an online Instagram web viewer

#ラベンダー medias

Photos

今日の香り〜✨〜✨
.
今日、心地よいと感じた香り
ペパーミントとラベンダーを選びました💚
.
少し胃の調子が悪かったのと、神経系のバランスの乱れで疲れやすさを感じていました。
.
ラベンダーの香りは感情のバランスをとり、脳の緊張を和らげてくれます✨
ペパーミントも中枢神経系(脳)の機能亢進効果や胃腸の機能調整もあり、
今日の私に優しく感じた香りです✨
必要な香りを脳が欲しがるのでしょうね🍀
心地よい香りが穏やかに過ごす時間に変えてくれました✨
.
精油を安全に使用する為の注意点があります。
使用方法を守り、香りある暮らしを楽しみたいですね🍀
.
#ラベンダー
#ペパーミント
#今日の香り
今日の香り〜✨〜✨ . 今日、心地よいと感じた香り ペパーミントとラベンダーを選びました💚 . 少し胃の調子が悪かったのと、神経系のバランスの乱れで疲れやすさを感じていました。 . ラベンダーの香りは感情のバランスをとり、脳の緊張を和らげてくれます✨ ペパーミントも中枢神経系(脳)の機能亢進効果や胃腸の機能調整もあり、 今日の私に優しく感じた香りです✨ 必要な香りを脳が欲しがるのでしょうね🍀 心地よい香りが穏やかに過ごす時間に変えてくれました✨ . 精油を安全に使用する為の注意点があります。 使用方法を守り、香りある暮らしを楽しみたいですね🍀 . #ラベンダー  #ペパーミント  #今日の香り 
ラベンダー 
いつの間にかにょっきり😅

後ろの芽衣🌹ちゃんも

満開に➰❤ #maygarden🌹#ローズガーデン#芽衣🌹#ラベンダー#いつのまに#忘れていてごめん💦
フレンチラベンダー  ラベンダーパーク多可
#ラベンダー#フレンチラベンダー#ラベンダーパーク#多可
久々アロマテラピー
ラベンダーとペパーミント!
ティーツリーばかり使ってたけどペパーミントも良いかも。
#アロマ #お湯とアロマオイルで #芳香浴
#ラベンダー #ペパーミント 
#生活の木
今日は、スッキリとした青空です*** ベランダでは、バジルの香りが漂って気持ちのいい朝でした〜ミニつるバラの花も咲き始めました〜♡ #バジル #ラベンダー #ピエールドゥロンサール #薔薇わかな
#薔薇#花のある暮らし
#宿根草#ハーブ
#オリーブ#クレマチス
#庭づくり#マイガーデン
#南仏風#輸入住宅
#パーゴラ
#ナチュラルガーデン#ガーデニング雑貨#小屋風壁#frenchgarden#rosegarden#rose#garden#frenchcountry#mygarden
今日は、スッキリとした青空です*** ベランダでは、バジルの香りが漂って気持ちのいい朝でした〜ミニつるバラの花も咲き始めました〜♡ #バジル  #ラベンダー  #ピエールドゥロンサール  #薔薇わかな  #薔薇 #花のある暮らし  #宿根草 #ハーブ  #オリーブ #クレマチス  #庭づくり #マイガーデン  #南仏風 #輸入住宅  #パーゴラ  #ナチュラルガーデン #ガーデニング雑貨 #小屋風壁 #frenchgarden #rosegarden #rose #garden #frenchcountry #mygarden 
.
.
下が暗めのバイオレット系グラデ 。
太陽の下で見たらバイオレット分かる ♪♪
やっぱ山地さんの技術が一番や。
しかもやりたい色分かってくれてるし、
喋っててほんまにおもろい 👏✨
連絡取ってるけどそこでもおもろいし(笑)
33歳とゎ思われへんぐらい若い(笑)
やはり山地さんにしか頼まれへんな ᐠ( ᐛ )ᐟ
姫路まで行く価値あるわ〜。
山地さんもストイックに筋トレ頑張ってるし
ぅちもまだまだ痩せなな~ 
はよ予定合わせて遊ばな 🤓♡
.
#グラデーション #グラデ #バイオレット #ラベンダー #パープル #ピンク #レッド #ヘアカラー #姫路 #グレネイド
. . 下が暗めのバイオレット系グラデ 。 太陽の下で見たらバイオレット分かる ♪♪ やっぱ山地さんの技術が一番や。 しかもやりたい色分かってくれてるし、 喋っててほんまにおもろい 👏✨ 連絡取ってるけどそこでもおもろいし(笑) 33歳とゎ思われへんぐらい若い(笑) やはり山地さんにしか頼まれへんな ᐠ( ᐛ )ᐟ 姫路まで行く価値あるわ〜。 山地さんもストイックに筋トレ頑張ってるし ぅちもまだまだ痩せなな~ はよ予定合わせて遊ばな 🤓♡ . #グラデーション  #グラデ  #バイオレット  #ラベンダー  #パープル  #ピンク  #レッド  #ヘアカラー  #姫路  #グレネイド 
【スーパーロングヘアから乾かすだけでキマるボブに大変身✂︎】
・
担当 マネージャー 積 大輔
(アップルストア渋谷のビルの最上階☆)
・
ご予約0364163288 ★年中無休★10~23時まで営業★
@album_hair
✔︎本日29(月)は21:30のみの空きとなります💈
それ以外はご予約でいっぱいでございます🙇🏻
ご予約はお早めにお願い致します🙏🏻💦
#積スペシャル
#ボブ 
#ラベンダー#グレージュ#ハイライト#黒髪#ハイトーン#ラフ#外国人風ヘアー#ショートボブ#ショートボブ#外国人風カラー#髪型#ヘア カラー#カラー#ヘアサロン#ヘアカタログ#美容室#撮影#自然光#fashion#instafashion#haircolor #hairstyle#머리모양#패션#미용실#followme
【スーパーロングヘアから乾かすだけでキマるボブに大変身✂︎】 ・ 担当 マネージャー 積 大輔 (アップルストア渋谷のビルの最上階☆) ・ ご予約0364163288 ★年中無休★10~23時まで営業★ @album_hair ✔︎本日29(月)は21:30のみの空きとなります💈 それ以外はご予約でいっぱいでございます🙇🏻 ご予約はお早めにお願い致します🙏🏻💦 #積スペシャル  #ボブ  #ラベンダー #グレージュ #ハイライト #黒髪 #ハイトーン #ラフ #外国人風ヘアー #ショートボブ #ショートボブ #外国人風カラー #髪型 #ヘア  カラー#カラー #ヘアサロン #ヘアカタログ #美容室 #撮影 #自然光 #fashion #instafashion #haircolor  #hairstyle #머리모양 #패션 #미용실 #followme 
***
・
・
ベランダのラベンダー
一つ折れてしまったので挿してみた☺︎
・
・
#ラベンダー
・
・
こんな一輪にオススメな花器*
・
・
#ベランダのラベンダー#ベランダのラベンダー 誰んだー( ̄▽ ̄) ww ←#花器#色違い#お香を立ててもドライフラワーを飾っても🙆#陶芸#陶芸二年生#作って使う幸せ#使っていただく幸せ#また作ってみよう 🍀#coytgs#coytzs
☆
鳥栖店のsmallgardenに色とりどりの花が咲いてます🌼
週の始まり、とても癒されます(´∀`=)
一週間頑張っていきましょう♪
皆さまのご来店お待ち致しております★彡
*
明日は定休日です。
*
#ガーデニング
#松葉牡丹
#ラベンダー
*
#佐賀
#鳥栖
#セレクトショップ
#ブルービート鳥栖店
#鳥栖店園芸部
今の季節、特に愛用しているお気に入りアイテムをスタッフがご紹介する、【私の大好きな一品! 第4弾:スタッフ岐部編】

