an online Instagram web viewer

#ライオンカット medias

Photos

もももも!
時期が終わる前に食べておきたくて。
自分へのごほーび。
明日からまた頑張らんと。

実家の猫さまがサマーカットにやっとなったそうだ
遅い。
あまりのガリガリ感になんだか悲しくなってくるよ…
#もも
#もふもふ部 
#ノルウェイジャンフォレストキャット 
#ライオンカット 
今度帰るとき太れそうなご飯買ってくね…
実家のちゃとら君。
トリミング後はもはや別猫に😂
子ライオンの予定が子ピューマになったとのこと☝︎ Grumpy cat‼︎👹✊🔥🔥
#チンチラゴールデン#ペルシャ猫#みんねこ#ねこら部 #ぬこら部 #にゃんだふるらいふ #サマーカット#子ライオン#子ピューマ#ライオンカット#ちゃとらさん#catoftheday #catstagram #instacat #instpet #summercut #trimming#neko#grumpycat #angry#prince #meow #fluffy #followme #cuteanimal
実家のちゃとら君。 トリミング後はもはや別猫に😂 子ライオンの予定が子ピューマになったとのこと☝︎ Grumpy cat‼︎👹✊🔥🔥 #チンチラゴールデン #ペルシャ猫 #みんねこ #ねこら部  #ぬこら部  #にゃんだふるらいふ  #サマーカット #子ライオン #子ピューマ #ライオンカット #ちゃとらさん #catoftheday  #catstagram  #instacat  #instpet  #summercut  #trimming #neko #grumpycat  #angry #prince  #meow  #fluffy  #followme  #cuteanimal 
3匹のマンチカン🐈🐈🐈
左がユズ、真ん中バロン、右が桜💕
マンチカンは人懐こい✨
#マンチカン足長 #マンチカン短足 #マンチカン#猫大好き#猫のいる生活#ライオンカット#ボフボフ#モフモフ
🦁
2017/8/16
・
富山に帰ってきました〜🚗💨💨
・
帰り支度中に 
みかんちゃん🍊 @yumi.natumikan  の
マネっこしてbagにin❤️(+^・ー・′)ニャリ🌟
・
お散歩中の何もないとこでのビビり具合と
立派な ガニ股での歩きっぷり( ・᷄-・᷅ )💧
・
❤︎
❤︎
・
#ポメラニアン
#黒ぽめ
#黒ポメ
#黒ポメラニアン
#ガブリエル
#ライオンカット
#長野に帰省
#近所をオラオラ散歩
#ひまわり🌻
#大好きなザエモンとぐっすり
#blackpom#blackpomeranian#pomeranian#pomeranianlovers#instadog#doglover
🦁 2017/8/16 ・ 富山に帰ってきました〜🚗💨💨 ・ 帰り支度中に みかんちゃん🍊 @yumi.natumikan の マネっこしてbagにin❤️(+^・ー・′)ニャリ🌟 ・ お散歩中の何もないとこでのビビり具合と 立派な ガニ股での歩きっぷり( ・᷄-・᷅ )💧 ・ ❤︎ ❤︎ ・ #ポメラニアン  #黒ぽめ  #黒ポメ  #黒ポメラニアン  #ガブリエル  #ライオンカット  #長野に帰省  #近所をオラオラ散歩  #ひまわり 🌻 #大好きなザエモンとぐっすり  #blackpom #blackpomeranian #pomeranian #pomeranianlovers #instadog #doglover 
こつぶ、ライオンカットしてきました🦁
ライオンカットなので正面からはあまり変わりがないですが、横から見るとライオンになってます🎵
お家でカットするときはメチャクチャ嫌がるけど、今日はとてもお利口さんだったみたいです♥️
トリマーさんに誉められましたー😆💕
ポメラニアンみたいに抜け毛が多いって言われちゃいました😱💦
#チワワ
#ライオンカット
#コブクロ
#心ツアー
#小渕健太郎
#黒田俊介
こつぶ、ライオンカットしてきました🦁 ライオンカットなので正面からはあまり変わりがないですが、横から見るとライオンになってます🎵 お家でカットするときはメチャクチャ嫌がるけど、今日はとてもお利口さんだったみたいです♥️ トリマーさんに誉められましたー😆💕 ポメラニアンみたいに抜け毛が多いって言われちゃいました😱💦 #チワワ  #ライオンカット  #コブクロ  #心ツアー  #小渕健太郎  #黒田俊介 
ハムさんがお休みだったので昨日、おとといでベビー用品巡りして来ました👶
*
*
2日間お出かけしたから今日はめちゃくちゃねむいです😪
そうほくさんも昨日たくさん可愛がってもらって疲れたのか今日はずっと寝てました😁
*
*
1枚目、
ソファでゴロゴロしてたら目の前にそうすけさんが来たのでパシャリ📸
*
*
2枚目の上
昨日ハムさんの両親が遊びに来てくれて
ベビー用品を色々と買って頂きました😍
退院する時の#ベビードレス も
コレが良いんじゃない?
って言って買ってくれました😭
フリフリのベビードレスは抵抗あったから無事決まって良かった😊
*
ハムさんと2人でベビー用品見てても
どれにしようって悩んじゃって中々買えなかったけど、ハムさんのおかあさんがしきってくれたから欲しかったもの色々決まって本当助かった🙏✨
*
そういえば、
ハムさんのおとうさんはタバコ吸う人で吸った後臭かったから、タバコくさーいって言ったらハムさんおかあさんにもっと言ってもっと言ってって言われたから、赤ちゃん産まれてもタバコ吸ってたら抱っこさせてあげないよって言っといた😂
タバコ臭いのは本当イヤだからね😳
*
毎日タバコ一箱吸ってるらしいからその分を孫貯金に回してドコか連れてってねってお願いしときました😂💓
楽しみだ🤗
*
2枚目下
うちから車で10分くらいの所に住むお友達が13日に遊びに来てくれました❤️
15時頃来るって言って着いたのはなぜか17時前!
どうしたのかと思いきや、どうやらバスを乗り間違えて遅くなったそう😂
無事に着いてよかった😵
*
わざわざ来てくれるだけでありがたいのに
