an online Instagram web viewer

#ライオンヘッド medias

Photos

本日、午後1番でリオくんに面会&先生からお話を聞いてきました。
院長先生、きのうの深夜からリオくんを診ていてくれて、その他の先生からもきのうよりよくなってるとのことを聞きました。
うんちくんはけさ4:00ごろにやっとでたそうです。
みためはきのうよりとても元気で、わたくしにじゃんぷしてきたり、強制給餌をいやがる元気もでてきたそうです。治療としてはまずはやはり一般状態を回復させていくこと(うっ滞、貧血、食欲不振)が必要なので、週末まで入院することになりました。
肝臓の数値がある日ガツンとあがるのはめずらしいことらしく、やっぱりきのうバニグラで診てもらってよかったと思いました。
少しでも快適に過ごせたらいいなと思って、きょうはいつも食べてるペレットと、愛用のおふとんも預けてきました。

リオくんにはみなさんが心配してくれていること、応援してもらっていること、たくさんの元気玉、週末までひとまずがんばろうねってちゃんと伝えてきました。
キャリーから何度もわたくしにじゃんぷしてきて甘ったれでしたが、本人がんばってくれるそうです!!w
元気な姿をみて、飼い主しっかりしろよと言われてる気がしました!!
まだまだ油断はできないですが、応援してくださる心強いみなさんの後押しを受けて、がんばります!!
本当にありがとうございます✨(๑′ᴗ'๑) ★
★
★
★
★
#バニーグラス #動物病院 
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
本日、午後1番でリオくんに面会&先生からお話を聞いてきました。 院長先生、きのうの深夜からリオくんを診ていてくれて、その他の先生からもきのうよりよくなってるとのことを聞きました。 うんちくんはけさ4:00ごろにやっとでたそうです。 みためはきのうよりとても元気で、わたくしにじゃんぷしてきたり、強制給餌をいやがる元気もでてきたそうです。治療としてはまずはやはり一般状態を回復させていくこと(うっ滞、貧血、食欲不振)が必要なので、週末まで入院することになりました。 肝臓の数値がある日ガツンとあがるのはめずらしいことらしく、やっぱりきのうバニグラで診てもらってよかったと思いました。 少しでも快適に過ごせたらいいなと思って、きょうはいつも食べてるペレットと、愛用のおふとんも預けてきました。 リオくんにはみなさんが心配してくれていること、応援してもらっていること、たくさんの元気玉、週末までひとまずがんばろうねってちゃんと伝えてきました。 キャリーから何度もわたくしにじゃんぷしてきて甘ったれでしたが、本人がんばってくれるそうです!!w 元気な姿をみて、飼い主しっかりしろよと言われてる気がしました!! まだまだ油断はできないですが、応援してくださる心強いみなさんの後押しを受けて、がんばります!! 本当にありがとうございます✨(๑′ᴗ'๑) ★ ★ ★ ★ ★ #バニーグラス  #動物病院  #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
※動画です(笑)
・
最近、しょっちゅうイチ専用クーラーとにらめっこしてる(‘◉⌓◉’)
気に入ってくれてるのかな?♡
・
・
 #イチスタグラム #うさぎ #ラビット #ライオンラビット #ライオンヘッド #ライオンヘッドラビット #もふもふ #もふもふ部 #ふわふわ #ふわもふ #ふわもふ部 #親バカ #うさぎ好きさんと繋がりたい #rabbit #bunny #lionrabbit  #lionhead #lionheadrabbits  #lionrabbit🐰🐯
※動画です(笑) ・ 最近、しょっちゅうイチ専用クーラーとにらめっこしてる(‘◉⌓◉’) 気に入ってくれてるのかな?♡ ・ ・ #イチスタグラム  #うさぎ  #ラビット  #ライオンラビット  #ライオンヘッド  #ライオンヘッドラビット  #もふもふ  #もふもふ部  #ふわふわ  #ふわもふ  #ふわもふ部  #親バカ  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #rabbit  #bunny  #lionrabbit  #lionhead  #lionheadrabbits  #lionrabbit 🐰🐯
2017.06.29(木) 
こちらはきのう病院へ向かっている途中のリオくんです。
みなさん、たくさん心配してくださっているのに、遅くなって申し訳ありません。
きのう病院へ行き、リオくんそのまま入院になりました。
血液検査、レントゲン、エコー検査の結果をみて現段階での疑いは
「急性の肝障害」
そのほか、脱水、うったい、貧血。
きょう面会のため、病院にむかっています。12:41
きょうはリオくんの主治医の院長先生もいらっしゃるので、しっかり経過を聞いてきます!!
ダメ飼い主、しっかりします!!
たくさんの元気玉、ありがとうございます!!
リオくんにしっかり伝えてきますね!!!
★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.29(木) こちらはきのう病院へ向かっている途中のリオくんです。 みなさん、たくさん心配してくださっているのに、遅くなって申し訳ありません。 きのう病院へ行き、リオくんそのまま入院になりました。 血液検査、レントゲン、エコー検査の結果をみて現段階での疑いは 「急性の肝障害」 そのほか、脱水、うったい、貧血。 きょう面会のため、病院にむかっています。12:41 きょうはリオくんの主治医の院長先生もいらっしゃるので、しっかり経過を聞いてきます!! ダメ飼い主、しっかりします!! たくさんの元気玉、ありがとうございます!! リオくんにしっかり伝えてきますね!!! ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
届きましたぁ💖💖💖 ageha couture @ageha_couture 
さんの紫陽花ハーネス😍
恋鈴はLサイズも小さいんで
オーダーで作っていただきました💖
可愛すぎる😍✨✨
ハーネス買うの止まりません😆💦
自分の服は最近買ってない😅

#虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#うさぎハーネス #オーダー
届きましたぁ💖💖💖 ageha couture @ageha_couture さんの紫陽花ハーネス😍 恋鈴はLサイズも小さいんで オーダーで作っていただきました💖 可愛すぎる😍✨✨ ハーネス買うの止まりません😆💦 自分の服は最近買ってない😅 #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #うさぎハーネス  #オーダー 
おはよう☁️☁️
今日のモモくんが りんご🍎食べはじめました。少しずつだが 好きみたい😊😊食べてる姿が 早くて 面白い😅😅大きくなりますねぇ〜👍👍🐇🐇🐰🐰
He's starting to eat fresh fruits...start with these apples🍎🍎your eating so fast and so cute😅😅getting bigger everyday👍  #lionheadbunny #lionhead #ライオンヘッド 
#ライオンラビット
#モモくん 
#20170628
おはよう☁️☁️ 今日のモモくんが りんご🍎食べはじめました。少しずつだが 好きみたい😊😊食べてる姿が 早くて 面白い😅😅大きくなりますねぇ〜👍👍🐇🐇🐰🐰 He's starting to eat fresh fruits...start with these apples🍎🍎your eating so fast and so cute😅😅getting bigger everyday👍 #lionheadbunny  #lionhead  #ライオンヘッド  #ライオンラビット  #モモくん  #20170628 
今日はなぜか片耳だけ垂れ耳。このままロップさんになるのかな?