徐々に夏日が増えて、紫外線をじわじわ感じてきましたね。
この時季になると、私は日焼けとくすみが気になって仕方がありません。

特に、ネオナチュラル有機農場で1日中農作業をした翌日は、UVケアをしていてもくすんで見える気が・・・(´_`。) そんなときの頼れるお助けアイテムが「リパレイションエステパック」♪
ヘチマ葉と天然のクレイがお肌を潤しながら、肌本来の透明感を引き出してくれます。
しかも、パック後はお肌もちもち♪
ふれるのが楽しくなりますよ。

もちろん、ザラつきや毛穴汚れが気になるときも大活躍!
毛穴汚れや古い角質を吸着してお肌すっきり。
化粧水の入りもぐんとよくなります。

週に1回~2回でよくて、塗って流すだけなので、面倒くさがり屋の私でも続けられています♪

ラベンダーとローズの香りでパック中もリラックスできるので大好きです。

ぜひこれからの季節にお役立てください。

#ネオナチュラルスタッフ 岐部

#ネオナチュラル #neonatural #オーガニック #organic #国産オーガニック #オーガニックコスメ #コスメ #敏感肌 #肌フローラ #フローラケア #FarmtoSkin #ヘチマ #ヘチマ葉 #クレイ #パック #くすみ #くすみケア #ラベンダー #ローズ #毛穴 #エイジングケア #UVケア #透明感 #スペシャルケア #日焼け後ケア #ネオナチュラル母袋有機農場
今の季節、特に愛用しているお気に入りアイテムをスタッフがご紹介する、【私の大好きな一品! 第4弾:スタッフ岐部編】 徐々に夏日が増えて、紫外線をじわじわ感じてきましたね。 この時季になると、私は日焼けとくすみが気になって仕方がありません。 特に、ネオナチュラル有機農場で1日中農作業をした翌日は、UVケアをしていてもくすんで見える気が・・・(´_`。) そんなときの頼れるお助けアイテムが「リパレイションエステパック」♪ ヘチマ葉と天然のクレイがお肌を潤しながら、肌本来の透明感を引き出してくれます。 しかも、パック後はお肌もちもち♪ ふれるのが楽しくなりますよ。 もちろん、ザラつきや毛穴汚れが気になるときも大活躍! 毛穴汚れや古い角質を吸着してお肌すっきり。 化粧水の入りもぐんとよくなります。 週に1回~2回でよくて、塗って流すだけなので、面倒くさがり屋の私でも続けられています♪ ラベンダーとローズの香りでパック中もリラックスできるので大好きです。 ぜひこれからの季節にお役立てください。 #ネオナチュラルスタッフ  岐部 #ネオナチュラル  #neonatural  #オーガニック  #organic  #国産オーガニック  #オーガニックコスメ  #コスメ  #敏感肌  #肌フローラ  #フローラケア  #FarmtoSkin  #ヘチマ  #ヘチマ葉  #クレイ  #パック  #くすみ  #くすみケア  #ラベンダー  #ローズ  #毛穴  #エイジングケア  #UVケア  #透明感  #スペシャルケア  #日焼け後ケア  #ネオナチュラル母袋有機農場 
めんどくさがりの方におすすめ!
ハーブの拭き取り洗顔水(ふきとり用化粧水)250mL ¥1,500(税別)
♡
朝起きて顔を拭き取るだけの時短コスメ!
めんどくさがりさんの朝コスメにおすすめです♪
♡
ラベンダー精油(保湿成分)の香りでリラックスしながら
朝ケアはいかがでしょうか?
♡
#kitaocosmetics #herb #🌿 #morning #cosme #ハーブ #化粧水 #時短 #コスメ #めんどくさがり #おすすめコスメ #しっとり #つるつる  #洗顔 #朝 #ラベンダー #朝の時短スキンケアはこれできまりです😇
めんどくさがりの方におすすめ! ハーブの拭き取り洗顔水(ふきとり用化粧水)250mL ¥1,500(税別) ♡ 朝起きて顔を拭き取るだけの時短コスメ! めんどくさがりさんの朝コスメにおすすめです♪ ♡ ラベンダー精油(保湿成分)の香りでリラックスしながら 朝ケアはいかがでしょうか? ♡ #kitaocosmetics  #herb  #🌿 #morning  #cosme  #ハーブ  #化粧水  #時短  #コスメ  #めんどくさがり  #おすすめコスメ  #しっとり  #つるつる  #洗顔  #朝  #ラベンダー  #朝の時短スキンケアはこれできまりです 😇
リブ×レーストップス💘
col.Pink.Lavender.Honeybeige
size:S.M
price:9,000+tax
黒瀧まりあさんコラボ商品です💕
.
フロントスリットパンツ💝
col.Pink.Lavender.Honeybeige
size:onesize
price:11,000+tax
黒瀧まりあさんコラボ商品です💕
.
.
#pinkhousechelsea
#pinkhouse
#ピンクハウス
#ピンクハウスチェルシー
#セットアップ #セットアップコーデ 
#リブカットソー #レース
#スリット #パンツ #コーデ
#ラベンダー #ラルム #LARME 
#コラボ #コラボ商品 #黒瀧まりあ #kawaii #新作
リブ×レーストップス💘 col.Pink.Lavender.Honeybeige size:S.M price:9,000+tax 黒瀧まりあさんコラボ商品です💕 . フロントスリットパンツ💝 col.Pink.Lavender.Honeybeige size:onesize price:11,000+tax 黒瀧まりあさんコラボ商品です💕 . . #pinkhousechelsea  #pinkhouse  #ピンクハウス  #ピンクハウスチェルシー  #セットアップ  #セットアップコーデ  #リブカットソー  #レース  #スリット  #パンツ  #コーデ  #ラベンダー  #ラルム  #LARME  #コラボ  #コラボ商品  #黒瀧まりあ  #kawaii  #新作 
6月爽やかな
トリプルコラボ開催します❣️
*
少しちらみせを・・
アイシング×フラワー×アロマ
* 
梅雨時期に爽やかな気分になる
コラボワークショップです😆
*
お家に飾って頂けます
*
詳細募集は近日中に致します
*
#トリプルコラボ#ラベンダー
#ミニフラワー#6月
#爽やかな気分になりますよ
✔️ ~イベント~
@teamhokusetsu
6月11(日)11時~15時
太陽とごはん 
ワークショップします
#太陽とごはん#JR茨木市
#チーム北摂フェスタ#北摂
#お越しをおまちしています
