an online Instagram web viewer

#ユニバーサルスタジオジャパン medias

Photos

USJ Last!!
・
・
とにかく楽しい夏休み
雨予報とかしゅんたんの風邪とか
行けるか分かんなかったけど行けて幸せ😂❤️
・
・
#usj#universalstudiojapan#photd
#couplephoto#couple#love#l4l
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン
#カップルフォト#カップル
#最高な夏休み#ハチャメチャサマーナイト
バランスとれな☺︎い
.
初めて友達とふたりだけで旅行したけど、すっごく充実してたよ☺︎☺︎
.
本場のたこ焼きたべてから大阪去りました🐙
.
#投稿たくさんしてすみませんでした😦
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj #elmo #cookiemonster #love
#0809 #bff #instagood
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産その①
(お配り編)

明日から仕事なので
皆様にお配りしてなくなってしまう分を
先に投稿😃

一枚目:ふせん&ボールペン
二枚目:クッキー缶(缶目当て)
三枚目:クッキー 缶の中身

一枚目は友達用のお土産です。
二・三枚目は缶は自分用😄クッキーは職場用
クッキーは3種類入っていてしかも
うちの職場の丁度人数分入ってましたー🙋

#スヌーピー
#ユニバーサルスタジオジャパン
#お土産
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産その① (お配り編) 明日から仕事なので 皆様にお配りしてなくなってしまう分を 先に投稿😃 一枚目:ふせん&ボールペン 二枚目:クッキー缶(缶目当て) 三枚目:クッキー 缶の中身 一枚目は友達用のお土産です。 二・三枚目は缶は自分用😄クッキーは職場用 クッキーは3種類入っていてしかも うちの職場の丁度人数分入ってましたー🙋 #スヌーピー  #ユニバーサルスタジオジャパン  #お土産 
東京に住んでるいとこ達とユニバ行ってきたよ〜💓✌️
一昨日久々実家帰っていとこ達と交野お泊まりしてんけど、朔久がびっくりするほど懐いて、急遽今日も一緒に⭐️ ミニオンコーデ💓

まぁ、くっそ暑いしくっそ人おったわ。笑
絶叫系朔久おるから乗れへんし雰囲気だけ😋
いとこのおばちゃんがミニオンの水鉄砲買ってくれた💓

ジョーズだけ乗ってんけど、相変わらず終始ギャン泣きでした✌️ 専門の友達からもいとこバカと言われるほど、いとこ大好きやったのに朔久の面倒を安心して預けれるほど大きくなって…😭💓 足が棒になるほど疲れたしめちゃめちゃ汗かいたけど朔久めっちゃ楽しそうやったから満足💓

#朔久#男の子#boy#1歳10ヵ月#息子#子ども#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#mamanoko#コドモノ#成長記録#息子#ig_kids#kids#ママchan#いとこ#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン#ミニオンコーデ#エルモ#クッキーモンスター#撮影#写真#photo#笑顔#可愛い#親バカ部
東京に住んでるいとこ達とユニバ行ってきたよ〜💓✌️ 一昨日久々実家帰っていとこ達と交野お泊まりしてんけど、朔久がびっくりするほど懐いて、急遽今日も一緒に⭐️ ミニオンコーデ💓 まぁ、くっそ暑いしくっそ人おったわ。笑 絶叫系朔久おるから乗れへんし雰囲気だけ😋 いとこのおばちゃんがミニオンの水鉄砲買ってくれた💓 ジョーズだけ乗ってんけど、相変わらず終始ギャン泣きでした✌️ 専門の友達からもいとこバカと言われるほど、いとこ大好きやったのに朔久の面倒を安心して預けれるほど大きくなって…😭💓 足が棒になるほど疲れたしめちゃめちゃ汗かいたけど朔久めっちゃ楽しそうやったから満足💓 #朔久 #男の子 #boy #1歳10ヵ月 #息子 #子ども #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #mamanoko #コドモノ #成長記録 #息子 #ig_kids #kids #ママchan #いとこ #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオン #ミニオンコーデ #エルモ #クッキーモンスター #撮影 #写真 #photo #笑顔 #可愛い #親バカ部 
動画も載せてみる😌💓
写真も沢山撮ったけど動画も沢山撮ったんだ〜👏
猛暑でとても暑かったけど、ユニバーサルでさすがに日傘をさすのは嫌だったので、アネッサ様を沢山塗り日焼け防止しました。
水とか雪がかかってくるやつも気持ちよくて楽しかったね♡レインコートは必需品🙆

