an online Instagram web viewer

#モリンガ medias

Photos

アンチョビとジャガイモとうりずん豆と
モリンガ&スイートバジルジェノベーゼのパスタ。
美味すぎるー!
#モリンガ
#スイートバジル
#うりずん豆
#スーパーフードでイタリアン
#宮古島食材
#宮古島暮らし
#おうちごはん#moringa#モリンガ#すっきりミラクルモリンガ#モデル#撮影#良菜健美大好き#東京#monipla #良菜健美ファンサイト参加中#monipla #良菜健美ファンサイト参加中 
牛乳で飲んでみましたが、一瞬飲みづらい味でした。一気に飲んだ。ご飯作るときに使ってみようと思います。
#goodnight 🌛❤︎
#こんにちは
寝る前はいつもリップケア👄
髪をちゃんと乾かしてナイトキャップをして寝るよ😪💤
*
*
今日の晩ご飯のデザートはココナッツミルクゼリーでモリンガパウダーをかけたものだからかなりヘルシー☺️❤️自分で作ると糖分も調節できるしいい✔️モリンガパウダーは美容にも効果的だからみんなもネットで購入してみて😸🌸
*
ちなみに、、モリンガパウダーをサラダにかけたところ私はかなりむせました😹パンやパンケーキの生地に混ぜるのがベターかもしれない😸✨ゼリーやミルクプリンのトッピングにはちょうどいいかも😸🌸むせない方法で食べてね😽
#すっぴん #リップケア #日課 #ラシャスリップ #透明なやつ塗ってる #美容液使い #くちびる #ケア #me #ハーフ #アメリカ暮らし #モリンガパウダー #モリンガ #デトックス #アンチエイジング #美肌効果 #リラックス #免疫アップ #糖尿秒
#goodnight  🌛❤︎ #こんにちは  寝る前はいつもリップケア👄 髪をちゃんと乾かしてナイトキャップをして寝るよ😪💤 * * 今日の晩ご飯のデザートはココナッツミルクゼリーでモリンガパウダーをかけたものだからかなりヘルシー☺️❤️自分で作ると糖分も調節できるしいい✔️モリンガパウダーは美容にも効果的だからみんなもネットで購入してみて😸🌸 * ちなみに、、モリンガパウダーをサラダにかけたところ私はかなりむせました😹パンやパンケーキの生地に混ぜるのがベターかもしれない😸✨ゼリーやミルクプリンのトッピングにはちょうどいいかも😸🌸むせない方法で食べてね😽 #すっぴん  #リップケア  #日課  #ラシャスリップ  #透明なやつ塗ってる  #美容液使い  #くちびる  #ケア  #me  #ハーフ  #アメリカ暮らし  #モリンガパウダー  #モリンガ  #デトックス  #アンチエイジング  #美肌効果  #リラックス  #免疫アップ  #糖尿秒 
クッキー作り🍪
好評だったら遠足用にまた焼こうね🌿💕
無農薬の玄米粉、モリンガ、きなこ、ゴマ、ギー、甜菜糖を混ぜて焼くだけ👌
#無農薬 #オーガニック #きな粉 #玄米 #胡麻 #モリンガ #ギー #グルテンフリー #おやつ #子供のおやつ #ルナレオの為
Moringa vegan bliss balls by @sunpedal!
モリンガブラザーズ!🌿💚
モリンガ好きにはたまらない、モリンガのほのかな香りと味!このヴィーガントリュフは、きなこ、はと麦、有機キャロブ、無農薬デーツ、スパイス&ハーブがベースです。一言で言えば、キャロブが入っているので、ヘルシーなチョコレートボールな感じ。
#週末田舎暮らし
#breakfast #vegan #veganblissballs #moringa #countryside #hometown #lifeincountryside #lifestyle #朝食 #ヴィーガン #モリンガ #キャロブ #田舎暮らし #自然 #ライフスタイル #シンプルライフ #暮らし
Moringa vegan bliss balls by @sunpedal! モリンガブラザーズ!🌿💚 モリンガ好きにはたまらない、モリンガのほのかな香りと味!このヴィーガントリュフは、きなこ、はと麦、有機キャロブ、無農薬デーツ、スパイス&ハーブがベースです。一言で言えば、キャロブが入っているので、ヘルシーなチョコレートボールな感じ。 #週末田舎暮らし  #breakfast  #vegan  #veganblissballs  #moringa  #countryside  #hometown  #lifeincountryside  #lifestyle  #朝食  #ヴィーガン  #モリンガ  #キャロブ  #田舎暮らし  #自然  #ライフスタイル  #シンプルライフ  #暮らし 
月桃葉を気に入ってくださったお客様に ハーブ&スパイスブレンド。 #herba #herbtea #月桃葉 #レモングラス #サフラワー #カルダモン #モリンガ
#良菜健美ファンサイト参加中
#すっきりミラクルモリンガ  でデトックススープとモリンガジェノベーゼを作り
ツナとあえて見ました!! ジェノベーゼおすすめ
パンにつけてもおいしいよーん

子供たちもぱくぱくぱくぱく
これで 9000億の乳酸菌 121種類の自然酵素 21の野菜 17のスーパーフード
15の美容成分 6種のベリー ジンセンベリー αリポ酸 食物繊維が摂取できるの♪
凄い!!
お料理にも使いやすいー
#monipla #モリンガ #すっきりミラクルモリンガ  #撮影 #良菜健美大好き  #おうちでごはん 
#moringa
#良菜健美ファンサイト参加中  #すっきりミラクルモリンガ   でデトックススープとモリンガジェノベーゼを作り ツナとあえて見ました!! ジェノベーゼおすすめ パンにつけてもおいしいよーん 子供たちもぱくぱくぱくぱく これで 9000億の乳酸菌 121種類の自然酵素 21の野菜 17のスーパーフード 15の美容成分 6種のベリー ジンセンベリー αリポ酸 食物繊維が摂取できるの♪ 凄い!! お料理にも使いやすいー #monipla  #モリンガ  #すっきりミラクルモリンガ  #撮影  #良菜健美大好き  #おうちでごはん   #moringa 
気になるスーパーフード・モリンガ!
食べられる植物では世界一の栄養素(90種類の栄養素)らしいですよ。
置き換えダイエットも出来るという「すっきりミラクルモリンガ」届きました~( *´艸`) ちびの食育の手前、置き換えダイエットではなく、朝食の青汁代わりに飲みます~。 気になるお味は、
全然甘くなくて、さっぱり飲みやすい。
そんでもって、野菜のえぐみや苦みもありません!
さっぱり抹茶風味ですよ~。 ↓これだけ入っているらしい↓
■9000億個の乳酸菌
■121種類の自然酵素素材
■21種類の野菜
■17種類のスーパーフード
■15種類の美容成分を配合
■6種類のベリー
■ジンセンベリー
■α-リポ酸
■食物繊維
#moringa #モリンガ #すっきりミラクルモリンガ #モデル #撮影 #良菜健美大好き #東京
#おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
気になるスーパーフード・モリンガ! 食べられる植物では世界一の栄養素(90種類の栄養素)らしいですよ。 置き換えダイエットも出来るという「すっきりミラクルモリンガ」届きました~( *´艸`) ちびの食育の手前、置き換えダイエットではなく、朝食の青汁代わりに飲みます~。 気になるお味は、 全然甘くなくて、さっぱり飲みやすい。 そんでもって、野菜のえぐみや苦みもありません! さっぱり抹茶風味ですよ~。 ↓これだけ入っているらしい↓ ■9000億個の乳酸菌 ■121種類の自然酵素素材 ■21種類の野菜 ■17種類のスーパーフード ■15種類の美容成分を配合 ■6種類のベリー ■ジンセンベリー ■α-リポ酸 ■食物繊維 #moringa  #モリンガ  #すっきりミラクルモリンガ  #モデル  #撮影  #良菜健美大好き  #東京  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
今日のスケジュールは午後から

早朝にリンゴとバナナ→スムージーの残りを食べたので

今からブランチ出来る余裕( ^∀^) 先日、先生から頂いたかぼすを昨夜お風呂上がりに言われたように絞って炭酸水でイッキ飲みしたら

香りがすごーくて疲れがすーっと消えて、楽になりました。

切り口は、光に当てないようにアルミにしてみた😆

ブランチメニュー

どうしてもの空腹時に最適なサツマイモ(血糖値の急変動が少なく腹持ちも良い)を豆乳少し入れて茶巾絞りにして

柚子と生姜はちみつで作った柚子ジャムのせ、のど詰まり防止にも笑

カマンベールチーズ+デーツ+オレンジピールを頬張るのが最高の幸せなんです!試してね✨

モリンガ+ヘンプ+ホエイのプロテインにする事で、水分摂りすぎないで済みます。

消化液が薄まりすぎてもよくないからね!

台風が接近中なので、皆さん無理せずご予約変更されてくださいね!

