an online Instagram web viewer

#ユニバ medias

Photos

#美月
KINACHANNEL
『ボク、運命の人です』
撮ってみた✨

私は木村文乃ちゃんの役です🐰
https://m.youtube.com/watch?v=-4kN0s8g960
✳︎
✳︎
✳︎
#女優 #ミュージカル
#モデル #ランウェイモデル #声優
#被写体 #KINACHANNEL
#踊ってみた #撮ってみた
#ボク運命の人です #ボク運ダンス
#驚異の再現率 #girl #イケメン
#ユニバ #遊園地 #ロケ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#pleasefollowme #followme
#美月  KINACHANNEL 『ボク、運命の人です』 撮ってみた✨ 私は木村文乃ちゃんの役です🐰 https://m.youtube.com/watch?v=-4kN0s8g960 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #女優  #ミュージカル  #モデル  #ランウェイモデル  #声優  #被写体  #KINACHANNEL  #踊ってみた  #撮ってみた  #ボク運命の人です  #ボク運ダンス  #驚異の再現率  #girl  #イケメン  #ユニバ  #遊園地  #ロケ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #pleasefollowme  #followme 
#美月
KINACHANNEL
『ボク、運命の人です』
撮ってみた✨

私は木村文乃ちゃんの役です🐰
https://m.youtube.com/watch?v=-4kN0s8g960
✳︎
✳︎
✳︎
#女優 #ミュージカル
#モデル #ランウェイモデル #声優
#被写体 #KINACHANNEL
#踊ってみた #撮ってみた
#ボク運命の人です #ボク運ダンス
#驚異の再現率 #girl #イケメン
#ユニバ #遊園地 #ロケ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#pleasefollowme #followme
#美月  KINACHANNEL 『ボク、運命の人です』 撮ってみた✨ 私は木村文乃ちゃんの役です🐰 https://m.youtube.com/watch?v=-4kN0s8g960 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #女優  #ミュージカル  #モデル  #ランウェイモデル  #声優  #被写体  #KINACHANNEL  #踊ってみた  #撮ってみた  #ボク運命の人です  #ボク運ダンス  #驚異の再現率  #girl  #イケメン  #ユニバ  #遊園地  #ロケ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #pleasefollowme  #followme 
肉体派ピアノマン💪🎹🎶
*
新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒
もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁
*
*
#USJ
#ユニバ
#UniversalStudiosJapan
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#minion
#minions
#ミニオン
#USJ写真部
#彩ちゃんPIC2017夏
#あべやすさん
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#entertainment
#Themepark
#photo
#instaphoto
#summer
#water
#parade
肉体派ピアノマン💪🎹🎶 * 新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒ もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁 * * #USJ  #ユニバ  #UniversalStudiosJapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンウォーターサプライズパレード  #minion  #minions  #ミニオン  #USJ写真部  #彩ちゃんPIC2017夏  #あべやすさん  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #entertainment  #Themepark  #photo  #instaphoto  #summer  #water  #parade 
めっちゃ高いところから水撒いてました🎹🎶💦
*
新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒
もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁
*
*
#USJ
#ユニバ
#UniversalStudiosJapan
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#minion
#minions
#ミニオン
#USJ写真部
#彩ちゃんPIC2017夏
#あべやすさん
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#entertainment
#Themepark
#photo
#instaphoto
#summer
#water
#parade
めっちゃ高いところから水撒いてました🎹🎶💦 * 新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒ もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁 * * #USJ  #ユニバ  #UniversalStudiosJapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンウォーターサプライズパレード  #minion  #minions  #ミニオン  #USJ写真部  #彩ちゃんPIC2017夏  #あべやすさん  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #entertainment  #Themepark  #photo  #instaphoto  #summer  #water  #parade 
