an online Instagram web viewer

#ラブレター medias

Photos

下に敷くダンボール交換しました!週末雨で2週間も乗らないと萎える〜😭つー事でお掃除お掃除!少しは気が紛れる⁉︎
今週末もお天気が怪しいけど、少しでもいいから乗りたいっ!
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
会社のトイレで可愛いトイレットペーパー見つけました。多分、郵便局の粗品?このご時世「恋文」書く方なんておられるのでしょうか?
#ロードバイク #ロードバイク女子 #自転車 #ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間欲しい #メンテナンス #ダンボールシート #トイレットペーパー #恋文 #ラブレター #漢字書けない #作文は好き #粗品
下に敷くダンボール交換しました!週末雨で2週間も乗らないと萎える〜😭つー事でお掃除お掃除!少しは気が紛れる⁉︎ 今週末もお天気が怪しいけど、少しでもいいから乗りたいっ! ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 会社のトイレで可愛いトイレットペーパー見つけました。多分、郵便局の粗品?このご時世「恋文」書く方なんておられるのでしょうか? #ロードバイク  #ロードバイク女子  #自転車  #ロードバイク初心者  #ロードバイク仲間欲しい  #メンテナンス  #ダンボールシート  #トイレットペーパー  #恋文  #ラブレター  #漢字書けない  #作文は好き  #粗品 
華からのラブレター♡
名前が書けるようになりました!
まずは自分の名前から覚えると聞いていたけど、本当だねー。
カタカナ名字は長いから、いつ書けるようになるかな。
自信がついて、これからたくさん覚えてくれるといいな。
ちなみに、「はな」の「は」の左にある文字はMだそう。
初めてかけたアルファベット。
マクドナルドのM!!
先生もこのマークがあるお店知ってたよ!行ったことあるんだって!!って驚きの顔で私に報告してきたけど、うん、おそらく世界中の人が知ってるし、行ったことあるとおもうよww
#華5歳#ラブレター#初めて記念#マクドナルド#ひらがな練習中
華からのラブレター♡ 名前が書けるようになりました! まずは自分の名前から覚えると聞いていたけど、本当だねー。 カタカナ名字は長いから、いつ書けるようになるかな。 自信がついて、これからたくさん覚えてくれるといいな。 ちなみに、「はな」の「は」の左にある文字はMだそう。 初めてかけたアルファベット。 マクドナルドのM!! 先生もこのマークがあるお店知ってたよ!行ったことあるんだって!!って驚きの顔で私に報告してきたけど、うん、おそらく世界中の人が知ってるし、行ったことあるとおもうよww #華5歳 #ラブレター #初めて記念 #マクドナルド #ひらがな練習中 
昨日不意にラブレター💌もらいました😍
何がおめでとうかよく分からんけど?
最大限私が喜びそうな言葉を並べてくれたと思われます🤣
#最近の#あだ名は
#なぜか#ママトム
2枚目はこの間近場へお泊まり行った時の日記を発見😙
やっぱり同級生と比べるとまだまだ幼さ全開だけれど、息子の感受性や、言葉遣いや、素直なところすべて大好きで尊敬しています😤
#ありがとう
#ラブレター#大事にするね
昨日不意にラブレター💌もらいました😍 何がおめでとうかよく分からんけど? 最大限私が喜びそうな言葉を並べてくれたと思われます🤣 #最近の #あだ名は  #なぜか #ママトム  2枚目はこの間近場へお泊まり行った時の日記を発見😙 やっぱり同級生と比べるとまだまだ幼さ全開だけれど、息子の感受性や、言葉遣いや、素直なところすべて大好きで尊敬しています😤 #ありがとう  #ラブレター #大事にするね 
うちのリア充5歳
今日は手紙貰ってきたww
#リア充5歳#また違う子#お手紙#ラブレター#母は2次元中毒#非リア充
【秋の味覚満載!マルシェの紹介①☆】
東京ハーヴェストの開催日(11/11、12)まで1ヵ月を切りました!
様々な選りすぐりの逸品が集まるマルシェは、東京ハーヴェストの見どころのひとつです。
食べたり、お買い物したり、ここでしか出会ない商品をひとつずつ紹介します♪
◆ごったく農園(自家栽培魚沼産コシヒカリ、米粉、野菜等の試食販売/新潟県十日町市)◆
おすすめ商品:十日町市の魚沼産コシヒカリ
担当者のコメント:
“十日町市は魚沼地方の真ん中「中魚沼」十日町盆地特有の夏の朝晩の寒暖差が糖度を生み、日本有数の豪雪が豊かな水を与え日本一の信濃川が土壌を育む。十日町の魚沼産コシヒカリは自然の奇跡が生んだ美味しさです。
信濃川の綺麗な伏流水が注がれ、気持ちのいい川風が吹き、夏には盆地特有の朝霧に包まれ稲全体で呼吸する。蛙やドジョウ、タニシ達が土を混ぜてくれて根も元気。そんな田んぼで育てた魚沼産コシヒカリの新米です。“ この時期にしか味わえない新米が登場です!
さて次回もお楽しみに♪
........................................................
#東京ハーヴェスト
#tokyoharvest
#東京からラブレターを
#いただきますのラブレター
#Oisix #オイシックス #収穫祭 #秋のイベント #ありがとう #ラブレター #おいしい #食 #マルシェ #キッチンカー #地方食材
#東京 #六本木 #六本木ヒルズ #感謝 #生産者 #japan #tokyo #japanese #weekend #Marche
#farmer #Kitchencar #HARVESTAR #thankyou
【秋の味覚満載!マルシェの紹介①☆】 東京ハーヴェストの開催日(11/11、12)まで1ヵ月を切りました! 様々な選りすぐりの逸品が集まるマルシェは、東京ハーヴェストの見どころのひとつです。 食べたり、お買い物したり、ここでしか出会ない商品をひとつずつ紹介します♪ ◆ごったく農園(自家栽培魚沼産コシヒカリ、米粉、野菜等の試食販売/新潟県十日町市)◆ おすすめ商品:十日町市の魚沼産コシヒカリ 担当者のコメント: “十日町市は魚沼地方の真ん中「中魚沼」十日町盆地特有の夏の朝晩の寒暖差が糖度を生み、日本有数の豪雪が豊かな水を与え日本一の信濃川が土壌を育む。十日町の魚沼産コシヒカリは自然の奇跡が生んだ美味しさです。 信濃川の綺麗な伏流水が注がれ、気持ちのいい川風が吹き、夏には盆地特有の朝霧に包まれ稲全体で呼吸する。蛙やドジョウ、タニシ達が土を混ぜてくれて根も元気。そんな田んぼで育てた魚沼産コシヒカリの新米です。“ この時期にしか味わえない新米が登場です! さて次回もお楽しみに♪ ........................................................ #東京ハーヴェスト  #tokyoharvest  #東京からラブレターを  #いただきますのラブレター  #Oisix  #オイシックス  #収穫祭  #秋のイベント  #ありがとう  #ラブレター  #おいしい  #食  #マルシェ  #キッチンカー  #地方食材  #東京  #六本木  #六本木ヒルズ  #感謝  #生産者  #japan  #tokyo  #japanese  #weekend  #Marche  #farmer  #Kitchencar  #HARVESTAR  #thankyou 
今日でお付き合い1年目になりました😇✨1年間ありがとう、これからの1年間もよろしくお願いします✨
.
.

この1年、はじめての彼女が私でよかったのかなと何度も思いました🤔💭それ程に私は自己中な人間ですし、彼は優しい人です🤒✨
・
こんなに幸せな日々があるのだと、生まれ変わったかのように不思議な時間を気づけば1年間も過ごさせてもらいました😊✨
・
これからの私も彼に選んでもらえるようにまた1年間頑張っていこうと思います💕
.
#記念日#1年記念日#カップル#年下彼氏#年上彼女#1周年#ポエム#詩人#自己陶酔人間#惚気#ラブレター#笑顔の日々は人生の財産
今日でお付き合い1年目になりました😇✨1年間ありがとう、これからの1年間もよろしくお願いします✨ . . この1年、はじめての彼女が私でよかったのかなと何度も思いました🤔💭それ程に私は自己中な人間ですし、彼は優しい人です🤒✨ ・ こんなに幸せな日々があるのだと、生まれ変わったかのように不思議な時間を気づけば1年間も過ごさせてもらいました😊✨ ・ これからの私も彼に選んでもらえるようにまた1年間頑張っていこうと思います💕 . #記念日 #1年記念日 #カップル #年下彼氏 #年上彼女 #1周年 #ポエム #詩人 #自己陶酔人間 #惚気 #ラブレター #笑顔の日々は人生の財産 
.
.
💇💅👒👗💄💎💭💇💅👒👗💄💎
.
💰お金の余裕は心の余裕💰
.
💇💅👒👗💄💎💭💇💅👒👗💄💎
.
.
❤お金と心の余裕❤が人生を
大きく左右させます✨✨✨
.
自由な時間も手に入れました😍
.
節約なんて、もうごめんだよ🙌🎶
.
余裕を手に入れたい方は✨
私に連絡下さい❤
.
LINE🆔【@ggu5063c】まで😆💙
.
.

