an online Instagram web viewer

#ラジオ体操 medias

Photos

マイキー運動会☆
1番前ww
ラジオ体操できてないし!
みんなと逆の動きしてるww
トンボ邪魔ww

#マイキー
#運動会
#仲泊幼少中学校
#ラジオ体操
Japan Club Annual Sports festival with USU Japan Club at Weber State University. Thank you for coming from Logan, Aggies! And we should win next year, Wildcats:P今年も日本クラブ運動会が無事に終わりました。ユタ州立大学からはるばる来てくれた大勢の学生さん、先生、ありがとうございました。 #justweber #ogdenutah #weberjapanclub #usujapanclub #sportsfestival #運動会 #ラジオ体操 #obstaclesrace #11leggedrace #typhooneyerace
Japan Club Annual Sports festival with USU Japan Club at Weber State University. Thank you for coming from Logan, Aggies! And we should win next year, Wildcats:P今年も日本クラブ運動会が無事に終わりました。ユタ州立大学からはるばる来てくれた大勢の学生さん、先生、ありがとうございました。 #justweber  #ogdenutah  #weberjapanclub  #usujapanclub  #sportsfestival  #運動会  #ラジオ体操  #obstaclesrace  #11leggedrace  #typhooneyerace 
🎵あ・た・らし~い朝が来た、
希・望~の朝~🎵
#ラジオ体操
#雨 なので人少ない
人というか#ゾンビ にも見える
#マイケルジャクソン#スリラー
#michaeljackson#thriller
それか#エグザイル#EXILE の
#ダンサー#パフォーマー 
#推定平均年齢70歳台
こんばんは😊☔️
今日はずっと雨だし、すごく寒かったです⛄️ショートコートを思わず着て行ったけど、ちょうどよかったくらい😳‼️
.
.
本日の朝トレ&夜トレ🏋️‍♀️
朝は最近マイブームなプランク四種盛り♬骨盤を立てるイメージで姿勢をつくると、かなり体幹に効いてる感じがします🔥
.
.
夜は今まで放置してきた#背中トレ の研究✨せっかく入手した#エクササイズチューブ がなかなか活用できない😂と、思ってたんですが、ついに出番がきたようです❣️
.
.
#肩甲骨 を意識することなんて普段まったくない& #猫背 な私には必須なトレーニングの気がしました🤸‍♀️結構たのしかったので、ルーティンに入れていくぞ💪♬
.
.
最近の気づき🌱
筋トレ始めたときは、とにかく美脚ほしい👯と、思っていました。裏を返せば、脚以外はあんまり気にしてなかったんです。でも…トレーニング始めて、体型チェックとか定期的にするようになったら『あれ⁉️ここもここも脂肪だらけじゃん🐷』。やっと気づいた28歳の秋🌾
うん、まだ遅くない!と、信じたい😂
.
.
結局、#部分痩せはない 、つまり部分太りももちろんないってコトなんですよね。すごい納得⭐︎
.
.
そんな訳で、全身を満遍なくトレーニングするべく精進していきます ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
楽しくなってきた〜🤣🔰
.
.
独り言、失礼しました🙈
おやすみなさい😴💤
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #158cm #プロテイン女子 #セルライト撃退 #筋トレ女子 #腰肉やばい #アラサー女子 #チューブトレーニング #マラソン部 #足パカ30日チャレンジ
こんばんは😊☔️ 今日はずっと雨だし、すごく寒かったです⛄️ショートコートを思わず着て行ったけど、ちょうどよかったくらい😳‼️ . . 本日の朝トレ&夜トレ🏋️‍♀️ 朝は最近マイブームなプランク四種盛り♬骨盤を立てるイメージで姿勢をつくると、かなり体幹に効いてる感じがします🔥 . . 夜は今まで放置してきた#背中トレ  の研究✨せっかく入手した#エクササイズチューブ  がなかなか活用できない😂と、思ってたんですが、ついに出番がきたようです❣️ . . #肩甲骨  を意識することなんて普段まったくない& #猫背  な私には必須なトレーニングの気がしました🤸‍♀️結構たのしかったので、ルーティンに入れていくぞ💪♬ . . 最近の気づき🌱 筋トレ始めたときは、とにかく美脚ほしい👯と、思っていました。裏を返せば、脚以外はあんまり気にしてなかったんです。でも…トレーニング始めて、体型チェックとか定期的にするようになったら『あれ⁉️ここもここも脂肪だらけじゃん🐷』。やっと気づいた28歳の秋🌾 うん、まだ遅くない!と、信じたい😂 . . 結局、#部分痩せはない  、つまり部分太りももちろんないってコトなんですよね。すごい納得⭐︎ . . そんな訳で、全身を満遍なくトレーニングするべく精進していきます ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ 楽しくなってきた〜🤣🔰 . . 独り言、失礼しました🙈 おやすみなさい😴💤 . . #ayaボディメソッド  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ナイキランニング  #ガーミン  #下半身デブ  #ラジオ体操  #徒歩通勤  #手書きツイート  #筋トレ  #宅トレ  #家トレ  #158cm  #プロテイン女子  #セルライト撃退  #筋トレ女子  #腰肉やばい  #アラサー女子  #チューブトレーニング  #マラソン部  #足パカ30日チャレンジ 
#山添村#冒険の森#ナリス 9/26
#アスレチック#エステティシャン#goproのある生活
#ラジオ体操 からはじまり階段さえ登れないほどの
疲労がたまりゴールしたときの達成感はでかかった🔥
鼻を押すとラジオ体操が流れる体操ブーブーと一緒、楽の鼻を押したら怒るだけ#楽#猫#猫部#イケメン猫#体操ブーブー#ラジオ体操
夜本気ねモードやとほんとに起きないスバルン!
ラジオ体操で遊ばれてます。

大河ドラマうるさいです。

#subarun動画 #0歳#起きない#本気#ラジオ体操
おはようございます。
冷え込んだ朝は癒しのわんちゃんであったまりませんか?
手描きトートバッグ『ラジオ体操第一からのマメちゃん』。
最近ラジオ体操がツボのわたしです。

