an online Instagram web viewer

#ランプシェード medias

Photos

・
おはようございます。
・
・
和室の押入れの上に取り付けたこのランプシェード。線が繋がって無いので点灯しないんですが、完全に飾りです。
・
旦那さんが廃材になってた物をちゃんと許可頂いて貰ってきた物。色合いも風合いもドンピシャに好みです♡
・
・
電球はセリアのインテリア用の電球がピッタリハマったので、ほんとに生活には全く役に立たないけれども、とてもお気に入り。
・
・
今日も寒いです。頑張りましょう〜〜
・
・
#ジャンク品#ランプシェード#廃材 #セリア#押入れ
・ おはようございます。 ・ ・ 和室の押入れの上に取り付けたこのランプシェード。線が繋がって無いので点灯しないんですが、完全に飾りです。 ・ 旦那さんが廃材になってた物をちゃんと許可頂いて貰ってきた物。色合いも風合いもドンピシャに好みです♡ ・ ・ 電球はセリアのインテリア用の電球がピッタリハマったので、ほんとに生活には全く役に立たないけれども、とてもお気に入り。 ・ ・ 今日も寒いです。頑張りましょう〜〜 ・ ・ #ジャンク品 #ランプシェード #廃材  #セリア #押入れ 
やっと飾れた〜♡次はもう少し上手に作れそう♡
#ランプシェード 
#手作り
どうぶつランプシェード研究室
今日はなんと大阪から2人参加!
秋田からも参加〜みんなマイペースな感じでいいですわ^ - ^

#どうぶつランプシェード研究室 #ランプシェード研究室 #ランプシェード #花巻 #岩手
いつも素敵なお写真をありがとう✨
@chamaeleon19

#808GLASS #ガラス #ランプシェード #ガラスランプシェード #照明
わちふぃーるどからランプシェードのご紹介✨

もうすぐクリスマスですね✨
聖なる夜、キャンドルの灯りでロマンティックに過ごしませんか?

パズルになっていて組み立てるのも楽しめます🎵
プレゼントにも良いですね💕

#猫の館ME #わちふぃーるどダヤン #わちふぃーるどの世界 #ランプシェード #お買い物で猫支援
チョット恥ずかしいのですが、見て下さいね😊
ランプはセンサーライト(充電式)があったので作ってみたくなりました。シーグラスとサンゴと貝殻で作りましたけど、円錐形にするつもりが こんな形になっていました😍  でも、点灯したらホッコリしますよ💖 
フォトフレームは、ただ貼り付けただけですけど、キレイな海の写真でも飾ろうかなぁと思っています🤗
#ランプシェード  #フォトフレーム  #ハンドメイド  #沖縄
チョット恥ずかしいのですが、見て下さいね😊 ランプはセンサーライト(充電式)があったので作ってみたくなりました。シーグラスとサンゴと貝殻で作りましたけど、円錐形にするつもりが こんな形になっていました😍 でも、点灯したらホッコリしますよ💖 フォトフレームは、ただ貼り付けただけですけど、キレイな海の写真でも飾ろうかなぁと思っています🤗 #ランプシェード  #フォトフレーム  #ハンドメイド  #沖縄 
もう一つのフレンチメゾンデコール。ランプシェードはあかりを灯してみました。
#茅ヶ崎
#ラナン・レイ
#カルトナージュ
#フレンチメゾンデコール
#ランプシェード
菊の模様のランプシェード(陶器)
寒い夜
あかりを灯して
ホッとひととき
 #陶器#亀翁窯  #武雄焼  #武雄#ランプシェード
こちらはランプシェード。何年かぶりに製作しました。薄い樹皮 突き板と呼ばれるものにカットワークをしています。時折漏れる光の形がユニークだったりしますよ。
ケ(普段)の場所に  華やかなハレの柄を添えてみるのはいかがですか?

