an online Instagram web viewer

#モン吉 medias

Photos

‪モン吉さん、2ndアルバム!!‬
‪フラゲ完了🙌🙌‬
‪色んな愛が詰まったアルバム☺️‬
‪一曲目から めちゃめちゃカッコ良い!!!‬
‪しばらくヘビロテ確定です〜🌀✊️‬
‪タワーレコード八王子さんにて、画伯の原画展示中〜😆😆 #モン吉2‬  #モン吉  #FMB  #旅猿2018
‪モン吉さん、2ndアルバム!!‬ ‪フラゲ完了🙌🙌‬ ‪色んな愛が詰まったアルバム☺️‬ ‪一曲目から めちゃめちゃカッコ良い!!!‬ ‪しばらくヘビロテ確定です〜🌀✊️‬ ‪タワーレコード八王子さんにて、画伯の原画展示中〜😆😆 #モン吉2 ‬ #モン吉  #FMB  #旅猿2018 
キャンプ情報誌 「ガルヴィ」買った〜!!
良いなぁ✨✨ 読んでたらキャンプ行きたくなりました⛺️🔥
#GARVY  #キャンプ情報誌  #モン吉  #焚き火  #モンちゃん
『またこの体が滅びたって 何度でも舞い戻って』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #birth #celebration #acrylicpainting #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt3
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt1
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt4
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
モン吉さんとの曲制作、本日無事完成〜 すごく良い感じのトラックになったかと!明るくエネルギッシュな歌声と人柄、最高です…
リリースが楽しみ!
#モン吉
モン吉さんとの曲制作、本日無事完成〜 すごく良い感じのトラックになったかと!明るくエネルギッシュな歌声と人柄、最高です… リリースが楽しみ! #モン吉 
2017/12/17 ☺

大好きだったFUNKY MONKEY BABYSのメンバー、モン吉さんのソロ2ndアルバム『モン吉2』が12/13㈬に発売!✨ たくさんの“お母さん”たちに届いてほしいということで、レコード会社さんから贈ってもらいました🙇💓
聴いてみたらとっっても良い曲ばかりなので、思い出の写真と共にムービー作っちゃいました🙈💓 ぜひ音声ONで音楽も聴いてみてくださいね(*^^*) .

1曲目:茜空 .

モン吉さんが我が子を想って作られたこの曲は、母親の私にも共感できる部分が多くて、特にサビ前の『この想いが上手く 伝わっていたらいいな』のところでグッときて、サビの出だし 『君とあとどれだけ同じ景色を  君とあとどれだけ見れるのかな』で涙😢

自分で作っときながら(笑)結梨と愛莉の思い出の写真を見ながら聞くとホント涙が…(´;ω;`)💦 最後の1フレーズも本当に共感できて、ほんっっと泣けます😭😭 .

2曲目:DearMama .

パパからママに向けての想いを書かれた曲で、ママとしてはこう思ってくれてたら嬉しいな♡って思える曲! .

茜空は泣けるのに対してこのDearMamaはどちらかというと“これからもがんばろう!!”って思える曲だと思います✨『ママでいてくれてありがとう』の歌詞のところなんて、聴いたら元気になれちゃう♥ .

今ならiTunesで視聴できるそうです!
⏩https://goo.gl/5iP5N4
ストーリーからスワイプでとべるようにしてあるので、よかったら聴いてみてくださいね(*^^*) .

ちなみに3枚目のアルバムと一緒に写ってるタオルは、昔学祭にファンモンが来てライブしてくれた時、メンバーの誰かが投げた(私見てなかった😂)タオルが私の足元に飛んできてたまたまGETできたやつ😍

私の宝物です!✨✨ .

#モン吉 #茜空 #DearMama #ファミリー #PR  #娘 
#家族 #母 #姉妹
2017/12/17 ☺ 大好きだったFUNKY MONKEY BABYSのメンバー、モン吉さんのソロ2ndアルバム『モン吉2』が12/13㈬に発売!✨ たくさんの“お母さん”たちに届いてほしいということで、レコード会社さんから贈ってもらいました🙇💓 聴いてみたらとっっても良い曲ばかりなので、思い出の写真と共にムービー作っちゃいました🙈💓 ぜひ音声ONで音楽も聴いてみてくださいね(*^^*) . 1曲目:茜空 . モン吉さんが我が子を想って作られたこの曲は、母親の私にも共感できる部分が多くて、特にサビ前の『この想いが上手く 伝わっていたらいいな』のところでグッときて、サビの出だし 『君とあとどれだけ同じ景色を 君とあとどれだけ見れるのかな』で涙😢 自分で作っときながら(笑)結梨と愛莉の思い出の写真を見ながら聞くとホント涙が…(´;ω;`)💦 最後の1フレーズも本当に共感できて、ほんっっと泣けます😭😭 . 2曲目:DearMama . パパからママに向けての想いを書かれた曲で、ママとしてはこう思ってくれてたら嬉しいな♡って思える曲! . 茜空は泣けるのに対してこのDearMamaはどちらかというと“これからもがんばろう!!”って思える曲だと思います✨『ママでいてくれてありがとう』の歌詞のところなんて、聴いたら元気になれちゃう♥ . 今ならiTunesで視聴できるそうです! ⏩https://goo.gl/5iP5N4 ストーリーからスワイプでとべるようにしてあるので、よかったら聴いてみてくださいね(*^^*) . ちなみに3枚目のアルバムと一緒に写ってるタオルは、昔学祭にファンモンが来てライブしてくれた時、メンバーの誰かが投げた(私見てなかった😂)タオルが私の足元に飛んできてたまたまGETできたやつ😍 私の宝物です!✨✨ . #モン吉  #茜空  #DearMama  #ファミリー  #PR   #娘  #家族  #母  #姉妹 
今週発売のアルバム『モン吉2』インタビューを公開しましたヾ(o´∀`o)ノ

