an online Instagram web viewer

#ヤノベケンジ medias

Photos

宇宙服🌐を着た ネコに会いきた。

#webase博多 #shipscat #ヤノベケンジ #博多 #fukuoka #旅の守り神
巨大娘と巨大カエルに会ってきた。
・
やっぱりスカートの下が気になるよね😁
・
・
・
#兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ
#sunsisterなぎさ #美かえる
#フロレンティンホフマン 
#hyogoprefecturalmuseumofart 
#yanobekenji #sunsisternagisa 
#florentijnhofman 
#peasecracker #椿昇 #tsubakinoboru
#ヤノベケンジ#sun sister なぎさ#兵庫県立美術館#写真
静かな美術館の裏に
流れてる時間を除いてみました。
ヤノベケンジの世界

#shipscat#ヤノベケンジ
今日は #兵庫県立美術館 に #ベルギー奇想の系譜展 をみにボスを愛して止まない友人と。
不思議、気持ち悪い、かわいい、怖い、楽しい、シュール、
いろんなものが混在してる
ボス大喜利にも参加 
#ヒエロニムスボス #ブリューゲル #ルネマグリット #ジェームズアンソール #ヤンファーブル 
#sunsister #なぎさちゃん #ヤノベケンジ #美カエル
【ヤノベさんもこうなることは織込み済みに違いない】できるだけ大きく写そうと思って近づいたらこのアングル笑。よく見るとわたし映ってますw・
・
#今日の記録 #兵庫県立美術館 #ベルギー奇想の系譜展 #ヒエロニムスボス #ヤノベケンジ
おっきい!
#南茨木駅
#ヤノベケンジ 
#サン・チャイルド
兵庫県立美術館
Sun Sister なぎさ
「輝く太陽」を持つ少女

過去・現在・未来を見つめ、希望の象徴としての「輝く太陽」を手に持ち、大地に立つ少女像。

#兵庫県立美術館 #県立美術館 
#輝く太陽を持つ少女 #サンシスターなぎさ #約6m 
#ヤノベケンジ
#ミュージアムロード
ヤノベケンジ - "SHIP'S CAT"(2017)🐈
.
#vscocam #ヤノベケンジ #kenjiyanobe #yanobekenji #webasehakata #sculpture #webase博多
なんじゃこりゃぁ〜〜!(๑•ૅㅁ•๑)笑

7月14日(金)にオープンするコミュニティ型ホステル『WeBase 博多』

京都造形芸術大学美術工芸学科教授 ヤノベケンジ氏の彫刻作品『SHIP’S CAT』で、「旅の守り神」である猫をモチーフにした作品

#japan #fukuoka #hakata #webase博多
#cat #ヤノベケンジ #shipscat #旅の守り神
なんじゃこりゃぁ〜〜!(๑•ૅㅁ•๑)笑 7月14日(金)にオープンするコミュニティ型ホステル『WeBase 博多』 京都造形芸術大学美術工芸学科教授 ヤノベケンジ氏の彫刻作品『SHIP’S CAT』で、「旅の守り神」である猫をモチーフにした作品 #japan  #fukuoka  #hakata  #webase博多  #cat  #ヤノベケンジ  #shipscat  #旅の守り神 
大きなネコのいるホテル
来月からの営業なのね。
#ヤノベケンジ #shipscat 
#アトムカー にまた乗りたい、1回100円で作品に乗れてたと思うと贅沢だったな。
新聞をみて気になったので、見に行ってみました。
思ったより大きいし顔も少し怖かったです(笑)
でもとても目立つのでいい目印になると思います
#webasehakata #shipscat #ヤノベケンジ
新聞をみて気になったので、見に行ってみました。 思ったより大きいし顔も少し怖かったです(笑) でもとても目立つのでいい目印になると思います #webasehakata  #shipscat  #ヤノベケンジ 
🐈猫と私👾