もともとペットショップでロップイヤーと表記されてたもんね。だから名前もロッピーにしたんだけど、大きなお耳は全然垂れる気配なく…しかも女の子だと思ってたら男の子だった!笑 立ち耳でも垂れ耳でも男の子でも女の子でもロッピー大好きだよ♡
#うさぎ#どろぼうひげうさぎ #ロッピー#rabbit #bunny#ライオンヘッド#うさぎのいる暮らし #ふわもこ部#rabbitofinstagram#片耳だけ垂れ耳
今日はなぜか片耳だけ垂れ耳。このままロップさんになるのかな? もともとペットショップでロップイヤーと表記されてたもんね。だから名前もロッピーにしたんだけど、大きなお耳は全然垂れる気配なく…しかも女の子だと思ってたら男の子だった!笑 立ち耳でも垂れ耳でも男の子でも女の子でもロッピー大好きだよ♡ #うさぎ #どろぼうひげうさぎ  #ロッピー #rabbit  #bunny #ライオンヘッド #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部 #rabbitofinstagram #片耳だけ垂れ耳 
虎鉄、おうちに戻ってもらって
恋鈴、場所決めて部屋んぽ😆
虎鉄があれ?何で僕が中なん?
みたいな感じ😅💦💦
恋鈴さん、おてんばなってきたし
虎鉄イジメられへんかな?😆💦
恋鈴さんON OFF激しい😣
基本大人しいのに弾けたら激しい😵

#虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
虎鉄、おうちに戻ってもらって 恋鈴、場所決めて部屋んぽ😆 虎鉄があれ?何で僕が中なん? みたいな感じ😅💦💦 恋鈴さん、おてんばなってきたし 虎鉄イジメられへんかな?😆💦 恋鈴さんON OFF激しい😣 基本大人しいのに弾けたら激しい😵 #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
危ない😣
登らんように柵したから無理やのに
どっから跳ぼ!って必死な恋鈴さん😣
この前の跳び越えから
大人しかったのに😣危なーい😣
諦めてスネてます😅
虎鉄がどうしたん?ってビックリした
眼差しで見てた😅うたっちして💦

#虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
危ない😣 登らんように柵したから無理やのに どっから跳ぼ!って必死な恋鈴さん😣 この前の跳び越えから 大人しかったのに😣危なーい😣 諦めてスネてます😅 虎鉄がどうしたん?ってビックリした 眼差しで見てた😅うたっちして💦 #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
スライドして下さ〜い👆
結婚式の時にぽぽさんに指輪を運んでもらった時のものです🐰💍
名古屋のうさぎカフェで買ったハーネスが役に立ってよかったー💕
指輪を外す時になかなか外せなくってぽぽさんの顔が...
ストレス半端なかったと思うけどありがとうねー✨ぽぽさん
*
*
#うさぎ#うさぎ部 #うさすたぐらむ #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎと結婚式#結婚式#ライオンラビット#ライオンヘッド #アンゴラ#リングガール #リングラビット#ありがとう#かわいい#
スライドして下さ〜い👆 結婚式の時にぽぽさんに指輪を運んでもらった時のものです🐰💍 名古屋のうさぎカフェで買ったハーネスが役に立ってよかったー💕 指輪を外す時になかなか外せなくってぽぽさんの顔が... ストレス半端なかったと思うけどありがとうねー✨ぽぽさん * * #うさぎ #うさぎ部  #うさすたぐらむ  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #うさぎと結婚式 #結婚式 #ライオンラビット #ライオンヘッド  #アンゴラ #リングガール  #リングラビット #ありがとう #かわいい #
ぽぽとメルさん仕切り越しにくっついて休憩😍💕
可愛すぎる〜
和みますなぁ🌼
なかなか見られない光景です
*
*
#うさぎ#うさすたぐらむ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部うさぎ #仲良し#うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #ライオンラビット#ライオンヘッド #ホーランドロップイヤー#かわいい
ブラッシングさぼれば
モップ状態😅😅😅
今から頑張ろ☺️✨✨
何げに虎鉄が遊ぼーってパネル外で
ちょこんと待ってはる😆☺️💕 #虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
ブラッシングさぼれば モップ状態😅😅😅 今から頑張ろ☺️✨✨ 何げに虎鉄が遊ぼーってパネル外で ちょこんと待ってはる😆☺️💕 #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
🐰
顔(お目目)どこですか?って言われるからおちょんぼしてみました🎀
おちょんぼって通じるのか…?!?!
