an online Instagram web viewer

#ユキボウズ medias

Photos

先日主人の実家でいただいた古道具の中に糸巻きもありました。どう活用しようかなーと考え中でした。
.
(2枚め)そんな時、奈良井宿の古道具やさんの外に苔玉が飾ってあり、その植物の名は『ユキボウズ』😊白い金平糖みたいな小さいお花が咲いて可愛くて😍お店の方に育て方も聞いて購入してきました🎶糸巻きさんの上に飾ってみました✨お水の中にちゃぽんとするくらいがいいらしく、毎日お水を入れながら眺めて話しかけちゃってます😋
.
#古い糸巻き#苔玉#ユキボウズ#雪坊主#古道具#古いもの#古いものが好き#レトロ#昭和レトロ#糸巻き活用#ご先祖様に感謝
先日主人の実家でいただいた古道具の中に糸巻きもありました。どう活用しようかなーと考え中でした。 . (2枚め)そんな時、奈良井宿の古道具やさんの外に苔玉が飾ってあり、その植物の名は『ユキボウズ』😊白い金平糖みたいな小さいお花が咲いて可愛くて😍お店の方に育て方も聞いて購入してきました🎶糸巻きさんの上に飾ってみました✨お水の中にちゃぽんとするくらいがいいらしく、毎日お水を入れながら眺めて話しかけちゃってます😋 . #古い糸巻き #苔玉 #ユキボウズ #雪坊主 #古道具 #古いもの #古いものが好き #レトロ #昭和レトロ #糸巻き活用 #ご先祖様に感謝 
夕方、外売り場水遣りやった直後の大雨。
落ち込みます。。。
#シンゴニューム
#シペラス#ユキボウズ
#ヒポエステス
#コリウス ブラックマジック
#カラーリーフ
#出町柳 #園芸店 
#夏の寄せ植え
2016..9.28(火)☔️
コメント〆ます🙏🏻
コメント〆ます🙏🏻
小さな#小径 が良い感じに
なって来ました♡*+°
右側がまだ寂しいけど
焦らない、焦らない。
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
#ガーデン#ガーデニング
#garden#gardening#花#庭
#小庭#ナチュラルガーデン
#私の庭#アメブロ更新#庭作り
#ユキボウズ#アジュガ
#ヘミグラフィスレパンダ
#斑入り紫式部#アナベル
2016..9.28(火)☔️ コメント〆ます🙏🏻 コメント〆ます🙏🏻 小さな#小径  が良い感じに なって来ました♡*+° 右側がまだ寂しいけど 焦らない、焦らない。 ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ #ガーデン #ガーデニング  #garden #gardening #花 #庭  #小庭 #ナチュラルガーデン  #私の庭 #アメブロ更新 #庭作り  #ユキボウズ #アジュガ  #ヘミグラフィスレパンダ  #斑入り紫式部 #アナベル 
店長さんの作った寄せ植え。
本当に素敵ですね〜☆*:.。. ・
・
#寄せ植え #ガーデニング #ガーデン #実野里 #紅ちがや #コンテリクラマゴケ #ユキボウズ #ナナカマド #山野草 #植物
・
#ぶどう狩り も行ってます♪
ユキボウズ
こんなにあげても良いのかな〜?
と心配なほどお水をあげてますが元気(^ ^)
#湿性植物#ユキボウズ#ガーデニング#小さなボンボン
メダカを飼う飼わないで
娘とバトル中ですが
かわいい水生植物が入荷したので
飼ってもいいかなに
ぐらぐら心揺れてます

ま、植物もメダカも
結局は私がお世話することになるから
そこは慎重に

#ユキボウズ
今から苔玉にします

#グリーンのある暮らし 
#水生植物 #シペラス
メダカを飼う飼わないで 娘とバトル中ですが かわいい水生植物が入荷したので 飼ってもいいかなに ぐらぐら心揺れてます ま、植物もメダカも 結局は私がお世話することになるから そこは慎重に #ユキボウズ  今から苔玉にします #グリーンのある暮らし  #水生植物  #シペラス 
今朝の雨は凄かったですね。雨がやんで涼しくなりました^ ^
バラは終わってきましたが、この季節ならではのお花もたくさん。ぜひ遊びに来てくださいね♪

#実野里 #ガーデン #ガーデニング #花屋 #園芸店 #植物 #ユキボウズ #ウォーターマッシュルーム #ニシキシダ #プラティア #水生植物 #六月
#観葉植物 #ユキボウズ #シラタマカヤツリ
そして、そのぼんぼんは成長し最終的には茶色くなることが判明。成育記録が少なく謎が多いので、いろんな変化が面白い。
#観葉植物 #ユキボウズ #シラタマカヤツリ
ぼんぼんの出来始めの小さいのが控えめで、たまらなくかわいい。
#観葉植物 #シラタマカヤツリ #ユキボウズ 
ぽんぽんたち。かわいかー♡
#観葉植物 #シラタマカヤツリ #ユキボウズ
昨日行った花木センターで見つけた変わりもの。湿生植物で耐暑性に優れているので、チャレンジ。白いぽんぽんが特徴。