今回の
#ピンポイント応援メッセージ は
#ちょっとしたことですぐカリカリしてしまう人へ

です。当てはまる人はこの応援メッセージを受け取って心穏やかに過ごしましょう!

#モン吉2 #モン吉 #エムオンミュージックにてインタビュー公開 #monmusic @fmbmonkiti
モン吉のデカ頭が口笛の音に反応して可愛いかった❤️ #mediumpoodle 
#モン吉
#首を傾げる
12/13  モン吉2  リリイベ in 渋谷丸井

#モン吉
#モン吉2
やっぱりモン吉の真骨頂は醤油ラーメンです。
#モン吉
#ラーメン屋モン吉
#醤油ラーメン
#新潟ラーメン
音でます。

愛の花 feat. 前川真悟(かりゆし58)

画質も音も悪いけど
めっちゃいい~♪
YouTubeで聞けるから、聞いてほしいな~
また、沖縄、行けたら行きたいなー

https://youtu.be/CA5XsAYPwX0

#モン吉#モン吉2#かりゆし58#前川真悟#愛の花#沖縄
久しぶりの#もんちゃん 
まさか土浦に来てくれるなんて😍

同じ場所で加藤さんが歌った曲を#モンちゃん も…ジーンと来てしまった( ;∀;)
アルバム曲も優しくてステキな曲だし✨ゆるい感じ変わってないしちゃんと2階見てくれたしhappyな週末だった(*´∀`) #モン吉 #ファンキーモンキーベイビーズ #土浦イオン #インストアライブ
ライブがあるって当たり前の事じゃないなって。皆の前で歌い続けているのも。
歌を作り続けているのも。音楽を続けている今も。やっぱり好きだ〜凄い大好きだ
#モン吉
#声が聞こえた瞬間涙止まらず
#あとひとつ#やばかったです
#握手してもらってしまった2回も#ハイタッチもしてもらってしまった#ファンの人たちあったかい人ばかり#最幸です
#この絵ケミカルが書いたんだって#最幸じゃんか
ライブがあるって当たり前の事じゃないなって。皆の前で歌い続けているのも。 歌を作り続けているのも。音楽を続けている今も。やっぱり好きだ〜凄い大好きだ #モン吉  #声が聞こえた瞬間涙止まらず  #あとひとつ #やばかったです  #握手してもらってしまった2回も #ハイタッチもしてもらってしまった #ファンの人たちあったかい人ばかり #最幸です  #この絵ケミカルが書いたんだって #最幸じゃんか 
今日は、月島もんじゃへ
#月島もんじゃ #モン吉#明太もちチーズ もんじゃ
元ファンモンのモン吉のミニライブいってきた! ファンモンの曲3、4曲歌ってくれてめっちゃ感動した。
また会いたいな~。 #モン吉
#ファンモン
#感動
元ファンモンのモン吉のミニライブいってきた! ファンモンの曲3、4曲歌ってくれてめっちゃ感動した。 また会いたいな~。 #モン吉  #ファンモン  #感動 
2017/12/17 ☺

大好きだったFUNKY MONKEY BABYSのメンバー、モン吉さんのソロ2ndアルバム『モン吉2』が12/13㈬に発売!✨ たくさんの“お母さん”たちに届いてほしいということで、レコード会社さんから贈ってもらいました🙇💓
聴いてみたらとっっても良い曲ばかりなので、思い出の写真と共にムービー作っちゃいました🙈💓 ぜひ音声ONで音楽も聴いてみてくださいね(*^^*) .

1曲目:茜空 .

