an online Instagram web viewer

#ラミネート medias

Photos

おしりふきケースです♪
.
クツ柄1つがオーダー分で、あとの2つが在庫分です。
.
ピアスは、木のパーツを使ってみました♪
.
今日8/22(火)9時〜16時まで
AEON MALL福津にてハンド×ハンドマルシェが開催されます。
.
今回は、木工とアクセサリー作家のMoMoさんとご一緒させて頂きます。
.
キーケース・マスク・リコーダーケース・ランチョンマットなどもお持ちしますので、新学期が始まる前に観に来られて下さぁい♪
.
#ちゃら 
#ハンドメイド
#おしりふきケース 
#持ち手付きおしりふきケース 
#ラミネート
#クツ柄 
#ピアス
#プチプラピアス
おしりふきケースです♪ . クツ柄1つがオーダー分で、あとの2つが在庫分です。 . ピアスは、木のパーツを使ってみました♪ . 今日8/22(火)9時〜16時まで AEON MALL福津にてハンド×ハンドマルシェが開催されます。 . 今回は、木工とアクセサリー作家のMoMoさんとご一緒させて頂きます。 . キーケース・マスク・リコーダーケース・ランチョンマットなどもお持ちしますので、新学期が始まる前に観に来られて下さぁい♪ . #ちゃら  #ハンドメイド  #おしりふきケース  #持ち手付きおしりふきケース  #ラミネート  #クツ柄  #ピアス  #プチプラピアス 
#handmade
ミニファスナーポーチです。
小さな小物を入れるのに活躍するかな?
#ラミネート#レース#ファスナー
ラミネートトートバッグ♪

朝、起きたら暗かった
夕方散歩の夕暮れが早くなり
夜散歩で秋の虫が鳴き〜

季節は進んでるけど、この暑さは、何??? 明後日来ると思ってた友達が、明日の予定だとさっきラインしてて気付きました>_<

最近本当に数字が覚えられない(゚o゚;; 暑さのせいだけじゃない。。。 日にちだけは近づいていろんな事で、気持ち焦る💦

ボチボチ作ってるけど、なんか増えないな〜

気合い入れないとと思いつつ、最近ゲオで漫画借りるのがやめられない>_<

#ラミネートトートバッグ #ラミネートバッグ #ラミネート #みちいろ#みちラミトート #みちラミ#ハンドメイド#パンダ柄
ラミネートトートバッグ♪ 朝、起きたら暗かった 夕方散歩の夕暮れが早くなり 夜散歩で秋の虫が鳴き〜 季節は進んでるけど、この暑さは、何??? 明後日来ると思ってた友達が、明日の予定だとさっきラインしてて気付きました>_< 最近本当に数字が覚えられない(゚o゚;; 暑さのせいだけじゃない。。。 日にちだけは近づいていろんな事で、気持ち焦る💦 ボチボチ作ってるけど、なんか増えないな〜 気合い入れないとと思いつつ、最近ゲオで漫画借りるのがやめられない>_< #ラミネートトートバッグ  #ラミネートバッグ  #ラミネート  #みちいろ #みちラミトート  #みちラミ #ハンドメイド #パンダ柄 
💕😊
リピーター様からオーダー頂きました💕😋
こちらは届いて直ぐにデコができるiQOSラミケースとカッティングシールになります💕😊
オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕
・
・
当店のiQOSケースは、iQOS本体を上から差し込むタイプです☝️
他店とは違い、ケース自体が壊れにくく耐久性もあります😊☝️
※ケース両面を合体させるタイプは、爪部分が割れたり欠けたりする物が多い為当店では取り扱っておりません☝️😊❌
・
・
※ラミネート貼り付けは簡単にみえますが、とても難しい作業になります😣
ラミネートシールのみをオーダー頂いたお客様から、貼り付けに失敗した😢
というご連絡を沢山頂きます😣☝️
iPhone・android・iQOSはラミケースをオーダー頂けますのでいつでもお問い合わせくださいね😉💕
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
*オーダーはDM/公式LINEからお願いします!
*商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり!
*高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用
*ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪
*商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい!
🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀
🉐月1回割引情報発信㊥です🉐
⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕
そちらから簡単に追加して頂けます☝️
🆔⇒@lovedecoco
⚠️@を忘れずに入力してください
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
#lovedecoco#love#デコ#デコショップ #ショップ#高級#ガラスストーン#ストーン#アクセサリー#ヘアアクセサリー #ラミネート #かわいい #ディズニー #ゲンキング#ブランド #ロゴ#デコ電 #かわいい #iphone #iphoneケース #iphone7 #スマホケース #デコ土台  #デコケース #キャラクター #キラキラ #イベント #iqos #アイコス#アイコスデコ
💕😊 リピーター様からオーダー頂きました💕😋 こちらは届いて直ぐにデコができるiQOSラミケースとカッティングシールになります💕😊 オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕 ・ ・ 当店のiQOSケースは、iQOS本体を上から差し込むタイプです☝️ 他店とは違い、ケース自体が壊れにくく耐久性もあります😊☝️ ※ケース両面を合体させるタイプは、爪部分が割れたり欠けたりする物が多い為当店では取り扱っておりません☝️😊❌ ・ ・ ※ラミネート貼り付けは簡単にみえますが、とても難しい作業になります😣 ラミネートシールのみをオーダー頂いたお客様から、貼り付けに失敗した😢 というご連絡を沢山頂きます😣☝️ iPhone・android・iQOSはラミケースをオーダー頂けますのでいつでもお問い合わせくださいね😉💕 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー *オーダーはDM/公式LINEからお願いします! *商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり! *高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用 *ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪ *商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい! 🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀 🉐月1回割引情報発信㊥です🉐 ⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕 そちらから簡単に追加して頂けます☝️ 🆔⇒@lovedecoco ⚠️@を忘れずに入力してください ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー #lovedecoco #love #デコ #デコショップ  #ショップ #高級 #ガラスストーン #ストーン #アクセサリー #ヘアアクセサリー  #ラミネート  #かわいい  #ディズニー  #ゲンキング #ブランド  #ロゴ #デコ電  #かわいい  #iphone  #iphoneケース  #iphone7  #スマホケース  #デコ土台  #デコケース  #キャラクター  #キラキラ  #イベント  #iqos  #アイコス #アイコスデコ 
😊🌼
リピーター様からオーダー頂きました💕😋
こちらはお客様お持ち込みのUSBです💕
裏面にはイニシャルも入っていてとても可愛く仕上がりました💕🌼
オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
*オーダーはDM/公式LINEからお願いします!
*商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり!
*高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用
*ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪
*商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい!
🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀
🉐月1回割引情報発信㊥です🉐
⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕
そちらから簡単に追加して頂けます☝️
🆔⇒@lovedecoco
⚠️@を忘れずに入力してください
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
#lovedecoco#love#デコ#デコショップ #ショップ#高級#ガラスストーン#ストーン#ココマーク#パロディ#アクセサリー#ヘアアクセサリー #ラミネート #かわいい #ディズニー #ゲンキング#ブランド #ロゴ#デコ電 #かわいい #iphone #iphoneケース #iphone7 #スマホケース #デコ土台  #デコケース #キャラクター #キラキラ #jsb
😊🌼 リピーター様からオーダー頂きました💕😋 こちらはお客様お持ち込みのUSBです💕 裏面にはイニシャルも入っていてとても可愛く仕上がりました💕🌼 オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー *オーダーはDM/公式LINEからお願いします! *商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり! *高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用 *ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪ *商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい! 🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀 🉐月1回割引情報発信㊥です🉐 ⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕 そちらから簡単に追加して頂けます☝️ 🆔⇒@lovedecoco ⚠️@を忘れずに入力してください ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー #lovedecoco #love #デコ #デコショップ  #ショップ #高級 #ガラスストーン #ストーン #ココマーク #パロディ #アクセサリー #ヘアアクセサリー  #ラミネート  #かわいい  #ディズニー  #ゲンキング #ブランド  #ロゴ #デコ電  #かわいい  #iphone  #iphoneケース  #iphone7  #スマホケース  #デコ土台  #デコケース  #キャラクター  #キラキラ  #jsb 
こんばんは!
つくる楽しみのIです\(‘ω’)/ 先日、甥っ子にスイミングバッグを作りました!
一応内生地にナイロンタフタを縫い付けて内ポケットも作りましたよ。

手作りの醍醐味は自分好みのサイズとお揃いの小物が作れること〜

バッグは甥っ子、ポーチは姉に!