#セミロング #ヘアアクセ #セルフヘアアレンジ #パーティ #ラブレター #お呼ばれ #天然酵母 #プロポーズ #フォロバ #キャラ弁 #サンドイッチ #フォロミー #豪華 #ケーキ #料理 #フレンチ #コース料理 #おうちごはん #カペラホテル #デザート #カフェ #パーティー #鎌倉野菜 #自分にご褒美 #女子会 #可愛い #ビュースタグラマー #ビタミン #花 #デリスタグラマー
. . 💇💅👒👗💄💎💭💇💅👒👗💄💎 . 💰お金の余裕は心の余裕💰 . 💇💅👒👗💄💎💭💇💅👒👗💄💎 . . ❤お金と心の余裕❤が人生を 大きく左右させます✨✨✨ . 自由な時間も手に入れました😍 . 節約なんて、もうごめんだよ🙌🎶 . 余裕を手に入れたい方は✨ 私に連絡下さい❤ . LINE🆔【@ggu5063c】まで😆💙 . . #セミロング  #ヘアアクセ  #セルフヘアアレンジ  #パーティ  #ラブレター  #お呼ばれ  #天然酵母  #プロポーズ  #フォロバ  #キャラ弁  #サンドイッチ  #フォロミー  #豪華  #ケーキ  #料理  #フレンチ  #コース料理  #おうちごはん  #カペラホテル  #デザート  #カフェ  #パーティー  #鎌倉野菜  #自分にご褒美  #女子会  #可愛い  #ビュースタグラマー  #ビタミン  #花  #デリスタグラマー 
お、お、お、俺ももらいてぇ(//∇//) #ラブレター
#長男
#保育園 
#母は嫉妬w
#姶良
花嫁の手紙✉️
旦那さんへのサプライズのラブレター💌💞とプレゼント🎁

当日まで内緒で準備していました✌🏼プランナーさんと密かに打ち合わせをして旦那さんに内緒の進行表作ってもらってました😄花嫁の手紙もないってことにしてました✌️ 木製の手紙は作成に時間がかかったので結婚式の打ち合わせをはじめたくらいから書きはじめてました✏️📝
完成して納品されたのが挙式の1週間前だったので間に合ってよかったです🌻🐢✌🏼 記念品にしたかったのとずっと家で飾ってもらいたかったのでちょっと変わった手紙にしました😄
プランナーさんに預けに行った時、木製の手紙はじめてみたって言われました❣️木のいい香りがしていいですねって言ってもらえました✌️ 両親に手紙を読んでるとき隣で旦那さんが手紙の内容めっちゃ見てます😂
ふむふむ次はあなたにも手紙あるんだよって心の中で思ってました😘😘😘😘😘😘 続いてサプライズラブレターです💕💕
スタッフさんが新郎さまにも素敵な贈り物がありまーーーすって💝
スタッフさんが持ってきてくれたラブレターをみて旦那さん思わず感動してなんか言ってました👍
まさか旦那さんが感動して泣き出すとは思ってなかったのでおーって😍

花嫁、全く泣かず普通ににてました🤣🤣
手紙作ってるときは書きながらいっぱい泣いたのになぁ😭😭😭😭😭😭😭😭 サプライズプレゼント大成功です🎉🎉🎉🎉🎉 婚約指輪のお返しができてなかったので手紙と一緒に財布あげました👛

実際にあげた💞の手紙は旦那さんが大切にしまっているので画像はお借りしました🤗

パーティスタッフにもサプライズ大成功でよかったねえって言われました😻👐👐👐
みんなにっこりしてました😂😂😂😂😂 私のサプライズプレゼントやってよかったなぁ。みんな感動してました🤗🤗🤗🤗 #アラマンダチャペル#沖縄ワタベウェディング #宮古島ウエディング#花嫁の手紙 #ラブレター
花嫁の手紙✉️ 旦那さんへのサプライズのラブレター💌💞とプレゼント🎁 当日まで内緒で準備していました✌🏼プランナーさんと密かに打ち合わせをして旦那さんに内緒の進行表作ってもらってました😄花嫁の手紙もないってことにしてました✌️ 木製の手紙は作成に時間がかかったので結婚式の打ち合わせをはじめたくらいから書きはじめてました✏️📝 完成して納品されたのが挙式の1週間前だったので間に合ってよかったです🌻🐢✌🏼 記念品にしたかったのとずっと家で飾ってもらいたかったのでちょっと変わった手紙にしました😄 プランナーさんに預けに行った時、木製の手紙はじめてみたって言われました❣️木のいい香りがしていいですねって言ってもらえました✌️ 両親に手紙を読んでるとき隣で旦那さんが手紙の内容めっちゃ見てます😂 ふむふむ次はあなたにも手紙あるんだよって心の中で思ってました😘😘😘😘😘😘 続いてサプライズラブレターです💕💕 スタッフさんが新郎さまにも素敵な贈り物がありまーーーすって💝 スタッフさんが持ってきてくれたラブレターをみて旦那さん思わず感動してなんか言ってました👍 まさか旦那さんが感動して泣き出すとは思ってなかったのでおーって😍 花嫁、全く泣かず普通ににてました🤣🤣 手紙作ってるときは書きながらいっぱい泣いたのになぁ😭😭😭😭😭😭😭😭 サプライズプレゼント大成功です🎉🎉🎉🎉🎉 婚約指輪のお返しができてなかったので手紙と一緒に財布あげました👛 実際にあげた💞の手紙は旦那さんが大切にしまっているので画像はお借りしました🤗 パーティスタッフにもサプライズ大成功でよかったねえって言われました😻👐👐👐 みんなにっこりしてました😂😂😂😂😂 私のサプライズプレゼントやってよかったなぁ。みんな感動してました🤗🤗🤗🤗 #アラマンダチャペル #沖縄ワタベウェディング  #宮古島ウエディング #花嫁の手紙  #ラブレター 
・
【夫への秘密】
・
・
転勤族の私は
投票が好きだ。
・
日本の未来を決めるのもあるが、
投票ではなく
実は
投票所に行くのが好きなのだ。
・
普段は入れない場所や
普段見れない街の顔が見れるから。
・
だから
投票が好きだ。
・
今回は初めて夫と
#期日前投票 に行ってきてみました。
・
・
今は亡き、うちのおばあちゃんが言っていたこと。
・
「家族間でも
誰に投票したかは話してはいけない」
・
おばあちゃんの投票に対する経験や
想いを教えてもらったのを覚えている。
・
・ 
だから
大好きな夫にも
私が誰に投票したかは
ここだけは、もちろん秘密。
・
・
おばあちゃんが
欠かさず行っていた投票、
私も行ってるからね。
・
・
(今日は川柳にしてみました)
・
#幸せのポストイット 
#落ち葉は近所で拾ってきたもの
・

#diary #loveletter #happy#ポストイット#postit#付箋#お弁当#bento#石田舞子#maikojimmy#楽しみながら #ランチ#夫弁当#lunch#japanesebento#おベンタグラム#ラブレター#夫婦#わっぱ弁当#曲げわっぱ#japan#旦那弁当#夫弁当#お弁当作り楽しもう部 #転勤族の妻#転勤族の妻#川柳 #秋
・ 【夫への秘密】 ・ ・ 転勤族の私は 投票が好きだ。 ・ 日本の未来を決めるのもあるが、 投票ではなく 実は 投票所に行くのが好きなのだ。 ・ 普段は入れない場所や 普段見れない街の顔が見れるから。 ・ だから 投票が好きだ。 ・ 今回は初めて夫と #期日前投票  に行ってきてみました。 ・ ・ 今は亡き、うちのおばあちゃんが言っていたこと。 ・ 「家族間でも 誰に投票したかは話してはいけない」 ・ おばあちゃんの投票に対する経験や 想いを教えてもらったのを覚えている。 ・ ・ だから 大好きな夫にも 私が誰に投票したかは ここだけは、もちろん秘密。 ・ ・ おばあちゃんが 欠かさず行っていた投票、 私も行ってるからね。 ・ ・ (今日は川柳にしてみました) ・ #幸せのポストイット  #落ち葉は近所で拾ってきたもの  ・ #diary  #loveletter  #happy #ポストイット #postit #付箋 #お弁当 #bento #石田舞子 #maikojimmy #楽しみながら  #ランチ #夫弁当 #lunch #japanesebento #おベンタグラム #ラブレター #夫婦 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #japan #旦那弁当 #夫弁当 #お弁当作り楽しもう部  #転勤族の妻 #転勤族の妻 #川柳  #秋 
❤2017/10/17❤
昨日は悠羽7歳のお誕生日でした( •ω•ฅ) .。.:*♡
すくすく成長してくれています(•ᴗ•)。ο♡
優しいけどマイペースで恥ずかしがり屋の引っ込み思案で
小学校大丈夫かなぁと心配してたけど
なんとか楽しく通えてて一安心(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
ケーキは安定の#パティスリープティパ さんのイラストケーキ☆
今年はドラえもん🎂美味しくて大好き♡
プレゼントは迷ったけど#ブレイブボード にしました𓆉 ˖*
少しお外で練習してみたけど難しいーっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
そして親がハマりそう(•ᴗ•)。ο♡

