an online Instagram web viewer

#モンペ medias

Photos

京都の「たび」の締めは、念願のショップ巡り!
ついに、買っちゃいました。来年は、粋に田舎道を⁉︎、闊歩したい。
神戸の友に感謝です。
 SOU・ SOU京都#足袋#草履#モンペ#ご褒美#
京都の「たび」の締めは、念願のショップ巡り! ついに、買っちゃいました。来年は、粋に田舎道を⁉︎、闊歩したい。 神戸の友に感謝です。 SOU・ SOU京都#足袋 #草履 #モンペ #ご褒美 #
わーい🙌
#タイ土産🇹🇭 貰ったど〜😁
#ヤードム って #嗅ぎ薬?
聞いた事あるような…って思ってたら〜
娘が、知ってる!!知ってる!!って👧🏻💗
有名なんだね〜👍✨
そして、#モンペ? #ステテコ? じゃなくて? コレ何だっけ?
#ぞうさん柄🐘💫
#タイの匂いがする 
この匂い結構好きだったりして´(●●)`
#S様ありがとう💕
⚾昨日の記録⚾
*
*
午前中河川敷沿いの公園で4年、
相手5年で練習試合⚾
*
2-7 負けた
*
監督からの直々の指導でいい勉強❗
*
ちっちゃい組たちは
午後からの練習のため弟&妹付き添い
寒いのに二人で仲良く遊んではった
*
可愛すぎ♥️
*
朝練🏃駅伝

今日は次男、娘ちゃん、がんばってた!
兄貴ぃ〰️アニキぃ〰️💦がんばれ!
一生懸命走るということ!
それが一番だいじ〰️🎵ってやつや!
*
*
次男…💧魔の月曜日😱
先生、よろしくお願いいたします🙏
*
最近4年がややこしい〰️やりにくい〰️
#⚾
#野球#野球部#野球少年#少年野球
#朝練#駅伝#参加することに意義があるというやつ#一生懸命#モンペ って?#そもそも
(笑)#悩んでも仕方ない
#えーけど
⚾昨日の記録⚾ * * 午前中河川敷沿いの公園で4年、 相手5年で練習試合⚾ * 2-7 負けた * 監督からの直々の指導でいい勉強❗ * ちっちゃい組たちは 午後からの練習のため弟&妹付き添い 寒いのに二人で仲良く遊んではった * 可愛すぎ♥️ * 朝練🏃駅伝 今日は次男、娘ちゃん、がんばってた! 兄貴ぃ〰️アニキぃ〰️💦がんばれ! 一生懸命走るということ! それが一番だいじ〰️🎵ってやつや! * * 次男…💧魔の月曜日😱 先生、よろしくお願いいたします🙏 * 最近4年がややこしい〰️やりにくい〰️ #⚾ #野球 #野球部 #野球少年 #少年野球  #朝練 #駅伝 #参加することに意義があるというやつ #一生懸命 #モンペ  って?#そもそも  (笑)#悩んでも仕方ない  #えーけど 
HPE を意識して縫い目を外に出して縫ったんだって~。何しろ生地は本物だからね!良いよね~!僕の分を縫う生地は、もうない。#HPE #モンペ
HPE を意識して縫い目を外に出して縫ったんだって~。何しろ生地は本物だからね!良いよね~!僕の分を縫う生地は、もうない。#HPE  #モンペ 
妻はミシンにはまっていて、@frankkurashinodougu さんでずっと前に買った型紙でモンペひとつ作ってようやく馴れたそうで、ついにあのラオスの布でモンペを作り始めたのだが、針が折れたり苦労しつつも頑張ってる。お茶淹れましたよ~!#HPE の布で#モンペ
妻はミシンにはまっていて、@frankkurashinodougu さんでずっと前に買った型紙でモンペひとつ作ってようやく馴れたそうで、ついにあのラオスの布でモンペを作り始めたのだが、針が折れたり苦労しつつも頑張ってる。お茶淹れましたよ~!#HPE  の布で#モンペ 
昨日の縫い縫い♪
絣柄の正絹紬でモンペちゃん。
#着物リメイク #紬 #正絹 #絣柄 #モンペ#パンツ #ワイドパンツ#にもなるよ#ミンネにて販売中 #和#Japan
.
.
11/12 少年たち〜Born TOMORROW〜大千穐楽
.
.
ライフルのシーンで、12人の後ろ姿が一列に揃ったとき、
鳥肌立つくらいすごくかっこよかったの!!!
3年目の想いがぎゅっと詰まった、
すごく大きな12人の背中を見た気がした☺️💓
.
2年前は2つのグループが1つの舞台を
作ってるイメージだったけど、
今年はすのすとっていう1つのグループで
1つの舞台作り上げ出るイメージでした。
.
.
.
.
カーテンコールで、ひかるさんが喋った後に
小さく拍手してるなべふかが愛おしくて、
幕がまた降りるときに先陣きって
「ありがとうございましたー!」
って叫びながら手振るふっかがふっかだった(笑)
ふっかのそうゆうところ好き!!!
.
.
.
.
そして!少年たちで、すっごく好きなふたつのセリフ、、、
.
「一度狂い出した歯車はもう元には戻れはしない」
何をやってもうまくいかないところに
生まれてきてしまって、
過去も未来も変えられないって、
どん底にいるような切ないセリフだけど、
過去の過ちから立ち直ろうとしてるのかなとも思えるセリフ。
めっちゃ感情移入してみてた😢
それくらいふっかに引き込まれてた♡←
.
「おいおい格好つけやがってよぉ!」
ポッケに手入れて、オラオラしながら出てくるなべふかしんどい。ふっかに守られたい。。
この謎にかっこいいセリフ。ふっかが一番似合う👏🏻💕#モンペ
.
.
.
.
最後に、、NON STOP!!
"君と一緒なら輝きだすよ Brand New Life"
ってところの振りがね、みんなで流れ星つかまえたみたいで、
すっごく可愛くて好きでした💫
ノンストップ全体的に楽しそうで大好きだったけど、
もうすぐ終わっちゃうんだ、って
ちょっと寂し感情にもかられてた😢←
永遠に見ていたい。LOVE同様 #NONSTOP大好き芸人
.
.
書ききれないけどどこ切り取っても楽しかった少年たち!
最高!!!
絶賛少年たちロス。
幸せをありがとう。
. . 11/12 少年たち〜Born TOMORROW〜大千穐楽 . . ライフルのシーンで、12人の後ろ姿が一列に揃ったとき、 鳥肌立つくらいすごくかっこよかったの!!! 3年目の想いがぎゅっと詰まった、 すごく大きな12人の背中を見た気がした☺️💓 . 2年前は2つのグループが1つの舞台を 作ってるイメージだったけど、 今年はすのすとっていう1つのグループで 1つの舞台作り上げ出るイメージでした。 . . . . カーテンコールで、ひかるさんが喋った後に 小さく拍手してるなべふかが愛おしくて、 幕がまた降りるときに先陣きって 「ありがとうございましたー!」 って叫びながら手振るふっかがふっかだった(笑) ふっかのそうゆうところ好き!!! . . . . そして!少年たちで、すっごく好きなふたつのセリフ、、、 . 「一度狂い出した歯車はもう元には戻れはしない」 何をやってもうまくいかないところに 生まれてきてしまって、 過去も未来も変えられないって、 どん底にいるような切ないセリフだけど、 過去の過ちから立ち直ろうとしてるのかなとも思えるセリフ。 めっちゃ感情移入してみてた😢 それくらいふっかに引き込まれてた♡← . 「おいおい格好つけやがってよぉ!」 ポッケに手入れて、オラオラしながら出てくるなべふかしんどい。ふっかに守られたい。。 この謎にかっこいいセリフ。ふっかが一番似合う👏🏻💕#モンペ  . . . . 最後に、、NON STOP!! "君と一緒なら輝きだすよ Brand New Life" ってところの振りがね、みんなで流れ星つかまえたみたいで、 すっごく可愛くて好きでした💫 ノンストップ全体的に楽しそうで大好きだったけど、 もうすぐ終わっちゃうんだ、って ちょっと寂し感情にもかられてた😢← 永遠に見ていたい。LOVE同様 #NONSTOP大好き芸人  . . 書ききれないけどどこ切り取っても楽しかった少年たち! 最高!!! 絶賛少年たちロス。 幸せをありがとう。
ジーンズの顔。
・
人形制作における、目入れ、キャラクター仕上げにおける目入れ、サザエさん登場人物における髪型(サザエさん登場人物は髪型を変えれば全員同じ顔なんです。)
のように、ジーンズの前中心の合わせは目入れのようなもんです。
・
もうすぐ3Dモンペが出来上がります。
・
熱男ー!!
#ジーンズ #jeans #デニム #denim #オーダーメイド #madetoorder #大阪 #osaka #南森町#扇町 #天満 #ロック #rock #蒐randomcollection #shurandomcollectin #落語好き #伝統 #ワークウェア #モンペ #3d #立体
ジーンズの顔。 ・ 人形制作における、目入れ、キャラクター仕上げにおける目入れ、サザエさん登場人物における髪型(サザエさん登場人物は髪型を変えれば全員同じ顔なんです。) のように、ジーンズの前中心の合わせは目入れのようなもんです。 ・ もうすぐ3Dモンペが出来上がります。 ・ 熱男ー!! #ジーンズ  #jeans  #デニム  #denim  #オーダーメイド  #madetoorder  #大阪  #osaka  #南森町 #扇町  #天満  #ロック  #rock  #蒐randomcollection  #shurandomcollectin  #落語好き  #伝統  #ワークウェア  #モンペ  #3d  #立体 
だんだん近づいてきました!!
めっちゃ久しぶりな東京でのライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さん是非お越しください٩( ᐛ )و