#朝食#ブランチ#おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #スーパーフード #モリンガ#ヘンプ#kurashirufood #healthy#美容#健康#さつまいも#料理#クッキング #cookingram#delistagrammar
今日のスケジュールは午後から 早朝にリンゴとバナナ→スムージーの残りを食べたので 今からブランチ出来る余裕( ^∀^) 先日、先生から頂いたかぼすを昨夜お風呂上がりに言われたように絞って炭酸水でイッキ飲みしたら 香りがすごーくて疲れがすーっと消えて、楽になりました。 切り口は、光に当てないようにアルミにしてみた😆 ブランチメニュー どうしてもの空腹時に最適なサツマイモ(血糖値の急変動が少なく腹持ちも良い)を豆乳少し入れて茶巾絞りにして 柚子と生姜はちみつで作った柚子ジャムのせ、のど詰まり防止にも笑 カマンベールチーズ+デーツ+オレンジピールを頬張るのが最高の幸せなんです!試してね✨ モリンガ+ヘンプ+ホエイのプロテインにする事で、水分摂りすぎないで済みます。 消化液が薄まりすぎてもよくないからね! 台風が接近中なので、皆さん無理せずご予約変更されてくださいね! #朝食 #ブランチ #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #スーパーフード  #モリンガ #ヘンプ #kurashirufood  #healthy #美容 #健康 #さつまいも #料理 #クッキング  #cookingram #delistagrammar 
・
・
【 My Lifestyle 】

自分を美しく健康にするのは、他人ではなく自分✨
・
・
#Zija社
#グルテンフリー
#モリンガ・オレイフェラ
#90種類以上のパーフェクトな栄養素
#15分で100%血中に吸収するシステム
#毎朝の習慣
#お友達もハマってる〜
#飲めば分かる
#そこが凄い

peachflower.myzija.com
食物繊維たっぷり!低カロリーなスイーツを作ってみました(^∇^)
ミラクルモリンガの寒天ゼリーに、たっぷりと、きな粉をまぶしました。
ダイエット中の小腹が空いた時にオススメです!
#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中#ダイエット#食物繊維#便秘#美容#健康#寒天#レシピ#簡単#美味しい#きな粉
食物繊維たっぷり!低カロリーなスイーツを作ってみました(^∇^) ミラクルモリンガの寒天ゼリーに、たっぷりと、きな粉をまぶしました。 ダイエット中の小腹が空いた時にオススメです! #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 #ダイエット #食物繊維 #便秘 #美容 #健康 #寒天 #レシピ #簡単 #美味しい #きな粉 
読谷村モリンガ収穫ラストデー。
土砂降り、暴風。
車に避難。

終わるかなあ。

息子の運動会に間に合うかなあ。

#モリンガ
#moringa
#freeoursoul
#デトックス
やさ
#美容
#ダイエット
#快眠
#快便
#アンチエイジング
#健康
#血糖値
#高血圧
#ガン予防
#免疫力
#株式会社rilarc 
#すっきりミラクルモリンガ 
スーパーフードのモリンガ。

粉末だから
ドリンクで、飲みやすいです。

栄養素たくさん配合。
料理にも使えていい。

#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
【嬉しい効果ばかりのモリンガ】
.
健康はもちろん、美容にも
嬉しい効果が持てるモリンガ
その豊富な栄養成分の中には
ダイエットやアンチエイジング
デトックス・肌荒れ改善の成分も
たくさん含まれています♪
.
また伝統療法アーユルヴェーダで
モリンガはハーブ療法に使われおり
心・体・行動や環境も含めた調和を保つのに
不可欠な素材として古くから珍重されています♪
.
モリンガはCO2を一般植物の20倍近く吸収し
地球温暖化防止にも貢献しています♪
.
荒れた乾燥地や汚れた水しかない地域でも育つため
アジア、アフリカ各地でモリンガ植林を行い
環境保護を進めるプロジェクトが行われており
世界中でモリンガの環境保全にも
注目しています♪
.
ボタニクスでは、話題のモリンガオイルが配合の
モリンガバイオソープをご用意♪
爽やかなハーブの香りを是非、お試しくださいね♪
.
▼モリンガバイオソープの詳細はこちら♪
http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/002005000001/002/005/X/page1/recommend/
.
#botanicus #チェコ #オーガニック #オーガニックコスメ #大阪 #心斎橋 #南船場 #オーアンド #チェプロ #スキンケア #石鹸 #モリンガ#アユルヴェーダ #アンチエイジング #モリンガオイル #デトックス #ハーブ療法  #BIO #美容 #美肌 #ボタニクス
【嬉しい効果ばかりのモリンガ】 . 健康はもちろん、美容にも 嬉しい効果が持てるモリンガ その豊富な栄養成分の中には ダイエットやアンチエイジング デトックス・肌荒れ改善の成分も たくさん含まれています♪ . また伝統療法アーユルヴェーダで モリンガはハーブ療法に使われおり 心・体・行動や環境も含めた調和を保つのに 不可欠な素材として古くから珍重されています♪ . モリンガはCO2を一般植物の20倍近く吸収し 地球温暖化防止にも貢献しています♪ . 荒れた乾燥地や汚れた水しかない地域でも育つため アジア、アフリカ各地でモリンガ植林を行い 環境保護を進めるプロジェクトが行われており 世界中でモリンガの環境保全にも 注目しています♪ . ボタニクスでは、話題のモリンガオイルが配合の モリンガバイオソープをご用意♪ 爽やかなハーブの香りを是非、お試しくださいね♪ . ▼モリンガバイオソープの詳細はこちら♪ http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/002005000001/002/005/X/page1/recommend/ . #botanicus  #チェコ  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #大阪  #心斎橋  #南船場  #オーアンド  #チェプロ  #スキンケア  #石鹸  #モリンガ #アユルヴェーダ  #アンチエイジング  #モリンガオイル  #デトックス  #ハーブ療法  #BIO  #美容  #美肌  #ボタニクス 
.
モリンガ
今朝は時間がなくてバタバタ
(毎朝だが...)
していたので
これでお腹を満たした
.
モリンガ×りんごのすりおろし×牛乳
.
不思議なことに
昼までお腹空かず!
やっぱりすごい!
またこれで
体重落ちるといいけど... #すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
. モリンガ 今朝は時間がなくてバタバタ (毎朝だが...) していたので これでお腹を満たした . モリンガ×りんごのすりおろし×牛乳 . 不思議なことに 昼までお腹空かず! やっぱりすごい! またこれで 体重落ちるといいけど... #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
皆さまこんばんは⭐️
アムリターラからアムリターラのwebサイトで1日で完売した幻のオイルセラムが限定発売されています😂✨
・
amritara/モリンガシードオイル
20ml ¥5.000+税
・
栄養チャージ&お肌の浄化もしてくれるオイル💓ベタつかず、モチモチ肌になりますよ🌝
・
💫在来種モリンガオイル…
通常のもりんがよりも「べヘン酸」を多く含むのでより一層、ツヤと潤いを与えてくれます😊✨また、お肌に不要なものを、取り去ってくれるパワーもあり⁉️
💫肌のスキンケア効果を高める精油…
✩パルマローザ…鎮静、エイジングケア
✩サンダルウッド…鎮静、肌荒れ、乾燥
✩ローマカミツレ…肌荒れ、乾燥
・
お手元でお試し頂いてもキメが整うのが実感して頂きやすいと思いますので、店頭テスターを是非お試し下さい😉❣️皆さまのご来店をお待ちしております💁✨
・
☆スタッフ募集のお知らせ☆
只今コスメキッチン岡山一番街店では、スタッフを募集しています!
詳しくはスタッフまたは、こちらまで ☎︎086-238-3309(営業時間10時〜20時)
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊
・
#コスメキッチン
#cosmekitchen
#岡山
#okayama
#岡山一番街
#岡山駅
#岡山市
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#ナチュラル
#ナチュラルコスメ
#アムリターラ
#amritara
#スキンケア
#美容液
#美容オイル
#モリンガ
#モリンガオイル
皆さまこんばんは⭐️ アムリターラからアムリターラのwebサイトで1日で完売した幻のオイルセラムが限定発売されています😂✨ ・ amritara/モリンガシードオイル 20ml ¥5.000+税 ・ 栄養チャージ&お肌の浄化もしてくれるオイル💓ベタつかず、モチモチ肌になりますよ🌝 ・ 💫在来種モリンガオイル… 通常のもりんがよりも「べヘン酸」を多く含むのでより一層、ツヤと潤いを与えてくれます😊✨また、お肌に不要なものを、取り去ってくれるパワーもあり⁉️ 💫肌のスキンケア効果を高める精油… ✩パルマローザ…鎮静、エイジングケア ✩サンダルウッド…鎮静、肌荒れ、乾燥 ✩ローマカミツレ…肌荒れ、乾燥 ・ お手元でお試し頂いてもキメが整うのが実感して頂きやすいと思いますので、店頭テスターを是非お試し下さい😉❣️皆さまのご来店をお待ちしております💁✨ ・ ☆スタッフ募集のお知らせ☆ 只今コスメキッチン岡山一番街店では、スタッフを募集しています! 詳しくはスタッフまたは、こちらまで ☎︎086-238-3309(営業時間10時〜20時) お気軽にお問い合わせ下さいませ😊 ・ #コスメキッチン  #cosmekitchen  #岡山  #okayama  #岡山一番街  #岡山駅  #岡山市  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #ナチュラル  #ナチュラルコスメ  #アムリターラ  #amritara  #スキンケア  #美容液  #美容オイル  #モリンガ  #モリンガオイル 
*
眠いけど朝何かお腹に入れたい時の、
救世主的な存在の商品💡
☑︎すぐ溶ける、
☑︎飲みやすい、
☑︎料理にも使える
☑︎スーパーフードの王様モリンガ
ぶよっとしてる腹どっか行って!
お通じ元々良い私は更に良くなりました😂
下ってはおりませんが🙌
*
*
#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #モニター #monitor
* 眠いけど朝何かお腹に入れたい時の、 救世主的な存在の商品💡 ☑︎すぐ溶ける、 ☑︎飲みやすい、 ☑︎料理にも使える ☑︎スーパーフードの王様モリンガ ぶよっとしてる腹どっか行って! お通じ元々良い私は更に良くなりました😂 下ってはおりませんが🙌 * * #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #モニター  #monitor 
定番の「イロイロクッキー」、勝連城うるま〜るに納品しました。
#黒糖 #紅芋 #モリンガ #津堅にんじん #ココア の5種類の味が楽しめます。
たまご、白砂糖、乳製品不使用。
オフィスの近くで
モリンガ美女とランチミーティング🍽
最近、モリンガハマってます。
Having lunch with Morinaga Beauty
http://www.jujubody.com/smp/
•
あっ今宵は、
Samantha Nightです!!
お心よりお待ち申し上げます。
I'd like to remind you that 
Samantha Night tonight!
Thank you!
http://www.eplga.co.jp/platform/access.html