モン吉さんが我が子を想って作られたこの曲は、母親の私にも共感できる部分が多くて、特にサビ前の『この想いが上手く 伝わっていたらいいな』のところでグッときて、サビの出だし 『君とあとどれだけ同じ景色を  君とあとどれだけ見れるのかな』で涙😢

自分で作っときながら(笑)結梨と愛莉の思い出の写真を見ながら聞くとホント涙が…(´;ω;`)💦 最後の1フレーズも本当に共感できて、ほんっっと泣けます😭😭 .

2曲目:DearMama .

パパからママに向けての想いを書かれた曲で、ママとしてはこう思ってくれてたら嬉しいな♡って思える曲! .

茜空は泣けるのに対してこのDearMamaはどちらかというと“これからもがんばろう!!”って思える曲だと思います✨『ママでいてくれてありがとう』の歌詞のところなんて、聴いたら元気になれちゃう♥ .

今ならiTunesで視聴できるそうです!
⏩https://goo.gl/5iP5N4
ストーリーからスワイプでとべるようにしてあるので、よかったら聴いてみてくださいね(*^^*) .

ちなみに3枚目のアルバムと一緒に写ってるタオルは、昔学祭にファンモンが来てライブしてくれた時、メンバーの誰かが投げた(私見てなかった😂)タオルが私の足元に飛んできてたまたまGETできたやつ😍

私の宝物です!✨✨ .

#モン吉 #茜空 #DearMama #ファミリー #PR  #娘 
#家族 #母 #姉妹
2017/12/17 ☺ 大好きだったFUNKY MONKEY BABYSのメンバー、モン吉さんのソロ2ndアルバム『モン吉2』が12/13㈬に発売!✨ たくさんの“お母さん”たちに届いてほしいということで、レコード会社さんから贈ってもらいました🙇💓 聴いてみたらとっっても良い曲ばかりなので、思い出の写真と共にムービー作っちゃいました🙈💓 ぜひ音声ONで音楽も聴いてみてくださいね(*^^*) . 1曲目:茜空 . モン吉さんが我が子を想って作られたこの曲は、母親の私にも共感できる部分が多くて、特にサビ前の『この想いが上手く 伝わっていたらいいな』のところでグッときて、サビの出だし 『君とあとどれだけ同じ景色を 君とあとどれだけ見れるのかな』で涙😢 自分で作っときながら(笑)結梨と愛莉の思い出の写真を見ながら聞くとホント涙が…(´;ω;`)💦 最後の1フレーズも本当に共感できて、ほんっっと泣けます😭😭 . 2曲目:DearMama . パパからママに向けての想いを書かれた曲で、ママとしてはこう思ってくれてたら嬉しいな♡って思える曲! . 茜空は泣けるのに対してこのDearMamaはどちらかというと“これからもがんばろう!!”って思える曲だと思います✨『ママでいてくれてありがとう』の歌詞のところなんて、聴いたら元気になれちゃう♥ . 今ならiTunesで視聴できるそうです! ⏩https://goo.gl/5iP5N4 ストーリーからスワイプでとべるようにしてあるので、よかったら聴いてみてくださいね(*^^*) . ちなみに3枚目のアルバムと一緒に写ってるタオルは、昔学祭にファンモンが来てライブしてくれた時、メンバーの誰かが投げた(私見てなかった😂)タオルが私の足元に飛んできてたまたまGETできたやつ😍 私の宝物です!✨✨ . #モン吉  #茜空  #DearMama  #ファミリー  #PR   #娘  #家族  #母  #姉妹 
新潟市江南区のラーメン屋 モン吉。塩つけめん。今年オープンの新店にして成増 道頓堀、江古田ヤマン出身。無化調、自家製麺とラヲタ、フリークにとってはフックとなるキーワードが連なる。未食の塩つけめん。しっかりと湯切りされ、水で締められコリコリとした食感の細めの麺に塩らの延長線上にあるさっぱりとしたつけダレがよく合います。今年の新店が新潟で23軒くらいあったらしいですが、唯一の実食店。個人的には今年も新潟のラーメン界は閉塞感しか感じなかっただけに、新店としては唯一の明るい話題だった。
#ラーメン #らーめん #つけめん #つけ麺 #無化調 #自家製麺 #モン吉 #道頓堀 #ヤマン #新潟ラーメン #麺活 #ラーメン倶楽部
新潟市江南区のラーメン屋 モン吉。塩つけめん。今年オープンの新店にして成増 道頓堀、江古田ヤマン出身。無化調、自家製麺とラヲタ、フリークにとってはフックとなるキーワードが連なる。未食の塩つけめん。しっかりと湯切りされ、水で締められコリコリとした食感の細めの麺に塩らの延長線上にあるさっぱりとしたつけダレがよく合います。今年の新店が新潟で23軒くらいあったらしいですが、唯一の実食店。個人的には今年も新潟のラーメン界は閉塞感しか感じなかっただけに、新店としては唯一の明るい話題だった。 #ラーメン  #らーめん  #つけめん  #つけ麺  #無化調  #自家製麺  #モン吉  #道頓堀  #ヤマン  #新潟ラーメン  #麺活  #ラーメン倶楽部 
『またこの体が滅びたって 何度でも舞い戻って』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #birth #celebration #acrylicpainting #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
『いつも運命のイタズラ
で振り出しに戻ってバラバラ』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #pen #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
『随分時間がかかったな
ようやく君の足跡を
辿って何万何光年先の
この星に見つけたよ』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #pen #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
⁑
⁑
こちらの曲🎶
元ファンキーモンキーベイビーズ
モン吉さんのセカンドアルバム💿
ーモン吉2ーに収録されている
「 #茜空 」という曲♫
たくさんのお母さんに届いて欲しいという事でレコード会社さんから送って頂きました😌
⁑
⁑
初めて歌詞を読み、聴いた時、
同じ親として共感し涙が自然に溢れました ・
・
「その 手のひらの中 温もりだけ感じながら 
この思いが上手く 伝わっていたらいいな 
君とあとどれだけ同じ景色を 
君とあとどれだけ 見れるのかな? 
僕は幸せ抱きしめて 
手と手重ね見上げた茜空 」 ⁑
⁑
息子も小学生になり、
あとどれくらい私と妹と手を繋いで
歩いてくれるかな?😭
今は抱っこー!とせがんでくる娘も
いつの日かそんな事も言わなくなり
抱っこしたくても重くて出来なくなる日がくる