お食事しながら是非聴きにきてくださいっ!!
ロックンロールやのにこのザマ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

皆さんにお会いできるのすっごく楽しみにしています(o^^o)よろしくお願いします!! 12月17日(日)
やまぐちあやき
ルックンロールツアー2677-2678 ~今宵は帝都でルックンロール!~
会場:i-cafe
時間:開場17:30 開演18:00
料金:2500円(軽食・ソフトドリンク飲み放題付き) ※アルコールは別途ご注文下さい
出演:山口采希/山村ゲンコウ(サポートつっこみ)
特典:前売り券購入先着15名様に日の丸リストバンドプレゼント!
前売り券はこちらから!

http://peatix.com/event/322721/view ≪お店情報≫
i-cafe
東京都新宿区四谷坂町12-12 2F
都営新宿線 曙橋 徒歩3分
丸ノ内線 四谷三丁目 徒歩 7分
JR・丸ノ内線 四ツ谷 徒歩10分

曙橋駅から335m

#東京 #写真は去年の岐阜 #畑やってた時のん笑 #山口采希 #LIVE #防衛書前 #来てね #シンガーソングライター #帝都 #モンペ #歌 #告知 #ミニギター
だんだん近づいてきました!! めっちゃ久しぶりな東京でのライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 皆さん是非お越しください٩( ᐛ )و お食事しながら是非聴きにきてくださいっ!! ロックンロールやのにこのザマ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 皆さんにお会いできるのすっごく楽しみにしています(o^^o)よろしくお願いします!! 12月17日(日) やまぐちあやき ルックンロールツアー2677-2678 ~今宵は帝都でルックンロール!~ 会場:i-cafe 時間:開場17:30 開演18:00 料金:2500円(軽食・ソフトドリンク飲み放題付き) ※アルコールは別途ご注文下さい 出演:山口采希/山村ゲンコウ(サポートつっこみ) 特典:前売り券購入先着15名様に日の丸リストバンドプレゼント! 前売り券はこちらから! http://peatix.com/event/322721/view ≪お店情報≫ i-cafe 東京都新宿区四谷坂町12-12 2F 都営新宿線 曙橋 徒歩3分 丸ノ内線 四谷三丁目 徒歩 7分 JR・丸ノ内線 四ツ谷 徒歩10分 曙橋駅から335m #東京  #写真は去年の岐阜  #畑やってた時のん笑  #山口采希  #LIVE  #防衛書前  #来てね  #シンガーソングライター  #帝都  #モンペ  #歌  #告知  #ミニギター 
休日無駄にした感ハンパないけどこういうだらけきった日がないと生きていけない🛌
ずっと松みてた気がする笑
セブンで何気なくゲットしたクリアファイルに癒させる😂
十四が真ん中なのがポイントです⚾️
そしてなぜかキャリーの上にあるっていう笑笑
明日は久々に会う人やから楽しみ🙌
粗相のないようにちゃんとしよう❣️笑
#おそ松さん#問題児組#カラ松#十四松#一松#モンペ#筋肉松#数字松#色松#モノクロ#漫画#クリアファイル#セブンイレブン#セブン#松#😎😇😷
休日無駄にした感ハンパないけどこういうだらけきった日がないと生きていけない🛌 ずっと松みてた気がする笑 セブンで何気なくゲットしたクリアファイルに癒させる😂 十四が真ん中なのがポイントです⚾️ そしてなぜかキャリーの上にあるっていう笑笑 明日は久々に会う人やから楽しみ🙌 粗相のないようにちゃんとしよう❣️笑 #おそ松さん #問題児組 #カラ松 #十四松 #一松 #モンペ #筋肉松 #数字松 #色松 #モノクロ #漫画 #クリアファイル #セブンイレブン #セブン #松 #😎😇😷
レッスン後に人参で遊んでみました。中島先生の発案です。
#ウインドウエーブ  #サックス #レッスン #中島諒子 #人参 #鵜沼 #下半身 #お着替え #ジュノンボーイ風#ドラゴンボール #モンペ
ガチのモンペ。たぶん昔のを在庫処分セールにしていたのだと。需要から考えると、値段は高いか安いかはイマイチわからないけど、3900円。部屋着になります。そんな悪くないかも。
#久留米絣 #モンペ
ガチのモンペ。たぶん昔のを在庫処分セールにしていたのだと。需要から考えると、値段は高いか安いかはイマイチわからないけど、3900円。部屋着になります。そんな悪くないかも。 #久留米絣  #モンペ 
.
.
今日で#生後100日
.
日々まるまる太って今じゃまるで#高木ブー .
.
こんなおしゃれな#ガーランド とか
10年前の長女の時はなかったな〜 .
.
.
.
#親ばか部 #ママリ #コドモノ 
#コドモダカラ #baby #女の子ママ 
#女の子ベビー #mama #モンペ 
#ベビフル #ベビリトル #3人目 
#三姉妹 #生後3ヶ月 #8月生まれ 
#marlmarl #エプロンスタイ
*
*
遅れてやっとこっちこの回!(ちなみに月曜日)
もはや何週遅れてるの。
3週?4週?←
*
じんくんたのちいねー💚
ケーキおいちいねー😊💚
*
みゅーと兄ちゃん(5)のケーキもちょっと食べたいから視線でアピールする弟ゆうた(3)
*
そしてリンクしちゃうじぐみゅ兄弟
じぐやすも🙏←こんなんしてた笑
この回祈るところないよね?←
*
最後の、岸くんやっちゃったー!玄樹の積み木壊したー!あーあ。やっちゃったー!
のお顔が可愛すぎる!!
*
大好きなお兄ちゃん達が居たから終始じんぐうじゆうた(3)
*
…かわいい🙍💚💚💚#モンペオタク炸裂
*
#Prince