6月爽やかな トリプルコラボ開催します❣️ * 少しちらみせを・・ アイシング×フラワー×アロマ * 梅雨時期に爽やかな気分になる コラボワークショップです😆 * お家に飾って頂けます * 詳細募集は近日中に致します * #トリプルコラボ #ラベンダー  #ミニフラワー #6月  #爽やかな気分になりますよ  ✔️ ~イベント~ @teamhokusetsu 6月11(日)11時~15時 太陽とごはん ワークショップします #太陽とごはん #JR茨木市  #チーム北摂フェスタ #北摂  #お越しをおまちしています 
#ハーブ の#花壇 作り🌿
とっても楽しかったです♡
成長が楽しみ!✨ #ラベンダー#マージョラム#ゼラニウム#ホワイトセージ#タイム#フェンネル#カモミール などなど、沢山植えましたよ〜☺️
2017.05.29
家のラベンダーが満開になりました
#ラベンダー #flower #lavender
💜💜💜
おはよう🌞
✩✩
ラベンダー畑💜💜
今日もいい天気🙌🏾💕
✩✩
✩✩
前postの抱きかかえて欲しい言うたのにそのまま投げるていうの多かったなぁ~😏🙄
✩✩
そういうの好きですwww😆👍🏾💓💓
✩✩
今日はさおday🙌🏾🍝☕️💕
#fashion #ファッション #code #コーディネート #outfit #今日の服 #今日のコーデ #ママファッション #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #ペイズリー #オフショルダー #rodeocrowns #smile #ラベンダー #ラベンダー畑 #photo #写真好きな人と繋がりたい
💜💜💜 おはよう🌞 ✩✩ ラベンダー畑💜💜 今日もいい天気🙌🏾💕 ✩✩ ✩✩ 前postの抱きかかえて欲しい言うたのにそのまま投げるていうの多かったなぁ~😏🙄 ✩✩ そういうの好きですwww😆👍🏾💓💓 ✩✩ 今日はさおday🙌🏾🍝☕️💕 #fashion  #ファッション  #code  #コーディネート  #outfit  #今日の服  #今日のコーデ  #ママファッション  #ママコーデ  #プチプラ  #プチプラコーデ  #カジュアル  #ペイズリー  #オフショルダー  #rodeocrowns  #smile  #ラベンダー  #ラベンダー畑  #photo  #写真好きな人と繋がりたい 
🌹切りっぱなしbob x  オールバック🌹
.
切りっぱなしbobを外ハネにスタイリング後に、ハードのジェリーを使って、ウェット質感のオールバックに✨😎
かっこよく、オシャレスタイル🕶
.
@etsuco_miel  藤田🌹
.
#melgina#hair#hairstyle #haircolor #hairarrange #ヘアカラー#ヘアスタイル#bob#ボブ#切りっぱなしボブ #ハイトーン#pink#ラベンダー#ブリーチ#外ハネ#吉祥寺#美容室#ママ美容師#オールバック#ウェットヘア #ウェットスタイル #ジェリー
🌹切りっぱなしbob x オールバック🌹 . 切りっぱなしbobを外ハネにスタイリング後に、ハードのジェリーを使って、ウェット質感のオールバックに✨😎 かっこよく、オシャレスタイル🕶 . @etsuco_miel 藤田🌹 . #melgina #hair #hairstyle  #haircolor  #hairarrange  #ヘアカラー #ヘアスタイル #bob #ボブ #切りっぱなしボブ  #ハイトーン #pink #ラベンダー #ブリーチ #外ハネ #吉祥寺 #美容室 #ママ美容師 #オールバック #ウェットヘア  #ウェットスタイル  #ジェリー 
.
うちの紫陽花はこれで満開。
小さな花の塊が好きです✨
.
ラベンダーは太陽に向かって曲がって満開。
良い香りを少しだけ部屋の中に。
.
#紫陽花
#ラベンダー
. うちの紫陽花はこれで満開。 小さな花の塊が好きです✨ . ラベンダーは太陽に向かって曲がって満開。 良い香りを少しだけ部屋の中に。 . #紫陽花  #ラベンダー 
2017.5.29

ラブラドールの型で色を変えて🐶💦 今回はちょっと色が残念(>_<)⤵ #石鹸#手作り石鹸#soap
#ラブラドール#labradors
#ラベンダー#レモン#ローズマリー
・
スワッグ💐
.
カウンターキッチン横の壁にはインハイと春高バレーのパネルを飾ってたけど、もういいかなって撤去…😲
寂しくなったので、スワッグ💐 ウォールステッカー 飾り棚  DIY進行中〜〜
.
#スワッグ#手作りスワッグ#ユーカリ#クリスマスローズ#ローズマリー #ラベンダー#クリセファラム #へデラ#花のある暮らし #ウォールステッカー#ニトリ#スリーコイン#セリア#多肉植物 #エアープランツ#diy#インテリア#男前インテリア#ブルックリン風
・ スワッグ💐 . カウンターキッチン横の壁にはインハイと春高バレーのパネルを飾ってたけど、もういいかなって撤去…😲 寂しくなったので、スワッグ💐 ウォールステッカー 飾り棚 DIY進行中〜〜 . #スワッグ #手作りスワッグ #ユーカリ #クリスマスローズ #ローズマリー  #ラベンダー #クリセファラム  #へデラ #花のある暮らし  #ウォールステッカー #ニトリ #スリーコイン #セリア #多肉植物  #エアープランツ #diy #インテリア #男前インテリア #ブルックリン風 
🌹切りっぱなしbob x  深めピンクラベンダー🌹
.
切りっぱなしbobに、ブリーチ1回してから、深めのジューシーなピンクラベンダーをon🍓🍓🍓
.
とっても可愛いです❤️
.
@etsuco_miel  藤田🌹
#melgina#hair#hairstyle #haircolor #hairarrange #ヘアカラー#ヘアスタイル#bob#ボブ#切りっぱなしボブ #ハイトーン#pink#ラベンダー#ブリーチ#外ハネ#吉祥寺#美容室#ママ美容師
🌹切りっぱなしbob x 深めピンクラベンダー🌹 . 切りっぱなしbobに、ブリーチ1回してから、深めのジューシーなピンクラベンダーをon🍓🍓🍓 . とっても可愛いです❤️ . @etsuco_miel 藤田🌹 #melgina #hair #hairstyle  #haircolor  #hairarrange  #ヘアカラー #ヘアスタイル #bob #ボブ #切りっぱなしボブ  #ハイトーン #pink #ラベンダー #ブリーチ #外ハネ #吉祥寺 #美容室 #ママ美容師 
本日の発送。

