an online Instagram web viewer

#ライブ medias

Photos

#OOTD 💜✔️ Sooo in love with this jacket from GAP! Comfy, warm, yet stylish :) このGAPのアウターお気に入りなの!暖かくて心地良くて形が良いんだ☺️🌹
#gap #hm #stradivarius #ZARA #徳島 #ライブ
#OOTD  💜✔️ Sooo in love with this jacket from GAP! Comfy, warm, yet stylish :) このGAPのアウターお気に入りなの!暖かくて心地良くて形が良いんだ☺️🌹 #gap  #hm  #stradivarius  #ZARA  #徳島  #ライブ 
今メッチャプリパラ楽しんでます!
#プリパラ #ライブ
おはようございます✨  昨日は、永ちゃん最高✨でした👍  やっぱり、カッコ良かったなぁ😊  渋すぎる😊あんな風に歳を重ねて行くのって、最高ですね〜✨✨✨ 今週も、よろしくお願い致します✨✨✨
#矢沢永吉 
#永ちゃん 
#永ちゃんコール 
#白スーツ 
#トラベリングバス2017 
#タオル投げ 
#ライブ 
#コンサート 
#ツアー 
#大阪城ホール 
#大阪
みなさまへ⭐️
-
急な報告ですが、明日12/11のお昼11:30から、ライブアプリPocochaにて、ライブ配信を行うことになりました🎉
-
この写真はテスト配信した時のもの🤳テスト配信は、まだPocochaに載せているので良かったら見てくださいね😊もしかしたら消してしまうかも…。〝ちゃま〟で検索すると出てくると思います💛
-
明日は上手にできるよう頑張るね💡
#ライブ #Pococha
#緊張 #人見知り
#ぜひフォローしてね
みなさまへ⭐️ - 急な報告ですが、明日12/11のお昼11:30から、ライブアプリPocochaにて、ライブ配信を行うことになりました🎉 - この写真はテスト配信した時のもの🤳テスト配信は、まだPocochaに載せているので良かったら見てくださいね😊もしかしたら消してしまうかも…。〝ちゃま〟で検索すると出てくると思います💛 - 明日は上手にできるよう頑張るね💡 #ライブ  #Pococha  #緊張  #人見知り  #ぜひフォローしてね 
今日は宮川大輔さんとケンコバさんが
カレー倶楽部ルウ都城本店にチキン南蛮カレーを食べに来ていただいて感激でござルウ!1時間半ほどお店にいらっしゃって一緒にいろいろお話しできてテンション上がりまくルウ!!ご来店あルウがとうございました!
★
★
#宮川大輔 #ケンコバ  #チキン南蛮カレー #インスタ映え #ライブ #ルウ王子 #フォロバ #大分 #感激 #宮崎 #都城 #フォロワー #新宿 #like4like  #いいね#福岡 #ご当地ヒーロー #テレビ東京 #中野 #汐留 #関西 #ゆるキャラ #熊本 #日テレ #鹿児島 # #佐賀 #長崎 #神奈川
今日は宮川大輔さんとケンコバさんが カレー倶楽部ルウ都城本店にチキン南蛮カレーを食べに来ていただいて感激でござルウ!1時間半ほどお店にいらっしゃって一緒にいろいろお話しできてテンション上がりまくルウ!!ご来店あルウがとうございました! ★ ★ #宮川大輔  #ケンコバ  #チキン南蛮カレー  #インスタ映え  #ライブ  #ルウ王子  #フォロバ  #大分  #感激  #宮崎  #都城  #フォロワー  #新宿  #like4like  #いいね #福岡  #ご当地ヒーロー  #テレビ東京  #中野  #汐留  #関西  #ゆるキャラ  #熊本  #日テレ  #鹿児島  # #佐賀  #長崎  #神奈川 
・
・
日本ファイターズ 中田翔
@nakata006
サムライJAPANの4番 人の良さが滲み出てる
アベンタ兄弟 ひでさん まさゆきさん
@110ma45 @masayuki0001 
深夜ホテルでライブしてたら突撃してきて
からの色んな話し本当楽しかった
k –1 武蔵 流石でかすぎ
@musashi_k1karate
大宮アルディージャ 加藤順大
@nobuhiro1
読売ジャイアン 原辰徳監督の息子さん
内山高志さんスピーチ
@takashikod 
AK–69 ライブ中 内藤大助はずっと寿司食べてる 面白いよ
@ak69_official
・
#中田翔#日本ハムファイターズ#サムライJAPAN#日本の4番#k1#武蔵#内山高志 #アヴェンタ兄弟#AK69#引退パーティー#ライブ#芸能人#アスリート#各界の著名人#大宮アルディージャ#加藤順大#読売ジャイアン#巨人#原辰徳 
#スーパーサラリーマン
#24#love#横浜
・ ・ 日本ファイターズ 中田翔 @nakata006 サムライJAPANの4番 人の良さが滲み出てる アベンタ兄弟 ひでさん まさゆきさん @110ma45 @masayuki0001 深夜ホテルでライブしてたら突撃してきて からの色んな話し本当楽しかった k –1 武蔵 流石でかすぎ @musashi_k1karate 大宮アルディージャ 加藤順大 @nobuhiro1 読売ジャイアン 原辰徳監督の息子さん 内山高志さんスピーチ @takashikod AK–69 ライブ中 内藤大助はずっと寿司食べてる 面白いよ @ak69_official ・ #中田翔 #日本ハムファイターズ #サムライJAPAN #日本の4番 #k1 #武蔵 #内山高志  #アヴェンタ兄弟 #AK69 #引退パーティー #ライブ #芸能人 #アスリート #各界の著名人 #大宮アルディージャ #加藤順大 #読売ジャイアン #巨人 #原辰徳  #スーパーサラリーマン  #24 #love #横浜 
http://l-tike.com/order/?gLcode=74508

この2月のツーマンの練習も、今日が終わったらすぐ始まるから楽しみだなぁ(*^^*)❤️どきどき
場所も私ぽくない場所って言われてるから楽しみですwww

#大和姫呂未 #あやみ旬果 #ライブ #江古田
http://l-tike.com/order/?gLcode=74508 この2月のツーマンの練習も、今日が終わったらすぐ始まるから楽しみだなぁ(*^^*)❤️どきどき 場所も私ぽくない場所って言われてるから楽しみですwww #大和姫呂未  #あやみ旬果  #ライブ  #江古田 
今日はNBCフェスのニコ生でした!
ありがとうございました✨✨
KOTOKOさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。
2/3。良きライブにします!!
遊びに来てね!! #NBCフェス
#NBC
#アニソン
#ライブ
#SSA
#さいたまスーパーアリーナ
#夜景似合うって言われました
#無自覚
2018年1月はアイドル月間(笑)
第1週以外週末に予定入ってるって言うw
BiSに始まりBiSH、Silent Siren、BILLIE IDLE®、Maison book girl、恥じらいレスキューJPN、GANG PARADE
ほぼ名古屋市内なので交通費はさほどかからないが特典会をどうするかで出費が変わってくるなぁ……
JリーグOFFで良かったわ