#たてかよこ #たてよこふきん #癒し系 #消しゴムはんこ #キャラクター #たのしい #笑い #ラジオ体操 #手描きアート #かわいい #絵 #まめしば #トートバッグ #ファッション #イラスト #オリジナル #クラフトフェア #ホッとする #ハンドメイド #個性的 #文具 #出版 #テキスタイル #雑貨 #商品化したい #bag #布用絵の具 #犬
おはようございます。 冷え込んだ朝は癒しのわんちゃんであったまりませんか? 手描きトートバッグ『ラジオ体操第一からのマメちゃん』。 最近ラジオ体操がツボのわたしです。 #たてかよこ  #たてよこふきん  #癒し系  #消しゴムはんこ  #キャラクター  #たのしい  #笑い  #ラジオ体操  #手描きアート  #かわいい  #絵  #まめしば  #トートバッグ  #ファッション  #イラスト  #オリジナル  #クラフトフェア  #ホッとする  #ハンドメイド  #個性的  #文具  #出版  #テキスタイル  #雑貨  #商品化したい  #bag  #布用絵の具  #犬 
*
*
2017.10.16
*
今日の朝活🌱
*
朝5時に起きてゆっくり半身浴🛁
*
のはずが相変わらず早起きの姉妹…👧🏻👶🏻
数分しかゆっくり出来ず…😑
*
日課の#ラジオ体操 🤸‍♂️
*
長女が毎週楽しみにしている#たなくじ ⛩
*
今日はいいことありそうだ💓
*
#朝活女子部 #女の子ママ #姉妹ママ #ラジオ体操第一
岩澤家の朝は6:25からのNHKラジオ体操。
3人一緒に体操してます。
#朝
#ラジオ体操
#ストレッチ
#家族
こんばんは😊🌸
前ポストでは、お目汚し失礼しました🙈💦
.
.
本日の朝トレ&夜トレ🏋️‍♀️
雨でランニングを諦めて、踏み台昇降を久しぶりに。アンクルウェイトをつけてやってみたら、なかなか効きました❣️でも、ウエイトがずり落ちてきてしまうので、たまに締め直さないといけないのが難点😅
.
.
AYAトレは、3周目が今日で終わりました💮4周目もがっつりやっていきます💪✨
おなかトレは、少し慣れてきたのか効かせられている気がします💗腹筋系は、特に姿勢が大切ですね!ゆっくり丁寧を心がけます😊♬
.
.
さて、明日からの1週間はかなり忙しくなりそうです😂が、できるときにできることをします‼️やるぞ〜🤸‍♀️💕
.
.
あすからも頑張りましょう❣️
おやすみなさい⭐
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #158cm #プロテイン女子 #セルライト撃退 #筋トレ女子 #腰肉やばい #アラサー女子 #チューブトレーニング #マラソン部 #足パカ30日チャレンジ #下半身強化
こんばんは😊🌸 前ポストでは、お目汚し失礼しました🙈💦 . . 本日の朝トレ&夜トレ🏋️‍♀️ 雨でランニングを諦めて、踏み台昇降を久しぶりに。アンクルウェイトをつけてやってみたら、なかなか効きました❣️でも、ウエイトがずり落ちてきてしまうので、たまに締め直さないといけないのが難点😅 . . AYAトレは、3周目が今日で終わりました💮4周目もがっつりやっていきます💪✨ おなかトレは、少し慣れてきたのか効かせられている気がします💗腹筋系は、特に姿勢が大切ですね!ゆっくり丁寧を心がけます😊♬ . . さて、明日からの1週間はかなり忙しくなりそうです😂が、できるときにできることをします‼️やるぞ〜🤸‍♀️💕 . . あすからも頑張りましょう❣️ おやすみなさい⭐ . . #ayaボディメソッド  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ナイキランニング  #ガーミン  #下半身デブ  #ラジオ体操  #徒歩通勤  #手書きツイート  #筋トレ  #宅トレ  #家トレ  #158cm  #プロテイン女子  #セルライト撃退  #筋トレ女子  #腰肉やばい  #アラサー女子  #チューブトレーニング  #マラソン部  #足パカ30日チャレンジ  #下半身強化 
◎
購入品♡
本日雨の中どこかには行こう!と、夫とふたり車を走らせて行った先に、
大きめのcoucouとキャンドゥがあったので買い物をしました😊💞
○1枚目:coucouで2枚300円で買ったランチョンマット
可愛い絵柄だなぁ……と思ったら彼が『みんなでダンスしてるねぇ』と言ったので、ホントだ!踊ってる!と気づいた😻
広げると(2枚目)同じ動物でも違うポーズしてて、ラジオ体操みたいな踊りがとんでもなく可愛くて購入しました♡♡
4色展開で、端っこのポンポンの色も動物を描いてる線の色とお揃い😊💞
○3枚目:coucouで買ったハリネズミのポシェット
彼がハリネズミ(柄)見かける度に可愛いかわいい言うから、こっそり買ってあげたハリネズミアミーゴ🌵
壁にかけて何入れようかな😆💕
○4枚目:キャンドゥのステッカー
シャンプーコンディショナーは詰め替えボトルに入れてはないんだけど、これは……これは可愛くて即買い決定!!
猫の親子が並んでからだ洗ってるのすごいかわいい……。ペンギンがいちいち転んじゃったりしててかわいそうかわいい……🐧💓
近場にキャンドゥないので、よい買い物ができて満足です(*´︶`*)♡
#coucou #キャンドゥ #cando #100均 #300円ショップ #ランチョンマット #クロス #動物 #アニマル柄 #テーブルクロス #収納 #ステッカー #ラベル #詰め替えボトル #ねこ #猫 #きつね #しろくま #ペンギン #cat #fox #penguin #animals #インテリア #可愛い #ダイソー #セリア #ラジオ体操
◎ 購入品♡ 本日雨の中どこかには行こう!と、夫とふたり車を走らせて行った先に、 大きめのcoucouとキャンドゥがあったので買い物をしました😊💞 ○1枚目:coucouで2枚300円で買ったランチョンマット 可愛い絵柄だなぁ……と思ったら彼が『みんなでダンスしてるねぇ』と言ったので、ホントだ!踊ってる!と気づいた😻 広げると(2枚目)同じ動物でも違うポーズしてて、ラジオ体操みたいな踊りがとんでもなく可愛くて購入しました♡♡ 4色展開で、端っこのポンポンの色も動物を描いてる線の色とお揃い😊💞 ○3枚目:coucouで買ったハリネズミのポシェット 彼がハリネズミ(柄)見かける度に可愛いかわいい言うから、こっそり買ってあげたハリネズミアミーゴ🌵 壁にかけて何入れようかな😆💕 ○4枚目:キャンドゥのステッカー シャンプーコンディショナーは詰め替えボトルに入れてはないんだけど、これは……これは可愛くて即買い決定!! 猫の親子が並んでからだ洗ってるのすごいかわいい……。ペンギンがいちいち転んじゃったりしててかわいそうかわいい……🐧💓 近場にキャンドゥないので、よい買い物ができて満足です(*´︶`*)♡ #coucou  #キャンドゥ  #cando  #100均  #300円ショップ  #ランチョンマット  #クロス  #動物  #アニマル柄  #テーブルクロス  #収納  #ステッカー  #ラベル  #詰め替えボトル  #ねこ  #猫  #きつね  #しろくま  #ペンギン  #cat  #fox  #penguin  #animals  #インテリア  #可愛い  #ダイソー  #セリア  #ラジオ体操 
角院長もアミティエSCの選手と一緒に試合前にアップされています!
試合前のストレッチは欠かせませんね!
実は、健康の為に日常生活の中でもストレッチは欠かせません😉
むらかみ整骨院京田辺院では朝仕事前にみんなでラジオ体操してます❗️
#京都#山城#京田辺#むげん整骨院#背骨#骨盤#産後骨盤#矯正#治療#O脚改善#鍼灸#耳ツボ#EMS#筋肉#筋トレ#ストレッチ#ボディメイク##Glanz#サプリ#アミティエSC#JFL#ラジオ体操#🤸‍♂️#伏見#桃山#大手筋#御香宮#試合前のアップ#明日も頑張って下さい#❗️
角院長もアミティエSCの選手と一緒に試合前にアップされています! 試合前のストレッチは欠かせませんね! 実は、健康の為に日常生活の中でもストレッチは欠かせません😉 むらかみ整骨院京田辺院では朝仕事前にみんなでラジオ体操してます❗️ #京都 #山城 #京田辺 #むげん整骨院 #背骨 #骨盤 #産後骨盤 #矯正 #治療 #O脚改善 #鍼灸 #耳ツボ #EMS #筋肉 #筋トレ #ストレッチ #ボディメイク ##Glanz #サプリ #アミティエSC #JFL #ラジオ体操 #🤸‍♂️#伏見 #桃山 #大手筋 #御香宮 #試合前のアップ #明日も頑張って下さい #❗️
今日は能登半島の観光しながら『能登半島すずウルトラマラソン』の応援。
アップダウンが多く、日本海からの風が強く、タフなコース。
それでも頑張って走るランナーの姿を見て私も頑張る気持ちが沸いてきた‼
.

