an online Instagram web viewer

#ラテアート練習中 medias

Photos

こんにちは!
パンハウスプラージュです🍞

今日のお昼ゴパンはコーンマヨネーズとカフェラテ☕
今日は上手にできた🎶
嬉しい⤴⤴ そうそう💡 くにみの日🎆来場者数ナント!10万人だったそうです😱凄い👀‼
国見町の人口1万人弱なのに凄いです‼
どぶろっく効果ですね🙇
花火も凄く綺麗だったし🎆
天気にも恵まれて良かったです🍀
それから…
Vファーレン長崎 勝ちました‼勝ち点3です⤴⤴👍。
ロスタイム もうこれでピーだろうな~って所で⚽🙌
テレビを見ていた旦那さんビックリ‼
も~大きな声出しちゃうよね~😆 今日もパンハウスプラージュ元気に営業中です‼
宜しくお願いしますm(__)m

#コーンマヨネーズ #カフェラテ #ラテアート練習中 #今日は上手に出来ました #嬉しい #くにみの日 #どぶろっくありがとう #最後の1秒まで✊‼ #勝ち点3 #2位 #J1自動昇格 #パンハウスプラージュ #パン #パン好き #雲仙市 #国見町 #島原半島 #宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは! パンハウスプラージュです🍞 今日のお昼ゴパンはコーンマヨネーズとカフェラテ☕ 今日は上手にできた🎶 嬉しい⤴⤴ そうそう💡 くにみの日🎆来場者数ナント!10万人だったそうです😱凄い👀‼ 国見町の人口1万人弱なのに凄いです‼ どぶろっく効果ですね🙇 花火も凄く綺麗だったし🎆 天気にも恵まれて良かったです🍀 それから… Vファーレン長崎 勝ちました‼勝ち点3です⤴⤴👍。 ロスタイム もうこれでピーだろうな~って所で⚽🙌 テレビを見ていた旦那さんビックリ‼ も~大きな声出しちゃうよね~😆 今日もパンハウスプラージュ元気に営業中です‼ 宜しくお願いしますm(__)m #コーンマヨネーズ  #カフェラテ  #ラテアート練習中  #今日は上手に出来ました  #嬉しい  #くにみの日  #どぶろっくありがとう  #最後の1秒まで ✊‼ #勝ち点3  #2位  #J1自動昇格  #パンハウスプラージュ  #パン  #パン好き  #雲仙市  #国見町  #島原半島  #宜しくお願いしますm (__)m
Good morning from Sept cafe☀️
.
.
本日もOPENしております☺️10am-9pm.
.
今日1日、皆さまに良い事がありますように🎶
.
.
ご来店お待ちしてます!
.
.
#freepour #streamercoffeecompany #latteart #latte #coffee #japan #kanagawa #chigasaki #shonan #coffeeshop #coffeetime #morningcoffee #equipplas #septcafe #ラスカ茅ヶ崎 #5階 #カフェ #ラテアート #ラテアート練習中 #リーフ #秋 #コーヒースタンド #本格的 #ラテ #エスプレッソ #駅前 #テイクアウトok #生ビール
Good morning from Sept cafe☀️ . . 本日もOPENしております☺️10am-9pm. . 今日1日、皆さまに良い事がありますように🎶 . . ご来店お待ちしてます! . . #freepour  #streamercoffeecompany  #latteart  #latte  #coffee  #japan  #kanagawa  #chigasaki  #shonan  #coffeeshop  #coffeetime  #morningcoffee  #equipplas  #septcafe  #ラスカ茅ヶ崎  #5階  #カフェ  #ラテアート  #ラテアート練習中  #リーフ  #秋  #コーヒースタンド  #本格的  #ラテ  #エスプレッソ  #駅前  #テイクアウトok  #生ビール 
おはようございます☀
今日もいい天気😊
昨日は良いことがありました。検査の結果、10日前には余命1週間との判断だったのですが、今なら少し積極的な処置ができるとの事。
治るというのではないのですが、母の身体が楽になるはず。
久しぶりに夢もみないで眠りました。
今朝のラテもなかなか良い感じ😊
チューリップもどき🌷
#母との闘病記#回復#兆し#希望#hope#ラテアート練習中 #チューリップ#ascaso#ascasodream
おはようございます☀ 今日もいい天気😊 昨日は良いことがありました。検査の結果、10日前には余命1週間との判断だったのですが、今なら少し積極的な処置ができるとの事。 治るというのではないのですが、母の身体が楽になるはず。 久しぶりに夢もみないで眠りました。 今朝のラテもなかなか良い感じ😊 チューリップもどき🌷 #母との闘病記 #回復 #兆し #希望 #hope #ラテアート練習中  #チューリップ #ascaso #ascasodream 
今日の家練
先週のワークショップで出た問題を意識してやってみた(。ì _ í。)
うっすらウイングもどきみたいなのが出来たけど、フォームミルクが安定しないΣ(゚д゚|||)
まだまだ問題は解決しないな💧