スヌーピーのお箸置きまでプレゼントしてくれました😭💕
かわい〜❤️ありがとー😭
*
*
先月も地元の友達が遊びに来てくれたり
今月頭にもまた違う地元の友達が遊びに来てくたり、忙しいのに会いに来てくれたり、あたしゃ友達に恵まれて幸せものです😭❤️
*
*
*
あ、今日から#妊娠31週 に入りました!
この1カ月でだいぶ動悸、息切れ、貧血が良くなって来ました!
食べ物の力ってスゴ〜い🤤✨
最近は夜中にトイレに何回も起きて胎動も凄くて夜眠れないので朝起きれません😪 *
*
来週から妊娠9カ月!
毎日一日すぎるのが早いです!
早くどこの#ウォーターサーバー にするか決めないと!
#ミルク にも使えるオススメなウォーターサーバーあれば情報求む!笑
*
*
#ライオンカット
#ポメラニアン
#オレンジセーブル
#愛犬love 
#ふわもこ部 
#dog 
#littlelion
#lion 
#pom
#pomeranian 
#instadog 
#妊婦
#ぷんにー
#プレママ
#マタママ
#初マタ
#哺乳瓶
#セレモニードレス
#31w #妊娠31週 
#妊娠8ヶ月
#体重管理に苦しむ妊婦 
#ベビー用品
#出産準備
#スヌーピー
*
*
2017.08.16
ハムさんがお休みだったので昨日、おとといでベビー用品巡りして来ました👶 * * 2日間お出かけしたから今日はめちゃくちゃねむいです😪 そうほくさんも昨日たくさん可愛がってもらって疲れたのか今日はずっと寝てました😁 * * 1枚目、 ソファでゴロゴロしてたら目の前にそうすけさんが来たのでパシャリ📸 * * 2枚目の上 昨日ハムさんの両親が遊びに来てくれて ベビー用品を色々と買って頂きました😍 退院する時の#ベビードレス  も コレが良いんじゃない? って言って買ってくれました😭 フリフリのベビードレスは抵抗あったから無事決まって良かった😊 * ハムさんと2人でベビー用品見てても どれにしようって悩んじゃって中々買えなかったけど、ハムさんのおかあさんがしきってくれたから欲しかったもの色々決まって本当助かった🙏✨ * そういえば、 ハムさんのおとうさんはタバコ吸う人で吸った後臭かったから、タバコくさーいって言ったらハムさんおかあさんにもっと言ってもっと言ってって言われたから、赤ちゃん産まれてもタバコ吸ってたら抱っこさせてあげないよって言っといた😂 タバコ臭いのは本当イヤだからね😳 * 毎日タバコ一箱吸ってるらしいからその分を孫貯金に回してドコか連れてってねってお願いしときました😂💓 楽しみだ🤗 * 2枚目下 うちから車で10分くらいの所に住むお友達が13日に遊びに来てくれました❤️ 15時頃来るって言って着いたのはなぜか17時前! どうしたのかと思いきや、どうやらバスを乗り間違えて遅くなったそう😂 無事に着いてよかった😵 * わざわざ来てくれるだけでありがたいのに スヌーピーのお箸置きまでプレゼントしてくれました😭💕 かわい〜❤️ありがとー😭 * * 先月も地元の友達が遊びに来てくれたり 今月頭にもまた違う地元の友達が遊びに来てくたり、忙しいのに会いに来てくれたり、あたしゃ友達に恵まれて幸せものです😭❤️ * * * あ、今日から#妊娠31週  に入りました! この1カ月でだいぶ動悸、息切れ、貧血が良くなって来ました! 食べ物の力ってスゴ〜い🤤✨ 最近は夜中にトイレに何回も起きて胎動も凄くて夜眠れないので朝起きれません😪 * * 来週から妊娠9カ月! 毎日一日すぎるのが早いです! 早くどこの#ウォーターサーバー  にするか決めないと! #ミルク  にも使えるオススメなウォーターサーバーあれば情報求む!笑 * * #ライオンカット  #ポメラニアン  #オレンジセーブル  #愛犬love  #ふわもこ部  #dog  #littlelion  #lion  #pom  #pomeranian  #instadog  #妊婦  #ぷんにー  #プレママ  #マタママ  #初マタ  #哺乳瓶  #セレモニードレス  #31w  #妊娠31週  #妊娠8ヶ月  #体重管理に苦しむ妊婦  #ベビー用品  #出産準備  #スヌーピー  * * 2017.08.16
今日 市役所からペット可の復興住宅希望者確認の電話がきました。 
今ですか?震災から6年と5ヵ月経ちますが?…
遅い遅すぎる対応が遅すぎる
現在少ないながらペット可がある復興住宅は震災が酷かった地域が多く その点についても聞いてみた 内陸の復興住宅が余っているなら ついでに希望地区や要望も聞くべきじゃない? 
あぁ~愚痴&苦情が止まらない💦笑笑
#復興住宅 #ペット可 #ペット可の復興住宅 #今日のゆず #東日本大震災 #チワワ #チワワ画像 #チワワ大好き #犬バカ部 #舌チロ  #chiwawa #chihuahua #instachihuahua #Instadog #dog #instdog #dogs#dogstagram #dogsofinstagram #ふわもこ部 #ライオンカット #サマーカット
今日 市役所からペット可の復興住宅希望者確認の電話がきました。 今ですか?震災から6年と5ヵ月経ちますが?… 遅い遅すぎる対応が遅すぎる 現在少ないながらペット可がある復興住宅は震災が酷かった地域が多く その点についても聞いてみた 内陸の復興住宅が余っているなら ついでに希望地区や要望も聞くべきじゃない? あぁ~愚痴&苦情が止まらない💦笑笑 #復興住宅  #ペット可  #ペット可の復興住宅  #今日のゆず  #東日本大震災  #チワワ  #チワワ画像  #チワワ大好き  #犬バカ部  #舌チロ  #chiwawa  #chihuahua  #instachihuahua  #Instadog  #dog  #instdog  #dogs #dogstagram  #dogsofinstagram  #ふわもこ部  #ライオンカット  #サマーカット 
ライオンカットからやっとのことで毛も1センチ位伸びて来ました。
お腹だけはまだうぶ毛かな。
お猿の赤ちゃんみたいだったけど猫ちゃんらしくなりました。

