an online Instagram web viewer

#ラジオ出演 medias

Photos

Minivish talks AM570 radio show about my life

ミニビッシュ LAのラジオに初登板!

#AM
#radio 
#AM570
#lasports 
#iheartradio 
#fredroggin 
#rodney
#minivish 
#losangeles 
#dodgers 
#ミニビッシュ
#ラジオ出演
#ロサンゼルス
#スポーツ
#ドジャース
今日はホンマルラジオにゲスト出演してきました。
*
基本なんでも赤裸々に話してしまうので、ラジオでも普段そのまんまでw
*
生い立ちやら真面目にふざけた話やら…ブログには書けない!と思った話まで
めっちゃ話してきました!笑
*
オンエアがわかったらUPさせてもらいます♪
*
#ホンマルラジオ
#和歌山
#ラジオ出演
#ゲストで出ちゃった
#ホリスティックエナジー
#やっさん
#どうもありがとうございました 
#話すの好き
#アドリブでしか話せない
#全く緊張せず
#普段のままでしかない
#逆に
#焦った
#ラジオおもしろいね
#最近
#二の腕の肉付きがよくなってきてて
#ヤバイと思ってたけど
#この写真は大丈夫で
#ホッとしたw
#むしろシュッとしてる
#この写りではな!!
今日はホンマルラジオにゲスト出演してきました。 * 基本なんでも赤裸々に話してしまうので、ラジオでも普段そのまんまでw * 生い立ちやら真面目にふざけた話やら…ブログには書けない!と思った話まで めっちゃ話してきました!笑 * オンエアがわかったらUPさせてもらいます♪ * #ホンマルラジオ  #和歌山  #ラジオ出演  #ゲストで出ちゃった  #ホリスティックエナジー  #やっさん  #どうもありがとうございました  #話すの好き  #アドリブでしか話せない  #全く緊張せず  #普段のままでしかない  #逆に  #焦った  #ラジオおもしろいね  #最近  #二の腕の肉付きがよくなってきてて  #ヤバイと思ってたけど  #この写真は大丈夫で  #ホッとしたw  #むしろシュッとしてる  #この写りではな !!
2週間ぶりに今夜も、17時〜19時までFM一宮にてラジオ生放送でした〜🎵【i wave 76.5FM】 
今日は皆さんが
『#この夏ハマったこと、#夢中になったこと 』をトークテーマにお送りしたいと思います🙌

ぜひこちらのメールまで教えてください〜📩 下記メールアドレスまで送ってくださいね🎵
↓↓
ei@iwave765.com

届いたメールは、番組内で紹介させていただきます✨📨 ♦︎また、FM一宮の番組HPからも皆さんからの沢山のメッセージお待ちしています〜📩🎵🌙 番組HPはこちら http://iwave765.com ♦︎携帯から視聴される方は、無料アプリ
『TuneIn Radio』をダウンロードして、周波数をi waveのFM76.5に合わせてもらうと携帯からも簡単に無料で聴けますよ〜♫ ぜひ聴いてくださいね〜💋🕶 Rie✨👠 次は来週の金曜日17時〜生放送です📻#聴いてね

#radiopersonality#ラジオパーソナリティー
#17時から19時まで#ラジオ生放送 #iwave765fm#radioday#fashionable#todayfashion#今日のコーデ#今日のスタイル
#ラジオ出演#ラジオDJ#金曜日の夜#fridaynight#FM一宮#coolbeauty#coolfashion#秋先取り
#todayslook#fashionphoto#fashiontalk#大人カジュアル#ストリートカジュアル#カジュアルコーデ#fashionselfie#selfie#selca
2週間ぶりに今夜も、17時〜19時までFM一宮にてラジオ生放送でした〜🎵【i wave 76.5FM】 今日は皆さんが 『#この夏ハマったこと 、#夢中になったこと  』をトークテーマにお送りしたいと思います🙌 ぜひこちらのメールまで教えてください〜📩 下記メールアドレスまで送ってくださいね🎵 ↓↓ ei@iwave765.com 届いたメールは、番組内で紹介させていただきます✨📨 ♦︎また、FM一宮の番組HPからも皆さんからの沢山のメッセージお待ちしています〜📩🎵🌙 番組HPはこちら http://iwave765.com ♦︎携帯から視聴される方は、無料アプリ 『TuneIn Radio』をダウンロードして、周波数をi waveのFM76.5に合わせてもらうと携帯からも簡単に無料で聴けますよ〜♫ ぜひ聴いてくださいね〜💋🕶 Rie✨👠 次は来週の金曜日17時〜生放送です📻#聴いてね  #radiopersonality #ラジオパーソナリティー  #17時から19時まで #ラジオ生放送  #iwave765fm #radioday #fashionable #todayfashion #今日のコーデ #今日のスタイル  #ラジオ出演 #ラジオDJ #金曜日の夜 #fridaynight #FM一宮 #coolbeauty #coolfashion #秋先取り  #todayslook #fashionphoto #fashiontalk #大人カジュアル #ストリートカジュアル #カジュアルコーデ #fashionselfie #selfie #selca 
FMいわき「音楽会の夕べ」に出演しました。いわきゴスペルフェスティバル2017の様子をオモシロトークでご案内いたしました。
.
#ラジオ #ラジオ出演 #FMいわき #音楽会の夕べ
#FMラジオ #ラジオ番組 #スタジオ
#いわき #いわき市 #いわきゴスペル #ゴスペル #ラブフィー #いわきラブフィー #ゴスペルライブ #ゴスペルクワイア #ラブフィーキッズ #ラブピー #iwaki #gospel #iwakigospel #japan #asisan #instagram #instagramjapan #music
FMいわき「音楽会の夕べ」に出演しました。いわきゴスペルフェスティバル2017の様子をオモシロトークでご案内いたしました。 . #ラジオ  #ラジオ出演  #FMいわき  #音楽会の夕べ  #FMラジオ  #ラジオ番組  #スタジオ  #いわき  #いわき市  #いわきゴスペル  #ゴスペル  #ラブフィー  #いわきラブフィー  #ゴスペルライブ  #ゴスペルクワイア  #ラブフィーキッズ  #ラブピー  #iwaki  #gospel  #iwakigospel  #japan  #asisan  #instagram  #instagramjapan  #music 
저보다 더 수행자의 모습을 하고 있는 하림씨를 만나서 EBS라디오 <일요음악여행, 세계음악 하림입니다>의 녹음을 하고 왔습니다. 방송은 8월 27일 일요일 오후 3시~5시 방송됩니다. #ラジオ出演 #ebs라디오 #일요음악여행 #일요음악여행세계음악하림입니다 #일요음악여행녹화 #일요음악여행_오후5시7시 #하림 #시코쿠를걷는여자 #시코쿠순례길 #시코쿠 #오헨로 #오헨로상
저보다 더 수행자의 모습을 하고 있는 하림씨를 만나서 EBS라디오 <일요음악여행, 세계음악 하림입니다>의 녹음을 하고 왔습니다. 방송은 8월 27일 일요일 오후 3시~5시 방송됩니다. #ラジオ出演  #ebs라디오  #일요음악여행  #일요음악여행세계음악하림입니다  #일요음악여행녹화  #일요음악여행_오후5시7시  #하림  #시코쿠를걷는여자  #시코쿠순례길  #시코쿠  #오헨로  #오헨로상 
ラジオ放送、生出演決定!