#BiS
#BiSH
#BILLIEIDLE®
#Maisonbookgirl
#GANGPARADE
#SilentSiren
#恥じらいレスキューJPN
#名古屋
#時々大阪
#リリイベ
#ライブ
2018年1月はアイドル月間(笑) 第1週以外週末に予定入ってるって言うw BiSに始まりBiSH、Silent Siren、BILLIE IDLE®、Maison book girl、恥じらいレスキューJPN、GANG PARADE ほぼ名古屋市内なので交通費はさほどかからないが特典会をどうするかで出費が変わってくるなぁ…… JリーグOFFで良かったわ #BiS  #BiSH  #BILLIEIDLE ® #Maisonbookgirl  #GANGPARADE  #SilentSiren  #恥じらいレスキューJPN  #名古屋  #時々大阪  #リリイベ  #ライブ 
昨日の下北沢251、ありがとうございました〜!!
久しぶりに会った方いっぱいで楽しかった!仁侠さんお誕生日おめでとうございます!
.
久しぶりで緊張したけど、やっぱり、ライブ好きだし、ライブやりたい!
.
もしまたどこかのライブハウスのステージで立って動いて吹いてるときがあったらみなさま会いに来てくださいね!\( *´ω`* )/
.
そんで251ひろ!!!
.
#ライブ
#バンド
#ライブハウス 
#下北沢251
昨日の下北沢251、ありがとうございました〜!! 久しぶりに会った方いっぱいで楽しかった!仁侠さんお誕生日おめでとうございます! . 久しぶりで緊張したけど、やっぱり、ライブ好きだし、ライブやりたい! . もしまたどこかのライブハウスのステージで立って動いて吹いてるときがあったらみなさま会いに来てくださいね!\( *´ω`* )/ . そんで251ひろ!!! . #ライブ  #バンド  #ライブハウス  #下北沢251 
先日お知らせさせていただきました12月14日(木)@高円寺Cafe yummyでのライブ。ありがたいことに満席になっております。
またキャンセル等でましたらすぐにお知らせさせていただきます!
#高円寺Cafeyummy#ライブ#皆川太一#出島陽子#可愛いフライヤーを作ってくれるのは平野めぐみちゃん
月曜日🍀
はい、こんな
時間に更新
ばかりに
スミマセン
😣💦⤵️
ライブ疲れの
休養として
明日まで
連休な
人間です😅
スマホアクシデント
から解放されまして
機種変しました‼️
ってことで
今回は最新でリーズナブル
な機種もあったので
SHARPのAQUOSさんを
セレクトしました🎵
ってことでSonyさんには
長らくお世話になりました
~😁
ということで
SHARPさんの機能に格闘中ですぞ😅
食べ物の新発売に強いのに次世代
スマホの新発売に弱いって訳で😵
アタフタしまくりです✨
はい、後程新たなスマホを頑張って
公開しましょ🎵
お店のアドバイザーのお兄さんからいろいろ教えて貰ったり、お姉さんに登録してもらって丁寧に対応してもらえて感謝します✨
お値段はリーズナブルなのでご安心できますね‼️
メインとなるカメラも良好なので不満足ないです✨
こちらも満足させますよ❗️
あっ、因みに機種はSHARPさんのテレビでお馴染みアクオスsh01kです✨これから機種変更や新規、乗り換えで考えられてる仲間さまdocomo withシリーズを良かったらどうぞ~🎶
#破損#解放#機種変#so01h#ありがとう
#お世話になりました
#次世代#docomo#スマートフォン#docomowith#SHARP#アクオス#sh01k#ブラック#リーズナブル#低価格 #お店#お兄さん#お姉さん#丁寧に
#対応#してもらい#感謝
#ライブ#一夜明け#連休
月曜日🍀 はい、こんな 時間に更新 ばかりに スミマセン 😣💦⤵️ ライブ疲れの 休養として 明日まで 連休な 人間です😅 スマホアクシデント から解放されまして 機種変しました‼️ ってことで 今回は最新でリーズナブル な機種もあったので SHARPのAQUOSさんを セレクトしました🎵 ってことでSonyさんには 長らくお世話になりました ~😁 ということで SHARPさんの機能に格闘中ですぞ😅 食べ物の新発売に強いのに次世代 スマホの新発売に弱いって訳で😵 アタフタしまくりです✨ はい、後程新たなスマホを頑張って 公開しましょ🎵 お店のアドバイザーのお兄さんからいろいろ教えて貰ったり、お姉さんに登録してもらって丁寧に対応してもらえて感謝します✨ お値段はリーズナブルなのでご安心できますね‼️ メインとなるカメラも良好なので不満足ないです✨ こちらも満足させますよ❗️ あっ、因みに機種はSHARPさんのテレビでお馴染みアクオスsh01kです✨これから機種変更や新規、乗り換えで考えられてる仲間さまdocomo withシリーズを良かったらどうぞ~🎶 #破損 #解放 #機種変 #so01h #ありがとう  #お世話になりました  #次世代 #docomo #スマートフォン #docomowith #SHARP #アクオス #sh01k #ブラック #リーズナブル #低価格  #お店 #お兄さん #お姉さん #丁寧に  #対応 #してもらい #感謝  #ライブ #一夜明け #連休 
.
.
#幕張メッセ で開催された、 #WUGフェス に、
舞台版まいまい、なのかす、れんれんで行ってきました!、 とにかく楽しかった〜✨✨またまた皆さんから元気もらいました!💚、
、
舞台でれなが演じさせてもらった鈴木玲奈役の声優さん、 #明坂聡美 さんとも、初めてお会いできたの〜😢可愛かったです♡♡♡.
.
お疲れ様でした☺︎.
.
.
#WUG_JP #wakeupgirls #i1club #舞台 #声優 #アイドル #アニメ #ライブ #live #idol #cute #song #sing #dance #girls #cute #happy #fun #fashion #ootd #hairmake #photo #instagood #like #love #l4l #followme #立花玲奈
. . #幕張メッセ  で開催された、 #WUGフェス  に、 舞台版まいまい、なのかす、れんれんで行ってきました!、 とにかく楽しかった〜✨✨またまた皆さんから元気もらいました!💚、 、 舞台でれなが演じさせてもらった鈴木玲奈役の声優さん、 #明坂聡美  さんとも、初めてお会いできたの〜😢可愛かったです♡♡♡. . お疲れ様でした☺︎. . . #WUG_JP  #wakeupgirls  #i1club  #舞台  #声優  #アイドル  #アニメ  #ライブ  #live  #idol  #cute  #song  #sing  #dance  #girls  #cute  #happy  #fun  #fashion  #ootd  #hairmake  #photo  #instagood  #like  #love  #l4l  #followme  #立花玲奈 
昨日は赤坂TENJIKUでのライブ‼️
呼んでくれたワタルさん、ナオさん、ありがとうございます‼️
ステキな1日になりました‼️
そして次回は明日、高円寺HIGHで年内最終ライブを行いますんでぜひ‼️ #バンド #ライブ #赤坂 #赤坂tenjiku #band #opelas #高円寺 #高円寺high #ライブ告知
12月16日 UNKNOWN METROPOLIZ
参戦~♡♡
画像作っちゃいました💕
もう少しだな♡
生岩ちゃんに会える❤(∩´∀`)∩ワーイ
三代目ファミリーと写真撮りたい♡
SNOW盛れるん(๑′ฅฅ‵๑)ウフッ💙
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#ライブ 
#福岡ヤフオクドーム 
#1216 
#三代目ファミリー 
#写真撮りたい 
#コラボ画 
#岩ちゃん 
#love 
#ldh 
#三代目ファンと繋がりたい 
#instagram#instagood#instafollow 
#いいね#いいね返し 
#フォロー#フォローミー 
@takanori_iwata_official
12月16日 UNKNOWN METROPOLIZ 参戦~♡♡ 画像作っちゃいました💕 もう少しだな♡ 生岩ちゃんに会える❤(∩´∀`)∩ワーイ 三代目ファミリーと写真撮りたい♡ SNOW盛れるん(๑′ฅฅ‵๑)ウフッ💙 #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #ライブ  #福岡ヤフオクドーム  #1216  #三代目ファミリー  #写真撮りたい  #コラボ画  #岩ちゃん  #love  #ldh  #三代目ファンと繋がりたい  #instagram #instagood #instafollow  #いいね #いいね返し  #フォロー #フォローミー  @takanori_iwata_official
・
10-FEETのライブまで
あと1週間👏🏻☺️💗
やっと会える!!たのしみ✌🏻
年内最後にTAKUMAに会える💗
はやく18日なってくれーー🙏🏻
・
#12月18日 #10feet #ライブ
#Fin #ツアー #参戦
#TAKUMA #KOUICHI #NAOKI
#あと1週間 #たのしみ
軽く発表。
そして詳しくは今夜!

#城領明子  #どこ吹く風。
#ライブ
昨日はイエモンLIVE♪
BIG EGG2017
最高っ!! #theyellowmonkey #イエモン 
#東京ドーム #bigegg #2017
#ライヴ #live 
#最高
#エネルギー 
#照明効果凄い
#庄や もイエモン仕様
#とりあえず #ロビンサワー
#吉井和哉 
#また来年 
#余り券買うよ (笑)
#ライブ 週間スタート
【Boy】BURNING SOUL
歌詞付きフルバージョンをYouTubeにアップ