#大阪旅行 
#2日目 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#なんか歌ってる 
#たまによくわかんないの歌い出す
#そしてたまに謎の歌を作り出す
#髪の毛が気になる私
#osaka #universalstudio #japan
#instagram #instagood #me #tbt #love
#follow #cute #followme #happy
#photooftheday #tagsforlikes
動画も載せてみる😌💓 写真も沢山撮ったけど動画も沢山撮ったんだ〜👏 猛暑でとても暑かったけど、ユニバーサルでさすがに日傘をさすのは嫌だったので、アネッサ様を沢山塗り日焼け防止しました。 水とか雪がかかってくるやつも気持ちよくて楽しかったね♡レインコートは必需品🙆 #大阪旅行  #2日目  #ユニバーサルスタジオジャパン  #なんか歌ってる  #たまによくわかんないの歌い出す  #そしてたまに謎の歌を作り出す  #髪の毛が気になる私  #osaka  #universalstudio  #japan  #instagram  #instagood  #me  #tbt  #love  #follow  #cute  #followme  #happy  #photooftheday  #tagsforlikes 
U!S!J! 
余韻ひたひたまる🔥💗🔥💗
肉にかぶりつく姉妹的な😃ブスすぎか😃😃けど割と好き😃
・
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #お肉  #ターキーレッグ #instafood #sister #美味 #good #delicious #いえい #余韻 #いいね返し
2週間ぶりのユニバ😚
わざわざ行ったのに滞在時間20分くらいでほんまに何しに行ったかわからんなってきた😂
それも良き!!!
#ユニバーサルスタジオジャパン  #univesalstudiojapan  #usj 
#ミニオン  #チケット譲り
#滞在時間20分 #わろた
#instagood  #instalike #instagram #l4l
大阪旅行2日目。水族館〜USJ✨
私は3回目のユニバだったけど とにかくミニオンが可愛すぎたー!テンションあがったー!颯太はミニオンとドリカムのとジュラシックパークの3つに乗りました!怖かったって言ってたけど ちゃんと3つ乗ったし笑ってたから たくましくなったはず!🤣 息子と乗れて嬉しかったな💕 はやとは最後にキッズコーナーでちょこちょこ乗りました🎠
#夏休み
#大阪旅行
#海遊館
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ミニオンパーク 
#やっぱりポップコーンは買うよね
#久しぶりのアトラクションめっちゃ楽しかった
#息子と2人で乗るの嬉しい
#ジュラシックパークが怖かったって
#お土産買うのがひと仕事
#16時から22時過ぎまで滞在
#ホテル着いたの12時半
#2人とも起きてくれてた
#またまたビールで乾杯
#明日は最終日
#甲子園楽しみー
大阪旅行2日目。水族館〜USJ✨ 私は3回目のユニバだったけど とにかくミニオンが可愛すぎたー!テンションあがったー!颯太はミニオンとドリカムのとジュラシックパークの3つに乗りました!怖かったって言ってたけど ちゃんと3つ乗ったし笑ってたから たくましくなったはず!🤣 息子と乗れて嬉しかったな💕 はやとは最後にキッズコーナーでちょこちょこ乗りました🎠 #夏休み  #大阪旅行  #海遊館  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンパーク  #やっぱりポップコーンは買うよね  #久しぶりのアトラクションめっちゃ楽しかった  #息子と2人で乗るの嬉しい  #ジュラシックパークが怖かったって  #お土産買うのがひと仕事  #16時から22時過ぎまで滞在  #ホテル着いたの12時半  #2人とも起きてくれてた  #またまたビールで乾杯  #明日は最終日  #甲子園楽しみー 
2017.08.16
.
.
夏季休暇折り返しです。
主人のお兄ちゃんのお誕生日会をしたり、お墓参りをして実家に帰ったり、依頼のあったキャンドル作りをしたり、恐竜展にいったり、ピカチュウ大量発生中に行ったり夏休み満喫中です(*^^*)
.
5日目の今日は、大阪のUSJに\(^o^)/
大雨の始発で出発し新幹線でやってきました。
私がすっかりミニオンの虜になってしまったため一泊で2日間USJへ。
1日目の今日はスパイダーマン、ミニオン、ジュラシックパーク、ターミネーター、ジョーズのアトラクションに乗ってハリーポッターエリアを探索して今ホテルに到着。
大阪は快晴で日向が辛くどのアトラクションも長時間並んでクタクタですが可愛いミニオンに会えて大満足\(^o^)/
明日も楽しんできます(*´ω`*)
.
.
#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#ユニバ#大阪#夏休み#夏季休暇#ミニオン#ミニオンズ#MINION#ハリーポッター
2017.08.16 . . 夏季休暇折り返しです。 主人のお兄ちゃんのお誕生日会をしたり、お墓参りをして実家に帰ったり、依頼のあったキャンドル作りをしたり、恐竜展にいったり、ピカチュウ大量発生中に行ったり夏休み満喫中です(*^^*) . 5日目の今日は、大阪のUSJに\(^o^)/ 大雨の始発で出発し新幹線でやってきました。 私がすっかりミニオンの虜になってしまったため一泊で2日間USJへ。 1日目の今日はスパイダーマン、ミニオン、ジュラシックパーク、ターミネーター、ジョーズのアトラクションに乗ってハリーポッターエリアを探索して今ホテルに到着。 大阪は快晴で日向が辛くどのアトラクションも長時間並んでクタクタですが可愛いミニオンに会えて大満足\(^o^)/ 明日も楽しんできます(*´ω`*) . . #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #ユニバ #大阪 #夏休み #夏季休暇 #ミニオン #ミニオンズ #MINION #ハリーポッター 
買取専門のKYOではブランド商品の買取を強化しております。
どこよりも高くを目指しております!