#神宮寺勇太#岩橋玄樹#岸優太
#Lovetune
#安井謙太郎#森田美勇人
#真夜プリ
*
* * 遅れてやっとこっちこの回!(ちなみに月曜日) もはや何週遅れてるの。 3週?4週?← * じんくんたのちいねー💚 ケーキおいちいねー😊💚 * みゅーと兄ちゃん(5)のケーキもちょっと食べたいから視線でアピールする弟ゆうた(3) * そしてリンクしちゃうじぐみゅ兄弟 じぐやすも🙏←こんなんしてた笑 この回祈るところないよね?← * 最後の、岸くんやっちゃったー!玄樹の積み木壊したー!あーあ。やっちゃったー! のお顔が可愛すぎる!! * 大好きなお兄ちゃん達が居たから終始じんぐうじゆうた(3) * …かわいい🙍💚💚💚#モンペオタク炸裂  * #Prince  #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太  #Lovetune  #安井謙太郎 #森田美勇人  #真夜プリ  *
‎⑅⃛
________________ .
.
.
.
今回のYUTA  BOYSは
SHIGE  BOYSでもあるからな🤔❤️
.
これさ、絶対
先月のうえすとくん撮ってた時に
重岡くんって子素材いいよね〜
次もオファーしよう!!
って編集部を騒つかせたパターンでしょ?🤦🏼‍♂️🤦🏽‍♂️
#スペオキ#モンペ
.
気づくの遅いよ☺️
#やれば出来る子重岡大毅(^ヮ^=)
.
.
ついんに続いて紙面デビューすごくない?
すごいよしげちゃん😔🐰📛❤️#バブい
.
なにわともあれ
モデルデビューおめでとう📕👖🧥🎈❤️
バンザイ夢マンサイ😭😭❤️❤️
‎⑅⃛ ________________ . . . . 今回のYUTA BOYSは SHIGE BOYSでもあるからな🤔❤️ . これさ、絶対 先月のうえすとくん撮ってた時に 重岡くんって子素材いいよね〜 次もオファーしよう!! って編集部を騒つかせたパターンでしょ?🤦🏼‍♂️🤦🏽‍♂️ #スペオキ #モンペ  . 気づくの遅いよ☺️ #やれば出来る子重岡大毅 (^ヮ^=) . . ついんに続いて紙面デビューすごくない? すごいよしげちゃん😔🐰📛❤️#バブい  . なにわともあれ モデルデビューおめでとう📕👖🧥🎈❤️ バンザイ夢マンサイ😭😭❤️❤️
#絣#様々#君着物#モンペ#田舎のおばちゃん 身に付けていた記憶!(^^)
✳︎
.
おや、キスマイの皆さんは意外と純粋なのかい😇😇😇?
#反応が男子中学生
.
.
そしてたまちゃん見るとなぜだろう、安心する😇💥
#モンペ
.
.
✳︎
#kismyft2 #キスマイ
#キスマイ超busaiku 
#キスブサ
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#宮田俊哉 #二階堂高嗣
#北山宏光 #千賀健永
#横尾渉
🍀🌱🍀🌱モリンガ始めました🍀🌱🍀🌱
*
何かにすがりたくて
モリンガにすがりました。
*
*
#青汁切れ
#モリンガ
#無調整豆乳
#炭酸水#黒豆茶#時々はちみつ
#衰え#だいさっかい
#後戻りはできない
#ロングスリーパー
#はばげる#入れすぎた
#生姜#シナモン#代謝あげたい
*
#モンペ なんでしょうね あぁ そうなんでしょうね
#お役所仕事
#ただネクタイしてればいいってもんじゃねぇわ
*
*
#デトックス効果
#早速毒出たね
🍀🌱🍀🌱モリンガ始めました🍀🌱🍀🌱 * 何かにすがりたくて モリンガにすがりました。 * * #青汁切れ  #モリンガ  #無調整豆乳  #炭酸水 #黒豆茶 #時々はちみつ  #衰え #だいさっかい  #後戻りはできない  #ロングスリーパー  #はばげる #入れすぎた  #生姜 #シナモン #代謝あげたい  * #モンペ  なんでしょうね あぁ そうなんでしょうね #お役所仕事  #ただネクタイしてればいいってもんじゃねぇわ  * * #デトックス効果  #早速毒出たね 
⁑👼🏻💕
天使が舞い降りてきました。
可愛すぎてきゅんきゅん癒された、、。
かわいいとやばい連呼。子どもってほんとかわいい。
お手てつないで歩くの嬉しすぎて自分くそブスwww
将来は絶対プレイボーイまちがいない🤷‍♀️
.
.
ミニプ復活してよかったと改めた思った日❤︎❤︎
.
.
#1108 #ミニストップ #女子会 #相模大野 #しゃんと
#共通ネタ #多すぎ #カンテ女子 
#みどり #昭和天皇 #車に轢かれる #自爆
#上野原 #3歳に #手を出す #🍌😝 #将来 #モンペ 
#はやく #子ども #ほしい #うそ #まだいい
⁑👼🏻💕 天使が舞い降りてきました。 可愛すぎてきゅんきゅん癒された、、。 かわいいとやばい連呼。子どもってほんとかわいい。 お手てつないで歩くの嬉しすぎて自分くそブスwww 将来は絶対プレイボーイまちがいない🤷‍♀️ . . ミニプ復活してよかったと改めた思った日❤︎❤︎ . . #1108  #ミニストップ  #女子会  #相模大野  #しゃんと  #共通ネタ  #多すぎ  #カンテ女子  #みどり  #昭和天皇  #車に轢かれる  #自爆  #上野原  #3歳に  #手を出す  #🍌😝 #将来  #モンペ  #はやく  #子ども  #ほしい  #うそ  #まだいい 
フォロワー60人突破ありがとうニャン!!
温泉は暖まるニャンよ〜
#ジバニャン#妖怪ウォッチ#モンペ#お風呂#お風呂セット#おんせん♨️
今日も一日お疲れさまでした(^.^)
一日スポーツするには、イイ気候で、久々にソフトボールに勤しんできました⚾
先日掃除をしてから鼻喉の調子が芳しくない中でのプレイと…
ビタミン剤と喉のイガイガは炭酸水でごまかしながらでしたが…
意外とミスなくやり過ごせました*´罒`*)ニ
試合も2連笑とイイ結果となりました♪