たまに通る道に突如として現れたスペーシーキャット‼️😻⚡ むかし装苑で見たことがあるヤノベケンジさんの作品でした😲✨
できることなら私も宇宙服を着て写りたかったぜ😏🚀💫 #cat #猫 #🐈 #宇宙 #space #ヤノベケンジ #uniqueneworiginal #uno #折り紙アクセサリー #origami #accessories #fashion #ファッション #おしゃれ #todaysoutfit #dailylook #outfit #ootd #japan #jp #street #sporty #mode #modern #mix #fashiongram #fashiongirl
🐈猫と私👾 たまに通る道に突如として現れたスペーシーキャット‼️😻⚡ むかし装苑で見たことがあるヤノベケンジさんの作品でした😲✨ できることなら私も宇宙服を着て写りたかったぜ😏🚀💫 #cat  #猫  #🐈 #宇宙  #space  #ヤノベケンジ  #uniqueneworiginal  #uno  #折り紙アクセサリー  #origami  #accessories  #fashion  #ファッション  #おしゃれ  #todaysoutfit  #dailylook  #outfit  #ootd  #japan  #jp  #street  #sporty  #mode  #modern  #mix  #fashiongram  #fashiongirl 
久しぶりのオフ日!
そして、久しぶりの投稿!

兵庫県立美術館
Sun Sister なぎさ
「輝く太陽」を持つ少女

梅雨なので雨かなと思ってたのでラッキーな一日でした😊

#兵庫県立美術館 #県立美術館 
#輝く太陽を持つ少女 #サンシスターなぎさ #約6m 
#ヤノベケンジ
兵庫県立美術館と横尾忠則美術館へ
兵庫県立美術館と横尾忠則美術館へ
この前
海を見ながらディジュリドゥを聴いていたという場所。
ハット神戸ですが
そこにサンシスターというモニュメントがあります。
近代美術館前です。
ころすけが案内してくれていますよ(´∀`=) #ころすけトーキング