8/21(月)21:00〜23:00fmhot839テイクハートタイムにお呼ばれしました!
生放送、生出演、ナマ占い〜✨🔮✨
ぜひご視聴頂けたら嬉しいです😆
何か良いことあるかも〜〜???😘 #ラジオ出演#テイクハートタイム#占い#8/21#聴いてね#良いことあるかも
🌱
本日は 〜ご縁・貢献・応援〜ゆめのたね ラジオ放送局 様にてラジオ収録に行きました✨
.
パーソナリティの香山千賀さんの優しく頼もしいリードのもと、グランプリ白濱と、準グランプリ野崎が楽しくお話しさせて頂きました🍀
.
⭐️野崎、白濱のミスユニバースに出場した理由、生い立ち
.
⭐️現在のミスユニバース神奈川の活動(先日の鮎まつりのこと、地域貢献を目的とした地域行事参加や表敬訪問について)
.
⭐️2018年大会告知をさせて頂きました!
.
放送は、
9月4日(月)23:00〜
9月11日(月)23:00〜
オンナの生き方 おせ〜ます☆
.
是非ご視聴下さい✨
.
#ゆめのたね #ラジオ #ラジオ出演 #夢#叶える #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン神奈川 #出演 #神奈川 #ご縁 #貢献 #応援#yumenotane #missuniverse #missuniversejapan #missuniversejapankanagawa #MUJK #kanagawa #radio
🌱 本日は 〜ご縁・貢献・応援〜ゆめのたね ラジオ放送局 様にてラジオ収録に行きました✨ . パーソナリティの香山千賀さんの優しく頼もしいリードのもと、グランプリ白濱と、準グランプリ野崎が楽しくお話しさせて頂きました🍀 . ⭐️野崎、白濱のミスユニバースに出場した理由、生い立ち . ⭐️現在のミスユニバース神奈川の活動(先日の鮎まつりのこと、地域貢献を目的とした地域行事参加や表敬訪問について) . ⭐️2018年大会告知をさせて頂きました! . 放送は、 9月4日(月)23:00〜 9月11日(月)23:00〜 オンナの生き方 おせ〜ます☆ . 是非ご視聴下さい✨ . #ゆめのたね  #ラジオ  #ラジオ出演  #夢 #叶える  #ミスユニバース  #ミスユニバースジャパン  #ミスユニバースジャパン神奈川  #出演  #神奈川  #ご縁  #貢献  #応援 #yumenotane  #missuniverse  #missuniversejapan  #missuniversejapankanagawa  #MUJK  #kanagawa  #radio 
ただいま#宮崎 🏝
.
義弟の#タイ のお土産の一部が
私にヒット😁
#シトロネラ の#虫除けスプレー に
#ココナッツチップ 😋
.
そして我が家の#福岡 帰省の定番コース
#イケア .
今のところ家具類は必要ないからいつも消耗品とフード(笑)
娘の好きな#ラズベリー ソースの#クッキー や私のお気に入り#エルダーフラワー 入りの#マーマレード ✨
そしてパパのカクテルのお供の#エルダーフラワーコーディアル 🍹
.
帰ってすぐに#カルチャーレッスン だったので仕事終わりに改めて片付けてたら私どこに行ったんだろ(笑)
.
明日も朝からお仕事
来週月曜は久しぶり?の#ラジオ出演 です😊
.
.
#ボタニカルライフ #ナチュラルライフ #ありがとう #メディカルハーブ #skinterguard #skinterguardthailand #citronella
ただいま#宮崎  🏝 . 義弟の#タイ  のお土産の一部が 私にヒット😁 #シトロネラ  の#虫除けスプレー  に #ココナッツチップ  😋 . そして我が家の#福岡  帰省の定番コース #イケア  . 今のところ家具類は必要ないからいつも消耗品とフード(笑) 娘の好きな#ラズベリー  ソースの#クッキー  や私のお気に入り#エルダーフラワー  入りの#マーマレード  ✨ そしてパパのカクテルのお供の#エルダーフラワーコーディアル  🍹 . 帰ってすぐに#カルチャーレッスン  だったので仕事終わりに改めて片付けてたら私どこに行ったんだろ(笑) . 明日も朝からお仕事 来週月曜は久しぶり?の#ラジオ出演  です😊 . . #ボタニカルライフ  #ナチュラルライフ  #ありがとう  #メディカルハーブ  #skinterguard  #skinterguardthailand  #citronella 
#マッサン 第25週 145話【人生は冒険旅行】余市の町を有名にした功労者としてラジオに出演することになったマッサン。エリーも朝からそわそわして落ち着かない。一方マッサンは本番直前を控え緊張の真っ只中にいた・・#玉山鉄二 #玉山鉄二かっこいい #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #風間杜夫 #小池栄子 #八嶋智人 #木南晴夏 #螢雪次郎 #温水洋一 #朝ドラヒロイン #朝ドラ #きれい #ウィスキー #ドウカウィスキー #余市の唄 #ラジオ出演 #charlottekatefox
#マッサン  第25週 145話【人生は冒険旅行】余市の町を有名にした功労者としてラジオに出演することになったマッサン。エリーも朝からそわそわして落ち着かない。一方マッサンは本番直前を控え緊張の真っ只中にいた・・#玉山鉄二  #玉山鉄二かっこいい  #シャーロットケイトフォックス  #シャーロットケイトフォックス綺麗  #風間杜夫  #小池栄子  #八嶋智人  #木南晴夏  #螢雪次郎  #温水洋一  #朝ドラヒロイン  #朝ドラ  #きれい  #ウィスキー  #ドウカウィスキー  #余市の唄  #ラジオ出演  #charlottekatefox 
#マッサン 第25週 145話【人生は冒険旅行】~お酒が自由販売となって半年。ドウカの三級ウイスキー、余市の唄は、安くてうまいと大評判。今日はマッサンのラジオ出演の日。マッサンは、余市の町を有名にしたその功労者として、インタビューを受けるのです~#玉山鉄二 #玉山鉄二かっこいい #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #風間杜夫 #小池栄子 #八嶋智人 #木南晴夏 #螢雪次郎 #温水洋一 #マッサンエリー #きれい #ウィスキー #ドウカウィスキー#余市の唄 #ラジオ出演 #朝ドラ #朝ドラヒロイン #charlottekatefox
#マッサン  第25週 145話【人生は冒険旅行】~お酒が自由販売となって半年。ドウカの三級ウイスキー、余市の唄は、安くてうまいと大評判。今日はマッサンのラジオ出演の日。マッサンは、余市の町を有名にしたその功労者として、インタビューを受けるのです~#玉山鉄二  #玉山鉄二かっこいい  #シャーロットケイトフォックス  #シャーロットケイトフォックス綺麗  #風間杜夫  #小池栄子  #八嶋智人  #木南晴夏  #螢雪次郎  #温水洋一  #マッサンエリー  #きれい  #ウィスキー  #ドウカウィスキー #余市の唄  #ラジオ出演  #朝ドラ  #朝ドラヒロイン  #charlottekatefox 
FMラジオにも🐥
貴重な体験ばかりです😊
#instalike#instagood 
#miyazaki #宮崎#延岡
#延岡市役所#広報#取材
#インターンシップ
#初の
#ラジオ出演
【ラジオ出演のお知らせ】

来週月曜日に生放送される「シャレナイト名古屋」の、プリマファンクラブさんのコーナーに、出演させて頂きます🙏💕
.
スマホの方は、ラジオアプリ(リスラジ)からどうぞ😉

緊張していますが、それ以上にとても楽しみにしています❤

どうぞよろしくお願い致します✨

#シャレナイト名古屋#midfm761#ラジオ出演#ラジオ出演します#ラジオ#プリマファンクラブ#名古屋#新栄#新栄町
#耳つぼジュエリー#耳つぼジュエリーサロン#耳つぼジュエリーMary#耳つぼ#耳ツボ#そらまり癒しのオアシス
【ラジオ出演のお知らせ】 来週月曜日に生放送される「シャレナイト名古屋」の、プリマファンクラブさんのコーナーに、出演させて頂きます🙏💕 . スマホの方は、ラジオアプリ(リスラジ)からどうぞ😉 緊張していますが、それ以上にとても楽しみにしています❤ どうぞよろしくお願い致します✨ #シャレナイト名古屋 #midfm761 #ラジオ出演 #ラジオ出演します #ラジオ #プリマファンクラブ #名古屋 #新栄 #新栄町  #耳つぼジュエリー #耳つぼジュエリーサロン #耳つぼジュエリーMary #耳つぼ #耳ツボ #そらまり癒しのオアシス 
*
残念ながらJ-WAVE関連は聞けなかったけど
:
ラジオ出演はこれくらいまでかな?
:
あとはテレビ出演だね
:
どんなお話をしたのかなー😌
:
昨日みたいなノリではなさそうだし←
:
また温かみのある言葉がたくさんでたんだろうな~❤
:
:
#星野源
#ラジオ出演
#カッコよすぎませんか
#ブルー似合いすぎるよ
#ちょっと胸筋気になる
#半袖からの腕がやばい
海外遠征 第2弾 韓国 まで、9日間
材料探し🎶

2017 テグインターナショナルボディペインティングフェスティバル  出場

2017年8月26日(土)〜27日(日)2日間
韓国テグ市 頭龍公園内コーロン野外コンサートホールで開催されます。 (動画) ボディペインティングフェスティバル
https://www.facebook.com/wb.festival/videos/714187368788674/

今年のテーマ
Fairy Tale World おとぎ話の世界

今回は、ボディーペインティングアートで
世界に挑戦して来ます。
韓国のアートシーンや
世界各国から来るアーティストと交流し、3日間
アートと真剣に向き合って来ます。

私は、ボディーペインティング自体は、余り経験した事は無いので不安は有りますがいつも通り、
自分を信じ挑戦して来ます。

今回の私のアートテーマは、 「日本」
世界に日本のすばらしいさ、美しさをアートで発信したいと思います。

韓国×アートは、どのように社会に取り入れているか、韓国の現状を把握し、今、私が日本で活動しでいる、
町おこしや社会問題にも活かして行きたいと思います。

授賞内容
1) アーティスト
DIBF ボディペインティング賞
DIBF ファンタジーメークアップ賞
2) モデル
DIBF フォトジェニックモデル賞

入賞賞金:
1等 100万円
2等 50万円
3等 30万円
奨励賞 10万円と副賞

主催  TBC テグ放送
運営  DIBF 組織委員会
後援 テグ広域市 ・大会では制限時間6時間で施術をします。 (ボディペイント、ヘアメイクやアクセサリーをつけるまで。小物系は日本で制作し持参します) ・26日の大会でベスト16までに入れれば翌日27日にもう一度同じ施術をします。終了後、表彰式です。