そんな日がいつか必ずやってくる。
⁑
⁑
子育ては決して楽な事ばかりではないけど、今みたいにベッタリ子供と向き合い過ごせる時間は、きっと長い人生の中でも短い時間なんだよね。

だから、今、子供と過ごせるかけがえのない時間を無駄にしないよう
大切に大事に過ごしていきたいな❤️
⁑
⁑
そんな、当たり前だけど忘れがちな気持ちをこの曲を聴いて思い出したょ!
#モン吉 さんに感謝です❤︎❤︎
⁑
⁑
▷スワイプ2枚目
パパからママへの感謝歌った
「 #DearMama 」
こちらも凄く素敵な曲♫
1人でお茶しながら聞いてたら、心がポカポカ暖かくなって、また明日からママ頑張るぞっ💪って気持ちになれたょ❤︎
⁑
⁑
どちらも本当に素敵な曲なので是非、皆様にも聞いて欲しいな(*≧艸≦) ・
▶︎iTunes storeで2曲とも視聴できます♪
→https://goo.gl/5iP5N4
⁑
⁑
#ファミリー #家族 #パパ #ママ #息子 #娘 #PR
#ig_oyabakabu #兄妹 #7歳 #3歳 #コドモノ #ママリ #ママリなかよしきょうだい #locari #hotmamatown  #smarby #親バカ部 #mamapo_official #mamagirl #comona #インスタキッズ #ig_kids #着物 #日本髪 #七五三撮影 #七五三
⁑ ⁑ こちらの曲🎶 元ファンキーモンキーベイビーズ モン吉さんのセカンドアルバム💿 ーモン吉2ーに収録されている 「 #茜空  」という曲♫ たくさんのお母さんに届いて欲しいという事でレコード会社さんから送って頂きました😌 ⁑ ⁑ 初めて歌詞を読み、聴いた時、 同じ親として共感し涙が自然に溢れました ・ ・ 「その 手のひらの中 温もりだけ感じながら この思いが上手く 伝わっていたらいいな 君とあとどれだけ同じ景色を 君とあとどれだけ 見れるのかな? 僕は幸せ抱きしめて 手と手重ね見上げた茜空 」 ⁑ ⁑ 息子も小学生になり、 あとどれくらい私と妹と手を繋いで 歩いてくれるかな?😭 今は抱っこー!とせがんでくる娘も いつの日かそんな事も言わなくなり 抱っこしたくても重くて出来なくなる日がくる そんな日がいつか必ずやってくる。 ⁑ ⁑ 子育ては決して楽な事ばかりではないけど、今みたいにベッタリ子供と向き合い過ごせる時間は、きっと長い人生の中でも短い時間なんだよね。 だから、今、子供と過ごせるかけがえのない時間を無駄にしないよう 大切に大事に過ごしていきたいな❤️ ⁑ ⁑ そんな、当たり前だけど忘れがちな気持ちをこの曲を聴いて思い出したょ! #モン吉  さんに感謝です❤︎❤︎ ⁑ ⁑ ▷スワイプ2枚目 パパからママへの感謝歌った 「 #DearMama  」 こちらも凄く素敵な曲♫ 1人でお茶しながら聞いてたら、心がポカポカ暖かくなって、また明日からママ頑張るぞっ💪って気持ちになれたょ❤︎ ⁑ ⁑ どちらも本当に素敵な曲なので是非、皆様にも聞いて欲しいな(*≧艸≦) ・ ▶︎iTunes storeで2曲とも視聴できます♪ →https://goo.gl/5iP5N4 ⁑ ⁑ #ファミリー  #家族  #パパ  #ママ  #息子  #娘  #PR  #ig_oyabakabu  #兄妹  #7歳  #3歳  #コドモノ  #ママリ  #ママリなかよしきょうだい  #locari  #hotmamatown  #smarby  #親バカ部  #mamapo_official  #mamagirl  #comona  #インスタキッズ  #ig_kids  #着物  #日本髪  #七五三撮影  #七五三 
『時空さえ超え ただ君を探すから』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #coloredpencils #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
モンちゃんの2ndアルバムを昨日やっと受け取れた😭
今日、通し聴きしたらめっちゃカッコいい素敵なアルバムで色んなモンちゃんの音楽を知れて本当に良かったなぁ🎵
カッコいい曲。
切ない曲。
心温まる曲。
泣ける曲。
聴き終わって涙拭って思った事は音楽は色んな気持ちを感じる事が出来るし、そっと心に寄り添ってくれるものだと改めて思った~◎
モンちゃん!素敵なアルバムを本当にありがとう✨✨✨ #モン吉
#モン吉2
モンちゃんの2ndアルバムを昨日やっと受け取れた😭 今日、通し聴きしたらめっちゃカッコいい素敵なアルバムで色んなモンちゃんの音楽を知れて本当に良かったなぁ🎵 カッコいい曲。 切ない曲。 心温まる曲。 泣ける曲。 聴き終わって涙拭って思った事は音楽は色んな気持ちを感じる事が出来るし、そっと心に寄り添ってくれるものだと改めて思った~◎ モンちゃん!素敵なアルバムを本当にありがとう✨✨✨ #モン吉  #モン吉2 
仕事帰り。やっとモンちゃんアルバムGETしましたー🙌
中々忙しくて買えに行けなかったので達成感でいっぱいです😊
甥っ子の誕生日プレゼントとラッピング🎁そして晩ご飯ついでにグラコロ食べてみました👍
お陰で財布の中ちょっとヤバいぜ笑