買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

池袋東口徒歩3分、高額査定なら買取専門のKYOへ。
おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#しまパト #女の子ベビー #家計簿 #金魚すくい #終わりのセラフ #ユニバーサルスタジオジャパン #癒し系 #ファッションショー #アフィリエイト #脱サラ
買取専門のKYOではブランド商品の買取を強化しております。 どこよりも高くを目指しております! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。 査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 池袋東口徒歩3分、高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #しまパト  #女の子ベビー  #家計簿  #金魚すくい  #終わりのセラフ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #癒し系  #ファッションショー  #アフィリエイト  #脱サラ 
night party 🍾🎈🎈
本気で暴れる予定で行ったから
タンクトップ短パン😂🤙🏾ww
なのに、一緒に写真撮って欲しいて
結構声かけられるし戸惑う私たち😂
楽しすぎた❤️もういっかい行きたい!!
#ユニバ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ハチャメチャサマーナイトパーティ #ナイトパーティ #パリピ #CLUB #dj #edm #大阪 #美容師 #アシスタント #美容師の休日 #fr100 #fr100のある生活 #カメラ女子 #キャップコーデ  #キャップ女子 #ふたごコーデ #リンクコーデ #白キャップ
night party 🍾🎈🎈 本気で暴れる予定で行ったから タンクトップ短パン😂🤙🏾ww なのに、一緒に写真撮って欲しいて 結構声かけられるし戸惑う私たち😂 楽しすぎた❤️もういっかい行きたい!! #ユニバ  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ハチャメチャサマーナイトパーティ  #ナイトパーティ  #パリピ  #CLUB  #dj  #edm  #大阪  #美容師  #アシスタント  #美容師の休日  #fr100  #fr100のある生活  #カメラ女子  #キャップコーデ  #キャップ女子  #ふたごコーデ  #リンクコーデ  #白キャップ 
.
❤
.
.
#love #pink #moppy ##osaka
minions water surprise parade ︎!! 