#猫#cat#にゃんこ#にゃんすたぐらむ
#スコティッシュ#サマーカット#ライオンカット
#チャチャ
こんにちは!🐶
ポメラニアンのジン君はかわいい浴衣を着ています!男の子だけどとっても似合ってるね🎵
ぜひ会いに来てください☺✨
【営業時間 9:30~17:30】
#わんこヴィレッジ #わんこ #ポメラニアン #浴衣 #ライオンカット #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #わんわん #東武動物公園 #犬 #かわいい #女装男子 #女装犬
ティガ君♡(チワワ×ポメ)
*
今回もライオンカット♪
タテガミを短めに夏バージョンで(◍•ᴗ•◍)
*
#ポメラニアンmix #チワワmix #チワポメ #ライオンカット#🐶#✂️#静岡市トリミング #ニコプラス
#grooming #dog #lion#trimming #doggroomer #dogstagram #pomeranianmix #chihuahuamix
毛玉が出来たのでサマーカット…
ソマリくらいの予定がライオンに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #シャンクスくん #子ライオン #ライオンカット
ポメラニアン×チワワmixのクゥちゃんです♥️
初めてのご利用で少し怖かったようですが、頑張ってくれました👊✨ママお気に入りのライオンカットがとってもよく似合っていますね♪胸の白い毛が、チャームポイントです(^.^)
またお待ちしてます!