#DaisukeArt #art  #Livepaint  #paint  #日本 #Japan  #ライブペイント #画家 #宮本大輔 #福岡 #アーティスト #アート #絵 #ラジオ #ラジオ出演#Paris #America #NewYork #ShowWindow #Glass #Italy  #FMラジオ # #韓国 #한국 #ボディペインティング
海外遠征 第2弾 韓国 まで、9日間 材料探し🎶 2017 テグインターナショナルボディペインティングフェスティバル 出場 2017年8月26日(土)〜27日(日)2日間 韓国テグ市 頭龍公園内コーロン野外コンサートホールで開催されます。 (動画) ボディペインティングフェスティバル https://www.facebook.com/wb.festival/videos/714187368788674/ 今年のテーマ Fairy Tale World おとぎ話の世界 今回は、ボディーペインティングアートで 世界に挑戦して来ます。 韓国のアートシーンや 世界各国から来るアーティストと交流し、3日間 アートと真剣に向き合って来ます。 私は、ボディーペインティング自体は、余り経験した事は無いので不安は有りますがいつも通り、 自分を信じ挑戦して来ます。 今回の私のアートテーマは、 「日本」 世界に日本のすばらしいさ、美しさをアートで発信したいと思います。 韓国×アートは、どのように社会に取り入れているか、韓国の現状を把握し、今、私が日本で活動しでいる、 町おこしや社会問題にも活かして行きたいと思います。 授賞内容 1) アーティスト DIBF ボディペインティング賞 DIBF ファンタジーメークアップ賞 2) モデル DIBF フォトジェニックモデル賞 入賞賞金: 1等 100万円 2等 50万円 3等 30万円 奨励賞 10万円と副賞 主催 TBC テグ放送 運営 DIBF 組織委員会 後援 テグ広域市 ・大会では制限時間6時間で施術をします。 (ボディペイント、ヘアメイクやアクセサリーをつけるまで。小物系は日本で制作し持参します) ・26日の大会でベスト16までに入れれば翌日27日にもう一度同じ施術をします。終了後、表彰式です。 #DaisukeArt  #art  #Livepaint  #paint  #日本  #Japan  #ライブペイント  #画家  #宮本大輔  #福岡  #アーティスト  #アート  #絵  #ラジオ  #ラジオ出演 #Paris  #America  #NewYork  #ShowWindow  #Glass  #Italy  #FMラジオ  # #韓国  #한국  #ボディペインティング 
【ラジオ出演!】
.
.
Dreams FM 76.5の番組収録に
メリコアメンバーで行ってきやした!
.
.
『Music of Dreams』
.
ゲストの思い出の曲を流す番組です
今回は誰の思い出の曲かしら??
.
.
8月19日土曜日の
時間は13:00〜14:00
お時間ある方聞いてくださいね〜
.
.
 #ラジオ番組
 #ラジオ出演
 #メリコア
 #mellicore
 #ライフワークコーディネーター
 #思い出の曲
 #久留米
 #ステキな思い出
 #キュンキュンした
【ラジオ出演!】 . . Dreams FM 76.5の番組収録に メリコアメンバーで行ってきやした! . . 『Music of Dreams』 . ゲストの思い出の曲を流す番組です 今回は誰の思い出の曲かしら?? . . 8月19日土曜日の 時間は13:00〜14:00 お時間ある方聞いてくださいね〜 . . #ラジオ番組  #ラジオ出演  #メリコア  #mellicore  #ライフワークコーディネーター  #思い出の曲  #久留米  #ステキな思い出  #キュンキュンした 
まだまだ途中…。
でももう午後からは人形仕上げますー(多分)。
これらはブローチになりますよ。
これからまだまだ作業しますー!

ですが、今日昼からエフエムさいきでのラジオ出演(ガジュマル1day ショップアピールして来ます!!)を控えて、もうちょっとしたらhandmade naoさんと打ち合わせランチします❤️
╰(*´︶`*)╯♡ 13:30からエフエムさいき「街ぶらさいき」のコーナーぜひ聴いてくださいねー!!! #ガジュマル1dayショップ #トキハインダストリー#佐伯市
#エフエムさいき#街ぶらさいき
#ラジオ出演#緊張
#手作りブローチ
#ハンドメイド#handmade
#色鉛筆
まだまだ途中…。 でももう午後からは人形仕上げますー(多分)。 これらはブローチになりますよ。 これからまだまだ作業しますー! ですが、今日昼からエフエムさいきでのラジオ出演(ガジュマル1day ショップアピールして来ます!!)を控えて、もうちょっとしたらhandmade naoさんと打ち合わせランチします❤️ ╰(*´︶`*)╯♡ 13:30からエフエムさいき「街ぶらさいき」のコーナーぜひ聴いてくださいねー!!! #ガジュマル1dayショップ  #トキハインダストリー #佐伯市  #エフエムさいき #街ぶらさいき  #ラジオ出演 #緊張  #手作りブローチ  #ハンドメイド #handmade  #色鉛筆 
関西で飛躍中の#パレステーション さんのラジオ番組に出演させて頂きました
#ラジオ出演
8月24日(木)23:30~
#radicro 無料で聴けますので是非皆さん聴いて下さい!! #keytodreams 
#パレステーション
#オーダースーツ
#スーツ
#既製品の事は知りません
#元自衛隊
#起業家
#独立
Bijouです。
8/21(月) 21:00~23:00 FMhot839にて放送中のテイクハートタイムさんに生放送でゲスト出演が決定致しました。二時間パーソナリティーさん達を占わせて頂く予定です。今後の対面占いに関してもお知らせしますので是非お聴き下さいませ★
#fmhot839 #タロット占い #ラジオ出演 #占い師 #写真はすみだ水族館 #アンシェントメモリーオイル
2017.8.16更新
*
《#一実庵からお知らせ》
*
〈ラジオ出演〉
8月16日(水) HBCラジオ
カーナビラジオ午後一番!
*
〈雑誌掲載〉
8月19日(土)発売
札幌ライフマガジン
「poroco(ポロコ)」
*
#一実庵 #ソフトクリーム #フルーツソフトクリーム #札幌ソフトクリーム #札幌スイーツ #札幌 #北区 #カーナビラジオ午後一番 #ポロコ #ラジオ出演 #雑誌掲載
*
起業家 家入一真さんがDJをされている『LUST FM』の「家入さんにきいてみた」コーナーにtwotwotwo 電話出演致します。10分程度♬
 fmosaka.net/_sites/16782959
放送日 H29年8月26日(土)予定です(╹◡╹)
・
#fmosaka
#ラジオ出演
#radiko
#twotwotwo 
#家入一真
#ラジオ
#fmoh 
#media 
#メディア
#radio 
#creator
NASUWAVEさんラジオ出演してました健太康太さん😊もう釘づけになって見てました😍普通ラジオって音声のみですが、動く健太さん、康太さんを見れてとても幸せでした🤗20日のライブを体感する事は出来ませんが😅前を向いて歩こうを聴けて、すごく嬉しかったです🌈音量いっぱいにして聴いてました。やっぱりこの歌は涙に😭歌い終わった瞬間思わず拍手してました😅私の想い届けと😄💕大成功間違いなし🎶😊🎶ファイト❣️
#ラジオ出演#健太康太#前を向いて歩こう#学校ライブ大作戦特別編
NASUWAVEさんラジオ出演してました健太康太さん😊もう釘づけになって見てました😍普通ラジオって音声のみですが、動く健太さん、康太さんを見れてとても幸せでした🤗20日のライブを体感する事は出来ませんが😅前を向いて歩こうを聴けて、すごく嬉しかったです🌈音量いっぱいにして聴いてました。やっぱりこの歌は涙に😭歌い終わった瞬間思わず拍手してました😅私の想い届けと😄💕大成功間違いなし🎶😊🎶ファイト❣️ #ラジオ出演 #健太康太 #前を向いて歩こう #学校ライブ大作戦特別編 
I will appear on the radio. 【ラジオ出演生放送】

御依頼、ありがとうございますっ♡
・
作曲家name.さんの
・
【name.の洋楽島(アイランド)】
・
是非聴いてくださぃ♡(๑>◡<๑)
・
♡name.さん プロフィール♡
・
シンガーソングライター、コンポーザー、ラジオ・パーソナリティー ・
2013年10月より、かわさきFM 79.1MHzで、メインパーソナリティー
・
 番組名 "name.の洋楽島(アイランド)"の放送開始。
・
2013年、2014年、2015年と、チャレンジド・フェスティバルでの、ヒーローショーの楽曲を作曲、プロデュース。
・
2014年8月に、タカラトミーA.R.T.Sより全国発売された、お子様向け知育玩具、"やる気ボタン"の作曲を担当。新聞、雑誌等、各種メディアでも取り上げられる。
・
その他、劇場公開映画主題歌、YouTubeチャンネルの音楽制作、舞台音楽なども現在までに手掛ける。
・ ♡name.さんのブログ♡
ameblo.jp/name-music

#radio
#ラジオ出演
#ラジオ
#生放送
#作曲家
#name. さん
#絵本作家
#友弥
#nameの洋楽島 
#ゲスト
#洋楽
#music 
#musician 
#composer
#guest 
#art 
#artist 
#fm 
#かわさきfm 
#パーソナリティー 
#personality
#songs
#piano 
#pianist
#musically 
#musiclife 
#ilovemusic 
#iloveart 
#ilovebooks 
#picturebook
I will appear on the radio. 【ラジオ出演生放送】 御依頼、ありがとうございますっ♡ ・ 作曲家name.さんの ・ 【name.の洋楽島(アイランド)】 ・ 是非聴いてくださぃ♡(๑>◡<๑) ・ ♡name.さん プロフィール♡ ・ シンガーソングライター、コンポーザー、ラジオ・パーソナリティー ・ 2013年10月より、かわさきFM 79.1MHzで、メインパーソナリティー ・ 番組名 "name.の洋楽島(アイランド)"の放送開始。 ・ 2013年、2014年、2015年と、チャレンジド・フェスティバルでの、ヒーローショーの楽曲を作曲、プロデュース。 ・ 2014年8月に、タカラトミーA.R.T.Sより全国発売された、お子様向け知育玩具、"やる気ボタン"の作曲を担当。新聞、雑誌等、各種メディアでも取り上げられる。 ・ その他、劇場公開映画主題歌、YouTubeチャンネルの音楽制作、舞台音楽なども現在までに手掛ける。 ・ ♡name.さんのブログ♡ ameblo.jp/name-music #radio  #ラジオ出演  #ラジオ  #生放送  #作曲家  #name . さん #絵本作家  #友弥  #nameの洋楽島  #ゲスト  #洋楽  #music  #musician  #composer  #guest  #art  #artist  #fm  #かわさきfm  #パーソナリティー  #personality  #songs  #piano  #pianist  #musically  #musiclife  #ilovemusic  #iloveart  #ilovebooks  #picturebook 
ラジオ初出演✨
すご〜く楽しかったです(*≧∀≦*)♬ また1つ成長できました✨
ハヤカさん、ありがとう(*´꒳`*)💕 放送は9月5日(火)みたいです。
http://honmaru-radio.com/category/honmaruokinawa

#ラジオ #ラジオ初出演 #ラジオ出演 #ラジオ収録 #radio #ホンマルラジオ #ホンマルラジオ沖縄 #美脚の女王ハヤカ様 #ラウンジアルテミス #マコママ #楽しい #面白い #わくわく #チャレンジ #幸せ #happy #ちょい緊張 #喋り出したら止まらない
ラジオ初出演✨ すご〜く楽しかったです(*≧∀≦*)♬ また1つ成長できました✨ ハヤカさん、ありがとう(*´꒳`*)💕 放送は9月5日(火)みたいです。 http://honmaru-radio.com/category/honmaruokinawa #ラジオ  #ラジオ初出演  #ラジオ出演  #ラジオ収録  #radio  #ホンマルラジオ  #ホンマルラジオ沖縄  #美脚の女王ハヤカ様  #ラウンジアルテミス  #マコママ  #楽しい  #面白い  #わくわく  #チャレンジ  #幸せ  #happy  #ちょい緊張  #喋り出したら止まらない 
昼間にはFMはつかいちさんのラジオに出演させていただきました♩
ラジオの生放送はこれが初めて💦
10分程の出演でしたが大変貴重な経験をさせていただきました!!! 緊張から解放された為か顔が腑抜けてますがご了承くださいw

九州・沖縄をまわった後にリベンジ致します!