*
#ラビ家のレオ日記 #ラビ家のうさぎさん #兎 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #lapin #rabbitstagram #bunnystagram #petstagram #ライオンヘッド #バニファライオン #動物 #animal #love #cute #ふわもこ部 #うさぎ部 #Canon #一眼レフ #ノンフィルター
2017.06.28(水) #今朝のリオくん ★
リオくん、きのうの夜からごはんまったく食べず。ホッカイロ+なでなでを帰宅後23:30〜4:00までぶっとおしてやったけど、復活せず。
10:07 病院へむかってますなう。こないだすっかり元気になったと思いきや、今度は軟便していて、乾燥りんごも食べません。パパイヤサプリを1粒だけ食べました。
きょうはリオくんの先生が不在なので、別の先生に診ていただきます。
早くよくなれー!!! ★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.28(水) #今朝のリオくん  ★ リオくん、きのうの夜からごはんまったく食べず。ホッカイロ+なでなでを帰宅後23:30〜4:00までぶっとおしてやったけど、復活せず。 10:07 病院へむかってますなう。こないだすっかり元気になったと思いきや、今度は軟便していて、乾燥りんごも食べません。パパイヤサプリを1粒だけ食べました。 きょうはリオくんの先生が不在なので、別の先生に診ていただきます。 早くよくなれー!!! ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
今日から少しの間、預かることになったライオンヘッドのレオくん🐰❣️..
外見て興味津々🐨💭.
.
大吉とは別々のお部屋だけど…お互いドア越しに気になって仕方ないみたい🙄.
.
.
*写真はちゃんと車停めて撮りました❤️.
.
#大吉#hollandlop #ホーランドロップ#rabbit #bunny #うさぎ#ライオンヘッド
ぽぽさん2週間前くらいに避妊しました!
無事に終わって良かったです☺️
もし麻酔から目が覚めなかったらって思うと怖いですよね💦
写真はお薬を飲んでいる時のものです
ぽぽさんはお薬が好きらしく自分から飲もうとしてきます
そして注射器を奪おうとすごい力で引っ張ってきます(笑)
飲まないよりマシなのでいいんですけどね👌
最後の写真のぺろっが可愛いー💕
でもぽぽさん写真うつりが...😭
*
*
#うさぎ #うさすたぐらむ #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #ペット #うさぎ部 #うさ友募集中 #可愛い#お薬飲めたね#お薬#ライオンラビット#ライオンヘッド#ふわもこ部 #ふわもこ部うさぎ
ぽぽさん2週間前くらいに避妊しました! 無事に終わって良かったです☺️ もし麻酔から目が覚めなかったらって思うと怖いですよね💦 写真はお薬を飲んでいる時のものです ぽぽさんはお薬が好きらしく自分から飲もうとしてきます そして注射器を奪おうとすごい力で引っ張ってきます(笑) 飲まないよりマシなのでいいんですけどね👌 最後の写真のぺろっが可愛いー💕 でもぽぽさん写真うつりが...😭 * * #うさぎ  #うさすたぐらむ  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #ペット  #うさぎ部  #うさ友募集中  #可愛い #お薬飲めたね #お薬 #ライオンラビット #ライオンヘッド #ふわもこ部  #ふわもこ部うさぎ 
ウルトラマン風(キャベツ乗せ)
そして最後には食べちゃった🤣#うさぎ #おすすめ#ライオンヘッド#かわいい#可愛すぎる#ペット
届いたよ🐰お便りきました~♥
似顔絵とキーホルダー作らせてもらいました🎵
虎鉄くん&恋鈴ちゃんママ、
ありがとうございます(*^^*)
*
*
 #Repost @kotetsu_korin (@get_repost)
・・・
以前 @kisuke841 さんに
似顔絵描いていただいたの
メッチャお気に入りで
キーホルダーにしてもらいましたぁ💖
可愛い☺️💕✨ #虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
届いたよ🐰お便りきました~♥ 似顔絵とキーホルダー作らせてもらいました🎵 虎鉄くん&恋鈴ちゃんママ、 ありがとうございます(*^^*) * * #Repost  @kotetsu_korin (@get_repost) ・・・ 以前 @kisuke841 さんに 似顔絵描いていただいたの メッチャお気に入りで キーホルダーにしてもらいましたぁ💖 可愛い☺️💕✨ #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
🐰すっごいおデブに見えるけど顔の下のは全部毛だからっ!
僕、おデブじゃないから!
・
👩いっちゃん。。。確かにソレは毛やけど、あなた900gいったでしょ?ちょいおデブだと思うよ?
・
🐰!?
・
・
・ 
#イチスタグラム #うさぎ #ラビット #ライオンラビット #ライオンヘッド #ライオンヘッドラビット #もふもふ #もふもふ部 #ふわふわ #ふわもふ #ふわもふ部 #親バカ #うさぎ好きさんと繋がりたい #rabbit #bunny #lionrabbit  #lionhead #lionheadrabbits  #lionrabbit🐰🐯
🐰すっごいおデブに見えるけど顔の下のは全部毛だからっ! 僕、おデブじゃないから! ・ 👩いっちゃん。。。確かにソレは毛やけど、あなた900gいったでしょ?ちょいおデブだと思うよ? ・ 🐰!? ・ ・ ・ #イチスタグラム  #うさぎ  #ラビット  #ライオンラビット  #ライオンヘッド  #ライオンヘッドラビット  #もふもふ  #もふもふ部  #ふわふわ  #ふわもふ  #ふわもふ部  #親バカ  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #rabbit  #bunny  #lionrabbit  #lionhead  #lionheadrabbits  #lionrabbit 🐰🐯
*
*

インスタグラム始めました😊
ハムスターとうさぎの三姉妹の飼い主をしております、momoと申します(^-^)💗
日記兼、うさハム友さん募集中です(><)(><)
よろしくお願いします!!!!
#うさぎ #ライオンヘッド #ライオンラビット #ハムスター #ゴールデンハムスター #ジャンガリアンハムスター #三姉妹 #初投稿 #よろしくお願いします #うさぎ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #うさぎ好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #rabbit #rabbits #rabbitstagram #cute #love #hamster #bunny
*
*
* * インスタグラム始めました😊 ハムスターとうさぎの三姉妹の飼い主をしております、momoと申します(^-^)💗 日記兼、うさハム友さん募集中です(><)(><) よろしくお願いします!!!! #うさぎ  #ライオンヘッド  #ライオンラビット  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #三姉妹  #初投稿  #よろしくお願いします  #うさぎ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #cute  #love  #hamster  #bunny  * *
2017.06.27(火) #今朝のリオくん ★
おやつに必死!!( ゚д゚)
元気すぎてちゃんと撮れませんww
葛の葉もらったところです(*´∇`*)
きょうもペレット、大葉、乾燥りんごやらもらって、すごい食欲でたいらげていました!!