BURNING SOUL年内のLIVE予定
12/30(土)新宿アンチノック
12/31(日)新宿フリーク※BURNING SOULカウントダウン!! ☆CD&DVD販売
http://sharakustore.thebase.in/
☆デジタルダウンロードサービス
http://www.tunecore.co.jp/artist/burningsoul
☆YouTubeチャンネル
 https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ  ライブチケット予約用メール
burningsoul_ticket@yahoo.co.jp
チケットを予約したいライブの日程、会場名、予約代表者氏名、予約枚数を明記して送信して下さい。 
#写楽  #boy  #burningsoul
 #ライブ #パンク #ロック #バンド #singersongwriter #sharakulavieenrose #artist #vocalist #vocal #singer #musicianslife #liveshow #musician #music #musicart #singer #singers #live #japan  #performance #rock  #show
【Boy】BURNING SOUL 歌詞付きフルバージョンをYouTubeにアップ BURNING SOUL年内のLIVE予定 12/30(土)新宿アンチノック 12/31(日)新宿フリーク※BURNING SOULカウントダウン!! ☆CD&DVD販売 http://sharakustore.thebase.in/ ☆デジタルダウンロードサービス http://www.tunecore.co.jp/artist/burningsoul ☆YouTubeチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ ライブチケット予約用メール burningsoul_ticket@yahoo.co.jp チケットを予約したいライブの日程、会場名、予約代表者氏名、予約枚数を明記して送信して下さい。 #写楽  #boy  #burningsoul  #ライブ  #パンク  #ロック  #バンド  #singersongwriter  #sharakulavieenrose  #artist  #vocalist  #vocal  #singer  #musicianslife  #liveshow  #musician  #music  #musicart  #singer  #singers  #live  #japan  #performance  #rock  #show 
.
.
p-famライブ♡♡
MV『ミドリ』で一緒に出演したりゅうくん♫
俳優役者、モデルにバンドと色々多才ですごいの✨😳
久しぶりにあえて嬉しかった〜〜😆🌸
.
p-fam ライブ次はアコースティックライブにいきたいな✨✨
#沖縄バンド#読谷バンド#人気バンド#pfam#ファッションコーデ#ヘアアレンジ#沖縄モデル#フリーモデル#俳優#役者#バンド#MV#ミュージックビデオ#ミュージックタウン音市場#ライブ
. . p-famライブ♡♡ MV『ミドリ』で一緒に出演したりゅうくん♫ 俳優役者、モデルにバンドと色々多才ですごいの✨😳 久しぶりにあえて嬉しかった〜〜😆🌸 . p-fam ライブ次はアコースティックライブにいきたいな✨✨ #沖縄バンド #読谷バンド #人気バンド #pfam #ファッションコーデ #ヘアアレンジ #沖縄モデル #フリーモデル #俳優 #役者 #バンド #MV #ミュージックビデオ #ミュージックタウン音市場 #ライブ 
昨日のライブのお写真いただきました!
ライブ中は常に笑ってます。幸せ
、
、
、
#instagood #like4like #いいねした人で気になった人フォロー #ライブ #アイドル #idol #ヴィヴィアン #VivienneWestwood #歌が好き #被写体 #被写体になります
.
ポストカードを印刷してサインを入れました♪
.
絵本の音楽付き読み聞かせライブなどもするそうなので(今回はどうかな?)絵本ぽい作品を選んでみましたよ✴
.
【ごきげんな旅人ワンマンライブ】
会場で絵の展示とポスカやレジン作品の販売をさせてもらいまーす🌟
.
12月17日(日)13時半開場14時ライブスタート
16時くらいまで
京急金沢八景駅近くベーカリーハウス アオキ5F
神奈川県横浜市金沢区瀬戸17−9
ライブチャージ1500円
※絵の見学のみもチャージが発生します
.
よろしかったらいらして~💕
.
#絵#art#drawing#絵本#展示#ポスカ#レジン#ライブ#ごきげんな旅人#ベーカリーAOKI#金沢八景#横浜#KAO
. ポストカードを印刷してサインを入れました♪ . 絵本の音楽付き読み聞かせライブなどもするそうなので(今回はどうかな?)絵本ぽい作品を選んでみましたよ✴ . 【ごきげんな旅人ワンマンライブ】 会場で絵の展示とポスカやレジン作品の販売をさせてもらいまーす🌟 . 12月17日(日)13時半開場14時ライブスタート 16時くらいまで 京急金沢八景駅近くベーカリーハウス アオキ5F 神奈川県横浜市金沢区瀬戸17−9 ライブチャージ1500円 ※絵の見学のみもチャージが発生します . よろしかったらいらして~💕 . #絵 #art #drawing #絵本 #展示 #ポスカ #レジン #ライブ #ごきげんな旅人 #ベーカリーAOKI #金沢八景 #横浜 #KAO 
風が強いですね。
陸奥部屋の新富合宿も明後日までです。
先週末はちびっこ相撲やフードフェスタが開催されていました。

今夜も20時オープンです。
皆様のお越しをお待ちしております。

#ライブ 
#飲み放題
#歌い放題 
#bar 
#新富町 
#宮崎 
#児湯郡 
#児湯郡新富町 
#Nビル
#henoheno
#azホテル に宿泊されてるかたもどうぞ
#azホテル新富  に宿泊されてるかたもどうぞ
#ディスコミュージック最高 
#disco 
#discomusic
#タコ焼き
#たまご焼き
#杏仁豆腐
#鰺の南蛮漬け
#ポップコーン
#ラーメン
#枝豆
#パスタ
#楊貴妃ライチビール
#ライチビール
#陸奥部屋
#みちのく部屋
#大関霧島
#新富温泉
#サンルピナス
風が強いですね。 陸奥部屋の新富合宿も明後日までです。 先週末はちびっこ相撲やフードフェスタが開催されていました。 今夜も20時オープンです。 皆様のお越しをお待ちしております。 #ライブ  #飲み放題  #歌い放題  #bar  #新富町  #宮崎  #児湯郡  #児湯郡新富町  #Nビル  #henoheno  #azホテル  に宿泊されてるかたもどうぞ #azホテル新富  に宿泊されてるかたもどうぞ #ディスコミュージック最高  #disco  #discomusic  #タコ焼き  #たまご焼き  #杏仁豆腐  #鰺の南蛮漬け  #ポップコーン  #ラーメン  #枝豆  #パスタ  #楊貴妃ライチビール  #ライチビール  #陸奥部屋  #みちのく部屋  #大関霧島  #新富温泉  #サンルピナス 
.
2017.12/9(土)
-菌育in r the 家@赤坂BLITZ-
たくさん笑って、たくさん感動して、たくさんどきどきして、わくわくわくして、幸せな時間を過ごせました!!
.
おもいでくれよんの生歌生演奏が本当に感動しました。生の声とギターだけでの演奏を初めて聴きました。見てた場所が真ん中だったから、近くで2人の演奏を聴くことができて、、
ただただ感動した。生歌と生演奏のパワーすごい。
.
最初から最後まで内容盛りだくさん!バンドメンバーとの演奏、伊藤一郎さんとのfragile、新曲、シャボン玉、写真とストーリーの撮影、握手☁️
想像以上にスペシャルだった(;_;)♡
ハヤシサトルさんもイケメンだった🙄
野音での菌育ラスト決定、おめでとう!!✨
野音も楽しいこと間違いなし!
.
雅功くんも彪我くんもきらきらしてた。
本当に幸せでした。!!楽しいが更新されていく( ¨̮ )!
.
よし!大人しく期末テストに向けて勉強やるぞ✏️🌼
.
無駄なことなんてない。全ては繋がっている。
幸せはみんなで作るもの。
.
#さくらしめじ #菌育inthe家 #スペシャル #赤坂blitz #しあわせな時間 #ありがとう #大好き #期末テスト #2日前 #ライブ #勉強 #集中できない #焦り #頑張ろう #ma1 #ハニーシナモン #honeycinnamon
. 2017.12/9(土) -菌育in r the 家@赤坂BLITZ- たくさん笑って、たくさん感動して、たくさんどきどきして、わくわくわくして、幸せな時間を過ごせました!! . おもいでくれよんの生歌生演奏が本当に感動しました。生の声とギターだけでの演奏を初めて聴きました。見てた場所が真ん中だったから、近くで2人の演奏を聴くことができて、、 ただただ感動した。生歌と生演奏のパワーすごい。 . 最初から最後まで内容盛りだくさん!バンドメンバーとの演奏、伊藤一郎さんとのfragile、新曲、シャボン玉、写真とストーリーの撮影、握手☁️ 想像以上にスペシャルだった(;_;)♡ ハヤシサトルさんもイケメンだった🙄 野音での菌育ラスト決定、おめでとう!!✨ 野音も楽しいこと間違いなし! . 雅功くんも彪我くんもきらきらしてた。 本当に幸せでした。!!楽しいが更新されていく( ¨̮ )! . よし!大人しく期末テストに向けて勉強やるぞ✏️🌼 . 無駄なことなんてない。全ては繋がっている。 幸せはみんなで作るもの。 . #さくらしめじ  #菌育inthe家  #スペシャル  #赤坂blitz  #しあわせな時間  #ありがとう  #大好き  #期末テスト  #2日前  #ライブ  #勉強  #集中できない  #焦り  #頑張ろう  #ma1  #ハニーシナモン  #honeycinnamon 
#asiankungfugeneration  #アジカン
#feeder  #豊洲pit  #ライブ
#ストレイテナー  #アートスクール
_
だいすきなアジカンに
テナー、アートスクールをみれた日。
_
フィーダーは初めましてだったけど
かっこよかった。
_
ライブの余韻をおつまみに飲む幸せさ
昨夜は奇妙礼太郎さんの個性溢れるLIVEにたくさんのお客様が魅了されました。ありがとうございました。
#TSI #tsinternational #蘇州園 #奇妙礼太郎 #live #ライブ #音楽 #music #弾き語り #ワンマン
良きイベントには良き人が集まる。
人が笑う、声が並ぶ、心が通う、情に変わる。
光が走ればお酒がまわる。
走る、走る、ミラーボールがまわる。