#ポメプー
#pompoo
#pomapoo
#おしゃべりペット
 #todayswanko 
#ハット神戸 
#west_dog_japan
 #all_dog_japan
 #all_dog_japan2nd 
#dog
#dogstagram 
#cutedog#dogsofinstgram  #instagood
 #pet_perfection
 #pets_of_instagram 
#トーキングペット
 #national_day 
#doglover
#近代美術館
#nationaldogday 
#癒し犬
#サンシスター 
#_international_animals_#cutedoggogram #ポメラニアン #pomeranian#ヤノベケンジ
この前 海を見ながらディジュリドゥを聴いていたという場所。 ハット神戸ですが そこにサンシスターというモニュメントがあります。 近代美術館前です。 ころすけが案内してくれていますよ(´∀`=) #ころすけトーキング  #ポメプー  #pompoo  #pomapoo  #おしゃべりペット  #todayswanko  #ハット神戸  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #all_dog_japan2nd  #dog  #dogstagram  #cutedog #dogsofinstgram  #instagood  #pet_perfection  #pets_of_instagram  #トーキングペット  #national_day  #doglover  #近代美術館  #nationaldogday  #癒し犬  #サンシスター  #_international_animals_ #cutedoggogram  #ポメラニアン  #pomeranian #ヤノベケンジ 
「残りの鉄分」
プラレールのEF66をカッコよく撮ろう最終回(たぶん)
#光画部#スマホ撮影#電車#ART#貨物列車#EF66#機関車#鉄ちゃん#撮り鉄#プラレール#ホビー#トラやん#ヤノベケンジ#ワールド
Sun sister by Yanobe Kenji at the museum road in Hyogo prefectural museum of art #art #sculpture #contemporaryart #hyogoprefecturalmuseumofart #kansai #兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ #関西 #兵庫県 #現代美術 #彫刻 #sunsister #museumroad
[今日の鉄分]
プラレールをカッコよく撮るの巻。
昔懐かしのお子様鉄チャン玩具プラレールを渋くスナップしてみよう(´∀`)
#光画部#スマホ撮影#電車#鉄ちゃん#貨物列車#機関車#撮り鉄#EF66#プラレール#公園#トラやん#ヤノベケンジ#ART#ワールド#写真
福岡にもついにっ😆
-
今日の14時お披露目☺️
見たかったな〜〜。
ヤノベさんも
いらしゃってるのかしら?
#ヤノベケンジ
#シップスキャット
#白猫
#webase博多
阪急南茨木駅にいるサン・チャイルド
・
ヤノベケンジ氏の東日本大震災復興モニュメント
・
『人類が立ち向かう問題に正面から向き合うぞ』
という夢と希望と勇気を表しているそうです。
・
・
イイな〜こんなコが地元の駅にも居たら毎日朝も晩も元気貰えそう✨☀️
・
・
駅のロータリー🚙回りながらテンション上がった〜ww🙌←危ないやろ🙅‍♂️…でもやっぱり好き💞
・
・
・
#ヤノベケンジ#kenjiyanobe#モニュメント#現代美術家#サンチャイルド#sunchild#東日本大震災#復興#ait#南茨木駅#阪急#instagood#instaart#artista#japan
阪急南茨木駅にいるサン・チャイルド ・ ヤノベケンジ氏の東日本大震災復興モニュメント ・ 『人類が立ち向かう問題に正面から向き合うぞ』 という夢と希望と勇気を表しているそうです。 ・ ・ イイな〜こんなコが地元の駅にも居たら毎日朝も晩も元気貰えそう✨☀️ ・ ・ 駅のロータリー🚙回りながらテンション上がった〜ww🙌←危ないやろ🙅‍♂️…でもやっぱり好き💞 ・ ・ ・ #ヤノベケンジ #kenjiyanobe #モニュメント #現代美術家 #サンチャイルド #sunchild #東日本大震災 #復興 #ait #南茨木駅 #阪急 #instagood #instaart #artista #japan 
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
Our new project from RAYSUM co.,ltd.
 #hakata #japan #hostel #art #ヤノベケンジ #ship'scat #webase #kyoto #raysum
SHIP'S CAT. 9/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
兵庫県立美術館にいってきました!
ベルギー奇想の系譜展に行ってきましたー!
奇想天外でキチガイで笑える面白い作品がたくさんあって面白かったー!
裏にヤノベケンジのオブジェがありました!
あとから調べたら名前はなぎさちゃんというらしい。
#兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ
兵庫県立美術館にいってきました! ベルギー奇想の系譜展に行ってきましたー! 奇想天外でキチガイで笑える面白い作品がたくさんあって面白かったー! 裏にヤノベケンジのオブジェがありました! あとから調べたら名前はなぎさちゃんというらしい。 #兵庫県立美術館  #ヤノベケンジ 
☆
ベルギー奇想の系譜展
兵庫県立美術館
*
今日は神戸までアートDay
*
梅雨は何処へ
1日動いたのでグッタリな帰り道
体力付けないと
おばあちゃんになっても瀬戸芸行きたい
というのが私の夢
足腰丈夫でなくちゃね
*
ヒトハリママさんのお洋服
着画を撮りたかったのと、
サンシスターとyayoiちゃんと
一緒に撮りたかった!!
*
私のワガママなリクエストに
応えてくれてありがとう♡
いつも素敵に撮ってくれる、
アート鑑賞を一緒に楽しめる、
最大級のバカ笑いが出来るのは、
アー友ちゃんのおかげなのです。
*
前予習全然してなかったけど
しかし見応えあったな!!
この展覧会観てからの〜
次はバベルの塔展やな!!
いろんなとこ行きたい!!
*
*
☆
#兵庫県立美術館 #安藤忠雄 #TadaoAndo #サンシスター #SunSister #ヤノベケンジ #KenjiYanobe #アート #art #ヒトハリママ #エプロンワンピース #yayoiちゃんプラッシュ #神戸 #兵庫 #yayoiちゃんを持って旅に出よう #artnocha #ptrnocha
☆ ベルギー奇想の系譜展 兵庫県立美術館 * 今日は神戸までアートDay * 梅雨は何処へ 1日動いたのでグッタリな帰り道 体力付けないと おばあちゃんになっても瀬戸芸行きたい というのが私の夢 足腰丈夫でなくちゃね * ヒトハリママさんのお洋服 着画を撮りたかったのと、 サンシスターとyayoiちゃんと 一緒に撮りたかった!! * 私のワガママなリクエストに 応えてくれてありがとう♡ いつも素敵に撮ってくれる、 アート鑑賞を一緒に楽しめる、 最大級のバカ笑いが出来るのは、 アー友ちゃんのおかげなのです。 * 前予習全然してなかったけど しかし見応えあったな!! この展覧会観てからの〜 次はバベルの塔展やな!! いろんなとこ行きたい!! * * ☆ #兵庫県立美術館  #安藤忠雄  #TadaoAndo  #サンシスター  #SunSister  #ヤノベケンジ  #KenjiYanobe  #アート  #art  #ヒトハリママ  #エプロンワンピース  #yayoiちゃんプラッシュ  #神戸  #兵庫  #yayoiちゃんを持って旅に出よう  #artnocha  #ptrnocha 
SHIP'S CAT. 8/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
それから最後に。
この日、実はすごーく嬉しかった事があったのです♥︎ ブルーレマンで仲良しのMUJIXメンバーに余興をお願いしていた私達。