#マラソン#マラソン女子#ランニング#ランナー#ウルトラマラソン#スイム#自転車#ロードバイク#cannondale#トライアスロン#トライアスロン女子#ウォーキング#ラジオ体操#nikeplus#能登半島すずウルトラマラソン
今日は能登半島の観光しながら『能登半島すずウルトラマラソン』の応援。 アップダウンが多く、日本海からの風が強く、タフなコース。 それでも頑張って走るランナーの姿を見て私も頑張る気持ちが沸いてきた‼ . #マラソン #マラソン女子 #ランニング #ランナー #ウルトラマラソン #スイム #自転車 #ロードバイク #cannondale #トライアスロン #トライアスロン女子 #ウォーキング #ラジオ体操 #nikeplus #能登半島すずウルトラマラソン 
今日はラジオ体操へ
特別巡回ラジオ体操がきた~!!
すごい人数の人が朝早くから集まってた

#ラジオ体操 #5時半からスタンバイ #写真の向きおかしいけど違和感なし 笑
月に一度の体型比較🤳
#ビフォーアフター
.
.
まだ2ヶ月目ですが、少しずつ引き締まった部分が出てきたかな?😅9月あんまりトレ時間がとれなかった割には、及第点というとこでしょうか☝️
.
.
逞しい身体の中でも特にコンプレックスな太もも💥最近、形が変わってきたのを感じています👀特に内もも。今までは、ただのぶよぶよ地帯💦だったのが、少し硬くて筋肉?と思うところと脂肪部分の境がわかるようになってきました◎
.
.
腕と背中が、相変わらず脂肪コーティング全開なので🤣、ここにも変化を出していきたいところ。トレーニングメニューにまだまだ改善が必要です🌱でも、家で背中トレって、なかなか効かせるの難しいんだよなぁ🤔🌀
.
.
ちなみに、確認してみたら体重はほぼ8/19と今日で変わってませんでした…最近、増加気味で(笑)筋肉が増えたからだといいんだけどなぁ。
.
.
よし、次の比較写真はもっと変われるように、また頑張ります😆♬💕
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #158cm #プロテイン女子 #セルライト撃退 #筋トレ女子 #腰肉やばい #アラサー女子 #チューブトレーニング #マラソン部 #足パカ30日チャレンジ #下半身強化
月に一度の体型比較🤳 #ビフォーアフター  . . まだ2ヶ月目ですが、少しずつ引き締まった部分が出てきたかな?😅9月あんまりトレ時間がとれなかった割には、及第点というとこでしょうか☝️ . . 逞しい身体の中でも特にコンプレックスな太もも💥最近、形が変わってきたのを感じています👀特に内もも。今までは、ただのぶよぶよ地帯💦だったのが、少し硬くて筋肉?と思うところと脂肪部分の境がわかるようになってきました◎ . . 腕と背中が、相変わらず脂肪コーティング全開なので🤣、ここにも変化を出していきたいところ。トレーニングメニューにまだまだ改善が必要です🌱でも、家で背中トレって、なかなか効かせるの難しいんだよなぁ🤔🌀 . . ちなみに、確認してみたら体重はほぼ8/19と今日で変わってませんでした…最近、増加気味で(笑)筋肉が増えたからだといいんだけどなぁ。 . . よし、次の比較写真はもっと変われるように、また頑張ります😆♬💕 . . #ayaボディメソッド  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ナイキランニング  #ガーミン  #下半身デブ  #ラジオ体操  #徒歩通勤  #手書きツイート  #筋トレ  #宅トレ  #家トレ  #158cm  #プロテイン女子  #セルライト撃退  #筋トレ女子  #腰肉やばい  #アラサー女子  #チューブトレーニング  #マラソン部  #足パカ30日チャレンジ  #下半身強化 
今朝もおは体操。
反りがねぇ、どうしても
うぁぁ~~😫ってね(笑)

声が出てまうのは熟女なりの色気デス😚💕 休みで愛犬は旦那に首ったけ。
カメラ向けるとポーズ撮る🐶
わかって来たようです。(何が?(笑)) 寒くなり暖房入れるようになったので
加湿器出しました🌱