#andwan #トリミングサロン #成田空港 #ペットホテル #トリミングコース #ポメチワ #mix犬 #ライオンカット #可愛い #怖がりさん #いぬ部 #成田 #富里 #本城 #ひまわりスポット #お盆 #夏休み #虫除けスプレー #泥パック #お試し
ポメラニアン×チワワmixのクゥちゃんです♥️ 初めてのご利用で少し怖かったようですが、頑張ってくれました👊✨ママお気に入りのライオンカットがとってもよく似合っていますね♪胸の白い毛が、チャームポイントです(^.^) またお待ちしてます! #andwan  #トリミングサロン  #成田空港  #ペットホテル  #トリミングコース  #ポメチワ  #mix犬  #ライオンカット  #可愛い  #怖がりさん  #いぬ部  #成田  #富里  #本城  #ひまわりスポット  #お盆  #夏休み  #虫除けスプレー  #泥パック  #お試し 
ばぁばと一緒にカフェバー8さん😆❣️
はなぴマザコンからババコンへ🤣🙌✨
。
。
。
#Hana #longcoatchihuahua #chihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー #9ヶ月#犬#dog #puppy #子犬 #デカチワワ#ちわわ#chihuahualove #chihuahuastagram #ライオンカット
むーの変なお顔もpostしてやりますです!
先日の仕返しなのです💥💥
こーんなお顔でお写真に写って!自称ポメモデルだなんて!
フンッ💨鼻で笑ってしまいますです❕❕
,
,
#あずき様の#仕返し
#やられたらやり返す
#やられたままで#黙っていられません
#自称#ポメモデル
#鼻で笑われる
#塩あずき
,
,
#ぽめら日記#ポメラニアン#ポメ#ぽめ#むーあー#ムギ#あずき#ライオンカット#ポメライオン#犬好きさんと繋がりたい#ポメラニアン大好き
むーの変なお顔もpostしてやりますです! 先日の仕返しなのです💥💥 こーんなお顔でお写真に写って!自称ポメモデルだなんて! フンッ💨鼻で笑ってしまいますです❕❕ , , #あずき様の #仕返し  #やられたらやり返す  #やられたままで #黙っていられません  #自称 #ポメモデル  #鼻で笑われる  #塩あずき  , , #ぽめら日記 #ポメラニアン #ポメ #ぽめ #むーあー #ムギ #あずき #ライオンカット #ポメライオン #犬好きさんと繋がりたい #ポメラニアン大好き 
夏仕様❗️
昨年の今ごろですが
ライオン🦁カットでした〜
今年は間に合わなくて💦
#ゴールデンレトリバー#ライオンカット#夏仕様
#ジャーマンシェパード#いぬ
抜け毛対策で

nanaちゃんはサマーカット🌻

muu君はライオンカット🦁

#ママカット 
#初挑戦

#ロングコートチワワ

#スムース みたい

#ライオンカット 
#犬用バリカン 
#チワワ部
ニコさんサマーカットしてきました‼️私はサマーカット好きじゃないんだけど...
ニコさんのしっぽライオンさんにしたら短かった( ; ゜Д゜) #キャバリア
#サマーカット
#ライオンカット
#しっぽ短い
テンさん美容室😃✂✨
初バリカン‼
ライオンカット🐶✂
テンさんは、お世話になってるトリマーさん大好きだから、喜んで抱っこされてく😄
そんな姿を見て安心だけど
少し私は焼きもちをやく😳
#チワワ#ペキニーズ#チワペキ#チワニーズ#ミックス犬#1歳#男の子#ライオンカット#暑さ対策#初バリカン#癒し#犬バカ#chihuahua#pekingese#mixturedog#lioncut#✂
テンさん美容室😃✂✨ 初バリカン‼ ライオンカット🐶✂ テンさんは、お世話になってるトリマーさん大好きだから、喜んで抱っこされてく😄 そんな姿を見て安心だけど 少し私は焼きもちをやく😳 #チワワ #ペキニーズ #チワペキ #チワニーズ #ミックス犬 #1歳 #男の子 #ライオンカット #暑さ対策 #初バリカン #癒し #犬バカ #chihuahua #pekingese #mixturedog #lioncut #✂
ライオンだぞぉー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) がぉー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #むぅ