そして昨日は授業参観で小学校行って
机の中整理してたら
ラブレターが机の奥でつぶれてました(;゚д゚)ェ…
恥ずかしくて持って帰ってこなかったらしいwww
成長してもモテ男になれるかなwww

#7歳
#お誕生日 
#バルーン 
#イラストケーキ 
#すくすく大きくなってね ❤
#ラブレター
❤2017/10/17❤ 昨日は悠羽7歳のお誕生日でした( •ω•ฅ) .。.:*♡ すくすく成長してくれています(•ᴗ•)。ο♡ 優しいけどマイペースで恥ずかしがり屋の引っ込み思案で 小学校大丈夫かなぁと心配してたけど なんとか楽しく通えてて一安心(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ ケーキは安定の#パティスリープティパ  さんのイラストケーキ☆ 今年はドラえもん🎂美味しくて大好き♡ プレゼントは迷ったけど#ブレイブボード  にしました𓆉 ˖* 少しお外で練習してみたけど難しいーっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) そして親がハマりそう(•ᴗ•)。ο♡ そして昨日は授業参観で小学校行って 机の中整理してたら ラブレターが机の奥でつぶれてました(;゚д゚)ェ… 恥ずかしくて持って帰ってこなかったらしいwww 成長してもモテ男になれるかなwww #7歳  #お誕生日  #バルーン  #イラストケーキ  #すくすく大きくなってね  ❤ #ラブレター 
ブログから
まもちゃん可愛い過ぎ~(∩˃o˂∩)♡
#宮野真守#ブログ#ラブレター#まもちゃん#可愛い
ダイゴに大量の #ラブレター が届いた日 #モテるのか
キレイなキャッチコピー(広告)と出会えました😊✨🌈
私も生命保険に加入し、万が一に備えていますが、それを「人生最後のラブレター💌」「それが届くとき、あなたはもういない。けれど、思いは時を超えて愛する人の中で生き続けていく✨」日本語・それを魅力的に届けられる語彙力のある日本人っていいですね😊🍀#キャッチコピー #日本語 #語彙力 #国語力 #人生最後 #ラブレター #家族愛 #プレゼント #愛 #責任 #誇り
キレイなキャッチコピー(広告)と出会えました😊✨🌈 私も生命保険に加入し、万が一に備えていますが、それを「人生最後のラブレター💌」「それが届くとき、あなたはもういない。けれど、思いは時を超えて愛する人の中で生き続けていく✨」日本語・それを魅力的に届けられる語彙力のある日本人っていいですね😊🍀#キャッチコピー  #日本語  #語彙力  #国語力  #人生最後  #ラブレター  #家族愛  #プレゼント  #愛  #責任  #誇り 
🌷イラスト:ラブリーマウスラブレター🌷  ドキドキハートがあふれちゃうこの想いをあなたに
🌷 Illustration: Lovely mouse love letter 🌷  Pounding heartfelt heart overflowing this feeling to you

#tulip #illustration #character #mouse #love letter #LOVE #JAPAN #ピンク #イラスト #可愛い #ねずみ #ラブレター #告白
当店では、ご厚意によりご住所やお名刺を頂戴致しましたら、
お手製にて#ラブレター を書かせていただいております。
.
.
.
#その風景
#ペンとクーピー
.
.
.
本日は、とある島からいらっしゃった同棲間近のステキなカップル様へ😀
その島の象徴である◯◯をネットで画像検索、白紙の葉書から描きます。
.
.
.
アルバイトも社員も関係ないです。
だって、これは"業務"ではなく"繋がり"だから...。
友達100人出来るかな?じゃないですけどね。
せっかくの出逢い、繋がり、大切にしたいものです。
.
.
.
これからは、こういう"挨拶"が"信用"になっていくと思います。
時代に逆流してるように見えて、これが最新トレンドだと思います。
.
.
.
ラブレター書かせてくれる方、大募集してます(╹◡╹)!笑
.
.
.
STYLISH Dを"入り口"という名の前菜とした、人と人との"フルコース"を沢山の方々と味わうために色々勉強していきます😃!!
当店では、ご厚意によりご住所やお名刺を頂戴致しましたら、 お手製にて#ラブレター  を書かせていただいております。 . . . #その風景  #ペンとクーピー  . . . 本日は、とある島からいらっしゃった同棲間近のステキなカップル様へ😀 その島の象徴である◯◯をネットで画像検索、白紙の葉書から描きます。 . . . アルバイトも社員も関係ないです。 だって、これは"業務"ではなく"繋がり"だから...。 友達100人出来るかな?じゃないですけどね。 せっかくの出逢い、繋がり、大切にしたいものです。 . . . これからは、こういう"挨拶"が"信用"になっていくと思います。 時代に逆流してるように見えて、これが最新トレンドだと思います。 . . . ラブレター書かせてくれる方、大募集してます(╹◡╹)!笑 . . . STYLISH Dを"入り口"という名の前菜とした、人と人との"フルコース"を沢山の方々と味わうために色々勉強していきます😃!!
ぼく、ののちゃんにお手紙書く。だって約束したもん。

と、夕食後に言い出した大翔。

お母さん、お手紙の紙ない?

と言うけれど、ウチは男所帯で可愛い便箋もなく…。 あ、ぼくの折り紙に書こーっと。ののちゃんは女の子だから〜、ピンクにしよ❤️ と言ってピンクを選びました。大翔は来年1年生🎒でも他の子と比べて少し発達が遅いようで、ひらがなもまだちゃんと書けません。言葉も行動も発達が遅いです。でも最近は読み書きの練習をして少しずつ前進しています。

ぼくやっぱり書けん。お父さん一緒に書いて。

とすぐに諦めようとするので、『ひろちゃんが頑張って書いた手紙だけん、ののちゃんは喜ぶんだよ。自分でお手本見て書くの!』と言いました。お父さんに見守ってもらいながら、時々アドバイスしてもらいながら集中して最後まで書けました。お兄ちゃんに封筒を作ってもらって大好きなブドウのシールを貼って完成🙌大翔の初めてのラブレター💌親バカだけど、嬉しくて記念に残しておきたくて投稿しました😂

#ラブレター #三男 #親バカ #ののちゃん喜んでくれるかな #書き直ししたので結局オレンジの折り紙
ぼく、ののちゃんにお手紙書く。だって約束したもん。 と、夕食後に言い出した大翔。 お母さん、お手紙の紙ない? と言うけれど、ウチは男所帯で可愛い便箋もなく…。 あ、ぼくの折り紙に書こーっと。ののちゃんは女の子だから〜、ピンクにしよ❤️ と言ってピンクを選びました。大翔は来年1年生🎒でも他の子と比べて少し発達が遅いようで、ひらがなもまだちゃんと書けません。言葉も行動も発達が遅いです。でも最近は読み書きの練習をして少しずつ前進しています。 ぼくやっぱり書けん。お父さん一緒に書いて。 とすぐに諦めようとするので、『ひろちゃんが頑張って書いた手紙だけん、ののちゃんは喜ぶんだよ。自分でお手本見て書くの!』と言いました。お父さんに見守ってもらいながら、時々アドバイスしてもらいながら集中して最後まで書けました。お兄ちゃんに封筒を作ってもらって大好きなブドウのシールを貼って完成🙌大翔の初めてのラブレター💌親バカだけど、嬉しくて記念に残しておきたくて投稿しました😂 #ラブレター  #三男  #親バカ  #ののちゃん喜んでくれるかな  #書き直ししたので結局オレンジの折り紙 
まゆみありがとう!
時計とお手紙もくれて脳内お花畑です。🐻🌷サプライズ上手だね😂w