エンド久しぶりに行ったしわざと反対側行ったけどちゃんと気付いてくれました😢💖手の振り方おもしろいしずっと見て手振ってくれるし他のダンサーさんに被ってるけど手振ってくれてたのちゃんとわかりました😭💖最後もめっちゃ遠くまで行って手振ってくれて感謝〜😢😭💓

#usj #universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#ミニオンウォーターサプライズパレード #パレード #水パレ #minionswatersurpriseparade #parade#usjdancer #dancer#usjキャスト
minions water surprise parade ︎!!   エンド久しぶりに行ったしわざと反対側行ったけどちゃんと気付いてくれました😢💖手の振り方おもしろいしずっと見て手振ってくれるし他のダンサーさんに被ってるけど手振ってくれてたのちゃんとわかりました😭💖最後もめっちゃ遠くまで行って手振ってくれて感謝〜😢😭💓  #usj  #universalstudiosjapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ #ミニオンウォーターサプライズパレード  #パレード  #水パレ  #minionswatersurpriseparade  #parade #usjdancer  #dancer #usjキャスト 
🐥
.
8/14 #ユニバ のつづき💨
.
#サマーナイトパーティー 💃が終わったら
ダッシュで#スタバ へ💨💨💨
.
#滞在時間5分 😂💦💦
.
無事#最終新幹線 🚅💨に乗って帰りました〜〜💗🎶
.
めっちゃヘトヘトだったけど、楽しい1日になりましたっ💕❤️💕❤️
.
.
.
#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スタバ #usj #usj🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン #ホテル京阪ユニバーサルタワー #ミニオンポップコーンバケツ #浮き輪つき #トロピカルマンゴーバナナ #ユズシトラスティー #welcome #universalstudiosjapan #最終電車 #満喫
🐥 . 8/14 #ユニバ  のつづき💨 . #サマーナイトパーティー  💃が終わったら ダッシュで#スタバ  へ💨💨💨 . #滞在時間5分  😂💦💦 . 無事#最終新幹線  🚅💨に乗って帰りました〜〜💗🎶 . めっちゃヘトヘトだったけど、楽しい1日になりましたっ💕❤️💕❤️ . . . #starbucks  #starbuckscoffee  #スターバックス  #スタバ  #usj  #usj 🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン  #ホテル京阪ユニバーサルタワー  #ミニオンポップコーンバケツ  #浮き輪つき  #トロピカルマンゴーバナナ  #ユズシトラスティー  #welcome  #universalstudiosjapan  #最終電車  #満喫 
minions water surprise parade ︎!! 

前子どもやったけどずっと見てくれてた😭💖いっつも優しさ溢れてるお兄さん😢🎶

#usj #universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#ミニオンウォーターサプライズパレード #パレード #水パレ #minionswatersurpriseparade #parade#usjdancer #dancer#usjキャスト
minions water surprise parade ︎!! 