愉快な被り物しながらめっちゃニコニコしてるのを見てたら、なんかカッコイイというより「かわいいー😂😂😂」ってなりましたw お兄さんなのにゴメンなさい🙇
*
新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒
もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁
*
*
#USJ
#ユニバ
#UniversalStudiosJapan
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#minion
#minions
#ミニオン
#USJ写真部
#彩ちゃんPIC2017夏
#あべやすさん
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#entertainment
#Themepark
#photo
#instaphoto
#summer
#water
#parade
愉快な被り物しながらめっちゃニコニコしてるのを見てたら、なんかカッコイイというより「かわいいー😂😂😂」ってなりましたw お兄さんなのにゴメンなさい🙇 * 新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒ もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁 * * #USJ  #ユニバ  #UniversalStudiosJapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンウォーターサプライズパレード  #minion  #minions  #ミニオン  #USJ写真部  #彩ちゃんPIC2017夏  #あべやすさん  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #entertainment  #Themepark  #photo  #instaphoto  #summer  #water  #parade 
予想外なポジすぎて最初は笑ってしまいましたが、すぐに「新しい❗❗面白い楽しい😁😁✨」てなりました😆
*
新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁
*
*
#USJ
#ユニバ
#UniversalStudiosJapan
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#minion
#minions
#ミニオン
#USJ写真部
#彩ちゃんPIC2017夏
#あべやすさん
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#entertainment
#Themepark
#photo
#instaphoto
#summer
#water
#parade
予想外なポジすぎて最初は笑ってしまいましたが、すぐに「新しい❗❗面白い楽しい😁😁✨」てなりました😆 * 新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁 * * #USJ  #ユニバ  #UniversalStudiosJapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンウォーターサプライズパレード  #minion  #minions  #ミニオン  #USJ写真部  #彩ちゃんPIC2017夏  #あべやすさん  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #entertainment  #Themepark  #photo  #instaphoto  #summer  #water  #parade 
夏始まりましたねー❗🌞🌴🌺
いやぁ〜〜〜ビックリしましたぁ〜〜〜❗❗笑
まさかのこんなところにいらっしゃいました🎹🎶😎
*
新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁
*
*
#USJ
#ユニバ
#UniversalStudiosJapan
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#minion
#minions
#ミニオン
#USJ写真部
#彩ちゃんPIC2017夏
#あべやすさん
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#entertainment
#Themepark
#photo
#instaphoto
#summer
#water
#parade
夏始まりましたねー❗🌞🌴🌺 いやぁ〜〜〜ビックリしましたぁ〜〜〜❗❗笑 まさかのこんなところにいらっしゃいました🎹🎶😎 * 新パレードなので一応名前入れさせてもらいました✒もし写真保存したいよーと言ってくださるような方がいらっしゃいましたら、一言頂ければ名前なしのをお送りさせてもらいます😁 * * #USJ  #ユニバ  #UniversalStudiosJapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンウォーターサプライズパレード  #minion  #minions  #ミニオン  #USJ写真部  #彩ちゃんPIC2017夏  #あべやすさん  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #entertainment  #Themepark  #photo  #instaphoto  #summer  #water  #parade 
ミニオン🤤🤤🤤
写真いっぱい撮れて楽しかったけど
今度行く時は晴れがいいなー😫👉👈💦💦
ミニオン🤤🤤🤤 写真いっぱい撮れて楽しかったけど 今度行く時は晴れがいいなー😫👉👈💦💦
完全在宅ワークです❣️
ワークって言えるのかな?…在宅じゃなくてもどこでも大丈夫です🙆‍♂️🌟
スマホだけで収入も取れて、旅行も安く行けます✈️!
凄い魅力的じゃないですか?😍そんなおいしい話はない。って思うじゃないですか?
会社もしっかりしてるし、なにも隠す事はないので何でも聞いてください🤗💓裏側まで何でも話します! 
こんな顔さらけ出してるのに嘘つく人いますか?😑笑