#大阪の空🌉 
#体調不良…
#ソフトバカ
#炭酸水
#ウィルキンソン
#TANSAN
#オールドスタイルユニフォーム
#モンペ

#帰ってから
#撃沈…
#ヤバい…
今日も一日お疲れさまでした(^.^) 一日スポーツするには、イイ気候で、久々にソフトボールに勤しんできました⚾ 先日掃除をしてから鼻喉の調子が芳しくない中でのプレイと… ビタミン剤と喉のイガイガは炭酸水でごまかしながらでしたが… 意外とミスなくやり過ごせました*´罒`*)ニ 試合も2連笑とイイ結果となりました♪ #大阪の空 🌉 #体調不良 … #ソフトバカ  #炭酸水  #ウィルキンソン  #TANSAN  #オールドスタイルユニフォーム  #モンペ  #帰ってから  #撃沈 … #ヤバい …
.
.
.
西内カメラに戸惑う玉森さん💛
.
.
.
他のメイキングカメラだと
カメラ目線あったりするけど
まりやちゃん回してると
ほとんどカメラ見ないんだよね( ;∀;)
ほんま人見知りの恥ずかしがり屋たま///
.
.
.
カワイイ( p_q)
.
.
.
ほんまそういう
シャイなとこ好き( p_q)
.
.
.
それでも
頑張って喋ってる
エラいな( p_q)
#モンペ
.
.
.
最後の
(‘・_,’)<おーおーおー凄いワークだな
.
.
カメラワークのワークだけ言うんやな‥
たま‥
芸能人やな( ;∀;)
カッコええな( ;∀;)
#当たり前なこと思ってましたww
.
.
.
たま‥
今朝のスポーツ報知も
めっちゃカッコいいな💛
こっちのには載ってないみたいやから
相方に頼んだ( ;∀;)
ほんまありがたい💛
ありがとう💧
.
.
こっちほんま( ;∀;)クソッ
#朝からすみません💦 
#仕事してきますw
.
.
#玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#たまっち#モーリー#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2
. . . 西内カメラに戸惑う玉森さん💛 . . . 他のメイキングカメラだと カメラ目線あったりするけど まりやちゃん回してると ほとんどカメラ見ないんだよね( ;∀;) ほんま人見知りの恥ずかしがり屋たま/// . . . カワイイ( p_q) . . . ほんまそういう シャイなとこ好き( p_q) . . . それでも 頑張って喋ってる エラいな( p_q) #モンペ  . . . 最後の (‘・_,’)<おーおーおー凄いワークだな . . カメラワークのワークだけ言うんやな‥ たま‥ 芸能人やな( ;∀;) カッコええな( ;∀;) #当たり前なこと思ってましたww  . . . たま‥ 今朝のスポーツ報知も めっちゃカッコいいな💛 こっちのには載ってないみたいやから 相方に頼んだ( ;∀;) ほんまありがたい💛 ありがとう💧 . . こっちほんま( ;∀;)クソッ #朝からすみません 💦 #仕事してきますw  . . #玉森裕太 #玉ちゃん #たまちゃん #たまっち #モーリー #キスマイ #きすまい #きすまいふっとつー #kismyft2 
.
.
.
.
"萩谷くんのダンス"
.
.
.
らぶにはダンスが上手い人が沢山いるけど
萩谷くんのダンスがやっぱり一番好き。
#モンペ
.
.
萩谷くんのダンスって、
ただ単に上手いだけじゃないの。
腕を上げる動作
ウエーブの仕方
リズムの取り方
ひとつひとつの動きの
感情の込め方がすごく綺麗。
.
.
.
ドラムだけじゃなく、
ダンスにも力を入れて
レベルアップしようとしてる
萩谷くんが大好き。
.
.
体幹鍛えられたら
また魅せ方も変わるんだろうな。
.
.
楽しみにしてるね。💚
.
.
.
.
#萩谷くんの好きなところ
.
.
.
#あと5日
#萩谷くん
#萩谷慧悟 
#lovetune 
#らぶとぅーん 
#萩谷くんへ届かぬラブレター
. . . . "萩谷くんのダンス" . . . らぶにはダンスが上手い人が沢山いるけど 萩谷くんのダンスがやっぱり一番好き。 #モンペ  . . 萩谷くんのダンスって、 ただ単に上手いだけじゃないの。 腕を上げる動作 ウエーブの仕方 リズムの取り方 ひとつひとつの動きの 感情の込め方がすごく綺麗。 . . . ドラムだけじゃなく、 ダンスにも力を入れて レベルアップしようとしてる 萩谷くんが大好き。 . . 体幹鍛えられたら また魅せ方も変わるんだろうな。 . . 楽しみにしてるね。💚 . . . . #萩谷くんの好きなところ  . . . #あと5日  #萩谷くん  #萩谷慧悟  #lovetune  #らぶとぅーん  #萩谷くんへ届かぬラブレター 
HappyHalloween👻
皆さんはハロウィンぽいこと
したのかなぁ~???
わたしはUSJでハロウィン
してきた友達を指を加えて
見てました( ・ᴗ・ )💕
#要するに何もしてない
Trick or Treat🎃🎃
#heysayjump#伊野尾慧
#山田涼介#知念侑李
#中島裕翔#岡本圭人
#有岡大貴#高木雄也
#八乙女光#薮宏太
.
「ぷぇ🦁💙」ってカエルのものまねした後に、
「けへっ☺️💙」って笑うのが
超絶ミラクルかわいい。超絶ミラクル愛おしい。
.
.
.
最近私もカエルのものまね練習してるけど無理☺️
変な音しかでない☺️☺️☺️
.
.
.
さぁ、エンドレス「けへっ☺️💙」をどうぞ。
.
.
.
#lovetune #長妻怜央 #れおれお 
#長妻くん銀河一あいしてる🦁💙
. 「ぷぇ🦁💙」ってカエルのものまねした後に、 「けへっ☺️💙」って笑うのが 超絶ミラクルかわいい。超絶ミラクル愛おしい。 . . . 最近私もカエルのものまね練習してるけど無理☺️ 変な音しかでない☺️☺️☺️ . . . さぁ、エンドレス「けへっ☺️💙」をどうぞ。 . . . #lovetune  #長妻怜央  #れおれお  #長妻くん銀河一あいしてる 🦁💙
Twitterで
千賀担が選ぶ!
千賀くんのカッコイイ場面ランキング
*
を集計とっている方がいて
結果が出ていました(`・∀・)ノイェ-イ!💙💙💙💙💙💙💙
*
千賀担はこれ好きだろなぁ…とアンケート結果のアタシの予想は…
1位 観覧車キス 2位 キッチンキス 3位 エレベーターか軽井沢デート当たりかな…ん…
*
と予想してたんですが……
結果をみたら…
*
なかなかいいとこついていたじゃーん!
#やっぱり千賀担の好みは千賀担にしかわからんもんかな
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
競馬だったら
そこそこ儲かってたな(๑>؂•̀๑)テヘペロ💙
*
エレベーターとキッチンキスは3位だったから
1位にはならないだろうなぁ…
と 思ったら いやいやそんなことなかった‼️
#どうりでエレベーターの動画の再生回数がすごいことになってるか意味がわかった
*
いい機会だったので…
アタシもなんだろう…💭と
考えた結果…
んで…
次はアタシが好きな💋個人的な順位💙
*
1位 キッチンキス 2位 サプライズ誕生日 3位 3クエスチョン 4位 観覧車キスかエレベーターか夏の海で開放的にさせる方法 かなぁ😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭
*
どうやら…サプライズ誕生日は
すんごい少数派だったようですが…😝
チーズケーキ家で作っちゃって来ちゃうとことか
彼らしくて好きなお題だったんだけどなぁ💭
なんか アタシはちょっと好みは偏っているかも知れませんが
「千賀担はここが好きだろうなぁ…」
と思うところは 順当に上位でした!
*
ちなみに…キスブサの番組を見るようになって
キスマイの沼にズブズブ…😍😍
観覧車キスを見て 千賀の沼にズブズブ…😍😍
今も底なしにズブズブハマってます…#嬉しい悲鳴
*
ランキングには入ってなかったけど…
中村アンちゃんとイルカデート
ローラとジェットコースターデート
とか 接待シリーズ、よかったよね!?
*
皆さんはどの千賀健永がお好き?
*
何気にアタシは…
カッコイイ場面だけが好きな訳では無いので…
ワイパーカモン🐷と ココナッツ🐷
下着屋さんは一礼してからはいったり👙
好きの反対は…キス🦍ギュギュギュのギュッ🦍
とか…🐽
ブサイクせんちゃんも好きだぞ💙
カッコイイせんちゃんもいいけどね#モンペ
*
#キスマイ#kismyft2#舞祭組#千賀健永#せんちゃん#千ちゃん#キスマイブサイク#キスブサ#キスマイBUSAIKU#アラフォーだったっていっつオーライ
Twitterで 千賀担が選ぶ! 千賀くんのカッコイイ場面ランキング * を集計とっている方がいて 結果が出ていました(`・∀・)ノイェ-イ!💙💙💙💙💙💙💙 * 千賀担はこれ好きだろなぁ…とアンケート結果のアタシの予想は… 1位 観覧車キス 2位 キッチンキス 3位 エレベーターか軽井沢デート当たりかな…ん… * と予想してたんですが…… 結果をみたら… * なかなかいいとこついていたじゃーん! #やっぱり千賀担の好みは千賀担にしかわからんもんかな  ☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆ 競馬だったら そこそこ儲かってたな(๑>؂•̀๑)テヘペロ💙 * エレベーターとキッチンキスは3位だったから 1位にはならないだろうなぁ… と 思ったら いやいやそんなことなかった‼️ #どうりでエレベーターの動画の再生回数がすごいことになってるか意味がわかった  * いい機会だったので… アタシもなんだろう…💭と 考えた結果… んで… 次はアタシが好きな💋個人的な順位💙 * 1位 キッチンキス 2位 サプライズ誕生日 3位 3クエスチョン 4位 観覧車キスかエレベーターか夏の海で開放的にさせる方法 かなぁ😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭😍💭 * どうやら…サプライズ誕生日は すんごい少数派だったようですが…😝 チーズケーキ家で作っちゃって来ちゃうとことか 彼らしくて好きなお題だったんだけどなぁ💭 なんか アタシはちょっと好みは偏っているかも知れませんが 「千賀担はここが好きだろうなぁ…」 と思うところは 順当に上位でした! * ちなみに…キスブサの番組を見るようになって キスマイの沼にズブズブ…😍😍 観覧車キスを見て 千賀の沼にズブズブ…😍😍 今も底なしにズブズブハマってます…#嬉しい悲鳴  * ランキングには入ってなかったけど… 中村アンちゃんとイルカデート ローラとジェットコースターデート とか 接待シリーズ、よかったよね!? * 皆さんはどの千賀健永がお好き? * 何気にアタシは… カッコイイ場面だけが好きな訳では無いので… ワイパーカモン🐷と ココナッツ🐷 下着屋さんは一礼してからはいったり👙 好きの反対は…キス🦍ギュギュギュのギュッ🦍 とか…🐽 ブサイクせんちゃんも好きだぞ💙 カッコイイせんちゃんもいいけどね#モンペ  * #キスマイ #kismyft2 #舞祭組 #千賀健永 #せんちゃん #千ちゃん #キスマイブサイク #キスブサ #キスマイBUSAIKU #アラフォーだったっていっつオーライ 
umeとモンペスツール
たまたま座った。爪を研ぐために。

