an online Instagram web viewer

#モバイルボヘミアン medias

Photos

.
.
I like to read books 📚
.
スーツケースには、必ず本を入れる
.
昔から #本田直之 さんと #四角大輔 さんの本は、よく読んでる
.
今回持ってきた本、#モバイルボヘミアン 
旅するように。。
その生き方を昔から目指して生きているから、
この本はマインドにピッタリ♪
アイデア浮かんで、色々参考になった💓
.
.
#旅するように生きる #旅するように働く 
#ノマドライフ#デュアルライフ#更に進化
#読書#オススメ#本#book#like
#世界#世界中で遊びたい
#海外#海外好き#旅行#旅行好き
#アクティブ女子#旅#自由#ライフスタイル
#lifeisbeautiful#trip#travel#photogenic#xs
. . I like to read books 📚 . スーツケースには、必ず本を入れる . 昔から #本田直之  さんと #四角大輔  さんの本は、よく読んでる . 今回持ってきた本、#モバイルボヘミアン  旅するように。。 その生き方を昔から目指して生きているから、 この本はマインドにピッタリ♪ アイデア浮かんで、色々参考になった💓 . . #旅するように生きる  #旅するように働く  #ノマドライフ #デュアルライフ #更に進化  #読書 #オススメ #本 #book #like  #世界 #世界中で遊びたい  #海外 #海外好き #旅行 #旅行好き  #アクティブ女子 #旅 #自由 #ライフスタイル  #lifeisbeautiful #trip #travel #photogenic #xs 
久々に読了。
前々から買ってはいたけど
なかなか読む時間がなくて読めず。
。
#モバイルボヘミアン 
#本田直之
#四角大輔
。
文章の構成が面白い。
2人がそれぞれ執筆されてます。
。
私が新卒で就職した頃では
やはり大手は絶大な安心感と人気があったけど
今では東芝だって日本の大手メーカーでさえも
きっと社員は安心してなんか働けない。
。
きっと大手という言葉は
今、日本ではシフトされつつあるんだろうな、と。
。
自分が好きな仕事を
好きなようにやる
ということが
これから主流になるのでは
と仮説を立てて
色んな方の本を読みますが
まだ私の中で結論付けは出来ていません。
。
なぜなら
こういう仕事が出来る人がいる反面、
おそらく影で支える人は
これまでのような仕事をしなくてはいけない人が必ずいるから。
。
私は自分がやりたい仕事を
やりたいように好きな場所でやることは
本当にステキだと思うけど
その影で支える人のことを
絶対に忘れてはいけないと思うし
むしろそっちの方が気になるw
。
#宮本佳実 さん(@yoshimi_miyamoto722 )もそうだけど
この手の仕事をする人のことは
本当にすごいと思うし
私もそうなりたいとも思う
。
でも気になる。。。
その背後の人のことが。
。
すべての人が自由に生きられるわけではないと思う。
でもだからこそ
支える人や自分のことを支持してくれる人たちを
絶対にないがしろにして欲しくないです。
。
#闇金ウシジマくん の
#フリーエージェント くんの話が頭によぎるのだよ。笑
ぜひ見て欲しい、#フリーエージェントくん 。笑
久々に読了。 前々から買ってはいたけど なかなか読む時間がなくて読めず。 。 #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔  。 文章の構成が面白い。 2人がそれぞれ執筆されてます。 。 私が新卒で就職した頃では やはり大手は絶大な安心感と人気があったけど 今では東芝だって日本の大手メーカーでさえも きっと社員は安心してなんか働けない。 。 きっと大手という言葉は 今、日本ではシフトされつつあるんだろうな、と。 。 自分が好きな仕事を 好きなようにやる ということが これから主流になるのでは と仮説を立てて 色んな方の本を読みますが まだ私の中で結論付けは出来ていません。 。 なぜなら こういう仕事が出来る人がいる反面、 おそらく影で支える人は これまでのような仕事をしなくてはいけない人が必ずいるから。 。 私は自分がやりたい仕事を やりたいように好きな場所でやることは 本当にステキだと思うけど その影で支える人のことを 絶対に忘れてはいけないと思うし むしろそっちの方が気になるw 。 #宮本佳実  さん(@yoshimi_miyamoto722 )もそうだけど この手の仕事をする人のことは 本当にすごいと思うし 私もそうなりたいとも思う 。 でも気になる。。。 その背後の人のことが。 。 すべての人が自由に生きられるわけではないと思う。 でもだからこそ 支える人や自分のことを支持してくれる人たちを 絶対にないがしろにして欲しくないです。 。 #闇金ウシジマくん  の #フリーエージェント  くんの話が頭によぎるのだよ。笑 ぜひ見て欲しい、#フリーエージェントくん  。笑
10.1 NEW OPEN♡
web初心者の私が独学で、地道に作ってた、サイトが10月1日にオープンいたしました:)
よろしくお願いします‼まだまだコンテンツも揃っておりませんが、地道に育てていきますので、末永くお付き合いいただければと思います:)
InstagramのトップページのURLか、http://moee-creator.comよりとべます♫

#サイト #ワードプレス #オープン #モバイルボヘミアン #ポートフォリオ #wordpress #site #portfolio #open
10.1 NEW OPEN♡ web初心者の私が独学で、地道に作ってた、サイトが10月1日にオープンいたしました:) よろしくお願いします‼まだまだコンテンツも揃っておりませんが、地道に育てていきますので、末永くお付き合いいただければと思います:) InstagramのトップページのURLか、http://moee-creator.comよりとべます♫ #サイト  #ワードプレス  #オープン  #モバイルボヘミアン  #ポートフォリオ  #wordpress  #site  #portfolio  #open 
10.1 NEW OPEN♡
web初心者の私が独学で、地道に作ってた、サイトが10月1日にオープンいたしました:)
よろしくお願いします‼まだまだコンテンツも揃っておりませんが、地道に育てていきますので、末永くお付き合いいただければと思います:)
InstagramのトップページのURLか、http://moee-creator.comよりとべます♫

#サイト #ワードプレス #オープン #モバイルボヘミアン #ポートフォリオ #wordpress #site #portfolio #open
10.1 NEW OPEN♡ web初心者の私が独学で、地道に作ってた、サイトが10月1日にオープンいたしました:) よろしくお願いします‼まだまだコンテンツも揃っておりませんが、地道に育てていきますので、末永くお付き合いいただければと思います:) InstagramのトップページのURLか、http://moee-creator.comよりとべます♫ #サイト  #ワードプレス  #オープン  #モバイルボヘミアン  #ポートフォリオ  #wordpress  #site  #portfolio  #open 
モバイルボヘミアン

いつも旅のお供にするから、ボロボロになってる😅

#本田直之#四角大輔
#モバイルボヘミアン
#cebu#irelandhopping 
#旅#旅するように働きたい
先日、四角大輔さんと平野 宏枝さんの対談トークライブにカメラマンとして参加。 
四角さんは日本とニュージーランド、宏枝さんは日本とLAのデュアルライフを送っていて、 
それぞれがホームプレイス(=心の故郷)といえる場所で暮らし、時間にも場所にも囚われない生き方を体現している。 
テクノロジーの進化やSNSの普及のお陰で、誰もが会社や組織、場所の制約を受けない生き方ができる時代。 
最高に面白い時代にぼくらは生きているよね!

#四角大輔 #平野宏枝 #トークライブ #好きを仕事に #モバイルボヘミアン #デュアルライフ
先日、四角大輔さんと平野 宏枝さんの対談トークライブにカメラマンとして参加。 四角さんは日本とニュージーランド、宏枝さんは日本とLAのデュアルライフを送っていて、 それぞれがホームプレイス(=心の故郷)といえる場所で暮らし、時間にも場所にも囚われない生き方を体現している。 テクノロジーの進化やSNSの普及のお陰で、誰もが会社や組織、場所の制約を受けない生き方ができる時代。 最高に面白い時代にぼくらは生きているよね! #四角大輔  #平野宏枝  #トークライブ  #好きを仕事に  #モバイルボヘミアン  #デュアルライフ 
昨晩は郁恵さんに誘っていただき、平野宏枝さんと四角大輔さんのトークイベントへ☺️
.
.
私にとってもLAはhome placeだからお二人の話がとても響きました✨
.
.