#lunch #meeting #beauty #organic  #moringa #oil #R #三宿 #美女とランチ #モリンガ#注目 #おかげで #サマンサ #今日もすっぴん #オーガニック #ちょっと恋話
オフィスの近くで モリンガ美女とランチミーティング🍽 最近、モリンガハマってます。 Having lunch with Morinaga Beauty http://www.jujubody.com/smp/ • あっ今宵は、 Samantha Nightです!! お心よりお待ち申し上げます。 I'd like to remind you that Samantha Night tonight! Thank you! http://www.eplga.co.jp/platform/access.html #lunch  #meeting  #beauty  #organic  #moringa  #oil  #R  #三宿  #美女とランチ  #モリンガ #注目  #おかげで  #サマンサ  #今日もすっぴん  #オーガニック  #ちょっと恋話 
・
【めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー】
・
株式会社シエル様の、めっちゃたっぷりフルーツ青汁がゼリーとなりました☆
・
クマザサ、明日葉、モリンガなど、青汁のもつ栄養素たっぷり。
その他、8種のビタミンと9種のミネラルが配合。
プラセンタも入ってます。
11種類の果物と11種類の野菜の濃縮エキス配合で、フルーティーな優しい甘さのゼリー。
味だけではなく、酵素が149種類以上も配合されているとは魅力的です☆
・
栄養たっぷり、フルーツ味、ゼリー♪
これは毎日忘れずに続けられそうです。
いただいてみましたが、とっても美味しくて、青汁っぽさが全くない!
普通に美味しいゼリーです♪
つるんとしたゼリーで、噛んだ時はちょっとザラッとしましたが、嫌な感じは全くなく、栄養素たっぷりなんだな☆と思える食感。
私は好きです♡
手軽に食べられるのが魅力的。
・
ダイエット中の方は、甘いものが欲しいーー!という時におやつ感覚で食べると良いですね。
・
1日1包を目安にそのままいただきます。
美容、健康のために☆
1ヶ月からだに取り入れてみます。
・
15g×30包
5,980円(税抜)
初回定期購入特典もありお安く購入できますよ。
・
・
・
#たっぷりフルーツ青汁ゼリー #おいしくきれいに #青汁ゼリー #フルーツ青汁ゼリー #健康 #美肌 #美生活 #美容健康 #スーパーフード #ダイエット #美肌効果 #美意識向上 #美魔女 #美魔女を目指す #めっちゃたっぷりフルーツ青汁 #monipla #株式会社シエルファンサイト参加中 #おやつがわり #便秘解消 #便秘改善 #青汁 #クマザサ #モリンガ #明日葉 #きれいになりたい #美人さんと繋がりたい #めっちゃたっぷりフルーツ青汁 #株式会社シエルファンサイト参加中
・ 【めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー】 ・ 株式会社シエル様の、めっちゃたっぷりフルーツ青汁がゼリーとなりました☆ ・ クマザサ、明日葉、モリンガなど、青汁のもつ栄養素たっぷり。 その他、8種のビタミンと9種のミネラルが配合。 プラセンタも入ってます。 11種類の果物と11種類の野菜の濃縮エキス配合で、フルーティーな優しい甘さのゼリー。 味だけではなく、酵素が149種類以上も配合されているとは魅力的です☆ ・ 栄養たっぷり、フルーツ味、ゼリー♪ これは毎日忘れずに続けられそうです。 いただいてみましたが、とっても美味しくて、青汁っぽさが全くない! 普通に美味しいゼリーです♪ つるんとしたゼリーで、噛んだ時はちょっとザラッとしましたが、嫌な感じは全くなく、栄養素たっぷりなんだな☆と思える食感。 私は好きです♡ 手軽に食べられるのが魅力的。 ・ ダイエット中の方は、甘いものが欲しいーー!という時におやつ感覚で食べると良いですね。 ・ 1日1包を目安にそのままいただきます。 美容、健康のために☆ 1ヶ月からだに取り入れてみます。 ・ 15g×30包 5,980円(税抜) 初回定期購入特典もありお安く購入できますよ。 ・ ・ ・ #たっぷりフルーツ青汁ゼリー  #おいしくきれいに  #青汁ゼリー  #フルーツ青汁ゼリー  #健康  #美肌  #美生活  #美容健康  #スーパーフード  #ダイエット  #美肌効果  #美意識向上  #美魔女  #美魔女を目指す  #めっちゃたっぷりフルーツ青汁  #monipla  #株式会社シエルファンサイト参加中  #おやつがわり  #便秘解消  #便秘改善  #青汁  #クマザサ  #モリンガ  #明日葉  #きれいになりたい  #美人さんと繋がりたい  #めっちゃたっぷりフルーツ青汁  #株式会社シエルファンサイト参加中 
すっきりミラクルモリンガで、スクランブルエッグ(風)を作りました!お料理が苦手なので、レシピ本に載っていた卵焼きは難しいと思い!スクランブルエッグ(風)です✨水には溶けやすいすっきりミラクルモリンガですが、卵と合わせるとき、よくよくかき混ぜる必要があります!!すっきりミラクルモリンガの甘さで、調味料なしで食べられます⭐️塩分を抑えられます🌟豆乳や水に合わせる以外にもお料理ですっきりミラクルモリンガを毎日取り入れるのも良いと思いました✨✨✨毎日の栄養が偏ることに悩んでいましたが、すっきりミラクルモリンガを飲み始めてから、その悩みが消えました!好きなものを食べつつ、すっきりミラクルモリンガで栄養を摂っていると思うと安心します✨#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
すっきりミラクルモリンガで、スクランブルエッグ(風)を作りました!お料理が苦手なので、レシピ本に載っていた卵焼きは難しいと思い!スクランブルエッグ(風)です✨水には溶けやすいすっきりミラクルモリンガですが、卵と合わせるとき、よくよくかき混ぜる必要があります!!すっきりミラクルモリンガの甘さで、調味料なしで食べられます⭐️塩分を抑えられます🌟豆乳や水に合わせる以外にもお料理ですっきりミラクルモリンガを毎日取り入れるのも良いと思いました✨✨✨毎日の栄養が偏ることに悩んでいましたが、すっきりミラクルモリンガを飲み始めてから、その悩みが消えました!好きなものを食べつつ、すっきりミラクルモリンガで栄養を摂っていると思うと安心します✨#すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
.
子供弁当
⭐️
久しぶりに下の子も弁当持参の日です。
⭐️
⭐️
●無農薬五分づき玄米(島根)もちきび(九州)有機きゅうり(熊本)海苔(有明)かっぱ巻き
●しいたけ鶏つくね(沖縄鶏もも/沖縄椎茸)
●鶏ささみ唐揚げ(沖縄)
●紅芋サラダ(沖縄紅芋/北海道枝豆/アメリカ有機アーモンド)
●EM生モリンガ、EM平飼い卵(沖縄)卵焼き
●有機人参しりしり(北海道)
●EM平飼い卵(沖縄)目玉焼き
●有機グリーンリーフ、有機ミニトマト、ブロッコリー(北海道)
●ドラゴンフルーツ、パイナップル(沖縄)
⭐️
⭐️
#弁当#自然食#有機#有機野菜#オーガニック#organic#オーガニック野菜#オーガニック弁当#無添加#無添加弁当#無農薬#無農薬弁当#手作り弁当#愛情弁当#子供弁当#化学調味料不使用#グルテンフリー#glutenfree#ベクレルフリー#自然栽培#加工食品不使用#保育園弁当#子供弁当#こども弁当#moringa#モリンガ#pitaya#pineapple#さつまいも#sweetpotato
. 子供弁当 ⭐️ 久しぶりに下の子も弁当持参の日です。 ⭐️ ⭐️ ●無農薬五分づき玄米(島根)もちきび(九州)有機きゅうり(熊本)海苔(有明)かっぱ巻き ●しいたけ鶏つくね(沖縄鶏もも/沖縄椎茸) ●鶏ささみ唐揚げ(沖縄) ●紅芋サラダ(沖縄紅芋/北海道枝豆/アメリカ有機アーモンド) ●EM生モリンガ、EM平飼い卵(沖縄)卵焼き ●有機人参しりしり(北海道) ●EM平飼い卵(沖縄)目玉焼き ●有機グリーンリーフ、有機ミニトマト、ブロッコリー(北海道) ●ドラゴンフルーツ、パイナップル(沖縄) ⭐️ ⭐️ #弁当 #自然食 #有機 #有機野菜 #オーガニック #organic #オーガニック野菜 #オーガニック弁当 #無添加 #無添加弁当 #無農薬 #無農薬弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #子供弁当 #化学調味料不使用 #グルテンフリー #glutenfree #ベクレルフリー #自然栽培 #加工食品不使用 #保育園弁当 #子供弁当 #こども弁当 #moringa #モリンガ #pitaya #pineapple #さつまいも #sweetpotato 
すっきりミラクルモリンガ♥
2日目くらいから真っ赤なニキビが薄くなり今は消えてしまいました( ゚д゚)ハッ!
現在4日目なのですが、
何となく肌の状態が良いですヽ(´ω)ノ フフッ
続けてみます♥
抹茶と豆腐と蜂蜜に混ぜて鶯色のババロアにしたり…
ヨーグルトに混ぜたり…
青臭くなく、美味しいヽ(´ω)ノ フフッ
#すっきりミラクルモリンガ
#moringa
#モリンガ
#おうちでごはん
#monipla
#良菜健美ファンサイト参加中 
#monipla 
#良菜健美ファンサイト参加中
すっきりミラクルモリンガ♥ 2日目くらいから真っ赤なニキビが薄くなり今は消えてしまいました( ゚д゚)ハッ! 現在4日目なのですが、 何となく肌の状態が良いですヽ(´ω)ノ フフッ 続けてみます♥ 抹茶と豆腐と蜂蜜に混ぜて鶯色のババロアにしたり… ヨーグルトに混ぜたり… 青臭くなく、美味しいヽ(´ω)ノ フフッ #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
☆すっきりミラクルモリンガ☆
青汁を超えるモリンガのパワーがギュッとつまってます!
個包装になってるので外出先でも飲みやすく、いつでも簡単に食物繊維や栄養が取れまくりますよ。
モリンガはスーパーフードなので、毎日飲み続けると本当に体の中からスッキリするので
リピしまくり商品です💕
お腹スッキリさせたい方!是非オススメです!