#スタバ #nmd #日本代表 #ヘアカラー #ヘアスタイル #結婚式 #浮き輪 #オムライス #ダンス #アウトドア #ジェットスキー #お洒落 #インスタ #セブ島 #プーケット #イージーブースト #京都 #ユニバ #弁当 #宮古島 #フォトジェニック #フォト #足元倶楽部 #水着 #ペニー #huarache #ハワイ # ディズニー #ファインダー越しの私の世界 #インスタ映え
完全在宅ワークです❣️ ワークって言えるのかな?…在宅じゃなくてもどこでも大丈夫です🙆‍♂️🌟 スマホだけで収入も取れて、旅行も安く行けます✈️! 凄い魅力的じゃないですか?😍そんなおいしい話はない。って思うじゃないですか? 会社もしっかりしてるし、なにも隠す事はないので何でも聞いてください🤗💓裏側まで何でも話します! こんな顔さらけ出してるのに嘘つく人いますか?😑笑 #スタバ  #nmd  #日本代表  #ヘアカラー  #ヘアスタイル  #結婚式  #浮き輪  #オムライス  #ダンス  #アウトドア  #ジェットスキー  #お洒落  #インスタ  #セブ島  #プーケット  #イージーブースト  #京都  #ユニバ  #弁当  #宮古島  #フォトジェニック  #フォト  #足元倶楽部  #水着  #ペニー  #huarache  #ハワイ  # ディズニー #ファインダー越しの私の世界  #インスタ映え 
.
Universal Studio Japan.
Osaka, Japan.
.
土曜に行ってきたユニバ! 
あんまりこういう場所行かないけど、撮りに行くの楽しい笑
.
#photo 
#nexf3 
#sony
#sonymirrorless 
#mirrorless 
#universalstudiojapan 
#usj
#osaka
#japan
#amusementpark 
#themspark
#neon
#minions
#miniongirl
#daytrip 
#旅行
#旅好き
#写真好き
#ユニバ 
#ミニオン
#ミニオンコーデ 
#おそろコーデ
💋遊んでいる時が1番真面目💋
.
自分が好きなことをしている時や
スポーツをしている時は
人は常に真剣ですよね😍⚜️
.
その真剣さや真面目さを
仕事に向けたらとてもいい仕事が
できるようになります😍💕
.
遊びのような仕事🔁仕事のような遊びが
これからの時代なっていきます❤️
.
遊びが志事❤️
志事が遊び❤️
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉@oqc5318t
ワンクリックでLINE登録できます👇
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
.
.
#ママ#アパレル#ファッション#ネイル#コスメ#ドレス#ランチ#ディナー#カフェ#カフェ巡り#プチプラ#シャネル#グッチ#ディズニー#ナース#スタバ#クリスマス#ハワイ#グアム#マイホーム#ファッション#ユニバ#コーデ#パンケーキ#女の子#暑い#眠い😪 #眠い #じめじめ
💋遊んでいる時が1番真面目💋 . 自分が好きなことをしている時や スポーツをしている時は 人は常に真剣ですよね😍⚜️ . その真剣さや真面目さを 仕事に向けたらとてもいい仕事が できるようになります😍💕 . 遊びのような仕事🔁仕事のような遊びが これからの時代なっていきます❤️ . 遊びが志事❤️ 志事が遊び❤️ . . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉@oqc5318t ワンクリックでLINE登録できます👇 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 . . #ママ #アパレル #ファッション #ネイル #コスメ #ドレス #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ巡り #プチプラ #シャネル #グッチ #ディズニー #ナース #スタバ #クリスマス #ハワイ #グアム #マイホーム #ファッション #ユニバ #コーデ #パンケーキ #女の子 #暑い #眠い 😪 #眠い  #じめじめ 
一旦人生からログアウトして出戻りました。インスタグラマー目指して頑張ります。フォローしてね🤦🏼‍♀️記念すべき1発目投稿はきゃれたん💓

#Instagram#ログアウト#リセット#フォローミー#南女 #女子大生#ユニバ#Twins#双子コーデ#インスタグラマー
.
#ユニバ 🌏での#ミニオンコスプレ ✨
バーナナッ🍌👀👓バナナッバナナッ🍌🍌💓
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #ミニオン #ミニオンズ #minion #minions #ミニオンズコスプレ
.
(@yuyu___57)
おんにからユニバのお土産貰った🌈🎪💛🎡
何も知らなかったから、家に帰っておんにから荷物が届いていてびっくり!
手紙も添えてあって、手紙を貰うことなんて滅多にないからめっちゃ嬉しかった〜〜〜😭🙏🏻
ありがとう💓
おんにと会うまでいよいよ後1ヶ月!
この1ヶ月毎日カウントダウンの連絡するぞ(笑)
#お土産 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバのお土産 #USJ #ミニオン #ミニオンズ #MINIONS #嬉しい #ありがとう
. (@yuyu___57) おんにからユニバのお土産貰った🌈🎪💛🎡 何も知らなかったから、家に帰っておんにから荷物が届いていてびっくり! 手紙も添えてあって、手紙を貰うことなんて滅多にないからめっちゃ嬉しかった〜〜〜😭🙏🏻 ありがとう💓 おんにと会うまでいよいよ後1ヶ月! この1ヶ月毎日カウントダウンの連絡するぞ(笑) #お土産  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバのお土産  #USJ  #ミニオン  #ミニオンズ  #MINIONS  #嬉しい  #ありがとう 
こういうのがあると絶対やらな気が済まない人。周りがしなくてもする。