さっきの続き?😳🎶 かわいい & かっこいい🤦🏻‍♀️💖💖

#usj #universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#ミニオンウォーターサプライズパレード #パレード #水パレ #minionswatersurpriseparade #parade#usjdancer #dancer#usjキャスト
11日から16まで大阪.兵庫.京都旅行しました。
とてもたのしかった。
のぞみありがと。思い出になりました。
一番楽しかったのは、スパイダーマンでした。
また行きましょ!夜行バスはつらかった。
明日はけんやの引っ越し手伝い。ハード
#ユニバーサルスタジオジャパン #清水寺#なんば#梅田#新三田
のぞみの友達さんのカップルともご飯にいきました。イケメンな彼氏でした。
おやすみなさい。
11日から16まで大阪.兵庫.京都旅行しました。 とてもたのしかった。 のぞみありがと。思い出になりました。 一番楽しかったのは、スパイダーマンでした。 また行きましょ!夜行バスはつらかった。 明日はけんやの引っ越し手伝い。ハード #ユニバーサルスタジオジャパン  #清水寺 #なんば #梅田 #新三田  のぞみの友達さんのカップルともご飯にいきました。イケメンな彼氏でした。 おやすみなさい。
ワンピース10周年のショー、最高だった。。
お目当ての役者さんも見れたし、その役者さんがゾロやってて…三刀流…めっちゃかっこよかった…
ストーリーもめっちゃ興奮もの。
フランキーとナミさんとタッチした!
…これ以上いろいろ言っちゃうとネタバレしちゃうから言えないけど、とにかく最高でした!
#ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ワンピース
#ワンピース10周年 
#ワンピース10周年最高 
#ワンピースプレミアサマー 
#ワンピース最高
ワンピース10周年のショー、最高だった。。 お目当ての役者さんも見れたし、その役者さんがゾロやってて…三刀流…めっちゃかっこよかった… ストーリーもめっちゃ興奮もの。 フランキーとナミさんとタッチした! …これ以上いろいろ言っちゃうとネタバレしちゃうから言えないけど、とにかく最高でした! #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ワンピース  #ワンピース10周年  #ワンピース10周年最高  #ワンピースプレミアサマー  #ワンピース最高 
ちえと安定のゆにば 😇💓
今年のホラーナイト何するか
計画立てなきゃ、、、🤔
#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ #🌏 #過去 #まとめ
友人お勧めのドラゴンクエストThe Realでひたすら武器を振り回して暴れました。
ヒャドで凍ったスライムのサイダー味のスムージーとキャラメルポップコーンを購入。
Peanutsのショーが音楽といい、可愛すぎて悶絶した😍💕
/
/
#universalstudiojapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ドラゴンクエストザリアル #ドラゴンクエスト #スライム #キングスライム #エンカウント #コマンドたべる #スムージー #スヌーピー#dragonquest #slime #kingslime #peanuts #snoopy
友人お勧めのドラゴンクエストThe Realでひたすら武器を振り回して暴れました。 ヒャドで凍ったスライムのサイダー味のスムージーとキャラメルポップコーンを購入。 Peanutsのショーが音楽といい、可愛すぎて悶絶した😍💕 / / #universalstudiojapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ドラゴンクエストザリアル  #ドラゴンクエスト  #スライム  #キングスライム  #エンカウント  #コマンドたべる  #スムージー  #スヌーピー #dragonquest  #slime  #kingslime  #peanuts  #snoopy 
.
先週の金曜日、モッピーやセサミストリートのみんなに会いにUSJへ行ってきました(* ´ ▽ ` *)✨🎶
.