そしてオンラインコミュニティのヒントも沢山いただきました。ありがとうございました😊
.
.
#平野宏枝 #四角大輔 #ロサンゼルス #duallife #トークイベント #モバイルボヘミアン
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会
国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編
あー題名長っ!笑
に来ています

大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓
魂からの声を引き出す大輔さん
拡げる宏枝ちゃん
そんなトークがバンバン出てました

#四角大輔
#平野宏枝
#NZ
#LA
#トークショー
#hiromisuzuki
#アトリエふわり
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#holistic 
#holisticfood 
#浅野純子
#モバイルボヘミアン
#セラプル
#長いハッシュタグ
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会 国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編 あー題名長っ!笑 に来ています 大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓 魂からの声を引き出す大輔さん 拡げる宏枝ちゃん そんなトークがバンバン出てました #四角大輔  #平野宏枝  #NZ  #LA  #トークショー  #hiromisuzuki  #アトリエふわり  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #holistic  #holisticfood  #浅野純子  #モバイルボヘミアン  #セラプル  #長いハッシュタグ 
.
楽しみな一冊が届いた✨✨✨
.
四角大輔さんと本田直之さんの豪華 そしてリスペクトな2人の共著。
.
.
#楽しみな一冊 
#book #読書 #本 #📚 #respect 
#四角大輔 #本田直之 #モバイルボヘミアン
@4dsk.co
自分の好きなことを足し算し、掛け算し、それを軸に旅をするように働いている。もともと、会社員だったお二人で、自由に生きるためにはどうすればよいか模索して、今実現できている。
誰もが望む生き方の本書だと思う。
#本 #読書#読書記録 #本田直之 #四角大輔 #モバイルボヘミアン
自分の好きなことを足し算し、掛け算し、それを軸に旅をするように働いている。もともと、会社員だったお二人で、自由に生きるためにはどうすればよいか模索して、今実現できている。 誰もが望む生き方の本書だと思う。 #本  #読書 #読書記録  #本田直之  #四角大輔  #モバイルボヘミアン 
.
今年は四角さんと!
めちゃ嬉しいです!
.
.
“旅するように働き、生きる”
.
次世代の生き方
.
モバイルボヘミアン
オススメです☺︎
.
#四角大輔
#旅祭
#旅
#旅するように生きる
#旅するように働く
#モバイルボヘミアン
#好きなことで生きる
#自分基軸
モバイルボヘミアン読了。
旅をするように生きる。
憧れだけで終わらせちゃダメだ。
考えて行動あるのみ。

#モバイルボヘミアン
#読書
#本田直之
#四角大輔
パートナーの影響で、いま、こちらのモバイルボヘミアンを読んでいます。

すごく面白い。
読んでいてワクワクがとまらない。 「旅するように生きる」
素敵です。

#mobilebohemian #モバイルボヘミアン #四角大輔 #本田直之 #gopro #simple #シンプル #旅するように生きる #白ゴリラの影響
昨日の夜、
あきおと本の話になって、
偶然、
お互い今読んでる本が一緒だった📚

#モバイルボヘミアン#四角大輔#本田直之 #book#lover#books#mobilebohemian#travel#trip#旅するように働く
はじめての旅祭
・
旅好きが集まる場所は、
旅を通して
自分の心で生きること、
他者を幸せにすること、
環境問題、世界平和を考えること… 
と、生き方を考える機会でもあった。
・
高橋歩さん、四角大輔さん、本田直之さん、伊勢谷友介さん、武田双雲さん…素晴らしいゲストの方々から得た言葉や歌のエネルギー。
・
ユナイデッドピープルの関根さんの
「世界には行きたいところにも自由に行けない人がいる。その想像力を持ってほしい」という、ラストステージでの言葉。
・
身近なところに置き換えると、
わたしの大切な人たちの中にも
今、自由に動けない人たちがいる。
わたしは、そのことにどれだけ想像力を持っていたか…。
分かったつもりになっていたのでは。
・
色々なことを振り返る濃厚な1日だった。
・
・
#旅祭 #旅祭2017 #モバイルボヘミアン #自由 #旅 #四角大輔 #lifestyle
はじめての旅祭 ・ 旅好きが集まる場所は、 旅を通して 自分の心で生きること、 他者を幸せにすること、 環境問題、世界平和を考えること… と、生き方を考える機会でもあった。 ・ 高橋歩さん、四角大輔さん、本田直之さん、伊勢谷友介さん、武田双雲さん…素晴らしいゲストの方々から得た言葉や歌のエネルギー。 ・ ユナイデッドピープルの関根さんの 「世界には行きたいところにも自由に行けない人がいる。その想像力を持ってほしい」という、ラストステージでの言葉。 ・ 身近なところに置き換えると、 わたしの大切な人たちの中にも 今、自由に動けない人たちがいる。 わたしは、そのことにどれだけ想像力を持っていたか…。 分かったつもりになっていたのでは。 ・ 色々なことを振り返る濃厚な1日だった。 ・ ・ #旅祭  #旅祭2017  #モバイルボヘミアン  #自由  #旅  #四角大輔  #lifestyle 
今日は旅祭2017に参加してきた。

なぜか分からないけど、2日前に急に5年前に参加した旅祭のことを思い出して、今年のスケジュールを見たら今日だった。

僕の大好きな本田直之さん @naohawaii や四角大輔さん @4dsk.co 、伊勢谷友介さん @iseya_yuusuke 、本田晃一さんらが参加してるのを知って、これは行かねばと思って参加。