#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
☆すっきりミラクルモリンガ☆ 青汁を超えるモリンガのパワーがギュッとつまってます! 個包装になってるので外出先でも飲みやすく、いつでも簡単に食物繊維や栄養が取れまくりますよ。 モリンガはスーパーフードなので、毎日飲み続けると本当に体の中からスッキリするので リピしまくり商品です💕 お腹スッキリさせたい方!是非オススメです! #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
Don't forget your greens! A green smoothie is a great way to incorporate chlorophyll dense foods, such as moringa. Environmental pollutants such as toxic metals can quickly destroy health. Chlorophyll binds with toxic metals to hamper absorption, and research has shown it can do the same with some carcinogens. #purebodhi #chlorophyll
Don't forget your greens! A green smoothie is a great way to incorporate chlorophyll dense foods, such as moringa. Environmental pollutants such as toxic metals can quickly destroy health. Chlorophyll binds with toxic metals to hamper absorption, and research has shown it can do the same with some carcinogens. #purebodhi  #chlorophyll 
‪おはようございます🌞‬ ‪お日様サンサン。‬
‪台風状況が気になる金曜日の朝です。。‬
.
.
. ‪さー!‬
‪新作!‬
‪大宜味村完全無農薬グアバ パン‬
‪モリンガパン‬
‪生砂糖のパン‬

酵素入りです^ ^#
.
. ‪焼けました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‬ .
.
.
.
.
#kitchenryugu #那覇#沖縄#モリンガ#生砂糖#糖蜜#グアバ#大宜味村#完全無農薬#フルーツ#パン#自家製パン#焼きたて#ホカホカ#homemade #キッチンリュウグウ#沖縄旅行#guava#沖縄好き#沖縄レストラン#マナウォーター#アグア#台風#カリッと#酵素
‪おはようございます🌞‬ ‪お日様サンサン。‬ ‪台風状況が気になる金曜日の朝です。。‬ . . . ‪さー!‬ ‪新作!‬ ‪大宜味村完全無農薬グアバ パン‬ ‪モリンガパン‬ ‪生砂糖のパン‬ 酵素入りです^ ^# . . ‪焼けました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‬ . . . . . #kitchenryugu  #那覇 #沖縄 #モリンガ #生砂糖 #糖蜜 #グアバ #大宜味村 #完全無農薬 #フルーツ #パン #自家製パン #焼きたて #ホカホカ #homemade  #キッチンリュウグウ #沖縄旅行 #guava #沖縄好き #沖縄レストラン #マナウォーター #アグア #台風 #カリッと #酵素 
前回の収穫から
一カ月で収穫。

今年の好天気と
台風の少なさに感謝‼️ #モリンガ
#moringa
#freeoursoul
#デトックス
やさ
#美容
#ダイエット
#快眠
#快便
#アンチエイジング
#健康
#血糖値
#高血圧
#ガン予防
#免疫力
カラハリのちから の主原料カラハリスイカは、日本の奈良で栽培されています。
カラハリのちから の原料は全て国産です!

#わらっく #わらっくストア #waluck #カラハリのちから #カラハリスイカ #kalahariwatermelon #モリンガ #moringa #drumsticktree #kalaharidesert #euglena #酵素 #プラセンタ#健康 #シトルリン #抗酸化作用 #通販 #通販サイト #通販ショップ #ヤフーショッピング #mailorder #国産
カラハリのちから の主原料カラハリスイカは、日本の奈良で栽培されています。 カラハリのちから の原料は全て国産です! #わらっく  #わらっくストア  #waluck  #カラハリのちから  #カラハリスイカ  #kalahariwatermelon  #モリンガ  #moringa  #drumsticktree  #kalaharidesert  #euglena  #酵素  #プラセンタ #健康  #シトルリン  #抗酸化作用  #通販  #通販サイト  #通販ショップ  #ヤフーショッピング  #mailorder  #国産 
ずっと飲んでいたら快調で、肌が整いました。快便になり、便秘しらず!

#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
あ!
今日さとぅーが来てくれてお買い物していってくれた((o(。・ω・。)o))♥
そして美味しい珈琲あんパンの差し入れも貰ったの💓😍🙈💞 会いに来てくれてありがとうございます👌💕
私も靴買いにいってあげなきゃなーー💓😍😍 1枚目は、
まさかの新人アルバイトさんの藤井ちゃんから!!!🙌👏👏
1ヶ月しか一緒に働けなかったのに、今日の帰り際にプレゼントくれました(;﹏;)💦 なんとゆー、、😭
すごく優しくて素直な子なんだなーって藤井ちゃんと働いてて感じたよ✨✨
町田で一緒に遊ぼうね♥

2枚目♥
キターーー
恒例の!!! 的野さーーーん🙌👏👏
まさかの警備の方とも仲良しなうちのスタッフ(๐•ω•๐)笑
この館から離れるスタッフはみーんな的野さんからの名前入りお箸が貰えちゃうんです♥

私もついに貰えるときが!!(笑)
浅草でいつもお土産を買ってきてくれる、ほんとに優しい警備さん💓😍🙈💞 アットホームすぎるこの館が大好きです😭

あぁ、怒涛の週末が始まる、、笑
この1ヶ月毎日怒涛だったけど、ホントの怒涛は今週末からだね。

有馬も高島も頑張ってくれてるから
私も違うブランドだけど頑張るね😺
まさかの新卒と内定者ってゆー、有馬が2人いるよーな感じだけど(笑)

7年いたお店を離れるのは実感わかないなーーー笑

#プレゼント#ありがとうございます#いつもすみません#お世話になりました#アットホーム#マロンさよなら#笑#ボディショップ#モリンガ#浅草#なんなら誕生日より#物貰ってる#嫌われてなくて良かった#まじで思う#もうすぐ22日#まどか#ごめん#毎年恒例のアレ#ちょっと遅れる#ここで言う#見てる?笑
あ! 今日さとぅーが来てくれてお買い物していってくれた((o(。・ω・。)o))♥ そして美味しい珈琲あんパンの差し入れも貰ったの💓😍🙈💞 会いに来てくれてありがとうございます👌💕 私も靴買いにいってあげなきゃなーー💓😍😍 1枚目は、 まさかの新人アルバイトさんの藤井ちゃんから!!!🙌👏👏 1ヶ月しか一緒に働けなかったのに、今日の帰り際にプレゼントくれました(;﹏;)💦 なんとゆー、、😭 すごく優しくて素直な子なんだなーって藤井ちゃんと働いてて感じたよ✨✨ 町田で一緒に遊ぼうね♥ 2枚目♥ キターーー 恒例の!!! 的野さーーーん🙌👏👏 まさかの警備の方とも仲良しなうちのスタッフ(๐•ω•๐)笑 この館から離れるスタッフはみーんな的野さんからの名前入りお箸が貰えちゃうんです♥ 私もついに貰えるときが!!(笑) 浅草でいつもお土産を買ってきてくれる、ほんとに優しい警備さん💓😍🙈💞 アットホームすぎるこの館が大好きです😭 あぁ、怒涛の週末が始まる、、笑 この1ヶ月毎日怒涛だったけど、ホントの怒涛は今週末からだね。 有馬も高島も頑張ってくれてるから 私も違うブランドだけど頑張るね😺 まさかの新卒と内定者ってゆー、有馬が2人いるよーな感じだけど(笑) 7年いたお店を離れるのは実感わかないなーーー笑 #プレゼント #ありがとうございます #いつもすみません #お世話になりました #アットホーム #マロンさよなら #笑 #ボディショップ #モリンガ #浅草 #なんなら誕生日より #物貰ってる #嫌われてなくて良かった #まじで思う #もうすぐ22日 #まどか #ごめん #毎年恒例のアレ #ちょっと遅れる #ここで言う #見てる ?笑
モリンガってご存知ですか?