#牛角#時計#ラブレター#らぶ#1016
.
いちばん伝えたい気持ちは飾りに紛れて見えなくなった

#illustration #illust#artwork#art#drawing #simple#green#shirthair #girl#lady#love#letter #イラスト#ショートカット#ラブレター#女の子#恋#手紙#言葉
大切な人への手紙を書きました(だいぶ前に笑)なかなか手紙を書かないので新鮮ですね。
届くといいですけど というか字が汚い
#ラブレター  #恋文 #感謝の気持ち #好き
*
*
弟から兄へのラブレター発見😂
*
見たら悪いな〜って思いながら見ちゃった🙈
*
鬼ごっこ中にボールが同時に2つ飛んで来て避けれなくてコケた兄を気づかったらしい……(笑)
*
たまには可愛い事するぢゃん❤️
*
❤️が多すぎ🤣
*
*
#弟から兄へ
#兄ラブな弟 
#兄弟愛
#それにしても鈍臭い兄
#ボールが同時に飛んでくる⁇
#次男
#年長男子 
#ラブレター
#我慢できず
#こそっと見ちゃった
* * 弟から兄へのラブレター発見😂 * 見たら悪いな〜って思いながら見ちゃった🙈 * 鬼ごっこ中にボールが同時に2つ飛んで来て避けれなくてコケた兄を気づかったらしい……(笑) * たまには可愛い事するぢゃん❤️ * ❤️が多すぎ🤣 * * #弟から兄へ  #兄ラブな弟  #兄弟愛  #それにしても鈍臭い兄  #ボールが同時に飛んでくる ⁇ #次男  #年長男子  #ラブレター  #我慢できず  #こそっと見ちゃった 
.
まったりとゆず茶タイム中🍋に
このラブレター💌
やりおる………😍
.
#宮野真守#横アリ#ライブ#終了#ブログ更新
#はい#ラブレター#💌
梨の季節もそろそろ終わりですが、
幸水梨の次は豊水梨。
またまた青果チームに協力して頂き、お店で話題の顔出しポップを作ることが出来ました。
#豊水梨#初恋の味#昭和レトロ
#自転車通学#おさげ髪#ラブレター
#青果コーナー#顔出しポップ
#販促物
この間メールを送ったピアノの先生に次女からの手紙💌
.
先生へ
.
この前もメール送ったけど、もう一回手紙で言います。
先生は、すごい人だと思います。
お父さんもウサギちゃんも死んだのに、私達(次女と長女)の前では元気な先生。私にとってはすごい先生だと思います。
そんな頑張ってる先生は、大好きです。
2人死んでも、いつも『ニコニコ』して
すごく可愛いです。私達がついているから大丈夫です。
これからの未来を考えて下さい。
.
2枚目の写真の手紙
.
先生がんばれ
.
皆んなを幸せにしようね
.
応援してるよ
.
ずっと笑顔だよ
.
#次女からの手紙 #ラブレター#letter #先生が好き#励まし #バスケ女子#8歳#手紙を読むとしっかりしてる風#いまでも眠いとグズグズ言うくせに#8時半に就寝
この間メールを送ったピアノの先生に次女からの手紙💌 . 先生へ . この前もメール送ったけど、もう一回手紙で言います。 先生は、すごい人だと思います。 お父さんもウサギちゃんも死んだのに、私達(次女と長女)の前では元気な先生。私にとってはすごい先生だと思います。 そんな頑張ってる先生は、大好きです。 2人死んでも、いつも『ニコニコ』して すごく可愛いです。私達がついているから大丈夫です。 これからの未来を考えて下さい。 . 2枚目の写真の手紙 . 先生がんばれ . 皆んなを幸せにしようね . 応援してるよ . ずっと笑顔だよ . #次女からの手紙  #ラブレター #letter  #先生が好き #励まし  #バスケ女子 #8歳 #手紙を読むとしっかりしてる風 #いまでも眠いとグズグズ言うくせに #8時半に就寝 
#조현재 #한국 배우@jo_hyunjae @wells_entertainment #韓国 #韓国俳優#チョヒョンジェさん #ファンミーティング2017 「君がいる夏 」#韓国ドラマ#薯童謠 #スベクヒャン#大望 #ヨンパリ #私の期限は49日 #ラブレター#パパ三人ママ一人 #30 女性#40 女性#50 女性#60女性
3ヶ月前の今日は夢のような日💙
ヒョンジェさんの声、姿に両手での握手💕思いがけない事💙💙💙でした😃
金浦出国時のヒョンジェさん、画像の一部は韓国ファンの方のをお借りしました
#조현재  #한국  배우@jo_hyunjae @wells_entertainment #韓国  #韓国俳優 #チョヒョンジェさん  #ファンミーティング2017  「君がいる夏 」#韓国ドラマ #薯童謠  #スベクヒャン #大望  #ヨンパリ  #私の期限は49日  #ラブレター #パパ三人ママ一人  #30  女性#40  女性#50  女性#60女性  3ヶ月前の今日は夢のような日💙 ヒョンジェさんの声、姿に両手での握手💕思いがけない事💙💙💙でした😃 金浦出国時のヒョンジェさん、画像の一部は韓国ファンの方のをお借りしました
クラス全員から書いてもらえる「ステキなところ」
家では見せない顔が知れて
とっても嬉しい
#大切な #気持ち #思い出 #宝物 
#小3 #9歳 #小3男子 #ラブレター
『娘から LOVE LETTER💌』❤️
パパへ💕いつも、トラック🚚がんばってくれて、ありがとう😊お仕事の応援メッセージ📣✨ありがとう😍頑張るよ💪😹
#手紙 #ラブレター #ありがとう #仕事 #頑張る #letter #love #daughter #thanks
#おにぎりラブレター
*
今日はお嬢の保育園で収穫祭とやらがあるそうで、
(普段は弁当箱に白飯のみ詰めて持って行くが、)
「おにぎりを持って来て下さい。」との事だったので、
ついでに、🍙おにぎりアクション!🎬(笑)😅
ちょっぴりインスタ仕様で💦
安易なおにぎりラブレター失礼致しました💦(笑)
*
*
--------------------
☝️説明しよう!☝️
--------------------
#おにぎりアクション とは・・・。
おにぎり写真を撮影、 #OnigiriAction のハッシュタグを付けて投稿するだけで、アフリカ・アジアの飢餓で苦しむ子供たちのへ給食が届くそうです。1投稿につき、協賛企業・支援者から給食5食分に相当する100円が寄付されます。
*
*
*
#おにぎりアクション2017 女芸人のバービーさんも参加してるらしい #おにぎり #ラブレター 乗せただけ #チーズ入り春巻の皮deミニラブレター 昔のデコレシピ #鮭おにぎり #ハートおにぎり #ハート なだけで大喜び(笑)  去年に引き続き勝手に“ほんの気持ちシリーズ”(笑)
#ColorDining #オベンタグラム
#kawaiifood #instafood #instayummy #instalunch #ダイニングラム #デリスタグラマー
#japan_of_Insta #art_of_japan_
#hugmugcookingbu #クッキングラム 
#wp_deli_japan #ママリスタイル
#おにぎりラブレター  * 今日はお嬢の保育園で収穫祭とやらがあるそうで、 (普段は弁当箱に白飯のみ詰めて持って行くが、) 「おにぎりを持って来て下さい。」との事だったので、 ついでに、🍙おにぎりアクション!🎬(笑)😅 ちょっぴりインスタ仕様で💦 安易なおにぎりラブレター失礼致しました💦(笑) * * -------------------- ☝️説明しよう!☝️ -------------------- #おにぎりアクション  とは・・・。 おにぎり写真を撮影、 #OnigiriAction  のハッシュタグを付けて投稿するだけで、アフリカ・アジアの飢餓で苦しむ子供たちのへ給食が届くそうです。1投稿につき、協賛企業・支援者から給食5食分に相当する100円が寄付されます。 * * * #おにぎりアクション2017  女芸人のバービーさんも参加してるらしい #おにぎり  #ラブレター  乗せただけ #チーズ入り春巻の皮deミニラブレター  昔のデコレシピ #鮭おにぎり  #ハートおにぎり  #ハート  なだけで大喜び(笑) 去年に引き続き勝手に“ほんの気持ちシリーズ”(笑) #ColorDining  #オベンタグラム  #kawaiifood  #instafood  #instayummy  #instalunch  #ダイニングラム  #デリスタグラマー  #japan_of_Insta  #art_of_japan_  #hugmugcookingbu  #クッキングラム  #wp_deli_japan  #ママリスタイル 
< 支えて支えられる×支えられて支える >
ミホは寒さに震えていた。
終電の去った、とある駅のベンチである。
目の前に24時間営業のマクドナルドがあるが、財布を持たずに部屋を飛び出したから、入ろうにも入れない。
たまたま手にしていたスマホだけが、今のミホの唯一の味方だ。
ダメダメダメ…ベンチに座りながら、彼女は自分に言い聞かせた。
けれど結局、最後はタケルにLINEしてしまった。
「彼とケンカした。もうムリかも」──。
いつもこうだ。ミホはずっとタケルに甘えっぱなし。中学で知り合ってから、ずうっと。
すぐに既読マークがついた。
タケルは今、返事を打ってくれているのだろうか。彼からのメッセージは、いつも丁寧で、優しくて、力強くて…どんなときでも、ミホの干からびた心を芯から潤してくれる。
恋人との口論が、頭の中で反芻していた。
ミホは肩を抱き、ベンチの上で塞ぎ込んだ。
イライラするのに、後悔もしてる。こっちにも非があるのに、それを認めようとしない、石ころみたいに硬くて小さい、チンケなプライド…ああっ、苦しい!
