an online Instagram web viewer

#ヤマザキパン medias

Photos

.
薄皮シリーズ 冷凍アレンジ第2弾!笑
今回はレーズンカスタードクリームパンで
やってみました😄
.
レーズンとカスタードクリームの
相性は言うまでもなく、
それが冷凍効果でアイスみたいになってるんだから
もうたまんないです😳
レンジとトースターもあつひやで
もうほんと最高〜💕
なんでこんな美味しすぎるんだろ😍
.
残りの2個は晩ごパン〜😁
楽しみ楽しみ(*´艸`)
.
#パンスタグラム #昼ごパン #bread 
#ヤマザキ #ヤマザキパン #薄皮シリーズ 
#薄皮レーズンカスタードクリームパン 
#クリームパン #アレンジ 
#冷凍 #トースター #トースト #レンジ 
#アイスパン #的な #あつひや #美味しすぎる
. 薄皮シリーズ 冷凍アレンジ第2弾!笑 今回はレーズンカスタードクリームパンで やってみました😄 . レーズンとカスタードクリームの 相性は言うまでもなく、 それが冷凍効果でアイスみたいになってるんだから もうたまんないです😳 レンジとトースターもあつひやで もうほんと最高〜💕 なんでこんな美味しすぎるんだろ😍 . 残りの2個は晩ごパン〜😁 楽しみ楽しみ(*´艸`) . #パンスタグラム  #昼ごパン  #bread  #ヤマザキ  #ヤマザキパン  #薄皮シリーズ  #薄皮レーズンカスタードクリームパン  #クリームパン  #アレンジ  #冷凍  #トースター  #トースト  #レンジ  #アイスパン  #的な  #あつひや  #美味しすぎる 
みかんぱん

ちょっと惹かれて買ってみました。

袋を開けるとみかんの香り(*´-`)
見た目もちょっと笑える可愛さ。

真ん中はかぼちゃの種でした(^^)
割ってみると、みかんのゼリーと果肉も入っていました。

食べるとヨーグルトクリームやオレンジピールも入ってて、さわやか~な美味しさでした。

和歌山県産みかんの果汁入りゼリー、みかんの果肉、オレンジピール、みかん風味の生地。みかんずくしですね(*´ω`*)
#みかんぱん #ヤマザキ #菓子パン #和歌山県産みかん #パン #ヤマザキパン #サンディ #¥98+税
みかんぱん ちょっと惹かれて買ってみました。 袋を開けるとみかんの香り(*´-`) 見た目もちょっと笑える可愛さ。 真ん中はかぼちゃの種でした(^^) 割ってみると、みかんのゼリーと果肉も入っていました。 食べるとヨーグルトクリームやオレンジピールも入ってて、さわやか~な美味しさでした。 和歌山県産みかんの果汁入りゼリー、みかんの果肉、オレンジピール、みかん風味の生地。みかんずくしですね(*´ω`*) #みかんぱん  #ヤマザキ  #菓子パン  #和歌山県産みかん  #パン  #ヤマザキパン  #サンディ  #¥98+税
美味しそうなので買ってみた😋
このパン珍しい🍞ですね😊🙌💕
#ヤマザキパン 
#身体に優しい 
#料理好きな人と繋がりたい 
#日常の記録
#日々記録
実家から戻るときに手渡された菓子パン。なつかしっ!!
これか、チョココロネか、パウンドケーキの端っこばっかり入ったやつがスタメンだった。
あと、ぐるぐる渦巻きのやたら大きいやつ。
*
#菓子パン #ウェハースサンド #パン #ケーキ #カステラ #いったいどれ ? #ピンク #黄緑 #かわいい #なつかしい #実家おやつ #おやつ #ヤマザキ #ヤマザキパン
実家から戻るときに手渡された菓子パン。なつかしっ!! これか、チョココロネか、パウンドケーキの端っこばっかり入ったやつがスタメンだった。 あと、ぐるぐる渦巻きのやたら大きいやつ。 * #菓子パン  #ウェハースサンド  #パン  #ケーキ  #カステラ  #いったいどれ  ? #ピンク  #黄緑  #かわいい  #なつかしい  #実家おやつ  #おやつ  #ヤマザキ  #ヤマザキパン 
この車見られると、その日はいいことがあるような気がする
※中々とまってるところが撮れないので、実家にあった甥っ子のトミカを撮影しております
#ヤマザキパンのトラック 
#ヤマザキパン#トラック
#昭和チック#昭和感 
#トミカ
#おはようございます #モーニング #朝食 
#野菜サンド#フランスパン #ヤマザキパン#パリジャンサンド #カフェオレ#珈琲
こちら今朝は青空が広がっていい天気☀
でも北風は冷たい〜❄暖かくしてお出掛けしてくださいね❗
頑張って行ってらっしゃい👋😃❤
お久しぶりです^^
#ヤマザキパン #ドンキ で#88円 ✌︎
#しっとりレーズンカスタード 
335kcal
昨年も人気だった商品が
今年もやって来ました\(^^)/ 見た目は大きなレーズンが
練り込まれた
菓子パンなんですが
このパン生地は
詰まった感が凄い!
割る時に分かる!ぎゅっと
詰まってしっとりしてるパン生地♡
レーズンもごろっと甘塩っぱくて
美味しいし
フィリングのカスタードクリームは
さほど量はないですが
程よい甘さで滑らかで
練乳を少し感じました😆🎵
しっとり密度の濃いパンに
レーズンカスタードクリームは
間違いなく美味しくて
やっぱり好きです(*º∀º*)
パン生地好きです!←しつこ
#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい
#しっとりレーズンカスタード  335kcal 昨年も人気だった商品が 今年もやって来ました\(^^)/ 見た目は大きなレーズンが 練り込まれた 菓子パンなんですが このパン生地は 詰まった感が凄い! 割る時に分かる!ぎゅっと 詰まってしっとりしてるパン生地♡ レーズンもごろっと甘塩っぱくて 美味しいし フィリングのカスタードクリームは さほど量はないですが 程よい甘さで滑らかで 練乳を少し感じました😆🎵 しっとり密度の濃いパンに レーズンカスタードクリームは 間違いなく美味しくて やっぱり好きです(*º∀º*) パン生地好きです!←しつこ #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #フォロー大歓迎  #パンマニア  #山パンマニア  #パン部  #パン好きと繋がりたい 
こしあんパン、白あんパンというだけでもなかなかレアなのに、「高級」ってついてますやん‼️どんな味やろ(笑)
#ヤマザキパン#ヤマザキ#高級こしあんパン#高級白あんパン#超レア
#メープルクッキーナッツ
#ヤマザキパン #山崎パン
サックリ生地とカリカリナッツ❤️❤️
メープルの香りがふわっと香ってすごく美味しいです!!動揺して中身撮り忘れるくらいには美味しかった😋
久しぶりの#懸賞当選 😍✨
#ヤマザキパン 
応募したのすら忘れてた😅 「当たれーー」😠😠😠
と念を送っていた
電動自転車は、きっとはずれちゃったなーーー😢