和名は「ワサビの木」

マルチビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸、ビタミンB群、GABA、ポリフェノールなどなど実に沢山の栄養素を含んでるスーパーフード(^ ^) ミラクルツリーとも言われています。

実は、ベトナムのお土産でモリンガ茶というのを
いただいたことがあります。
とても飲みやすかった(*´∀`*) スーパーフードというだけあって、
嬉しいことがたくさん!

便秘解消
ダイエット効果
アレルギー症状の抑制
糖尿病予防

などなどなど。

ほかにもたくさんあります!

すっきりミラクルモリンガ!! 水を入れて、シェイクして飲みました。

ほのかに甘み。
緑の味が感じられます。

美味しく飲めます

#すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
モリンガってご存知ですか? 和名は「ワサビの木」 マルチビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸、ビタミンB群、GABA、ポリフェノールなどなど実に沢山の栄養素を含んでるスーパーフード(^ ^) ミラクルツリーとも言われています。 実は、ベトナムのお土産でモリンガ茶というのを いただいたことがあります。 とても飲みやすかった(*´∀`*) スーパーフードというだけあって、 嬉しいことがたくさん! 便秘解消 ダイエット効果 アレルギー症状の抑制 糖尿病予防 などなどなど。 ほかにもたくさんあります! すっきりミラクルモリンガ!! 水を入れて、シェイクして飲みました。 ほのかに甘み。 緑の味が感じられます。 美味しく飲めます #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
初めてのカリス成城✨

初めてなのにたくさん買っちゃった😁

有機じゃないものもあるけど、どうしても欲しかったので。。。 この中で初めてのハーブはモリンガとアップル🎵楽しみです☺️ #カリス成城
#マーシュマロー
#ネトル
#アップルフルーツ
#ネトル
#ハニーブッシュ
#グリーンルイボス
#モリンガ
#エルダーフラワー
#ハーブティー

エルダーフラワーは寒くなると必須なのでたくさん買いました😊ルイボスグリーンも癖がなくて飲みやすくて出番多いのでたくさんです。

美味しく飲めますように❤️
初めてのカリス成城✨ 初めてなのにたくさん買っちゃった😁 有機じゃないものもあるけど、どうしても欲しかったので。。。 この中で初めてのハーブはモリンガとアップル🎵楽しみです☺️ #カリス成城  #マーシュマロー  #ネトル  #アップルフルーツ  #ネトル  #ハニーブッシュ  #グリーンルイボス  #モリンガ  #エルダーフラワー  #ハーブティー  エルダーフラワーは寒くなると必須なのでたくさん買いました😊ルイボスグリーンも癖がなくて飲みやすくて出番多いのでたくさんです。 美味しく飲めますように❤️
ゲット👌
#モリンガ #玄米粉 #三宅商店 #無農薬 
おやつ作るゾ🍭❤️💛
【守口でモリンガショップ第二弾!】
.
詳細は後ほどお伝えしますが
10/31にモリンガショップやります!
今回はココナッツオイルも取り扱います◎

場所は前と同じララはしば商店街です♪
ちなみにハロウィーンですね(笑)
みなさん遊びに来てください😍
守口でモリンガ(笑)

#チャレンジショップ
#守口 #モリンガ
#守口とモリンガ笑
#moringa #環境問題
#オーガニック
#健康 #京阪沿線 #京阪
#20171031
#守口美容室
#オーガニックコスメ
#ララはしば商店街
#門真 #枚方 #京阪
#守口市
#モリンガアンバサダー
【守口でモリンガショップ第二弾!】 . 詳細は後ほどお伝えしますが 10/31にモリンガショップやります! 今回はココナッツオイルも取り扱います◎ 場所は前と同じララはしば商店街です♪ ちなみにハロウィーンですね(笑) みなさん遊びに来てください😍 守口でモリンガ(笑) #チャレンジショップ  #守口  #モリンガ  #守口とモリンガ笑  #moringa  #環境問題  #オーガニック  #健康  #京阪沿線  #京阪  #20171031  #守口美容室  #オーガニックコスメ  #ララはしば商店街  #門真  #枚方  #京阪  #守口市  #モリンガアンバサダー 
グローバルに動き回る熱い岩さん💪🏽
モンゴル、バンコク、南米、東南アジア諸国、中東、ロシアへと、とにかく走り回ってる。
何故なら、次世代に今の俺たちの生き方を伝えること‼️そこから道は見える💪🏽
#グローバル #輸出 #トレーディング #中古車部品 #デトックス #moringa #モリンガ #健康コンサルタント
ボナペティ店休日でココッツアへ!✨
モリンガハーブティに挑戦(^^)🌿
#モリンガ
ボナペティ店休日でココッツアへ!✨ モリンガハーブティに挑戦(^^)🌿 #モリンガ 
まだ世界中のどこからも見つかってない #スーパーフード 見つけたんですが、誰かミランダカーの関係者いませんか?(笑)

または、モデルの人、ステマしません?笑

#ミランダカー に呟いてもらって、爆撃に売り飛ばしたい。
#チアシード #モリンガ 次にくるもの。
誰か、ミランダカー…。
あ…。
#superfood
まだ世界中のどこからも見つかってない #スーパーフード  見つけたんですが、誰かミランダカーの関係者いませんか?(笑) または、モデルの人、ステマしません?笑 #ミランダカー  に呟いてもらって、爆撃に売り飛ばしたい。 #チアシード  #モリンガ  次にくるもの。 誰か、ミランダカー…。 あ…。 #superfood 
すっきりミラクルモリンガ 良菜健美さん 青汁 健康 美容 栄養満点 スッキリしたい💓
・
・
モリンガは90種類の栄養素を持っているスーパーフード👑 さらに栄養素をたっぷりプラス (9000億個の乳酸菌、121種類の自然酵素素材、野菜、スーパーフード、美容成分、ベリー、ジンセンベリー、α-リポ酸、食物繊維) しています✨
 糖や脂肪の代謝を促進するα-リポ酸や重要な酵素もしっかりと配合🌟
危険な人工甘味料は一切使わず、体に良いものだけで出来てるんです。
・
・
抹茶の味だからおいしく、牛乳や豆乳でラテにしても素敵なの。
モリンガ自体に溶けにくい性質があるが、しっかり混ぜれば大丈夫。
疲労回復やダイエットや老廃物スッキリ、美肌や二日酔いにも良いらしいよ。
わたしは、おなかスッキリと健康のために飲みます。栄養満点だから栄養不足なわたしにうれしい😆

#すっきりミラクルモリンガ #青汁 #おいしい #良菜健美 #スッキリ #健康食 #美容にいい #すっきりミラクルモリンガ #moringa #モリンガ #おうちでごはん #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 
良菜健美Instagramは、
https://www.instagram.com/moringaoishi/
すっきりミラクルモリンガ 良菜健美さん 青汁 健康 美容 栄養満点 スッキリしたい💓 ・ ・ モリンガは90種類の栄養素を持っているスーパーフード👑 さらに栄養素をたっぷりプラス (9000億個の乳酸菌、121種類の自然酵素素材、野菜、スーパーフード、美容成分、ベリー、ジンセンベリー、α-リポ酸、食物繊維) しています✨ 糖や脂肪の代謝を促進するα-リポ酸や重要な酵素もしっかりと配合🌟 危険な人工甘味料は一切使わず、体に良いものだけで出来てるんです。 ・ ・ 抹茶の味だからおいしく、牛乳や豆乳でラテにしても素敵なの。 モリンガ自体に溶けにくい性質があるが、しっかり混ぜれば大丈夫。 疲労回復やダイエットや老廃物スッキリ、美肌や二日酔いにも良いらしいよ。 わたしは、おなかスッキリと健康のために飲みます。栄養満点だから栄養不足なわたしにうれしい😆 #すっきりミラクルモリンガ  #青汁  #おいしい  #良菜健美  #スッキリ  #健康食  #美容にいい  #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  良菜健美Instagramは、 https://www.instagram.com/moringaoishi/
I love Moringa best💕

#ボディショップ
#モリンガ
*ランニングにはモリンガエナジードリンク*

ランニングはモリンガパウダーで作った特製エナジードリンクとともに。
500mlのお水にモリンガパウダー1g(小さじ1杯)を加えれば、簡単エナジードリンクが作れます。

ランナーのボディコンディショニングには、アミノ酸が必須栄養素。
モリンガには必須アミノ酸9種類すべてに加え、各種アミノ酸がたっぷりと含まれていて、もちろん筋肉作りに必要なBCAAもしっかり含まれています。