「ミホ」
えっ…?
声に顔をあげると、目の前にタクシーが止まっていた。後部座席から、タケルが降りてきた。
「ごめんごめん。もっと早くこれたらよかったね。平気?」
「どうして…ここ…」
「ミホの行きそうなトコぐらい、すぐわかるよ」
彼の笑顔を見た瞬間、涙があふれた。顔をぐしゃぐしゃにしながら、タケルに駆け寄った。彼の胸に頭を押しつけ、わぁわぁ泣いた。
「タケル…タケル…」
「大丈夫だよ、大丈夫。もう俺がきたからね。泣かなくていいんだよ」
「ごめんね…いつも、いっつも…。これでもね、我慢したんだよ」
「俺に対して、我慢なんて要らないよ。いつだって、呼び出してくれていいんだよ」
「なんで…そんなに優しいの?」
「ミホを愛してるから」タケルは彼女の背中をさすった。「こんなに冷たくして。ほら、早く乗って」
ミホは手首の内側で涙をぬぐいながら、タクシーに乗った。
-
タケルの部屋が好きだった。
彼らしいウッディなインテリアに囲まれた、世界一安心できる六畳間。
タケルはミホの前にホットココアを置くと、そばに座り、彼女の手を両手で包んだ。
「それで、今度はどんなケンカした?」
ミホは口を尖らせ、クッとうつむいた。
「んー、どした?」タケルはミホの顔を覗き込み、彼女の濡れたまつ毛を、指先でそっとなぞった。
「…恥ずかしくていえない。子供じみてて、タケルに笑われそう」
「そのセリフ、いつもいうけど、俺は一度だってミホを子供だと思ったことはないよ?」
「…ほんと?」
「自分が子供っぽく見えるのは、ミホがいつでも恋に一生懸命だからだよ。俺はその姿を見るのが、昔から大好きだ」
「なんで?こんな惨めでダサい私を見て、何が楽しいの?」
「自分がミホの力になれると思えるから。ミホのための自分になれることが、俺の幸せだから」
タケルの言葉に、ミホはまた涙にむせた。「タケルはバカだ。わたしを支えることが生き甲斐なんて…人生を棒に振ってるのと同じだよ」
「友達を支えようとすることが、どうしてバカなんだ?」
「だって…わたし、これまでたくさん恋をして、恋人作って、付き合い方に死ぬほど悩んで、その都度タケルに助けられて、支えてもらうのに、結局最後はいつも失恋しちゃって…。ねぇ、タケルはウンザリしないの?こんな恋愛下手で不器用でバカな女が友達で。いい加減、嫌気がささない?」涙で声が震える。「タケルは、わたしを何度も支えてくれたのに、わたしのほうは、一度だってタケルの力になれたことない」
言葉が終わらないうちに、タケルは取り乱すミホを抱きしめた。「ミホは勘違いしてるよ。こうやって俺をたよってくれてる時点で、君は俺を幸せにしてるんだよ?」
ミホはタケルの膝に突っ伏して、また嗚咽した。
-
「………」
「ミホ。落ち着いた?」
「……うん」
「よかった」
「……わたし、なんでタケルに恋しないんだろう」
「それは、俺がそうならないように接してるからだよ」
「……うすうす気づいてた。…やっぱり、わたしじゃ恋人としては役不足?」
「ミホが俺の彼女になってくれたら、どんなに幸せかと思うよ」
「…それじゃあ、どうして友達の関係でい続けようとするの?」
「俺はミホを、友達とも思ってないよ」
「それじゃあ、わたしたちの関係って、なに?」
「ねぇ、ミホ」
「ん?」
「俺はね、ミホの横にずっといて、君の歩く道を、心のライトで照らしてあげたいだけなの。これから先も、ずっとずっと」
「…おしえてよ。どうして、わたしなの?」
「君がミホだから。理由はそれだけだよ。初めて君を見たときに、愛さなきゃって思った。どうしてそう思ったのか、自分でもわからない。でもこういう不思議なことは、この世界にはたくさんあるんだ」
「……うん」
「ミホのこと、もっとちゃんと愛せるようにならないとな…。愛ってかぎりなく不透明で、曖昧な色をしてるんだ。いつか僕は、その不透明な愛に、はっきりとした色をつけてやりたい。君を愛し続けることで、そうできたらと思うんだ」
「……へんな人」
「よくいわれる」
「タケル」
「ん?」
「愛してる」
「俺はもっと愛してる。そしてずっと、愛してくよ」
━━━━━━━━━━━━━━━━
< 支えて支えられる×支えられて支える > ミホは寒さに震えていた。 終電の去った、とある駅のベンチである。 目の前に24時間営業のマクドナルドがあるが、財布を持たずに部屋を飛び出したから、入ろうにも入れない。 たまたま手にしていたスマホだけが、今のミホの唯一の味方だ。 ダメダメダメ…ベンチに座りながら、彼女は自分に言い聞かせた。 けれど結局、最後はタケルにLINEしてしまった。 「彼とケンカした。もうムリかも」──。 いつもこうだ。ミホはずっとタケルに甘えっぱなし。中学で知り合ってから、ずうっと。 すぐに既読マークがついた。 タケルは今、返事を打ってくれているのだろうか。彼からのメッセージは、いつも丁寧で、優しくて、力強くて…どんなときでも、ミホの干からびた心を芯から潤してくれる。 恋人との口論が、頭の中で反芻していた。 ミホは肩を抱き、ベンチの上で塞ぎ込んだ。 イライラするのに、後悔もしてる。こっちにも非があるのに、それを認めようとしない、石ころみたいに硬くて小さい、チンケなプライド…ああっ、苦しい! 「ミホ」 えっ…? 声に顔をあげると、目の前にタクシーが止まっていた。後部座席から、タケルが降りてきた。 「ごめんごめん。もっと早くこれたらよかったね。平気?」 「どうして…ここ…」 「ミホの行きそうなトコぐらい、すぐわかるよ」 彼の笑顔を見た瞬間、涙があふれた。顔をぐしゃぐしゃにしながら、タケルに駆け寄った。彼の胸に頭を押しつけ、わぁわぁ泣いた。 「タケル…タケル…」 「大丈夫だよ、大丈夫。もう俺がきたからね。泣かなくていいんだよ」 「ごめんね…いつも、いっつも…。これでもね、我慢したんだよ」 「俺に対して、我慢なんて要らないよ。いつだって、呼び出してくれていいんだよ」 「なんで…そんなに優しいの?」 「ミホを愛してるから」タケルは彼女の背中をさすった。「こんなに冷たくして。ほら、早く乗って」 ミホは手首の内側で涙をぬぐいながら、タクシーに乗った。 - タケルの部屋が好きだった。 彼らしいウッディなインテリアに囲まれた、世界一安心できる六畳間。 タケルはミホの前にホットココアを置くと、そばに座り、彼女の手を両手で包んだ。 「それで、今度はどんなケンカした?」 ミホは口を尖らせ、クッとうつむいた。 「んー、どした?」タケルはミホの顔を覗き込み、彼女の濡れたまつ毛を、指先でそっとなぞった。 「…恥ずかしくていえない。子供じみてて、タケルに笑われそう」 「そのセリフ、いつもいうけど、俺は一度だってミホを子供だと思ったことはないよ?」 「…ほんと?」 「自分が子供っぽく見えるのは、ミホがいつでも恋に一生懸命だからだよ。俺はその姿を見るのが、昔から大好きだ」 「なんで?こんな惨めでダサい私を見て、何が楽しいの?」 「自分がミホの力になれると思えるから。ミホのための自分になれることが、俺の幸せだから」 タケルの言葉に、ミホはまた涙にむせた。「タケルはバカだ。わたしを支えることが生き甲斐なんて…人生を棒に振ってるのと同じだよ」 「友達を支えようとすることが、どうしてバカなんだ?」 「だって…わたし、これまでたくさん恋をして、恋人作って、付き合い方に死ぬほど悩んで、その都度タケルに助けられて、支えてもらうのに、結局最後はいつも失恋しちゃって…。ねぇ、タケルはウンザリしないの?こんな恋愛下手で不器用でバカな女が友達で。いい加減、嫌気がささない?」涙で声が震える。「タケルは、わたしを何度も支えてくれたのに、わたしのほうは、一度だってタケルの力になれたことない」 言葉が終わらないうちに、タケルは取り乱すミホを抱きしめた。「ミホは勘違いしてるよ。こうやって俺をたよってくれてる時点で、君は俺を幸せにしてるんだよ?」 ミホはタケルの膝に突っ伏して、また嗚咽した。 - 「………」 「ミホ。落ち着いた?」 「……うん」 「よかった」 「……わたし、なんでタケルに恋しないんだろう」 「それは、俺がそうならないように接してるからだよ」 「……うすうす気づいてた。…やっぱり、わたしじゃ恋人としては役不足?」 「ミホが俺の彼女になってくれたら、どんなに幸せかと思うよ」 「…それじゃあ、どうして友達の関係でい続けようとするの?」 「俺はミホを、友達とも思ってないよ」 「それじゃあ、わたしたちの関係って、なに?」 「ねぇ、ミホ」 「ん?」 「俺はね、ミホの横にずっといて、君の歩く道を、心のライトで照らしてあげたいだけなの。これから先も、ずっとずっと」 「…おしえてよ。どうして、わたしなの?」 「君がミホだから。理由はそれだけだよ。初めて君を見たときに、愛さなきゃって思った。どうしてそう思ったのか、自分でもわからない。でもこういう不思議なことは、この世界にはたくさんあるんだ」 「……うん」 「ミホのこと、もっとちゃんと愛せるようにならないとな…。愛ってかぎりなく不透明で、曖昧な色をしてるんだ。いつか僕は、その不透明な愛に、はっきりとした色をつけてやりたい。君を愛し続けることで、そうできたらと思うんだ」 「……へんな人」 「よくいわれる」 「タケル」 「ん?」 「愛してる」 「俺はもっと愛してる。そしてずっと、愛してくよ」 ━━━━━━━━━━━━━━━━
小学一年生の息子が書いた初めてのラブレター💌
#ラブレター
#お世話になります
#かわいいやつ
息子が女の子からラブレターもらって帰ってきた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
なのに肝心の中身なくしたらしい😂おい😂