ゲストの方々のトークライブを聴いてたら、今まで突っ掛かってたものが、面白いほどスッキリした。久しぶりに身体全身に電気が走った。

もう明日からどんどん動いて行こう。

#旅祭 #旅祭2017 #モバイルボヘミアン #自由 #旅 #フェスティバル
今日は旅祭2017に参加してきた。 なぜか分からないけど、2日前に急に5年前に参加した旅祭のことを思い出して、今年のスケジュールを見たら今日だった。 僕の大好きな本田直之さん @naohawaii や四角大輔さん @4dsk.co 、伊勢谷友介さん @iseya_yuusuke 、本田晃一さんらが参加してるのを知って、これは行かねばと思って参加。 ゲストの方々のトークライブを聴いてたら、今まで突っ掛かってたものが、面白いほどスッキリした。久しぶりに身体全身に電気が走った。 もう明日からどんどん動いて行こう。 #旅祭  #旅祭2017  #モバイルボヘミアン  #自由  #旅  #フェスティバル 
最近影響を受けてる四角大輔さんの本!今は意思と行動力さえあれば本当にいろんな生き方が選べるんやなーっと思った。
#読書記録 #モバイルボヘミアン #四角大輔
ここ、お仕事しやすい💓
コンセントまで貸してくれようとするフレンドリーなお店。
.
.
自転車ですぐなのも嬉しい😊
.
身内がよく通っていたセレクトショップに新しく併設されたカフェ。
.
#カフェ
#ヨガインストラクター
#ノマド#モバイルボヘミアン
#happy 
#ライター
風のごとく、爽やかに読んでこそ、本は面白い意味をうち明ける。
.
.
.
.
この本にも書いてある。
散歩の必要性が。
私にとっても散歩は必要不可欠。
散歩をすると頭がクリアになる。そしてアイデアも浮かび、仕事が捗る。
.
でも、
これではいけなくて。
今は、もっと緩んで、非生産的に自堕落になる必要があり、
また私は海を欲する。
.
呆れられるほどに(笑) . .
.
.
プライベートは本当に猫そのままの人格なので
緩むバランスを覚えたいのだけれど、差の激しさは
なおりましぇん。
.
. .#本の虫
#読書
#ヨガインストラクター
#ライター
#自由人#モバイルボヘミアン
風のごとく、爽やかに読んでこそ、本は面白い意味をうち明ける。 . . . . この本にも書いてある。 散歩の必要性が。 私にとっても散歩は必要不可欠。 散歩をすると頭がクリアになる。そしてアイデアも浮かび、仕事が捗る。 . でも、 これではいけなくて。 今は、もっと緩んで、非生産的に自堕落になる必要があり、 また私は海を欲する。 . 呆れられるほどに(笑) . . . . プライベートは本当に猫そのままの人格なので 緩むバランスを覚えたいのだけれど、差の激しさは なおりましぇん。 . . .#本の虫  #読書  #ヨガインストラクター  #ライター  #自由人 #モバイルボヘミアン 
【モバイルボヘミアン】
「旅するように働き、生きるには」
自分の本当に好きな事、熱中できる事が仕事になり、また仕事は世界中を旅しながらできる。
。
。
そんな夢みたいな事ムリ。とか一部の限られた、恵まれた人だけしかできない。なんて冷めた事言ったらそこで終了です。
。
。
著者の本田直之さんや四角大輔さんは、なにもいきなり仕事を辞めて、こんな素晴らしいライフスタイルを確立したわけではありません。
。
。
仕事をするかたわら綿密に計画を立て、勉強し、自分の熱中できることを忘れず、挑戦と失敗を繰り返し。そしてモバイル機器やインターネットをフル活用しました。
。
。
本書では本田直之さんや四角大輔さんのすばらしいライフスタイルの紹介はもちろん、そんなライフスタイルを実現するための方法も具体的に掲載されています。
ホントすごく刺激をもらえる一冊です。
。
。
本田直之さんや四角大輔さんみたいに、自分の夢のためにも1日1日を大切にし、たくさんの事を経験し吸収し、学び、そして夢を現実にしたいと思います。

#kindle#本田直之#四角大輔#モバイルボヘミアン#デュアルライフ#
【モバイルボヘミアン】 「旅するように働き、生きるには」 自分の本当に好きな事、熱中できる事が仕事になり、また仕事は世界中を旅しながらできる。 。 。 そんな夢みたいな事ムリ。とか一部の限られた、恵まれた人だけしかできない。なんて冷めた事言ったらそこで終了です。 。 。 著者の本田直之さんや四角大輔さんは、なにもいきなり仕事を辞めて、こんな素晴らしいライフスタイルを確立したわけではありません。 。 。 仕事をするかたわら綿密に計画を立て、勉強し、自分の熱中できることを忘れず、挑戦と失敗を繰り返し。そしてモバイル機器やインターネットをフル活用しました。 。 。 本書では本田直之さんや四角大輔さんのすばらしいライフスタイルの紹介はもちろん、そんなライフスタイルを実現するための方法も具体的に掲載されています。 ホントすごく刺激をもらえる一冊です。 。 。 本田直之さんや四角大輔さんみたいに、自分の夢のためにも1日1日を大切にし、たくさんの事を経験し吸収し、学び、そして夢を現実にしたいと思います。 #kindle #本田直之 #四角大輔 #モバイルボヘミアン #デュアルライフ #
★
読みたかった本購入しました😊
僕のこれからのテーマ✨
.
旅も大切にしたいけど、
「旅するように」生きることも大切にしたい✨
#M_TABILIFE
.
.
#モバイルボヘミアン #本田直之 #四角大輔
#旅は人生を変える #感じたことを大切に #lifeisajouney #イベント #四日市 #鈴鹿 #伊勢 #三重 #mie #旅 #旅の記録 #国内旅行 #海外 #海外旅行  #travel #instatraveling #instagood #instalike #goprophotography #gopro #travelphotography #travelpics #旅LIFEコーディネーター
★ 読みたかった本購入しました😊 僕のこれからのテーマ✨ . 旅も大切にしたいけど、 「旅するように」生きることも大切にしたい✨ #M_TABILIFE  . . #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔  #旅は人生を変える  #感じたことを大切に  #lifeisajouney  #イベント  #四日市  #鈴鹿  #伊勢  #三重  #mie  #旅  #旅の記録  #国内旅行  #海外  #海外旅行  #travel  #instatraveling  #instagood  #instalike  #goprophotography  #gopro  #travelphotography  #travelpics  #旅LIFEコーディネーター 
旅先で読みたいからこのためにとっておいた一冊
まさに今学びたかったメッセージがたくさん込められていてすごいワクワクしながら読んじゃった!
.
私にはマニアックに好きなモノとコトがあるのに自分の中で溜めているだけで、全く発信していないのは相当もったいないんだなって気付いたし、努力することって本当にどんなことにおいても最も大切なんだなと。
.
最近は目の前の事に追われて、バタバタした毎日を送って、将来を考えながら悶々としているだけで私は努力してなかったなーって。
.
これからは自分のライフスタイルのために努力して、挑戦して、もっとアーティストのような生き方をしたいなとまた新たな目標ができた✨
.
このバリでの経験と知識が本の内容とリンクしていてそれもまた必然的でビビッと神経が震えた。
.
この旅でたくさん吸収できたから、これもなにかのタイミングなんだなと。
27歳、もっと楽しくもっと自分らしく生きよう🌈✨
.
#bali #balilife #lembongan #book #bookclub #beach #beachstyle #バリ島 #バリ #モバイルボヘミアン #本田直之 #四角大輔
旅先で読みたいからこのためにとっておいた一冊 まさに今学びたかったメッセージがたくさん込められていてすごいワクワクしながら読んじゃった! . 私にはマニアックに好きなモノとコトがあるのに自分の中で溜めているだけで、全く発信していないのは相当もったいないんだなって気付いたし、努力することって本当にどんなことにおいても最も大切なんだなと。 . 最近は目の前の事に追われて、バタバタした毎日を送って、将来を考えながら悶々としているだけで私は努力してなかったなーって。 . これからは自分のライフスタイルのために努力して、挑戦して、もっとアーティストのような生き方をしたいなとまた新たな目標ができた✨ . このバリでの経験と知識が本の内容とリンクしていてそれもまた必然的でビビッと神経が震えた。 . この旅でたくさん吸収できたから、これもなにかのタイミングなんだなと。 27歳、もっと楽しくもっと自分らしく生きよう🌈✨ . #bali  #balilife  #lembongan  #book  #bookclub  #beach  #beachstyle  #バリ島  #バリ  #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔 
とりあえず羽田。
.
羽田待ち合わせ♡
.
東京まで新幹線で行くより、
余分に飛行機に乗りたかっただけ(笑) .
.

私の好きな人の1人、モバイルボヘミアンの
四角さんも言ってる。ニュージーランドにて。
.
以下抜粋
「ここでぼくを生かすのは、
レコード会社時代の名声や
学歴ではなく、釣りの技術w。
.
.