運動の秋は、オーガニック・無添加・フェアトレードのGirls, be Ambitiousのモリンガをお供に、

エンジョイしてください◎

モリンガパウダーの詳細はこちら:http://www.girls-be-ambitious-shop.com/shopdetail/001001000001/

#モリンガ
#gbaモリンガ
#girlsbeambitious
#モリンガパウダー
#BCAA
#ワークアウト
#ランニング
#マラソン
#エナジードリンク
#運動の秋
#食欲の秋
#アミノ酸
#moringa
#gbamoringa
#moringapowder
#energydrink
#workout
#モリンガ山田
*ランニングにはモリンガエナジードリンク* ランニングはモリンガパウダーで作った特製エナジードリンクとともに。 500mlのお水にモリンガパウダー1g(小さじ1杯)を加えれば、簡単エナジードリンクが作れます。 ランナーのボディコンディショニングには、アミノ酸が必須栄養素。 モリンガには必須アミノ酸9種類すべてに加え、各種アミノ酸がたっぷりと含まれていて、もちろん筋肉作りに必要なBCAAもしっかり含まれています。 運動の秋は、オーガニック・無添加・フェアトレードのGirls, be Ambitiousのモリンガをお供に、 エンジョイしてください◎ モリンガパウダーの詳細はこちら:http://www.girls-be-ambitious-shop.com/shopdetail/001001000001/ #モリンガ  #gbaモリンガ  #girlsbeambitious  #モリンガパウダー  #BCAA  #ワークアウト  #ランニング  #マラソン  #エナジードリンク  #運動の秋  #食欲の秋  #アミノ酸  #moringa  #gbamoringa  #moringapowder  #energydrink  #workout  #モリンガ山田 
今、世界中で話題のスーパーフード✨”モリンガ”のお茶🌿【自然栽培 モリンガティー】
.
奇跡の木✨🌲とも言われるモリンガ!人間に必要な栄養素がバランスよく、理想的に摂れると世界中の有名セレブ、モデルさんもドリンクを飲んでいるそう❗️😌
.
.
抗酸化パワーに優れ美肌にもとっても良く、アレルギー抑制や、ホルモンバランスさえも整えると言われています✨
アムリターラハウスでは、モリンガの種を使った美容オイル【モリンガシードオイルセラム】のお取り扱いもございます❗️
.
.
夏のダメージを受けたお肌や身体に内側と外側からモリンガの恵をチャージしてみてはいかがでしょうか?😊
..
#amritara #amritarahouse 
#アムリターラ#アムリターラハウス
#アムリターラフーズ 
#梅田蔦屋書店 #ルクアイーレ
#スーパーフード#モリンガ
#モリンガ茶#モリンガティー
#モリンガオイル#オーガニック
#オーガニックフード#オーガニックコスメ
#美容オイル
今、世界中で話題のスーパーフード✨”モリンガ”のお茶🌿【自然栽培 モリンガティー】 . 奇跡の木✨🌲とも言われるモリンガ!人間に必要な栄養素がバランスよく、理想的に摂れると世界中の有名セレブ、モデルさんもドリンクを飲んでいるそう❗️😌 . . 抗酸化パワーに優れ美肌にもとっても良く、アレルギー抑制や、ホルモンバランスさえも整えると言われています✨ アムリターラハウスでは、モリンガの種を使った美容オイル【モリンガシードオイルセラム】のお取り扱いもございます❗️ . . 夏のダメージを受けたお肌や身体に内側と外側からモリンガの恵をチャージしてみてはいかがでしょうか?😊 .. #amritara  #amritarahouse  #アムリターラ #アムリターラハウス  #アムリターラフーズ  #梅田蔦屋書店  #ルクアイーレ  #スーパーフード #モリンガ  #モリンガ茶 #モリンガティー  #モリンガオイル #オーガニック  #オーガニックフード #オーガニックコスメ  #美容オイル 
モリンガのスムージー(^-^;体にいいらしい……… #スムージー #カフェ #モリンガ #レクサス #smoothie #green #lexus #cafe
⚓︎
#モリンガ
#モリンガティー 
#モリンガ茶
家庭菜園で収穫🌿
ホットティで船に持って行ってます
飲んでみたい方、声かけてね☕︎
#ハーブティ
.
.
#宮古島ダイビング山本大司潜水案内 
#ダイビングツアーランチ
#ニライ飯
#もとことことこと
#miyakojima
#miyakojimadiving
#divingtourlunch
#DIVERMAG
#mogura time
#moringa
#herbtea
@コスメでも1位になったダイエットドリンク

すっきりミラクルモリンガ

青汁だけど、めっちゃ飲みやすい!

今日よりも明日をよくする

スーパーフードのモリンガを使ったドリンク。

甘くて飲みやすいのが特徴

今回は和え物にアレンジしてみました。

これで栄養はバッチリ!

身体の中からキレイを目指す人にピッタリですね。

#すっきりミラクルモリンガ 
#moringa 
#モリンガ 
#おうちでごはん 
#monipla 
#良菜健美ファンサイト参加中 
#monipla 
#良菜健美ファンサイト参加中
@コスメでも1位になったダイエットドリンク すっきりミラクルモリンガ 青汁だけど、めっちゃ飲みやすい! 今日よりも明日をよくする スーパーフードのモリンガを使ったドリンク。 甘くて飲みやすいのが特徴 今回は和え物にアレンジしてみました。 これで栄養はバッチリ! 身体の中からキレイを目指す人にピッタリですね。 #すっきりミラクルモリンガ  #moringa  #モリンガ  #おうちでごはん  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中 
・
良菜健美
【すっきりミラクルモリンガ】
・
地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物と言われている「モリンガ」については、前pick
をご覧ください☆
・
今日のお昼は、モリンガ豆乳♪
すっきりミラクルモリンガ1包に豆乳200ccを混ぜるだけ。
シェーカーがないと粉がしっかり混ざらないので、シェーカーを使う事をお勧めします。
・
抹茶味☆
氷を入れて、アイス抹茶ラテ。
寒いこれからの季節には、ホット抹茶ラテでいただこう♡
・
落ち着く味。
美味しい♪
こんなに美味しいのに栄養満点なんて最高だね。
・
すっきりミラクルモリンガの売り上げの一部は、餓死に苦しむ子供たちのためにWFPに寄付されてます。
・
30包
6,980円(税抜)
・
・
#moringa #モリンガ #モリンガパウダー #すっきりミラクルモリンガ #モデル #撮影 #良菜健美大好き #東京 #健康 #美肌 #美生活 #美容健康 #スーパーフード #ダイエット #美肌効果 #美意識向上 #美魔女 #美魔女を目指す #コスメ好き #プチ断色 #ファスティング  #ダイエットドリンク #栄養ドリンク #置き換えダイエット #アイス抹茶ラテ #抹茶ラテ #ホット抹茶ラテ #おうちでごはん
・ 良菜健美 【すっきりミラクルモリンガ】 ・ 地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物と言われている「モリンガ」については、前pick をご覧ください☆ ・ 今日のお昼は、モリンガ豆乳♪ すっきりミラクルモリンガ1包に豆乳200ccを混ぜるだけ。 シェーカーがないと粉がしっかり混ざらないので、シェーカーを使う事をお勧めします。 ・ 抹茶味☆ 氷を入れて、アイス抹茶ラテ。 寒いこれからの季節には、ホット抹茶ラテでいただこう♡ ・ 落ち着く味。 美味しい♪ こんなに美味しいのに栄養満点なんて最高だね。 ・ すっきりミラクルモリンガの売り上げの一部は、餓死に苦しむ子供たちのためにWFPに寄付されてます。 ・ 30包 6,980円(税抜) ・ ・ #moringa  #モリンガ  #モリンガパウダー  #すっきりミラクルモリンガ  #モデル  #撮影  #良菜健美大好き  #東京  #健康  #美肌  #美生活  #美容健康  #スーパーフード  #ダイエット  #美肌効果  #美意識向上  #美魔女  #美魔女を目指す  #コスメ好き  #プチ断色  #ファスティング  #ダイエットドリンク  #栄養ドリンク  #置き換えダイエット  #アイス抹茶ラテ  #抹茶ラテ  #ホット抹茶ラテ  #おうちでごはん 
強風で1人じゃでれない海も、一緒に入ってくれる人がいると安心できる。