ありがとうございました(´∀`) #広島 #廿日市 #fmはつかいち #76.1MHz #日本一周 #ロードバイク #自転車日本一周 #自転車 #カープ #ラジオ出演 #緊張した
昼間にはFMはつかいちさんのラジオに出演させていただきました♩ ラジオの生放送はこれが初めて💦 10分程の出演でしたが大変貴重な経験をさせていただきました!!! 緊張から解放された為か顔が腑抜けてますがご了承くださいw 九州・沖縄をまわった後にリベンジ致します! ありがとうございました(´∀`) #広島  #廿日市  #fmはつかいち  #76 .1MHz #日本一周  #ロードバイク  #自転車日本一周  #自転車  #カープ  #ラジオ出演  #緊張した 
‪本日はRCCラジオ『Veryカープ』に生出演させていただきました♩‬
‪めちゃくちゃ楽しかった(´∀`)‬ ‪その後、打ち上げにて今後の展開や記念館の事について話し合いもすることが出来て本当に有意義な時間でした♩‬ ‪ありがとうございました!‬ ‪明日から山口の実家をめざします!‬ #広島 #Veryカープ #RCCラジオ #日本一周 #ロードバイク #自転車日本一周 #自転車 #カープ #ラジオ出演 #緊張した
‪本日はRCCラジオ『Veryカープ』に生出演させていただきました♩‬ ‪めちゃくちゃ楽しかった(´∀`)‬ ‪その後、打ち上げにて今後の展開や記念館の事について話し合いもすることが出来て本当に有意義な時間でした♩‬ ‪ありがとうございました!‬ ‪明日から山口の実家をめざします!‬ #広島  #Veryカープ  #RCCラジオ  #日本一周  #ロードバイク  #自転車日本一周  #自転車  #カープ  #ラジオ出演  #緊張した 
#ラジオ出演 
http://jill3.net/new/media/4708
#fmgig 
fmGIG ありのままアズのまま
本日のゲストご紹介
2017 年8月14日 月曜日 13:00~13:30 ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚
パーソナリティ桑原あずささんより

JILL代表
子どもの感性育むお友だち先生
津村美乃里さん

愛(love)人生(life)笑う(laugh)
をコンセプトに、子どもの目線に合わせながら、ママに寄り添い、共に育むことを大切に様々なことに取り組まれている美乃里さん。
先生ではありますが、「教える」といよりは共に育つ、学ぶ姿勢であり続けたい。という想いを沢山教えてくださいました。そして、その人の中にある、本質にある輝きを大切にしていきたい。とお話ししてくださいました。蓮の花が好きなお話も、なるほど。納得^^と思わせてもらいましたよ。
ぜひ、お聴きくださいませ♪ ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚
http://www.fm-gig.net/smf/ ↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも
再生▶ボタンでお聴きいただけます♪
【バックナンバーについて】
これまでの全ての番組をご視聴いただけます。
http://www.salonas.jp/station/
↑↑こちらよりゲストのお名前をクリック
プレイヤーの再生▶ボタンでお聴きいただけます♪
#ラジオ出演  http://jill3.net/new/media/4708 #fmgig  fmGIG ありのままアズのまま 本日のゲストご紹介 2017 年8月14日 月曜日 13:00~13:30 ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚ パーソナリティ桑原あずささんより JILL代表 子どもの感性育むお友だち先生 津村美乃里さん 愛(love)人生(life)笑う(laugh) をコンセプトに、子どもの目線に合わせながら、ママに寄り添い、共に育むことを大切に様々なことに取り組まれている美乃里さん。 先生ではありますが、「教える」といよりは共に育つ、学ぶ姿勢であり続けたい。という想いを沢山教えてくださいました。そして、その人の中にある、本質にある輝きを大切にしていきたい。とお話ししてくださいました。蓮の花が好きなお話も、なるほど。納得^^と思わせてもらいましたよ。 ぜひ、お聴きくださいませ♪ ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚ http://www.fm-gig.net/smf/ ↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも 再生▶ボタンでお聴きいただけます♪ 【バックナンバーについて】 これまでの全ての番組をご視聴いただけます。 http://www.salonas.jp/station/ ↑↑こちらよりゲストのお名前をクリック プレイヤーの再生▶ボタンでお聴きいただけます♪
こんばんは!!
久しぶりの投稿です!
今日は異業種交流会に来てましたー!

久々の交流会、なんと言っても交流会は新しくたくさんの人との出会いがある、最高の場所です。

僕の原点も交流会スタートでした!
今日新しくお話させて頂いたアイドルの方のコンサート行ってこようと思います!

楽しみたい!盛り上がりたい!
久々に若返りたいって方がいらっしゃいましたら、
9月一緒に行きましょー!!! #釣り会#最高#BAR#ミニオン#ルイヴィトン#飲み会#ラジオ出演#久々の新カフェ開拓#楽しい#アイドル#イベント#異業種交流会
こんばんは!! 久しぶりの投稿です! 今日は異業種交流会に来てましたー! 久々の交流会、なんと言っても交流会は新しくたくさんの人との出会いがある、最高の場所です。 僕の原点も交流会スタートでした! 今日新しくお話させて頂いたアイドルの方のコンサート行ってこようと思います! 楽しみたい!盛り上がりたい! 久々に若返りたいって方がいらっしゃいましたら、 9月一緒に行きましょー!!! #釣り会 #最高 #BAR #ミニオン #ルイヴィトン #飲み会 #ラジオ出演 #久々の新カフェ開拓 #楽しい #アイドル #イベント #異業種交流会 
・
お墓参りの帰りに寄った屋内遊技場
娘たちが遊んでいたらラジオの中継が。
でたがり姉妹、インタビューをうけラジオ出演😆
娘たちの性格がよくでていました😆
しっかり者の姉
ツッコミどころ満載の妹
・
次女はラジオDJにいい意味でいじられていました😆
・
#でたがり姉妹 #ラジオ出演 #饒舌で笑える #そこをDJにいじられる #うちのかわいこちゃん #小学生 #夏休み
・ お墓参りの帰りに寄った屋内遊技場 娘たちが遊んでいたらラジオの中継が。 でたがり姉妹、インタビューをうけラジオ出演😆 娘たちの性格がよくでていました😆 しっかり者の姉 ツッコミどころ満載の妹 ・ 次女はラジオDJにいい意味でいじられていました😆 ・ #でたがり姉妹  #ラジオ出演  #饒舌で笑える  #そこをDJにいじられる  #うちのかわいこちゃん  #小学生  #夏休み 
この後2時半過ぎからKNBラジオ『でるラジ』お邪魔します😘
radikoでも聞けますので是非👂
#knbradio #北日本放送 #富山 #地元
#ラジオ出演 #西島梢 #ナナムジカ
Yesterday I spoke on the radio with @yukolnakai and Kazuki, who won 1st place at the #NormanTamanaha15K last weekend. Hope you guys enjoyed our talk😎
*
昨日は@yukolnakai と先週末のマラソンで一位に入賞したKAZUKIとトークしました!聞いてくれた皆さん、ありがとうございます♬
*
*
#reebokambassador#リーボックアンバサダー#リーボック#ラジオ出演#ラジオトーク
8/13 AZURE#ラジオ出演&ライブ大盛り上がりでした(*^^*ゞ

@fm_haro76.1 
はままつフルーツパーク内のサテライトスタジオにて生放送🌟
@プレ葉ウォーク浜北
インストアライブ①②ステージ🌟
美しい歌声とラップ
& #ダンスパフォーマンス
#素晴らしい #pretty #elegant
#Thanks
今日 出演したradioで、オードリー・ヘプバーンが唄う「ムーン・リバー」を流しました♪♪♪ その時読んだオードリー・ヘプバーンの名言は、こちら♡
そうあります^ ^ 「どんな日であれ、
 その日をとことん楽しむこと。  ありのままの一日。ありのままの人々。
 過去は、現在に感謝すべきだということを
 わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。』
(オードリー・ヘップバーン)