今日判明した。
両親もやった…… #usj 
#ユニバ 
#似てた 
#ワロタw
こういうのがあると絶対やらな気が済まない人。周りがしなくてもする。 今日判明した。 両親もやった…… #usj  #ユニバ  #似てた  #ワロタw 
.
✔Harry Potter 📍USJ 🌏
💬最近レモネードブーム🍋
.
.
.
. ✔Harry Potter 📍USJ 🌏 💬最近レモネードブーム🍋 . . .
.
LIVE MONSTER LIVE 2017
DREAMS COME TRUE SPECIAL LIVE
at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN🌏
.
タイトル長い…笑
日曜日は、ドリの生歌で元気をもらいました💗
.
雨の中待つのは、なかなか大変やったけど、
ライブ中は雨降らず👍🏻✨
私の好きな曲が多くて、これまたラッキー💕
.
色々なことが起こって、気が滅入ったりもしてたけど。。
リセットさせてもらえた気がする😊
.
ありがとう!!
.
#livemonsterlive2017 #live #ライブ
#dreamscometrue #ドリームズカムトゥルー #ドリカム #ドリ
#universalstudiosjapan #usj #ユニバ
#ハリドリはやっぱり大阪Loverやね😋
#バートとアーニーになりきり過ぎて誰か分かりません #snow
#ちなみにアーニーは私です🙋🏻
.
#そしてただ今夜中です #変な時間に寝て目覚めた
#今からまた寝て起きれる自信ありません #でも寝ます😜
. LIVE MONSTER LIVE 2017 DREAMS COME TRUE SPECIAL LIVE at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN🌏 . タイトル長い…笑 日曜日は、ドリの生歌で元気をもらいました💗 . 雨の中待つのは、なかなか大変やったけど、 ライブ中は雨降らず👍🏻✨ 私の好きな曲が多くて、これまたラッキー💕 . 色々なことが起こって、気が滅入ったりもしてたけど。。 リセットさせてもらえた気がする😊 . ありがとう!! . #livemonsterlive2017  #live  #ライブ  #dreamscometrue  #ドリームズカムトゥルー  #ドリカム  #ドリ  #universalstudiosjapan  #usj  #ユニバ  #ハリドリはやっぱり大阪Loverやね 😋 #バートとアーニーになりきり過ぎて誰か分かりません  #snow  #ちなみにアーニーは私です 🙋🏻 . #そしてただ今夜中です  #変な時間に寝て目覚めた  #今からまた寝て起きれる自信ありません  #でも寝ます 😜
戻りたい~。
動画とか写真とか見てたら
まじで戻りたいとしか思えへん。
余韻が凄すぎる💭笑
イベント楽しみすぎてやばいね~

#サンタコス #ハロウィン #制服デート #浴衣デート
#ユニバ #京都 #ユニバ率高め #イベント #事 
#基本 #ユニバ #か #みなみ #たのしみ
25日の夢のようなライブから、一気に現実へ…
ユニバで自分に買ったジェットストリーム♡安定の書きやすさ♡

#livemonsterlive #ドリカム#ドリ#吉田美和様は神だと思う #あなたと同じ空の下#ユニバ#手書きツイート #ジェットストリーム#スヌーピー#夜勤
.
アルバムが赤だらけ〜🤤❤️❤️
#連休1日目 #C1同期 #ユニバ #コカコーラ
#乗って #食べて #乗って #食べた感じ
#楽しかったな〜 #平日最高だに🦑🦑
.
.

イギリスはまだ26日なのでセーフ

ふくろう便も時効でしょ

以下オタクの戯言なので読まなくてよし
.
.
.