もっと上手くなりたいなぁ。
もっと海と仲良くなりたいと思えた初冬。

写真は昨日の秋晴。今日は初冬。
🍁→❄️
#kamakura#zaimokuza

SUPが楽しすぎてハマりそう。。 💛
さぁ夜のレッスンに向けて、
@moringahealthcare と高濃度酸素の力を借りて身体を整えます☺️🌼 今度はお客さまのなりたい自分に向けてお手伝い☺️🌱 #モリンガ#moringahealthcare #抗酸化#oxy'z#高濃度酸素#回復#patagonia #keeppaddle
@marcoliblo @r_hirota
強風で1人じゃでれない海も、一緒に入ってくれる人がいると安心できる。 もっと上手くなりたいなぁ。 もっと海と仲良くなりたいと思えた初冬。 写真は昨日の秋晴。今日は初冬。 🍁→❄️ #kamakura #zaimokuza  SUPが楽しすぎてハマりそう。。 💛 さぁ夜のレッスンに向けて、 @moringahealthcare と高濃度酸素の力を借りて身体を整えます☺️🌼 今度はお客さまのなりたい自分に向けてお手伝い☺️🌱 #モリンガ #moringahealthcare  #抗酸化 #oxy 'z#高濃度酸素 #回復 #patagonia  #keeppaddle  @marcoliblo @r_hirota
The secret for a glowing skin? Purebodhi moringa deep rejuvenation serum. 100% natural and packed with antioxidants to repair your skin daily. #purebodhi #skincare
The secret for a glowing skin? Purebodhi moringa deep rejuvenation serum. 100% natural and packed with antioxidants to repair your skin daily. #purebodhi  #skincare 
ようやくお庭のお花が咲き始めました♡
・
一輪一輪大切なお客様のお出迎えに彩りを添えてくださいます(*´˘`*)♡
・
今日も豊かな自然のお恵みに
素晴らしいゆがふの輪に…
・
ありがとうございます♡
・
・
”ゆがふstyle 〜ゆがふの輪〜”
・
ゆがふ…
豊作・世果報を表す方言
・
以前に行った行為が報われること、良い運を授かって幸福なことを意味します。
・
すべては今に繋がっていて、
どんなことも人生の素晴らしい財産
・
その積み重なりに今のあなたが在り、このご縁に繋がっている
・
この豊かな実り多き今に、分かち合いの喜びを頂けることに
・
感謝と祝福を込めて…
・
☆大切な記念日・人生の節目などサンキュー価格(¥3900)にて
承ります♪
・
ご自身へのご褒美に…
大切な方への贈り物として…
ご活用頂けますと幸いです(*^^*)
・
☆ゆがふの輪を広げてくださりありがとうございまふ♡
・
新たなご縁をお繋ぎ下さいましたご本人様とご紹介者様、それぞれにサンキュー価格(¥3900)にてご案内させて頂きます♪
・
******
・
・
本日は18:00〜19:30施術終了
の時間帯でご案内が可能です☆
・
男性の方のご来店も大歓迎(*^^*)
・
ご希望の日時やコース、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください♪
・
お問い合わせ先
テラロミうぷんみ
080(4138)3888
・
こちらへのメッセージでも
随時ご予約受付中です☆
#宮古島ロミロミ#リラクゼーション#オイルマッサージ#モリンガ#マルンガイ#スーパーフード#オーガニック#自家製#自家栽培#自然の恵み#癒し
#植物の力#リラックス#免疫力#ハーバルオイル#CAFEうぷんみ
ようやくお庭のお花が咲き始めました♡ ・ 一輪一輪大切なお客様のお出迎えに彩りを添えてくださいます(*´˘`*)♡ ・ 今日も豊かな自然のお恵みに 素晴らしいゆがふの輪に… ・ ありがとうございます♡ ・ ・ ”ゆがふstyle 〜ゆがふの輪〜” ・ ゆがふ… 豊作・世果報を表す方言 ・ 以前に行った行為が報われること、良い運を授かって幸福なことを意味します。 ・ すべては今に繋がっていて、 どんなことも人生の素晴らしい財産 ・ その積み重なりに今のあなたが在り、このご縁に繋がっている ・ この豊かな実り多き今に、分かち合いの喜びを頂けることに ・ 感謝と祝福を込めて… ・ ☆大切な記念日・人生の節目などサンキュー価格(¥3900)にて 承ります♪ ・ ご自身へのご褒美に… 大切な方への贈り物として… ご活用頂けますと幸いです(*^^*) ・ ☆ゆがふの輪を広げてくださりありがとうございまふ♡ ・ 新たなご縁をお繋ぎ下さいましたご本人様とご紹介者様、それぞれにサンキュー価格(¥3900)にてご案内させて頂きます♪ ・ ****** ・ ・ 本日は18:00〜19:30施術終了 の時間帯でご案内が可能です☆ ・ 男性の方のご来店も大歓迎(*^^*) ・ ご希望の日時やコース、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください♪ ・ お問い合わせ先 テラロミうぷんみ 080(4138)3888 ・ こちらへのメッセージでも 随時ご予約受付中です☆ #宮古島ロミロミ #リラクゼーション #オイルマッサージ #モリンガ #マルンガイ #スーパーフード #オーガニック #自家製 #自家栽培 #自然の恵み #癒し  #植物の力 #リラックス #免疫力 #ハーバルオイル #CAFEうぷんみ 
慢性肩こり・腰痛のお客様へ☆

疲労回復、血行促進、抗酸化作用などが期待できるハーブなどをブレンド致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからますます寒くなる時期は身体の芯まで温める温活が欠かせません☆
そして頑張っている自分にご褒美を♡

#沖縄 #宜野湾 #女性専用リラクゼーションホームサロン #rakusa #タイマッサージ #アロマオイルトリートメント #ハーブボール #ペパーミント #モリンガ #ローズマリー #カモミール #タイム #レモングラス #ウコン #okinawa #herbball #pepparmint #moringa #rosemary #chamomile #thyme #lemongrass #tarmeric
慢性肩こり・腰痛のお客様へ☆ 疲労回復、血行促進、抗酸化作用などが期待できるハーブなどをブレンド致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) これからますます寒くなる時期は身体の芯まで温める温活が欠かせません☆ そして頑張っている自分にご褒美を♡ #沖縄  #宜野湾  #女性専用リラクゼーションホームサロン  #rakusa  #タイマッサージ  #アロマオイルトリートメント  #ハーブボール  #ペパーミント  #モリンガ  #ローズマリー  #カモミール  #タイム  #レモングラス  #ウコン  #okinawa  #herbball  #pepparmint  #moringa  #rosemary  #chamomile  #thyme  #lemongrass  #tarmeric 
エブリモリンガ🍀

週末の強風前に収穫⭐

真心と愛を込めて命を頂く。

形違えど動物も植物も生きている。

互いに命を
頂き愛
繋ぎ愛
バランスとりながら生きていかなければならない。
そのバランスが目に見えて崩れてる世の中。
だからこそ
いったん立ち止まりゆっくり見わたしてみる。
バランスを保つ為にどうするか

世界規模、地球規模の話だけど、
まず目の前から、自分自身から動き出す。
それから
繋がり愛 広がり愛
結果は次の世代かもしれない先の見えない世代 時代かもしれない。

焦る事無く無理する事ない活動を。
#宮古島#自然 #環境 #バランス #自立と自律#cafeうぷんみ #うぷんみ #モリンガ #マルンガイ #奇跡の木
エブリモリンガ🍀 週末の強風前に収穫⭐ 真心と愛を込めて命を頂く。 形違えど動物も植物も生きている。 互いに命を 頂き愛 繋ぎ愛 バランスとりながら生きていかなければならない。 そのバランスが目に見えて崩れてる世の中。 だからこそ いったん立ち止まりゆっくり見わたしてみる。 バランスを保つ為にどうするか 世界規模、地球規模の話だけど、 まず目の前から、自分自身から動き出す。 それから 繋がり愛 広がり愛 結果は次の世代かもしれない先の見えない世代 時代かもしれない。 焦る事無く無理する事ない活動を。 #宮古島 #自然  #環境  #バランス  #自立と自律 #cafeうぷんみ  #うぷんみ  #モリンガ  #マルンガイ  #奇跡の木 
話題のスーパーフード。オーガニック認証のモリンガを100%使用したモリンガティー。

はじめて飲んだけど、爽やかな味と香りで、飲みやすいおいしさでした♪

栄養豊富なスーパーフードなので、不足しがちな栄養素をバランス良く整えられ、ノンカフェインでいつでも飲みやすいのもいい感じです☆

#ゲッティーズ #モリンガティー #モリンガ #スーパーフード #ノンカフェイン #オーガニック #オーガニックティー #お茶 #organic #tea #morinaga #moringatea #organictea #inspireme
話題のスーパーフード。オーガニック認証のモリンガを100%使用したモリンガティー。 はじめて飲んだけど、爽やかな味と香りで、飲みやすいおいしさでした♪ 栄養豊富なスーパーフードなので、不足しがちな栄養素をバランス良く整えられ、ノンカフェインでいつでも飲みやすいのもいい感じです☆ #ゲッティーズ  #モリンガティー  #モリンガ  #スーパーフード  #ノンカフェイン  #オーガニック  #オーガニックティー  #お茶  #organic  #tea  #morinaga  #moringatea  #organictea  #inspireme 
よく晴れた昨日から一転、肌寒い雨の日になりましたね☔️体調を崩されている方も多いようですが、いかがお過ごしでしょうか😌?
.
.
そんな日にぴったりなモリンガ豆乳ラテ🌿心も体も暖まりました✨
.
.
#moringa #rainyday #organic #モリンガ #雨の日 #オーガニック #ホッと一息 #心も体もあたたまる #スーパーフード #superfood organic #usdaorganic #controlunion #モリンガ #オーガニック #有機jas #ヴィーガン #コントロールユニオン #natureschest #ネイチャーズチェスト #balance #refreshed #charge #自然 #nature #栄養
よく晴れた昨日から一転、肌寒い雨の日になりましたね☔️体調を崩されている方も多いようですが、いかがお過ごしでしょうか😌? . . そんな日にぴったりなモリンガ豆乳ラテ🌿心も体も暖まりました✨ . . #moringa  #rainyday  #organic  #モリンガ  #雨の日  #オーガニック  #ホッと一息  #心も体もあたたまる  #スーパーフード  #superfood  organic #usdaorganic  #controlunion  #モリンガ  #オーガニック  #有機jas  #ヴィーガン  #コントロールユニオン  #natureschest  #ネイチャーズチェスト  #balance  #refreshed  #charge  #自然  #nature  #栄養 
モリンガ3メートルくらいになりました。冬も楽しめるよう葉を収穫しては乾燥させてます。

#家庭菜園 #有機栽培 #無農薬 #田舎暮らし #オーガニック #アンチエイジング #抗アレルギー #リラックス #ギャバ #モリンガ #ハーブ #スーパーフード #美肌 #デトックス #ダイエット #Moringa
今日のモリンガ収穫は
雨上がりの中。