大量のお菓子🍭
今年はお菓子買わずに済むな🤣
ゆまたつ大興奮😊
選んで頂きありがとうございました✨💕 #懸賞生活 #当選
久しぶりの#懸賞当選  😍✨ #ヤマザキパン  応募したのすら忘れてた😅 「当たれーー」😠😠😠 と念を送っていた 電動自転車は、きっとはずれちゃったなーーー😢 大量のお菓子🍭 今年はお菓子買わずに済むな🤣 ゆまたつ大興奮😊 選んで頂きありがとうございました✨💕 #懸賞生活  #当選 
ちょっと牡蠣とうどんが食べたくなって岡山&香川へ♪帰ったらおじいちゃんから幸せの箱が(*´ー`*)翌日は京都!!食べて食べて幸せの日々★
#岡山#香川#安定の#倉敷桃子
#食べるの好き#旅行好き#写真好き
#ヤマザキパン#秋のわくわくプレゼント #当選
#幸せの箱#デブへの箱#おじいちゃんありがとう
#京都#抹茶好き
誘惑に負けたヤマザキパンが、むちゃくちゃ旨い!
#taiwantrip #yamazakibakery #tansui #ヤマザキパン
.
.
インスタで最近みかけてた
ヤマザキパンの糖質ひかえめブレッド🍞と十二穀入りロール🥖
.
.
いつも行くスーパーでは見かけなくて、注文してやっと食べれた╰(*´︶`*)╯♡
.
.
糖質ひかえめブレッドは普通の食パンよりも小さめ。
だからか1枚当たりの糖質が6gなのは当たり前??
でも、美味しいからいい😄
.
.
十二穀入りロールも美味しかったから、定期的に注文しようかなぁ~
.
.
.
#糖質制限 #糖質オフ #ゆるい糖質制限 #糖質制限ダイエット#ヤマザキパン #糖質ひかえめブレッド #糖質ひかえめ十二穀入りロール
. . インスタで最近みかけてた ヤマザキパンの糖質ひかえめブレッド🍞と十二穀入りロール🥖 . . いつも行くスーパーでは見かけなくて、注文してやっと食べれた╰(*´︶`*)╯♡ . . 糖質ひかえめブレッドは普通の食パンよりも小さめ。 だからか1枚当たりの糖質が6gなのは当たり前?? でも、美味しいからいい😄 . . 十二穀入りロールも美味しかったから、定期的に注文しようかなぁ~ . . . #糖質制限  #糖質オフ  #ゆるい糖質制限  #糖質制限ダイエット #ヤマザキパン  #糖質ひかえめブレッド  #糖質ひかえめ十二穀入りロール 
やったぁ😃✌ヤマザキ秋のわくわくプレゼントでお菓子セットが当選しました。早速レモンケーキを食べています。しっとりとして、美味しいですよ~❤送られてきた箱もメルヘンチックで素敵✨💍✨ #ヤマザキ #秋 #秋の味覚 
#秋のわくわくプレゼント 
#レモンケーキ #当選 #ヤマザキパン  #おいしい #うれしい #お菓子
#かわいい #箱
#瀬戸内大長レモンケーキ
やったぁ😃✌ヤマザキ秋のわくわくプレゼントでお菓子セットが当選しました。早速レモンケーキを食べています。しっとりとして、美味しいですよ~❤送られてきた箱もメルヘンチックで素敵✨💍✨ #ヤマザキ  #秋  #秋の味覚  #秋のわくわくプレゼント  #レモンケーキ  #当選  #ヤマザキパン  #おいしい  #うれしい  #お菓子  #かわいい  #箱  #瀬戸内大長レモンケーキ 
ヤマザキパンであたりました😸
#ヤマザキパン
2017.11.20(月) 引きこもり日
昼ご飯、こしあんパンとコーヒー❤
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟同じ食べ物にいいねしてるので、
同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お店フォロー返しません。
(行ったことある店ゎ別)
更新率低い方フォロー返しません。
いいね毎回もらっても、
1ヶ月以上更新してない場合ゎ
ブロックする可能性があります。
何回見ても投稿0の人ブロックします。
プロフに何も書いていない方、
トプ画無い方、鍵垢の方すいませんm(_ _)m
毎日更新する人⭕、食べ物率高い⭕
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ
#あんぱん #あんパン #こしあんパン #こしあん
#菓子パン #パン大好き #パン #ブレッド
#山崎パン #ヤマザキパン #ヤマザキ
#のんの昼ご飯 #のんのパン
2017.11.20(月) 引きこもり日 昼ご飯、こしあんパンとコーヒー❤ ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー 🌟同じ食べ物にいいねしてるので、 同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟 ーーーーーーーーーーーーーーーー お店フォロー返しません。 (行ったことある店ゎ別) 更新率低い方フォロー返しません。 いいね毎回もらっても、 1ヶ月以上更新してない場合ゎ ブロックする可能性があります。 何回見ても投稿0の人ブロックします。 プロフに何も書いていない方、 トプ画無い方、鍵垢の方すいませんm(_ _)m 毎日更新する人⭕、食べ物率高い⭕ ーーーーーーーーーーーーーーーー #昼ご飯  #昼飯  #昼食  #ランチ  #あんぱん  #あんパン  #こしあんパン  #こしあん  #菓子パン  #パン大好き  #パン  #ブレッド  #山崎パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #のんの昼ご飯  #のんのパン 
@hifumi4 さんの食レポポストです✨