この日8月11日は私の誕生日( °∇^)✌🎶
.
去年から山の日で祝日になったので、自分の誕生日に大好きなモッピー達に会いに行ける幸せ(*˘︶˘*).:*💓
.
モッピー💗エルモ❤クッキー🍪カウント伯爵💜アビーちゃん💗ゾーイちゃん💛アーニー💙バート💚大好きなみんなとグリーティングできてツーショット📷✨も撮って貰えてと~っても幸せでした~(◍•ᴗ•◍)💓✨
.
なので、今回はあまり載せられるグリーティングの写真がなくてすみません( °∇^)💦 今回は1枚だけ💦
.
エルモとモッピー(pq゚∀゚*○)❤
仲良しでかわいいなぁ~😃🍒😃
.
#elmo #エルモ #moppy #モッピー #sesamestreet #セサミストリート #usj #ユニバーサルスタジオジャパン
. 先週の金曜日、モッピーやセサミストリートのみんなに会いにUSJへ行ってきました(* ´ ▽ ` *)✨🎶 . この日8月11日は私の誕生日( °∇^)✌🎶 . 去年から山の日で祝日になったので、自分の誕生日に大好きなモッピー達に会いに行ける幸せ(*˘︶˘*).:*💓 . モッピー💗エルモ❤クッキー🍪カウント伯爵💜アビーちゃん💗ゾーイちゃん💛アーニー💙バート💚大好きなみんなとグリーティングできてツーショット📷✨も撮って貰えてと~っても幸せでした~(◍•ᴗ•◍)💓✨ . なので、今回はあまり載せられるグリーティングの写真がなくてすみません( °∇^)💦 今回は1枚だけ💦 . エルモとモッピー(pq゚∀゚*○)❤ 仲良しでかわいいなぁ~😃🍒😃 . #elmo  #エルモ  #moppy  #モッピー  #sesamestreet  #セサミストリート  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン 
ユニバ🌈💗
.
ほんっとこのお店可愛すぎ😍
.
ハリーポッターのエリアにあるお店だから見つけてね👀💕
.
他のディスプレイもとっても綺麗だったなーー
.
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#universalstudiojapan #ハリーポッターエリア#ハリーポッター#harrypotter#ピンク
♡
11日は朝からユニバ💗
いやー暑かった🌞💦
花怜は疲れてずっとベビーカーだし大人しいしで
少しもったいなかったけど、
ミニオンには興奮してた💕行けてよかったね💕
バナナバッグ🍌作ったんだけど
2人並んで背負って歩いてくれなかった😭💦ガーン
♡
3・4枚目は、今回のやつと2年前のやつ💗
♡
♡
♡ 11日は朝からユニバ💗 いやー暑かった🌞💦 花怜は疲れてずっとベビーカーだし大人しいしで 少しもったいなかったけど、 ミニオンには興奮してた💕行けてよかったね💕 バナナバッグ🍌作ったんだけど 2人並んで背負って歩いてくれなかった😭💦ガーン ♡ 3・4枚目は、今回のやつと2年前のやつ💗 ♡ ♡
ユニバ楽しかった😭😭 ユニバっぽい写真あんまりないw
ダンスナイト的なの1番盛り上がるやつ
びしょ濡れでも大丈夫の世界
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ここでは子供もパリピ
#ユニバーサルシティHotel近鉄
★★年パスリミット★★ 17日で期限切れの年パス 
もうラスト!
ってことで昨日またまた
3人連れて行ってきました〜 
私がナイトショーが見たかったので
昼間のパレードを見送って
遅めにインパしたのですが
ナイトショーは子どもにはイマイチだったようで
早々に帰りました^^; #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #usj #年パス #リミット #期限切れ間近 #3人子連れ
★★年パスリミット★★ 17日で期限切れの年パス もうラスト! ってことで昨日またまた 3人連れて行ってきました〜 私がナイトショーが見たかったので 昼間のパレードを見送って 遅めにインパしたのですが ナイトショーは子どもにはイマイチだったようで 早々に帰りました^^; #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #年パス  #リミット  #期限切れ間近  #3人子連れ 
minions water surprise parade ︎!! 