みんな忙しい中だし、私は手伝えないし。。。で頼んでいいのかなーって思ってたのですが。
みんな快く引き受けてくれました(ノд・。)
本当にありがとう♥︎ みんなの気持ちがいっぱいつまった素敵な素敵な作品でした*
大好きな無印メンバー達からの祝福メッセージもすごく嬉しかったです(*´ェ`*)
参加してくれた皆さまありがとうございました☆

そしてその余興の中でなんと!
なんと!!
なんとー!!! ヤノベさんからもメッセージを頂きました(PД`q*)
本当に痛かった腰が本気で抜けるかと思ったビックサプライズ!!
全く予期してなかった出来事で本当にビックリ。
また私の大切な家宝が出来ました(ノд・。) ヤノベさん本当にありがとうございました!!
友達達のビックサプライズは大成功でした!
サンちゃんとサンシスさんのボーダー夢過ぎます。
惚れ惚れしてます♥︎ 私が一番喜ぶ事、一番好きなものはって考えたら
ヤノベさんだっ!ってなったそうで。
本当にそこまで色々考えてやってくれた皆に感謝です。
そして、本当にとっても忙しい中で協力してくださったヤノベさんにも改めて感謝感謝です!

みんなーありがとう!!
大好きだよー(*´ε` *)(* ´З`*) とぉっーてもっ!幸せ者です!ワタクシ♡

オフオークすると。
結婚決まってといえば。。。
とにかく何よりもどんどん迫る式の準備で忙しい日々に、
自分の仕事も増えたし、
旦那さんのお仕事のお手伝いもしなきゃとか、
慣れない家の事もやらなきゃって。
何かある度に心折れっぱなしで。
イライラするわするわで、旦那さんに怒ったり泣きちらしたり。。。
心配する親とも喧嘩したり。
あーもー、私らしくなくなっていくーと毎日自己嫌悪ばかりだったけど。
とにかく一歩前へ一歩前へとふらふらになりながらでも、いつも全力で支えてくれた人達に囲まれてこの日まで進んで来れて本当に良かったー!! こんなにたくさんの幸せに出会えたのは、
本当に本当に祝福してくれたみなさんのおかげで(*´ェ`*) ありがとうございました!