#おもろまち
#メインプレイス
#モン吉
#モン吉2
#初回限定
#誕生日プレゼント
#グラコロ
#まいうー 
#景色はすっかり
#クリスマスシーズン
仕事帰り。やっとモンちゃんアルバムGETしましたー🙌 中々忙しくて買えに行けなかったので達成感でいっぱいです😊 甥っ子の誕生日プレゼントとラッピング🎁そして晩ご飯ついでにグラコロ食べてみました👍 お陰で財布の中ちょっとヤバいぜ笑 #おもろまち  #メインプレイス  #モン吉  #モン吉2  #初回限定  #誕生日プレゼント  #グラコロ  #まいうー  #景色はすっかり  #クリスマスシーズン 
ローソンで貰ってきた雑誌に加藤さんとモンちゃんが載ってた😆✨🙌 二人が同じ雑誌に載ってるって嬉しいね😭
#ローソン #もらってきた #ファンキー加藤 #冷めた牛丼をほおばって #ILIVEYOU2018 #モン吉 #モンちゃん #モン吉2 #猿旅2018
Family Meeting‼️
モン吉と家族の再開⁉️
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
#thailand #monkey #bangkok #Jatujak #タイ #チャトチャック #モン吉 #猿
2017.12.16 土曜日
#今日のお弁当 🍱
半冷やし と半鳥丼。
ストック冷やし中華がまだあるので・・あったか麺を食べたい🍜ところですが、常備菜の干し野菜マリネと甘酢漬け紫キャベツ 焼きさつま揚げのモン吉入れて 季節外れの冷やし中華(麺半分)と玄米ごはんに昨日の鳥ささみ生姜甘辛煮 味玉のっけ。
今日も一日頑張りましょ〜(^^)
#instalike #instagood #foodstagram #foodpic #bento #bentobox #obento #japanesefood #monkichi #dekoben #お弁当#季節外れの冷やし中華 #冷やし中華弁当#日清#ラ王#モン吉#デコ弁#お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #常備菜#丸弁#オベンタグラム#ランチ#十万石饅頭
2017.12.16 土曜日 #今日のお弁当  🍱 半冷やし と半鳥丼。 ストック冷やし中華がまだあるので・・あったか麺を食べたい🍜ところですが、常備菜の干し野菜マリネと甘酢漬け紫キャベツ 焼きさつま揚げのモン吉入れて 季節外れの冷やし中華(麺半分)と玄米ごはんに昨日の鳥ささみ生姜甘辛煮 味玉のっけ。 今日も一日頑張りましょ〜(^^) #instalike  #instagood  #foodstagram  #foodpic  #bento  #bentobox  #obento  #japanesefood  #monkichi  #dekoben  #お弁当 #季節外れの冷やし中華  #冷やし中華弁当 #日清 #ラ王 #モン吉 #デコ弁 #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #常備菜 #丸弁 #オベンタグラム #ランチ #十万石饅頭 
#モン吉2#リリイベ#渋谷