#espresso
#coffee
#latteart
#ラテアート練習中 
#ラテアートは負けません 
#ラテアート
#らてに夢中 
#らて充 
#ホームバリスタ 
#シモネリオスカー
Latte art please.
@food__market
Latte art please. @food__market
おはようございます♪
引っ込み思案な私…今日は大胆に勢いよく注いでみました(。ˇ艸ˇ)トップのハートはねいつも片方消えちゃうの(笑)片思いラテ♥今日も楽しんでいきましょ♪
#sunnybellcoffeeのお豆 
#チューリッペ
#抽出うまくいきまてん
#ダンピングって軽すぎてもだめかな  @okei_latte に助けをもとめよう(笑)
#けいちゃん(/´Д`)/Help me!!
#デロンギ
#EC200N
#ラテアート練習中
#のみずらいラテ
#ホームババスタ
#メッシュ2でダブル目分量 
#7ozラテボウル部
おはようございます♪ 引っ込み思案な私…今日は大胆に勢いよく注いでみました(。ˇ艸ˇ)トップのハートはねいつも片方消えちゃうの(笑)片思いラテ♥今日も楽しんでいきましょ♪ #sunnybellcoffeeのお豆  #チューリッペ  #抽出うまくいきまてん  #ダンピングって軽すぎてもだめかな  @okei_latte に助けをもとめよう(笑) #けいちゃん (/´Д`)/Help me!! #デロンギ  #EC200N  #ラテアート練習中  #のみずらいラテ  #ホームババスタ  #メッシュ2でダブル目分量  #7ozラテボウル部 
2017.9.26  友達ん家でお泊りしてた長男さん、学校前に一時帰宅中。

手と参考書が邪魔だけど、あえてそのまま笑

フレームどこいった(´・_・`)? #ホームババスタ
#受験生がんばれ
#左利きの彼にはいつもバーミヤンラテになっている
#とって逆さに今度から淹れてあげる優しさを持とう
#ラテアート練習中 #ラテアート部 #ハートのラテアート #うちカフェ #デロンギ #EC200N

おかえりなさい
#sunnybellcoffeeのお豆 
メッシュ2のまま挽いちゃった💦次から1に戻します。
2017.9.26 友達ん家でお泊りしてた長男さん、学校前に一時帰宅中。 手と参考書が邪魔だけど、あえてそのまま笑 フレームどこいった(´・_・`)? #ホームババスタ  #受験生がんばれ  #左利きの彼にはいつもバーミヤンラテになっている  #とって逆さに今度から淹れてあげる優しさを持とう  #ラテアート練習中  #ラテアート部  #ハートのラテアート  #うちカフェ  #デロンギ  #EC200N  おかえりなさい #sunnybellcoffeeのお豆  メッシュ2のまま挽いちゃった💦次から1に戻します。
☀︎.
ラテアート.
少しずつ形になってきた✌︎.
娘が下手なラテアートを喜んでくれるの見たさに毎朝の日課になりました.
#デロンギ #ラテアート #ラテアート練習中 #朝の日課 #マイホーム #地震に強い家 #竹本建設 #植物のある暮らし
ぐもー!(・ω・)ノ゛よい1日を!#練習あるのみ #ラテアート練習中 #すまいるラテ
2017.9.26  ソファでやらかしました。。明け方目が覚めたら、師匠 @bchanbox がタグ付けして動画上げてくれていた!