勉強せずに、釣りばかりしてきた
自分を「エライ!」とほめたい^ ^笑

もっと多くの人が、そうやって
「心の声」にバカ正直に従えるような
生き方をして欲しいと願う。」 .
.
今度はふらっと予定なく飛行機に乗って、当日宿予約の1人旅をしてみよう。
.
#ヨガインストラクター
#飛行機
#お休み
#happy
#待ち合わせ
#羽田空港
#自由人#モバイルボヘミアン
とりあえず羽田。 . 羽田待ち合わせ♡ . 東京まで新幹線で行くより、 余分に飛行機に乗りたかっただけ(笑) . . 私の好きな人の1人、モバイルボヘミアンの 四角さんも言ってる。ニュージーランドにて。 . 以下抜粋 「ここでぼくを生かすのは、 レコード会社時代の名声や 学歴ではなく、釣りの技術w。 . . 勉強せずに、釣りばかりしてきた 自分を「エライ!」とほめたい^ ^笑 もっと多くの人が、そうやって 「心の声」にバカ正直に従えるような 生き方をして欲しいと願う。」 . . 今度はふらっと予定なく飛行機に乗って、当日宿予約の1人旅をしてみよう。 . #ヨガインストラクター  #飛行機  #お休み  #happy  #待ち合わせ  #羽田空港  #自由人 #モバイルボヘミアン 
大好きな湖、屈斜路湖🕊✨2週間この湖の畔りで働いてた。
・
この景色を眺めてたら、あまりの神秘的さと壮大さとその大地への感謝の気持ちで、心がすーっごいスッキリする。
・
休日に湖畔で読んだモバイルボヘミアン(3枚目)曰く、この1年半、3ヶ月以内の期間で色んな国、地域に移り生活してるのは、ホームプレイスを探してるからなのかも。
・
色んな新しい感動に出会うことが大好きで、見て、感じて、経験して、理想のライフスタイルを追い求め続けてる。
・
旅するように働き、生きたいな。
・
・
#とにかく旅が大好き
・
#北海道 #道東 #弟子屈 #屈斜路湖 #湖 #屈斜路 #自然 #大自然 #絶景 #写真 #旅 #本 #読書 #湖畔 #モバイルボヘミアン #四角大輔 #本田直之 #移動生活 #Hokkaido #lake #nature #book #travel #journey #photo
大好きな湖、屈斜路湖🕊✨2週間この湖の畔りで働いてた。 ・ この景色を眺めてたら、あまりの神秘的さと壮大さとその大地への感謝の気持ちで、心がすーっごいスッキリする。 ・ 休日に湖畔で読んだモバイルボヘミアン(3枚目)曰く、この1年半、3ヶ月以内の期間で色んな国、地域に移り生活してるのは、ホームプレイスを探してるからなのかも。 ・ 色んな新しい感動に出会うことが大好きで、見て、感じて、経験して、理想のライフスタイルを追い求め続けてる。 ・ 旅するように働き、生きたいな。 ・ ・ #とにかく旅が大好き  ・ #北海道  #道東  #弟子屈  #屈斜路湖  #湖  #屈斜路  #自然  #大自然  #絶景  #写真  #旅  #本  #読書  #湖畔  #モバイルボヘミアン  #四角大輔  #本田直之  #移動生活  #Hokkaido  #lake  #nature  #book  #travel  #journey  #photo 
【屋久島・福岡ツアー②】

塩水に含まれるミネラルが
皮膚の静電気を散らしてくれるので、
毎日エプソム塩を入れたお風呂に
入っているんですが、

自然の海に入ることは、
裸足で砂浜に触れる
アーシングとの相乗効果で、
塩風呂より効率的に
静電気を抜いてくれるだろうと
聞いていたので楽しみにしていました。

屋久島にいる3日間できるだけ、
海に入るようにしていました。
本当は泳ぎたかったのですが、
傷口が沁みて痛かったので、
そこまでする勇気がなく、
今回は足だけ浸かっていました^_^; 今は足が一番の
デトックス器官になっていて、
数ヶ月ずっと浸出液がたまり
パンパンに腫れていたのですが、
屋久島から帰って次の日には
足の腫れが治っていました(OvO)!! 屋久島の海は塩風呂とは違い、
パワフルな力を感じました。
病気であることで、
自然の力を肌で感じることが
できた気がしました。

#ホリスティック #セルフケア
#体質改善 #アトピー #緑内障
#リーキーガット #脱ステ
#細胞 #はたらく細胞
#トリセツ #カラダ #ココロ
#旅 #モバイルボヘミアン #ノマド
#暮らし #スナフキン大好き 
#lifestyledesigncamp
#代謝 #九州 #屋久島 #福岡
#アーシング #静電気
【屋久島・福岡ツアー②】 塩水に含まれるミネラルが 皮膚の静電気を散らしてくれるので、 毎日エプソム塩を入れたお風呂に 入っているんですが、 自然の海に入ることは、 裸足で砂浜に触れる アーシングとの相乗効果で、 塩風呂より効率的に 静電気を抜いてくれるだろうと 聞いていたので楽しみにしていました。 屋久島にいる3日間できるだけ、 海に入るようにしていました。 本当は泳ぎたかったのですが、 傷口が沁みて痛かったので、 そこまでする勇気がなく、 今回は足だけ浸かっていました^_^; 今は足が一番の デトックス器官になっていて、 数ヶ月ずっと浸出液がたまり パンパンに腫れていたのですが、 屋久島から帰って次の日には 足の腫れが治っていました(OvO)!! 屋久島の海は塩風呂とは違い、 パワフルな力を感じました。 病気であることで、 自然の力を肌で感じることが できた気がしました。 #ホリスティック  #セルフケア  #体質改善  #アトピー  #緑内障  #リーキーガット  #脱ステ  #細胞  #はたらく細胞  #トリセツ  #カラダ  #ココロ  #旅  #モバイルボヘミアン  #ノマド  #暮らし  #スナフキン大好き  #lifestyledesigncamp  #代謝  #九州  #屋久島  #福岡  #アーシング  #静電気 
podcastの中でも何周も
聞いてしまう大好きな番組。
「LIFE TRAVELER CAFE」
・
世界を旅しながら生活する素敵で楽しいご夫婦が
世界中で自分らしく生きてる日本人を訪ねてインタビューする番組。
お二人の面白い掛け合いがツボです。
・
松田みひろさんの
お話をチラリとのぞけます。

https://onlineschool.mykajabi.com/p/170818a?t=s

#lifetravelercafe 
#lifetravel 
#travellife 
#モバイルボヘミアン
podcastの中でも何周も 聞いてしまう大好きな番組。 「LIFE TRAVELER CAFE」 ・ 世界を旅しながら生活する素敵で楽しいご夫婦が 世界中で自分らしく生きてる日本人を訪ねてインタビューする番組。 お二人の面白い掛け合いがツボです。 ・ 松田みひろさんの お話をチラリとのぞけます。 https://onlineschool.mykajabi.com/p/170818a?t=s #lifetravelercafe  #lifetravel  #travellife  #モバイルボヘミアン 
先日の屋久島、福岡に
行って感じたことを、
まとめていきたいと思います。 「福岡・屋久島ツアー①」

東北と比べて
周りの人が汗ばむ暑さでしたが、
体温が低く、乾燥肌の自分には
とても居心地の良いモノでした。
皆さんが日陰で休んでいる時にも、
なぜか1人日光浴……^_^; 本質的には
東北の気候の方が
しっくりくると感じながら、
九州の高温多湿な空気は
エネルギー代謝を上げて、
肌の乾燥具合も少し楽で、
今の僕の身体はこの環境を
喜んでいるように感じました。