もしその子が落ちてるの見たら傷付くから、明日幼稚園で見つけたら必ず鞄に入れて持って帰るよう言いました👍
内容教えてくれなかったけど、うまく誘導したら←“だいすき”と“ありがとう”が書いてあったらしいww#下世話すぎる母#知りたがり#聞きたがり#こんなオカンは嫌だ

#ラブレター#手紙#letter#loveletter#幼稚園#子供#年長さん#可愛い#かわいい#ほっこり#お返事前にごめんなさい
息子が女の子からラブレターもらって帰ってきた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) なのに肝心の中身なくしたらしい😂おい😂 もしその子が落ちてるの見たら傷付くから、明日幼稚園で見つけたら必ず鞄に入れて持って帰るよう言いました👍 内容教えてくれなかったけど、うまく誘導したら←“だいすき”と“ありがとう”が書いてあったらしいww#下世話すぎる母 #知りたがり #聞きたがり #こんなオカンは嫌だ  #ラブレター #手紙 #letter #loveletter #幼稚園 #子供 #年長さん #可愛い #かわいい #ほっこり #お返事前にごめんなさい 
ダンナちゃんからの誕生日プレゼント😭💓
久々の手紙付き😣
色々あった10年間😭
あっという間に過ぎてしもたけど10歳も歳をとってしもた🤦‍♀️
出会って10年!
今も昔も変わらず楽しませてもろて幸せや😢❤️
手紙でうるっときた😭
ありがとう。
大切にするしこれからもよろしく❤️
そして今日は2人で久々にデートやから楽しみや😍
皆様、誕生日おめでとうLINE💓
ほんまに嬉しかった😭❤️
ありがとうございます(♥ω♥*)
これからもこんなウチをどうぞよろしくお願いします😊🙏✨🙏✨
#誕生日#誕生日プレゼント#手紙#レター#ラブレター#久々#ブレスレット#ダンナ#ダンナちゃん#ダンナちゃんありがとう#1017#27歳#10年#出会って10年#嬉しい#おめでとうLINE#ありがとう#LINE#幸せ者#幸せ者や#手紙が一番嬉しかった#ほんまにありがとう#大切にします
ダンナちゃんからの誕生日プレゼント😭💓 久々の手紙付き😣 色々あった10年間😭 あっという間に過ぎてしもたけど10歳も歳をとってしもた🤦‍♀️ 出会って10年! 今も昔も変わらず楽しませてもろて幸せや😢❤️ 手紙でうるっときた😭 ありがとう。 大切にするしこれからもよろしく❤️ そして今日は2人で久々にデートやから楽しみや😍 皆様、誕生日おめでとうLINE💓 ほんまに嬉しかった😭❤️ ありがとうございます(♥ω♥*) これからもこんなウチをどうぞよろしくお願いします😊🙏✨🙏✨ #誕生日 #誕生日プレゼント #手紙 #レター #ラブレター #久々 #ブレスレット #ダンナ #ダンナちゃん #ダンナちゃんありがとう #1017 #27歳 #10年 #出会って10年 #嬉しい #おめでとうLINE #ありがとう #LINE #幸せ者 #幸せ者や #手紙が一番嬉しかった #ほんまにありがとう #大切にします 
息子氏に#airmail が届いた♡
幼稚園のクラスメイトからの#ラブレター ♡
地味に?時々?稀に?モテる息子氏…♡笑
女子、見る目あるわ!
👉すみませんー😂💕💕💕 可愛い日本語にほっこりしました。
ありがとう♡