2017/12/13

一年ぶりのモンちゃん!!!!(@fmbmonkiti )
モンちゃんも兵頭さんも野外でタンクトップ…😂☝️🏻 生のモンちゃん…
茜空がいい曲すぎて…
ナツミ聞けた嬉しさ…
最高🐵💓 握手会は至近距離にモンがいてなにも話せなくて
…(((o(*゚▽゚*)o)))にやにや
ってなっちゃって
モンがおぉ( ˙-˙ )( ˙-˙ )!驚
なっててそれも可愛すぎた🤤💓
並んでた人とか周りにもめっちゃ笑われたよね( 笑 )

モンにリアクション面白いね~
言われたのでもうしあわせです!!( 笑 )

その後ちゃんゆぅの顔みたら
モンと話した嬉しさ…( ˙-˙ )(T_T)(T_T)
で泣いてしまった🤣🤣( 笑 )

WE ARE 北海道帰りの成田空港で会ったぶりに握手してもらえて

カニ弁食べようとしたら横からモンが来てカニ弁置いてモンのとこ行って
そん時も喋れなくてあわあわしてたら
モンがありがとうって握手してくれた😭💓
その後腰抜けて田尻としゃがみこんで抱きついたいい思い出😂💓
後ろにケミもいたのに気づかずに…
ね🤣🤣w