#ライオンカット

#弱いライオン

#お家カット
ライオン風🦁たてがみカット✂︎
.
だいすきなスピッツちゃん♡♡
.
#groomer #doggroomer #trimmer #dogstylist #dog #トリマー #トリミング #グルーマー #スピッツ #spitz #ライオンカット #たてがみ #dogstagram #dogoftheday
シッポは行きつけのお店でライオンカット🦁💈✂︎ #ポメラニアン #ポメラニアン柴カット #ライオンカット
.
マロンちゃん夏ver❤️
暑いのと毛玉ができるから
ライオンカットもどきに🦁笑
動物看護師だったけどトリマーさん
みたいに上手にはできない😅
⚠️完成形ではありません笑
なんか毛がなくなって切なそうな顔(笑)
#ポメラニアンかわいい #ポメラニアン#pomeranian#ポメ#ポメ部#ふわもこ部 #犬#犬バカ#わんこ#ポメラニアン大好き #ライオンカット#ポメスタグラム
. マロンちゃん夏ver❤️ 暑いのと毛玉ができるから ライオンカットもどきに🦁笑 動物看護師だったけどトリマーさん みたいに上手にはできない😅 ⚠️完成形ではありません笑 なんか毛がなくなって切なそうな顔(笑) #ポメラニアンかわいい  #ポメラニアン #pomeranian #ポメ #ポメ部 #ふわもこ部  #犬 #犬バカ #わんこ #ポメラニアン大好き  #ライオンカット #ポメスタグラム 
【2017.08.15】
撮ってもらった🐾
こてちゃんモデルっぽいよ👍ぐっ
・
実際に載ってるのでペットショップでエアバギーのこのカタログを見かけたら見てみてね🦁🌟
・
#airbuggy
#エアバギー
#ペット #愛犬 #犬 #イヌ #いぬ #こてつ #プードル #トイプードル #シルバープードル #ライオン #ライオンカット #4歳 #ふわもこ部 #タレント犬 #pet #dog #Kotetsu #poodle #toypoodle #silverpoodle #lion #lioncut #4yearsold
【2017.08.15】 撮ってもらった🐾 こてちゃんモデルっぽいよ👍ぐっ ・ 実際に載ってるのでペットショップでエアバギーのこのカタログを見かけたら見てみてね🦁🌟 ・ #airbuggy  #エアバギー  #ペット  #愛犬  #犬  #イヌ  #いぬ  #こてつ  #プードル  #トイプードル  #シルバープードル  #ライオン  #ライオンカット  #4歳  #ふわもこ部  #タレント犬  #pet  #dog  #Kotetsu  #poodle  #toypoodle  #silverpoodle  #lion  #lioncut  #4yearsold 
ガウガウガウガウ💨なのら!
がうがうがうがう💨です!

#なぜ今
#なぜそこで
#起きちゃう起きちゃう
#起きちゃったー

確かに広い家じゃないけどさ!足下でやるほど狭くはないです!
あっちでやって!!! #ぽめら日記#ポメラニアン#pomeranian#ポメ#ぽめ#むーあー#ムギ#あずき#ライオンカット#ポメライオン#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#ベビと犬#犬好きさんと繋がりたい#ポメラニアン大好き
ガウガウガウガウ💨なのら! がうがうがうがう💨です! #なぜ今  #なぜそこで  #起きちゃう起きちゃう  #起きちゃったー  確かに広い家じゃないけどさ!足下でやるほど狭くはないです! あっちでやって!!! #ぽめら日記 #ポメラニアン #pomeranian #ポメ #ぽめ #むーあー #ムギ #あずき #ライオンカット #ポメライオン #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #ベビと犬 #犬好きさんと繋がりたい #ポメラニアン大好き 
🦁
2017/8/14
・
富士見高原リゾート 花の里へ
遊びに行ってきました🌳
・
ガブリエル運転手によるカートドライブ🚗💨
安全運転頑張りました〜😁
なんちって😜
・
❤︎
❤︎
・
#ポメラニアン
#黒ぽめ
#黒ポメ
#黒ポメラニアン
#ガブリエル
#ライオンカット
#長野に帰省
#富士見高原リゾート花の里
#実は自動運転です
#通りすがりの男のコにからかわれる😁
#うさぎさんからお説教されて反省🐒
#毛くるりん気になる
#blackpom#blackpomeranian#pomeranian#pomeranianlovers#instadog#doglover
🦁 2017/8/14 ・ 富士見高原リゾート 花の里へ 遊びに行ってきました🌳 ・ ガブリエル運転手によるカートドライブ🚗💨 安全運転頑張りました〜😁 なんちって😜 ・ ❤︎ ❤︎ ・ #ポメラニアン  #黒ぽめ  #黒ポメ  #黒ポメラニアン  #ガブリエル  #ライオンカット  #長野に帰省  #富士見高原リゾート花の里  #実は自動運転です  #通りすがりの男のコにからかわれる 😁 #うさぎさんからお説教されて反省 🐒 #毛くるりん気になる  #blackpom #blackpomeranian #pomeranian #pomeranianlovers #instadog #doglover 
私のベットにメスライオンが💦