カバンだけでは何なので、中にガンプラ入れて渡したら、ガンプラに食いついて、カバンは「ポイ」でした、子供って残酷.....
.
.
 でも、甥っ子がスイミングスクールに私が作ったカバンを持って行ってくれてる姿を想像するだけで満足だからいっか( ´−ω−` )ふふふ.
. **************************************
#つくる楽しみ
#つくるたのしみ
#手芸
#スイミングバッグ
#ポーチ
#ラミネート
こんばんは! つくる楽しみのIです\(‘ω’)/ 先日、甥っ子にスイミングバッグを作りました! 一応内生地にナイロンタフタを縫い付けて内ポケットも作りましたよ。 手作りの醍醐味は自分好みのサイズとお揃いの小物が作れること〜 バッグは甥っ子、ポーチは姉に! カバンだけでは何なので、中にガンプラ入れて渡したら、ガンプラに食いついて、カバンは「ポイ」でした、子供って残酷..... . . でも、甥っ子がスイミングスクールに私が作ったカバンを持って行ってくれてる姿を想像するだけで満足だからいっか( ´−ω−` )ふふふ. . ************************************** #つくる楽しみ  #つくるたのしみ  #手芸  #スイミングバッグ  #ポーチ  #ラミネート 
出産祝いリクエスト💕
大好きなお友達が出産祝いにおしりふきポーチ作って欲しい!って言ってくれたので#リバティ の#ビニコ を使って作りましたーっ😊✨
#ビタット もかわいい#ラプンツェル 見つけたのー💞💞
小さいのは私の#ウェットティッシュケース 😊
ファスナーもかわいいレース💕あ。私のは家にあったただの赤🤣
*
*
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド布小物 #liberty #libertyprint #リバティプリント #リバティ #リバティ生地 #リバティビニコ #ビニコポーチ #ビニコポーチ #ラミネート #ラミネート生地 #ラミネートポーチ
出産祝いリクエスト💕 大好きなお友達が出産祝いにおしりふきポーチ作って欲しい!って言ってくれたので#リバティ  の#ビニコ  を使って作りましたーっ😊✨ #ビタット  もかわいい#ラプンツェル  見つけたのー💞💞 小さいのは私の#ウェットティッシュケース  😊 ファスナーもかわいいレース💕あ。私のは家にあったただの赤🤣 * * #handmade  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイド小物  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドポーチ  #ハンドメイド布小物  #liberty  #libertyprint  #リバティプリント  #リバティ  #リバティ生地  #リバティビニコ  #ビニコポーチ  #ビニコポーチ  #ラミネート  #ラミネート生地  #ラミネートポーチ 
ラミネートのショルダーバッグが完成しました

オーダーいただいた1つはお渡しが完了してから写真を載せます✨

9月のイベントは16、17、18日のアートマルシェと

30日のhandmade Saturdayに参加させていただきます

久しぶりのイベント、楽しみです(*^^*) #アートマルシェ#handmadeSaturday#旭川市#旭川#asahikawa#北海道#hokkaido#ラミネートショルダーバッグ#ラミネート#ラミネートバッグ#バッグ#bag#create#art#常盤公園#食べマルシェ#イベント
ラミネートのショルダーバッグが完成しました オーダーいただいた1つはお渡しが完了してから写真を載せます✨ 9月のイベントは16、17、18日のアートマルシェと 30日のhandmade Saturdayに参加させていただきます 久しぶりのイベント、楽しみです(*^^*) #アートマルシェ #handmadeSaturday #旭川市 #旭川 #asahikawa #北海道 #hokkaido #ラミネートショルダーバッグ #ラミネート #ラミネートバッグ #バッグ #bag #create #art #常盤公園 #食べマルシェ #イベント 
今日からpion富士店様のご好意でハンドメイドボックスの1番上から1段下に移動となりました❣️
すごく見やすい高さになりました。
奥の商品も脚立無しで見て頂けると思います♪
便利なティッシュカバー『CoCo Tissue』とカジュアル袱紗『FUKUSA』よろしくお願いします🤓
.
pion富士店さんはただいまセール中で魅力的な商品がたくさんです💕
.
#静岡 #富士市 #pion #セール #雑貨#便利雑貨 #ティッシュカバー#ハンドメイド#インテリア雑貨 #ラミネート#袱紗
今日からpion富士店様のご好意でハンドメイドボックスの1番上から1段下に移動となりました❣️ すごく見やすい高さになりました。 奥の商品も脚立無しで見て頂けると思います♪ 便利なティッシュカバー『CoCo Tissue』とカジュアル袱紗『FUKUSA』よろしくお願いします🤓 . pion富士店さんはただいまセール中で魅力的な商品がたくさんです💕 . #静岡  #富士市  #pion  #セール  #雑貨 #便利雑貨  #ティッシュカバー #ハンドメイド #インテリア雑貨  #ラミネート #袱紗 
.
.
お財布、4点完成しました🎵.
.
ハーフタイプ2点と長財布2点😊
全てラミネート素材です。
(ハーフタイプ左はリバティ🌼) .
.
明日からアネックスカワトクで開催の『ママズショップ販売会』にお持ちします(^-^)/.
.
日曜日まで開催されるので、今制作中の物は追加納品出来るよう頑張ります❗

#本日の完成品 #ハンドメイド #ハンドメイド財布 #長財布 #ハーフウォレット #財布 #お財布 #花柄 #リバティ #リバティ財布 #いちご柄 #ストロベリー #イチゴ #レース #ラミネート #ラミネート財布 #ハンドメイドイベント #ママズショップ #販売会 #アネックスカワトク販売会
. . お財布、4点完成しました🎵. . ハーフタイプ2点と長財布2点😊 全てラミネート素材です。 (ハーフタイプ左はリバティ🌼) . . 明日からアネックスカワトクで開催の『ママズショップ販売会』にお持ちします(^-^)/. . 日曜日まで開催されるので、今制作中の物は追加納品出来るよう頑張ります❗ #本日の完成品  #ハンドメイド  #ハンドメイド財布  #長財布  #ハーフウォレット  #財布  #お財布  #花柄  #リバティ  #リバティ財布  #いちご柄  #ストロベリー  #イチゴ  #レース  #ラミネート  #ラミネート財布  #ハンドメイドイベント  #ママズショップ  #販売会  #アネックスカワトク販売会 
#ハンドメイド#ミシン#ラミネート#小物#便利グッズ #端切れ#ビニル袋#ケース#handmade#sewing#laminate#case#
.
.
あったら便利なNewitem
.
【ビニル袋ケース】
. .
子育てママや、ペットがいる方ぜひ
オススメです‼️
.
今回は、オールセラミックの中でも個人的には1番マッチングしやすいemaxのケースを載せてみました。
ラミネートとクラウンの混合症例は、色出しに創意工夫が必要ですね。
光の透過度が違うので築盛の仕方を少し変えないと色のバランスがづれてしまいますね。

emax #cam #cad #e #d #dr #dh #dt #mb #mb #dental #dentist #dentalhygienist#6#dentaltechnician #dent#色#創意#工夫#完成#デンタル#デンタルクリニック #歯#歯列 #歯科 #歯並び #前歯#1#ラミネート#クラウン#透過 #光
今回は、オールセラミックの中でも個人的には1番マッチングしやすいemaxのケースを載せてみました。 ラミネートとクラウンの混合症例は、色出しに創意工夫が必要ですね。 光の透過度が違うので築盛の仕方を少し変えないと色のバランスがづれてしまいますね。 emax #cam  #cad  #e  #d  #dr  #dh  #dt  #mb  #mb  #dental  #dentist  #dentalhygienist #6 #dentaltechnician  #dent #色 #創意 #工夫 #完成 #デンタル #デンタルクリニック  #歯 #歯列  #歯科  #歯並び  #前歯 #1 #ラミネート #クラウン #透過  #光 
パスケース。リバティラミネート使用です💕
今使っているのがボロボロに…。
妹に見せたら一言「汚なっ!」💦
さすがに7年も使うとそうなりますよね😅
これで爽やかな気分で出勤できます‼️ #パスケース #リバティ #リバティラミネート #ラミネート #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
はらぺこあおむしをラミネートしたのはよかったんですが、ボケーっとしながら切っていたら、初っぱなから、穴のところを切り落としました😅