換毛してるから体力使ってるみたいです!!
最近湿度も高めだし、じわじわ暑くなってきてるけど、元気に乗り切ってほしいなっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.27(火) #今朝のリオくん  ★ おやつに必死!!( ゚д゚) 元気すぎてちゃんと撮れませんww 葛の葉もらったところです(*´∇`*) きょうもペレット、大葉、乾燥りんごやらもらって、すごい食欲でたいらげていました!! 換毛してるから体力使ってるみたいです!! 最近湿度も高めだし、じわじわ暑くなってきてるけど、元気に乗り切ってほしいなっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
実家にいてる、ぴょんちゃん♡
もう12年生きてはる😌
お母さんが送ってくれた今日お庭で草むしゃむしゃしてるぴょんちゃん♡だいすき♡愛してる♡
元気な限りまだまだ長生きしてほしい。大切な大切な家族🐰❤️ #うさぎ #長生き #12年目 #会いたい #離れていても #ライオンヘッド #おじいちゃん #愛してる #家族 #祈り
新しいおもちゃを見つけました(笑)この後壁に到達するまで押し続けました🤣#可愛すぎる#うさぎ#ライオンヘッド #かわいい#ペット
.
ココ宛にたくさんのコメント
ありがとうございます😭💓
おかげさまで、元気になってきました。
レントゲンには異常はなく、やはり無理矢理お薬をあげたことによる一時的なショック状態だね、とのことでした。
.
ショック状態はおさまりましたが、まだまだ膀胱の治療は続くので、油断は出来ないです。
3ぴょん力を合わせて頑張ります(*^^*)
.
#うさぎ #ふわもこ部 #うさぎ部 #兎 #ホーランドロップ #ライオンヘッド #ライオンラビット #もふもふ #兔 #ロップイヤー #ミニウサギ #うさばか #立ち耳 #ペット #可愛い #ペットは家族 #うさぎ大好き #instagram #iloveyou #bunny #instabunny #bunnystagram #bunnylove #bunnylife #hollandlopbunny #lopbunny #ilovebunny #rabbit #instapet #instarabbit
. ココ宛にたくさんのコメント ありがとうございます😭💓 おかげさまで、元気になってきました。 レントゲンには異常はなく、やはり無理矢理お薬をあげたことによる一時的なショック状態だね、とのことでした。 . ショック状態はおさまりましたが、まだまだ膀胱の治療は続くので、油断は出来ないです。 3ぴょん力を合わせて頑張ります(*^^*) . #うさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #兎  #ホーランドロップ  #ライオンヘッド  #ライオンラビット  #もふもふ  #兔  #ロップイヤー  #ミニウサギ  #うさばか  #立ち耳  #ペット  #可愛い  #ペットは家族  #うさぎ大好き  #instagram  #iloveyou  #bunny  #instabunny  #bunnystagram  #bunnylove  #bunnylife  #hollandlopbunny  #lopbunny  #ilovebunny  #rabbit  #instapet  #instarabbit 
今日はバタバタでした😅
うさぎ星へ🐰うちの子メモを作りに
写真撮ってもらって
選んで切って、くっつけて💖
スタッフさんとも色々喋れて
楽しすぎでした😆💕💕 虎鉄、今日写真写り悪い😭

でも可愛いメモが出来ました💖
大満足💖✨✨ #虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎ星 #ワークショップ
#うちの子メモ #手作りメモ
今日はバタバタでした😅 うさぎ星へ🐰うちの子メモを作りに 写真撮ってもらって 選んで切って、くっつけて💖 スタッフさんとも色々喋れて 楽しすぎでした😆💕💕 虎鉄、今日写真写り悪い😭 でも可愛いメモが出来ました💖 大満足💖✨✨ #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎ星  #ワークショップ  #うちの子メモ  #手作りメモ 
仲良し
ライオンちゃんとホーランドロップ
ライオンちゃんがとても優しいお姉ちゃんです
#adorable 
#rabbit 
#bunny 
#うさぎ
#ライオンヘッド
#ホーランドロップ
#rabbitstagram 
#ふわもこ部 
#rabbitworldwide 
#kawaii
#sablepoint 
#brokenorange 
#pretty
#cute
以前 @kisuke841 さんに
似顔絵描いていただいたの
メッチャお気に入りで
キーホルダーにしてもらいましたぁ💖
可愛い☺️💕✨ #虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
以前 @kisuke841 さんに 似顔絵描いていただいたの メッチャお気に入りで キーホルダーにしてもらいましたぁ💖 可愛い☺️💕✨ #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
2017.06.26(月) #今朝のリオくん ★
牧草ボールに牧草つめたら、とんでもない量でリオくんのお顔が見えないくらいはみでましたよwww
リオくんもちょっと迷惑そう。。。Σ(-᷅_-᷄๑)
きのうの夜から毛がすごい抜けてきて、リオくんの食欲もすごいからいっぱいいれたのに!!www
きのうの夜のイタズラは、リオくんなりのかまってちゃんでした(´∀`艸)♡ ★
★
★
★
★
#換毛
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.26(月) #今朝のリオくん  ★ 牧草ボールに牧草つめたら、とんでもない量でリオくんのお顔が見えないくらいはみでましたよwww リオくんもちょっと迷惑そう。。。Σ(-᷅_-᷄๑) きのうの夜から毛がすごい抜けてきて、リオくんの食欲もすごいからいっぱいいれたのに!!www きのうの夜のイタズラは、リオくんなりのかまってちゃんでした(´∀`艸)♡ ★ ★ ★ ★ ★ #換毛  #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
おはよう☁️☁️
今日のモモくんです😊😊
やっと トイレにするようになりました👍👍偉い😅
あと 立ってる姿が 中々 取れなくって やっとも チャンスが 出来た😅😅バッチリ👍👍 家中に 走り回って 興味心身。 毎日成長して 楽しみです。😍😍
Pets should also teach how to use the toilet properly 😊😊Good Job👍👍 also i got a chance to take a picture while he's standing🐰🐰nice😍😍😍youre growing so fast everyday😊😊😊 #lionheadbunny #lionhead #ライオンラビット🐰 #ライオンヘッド #モモくん  #20170626
おはよう☁️☁️ 今日のモモくんです😊😊 やっと トイレにするようになりました👍👍偉い😅 あと 立ってる姿が 中々 取れなくって やっとも チャンスが 出来た😅😅バッチリ👍👍 家中に 走り回って 興味心身。 毎日成長して 楽しみです。😍😍 Pets should also teach how to use the toilet properly 😊😊Good Job👍👍 also i got a chance to take a picture while he's standing🐰🐰nice😍😍😍youre growing so fast everyday😊😊😊 #lionheadbunny  #lionhead  #ライオンラビット 🐰 #ライオンヘッド  #モモくん  #20170626 
色々ボンヤリしてますが告知してくれました。
ヨロシクお願いします!