#maebashi 
#まえばしcityエフエム 
#ラジオ出演 
#bgm 
#instamusic 
#オードリー・ヘプバーン
#ティファニーで朝食を 
#ムーン・リバー
今日 出演したradioで、オードリー・ヘプバーンが唄う「ムーン・リバー」を流しました♪♪♪ その時読んだオードリー・ヘプバーンの名言は、こちら♡ そうあります^ ^ 「どんな日であれ、  その日をとことん楽しむこと。  ありのままの一日。ありのままの人々。  過去は、現在に感謝すべきだということを  わたしに教えてくれたような気がします。 未来を心配してばかりいたら、 現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。』 (オードリー・ヘップバーン) #maebashi  #まえばしcityエフエム  #ラジオ出演  #bgm  #instamusic  #オードリー ・ヘプバーン #ティファニーで朝食を  #ムーン ・リバー
.
久しぶりの晩御飯ネタw
ゴチャゴチャしてるけど一応ハンバーグ✨
.
告知させて下さい❣️
明日8/14
13時10分から14時までの間
カッパFMにて主人が
ラジオ出演します📻🎶
.
どちらかと言うと、人前で話したりする事が苦手な主人なんですが「この話が自分の所に来たのも何かの縁かなと。自分の苦手と向き合う機会にもなるかなと思って」と。。。
ぬぉーーーー!!!
言う事も考え方も相変わらずクソカッコ良すぎだよーーー!!!
.
こう言う背中を子供達にも見て学んで貰いたいですな。うん。←お前も見習えw
.
内容など詳しい事はまだ全然決まっていないんですが、車の移動中などお時間あられる方は是非お聞きになられて下さいな♡
.
ラジオ出演する事をあまり周りに広めるなよって感じだったので、インスタで控えめに報告したいと思いますw
プレッシャーをガンガン与えて更なる緊張感を〜チャオ!!←って誰?
.
#晩御飯 #お家ご飯 #家飯 #ハンバーグ #ラジオ出演 #旦那 #カッコ良すぎかよ #頑張れ #嫁は嫁で #緊張してるんだからね
. 久しぶりの晩御飯ネタw ゴチャゴチャしてるけど一応ハンバーグ✨ . 告知させて下さい❣️ 明日8/14 13時10分から14時までの間 カッパFMにて主人が ラジオ出演します📻🎶 . どちらかと言うと、人前で話したりする事が苦手な主人なんですが「この話が自分の所に来たのも何かの縁かなと。自分の苦手と向き合う機会にもなるかなと思って」と。。。 ぬぉーーーー!!! 言う事も考え方も相変わらずクソカッコ良すぎだよーーー!!! . こう言う背中を子供達にも見て学んで貰いたいですな。うん。←お前も見習えw . 内容など詳しい事はまだ全然決まっていないんですが、車の移動中などお時間あられる方は是非お聞きになられて下さいな♡ . ラジオ出演する事をあまり周りに広めるなよって感じだったので、インスタで控えめに報告したいと思いますw プレッシャーをガンガン与えて更なる緊張感を〜チャオ!!←って誰? . #晩御飯  #お家ご飯  #家飯  #ハンバーグ  #ラジオ出演  #旦那  #カッコ良すぎかよ  #頑張れ  #嫁は嫁で  #緊張してるんだからね 
人生初!ラジオ番組にゲストとしてお声がかかりました😳
もちろん始めはお断りしましたよ  無理〜って💦
未だになぜ呼ばれたのかわかりませんが
なんやかやで出演することに…
何事も経験! として がんばりました 🎧✨
atelier Culala の活動や名前の由来  オーダー作品etc. 色々聞かれたけど ぶっつけ本番  咄嗟に答えられないし  もう遅い〜😂
・
他にも 東京探索紀行・歴史(伏見)のお話・人工甘味料の危険性 等…
為になるお話もあります!
良かったら お聴きくださいね😊
・
▪️インタネットラジオ fm GIG
【なんも言わんで委員会】
放送は…
8月13日(日)22:30〜23:00
8月20日(日)22:30〜23:00
上記の日時に http://www.fm-gig.net  にアクセスして▶️ポチっとすれば お聴きいただけます。
私のコメントはさておき 大ちゃんとのんPさんの軽快トークは 笑いを堪えるのが大変なくらい面白かったよ😆
息ぴったりのお二人… さすがでした👏🏻
・
🍀今後のイベント
•9/3 フォレオこだわり手作りマーケット
•9/14 Culalaとビーズタイム@uchi cafe*
◆イベント詳細情報→ http://culala.shiga-saku.net/c53640.html
「大津 ビーズ クララ」で検索♪
・
#ビーズ #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #ブレスレット #コットンパール #シェル #淡水パール #天然石 #ビーズ教室 #大津 #クララ #ラジオ出演 #なんも言わんで委員会 #fmgig 
#necklace #handmade #yearrings #piercedearring #pearl #cottonpearl #accessories #atelierculala
人生初!ラジオ番組にゲストとしてお声がかかりました😳 もちろん始めはお断りしましたよ 無理〜って💦 未だになぜ呼ばれたのかわかりませんが なんやかやで出演することに… 何事も経験! として がんばりました 🎧✨ atelier Culala の活動や名前の由来 オーダー作品etc. 色々聞かれたけど ぶっつけ本番 咄嗟に答えられないし もう遅い〜😂 ・ 他にも 東京探索紀行・歴史(伏見)のお話・人工甘味料の危険性 等… 為になるお話もあります! 良かったら お聴きくださいね😊 ・ ▪️インタネットラジオ fm GIG 【なんも言わんで委員会】 放送は… 8月13日(日)22:30〜23:00 8月20日(日)22:30〜23:00 上記の日時に http://www.fm-gig.net にアクセスして▶️ポチっとすれば お聴きいただけます。 私のコメントはさておき 大ちゃんとのんPさんの軽快トークは 笑いを堪えるのが大変なくらい面白かったよ😆 息ぴったりのお二人… さすがでした👏🏻 ・ 🍀今後のイベント •9/3 フォレオこだわり手作りマーケット •9/14 Culalaとビーズタイム@uchi cafe* ◆イベント詳細情報→ http://culala.shiga-saku.net/c53640.html 「大津 ビーズ クララ」で検索♪ ・ #ビーズ  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ピアス  #イヤリング  #ブレスレット  #コットンパール  #シェル  #淡水パール  #天然石  #ビーズ教室  #大津  #クララ  #ラジオ出演  #なんも言わんで委員会  #fmgig  #necklace  #handmade  #yearrings  #piercedearring  #pearl  #cottonpearl  #accessories  #atelierculala 
2017/08/12

こんにちは、みずあかり運営委員会です🎋
先日は熊本シティエフエムさんのラジオ番組に出演させていただきました。緊張していましたが、さすがプロの方々。収録はあっという間で、終始笑顔の現場でした★気になる放送は、来週8/19(土)11:00〜11:55です。

_

さて、ラジオ収録の中で「あなたの元気の源は何ですか。」という質問がありました。みなさんの元気の源は何でしょうか?みずあかり学生スタッフの元気の源は、「友だち」「人と話すこと」「睡眠」...ふむふむ、どれも大切なことですよね。

_

そんな中、「カレーです♡」とにっこり笑顔で答えた事務局女性スタッフ。週一で、カレーを食べに行くのはあたりまえのようです...(笑) . 「食事」も、大切な元気の源ですよね。みずあかりのボランティア作業では、昼食時間にみんなでカレーを食べて、午後へ向けた元気の源に変えます!!こちらのカレーは、亀井通産さんご提供いただいています🍛夏の空の下、みんなで食べるカレーは、いつもに増して美味しいんです!

_

まだまだ暑い日が続きますが、元気に夏を乗り越えたいですね。
2017/08/12 こんにちは、みずあかり運営委員会です🎋 先日は熊本シティエフエムさんのラジオ番組に出演させていただきました。緊張していましたが、さすがプロの方々。収録はあっという間で、終始笑顔の現場でした★気になる放送は、来週8/19(土)11:00〜11:55です。 _ さて、ラジオ収録の中で「あなたの元気の源は何ですか。」という質問がありました。みなさんの元気の源は何でしょうか?みずあかり学生スタッフの元気の源は、「友だち」「人と話すこと」「睡眠」...ふむふむ、どれも大切なことですよね。 _ そんな中、「カレーです♡」とにっこり笑顔で答えた事務局女性スタッフ。週一で、カレーを食べに行くのはあたりまえのようです...(笑) . 「食事」も、大切な元気の源ですよね。みずあかりのボランティア作業では、昼食時間にみんなでカレーを食べて、午後へ向けた元気の源に変えます!!こちらのカレーは、亀井通産さんご提供いただいています🍛夏の空の下、みんなで食べるカレーは、いつもに増して美味しいんです! _ まだまだ暑い日が続きますが、元気に夏を乗り越えたいですね。
明日、ラジオに出演します。

FM はつかいち76.1MH z
「崎田えみ子のハッピースタイル♪」 11:20頃~30分程度

大好きな曲2曲を流してもらえます😆

私の人生のテーマソング
東京事変「閃光少女」

お盆で天国の祖父達を思い出す
ハンバートハンバート「日が落ちるまで」

素敵な2曲です✨
これだけでもぜひ聞いてください😊

またFM はつかいちHP トップ画面からユーストリーム配信します。
電波が届きにくい場合はPC やスマホでご覧頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします😆