やっちまったなー😥

長さを見る為に簡易でタコ糸を通してみたら、間隔をあけすぎたみたいで、扉のところから吊るすと長っ!!ってことに気づいてしまい、それだとモビールではなく、『のれん』だなぁと 笑

もう少し間隔を狭くするかこのままにして、天井からぶらさげるかどちらかにしないといけません😓

#はらぺこあおむし #モビール #モビール作り #絵本 #失敗 #ラミネート #バランス #ericcarle
はらぺこあおむしをラミネートしたのはよかったんですが、ボケーっとしながら切っていたら、初っぱなから、穴のところを切り落としました😅 やっちまったなー😥 長さを見る為に簡易でタコ糸を通してみたら、間隔をあけすぎたみたいで、扉のところから吊るすと長っ!!ってことに気づいてしまい、それだとモビールではなく、『のれん』だなぁと 笑 もう少し間隔を狭くするかこのままにして、天井からぶらさげるかどちらかにしないといけません😓 #はらぺこあおむし  #モビール  #モビール作り  #絵本  #失敗  #ラミネート  #バランス  #ericcarle 
本日2回目のワークショップ無事に終了しました。
ワークを受けて頂いた皆様ありがとうございました🙏☺️ 全員分の写真を撮れなかったのが残念です😢

パッと完成させちゃう子
悩んぢゃう子
ママと相談しながら作る子
アドバイスを聞いてくれる子
とホントに様々!! 全て個性溢れる素敵な作品が出来上がりました❤✨ #最後の写真#我が家の坊ちゃん作#個性しかありません#溢れまくり#以外にシンプルすぎてΣ(゚ω゚ノ)ノ#🌴#流木1つ#シーグラス1つ

#tinystep#たいにーすてっぷ#移動型ハンドメイドショップ#ジェルアート#個性#天才#kids
#ハンドメイド#リメイク#ラミネート
本日2回目のワークショップ無事に終了しました。 ワークを受けて頂いた皆様ありがとうございました🙏☺️ 全員分の写真を撮れなかったのが残念です😢 パッと完成させちゃう子 悩んぢゃう子 ママと相談しながら作る子 アドバイスを聞いてくれる子 とホントに様々!! 全て個性溢れる素敵な作品が出来上がりました❤✨ #最後の写真 #我が家の坊ちゃん作 #個性しかありません #溢れまくり #以外にシンプルすぎてΣ (゚ω゚ノ)ノ#🌴#流木1つ #シーグラス1つ  #tinystep #たいにーすてっぷ #移動型ハンドメイドショップ #ジェルアート #個性 #天才 #kids  #ハンドメイド #リメイク #ラミネート 
٩(^‿^)۶
*
完成〜‼︎
*
ティッシュ使った後、ゴミ箱ないとき 
どうしてる??
*
今日作った形は、ダスト用ポケット付き
*
なかなか
いい感じにできて嬉しい♡
*
自己満足してます(^^)
・
・
#ポケットティッシュ #ティッシュケース
#ラミネート #ビニコ 
#掛川 で #楽しい #ハンドメイド してます
#あったらいいな #雑貨
.
────────────────
時代に乗り遅れてラミネートを作ってみました💜💦慶ちゃんonly😚
この方が明日史上最長であろう日テレジャックを行います👏遅寝早起きday。
.
イッテQのてごにゃんがカッコカワイイ件について😻ちぇる的かわいいで賞☞「だったら、ありがと」 「お茶の子さいさ〜い👯🎶」ちぇる的かっこいいで賞☞パルクールをするてごにゃん⚡️
────────────────
#ラミネート #ラミネート加工 #顔パネル #ジャニーズ #news #小山慶一郎 #慶ちゃん #日テレジャック #news担と繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #イッテqてごにゃん #カッコカワイイ #まも #遅寝早起き
. ──────────────── 時代に乗り遅れてラミネートを作ってみました💜💦慶ちゃんonly😚 この方が明日史上最長であろう日テレジャックを行います👏遅寝早起きday。 . イッテQのてごにゃんがカッコカワイイ件について😻ちぇる的かわいいで賞☞「だったら、ありがと」 「お茶の子さいさ〜い👯🎶」ちぇる的かっこいいで賞☞パルクールをするてごにゃん⚡️ ──────────────── #ラミネート  #ラミネート加工  #顔パネル  #ジャニーズ  #news  #小山慶一郎  #慶ちゃん  #日テレジャック  #news担と繋がりたい  #ジャニヲタさんと繋がりたい  #イッテqてごにゃん  #カッコカワイイ  #まも  #遅寝早起き 
お盆休みの最後の最後に久しぶりにラミネートで小さめポーチ作った。引き紐は有りものだから別のに変えるつもり。一目惚れ生地♪
#ポーチ #ハンドメイドポーチ  #ハンドメイド雑貨 #ラミネート #レモン柄 #creema  でも販売するかも
😊🌼
リピーター様からオーダー頂きました💕😋
こちらは名刺ケースです😊🌼
お友達へのプレゼントと仰ってました🎀
オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
*オーダーはDM/公式LINEからお願いします!
*商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり!
*高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用
*ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪
*商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい!
🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀
🉐月1回割引情報発信㊥です🉐
⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕
そちらから簡単に追加して頂けます☝️
🆔⇒@lovedecoco
⚠️@を忘れずに入力してください
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
#lovedecoco#love#デコ#デコショップ #ショップ#高級#ガラスストーン#ストーン#ココマーク#パロディ#アクセサリー#ヘアアクセサリー #ラミネート #かわいい #ディズニー #ゲンキング#ブランド #ロゴ#デコ電 #かわいい #iphone #iphoneケース #iphone7 #スマホケース #デコ土台  #デコケース #キャラクター #キラキラ #jsb
😊🌼 リピーター様からオーダー頂きました💕😋 こちらは名刺ケースです😊🌼 お友達へのプレゼントと仰ってました🎀 オーダー頂きありがとうございました😊🙏💕 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー *オーダーはDM/公式LINEからお願いします! *商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり! *高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用 *ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪ *商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい! 🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀 🉐月1回割引情報発信㊥です🉐 ⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕 そちらから簡単に追加して頂けます☝️ 🆔⇒@lovedecoco ⚠️@を忘れずに入力してください ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー #lovedecoco #love #デコ #デコショップ  #ショップ #高級 #ガラスストーン #ストーン #ココマーク #パロディ #アクセサリー #ヘアアクセサリー  #ラミネート  #かわいい  #ディズニー  #ゲンキング #ブランド  #ロゴ #デコ電  #かわいい  #iphone  #iphoneケース  #iphone7  #スマホケース  #デコ土台  #デコケース  #キャラクター  #キラキラ  #jsb 
今日はお仕事〜〜(o^^o)
ハロウィンのフォトプロップスの製作を依頼され、
保育士で作ってまーす!!
とは言え写真に写るのが大嫌いな私。。。
これを使う日は一生ありません!!
#保育士
#居心地最高の職場
#長く続けたいお仕事
#ガッツリは稼がない
#楽しい仕事
#子ども好き#フォトプロップス
#ラミネート#ハロウィン
#カッター作業感謝
#仕事の取り合い!笑
今日はお仕事〜〜(o^^o) ハロウィンのフォトプロップスの製作を依頼され、 保育士で作ってまーす!! とは言え写真に写るのが大嫌いな私。。。 これを使う日は一生ありません!! #保育士  #居心地最高の職場  #長く続けたいお仕事  #ガッツリは稼がない  #楽しい仕事  #子ども好き #フォトプロップス  #ラミネート #ハロウィン  #カッター作業感謝  #仕事の取り合い !笑
先日、左利き用のオーダーがありました。確かに、左利きだったら、左側に巻く方がいいよなぁ〜と目からウロコ(^ ^) ショルダーとは別の持ち手もオプションです。
#新体操 #リボンケース #新体操手具ケース #ハンドメイド #ラミネート #オーダー
ラミネートポーチ👝
YUWAのパッチ柄で❤
こちらも裏側にポケットティッシュケースが付いています。
可愛くできました。→自己満足

