an online Instagram web viewer

#ラプンツェルに medias

Photos

♡
さっき写真真っ白になっちゃったからもう一回( ˙꒫˙ )
・
1日目❁ディズニーランド🐭🏰
・
幸矢が、有給をとってくれてディズニーランドに連れてきてくれました😭💗
・
アトラクション沢山乗れて、一緒に写真いっぱい撮って、重い荷物ずっと持ってくれて、美味しいもの沢山食べさせてくれて、あんまり興味ないって言ってたパレードをちっちゃい子のように飛んで叫んで手を振って(美女には激しく手を振りますが😑。)...
ずぶ濡れになったのも思い出だね😆
ほんっとに楽しかった💗💗
・
念願のバースデイシールもキャストさんに書いてもらって、それを自分のことのようにアピールしてくれたおかげで沢山の人におめでとう言ってもらえて幸せでした🍀
・
帰り際、シンデレラ城の前で写真を撮ろうとしてたときセルフタイマー3秒掛けて撮ってたの📷
そしたら残り1秒の時に白い物が一緒に写って、何だろうと思ってたらお誕生日プレゼント...
しれ〜っとサプライズしてくれる幸矢らしくて本当に本当に嬉しかった😭💗
・
夜ご飯も美味しかったなぁ、ごちそうさまでした🤤🍴
今日は横浜🇨🇳食べるぞ食べるぞ食べるぞ〜😆💗
・
そして、LINEくれた皆さん、おめでとう言ってくれた皆さん、プレゼントくれた皆さん、本当にありがとうございます😭💗
こんなにも心温かい友達が周りに居てくれること、本当に幸せです🍀
これからもこんなウザい私ですが、よろしくお願いします☺️💗
・
長文失礼しました( ˙◊˙ノ)ノ
・
#ディズニーランド #夏祭り #パレード感動最高大好き #ラプンツェルに #Happy Birthday! #って言ってもらえた #書きたいことありすぎてまとまらない #とりあえず #夢の国はやっぱり夢の国 #幸せな1日をありがとう
♡ さっき写真真っ白になっちゃったからもう一回( ˙꒫˙ ) ・ 1日目❁ディズニーランド🐭🏰 ・ 幸矢が、有給をとってくれてディズニーランドに連れてきてくれました😭💗 ・ アトラクション沢山乗れて、一緒に写真いっぱい撮って、重い荷物ずっと持ってくれて、美味しいもの沢山食べさせてくれて、あんまり興味ないって言ってたパレードをちっちゃい子のように飛んで叫んで手を振って(美女には激しく手を振りますが😑。)... ずぶ濡れになったのも思い出だね😆 ほんっとに楽しかった💗💗 ・ 念願のバースデイシールもキャストさんに書いてもらって、それを自分のことのようにアピールしてくれたおかげで沢山の人におめでとう言ってもらえて幸せでした🍀 ・ 帰り際、シンデレラ城の前で写真を撮ろうとしてたときセルフタイマー3秒掛けて撮ってたの📷 そしたら残り1秒の時に白い物が一緒に写って、何だろうと思ってたらお誕生日プレゼント... しれ〜っとサプライズしてくれる幸矢らしくて本当に本当に嬉しかった😭💗 ・ 夜ご飯も美味しかったなぁ、ごちそうさまでした🤤🍴 今日は横浜🇨🇳食べるぞ食べるぞ食べるぞ〜😆💗 ・ そして、LINEくれた皆さん、おめでとう言ってくれた皆さん、プレゼントくれた皆さん、本当にありがとうございます😭💗 こんなにも心温かい友達が周りに居てくれること、本当に幸せです🍀 これからもこんなウザい私ですが、よろしくお願いします☺️💗 ・ 長文失礼しました( ˙◊˙ノ)ノ ・ #ディズニーランド  #夏祭り  #パレード感動最高大好き  #ラプンツェルに  #Happy  Birthday! #って言ってもらえた  #書きたいことありすぎてまとまらない  #とりあえず  #夢の国はやっぱり夢の国  #幸せな1日をありがとう 