やっぱりなぁ。
そうだよなぁ。
九州で数年暮らしながら
体質改善したい思いが、
フツフツと
湧き上がってまいります…

#ホリスティック #セルフケア
#体質改善 #アトピー #緑内障
#リーキーガット #脱ステ
#細胞 #はたらく細胞
#トリセツ #カラダ #ココロ
#旅 #モバイルボヘミアン #ノマド
#暮らし #スナフキン大好き 
#lifestyledesigncamp
#代謝 #九州 #屋久島 #福岡
先日の屋久島、福岡に 行って感じたことを、 まとめていきたいと思います。 「福岡・屋久島ツアー①」 東北と比べて 周りの人が汗ばむ暑さでしたが、 体温が低く、乾燥肌の自分には とても居心地の良いモノでした。 皆さんが日陰で休んでいる時にも、 なぜか1人日光浴……^_^; 本質的には 東北の気候の方が しっくりくると感じながら、 九州の高温多湿な空気は エネルギー代謝を上げて、 肌の乾燥具合も少し楽で、 今の僕の身体はこの環境を 喜んでいるように感じました。 やっぱりなぁ。 そうだよなぁ。 九州で数年暮らしながら 体質改善したい思いが、 フツフツと 湧き上がってまいります… #ホリスティック  #セルフケア  #体質改善  #アトピー  #緑内障  #リーキーガット  #脱ステ  #細胞  #はたらく細胞  #トリセツ  #カラダ  #ココロ  #旅  #モバイルボヘミアン  #ノマド  #暮らし  #スナフキン大好き  #lifestyledesigncamp  #代謝  #九州  #屋久島  #福岡 
8月は頭はフル稼働でも、体はとっーーても楽なスケジュール。
.
.
今日はソファでゴロゴロしながらiPhoneとアプリだけで仕事ができる日です。
.
.
お誕生日にプレゼントしてもらった好きな作家さんのコーヒーカップ。
.
好きなコーヒーを、好きなドリップセットで、好きなコーヒーカップに入れる。
.
.
引っ越してからできてなかったことがまた出来て幸せ。
. .
#coffee#love#happy 
#ヨガインストラクター
#モバイルボヘミアン
#ライター #スラッシャー
#器好き
.
8月は頭はフル稼働でも、体はとっーーても楽なスケジュール。 . . 今日はソファでゴロゴロしながらiPhoneとアプリだけで仕事ができる日です。 . . お誕生日にプレゼントしてもらった好きな作家さんのコーヒーカップ。 . 好きなコーヒーを、好きなドリップセットで、好きなコーヒーカップに入れる。 . . 引っ越してからできてなかったことがまた出来て幸せ。 . . #coffee #love #happy  #ヨガインストラクター  #モバイルボヘミアン  #ライター  #スラッシャー  #器好き  .
I bought iPad Pro!(and "Apple-pen" XD.) Hand writing with "apple-pen" is great!

iPad Pro(10.5inch)買いました。

重たいMacBook Proを持ち歩く労力を断捨離。

手書きが素晴らしい!使いこなしていく!

#iphonephotography #iphoneonly #apple #applepencil #ipad #applepencil #gadget #minimalist 
#ミニマリスト #モバイルボヘミアン
.
オフィスの近くに住むって
最高だなと思った2日間。
住む場所は1箇所じゃなくていい。
.
#赤坂 #kaisu 
#guesthouse 
オフィスから徒歩9分
月~水は #ゲストハウス 泊
みたいな二刀流スタイル、あり。
#モバイルボヘミアン
#実家とゲストハウスの二刀流
タイの仏像ですか?
と言われた😯
.
.
笑えました。
.
飾ると、夜中に徘徊します。
.
#ヨガインストラクター
#ライター#ラジオパーソナリティ
#ノマド#モバイルボヘミアン
#happy
新規のお客様。
個人レッスンへ。
.
.
時間調整のカフェ。
.
本田直之さんも面白いけれど、
四角大輔さんがけっこう好きです。
.
.
収入が上がっても生活コストをあげず身軽なボヘミアンでいるストイックさとか、とても共感。
.
.
仕事柄モバイルを駆使する事を前提にしている私と、
モバイルに支配されるのが嫌いな私の彼😆( 仕事柄それでも出来るのかと感心するけど(笑) )
.
意見交換面白そう。
.
.
本日も楽しんでもらえるよう頑張ります♬
.
.
#ヨガインストラクター
#ライター
#モバイルボヘミアン 
#読書の虫
#happy
新規のお客様。 個人レッスンへ。 . . 時間調整のカフェ。 . 本田直之さんも面白いけれど、 四角大輔さんがけっこう好きです。 . . 収入が上がっても生活コストをあげず身軽なボヘミアンでいるストイックさとか、とても共感。 . . 仕事柄モバイルを駆使する事を前提にしている私と、 モバイルに支配されるのが嫌いな私の彼😆( 仕事柄それでも出来るのかと感心するけど(笑) ) . 意見交換面白そう。 . . 本日も楽しんでもらえるよう頑張ります♬ . . #ヨガインストラクター  #ライター  #モバイルボヘミアン  #読書の虫  #happy 
🌴
I'm so happy finished first big mission of project at Okinawa.The mission was kind of rebranding. They has long and great local histories,Then I didn't change at all. Keeping identities, trying up motivations, finding potential. And love them. 
That's most important. ありがとうOkinawa.
#Photographer #photography #photooftheday #dailyphoto #photo #photos #sunset #california #losangeles #lovethiscity #citylife #lifestyle #第一フェーズ終了 #緊張感 #仕事愛 #ノマド #モバイルボヘミアン #🇯🇵
🌴 I'm so happy finished first big mission of project at Okinawa.The mission was kind of rebranding. They has long and great local histories,Then I didn't change at all. Keeping identities, trying up motivations, finding potential. And love them. That's most important. ありがとうOkinawa. #Photographer  #photography  #photooftheday  #dailyphoto  #photo  #photos  #sunset  #california  #losangeles  #lovethiscity  #citylife  #lifestyle  #第一フェーズ終了  #緊張感  #仕事愛  #ノマド  #モバイルボヘミアン  #🇯🇵
打ち合わせの為
博多まで
今日は雨です。
#カンファレンス
#本田直之さん 
#モバイルボヘミアン
読了(ノ ・ω・)ノ
表紙だけ見ると移動生活したい人向けの本ぽく見えるけど、そーではない。
エピローグの「ぼくが今20代だったとして、なにかを学ぶなら、確実に言えることは、『ビジネス』ではなく『クリエイティブ』と『テクノロジー』を学ぶだろう」という本田さんの言葉は激しく同意。
#モバイルボヘミアン 
#本田直之 #四角大輔
読了(ノ ・ω・)ノ 表紙だけ見ると移動生活したい人向けの本ぽく見えるけど、そーではない。 エピローグの「ぼくが今20代だったとして、なにかを学ぶなら、確実に言えることは、『ビジネス』ではなく『クリエイティブ』と『テクノロジー』を学ぶだろう」という本田さんの言葉は激しく同意。 #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔 
本田直之さんシリーズ。
「モバイルボヘミアン」
いつでもどこでも行きたい所へ
#モバイルボヘミアン#本田直之 さん#四角大輔 さん
#私の本棚 #読書記録2017 #読書記録 #読書好きの人と繋がりたい #ビジネス本 #起業2年目
変な題名と思い調べもしないで購入〈モバイルボヘミアン〉とりあえず読了……心と体を動かさせるような生き方の内容だった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)#本#モバイルボヘミアン
変な題名と思い調べもしないで購入〈モバイルボヘミアン〉とりあえず読了……心と体を動かさせるような生き方の内容だった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)#本 #モバイルボヘミアン 
マンネリ化すると
解消したくなる私にとって憧れの働き方。
歳を重ねるにつれて
将来のことを考える時間が増えてきた。
どう暮らして行けば
この先、健やかに暮らせるか。
自分自身だけでなく
社会全体がもっと制約にとらわれず生きていけたら
きっと日本も世界もずっと良くなるんだろうと希望を与えてくれる本。
私も彼らの仲間の一員になれるように
スキルアップしたい。
マンネリ化すると 解消したくなる私にとって憧れの働き方。 歳を重ねるにつれて 将来のことを考える時間が増えてきた。 どう暮らして行けば この先、健やかに暮らせるか。 自分自身だけでなく 社会全体がもっと制約にとらわれず生きていけたら きっと日本も世界もずっと良くなるんだろうと希望を与えてくれる本。 私も彼らの仲間の一員になれるように スキルアップしたい。
ユナイテッドピープル15周年おめでとう。

#SALT 
#モバイルボヘミアン 
#ユナイテッドピープル
おもしろい💯✨2人とも好きな著者👍

新しい生き方と働き方はもうすでに誰でもできるっていう事実👀💥が、あって、

場所と時間に縛られないで生きられる‼️
としたら、そうじゃない生き方と働き方、
どっちを選ぶか?