明日は中学校の長女さん、夏休みの宿題の提出日です。
読書感想文、まだまだ終わらずあがいています…
学校が始まるのは25日。
なのに宿題をわざわざ21日に出しに行く中学校❓❓❓
最後の3日間はゆっくりしましょうらしいですが…
ただでさえ短い夏休み。宿題が終わらず焦ります😅
#ラミネートポーチ#ラミネート#ハンドメイド#handmade#ポーチ#ティッシュケース
#YUWA#布小物#ミシン#宿題多すぎ
#夏休みがもうすぐ終わる
ラミネートポーチ👝 YUWAのパッチ柄で❤ こちらも裏側にポケットティッシュケースが付いています。 可愛くできました。→自己満足 明日は中学校の長女さん、夏休みの宿題の提出日です。 読書感想文、まだまだ終わらずあがいています… 学校が始まるのは25日。 なのに宿題をわざわざ21日に出しに行く中学校❓❓❓ 最後の3日間はゆっくりしましょうらしいですが… ただでさえ短い夏休み。宿題が終わらず焦ります😅 #ラミネートポーチ #ラミネート #ハンドメイド #handmade #ポーチ #ティッシュケース  #YUWA #布小物 #ミシン #宿題多すぎ  #夏休みがもうすぐ終わる 
おしりふきケース一体型オムツポーチ✨
6柄🎵まだまだ新柄できますよ🎵
一個づつ投稿しようと思ったけど面倒になったのでまとめて。
#オムツポーチ#おしりふきケース#ハンドメイド#オリジナル#ラミネート
#便利グッズ#出産祝いに#介護用にも
できたー😍😍😍
リバティの#マグネット 🤗
勿論!得意❓のハギレ活用です💓💓
形になると嬉しいねぇ😋
#手作り#handmade#リバティ#love#活用#ラミネート#花柄#華やか#雑貨#happy
梅雨時期から使いまくっているラミネートバッグ。
持っていると評判が良く、私の周りでは密かに拡がっています🤗ブラックとベージュの二色あります。

プリント部分は両面とも大型ポケットなので、色々分けて入れられて、とても便利です。フィットネス用に作ったけど、最近雨の日が多いので普段使いもしちゃってます。

ベージュはクチュリエール広報部長にモデルになってもらいました。(いつもありがとう💖)
#ハンドメイドショップ
#ラミネート
#ラミネートバッグ
#ダマスク柄
#レジャーバッグ
#フィットネス用
梅雨時期から使いまくっているラミネートバッグ。 持っていると評判が良く、私の周りでは密かに拡がっています🤗ブラックとベージュの二色あります。 プリント部分は両面とも大型ポケットなので、色々分けて入れられて、とても便利です。フィットネス用に作ったけど、最近雨の日が多いので普段使いもしちゃってます。 ベージュはクチュリエール広報部長にモデルになってもらいました。(いつもありがとう💖) #ハンドメイドショップ  #ラミネート  #ラミネートバッグ  #ダマスク柄  #レジャーバッグ  #フィットネス用 
本日出店しています😊