ほんとしあわせでした😂💓 知り合いに会えないと思ってたけど、
何だかんだしってるモンラバ多くて嬉しかったし🤣☝️🏻
またBABYS会いたいね~!🐵 #モン吉#モンラバ#さとるくん#らぶ#愛しの人#可愛すぎて#しんど
#モン吉2 #リリイベ #渋谷  2017/12/13 一年ぶりのモンちゃん!!!!(@fmbmonkiti ) モンちゃんも兵頭さんも野外でタンクトップ…😂☝️🏻 生のモンちゃん… 茜空がいい曲すぎて… ナツミ聞けた嬉しさ… 最高🐵💓 握手会は至近距離にモンがいてなにも話せなくて …(((o(*゚▽゚*)o)))にやにや ってなっちゃって モンがおぉ( ˙-˙ )( ˙-˙ )!驚 なっててそれも可愛すぎた🤤💓 並んでた人とか周りにもめっちゃ笑われたよね( 笑 ) モンにリアクション面白いね~ 言われたのでもうしあわせです!!( 笑 ) その後ちゃんゆぅの顔みたら モンと話した嬉しさ…( ˙-˙ )(T_T)(T_T) で泣いてしまった🤣🤣( 笑 ) WE ARE 北海道帰りの成田空港で会ったぶりに握手してもらえて カニ弁食べようとしたら横からモンが来てカニ弁置いてモンのとこ行って そん時も喋れなくてあわあわしてたら モンがありがとうって握手してくれた😭💓 その後腰抜けて田尻としゃがみこんで抱きついたいい思い出😂💓 後ろにケミもいたのに気づかずに… ね🤣🤣w ほんとしあわせでした😂💓 知り合いに会えないと思ってたけど、 何だかんだしってるモンラバ多くて嬉しかったし🤣☝️🏻 またBABYS会いたいね~!🐵 #モン吉 #モンラバ #さとるくん #らぶ #愛しの人 #可愛すぎて #しんど 
.
明日はラジコで全国どこからでも聴いてね『CLAP RADIO』!
.
.
ゲストは大門弥生が電話生出演★
.
FUNKY MONKEY BABYS解散後、
去年1月にソロデューした、モン吉さんからCLAP RADIOへの音声コメントも届いています☆!
.
.
エリアなかいちサテライトスタジオから公開生放送!
全ての音楽に全力の拍手を
『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日
13:00~13:54
.
.
★Next LIVE★
『渋谷女子会2018 新年会』
【日程】2018年1月25日(木)
【会場】aube渋谷
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
【出演】MIAKA/高田由香/河西里音/花桐はづき and more
【時間】OPEN 18:00/START 18:30
高田由香出演時間は後日、高田由香Official Siteでお知らせ致します。
【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)
Key.滝澤俊輔 Per.仲井広明
前売りチケットのご予約は高田由香Official Siteへ★
.
.
.
#大門弥生#ファンキーモンキーベイビーズ#モン吉#解散#ソロデビュー#電話生出演#AUBE#渋谷#FUNKYMONKEYBABYS#ファンモン
. 明日はラジコで全国どこからでも聴いてね『CLAP RADIO』! . . ゲストは大門弥生が電話生出演★ . FUNKY MONKEY BABYS解散後、 去年1月にソロデューした、モン吉さんからCLAP RADIOへの音声コメントも届いています☆! . . エリアなかいちサテライトスタジオから公開生放送! 全ての音楽に全力の拍手を 『CLAP RADIO』 ABSラジオ 毎週土曜日 13:00~13:54 . . ★Next LIVE★ 『渋谷女子会2018 新年会』 【日程】2018年1月25日(木) 【会場】aube渋谷 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F 【出演】MIAKA/高田由香/河西里音/花桐はづき and more 【時間】OPEN 18:00/START 18:30 高田由香出演時間は後日、高田由香Official Siteでお知らせ致します。 【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別) Key.滝澤俊輔 Per.仲井広明 前売りチケットのご予約は高田由香Official Siteへ★ . . . #大門弥生 #ファンキーモンキーベイビーズ #モン吉 #解散 #ソロデビュー #電話生出演 #AUBE #渋谷 #FUNKYMONKEYBABYS #ファンモン 
☆動画3本立て‼︎スワイプしてね☆
【music】音楽って時に癒され、時にパワーをもらえる存在。
☆
特に壁にぶち当たった時に"気づき"をくれたり。
☆
子育てに主婦に時にはその重圧に押しつぶされそうになってイライラ、、、
☆
そんな時にも深呼吸して聞きたい歌。
☆
モン吉2ndアルバム「#モン吉2」は
アルバム制作時に推し曲の一般投票をやったみたいなんだけど、上位3位までに2曲に家族の曲がランクイン‼︎
☆
一筋縄で行かない育児だからこそ生まれて来てくれた時のあの喜びを思い出させてくれる「茜空」が1位‼︎
☆
小さい頃は一瞬なので今この時を大切にしなきゃと気づかせてくれる曲。
☆
そしていつも不満ばかりでイライラ‼︎
なんで私ばっかり役割が多くて、、、とそんな気分の時に思い出したい"感謝の気持ち"を気づかせてくれる「Dear Mama」
☆
むしろ感謝の気持ちを伝えて欲しいわーってw
私もつっぱった性格だからいつもケンカw
☆
意外と歌を聞くと素直な気持ちになっていつも見えないことも見えてくる、、、
☆
「茜空 」「DearMama 」の他にもいい曲いっぱい♪
☆
とっても良い曲なのでたくさんのお母さんにも届いて欲しいということでCDはレコード会社さんから頂きました❤︎
☆
モン吉2ndアルバム#モン吉2 要チェックだよー。
iTune storeで視聴もできますよ❤︎
https://goo.gl/5iP5N4
☆
#モン吉
#茜空
#DearMama
#ファミリー
#息子
#育児
#家族
#感謝の気持ち
#愛おしい気持ち
#親ばか
#男の子ママ
#子育て
#mana
#papa
#baby
#kids
#ワーママ
#PR
☆動画3本立て‼︎スワイプしてね☆ 【music】音楽って時に癒され、時にパワーをもらえる存在。 ☆ 特に壁にぶち当たった時に"気づき"をくれたり。 ☆ 子育てに主婦に時にはその重圧に押しつぶされそうになってイライラ、、、 ☆ そんな時にも深呼吸して聞きたい歌。 ☆ モン吉2ndアルバム「#モン吉2 」は アルバム制作時に推し曲の一般投票をやったみたいなんだけど、上位3位までに2曲に家族の曲がランクイン‼︎ ☆ 一筋縄で行かない育児だからこそ生まれて来てくれた時のあの喜びを思い出させてくれる「茜空」が1位‼︎ ☆ 小さい頃は一瞬なので今この時を大切にしなきゃと気づかせてくれる曲。 ☆ そしていつも不満ばかりでイライラ‼︎ なんで私ばっかり役割が多くて、、、とそんな気分の時に思い出したい"感謝の気持ち"を気づかせてくれる「Dear Mama」 ☆ むしろ感謝の気持ちを伝えて欲しいわーってw 私もつっぱった性格だからいつもケンカw ☆ 意外と歌を聞くと素直な気持ちになっていつも見えないことも見えてくる、、、 ☆ 「茜空 」「DearMama 」の他にもいい曲いっぱい♪ ☆ とっても良い曲なのでたくさんのお母さんにも届いて欲しいということでCDはレコード会社さんから頂きました❤︎ ☆ モン吉2ndアルバム#モン吉2  要チェックだよー。 iTune storeで視聴もできますよ❤︎ https://goo.gl/5iP5N4 ☆ #モン吉  #茜空  #DearMama  #ファミリー  #息子  #育児  #家族  #感謝の気持ち  #愛おしい気持ち  #親ばか  #男の子ママ  #子育て  #mana  #papa  #baby  #kids  #ワーママ  #PR 
やっと届いた…
Amazonで予約したのに発売日2日後とか😅
#モン吉
#モン吉2 
#Amazon
#プライム会員 
#発売日2日後に届いた
ようやくGET♡♡
#モン吉 #アルバム #2nd #モン吉2
元気が出るものが届いた♬