#イベント #event #パーティー #party #お酒 #ビール #beer #お酒大好き #酒飲み #ライブ #live #出会い #繋がり #人の縁 #夜 #いい夜 #素敵な夜 #風邪を引きそうな夜 #ミラーボール #dj #音楽 #music #良い音楽 #歌いたくなった #来年は歌いますよ
良きイベントには良き人が集まる。 人が笑う、声が並ぶ、心が通う、情に変わる。 光が走ればお酒がまわる。 走る、走る、ミラーボールがまわる。 #イベント  #event  #パーティー  #party  #お酒  #ビール  #beer  #お酒大好き  #酒飲み  #ライブ  #live  #出会い  #繋がり  #人の縁  #夜  #いい夜  #素敵な夜  #風邪を引きそうな夜  #ミラーボール  #dj  #音楽  #music  #良い音楽  #歌いたくなった  #来年は歌いますよ 
Aimerのライブに行って来ました!
登場してきた瞬間、やっと会えたーって感じで泣きそうになり。 『カタオモイ』で手を振ってくれたAimerが可愛すぎて、「全てが尊い!!!!」ってなって悶絶死寸前まで追い詰められ。笑 『StarRingChild』は迫力あって、圧倒されて『ONE』『Hz』では手拍子で会場が一体となって、めーちゃくちゃ楽しかったです!! 『あなたに出会わなければ』『凍えそうな季節から』、大好きな曲を生で聞けてほんまに感動して。

他の曲も素敵だったけど、最後はこの幸せいっぱいの時間が終わって欲しくなさ過ぎて、泣いたw

Aimerがルミナリエ見たり明石焼き食べてることにすら「尊い!!!😭🙏」ってなって、また悶絶死しました。笑

グッズもいっぱい買えて満足!
ひーちゃん、開演前はそわそわしすぎてごめんね♡笑

#Aimer #ライブ #大好き #Aimer
Aimerのライブに行って来ました! 登場してきた瞬間、やっと会えたーって感じで泣きそうになり。 『カタオモイ』で手を振ってくれたAimerが可愛すぎて、「全てが尊い!!!!」ってなって悶絶死寸前まで追い詰められ。笑 『StarRingChild』は迫力あって、圧倒されて『ONE』『Hz』では手拍子で会場が一体となって、めーちゃくちゃ楽しかったです!! 『あなたに出会わなければ』『凍えそうな季節から』、大好きな曲を生で聞けてほんまに感動して。 他の曲も素敵だったけど、最後はこの幸せいっぱいの時間が終わって欲しくなさ過ぎて、泣いたw Aimerがルミナリエ見たり明石焼き食べてることにすら「尊い!!!😭🙏」ってなって、また悶絶死しました。笑 グッズもいっぱい買えて満足! ひーちゃん、開演前はそわそわしすぎてごめんね♡笑 #Aimer  #ライブ  #大好き  #Aimer 
2017.12.08
大阪へ。最高でした。
#12.08#大阪#最高#photo#飛行機#酔った#instagram#チェキ#ライブ#hey!say!jump
昨日のCD購入特典スペシャルライブをもって13日連続ライブ終了〜!!
毎日でなくとも来て応援して支えてくれた皆本当にありがとう!!!!
次は明日12日新宿BLAZEでのライブ!!
待ってるよ〜♪
#A_dnis
#アドニス
#ダンスあんどボーカル 
#kpop
#韓国 
#韓国と日本のハーフ
#新宿 
#BLAZE
#ライブ
.
.
オワリカラ ワンマンライブ
会場限定シングル
リリースツアー
.
その名も
「 ラブリー開発 」🎉🙌
.
新曲 ラブリー
曲は もちろんのこと
MVのダンスも
ラブリーでたまらない 💃💃💃💃
.
大阪でのライブは
細胞レベルで恋してる?💕
じゃないけど😁
細胞レベルで
喜び感動楽しませていただいた
👏👏👏👏👏👏
ありがとうございました💐🙌
.
ライブに行けてよかった
観れてよかった
オワリカラからに出会えて
本当によかった
オワリカラからのライブを
もっともっと観たい
.
本日の渋谷のツアーファイナル
行かれる方が羨ましいです 😳
当日飛び込みで行こうか
悩んでいる方がおられるならば
超絶爆発的ラブリーなライブです
ラブリーを開発ですっ
🎸🎹🎼🙌🎊
.
.
.
#オワリカラ #OWARIKARA
#ラブリー開発
#新曲
#ラブリー
#MV も
#とんでもなく
#ラブリー 💃
#是非ご覧あれ
#オワリカラ
#美しい
#名曲
#Q&A
#私のベスト10に入る
#大好きな曲
#これから
#もっともっと
#オワリカラ
#ライブ
#観たくてたまらない
#素晴らしい
#バンド
#人生一度きり
#ラブリーやね 👍✨
#素直に言っていこ 🎉
#music #live
#暮らし#日々のこと#instagood
#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
. . オワリカラ ワンマンライブ 会場限定シングル リリースツアー . その名も 「 ラブリー開発 」🎉🙌 . 新曲 ラブリー 曲は もちろんのこと MVのダンスも ラブリーでたまらない 💃💃💃💃 . 大阪でのライブは 細胞レベルで恋してる?💕 じゃないけど😁 細胞レベルで 喜び感動楽しませていただいた 👏👏👏👏👏👏 ありがとうございました💐🙌 . ライブに行けてよかった 観れてよかった オワリカラからに出会えて 本当によかった オワリカラからのライブを もっともっと観たい . 本日の渋谷のツアーファイナル 行かれる方が羨ましいです 😳 当日飛び込みで行こうか 悩んでいる方がおられるならば 超絶爆発的ラブリーなライブです ラブリーを開発ですっ 🎸🎹🎼🙌🎊 . . . #オワリカラ  #OWARIKARA  #ラブリー開発  #新曲  #ラブリー  #MV  も #とんでもなく  #ラブリー  💃 #是非ご覧あれ  #オワリカラ  #美しい  #名曲  #Q &A #私のベスト10に入る  #大好きな曲  #これから  #もっともっと  #オワリカラ  #ライブ  #観たくてたまらない  #素晴らしい  #バンド  #人生一度きり  #ラブリーやね  👍✨ #素直に言っていこ  🎉 #music  #live  #暮らし #日々のこと #instagood  #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 
この度は~
もうかれこれ15年くらい
お付き合いさせて頂いている

帯刀さま率いる
キヨレッシモの
クリスマスライブの
装花をさせて頂きました~🎵 活け込んだ舞台のお花も
ツリーのようにしてあるのは
お開きになったあと…
生徒さんたちが、お一人ずつ
クリスマスプレゼントとして
持って帰れるようにとの
お計らい~✨ なんて素敵なアイデア~🎵 舞台に並べたポインセチアも
ご一緒に~🎵 毎年毎年~✨
これからもずっと~

#florist 
#flower
#bouquet 
#preservedflower 
#newosakahotel 
#ateliercoco
#花屋さん
#花
#新大阪
#アトリエココ
#クリスマス
#プレゼント
#ライブ
#装花
#ポインセチア
#クリスマスツリー
#舞台
#嬉しい計らい
#ドッキリ
#生徒
#ライブハウス
#クリスマスソング
#クリスマスプレゼント
#発表会
この度は~ もうかれこれ15年くらい お付き合いさせて頂いている 帯刀さま率いる キヨレッシモの クリスマスライブの 装花をさせて頂きました~🎵 活け込んだ舞台のお花も ツリーのようにしてあるのは お開きになったあと… 生徒さんたちが、お一人ずつ クリスマスプレゼントとして 持って帰れるようにとの お計らい~✨ なんて素敵なアイデア~🎵 舞台に並べたポインセチアも ご一緒に~🎵 毎年毎年~✨ これからもずっと~ #florist  #flower  #bouquet  #preservedflower  #newosakahotel  #ateliercoco  #花屋さん  #花  #新大阪  #アトリエココ  #クリスマス  #プレゼント  #ライブ  #装花  #ポインセチア  #クリスマスツリー  #舞台  #嬉しい計らい  #ドッキリ  #生徒  #ライブハウス  #クリスマスソング  #クリスマスプレゼント  #発表会 
当選した😍

まだもお一つ抽選残ってるけど

これで一安心💕

まだ先だけど、体調良い日が少ないので

気をつけないと!