☆2017.7.5☆
『玄米ミニくまさん弁当』
*
※ミニくまさんおにぎり(玄米ご飯、目はゴマ、口はのり、ほっぺたはニンジン)
※卵焼き
※ウインナー
※枝豆
※なすの炒めもの
※大根と人参の炒めもの
*
『ゆーちゃん、パンツェル←(ラプンツェル)観る~!』と言い始めたので、お昼ご飯中ですが、『塔の上のラプンツェル』の録画を観ながらゆっくりご飯を食べております(* ̄∇ ̄*)
*
CMになると、『終わったぁ!パンツェル、終わったぁ!』としつこいので、早送りします(* ̄∇ ̄*)
*
私は今日もゆうちゃんのいいなり(T_T)
*
昼から碧くんの予防接種に行くから早く食べておくれ~と心の中で叫ぶ……。
*
#ラプンツェルに#夢中#我が家の#お姫さま#ゆうちゃん#ワガママ#2歳児#親はけらい
*
#親バカ#親バカ部#キャラ弁#デコ弁#顔弁#家弁#子供弁当#2歳児弁当#くまさん弁当#弁当#ランチ#お昼ご飯#昼食#おうちごはん#玄米ごはん
☆2017.7.5☆ 『玄米ミニくまさん弁当』 * ※ミニくまさんおにぎり(玄米ご飯、目はゴマ、口はのり、ほっぺたはニンジン) ※卵焼き ※ウインナー ※枝豆 ※なすの炒めもの ※大根と人参の炒めもの * 『ゆーちゃん、パンツェル←(ラプンツェル)観る~!』と言い始めたので、お昼ご飯中ですが、『塔の上のラプンツェル』の録画を観ながらゆっくりご飯を食べております(* ̄∇ ̄*) * CMになると、『終わったぁ!パンツェル、終わったぁ!』としつこいので、早送りします(* ̄∇ ̄*) * 私は今日もゆうちゃんのいいなり(T_T) * 昼から碧くんの予防接種に行くから早く食べておくれ~と心の中で叫ぶ……。 * #ラプンツェルに #夢中 #我が家の #お姫さま #ゆうちゃん #ワガママ #2歳児 #親はけらい  * #親バカ #親バカ部 #キャラ弁 #デコ弁 #顔弁 #家弁 #子供弁当 #2歳児弁当 #くまさん弁当 #弁当 #ランチ #お昼ご飯 #昼食 #おうちごはん #玄米ごはん 
あんなにラプンツェルになる
と言っていたのに、
急に髪を切ると言いだした
.
.
よし、帰ってきたらバッサリおかっぱにするか!
と思っていたら
大黒柱の待った!が入り、
10センチくらいにしろとのこと
.
.
男性のおかっぱウケは
とても悪い(わたし統計)
.
.
.
.
#きききい#ラプンツェルに#おれはなる
#自分でかぶった#ぞう#欲しがりはしない#300円 #かぶりもん#祭#こども #暮らし #日常#土曜日#買い物#4歳#髪を切る
あんなにラプンツェルになる と言っていたのに、 急に髪を切ると言いだした . . よし、帰ってきたらバッサリおかっぱにするか! と思っていたら 大黒柱の待った!が入り、 10センチくらいにしろとのこと . . 男性のおかっぱウケは とても悪い(わたし統計) . . . . #きききい #ラプンツェルに #おれはなる  #自分でかぶった #ぞう #欲しがりはしない #300円  #かぶりもん #祭 #こども  #暮らし  #日常 #土曜日 #買い物 #4歳 #髪を切る 
Disney land👭💓 夏に行けなかったらリベンジ💪
パレードも、フローズンフォーエバーも、
めっちゃいい位置でみれた🌈✨ 楽しかった、楽しかった💓