#おはよう #朝 #簡単お手軽フィットネス #アクティブライフ  #朝のスイッチ #ヨガは日中から夜 #熟女 #水分大事 #ラジオ体操 #テレビ体操
今朝もおは体操。 反りがねぇ、どうしても うぁぁ~~😫ってね(笑) 声が出てまうのは熟女なりの色気デス😚💕 休みで愛犬は旦那に首ったけ。 カメラ向けるとポーズ撮る🐶 わかって来たようです。(何が?(笑)) 寒くなり暖房入れるようになったので 加湿器出しました🌱 #おはよう  #朝  #簡単お手軽フィットネス  #アクティブライフ  #朝のスイッチ  #ヨガは日中から夜  #熟女  #水分大事  #ラジオ体操  #テレビ体操 
Kids did great👏🏻👏🏻👏🏻 #sportsday 
暑い中、今年も補習校の運動会。皆力を合わせて頑張った🙌🏻 日本でいうと中学1年の息子、最近私への呼び方が急に「Mommy」から「Ma」に完全移行。「ママ」から「おかん」に変わった感じか☺️ なんかくすぐったいな🙃
#思春期 #成長 #運動会 #bluesky #日本語補習校 #補習校 #saturdayschool #japanese #ラジオ体操
2017.10.15
朝早いし私も出かけるから
手抜き弁当( ˙-˙ )
機嫌わるくてごめんなさい( ˙-˙ )
でも最後ちゃんと話せてよかった〜!
それにしても今日も寒いな🍂🙄
・
・
#お弁当#お弁当記録#スープジャー#シャケ弁#しゃけ#シャケ#朝ごはんもほぼ同じメニュー#かわりばえしない#ごめんよ#今日もお仕事#頑張ってね#私は今から#ラジオ体操#たのしみ
.
.
はぁぁああ!!(T-T)(T-T)
折角動画編集したのに、上手くYouTubeにアップできない&ウォーターマーク消せない!!
.
.
泣きたい!!
初めて動画編集して、丸々1日かけてやーっと完成したのに!!!
.
.
.
だけど失敗したから分かったこと沢山!
学んだこと沢山!!
動画編集、できるようになったし、次は大丈夫🙆
.
.
本気の失敗には価値がある!!
またリトライすっぞ✨
.
.
. . はぁぁああ!!(T-T)(T-T) 折角動画編集したのに、上手くYouTubeにアップできない&ウォーターマーク消せない!! . . 泣きたい!! 初めて動画編集して、丸々1日かけてやーっと完成したのに!!! . . . だけど失敗したから分かったこと沢山! 学んだこと沢山!! 動画編集、できるようになったし、次は大丈夫🙆 . . 本気の失敗には価値がある!! またリトライすっぞ✨ . .
*
2017/10/14
*
初めての運動会!!!
*
全てが!!全てが!!
可愛かったぁ〜(*´∀`)♡
*
大きくグズる事なく最後まで参加出来たし、
参加した競技は一生懸命やってて本当に立派だった(;O;)
たくさん練習したのが分かった!
*
年中さん、年長さんの競技見て、いずれ娘もこうなるのかぁ‥なんて勝手に想像したり、
年長さんの障害物競争が私達の頃から変わりなかったり、
すごく楽しかった運動会になった(^^)
来年も楽しみ〜(*^^*)
*
次は、来月の生活発表会!!!
なんと文化会館の大ホール!笑
これまた楽しみ (・ิω・ิ)
*
*
#秋田県#湯沢市#湯沢保育園#運動会#初めての運動会#年少さん#ちゅうりっぷ組#歌#ラジオ体操#かけっこ#玉ころがし#ダンス#親子競技#綱引き#玉入れ#小さい体で頑張ってる#お疲れ様#よく頑張ったね#来月は生活発表会#楽しみ過ぎる#
* 2017/10/14 * 初めての運動会!!! * 全てが!!全てが!! 可愛かったぁ〜(*´∀`)♡ * 大きくグズる事なく最後まで参加出来たし、 参加した競技は一生懸命やってて本当に立派だった(;O;) たくさん練習したのが分かった! * 年中さん、年長さんの競技見て、いずれ娘もこうなるのかぁ‥なんて勝手に想像したり、 年長さんの障害物競争が私達の頃から変わりなかったり、 すごく楽しかった運動会になった(^^) 来年も楽しみ〜(*^^*) * 次は、来月の生活発表会!!! なんと文化会館の大ホール!笑 これまた楽しみ (・ิω・ิ) * * #秋田県 #湯沢市 #湯沢保育園 #運動会 #初めての運動会 #年少さん #ちゅうりっぷ組 #歌 #ラジオ体操 #かけっこ #玉ころがし #ダンス #親子競技 #綱引き #玉入れ #小さい体で頑張ってる #お疲れ様 #よく頑張ったね #来月は生活発表会 #楽しみ過ぎる #
こんばんは😊🌸
.
.
筋肉痛がすっかり治ったので、今日は下半身攻め🔥自分でしっくりくるルーティンができてきました💪あとは限界まで追い込むのみ!ブラッシュアップのため、今までのやり方を少し見直してみました👀🌱
.
.
回数を記録すると、『今日はこの前よりたくさんできた!』という発見もあるのですが、
数えることに気がとられたり、キリのいい数までで気持ちが途切れてしまいがちで😅
なので、今日は数えることをやめてみました!限界までを3セット💪✨これ、いいです❣️
フォームや呼吸に集中できるし、純粋に『限界っ』となるとこまで頑張れる👏
.
.
さらに、今日は動画を撮ってみました🤳フォームのチェックができるので、これも◎
.
.
さて、あすは筋肉痛あるかしら⁉️
おやすみなさい😴💤
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #筋トレ女子 #158cm #プロテイン女子 #fixit #セルライト撃退 #筋トレ女子 #アラサー女子 #53kg #52kg #トレーニングノート
こんばんは😊🌸 . . 筋肉痛がすっかり治ったので、今日は下半身攻め🔥自分でしっくりくるルーティンができてきました💪あとは限界まで追い込むのみ!ブラッシュアップのため、今までのやり方を少し見直してみました👀🌱 . . 回数を記録すると、『今日はこの前よりたくさんできた!』という発見もあるのですが、 数えることに気がとられたり、キリのいい数までで気持ちが途切れてしまいがちで😅 なので、今日は数えることをやめてみました!限界までを3セット💪✨これ、いいです❣️ フォームや呼吸に集中できるし、純粋に『限界っ』となるとこまで頑張れる👏 . . さらに、今日は動画を撮ってみました🤳フォームのチェックができるので、これも◎ . . さて、あすは筋肉痛あるかしら⁉️ おやすみなさい😴💤 . . #ayaボディメソッド  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ナイキランニング  #ガーミン  #下半身デブ  #ラジオ体操  #徒歩通勤  #手書きツイート  #筋トレ  #宅トレ  #家トレ  #筋トレ女子  #158cm  #プロテイン女子  #fixit  #セルライト撃退  #筋トレ女子  #アラサー女子  #53kg  #52kg  #トレーニングノート 
明日は『能登半島すずウルトラマラソン』に走る予定だったが、旦那負傷のため1歳の息子を預けることができずDNS。
走らないけど能登半島にきた!
そしてTシャツGET👍 .
.
#マラソン#マラソン女子#ランニング#ランナー#ウルトラマラソン#スイム#自転車#ロードバイク#cannondale#トライアスロン#トライアスロン女子#ウォーキング#ラジオ体操#nikeplus#能登半島すずウルトラマラソン
明日は『能登半島すずウルトラマラソン』に走る予定だったが、旦那負傷のため1歳の息子を預けることができずDNS。 走らないけど能登半島にきた! そしてTシャツGET👍 . . #マラソン #マラソン女子 #ランニング #ランナー #ウルトラマラソン #スイム #自転車 #ロードバイク #cannondale #トライアスロン #トライアスロン女子 #ウォーキング #ラジオ体操 #nikeplus #能登半島すずウルトラマラソン 
これだけ食べれば
仕事終わりも元気モリモリ✊‼ 動けるパワーも余っていたので
踏み台に筋トレ💪頑張りました。