お久しぶりの彦根ビバシティにて♪
8月20日(日)ー
11時~17時

新作の四角ちっちゃいポーチ♪
リバティラミネートで♪
中もナイロン生地なので
汚れ気にせず使っていただけます♪

プレゼントにもいいサイズ、お値段です(*^^*)♪ー

#ビバシティ
#ビバシティ彦根
#彦根
#手作り市
#マルシェ
#リバティ
#リバティ生地
#リバティプリント
#アンの木パターン
#ポーチ
#ラミネート
#ハンドメイド
#handmade
#tamayuu
本日出店しています😊 お久しぶりの彦根ビバシティにて♪ 8月20日(日)ー 11時~17時 新作の四角ちっちゃいポーチ♪ リバティラミネートで♪ 中もナイロン生地なので 汚れ気にせず使っていただけます♪ プレゼントにもいいサイズ、お値段です(*^^*)♪ー #ビバシティ  #ビバシティ彦根  #彦根  #手作り市  #マルシェ  #リバティ  #リバティ生地  #リバティプリント  #アンの木パターン  #ポーチ  #ラミネート  #ハンドメイド  #handmade  #tamayuu 
・
・
【プラス思考】
・
「プラス思考になろう」と考えるのは、マイナス思考だから、考えようとします。
・
「なろう! なろう!」と意識するのは「なっていない」という証拠です。
・
これまでの成功哲学では「前向きになろう」「プラス思考になろう」という教えでした。
それは言われなくても分かっています。
分かっているけどできないから、私たちは悩んでいます。
・
では、真のプラス思考になるためにはどうすればいいのでしょうか。
・
プラス思考になろうと意識する必要はありません。
・
本来、プラス思考は「自分を生かしきる」という正しい夢を追いかけていれば、自然とプラス思考になってしまいます。
・
そうとしか考えられなくなります。
自分を生かすことそのものがすでにプラスであり、自然とプラス思考が身につくからです。
・
私は、病気をしても、けがをしても、喧嘩をしても、プラスに考えます。
・
考えようとしなくても、すべての出来事は、貴重な体験になるからです。
・
失恋、失業、失敗は、すべて怖くなくなります。
・
「何でもどんと来い!」というプラス思考に自然となってしまいます。
・
プラス思考は考えません。
ただひたすら、天から授かったこの肉体を、すべて生かしたいという夢を意識していればいいのです。
・
▪️□▪️公式 LINE▪️□▪️
・
・  @tnh5913m
・
〜スマホだけで生計を立てる方法〜
.
〜Lifestyleを変えよう〜
・
・
#フランス #卒花 #ロードレース #南仏 #オートクチュール #シンデレラ #プレゼント #ビジュー #スワロフスキー #ボトル #デコ #オーダー #ラミネート #ガラスストーン #全機種対応 #デコケース #全面デコ #シャンパン #名前 #大人気 #アイコス #斎藤さん #トレンディーエンジェル #ヘアメイク #キャラクターグリーティング #グリざんまい #マツエク #ヘアー #オーチャードホール #コーディーネート
・ ・ 【プラス思考】 ・ 「プラス思考になろう」と考えるのは、マイナス思考だから、考えようとします。 ・ 「なろう! なろう!」と意識するのは「なっていない」という証拠です。 ・ これまでの成功哲学では「前向きになろう」「プラス思考になろう」という教えでした。 それは言われなくても分かっています。 分かっているけどできないから、私たちは悩んでいます。 ・ では、真のプラス思考になるためにはどうすればいいのでしょうか。 ・ プラス思考になろうと意識する必要はありません。 ・ 本来、プラス思考は「自分を生かしきる」という正しい夢を追いかけていれば、自然とプラス思考になってしまいます。 ・ そうとしか考えられなくなります。 自分を生かすことそのものがすでにプラスであり、自然とプラス思考が身につくからです。 ・ 私は、病気をしても、けがをしても、喧嘩をしても、プラスに考えます。 ・ 考えようとしなくても、すべての出来事は、貴重な体験になるからです。 ・ 失恋、失業、失敗は、すべて怖くなくなります。 ・ 「何でもどんと来い!」というプラス思考に自然となってしまいます。 ・ プラス思考は考えません。 ただひたすら、天から授かったこの肉体を、すべて生かしたいという夢を意識していればいいのです。 ・ ▪️□▪️公式 LINE▪️□▪️ ・ ・ @tnh5913m ・ 〜スマホだけで生計を立てる方法〜 . 〜Lifestyleを変えよう〜 ・ ・ #フランス  #卒花  #ロードレース  #南仏  #オートクチュール  #シンデレラ  #プレゼント  #ビジュー  #スワロフスキー  #ボトル  #デコ  #オーダー  #ラミネート  #ガラスストーン  #全機種対応  #デコケース  #全面デコ  #シャンパン  #名前  #大人気  #アイコス  #斎藤さん  #トレンディーエンジェル  #ヘアメイク  #キャラクターグリーティング  #グリざんまい  #マツエク  #ヘアー  #オーチャードホール  #コーディーネート 
CHECK&STRIPEさんの今年の新色リバティ【フェリシテ.エメラルドブルー】でポーチが出来ました💐
ラミネートの隠しマチポーチ、ぺたんこミニポーチ、タナローンでラウンドミニポーチです。
とっても素敵なブルーです😄
昨日tetoteさんに出品しました😸
#リバティ#ラミネート#フェリシテ#エメラルドブルー#隠しまちポーチ、#ぺたんこミニポーチ、#出品 ラウンドミニポーチ、
CHECK&STRIPEさんの今年の新色リバティ【フェリシテ.エメラルドブルー】でポーチが出来ました💐 ラミネートの隠しマチポーチ、ぺたんこミニポーチ、タナローンでラウンドミニポーチです。 とっても素敵なブルーです😄 昨日tetoteさんに出品しました😸 #リバティ #ラミネート #フェリシテ #エメラルドブルー #隠しまちポーチ 、#ぺたんこミニポーチ 、#出品  ラウンドミニポーチ、
我が子の写真を綺麗に残したくてラミネート機購入!簡単で綺麗に出来るからバンバンやっちゃう(^3^)そして吸引力が弱かった掃除機を買い替えに行き悩んだ結果…我が子の為に吸引力最強のダイソンを購入。
#息子らぶ#ラミネート#ダイソンv8#息子の為に#娘の為に?#息子だよ#こわいものなし#嘘#予算オーバー#こわい#息子のため#嫁さんのため#俺は頑張る
そして息抜きにスミノフ#嘘#ボトルコースター狙い#フラミンゴ欲しい#どこもない#流行りに乗りたがり#嘘#息子のため#おもちゃになる
我が子の写真を綺麗に残したくてラミネート機購入!簡単で綺麗に出来るからバンバンやっちゃう(^3^)そして吸引力が弱かった掃除機を買い替えに行き悩んだ結果…我が子の為に吸引力最強のダイソンを購入。 #息子らぶ #ラミネート #ダイソンv8 #息子の為に #娘の為に ?#息子だよ #こわいものなし #嘘 #予算オーバー #こわい #息子のため #嫁さんのため #俺は頑張る  そして息抜きにスミノフ#嘘 #ボトルコースター狙い #フラミンゴ欲しい #どこもない #流行りに乗りたがり #嘘 #息子のため #おもちゃになる 
なにこのクオリティ
7年祝ってもらって1番嬉しかったかも?
やっぱり毎年嬉しいけど。❤️
来年から学校離れると考えられん!笑笑
・
ほんまに嬉しすぎ!ありがとう!
・
ラミネートに関してはLIVEのたびに作ろう
って思うけどりりかが面倒くて作らんから
作ってくれた笑笑 ごめん、、。笑笑
・
中身ものっけるか迷うなーー。
・
#mybestfriend #thankyou 
#birthdaypresent #instagood 
#instalike #大好きや!
#すごくない? #インスタ風のやつ
#メイクパレット #ラミネート
#白濱亜嵐 #ほんまに全部嬉しい
なにこのクオリティ 7年祝ってもらって1番嬉しかったかも? やっぱり毎年嬉しいけど。❤️ 来年から学校離れると考えられん!笑笑 ・ ほんまに嬉しすぎ!ありがとう! ・ ラミネートに関してはLIVEのたびに作ろう って思うけどりりかが面倒くて作らんから 作ってくれた笑笑 ごめん、、。笑笑 ・ 中身ものっけるか迷うなーー。 ・ #mybestfriend  #thankyou  #birthdaypresent  #instagood  #instalike  #大好きや ! #すごくない ? #インスタ風のやつ  #メイクパレット  #ラミネート  #白濱亜嵐  #ほんまに全部嬉しい 
英語教材作り🇺🇸
集中力切れたから終わり。
.
.
.
.
.
#英語育児 #英語教材  #ハンドメイド #手作り #ラミネート#english #sunny #rainy #snowy #留学 #語学留学 #親子留学 #hawaii #okinawa #セブ島 .
.
.
.
.
この度はたくさんの方に
プレゼント企画
ご参加いただきありがとうございました𓇚
.
①・・・ムスメ
②・・・ワタシが抽選♪
.
.
厳正なる抽選の結果・・・
気になる当選者はこちら♡
↓↓
①帆布カモフラトート @rakuda9255 サン
②帆布ペンケース  @naaomamaaam サン .
.
おめでとうございまーす𓆸
お二人には後程DMさせていただきます!!
.
.
今回3度目のプレゼント企画でした!
.
惜しくも当選されなかった方
また企画しますので
次回楽しみにしていて下さいね୨୧˙˳⋆
.
ご参加いただいた方
本当にありがとうございました❁
.
みなさんに
素敵と思っていただける
作品が作れるよう
初心を忘れず
頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします◟̊◞̊ .
.
.
.
.
#当選結果 #プレゼント企画 #プレゼント #ありがとう #ポーチ #トート #帆布 #ラミネート #ハンドメイド #handmade #宮崎 #宮崎市 #宮崎県 #九州
. この度はたくさんの方に プレゼント企画 ご参加いただきありがとうございました𓇚 . ①・・・ムスメ ②・・・ワタシが抽選♪ . . 厳正なる抽選の結果・・・ 気になる当選者はこちら♡ ↓↓ ①帆布カモフラトート @rakuda9255 サン ②帆布ペンケース @naaomamaaam サン . . おめでとうございまーす𓆸 お二人には後程DMさせていただきます!! . . 今回3度目のプレゼント企画でした! . 惜しくも当選されなかった方 また企画しますので 次回楽しみにしていて下さいね୨୧˙˳⋆ . ご参加いただいた方 本当にありがとうございました❁ . みなさんに 素敵と思っていただける 作品が作れるよう 初心を忘れず 頑張っていきますので これからもよろしくお願いします◟̊◞̊ . . . . . #当選結果  #プレゼント企画  #プレゼント  #ありがとう  #ポーチ  #トート  #帆布  #ラミネート  #ハンドメイド  #handmade  #宮崎  #宮崎市  #宮崎県  #九州 
yuwaの大人気生地、アンティークフラワーシリーズの綿麻生地をラミネートしました!とても素敵な仕上がりです♪バッグ、小物、とてもしっかりしたしあがりになりますよ(^^)
#ラミネート
#アンティークフラワー
#yuwa 
#アンティークローズ
#豪華な花柄
#有輪商店
2017.8.19
ラミネートのショルダーバック(◍︎•ᴗ•◍︎)
ダーナラホースのタグを付けて北欧風に…💕
*
今日は帰省中の友達
@paradox_blue ちゃん
@meirei_smile ちゃん
が遊びに来てくれました💓
久々の再会…嬉しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハンドメイドの事も色々教えてもらって
すごく勉強になりました😊✨
また冬に会えたらいいな〜🎶
#ハンドメイド  #ハンドメイドバッグ  #ショルダーバッグ  #手作りバッグ  #ラミネート  #北欧柄  #ダーナラホース
2017.8.19 ラミネートのショルダーバック(◍︎•ᴗ•◍︎) ダーナラホースのタグを付けて北欧風に…💕 * 今日は帰省中の友達 @paradox_blue ちゃん @meirei_smile ちゃん が遊びに来てくれました💓 久々の再会…嬉しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ハンドメイドの事も色々教えてもらって すごく勉強になりました😊✨ また冬に会えたらいいな〜🎶 #ハンドメイド  #ハンドメイドバッグ  #ショルダーバッグ  #手作りバッグ  #ラミネート  #北欧柄  #ダーナラホース 
.
.
お財布2つ完成しました(^-^)/ .
ハーフタイプと長財布✨.
.
来週火曜日からアネックスカワトクで開催される『ママズショップ・アネックスカワトク販売会』に初参加させて頂きます(〃^ー^〃) .
という事で、今回のお財布はママズカラーを意識して見ました😊
本体とレースの色とタグ、カード入れ小銭入れはお揃いですが、まちだけは色(布)が違います。