アロマな小瓶のネックレス♡完売
レモン、オレンジスイート精油入りにて発送…🌿 アロマな小瓶のイヤホンジャック♡

夏色のアロマイヤホンジャック♡
ラベンダー精油入りにて発送…🌿 アロマな小瓶の

ネックレス(blue)はネックレスは完売致しました‼
イヤホンジャックは残り1点となります。
再販の際はまたお知らせさせていただきます✨😌✨
再販してもすぐに完売してしまう商品ですので、気になるかたはお早めに(>_<)‼ #aromantichiroi#aroma#アロマ#アロマテラピー#アロマイヤホンジャック#スマホ#イヤホンジャック#精油#ラベンダー#レモン#オレンジスイート#アロマ小瓶#ネックレス#ハンドメイド#完売#再販#オリジナル#発送
本日の発送。 アロマな小瓶のネックレス♡完売 レモン、オレンジスイート精油入りにて発送…🌿 アロマな小瓶のイヤホンジャック♡ 夏色のアロマイヤホンジャック♡ ラベンダー精油入りにて発送…🌿 アロマな小瓶の ネックレス(blue)はネックレスは完売致しました‼ イヤホンジャックは残り1点となります。 再販の際はまたお知らせさせていただきます✨😌✨ 再販してもすぐに完売してしまう商品ですので、気になるかたはお早めに(>_<)‼ #aromantichiroi #aroma #アロマ #アロマテラピー #アロマイヤホンジャック #スマホ #イヤホンジャック #精油 #ラベンダー #レモン #オレンジスイート #アロマ小瓶 #ネックレス #ハンドメイド #完売 #再販 #オリジナル #発送 
…
自由な方
我が家のラベンダー🌿
・
札幌のお義母さんが育てている
ラベンダーの苗を何度か送ってもらい、
庭で育ててみたのですが…
やはり西日本の暑さで毎回駄目にしてしまう
・
…なので
スイートラベンダー
(イングリッシュラベンダーと
フリッジラベンダーの交配種)
という暑さにも元気な品種を育てているのですが…

あまりお行儀がよろしくなく
や、とても自由な方で💦
って、剪定を怠った私のせいなのですが😫
1mほどに大きくなった株を何とかせねば!
と剪定を検討中
・
・
#lavender#garden#sweet_lavender
#ラベンダー#庭#ハーブ#スイートラベンダー#イングリッシュラベンダーとフリッジラベンダーの交配種#自由な方#剪定しなければ#ハーブのある暮らし
・
… 自由な方 我が家のラベンダー🌿 ・ 札幌のお義母さんが育てている ラベンダーの苗を何度か送ってもらい、 庭で育ててみたのですが… やはり西日本の暑さで毎回駄目にしてしまう ・ …なので スイートラベンダー (イングリッシュラベンダーと フリッジラベンダーの交配種) という暑さにも元気な品種を育てているのですが… あまりお行儀がよろしくなく や、とても自由な方で💦 って、剪定を怠った私のせいなのですが😫 1mほどに大きくなった株を何とかせねば! と剪定を検討中 ・ ・ #lavender #garden #sweet_lavender  #ラベンダー #庭 #ハーブ #スイートラベンダー #イングリッシュラベンダーとフリッジラベンダーの交配種 #自由な方 #剪定しなければ #ハーブのある暮らし  ・
ar 6月号✨店長の小宮山が掲載されております😄
書店にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください❗️
#自由が丘 #美容室 #ibrel #hairstyle #haircolor #トレンドヘア #pink #ピンク #ar #6月号 #初夏 #parm #ツヤ感 #女子力 #ふんわり #準備 #夏に向けて #フェミニティピンク #ラベンダー #透け感 #光
ラベンダーは、花が咲く前のぎゅっとした粒の感じがすきです。 (写真では分かりにくいけれど、2色展開です。) #ラベンダー #花とみつばちのこと #にわのわ #蜜源植物 #ピッグスエード
ラベンダーの花が咲いた。
The  flower of  the  lavender  bloomed.#ラベンダー。#lavender 。
大好きなラベンダー、白い方に花が咲いた♪♪紫の花♪可愛い♡
#ラベンダー#ハーブの女王#可愛い♡#甘い香り
昨日の夕方、玄関先で摘んで来て、一晩愛でながら、今年のラベンダースティックは 何色のリボンにしようかと しばし思いめぐらせ…💜 初めて おデブちゃんに挑戦しようかと思います。 ・

#ラベンダースティック #ラベンダースティック作り #ラベンダー #今年は何色のリボン?
うちは猫と一緒にお風呂はいるの。ずっと隣にいる。お風呂上がりも。最近隣にいるとき後ろ向きなんだけど、ピカチュウの万歩計的なあれかな、拗ねてるのかな。
.
.
#ラベンダー #黒猫 #入浴剤 #集めてる #お風呂 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #愛猫#ねこばか部 本当は#3匹  いる #家康#bathtime #bathtime #bathbomb  #goodday #nighttime
2017.5.29

我が家の
#ラベンダー
収穫!
いろんな種類のラベンダーでバスケットアレンジして見ました。
このままドライフラワーになってくれたら💕
#ラベンダー#ラベンダーアレンジ
#暮らしを楽しむ #花のある暮らし 
#花のある生活 
#パリスタイルアレンジ 
#パリスタイルフラワースクール 
#豊中緑丘 #花のアトリエkazu
🛌💤
.
買ったよ。アロマディフューザー🤘🏻💓
今まで陶器のやつとか、加湿器に入れるやつとか
色々試してたけどやっぱりディフューザーが
一番良いらしいよ
これで、安眠できますよーに🙏🏻
.
#アロマディフューザー #無印良品
#アロマ #スウィートオレンジ #ラベンダー
#一番好きな香りは#ベンゾイン
#ただいま焚いているのはヒノキ
#もう夢見たくない #多夢症
#宇宙人日々考え事が多すぎて夢バグってる
#毎日3シアター #夢占い追いつかない
#夢に意味なんかない辞めろ
#自律神経が死んでる
#身も心も安らかな人生でありたい
#永遠におやすみなさい
#ピーマン
🛌💤 . 買ったよ。アロマディフューザー🤘🏻💓 今まで陶器のやつとか、加湿器に入れるやつとか 色々試してたけどやっぱりディフューザーが 一番良いらしいよ これで、安眠できますよーに🙏🏻 . #アロマディフューザー  #無印良品  #アロマ  #スウィートオレンジ  #ラベンダー  #一番好きな香りは #ベンゾイン  #ただいま焚いているのはヒノキ  #もう夢見たくない  #多夢症  #宇宙人日々考え事が多すぎて夢バグってる  #毎日3シアター  #夢占い追いつかない  #夢に意味なんかない辞めろ  #自律神経が死んでる  #身も心も安らかな人生でありたい  #永遠におやすみなさい  #ピーマン 
お客様スナップです✧‧˚ カラーは濃いめのアッシュにして色落ちキレイに!