#猫 #ねこ #ネコ #ume #モンペ #モンペスツール #monpestool #ルーツファクトリー #rootsfactory #インテリア
“憧れの”シリーズ続編。
・
軽トラの荷台で、おやつの時間!!
・
春には桜の木の下で、
軽トラの荷台で家族でお花見もできちゃうのだとか。
・
いいなーそれいいなーー。
軽バンか軽トラックか。はたまた保冷車か。
真剣に考える私です。
・
#念願の #軽トラック #荷台の上 #おやつ時間 #畑 #気持ちいい空 #モンペ
“憧れの”シリーズ続編。 ・ 軽トラの荷台で、おやつの時間!! ・ 春には桜の木の下で、 軽トラの荷台で家族でお花見もできちゃうのだとか。 ・ いいなーそれいいなーー。 軽バンか軽トラックか。はたまた保冷車か。 真剣に考える私です。 ・ #念願の  #軽トラック  #荷台の上  #おやつ時間  #畑  #気持ちいい空  #モンペ 
今日は良いお天気でしたね‼︎
ワクワク気分で、昨日の「おとなモンペを作る会」で作った作品を早速ですが履いてみましたよ!
サトノエキカフェ嫁が履くとモンペというより、ワイドパンツっ⁉︎
背が低いせいですね。。。
いやぁ、しかしめっちゃ動きやすいっ!
皆、作る生地で色々雰囲気が変わって面白かったです☆
明日も元気に開けてますっ!
#サトノエキカフェ
#手作りパンツ
#モンペ
今日は良いお天気でしたね‼︎ ワクワク気分で、昨日の「おとなモンペを作る会」で作った作品を早速ですが履いてみましたよ! サトノエキカフェ嫁が履くとモンペというより、ワイドパンツっ⁉︎ 背が低いせいですね。。。 いやぁ、しかしめっちゃ動きやすいっ! 皆、作る生地で色々雰囲気が変わって面白かったです☆ 明日も元気に開けてますっ! #サトノエキカフェ  #手作りパンツ  #モンペ 
・
文化祭終わりました✊🌈
きっと人生でラストの文化祭……😭❤ 大賞は取れなかったけど、2日間ほんとうに全力で楽しめたからよかったよ〜〜!!!👯🎉💞💜 放課後はマックでちょっとした打ち上げやってコーラで乾杯🍻(笑)

剛くんが飲んでるのもコーラかな〜??😏それにしても飲んでる姿さえ可愛いね………剛くんはほんとうに可愛いね……(モンペ)

#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#モンペ
・ 文化祭終わりました✊🌈 きっと人生でラストの文化祭……😭❤ 大賞は取れなかったけど、2日間ほんとうに全力で楽しめたからよかったよ〜〜!!!👯🎉💞💜 放課後はマックでちょっとした打ち上げやってコーラで乾杯🍻(笑) 剛くんが飲んでるのもコーラかな〜??😏それにしても飲んでる姿さえ可愛いね………剛くんはほんとうに可愛いね……(モンペ) #V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #モンペ 
こんなポーズどこで覚えるの?
上から下まで娘チョイスのコーデ。
スパッツは伸びてもはやモンペ。
ダサい。
もう一度言います。
娘チョイスのコーデ(笑)
.
そして、パジャマはかなりの
お気に入り。
アールカパオカピ。
と言ってます。
それ、動物二匹だけどね。
.
ばーちゃんに買ってもらった
靴がお気に入りで
ずーっとはいてます。
履く度に
ポーズポーズ
と言って写真を撮らされます。
.
.
#2歳1ヶ月#女の子ママ#娘コーデ#いつコ#秋コーデ#モンペ#comona#mamagirl#junjunラクガキ
こんなポーズどこで覚えるの? 上から下まで娘チョイスのコーデ。 スパッツは伸びてもはやモンペ。 ダサい。 もう一度言います。 娘チョイスのコーデ(笑) . そして、パジャマはかなりの お気に入り。 アールカパオカピ。 と言ってます。 それ、動物二匹だけどね。 . ばーちゃんに買ってもらった 靴がお気に入りで ずーっとはいてます。 履く度に ポーズポーズ と言って写真を撮らされます。 . . #2歳1ヶ月 #女の子ママ #娘コーデ #いつコ #秋コーデ #モンペ #comona #mamagirl #junjunラクガキ 
雨ばかりの10月、皆様いかがお過ごしですか?
今日はお試しでのんびりゆったり「おとなモンペを作る会」をやってみました☆
もう楽しすぎる2時間半‼︎
また、計画立てようかなぁと思います(^_^)
#サトノエキカフェ
#ママ会
#モンペ
雨ばかりの10月、皆様いかがお過ごしですか? 今日はお試しでのんびりゆったり「おとなモンペを作る会」をやってみました☆ もう楽しすぎる2時間半‼︎ また、計画立てようかなぁと思います(^_^) #サトノエキカフェ  #ママ会  #モンペ 
最近、巷で見かけるボトムがそれっぽいなぁと思っていたので試してみた。
いけました。#モンペ #haretokekimono  #着物 #kimono #ジャパニーズオカンスタイル
#リクエスト で #モンペ を作ってみました♪LLサイズなので、ハンガーで上手くかけられず(´ロ`ノ)ノ裾がゴム入ってて可愛いけど、普通の綿生地ではちょっと寒いな…。まぁ試作品と言うことで…。 #はんどめいど #Pinky
#リクエスト  で #モンペ  を作ってみました♪LLサイズなので、ハンガーで上手くかけられず(´ロ`ノ)ノ裾がゴム入ってて可愛いけど、普通の綿生地ではちょっと寒いな…。まぁ試作品と言うことで…。 #はんどめいど  #Pinky 
雨の日のお出かけ
国防婦人ルック(╹◡╹)♡ #和服コーデ #モンペ
.
💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫
.
今の生活に満足してますか?😢
.
仕事しながら…子育てしながら…
ママ👯でも出来る\( ˙▿˙ )/♩ミミ
初心者🔰大歓迎💗💗💗
.
だってSNS投稿とLINEが出来れば
稼げるんだもん🤦‍♀️✨✨
知らないなんて勿体無い😱💔
20歳以上‼️社会人限定‼️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します🎀
スマホ📱とやる気💪があれば
月収7桁可能🤙💋🍀