#明日から石垣島のMOJAさん
#ライオンヘッド
#受注会では無く展示会です
#WWWでは無くWWW_Xです
#ANIMALIA 
#アニマリア
#チェリコ
#チェリーコークス 
#ツアーファイナル
この前の名言がよほど気に入ったのかこの後「作ったアイテムに恥かかせんなよ!」って言ってましたが全く刺さりませんでした。
石垣島気をつけてー☆
色々ボンヤリしてますが告知してくれました。 ヨロシクお願いします! #明日から石垣島のMOJAさん  #ライオンヘッド  #受注会では無く展示会です  #WWWでは無くWWW_Xです  #ANIMALIA  #アニマリア  #チェリコ  #チェリーコークス  #ツアーファイナル  この前の名言がよほど気に入ったのかこの後「作ったアイテムに恥かかせんなよ!」って言ってましたが全く刺さりませんでした。 石垣島気をつけてー☆
上がアロくんのケージ。今日、へやんぽ中にアロくんがケージにジャンプして戻った…💦
フレンチロップなのかい?アロくん…
そんな所にジャンプするとはおもってなかったよ😱

#rabbit#Rapu#hana#ALO🐰#rabbits #rabbitstagram #bunny #bunnyears #bunnylove#cute #bunnystagram #petbunny #love #family#instagram#うさぎ#うさぎ部 #ふわもこ#ふわもこ部#ホーランドロップ#家族#ライオンヘッド#仲良くなって#フレンチロップ#フレンチロップのアロ
上がアロくんのケージ。今日、へやんぽ中にアロくんがケージにジャンプして戻った…💦 フレンチロップなのかい?アロくん… そんな所にジャンプするとはおもってなかったよ😱 #rabbit #Rapu #hana #ALO 🐰#rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnyears  #bunnylove #cute  #bunnystagram  #petbunny  #love  #family #instagram #うさぎ #うさぎ部  #ふわもこ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #家族 #ライオンヘッド #仲良くなって #フレンチロップ #フレンチロップのアロ 
おくつろぎ中、カメラ目線をくれるマーブルちゃん。ナルシストに育ってます✨私に似て来たわね、この子ったら…!
It is a rabbit of my precious family. The name is marble😍
#ライオンラビット #ウサギ #ウサギ部 #rabbit  #うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #bunnylove #bunnygram #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真部 #ライオンヘッド #もふもふ部 #ふわもこ部
おくつろぎ中、カメラ目線をくれるマーブルちゃん。ナルシストに育ってます✨私に似て来たわね、この子ったら…! It is a rabbit of my precious family. The name is marble😍 #ライオンラビット  #ウサギ  #ウサギ部  #rabbit  #うさぎ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎ部  #bunnylove  #bunnygram  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真部  #ライオンヘッド  #もふもふ部  #ふわもこ部 
今日もくつろいでます。
#うさぎ 
#ライオンヘッド
昨日は、さやかとお出かけしました🐰🎶🎶東京からアニマルコミュニケーションの先生に来ていただいて、
カフェでワークショップをしました🐰✨✨その後、みんなで撮影会をしたよ🌼🌼🌼
楽しかった🎵🎵
#うさぎ#ライオンヘッド#lionhead#アニマルコミュニケーション#ワークショップ#撮影会#rabbit
.
うさぎの自由時間と言うガチャガチャを見つけたので3回もやってしまった。😅 #うさぎの自由時間
#ガチャガチャ
#ライオンヘッド
我が家の動物達。ウサギのマーブルちゃん以外にも、まだまだいます。我が家は『マナゴロウ王国』です。
10歳のチワワのチコちゃん、多分Instagram初登場。写真が嫌いでフラッシュをオフにしてもレンズから目を背けるので貴重なショットです✨(笑)今日、美容院でさっぱりとサマーカットにされて帰って来ました。もはや何犬かわからないけれどやっぱりめちゃくちゃカワイイです😍文鳥のブン太はカメラ慣れしているのでカメラを向けるとジッとポーズを取ってくれる、意識高い系の文鳥です✨
My family's dog, sentenced bird and rabbit. It is a very loving family.