今朝はそれを10回は見た!よし、イメージは完璧!! …あれ(´・_・`)? …あれれ(´・_・`)?? 押し込み不足と左右のバランスね。。 もう一杯淹れたいから、あとで長男に飲んでもらお😁

#ホームババスタ
#ハード過ぎな1週間やっと終わった
#今日はお休みだからやる事やってのんびりしよう
#ラテアート練習中 #ラテアート部 #ハートのラテアート #うちカフェ #デロンギ #EC200N

#フレームハートバトル
2017.9.26 ソファでやらかしました。。明け方目が覚めたら、師匠 @bchanbox がタグ付けして動画上げてくれていた! 今朝はそれを10回は見た!よし、イメージは完璧!! …あれ(´・_・`)? …あれれ(´・_・`)?? 押し込み不足と左右のバランスね。。 もう一杯淹れたいから、あとで長男に飲んでもらお😁 #ホームババスタ  #ハード過ぎな1週間やっと終わった  #今日はお休みだからやる事やってのんびりしよう  #ラテアート練習中  #ラテアート部  #ハートのラテアート  #うちカフェ  #デロンギ  #EC200N  #フレームハートバトル 
.
which do you like?
.
練習ラテ。
ウィングもっとバキバキにしたいし
押し込みもまだまだいけると思う。
,
#barista #baristas #baristagram #baristalife #baristadaily #coffee #coffeetime #coffeeaddict #coffeelife #coffeeshop #coffeegram #coffeelover #coffeebreak #latte #latteart #latteartgram #wing #wingtulip #freepour #practice #ラテアート #ラテアート練習中
・
today's latte.
&
today's boss.
at fushimi
・
bossのダメ出し。の図ぱーと2。
・
・
今日もありがとうございます。
・
またあした。
・

#thecups#latte#latteart#latteartholic#freepour#espresso#art#ラテアート練習中#記録用
#nevergiveupdreaming#rulethefate
#thepics#camera#fujifilm #xt20 #まだ生きてます
抽出とフォーミングはイイ感じにできてきたと思うけど、注ぐのが上手くいかない…💦
フリーポア失敗後のエッチングで、ぐぱぁ〜っ…💦ハロウィン風のがきもい。
1杯目は全然浮いてこず、お得意のエッチングで誤魔化しジェラトーニ。溢れまくり

#レジェール #Kaldi #イタリアンロースト #coffee #ラテアート練習中 #ラテアート #デロンギ #latteart #lattartgram  #マカロン #macaron
抽出とフォーミングはイイ感じにできてきたと思うけど、注ぐのが上手くいかない…💦 フリーポア失敗後のエッチングで、ぐぱぁ〜っ…💦ハロウィン風のがきもい。 1杯目は全然浮いてこず、お得意のエッチングで誤魔化しジェラトーニ。溢れまくり #レジェール  #Kaldi  #イタリアンロースト  #coffee  #ラテアート練習中  #ラテアート  #デロンギ  #latteart  #lattartgram   #マカロン  #macaron 
朝のメッシュ調整時の一発目のラテアート。
ちょっとコントラスト弱いです。

今日は冷蔵庫スッカラカンを、一気に満タンに意地でもしてやりました。笑
そんな日にかぎって、ありがたいぐらい忙しかったりするんですよね(^^; 気を張って今日1日ハイペースで、オーダーしながら仕込みをこなしていった反動か、今ドッと疲れ来てます。笑
明日は健康診断とやらです。
今まで内科系には御世話になることもなく過ごして来まして。
南州食品時代は健康診断はありましたが、何も異常無しで来てましたけど。
アラフォー過ぎて、体どうなってるのかちょっと不安だったりしてます(^^;笑