一度ベットにあげたら

お気に入りの場所に💦

どこにいくにもひっつき虫

#ライオンカット
#犬です
#雷怖か犬
#愛犬チョコ
#畳大好き
#lion#dog
#animal
#美脚
#手足が長いんです
『シャンプー&カット&ひとりでお泊まりしてきたよ🐶✨』
一年ぶりくらいにペットホテルに預けてきました😊お利口にできたか心配ですが、キレイになって帰ってきました😁ご飯食べないって言う繊細な一面を見せたようですが、帰ってモリモリ食べてました😂😂
#他所では猫被ってんのかしら
#緊張してたのかしら
#意外とデリケート🐶
#チワワ#ちわわ#ちわ#わんこ#dog#ライオンカット#シャンプー&カット#LION#ふさふさいい匂い
『シャンプー&カット&ひとりでお泊まりしてきたよ🐶✨』 一年ぶりくらいにペットホテルに預けてきました😊お利口にできたか心配ですが、キレイになって帰ってきました😁ご飯食べないって言う繊細な一面を見せたようですが、帰ってモリモリ食べてました😂😂 #他所では猫被ってんのかしら  #緊張してたのかしら  #意外とデリケート 🐶 #チワワ #ちわわ #ちわ #わんこ #dog #ライオンカット #シャンプー &カット#LION #ふさふさいい匂い 
サマーカット(2回目)やったから背中がすっきり(笑)
#ライオンカット #ロングコートチワワ #背中 #チワワ
お盆で帰省しました🚙🐶💨
父ちゃんの実家が大好きなムーちゃん💕
庭探険が止まらない🐶💦
目がルンルン🎵
 #chihuahua #chocolatetan #chihuahuasofinstagram #dogstagram #instadog #instagood #chihuahuamovie #lovelypet #petstagram #instapet #dogmovie #instalikes #instalove #chihuahuastagram #movie #l4like #お盆 #帰省 #父ちゃんの故郷 #ワンダフルライフ #犬がいる生活 #チワワバカ #チワワ #愛犬家 #ロンチー #チョコタン #チワワ部 #チワワスタグラム #ちわすたぐらむ #ライオンカット#ワンコ動画 #
お盆で帰省しました🚙🐶💨 父ちゃんの実家が大好きなムーちゃん💕 庭探険が止まらない🐶💦 目がルンルン🎵 #chihuahua  #chocolatetan  #chihuahuasofinstagram  #dogstagram  #instadog  #instagood  #chihuahuamovie  #lovelypet  #petstagram  #instapet  #dogmovie  #instalikes  #instalove  #chihuahuastagram  #movie  #l4like  #お盆  #帰省  #父ちゃんの故郷  #ワンダフルライフ  #犬がいる生活  #チワワバカ  #チワワ  #愛犬家  #ロンチー  #チョコタン  #チワワ部  #チワワスタグラム #ちわすたぐらむ  #ライオンカット #ワンコ動画  #
.
.
#scream 
ヒィィィ。ってなるすず可愛い(笑)
.
.

美しい子見つけた(*/□\*)
#ぐっぴー に次ぐ、ドッキーン(*/□\*)
口に付いてるチョコ色がたまらん✨
勝手に引っ張っていいのか知らないけど
いいよね?笑。
↓美猫在中💕 
@love626gram .
.
朝から用事で出掛けて疲れたんやな。
いおりが2時間半以上寝てる。

夜が怖いので起こそう…(笑)
.

#norwegian #norwegianforestcat #cat #cute #cutegirl #cutecat #instacat #love #lovecats #beautiful #summercut #animalover #kawaii #ノルウェージャンフォレストキャット #ねこ #ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #愛猫 #愛猫家 #かわいい #ふわもこ部 #サマーカット #ライオンカット #ピクネコ #ねこ
. . #scream  ヒィィィ。ってなるすず可愛い(笑) . . 美しい子見つけた(*/□\*) #ぐっぴー  に次ぐ、ドッキーン(*/□\*) 口に付いてるチョコ色がたまらん✨ 勝手に引っ張っていいのか知らないけど いいよね?笑。 ↓美猫在中💕 @love626gram . . 朝から用事で出掛けて疲れたんやな。 いおりが2時間半以上寝てる。 夜が怖いので起こそう…(笑) . #norwegian  #norwegianforestcat  #cat  #cute  #cutegirl  #cutecat  #instacat  #love  #lovecats  #beautiful  #summercut  #animalover  #kawaii  #ノルウェージャンフォレストキャット  #ねこ  #ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #愛猫  #愛猫家  #かわいい  #ふわもこ部  #サマーカット  #ライオンカット  #ピクネコ  #ねこ 
湿った土が冷たくて気持ち良いみたぃ♪
 #公園  #散歩  #ポメラニアン  #羹くん  #ライオンカット  #pomeranian  #lovedogs
・
・