食べれば夜の体脂肪はUP😂✋ 朝の体脂肪21%
平日の夜は19%だけど

ご褒美デーの夜は21%になる

そんなこと気にしないで
食べちゃうけどね🎵

だって家事に仕事を
頑張ってる自分偉い😍

ご褒美してあげないと(笑)

食べれるって一番の幸せ💕

#筋トレ
#ストレッチ
#美尻トレーニング
#プリケツ
#運動
#踏み台昇降
#万歩計
#1万歩
#朝トレ
#朝活
#ラジオ体操
#ダイエット
#下半身強化中
#50才から筋トレ
これだけ食べれば 仕事終わりも元気モリモリ✊‼ 動けるパワーも余っていたので 踏み台に筋トレ💪頑張りました。 食べれば夜の体脂肪はUP😂✋ 朝の体脂肪21% 平日の夜は19%だけど ご褒美デーの夜は21%になる そんなこと気にしないで 食べちゃうけどね🎵 だって家事に仕事を 頑張ってる自分偉い😍 ご褒美してあげないと(笑) 食べれるって一番の幸せ💕 #筋トレ  #ストレッチ  #美尻トレーニング  #プリケツ  #運動  #踏み台昇降  #万歩計  #1万歩  #朝トレ  #朝活  #ラジオ体操  #ダイエット  #下半身強化中  #50才から筋トレ 
#SMAP #SHAKE #体育 #準備運動 #ラジオ体操 をちょっと楽しくやろう!てことで実践してるやつ(o^^o)子供たちはノリノリでやってます!
 #学校 #先生 #ぐんまちゃん
久々の朝散歩❤相変わらず🐶🐶🐶に過剰反応するね😅忙しくてなかなか来れなくてごめんね😉
#五稜郭公園
#朝散歩
#ラジオ体操
#体調ばっちり
#高速散歩1.815kmを20分位で歩きます
今日は五地区合同体育祭。毎年恒例の大阪弁ラジオ体操で、和やかな雰囲気からスタート。
#大阪弁 #ラジオ体操 #四條畷市
《ダイエット98日目》
ダイエット3ヵ月記念✨
体型公開します🙇‍♀️
前月比【59.7kg⇨60.7kg】
朝ごはん後の写真です
・
ここ1ヶ月ほぼダイエットというダイエットはしておらず、好きなものを好きな時に食べてました、、筋トレはほぼ毎日してましたが、、若干脚は変わったかな??🙇‍♀️
・
#ゆるゆるダイエット#ゆるゆる#ダイエット#食べるダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間 #公開ダイエット#筋トレ#朝活#食べる幸せ#痩せる#生理#糖質制限#糖質ダイエット#宅トレ#ラジオ体操#ぴさんの体型公開
《ダイエット98日目》 ダイエット3ヵ月記念✨ 体型公開します🙇‍♀️ 前月比【59.7kg⇨60.7kg】 朝ごはん後の写真です ・ ここ1ヶ月ほぼダイエットというダイエットはしておらず、好きなものを好きな時に食べてました、、筋トレはほぼ毎日してましたが、、若干脚は変わったかな??🙇‍♀️ ・ #ゆるゆるダイエット #ゆるゆる #ダイエット #食べるダイエット #ダイエット記録  #ダイエット仲間  #公開ダイエット #筋トレ #朝活 #食べる幸せ #痩せる #生理 #糖質制限 #糖質ダイエット #宅トレ #ラジオ体操 #ぴさんの体型公開 
朝ランin帰阪。
雨ちゃうんか…
テレビパチッ。
飴細工職人スゲ〜‼︎スカイツリーでやってんのか〜!見たいなぁ。
あっ‼︎最後まで見てもーた…
クソ〜‼︎走るぞ〜
なんか足痛いんかなぁ〜。昨日飲み過ぎかしんどいなぁ。やめようかなぁ〜。
おっ⁉︎ラジオ体操始まった♫
キレッキレで体操終了。
もうちょっと走ろ…
帰ってチキンラーメン食べたいなぁ。大にしようかなぁ。ミニにした方がいいよなぁ…足痛いんかなぁ。インスタなんて書こうかなぁ。もう一周回ろうかなぁ。
やめて終了…
帰ってチキンラーメン大におにぎり完食。
こんなんでいいんか⁉︎
#朝ラン#ランニング#ジョギング#メンタル #メンタル最強 #ラジオ体操 #公園 #公園散歩
朝ランin帰阪。 雨ちゃうんか… テレビパチッ。 飴細工職人スゲ〜‼︎スカイツリーでやってんのか〜!見たいなぁ。 あっ‼︎最後まで見てもーた… クソ〜‼︎走るぞ〜 なんか足痛いんかなぁ〜。昨日飲み過ぎかしんどいなぁ。やめようかなぁ〜。 おっ⁉︎ラジオ体操始まった♫ キレッキレで体操終了。 もうちょっと走ろ… 帰ってチキンラーメン食べたいなぁ。大にしようかなぁ。ミニにした方がいいよなぁ…足痛いんかなぁ。インスタなんて書こうかなぁ。もう一周回ろうかなぁ。 やめて終了… 帰ってチキンラーメン大におにぎり完食。 こんなんでいいんか⁉︎ #朝ラン #ランニング #ジョギング #メンタル  #メンタル最強  #ラジオ体操  #公園  #公園散歩 
今日の朝活
往復するにはターンになれねば(^_^;)
と
プチロング慣れてきた?
と
またラジオ体操