#cafe #lamarzocco #latteart #cafelatte #freepour #espresso #freepourlatteart #coffee #ラテアート練習中 #ラテアート  #熊本 #japan #kumamoto #フリーポア #フリーポアラテアート
朝のメッシュ調整時の一発目のラテアート。 ちょっとコントラスト弱いです。 今日は冷蔵庫スッカラカンを、一気に満タンに意地でもしてやりました。笑 そんな日にかぎって、ありがたいぐらい忙しかったりするんですよね(^^; 気を張って今日1日ハイペースで、オーダーしながら仕込みをこなしていった反動か、今ドッと疲れ来てます。笑 明日は健康診断とやらです。 今まで内科系には御世話になることもなく過ごして来まして。 南州食品時代は健康診断はありましたが、何も異常無しで来てましたけど。 アラフォー過ぎて、体どうなってるのかちょっと不安だったりしてます(^^;笑 #cafe  #lamarzocco  #latteart  #cafelatte  #freepour  #espresso  #freepourlatteart  #coffee  #ラテアート練習中  #ラテアート  #熊本  #japan  #kumamoto  #フリーポア  #フリーポアラテアート 
だいぶ上達したよめっちゃくちゃ嬉しい😳💭平さんがスチーム教えてくれてから一気に出来るようになってきた!どんどん色んな形も作れるようになりたい!頑張る!#スターバックス #ラテハート#ラテアート練習中#canon#my_eosm10
今夜の♥ハート♥。
1枚目、小さめだけど割りと良い感じにできた。
ミルク次第かなぁ、当面の目標はこのくらいの出来を安定させたい。
#ラテアート練習中 #エスプレッソ
今夜の♥ハート♥。 1枚目、小さめだけど割りと良い感じにできた。 ミルク次第かなぁ、当面の目標はこのくらいの出来を安定させたい。 #ラテアート練習中  #エスプレッソ 
毎日コツコツやることがあっていつかそれが大きなステップに繋がるはずだから無駄な日なんて1日もない。
.
.
.
누구든 꾸준히 노력하면 성공한다. (誰でも地道に努力すれば成功する。꾸준히=ックジュニが地道に、コツコツとという意味)
.
.
.
#ラテアート練習中 #ラテアート #リーフ #韓国語勉強中 #韓国語 #latteart #latte #practicemakesperfect #practicepracticepractice #practicedaily #한국어공부 #라떼아트 #라떼연습
毎日コツコツやることがあっていつかそれが大きなステップに繋がるはずだから無駄な日なんて1日もない。 . . . 누구든 꾸준히 노력하면 성공한다. (誰でも地道に努力すれば成功する。꾸준히=ックジュニが地道に、コツコツとという意味) . . . #ラテアート練習中  #ラテアート  #リーフ  #韓国語勉強中  #韓国語  #latteart  #latte  #practicemakesperfect  #practicepracticepractice  #practicedaily  #한국어공부  #라떼아트  #라떼연습 
いつもふざけてる訳じゃない(ー'`ー;)
絵を描くためのラテじゃなくフリーポアを頑張りたいんです…
真面目にYouTube先生たくさんみてレイヤーハートを…
#ラテアート練習中 #ラテアート #フリーポア #真面目に #youtubeが先生 #レイヤーハート #たまに成功 #頑張る #真剣
.
1-3-1-1
.
白くなったけどほぼまっすぐに修正できたのでよし。
.
エスプレッソがホントにダメなんだよなー
.
#ラテ#ラテアート 
#ラテアート練習中
#7ozラテボウル練習中
#エスプレッソのせいにして
#注ぎは悪くないアピール
#ニカラグア
#やなか珈琲豆
…♡
ふたごちゃん🐣🎀🐣
.
わくわくなことがあるから、
早く週末にならないかなぁ〜🙊🥂
.
#あんどりバトル #barista #バリスタ #おうちバリスタ #latte #latteart #ラテ #ラテアート #ラテアート練習 #ラテアート練習中 #bonmac #ボンマック #7oz
フリーポア+スプーンくるくる
#ラテアート練習中
・
・
・
くまラテが安定してきた🐻
4年目にして理想の顔がみえてきた〜。◯
これ生み出すとほっこりする
ああ、レシピまとめなきゃあぁ
・
・
・
#café#latteart#カプチーノ#ラテアート練習中#くま#かわいい#ふわふわ#理想#photographer#pic#写真好きな人と繋がりたい#スイーツ#レシピ#まとめ#お洒落#して#でかけたい#欲#カフェ巡り#したい
久々に4連チューリップ。
意外と忘れてなくてよかった。けど、まだまだだなぁと思った1杯。
#ラテアート
#ラテアート練習中 
#latteart
夜のラテ練
スローハート練習
#ラテアート練習中
今日の夜ラテ🌙
クレマなしラテ💦
2枚目は娘作《ゴマちゃん》
ごまって書いてました😊

#ラテアート#ラテアート練習中 #娘ラテ#ごまちゃん#ごまちゃんラテ#latte art#cafelatte #coffee
ちょっとずつできるようになって来た(^^)
けどまだまだやなぁー!!
頑張ろっと!