8月に入り次男君がクラブ活動中、山の日に長男君が部活中に怪我をして病院通いの日々、おかげで私がグッタリ😣💦💦💦
ハンドメイドもスローペースになってしまいましたが、徐々に頑張らなきゃ💦.
.
まずは、制作途中になってる物からだなぁ💨

#本日の完成品 #ハンドメイド #ハンドメイド財布 #長財布 #ハーフウォレット #財布 #お財布 #手作り財布 #お揃い #ラミネート #レース #エレガント #大人エレガント #ママズショップ #アネックスカワトク販売会 #今から楽しみ
. . お財布2つ完成しました(^-^)/ . ハーフタイプと長財布✨. . 来週火曜日からアネックスカワトクで開催される『ママズショップ・アネックスカワトク販売会』に初参加させて頂きます(〃^ー^〃) . という事で、今回のお財布はママズカラーを意識して見ました😊 本体とレースの色とタグ、カード入れ小銭入れはお揃いですが、まちだけは色(布)が違います。 8月に入り次男君がクラブ活動中、山の日に長男君が部活中に怪我をして病院通いの日々、おかげで私がグッタリ😣💦💦💦 ハンドメイドもスローペースになってしまいましたが、徐々に頑張らなきゃ💦. . まずは、制作途中になってる物からだなぁ💨 #本日の完成品  #ハンドメイド  #ハンドメイド財布  #長財布  #ハーフウォレット  #財布  #お財布  #手作り財布  #お揃い  #ラミネート  #レース  #エレガント  #大人エレガント  #ママズショップ  #アネックスカワトク販売会  #今から楽しみ 
情報解禁~♡
·
主催イベント初の2days☆
『vert marcheヴェールマルシェ』
日野 ウィズガーデンさんのモデルガーデンに
14組の作家が集う2日間限りのマルシェ
スタンプラリーなどの楽しい企画も計画中♪
·
@craft_jun さんが素敵に紹介されていたのでリポストさせていただきました
·
·

#Repost @craft_jun with @repostapp
・・・
東京都日野市のオシャレなガーデンのイベントに参加します^^v

場所は
⽇野市⽇野1479-1 
多摩モノレール甲州街道駅より徒歩3分

詳細はmyホームページでご案内^^ 久しぶりにブース作りから始めます^^; .  #イベント #ハンドクラフト #ハンドメイド #雑貨 #カフェ #日野 #木工 #ブース #ガーデニング #ガーデン
情報解禁~♡ · 主催イベント初の2days☆ 『vert marcheヴェールマルシェ』 日野 ウィズガーデンさんのモデルガーデンに 14組の作家が集う2日間限りのマルシェ スタンプラリーなどの楽しい企画も計画中♪ · @craft_jun さんが素敵に紹介されていたのでリポストさせていただきました · · #Repost  @craft_jun with @repostapp ・・・ 東京都日野市のオシャレなガーデンのイベントに参加します^^v 場所は ⽇野市⽇野1479-1 多摩モノレール甲州街道駅より徒歩3分 詳細はmyホームページでご案内^^ 久しぶりにブース作りから始めます^^; . #イベント  #ハンドクラフト  #ハンドメイド  #雑貨  #カフェ  #日野  #木工  #ブース  #ガーデニング  #ガーデン 
おひさしぶりの投稿な気がする(´Д`)
がまぐちタイプのスリムなマルチケース
新3柄+再販1柄
minneさんにて販売中です(o^^o)
A6サイズ対応で、お薬手帳やちょこっとメモ帳、もちろんペンも入ります
宇宙柄にはキラキラのチャーム
ゆる~いネコ達には、Clover4u様に製作して頂いた肉球&猫シルエットのチャームをお付けしてあります♪
ご使用の際、上下の目印にしてくださいね~
プロフィールからminneのページに飛べます(´∀`)
http://minne.com/3nekonyan
#ハンドメイド #handmade #はんどめいど #はんどめいど部 #ミシン部 #がまぐち #マルチケース #手帳 #宇宙 #ギャラクシー #猫 #ラミネート #minne
おひさしぶりの投稿な気がする(´Д`) がまぐちタイプのスリムなマルチケース 新3柄+再販1柄 minneさんにて販売中です(o^^o) A6サイズ対応で、お薬手帳やちょこっとメモ帳、もちろんペンも入ります 宇宙柄にはキラキラのチャーム ゆる~いネコ達には、Clover4u様に製作して頂いた肉球&猫シルエットのチャームをお付けしてあります♪ ご使用の際、上下の目印にしてくださいね~ プロフィールからminneのページに飛べます(´∀`) http://minne.com/3nekonyan #ハンドメイド  #handmade  #はんどめいど  #はんどめいど部  #ミシン部  #がまぐち  #マルチケース  #手帳  #宇宙  #ギャラクシー  #猫  #ラミネート  #minne 
.
.
お食事ビブ
.
.
リバティ
.
ピーコックス・オブ・グランサムホール
.
.
.
#ハンドメイド #お食事ビブ #お食事スタイ #お食事エプロン #リバティ #ピーコックスオブグランサムホール #ラミネート #ベビーグッズ #ekubo
上下逆やったり、ものによっては裏表無いのもあるけど○

#銀テープ#ハンドメイド#超特急#DISH//#三代目J Soul Brothers#M!LK#ラミネート
✂︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
牛乳パックの机がやっと完成した‼︎
星の綿麻のラミネートで全てを
包んで破水効果抜群 ⌾ 
ボンドとチクチク縫って
強度も心配無し✦
机とソファ作ったから
次はラミネートで作った椅子‼︎
牛乳いっぱいきこに飲んでもらわないと 笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#フォロワー整理中
#音沙汰ない方は
#ガンガン
#外してます 笑