#FM はつかいち#崎田えみ子#ゆめタウンはつかいち#ラジオ出演#広島アロマテラピー
明日、ラジオに出演します。 FM はつかいち76.1MH z 「崎田えみ子のハッピースタイル♪」 11:20頃~30分程度 大好きな曲2曲を流してもらえます😆 私の人生のテーマソング 東京事変「閃光少女」 お盆で天国の祖父達を思い出す ハンバートハンバート「日が落ちるまで」 素敵な2曲です✨ これだけでもぜひ聞いてください😊 またFM はつかいちHP トップ画面からユーストリーム配信します。 電波が届きにくい場合はPC やスマホでご覧頂けます。 どうぞよろしくお願いいたします😆 #FM  はつかいち#崎田えみ子 #ゆめタウンはつかいち #ラジオ出演 #広島アロマテラピー 
*
バナナムーン・源くんゲスト回はどんなだったんだろ~😌
:
とりあえずプレミアムは我慢したので写真のみ
:
でも写真だけでも見れて嬉しい😆❤
:
:
どうしても気になる…源くんの手首のやつはなに⁉😅
:
リストバンド?にしてはでかい?
:
包帯?…😫💦
:
:
笑顔可愛いな~❤癒される
:
バナナマンのお2人といると弟感が増してより可愛く見える😍
:
2枚とも連写かってくらい変わらぬ笑顔だねwww
:
#星野源
#バナナマン
#ラジオ出演
* バナナムーン・源くんゲスト回はどんなだったんだろ~😌 : とりあえずプレミアムは我慢したので写真のみ : でも写真だけでも見れて嬉しい😆❤ : : どうしても気になる…源くんの手首のやつはなに⁉😅 : リストバンド?にしてはでかい? : 包帯?…😫💦 : : 笑顔可愛いな~❤癒される : バナナマンのお2人といると弟感が増してより可愛く見える😍 : 2枚とも連写かってくらい変わらぬ笑顔だねwww : #星野源  #バナナマン  #ラジオ出演 
これからラジオ出演。
#ラジオ出演 #南日本放送 #mbc #radioburn
⚜️人生初ラジオ出演⚜️
.
.
小学生の頃に憧れたラジオの世界。
小山りえさんのお声掛けで初収録に挑戦♡
こんな形で叶うなんて、とっても嬉しい!
.
.
ラジオは「ゆめのたね」HPより2日間放送されます♪
◆9月7日(木)19:30〜20:00
◆9月14日(木)19:30〜20:00
関西チャンネルを是非ご視聴ください♡
.
.
@ezoe.yui #江添ゆい @swm_inst #小山りえ さん #ゆめのたね #インターネットラジオ #ラジオパーソナリティー #ラジオ出演 #収録 #夢叶う
⚜️人生初ラジオ出演⚜️ . . 小学生の頃に憧れたラジオの世界。 小山りえさんのお声掛けで初収録に挑戦♡ こんな形で叶うなんて、とっても嬉しい! . . ラジオは「ゆめのたね」HPより2日間放送されます♪ ◆9月7日(木)19:30〜20:00 ◆9月14日(木)19:30〜20:00 関西チャンネルを是非ご視聴ください♡ . . @ezoe.yui #江添ゆい  @swm_inst #小山りえ  さん #ゆめのたね  #インターネットラジオ  #ラジオパーソナリティー  #ラジオ出演  #収録  #夢叶う 
✳︎
8月8日からココカララジオ始動。
✳︎
ラジオ・パーソナリティをすることとなりました。
✳︎
美しく楽しい毎日をお届けします♪ぜひ聞いてくださいね。
✳︎
毎月第2週目火曜日15時〜16時
Air Station Hibiki
✳︎ 8月8日からココカララジオ始動。 ✳︎ ラジオ・パーソナリティをすることとなりました。 ✳︎ 美しく楽しい毎日をお届けします♪ぜひ聞いてくださいね。 ✳︎ 毎月第2週目火曜日15時〜16時 Air Station Hibiki
💗お盆前の静かなランチタイム💗
* * 
地元FM ラジオだけどね  ゲスト出演します😊👍
* 
日々の事、 夢中になってる事を 伝えてほしいと言うことで💖
* 
フラを通して学んだことや キスマイ藤ヶ谷太輔の事を 伝えようと 思ってる😁
* 
明日も ざっくり 打ち合わせ😊って ほぼほぼ ぶっつけ本番らしい座談会的な感じらしいけど😁
* 
放送日決まったら聴いてね😊
* 
#プチフレンチ#ラジオ出演#キスマイ#藤ヶ谷太輔#たいぴ#横アリお留守番組#日々の事#フラシスの事
💗お盆前の静かなランチタイム💗 * * 地元FM ラジオだけどね ゲスト出演します😊👍 * 日々の事、 夢中になってる事を 伝えてほしいと言うことで💖 * フラを通して学んだことや キスマイ藤ヶ谷太輔の事を 伝えようと 思ってる😁 * 明日も ざっくり 打ち合わせ😊って ほぼほぼ ぶっつけ本番らしい座談会的な感じらしいけど😁 * 放送日決まったら聴いてね😊 * #プチフレンチ #ラジオ出演 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #たいぴ #横アリお留守番組 #日々の事 #フラシスの事 
今年の夏は、お祭りへ行かれましたか?
.
.

私は先日、群馬県桐生市のお祭り、桐生八木節祭りに参加してきました。
.
.
中央にいらっしゃるのは富岡市のお菓子屋さん、扇屋社長の影森さん。なんと、桐生FMの特番にゲスト出演させていただきました。
.
.
.
それにしても、社長のお菓子への熱い想いのこもった商品PRが素晴らしく、ついつい聞き入ってしまいました♫
.
.
夏の風物詩、お祭りや花火、かき氷が大好きで、群馬ファイナリストの皆や、ビューティートレーニングで汗を流した各県代表のみんなとお祭りに行ったりしたいなぁ✨
.
.
#missearthjapan #missearthjapan2017#missearth#miss
#輝美肌 
#KIMIHADA 
#ラサンテ 
#コラーゲン 
#プラセンタ 
#ミスアース#ミスアースジャパン#ミスアースジャパン群馬#群馬#ミスコンテスト#ミスコン  #美  #イベント  #ドレス #美容 #成田美織#お祭り#夏祭り#行きたい#Fmラジオ#FM#桐生#fm桐生#ラジオ出演
今年の夏は、お祭りへ行かれましたか? . . 私は先日、群馬県桐生市のお祭り、桐生八木節祭りに参加してきました。 . . 中央にいらっしゃるのは富岡市のお菓子屋さん、扇屋社長の影森さん。なんと、桐生FMの特番にゲスト出演させていただきました。 . . . それにしても、社長のお菓子への熱い想いのこもった商品PRが素晴らしく、ついつい聞き入ってしまいました♫ . . 夏の風物詩、お祭りや花火、かき氷が大好きで、群馬ファイナリストの皆や、ビューティートレーニングで汗を流した各県代表のみんなとお祭りに行ったりしたいなぁ✨ . . #missearthjapan  #missearthjapan2017 #missearth #miss  #輝美肌   #KIMIHADA   #ラサンテ   #コラーゲン   #プラセンタ  #ミスアース #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン群馬 #群馬 #ミスコンテスト #ミスコン  #美  #イベント  #ドレス  #美容  #成田美織 #お祭り #夏祭り #行きたい #Fmラジオ #FM #桐生 #fm桐生 #ラジオ出演 
昨日の長女
夫と2人で大須観音〜栄をうろうろしてきたらしい
しかも食べまくり
夕方、ラシック前で声かけられてラジオにもちょっと出たそうな
+
+
#長女#お出かけ#パパと娘 #父娘デート #大須#大須観音#栄#ラシック#ラジオ出演#食べまくり
昨日はラジオの収録でした!
in立川

#fm立川 
#ハッピーカフェ
#ラジオ出演 
#野村まさてる
#中岡まき
わあぁぁぁ〜😍源さんの声がいっぱい聴けて嬉しい反面、情報量の多さに完全に遅れを取っている😭
嬉しいのになんかザワザワする😂💕笑 ☆
☆
☆
☆
☆
#星野源 #ラジオ出演 #radikoのタイムフリー #この時代に生まれてよかった #星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源に会いたい ☆
☆
☆
☆
#今日祝日なのね #今さっき知った #山の日 #よい休日を #今日も仕事
わあぁぁぁ〜😍源さんの声がいっぱい聴けて嬉しい反面、情報量の多さに完全に遅れを取っている😭 嬉しいのになんかザワザワする😂💕笑 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #星野源  #ラジオ出演  #radikoのタイムフリー  #この時代に生まれてよかった  #星野源が好きすぎて胸が苦しい  #星野源に会いたい  ☆ ☆ ☆ ☆ #今日祝日なのね  #今さっき知った  #山の日  #よい休日を  #今日も仕事 
ビューティーセラピストとして、
念願のラジオ出演をさせていただきました((o(^∇^)o)) ホンマルラジオのパーソナリティーで、
一般社団法人ワールドビューティ協会 
会長  堤 貴恵  さんの番組
「死ぬまでぶりっ子貫きます💕」 美容家の2人が揃えば、
話題の中心は美容のお話で盛りだくさんです✨✨
第二弾も企画中(๑˃̵ᴗ˂̵) 8/26公開です💕
お楽しみに🌸

#ホンマルラジオ
#ラジオ出演
#美容家
#ビューティーセラピスト
#豊島区のプライベートサロン
#隠れ家サロン
#肌再生力を高めるフェイシャルエステ
#ヘッドセラピー
ビューティーセラピストとして、 念願のラジオ出演をさせていただきました((o(^∇^)o)) ホンマルラジオのパーソナリティーで、 一般社団法人ワールドビューティ協会 会長 堤 貴恵 さんの番組 「死ぬまでぶりっ子貫きます💕」 美容家の2人が揃えば、 話題の中心は美容のお話で盛りだくさんです✨✨ 第二弾も企画中(๑˃̵ᴗ˂̵) 8/26公開です💕 お楽しみに🌸 #ホンマルラジオ  #ラジオ出演  #美容家  #ビューティーセラピスト  #豊島区のプライベートサロン  #隠れ家サロン  #肌再生力を高めるフェイシャルエステ  #ヘッドセラピー 
*
バナナムーンに源くんゲスト😆❤
:
これもたしか聞けなかったんだよなぁ😅
:
月額300円?くらいだったか…
:
考えようかなぁ🤔💦
:
#バナナムーン
#星野源
#ラジオ出演
* バナナムーンに源くんゲスト😆❤ : これもたしか聞けなかったんだよなぁ😅 : 月額300円?くらいだったか… : 考えようかなぁ🤔💦 : #バナナムーン  #星野源  #ラジオ出演 
今日もAllyちゃんと一緒にSKY MUSIC RADIOに出演(^∇^)
皆さん是非観てくださいね!🎵 今天晚上有廣播演出哦!請大家多多支持(╹◡╹) #浴衣#ラジオ出演#生放送#日本と台湾のハーフ#SKY MUSIC RADIO#楽しい#夏#ガールズトーク
TwitterやFBでお友達になっている方はご存知だと思いますが、こちらからも告知させていただきます。

8月11日(金)13時〜13時30分、地元のFM局かずさFMに出させていただく事になりました。
急に決まったお話でしたので、ビックリしております。
【ランチタイムガーデン】という番組の「秀じいのコーナー」にてお話しますので、お時間ありましたらぜひ聞いてみてくださいね(。•̀ᴗ-)✧
皆さんが想像している私の声って…どんな風なんだろう!
そのギャップを楽しんでください( ˆ꒳​ˆ; )