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??
.
今日も沢山のお問い合わせを
頂来きました😆❤️
.
🎀本気で人生を変えたい❣️
🎀収入をUPしたい❣️
🎀時間、お金に縛られない生活をしたい❣️
🎀マイホームを建てたい❣️
🎀子供のために貯金をしたい❣️
.
理由はなんでも構いません❤️
本気の方には、
全力でサポートをさせて頂きます😊✨
フォロー体制もバッチリです😉
.
--------🎀( ˙˘˙ )🎀--------
お問い合わせは⤵️
LINE@ 🆔 @ovy8795g
--------🎀( ˙ỏ˙ )🎀--------
.
💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫
.
#モンペ #モンスターペアレンツ #モンスター
#毎日楽しく #寝不足 #でも負けない
#やっと金曜日 #華金 #Friday #明日は休み
#フォローミー #相互フォロー #いいね
. 💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫 . 今の生活に満足してますか?😢 . 仕事しながら…子育てしながら… ママ👯でも出来る\( ˙▿˙ )/♩ミミ 初心者🔰大歓迎💗💗💗 . だってSNS投稿とLINEが出来れば 稼げるんだもん🤦‍♀️✨✨ 知らないなんて勿体無い😱💔 20歳以上‼️社会人限定‼️ . 稼げるまで徹底的にサポート致します🎀 スマホ📱とやる気💪があれば 月収7桁可能🤙💋🍀 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか?? . 今日も沢山のお問い合わせを 頂来きました😆❤️ . 🎀本気で人生を変えたい❣️ 🎀収入をUPしたい❣️ 🎀時間、お金に縛られない生活をしたい❣️ 🎀マイホームを建てたい❣️ 🎀子供のために貯金をしたい❣️ . 理由はなんでも構いません❤️ 本気の方には、 全力でサポートをさせて頂きます😊✨ フォロー体制もバッチリです😉 . --------🎀( ˙˘˙ )🎀-------- お問い合わせは⤵️ LINE@ 🆔 @ovy8795g --------🎀( ˙ỏ˙ )🎀-------- . 💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫 . #モンペ  #モンスターペアレンツ  #モンスター  #毎日楽しく  #寝不足  #でも負けない  #やっと金曜日  #華金  #Friday  #明日は休み  #フォローミー  #相互フォロー  #いいね 
・・
お気に入りのマーコートのブラウス
・
雨降りなので今日はモンペと。
・
神戸近隣のコープさん(生活協同組合こうべ)のステーションで講師としてお手伝いさせていただいた撮影の日
・
嬉しくて、楽しい気持ちを忘れないよう記念に買ったブラウスです😚😚
・
ますます精進いたします😌
・・・・
#chiocchio #キヨキヨ
#marcourt 
#マーコート
#うなぎの寝床
#モンペ
#monpe
#unisex ですが
#あえて
#Lサイズ
#お店に少し置いてます
#千代治のくつ下
#スリッポン
#スニーカーコーデ
#スニーカー女子
#今日の服
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドショップ
#ステーション
#はじめてさんの手づくり
#くるみボタンブローチ
#神戸
#coordinate#fasion
#ootd
#outfit
#happy
#instagood
・・ お気に入りのマーコートのブラウス ・ 雨降りなので今日はモンペと。 ・ 神戸近隣のコープさん(生活協同組合こうべ)のステーションで講師としてお手伝いさせていただいた撮影の日 ・ 嬉しくて、楽しい気持ちを忘れないよう記念に買ったブラウスです😚😚 ・ ますます精進いたします😌 ・・・・ #chiocchio  #キヨキヨ  #marcourt  #マーコート  #うなぎの寝床  #モンペ  #monpe  #unisex  ですが #あえて  #Lサイズ  #お店に少し置いてます  #千代治のくつ下  #スリッポン  #スニーカーコーデ  #スニーカー女子  #今日の服  #ハンドメイド  #ハンドメイド大人服  #ハンドメイドショップ  #ステーション  #はじめてさんの手づくり  #くるみボタンブローチ  #神戸  #coordinate #fasion  #ootd  #outfit  #happy  #instagood 
ドメーヌモンのモンペ2016!
久しぶりに出会えたので載っけてみました。
次は何飲むか。
#ドメーヌモン#モンペ#北海道#余市#日本ワイン
ホントうなぎさんのモンペしか履いてない。そして替えを忘れたので明日もまたモンペ。良いです。
#tsubamesanjo → #tokyo
#うなぎの寝床 #モンペ #もんぺ
改めて見ると
すごいキャッチフレーズだ
お写真もかっこいいし、まぁ良くしてもらって…😢❤️
#ABCZ #ABC_Z #激しく繊細な男 #河合郁人 #GLITTER #Focus_on_HOTGUYS
#モンペ #モンペBBA
今日から妊娠#9週目
#つわり やばい!#吐き気 #止まらない (笑)
特に昨日!
別にいいんだ!#愚痴 です!
 #仕事 ですよ仕事。
#サビ残 当たり前な#ミーティング からの遅番の仕事だったんですよ。
疲れ溜まるじゃないですか・・・
一日中吐き気がやまないw
しかもミーティングのときに、誰がとも言ってないけど打開策的なの発言したら、
職場の先輩怒り出してまじ大変、てゆーか子供・・・
店長も別のスタッフも呆れてたよ。
そんな30代やだな。てかそーゆー性格ほんとやだ〜
てか変えていきましょうとか、言ってるだけなのになんで怒り出すんだ😰
確実にその方、#モンペ になるんじゃないかと思ってる正直
これくらいの事で動揺してたら親なんてなれなさそう・・・
私はそうならないようにって思えて有難いけど。