#ライオンラビット #ウサギ #ウサギ部 #rabbit  #うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #bunnylove #bunnygram #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真部 #犬 #いぬすたぐらむ #チワワ #チワワ部 #文鳥 #クリーム文鳥 #小鳥 #dog #ライオンヘッド #ふわもこ部 #もふもふ部
我が家の動物達。ウサギのマーブルちゃん以外にも、まだまだいます。我が家は『マナゴロウ王国』です。 10歳のチワワのチコちゃん、多分Instagram初登場。写真が嫌いでフラッシュをオフにしてもレンズから目を背けるので貴重なショットです✨(笑)今日、美容院でさっぱりとサマーカットにされて帰って来ました。もはや何犬かわからないけれどやっぱりめちゃくちゃカワイイです😍文鳥のブン太はカメラ慣れしているのでカメラを向けるとジッとポーズを取ってくれる、意識高い系の文鳥です✨ My family's dog, sentenced bird and rabbit. It is a very loving family. #ライオンラビット  #ウサギ  #ウサギ部  #rabbit  #うさぎ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎ部  #bunnylove  #bunnygram  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真部  #犬  #いぬすたぐらむ  #チワワ  #チワワ部  #文鳥  #クリーム文鳥  #小鳥  #dog  #ライオンヘッド  #ふわもこ部  #もふもふ部 
2017.06.25(日) #今朝のリオくん ★
スマホに大接近したあとはちゃんと撮らせてくれました!!
リオくん、ありがと✨(*´∇`*) 食欲、うんちくんも絶好調!!
お薬はおとといの夜に飲みきり、この調子だと再診行かなくて大丈夫そうです♪
あー、よかった✨(*´∇`*) 箱ティッシュなんこか開けちゃったから、また買ってこなくちゃーっ!!!www ★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.25(日) #今朝のリオくん  ★ スマホに大接近したあとはちゃんと撮らせてくれました!! リオくん、ありがと✨(*´∇`*) 食欲、うんちくんも絶好調!! お薬はおとといの夜に飲みきり、この調子だと再診行かなくて大丈夫そうです♪ あー、よかった✨(*´∇`*) 箱ティッシュなんこか開けちゃったから、また買ってこなくちゃーっ!!!www ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
去勢が終わってホリホリが増えたり、いろんなものを持ち上げて落とす遊びに夢中になったり…色々と変わるもんだナァ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
#可愛すぎる#かわいい#おすすめ#ペット#ライオンヘッド#うさぎ
.
さっきまで元気だったのに、、
お薬をあげたら、また突然動かなくなってしまいました。。
抱っこしてお薬あげて、あげ終わって下においたら、突然フラフラ、ヨタヨタ。
歩こうとしても横に倒れたりしてます。毛繕をいしようとしても、倒れていました。
今はゴロンしたまままったく動きません。普段はゴロンしてるときに触るとすごくイヤがるのに、何も抵抗しません。
お薬を無理矢理あげたショック状態とかでしょうか?
お薬あげる前までは元気だったのに。。
引きずったりはしてないので、骨には異常ないかと思いますが、心配。
さかい先生のところは日曜日は電話も通じないですよね?😣
お薬も3日目なのに、無理矢理あげたのがダメだったのでしょうか。
ショック状態とはこうゆうものでしょうか、、。
心配でテンパっています😣
.
#うさぎ #ふわもこ部 #うさぎ部 #兎 #ホーランドロップ #ライオンヘッド #ライオンラビット #もふもふ #兔 #ロップイヤー #ミニウサギ #うさばか #立ち耳 #ペット #可愛い #ペットは家族 #うさぎ大好き #instagram #iloveyou #bunny #instabunny #bunnystagram #bunnylove #bunnylife #hollandlopbunny #lopbunny #ilovebunny #rabbit #instapet #instarabbit
. さっきまで元気だったのに、、 お薬をあげたら、また突然動かなくなってしまいました。。 抱っこしてお薬あげて、あげ終わって下においたら、突然フラフラ、ヨタヨタ。 歩こうとしても横に倒れたりしてます。毛繕をいしようとしても、倒れていました。 今はゴロンしたまままったく動きません。普段はゴロンしてるときに触るとすごくイヤがるのに、何も抵抗しません。 お薬を無理矢理あげたショック状態とかでしょうか? お薬あげる前までは元気だったのに。。 引きずったりはしてないので、骨には異常ないかと思いますが、心配。 さかい先生のところは日曜日は電話も通じないですよね?😣 お薬も3日目なのに、無理矢理あげたのがダメだったのでしょうか。 ショック状態とはこうゆうものでしょうか、、。 心配でテンパっています😣 . #うさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #兎  #ホーランドロップ  #ライオンヘッド  #ライオンラビット  #もふもふ  #兔  #ロップイヤー  #ミニウサギ  #うさばか  #立ち耳  #ペット  #可愛い  #ペットは家族  #うさぎ大好き  #instagram  #iloveyou  #bunny  #instabunny  #bunnystagram  #bunnylove  #bunnylife  #hollandlopbunny  #lopbunny  #ilovebunny  #rabbit  #instapet  #instarabbit 
念願叶ってゲットしたココヤムクッション…。 オシッコをされました。
お洗濯しなきゃなんですけど、

ココヤムクッションをお持ちの皆さん、どうやってあらってますか?? #rabbit#Rapu#hana#ALO🐰#rabbits #rabbitstagram #bunny #bunnyears #bunnylove#cute #bunnystagram #petbunny #love #family#instagram#うさぎ#うさぎ部 #ふわもこ#ふわもこ部#ホーランドロップ#家族#ライオンヘッド#仲良くなって#フレンチロップ #フレンチロップのアロ 
#ココヤムクッション
念願叶ってゲットしたココヤムクッション…。 オシッコをされました。 お洗濯しなきゃなんですけど、 ココヤムクッションをお持ちの皆さん、どうやってあらってますか?? #rabbit #Rapu #hana #ALO 🐰#rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnyears  #bunnylove #cute  #bunnystagram  #petbunny  #love  #family #instagram #うさぎ #うさぎ部  #ふわもこ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #家族 #ライオンヘッド #仲良くなって #フレンチロップ  #フレンチロップのアロ  #ココヤムクッション 