#homedeco#interiors #lampshade#wood#あかり#ランプシェード#papercutting#papercraft#kirie#切り絵#ontario1111#nscollection
:
おはようございます♪
日差しが気持ちいい〜
:
この角度のpicは初めてかも。
:

さ、また1週間頑張ろ〜♪
:
#マンション暮らし#ナチュラルインテリア#diy女子 #diy好き#リビング#ダイニング#ランプシェード#ミルクガラス#ブレッドケース#サリュ
小さなランプですが、コーナーの祖父の本棚と雰囲気が調和してとてもいい感じ。
コウモリの絵付けが可愛い。
#cherenbel #祖父の本棚 #ランプシェード #lamp  #AKARI #voicetokyo
お部屋のnew♡ランプシェード❣️
お気に入り❤️❤️❤️
#lotty #ランプシェード #ギンガムチェック#お気に入り#インテリア
アート🎨のじかん
今月はクリスマス🎄制作
『ランプシェード』

大人も子どもも癒やされるステキなモノはないかしら⁉とちょっとコダワリ過ぎて苦労しましたが、、😂🙃 みんな喜んでたから良しとしよう🤣😜 《作り方》
紙コップをカット&数カ所穴をあける→
石膏を塗り乾燥させる→ボタン.カラー
ボンボン.マカロニ.フエルトスパンコールなどボンドでつける→てっぺんに星をつける→7色LEDライトを入れて完成‼

#保育園
#クリスマス制作 
#ランプシェード
アート🎨のじかん 今月はクリスマス🎄制作 『ランプシェード』 大人も子どもも癒やされるステキなモノはないかしら⁉とちょっとコダワリ過ぎて苦労しましたが、、😂🙃 みんな喜んでたから良しとしよう🤣😜 《作り方》 紙コップをカット&数カ所穴をあける→ 石膏を塗り乾燥させる→ボタン.カラー ボンボン.マカロニ.フエルトスパンコールなどボンドでつける→てっぺんに星をつける→7色LEDライトを入れて完成‼ #保育園  #クリスマス制作  #ランプシェード 
やっと飾れた〜♡次はもう少し上手に作れそう♡
#ランプシェード 
#手作り
年内最後の教室✨🌹グラスアートと押し花の同時進行なので気合い入ります💃グラスアートはイチゴ🍓のフィルムを使ったランプシェード✨完成は年明けになりましたが楽しみです🍓🍓🍓
押し花絵D様の作品🎄クリスマスツリー🎄を作ってみたいと手際よく押し花をデザインしていかれました🎶シクラメンの花を輝く星のオーナメントのように❇✨❇授業終了後はD様、手作りのココアシフォンケーキ🎂を皆さまと頂きました💕毎回とても充実した時間を過ごさせていただいて感謝🙏💕😊
#グラスアート#グラスアート教室#ランプシェード#イチゴ#押し花#押し花教室#クリスマスツリー#シクラメン#オーナメント#ハンドメイド#鹿児島#glassart#lampshade#strawberry #pressdflower#christmastree #cyclamen#ornaments #handmade#kagoshima#Japan
年内最後の教室✨🌹グラスアートと押し花の同時進行なので気合い入ります💃グラスアートはイチゴ🍓のフィルムを使ったランプシェード✨完成は年明けになりましたが楽しみです🍓🍓🍓 押し花絵D様の作品🎄クリスマスツリー🎄を作ってみたいと手際よく押し花をデザインしていかれました🎶シクラメンの花を輝く星のオーナメントのように❇✨❇授業終了後はD様、手作りのココアシフォンケーキ🎂を皆さまと頂きました💕毎回とても充実した時間を過ごさせていただいて感謝🙏💕😊 #グラスアート #グラスアート教室 #ランプシェード #イチゴ #押し花 #押し花教室 #クリスマスツリー #シクラメン #オーナメント #ハンドメイド #鹿児島 #glassart #lampshade #strawberry  #pressdflower #christmastree  #cyclamen #ornaments  #handmade #kagoshima #Japan 
.
.
こんばんは🌙
今日は#佐賀 の#祐徳稲荷神社 へ四年ぶりに参拝してきました🙏
.
そして、ふらっと入ったお店で変わった受け皿?見つけたので、キャンドル立て作ってみました🕯️💕💕
.
1人癒しの時間ってとっても大切ですよね☕️🌿🌿
#アロマキャンドル #アロマ #ランプシェード #ランプ とってもおすすめです😍
.
明日からまた1週間がんばりましょう🌿🌿
.
.#アルファ#a#ハンドメイド  #ピアス #イヤリング #プチプラ  #キラキラ#レジン#キラキラ#個性的#花#天然石#ネックレス#指輪#雑貨#リング#長崎雑貨#チョーカー
. . こんばんは🌙 今日は#佐賀  の#祐徳稲荷神社  へ四年ぶりに参拝してきました🙏 . そして、ふらっと入ったお店で変わった受け皿?見つけたので、キャンドル立て作ってみました🕯️💕💕 . 1人癒しの時間ってとっても大切ですよね☕️🌿🌿 #アロマキャンドル  #アロマ  #ランプシェード  #ランプ  とってもおすすめです😍 . 明日からまた1週間がんばりましょう🌿🌿 . .#アルファ #a #ハンドメイド  #ピアス  #イヤリング  #プチプラ  #キラキラ #レジン #キラキラ #個性的 #花 #天然石 #ネックレス #指輪 #雑貨 #リング #長崎雑貨 #チョーカー 
有永浩太さんのガラス展
今年も綺麗な、繊細な、かわいいガラス展。
今回はクリスマスに向けてのツリー🎄型のガラス細工。
プレゼントにもいいかも。
他にも、グラス、ランプシェード、花瓶もあります。
展示は19日(火)まで、明日18日(月)は作家さん不在のため展示のみですが、見るだけでも素敵な作品です。
19日(火)は在廊日なので、販売も行っています。