#シクラメン #SHIKURAMEN 
インストで買おうと思ってたけど
どこにも行けずやっと購入。
ひさしぶりにシクラ聞いたけど
やっぱりシクラの曲好きです◎

#モン吉 #モン吉2 
ケミちゃん作ジャケが欲しくて
あえての通常盤( ^ω^ )
この絵のタッチが懐かしい!
明日ゆっくり聞こーっと◎

いろいろ考えることが多い今日この頃。
ライブ行きたい。気分転換したい。
元気が出るものが届いた♬ #シクラメン  #SHIKURAMEN  インストで買おうと思ってたけど どこにも行けずやっと購入。 ひさしぶりにシクラ聞いたけど やっぱりシクラの曲好きです◎ #モン吉  #モン吉2  ケミちゃん作ジャケが欲しくて あえての通常盤( ^ω^ ) この絵のタッチが懐かしい! 明日ゆっくり聞こーっと◎ いろいろ考えることが多い今日この頃。 ライブ行きたい。気分転換したい。
CDゲット(≧▽≦)
今回のアルバムもいい曲♪癒される😊
#モン吉 #モン吉2
やっと、届いた🎵
#モン吉#モン吉2
『今あなたの元へ戻るから』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #pen #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
『今あなたの元へ帰るから』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #pen #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
『君は僕が見失わないように 今も強く思い続けていて』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #love #twin #ray #acrylicpainting #illustration #popart #soul #ファンシーキュットン
『無意識に魂が共鳴
導く光がさす方へ』

@fmbmonkiti 
#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #artwork #innerchild #kids #spirit #coloredpencil #watercolor #ファンシーキュットン
『どこにいたって君と繋がっている
君を感じている』

@fmbmonkiti 
ついにMVフルバージョン公開されました🎊

#モン吉 #rinne #mv #絵 #イラスト #art #happy #mandala #spirit #acrylicpainting #illustration #drawing #popart #ファンシーキュットン
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt1
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt2
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt3
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt4
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
RINNEのMVフルバージョン〜◎pt5
#モン吉 
#モン吉2
#RINNE
日曜日にたまやのインスタ見たらおうどん食べたくなってドリそらちゃん誘ってたまやに✨✨
モンちゃんにも会えてまた陽向と写真撮ってもらった❤️✨
優しくて本当素敵なお方✨✨
今年の自分へのクリスマス🎁はリッチにAAAライブdvdとモン吉2のアルバムにした✨✨
モンちゃんの2ndアルバムは発売中💿
#1歳10ヶ月 #わんぱくボーイ#武蔵野うどんたまや #ファンモンうどん #モン吉 #モン吉2 #笑わない息子 #カメラ見ない息子#大人必死 #ママリ #mamanoko #今日は何しよう
日曜日にたまやのインスタ見たらおうどん食べたくなってドリそらちゃん誘ってたまやに✨✨ モンちゃんにも会えてまた陽向と写真撮ってもらった❤️✨ 優しくて本当素敵なお方✨✨ 今年の自分へのクリスマス🎁はリッチにAAAライブdvdとモン吉2のアルバムにした✨✨ モンちゃんの2ndアルバムは発売中💿 #1歳10ヶ月  #わんぱくボーイ #武蔵野うどんたまや  #ファンモンうどん  #モン吉  #モン吉2  #笑わない息子  #カメラ見ない息子 #大人必死  #ママリ  #mamanoko  #今日は何しよう 
寒くても、僕には毛皮のコートがある😋
#わんこ #dog #愛犬 #わんこ大好き #モン吉 #ワンコ
モン吉2 リリイベ行ってきました〜
今までモンちゃんのライブとか行けなかったから今日が初参戦でした👍
まず整理番号12番でめっちゃ嬉しくて
サヨナラREMEMBERの時指されて満足してたのに、最後にモンちゃんが投げたタオルを取れたし、
その後の握手会も結構話せたし
本当に幸せでした😂😂
ってなわけで今日からモン吉2鬼リピします!みなさんもぜひとも聴いてみてください!笑
#モン吉 #モン吉2 #発売日 #リリイベ渋谷マルイ
モン吉2 リリイベ行ってきました〜 今までモンちゃんのライブとか行けなかったから今日が初参戦でした👍 まず整理番号12番でめっちゃ嬉しくて サヨナラREMEMBERの時指されて満足してたのに、最後にモンちゃんが投げたタオルを取れたし、 その後の握手会も結構話せたし 本当に幸せでした😂😂 ってなわけで今日からモン吉2鬼リピします!みなさんもぜひとも聴いてみてください!笑 #モン吉  #モン吉2  #発売日  #リリイベ渋谷マルイ