こんなけ離れてても、なんか似てる恐怖😳💭 #Disneyland#twins#twinscode#パレード#ラプンツェルに#テンション#急上昇#夢の国#あっという間の1日#戻りたい
こんばんは♡

ホイップーの作業に
集中しております❣
皆様のとこへご訪問も
いけておりません(ฅฅ*)💦
ごめんなさーい
✨
今日の写真♡
私の大好きなディズニー♡
ベイマックスを泰ちゃんが
可愛いカップケーキに
してくれました(๑ت๑)♡
✨
たっくんもお仕事ー♫
なんて言いながら(´∀`*)ウフフ♡
✨
Mサイズはほぼ完成♡
Lサイズはもう少し♡
✨
ご注文下さった皆様♡
もうしばらくお待ちを(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
✨
✨
#ReiRei
#泰ちゃん作品
#ベイマックスの
#カップケーキ
#カラフルなお色
#ベイマックス
#いい話
#ディズニー大好き
#私はいつかきっと
#ベルになり
#アリエルになったり
#したい
#でもやっぱり
#ラプンツェルに
なりたい♡
#時々お部屋に
#小鳥さんがくるのだけど
#その度
#ラプンツェルに
近づけた気がする♡
#って
#アンポンターン
#な独り言♡
こんばんは♡ ホイップーの作業に 集中しております❣ 皆様のとこへご訪問も いけておりません(ฅฅ*)💦 ごめんなさーい ✨ 今日の写真♡ 私の大好きなディズニー♡ ベイマックスを泰ちゃんが 可愛いカップケーキに してくれました(๑ت๑)♡ ✨ たっくんもお仕事ー♫ なんて言いながら(´∀`*)ウフフ♡ ✨ Mサイズはほぼ完成♡ Lサイズはもう少し♡ ✨ ご注文下さった皆様♡ もうしばらくお待ちを(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ✨ ✨ #ReiRei  #泰ちゃん作品  #ベイマックスの  #カップケーキ  #カラフルなお色  #ベイマックス  #いい話  #ディズニー大好き  #私はいつかきっと  #ベルになり  #アリエルになったり  #したい  #でもやっぱり  #ラプンツェルに  なりたい♡ #時々お部屋に  #小鳥さんがくるのだけど  #その度  #ラプンツェルに  近づけた気がする♡ #って  #アンポンターン  #な独り言 ♡
8/20にドイツ村であるランタンフェスト行きたすぎる、、、😣💭
ラプンツェルお姫様で1番好きだしああラプンツェルのシーン見れるとか絶対素敵だよ😢💓💓💓💓💓新しいラプンツェルグッズほしすぎる😥💸 #ラプンツェル #ランタンフェスト #ドイツ村 #ラプンツェルに #なれちゃうよ #前日誕生日 #もう計画よすぎ #誕生日プレゼント #でも全然嬉しい #誰か連れてってください
8/20にドイツ村であるランタンフェスト行きたすぎる、、、😣💭 ラプンツェルお姫様で1番好きだしああラプンツェルのシーン見れるとか絶対素敵だよ😢💓💓💓💓💓新しいラプンツェルグッズほしすぎる😥💸 #ラプンツェル  #ランタンフェスト  #ドイツ村  #ラプンツェルに  #なれちゃうよ  #前日誕生日  #もう計画よすぎ  #誕生日プレゼント  #でも全然嬉しい  #誰か連れてってください 
セブン行ったらプリンセスの1番くじやってて、ラプンツェル欲しさにチャレンジ🐰💗
1回目では出ず、2回目でラプンツェルのタオルゲット👻💓👍またやりに行こう♡

#セブンイレブン#1番ぐし#ラプンツェル#可愛い#大好き#ラプンツェルに#憧れる#23歳#そろそろやばい#けど可愛い#からやめられない#いくらやるのかな
初投稿✨

ディズニープリンセスが好き😳

特に
ラプンツェルが
ダイスキ💕

またディズニー行けたらいいな💭

#初投稿です 
#ディズニーランド
#にまた行きたい
#ラプンツェルに
#なりたい
#とか言っちゃう
#15歳
#やばいやつ
夢の国に着いた時には晴れてて良かった!☀️たーのしかった‼︎さわちゃんまいちゃんありがと!#ラプンツェルに#やっと会えた#アトラクション#エレクトリカルパレード#すんごく充実した#4時間だった#アフ6#TDL#0716
今日からこのケース💕
one shoe can change your life👠
#プリンセス#ラプンツェル#明日#ラプンツェルに#会えますように
エクセルの会員証届いた🙌🎁予想してた通りのデザインだった💫🌠🌛🌟 #最近の #JKの #自撮りを  #ラプンツェルに #やってもらった #ラプンツェル #ディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス #disney #exo #exo_l #EXOL