パンのほうは、今年もシナモンロールが始まりました!
シュトレンもまだまだございます!

皆さまのご来店をお待ち致しております。

#ガラス展 #グラス #ランプシェード #花瓶 #プレゼント #クリスマスツリー #シナモンロール #シュトレン
有永浩太さんのガラス展 今年も綺麗な、繊細な、かわいいガラス展。 今回はクリスマスに向けてのツリー🎄型のガラス細工。 プレゼントにもいいかも。 他にも、グラス、ランプシェード、花瓶もあります。 展示は19日(火)まで、明日18日(月)は作家さん不在のため展示のみですが、見るだけでも素敵な作品です。 19日(火)は在廊日なので、販売も行っています。 パンのほうは、今年もシナモンロールが始まりました! シュトレンもまだまだございます! 皆さまのご来店をお待ち致しております。 #ガラス展  #グラス  #ランプシェード  #花瓶  #プレゼント  #クリスマスツリー  #シナモンロール  #シュトレン 
ブラックウォールナット ランプシェード
blackwalnut lampshade
http://recordwork.blogspot.jp/2017/09/blackwalnut-lampshade.html
@record.jp
・
#ブラックウォールナット
#ランプシェード#lampshade#lamp
#スタンドランプ#standlamp
#照明#lighting#light
#うつわ#plate#bowl
#木工#wood#woodturning#woodworking
#クラフト#craft#crafts#artisan
#インテリア#interior#architecture
#家具#furniture
#record
買っちゃった!ランタン、、、じゃなくて#ランタンスタンド 😍💕
✳
初めて見たときから一目惚れ😵💘
✳
#ランプシェード も手作りされてる方から購入したもの🐒🎵
✳
次のキャンプでテントと一緒にサイトを飾るのが楽しみ⛺💐✨
==========
#blackdesign #シダレ桜 #ジェントス
#winniethepooh #pooh #candle
ゆらめく光が、まるで本物のキャンドル!
作ってもながめても楽しい、 やのまん「ランプシェードパズル」。
息を吹きかけてON/OFFするタイプのキャンドル型ライト。
こういうのほしかった♪
*
ディズニーデザインは全4種類。
今回は「パターン くまのプーさん」をセレクト。
*
80ピースのパズルを完成させるとランプになります。
いろんなポーズのプーさんの描かれたパズルはなかなか難しく、組み立てがいアリ。最後の1ピースをはめ込む瞬間は感慨深し!パズルの楽しさも再確認したり。
*
光がゆらゆらっと揺れるので、
本当に、本物の火のキャンドルみたい。火をつかわないキャンドル、お子さんのいらっしゃる家でも安全ですね。
クリスマスシーズンの食卓にもぴったりです♪
*
#やのまん
#ランプシェード
#ランプシェードパズル
#パズル
#くまのプーさん
#ぷーさん
#プーさん
#クリスマス
#モラタメフォト部 @moratame_net 
#puzzle #lamp #moratame
#instagood #instalike #lightup #cute #candlelight #fakecandle #instafollow #follow #followme #iGersjp #xmas #christmas