#牛乳パックソファ#牛乳パック#牛乳パックテーブル#マリメッコ#星の綿麻#ラミネート#ハンドメイド部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #テーブル#ハンドメイドテーブル#dyi#牛乳パック工作
✂︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 牛乳パックの机がやっと完成した‼︎ 星の綿麻のラミネートで全てを 包んで破水効果抜群 ⌾ ボンドとチクチク縫って 強度も心配無し✦ 机とソファ作ったから 次はラミネートで作った椅子‼︎ 牛乳いっぱいきこに飲んでもらわないと 笑 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #フォロワー整理中  #音沙汰ない方は  #ガンガン  #外してます  笑 #牛乳パックソファ #牛乳パック #牛乳パックテーブル #マリメッコ #星の綿麻 #ラミネート #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #テーブル #ハンドメイドテーブル #dyi #牛乳パック工作 
広告✨
ラミネートでつくりました🎶😊
9月1日にオープン決定‼️
そして、近くのお店に貼っていただける事になりました☘️
ありがたやー(*´꒳`*)
文字が多いなぁー、、、伝えたいことが多いから良しとしとくか( ̄∀ ̄)
#てづくりroomまる #広告 #ラミネート #自作 #オープン準備 #9月1日 #オープン
😋💕
当店の最高級ガラスストーンは、ライトの下では特にスワロフスキーと変わらない輝きをします✨✨😊☝️
スワロフスキーより低コストでオーダー頂けますので、とてもご好評頂いております💕😍🙏
いつでもお問い合わせくださいね💕🤗
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
*オーダーはDM/公式LINEからお願いします!
*商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり!
*高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用
*ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪
*商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい!
🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀
🉐月1回割引情報発信㊥です🉐
⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕
そちらから簡単に追加して頂けます☝️
🆔⇒@lovedecoco
⚠️@を忘れずに入力してください
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
#lovedecoco#love#デコ#デコショップ #ショップ#高級#ガラスストーン#ストーン#アクセサリー#ヘアアクセサリー #ラミネート #かわいい #ディズニー #ゲンキング#ブランド #ロゴ#デコ電 #かわいい #iphone #iphoneケース #iphone7 #スマホケース #デコ土台  #デコケース #キャラクター #アイコス #iqosケース
😋💕 当店の最高級ガラスストーンは、ライトの下では特にスワロフスキーと変わらない輝きをします✨✨😊☝️ スワロフスキーより低コストでオーダー頂けますので、とてもご好評頂いております💕😍🙏 いつでもお問い合わせくださいね💕🤗 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー *オーダーはDM/公式LINEからお願いします! *商品クオリティ/低価格/即日発送に自信あり! *高級ガラスストーン・ミルキーストーン使用 *ご新規様からのオーダーも大歓迎です♪ *商品詳細・ご質問ある方はご連絡下さい! 🎀👑24時間オーダー受け付け中です👑🎀 🉐月1回割引情報発信㊥です🉐 ⚠️公式LINEの追加URLをトップのプロフィールに記載してます😊💕 そちらから簡単に追加して頂けます☝️ 🆔⇒@lovedecoco ⚠️@を忘れずに入力してください ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー #lovedecoco #love #デコ #デコショップ  #ショップ #高級 #ガラスストーン #ストーン #アクセサリー #ヘアアクセサリー  #ラミネート  #かわいい  #ディズニー  #ゲンキング #ブランド  #ロゴ #デコ電  #かわいい  #iphone  #iphoneケース  #iphone7  #スマホケース  #デコ土台  #デコケース  #キャラクター  #アイコス  #iqosケース 
いよいよ明日!
玲於チャン!ZENクン!

あさって剛典クンンンンンンンンン!♥ #ラミネート
#かわいい
#岩田剛典
#佐野玲於
#HiGH&LOW
#舞台挨拶
#マニュキュア塗ればよかった
#楽しみに
#明日公開
#end of sky
やっと念願叶った二階のエアコン。
恩恵を受けるには涼しすぎる気候😭
作業しやすくてありがたいんですけどね…

さて、委託販売&イベントに向けて、なにから作ろうかな〜と考えながら…

1枚目は12センチファスナーを使用したミニポーチ。小銭入れにも良し、カード入れにも良し◎
内側はブラウンのオックスナイロンなので、汚れも目立ちません💡

2枚目は、お世話になっている方へプレゼント🎁ソレイアードで上品なウエットティッシュケースができました。こちらは商用不可の生地ですので、非売品です😊かさばってくしゃくしゃになりやすいウエットティッシュも、バッグにすっきり収納できますよ💡

#ハンドメイド  #ウエットティッシュケース  #ラミネート #ポーチ #小銭入れ #ソレイアード
やっと念願叶った二階のエアコン。 恩恵を受けるには涼しすぎる気候😭 作業しやすくてありがたいんですけどね… さて、委託販売&イベントに向けて、なにから作ろうかな〜と考えながら… 1枚目は12センチファスナーを使用したミニポーチ。小銭入れにも良し、カード入れにも良し◎ 内側はブラウンのオックスナイロンなので、汚れも目立ちません💡 2枚目は、お世話になっている方へプレゼント🎁ソレイアードで上品なウエットティッシュケースができました。こちらは商用不可の生地ですので、非売品です😊かさばってくしゃくしゃになりやすいウエットティッシュも、バッグにすっきり収納できますよ💡 #ハンドメイド  #ウエットティッシュケース  #ラミネート  #ポーチ  #小銭入れ  #ソレイアード 
キーケース追加です♪
.
昨日の夜から熱が下がった次女さん。
無事に保育所に行ってくれました。
.
なので今日は上2人の宿題の丸付けしながら手仕事しつつ〜で長女は9割終わりました♪
長男は6割かな〜で叱られ頑張っております(笑)
.
後は、裁断済みのラトル4つ分がどれだけ完成するかですね〜。
.
子供達を早く寝かせ頑張ります❗️.
.
明日・明後日は11時〜16時  piichi Neneさん一階の天幻龍さんの店内にてお待ちしております♪
.
#ちゃら 
#ハンドメイド
#キーケース
#ランドセル用キーケース 
#コードリール付き 
#ラミネート
#委託販売
#piichinene 
#周年祭
キーケース追加です♪ . 昨日の夜から熱が下がった次女さん。 無事に保育所に行ってくれました。 . なので今日は上2人の宿題の丸付けしながら手仕事しつつ〜で長女は9割終わりました♪ 長男は6割かな〜で叱られ頑張っております(笑) . 後は、裁断済みのラトル4つ分がどれだけ完成するかですね〜。 . 子供達を早く寝かせ頑張ります❗️. . 明日・明後日は11時〜16時 piichi Neneさん一階の天幻龍さんの店内にてお待ちしております♪ . #ちゃら  #ハンドメイド  #キーケース  #ランドセル用キーケース  #コードリール付き  #ラミネート  #委託販売  #piichinene  #周年祭 
今日のお散歩👣

今日はやっとお外遊びが出来ました☀️
みんなで四つ葉のクローバー探し🍀
1才の子が『はい💕』って持ってきた葉っぱ…『葉っぱが4つあるのだよ🎵』と言ってまた探し始めた👀✨
そしてしばらくして『あったー💕』と持ってきた🍀
えぇぇぇ💦💦💦💦マジで四つ葉だし🍀
『先生のも探して❗』とお願いすると…
『あっ✨』と指差した方見ると👀
えぇぇぇ💦💦💦💦四つ葉🍀
ラミネートしてお土産にしました✨
良いことあるといいね🎵