#ラテアート 
#ラテアート練習中 
#ラテアート初心者 
#エクセルシオール
#頑張る
ふにゃふにゃ〜 ☕️
気持ちがぐにゃぐにゃなのかな 😣
#coffee 
#一日一杯コーヒー 
#ラテアート練習中
だいぶいいハートになってきた🎵職場の女子(若)から、「義務教育で筆記体習ってないから、苦手なんですよね〜。」と言われた!衝撃!ゆとり世代。 #ラテアート練習中
だいぶいいハートになってきた🎵職場の女子(若)から、「義務教育で筆記体習ってないから、苦手なんですよね〜。」と言われた!衝撃!ゆとり世代。 #ラテアート練習中 
Today's  practice and play Lattarts.
1.Hart-in❤️ 2.「Enegori」エネゴリくん
(Enegori is looks like Gorilla character of japanese gas station.) #Lattart #えねごりくん  #hart #cafe #niigata #latt #ラテアート練習中 #ラテ
月と太陽的なラテアート、練習サボっていたので、練習を兼ねて。季節に合わせて、ハロウィンバージョンで。
もっと可愛く描ける様になりたい!!
#cafe MUSASHIYA #ラテアート練習中 #月がハッピーターン
https://instagram.com/p/BZcQan7jhrI/
@suzukichieko_r さんの📮貼り付けさせていただきました❤️
私は小さな命をひとつ救うのも簡単にはできないよ…知識もないし😞
だからかな?
スペシャリストさん達はできる限り応援したい❤️って思います。
こんなボランティアもあるんだな✨って広がってくれたらいいな💕

#ボランティア 
#地域猫 
#地域猫活動 🐈💕
#いろいろな 
#スペシャリスト を
#応援 するよ🎶
#応援は できるから😆(笑)
#ラテアート練習中 
#ラテアート 
#ハート 
#ねこ 
#手書きツイート 
#手書きpost
#たまには 
#まじめ 📮(笑)
https://instagram.com/p/BZcQan7jhrI/ @suzukichieko_r さんの📮貼り付けさせていただきました❤️ 私は小さな命をひとつ救うのも簡単にはできないよ…知識もないし😞 だからかな? スペシャリストさん達はできる限り応援したい❤️って思います。 こんなボランティアもあるんだな✨って広がってくれたらいいな💕 #ボランティア  #地域猫  #地域猫活動  🐈💕 #いろいろな  #スペシャリスト  を #応援  するよ🎶 #応援は  できるから😆(笑) #ラテアート練習中  #ラテアート  #ハート  #ねこ  #手書きツイート  #手書きpost  #たまには  #まじめ  📮(笑)
おつかれさま♪ラテ
ちょっと休憩(´ ˘ `๑)♡
振替休日な息子は朝から自転車で江の島まで旅にいきました ついた?ってLINEしたら2枚目の写真が送られてきた(。ˇ艸ˇ)14歳夏の終わり たのしんでるみたいです♥
#sunnybellcoffeeのお豆 
#江の島まで30㌔位
#野球部の青春
#途中誰かパンクするよね
#いちばん細いの息子笑
#デロンギ
#EC200N
#ラテアート練習中
#ホームババスタ
#メッシュ2でダブル目分量
おつかれさま♪ラテ ちょっと休憩(´ ˘ `๑)♡ 振替休日な息子は朝から自転車で江の島まで旅にいきました ついた?ってLINEしたら2枚目の写真が送られてきた(。ˇ艸ˇ)14歳夏の終わり たのしんでるみたいです♥ #sunnybellcoffeeのお豆  #江の島まで30 ㌔位 #野球部の青春  #途中誰かパンクするよね  #いちばん細いの息子笑  #デロンギ  #EC200N  #ラテアート練習中  #ホームババスタ  #メッシュ2でダブル目分量 
☆Today's latte☆