透明感のあるカラー、アッシュ得意です\(^o^)/ 初めての方は20%OFFになります!

お問い合わせ
tel→0112317753

#札幌
#大通り
#美容室
#美容師
#vampdiva
#vampdivalull
#ロング
#カラー
#ブリーチ
#ダブルカラー
#ハイライト
#3Dカラー
#グラデーション
#グレージュ
#ブルージュ
#グレー
#ベージュ
#ラベンダー
#アッシュ
#写真
#photo
#撮影
#ファッション
#メイク
#スナップ
#サロンモデル募集
#ヘアカタログ
#ヘアカタ
お客様スナップです✧‧˚ カラーは濃いめのアッシュにして色落ちキレイに! 透明感のあるカラー、アッシュ得意です\(^o^)/ 初めての方は20%OFFになります! お問い合わせ tel→0112317753 #札幌  #大通り  #美容室  #美容師  #vampdiva  #vampdivalull  #ロング  #カラー  #ブリーチ  #ダブルカラー  #ハイライト  #3Dカラー  #グラデーション  #グレージュ  #ブルージュ  #グレー  #ベージュ  #ラベンダー  #アッシュ  #写真  #photo  #撮影  #ファッション  #メイク  #スナップ  #サロンモデル募集  #ヘアカタログ  #ヘアカタ 
ハーブガーデンポケットさんのお庭ではラベンダーが満開!
300円で摘み取りもできました

うさぎ小屋には仔うさぎがたくさん!
片手の手のひらに乗るくらいにちっちゃくて…💕
親うさぎも仔うさぎもとても人に慣れていて、自分から寄って来てくれて、大人しくなでなでさせてくれました♥

庭園に設置されているトイレはとても開放的なので、一度入ってみる価値アリです(笑)

#ハーブガーデン #ハーブガーデンポケット #ラベンダー #うさぎ #ヤギ #バラ #薔薇 #千葉県 #銚子 #花が好き
ハーブガーデンポケットさんのお庭ではラベンダーが満開! 300円で摘み取りもできました うさぎ小屋には仔うさぎがたくさん! 片手の手のひらに乗るくらいにちっちゃくて…💕 親うさぎも仔うさぎもとても人に慣れていて、自分から寄って来てくれて、大人しくなでなでさせてくれました♥ 庭園に設置されているトイレはとても開放的なので、一度入ってみる価値アリです(笑) #ハーブガーデン  #ハーブガーデンポケット  #ラベンダー  #うさぎ  #ヤギ  #バラ  #薔薇  #千葉県  #銚子  #花が好き 
デオスプレー二種類。
スッキリ系とマイルド系。
どちらもお勧めです(^^)
#デオスプレー
#レモン
#ラベンダー
#ニールズヤード
#おくすり舎
#西船橋
お友達から頂いたオシャレな炭酸水✨
天然ハーブ?身体に良さそう♡
飲むのがもったいないけど、飲んでみよ〜😋 #炭酸水 #ハーブ #ローズ #ラベンダー
#herbhour #ハーブアワー #シュワシュワ #泡
#無添加
✨全種類揃いました✨

本日も15時まで元気に営業しております😊

植物からとった本物の香りを使ったテラクオーレのアロマディフューザー

欠品中だった
★アクア。。。パチュリ、イランイランなどの個性的な香りをブレンドし、フルーティーフローラルにしあげてあります ★ジャスミン。。1番人気のある香り♪ジャスミンにオレンジやベルガモットをブレンドし、優しく気品ある香りに💕

店頭で香りをお試しいただけますので、ご来店お待ちしております♡

#テラクオーレ#アロマディフューザー#ジャスミン#ローズ#ラベンダー#シトラス#オーガニック#エッセンシャルオイル#お部屋の香り#佐久市
✨全種類揃いました✨ 本日も15時まで元気に営業しております😊 植物からとった本物の香りを使ったテラクオーレのアロマディフューザー 欠品中だった ★アクア。。。パチュリ、イランイランなどの個性的な香りをブレンドし、フルーティーフローラルにしあげてあります ★ジャスミン。。1番人気のある香り♪ジャスミンにオレンジやベルガモットをブレンドし、優しく気品ある香りに💕 店頭で香りをお試しいただけますので、ご来店お待ちしております♡ #テラクオーレ #アロマディフューザー #ジャスミン #ローズ #ラベンダー #シトラス #オーガニック #エッセンシャルオイル #お部屋の香り #佐久市 
気に入った #アロマペンダント がなかったので作ってみた!
体温でほのかに温められて #小瓶 
からかすかに #エッシェンシャルオイル の香りが #ラベンダー を入れてみた #癒やされる
先日のsetのお客様♡
お呼ばれおまかせset💒
直毛のお客様をふわふわアレンジ♬
いつもありがとうございます😊💕
stylist大澤
🗣本日は定休日になっております。
明日10時より▶︎営業いたします✂︎
#Hershair
#ハーズヘアー
#佐賀
#佐賀美容室
#佐賀市美容室
#佐賀美容師
#神埼
#千代田
#hair
#set
#アレンジ
#ヘアアレンジ
#シニヨン
#ゆるふわ 
#可愛い
#ロープ編み
#波ウェーブ 
#編み込み
#くるりんぱ
#ウエディング
#ブライダル
#wedding
#bridal
#結婚式
#お呼ばれヘア 
#ベージュ
#グレージュ
#ラベンダー
#アッシュ
#ハイライト
先日のsetのお客様♡ お呼ばれおまかせset💒 直毛のお客様をふわふわアレンジ♬ いつもありがとうございます😊💕 stylist大澤 🗣本日は定休日になっております。 明日10時より▶︎営業いたします✂︎ #Hershair  #ハーズヘアー  #佐賀  #佐賀美容室  #佐賀市美容室  #佐賀美容師  #神埼  #千代田  #hair  #set  #アレンジ  #ヘアアレンジ  #シニヨン  #ゆるふわ  #可愛い  #ロープ編み  #波ウェーブ  #編み込み  #くるりんぱ  #ウエディング  #ブライダル  #wedding  #bridal  #結婚式  #お呼ばれヘア  #ベージュ  #グレージュ  #ラベンダー  #アッシュ  #ハイライト 
今日もラベンダーがきれいに咲いてた🌼🌼
せっかくだからドライにしよ☺️ #ラベンダー#ドライフラワー
#お庭#庭#ハーブ
すっぴんスパ を施術するとお店全体が柑橘系の香りで癒されます🍊🍋 香りがするだけで癒されます( ´ ▽ ` ) お気に入りでオススメメニューです!