けいたいで動画撮ってたらステージ降りてきた時にあっ!って気付いてくれて指差しながらグータッチでイェーイって言ってその後にいっぱいポーズ決めてくれたのうれしかったけど動画撮れてなかった😢😭お兄さんごめんなさい😭やけど絶対このことは忘れません〜😭😭💖

 #usj #universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#ミニオンウォーターサプライズパレード #パレード#水パレ #minionswatersurpriseparade #parade#usjdancer #dancer#usjキャスト#カメラ#カメラ女子#カメラ初心者#ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい#nikon
minions water surprise parade ︎!!   けいたいで動画撮ってたらステージ降りてきた時にあっ!って気付いてくれて指差しながらグータッチでイェーイって言ってその後にいっぱいポーズ決めてくれたのうれしかったけど動画撮れてなかった😢😭お兄さんごめんなさい😭やけど絶対このことは忘れません〜😭😭💖   #usj  #universalstudiosjapan  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ #ミニオンウォーターサプライズパレード  #パレード #水パレ  #minionswatersurpriseparade  #parade #usjdancer  #dancer #usjキャスト #カメラ #カメラ女子 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい #nikon 
.
.
2日間でアトラクション19個🙃
.
ホテルで寝落ちしちゃったのもったいないかな~~
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj #harrypotter #elmo #cookiemonster #love
#0809 #instagood
.
.
.
✈️ 大阪旅行 0809〜0811 ✈️
.
.
ノリでゆってた旅行が実現できるんだね!
楽しかったな〜充実してたな〜🤤❤️
秒でおわってしまった〜〜🙀
.
寝るときくっつきすぎて暑すぎたことは秘密にしとこうねっ🙊
.
.
#大阪旅行#0809#祇園#車折神社#岩田剛典#今市隆二#山下健二郎#佐藤大樹#0810#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ユニバコーデ#minions#0811#道頓堀#グリコ#next#tokyo#iPhonecamera#一眼レフ#チェキ#Instagram#instagood#instaphoto#bff
. . . ✈️ 大阪旅行 0809〜0811 ✈️ . . ノリでゆってた旅行が実現できるんだね! 楽しかったな〜充実してたな〜🤤❤️ 秒でおわってしまった〜〜🙀 . 寝るときくっつきすぎて暑すぎたことは秘密にしとこうねっ🙊 . . #大阪旅行 #0809 #祇園 #車折神社 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 #佐藤大樹 #0810 #ユニバーサルスタジオジャパン #usj #ユニバコーデ #minions #0811 #道頓堀 #グリコ #next #tokyo #iPhonecamera #一眼レフ #チェキ #Instagram #instagood #instaphoto #bff 
今日は久しぶりにユニバ❗
ジャンプフェスは始まってスグ観に行ったので、今日はショーメインでユニバ✨
さらにメインはパリピ🎵(笑)
ユニバーサル・ナイト・パーティー❗
めっちゃ楽しかった✨
これだけの為にまた行きたい🎵(笑)

#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ 
#USJ 
#パリピ 
#ナイトパーティー 
#クラブミュージック 
#うぇいうぇい 
#ディスコミュージック 
#サタデーナイトフィーバー
#モンキーダンス 
#若者は踊れない
今日は久しぶりにユニバ❗ ジャンプフェスは始まってスグ観に行ったので、今日はショーメインでユニバ✨ さらにメインはパリピ🎵(笑) ユニバーサル・ナイト・パーティー❗ めっちゃ楽しかった✨ これだけの為にまた行きたい🎵(笑) #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #USJ  #パリピ  #ナイトパーティー  #クラブミュージック  #うぇいうぇい  #ディスコミュージック  #サタデーナイトフィーバー  #モンキーダンス  #若者は踊れない 
【✨本日2名様ご紹介✨】
たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩
.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔
▶︎▷ほんとに稼げる?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね(´・_・`)
私もそうだったから分かります😢
.
でもほんっとに大丈夫なんです!
.
私も普通の主婦なので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません!
.

お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでも♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
気軽にお問い合わせ下さいね💕
.
LINE💌@pwy0284u
@をお忘れなく!!
DMでも構いません😌
.
#在宅ワーク#海外#海外旅行#可愛くなりたい#貯金#マタママライフ #プチプラコーデ#チョコミン党#韓流#妊活#しまむら#韓国子供服#浮き輪#富士急ハイランド #ディズニーシー#ディズニーランド#地元#ジャニーズ#ユニバーサルスタジオジャパン #セブンイレブン#夏休み #副業始めました #ヘアアレンジ#ミニオン#プール#おしゃピク#海 #帰省
【✨本日2名様ご紹介✨】 たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩ . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔 ▶︎▷ほんとに稼げる? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね(´・_・`) 私もそうだったから分かります😢 . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通の主婦なので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません! . お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでも♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . 気軽にお問い合わせ下さいね💕 . LINE💌@pwy0284u @をお忘れなく!! DMでも構いません😌 . #在宅ワーク #海外 #海外旅行 #可愛くなりたい #貯金 #マタママライフ  #プチプラコーデ #チョコミン党 #韓流 #妊活 #しまむら #韓国子供服 #浮き輪 #富士急ハイランド  #ディズニーシー #ディズニーランド #地元 #ジャニーズ #ユニバーサルスタジオジャパン  #セブンイレブン #夏休み  #副業始めました  #ヘアアレンジ #ミニオン #プール #おしゃピク #海  #帰省 
【✨本日2名様ご紹介✨】
たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩
.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔
▶︎▷ほんとに稼げる?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね(´・_・`)
私もそうだったから分かります😢
.
でもほんっとに大丈夫なんです!
.
私も普通の主婦なので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません!
.