#保育所
#保育士
#今日のお散歩
#おさんぽ
#子ども
#先生
#四つ葉のクローバー
#四つ葉
#クローバー
#1才
#ラミネート
#お土産
#良いこと
今日のお散歩👣 今日はやっとお外遊びが出来ました☀️ みんなで四つ葉のクローバー探し🍀 1才の子が『はい💕』って持ってきた葉っぱ…『葉っぱが4つあるのだよ🎵』と言ってまた探し始めた👀✨ そしてしばらくして『あったー💕』と持ってきた🍀 えぇぇぇ💦💦💦💦マジで四つ葉だし🍀 『先生のも探して❗』とお願いすると… 『あっ✨』と指差した方見ると👀 えぇぇぇ💦💦💦💦四つ葉🍀 ラミネートしてお土産にしました✨ 良いことあるといいね🎵 #保育所  #保育士  #今日のお散歩  #おさんぽ  #子ども  #先生  #四つ葉のクローバー  #四つ葉  #クローバー  #1才  #ラミネート  #お土産  #良いこと 
仲良しな二人🍒
幼稚園のクラスの旗作り🎌✨
*
#マリオブラザーズ
#年長
#旗
#桜
#桜組
#ラミネート
#親友
14cmファスナーを使ったラミネートポーチ👝
裏側にはポケットティッシュを収納できます✨
ラミネートなので、濡れても汚れにも安心です。ポーチ部分には口紅や目薬など収納できますよ☺
minneにて発売中です。
秋のイベントにもお持ちしますね。

#handmade#ハンドメイド#手作り#ミシン#布小物#ラミネート#ポーチ#小花柄#デコレクションズ#minne
夏休みもいよいよ後半‼︎ 新学期に向け、そろそろご準備を。

移動ポケット、こんな柄があります♪♪ ノート、文房具、上靴、給食グッズ…足りないものはmeadowへ💨

8/28(月)〜30(水)の3日間、夏休みをいただきます🍨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️ #移動ポケット #ラミネート #小学生 #幼稚園 #ハンドメイド #雑貨店 #新神戸 #meadowkobe
マイビックブックオブワーズのステッカーをラミネート

背景はネットの画像を拝借💦

ステッカーを使ってお買い物ごっこをかねたプレイハウスで遊んでみようと思う😄

#dwe #dwe教材活用法  #ディズニー英語システム #ラミネート #自作
ラミネートフィルム追加で購入。本当はツヤなしフィルムが欲しかったけどなかったからネットで買う。かどまるも買った!( ˙-˙ )#ラミネーター #ラミネート #ラミネート加工 #フィルム #かどまる
リボンなお財布バッグ

ベビーピンク

9月の出店

手作り・雑貨&クラフトフェア

9月9日(土)
14:00~19:00
9月10日(日)
10:00~16:00 
つくばカピオ

アート&てづくりバザールVol.25

9月18日(祝)
 18日のみ出店
10:00~17:00 
大阪南港ATCホール

子供の夏休みもあってサボりすぎ
あとで泣くことに(^_^;) #お財布バッグ #お財布ショルダー #Ksmade  #帆布 #ラミネート #合皮 #軽い #たくさん入る #ハンドメイド  #てづバ
リボンなお財布バッグ ベビーピンク 9月の出店 手作り・雑貨&クラフトフェア 9月9日(土) 14:00~19:00 9月10日(日) 10:00~16:00  つくばカピオ アート&てづくりバザールVol.25 9月18日(祝)  18日のみ出店 10:00~17:00  大阪南港ATCホール 子供の夏休みもあってサボりすぎ あとで泣くことに(^_^;) #お財布バッグ  #お財布ショルダー  #Ksmade  #帆布  #ラミネート  #合皮  #軽い  #たくさん入る  #ハンドメイド  #てづバ 
観光案内マップリニューアル
横4800x縦2600mm
出力 3M5331
ラミネート 4117マット
ーーーーーーーーーーーーーーーー

#map #renewal #Replacement
#print #laminate #3M #sign
#5331 #4117 #出力 #ラミネート
#4800x2600mm #mtfuji #fujisan
#アルミ複合板 
#北口本宮冨士浅間神社 
#御師 #地図 #富士吉田市
#富士山 #富士登山 #富士信仰
#吉田の火祭り #日本三奇祭
#吉田口登山道 #金鳥居 #北麓
#看板 #看板屋
観光案内マップリニューアル 横4800x縦2600mm 出力 3M5331 ラミネート 4117マット ーーーーーーーーーーーーーーーー #map  #renewal  #Replacement  #print  #laminate  #3M  #sign  #5331  #4117  #出力  #ラミネート  #4800x2600mm  #mtfuji  #fujisan  #アルミ複合板  #北口本宮冨士浅間神社  #御師  #地図  #富士吉田市  #富士山  #富士登山  #富士信仰  #吉田の火祭り  #日本三奇祭  #吉田口登山道  #金鳥居  #北麓  #看板  #看板屋 
移動ポケット

夏休みもあと少し♪
#移動ポケット #ラミネート#マカロン#いちご柄#イカリ#花柄
レモン柄のビニールコーティング生地を使って

保冷のペットボトルケース

#handmade 
#ペットボトルケース
#保冷
#レモン柄
#ビニールコーティング
#ラミネート
#500ml
\着けてほしいから/
なんで8の字ハーネスですか?とたまに聞かれます。それは身につけてほしいから。
ハーネスのほうが合ってる、ダブルリードのほうがいいわんちゃん(首輪が抜けやすい、ひっぱりすぎるなど)にハーネスを諦めてほしくないのです。
うちの子だけかもしれませんが、散歩に行くと決まると喜びすぎてハーネスが着けられません。そこで、簡単に着けられるこの8の字ハーネスにしています。これなら、わんこがみずから身につけてくれます(笑)いつか動画撮れるかな…。
*
▼ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net ▼Tポイントが使える貯まるヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rumka2017/
▼ハンドメイドショップ
https://minne.com/@rumka
★トリミングサロン ペッツライフ(東京 大田区)さんにてRUMKAの首輪、リードの取扱いいただいてます。
★9/9(土)創業女子文化祭出展
★10/1(日)ピンフェス2017出店 ★オーダー納期は8月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。お急ぎの方には、イベント用に製作したものをご案内します。お気軽にご相談ください。

#犬 #ペットグッズ #🐶 #25ansエレdog に載りました #ラムカ ではなく#ルンカ です #rumka #創業スクール #つくば #取手 #茨城 #起業女子 #大田区 #ピンフェス #ピンフェス2017 #ハーネス #8の字ハーネス #首輪 #ラミネート 生地なのでよごれに強いですよ
\着けてほしいから/ なんで8の字ハーネスですか?とたまに聞かれます。それは身につけてほしいから。 ハーネスのほうが合ってる、ダブルリードのほうがいいわんちゃん(首輪が抜けやすい、ひっぱりすぎるなど)にハーネスを諦めてほしくないのです。 うちの子だけかもしれませんが、散歩に行くと決まると喜びすぎてハーネスが着けられません。そこで、簡単に着けられるこの8の字ハーネスにしています。これなら、わんこがみずから身につけてくれます(笑)いつか動画撮れるかな…。 * ▼ホームページ&ネットショップ http://www.rumka.net ▼Tポイントが使える貯まるヤフーショップ https://store.shopping.yahoo.co.jp/rumka2017/ ▼ハンドメイドショップ https://minne.com/@rumka ★トリミングサロン ペッツライフ(東京 大田区)さんにてRUMKAの首輪、リードの取扱いいただいてます。 ★9/9(土)創業女子文化祭出展 ★10/1(日)ピンフェス2017出店 ★オーダー納期は8月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。お急ぎの方には、イベント用に製作したものをご案内します。お気軽にご相談ください。 #犬  #ペットグッズ  #🐶 #25ansエレdog  に載りました #ラムカ  ではなく#ルンカ  です #rumka  #創業スクール  #つくば  #取手  #茨城  #起業女子  #大田区  #ピンフェス  #ピンフェス2017  #ハーネス  #8の字ハーネス  #首輪  #ラミネート  生地なのでよごれに強いですよ
.
.
お食事ビブ
.
.
リバティ
.
ベッツィ  ピンク・ライトブルー
.
.
.
#ハンドメイド #お食事ビブ #お食事スタイ #お食事エプロン #リバティ #ベッツィ #ラミネート #checkandstripe #ekubo