#winniethepooh  #pooh  #candle  ゆらめく光が、まるで本物のキャンドル! 作ってもながめても楽しい、 やのまん「ランプシェードパズル」。 息を吹きかけてON/OFFするタイプのキャンドル型ライト。 こういうのほしかった♪ * ディズニーデザインは全4種類。 今回は「パターン くまのプーさん」をセレクト。 * 80ピースのパズルを完成させるとランプになります。 いろんなポーズのプーさんの描かれたパズルはなかなか難しく、組み立てがいアリ。最後の1ピースをはめ込む瞬間は感慨深し!パズルの楽しさも再確認したり。 * 光がゆらゆらっと揺れるので、 本当に、本物の火のキャンドルみたい。火をつかわないキャンドル、お子さんのいらっしゃる家でも安全ですね。 クリスマスシーズンの食卓にもぴったりです♪ * #やのまん  #ランプシェード  #ランプシェードパズル  #パズル  #くまのプーさん  #ぷーさん  #プーさん  #クリスマス  #モラタメフォト部  @moratame_net #puzzle  #lamp  #moratame  #instagood  #instalike  #lightup  #cute  #candlelight  #fakecandle  #instafollow  #follow  #followme  #iGersjp  #xmas  #christmas 
今日は風が強くて寒かったですね🐧
#朝市 も無事に終わり
たくさんの方に来て頂きました✨
ありがとうございました🙇
. .
今日の#お気に入り
aodoraさんの#ランプシェード 
素敵です💕💕
迷わず赤を購入しましたが
青も欲しかったぁ😰
. .
今日もお留守番のココ🐶
もうすぐ6歳のお誕生日。
大好きなケーキ🎂買ってあげるね😙
. .
#ハンドメイド #手作り #マルシェ
#もの作り #トイプードル男の子
#トイプードル #toypoodle
#toypoodlesofficial #dogsofig #dog #instalike #愛犬 #ワンコ生活 #唐草模様 #ふわふわ #モコモコ
今日は風が強くて寒かったですね🐧 #朝市  も無事に終わり たくさんの方に来て頂きました✨ ありがとうございました🙇 . . 今日の#お気に入り  aodoraさんの#ランプシェード  素敵です💕💕 迷わず赤を購入しましたが 青も欲しかったぁ😰 . . 今日もお留守番のココ🐶 もうすぐ6歳のお誕生日。 大好きなケーキ🎂買ってあげるね😙 . . #ハンドメイド  #手作り  #マルシェ  #もの作り  #トイプードル男の子  #トイプードル  #toypoodle  #toypoodlesofficial  #dogsofig  #dog  #instalike  #愛犬  #ワンコ生活  #唐草模様  #ふわふわ  #モコモコ 
今日は雪かきで、良いエクササイズになりました。
まだまだ降りそうですね。。 イギリスからのコッパーシェードです。
灯もコッパー色になって暖かな雰囲気です。

#gloini_kanazawa 
#gloini
#lampshade 
#copper
#グロイニ 
#インテリア#照明 
#ランプシェード
届いたよ!今月からIKEAのオンラインストアが北海道にもお手頃送料で届くことになったよ!
キャビネット、シェード、ワゴン、フォトフレーム等々…まだまだ小物配送だけど、お店から配送する手ぶらDEボックスより、たくさん頼めました。