#スラックライン #slackline #gibbonslacklines #surferline #ラジオ体操
晩酌をせずに寝てNHKAMで目覚めた朝。
ラジオから流れるラジオ体操をやって、第2をほとんど覚えてない40歳の曇りの朝。
#ラジオ体操
#酒抜いた朝
晩酌をせずに寝てNHKAMで目覚めた朝。 ラジオから流れるラジオ体操をやって、第2をほとんど覚えてない40歳の曇りの朝。 #ラジオ体操  #酒抜いた朝 
#斜光線
早朝ウォーキングで初めて訪れた公園。
次々人が集まって来て、ラジオ体操が始まりました。
訳もわからず、自分も参加(笑)
体操が終わり、人が去った後の林に差し込む朝日が気持ちいい。
#公園 #ラジオ体操 #林 #朝日 #早朝ウォーキング
#斜光線  早朝ウォーキングで初めて訪れた公園。 次々人が集まって来て、ラジオ体操が始まりました。 訳もわからず、自分も参加(笑) 体操が終わり、人が去った後の林に差し込む朝日が気持ちいい。 #公園  #ラジオ体操  #林  #朝日  #早朝ウォーキング 
諏訪の原公園にサブと遊びに行って、ラジオ体操をしてきました。午後の来幸の仕事 @raikou0465235606  頑張るぞ👊✨
#公園 #犬と一緒 #散歩 #ラジオ体操 
#柴犬 #柴犬サブ #来幸
七五三とハーフバースデーでアリスデビュー🎶
ガッチガチに緊張したるりかと眠さ限界でギャン泣きのサラに笑うしかない。
ただ1人愛想振りまくリラ🎶
2人の分まで愛想振りまいてくれてありがとう♡
どんだけ必死に笑わそうとしてくれても全く笑わん2人。
ほんま申し訳なさすぎたゎ‼︎
一生行かれへんゎ。

#七五三
#ハーフバースデー
#前撮り
#アリスデビュー
#ツインズ
#音量注意
#号泣くるよ姐さん
#どやさ
#可愛いドレスさえも
#笑いにかわるサラ
#市民スポーツ祭
#西山本小学校
#ラジオ体操
#パパじゃないよ
#パパ代理だよ
#いつもありがとう
七五三とハーフバースデーでアリスデビュー🎶 ガッチガチに緊張したるりかと眠さ限界でギャン泣きのサラに笑うしかない。 ただ1人愛想振りまくリラ🎶 2人の分まで愛想振りまいてくれてありがとう♡ どんだけ必死に笑わそうとしてくれても全く笑わん2人。 ほんま申し訳なさすぎたゎ‼︎ 一生行かれへんゎ。 #七五三  #ハーフバースデー  #前撮り  #アリスデビュー  #ツインズ  #音量注意  #号泣くるよ姐さん  #どやさ  #可愛いドレスさえも  #笑いにかわるサラ  #市民スポーツ祭  #西山本小学校  #ラジオ体操  #パパじゃないよ  #パパ代理だよ  #いつもありがとう 
スイッチ32日目。
今日は昼食べすぎたよ~!
カロリミットのんだけど、
どれだけ効果があるのか試し中🤔
数日前65キロ代に突入😳
今日は戻ったけど、、。
このまま目指せ安定の65㌔👍
#ウォーキング3キロ
#ラジオ体操
#半身浴
スイッチ32日目。 今日は昼食べすぎたよ~! カロリミットのんだけど、 どれだけ効果があるのか試し中🤔 数日前65キロ代に突入😳 今日は戻ったけど、、。 このまま目指せ安定の65㌔👍 #ウォーキング3キロ  #ラジオ体操  #半身浴 
運動会🏃🏃‍♀️
まさかの今年もアミノバイタル
4年連続😂✌🏾
雨降ってアピールタイムと大玉送りしか出来なかったけど🙄
うちらの代ヨーロッパ研修もテロでなくなって、球技大会も雨でなくなって、学園祭も雨で渋谷祭りも雨でほんとに行事運なさすぎる、、
一応やっとちゃんとした行事できたって感じ笑

アミノバイタルで踊るとか大東の体育祭思い出す😢
援団またやりたい〜

Gクラお疲れ様🗣
WD体操他のクラスに比べたら地味だったけど楽しかったから良き🤘🏾 次は校内コンに向けて頑張ろう🤢

#運動会#アミノバイタルフィールド #味の素スタジアム#雨#Gクラス#小用先生 #兎内先生#WD#ワインディング#ラジオ体操#boombayah #ロッド#ペーパー#コーム#美容学生#専門学生#kb#国際文化理容美容専門学校 #渋谷校#instagood #instalike #instagram #love
運動会🏃🏃‍♀️ まさかの今年もアミノバイタル 4年連続😂✌🏾 雨降ってアピールタイムと大玉送りしか出来なかったけど🙄 うちらの代ヨーロッパ研修もテロでなくなって、球技大会も雨でなくなって、学園祭も雨で渋谷祭りも雨でほんとに行事運なさすぎる、、 一応やっとちゃんとした行事できたって感じ笑 アミノバイタルで踊るとか大東の体育祭思い出す😢 援団またやりたい〜 Gクラお疲れ様🗣 WD体操他のクラスに比べたら地味だったけど楽しかったから良き🤘🏾 次は校内コンに向けて頑張ろう🤢 #運動会 #アミノバイタルフィールド  #味の素スタジアム #雨 #Gクラス #小用先生  #兎内先生 #WD #ワインディング #ラジオ体操 #boombayah  #ロッド #ペーパー #コーム #美容学生 #専門学生 #kb #国際文化理容美容専門学校  #渋谷校 #instagood  #instalike  #instagram  #love 
朝いきなり送られてきた。
ひとりでなにやってんや。