#おやばか部 #エアメール#私にも手紙届かないかな#ラブレター#息子氏 #ksalife🇸🇦 #riyhadlife #myson❤️ #loveletter#fromjapan#ありがとうございます
息子氏に#airmail  が届いた♡ 幼稚園のクラスメイトからの#ラブレター  ♡ 地味に?時々?稀に?モテる息子氏…♡笑 女子、見る目あるわ! 👉すみませんー😂💕💕💕 可愛い日本語にほっこりしました。 ありがとう♡ #おやばか部  #エアメール #私にも手紙届かないかな #ラブレター #息子氏  #ksalife 🇸🇦 #riyhadlife  #myson ❤️ #loveletter #fromjapan #ありがとうございます 
*
私が生まれた年に公開された映画🎥❄️
酒井美紀さんの若かりし姿が可愛いすぎる、、💗
ほっこり(^ω^)
*
#ラブレター
#岩井俊二 作品
#loveletter 
#movie
#instagood 
#followme
.
スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです🐥💗
.
あなたは数ヶ月後の月収7桁
欲しくないですか?
.
私と一緒に月収7桁稼ぎませんか(*´꒳`*)?
このビジネスほど
短期間で稼げるビジネス知りません。
.
☆副業から始めるのもあり
☆私の様に子育てしながらやるのもあり。
☆本業 にするのもあり。
☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。
☆家族で一緒に稼ぐのもあり。 .
☆スマホがあれば誰でも出来ます❤
☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏
☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤
☆徹底フルサポート❤
☆キャバ嬢の日給以上❤
.
本気で稼ぎたい方
稼げるまで徹底サポートします!
少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を!
.
私は年内月収7桁稼ぎますよ❤
私に付いてくれば、損はさせません😏❤
.
LINE『@epw9606n』まで
ご連絡お待ちしています💗
.
#セミロング #ヘアアクセ #セルフヘアアレンジ #パーティ #ラブレター #お呼ばれ #天然酵母 #プロポーズ #hashreco #キャラ弁 #サンドイッチ #ハシュレコ #豪華 #ケーキ #料理 #フレンチ #コース料理 #おうちごはん #カペラホテル #デザート #カフェ #パーティー #鎌倉野菜 #自分にご褒美 #女子会 #可愛い #ビュースタグラマー #ビタミン #花 #デリスタグラマー
. スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです🐥💗 . あなたは数ヶ月後の月収7桁 欲しくないですか? . 私と一緒に月収7桁稼ぎませんか(*´꒳`*)? このビジネスほど 短期間で稼げるビジネス知りません。 . ☆副業から始めるのもあり ☆私の様に子育てしながらやるのもあり。 ☆本業 にするのもあり。 ☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。 ☆家族で一緒に稼ぐのもあり。 . ☆スマホがあれば誰でも出来ます❤ ☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏 ☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤ ☆徹底フルサポート❤ ☆キャバ嬢の日給以上❤ . 本気で稼ぎたい方 稼げるまで徹底サポートします! 少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を! . 私は年内月収7桁稼ぎますよ❤ 私に付いてくれば、損はさせません😏❤ . LINE『@epw9606n』まで ご連絡お待ちしています💗 . #セミロング  #ヘアアクセ  #セルフヘアアレンジ  #パーティ  #ラブレター  #お呼ばれ  #天然酵母  #プロポーズ  #hashreco  #キャラ弁  #サンドイッチ  #ハシュレコ  #豪華  #ケーキ  #料理  #フレンチ  #コース料理  #おうちごはん  #カペラホテル  #デザート  #カフェ  #パーティー  #鎌倉野菜  #自分にご褒美  #女子会  #可愛い  #ビュースタグラマー  #ビタミン  #花  #デリスタグラマー 
はしごして美里っちにもお祝いしてもろた♡いつもありがと♡心の友よ
会社でも色んなとこでもお祝いしてもらったし幸せものです私😢♡
#mybirthday#cake#ケーキ#この3日間#幸せ#ピエールガニェール#関内#横浜#CHANEL#エスティーローダー#ラブレター#先輩の言葉#深い
by @tokyo_harvest.【全部制覇したくなる!キッチンカー&マルシェのご紹介】
東京ハーヴェストに欠かせない“食”!
今年も全国の様々な美味しい食材が六本木に集まります。
どれにしようか、迷うのも楽しみのひとつですね♪
◆出店者一覧◆(五十音順・10/16時点)
・ANA総合研究所(十和田/福島/酒田の名産品各種)
・秋田屋本店(はちみつ各種販売、はちみつ生搾り)
・磯蔵酒造(茨城の地酒「稲里」)
・Oisix(オリジナルVege Boxづくり)
・#cafecompany  カフェ・カンパニー(コーヒー)
・小正酒造(鹿児島の本格焼酎など)
・THE HARVESTAR☆ マルシェ(THE HARVESTAR☆過去受賞者の商品販売)
・世嬉の一酒造(樽生ビールなど)
・大地を守る会(秋の果物など)
・対馬市(長崎県)(対馬産原木乾しいたけ)
・東京のお野菜マルシェ
・十日町市(魚沼産コシヒカリ、米粉、野菜など)
・ハウス食品グループ本社(たまねぎ「スマイルボール」、「さらさらレッド」)
・HUROM(ふぞろい野菜を絞ったジュース)
・フィッシャーマンズ・リーグ&ふくしまファーマーズ(福島の大地の恵みと三陸の海の幸を使ったメニュー)
・福井市(福井県)(厳選されたお米、お餅、野菜など)
・福岡市(唐泊恵⽐須かき佃煮、姪浜⽣のり佃煮など)
・ブラウンシュガーファースト(ココナッツシュガー、アガベシロップなど)
・読谷村(沖縄県)(ヤチムンと読谷山花織)
・ローソン(全国9エリアのおでんつゆ 飲み比べ)
・ロート製薬(『ロート製薬×食×地域』“新飲料”)
それぞれのお店の詳細は、本ページにて発信していきます♪
ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/tokyoharvest/ ※写真は昨年の様子です。
........................................................
#東京ハーヴェスト
#tokyoharvest
#東京からラブレターを
#いただきますのラブレター
#Oisix #オイシックス #収穫祭 #秋のイベント #ありがとう #ラブレター #おいしい #食 #マルシェ #キッチンカー #地方食材
#東京 #六本木 #六本木ヒルズ #感謝 #生産者 #japan #tokyo #japanese #weekend #Marche
#farmer #Kitchencar #HARVESTAR #thankyou
by @tokyo_harvest.【全部制覇したくなる!キッチンカー&マルシェのご紹介】 東京ハーヴェストに欠かせない“食”! 今年も全国の様々な美味しい食材が六本木に集まります。 どれにしようか、迷うのも楽しみのひとつですね♪ ◆出店者一覧◆(五十音順・10/16時点) ・ANA総合研究所(十和田/福島/酒田の名産品各種) ・秋田屋本店(はちみつ各種販売、はちみつ生搾り) ・磯蔵酒造(茨城の地酒「稲里」) ・Oisix(オリジナルVege Boxづくり) ・#cafecompany  カフェ・カンパニー(コーヒー) ・小正酒造(鹿児島の本格焼酎など) ・THE HARVESTAR☆ マルシェ(THE HARVESTAR☆過去受賞者の商品販売) ・世嬉の一酒造(樽生ビールなど) ・大地を守る会(秋の果物など) ・対馬市(長崎県)(対馬産原木乾しいたけ) ・東京のお野菜マルシェ ・十日町市(魚沼産コシヒカリ、米粉、野菜など) ・ハウス食品グループ本社(たまねぎ「スマイルボール」、「さらさらレッド」) ・HUROM(ふぞろい野菜を絞ったジュース) ・フィッシャーマンズ・リーグ&ふくしまファーマーズ(福島の大地の恵みと三陸の海の幸を使ったメニュー) ・福井市(福井県)(厳選されたお米、お餅、野菜など) ・福岡市(唐泊恵⽐須かき佃煮、姪浜⽣のり佃煮など) ・ブラウンシュガーファースト(ココナッツシュガー、アガベシロップなど) ・読谷村(沖縄県)(ヤチムンと読谷山花織) ・ローソン(全国9エリアのおでんつゆ 飲み比べ) ・ロート製薬(『ロート製薬×食×地域』“新飲料”) それぞれのお店の詳細は、本ページにて発信していきます♪ ぜひご覧ください。 https://www.facebook.com/tokyoharvest/ ※写真は昨年の様子です。 ........................................................ #東京ハーヴェスト  #tokyoharvest  #東京からラブレターを  #いただきますのラブレター  #Oisix  #オイシックス  #収穫祭  #秋のイベント  #ありがとう  #ラブレター  #おいしい  #食  #マルシェ  #キッチンカー  #地方食材  #東京  #六本木  #六本木ヒルズ  #感謝  #生産者  #japan  #tokyo  #japanese  #weekend  #Marche  #farmer  #Kitchencar  #HARVESTAR  #thankyou 
3歳の息子が年中さんの女の子からラブレター💌もらった✨
それも送迎バス🚌の先生に預けたみたいで朝私が受け取りました🙋
めっちゃ可愛い😆✨
手紙も上手にかけてた💕
年中さんてこんなに上手に字が書けるんだぁー😮
って事にビックリ❕ヤバい字なんてまだかけなーい息子😂
ラブレター....意味もわからんだろうなぁ🤣
.
#ラブレター#3歳#年少さん
3歳の息子が年中さんの女の子からラブレター💌もらった✨ それも送迎バス🚌の先生に預けたみたいで朝私が受け取りました🙋 めっちゃ可愛い😆✨ 手紙も上手にかけてた💕 年中さんてこんなに上手に字が書けるんだぁー😮 って事にビックリ❕ヤバい字なんてまだかけなーい息子😂 ラブレター....意味もわからんだろうなぁ🤣 . #ラブレター #3歳 #年少さん 
・
浮気や不倫をしたら
私の想像の上を行く言い訳をして
笑わせてほしい!
・
・
“一線はこえていません!  でもいい線は行きました!”
・
もしかしたら
許せるかも(°▽°)
・
・
もしかしたらね!
・
・
#幸せのポストイット 
#diary #loveletter #happy#ポストイット#postit#付箋#お弁当#bento#石田舞子#maikojimmy#楽しみながら #ランチ#夫弁当#lunch#japanesebento#おベンタグラム#ラブレター#夫婦#わっぱ弁当#曲げわっぱ#japan#旦那弁当#夫弁当#お弁当作り楽しもう部 #転勤族の妻#転勤族の妻
#不倫 #浮気
・ 浮気や不倫をしたら 私の想像の上を行く言い訳をして 笑わせてほしい! ・ ・ “一線はこえていません! でもいい線は行きました!” ・ もしかしたら 許せるかも(°▽°) ・ ・ もしかしたらね! ・ ・ #幸せのポストイット  #diary  #loveletter  #happy #ポストイット #postit #付箋 #お弁当 #bento #石田舞子 #maikojimmy #楽しみながら  #ランチ #夫弁当 #lunch #japanesebento #おベンタグラム #ラブレター #夫婦 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #japan #旦那弁当 #夫弁当 #お弁当作り楽しもう部  #転勤族の妻 #転勤族の妻  #不倫  #浮気 
昨日の夜、娘が
「ママ~、私のお部屋のぞかないでね!
絶対だよ!」
って言って、しばらくこもってから、 「ごめんなさい😥上手く出来なかった!」
ってばつが悪そうに持ってきた、
このお手紙❤️✉️ 娘は飛び出す仕掛けを作りたかった
みたい。
だけど思うように出来なかったから、
「ごめんね、ママこんなんになっちゃった~😣」 ママのこと、喜ばせようとしてくれた
気持ちが嬉しいよ♥️
素敵なサプライズプレゼント
ありがとう😆💕✨ 8歳になって、すっかり
大人っぽくなっちゃったけど、
まだ幼さも残っていて
甘えん坊さん(*^^*)
愛しい娘です😉
はぐしたら離さないぞ!