こんばんは。
今日のモモくんです😅😅少しづつ 寄ってくるようになりました。👍👍
イメージで(隣で座っていいかしら)って 言いたかったのかな??!って 飼い主の想像です😂😂
よかった、よかった👍👍 i can imagine what this lil bunny's wants to say..(Can i sit beside you?)😅😅😅he is slowly approaching to us😍😍😍😍youre learning so fast👍👍👍👍Good Job 
#lionheadbunny #lionhead #ライオンヘッド#ライオンラビット🐰 #モモくん #20170624
こんばんは。 今日のモモくんです😅😅少しづつ 寄ってくるようになりました。👍👍 イメージで(隣で座っていいかしら)って 言いたかったのかな??!って 飼い主の想像です😂😂 よかった、よかった👍👍 i can imagine what this lil bunny's wants to say..(Can i sit beside you?)😅😅😅he is slowly approaching to us😍😍😍😍youre learning so fast👍👍👍👍Good Job #lionheadbunny  #lionhead  #ライオンヘッド #ライオンラビット 🐰 #モモくん  #20170624 
今日でイチが家族になって1ヶ月(❁´◡`❁) ヤンチャボーイやけど元気が一番っ◎
・
雨のせい?家中探検したせい?鼻ヒクヒクが止まらないながらも眠そうなイチくん*… と、毛で遊ぶ飼い主(´∀`
・
・
・
 #イチスタグラム #うさぎ #ラビット #ライオンラビット #ライオンヘッド #ライオンヘッドラビット #もふもふ #もふもふ部 #ふわふわ #ふわもふ #ふわもふ部 #親バカ #うさぎ好きさんと繋がりたい #rabbit #bunny #lionrabbit  #lionhead #lionheadrabbits  #lionrabbit🐰🐯
今日でイチが家族になって1ヶ月(❁´◡`❁) ヤンチャボーイやけど元気が一番っ◎ ・ 雨のせい?家中探検したせい?鼻ヒクヒクが止まらないながらも眠そうなイチくん*… と、毛で遊ぶ飼い主(´∀` ・ ・ ・ #イチスタグラム  #うさぎ  #ラビット  #ライオンラビット  #ライオンヘッド  #ライオンヘッドラビット  #もふもふ  #もふもふ部  #ふわふわ  #ふわもふ  #ふわもふ部  #親バカ  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #rabbit  #bunny  #lionrabbit  #lionhead  #lionheadrabbits  #lionrabbit 🐰🐯
パパさん撮影😆✨✨ こんな時間にうたた寝してた私
パパさんに観て!撮れたと
起こされる🤣🤣🤣
メッチャ嬉しそうなパパさん😆✨
先を越された私🤣🤣🤣 ちなみに恋鈴のあくび姿
まだ1回も見たことがない💦

#虎鉄 #kotetsu #ライオンヘッド
#lionhead #rabbit
#うさぎ #ラビット #モフモフ
#恋鈴 #korin #アンゴラ #フワフワ
#EnglishAngola #Angolarabbit
#イングリッシュアンゴラ #アンゴラうさぎ
#ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット
#EnglishAngola #仲良し #癒し
#多頭飼い #うさ友さん 
#うさぎと暮らす #pretty #love 
#rabbitInstagram
パパさん撮影😆✨✨ こんな時間にうたた寝してた私 パパさんに観て!撮れたと 起こされる🤣🤣🤣 メッチャ嬉しそうなパパさん😆✨ 先を越された私🤣🤣🤣 ちなみに恋鈴のあくび姿 まだ1回も見たことがない💦 #虎鉄  #kotetsu  #ライオンヘッド  #lionhead  #rabbit  #うさぎ  #ラビット  #モフモフ  #恋鈴  #korin  #アンゴラ  #フワフワ  #EnglishAngola  #Angolarabbit  #イングリッシュアンゴラ  #アンゴラうさぎ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #EnglishAngola  #仲良し  #癒し  #多頭飼い  #うさ友さん  #うさぎと暮らす  #pretty  #love  #rabbitInstagram 
Carmilla vs lint roller
She hates it so much you can hear her growling

カーミラー対ローラー (正しい言葉が分からない)
カーミラーは大嫌いけど理由分かんないね

#rabbit #bunny #lionhead #うさぎ #ライオンヘッド
.
ロワ君 爪切り&体調チェックにお店に。体重1170g
撮影セットがあったので📸‼️
すぐに動いてしまうのでこれしか撮れませんでした。😅 #ライオンヘッド
. ロワ君 爪切り&体調チェックにお店に。体重1170g 撮影セットがあったので📸‼️ すぐに動いてしまうのでこれしか撮れませんでした。😅 #ライオンヘッド 
2017.06.24(土) #今朝のリオくん ★
おなかいっぱいグースカ中♪(*´∇`*)
今朝も元気いっぱい!!
ごはん、大葉、おやつもらいました!!(●´艸`)
お薬はきのうの夜、飲みきりました!!
イタズラなかなかやめてくれないなー💧
テーブルの上に箱ティッシュいっぱいおいてガードしてますww(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ ★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.24(土) #今朝のリオくん  ★ おなかいっぱいグースカ中♪(*´∇`*) 今朝も元気いっぱい!! ごはん、大葉、おやつもらいました!!(●´艸`) お薬はきのうの夜、飲みきりました!! イタズラなかなかやめてくれないなー💧 テーブルの上に箱ティッシュいっぱいおいてガードしてますww(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
くつろいでます( ´∀`)
#ライオンヘッド
#うさぎ
今日のモモくんです〜😅😅
まだ 318グラム😅😅小さくって可愛いです😍 😍 
Do you want some coffee?😂😂😂so cute this lil' bunny😍😍😍
#lionhead #lionheadbunny #可愛いすぎ  #ライオンヘッド  #モモくん  #20170623
...
今日はこちら🚀
...
リーダーは夕方DJしてるので、私のみの出演です⚡️
...
なのでDJというよりBGM🎶
...
夏いの流します🌴☀️🕶🌴✨
...
マイナーにケイブマンズがフロアーライブなんて贅沢🖤
...
お待ちしてます✌️
...
#rudies 
#ルーディーズ 
#マイナーリーグ
#minorleague 
#ケイブマンズ
#cavemans 
#jump 
#ライオンヘッド
2017.06.23(金) #今朝のリオくん ★
朝から牧草バキバキ食べてます!!