願うしかない…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

相方にとって人生初のライブらしいので

楽しんでほしい💕

まぁ…完全にあたしの付き添いですが( ̄▽ ̄;)笑

#japan #instadaily #instapic #final #tour #live #2018 #happy #ig_japan #igers #good #love #finally #namieamuro #ig_happy #日本 #安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ #ツアー #ライブ #当選 #良かった #嬉しい #楽しみ #ラブ #投稿 #確認前に #間違って削除 #泣 #イイネくれた方_ごめんなさい
当選した😍 まだもお一つ抽選残ってるけど これで一安心💕 まだ先だけど、体調良い日が少ないので 気をつけないと! 願うしかない…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) 相方にとって人生初のライブらしいので 楽しんでほしい💕 まぁ…完全にあたしの付き添いですが( ̄▽ ̄;)笑 #japan  #instadaily  #instapic  #final  #tour  #live  #2018  #happy  #ig_japan  #igers  #good  #love  #finally  #namieamuro  #ig_happy  #日本  #安室奈美恵  #安室奈美恵ライブ  #ツアー  #ライブ  #当選  #良かった  #嬉しい  #楽しみ  #ラブ  #投稿  #確認前に  #間違って削除  #泣  #イイネくれた方_ごめんなさい 
#五十嵐公太 校長&#満園庄太郎 先生によるセッション&トークライブ、沢山の方にお越し頂き大変盛り上がりました!
バンドで音を出すときに大事なポイントやプロの現場での音の作り方や㊙裏話などなど・・・楽しい音楽とトークを皆さんと共有できました。お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回の #MMRooms イベントは2018年1月14日
第2回 #オセロ大会 です!
ついに満園庄太郎先生も参戦!!
詳細は後日お知らせいたします。
是非、ご参加ください。

#音楽教室 #イベント #セミナー #クリニック #バンド #セッション #ライブ 
#オセロ  #リバーシ  #othello #ボードゲーム
#MMRoomsミュージックスクール 
#音楽を楽しもう 
#JUDYANDMARY #judyandmary  #ジュディマリ #bz #Bz
#ドラム #ベース #ギター #ボーカル #キーボード
#4スタンス #4stance
#子供も喜ぶ
#五十嵐公太  校長&#満園庄太郎  先生によるセッション&トークライブ、沢山の方にお越し頂き大変盛り上がりました! バンドで音を出すときに大事なポイントやプロの現場での音の作り方や㊙裏話などなど・・・楽しい音楽とトークを皆さんと共有できました。お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 次回の #MMRooms  イベントは2018年1月14日 第2回 #オセロ大会  です! ついに満園庄太郎先生も参戦!! 詳細は後日お知らせいたします。 是非、ご参加ください。 #音楽教室  #イベント  #セミナー  #クリニック  #バンド  #セッション  #ライブ  #オセロ  #リバーシ  #othello  #ボードゲーム  #MMRoomsミュージックスクール  #音楽を楽しもう  #JUDYANDMARY  #judyandmary  #ジュディマリ  #bz  #Bz  #ドラム  #ベース  #ギター  #ボーカル  #キーボード  #4スタンス  #4stance  #子供も喜ぶ 
#投げ銭ライブ の
#アーティスト
福井コウダイさんも
ご実家に#ハーバリウム と
#LEDライトをご購入頂きました❣️
写真撮り忘れショック(泣)

#戸田朝市 に出店された
#マウナマカニ さま、出店後の疲れている中、妹さんと路地裏ガレージマーケットに駆けつけて頂き、#高級珍味の差し入れ & #フットリング お買い上げ✨妹さんもフットリングに#イヤホンケーブルクリップ をご購入下さいました❣️写真撮り忘れ💦ごめんなさい🙏😭 #Charte ちゃんのクッキー差し入れ頂きました❣️ 本日遊びに行ったお友達にも#パウンドケーキ
をお土産 にとっても喜んでくれましたよ❣️
たねの木さんのランチは、すぐに完売してしまったメチャメチャ美味しかったそぼろ丼
玉ねぎの天ぷらやっばい最高でした💕

#2017年の出店 #締めくくり 
aina・makanaの
ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑)
#路地裏garagemarket での出店で今年度の出店が終了❣️
沢山のお客様に起こし頂きまして
#2017年のフィナーレ に相応しい1日でした💕
なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方…
本当に申し訳ありません💦
一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨

@rojiura_garage_market 
#与野本町
#ainamakana
#アクセサリーオーダー 
#ガレージの中のマルシェ 
#屋根があるので雨天決行
#ライブ
#福井コウダイ
#ドカンズ88 
20枚以上プリントした
#ハーバリウムカレンダー 
完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨

遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️
〜aina・ makana〜
#投げ銭ライブ  の #アーティスト  福井コウダイさんも ご実家に#ハーバリウム  と #LEDライトをご購入頂きました ❣️ 写真撮り忘れショック(泣) #戸田朝市  に出店された #マウナマカニ  さま、出店後の疲れている中、妹さんと路地裏ガレージマーケットに駆けつけて頂き、#高級珍味の差し入れ  & #フットリング  お買い上げ✨妹さんもフットリングに#イヤホンケーブルクリップ  をご購入下さいました❣️写真撮り忘れ💦ごめんなさい🙏😭 #Charte  ちゃんのクッキー差し入れ頂きました❣️ 本日遊びに行ったお友達にも#パウンドケーキ  をお土産 にとっても喜んでくれましたよ❣️ たねの木さんのランチは、すぐに完売してしまったメチャメチャ美味しかったそぼろ丼 玉ねぎの天ぷらやっばい最高でした💕 #2017年の出店  #締めくくり  aina・makanaの ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑) #路地裏garagemarket  での出店で今年度の出店が終了❣️ 沢山のお客様に起こし頂きまして #2017年のフィナーレ  に相応しい1日でした💕 なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方… 本当に申し訳ありません💦 一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨ @rojiura_garage_market #与野本町  #ainamakana  #アクセサリーオーダー  #ガレージの中のマルシェ  #屋根があるので雨天決行  #ライブ  #福井コウダイ  #ドカンズ88  20枚以上プリントした #ハーバリウムカレンダー  完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨ 遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️ 〜aina・ makana〜
名古屋で1番熱い
アニソンロックバンド
AMBER-G758 Vo.のShinです。 
先週末は
毎月第2土曜日に開催されている
金山にぎわいマルシェ
石川徹の
MUSIC PANPOT 公開収録ライブと
日曜日はイオンモール名古屋みなとでの
イカすバンド決戦 勝者は君だ!!
に参加させて頂きました。 
まず、土曜日の金山ですが
まぁ~~寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
金山のイベントは普段Vo.3人編成で演ってるんですが
この日はTOMYが仕事が休めなく
MIKIと2人での出演となりました。 
2人なのでいつものアイソンメドレーを無くし
アニソン以外の曲も入れてのセトリで
趣向を変えてみましたよぉ~~ さすがに真冬の野外イベントは
寒さで声が出にくく意識がそっちに向くと
歌詞が飛んでしまってあかんねぇ・・・ 寒い中たくさんの方にご来場いただき、
また足早に急ぐ中足を止めて観ていただいた方も
本当にありがとうございました。 《セットリスト》
・Preserved Roses(水樹奈々x西川貴教)
・The Show must go on(Queen)
・六本木心中(アン・ルイス)
。風~旅立ちの詩~(JAM project)
・革命デュアリズム(水樹奈々x西川貴教) 
そして、日曜日の
イオンモール名古屋みなとでのイベントは
コンテスト形式のバンドバトル 
普段は、キャラクターショウなんかをやってるあの場所で
ロックバンドが集結し馬鹿でかい音を奏でました。 
AMBER-G758はたくさん方に応援をして頂いて
会場を盛り上げて頂きましたが
力及ばず予選敗退という結果になりましたが、
結果発表後、たまたま足を止めて観ていただいた方
数名からお声掛けいただき、残念だったけど
俺は一番良かったと思ってるなんて声をいただきました。 
少しの方でもAMBER-G758の演奏を
心に刻んで頂けたことに感謝とさらに精進して
今後このようなイベントがあれば
また挑戦したいと思います。 
優勝: FITZBEAT 
2位:  RASCAL 
3位: WMO 
となりました。
改めて応援して頂いたファンの皆様
力強い応援本当にありがとうございました。
今後も熱い応援よろしくお願いします。 
そしてゲストミュージシャンは
本人曰くそこそこ有名なギタリスト(笑)
『ITOYAN』 
いやいや、わたしの中では
スーパーギタリストに位置づけされてますよ
そのITOYANのギタープレイしっかり拝見させていただきました。 
実はまだITOYANのユニット『ground DEED』を
映像やCDでしか聴いてないので、今度はぜひ
実物を観に行きたいと思います。
ground DEEDのヴォーカル やっちゃんも
応援に来てくれてありがとぉ~~ そして、来週はAMBER-G758の主催
『クリスマス&忘年会ライブ』
皆様のご来場お待ちしております。