朝から、親バカしちゃいました😝

#ほっこり#ラブレター#娘
#工作#イラスト#八歳#小2
#大好き#幼い#子ども
#イラスト
#お絵かき
#宝物
#親バカ
#ありがとう
#大事にする
昨日の夜、娘が 「ママ~、私のお部屋のぞかないでね! 絶対だよ!」 って言って、しばらくこもってから、 「ごめんなさい😥上手く出来なかった!」 ってばつが悪そうに持ってきた、 このお手紙❤️✉️ 娘は飛び出す仕掛けを作りたかった みたい。 だけど思うように出来なかったから、 「ごめんね、ママこんなんになっちゃった~😣」 ママのこと、喜ばせようとしてくれた 気持ちが嬉しいよ♥️ 素敵なサプライズプレゼント ありがとう😆💕✨ 8歳になって、すっかり 大人っぽくなっちゃったけど、 まだ幼さも残っていて 甘えん坊さん(*^^*) 愛しい娘です😉 はぐしたら離さないぞ! 朝から、親バカしちゃいました😝 #ほっこり #ラブレター #娘  #工作 #イラスト #八歳 #小2  #大好き #幼い #子ども  #イラスト  #お絵かき  #宝物  #親バカ  #ありがとう  #大事にする 
JHJ「ラブレター」ロケ地
アンドレアが下宿していた
韓屋は綺麗にリフォームされていました。
#johyunjae #韓国ドラマロケ地 #ラブレター#onlyjohyunjae♥️
💌💌💌
.
.
.
.
☑︎ #cocoonist 🐇💭💗
#購入品 ... 💌
.
.
.
.
大好きな #コクーニスト で
#ハンカチ とポケットアルバム購入...💌💞💭💭
.
.
.
.
#ラブレター モチーフのハンカチに一発でやられました👼💌💞
これ実は広げるとハートになります💗
なんてかわいいんだ…🤒❤️
.
.
他にも白メインのパターンもありました🐰💗(めっちゃ悩んだ)
.
.
.
.
今は店頭にマリーちゃんとのコラボ商品がたくさんあって色合いがめちゃくちゃかわいかったです🐱🎀💜
.
.
.
.
コクーは常に欲しいしものがたくさんある…😔💭💗(罪…)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#loveletter #handkerchief #album #アルバム #photography #photo #photogenic #pink #ピンク #ピンク好きな人と繋がりたい #pastel #パステル #larme #larmegram #置き画くら部 #instagood #girly #雑貨屋 #雑貨 #女子力向上委員会 #paper #heart #おしゃれさんと繋がりたい .
.
.
.
.
💌💌💌
💌💌💌 . . . . ☑︎ #cocoonist  🐇💭💗 #購入品  ... 💌 . . . . 大好きな #コクーニスト  で #ハンカチ  とポケットアルバム購入...💌💞💭💭 . . . . #ラブレター  モチーフのハンカチに一発でやられました👼💌💞 これ実は広げるとハートになります💗 なんてかわいいんだ…🤒❤️ . . 他にも白メインのパターンもありました🐰💗(めっちゃ悩んだ) . . . . 今は店頭にマリーちゃんとのコラボ商品がたくさんあって色合いがめちゃくちゃかわいかったです🐱🎀💜 . . . . コクーは常に欲しいしものがたくさんある…😔💭💗(罪…) . . . . . . . . . #loveletter  #handkerchief  #album  #アルバム  #photography  #photo  #photogenic  #pink  #ピンク  #ピンク好きな人と繋がりたい  #pastel  #パステル  #larme  #larmegram  #置き画くら部  #instagood  #girly  #雑貨屋  #雑貨  #女子力向上委員会  #paper  #heart  #おしゃれさんと繋がりたい  . . . . . 💌💌💌
...
.
surprise🎊🎂👏😊
結構ビビった😳😳😳
チーズダッカルビ食べに行く気満々だったうち。
最高に嬉しかったぞ😭💕
.
ありがとう😌💞💭
Diorのグロス+リネンスプレー+ラブレター
大切に使います😢🙏🏻💕
.
素敵な一日を、ありがと😚
.
早めの誕生日お祝い🍰✨←
.
#surprise
#表参道
#GINGERGARDENAOYAMA 
#birthday
#10月19日
#23歳 になります
#present
#Dior
#リネンスプレー
#ラブレター
#大親友
#地元メン
#最高
#ありがとう
#幸せ
#ウサビッチ会
... . surprise🎊🎂👏😊 結構ビビった😳😳😳 チーズダッカルビ食べに行く気満々だったうち。 最高に嬉しかったぞ😭💕 . ありがとう😌💞💭 Diorのグロス+リネンスプレー+ラブレター 大切に使います😢🙏🏻💕 . 素敵な一日を、ありがと😚 . 早めの誕生日お祝い🍰✨← . #surprise  #表参道  #GINGERGARDENAOYAMA  #birthday  #10月19日  #23歳  になります #present  #Dior  #リネンスプレー  #ラブレター  #大親友  #地元メン  #最高  #ありがとう  #幸せ  #ウサビッチ会 
こんなにもその瓶が似合う魅惑的な女おらんでっしゃろ〜そしてりの数億年ぶりに会ったツーショット
..
#天満#議題#我らの原因
#ごりぽん#ジョリパの戒めにより欠席
#ジュヒョンオッパ#ラブレター
今日も商品紹介!
ラブレターティッシュケース💌気になる人や好きな人にこっそり気持ちを伝えられるティッシュケース!裏地の赤チェックの生地もかわいい✨
(写真は旧タイプ。現在はハートを樹脂で作っています)

#ラブレター #ティッシュケース #ラブレターティッシュケース #ザオベントウズ #おすし雑貨研究所 #気になる人 #好きな人 #何気なく渡してあげて
今日も商品紹介! ラブレターティッシュケース💌気になる人や好きな人にこっそり気持ちを伝えられるティッシュケース!裏地の赤チェックの生地もかわいい✨ (写真は旧タイプ。現在はハートを樹脂で作っています) #ラブレター  #ティッシュケース  #ラブレターティッシュケース  #ザオベントウズ  #おすし雑貨研究所  #気になる人  #好きな人  #何気なく渡してあげて 
【🌻キッカケ作り🌻】
.
稼ぎたいと思っている方、
もの凄く多いと思います💫😍
毎日の様に、相談やメッセージが来ます✨
. 🎀ビジネス教えて下さい
🎀稼ぎたいです
🎀内容に興味あります
.
きっかけやタイミングは人それぞれですし、
今の現状を変えなければ未来も変わりません。
.
.
私との出会いをきっかけに収入が
劇的アップした方が既に何百名もいらっしゃいます♡
.
もし、
あなたが稼ぎたい!
現状変えたい!
などのお気持ちがございましたら
ドシドシご連絡ください♡^ ^
.
何か人生変える
【きっかけ】
をお渡し出来るカモ知れません(^O^) .
一緒に大きなお金と時間をGETしましょう💗
.
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
・
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dmx2887u】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.

#セミロング #ヘアアクセ #セルフヘアアレンジ #パーティ #ラブレター #お呼ばれ #天然酵母 #プロポーズ #hashreco #キャラ弁 #サンドイッチ #ハシュレコ #豪華 #ケーキ #料理 #フレンチ #コース料理 #おうちごはん #カペラホテル #デザート #カフェ #パーティー #鎌倉野菜 #自分にご褒美 #女子会 #可愛い #ビュースタグラマー #ビタミン #花 #デリスタグラマー
【🌻キッカケ作り🌻】 . 稼ぎたいと思っている方、 もの凄く多いと思います💫😍 毎日の様に、相談やメッセージが来ます✨ . 🎀ビジネス教えて下さい 🎀稼ぎたいです 🎀内容に興味あります . きっかけやタイミングは人それぞれですし、 今の現状を変えなければ未来も変わりません。 . . 私との出会いをきっかけに収入が 劇的アップした方が既に何百名もいらっしゃいます♡ . もし、 あなたが稼ぎたい! 現状変えたい! などのお気持ちがございましたら ドシドシご連絡ください♡^ ^ . 何か人生変える 【きっかけ】 をお渡し出来るカモ知れません(^O^) . 一緒に大きなお金と時間をGETしましょう💗 . 好きな時間\❤︎/ 好きな場所でお仕事\❤︎/ 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓 ・ ・ 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @dmx2887u】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . #セミロング  #ヘアアクセ  #セルフヘアアレンジ  #パーティ  #ラブレター  #お呼ばれ  #天然酵母  #プロポーズ  #hashreco  #キャラ弁  #サンドイッチ  #ハシュレコ  #豪華  #ケーキ  #料理  #フレンチ  #コース料理  #おうちごはん  #カペラホテル  #デザート  #カフェ  #パーティー  #鎌倉野菜  #自分にご褒美  #女子会  #可愛い  #ビュースタグラマー  #ビタミン  #花  #デリスタグラマー 
上司との面談で、若干苛立ちが抑えきれず、これでもかってくらい黙って仕事した。意地!
病棟チーム、めちゃ頑張ってんのにディスられてばっか。つら。
1人残業終えて靴履き替えようと思ったら天使からのプレゼント♡
ほんとにも〜なんなの?
愛しかない♡♡♡
#ラブレター
#ブラックサンダー
#大好きなやつ
#がーすーパイセン♡
#言うと怒る
さーて、気分転換に前髪切るかな。
上司との面談で、若干苛立ちが抑えきれず、これでもかってくらい黙って仕事した。意地! 病棟チーム、めちゃ頑張ってんのにディスられてばっか。つら。 1人残業終えて靴履き替えようと思ったら天使からのプレゼント♡ ほんとにも〜なんなの? 愛しかない♡♡♡ #ラブレター  #ブラックサンダー  #大好きなやつ  #がーすーパイセン ♡ #言うと怒る  さーて、気分転換に前髪切るかな。
本日10月16日はボスの日😎
上司への感謝を伝えるためにできた日だそうです✨

音楽座ミュージカルの作品でボスといえば「ラブ・レター」で新木啓介演じる佐竹!
ということで個性的で迫力あるメンバーの集う佐竹興業の様子をお届け♪

#ボスの日 #mancrushmonday #mcm #ラブレター #浅田次郎 #鉄道員 #音楽座ミュージカル #音楽座 #ミュージカル #ongakuza #musical #新木啓介 #星の王子さま #星の王子様 #thelittleprince #リトルプリンス #リトプリ #instagood #instadaily
本日10月16日はボスの日😎 上司への感謝を伝えるためにできた日だそうです✨ 音楽座ミュージカルの作品でボスといえば「ラブ・レター」で新木啓介演じる佐竹! ということで個性的で迫力あるメンバーの集う佐竹興業の様子をお届け♪ #ボスの日  #mancrushmonday  #mcm  #ラブレター  #浅田次郎  #鉄道員  #音楽座ミュージカル  #音楽座  #ミュージカル  #ongakuza  #musical  #新木啓介  #星の王子さま  #星の王子様  #thelittleprince  #リトルプリンス  #リトプリ  #instagood  #instadaily 
ちーりなとデート❤️
ハロウィン先取り👻
#ちーりな
#ピアス
#ラブレター
#安定の好き