#もぐナビ #Repost (@get_repost)
・・・
【このキャラメル味は、アレだ。】
朝はローソンの新作パン。
#濃厚キャラメルロール (*5枚入)。
1包装あたり320kcal.
(*1枚あたり64kcal.)。
山崎製パンから。
.
以前 和栗ロールがありました。
その時も今回のこちらも
何故か?パンコーナーにありました。
でも冷やしてみました。

こんがり焼き色生地に
生地食感はヤマザキさんらしくしっとりです。
その中でキャラメルほろ苦さが効いてます。
生クリームの甘さもあるにはありますが
キャラメルほろ苦さがメインで円やかさも感じますね。
でもね うん、食べてみて
このキャラメル。美味いけども
何かの味に似てるな、、
.
●アレだ!(*画3枚目)。
あの森永のHi-SOFTってキャラメル。
うん!あのキャラメル味に似てる。
かなり近い印象😎
.
でもこれは美味でした。
キャラメル味が濃く苦味と
生クリームの甘味と程よい👍
.
てか、生クリームやキャラメルソースにと味わいハッキリなのに
カロリーも1個あたりが低いのも嬉しい😃
.
幸せスイーツでした。
ごちそうさま♪
.
.
#instafood #foodpic #japanesefood #yummy #lawson #ローソン #ローソンスイーツ #キャラメル味 #caramel #キャラメル #ロールケーキ #ケーキ #ヤマザキパン #山崎製パン #キャラメルロールケーキ #hisoft #ハイソフト #デザート #パン #コンビニスイーツ #コンビニ限定 #スイーツ男子 #スイーツ #食べスタグラム #新作スイーツ #新商品 #洋生菓子
@hifumi4 さんの食レポポストです✨ #もぐナビ  #Repost  (@get_repost) ・・・ 【このキャラメル味は、アレだ。】 朝はローソンの新作パン。 #濃厚キャラメルロール  (*5枚入)。 1包装あたり320kcal. (*1枚あたり64kcal.)。 山崎製パンから。 . 以前 和栗ロールがありました。 その時も今回のこちらも 何故か?パンコーナーにありました。 でも冷やしてみました。 こんがり焼き色生地に 生地食感はヤマザキさんらしくしっとりです。 その中でキャラメルほろ苦さが効いてます。 生クリームの甘さもあるにはありますが キャラメルほろ苦さがメインで円やかさも感じますね。 でもね うん、食べてみて このキャラメル。美味いけども 何かの味に似てるな、、 . ●アレだ!(*画3枚目)。 あの森永のHi-SOFTってキャラメル。 うん!あのキャラメル味に似てる。 かなり近い印象😎 . でもこれは美味でした。 キャラメル味が濃く苦味と 生クリームの甘味と程よい👍 . てか、生クリームやキャラメルソースにと味わいハッキリなのに カロリーも1個あたりが低いのも嬉しい😃 . 幸せスイーツでした。 ごちそうさま♪ . . #instafood  #foodpic  #japanesefood  #yummy  #lawson  #ローソン  #ローソンスイーツ  #キャラメル味  #caramel  #キャラメル  #ロールケーキ  #ケーキ  #ヤマザキパン  #山崎製パン  #キャラメルロールケーキ  #hisoft  #ハイソフト  #デザート  #パン  #コンビニスイーツ  #コンビニ限定  #スイーツ男子  #スイーツ  #食べスタグラム  #新作スイーツ  #新商品  #洋生菓子 
待ってましたー❤
ヤマザキパンさまありがとうございます😁
#懸賞#懸賞生活#懸賞当選#懸賞応募#懸賞当選記録#ヤマザキパン#ヤマザキ2017秋のわくわくプレゼント
#あらびきポークのホットドッグ 
#パキッと食感のソーセージ 
267kcal
このシリーズ好きです♡
他に
焼きそば  たまご  メンチカツ
とありますが
ホットドッグ今更ながら
初めて頂きました( ᐛ )σ

電子レンジで温めと
掲載してますが
あえてのトースト\( ・ω・ )/
長くて荒引きでパリッとした
ソーセージがとても美味しい♪
刻まれた玉ねぎや
ケチャップと本格的な粒粒な
マスタードがピリッと
良いアクセントでなおかつ
パン生地はもちっとふっくら♡
全てのクオリティが
とても良くて美味しかったです♥
こだわりシリーズなので
名前の通りですね(,,>ω<,,)💕
#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい#ホットドッグ
#あらびきポークのホットドッグ  #パキッと食感のソーセージ  267kcal このシリーズ好きです♡ 他に 焼きそば たまご メンチカツ とありますが ホットドッグ今更ながら 初めて頂きました( ᐛ )σ 電子レンジで温めと 掲載してますが あえてのトースト\( ・ω・ )/ 長くて荒引きでパリッとした ソーセージがとても美味しい♪ 刻まれた玉ねぎや ケチャップと本格的な粒粒な マスタードがピリッと 良いアクセントでなおかつ パン生地はもちっとふっくら♡ 全てのクオリティが とても良くて美味しかったです♥ こだわりシリーズなので 名前の通りですね(,,>ω<,,)💕 #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #フォロー大歓迎  #パンマニア  #山パンマニア  #パン部  #パン好きと繋がりたい #ホットドッグ 
#おはようございます#モーニング #朝食 
#野菜サンド#ハムたまごサンド #黒糖入りデーブルロール#ヤマザキパン #ホットコーヒー #珈琲#朝食はちゃんと食べよう

今週もどうぞよろしくお願いいたします😌🐶 🍀
防寒対策して頑張って行ってらっしゃい👋😃❤
無性にモンブランパフェ食べたくなって思わず頼んでしまった! 
#3口でギブ#やっぱり若くないな
#ステーキランチ後に
#残りパフェ息子
#ココス
#渋皮モンブランパフェ

その後スーパーでお久しぶりに
出逢ったヤマザキの黒糖ロシア✨

#実は昔ヤマザキオタク
#久しぶりにこんにちは
#ロシアパン#黒糖ロシアパン
#ヤマザキパン #オタク 
#やっぱりドキドキ
無性にモンブランパフェ食べたくなって思わず頼んでしまった! #3口でギブ #やっぱり若くないな  #ステーキランチ後に  #残りパフェ息子  #ココス  #渋皮モンブランパフェ  その後スーパーでお久しぶりに 出逢ったヤマザキの黒糖ロシア✨ #実は昔ヤマザキオタク  #久しぶりにこんにちは  #ロシアパン #黒糖ロシアパン  #ヤマザキパン  #オタク  #やっぱりドキドキ 
新発売のプレミアムスイーツ
チョコバナナクレープ🍌
280Kcal