個人的にも週一でやってます🤗いい香りで、部屋中フレッシュな香りになります🍊
#ルネ#コンプレックス5 #スイートオレンジ#ラベンダー#植物エッセンシャルオイル #furterer #4dgaro #美容室 #4dgaro大和田 #すっぴんスパ#pars #ルネフルトレール #育毛#血行促進
すっぴんスパ を施術するとお店全体が柑橘系の香りで癒されます🍊🍋 香りがするだけで癒されます( ´ ▽ ` ) お気に入りでオススメメニューです! 個人的にも週一でやってます🤗いい香りで、部屋中フレッシュな香りになります🍊 #ルネ #コンプレックス5  #スイートオレンジ #ラベンダー #植物エッセンシャルオイル  #furterer  #4dgaro  #美容室  #4dgaro大和田  #すっぴんスパ #pars  #ルネフルトレール  #育毛 #血行促進 
LANDBYLANDのシアバター、残り僅かとなりました^_^
.
手作りで作ってもらっているので次回の入荷まで少し時間がかかります。
. .
保湿力と馴染みやすさ、天然のラベンダーのエッセンシャルオイルの香り、今までのシアバターで一番だと思います^ ^ .

プロフィール欄URLからもご購入可能です。
ラベンダーの香りが好きな方は是非♩
. .
#organic#エッセンシャルオイル#aroma#オーガニックコスメ#レンガ#アロマオイル#cafe#おしゃれカフェ#food #オーガニック#トリートメント#ヘアサロン#大人アクセサリー #ラベンダー #インテリア #オーガニックサロン#infine#コスメ #tasty #eating #精油 #シアバター#植物 #delish #カワイイ#yummyfood#お洒落#アロマストーン
LANDBYLANDのシアバター、残り僅かとなりました^_^ . 手作りで作ってもらっているので次回の入荷まで少し時間がかかります。 . . 保湿力と馴染みやすさ、天然のラベンダーのエッセンシャルオイルの香り、今までのシアバターで一番だと思います^ ^ . プロフィール欄URLからもご購入可能です。 ラベンダーの香りが好きな方は是非♩ . . #organic #エッセンシャルオイル #aroma #オーガニックコスメ #レンガ #アロマオイル #cafe #おしゃれカフェ #food  #オーガニック #トリートメント #ヘアサロン #大人アクセサリー  #ラベンダー  #インテリア  #オーガニックサロン #infine #コスメ  #tasty  #eating  #精油  #シアバター #植物  #delish  #カワイイ #yummyfood #お洒落 #アロマストーン 
おはようございます。

まもなくopenです。
開店前にラベンダーの香りのアロマキャンドルをたいてお客様をお迎えしたいと思います。

今週も花のある暮らしのお手伝いができればうれしいです。
ぜひ、お立ち寄りください。

#flower
#花
#花のある暮らし
#アロマキャンドル
#アロマ
#ラベンダー
#唐津
#karatsu
#flowershop
フランス🇫🇷のお土産
モンサンミッシェルからーあちらではシンボルのセミ
ラベンダーの良い香りがします
振っては匂って……。
夏のシンボル
セミも大きいとちょっとリアリティすぎなので
丁度此の位の大きさが🎵
#マイホーム
#フランス
#モンサンミッシェル
#ラベンダー
#お土産
#シンボルセミ
朝から爽やか〰
ポルテボヌールの石鹸は優しいラベンダー。1日香っていたい。
#ラベンダー#lechateaudubois #石鹸#soap#vsco #filmphotography #tokyocamelaclub#オーガニック
#1PIU1UGUALE3 オリジナルの#香水 Le parfum #pouhomme 
#地中海 を一望に見渡せる
南フランス、コートダジュールの丘を登り歩く道で#自然 に香る#果実 や草花の香りを創作しました。創香には、「#香りの魔術師」と呼ばれる世界的な#フランス 人#調香師 #ALAINVERJUS が生まれ育ったグラース で幼い時から日頃嗅いできた果実や草花の香りを伝統的な#オーデコロン の処方で表現し、更に日本人の好みに合わせて調香しています。
初めに香る#トップノート は、#レモン と#ベルガモット の爽やかさに#ラベンダー・クラリセージ のアクセントを効かせマニッシュさを演出。トップノートの芳香を受け継ぐ#アイビーリーフ と#メロン の香りの#ミドルノート は#アロマティック ノート のサポート役となり、#マスキュラン な軽やかさを感じさせてくれます。メロン のウォータリーな香りとツイスト するセダーはラストノート の重要な香調となり、 #ムスク・サンダルウッド・ヴェチバーに支えられることで心地良い#香り を奏でています。
男性はもちろん、女性にも好まれる#ユニセックス な香りなので、#ギフト にも最適です。 【 size chart 】
容量:50ml

#ginzasix  #ginza  #GSIX  #コスメ #madeinjapan 
#ladys
#1PIU1UGUALE3  オリジナルの#香水  Le parfum #pouhomme  #地中海  を一望に見渡せる 南フランス、コートダジュールの丘を登り歩く道で#自然  に香る#果実  や草花の香りを創作しました。創香には、「#香りの魔術師 」と呼ばれる世界的な#フランス  人#調香師  #ALAINVERJUS  が生まれ育ったグラース で幼い時から日頃嗅いできた果実や草花の香りを伝統的な#オーデコロン  の処方で表現し、更に日本人の好みに合わせて調香しています。 初めに香る#トップノート  は、#レモン  と#ベルガモット  の爽やかさに#ラベンダー ・クラリセージ のアクセントを効かせマニッシュさを演出。トップノートの芳香を受け継ぐ#アイビーリーフ  と#メロン  の香りの#ミドルノート  は#アロマティック  ノート のサポート役となり、#マスキュラン  な軽やかさを感じさせてくれます。メロン のウォータリーな香りとツイスト するセダーはラストノート の重要な香調となり、 #ムスク ・サンダルウッド・ヴェチバーに支えられることで心地良い#香り  を奏でています。 男性はもちろん、女性にも好まれる#ユニセックス  な香りなので、#ギフト  にも最適です。 【 size chart 】 容量:50ml #ginzasix  #ginza  #GSIX  #コスメ  #madeinjapan  #ladys 
ラベンダー
 富良野ラベンダー  ラベンダーレディ
花 摘みました  ドライフラワーにしますね  レディ 凄く匂い放ってます