昨夜、旅行から帰ってきました✨

今朝昼前に長男お迎え(  ̄▽ ̄)
行きはちわわんこ💛
帰りはライオンこ(*´艸`*)
初のカット✂ (º∀º) ✂

想像ではもう少し上まで刈って
くれてると思ってたからびっくり(笑)

前から見ると普通にちわわ
後ろ回ると、おもしろいw
・
・
・
眠いので少し寝まする眠い😴

#わんこ
#ライオンカット
#お尻可愛い
#ただいま
#ちわわ
・ ・ 昨夜、旅行から帰ってきました✨ 今朝昼前に長男お迎え(  ̄▽ ̄) 行きはちわわんこ💛 帰りはライオンこ(*´艸`*) 初のカット✂ (º∀º) ✂ 想像ではもう少し上まで刈って くれてると思ってたからびっくり(笑) 前から見ると普通にちわわ 後ろ回ると、おもしろいw ・ ・ ・ 眠いので少し寝まする眠い😴 #わんこ  #ライオンカット  #お尻可愛い  #ただいま  #ちわわ 
正面イケメン❤️
後ろプリティーラブリー💕
1匹で2倍楽しめちゃう
そんな僕に1票いかが??😜😘 #ねこ#ねこの城#ねこカフェ#猫#ネコ#ネコカフェ#猫カフェ#ねこcafe#ネコcafe#猫cafe
#スペード
#ノルウェージャン
#ライオンカット
今からトリミングへ🚗🚗🚗
毎度毎度の事だけど嫌がってる😅
とりあえずサッパリしてきてね🎵

#dog #dogs #dogslife #dogstagram #instadog #pet #petstagram #いぬ #犬 #犬バカ部 #わんこ #ちわわ #チワワ #ロンチー #サマーカット #ライオンカット #多頭飼い #chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #トリミング #トリミング前 #トリミングday
サマーカットヾ(๑╹◡╹)ノ"
今年 3回目のライオンカットをしました。小町の赤ちゃんライオンも見慣れました。あー可愛い!(*⁰▿⁰*)
#サマーカット #ライオンカット #小町は赤ちゃんライオン #小町ライオン #寝返りマット @京都市
˚࿀̊˚
˚࿀̊˚
˚࿀̊˚
続いてのお客様は
ロングコートチワワの
ターボ君です😊❤️
カットコースを
ご利用くださいました✨
13歳のターボ君😳‼️
今日は犬生初めての
カットをしに来てくれました😆
今回はライオンカットに😍✌️
トリミング前のお写真は
今からトリミングか、、と
落ち込んでいるようですが😂
美容後のお写真は
笑顔満点でイキイキしている
ターボ君😂😂💗
苦手な作業もあったけど
最後まで頑張って
くれました(๑´ㅂ`๑)‼️
ライオンしっぽも
お似合いです😍✌️✨✨ シャンプーも好きなようで
とっても気持ちよさそうに
してくれました☺️💓
美容後、お兄ちゃんが
お迎えにきてくれると
一気にテンションアップ✌️😊
店内をたくさん
探索してるんるんの
ターボ君でした😚‼️
おやつタイムでは
おすわり!と言うと
おすわりをしてくれて、
わんっ!は?🐶と聞くと
わんっ!と答えてくれました😂
お兄さん曰く、
そんな芸はないそうで😂笑
たまたまだったのかな?😳❤️笑
お兄ちゃんに
たくさん可愛い~💗と
言ってもらってよかったね😂✨
帰ってたくさんご飯たべて
お散歩いったのかな?😌
本日はご利用くださいまして
ありがとうございました!
またターボ君に
お会い出来るのを
楽しみにしております☺️🎶 .
.
.
新規様初回基本料金から
10%OFF🎉🎉🎉🎉
. .
.