カットしたバナナ、北海道産牛乳を使ったホイップカスタード、食感のあるチョコを自家製のクレープで包んであります😏

#チョコバナナクレープ#クレープ
#バナナ#ホイップカスタード
#プレミアムスイーツ
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニスイーツ#栃木県#足利市
新発売のプレミアムスイーツ チョコバナナクレープ🍌 280Kcal カットしたバナナ、北海道産牛乳を使ったホイップカスタード、食感のあるチョコを自家製のクレープで包んであります😏 #チョコバナナクレープ #クレープ  #バナナ #ホイップカスタード  #プレミアムスイーツ  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニスイーツ #栃木県 #足利市 
新発売の
焼きマシュマロ(ホイップクリーム)
186Kcal

ふわしゅわ食感のマシュマロを
焼き上げてミルク感のある
ホイップクリームを巻き込んで
食べやすく4つにカットしてあります😊

#焼きマシュマロ#マシュマロ
#ホイップクリーム#コンビニ限定
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニスイーツ#栃木県#足利市
新発売の 焼きマシュマロ(ホイップクリーム) 186Kcal ふわしゅわ食感のマシュマロを 焼き上げてミルク感のある ホイップクリームを巻き込んで 食べやすく4つにカットしてあります😊 #焼きマシュマロ #マシュマロ  #ホイップクリーム #コンビニ限定  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニスイーツ #栃木県 #足利市 
新発売のランチパック
プリンアラモード風🍮
1個あたり160Kcal

プリンクリーム、カラメルソース
フルーツ(ピーチ・パイン)入りの
ホイップクリームをサンドした
ランチパックです😄

#ランチパックプリンアラモード風
#プリンアラモード風#プリンクリーム
#カラメルソース#ホイップクリーム
#ピーチ#パイン#ランチパック
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニ#栃木県#足利市
新発売のランチパック プリンアラモード風🍮 1個あたり160Kcal プリンクリーム、カラメルソース フルーツ(ピーチ・パイン)入りの ホイップクリームをサンドした ランチパックです😄 #ランチパックプリンアラモード風  #プリンアラモード風 #プリンクリーム  #カラメルソース #ホイップクリーム  #ピーチ #パイン #ランチパック  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニ #栃木県 #足利市 
新発売の
ふんわりチーズのパン
(レアチーズ風味クリーム)
377Kcal

パン生地でチーズ風味のケーキ生地を
包んで、さらにシフォン生地をかぶせて
焼き上げてレアチーズ風味のクリームを
注入してあります☺

#ふんわりチーズのパン
#レアチーズ風味クリーム
#パン生地#ケーキ生地#シフォン生地
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニ#栃木県#足利市
新発売の ふんわりチーズのパン (レアチーズ風味クリーム) 377Kcal パン生地でチーズ風味のケーキ生地を 包んで、さらにシフォン生地をかぶせて 焼き上げてレアチーズ風味のクリームを 注入してあります☺ #ふんわりチーズのパン  #レアチーズ風味クリーム  #パン生地 #ケーキ生地 #シフォン生地  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニ #栃木県 #足利市 
こんばんは!お疲れ様です!
ペコちゃんのミルキーコロネ
珍しいのと安かったので買いましたw
さすが、ミルキーはママの味です😋
➂の画像でお分かりになると思いますが、ミルキークリーム&ミルキーホイップ濃厚なれん乳の甘さ🙌
➃の画像はヤマザキ製パンのシンボルキャラクターの
「スージーちゃん」がとても可愛いのでオマケで
#ヤマザキ 
#ヤマザキパン 
#ペコちゃん 
#ペコちゃんパン 
#コロネ 
#コロネパン 
#ヤマザキ製パン 
#くりーむパン 
#ペコ 
#スージーちゃん 
#おいしい 
#あまい 
#ミルキーはママの味 
#パン 
#パン好き 
#不二家
#peko 
#Fujiya 
#いいね
#れん乳
#ミルキー 
#milky
#不二家の
#不二家ミルキー 
#不二家ペコちゃん
こんばんは!お疲れ様です! ペコちゃんのミルキーコロネ 珍しいのと安かったので買いましたw さすが、ミルキーはママの味です😋 ➂の画像でお分かりになると思いますが、ミルキークリーム&ミルキーホイップ濃厚なれん乳の甘さ🙌 ➃の画像はヤマザキ製パンのシンボルキャラクターの 「スージーちゃん」がとても可愛いのでオマケで #ヤマザキ  #ヤマザキパン  #ペコちゃん  #ペコちゃんパン  #コロネ  #コロネパン  #ヤマザキ製パン  #くりーむパン  #ペコ  #スージーちゃん  #おいしい  #あまい  #ミルキーはママの味  #パン  #パン好き  #不二家  #peko  #Fujiya  #いいね  #れん乳  #ミルキー  #milky  #不二家の  #不二家ミルキー  #不二家ペコちゃん 
新発売の
3種の果実とチーズクリームのパン🍞
276Kcal

3種類の果実を練り込んだ生地に
チーズクリームを巻き込んで
もっちり焼き上げたフランスパンです😋

#3種類の果実とチーズクリームのパン
#果実#チーズクリーム#フランスパン
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニ#栃木県#足利市
新発売の
ヤマザキベストセレクション
五穀とベーコンのフランスパン🍞
178Kcal

五穀入りのルヴァン生地に
ベーコンとマヨネーズドレッシングを
巻き込んで焼き上げてあります😃

#五穀とベーコンのフランスパン
#五穀#ベーコン#フランスパン
#ヘルシーパン#ルヴァン生地
#ヤマザキベストセレクション
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニ#栃木県#足利市
新発売の ヤマザキベストセレクション 五穀とベーコンのフランスパン🍞 178Kcal 五穀入りのルヴァン生地に ベーコンとマヨネーズドレッシングを 巻き込んで焼き上げてあります😃 #五穀とベーコンのフランスパン  #五穀 #ベーコン #フランスパン  #ヘルシーパン #ルヴァン生地  #ヤマザキベストセレクション  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニ #栃木県 #足利市 
だいぶ遅くなりましたが
新商品を紹介していきます🌃