#ラベンダー#富良野ラベンダー#ラベンダーレディ #ドライフワー#ハーブ#花#花好きな人と繋がりたい #ハーブ
2017/5/29 🌞
.
.
︎*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
代休の次女と水撒き終了。。。
パンダスミレ&ラベンダーの紫が可愛いです💜
.
.
午後から遊ぶので今から宿題頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
.
#お庭#garden#gardening#ラベンダー#lavender#パンダスミレ
#myhome#instaflower
お譲りNO.①ドライフラワースワッグガーランド(大)
.
.
.
まずはドライのお譲りからはじめていきます✨☺️🌸
.
.
.
. . ★画像加工なし
★ドライフラワーのスワッグ8本を、麻紐で繋げたものです
.
.
.
式の時、フォトブースで使用しました。
フォトブース写真でいうと、
手前側にある大きい方のスワッグガーランドがこちらです。
.
.
.
1つ1つにしっかり大きさがあるので、存在感があります✨
.
.

こちらわたしが信頼している式場のお花の担当の方が手伝ってくださったものなので色あわせとかは間違いないです😭💓💓💓
.
.
.
.
.
.
□#鮮やかなライムグリーン×かすみ草
□#ミモザ
□#千日紅
□#ラベンダー
□#サマーチェリー
□#デュモサ×スターチス
□#ケイトウ ×ユーカリ
.
.
.
.
#m_a_k_oお譲りルール 
ご参照いただき、
詳しくはDMにでお問い合わせください♪☺️
.
.
. ※ルールにもかきましたが、
ドライフラワーは大変繊細です
ご理解ある方のみお願いします✨ .
.
.
.

#お譲りします #幸せバトン #花嫁バトン#お譲り#ドライフラワー#スワッグガーランド#ドライフラワーガーランド
お譲りNO.①ドライフラワースワッグガーランド(大) . . . まずはドライのお譲りからはじめていきます✨☺️🌸 . . . . . ★画像加工なし ★ドライフラワーのスワッグ8本を、麻紐で繋げたものです . . . 式の時、フォトブースで使用しました。 フォトブース写真でいうと、 手前側にある大きい方のスワッグガーランドがこちらです。 . . . 1つ1つにしっかり大きさがあるので、存在感があります✨ . . こちらわたしが信頼している式場のお花の担当の方が手伝ってくださったものなので色あわせとかは間違いないです😭💓💓💓 . . . . . . □#鮮やかなライムグリーン ×かすみ草 □#ミモザ  □#千日紅  □#ラベンダー  □#サマーチェリー  □#デュモサ ×スターチス □#ケイトウ  ×ユーカリ . . . . #m_a_k_oお譲りルール  ご参照いただき、 詳しくはDMにでお問い合わせください♪☺️ . . . ※ルールにもかきましたが、 ドライフラワーは大変繊細です ご理解ある方のみお願いします✨ . . . . #お譲りします  #幸せバトン  #花嫁バトン #お譲り #ドライフラワー #スワッグガーランド #ドライフラワーガーランド 
#ニールズヤードレメディーズ の #ラベンダー&アロエベラデオスプレー が本日の逸品。今さら言う必要もないだろうけど、こんなに真摯にモノ作りをしているブランドもめずらしいな、というのが #ニールズヤード 。ボクはここんちのいろんなものが大好きで、真夏はペパーミントでアイスティーを作るし、冬はフランキンセンスのクリームで肌を守ってもらってる。で、今の季節に活躍するのがボディースプレー。新作はラベンダーの香りが気持ちいいこちら。#レモン&コリアンダー も好きだけど、こちらの方が優しい雰囲気。ラベンダーはラテン語の「洗う」という“lavare”に由来していて、その清浄な香りがデオドラントに向いているでしょうね。 #instadiary #makeup #skincare #gakusfav #岳のお気に入り #藤村岳 #男性美容研究家 #nealsyardremedies #deospray
#ニールズヤードレメディーズ  の #ラベンダー &アロエベラデオスプレー が本日の逸品。今さら言う必要もないだろうけど、こんなに真摯にモノ作りをしているブランドもめずらしいな、というのが #ニールズヤード  。ボクはここんちのいろんなものが大好きで、真夏はペパーミントでアイスティーを作るし、冬はフランキンセンスのクリームで肌を守ってもらってる。で、今の季節に活躍するのがボディースプレー。新作はラベンダーの香りが気持ちいいこちら。#レモン&コリアンダー も好きだけど、こちらの方が優しい雰囲気。ラベンダーはラテン語の「洗う」という“lavare”に由来していて、その清浄な香りがデオドラントに向いているでしょうね。 #instadiary  #makeup  #skincare  #gakusfav  #岳のお気に入り  #藤村岳  #男性美容研究家  #nealsyardremedies  #deospray 
今年も元気に育ってきました🌿
#ラベンダー
#初夏ですね
#玄関の入り口
毎週月曜は、お花を活けて、生ゴミを出しに行って、忙しい朝なんですが、今朝は特に嬉しさいっぱいの忙しさになりました😊
エリ子先生のハーバルノートシンプルズで買ったコモンタイムとマジョラムを寄せ植えに追加。ナードでいただいたローズマリーを刺して(笑)ラベンダーをお部屋の飾りに❤️→そして昨晩ローズ風呂にしたローズ、まだわずかですが、香りが残っているので、クシュっとなってるけど瓶にいれて。今日のお客様にもくんくんしてもらおうっ(≧∀≦) ジャム作り、チンキ作りなどは、またあとで(^^)
今日は出来ないかなぁ、、でも冷凍保存を教えていただいたからまずは安心だ😊
#ローズ#マジョラム#コモンタイム#蓼科ハーバルノートシンプルズ #ラベンダー#ローズマリー#ブログはパート1まで書けました😊#枯らし魔の私、ハーブちゃんいつまで頑張ってくれるだろうか(^^;;#ラストの写真は帰りの恵那SAで、栗ソフトクリーム♡
毎週月曜は、お花を活けて、生ゴミを出しに行って、忙しい朝なんですが、今朝は特に嬉しさいっぱいの忙しさになりました😊 エリ子先生のハーバルノートシンプルズで買ったコモンタイムとマジョラムを寄せ植えに追加。ナードでいただいたローズマリーを刺して(笑)ラベンダーをお部屋の飾りに❤️→そして昨晩ローズ風呂にしたローズ、まだわずかですが、香りが残っているので、クシュっとなってるけど瓶にいれて。今日のお客様にもくんくんしてもらおうっ(≧∀≦) ジャム作り、チンキ作りなどは、またあとで(^^) 今日は出来ないかなぁ、、でも冷凍保存を教えていただいたからまずは安心だ😊 #ローズ #マジョラム #コモンタイム #蓼科ハーバルノートシンプルズ  #ラベンダー #ローズマリー #ブログはパート1まで書けました 😊#枯らし魔の私 、ハーブちゃんいつまで頑張ってくれるだろうか(^^;;#ラストの写真は帰りの恵那SAで 、栗ソフトクリーム♡
*
*
やっぱりMJが好きーーー💜
*
*
対決の時の真剣なお顔がたまらなく好き💗
*
*
*
いいお天気☀️
*
ラベンダーの蕾が膨らんだよ〜
間も無く開花
*
巨峰ソフト美味しーー😍
*
*
#matsumotojun #松本潤#潤くん
#ラベンダー
#開花の前に摘み取ります
#巨峰ソフトミックス
#巨峰感強いお味
#紫まみれ
*
*
奇しくも去年と同じ日に1回目の刈り取りです🎵でも去年はもう花が咲いてきてしまっての刈り取りでした。今年は大丈夫、まだかっちりとした蕾です。梅雨までの間にあとどのくらい刈り取れるかな😃#ラヴェンダー #ラベンダー#lavender#herb#イングリッシュラベンダー
「刺繍とがま口」よりラベンダーと男の子女の子の刺繍。ラベンダーのグラデーションがとってもキレイでひとめぼれの図案です。
裏には娘か書いてくれた文字を刺繍しました。
どちらもがま口長財布に仕立てる予定です。まとめて仕立てる派?なのであと一つ刺繍できたら仕立てようと思います。
#刺繍#樋口愉美子 #刺繍とがま口 #ラベンダー#男の子女の子
「刺繍とがま口」よりラベンダーと男の子女の子の刺繍。ラベンダーのグラデーションがとってもキレイでひとめぼれの図案です。 裏には娘か書いてくれた文字を刺繍しました。 どちらもがま口長財布に仕立てる予定です。まとめて仕立てる派?なのであと一つ刺繍できたら仕立てようと思います。 #刺繍 #樋口愉美子  #刺繍とがま口  #ラベンダー #男の子女の子 
🌱ラベンダー咲きました🌱
花壇のラベンダー、毎年咲いてくれます😊
#ラベンダー #いい香り #ガーデニング大好き
おはようございます😊
.
ベランダのラベンダー(言い間違えそう😅)まだこれ位ですが収穫(?)しました😊💜
.
良い香り〜🍃✨✨
.
昨日の夕方のtea time☕️
.
ウクレレはベランダでは弾けません😅
.
今日もお元気で😊
.
#ラベンダー #lavender #ukulele#ウクレレ #teatime #☕ #小さな幸せ #myfavorite #日々 #暮らしを楽しむ #花のある暮らし #happytime #gardening #ガーデニング #ベランダ
おはようございます😊 . ベランダのラベンダー(言い間違えそう😅)まだこれ位ですが収穫(?)しました😊💜 . 良い香り〜🍃✨✨ . 昨日の夕方のtea time☕️ . ウクレレはベランダでは弾けません😅 . 今日もお元気で😊 . #ラベンダー  #lavender  #ukulele #ウクレレ  #teatime  #☕ #小さな幸せ  #myfavorite  #日々  #暮らしを楽しむ  #花のある暮らし  #happytime  #gardening  #ガーデニング  #ベランダ 
☆赤外線ドーム半額❗❗☆6/1〜6/30まで。
★30分…2000円→半額1000円
施術された方 オプション
★30分…1000円→半額500円
【効果】
ダイエット・冷え性・デトックス・ストレス解消・自律神経の改善・リフレッシュ・皮膚細胞を活発化で美肌効果にも期待されます。