とくらーい話ごめんなさい。

#でき婚 だけど#婚約指輪 欲しいな〜 #人工ダイヤモンド でいいんですよ・・・
別に10万もするような天然石より見た目で選びたい(*°∀°)=3
子供だなー私(笑)
わがまま言いまくろう😎笑
今日は休みなので、明後日の試験に向けて勉強しようかな!
今日から妊娠#9週目  #つわり  やばい!#吐き気  #止まらない  (笑) 特に昨日! 別にいいんだ!#愚痴  です! #仕事  ですよ仕事。 #サビ残  当たり前な#ミーティング  からの遅番の仕事だったんですよ。 疲れ溜まるじゃないですか・・・ 一日中吐き気がやまないw しかもミーティングのときに、誰がとも言ってないけど打開策的なの発言したら、 職場の先輩怒り出してまじ大変、てゆーか子供・・・ 店長も別のスタッフも呆れてたよ。 そんな30代やだな。てかそーゆー性格ほんとやだ〜 てか変えていきましょうとか、言ってるだけなのになんで怒り出すんだ😰 確実にその方、#モンペ  になるんじゃないかと思ってる正直 これくらいの事で動揺してたら親なんてなれなさそう・・・ 私はそうならないようにって思えて有難いけど。 とくらーい話ごめんなさい。 #でき婚  だけど#婚約指輪  欲しいな〜 #人工ダイヤモンド  でいいんですよ・・・ 別に10万もするような天然石より見た目で選びたい(*°∀°)=3 子供だなー私(笑) わがまま言いまくろう😎笑 今日は休みなので、明後日の試験に向けて勉強しようかな!
帰り道、たまたま見てしまった。我が子ら2年生集団が5年生二人に意地悪されているところを。優しい上級生が大量にいる小学校、初の意地悪野郎遭遇に相当ショックをうけた。喧嘩は遠目に見守るが、3つも下の子達明らさまにいじめて…哀しみに暮れながら突入してったらいじめっ子はサーッと逃げてった。
大事なロッテのキャップを奪われ投げ捨てられ悔し泣きに耐える我が子、立ち向かって追っ払おうとする勇敢な男子達、チクリに来てくれる女子集団。君らの平和のためだ、モンペになろうではないかと初めて学校に電話した。
5年生から次々悪口を言われようとも「俺は何を言われても気にしない!!」と即座に言い返す2年生、君はとてもかっこよかった。