新発売のヤマザキベストセレクション
ツイストサンド(スティックチョコ&ホイップ)
431Kcal

ツイストドーナツにスティックチョコとホイップをサンドしてミルクチョコをかけてあります😏
個人的に好きだったパンに今回は
細長いスティックチョコが1本
パンの真ん中に追加されていて
チョコ好きな人にはたまらない
パンになっています🍫

#ツイストサンド#ツイストドーナツ
#スティックチョコ#ホイップクリーム
#ヤマザキベストセレクション
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン
#デイリーヤマザキ
#ニューヤマザキデイリーストア
#コンビニ#栃木県#足利市
だいぶ遅くなりましたが 新商品を紹介していきます🌃 新発売のヤマザキベストセレクション ツイストサンド(スティックチョコ&ホイップ) 431Kcal ツイストドーナツにスティックチョコとホイップをサンドしてミルクチョコをかけてあります😏 個人的に好きだったパンに今回は 細長いスティックチョコが1本 パンの真ん中に追加されていて チョコ好きな人にはたまらない パンになっています🍫 #ツイストサンド #ツイストドーナツ  #スティックチョコ #ホイップクリーム  #ヤマザキベストセレクション  #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎製パン  #デイリーヤマザキ  #ニューヤマザキデイリーストア  #コンビニ #栃木県 #足利市 
うひゃー!
またまた!
ヤマザキ秋のわくわくプレゼントが、当たったー!
人生の運も、使い果たしたかもやな。(笑)

#秋のわくわくプレゼント2017#ヤマザキパン#当選#奇跡
『 #ランチパック 肉王メンチカツ 』
・
・
「 #陸王 」にはまっていて、こちらのコラボランチパックにも、はまっております✨
・
美味しくて、食事になるので、ついつい買ってしまいます😁
私は、温めて食べております✨
・
・
他には、コラボカレーパンもあり、そちらも美味しかったですが、こちらをリピートしています✨
・
・
2枚目は、原作読んでしまいました😳
これからの展開が分かってしまいましたが、ドラマとの違いがありますし、役者さんの演技の力、こういう展開になるんだ、このシーンを観てみたいなど、ドラマもばっちり楽しんでいます✨
・
・
コウノドリ、陸王と涙活しております😳
・
・ ・
・
・
・
・
・
#ランチパック肉王メンチカツ 
#肉王メンチカツ 
#読書記録 
#ドラマ陸王 
#tochigigram 
#lunchpack 
#ファインダー越しの私の世界
#ランチパック  肉王メンチカツ 』 ・ ・ 「 #陸王  」にはまっていて、こちらのコラボランチパックにも、はまっております✨ ・ 美味しくて、食事になるので、ついつい買ってしまいます😁 私は、温めて食べております✨ ・ ・ 他には、コラボカレーパンもあり、そちらも美味しかったですが、こちらをリピートしています✨ ・ ・ 2枚目は、原作読んでしまいました😳 これからの展開が分かってしまいましたが、ドラマとの違いがありますし、役者さんの演技の力、こういう展開になるんだ、このシーンを観てみたいなど、ドラマもばっちり楽しんでいます✨ ・ ・ コウノドリ、陸王と涙活しております😳 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ランチパック肉王メンチカツ  #肉王メンチカツ  #読書記録  #ドラマ陸王  #tochigigram  #lunchpack  #ファインダー越しの私の世界 
Yamazaki
こいくち
生キャラメル
279キロカロリー

こくて
いちど食べると
クセになる♪
ちいさな幸せ…♡ しっとり生地に、濃厚なクリームをサンドしたスイーツ❤️
コロンとした見た目からは想像できないほど、ずっしりとした食感❤️
その名の通り「濃い」味をテーマとしています❤️
コンビニエンスストア限定🏪 👆HPの紹介文読んで、まさに私好み😋食べたい😋と思ってました😋

マカロンのような可愛い見た目😍
持った感じはヤマザキのスフレシリーズとは全く別物でずっしりとした感じ☺️🤚
食べてみると生地はしっとり✨
みっちりしてて、甘食をもっとしっとりさせたような…🤔
生キャラメルクリームは濃厚だけどほろ苦さはなく甘〜いキャラメル味☺️
私はほろ苦さがあったほうが好きかも😅
生地の食感の密度の濃さとキャラメルの甘さの濃さのダブル‼️といった感じでした♪♪♪
食べて見たかったので満足です⭕️
美味しくいただきました🙏✨ #コンビニスイーツ #yamazaki #ヤマザキ #ヤマザキパン #こいくち #こいくち生キャラメル #生キャラメル #こくていちど食べるとくせになるちいさな幸せ #新発売 #コンビニ限定
Yamazaki こいくち 生キャラメル 279キロカロリー こくて いちど食べると クセになる♪ ちいさな幸せ…♡ しっとり生地に、濃厚なクリームをサンドしたスイーツ❤️ コロンとした見た目からは想像できないほど、ずっしりとした食感❤️ その名の通り「濃い」味をテーマとしています❤️ コンビニエンスストア限定🏪 👆HPの紹介文読んで、まさに私好み😋食べたい😋と思ってました😋 マカロンのような可愛い見た目😍 持った感じはヤマザキのスフレシリーズとは全く別物でずっしりとした感じ☺️🤚 食べてみると生地はしっとり✨ みっちりしてて、甘食をもっとしっとりさせたような…🤔 生キャラメルクリームは濃厚だけどほろ苦さはなく甘〜いキャラメル味☺️ 私はほろ苦さがあったほうが好きかも😅 生地の食感の密度の濃さとキャラメルの甘さの濃さのダブル‼️といった感じでした♪♪♪ 食べて見たかったので満足です⭕️ 美味しくいただきました🙏✨ #コンビニスイーツ  #yamazaki  #ヤマザキ  #ヤマザキパン  #こいくち  #こいくち生キャラメル  #生キャラメル  #こくていちど食べるとくせになるちいさな幸せ  #新発売  #コンビニ限定 
貼り忘れ。
同期にほんとーに久しぶりに会えました。
何年振りかな〜。
全然連絡取ってなかったけど、会えて良かった♡