自分の本音と向き合ういい機会になりそうな一冊😁📙 わかりやすいからお薦め🤘

色んなヒントが散りばめられてて誰でも実践しやすいかも! ❓Killer Question❓ ”本当に、あと何十年も今の働き方を続けたいですか?” #モバイルボヘミアン
#book
#本田直之
#Millennials
#四角大輔
#SNS
#抱きしめたいほどの人生を
#literacy
#何を中心に生きていく?
おもしろい💯✨2人とも好きな著者👍 新しい生き方と働き方はもうすでに誰でもできるっていう事実👀💥が、あって、 場所と時間に縛られないで生きられる‼️ としたら、そうじゃない生き方と働き方、 どっちを選ぶか? 自分の本音と向き合ういい機会になりそうな一冊😁📙 わかりやすいからお薦め🤘 色んなヒントが散りばめられてて誰でも実践しやすいかも! ❓Killer Question❓ ”本当に、あと何十年も今の働き方を続けたいですか?” #モバイルボヘミアン  #book  #本田直之  #Millennials  #四角大輔  #SNS  #抱きしめたいほどの人生を  #literacy  #何を中心に生きていく ?
早朝の渋谷で
第88回朝活読書サロン
Collective Intelligence を開催しました。
夏バテでヘロヘロになっている
私に元気を注入してくれる読書会。
今回も8名のご参加で
大いに盛り上がりました٩( 'ω' )و

終了してからの二次会の雑談も
これまた刺激的なお楽しみなのです
(о´∀`о)

#朝活読書サロン #collectiveintelligence #book #bookclub #booklover #bookaholic #bookstagram #instabooks #books #bookblogger #本 #本好き #読書会 #朝活#読書 #渋谷 #shibuya 
#アンドロイドのレディキスは甘いのか
#れもん、よむもん!
#源氏物語完全版
#源氏物語あさきゆめみし 
#モバイルボヘミアン 
#人を殺すとはどういうことか 
#死刑絶対肯定論 
#山崎豊子先生の素顔 
#マンガでわかる統合失調症 
#マンガでわかる統合失調症家族の対応編
#ツバキ文具店
早朝の渋谷で 第88回朝活読書サロン Collective Intelligence を開催しました。 夏バテでヘロヘロになっている 私に元気を注入してくれる読書会。 今回も8名のご参加で 大いに盛り上がりました٩( 'ω' )و 終了してからの二次会の雑談も これまた刺激的なお楽しみなのです (о´∀`о) #朝活読書サロン  #collectiveintelligence  #book  #bookclub  #booklover  #bookaholic  #bookstagram  #instabooks  #books  #bookblogger  #本  #本好き  #読書会  #朝活 #読書  #渋谷  #shibuya  #アンドロイドのレディキスは甘いのか  #れもん 、よむもん! #源氏物語完全版  #源氏物語あさきゆめみし  #モバイルボヘミアン  #人を殺すとはどういうことか  #死刑絶対肯定論  #山崎豊子先生の素顔  #マンガでわかる統合失調症  #マンガでわかる統合失調症家族の対応編  #ツバキ文具店 
📚
今朝は今年十三回目の読書会でした。累計では第八十八回目。年末か年始に百回目を迎える予定です😌
📚
@book_canonさんのポストで拾わせてもらった美達大和『死刑絶対肯定論』を今日は紹介しました☝️
📚
長期かつ重犯罪者のみが収容されるLB級刑務所で服役中の無期懲役囚が明かす塀の中の人々の実態😒
📚
読む価値ありの興味深い一冊です。なお、函館刑務所のブックカバーをまとわせた以下の前著も紹介😌
📚
美達大和『人を殺すとはどういうことか』
📚
皆さん、ゲイ・タリーズ『覗くモーテル観察日誌』を期待されていたようで申し訳ありませんでした😂
📚
カタい本が続いたので、次はヤワい本を紹介しようかと企んでいます。今朝も賑やかな読書会でした😆
📚
#読書
#読書会
#アンドロイドレディのキスは甘いのか
#れもんよむもん
#源氏物語
#モバイルボヘミアン
#死刑絶対肯定論
#山崎豊子先生の素顔
#マンガでわかる統合失調症
#ツバキ文具店
#蝶々喃々
📚 今朝は今年十三回目の読書会でした。累計では第八十八回目。年末か年始に百回目を迎える予定です😌 📚 @book_canonさんのポストで拾わせてもらった美達大和『死刑絶対肯定論』を今日は紹介しました☝️ 📚 長期かつ重犯罪者のみが収容されるLB級刑務所で服役中の無期懲役囚が明かす塀の中の人々の実態😒 📚 読む価値ありの興味深い一冊です。なお、函館刑務所のブックカバーをまとわせた以下の前著も紹介😌 📚 美達大和『人を殺すとはどういうことか』 📚 皆さん、ゲイ・タリーズ『覗くモーテル観察日誌』を期待されていたようで申し訳ありませんでした😂 📚 カタい本が続いたので、次はヤワい本を紹介しようかと企んでいます。今朝も賑やかな読書会でした😆 📚 #読書  #読書会  #アンドロイドレディのキスは甘いのか  #れもんよむもん  #源氏物語  #モバイルボヘミアン  #死刑絶対肯定論  #山崎豊子先生の素顔  #マンガでわかる統合失調症  #ツバキ文具店  #蝶々喃々 
.
「目覚めてから眠るまでの時間すべてを、出来る限りやりたいことに費やす。それが可能となる時代。そんな未来の入口に僕たちはいる。」
.
.
ハワイを拠点にスマホとパソコンで仕事をしながら世界中を飛び回り暮らしている本田直之さん。
.
ニュージーランドの湖畔を拠点に同じようにスマホとパソコンで仕事をしながら自分にとって気持ちの暮らしをしている四角大輔さん。
.
この二人によるこれからの生き方の話。
.
.
自分の好きなことをライフスタイルの中心に据えながら、時間・場所・会社・収入源という4つの制約から自由に生きる二人の生き方。
.
それは、憧れるけれど、多くの人が自分には出来ないと思う、いわば夢のような生き方です。
.
.
しかし二人も、それぞれ6年と15年の会社員生活があり、その間に自分の理想のライフスタイルのためにスキルを磨いたりプランを練ったりと種まきの時期がありました。
.
.
.
今すぐに彼らと同じような生き方はできません。
.
.
.
けれど、好きなことをいくつか掛け合わせながらスキルを磨くことで、オリジナルの強みを生む。
.
そしてパソコンやスマホのモバイルテクノロジーを使い、自分自身を商品化、ブランド化する。
.
それで小さな仕事が出来れば、徐々に収入を大きくして、場所や時間にも捕らわれず生きていける。
.
.
そういう生き方が出来る可能性はあるよということを教えてくれます。
.
.
いい大学を出て大企業に就職すれば自動で昇進して十分な退職金がもらえる時代は終わりました。
.
これからはそれぞれが「何を人生の中心において生きていきたいか」を考え、「好きなことで稼ぐ方法」をいかに身に付けて理想の人生を生きていくかという時代。
.
.
好きなことをして好きな場所やヒトの近くに身をおいて楽しく生きていきたいのは誰もが望むことですよね。
.
それを手に入れることが出来るのは動き出した人。
.
いま動き出した人が、すぐには無理でもしっかり種を蒔いて、数年後にその理想に届いている人かもしれません。
.
.
#モバイルボヘミアン #本 #読書 #bookstagram #book #読書記録 #本好き #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本との出逢いで人生が変わる #本なんか読まない人にこそ読んでほしい本 #読んでよかった
. 「目覚めてから眠るまでの時間すべてを、出来る限りやりたいことに費やす。それが可能となる時代。そんな未来の入口に僕たちはいる。」 . . ハワイを拠点にスマホとパソコンで仕事をしながら世界中を飛び回り暮らしている本田直之さん。 . ニュージーランドの湖畔を拠点に同じようにスマホとパソコンで仕事をしながら自分にとって気持ちの暮らしをしている四角大輔さん。 . この二人によるこれからの生き方の話。 . . 自分の好きなことをライフスタイルの中心に据えながら、時間・場所・会社・収入源という4つの制約から自由に生きる二人の生き方。 . それは、憧れるけれど、多くの人が自分には出来ないと思う、いわば夢のような生き方です。 . . しかし二人も、それぞれ6年と15年の会社員生活があり、その間に自分の理想のライフスタイルのためにスキルを磨いたりプランを練ったりと種まきの時期がありました。 . . . 今すぐに彼らと同じような生き方はできません。 . . . けれど、好きなことをいくつか掛け合わせながらスキルを磨くことで、オリジナルの強みを生む。 . そしてパソコンやスマホのモバイルテクノロジーを使い、自分自身を商品化、ブランド化する。 . それで小さな仕事が出来れば、徐々に収入を大きくして、場所や時間にも捕らわれず生きていける。 . . そういう生き方が出来る可能性はあるよということを教えてくれます。 . . いい大学を出て大企業に就職すれば自動で昇進して十分な退職金がもらえる時代は終わりました。 . これからはそれぞれが「何を人生の中心において生きていきたいか」を考え、「好きなことで稼ぐ方法」をいかに身に付けて理想の人生を生きていくかという時代。 . . 好きなことをして好きな場所やヒトの近くに身をおいて楽しく生きていきたいのは誰もが望むことですよね。 . それを手に入れることが出来るのは動き出した人。 . いま動き出した人が、すぐには無理でもしっかり種を蒔いて、数年後にその理想に届いている人かもしれません。 . . #モバイルボヘミアン  #本  #読書  #bookstagram  #book  #読書記録  #本好き  #読書好きな人と繋がりたい  #本好きな人と繋がりたい  #本との出逢いで人生が変わる  #本なんか読まない人にこそ読んでほしい本  #読んでよかった 
旅や海外をキーワードに持っている、日本で活躍している各業界のイノベーター達が東京に集合!!📍
TRUNK HOTEL
.
ハワイの本田直之さんか定期的に開催している 旅ラウンジ。
.
会いたかった人たちに会えた嬉しい夜🌛
.
エネルギー高い、楽しい夜だったー🌟
同じベクトルを見ている人たちとの出会いは嬉しい。
.
.
また最近発売されたナオさんとニュージーランドの
四角大輔さんとの共書『モバイルボヘミアン』オススメ。