実は…夏の身体って冷えやすいです。
【夏場の赤外線ドーム効果】
発汗量がさらにUP❗ダイエット効果が高まり、夏バテを予防・解消

30分寝てるだけ、冷えを改善してダイエット効果を高める赤外線ドーム体験いかがでしょうか。

ご予約・お問い合わせは、DMかブログから宜しくお願いいたします。
#香芝市#6月キャンペーン#赤外線ドーム半額#ダイエット#冷え改善#ストレス解消#夏バテ予防#夏の体は冷えやすい#美肌効果#リフレッシュ#自律神経改善#半額キャンペーン#ラベンダー#お庭のラベンダー#お得
☆赤外線ドーム半額❗❗☆6/1〜6/30まで。 ★30分…2000円→半額1000円 施術された方 オプション ★30分…1000円→半額500円 【効果】 ダイエット・冷え性・デトックス・ストレス解消・自律神経の改善・リフレッシュ・皮膚細胞を活発化で美肌効果にも期待されます。 実は…夏の身体って冷えやすいです。 【夏場の赤外線ドーム効果】 発汗量がさらにUP❗ダイエット効果が高まり、夏バテを予防・解消 30分寝てるだけ、冷えを改善してダイエット効果を高める赤外線ドーム体験いかがでしょうか。 ご予約・お問い合わせは、DMかブログから宜しくお願いいたします。 #香芝市 #6月キャンペーン #赤外線ドーム半額 #ダイエット #冷え改善 #ストレス解消 #夏バテ予防 #夏の体は冷えやすい #美肌効果 #リフレッシュ #自律神経改善 #半額キャンペーン #ラベンダー #お庭のラベンダー #お得 
小さい頃からラベンダーを庭に植えるのが夢でした〜〜♡ 親戚にもらったジャガイモも🌞✨✨ #ラベンダー #ジャガイモ #lavender #🌱
本日のお弁当(*´꒳`*) テスト週間明け久々の#お弁当 だけど…肉巻き率の高さね(๑・̑◡・̑๑)
#インゲンの肉巻き #曲げわっぱ弁当 #lunch #わっぱdeごはん #obento #japaneselunchbox #cherry 🍒
1限目から返ってくる〜:(;゙゚'ω゚'):と言いながら足取り重く登校しましたとさ。
・
#ラベンダー に可憐で可愛い花が咲きました(*゚▽゚*)
#flowers #lavender #purple #花のある生活 
2017.5.29🌞
本日のお弁当(*´꒳`*) テスト週間明け久々の#お弁当  だけど…肉巻き率の高さね(๑・̑◡・̑๑) #インゲンの肉巻き  #曲げわっぱ弁当  #lunch  #わっぱdeごはん  #obento  #japaneselunchbox  #cherry  🍒 1限目から返ってくる〜:(;゙゚'ω゚'):と言いながら足取り重く登校しましたとさ。 ・ #ラベンダー  に可憐で可愛い花が咲きました(*゚▽゚*) #flowers  #lavender  #purple  #花のある生活  2017.5.29🌞