羊羹もらいました笑

#ヤマザキパン#ヤマザキ#神戸マラソン#出展ブース
たくさん集めたのに
応募しそびれた💦
全部で53点💦
1枚しか応募できず😥
#ヤマザキ 
#ヤマザキパン
#ヤマザキ2017秋のわくわくプレゼント 
また奇跡を狙いたかった✨
#1度だけ当選
#1枚で奇跡を狙う
こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
寒い日曜日になりましたね(°▽°)
お昼からゆっくり近場をぶらぶらしてきました。
もう冬本番!外は風が冷たかった。
やっぱ家がいいなぁ。

さて今日の菓子パンは、
ヤマザキパンのロールちゃん!チョコクリーム。

解説は、
☆ココア風味のスポンジ生地でチョコクリームを巻き込みました。☆☆
なるほどね^_^

柔らかい食感のスポンジケーキ!
ココアとチョコのほろ苦さもほどよくて、なかなか美味しかったですね(^_-)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒) さあ明日からまた仕事スタートします(^O^)
元気に笑顔でいきましょうね(^_-) #ヤマザキパン
#ロールちゃん
#チョコクリーム味
#柔らかな食感
#明日は月曜日
#ファイトでGoですね
こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡ 愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 寒い日曜日になりましたね(°▽°) お昼からゆっくり近場をぶらぶらしてきました。 もう冬本番!外は風が冷たかった。 やっぱ家がいいなぁ。 さて今日の菓子パンは、 ヤマザキパンのロールちゃん!チョコクリーム。 解説は、 ☆ココア風味のスポンジ生地でチョコクリームを巻き込みました。☆☆ なるほどね^_^ 柔らかい食感のスポンジケーキ! ココアとチョコのほろ苦さもほどよくて、なかなか美味しかったですね(^_-) 皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒) さあ明日からまた仕事スタートします(^O^) 元気に笑顔でいきましょうね(^_-) #ヤマザキパン  #ロールちゃん  #チョコクリーム味  #柔らかな食感  #明日は月曜日  #ファイトでGoですね 
今日もお疲れ様でした😃
わたくしも、Begin祭りに便乗して🤣

#ミュージックフェアー#東方神起#便乗して#みた#今日は#ミニ#ヤマザキパン #スナックゴールド#特売#だった
気が付けばもう11月も後半に
今年は?今年も?
色々あって
年一回の個展も
出来ずに今年は終わるなぁ
個展なんて
自己満足なんでしょうがね😅

#郡上八幡 #郵便ポスト 
#看板 #ヤマザキパン 
#赤ポスト 
#ig_japan #fx_hdr 
#kings_hdr #hdr 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#東京カメラ部 
#岐阜 在住 #カメラマン
2017/11/19

パン!!!
3斤あります(笑)

#パン #🍞 #食パン #食パン🍞 
#3斤 #3斤パン #bread 
#royalbread #ロイアルブレッド
#ヤマザキ #ヤマザキパン
雪降って来た‼😵
タイヤ交換していてよかった

買い出しはいろいろ
半額のものゲット出来た😆

#今日のランチ
🔘ホットドック
🔘野菜サラダ
🔘みかん
🔘さつまいも&かぼちゃ

サルサソースとチリソースの
2種類作ったよ

パンはヤマザキパンの
糖質ひかえめロール

タバスコたっぷりかけたから
辛くて美味しかった。

#おうちカフェ
#ヤマザキパン
#ホットドック
#サルサソース
#チリソース
#タバスコ
#パン
#糖質ひかえめロール
雪降って来た‼😵 タイヤ交換していてよかった 買い出しはいろいろ 半額のものゲット出来た😆 #今日のランチ  🔘ホットドック 🔘野菜サラダ 🔘みかん 🔘さつまいも&かぼちゃ サルサソースとチリソースの 2種類作ったよ パンはヤマザキパンの 糖質ひかえめロール タバスコたっぷりかけたから 辛くて美味しかった。 #おうちカフェ  #ヤマザキパン  #ホットドック  #サルサソース  #チリソース  #タバスコ  #パン  #糖質ひかえめロール 
ヤマザキパンのトラック🚚❤️💛
LAWSON駐車場にて。
・
この女の子はスージーちゃんというらしい。実在した女の子で、モデル当時は3歳。今お元気なら50歳くらいになるとか。フォントや配色バランスも可愛い❤️💛
・
・
・
・
・
#ヤマザキパントラック #ヤマザキパン #山崎パン #スージーちゃん #パン #bread #truck #食パン #Plainbread #山崎製パン
今夜茂木は陸王を履いてくるのかな👟
そしてあの子はエキストラに当選したのかな?
ホンネテレビの再放送もあるし忙しい📺

#陸王 #ヤマザキパン
今夜茂木は陸王を履いてくるのかな👟 そしてあの子はエキストラに当選したのかな? ホンネテレビの再放送もあるし忙しい📺 #陸王  #ヤマザキパン 
✎
コウノドリ観てたら、食べたくなった!
2年前のコウノドリ1の放送が始まる以前から、
いつも店頭で見かけたけど、実は初めて食べた #ジャムパン。
シンプルで 美味しい。
#しのりん ありがとう、ハマりそうです。
しのりんが二個食い したくなる気持ちがなんだかわかるw(^^)
また買おう。
そして、
今度は #高級ジャムパン 食べてみたいな。
(栗入りの高級あんぱん もおいしくて好きです)
‎܀
コウノドリといえば、来週は小松山の回✨。
小松さん・・・ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ぴったんこかんかんの吉田羊の酒場放浪記もたのしみです🍶。
▫︎ ▫︎ ▫︎
@kounodori_tbs さま #四宮先生 #星野源 さん
#ジャムパンハマりそう #ヤマザキパン
@yoshidayoh_official さま #ひつじすと#コウノドリ
✎ コウノドリ観てたら、食べたくなった! 2年前のコウノドリ1の放送が始まる以前から、 いつも店頭で見かけたけど、実は初めて食べた #ジャムパン 。 シンプルで 美味しい。 #しのりん  ありがとう、ハマりそうです。 しのりんが二個食い したくなる気持ちがなんだかわかるw(^^) また買おう。 そして、 今度は #高級ジャムパン  食べてみたいな。 (栗入りの高級あんぱん もおいしくて好きです) ‎܀ コウノドリといえば、来週は小松山の回✨。 小松さん・・・ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ぴったんこかんかんの吉田羊の酒場放浪記もたのしみです🍶。 ▫︎ ▫︎ ▫︎ @kounodori_tbs さま #四宮先生  #星野源  さん #ジャムパンハマりそう  #ヤマザキパン  @yoshidayoh_official さま #ひつじすと #コウノドリ 
pain de forêt noire
フォレノワールをパンで。我ながらナイスな閃き!(自分で言う?)
.
.
ヤマザキ チョコ食パン
赤い蓋のマスカルポーネ+シロップ
ダークチェリー、刻みチョコ
.
#ダークチェリー#darkcherry
pain de forêt noire フォレノワールをパンで。我ながらナイスな閃き!(自分で言う?) . . ヤマザキ チョコ食パン 赤い蓋のマスカルポーネ+シロップ ダークチェリー、刻みチョコ . #ダークチェリー #darkcherry 
#こだわり贅沢
#コクと甘みにこだわった国産小麦食パン 
#小さめ8枚入
1枚あたり139kcal 
前に旦那さんが
持って帰ってきてくれたの
冷凍していたので
今日はピザトーストに
しました\(⊃‐^)/
#ピザトースト