#福井県#敦賀市#福井県敦賀市#敦賀#敦賀トリミングサロン#福井トリミングサロン#トリミングサロン#ドッグサロン#トリミング#トリマー#JKC公認A級トリマー#いぬすたぐらむ#dogsalonpomponnele #ポンポネル#犬好きな人とつながりたい #犬バカ部 #いぬら部 #ふわもこ部 #dog#ロングコートチワワ#ロンチー#ライオンカット#ライオン尾
˚࿀̊˚ ˚࿀̊˚ ˚࿀̊˚ 続いてのお客様は ロングコートチワワの ターボ君です😊❤️ カットコースを ご利用くださいました✨ 13歳のターボ君😳‼️ 今日は犬生初めての カットをしに来てくれました😆 今回はライオンカットに😍✌️ トリミング前のお写真は 今からトリミングか、、と 落ち込んでいるようですが😂 美容後のお写真は 笑顔満点でイキイキしている ターボ君😂😂💗 苦手な作業もあったけど 最後まで頑張って くれました(๑´ㅂ`๑)‼️ ライオンしっぽも お似合いです😍✌️✨✨ シャンプーも好きなようで とっても気持ちよさそうに してくれました☺️💓 美容後、お兄ちゃんが お迎えにきてくれると 一気にテンションアップ✌️😊 店内をたくさん 探索してるんるんの ターボ君でした😚‼️ おやつタイムでは おすわり!と言うと おすわりをしてくれて、 わんっ!は?🐶と聞くと わんっ!と答えてくれました😂 お兄さん曰く、 そんな芸はないそうで😂笑 たまたまだったのかな?😳❤️笑 お兄ちゃんに たくさん可愛い~💗と 言ってもらってよかったね😂✨ 帰ってたくさんご飯たべて お散歩いったのかな?😌 本日はご利用くださいまして ありがとうございました! またターボ君に お会い出来るのを 楽しみにしております☺️🎶 . . . 新規様初回基本料金から 10%OFF🎉🎉🎉🎉 . . . #福井県 #敦賀市 #福井県敦賀市 #敦賀 #敦賀トリミングサロン #福井トリミングサロン #トリミングサロン #ドッグサロン #トリミング #トリマー #JKC公認A級トリマー #いぬすたぐらむ #dogsalonpomponnele  #ポンポネル #犬好きな人とつながりたい  #犬バカ部  #いぬら部  #ふわもこ部  #dog #ロングコートチワワ #ロンチー #ライオンカット #ライオン尾 
遂にやってしまった...! モカのライオンカット♡
お尻のさわり心地つるーん♡♡ やれる時間が50分しかなくて、
いける!と思って、下準備&シャンプー&カットして、間に合わせた。笑

仕上がりのクオリティは低いけど
仕事終わりに本気٩( ᐛ )و

#ポメラニアン  #トリミング #ライオンカット  #スピードトリミング
遂にやってしまった...! モカのライオンカット♡ お尻のさわり心地つるーん♡♡ やれる時間が50分しかなくて、 いける!と思って、下準備&シャンプー&カットして、間に合わせた。笑 仕上がりのクオリティは低いけど 仕事終わりに本気٩( ᐛ )و #ポメラニアン  #トリミング  #ライオンカット  #スピードトリミング 
こんばんは🌺
今日はⓂ︎とサップして来た
Ⓜ︎が急にサップに飛び乗ってくるからバランスとれないんだな〜これが、そしてⓂ︎のがpaddelうまいんだ😩
・
・
・
・
・
#surfing #standuppaddel #instagood #hawaii #sap #icecream #model #sea #beach #billabong #bayflow #roxy #summer #sunset #starbucks #stb #犬 #dog #パドリング #サップ #サップ犬 #ゴールデンレトリバー #ライオンカット
こんばんは🌺 今日はⓂ︎とサップして来た Ⓜ︎が急にサップに飛び乗ってくるからバランスとれないんだな〜これが、そしてⓂ︎のがpaddelうまいんだ😩 ・ ・ ・ ・ ・ #surfing  #standuppaddel  #instagood  #hawaii  #sap  #icecream  #model  #sea  #beach  #billabong  #bayflow  #roxy  #summer  #sunset  #starbucks  #stb  #犬  #dog  #パドリング  #サップ  #サップ犬  #ゴールデンレトリバー  #ライオンカット 
我が家の長女
ライオンカットの巻。

たてがみと尻尾が良い感じ☆
トリマーさんありがとうございました🎵

#チワワ
#ロングコートチワワ 
#トリミング 
#ライオンカット 
#体型モロ出る 
#過去pic
初めてのトリミング✂︎
正面からみるとまん丸フワフワ
角度を変えるとライオンちゃんに😳

#dog 
#trimming 
#pekinese 
#ペキニーズ
#ペキニーズフォーン 
#ペキスタグラム 
#ライオンカット
#トリミングサロンマーヌ