最近よくお越しになる外国のお客様☆お話ししたらゲームを作っている凄い人だった😆✨
そのお客様から頂いたポストカード
とスワンラテ🐥✨
#latteartlicious#latte#caffelatte#cafelatte#cafe#barista#baristalife#baristadaily#wingswan#swan#latteart#lattegram#instalatte#instalatteart#coffee#coffeeart#freepour#espresso#art#smile#happy#ラテアート練習中#カフェ#ラテ#ラテアート#エスプレッソ#コーヒー#フリーポア#roar#roarっ子
☆Today's latte☆ 最近よくお越しになる外国のお客様☆お話ししたらゲームを作っている凄い人だった😆✨ そのお客様から頂いたポストカード とスワンラテ🐥✨ #latteartlicious #latte #caffelatte #cafelatte #cafe #barista #baristalife #baristadaily #wingswan #swan #latteart #lattegram #instalatte #instalatteart #coffee #coffeeart #freepour #espresso #art #smile #happy #ラテアート練習中 #カフェ #ラテ #ラテアート #エスプレッソ #コーヒー #フリーポア #roar #roarっ子 
今日は今季最後のモンブランレッスンしました😃

実家の無農薬の栗を使用しました✨
今年はなんか実のできが悪かったようですが、栗事態は安定の美味しさ♥️
だけどやっぱり皮剥きが恐ろしく大変😱
母親の手も借りてむきむき。

今日はマロンクリームを作るとこからモンブランへ。
甘さは控えめのレシピにしました😃

そしてラテはミルクがいつもよりいい感じ←自己満ですが真ん中の位置に持ってこれてる。最後のハートはなんかごまかしてるけど、いつになくいいバランスの気がしてます。ですが!!まだまだ😫また練習あるのみ👍

#手作りスイーツ#モンブラン#生栗からモンブラン #生栗#コーヒー#コーヒー好きな人と繋がりたい #ラテアート初心者 #ラテアート練習中 #おうちパン教室#自宅教室#長崎#佐世保#佐々#佐々パン教室 #アストラガルス
今日は今季最後のモンブランレッスンしました😃 実家の無農薬の栗を使用しました✨ 今年はなんか実のできが悪かったようですが、栗事態は安定の美味しさ♥️ だけどやっぱり皮剥きが恐ろしく大変😱 母親の手も借りてむきむき。 今日はマロンクリームを作るとこからモンブランへ。 甘さは控えめのレシピにしました😃 そしてラテはミルクがいつもよりいい感じ←自己満ですが真ん中の位置に持ってこれてる。最後のハートはなんかごまかしてるけど、いつになくいいバランスの気がしてます。ですが!!まだまだ😫また練習あるのみ👍 #手作りスイーツ #モンブラン #生栗からモンブラン  #生栗 #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい  #ラテアート初心者  #ラテアート練習中  #おうちパン教室 #自宅教室 #長崎 #佐世保 #佐々 #佐々パン教室  #アストラガルス 
今日のラテアート( ´ ▽ ` )ノ
ここ2ヶ月くらいスケール使って細かくショットの管理してるのですが、味のブレが随分改善されて確実に進歩してる手応えあります♪( ´θ`)
家庭使用と鮮度、豆ロスの観点から、あまり使う人がいないと言われるシングルホルダーで、僕は味を作ります( ´ ▽ ` )ノ
豆9g、24ccワンショットに魂込めてますぜぜぜ(*´-`) 使用豆は、#自家焙煎珈琲シロネコ