1年生に上がった年に賢者の石が公開されて
ハリー達と共に学生生活があった

クリスマスプレゼントが1〜4巻までのセットで
幼い頃からから本の虫だったとはいえ
まだまだトイザらスの子供向けコスメとかに
魅力を感じていた年頃としては複雑だった

当時から積読なんてできないタイプで
読み始めたらjkの描く魔法界に夢中になった

以降は初版第一刷で発売初日に手に入れて
映画もできる限り公開初日に観に行った

巡り合わせか、最終章 死の秘宝part2は
物語の地イギリスで観ることができて
「感無量」っていうのを人生で初めて味わったかも

就活で書かされる人生グラフで言ったら
一番低いところにあった大学生活はじめ、
wwohpがユニバにできることを知って
深く考える間もなく登録会に応募した
ふくろう便がもらえる日がくるとはね

こんなこと言うとクサすぎるし美化しすぎやけど
魔法界での経験は私の誇りです

そろそろ学生気分も卒業しないと、ってときに
社会人を主人公にまた魔法の世界を開いてくれた

過言でなく私の人生と共にある作品です

あと8年は何があっても死ねません

本当にありがとう

#harrypotter #harrypotter20 #19970626 #20170626 #20years #anniversary #birthday #hogwarts #wwohp #fantasticbeasts #jkrowling #wizardingworldofharrypotter #universalstudiosjapan #usj 
#ハリーポッター #20周年 #ウィザーディングワールドオブハリーポッター #ユニバ
. . イギリスはまだ26日なのでセーフ ふくろう便も時効でしょ 以下オタクの戯言なので読まなくてよし . . . 1年生に上がった年に賢者の石が公開されて ハリー達と共に学生生活があった クリスマスプレゼントが1〜4巻までのセットで 幼い頃からから本の虫だったとはいえ まだまだトイザらスの子供向けコスメとかに 魅力を感じていた年頃としては複雑だった 当時から積読なんてできないタイプで 読み始めたらjkの描く魔法界に夢中になった 以降は初版第一刷で発売初日に手に入れて 映画もできる限り公開初日に観に行った 巡り合わせか、最終章 死の秘宝part2は 物語の地イギリスで観ることができて 「感無量」っていうのを人生で初めて味わったかも 就活で書かされる人生グラフで言ったら 一番低いところにあった大学生活はじめ、 wwohpがユニバにできることを知って 深く考える間もなく登録会に応募した ふくろう便がもらえる日がくるとはね こんなこと言うとクサすぎるし美化しすぎやけど 魔法界での経験は私の誇りです そろそろ学生気分も卒業しないと、ってときに 社会人を主人公にまた魔法の世界を開いてくれた 過言でなく私の人生と共にある作品です あと8年は何があっても死ねません 本当にありがとう #harrypotter  #harrypotter20  #19970626  #20170626  #20years  #anniversary  #birthday  #hogwarts  #wwohp  #fantasticbeasts  #jkrowling  #wizardingworldofharrypotter  #universalstudiosjapan  #usj  #ハリーポッター  #20周年  #ウィザーディングワールドオブハリーポッター  #ユニバ 
誕生日当日は久々にユニバ😆💗
.
ずーっと写真撮ってぐだってて、唯一乗ったジョーズでびしょ濡れになるおりゅう。ジョーズであんな濡れてる人初めて見た(笑)
.
#ユニバ#goproのある生活
誕生日当日は久々にユニバ😆💗 . ずーっと写真撮ってぐだってて、唯一乗ったジョーズでびしょ濡れになるおりゅう。ジョーズであんな濡れてる人初めて見た(笑) . #ユニバ #goproのある生活 
ユニバのクールジャパン最終日に行って来ました。
とても暑かったよ~😣
#進撃の巨人 #ミカサアッカーマン #クールジャパン #ユニバ #鎧の巨人 #最終日
ユニバいっぱい行きたい。
夏暑いけどパレードとか水多いから好き笑
ホラーナイトも楽しみやし💭
年パスは絶対必要。
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#usj#いっぱい#行きたい#夏#暑い#けど#楽しい#ホラーナイト#楽しみ#年パス#必需品
My first butter beer🍺 from Harry Potter World ユニバで初めてバタービール飲みました。 #universalstudios#butterbeer#harrypotter#sunday #ユニバ #ハリーポッター#バタービール
*
深海志歩、生誕旅行in大阪💕
今年は図々しいリクエストにお応えしてユニバへ☺️
・
たぶん主役より普通に楽しんでた🤣(フライングダイナソー以外、あれは無理泣きながら乗った)
・
しかも必死でトイレ探しとんのに「トイレあった!」って伊藤ハムのマーク指して言ってきた時はほんとに心配した🤢
(ピンとこない方は是非ググってみて下さい)
・
とにかくただひたすら笑ってて楽しい旅行でした🤤💕
大阪のおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかった😋
・
来年は是非素敵な彼氏にお祝いしてもらってね😘😘😘
改めておめでとう🎉🎂
・
#HappyBirthday#22th#深海
#大阪#ユニバ#USJ#難波
@rattt93
* 深海志歩、生誕旅行in大阪💕 今年は図々しいリクエストにお応えしてユニバへ☺️ ・ たぶん主役より普通に楽しんでた🤣(フライングダイナソー以外、あれは無理泣きながら乗った) ・ しかも必死でトイレ探しとんのに「トイレあった!」って伊藤ハムのマーク指して言ってきた時はほんとに心配した🤢 (ピンとこない方は是非ググってみて下さい) ・ とにかくただひたすら笑ってて楽しい旅行でした🤤💕 大阪のおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかった😋 ・ 来年は是非素敵な彼氏にお祝いしてもらってね😘😘😘 改めておめでとう🎉🎂 ・ #HappyBirthday #22th #深海  #大阪 #ユニバ #USJ #難波  @rattt93
.
✔ゾンコのいたずら専門店 🤡
📍USJ 🌏
.
.
.
. ✔ゾンコのいたずら専門店 🤡 📍USJ 🌏 . . .
.
.
去年の夏。
.
まさか三月で会えるの最後なんて思ってなくて、
まだ今年も会えると思ってた💭
.
そんなお姉さんはL.Aへ。
.
曲も衣装も去年のパレードとほとんど変わりなく、
やのにそこにお姉さんがいないって寂しさ😞
.
いまでも思い出しては会いたくなる😢
.
いつも幸せをくれて笑顔にしてくれたお姉さん。
.
またいつか会えますように🙂
.
.
来月から年パス復活かな😂
.
#usj #universalstudiosjapan #universalstudiojapan #dancer #cast #waterreboooooooornparty #water #summer #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #usjdancer #usjダンサー #キャスト #エンターテイナー #夏 #2016
. . 去年の夏。 . まさか三月で会えるの最後なんて思ってなくて、 まだ今年も会えると思ってた💭 . そんなお姉さんはL.Aへ。 . 曲も衣装も去年のパレードとほとんど変わりなく、 やのにそこにお姉さんがいないって寂しさ😞 . いまでも思い出しては会いたくなる😢 . いつも幸せをくれて笑顔にしてくれたお姉さん。 . またいつか会えますように🙂 . . 来月から年パス復活かな😂 . #usj  #universalstudiosjapan  #universalstudiojapan  #dancer  #cast  #waterreboooooooornparty  #water  #summer  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usjdancer  #usjダンサー  #キャスト  #エンターテイナー  #夏  #2016 
ミニオン可愛かった💕