#アニソン
#アンバーG758
#アンバーカフェ
#ライブ
#金山にぎわいマルシェ
#イオンモール名古屋みなと
#イカすバンド決戦
#ITOYAN
#スーパーギタリスト
名古屋で1番熱い アニソンロックバンド AMBER-G758 Vo.のShinです。 先週末は 毎月第2土曜日に開催されている 金山にぎわいマルシェ 石川徹の MUSIC PANPOT 公開収録ライブと 日曜日はイオンモール名古屋みなとでの イカすバンド決戦 勝者は君だ!! に参加させて頂きました。 まず、土曜日の金山ですが まぁ~~寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 金山のイベントは普段Vo.3人編成で演ってるんですが この日はTOMYが仕事が休めなく MIKIと2人での出演となりました。 2人なのでいつものアイソンメドレーを無くし アニソン以外の曲も入れてのセトリで 趣向を変えてみましたよぉ~~ さすがに真冬の野外イベントは 寒さで声が出にくく意識がそっちに向くと 歌詞が飛んでしまってあかんねぇ・・・ 寒い中たくさんの方にご来場いただき、 また足早に急ぐ中足を止めて観ていただいた方も 本当にありがとうございました。 《セットリスト》 ・Preserved Roses(水樹奈々x西川貴教) ・The Show must go on(Queen) ・六本木心中(アン・ルイス) 。風~旅立ちの詩~(JAM project) ・革命デュアリズム(水樹奈々x西川貴教) そして、日曜日の イオンモール名古屋みなとでのイベントは コンテスト形式のバンドバトル 普段は、キャラクターショウなんかをやってるあの場所で ロックバンドが集結し馬鹿でかい音を奏でました。 AMBER-G758はたくさん方に応援をして頂いて 会場を盛り上げて頂きましたが 力及ばず予選敗退という結果になりましたが、 結果発表後、たまたま足を止めて観ていただいた方 数名からお声掛けいただき、残念だったけど 俺は一番良かったと思ってるなんて声をいただきました。 少しの方でもAMBER-G758の演奏を 心に刻んで頂けたことに感謝とさらに精進して 今後このようなイベントがあれば また挑戦したいと思います。 優勝: FITZBEAT 2位: RASCAL 3位: WMO となりました。 改めて応援して頂いたファンの皆様 力強い応援本当にありがとうございました。 今後も熱い応援よろしくお願いします。 そしてゲストミュージシャンは 本人曰くそこそこ有名なギタリスト(笑) 『ITOYAN』 いやいや、わたしの中では スーパーギタリストに位置づけされてますよ そのITOYANのギタープレイしっかり拝見させていただきました。 実はまだITOYANのユニット『ground DEED』を 映像やCDでしか聴いてないので、今度はぜひ 実物を観に行きたいと思います。 ground DEEDのヴォーカル やっちゃんも 応援に来てくれてありがとぉ~~ そして、来週はAMBER-G758の主催 『クリスマス&忘年会ライブ』 皆様のご来場お待ちしております。 #アニソン  #アンバーG758  #アンバーカフェ  #ライブ  #金山にぎわいマルシェ  #イオンモール名古屋みなと  #イカすバンド決戦  #ITOYAN  #スーパーギタリスト 
なんと!皆さん、WOWOWですよ💖
まだの方はご加入を✌

今朝のめざましテレビも
ZIP!も 
スッキリ!も良かったですよね

#WOWOW
#スペシャル
#エレカシ
#エレファントカシマシ
#ELEPHANTKASHIMASHI 
#日本のロック 
#ノンフィクション
#宮本浩次
#エレカシ30th 
#エレカシ30周年
#コンサート
#ライブ
#エレカシファン
#エビバデ
#3ヶ月連続特番
#連続
#特番
#放送決定
#ファイティングマン
なんと!皆さん、WOWOWですよ💖 まだの方はご加入を✌ 今朝のめざましテレビも ZIP!も スッキリ!も良かったですよね #WOWOW  #スペシャル  #エレカシ  #エレファントカシマシ  #ELEPHANTKASHIMASHI  #日本のロック  #ノンフィクション  #宮本浩次  #エレカシ30th  #エレカシ30周年  #コンサート  #ライブ  #エレカシファン  #エビバデ  #3ヶ月連続特番  #連続  #特番  #放送決定  #ファイティングマン 
モンキーの東京ドームライブ2DAYS…終わってしまいました(>_<)
最高な2日間でした‼️
何と言ったら良いだろう…簡単に表現したくない位の素敵な時間でした!
メンバーに「ありがとう‼️」しかでてこない(>_<)
お会いできたモンキー友達の皆様、今回初めて声をかけてくれて知り合えた方、本当にありがとうございました~❤️
この週末の時間を胸に、明日からまた頑張ります✨

#東京ドーム #イエローモンキー #ライブ
モンキーの東京ドームライブ2DAYS…終わってしまいました(>_<) 最高な2日間でした‼️ 何と言ったら良いだろう…簡単に表現したくない位の素敵な時間でした! メンバーに「ありがとう‼️」しかでてこない(>_<) お会いできたモンキー友達の皆様、今回初めて声をかけてくれて知り合えた方、本当にありがとうございました~❤️ この週末の時間を胸に、明日からまた頑張ります✨ #東京ドーム  #イエローモンキー  #ライブ 
#ファーピアス の #デザイン変更❣️ポストキャッチからアメリカンフックに変更させて頂きました✨お客様によっては、お好きなタイプがございますのでデザイン変更は出来る限りのご提供させて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいね😘
#Charte ちゃんのクッキー差し入れ頂きました❣️ 本日遊びに行ったお友達にも#パウンドケーキ
をお土産 にとっても喜んでくれましたよ❣️
たねの木さんのランチは、すぐに完売してしまったメチャメチャ美味しかったそぼろ丼
玉ねぎの天ぷらやっばい最高でした💕

#2017年の出店 #締めくくり 
aina・makanaの
ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑)
#路地裏garagemarket での出店で今年度の出店が終了❣️
沢山のお客様に起こし頂きまして
#2017年のフィナーレ に相応しい1日でした💕
なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方…
本当に申し訳ありません💦
一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨

@rojiura_garage_market 
#与野本町
#ainamakana
#アクセサリーオーダー 
#ガレージの中のマルシェ 
#屋根があるので雨天決行
#ライブ
#福井コウダイ
#ドカンズ88 
20枚以上プリントした
#ハーバリウムカレンダー 
完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨

遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️
〜aina・ makana〜
#ファーピアス  の #デザイン変更 ❣️ポストキャッチからアメリカンフックに変更させて頂きました✨お客様によっては、お好きなタイプがございますのでデザイン変更は出来る限りのご提供させて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいね😘 #Charte  ちゃんのクッキー差し入れ頂きました❣️ 本日遊びに行ったお友達にも#パウンドケーキ  をお土産 にとっても喜んでくれましたよ❣️ たねの木さんのランチは、すぐに完売してしまったメチャメチャ美味しかったそぼろ丼 玉ねぎの天ぷらやっばい最高でした💕 #2017年の出店  #締めくくり  aina・makanaの ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑) #路地裏garagemarket  での出店で今年度の出店が終了❣️ 沢山のお客様に起こし頂きまして #2017年のフィナーレ  に相応しい1日でした💕 なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方… 本当に申し訳ありません💦 一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨ @rojiura_garage_market #与野本町  #ainamakana  #アクセサリーオーダー  #ガレージの中のマルシェ  #屋根があるので雨天決行  #ライブ  #福井コウダイ  #ドカンズ88  20枚以上プリントした #ハーバリウムカレンダー  完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨ 遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️ 〜aina・ makana〜
I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 in 京セラに8日と10日行ってきました😭💕
8日はリア友と10日はリア友の友だち4人で参戦してきたー! 
スタンド下段は近くて一人一人の顔が肉眼ではっきり見えたし、スタンド上段は全体が見えてすぐどこにいるかとか分かって色んな楽しみ方ができた💓
幸せな時間をありがとう😭💓 #heysayjump 
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#高木雄也
#伊野尾慧
#八乙女光
#薮宏太
#ライブ
#京セラ
#1208
#1210
I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 in 京セラに8日と10日行ってきました😭💕 8日はリア友と10日はリア友の友だち4人で参戦してきたー! スタンド下段は近くて一人一人の顔が肉眼ではっきり見えたし、スタンド上段は全体が見えてすぐどこにいるかとか分かって色んな楽しみ方ができた💓 幸せな時間をありがとう😭💓 #heysayjump  #山田涼介  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #有岡大貴  #高木雄也  #伊野尾慧  #八乙女光  #薮宏太  #ライブ  #京セラ  #1208  #1210 
#大宮 #軒先マルシェ でハーバリウムをご購入して下さいました女の子とママが、路地裏ガレージマーケットを探してハーバリウム体験に来て下さいました❣️顔出しNGでしたので、ハーバリウムの出来上がり写真をパチリ✨📷🌸✨
再会出来た事、とっても嬉しく感謝致します❣️ @rojiura_garage_market 
#与野本町
#ainamakana
#アクセサリーオーダー 
#ガレージの中のマルシェ 
#屋根があるので雨天決行
#ライブ
#福井コウダイ
#ドカンズ88 
20枚以上プリントした
#ハーバリウムカレンダー 
完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨

遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️
〜aina・ makana〜
#大宮  #軒先マルシェ  でハーバリウムをご購入して下さいました女の子とママが、路地裏ガレージマーケットを探してハーバリウム体験に来て下さいました❣️顔出しNGでしたので、ハーバリウムの出来上がり写真をパチリ✨📷🌸✨ 再会出来た事、とっても嬉しく感謝致します❣️ @rojiura_garage_market #与野本町  #ainamakana  #アクセサリーオーダー  #ガレージの中のマルシェ  #屋根があるので雨天決行  #ライブ  #福井コウダイ  #ドカンズ88  20枚以上プリントした #ハーバリウムカレンダー  完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨ 遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️ 〜aina・ makana〜
2 0 1 8 年 1 月 2 7 日

こ の 日 は ヤ バ イ !!! 皆さん今から空けておいてください!!! LA SEÑAS x 東京世界  vol.1 
2018/01/27(土)
場所 WALL&WALL
(港区南青山3-18-19)
表参道駅より徒歩1分

