an online Instagram web viewer

#ラスト文化祭おつかれさま medias

Photos

.
.
.
30.09.2017&01.10.2017.
.
🌸ラスト櫻墨祭🌸
最後の文化祭でした!
1日目、チア部のところに全然人が来てくれなくてどうしようかと思ったけど
2日目たくさん来てくれて嬉しかったです!
来てくれた人も名前呼んでくれた人ありがとう!.
クラスの所全然行けなくてごめん🙇‍♀️
でもいろんな人と写真撮れてよかった💕

文化祭委員の方も忙しかったけど楽しかった!

来年は文化祭に出られないなんて信じられない😱

加工の関係で、写真切れちゃってる人ごめんなさい!!
.
.
.
#last #schoolfestival #cheer #brights #H2B #instagram #like #fun #ラスト文化祭おつかれさま #写真ありがとう #楽しかった #チアリーディング
. . . 30.09.2017&01.10.2017. . 🌸ラスト櫻墨祭🌸 最後の文化祭でした! 1日目、チア部のところに全然人が来てくれなくてどうしようかと思ったけど 2日目たくさん来てくれて嬉しかったです! 来てくれた人も名前呼んでくれた人ありがとう!. クラスの所全然行けなくてごめん🙇‍♀️ でもいろんな人と写真撮れてよかった💕 文化祭委員の方も忙しかったけど楽しかった! 来年は文化祭に出られないなんて信じられない😱 加工の関係で、写真切れちゃってる人ごめんなさい!! . . . #last  #schoolfestival  #cheer  #brights  #H2B  #instagram  #like  #fun  #ラスト文化祭おつかれさま  #写真ありがとう  #楽しかった  #チアリーディング