既にビショビショで
厳しいっす。

#モリンガ
#moringa
#freeoursoul
#デトックス
やさ
#美容
#ダイエット
#快眠
#快便
#アンチエイジング
#健康
#血糖値
#高血圧
#ガン予防
#免疫力
台風21号対策。
モリンガ収穫読谷村。

最近の雨で
成長著しいので
終わりません。

#モリンガ
#moringa
#freeoursoul
#デトックス
やさ
#美容
#ダイエット
#快眠
#快便
#アンチエイジング
#健康
#血糖値
#高血圧
#ガン予防
#免疫力
モリンガ育てよー♪育つかなぁー?楽しみ♪  #スーパーフード  #superfood  #モリンガ
#植える #育てる #morinaga  #無農薬 #種  さー 今から出よ!
・
朝食に、
「モリンガヨーグルトボウル」✨
・
シンプルにモリンガ、
グラノーラ、ゴジベリー
豆乳ヨーグルト✨
・
グラノーラのザクザクが
美味しすぎ❣️
・
#錆びない身体 
#錆びない 
#インナービューティー 
#ビーガン 
#ヴィーガン 
#マクロビオティック 
#グルテンフリー
#美肌
#美肌効果 
#ヘルシー
#アンチエイジング
#スーパーフード
#おいしい
#おいしいもの 
#女子力
#女子力アップ
#オーガニック
#ローフード
#ロースイーツ
#朝食
#ヨーグルトボウル
#モリンガ
#グラノーラ
#ゴジベリー
・ 朝食に、 「モリンガヨーグルトボウル」✨ ・ シンプルにモリンガ、 グラノーラ、ゴジベリー 豆乳ヨーグルト✨ ・ グラノーラのザクザクが 美味しすぎ❣️ ・ #錆びない身体  #錆びない  #インナービューティー  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #グルテンフリー  #美肌  #美肌効果  #ヘルシー  #アンチエイジング  #スーパーフード  #おいしい  #おいしいもの  #女子力  #女子力アップ  #オーガニック  #ローフード  #ロースイーツ  #朝食  #ヨーグルトボウル  #モリンガ  #グラノーラ  #ゴジベリー 
Amazon便~♥️
オートミールなくなりそうだし、
ついでにモリンガもポチッと✨
気になってた豆乳も一緒に😏💞
今まで飲んでた豆乳とはちょっと違う感じだった🎶
オートミール生活始めて、もう食べない日があるとすごく食べたくなる(笑)
オートミール食べてると、パンがかなり重たいんだなぁ…💧
胃が痛くなるかんじ。
だいたい朝ごはんにオートミール食べるけど、小麦の依存はなくなったかな?
そうそう、
整体で体みてもらったのもあるけど、
体重あと3キロ~🙌✨ #amazon #オートミール #モリンガ #豆乳 #プロヴァメル #オーガニック #無添加 #産後 #5ヶ月 #体重 #減ったよ
Amazon便~♥️ オートミールなくなりそうだし、 ついでにモリンガもポチッと✨ 気になってた豆乳も一緒に😏💞 今まで飲んでた豆乳とはちょっと違う感じだった🎶 オートミール生活始めて、もう食べない日があるとすごく食べたくなる(笑) オートミール食べてると、パンがかなり重たいんだなぁ…💧 胃が痛くなるかんじ。 だいたい朝ごはんにオートミール食べるけど、小麦の依存はなくなったかな? そうそう、 整体で体みてもらったのもあるけど、 体重あと3キロ~🙌✨ #amazon  #オートミール  #モリンガ  #豆乳  #プロヴァメル  #オーガニック  #無添加  #産後  #5ヶ月  #体重  #減ったよ 
*腸内フローラを整える:モリンガ甘酒*

少しずつ寒くなってきたこの頃。
しっかり体調を整えて、食欲の秋!運動の秋!!スポーツの秋!!!
色んな秋を楽しみたいですね。

季節の変わり目の体調を保つポイントは、腸内フローラを整えて、腸内環境を良くしておくこと。
腸内環境が良いと、免疫力も上がり、美肌にもつながっていきます。

腸内フローラを整えるには、こんな栄養成分が必要です。
乳酸菌
食物繊維
オリゴ糖
グルタミン
短鎖脂肪酸
ラクトフェリン
オレイン酸
必須脂肪酸(オメガ3)
水溶性ケイ素(珪素)
消化酵素
酵母
マグネシウム

これらの栄養成分をしっかり取れる、オススメレシピが:モリンガ甘酒。

モリンガに含まれる、豊富な水溶性・不溶性食物繊維と甘酒の生きたまま腸に届く植物性乳酸菌が、パーフェクトな組み合わせなのです。
そして、腸内環境が整えば、便秘解消、免疫力アップ、そして美肌にもつながります。

甘酒にモリンガ。

寒い日には温めた豆乳や牛乳を加えて、朝ごはんや夜ご飯にしても良いですよ。

ぜひモリンガ甘酒で、楽しい秋を過ごしてください🎵

#モリンガ
#gbaモリンガ
#甘酒
#腸内フローラ
#便秘解消
#美肌
#免疫力アップ
#女子力
#腸内環境
#食欲の秋
#スポーツの秋
#食欲の秋
#読書の秋
#ワークアウト
#朝ごはん
#夜ご飯
#お家レシピ
#美容レシピ
#girlsbeambitious
*腸内フローラを整える:モリンガ甘酒* 少しずつ寒くなってきたこの頃。 しっかり体調を整えて、食欲の秋!運動の秋!!スポーツの秋!!! 色んな秋を楽しみたいですね。 季節の変わり目の体調を保つポイントは、腸内フローラを整えて、腸内環境を良くしておくこと。 腸内環境が良いと、免疫力も上がり、美肌にもつながっていきます。 腸内フローラを整えるには、こんな栄養成分が必要です。 乳酸菌 食物繊維 オリゴ糖 グルタミン 短鎖脂肪酸 ラクトフェリン オレイン酸 必須脂肪酸(オメガ3) 水溶性ケイ素(珪素) 消化酵素 酵母 マグネシウム これらの栄養成分をしっかり取れる、オススメレシピが:モリンガ甘酒。 モリンガに含まれる、豊富な水溶性・不溶性食物繊維と甘酒の生きたまま腸に届く植物性乳酸菌が、パーフェクトな組み合わせなのです。 そして、腸内環境が整えば、便秘解消、免疫力アップ、そして美肌にもつながります。 甘酒にモリンガ。 寒い日には温めた豆乳や牛乳を加えて、朝ごはんや夜ご飯にしても良いですよ。 ぜひモリンガ甘酒で、楽しい秋を過ごしてください🎵 #モリンガ  #gbaモリンガ  #甘酒  #腸内フローラ  #便秘解消  #美肌  #免疫力アップ  #女子力  #腸内環境  #食欲の秋  #スポーツの秋  #食欲の秋  #読書の秋  #ワークアウト  #朝ごはん  #夜ご飯  #お家レシピ  #美容レシピ  #girlsbeambitious 
👜
買ったもの
⭐️
⭐️
●ドラゴンフルーツ
●黒にんにく
●はんだま
●EM栽培モリンガ
●無農薬オクラ
●有機ピーマン
●スターフルーツ
●島バナナ
●パイナップル(以上沖縄)
●有機ほうれん草(北海道)
●五郎島金時さつまいも(石川)
⭐️
まだまだ暑い沖縄、抗酸化作用の強い食材がたくさんで嬉しいです。
⭐️
⭐️
#買った#自然食#有機#有機野菜#organic#オーガニック#オーガニック野菜#無添加#無農薬#無農薬野菜#果物#fruit#ドラゴンフルーツ#pitaya#モリンガ#moringa#スーパーフード#superfood#ベクレルフリー
👜 買ったもの ⭐️ ⭐️ ●ドラゴンフルーツ ●黒にんにく ●はんだま ●EM栽培モリンガ ●無農薬オクラ ●有機ピーマン ●スターフルーツ ●島バナナ ●パイナップル(以上沖縄) ●有機ほうれん草(北海道) ●五郎島金時さつまいも(石川) ⭐️ まだまだ暑い沖縄、抗酸化作用の強い食材がたくさんで嬉しいです。 ⭐️ ⭐️ #買った #自然食 #有機 #有機野菜 #organic #オーガニック #オーガニック野菜 #無添加 #無農薬 #無農薬野菜 #果物 #fruit #ドラゴンフルーツ #pitaya #モリンガ #moringa #スーパーフード #superfood #ベクレルフリー 
うーん!まずい!もう一杯!笑
.
牛乳とか豆乳と混ぜるのがおすすめ!
.
でもめっちゃお通じがよくなる!!
.
栄養たっぷりやし授乳中のわたしにもいい感じ♡
.
モリンガですっきり健康!! #おうちごはん #moringa #モリンガ #すっきりミラクルモリンガ #モデル #撮影 #良菜健美大好き #東京 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中 #monipla #良菜健美ファンサイト参加中
うーん!まずい!もう一杯!笑 . 牛乳とか豆乳と混ぜるのがおすすめ! . でもめっちゃお通じがよくなる!! . 栄養たっぷりやし授乳中のわたしにもいい感じ♡ . モリンガですっきり健康!! #おうちごはん  #moringa  #モリンガ  #すっきりミラクルモリンガ  #モデル  #撮影  #良菜健美大好き  #東京  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中  #monipla  #良菜健美ファンサイト参加中