スマホやPCからですと、遠方の方でも聞けます!
下のリンクをコピペ、もしくは私のトップページにリンクされているブログからも、かずさFMのページに飛べますので、よろしかったら聞いてください。

http://www.kazusafm.net/program/detail/lunchtime_garden.html

番組中にコメント頂ければ紹介してくれるそうです(^^♪
宜しくお願いします。

#ラジオ出演 
#かずさfm
#ランチタイムガーデン 
#秀じいのコーナー
#スパークルシティ木更津 
#オサノ手芸店
TwitterやFBでお友達になっている方はご存知だと思いますが、こちらからも告知させていただきます。 8月11日(金)13時〜13時30分、地元のFM局かずさFMに出させていただく事になりました。 急に決まったお話でしたので、ビックリしております。 【ランチタイムガーデン】という番組の「秀じいのコーナー」にてお話しますので、お時間ありましたらぜひ聞いてみてくださいね(。•̀ᴗ-)✧ 皆さんが想像している私の声って…どんな風なんだろう! そのギャップを楽しんでください( ˆ꒳​ˆ; ) スマホやPCからですと、遠方の方でも聞けます! 下のリンクをコピペ、もしくは私のトップページにリンクされているブログからも、かずさFMのページに飛べますので、よろしかったら聞いてください。 http://www.kazusafm.net/program/detail/lunchtime_garden.html 番組中にコメント頂ければ紹介してくれるそうです(^^♪ 宜しくお願いします。 #ラジオ出演  #かずさfm  #ランチタイムガーデン  #秀じいのコーナー  #スパークルシティ木更津  #オサノ手芸店 
今日はラジオ出演

主にミナミのグルメの話し

大好きな麻衣ちゃんのリードで
和気あいあいの収録

月香美人の宣伝沢山して
貰っちゃった♪ヽ(´▽`)/ 素っぴんですいません😃

#ラジオ
#ラジオ出演
#収録
#素っぴん
#楽しかった
#FM
#グルメ
#ミナミ
#グルメレポ
【全国発売当日にラジオ出演決定】.
.
ソウルカントリーシンガーソングライターのSara Rectorさんのラジオ番組に呼んでいただくことになりました🙌🙌.
.
.
Saraさんの歌声を生で聴いた時こんな歌い手さんが日本にいるんだ!.
とほんとうに感動しました。.
.
.
そんな尊敬する歌の先輩に.
呼んでいただけたことが光栄で嬉しいです!.
全曲編曲演奏している石本大介さんと生演奏もあります!観覧あり。ぜひ!
.
#向原愛海 #シンガーソングライター #全国発売 #SHE #ラジオ出演 #crossfm #soundcruz
【全国発売当日にラジオ出演決定】. . ソウルカントリーシンガーソングライターのSara Rectorさんのラジオ番組に呼んでいただくことになりました🙌🙌. . . Saraさんの歌声を生で聴いた時こんな歌い手さんが日本にいるんだ!. とほんとうに感動しました。. . . そんな尊敬する歌の先輩に. 呼んでいただけたことが光栄で嬉しいです!. 全曲編曲演奏している石本大介さんと生演奏もあります!観覧あり。ぜひ! . #向原愛海  #シンガーソングライター  #全国発売  #SHE  #ラジオ出演  #crossfm  #soundcruz 
同じパーソナルトレーナーで加圧トレーニングを広めている西田トレーナーがDJをされているFMキグにゲストとして招かれてお話してきました!

放送は9月22日21時からインターネットラジオのFMギグにて。
皆さんぜひお聞きください😃
.
.

#インターネットラジオ #FMギグ #ラジオ出演 #パーソナルトレーナー #フィットネス #加圧トレーニング #ピラティス #instagood #like4like #japan #osaka #トレーニング指導 #フカトレダイエットクラブ #pilates #ピラティスインストラクター #ピラティススタジオ #柔道整復師 #出張トレーニング #トレーナー派遣 #パーソナルトレーニング #スポーツトレーナー #SPARX #PHIピラティス #jcca #nsca #美脚になりたい #美姿勢 #美脚 #猫背改善 #姿勢美人
同じパーソナルトレーナーで加圧トレーニングを広めている西田トレーナーがDJをされているFMキグにゲストとして招かれてお話してきました! 放送は9月22日21時からインターネットラジオのFMギグにて。 皆さんぜひお聞きください😃 . . #インターネットラジオ  #FMギグ  #ラジオ出演  #パーソナルトレーナー  #フィットネス  #加圧トレーニング  #ピラティス  #instagood  #like4like  #japan  #osaka  #トレーニング指導  #フカトレダイエットクラブ  #pilates  #ピラティスインストラクター  #ピラティススタジオ  #柔道整復師  #出張トレーニング  #トレーナー派遣  #パーソナルトレーニング  #スポーツトレーナー  #SPARX  #PHIピラティス  #jcca  #nsca  #美脚になりたい  #美姿勢  #美脚  #猫背改善  #姿勢美人 
ラジオ出演のがお知らせです!
8/28(月)18:00〜 FM NAK5の
《キラメキミュージックスター》
大宮アルシェ5FにあるCDショップHMVさん店内の「STUDIO ARCHE」から、公開生放送です‼︎
是非、生の水雲のトークを聴きに来て下さい(^人^)
お待ちしています‼︎
・
Catch MIZMO on the radio!! Monday, August 28th starting at 6pm on FM NAK5's "Kirameki Music Star."
We will be broadcasting live from the HMV in Omiya Arche (5th floor), so stop by "STUDIO ARCHE" to give us a listen! 
We'll be waiting~
#mizmo #enka #水雲 #演歌ユニット #ラジオ出演 #nak5 #キラスタ #公開生放送 #大宮 #hmv #studioarche
ラジオ出演のがお知らせです! 8/28(月)18:00〜 FM NAK5の 《キラメキミュージックスター》 大宮アルシェ5FにあるCDショップHMVさん店内の「STUDIO ARCHE」から、公開生放送です‼︎ 是非、生の水雲のトークを聴きに来て下さい(^人^) お待ちしています‼︎ ・ Catch MIZMO on the radio!! Monday, August 28th starting at 6pm on FM NAK5's "Kirameki Music Star." We will be broadcasting live from the HMV in Omiya Arche (5th floor), so stop by "STUDIO ARCHE" to give us a listen! We'll be waiting~ #mizmo  #enka  #水雲  #演歌ユニット  #ラジオ出演  #nak5  #キラスタ  #公開生放送  #大宮  #hmv  #studioarche 
#インターネットラジオ
@お台場
出演させついただきました(≧∀≦) いやいや本当。
終わるとテンションがあがり興奮です!
と言われてましたが、、、 本当に興奮(≧∀≦) 緊張するけど、それよりも気持ちいい! 
#レジュフラワー のことを話してきました(*ノv`)b 
DJの
#鈴木伸介 さんありがとうございました(≧∀≦) #ラジオ出演
#radio365
#インターネットラジオ  @お台場 出演させついただきました(≧∀≦) いやいや本当。 終わるとテンションがあがり興奮です! と言われてましたが、、、 本当に興奮(≧∀≦) 緊張するけど、それよりも気持ちいい! #レジュフラワー  のことを話してきました(*ノv`)b DJの #鈴木伸介  さんありがとうございました(≧∀≦) #ラジオ出演  #radio365 
·
【サガンティーナラジオ出演💕】
·
·
本日福岡のソラリアプラザにあるラジオ曲にGO( ¨̮ )\♡/
·
まいとむぎで出演してきました😊🙌💕
·
·
🎧LOVE FM
「 music × serendipity 」
·
·
楽しかったー♡
DJ TOM Gさんありがとうございました✐☡
·
【写真】
▽LOVE FM
▽鷹の祭典コラボユニフォーム
▽まいむぎの私服(笑)
▽今日のꀿªᵖᵖᵞなランチ♡
▽一昨日の試合の浴衣の余韻
▽神戸の夜景の写真
·
最後の写メは神戸にいる弟が送ってくれた写真です♡
tofubeats聴いてたら神戸に行きたくなったと。笑♡
·
·
·#福岡#fukuoka#lovefm 
#鷹の祭典 #鷹の祭典2017
#福岡ソフトバンクホークス
#サガン鳥栖 
#コラボユニフォーム 
#プレゼント#告知#ラジオ出演
#大宮アルディージャ
お待ちしております⚽💕
#sagantosu#sagantina#soccer#japan#cheergirl 
#チアガール#サガン鳥栖オフィシャルガールズユニット#サガンティーナ
#サガンティーナまい
#サガンティーナむぎ
#今日も一日ありがとう
#毎日がスペシャル
#最近ずっとリピート#🎧
#tofubeats#トーフビーツ#最高や#神戸
· 【サガンティーナラジオ出演💕】 · · 本日福岡のソラリアプラザにあるラジオ曲にGO( ¨̮ )\♡/ · まいとむぎで出演してきました😊🙌💕 · · 🎧LOVE FM 「 music × serendipity 」 · · 楽しかったー♡ DJ TOM Gさんありがとうございました✐☡ · 【写真】 ▽LOVE FM ▽鷹の祭典コラボユニフォーム ▽まいむぎの私服(笑) ▽今日のꀿªᵖᵖᵞなランチ♡ ▽一昨日の試合の浴衣の余韻 ▽神戸の夜景の写真 · 最後の写メは神戸にいる弟が送ってくれた写真です♡ tofubeats聴いてたら神戸に行きたくなったと。笑♡ · · ·#福岡 #fukuoka #lovefm  #鷹の祭典  #鷹の祭典2017  #福岡ソフトバンクホークス  #サガン鳥栖  #コラボユニフォーム  #プレゼント #告知 #ラジオ出演  #大宮アルディージャ  お待ちしております⚽💕 #sagantosu #sagantina #soccer #japan #cheergirl  #チアガール #サガン鳥栖オフィシャルガールズユニット #サガンティーナ  #サガンティーナまい  #サガンティーナむぎ  #今日も一日ありがとう  #毎日がスペシャル  #最近ずっとリピート #🎧 #tofubeats #トーフビーツ #最高や #神戸 
初ラジオ収録‼️
ラヂオきしわだ 79.7MHz
「ツルツルの恩返し」8/19 22〜21時放送(^o^)
#岸和田#泉州ウーマンライフ協会#カミカミ#緊張#ラジオ出演#貝塚新井鍼灸マッサージ院#貝塚#美容
*.
*.
ひゃっほーーー♡(←古っ)
ほちのが、ann以外でラジオ出演するぅー♡
楽しみぃ(ಡωಡ) ニヤニヤ
で
familysongの宣伝なんやろうけど、
深夜以外のラジオでは、どんな話するんやろ♡
きっと、出演も少しだろうなぁ(´ε`;)
でも楽しみが増えた♡♡♡
#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#ラジオ出演
#イケボ聞かせてくれ
*. *. ひゃっほーーー♡(←古っ) ほちのが、ann以外でラジオ出演するぅー♡ 楽しみぃ(ಡωಡ) ニヤニヤ で familysongの宣伝なんやろうけど、 深夜以外のラジオでは、どんな話するんやろ♡ きっと、出演も少しだろうなぁ(´ε`;) でも楽しみが増えた♡♡♡ #星野源  #星野源好きと繋がりたい  #ラジオ出演  #イケボ聞かせてくれ 
FM桐生さんの、桐生八木節まつり特番に出演させていただきました✨
.
.
お祭りのなか、たくさんの方がサテライトスタジオに足を止めて見てくださりました。
.
.
ミスアースについて、少しでも多くの方に知っていただく機会をいただけて嬉しい限りです。
.
.