#パリピ
#party
#instagramm 
#ultrajapan 
#レペゼン地球
#かり
#ラジオ体操
#23歳
#拳
#熱盛り
*
*
2017.10.09(日)
*
2日連続運動会(;つД`)
前日は幼稚園のでこの日は地区の。
なのでお義母さんとこどもたちと参加!
*
寒いかと思ってトレーナー着せたら
だんだん晴れて暑くなって
かわいそうなことした~(^-^;
しょっぱなからかき氷を食べて
大はしゃぎのこどもたち(笑)
*
ちゃーんとラジオ体操を真似して
踊る妹にまったくやる気のない兄(笑)
*
次男もくっくを履いてたくさんおさんぽ♪
3人とも未就学児のかけっこに出て
風船とお菓子をもらってごきげん(*^^*)
*
競技が大人メインなので
私も強制的に参加させられ(^-^;笑
*
最後らへん飽きて他のお姉ちゃんたちと
かき氷カップで砂遊びして喜ぶ娘(*≧∀≦*)
目の下に付いてるのはホクロ
ではなく砂です(笑)(笑)
*
長男は男の子たちと走り回ったり
サッカーとかしてたので撮れず(笑)
*
次postに続きます*
*
*
#2日連続#運動会#地区民運動会#かき氷#ラジオ体操#未就学児かけっこ#初めての運動会#くっく#あんよ#歩き始め#よちよち歩き#砂遊び#お疲れさまでした
#3兄姉弟#3児mama#3児の母
* * 2017.10.09(日) * 2日連続運動会(;つД`) 前日は幼稚園のでこの日は地区の。 なのでお義母さんとこどもたちと参加! * 寒いかと思ってトレーナー着せたら だんだん晴れて暑くなって かわいそうなことした~(^-^; しょっぱなからかき氷を食べて 大はしゃぎのこどもたち(笑) * ちゃーんとラジオ体操を真似して 踊る妹にまったくやる気のない兄(笑) * 次男もくっくを履いてたくさんおさんぽ♪ 3人とも未就学児のかけっこに出て 風船とお菓子をもらってごきげん(*^^*) * 競技が大人メインなので 私も強制的に参加させられ(^-^;笑 * 最後らへん飽きて他のお姉ちゃんたちと かき氷カップで砂遊びして喜ぶ娘(*≧∀≦*) 目の下に付いてるのはホクロ ではなく砂です(笑)(笑) * 長男は男の子たちと走り回ったり サッカーとかしてたので撮れず(笑) * 次postに続きます* * * #2日連続 #運動会 #地区民運動会 #かき氷 #ラジオ体操 #未就学児かけっこ #初めての運動会 #くっく #あんよ #歩き始め #よちよち歩き #砂遊び #お疲れさまでした  #3兄姉弟 #3児mama #3児の母 
60㎝マンダラ

絵を描いてますが写真を撮る時間がないとゆーね。1年前に描いた60㎝の絵を思い出します。現在お友達の玄関に飾ってくれてうれしーです。
最近ラジオ体操にはまりました。とくに若い子は嫌々で体操したり恥ずかしがったりだるそうに体操している傾向ですが、ワタクシは誰よりも本気で体操しNHKの体操の人と肩を並べるんぢゃないのかと思います。しかしラジオ体操は本気でやるものではなく、体をほぐす程度なんだなと腰を痛めてはじめて学びました。今日も平和です。ピースです。アーメン
#マンダラ#マンダラアーティスト#マンダラアート#mandaladrawing#mandala#ラジオ体操#腰が痛い
60㎝マンダラ 絵を描いてますが写真を撮る時間がないとゆーね。1年前に描いた60㎝の絵を思い出します。現在お友達の玄関に飾ってくれてうれしーです。 最近ラジオ体操にはまりました。とくに若い子は嫌々で体操したり恥ずかしがったりだるそうに体操している傾向ですが、ワタクシは誰よりも本気で体操しNHKの体操の人と肩を並べるんぢゃないのかと思います。しかしラジオ体操は本気でやるものではなく、体をほぐす程度なんだなと腰を痛めてはじめて学びました。今日も平和です。ピースです。アーメン #マンダラ #マンダラアーティスト #マンダラアート #mandaladrawing #mandala #ラジオ体操 #腰が痛い 
本気じゃなきゃ楽しくない!?大人の運動会🎌
・
大人になって、はじめて体育の日に運動しました。
ゆるっと過ごすはずが、気づいたらお恥ずかしい程にガチになっておりました!!
・
でも、、、
本気だから楽しいし、
競い合うからチームのみんなと仲良くなれる。
・
大人になってからの運動は100%「健康のため」自分自信の体のためだと思っておりましたが、、、 「遊ぶため」の運動は、
心の健康や人と人とのコミュニーケーションのためにとっても大切だと思いました!!
・
本気の大人遊び!!
最高ではないかっ(*´∇`*)♡
・
主催者の皆さま、参加者の皆さまありがとうございます!これからも仲良くして下さいませ(^O^) ・
#大人の運動会 
#玉入れ #だるまさんが転んだ #リレー #しっぽとり #おにごっこ ?#ジェスチャーゲーム などなど#白組優勝 #はちまき#ラジオ体操#メンタルスマイル #メンタルスポーツ
本気じゃなきゃ楽しくない!?大人の運動会🎌 ・ 大人になって、はじめて体育の日に運動しました。 ゆるっと過ごすはずが、気づいたらお恥ずかしい程にガチになっておりました!! ・ でも、、、 本気だから楽しいし、 競い合うからチームのみんなと仲良くなれる。 ・ 大人になってからの運動は100%「健康のため」自分自信の体のためだと思っておりましたが、、、 「遊ぶため」の運動は、 心の健康や人と人とのコミュニーケーションのためにとっても大切だと思いました!! ・ 本気の大人遊び!! 最高ではないかっ(*´∇`*)♡ ・ 主催者の皆さま、参加者の皆さまありがとうございます!これからも仲良くして下さいませ(^O^) ・ #大人の運動会  #玉入れ  #だるまさんが転んだ  #リレー  #しっぽとり  #おにごっこ  ?#ジェスチャーゲーム  などなど#白組優勝  #はちまき #ラジオ体操 #メンタルスマイル  #メンタルスポーツ 
ニッポンの誇り。 #ラジオ体操
大規模www
#NSG大運動会
#ビッグスワン
寒くなってきたので朝のスイッチは、久しぶりにラジオ体操で❤

昨日健康診断の結果が来て
血液検査Dと乳房診カテゴリーⅢでE、
2項目再検査です😨💦 正直ショックだしびびってますが
早い段階でひっかかる方が逆に安心
と思ってジロジロしっかり調べて貰います😤

今日も健やかに良い1日を🍀ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#おはよう #ラジオ体操 #朝のスイッチ #健康 #生活習慣 #ストレスフリー #朝
寒くなってきたので朝のスイッチは、久しぶりにラジオ体操で❤ 昨日健康診断の結果が来て 血液検査Dと乳房診カテゴリーⅢでE、 2項目再検査です😨💦 正直ショックだしびびってますが 早い段階でひっかかる方が逆に安心 と思ってジロジロしっかり調べて貰います😤 今日も健やかに良い1日を🍀ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ #おはよう  #ラジオ体操  #朝のスイッチ  #健康  #生活習慣  #ストレスフリー  #朝 
大川被服の朝はラジオ体操から始まります。
みんなで行うと気持ちよさが倍増。(個人的な意見です)

#毎朝
#朝礼
#全体朝礼
#ラジオ体操 
#大川被服
#ユニフォームメーカー
#ブランド
#アパレル
おはようございます!