これからの時代に必要な、
とっても響くキーワードがたくさん詰まっています。
.
.
誰かの真似をするのではなく、自ら切り開き、
自らの生き方を見つめなおすための本。
.
「あ、まさに私もそんな生き方してるなーっ」て感じる所も多々。
カリフォルニアでじっくり拝読させていただきました🌟
.
ナオさん、大ちゃんありがとうございました^ ^
.
今年もあと残り半年。
誰しもが平等に与えられた時は刻々と過ぎてゆく。
.
この夏は、またカリフォルニアに1ヶ月戻り、いろいろと整えて参ります🇺🇸
.
#本田直之 #四角大輔 #モバイルボヘミアン #HIROECALI #lifestyle #workstyle #balancelife
旅や海外をキーワードに持っている、日本で活躍している各業界のイノベーター達が東京に集合!!📍 TRUNK HOTEL . ハワイの本田直之さんか定期的に開催している 旅ラウンジ。 . 会いたかった人たちに会えた嬉しい夜🌛 . エネルギー高い、楽しい夜だったー🌟 同じベクトルを見ている人たちとの出会いは嬉しい。 . . また最近発売されたナオさんとニュージーランドの 四角大輔さんとの共書『モバイルボヘミアン』オススメ。 これからの時代に必要な、 とっても響くキーワードがたくさん詰まっています。 . . 誰かの真似をするのではなく、自ら切り開き、 自らの生き方を見つめなおすための本。 . 「あ、まさに私もそんな生き方してるなーっ」て感じる所も多々。 カリフォルニアでじっくり拝読させていただきました🌟 . ナオさん、大ちゃんありがとうございました^ ^ . 今年もあと残り半年。 誰しもが平等に与えられた時は刻々と過ぎてゆく。 . この夏は、またカリフォルニアに1ヶ月戻り、いろいろと整えて参ります🇺🇸 . #本田直之  #四角大輔  #モバイルボヘミアン  #HIROECALI  #lifestyle  #workstyle  #balancelife 
ますます、多様な生き方ができるようになってくるこの世の中(^^)v
#モバイルボヘミアン
まさに弾丸出張でした。
The annual tradition festival in HAKATA , HAKATA YAMAGASA , is starting just now. Hot summer has come in HAKATA.

#モバイルボヘミアン 
#多動力
まさに弾丸出張でした。 The annual tradition festival in HAKATA , HAKATA YAMAGASA , is starting just now. Hot summer has come in HAKATA. #モバイルボヘミアン  #多動力 
昨日は大輔さんと奇跡の遭遇✨のあと、一度恵比寿へ。
その後、上智大学の学生さんたちへのトークライブにそっと潜入❗️
四角大輔さんと本田直之さんのトークライブ。
本田さんのお話は伺うのは初めてだったので面白かった!
お二人の話しは学生さんはもちろんなのですがママたちが聞くのもよいなーと思いました🍀
,
トークライブにいらしていた @sayakaichii 市井紗耶香さん。お久しぶりにお会いできてメッチャ嬉しかった💕
いつも可愛い😍❤️
4人のママ、お忙しいはずなのにキラキラでとっても素敵な紗耶香さんでした✨
,
本田直之×四角大輔の本
『モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには』
http://amzn.to/2p08rQG ———————————————
▽今後の @4dsk.co 四角大輔さんのトークライブ
7/2@大阪《オーガニックライフ》w/岸 紅子 (Beniko Kishi)
https://m.facebook.com/events/390917394642498?%3Ft...
7/3@福岡《オーガニックライフ》w/岸紅子
https://www.facebook.com/events/651778211684561/?ti=cl
7/4@福岡《ユナイテッドピープル 15周年記念イベント》w/関根 健次 (Kenji Sekine)
http://peatix.com/event/270849
7/7@恵比寿〈NZパーマカルチャーワイン イベント〉w/小山 浩平 (Kohei Koyama)
https://www.southerncrossltd-wine.com/event/
,
#本田直之 #四角大輔 
#モバイルボヘミアン 
#トークライブ #上智大学
昨日は大輔さんと奇跡の遭遇✨のあと、一度恵比寿へ。 その後、上智大学の学生さんたちへのトークライブにそっと潜入❗️ 四角大輔さんと本田直之さんのトークライブ。 本田さんのお話は伺うのは初めてだったので面白かった! お二人の話しは学生さんはもちろんなのですがママたちが聞くのもよいなーと思いました🍀 , トークライブにいらしていた @sayakaichii 市井紗耶香さん。お久しぶりにお会いできてメッチャ嬉しかった💕 いつも可愛い😍❤️ 4人のママ、お忙しいはずなのにキラキラでとっても素敵な紗耶香さんでした✨ , 本田直之×四角大輔の本 『モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには』 http://amzn.to/2p08rQG ——————————————— ▽今後の @4dsk.co 四角大輔さんのトークライブ 7/2@大阪《オーガニックライフ》w/岸 紅子 (Beniko Kishi) https://m.facebook.com/events/390917394642498?%3Ft... 7/3@福岡《オーガニックライフ》w/岸紅子 https://www.facebook.com/events/651778211684561/?ti=cl 7/4@福岡《ユナイテッドピープル 15周年記念イベント》w/関根 健次 (Kenji Sekine) http://peatix.com/event/270849 7/7@恵比寿〈NZパーマカルチャーワイン イベント〉w/小山 浩平 (Kohei Koyama) https://www.southerncrossltd-wine.com/event/ , #本田直之  #四角大輔  #モバイルボヘミアン  #トークライブ  #上智大学 
『モバイルボヘミアンになるために〜学生時代にやったこと、やらなかったこと。』
2017/6/30(金)17:00〜18:30、上智大学 四谷キャンパス「第10講堂」学生限定