昼夜メンバー総入れ替え!
街を巻き込む今までと全く違う公演です。
是非お越しくださいませ。

昼公演
open 13:00 start 14:00 
前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 ※中学生以下無料(保護者同伴)
予約 https://t.livepocket.jp/e/1mi80

夜公演
open18:00  start 19:00
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
※中学生以下入場不可
予約 https://t.livepocket.jp/e/n_jkk
※昼夜共にメンバーへの予約も可 [Producer]
Sato Sennin Fumihiro
Nori (THE 東京 FELLOWS) [Sound Engineer]
Ken Yamakawa [VJ]
Youdai Kita [Pop-up shop]
frunco 
ambassador:

昼公演
【Guest】
“UpDownHorns” 【Director】
Sato Sennin Fumihiro
Taiga Koyama 【Performer】
Asami Tanimoto
Toshiaki Tsutsumi
Tatsuya Descarga Hirano
Yu-ki Miyazawa
Cihiro Tanaka
Takumi Kamiko
Maiya Sekine/“Manhole New World”
Taketomo Senoo
Hinako Kamekura
Momoka Fukuda
Yu-ho Yokota
Sora Hisaichi
Kento Hashimoto [Room2]
"カレーの学校総合企画部"
"モヒカン織本の俺のたこ焼き"

夜公演
【Guest】
“phat pack”
“Naoki Miyazawa” 【Director】
Sato Sennin Fumihiro
Katsunori Ibusuki 【Performer】
Mikihito Sano
Numasho/“Manhole New World”
Taichi Miyagi
Hibiki Sato
Hiroshi Sato
Takeshi Fujii
Taku Orimoto
Mahaya Takara
Yusuke Nagano
Haruko Matsuura
Takeshi Akesaka
Kanato Kobayashi
Takashi Fukuoka [Room2]
"Octopussy" [後援]
総合レンタル楽器ジャパンウインズ
Pro Ever
#ラセーニャス#2018年#クラブ#表参道#ライブ#音楽#渋谷#パーティー#EDM#パーカッション#パリピ#percussion#labomba#newyear#club#tokyo#japan#party#DJ#2018#shibuya#music
2 0 1 8 年 1 月 2 7 日 こ の 日 は ヤ バ イ !!! 皆さん今から空けておいてください!!! LA SEÑAS x 東京世界 vol.1 2018/01/27(土) 場所 WALL&WALL (港区南青山3-18-19) 表参道駅より徒歩1分 昼夜メンバー総入れ替え! 街を巻き込む今までと全く違う公演です。 是非お越しくださいませ。 昼公演 open 13:00 start 14:00 前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 ※中学生以下無料(保護者同伴) 予約 https://t.livepocket.jp/e/1mi80 夜公演 open18:00 start 19:00 前売り ¥3,000 当日 ¥3,500 ※中学生以下入場不可 予約 https://t.livepocket.jp/e/n_jkk ※昼夜共にメンバーへの予約も可 [Producer] Sato Sennin Fumihiro Nori (THE 東京 FELLOWS) [Sound Engineer] Ken Yamakawa [VJ] Youdai Kita [Pop-up shop] frunco ambassador: 昼公演 【Guest】 “UpDownHorns” 【Director】 Sato Sennin Fumihiro Taiga Koyama 【Performer】 Asami Tanimoto Toshiaki Tsutsumi Tatsuya Descarga Hirano Yu-ki Miyazawa Cihiro Tanaka Takumi Kamiko Maiya Sekine/“Manhole New World” Taketomo Senoo Hinako Kamekura Momoka Fukuda Yu-ho Yokota Sora Hisaichi Kento Hashimoto [Room2] "カレーの学校総合企画部" "モヒカン織本の俺のたこ焼き" 夜公演 【Guest】 “phat pack” “Naoki Miyazawa” 【Director】 Sato Sennin Fumihiro Katsunori Ibusuki 【Performer】 Mikihito Sano Numasho/“Manhole New World” Taichi Miyagi Hibiki Sato Hiroshi Sato Takeshi Fujii Taku Orimoto Mahaya Takara Yusuke Nagano Haruko Matsuura Takeshi Akesaka Kanato Kobayashi Takashi Fukuoka [Room2] "Octopussy" [後援] 総合レンタル楽器ジャパンウインズ Pro Ever #ラセーニャス #2018年 #クラブ #表参道 #ライブ #音楽 #渋谷 #パーティー #EDM #パーカッション #パリピ #percussion #labomba #newyear #club #tokyo #japan #party #DJ #2018 #shibuya #music 
初めての路地裏ガレージ マーケットご来店
#クリスマスえいごあそび に参加されたお客様が
ハーバリウム体験 ✨🌸✨とっても楽しいお客様でした💕マネージャー通さないで写真掲載させて頂きました(笑)

#2017年の出店 #締めくくり 
aina・makanaの
ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑)
#路地裏garagemarket での出店で今年度の出店が終了❣️
沢山のお客様に起こし頂きまして
#2017年のフィナーレ に相応しい1日でした💕
なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方…
本当に申し訳ありません💦
一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨

@rojiura_garage_market 
#与野本町
#ainamakana
#アクセサリーオーダー 
#ガレージの中のマルシェ 
#屋根があるので雨天決行
#ライブ
#福井コウダイ
#ドカンズ88 
20枚以上プリントした
#ハーバリウムカレンダー 
完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨

遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️
〜aina・ makana〜
初めての路地裏ガレージ マーケットご来店 #クリスマスえいごあそび  に参加されたお客様が ハーバリウム体験 ✨🌸✨とっても楽しいお客様でした💕マネージャー通さないで写真掲載させて頂きました(笑) #2017年の出店  #締めくくり  aina・makanaの ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑) #路地裏garagemarket  での出店で今年度の出店が終了❣️ 沢山のお客様に起こし頂きまして #2017年のフィナーレ  に相応しい1日でした💕 なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方… 本当に申し訳ありません💦 一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨ @rojiura_garage_market #与野本町  #ainamakana  #アクセサリーオーダー  #ガレージの中のマルシェ  #屋根があるので雨天決行  #ライブ  #福井コウダイ  #ドカンズ88  20枚以上プリントした #ハーバリウムカレンダー  完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨ 遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️ 〜aina・ makana〜
当たった〜〜というかゆうすけが当ててくれた、、、!! 3月は川上とポルカ見れてゆうすけとマイヘア見れるとか楽しみしかねえ

#myhairisbad #マイヘア #ライブ
当たった〜〜というかゆうすけが当ててくれた、、、!! 3月は川上とポルカ見れてゆうすけとマイヘア見れるとか楽しみしかねえ #myhairisbad  #マイヘア  #ライブ 
.
【毎日をハッピーにしたいなら?🙆✨】
.
幸福は、人から人に伝わっていくもの
あなたがハッピーな日々を
送りたければ
まずはしあわせそうな人たちと
毎日を過ごすと良いかもしれません(((^-^)))
.
パワーをもらい、いつか自分が
他の人に与えられるようになれば、最高!だよねっ💝💝💝
.
.
#単独 #ライブ #仮面女子 #福岡 #天神 #結婚式 #cute #photo #ウェディングプランナー #エステ #美容 #カラー #アート #フォトジェニック #ニース #エレガンス #ゴープロのある生活 #guコーデ #オシャレさんと繋がりたい #タラレバ女子 #beauty #眠い #ユニクロ #ビュッフェ #ホテルランチ #ワイン大好き #おしゃれ #instagood #いいね #フォロー
. 【毎日をハッピーにしたいなら?🙆✨】 . 幸福は、人から人に伝わっていくもの あなたがハッピーな日々を 送りたければ まずはしあわせそうな人たちと 毎日を過ごすと良いかもしれません(((^-^))) . パワーをもらい、いつか自分が 他の人に与えられるようになれば、最高!だよねっ💝💝💝 . . #単独  #ライブ  #仮面女子  #福岡  #天神  #結婚式  #cute  #photo  #ウェディングプランナー  #エステ  #美容  #カラー  #アート  #フォトジェニック  #ニース  #エレガンス  #ゴープロのある生活  #guコーデ  #オシャレさんと繋がりたい  #タラレバ女子  #beauty  #眠い  #ユニクロ  #ビュッフェ  #ホテルランチ  #ワイン大好き  #おしゃれ  #instagood  #いいね  #フォロー 
👌
【Hey! Say! JUMPI/0 th Anniversary Tour 2017-2018】
❁︎
初めてHey! Say! JUMPのライブ当選して行けれてよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
追加のドームツアーがあって本当によかった😭
いーの?おっけいを何回もして可愛くって叫びまくって、スタンドで少し遠かったけどほぼ真ん中だったし伊野ちゃんの裸を肉眼で見れたし幸せだったぁ😂💞
#京セラドーム 
#ライブ
#ドームツアー
#jump
#伊野尾慧
#好き
#たこ焼き
👌 【Hey! Say! JUMPI/0 th Anniversary Tour 2017-2018】 ❁︎ 初めてHey! Say! JUMPのライブ当選して行けれてよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 追加のドームツアーがあって本当によかった😭 いーの?おっけいを何回もして可愛くって叫びまくって、スタンドで少し遠かったけどほぼ真ん中だったし伊野ちゃんの裸を肉眼で見れたし幸せだったぁ😂💞 #京セラドーム  #ライブ  #ドームツアー  #jump  #伊野尾慧  #好き  #たこ焼き 
取り直した笑

ポーチ可愛くて買いそうになった笑
銀テは1本しか取れなかった~
銀テがほぼアリーナの通路に落ちてたんだけど...
ペンラの演出凄かった!