#ばんごはん#晩ごはん#夕飯#おうちごはん#手料理#cooking#小2#男子#ごはん#いじめだめぜったい #モンペ#鰤#ぶり#魚力#水餃子
帰り道、たまたま見てしまった。我が子ら2年生集団が5年生二人に意地悪されているところを。優しい上級生が大量にいる小学校、初の意地悪野郎遭遇に相当ショックをうけた。喧嘩は遠目に見守るが、3つも下の子達明らさまにいじめて…哀しみに暮れながら突入してったらいじめっ子はサーッと逃げてった。 大事なロッテのキャップを奪われ投げ捨てられ悔し泣きに耐える我が子、立ち向かって追っ払おうとする勇敢な男子達、チクリに来てくれる女子集団。君らの平和のためだ、モンペになろうではないかと初めて学校に電話した。 5年生から次々悪口を言われようとも「俺は何を言われても気にしない!!」と即座に言い返す2年生、君はとてもかっこよかった。 #ばんごはん #晩ごはん #夕飯 #おうちごはん #手料理 #cooking #小2 #男子 #ごはん #いじめだめぜったい  #モンペ #鰤 #ぶり #魚力 #水餃子 
この後何を聞いても
「そうですね〜職員会議でぇ〜」と言われ続けイライラMAXで「もういいです。」と電話を切りました。
園側は解決したという認識のようでした。
土日明けて月曜日に市役所に相談しに生きました。
園側と話をするとはいわれましたがその後何も言われていません。
#園トラブル
#トラブル
#職員会議そんなに何回も言うような素敵な結末用意出来たのか?
#結局何も解決してない。
#不信感
#しかない。
#モンペかな?
#モンペ
#モンペかもね
この後何を聞いても 「そうですね〜職員会議でぇ〜」と言われ続けイライラMAXで「もういいです。」と電話を切りました。 園側は解決したという認識のようでした。 土日明けて月曜日に市役所に相談しに生きました。 園側と話をするとはいわれましたがその後何も言われていません。 #園トラブル  #トラブル  #職員会議そんなに何回も言うような素敵な結末用意出来たのか ? #結局何も解決してない 。 #不信感  #しかない 。 #モンペかな ? #モンペ  #モンペかもね 
おはようございます。
#田舎 #もんぺ #モンペ
床の間ジャック!
我がもの顔で仰向け寝 笑😻
風鎮もどこかに持って行ったみたい…。
クロエちゃーん❗️ #ragdoll  #catstagram  #cat  #床の間猫 #ラグドール #猫 #モンペ
夏にリネンのモンペパンツ👖を作らせていただいたお客様からこれからの季節に…とウールのヘリンボーン生地で再度のオーダーをいただきました。暖かく履いていただくために丈を少し長めに変更しました。身長の高い方なのできっとステキに着こなしてもらえそうと楽しみになりました。お待たせしました。#大人服#ヘリンボーン#オーダー#モンペ#パンツ#ウール#ナチュラル服
夏にリネンのモンペパンツ👖を作らせていただいたお客様からこれからの季節に…とウールのヘリンボーン生地で再度のオーダーをいただきました。暖かく履いていただくために丈を少し長めに変更しました。身長の高い方なのできっとステキに着こなしてもらえそうと楽しみになりました。お待たせしました。#大人服#ヘリンボーン#オーダー#モンペ #パンツ#ウール#ナチュラル服
ヨガスタジオが入っている駅ビルの下でエレベータを待っていたら、知らないおばあちゃんに話しかけられた。
「あんた えぇモンペ 履いとるな!」
……。私は、自宅から徒歩2-3分のスタジオに通っているから、いつもヨガウェアに着替えてパーカー(或いはカーディガン)を羽織った状態でスタジオに行くのです。だから、その時、私は、アラジンパンツを履いていたのです。
それなのに、モンペって!

でも、言われてみたら、アラジンパンツとモンペって似ているよね。

将来は、帰国して、38度線付近の農村地帯で、ド派手なアラジンパンツを履いて農作業でもするかな?

#요가 #요가복
#ヨガ #ヨガウェア
#주아드아르코 #후아나데아르코
#リラックスウェア #お勉強ウェア
#세무사준비 #세무사시험
#籠の中の鳥🕊
#アラジンパンツ #モンペ #モンスターペアレントじゃない
#本棚 #本が好き #読書 #読書記録
ヨガスタジオが入っている駅ビルの下でエレベータを待っていたら、知らないおばあちゃんに話しかけられた。 「あんた えぇモンペ 履いとるな!」 ……。私は、自宅から徒歩2-3分のスタジオに通っているから、いつもヨガウェアに着替えてパーカー(或いはカーディガン)を羽織った状態でスタジオに行くのです。だから、その時、私は、アラジンパンツを履いていたのです。 それなのに、モンペって! でも、言われてみたら、アラジンパンツとモンペって似ているよね。 将来は、帰国して、38度線付近の農村地帯で、ド派手なアラジンパンツを履いて農作業でもするかな? #요가  #요가복 
#ヨガ  #ヨガウェア 
#주아드아르코  #후아나데아르코 
#リラックスウェア  #お勉強ウェア 
#세무사준비  #세무사시험 
#籠の中の鳥 🕊 #アラジンパンツ  #モンペ  #モンスターペアレントじゃない  #本棚  #本が好き  #読書  #読書記録 
MONPE 今回は4種類をご紹介🍂🍂
.
.
右から黄色の和柄🌼生地が分厚くてこれからの季節にぴったり!
.
チューリップ柄の赤紫の様な大人の落ち着いたモンペ。部屋着にどうぞ。
.
ピンクのこちらはまたもや和柄。とても可愛くて女性らしい素敵な商品です。こちらもこれからの季節にぴったり🍁
.
ラストは先ほどアップした紫モンペ。花柄とトンボ柄の何気にお洒落さんを際立てる商品です
.
よければどうぞ
.
.
#monpe #homemade #handmade #fashion #coordinate #love #handmade #instagood #instamade #ハンドメイド #手作り #モンペ
MONPE 今回は4種類をご紹介🍂🍂 . . 右から黄色の和柄🌼生地が分厚くてこれからの季節にぴったり! . チューリップ柄の赤紫の様な大人の落ち着いたモンペ。部屋着にどうぞ。 . ピンクのこちらはまたもや和柄。とても可愛くて女性らしい素敵な商品です。こちらもこれからの季節にぴったり🍁 . ラストは先ほどアップした紫モンペ。花柄とトンボ柄の何気にお洒落さんを際立てる商品です . よければどうぞ . . #monpe  #homemade  #handmade  #fashion  #coordinate  #love  #handmade  #instagood  #instamade  #ハンドメイド  #手作り  #モンペ