ピーマン
スライスチーズ
ハム
ケチャップ
食パン
ってな感じでなんちゃって←
一般的な食パンより
やや小さめですが
パン自体の甘みが強くて
味だけで言うと
デニッシュぽい甘さ😁🎶
サクサクとして
とても美味しいし
カロリーも低めで嬉しい😃✨✨
#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい
#こだわり贅沢  #コクと甘みにこだわった国産小麦食パン  #小さめ8枚入  1枚あたり139kcal 前に旦那さんが 持って帰ってきてくれたの 冷凍していたので 今日はピザトーストに しました\(⊃‐^)/ #ピザトースト  ピーマン スライスチーズ ハム ケチャップ 食パン ってな感じでなんちゃって← 一般的な食パンより やや小さめですが パン自体の甘みが強くて 味だけで言うと デニッシュぽい甘さ😁🎶 サクサクとして とても美味しいし カロリーも低めで嬉しい😃✨✨ #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #フォロー大歓迎  #パンマニア  #山パンマニア  #パン部  #パン好きと繋がりたい 
みなさまおはようございます(^o^)/
今日は神戸マラソン🏃🏃‍♀️
暖かいとイイですね🎵
#はなの朝食 
#今日のパン 
#おうちカフェ
#ヤマザキパン #ヤマザキ 
#超芳醇 🍞
#ピーナツクリーム 🥜
#コーヒー ☕️
今日も元気に頑張っていこう٩(^‿^)۶

by(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾はなchan🐢
#スリムサンド 
#YBC #ヤマザキビスケット 
#ミルククリーム
4袋12枚入り
1袋3枚入りで106kcal 
この間、#スリムサンドラッグ焼きりんごクリーム 食べたけど
定番を食べていなかったので…

薄焼きビスケットは
とてもしっとりしていて
生クリームが強めのビスケット❤
中にサンドしてる
ミルククリームは
練乳感強め(,,>ω<,,)💕
どちらも甘いイメージかも
しれませんが、くどさも無く
とても美味しいです\(^^)/
ミルククリームも
端から端まで、均等に入って
偏ってる事も無く
楽しめます( ˶´⚰︎`˵ )
12月からの#新商品 #新製品 の
#ノアール と言う
オレオ系菓子も楽しみ♥
試作で頂きましたが
他社のより
ココアビスケットが
これまたしっとりしていて
食べだしたら
止まりませんでした😰🎵
#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい
#スリムサンド  #YBC  #ヤマザキビスケット  #ミルククリーム  4袋12枚入り 1袋3枚入りで106kcal この間、#スリムサンドラッグ焼きりんごクリーム  食べたけど 定番を食べていなかったので… 薄焼きビスケットは とてもしっとりしていて 生クリームが強めのビスケット❤ 中にサンドしてる ミルククリームは 練乳感強め(,,>ω<,,)💕 どちらも甘いイメージかも しれませんが、くどさも無く とても美味しいです\(^^)/ ミルククリームも 端から端まで、均等に入って 偏ってる事も無く 楽しめます( ˶´⚰︎`˵ ) 12月からの#新商品  #新製品  の #ノアール  と言う オレオ系菓子も楽しみ♥ 試作で頂きましたが 他社のより ココアビスケットが これまたしっとりしていて 食べだしたら 止まりませんでした😰🎵 #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #フォロー大歓迎  #パンマニア  #山パンマニア  #パン部  #パン好きと繋がりたい 
ついに母ダッフィーの名前が決まりました🎉 「ミノン」です‼️ これから娘ダッフィーとともに登場しますのでよろしくお願いします🙏🙏🙏 #ダッフィー#ヤマザキパン#ヤマザキパン秋のわくわくプレゼント2017#ミノン#かわいい#家族 #服 も着せました!
薪ストーブの前に座り、アランのアテはヤマザキ『ランチパック』(カスタード&ホイップ)をフレンチトーストに…