写真は、番組MCの群馬在住モデル、横塚沙弥加さんと♬
.
.
桐生FMの皆さま、お呼びくださった扇屋社長様、ありがとうございました(*^_^*)
.
.
#ミスアースジャパン #ミスアースジャパン群馬 #ミスファイア#お祭り#桐生#桐生祭り #桐生八木節まつり#ラジオ#横塚沙弥加  さん#群馬#モデル#生出演#ラジオ出演#fm桐生#fmkiryu#浴衣#浴衣ヘア #お祭り#ミスアース
FM桐生さんの、桐生八木節まつり特番に出演させていただきました✨ . . お祭りのなか、たくさんの方がサテライトスタジオに足を止めて見てくださりました。 . . ミスアースについて、少しでも多くの方に知っていただく機会をいただけて嬉しい限りです。 . . 写真は、番組MCの群馬在住モデル、横塚沙弥加さんと♬ . . 桐生FMの皆さま、お呼びくださった扇屋社長様、ありがとうございました(*^_^*) . . #ミスアースジャパン  #ミスアースジャパン群馬  #ミスファイア #お祭り #桐生 #桐生祭り  #桐生八木節まつり #ラジオ #横塚沙弥加  さん#群馬 #モデル #生出演 #ラジオ出演 #fm桐生 #fmkiryu #浴衣 #浴衣ヘア  #お祭り #ミスアース 
先週末に、鹿児島県曽於市のFMラジオ局、 Soogood さんにてラジオ出演させて頂きました🙌😁 情熱!創生人たちと言うコーナー✨

ブログに載せました❤️️ Spoke about my yoga community project in Japan on a local radio 😁 Robert also spoke in Japanese a little bit❣️
先週末に、鹿児島県曽於市のFMラジオ局、 Soogood さんにてラジオ出演させて頂きました🙌😁 情熱!創生人たちと言うコーナー✨ ブログに載せました❤️️ Spoke about my yoga community project in Japan on a local radio 😁 Robert also spoke in Japanese a little bit❣️
#lastxiss #shibuyacrossfm #ラジオ出演
昼休みに携帯📱のちーこい画面で見るの巻。#얼짱 #오늘도잘생겼다 #라디오방송출연
.
昨日の箕面FMさんでの
ラジオ生出演中のお写真が届きました★☆
.
こんな感じで…😌💗
アットホームで本当に楽しい空間でした☺️🙏
.
箕面FMさん、
パーソナリティの和気 貴志さん、
荒木さん ありがとうございました🙏✨✨
#luxx #ラジオ出演 #radio #箕面FM #ありがとうございました
. 昨日の箕面FMさんでの ラジオ生出演中のお写真が届きました★☆ . こんな感じで…😌💗 アットホームで本当に楽しい空間でした☺️🙏 . 箕面FMさん、 パーソナリティの和気 貴志さん、 荒木さん ありがとうございました🙏✨✨ #luxx  #ラジオ出演  #radio  #箕面FM  #ありがとうございました 
宇都宮FKDインターパーク店の店長さんと。男前でした。

ここから次はラジオ出演です!

14時台から20~30分出演します
コミュニティFM【ミヤラジ】
カーラジオやアプリで聴けますよ。
周波数77.3です。栃木県の方合わせてみてー!

その後城東店向かいます!

#スタバママ #ラジオ出演 #ミヤラジ #宇都宮 #fkdインターパーク #スターバックス #スタバ #スタバ好きな人と繋がりたい
宇都宮FKDインターパーク店の店長さんと。男前でした。 ここから次はラジオ出演です! 14時台から20~30分出演します コミュニティFM【ミヤラジ】 カーラジオやアプリで聴けますよ。 周波数77.3です。栃木県の方合わせてみてー! その後城東店向かいます! #スタバママ  #ラジオ出演  #ミヤラジ  #宇都宮  #fkdインターパーク  #スターバックス  #スタバ  #スタバ好きな人と繋がりたい 
彩夏祭にて、
たい陽くん、今年もインタビューさせてもらいました!
年齢の近いお兄さん、お姉さんと話をしてましたよ!

母はカメラマンで付き添い、
たい陽が、汗で溶け出すかと思いましたが、そんな、様子を明日生放送で流します!
インタビューにご協力していただき、ありがとうございました!

すまいるエフエム 夏休み特別企画 
子供DJとして、
たい陽くんも、8月7日に参加します。
ぜひ、12時から聞いてください❤︎(*´ω`*) 8月7日(月)
すまいるエフエム
番組『ごきげん!昼MAX。』
12:00〜14:00
パーソナリティ 中島直美さん 【番組の聴き方】
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。 ☆視聴方法☆
□埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市にお住まいの方…
ラジオのチューニングをFM 76.7MHz
※エリア内でも電波が悪い方や地方の方で、ラジオでは難しい方は、インターネット、スマートフォンで聴けます。 □インターネット(パソコン)の方は…
「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「すまいるFM」をクリック □スマートフォン(タブレット他)の方は…
や、「Radic Knock」や「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「すまいるエフエム」を選局してね❤︎(*´ω`*) ※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

#すまいるエフエム #たい陽 #落語
#寝越家たい陽 #落語少年 #新座っ子
#ラジオ出演 #ごきげん!昼MAX #彩夏祭
彩夏祭にて、 たい陽くん、今年もインタビューさせてもらいました! 年齢の近いお兄さん、お姉さんと話をしてましたよ! 母はカメラマンで付き添い、 たい陽が、汗で溶け出すかと思いましたが、そんな、様子を明日生放送で流します! インタビューにご協力していただき、ありがとうございました! すまいるエフエム 夏休み特別企画 子供DJとして、 たい陽くんも、8月7日に参加します。 ぜひ、12時から聞いてください❤︎(*´ω`*) 8月7日(月) すまいるエフエム 番組『ごきげん!昼MAX。』 12:00〜14:00 パーソナリティ 中島直美さん 【番組の聴き方】 パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。 ☆視聴方法☆ □埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市にお住まいの方… ラジオのチューニングをFM 76.7MHz ※エリア内でも電波が悪い方や地方の方で、ラジオでは難しい方は、インターネット、スマートフォンで聴けます。 □インターネット(パソコン)の方は… 「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「すまいるFM」をクリック □スマートフォン(タブレット他)の方は… や、「Radic Knock」や「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「すまいるエフエム」を選局してね❤︎(*´ω`*) ※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。 #すまいるエフエム  #たい陽  #落語  #寝越家たい陽  #落語少年  #新座っ子  #ラジオ出演  #ごきげん !昼MAX #彩夏祭 
ちょっと大事なお知らせを。
*
8/18(金)
19:00-19:25頃まで
富山シティエフエム(FM77.7Hz)にて
ラジオ出演します!
*
ライブ生放送のラジオになります。
お世話になります。
*
オリジナル3曲とMCでのラジオ放送です
未発表曲を含むセトリとなってます。
*
そしてさらに、
18:00からはラジオとは別に
5曲歌わせてもらうことになりました。
*
日程
8/18. Fri. 
場所:富山駅から生放送
18:00〜ワンステージ
19:00〜19:25 生放送ライブ
*
富山駅で見るもよし
ラジオで聴くもよし
キャスで聴くもよし(?)
*
お楽しみに!
*
#富山#ライブ#ラジオ出演 #見に来て#聞いてみて#オリジナル##未発表曲#緊張感#よかったら#チェックを#周波数は#ラッキーセブン#で覚えて
ちょっと大事なお知らせを。 * 8/18(金) 19:00-19:25頃まで 富山シティエフエム(FM77.7Hz)にて ラジオ出演します! * ライブ生放送のラジオになります。 お世話になります。 * オリジナル3曲とMCでのラジオ放送です 未発表曲を含むセトリとなってます。 * そしてさらに、 18:00からはラジオとは別に 5曲歌わせてもらうことになりました。 * 日程 8/18. Fri. 場所:富山駅から生放送 18:00〜ワンステージ 19:00〜19:25 生放送ライブ * 富山駅で見るもよし ラジオで聴くもよし キャスで聴くもよし(?) * お楽しみに! * #富山 #ライブ #ラジオ出演  #見に来て #聞いてみて #オリジナル ##未発表曲 #緊張感 #よかったら #チェックを #周波数は #ラッキーセブン #で覚えて