長々とごめんなさい。。。 #MUJIX
#余興
#ヤノベケンジ
#サンチャイルド
#サンシスター
#ブルーレマン
#ブルーレマン名古屋
#披露宴
#結婚式
#ありがとう♥︎♥︎♥︎
それから最後に。 この日、実はすごーく嬉しかった事があったのです♥︎ ブルーレマンで仲良しのMUJIXメンバーに余興をお願いしていた私達。 みんな忙しい中だし、私は手伝えないし。。。で頼んでいいのかなーって思ってたのですが。 みんな快く引き受けてくれました(ノд・。) 本当にありがとう♥︎ みんなの気持ちがいっぱいつまった素敵な素敵な作品でした* 大好きな無印メンバー達からの祝福メッセージもすごく嬉しかったです(*´ェ`*) 参加してくれた皆さまありがとうございました☆ そしてその余興の中でなんと! なんと!! なんとー!!! ヤノベさんからもメッセージを頂きました(PД`q*) 本当に痛かった腰が本気で抜けるかと思ったビックサプライズ!! 全く予期してなかった出来事で本当にビックリ。 また私の大切な家宝が出来ました(ノд・。) ヤノベさん本当にありがとうございました!! 友達達のビックサプライズは大成功でした! サンちゃんとサンシスさんのボーダー夢過ぎます。 惚れ惚れしてます♥︎ 私が一番喜ぶ事、一番好きなものはって考えたら ヤノベさんだっ!ってなったそうで。 本当にそこまで色々考えてやってくれた皆に感謝です。 そして、本当にとっても忙しい中で協力してくださったヤノベさんにも改めて感謝感謝です! みんなーありがとう!! 大好きだよー(*´ε` *)(* ´З`*) とぉっーてもっ!幸せ者です!ワタクシ♡ オフオークすると。 結婚決まってといえば。。。 とにかく何よりもどんどん迫る式の準備で忙しい日々に、 自分の仕事も増えたし、 旦那さんのお仕事のお手伝いもしなきゃとか、 慣れない家の事もやらなきゃって。 何かある度に心折れっぱなしで。 イライラするわするわで、旦那さんに怒ったり泣きちらしたり。。。 心配する親とも喧嘩したり。 あーもー、私らしくなくなっていくーと毎日自己嫌悪ばかりだったけど。 とにかく一歩前へ一歩前へとふらふらになりながらでも、いつも全力で支えてくれた人達に囲まれてこの日まで進んで来れて本当に良かったー!! こんなにたくさんの幸せに出会えたのは、 本当に本当に祝福してくれたみなさんのおかげで(*´ェ`*) ありがとうございました! 長々とごめんなさい。。。 #MUJIX  #余興  #ヤノベケンジ  #サンチャイルド  #サンシスター  #ブルーレマン  #ブルーレマン名古屋  #披露宴  #結婚式  #ありがとう ♥︎♥︎♥︎
この子に会うと元気になる #ヤノベケンジ #sunsister #art #museum
ついについに明日です。

ヤノベさんに特別に書いてもらった
トらやんついにお披露目です✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
ヤノベさん本当にありがとうございました♥︎ ホテルからサービスでシャンパンいただいちゃいました(*´ェ`*)
もう既に色々していただいております。。。
私は全く緊張してませんが、旦那さんはしっかりといつもより多めに緊張してます(笑)

2017*04*29

#マリオット
#名古屋マリオットアソシアホテル 
#披露宴
#ヤノベケンジ
#トらやん
#トらやんキューピット
#1♥︎♥︎♥︎
ついについに明日です。 ヤノベさんに特別に書いてもらった トらやんついにお披露目です✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ ヤノベさん本当にありがとうございました♥︎ ホテルからサービスでシャンパンいただいちゃいました(*´ェ`*) もう既に色々していただいております。。。 私は全く緊張してませんが、旦那さんはしっかりといつもより多めに緊張してます(笑) 2017*04*29 #マリオット  #名古屋マリオットアソシアホテル  #披露宴  #ヤノベケンジ  #トらやん  #トらやんキューピット  #1 ♥︎♥︎♥︎
SHIP'S CAT. 7/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
パチンコの敷地内なので自由に見れますが、なかなか撮影するのは恥ずかしいです💦

#ヤノベケンジ#サンチャイルド
☆阪急 南茨木駅
サンチャイルド/ヤノベケンジ
*
グーグルマップでサンチャイルドって検索したらココが出てくるよ♡
*
友達が経営してるカフェが
茨木市だったのでついでに寄れました♪
以前来た時はお昼間だったので、
ライトアップバージョンは初めて。
大阪に住んでても、
この光景はなかなか見られない。
夜の闇が訪れる前の、静かな空。
*
*
☆
#サンチャイルド #sunchild #ヤノベケンジ #KenjiYanobe #アート #art #現代アート #contemporaryart #パブリックアート #publicart #南茨木駅 #阪急南茨木駅 #MinamiIbarakiStation #駅 #ロータリー #空 #茨木 #大阪 #イツカノソラ
☆阪急 南茨木駅 サンチャイルド/ヤノベケンジ * グーグルマップでサンチャイルドって検索したらココが出てくるよ♡ * 友達が経営してるカフェが 茨木市だったのでついでに寄れました♪ 以前来た時はお昼間だったので、 ライトアップバージョンは初めて。 大阪に住んでても、 この光景はなかなか見られない。 夜の闇が訪れる前の、静かな空。 * * ☆ #サンチャイルド  #sunchild  #ヤノベケンジ  #KenjiYanobe  #アート  #art  #現代アート  #contemporaryart  #パブリックアート  #publicart  #南茨木駅  #阪急南茨木駅  #MinamiIbarakiStation  #駅  #ロータリー  #空  #茨木  #大阪  #イツカノソラ 
先日の兵庫県立美術館のベルギー奇想の系譜展。
内容はまぁ、良かったけど。。
ヒエロムニスボスの作品少な過ぎ!笑
もうちょいボスの作品見れるかとおもてたのにー。。
さーて、土曜日働こー!