下にはいったのも食べてくれます♪
きょうもお薬、ごはん、なでなで、イタズラ、うんちくん、ぜんぶ絶好調です!!ヾ(*´∀`*)ノ ★
★
★
★
★
#ウサギ #うさぎ #ラビット#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram #bunny #bunnylove #リオくん #lionhead #lionheadrabbit #rabbitlife #lapin #coniglio 
#ライオンヘッド #ライオン #blog #ぶひぶひリオくん #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ好き #うさまみれ
#ライオンヘッドリオくんでググるとでます
2017.06.23(金) #今朝のリオくん  ★ 朝から牧草バキバキ食べてます!! 下にはいったのも食べてくれます♪ きょうもお薬、ごはん、なでなで、イタズラ、うんちくん、ぜんぶ絶好調です!!ヾ(*´∀`*)ノ ★ ★ ★ ★ ★ #ウサギ  #うさぎ  #ラビット #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #bunny  #bunnylove  #リオくん  #lionhead  #lionheadrabbit  #rabbitlife  #lapin  #coniglio  #ライオンヘッド  #ライオン  #blog  #ぶひぶひリオくん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる生活  #うさぎ部  #ふわもこ部  #うさぎ好き  #うさまみれ  #ライオンヘッドリオくんでググるとでます 
…🐰
.
掃除を眺める人…。
.
色々あるけど…
前のみを向いて頑張ろ〜(^^(^^)
.
さぁ頑張ろう〜^^
.
#rabbistagram 
#うさぎ部  #ふわもこ部 
#うさスタグラム 
#ライオンヘッド 
#ライオンラビット 
#うさぎと暮らす
この後「お前が握ったマイクに恥かかせんなよ」という全ヴォーカリストをシビれ上がらせる名言が飛び出しました。
自分でも感触が良かったのか2回言ってましたがカメラを止めた後でした。
そういうとこある。
#MOJA 
#モジャ
#LIONHEAD
#ライオンヘッド
#WISHBONES
#チェリコ
明日は大阪DROPです♪
www.thecherrycokes.jp
この後「お前が握ったマイクに恥かかせんなよ」という全ヴォーカリストをシビれ上がらせる名言が飛び出しました。 自分でも感触が良かったのか2回言ってましたがカメラを止めた後でした。 そういうとこある。 #MOJA  #モジャ  #LIONHEAD  #ライオンヘッド  #WISHBONES  #チェリコ  明日は大阪DROPです♪ www.thecherrycokes.jp
今日は、爪切りしました🐰足元にドライフルーツが🍎🍒🍍 #bunny #ライオンラビット #うさぎ #爪切り #ライオンヘッド #ふわふわ #もふもふ #ドライフルーツ #puffball
我が家に来て 2日目😅😅
仕事から帰って来て、こんな事が起きました😅なんと ゲージから 脱走して、リビングに ぴょんぴょん 跳ねたりしてました😂😂ビックリ😅😅
慣れるの 早い!👍😊
お気に入りの場所にかくれんぼ😂😂超可愛い😍😍 2nd day sa bahay😂😂nakakatakas na xa sa kulungan nya😂😂ang kulit kulit na🐰🐰🐰 #ライオンヘッド 
#lionheadbunny 
#lionhead 
#可愛いすぎ 😍😍 #モモくん 
#2017.06.22
我が家に来て 2日目😅😅 仕事から帰って来て、こんな事が起きました😅なんと ゲージから 脱走して、リビングに ぴょんぴょん 跳ねたりしてました😂😂ビックリ😅😅 慣れるの 早い!👍😊 お気に入りの場所にかくれんぼ😂😂超可愛い😍😍 2nd day sa bahay😂😂nakakatakas na xa sa kulungan nya😂😂ang kulit kulit na🐰🐰🐰 #ライオンヘッド  #lionheadbunny  #lionhead  #可愛いすぎ  😍😍 #モモくん  #2017 .06.22
背景が夏なのに全く似合わない。。。
モフモフの季節が待ち遠しい🍁🎑
#うさぎです#一応ね 
#ライオンヘッド#lionhead 
#モフ曜日
#instabunny #bunnystagram 
#モフモフ部 
#うさぎと暮らす 
#うさぎ好きさんと繋がりたい
うん💖❤(ӦvӦ。)もぐもぐ、たくさん食べてね🌱🌳🌱🐇なんだか、頭の毛が夏間近なのに…伸びてきたね😅💧
💟#instabunny #instapet #instarabbit #rabbitgram #bunnygram#ライオンドワーフ#ライオンヘッド
#lionheadbunny #ライオン #netherlanddwarf#kawaii#兎#lapin #lapinou #ふわもこ部#朝ごはん
.
.
@mie.takahashi さんのお家の
うーたろうちゃん❤️
.
.
なんて、可愛いのでしょう〜〜😍💕
なんと、9歳なんですって!!
全く9歳に見えない、この愛らしさは
天性のものですね✨✨✨
お口もお目目も全部が❤️❤️❤️
.
.
許可なく申し訳ございません🙇‍♀️
.
.
.
#hb #2b #4b #鉛筆 #紳士なノート #似顔絵 #デッサン #鉛筆画 #お絵描き #鉛筆画練習 #イラスト #illustration #rabbit #cat #dog #うさぎ #猫 #犬 #うさぎと暮らす #うさぎの時間 #ライオンヘッド
.
.
. . @mie.takahashi さんのお家の うーたろうちゃん❤️ . . なんて、可愛いのでしょう〜〜😍💕 なんと、9歳なんですって!! 全く9歳に見えない、この愛らしさは 天性のものですね✨✨✨ お口もお目目も全部が❤️❤️❤️ . . 許可なく申し訳ございません🙇‍♀️ . . . #hb  #2b  #4b  #鉛筆  #紳士なノート  #似顔絵  #デッサン  #鉛筆画  #お絵描き  #鉛筆画練習  #イラスト  #illustration  #rabbit  #cat  #dog  #うさぎ  #猫  #犬  #うさぎと暮らす  #うさぎの時間  #ライオンヘッド  . .