雨降る前に🏃🏽‍♀️ 昨夜の四天王寺さんと、今朝の四天王寺さん✨✨ 朝の顔と夜の顔✨

今日の夜は久しぶりのパーソナルトレーニング✨💪🏼
頑張ろー💪🏼 #おはようございます #四天王寺さん #朝の顔と #夜の顔 #どちらがお好き #ダイエット #食べたら動く #食べたいから動く #食べたいから走る #ランニング #ウォーキング #ラジオ体操 #トレーニング #パーソナルトレーニング #がんばる💪
おはようございます! 雨降る前に🏃🏽‍♀️ 昨夜の四天王寺さんと、今朝の四天王寺さん✨✨ 朝の顔と夜の顔✨ 今日の夜は久しぶりのパーソナルトレーニング✨💪🏼 頑張ろー💪🏼 #おはようございます  #四天王寺さん  #朝の顔と  #夜の顔  #どちらがお好き  #ダイエット  #食べたら動く  #食べたいから動く  #食べたいから走る  #ランニング  #ウォーキング  #ラジオ体操  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #がんばる 💪
🌷2017.10.13 ☁

おはようございます😄

お空がパッとしません❗
そんなどんより曇り空の下☁
今朝はラジオ体操に間に合いました💃💃💃
やっぱり朝は気持ちいいですね🌼😄
💃
素敵な1日が始まりますように❗
💃
#ヨーキー#ヨークシャーテリア#リオ#RIO#yorkie#dog#Halloween#HELLO#おかっぱヨーキー#垂れ耳ヨーキー#垂れ耳#淡路島#ドッグカフェ#ドッグラン#犬のいる暮らし#朝んぽ#ラジオ体操#金曜日も頑張ろう#頑張ろう#週末雨だと困るなぁ#ペットパラダイス
🌷2017.10.13 ☁ おはようございます😄 お空がパッとしません❗ そんなどんより曇り空の下☁ 今朝はラジオ体操に間に合いました💃💃💃 やっぱり朝は気持ちいいですね🌼😄 💃 素敵な1日が始まりますように❗ 💃 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #リオ #RIO #yorkie #dog #Halloween #HELLO #おかっぱヨーキー #垂れ耳ヨーキー #垂れ耳 #淡路島 #ドッグカフェ #ドッグラン #犬のいる暮らし #朝んぽ #ラジオ体操 #金曜日も頑張ろう #頑張ろう #週末雨だと困るなぁ #ペットパラダイス 
おはようございます☀
今日は綺麗な朝焼けからスタート✨と思ってたのに撮り損ねたので昨日のラジオ体操4人組🕺🕺🕺🕺やっぱりバラバラだね〜🤣
さて、今日もがんばりますか👍
.
#カコソラ 
#鹿児島 #錦江湾
#日の出 #朝日 #朝陽 #朝焼け #夜明け #ラジオ体操 
#igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ #空好き
#空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#α700 #sunrise #risingsun #kagoshima #japan
おはようございます☀ 今日は綺麗な朝焼けからスタート✨と思ってたのに撮り損ねたので昨日のラジオ体操4人組🕺🕺🕺🕺やっぱりバラバラだね〜🤣 さて、今日もがんばりますか👍 . #カコソラ  #鹿児島  #錦江湾  #日の出  #朝日  #朝陽  #朝焼け  #夜明け  #ラジオ体操  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #空好き  #空好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #α700  #sunrise  #risingsun  #kagoshima  #japan 
おはようございます😃
昨日トレ、投稿する前に寝落ちしました(笑)
.
.
今日は寒くなりそうですね⛄️何を着て行こうかな🤔⁉️
.
.
夜はボウリング大会🎳からの飲み会です🍻あす、調整します〜🤣
.
.
今日も頑張りましょう💪✨
.
.
#ayaボディメソッド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #ランニング女子 #ジョギング女子 #ナイキランニング #ガーミン #下半身デブ #ラジオ体操 #徒歩通勤 #手書きツイート #筋トレ #宅トレ #家トレ #筋トレ女子 #158cm #プロテイン女子 #fixit #セルライト撃退 #筋トレ女子 #アラサー女子 #53kg #52kg
おはようございます😃 昨日トレ、投稿する前に寝落ちしました(笑) . . 今日は寒くなりそうですね⛄️何を着て行こうかな🤔⁉️ . . 夜はボウリング大会🎳からの飲み会です🍻あす、調整します〜🤣 . . 今日も頑張りましょう💪✨ . . #ayaボディメソッド  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ナイキランニング  #ガーミン  #下半身デブ  #ラジオ体操  #徒歩通勤  #手書きツイート  #筋トレ  #宅トレ  #家トレ  #筋トレ女子  #158cm  #プロテイン女子  #fixit  #セルライト撃退  #筋トレ女子  #アラサー女子  #53kg  #52kg 
娘の最近の日課👧🏼
6時半に#ラジオ体操 📺
#健康になるかもね (笑)
今日は#3歳4カ月#3歳4ヶ月
産まれた日も#13日の金曜日
#娘
#女の子#女の子ママ
おはようございます。😄
虚空蔵菩薩 (こくうぞうぼさつ) 梵名:アーカーシャガルバ

#寺 #仏像 #歴史好き #旅好き #カメラ好き #花好き #朝一の散歩 #ラジオ体操 #酒好き #酒飲み

東村山市の中央公園🎄⛲の植え込みの花👍✨🎶
久しぶりに長良公園でラジオ体操😊
多いときは100人以上、平均年齢70代位だけど毎日常連さん達と公園でラジオ体操

最近サボり気味😅
子供が小さい頃から、早朝散歩してるとこ

今朝も行ってきた😊 【#ori_photo 】作りました😊
#公園#岐阜#長良#長良公園#撮影スポット#お散歩 #快晴#お散歩日和 #公園 #カメラ#写真#マクロレンズ欲しい#nagara#japan#撮影#iPhone撮影#iphone撮影#カメラ女子#写真好き#タンポポ#ラジオ体操#olympus #olympuspen #スマホ撮影#エセカメラマン#カメラ初心者#ori_photo
久しぶりに長良公園でラジオ体操😊 多いときは100人以上、平均年齢70代位だけど毎日常連さん達と公園でラジオ体操 最近サボり気味😅 子供が小さい頃から、早朝散歩してるとこ 今朝も行ってきた😊 【#ori_photo  】作りました😊 #公園 #岐阜 #長良 #長良公園 #撮影スポット #お散歩  #快晴 #お散歩日和  #公園  #カメラ #写真 #マクロレンズ欲しい #nagara #japan #撮影 #iPhone撮影 #iphone撮影 #カメラ女子 #写真好き #タンポポ #ラジオ体操 #olympus  #olympuspen  #スマホ撮影 #エセカメラマン #カメラ初心者 #ori_photo 
10月12日
ラジオ体操3セット
ウォーキング20分

お義母さん、スイーツ大好きだから心配だ😭

#ダイエット#ダイエット生活#公開ダイエット#義理母#週末#痩せる#運動 #ウォーキング#ラジオ体操#ダイエットしてる人と繋がりたい