#20170626 #Monday #USJ #ユニバ #Minion #MINIONPARK
*
.
.
お父ちゃんにデジカメで撮ってもらってたー😳✨
タイミング悪い写真ばかりで
これが唯一の1枚(笑)
またもやこちらも
流行りの写し方してみた😜
.
.
#USJ #ユニバ #大阪 #天気は曇り
#後ろ姿 #後ろ姿美人になりたい 
#pink #レンズ越し #流行りに乗ってみた 
#オシャレに撮りたい #カメラ極めたい #写真っていいね 
#空が重要 #青空ならよかったのに 
#加工するにも限界がある 
#写真映え重視 #カメラ女子もどき #初心者の中の初心者 
#ヘアアレンジ頑張った #休みの日はあまりしない
#ヘアバトン つけてる✨✨
* . . お父ちゃんにデジカメで撮ってもらってたー😳✨ タイミング悪い写真ばかりで これが唯一の1枚(笑) またもやこちらも 流行りの写し方してみた😜 . . #USJ  #ユニバ  #大阪  #天気は曇り  #後ろ姿  #後ろ姿美人になりたい  #pink  #レンズ越し  #流行りに乗ってみた  #オシャレに撮りたい  #カメラ極めたい  #写真っていいね  #空が重要  #青空ならよかったのに  #加工するにも限界がある  #写真映え重視  #カメラ女子もどき  #初心者の中の初心者  #ヘアアレンジ頑張った  #休みの日はあまりしない  #ヘアバトン  つけてる✨✨