#岩手 
#雫石
#雫石ひと雫の酒プロジェクト 
#今夜は 
#洋酒 
#ヤマザキパン 
#ヤマザキパン祭り 
#ランチパック 
#酒の肴
ランチパックいろいろ(^o^)/ #ランチパック  #神戸マラソン  #ヤマザキパン
.
当たった(;▽;)💗
ヤマザキパンのやつ!
.
#ヤマザキパン #秋のわくわくプレゼント #ディズニー #ダッフィー #ジェラトーニ
実家にきたら、母親がヤマザキのポイント集めてダッフィとジェラトーニのぬいぐるみ当ててた!笑
当たるもんなんだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #ヤマザキパン#景品#秋のわくわくキャンペーン#当たった#ジェラトーニ#ダッフィ#ぬいぐるみ#ラスク
今日のおやつ💓
あったかミルキーココアとヤマザキのスイートポテト蒸しケーキ😋
ペコちゃんのココア可愛い❤️
・
#今日のおやつ#ココア
#ペコちゃん#あったかココア#milkyココア
#期間限定#スイートポテト蒸しケーキ
#ヤマザキパン #おやつ部
 #おやつtime #おやつ
 #スイーツデ部
【ローソン ランチセット♪】。
昼はローソンから、、
●画像右 or 3枚目。
#たまごを包んだしっとりパン 。213kcal.
山崎製パンから。
.
甘いたまごが良くまた量もたっぷり!
パン生地は蒸しパンみたいなふんわり優しい食感ですね😊
.
辛子はわからないくらいですが、
これは食感・たまごの甘味・蒸しパン生地からしてバランス取れた
ロカボパンでした👍
.
お次は、
●画像左 or 4枚目。
#プチソーセージベーグル (*3個入り)。
1包装あたり254kcal.(*1個あたり約84.6kcal.)。
最初パンコーナー?かと思ったら
カウンターにある おさつボールとかと同じ場所にありました。 .
ソーセージ ジューシー😊
パンも言われたら確かにベーグルみたいにモチモチだが
硬さはあまりなくまた思ったよりは小ぶりだが食べやすく
軽く味わいたい時に👍
.
プチアメリカンドッグっぽさもあるから
ケチャップとかにも合いそうだし
お子さんにもウケが良いかな?と。
ジューシー美味い!
.
そしてランチっぽく画2枚目みたいに並べてみたが、
サラダも並べたら見栄えもよかったかな(笑)
.
そしてどちらも朝食にも合いそうなくらいに
鉄板メニューですね。
ごちそうさま♪
.
.
#instafood #foodpic #japanesefood #yummy #新作パン #新商品 #lawson #ローソン限定 #ローソン #ソーセージベーグル #ソーセージ #bagel #ベーグル #たまごパン #ロカボ #ヤマザキパン #山崎製パン #低糖質 #パン #コンビニ限定 #コンビニパン #食べスタグラム #ランチ #たまご #スクランブルエッグ #コンビニ
【ローソン ランチセット♪】。 昼はローソンから、、 ●画像右 or 3枚目。 #たまごを包んだしっとりパン  。213kcal. 山崎製パンから。 . 甘いたまごが良くまた量もたっぷり! パン生地は蒸しパンみたいなふんわり優しい食感ですね😊 . 辛子はわからないくらいですが、 これは食感・たまごの甘味・蒸しパン生地からしてバランス取れた ロカボパンでした👍 . お次は、 ●画像左 or 4枚目。 #プチソーセージベーグル  (*3個入り)。 1包装あたり254kcal.(*1個あたり約84.6kcal.)。 最初パンコーナー?かと思ったら カウンターにある おさつボールとかと同じ場所にありました。 . ソーセージ ジューシー😊 パンも言われたら確かにベーグルみたいにモチモチだが 硬さはあまりなくまた思ったよりは小ぶりだが食べやすく 軽く味わいたい時に👍 . プチアメリカンドッグっぽさもあるから ケチャップとかにも合いそうだし お子さんにもウケが良いかな?と。 ジューシー美味い! . そしてランチっぽく画2枚目みたいに並べてみたが、 サラダも並べたら見栄えもよかったかな(笑) . そしてどちらも朝食にも合いそうなくらいに 鉄板メニューですね。 ごちそうさま♪ . . #instafood  #foodpic  #japanesefood  #yummy  #新作パン  #新商品  #lawson  #ローソン限定  #ローソン  #ソーセージベーグル  #ソーセージ  #bagel  #ベーグル  #たまごパン  #ロカボ  #ヤマザキパン  #山崎製パン  #低糖質  #パン  #コンビニ限定  #コンビニパン  #食べスタグラム  #ランチ  #たまご  #スクランブルエッグ  #コンビニ 
#厚切り暴君ハバネロ 
#うま辛ポテトスナック 
#ウマ辛ベーコン味 
302kcal
最近の#新商品 #新製品 
#ヤマザキグループ の
#東ハト 菓子
#激辛好き の#赤い変態 による
#赤い変態活動 *
見た目は#ポテコ みたいな
ポテト菓子で
ベーコンの味して
黒胡椒のスパイスも効いて
お酒のお供に相応しい❤
ただ、ベーコンと黒胡椒が
邪魔して
ハバネロらしい辛さは
パンチが足りません😰😰
辛いケドネ😅辛さが足りない←

#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい
#厚切り暴君ハバネロ  #うま辛ポテトスナック  #ウマ辛ベーコン味  302kcal 最近の#新商品  #新製品  #ヤマザキグループ  の #東ハト  菓子 #激辛好き  の#赤い変態  による #赤い変態活動  * 見た目は#ポテコ  みたいな ポテト菓子で ベーコンの味して 黒胡椒のスパイスも効いて お酒のお供に相応しい❤ ただ、ベーコンと黒胡椒が 邪魔して ハバネロらしい辛さは パンチが足りません😰😰 辛いケドネ😅辛さが足りない← #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #フォロー大歓迎  #パンマニア  #山パンマニア  #パン部  #パン好きと繋がりたい 
おはようございます。

朝から雨と風がすごい😵
こんな日は家で過ごしたいけど
仕事だよ👊

#今朝の体重
42.5キロ⬇前日比-0.2

#朝食
🔘クロワッサンサンド
🔘ラタトゥイユ
🔘海草サラダ
🔘トマト

ヤマザキパンの糖質ひかえめ
すごーく美味しい😋🍴💕 ヤマザキパンさんに感謝❤

また、買いに行こう。

今日も笑顔で過ごせますように💕

#体質改善
#食事改善
#栄養バランス
#高タンパク質
#低脂肪
#朝活
#ワンプレート
#おうちカフェ
#ヤマザキパン
#まごわやさしい
#料理好きさんと繋がりたい
おはようございます。 朝から雨と風がすごい😵 こんな日は家で過ごしたいけど 仕事だよ👊 #今朝の体重  42.5キロ⬇前日比-0.2 #朝食  🔘クロワッサンサンド 🔘ラタトゥイユ 🔘海草サラダ 🔘トマト ヤマザキパンの糖質ひかえめ すごーく美味しい😋🍴💕 ヤマザキパンさんに感謝❤ また、買いに行こう。 今日も笑顔で過ごせますように💕 #体質改善  #食事改善  #栄養バランス  #高タンパク質  #低脂肪  #朝活  #ワンプレート  #おうちカフェ  #ヤマザキパン  #まごわやさしい  #料理好きさんと繋がりたい