本田直之さん四角大輔さんの印象に残った言葉達、、、 本田直之さん以下 直)
四角大輔さん以下 四)

直)同じコミュニティにずっといると考え方が似てくる(思考が固まる)から他のコミュニティと付き合いたい

四)社会に出て働き始めたらお金はいくらでも溜まる。だから学生時代は思いっきりやりたいことをやってほしい。

直)学生時代3つバイトをやっていたことで違う人種と知り合えた

四)学生時代から本気で遊んでないとその遊びは仕事にならない

四)僕らは楽しく生きてます。自分らしく楽しく生きてます。ネジの外れたぶっ飛んだ大人になってほしい。

直)自分が向いてることが分からない?!嫌いなことを知る方が早い、やりたくないことリストを作る

四)社会が憎いと思うのはクリエイティブじゃない

直)自分にどれが向いているか早めに気づくことが大事

直)自分でこれが良いと思ったことをやった方が良い。

最後に個人的に本田直之さんに質問しました。どうしても、やりたいことが見つからなかったらどうしたらいいか? 「今やりたいことがなかったらプログラミング!!出来なくても良いから仕組みを知っておくと良い!!!」 との事です。

本田さんの著書ではやりたいことが見つからないなら、英語、プログラミングと書いてあったので、今日リアルタイムで再確認出来て本当に貴重な時間でした。

あいかわらず、最強のお二人心からThank you:))))) じゃSwift始めてきます!! #本田直之#四角大輔#モバイルボヘミアン#mobo414
『モバイルボヘミアンになるために〜学生時代にやったこと、やらなかったこと。』 2017/6/30(金)17:00〜18:30、上智大学 四谷キャンパス「第10講堂」学生限定 本田直之さん四角大輔さんの印象に残った言葉達、、、 本田直之さん以下 直) 四角大輔さん以下 四) 直)同じコミュニティにずっといると考え方が似てくる(思考が固まる)から他のコミュニティと付き合いたい 四)社会に出て働き始めたらお金はいくらでも溜まる。だから学生時代は思いっきりやりたいことをやってほしい。 直)学生時代3つバイトをやっていたことで違う人種と知り合えた 四)学生時代から本気で遊んでないとその遊びは仕事にならない 四)僕らは楽しく生きてます。自分らしく楽しく生きてます。ネジの外れたぶっ飛んだ大人になってほしい。 直)自分が向いてることが分からない?!嫌いなことを知る方が早い、やりたくないことリストを作る 四)社会が憎いと思うのはクリエイティブじゃない 直)自分にどれが向いているか早めに気づくことが大事 直)自分でこれが良いと思ったことをやった方が良い。 最後に個人的に本田直之さんに質問しました。どうしても、やりたいことが見つからなかったらどうしたらいいか? 「今やりたいことがなかったらプログラミング!!出来なくても良いから仕組みを知っておくと良い!!!」 との事です。 本田さんの著書ではやりたいことが見つからないなら、英語、プログラミングと書いてあったので、今日リアルタイムで再確認出来て本当に貴重な時間でした。 あいかわらず、最強のお二人心からThank you:))))) じゃSwift始めてきます!! #本田直之 #四角大輔 #モバイルボヘミアン #mobo414 
I will go on an overnight business trip to FUKUOKA from now.

#モバイルボヘミアン 
#多動力
いや〜〜素晴らしい!
私がやりたかったのはこれだ。すでにやっていることもある。

#旅するように生きる
#どこでも繋がる時代
#自分をモバイルさせる
#時間と場所からの解放
#四角大輔さん
#モバイルボヘミアン
#人生の全ては自分の時間
#book
スナフキンの様に
自由に旅しながら生きたい♡が私の想い
*
旅するよう働き自分の人生を生きてる
お二人に魅了されました♡
いつかお会いしてお話し聞いてみたいな(*´꒳`*)
*
#モバイルボヘミアン#本田直之#四角大輔#旅#自由な生き方#幸せは自分で決める#理想のライフスタイル
【モバイル ボヘミアン 📖✨🌴】 本田直之さんと四角大輔さんのモバイルボヘミアンを読み終えて、いつも僕の心にある一つの言葉が浮かびました。 −恐れるな自分の道を歩けば同じ道を歩く仲間に会えるだろう−

20年近く前に読んだ ロバートハリスさんのエグザイルという著書にあったこの言葉。この一つのセンテンスが、僕のトラベルライフのスタートを 間違いなく後押ししてくれた。 〈あの言葉はやっぱり本当だった! 凄い人生の過ごし方を実行している先輩達がいるんだ!〉 と思えた一冊でした。
ナオさん、四角さんありがとうございました。

今の学び多き仕事。そして 大好きなサーフィン、大好きな音楽。もっともっと進んで行きたい😊🌴 #hawaii #aloha #本田直之 #四角大輔 #モバイルボヘミアン
【モバイル ボヘミアン 📖✨🌴】 本田直之さんと四角大輔さんのモバイルボヘミアンを読み終えて、いつも僕の心にある一つの言葉が浮かびました。 −恐れるな自分の道を歩けば同じ道を歩く仲間に会えるだろう− 20年近く前に読んだ ロバートハリスさんのエグザイルという著書にあったこの言葉。この一つのセンテンスが、僕のトラベルライフのスタートを 間違いなく後押ししてくれた。 〈あの言葉はやっぱり本当だった! 凄い人生の過ごし方を実行している先輩達がいるんだ!〉 と思えた一冊でした。 ナオさん、四角さんありがとうございました。 今の学び多き仕事。そして 大好きなサーフィン、大好きな音楽。もっともっと進んで行きたい😊🌴 #hawaii  #aloha  #本田直之  #四角大輔  #モバイルボヘミアン 
❤︎
今日は二十四節気『夏至』ですが、あいにくの雨☔️
私の普段は大人しい天パーもうねうね出現です😂
*
今日は朝から東京へ向かってます♬
*
旅のお供は#四角大輔 さん#本田直之 さん共著『モバイルボヘミアン』📖
この本は、仕事のために働くのではなく、好きなことをライフスタイルの中心に据えながら働き暮らすことを20年前から自らを実験台として検証し、自由な人生を謳歌する方法がまとめられています。
*
四角大輔さんは私に移住というライフスタイルを考えるきっかけを作ってくれた大切な方なんです😊
フリーランスという仕事スタイルをされている人に参考になると思いますよ^ ^
*
#東京day
#新幹線移動
#新幹線は読書タイム
#読書
#オススメの本
#モバイルボヘミアン
#ふむふむ
#勉強になる
#仕事
#フリーランス
#やりたいこと
#楽しいこと
#人生謳歌
❤︎ 今日は二十四節気『夏至』ですが、あいにくの雨☔️ 私の普段は大人しい天パーもうねうね出現です😂 * 今日は朝から東京へ向かってます♬ * 旅のお供は#四角大輔  さん#本田直之  さん共著『モバイルボヘミアン』📖 この本は、仕事のために働くのではなく、好きなことをライフスタイルの中心に据えながら働き暮らすことを20年前から自らを実験台として検証し、自由な人生を謳歌する方法がまとめられています。 * 四角大輔さんは私に移住というライフスタイルを考えるきっかけを作ってくれた大切な方なんです😊 フリーランスという仕事スタイルをされている人に参考になると思いますよ^ ^ * #東京day  #新幹線移動  #新幹線は読書タイム  #読書  #オススメの本  #モバイルボヘミアン  #ふむふむ  #勉強になる  #仕事  #フリーランス  #やりたいこと  #楽しいこと  #人生謳歌