お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでも♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
気軽にお問い合わせ下さいね💕
.
LINE💌@pwy0284u
@をお忘れなく!!
DMでも構いません😌
.
#在宅ワーク#海外#海外旅行#可愛くなりたい#貯金#マタママライフ #プチプラコーデ#チョコミン党#韓流#妊活#しまむら#韓国子供服#浮き輪#富士急ハイランド #ディズニーシー#ディズニーランド#地元#ジャニーズ#ユニバーサルスタジオジャパン #セブンイレブン#夏休み #副業始めました #ヘアアレンジ#ミニオン#プール#おしゃピク#海 #帰省
【✨本日2名様ご紹介✨】 たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩ . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔 ▶︎▷ほんとに稼げる? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね(´・_・`) 私もそうだったから分かります😢 . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通の主婦なので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません! . お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでも♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . 気軽にお問い合わせ下さいね💕 . LINE💌@pwy0284u @をお忘れなく!! DMでも構いません😌 . #在宅ワーク #海外 #海外旅行 #可愛くなりたい #貯金 #マタママライフ  #プチプラコーデ #チョコミン党 #韓流 #妊活 #しまむら #韓国子供服 #浮き輪 #富士急ハイランド  #ディズニーシー #ディズニーランド #地元 #ジャニーズ #ユニバーサルスタジオジャパン  #セブンイレブン #夏休み  #副業始めました  #ヘアアレンジ #ミニオン #プール #おしゃピク #海  #帰省 
【✨本日2名様ご紹介✨】
たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩
.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔
▶︎▷ほんとに稼げる?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね(´・_・`)
私もそうだったから分かります😢
.
でもほんっとに大丈夫なんです!
.
私も普通の主婦なので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません!
.

お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでも♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
気軽にお問い合わせ下さいね💕
.
LINE💌@pwy0284u
@をお忘れなく!!
DMでも構いません😌
.
#在宅ワーク#海外#海外旅行#可愛くなりたい#貯金#マタママライフ #プチプラコーデ#チョコミン党#韓流#妊活#しまむら#韓国子供服#浮き輪#富士急ハイランド #ディズニーシー#ディズニーランド#地元#ジャニーズ#ユニバーサルスタジオジャパン #セブンイレブン#夏休み #副業始めました #ヘアアレンジ#ミニオン#プール#おしゃピク#海 #帰省
【✨本日2名様ご紹介✨】 たくさんの問い合わせを頂きありがとうございます✩ . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔 ▶︎▷ほんとに稼げる? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね(´・_・`) 私もそうだったから分かります😢 . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通の主婦なので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません! . お仕事開始前〜開始後も1人ひとり丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでも♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . 気軽にお問い合わせ下さいね💕 . LINE💌@pwy0284u @をお忘れなく!! DMでも構いません😌 . #在宅ワーク #海外 #海外旅行 #可愛くなりたい #貯金 #マタママライフ  #プチプラコーデ #チョコミン党 #韓流 #妊活 #しまむら #韓国子供服 #浮き輪 #富士急ハイランド  #ディズニーシー #ディズニーランド #地元 #ジャニーズ #ユニバーサルスタジオジャパン  #セブンイレブン #夏休み  #副業始めました  #ヘアアレンジ #ミニオン #プール #おしゃピク #海  #帰省