でも久しぶりにライブで会えて最高だった♪
しかも風邪治ったっぽい笑

37歳なのにあの可愛さはなんなんだ笑

#untited #ライブ #嵐 #最高 #余韻に浸る #銀テープ #あらしあんずと繋がりたい
取り直した笑 ポーチ可愛くて買いそうになった笑 銀テは1本しか取れなかった~ 銀テがほぼアリーナの通路に落ちてたんだけど... ペンラの演出凄かった! でも久しぶりにライブで会えて最高だった♪ しかも風邪治ったっぽい笑 37歳なのにあの可愛さはなんなんだ笑 #untited  #ライブ  #嵐  #最高  #余韻に浸る  #銀テープ  #あらしあんずと繋がりたい 
#ハーバリウム #ワークショップ 4本作りに挑戦 ❣️各イベントに駆けつけて下さり
ワーク体験 7回目の#リピーター 様❤️
昨日は、初めての#路地裏ガレージマーケット 
#初ご来店 でした✨
2種類ずつのハーバリウム4本を1時間で製作完了‼️さすが圧巻です😍

#2017年の出店 #締めくくり 
aina・makanaの
ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑)
#路地裏garagemarket での出店で今年度の出店が終了❣️
沢山のお客様に起こし頂きまして
#2017年のフィナーレ に相応しい1日でした💕
なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方…
本当に申し訳ありません💦
一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨

@rojiura_garage_market 
#与野本町
#ainamakana
#アクセサリーオーダー 
#ガレージの中のマルシェ 
#屋根があるので雨天決行
#ライブ
#福井コウダイ
#ドカンズ88 
20枚以上プリントした
#ハーバリウムカレンダー 
完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨

遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️
〜aina・ makana〜
#ハーバリウム  #ワークショップ  4本作りに挑戦 ❣️各イベントに駆けつけて下さり ワーク体験 7回目の#リピーター  様❤️ 昨日は、初めての#路地裏ガレージマーケット  #初ご来店  でした✨ 2種類ずつのハーバリウム4本を1時間で製作完了‼️さすが圧巻です😍 #2017年の出店  #締めくくり  aina・makanaの ホームと勝手に呼ばせて頂いております(笑) #路地裏garagemarket  での出店で今年度の出店が終了❣️ 沢山のお客様に起こし頂きまして #2017年のフィナーレ  に相応しい1日でした💕 なのに…写真を撮り忘れてしまったお客様方… 本当に申し訳ありません💦 一部のお客様の写真を投稿させて頂きます✨ @rojiura_garage_market #与野本町  #ainamakana  #アクセサリーオーダー  #ガレージの中のマルシェ  #屋根があるので雨天決行  #ライブ  #福井コウダイ  #ドカンズ88  20枚以上プリントした #ハーバリウムカレンダー  完配してしまい申し訳ありません💦来年初出店時にはまた増やして持って行きますね✨ 遊びに来て頂きました皆様、本年は大変お世話になりました✨また来年もご愛好の程宜しくお願い致します。良いお年を❣️ 〜aina・ makana〜
Finally had time to do a long edit! Yes, this is what I do on my days off. I need Christmas :p Full gallery of @actorsmusic opening for #thepackad at @therickshawtheatre now online at my bio. Originally shot for @exclaimdotca ! .
.
.
.
.
#postpunk #music #musicphotography #livemusic #livemusicphotography #concert #concertphotography #vancouver #vancity  #photography #fotografia #コンサート#ギター #音楽 #シンガー #ライブ #picoftheday #instagood #audioloveofficial #htbarp #guitar #singer #canadianmusic #actorsmusic #80s #packad #retro #canadian #popmusic
Finally had time to do a long edit! Yes, this is what I do on my days off. I need Christmas :p Full gallery of @actorsmusic opening for #thepackad  at @therickshawtheatre now online at my bio. Originally shot for @exclaimdotca ! . . . . . #postpunk  #music  #musicphotography  #livemusic  #livemusicphotography  #concert  #concertphotography  #vancouver  #vancity  #photography  #fotografia  #コンサート #ギター  #音楽  #シンガー  #ライブ  #picoftheday  #instagood  #audioloveofficial  #htbarp  #guitar  #singer  #canadianmusic  #actorsmusic  #80s  #packad  #retro  #canadian  #popmusic 
そらにゃんこ😸
お母ちゃん、おかえり💖
そら😸も
テンションあがったにゃ⤴️
iKONクリスマスライブ🎄🎅🤶
楽しかったです💖💖
iKONのライブは
元気いっぱいで疲れるので、BBAは連休頂いております😅💦
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
#iKON #ikonic #アイコン#iKONクリスマスライブ #横浜アリーナ#親子参戦#母娘でコニギ#コニギ#コニギBBA #コニギおばさん #ジュネ #kpop #ライブ#アリーナ#楽しかった#にゃんこlove #にゃんこお留守#仲よくしてたかにゃ#そらにゃんこ#シウちゃん#ミンちゃんのワホリ
そらにゃんこ😸 お母ちゃん、おかえり💖 そら😸も テンションあがったにゃ⤴️ iKONクリスマスライブ🎄🎅🤶 楽しかったです💖💖 iKONのライブは 元気いっぱいで疲れるので、BBAは連休頂いております😅💦 ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ #iKON  #ikonic  #アイコン #iKONクリスマスライブ  #横浜アリーナ #親子参戦 #母娘でコニギ #コニギ #コニギBBA  #コニギおばさん  #ジュネ  #kpop  #ライブ #アリーナ #楽しかった #にゃんこlove  #にゃんこお留守 #仲よくしてたかにゃ #そらにゃんこ #シウちゃん #ミンちゃんのワホリ 
.
.
2daysおつかれさまでした。
一夜明けてもなお余韻に次ぐ余韻。
.
1日目はバルコニーから全体をみて
2日目は正面から、それも
花道目の前、等身大のメンバーと。
.
とにかく最高すぎました。
.
みんな同じ気持ちだと思うけど、
吉井が言った17年前のトラウマ…
.
カサブタはがしても
もう血は出なかった。
.
帰り道の合言葉は
ドーム…好きかも♡♡♡
.
.
とにかくハイテンションな2日目の帰り、
よく知らない人たちも巻き込んで記念撮影w
.
.
撮影禁止…知ってます、
いろいろ本当にごめんなさい🙈
.
.
#theyellowmonkey #tyms #tym 
#ザイエローモンキー #イエモン #ライブ 
#bigegg #東京ドーム
. . 2daysおつかれさまでした。 一夜明けてもなお余韻に次ぐ余韻。 . 1日目はバルコニーから全体をみて 2日目は正面から、それも 花道目の前、等身大のメンバーと。 . とにかく最高すぎました。 . みんな同じ気持ちだと思うけど、 吉井が言った17年前のトラウマ… . カサブタはがしても もう血は出なかった。 . 帰り道の合言葉は ドーム…好きかも♡♡♡ . . とにかくハイテンションな2日目の帰り、 よく知らない人たちも巻き込んで記念撮影w . . 撮影禁止…知ってます、 いろいろ本当にごめんなさい🙈 . . #theyellowmonkey  #tyms  #tym  #ザイエローモンキー  #イエモン  #ライブ  #bigegg  #東京ドーム 
kakatoneotokaon♥
#BBCDesign
#japan#3brothers#kids_japan #fashion#brother#kids#boy#ig_kids
#childrenofinstagram #😊#Instagram
#三兄弟#男の子#兄弟#10歳#9歳#5歳#プロダクション#イベント#ライブハウス#ありがとうございました
#キッズ#ボーイ#ライブ#映像
#2017年#写真#仲良し兄弟#今年も残り僅か
昨夜はプロダクションのイベントがあり、papaが映像などさせてもらっていたのでその写真も🎵
kakatoneotokaon♥ #BBCDesign  #japan #3brothers #kids_japan  #fashion #brother #kids #boy #ig_kids  #childrenofinstagram  #😊#Instagram  #三兄弟 #男の子 #兄弟 #10歳 #9歳 #5歳 #プロダクション #イベント #ライブハウス #ありがとうございました  #キッズ #ボーイ #ライブ #映像  #2017年 #写真 #仲良し兄弟 #今年も残り僅か  昨夜はプロダクションのイベントがあり、papaが映像などさせてもらっていたのでその写真も🎵