#ラテ #ラテアート #ラテアート練習中 #コーヒー #エスプレッソ #フリーポア #バリスタ #家カフェ #ホームバリスタ #latte #latteart #latteartgram #coffee #barista #baristalife #baristadaily #freepour #coffeegram #coffeeart #coffeeaddict #cappuccino #coffeelove #coffeelover #coffeelife #coffeeart #espresso #latteartlicious #haveaniceday #haveagoodday
今日のラテアート( ´ ▽ ` )ノ ここ2ヶ月くらいスケール使って細かくショットの管理してるのですが、味のブレが随分改善されて確実に進歩してる手応えあります♪( ´θ`) 家庭使用と鮮度、豆ロスの観点から、あまり使う人がいないと言われるシングルホルダーで、僕は味を作ります( ´ ▽ ` )ノ 豆9g、24ccワンショットに魂込めてますぜぜぜ(*´-`) 使用豆は、#自家焙煎珈琲シロネコ  #ラテ  #ラテアート  #ラテアート練習中  #コーヒー  #エスプレッソ  #フリーポア  #バリスタ  #家カフェ  #ホームバリスタ  #latte  #latteart  #latteartgram  #coffee  #barista  #baristalife  #baristadaily  #freepour  #coffeegram  #coffeeart  #coffeeaddict  #cappuccino  #coffeelove  #coffeelover  #coffeelife  #coffeeart  #espresso  #latteartlicious  #haveaniceday  #haveagoodday 
📝☁︎
・
お弁当買うなら何が食べたいですか。。?
悩む(´・ω・`)
・
4日ぶりラテ
ハートもうちょっと上で
3重にしたかったのに
気付いたらこんなの(´・ω・`)
・
今日の1杯って思ったら
ちょっとかわいく見えてきた♡笑
・
・
#お弁当#ランチ#メニュー
#悩む
#ラテ#カフェラテ
#ラテアート
#ラテアート練習中 
#今日のラテ記録
#cafelatte#latteart 
#practice #freepour #7oz
#instagood
📝☁︎ ・ お弁当買うなら何が食べたいですか。。? 悩む(´・ω・`) ・ 4日ぶりラテ ハートもうちょっと上で 3重にしたかったのに 気付いたらこんなの(´・ω・`) ・ 今日の1杯って思ったら ちょっとかわいく見えてきた♡笑 ・ ・ #お弁当 #ランチ #メニュー  #悩む  #ラテ #カフェラテ  #ラテアート  #ラテアート練習中  #今日のラテ記録  #cafelatte #latteart  #practice  #freepour  #7oz  #instagood 
昨日もアップしようと思ってたのに忘れてた(´×ω×`)
今朝はSoyLate、どーしてもフォームがぼわぼわしちゃう(´・ω・`)
アートは練習あるのみ!
マフィンからは昨日の分<(_ _)>
#長野#白馬#八方#ライオンカフェ#Nagano#Hakuba#Happo#lioncafe #今日も営業中#カフェ#Cafe#いつでもコーヒー#everytimecoffee #ラテアート#ラテアート練習中 #Lateart#needpractice #マフィン#モフィン#muffin#Late#Soylate#mocha#もうすぐ#スイーツウィークエンド#comingsoon #sweetsweekend #楽しみ#頑張る#makeasweets
昨日もアップしようと思ってたのに忘れてた(´×ω×`) 今朝はSoyLate、どーしてもフォームがぼわぼわしちゃう(´・ω・`) アートは練習あるのみ! マフィンからは昨日の分<(_ _)>#長野 #白馬 #八方 #ライオンカフェ #Nagano #Hakuba #Happo #lioncafe  #今日も営業中 #カフェ #Cafe #いつでもコーヒー #everytimecoffee  #ラテアート #ラテアート練習中  #Lateart #needpractice  #マフィン #モフィン #muffin #Late #Soylate #mocha #もうすぐ #スイーツウィークエンド #comingsoon  #sweetsweekend  #楽しみ #頑張る #makeasweets 
今朝のラテちょっときれいに出来たかも😉✨
・
また調子こいてやると、すぐにダメになるんだろな😅
・
・
#ラテアート練習中 #すぐに調子にのる #からの失敗 #今日のところは満足
朝のラテ練
スローハート練習
#ラテアート練習中
good morning♪̊̈♪̆̈
✽
今朝のラテアート☕🌷
✽
昨日、大阪で買ってきたマネケンのワッフルと共に😁💓
✽
9月限定サツマイモ🍠とバターのワッフルまいぅ〜😋👍💕
✽
今週も元気に頑張りましょう‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
✽
✽
#ラテ#ラテアート#ラテアート練習中#ラテアート部#おうちカフェ#おうちババスタ
#ワッフル#マネケン
#라떼#라떼아트#라떼아트연습중#카페라떼#라떼스타그램#커피#커피스타그램#카페#카페스타그램#먹스타그램 
#latte#latteart#latteartgram#cafe#instacoffee#instagood#wp_deli_Japan#wp_japan#instagram#food_of_our_world#ponyfony_food
good morning♪̊̈♪̆̈ ✽ 今朝のラテアート☕🌷 ✽ 昨日、大阪で買ってきたマネケンのワッフルと共に😁💓 ✽ 9月限定サツマイモ🍠とバターのワッフルまいぅ〜😋👍💕 ✽ 今週も元気に頑張りましょう‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ ✽ ✽ #ラテ #ラテアート #ラテアート練習中 #ラテアート部 #おうちカフェ #おうちババスタ  #ワッフル #マネケン  #라떼 #라떼아트 #라떼아트연습중 #카페라떼 #라떼스타그램 #커피 #커피스타그램 #카페 #카페스타그램 #먹스타그램  #latte #latteart #latteartgram #cafe #instacoffee #instagood #wp_deli_Japan #wp_japan #instagram #food_of_our_world #ponyfony_food 
Good morning!
Good morning!
ぐもー!(・ω・)ノ゛よい1日を!#ラテアート練習中 #練習あるのみ #すまいるラテ
116杯目
ウイング?なってるかなぁ
ちょっとあわあわだけどもね。
他のいろんな模様も作りたいなぁ。
#ラテアート練習中#ラテアート初心者#デロンギ#家コーヒー
Educational and interactive workshop @coffeeteashow 😊This year was the best to date. Looking forward to next year!
Educational and interactive workshop @coffeeteashow 😊This year was the best to date. Looking forward to next year!
昨日はコーヒー飲まなかったので朝からいれたが…ぐはぁっ💦
時間が無かったので#カフェポッド
#ラテアート#ラテアート練習中#フリーポア
2017.9.25  寝起きの長男『コーヒー淹れて』って( ̄▽ ̄)いいね!しかしあと3分で家出るから早くと急かす💦
デロンギだと急いでも6分はかかりました。。 #ホームババスタ
#フレームさん完全に行方不明
#偽レイヤーハート
#ラテアート練習中 #ラテアート部 #ハートのラテアート #うちカフェ #デロンギ #EC200N