#兵庫県立美術館
#ベルギー奇想の系譜展 
#ヒエロムニスボス
#ヤノベケンジ
#art
#パンチラ
SHIP'S CAT. 6/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
*
トらやんとオリーブうどんと🐯🐯🐯
*
今回は3人での島旅🛳
*
#ジャンボフェリー #jumboferry #こんぴら2
#オリーブうどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#島旅 #島巡り
なぎさちゃん! 実は、ウチの家内はヤノベケンジ氏と同じクラスだったらしい( ̄∀ ̄) #兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ #なぎさちゃん
SHIP'S CAT. 5/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
SHIP'S CAT. 4/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
SHIP'S CAT. 3/9
ヤノベケンジ ✕ WeBase 博多
"SHIP'S CAT"がWeBase 博多に上陸!?
#ヤノベケンジ #yanobekenji
#SHIPSCAT #art #現代アート
#webasehakata #webase #hotel #hostel #new
#위베이스하카타 #위베이스 #호텔 #호스텔
#후쿠오카 #하카타 #나카스 #야노베켄지 #현대미술
何度も来ているけど初めて海側へ出てきたら‼︎
なぎさちゃんが元気玉を持って仁王立ち⭐️
#ヤノベケンジ #兵庫県立美術館 #神戸 #なぎさ #yanobekenji #hyogoprefecturalmuseumofart #kobe #nagisa
ヨコからナギサちゃん。可愛い。
#兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ
きょうも見守ってくれています、ナギサちゃん。
#兵庫県立美術館 #ヤノベケンジ
先日、兵庫県立美術館に「ベルギー奇想の系譜展」を見に行って来ました✨
ついでに兵庫県立美術館の裏(?)にいる#サンシスター#なぎさちゃん  に会ってきました💕
#いやーんなぎさちゃん🙈
その下で記念にパシャリ📸
実はこの日、諸事情で神戸市立博物館の「遥かなるルネサンス展」も見て、立て続けに美術鑑賞の日でした💦💦頭いっぱい使ったけど、創作意欲が掻き立てられたような気がします😜🎶
#兵庫県立美術館#ベルギー奇想の系譜展#ヤノベケンジ#芸術#art#アート#美術館#安藤忠雄#兵庫#hyogo #神戸#kobe#HAT神戸
先日、兵庫県立美術館に「ベルギー奇想の系譜展」を見に行って来ました✨ ついでに兵庫県立美術館の裏(?)にいる#サンシスター #なぎさちゃん  に会ってきました💕 #いやーんなぎさちゃん 🙈 その下で記念にパシャリ📸 実はこの日、諸事情で神戸市立博物館の「遥かなるルネサンス展」も見て、立て続けに美術鑑賞の日でした💦💦頭いっぱい使ったけど、創作意欲が掻き立てられたような気がします😜🎶 #兵庫県立美術館 #ベルギー奇想の系譜展 #ヤノベケンジ #芸術 #art #アート #美術館 #安藤忠雄 #兵庫 #hyogo  #神戸 #kobe #HAT神戸 
家遊人(ウチュウジン)トラやんの大冒険シリーズ。
冒険の旅に出たトラやんの背後から謎のマシンが襲いかかる!
#光画部#トラやん#ヤノベケンジ#冒険#ART#公園#スマホ撮影#のんびり#ワールド #バケットホイールエスカペーター#ミニカー#重機#ロマン