#cafevitaのお豆
これにて終了!!最近ハイペースでお豆がなくなる😅
2017.9.25 寝起きの長男『コーヒー淹れて』って( ̄▽ ̄)いいね!しかしあと3分で家出るから早くと急かす💦 デロンギだと急いでも6分はかかりました。。 #ホームババスタ  #フレームさん完全に行方不明  #偽レイヤーハート  #ラテアート練習中  #ラテアート部  #ハートのラテアート  #うちカフェ  #デロンギ  #EC200N  #cafevitaのお豆  これにて終了!!最近ハイペースでお豆がなくなる😅
2017.09.25 朝ラテ。
1枚目が2杯目。病が!
1杯目はもったりりんごちゃん。
息子が起きなくてバタバタな月曜の朝。
・
#ラテアート練習中
#LOVERAMICS 200ml
#ホームババスタ
2017.9.25  フレームどこっ?!
でも中のレイヤーはまずまず😊

抽出とミルクはバッチリです👍うまっ☺️ 昨日は珍しく病みましたが、寝たら復活‼️どうやら疲れていたらしい。。 #ホームババスタ
#悩みがなさそうって良く言われる
#寝ると忘れるタイプ
#今日もがんばっぺ
#ラテアート練習中 #ラテアート部 #ハートのラテアート #うちカフェ #デロンギ #EC200N

#cafevitaのお豆
2017.9.25 フレームどこっ?! でも中のレイヤーはまずまず😊 抽出とミルクはバッチリです👍うまっ☺️ 昨日は珍しく病みましたが、寝たら復活‼️どうやら疲れていたらしい。。 #ホームババスタ  #悩みがなさそうって良く言われる  #寝ると忘れるタイプ  #今日もがんばっぺ  #ラテアート練習中  #ラテアート部  #ハートのラテアート  #うちカフェ  #デロンギ  #EC200N  #cafevitaのお豆