#IKEA #オンライン #小物配送 #リックスフルトキャビネット#LIXHULT #ランプシェード #RÅSKOG #キッチンワゴン
みなさまこんばんは🌛
いつもはお休みの日曜日の営業でしたが
たくさんの方のご来店
ありがとうございました☺ 🐸今週の営業日のお知らせ🐸
18日(月)10時~18時
19日(火)10時~18時
20日(水)10時~18時
21日(木)10時~18時(※店主不在)
22日(金)10時~18時
23日(土祝)お休み
24日(日)お休み

寒さがきびしくなってきましたね⛄🎄
なんとなく世界がいそがしい雰囲気になってきました。
体調に気を付けながら
今週もがんばりましょう✨

みなさまのご来店
こころよりお待ちいたしております🐸🌿 #夜もすがら骨董店#アンティーク#骨董#喫茶店#東京#町田#鶴川#セントラル商店街#古道具屋#古道具#古雑貨#レトロ#店内#インテリア#電傘#ランプシェード#カスタードシェード#クリスマスツリー#風#カフェ#ランチ#珈琲#ゆっくりタイム#ウランガラス#ノスタルジック#ミッドセンチュリー#instagood#japanese#antique#instadaily
みなさまこんばんは🌛 いつもはお休みの日曜日の営業でしたが たくさんの方のご来店 ありがとうございました☺ 🐸今週の営業日のお知らせ🐸 18日(月)10時~18時 19日(火)10時~18時 20日(水)10時~18時 21日(木)10時~18時(※店主不在) 22日(金)10時~18時 23日(土祝)お休み 24日(日)お休み 寒さがきびしくなってきましたね⛄🎄 なんとなく世界がいそがしい雰囲気になってきました。 体調に気を付けながら 今週もがんばりましょう✨ みなさまのご来店 こころよりお待ちいたしております🐸🌿 #夜もすがら骨董店 #アンティーク #骨董 #喫茶店 #東京 #町田 #鶴川 #セントラル商店街 #古道具屋 #古道具 #古雑貨 #レトロ #店内 #インテリア #電傘 #ランプシェード #カスタードシェード #クリスマスツリー #風 #カフェ #ランチ #珈琲 #ゆっくりタイム #ウランガラス #ノスタルジック #ミッドセンチュリー #instagood #japanese #antique #instadaily 
こんばんは!
本日もご来店頂きましてありがとうございました💕
年末年始はカフェ・SHOPともに、
12/29(金)〜1/4(木)お休みさせて頂きます。
今年も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願い致します♪
…
明日も通常営業となっております!
皆様のお越しをお待ちしております⭐️
#aritaporcelainlab
#アリタポーセリンラボ
#有田焼
#佐賀
#有田
#カフェ
#佐賀カフェ
#有田カフェ
#木甲桐紋
#ランプシェード 
#同じ柄 の
#テーブルクロス もあります💕
#ボーヴィレ 
#コラボ
#ラグジュアリーモダン ✨
こんばんは! 本日もご来店頂きましてありがとうございました💕 年末年始はカフェ・SHOPともに、 12/29(金)〜1/4(木)お休みさせて頂きます。 今年も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願い致します♪ … 明日も通常営業となっております! 皆様のお越しをお待ちしております⭐️ #aritaporcelainlab  #アリタポーセリンラボ  #有田焼  #佐賀  #有田  #カフェ  #佐賀カフェ  #有田カフェ  #木甲桐紋  #ランプシェード  #同じ柄  の #テーブルクロス  もあります💕 #ボーヴィレ  #コラボ  #ラグジュアリーモダン  ✨
#ランプシェード
#陶器#セルフ #デザイン
#愛犬モチーフ #チャップ
#仕上がり #楽しみ
#大雪 お写真無し

12月17日(日)
明け方から降り続いた雪で
あっという間に積雪30㎝越え
そんな中、陶芸教室😱
御歳78才の先生が
輪島から遠征して下さるので
偉いこっちゃと除雪
雪で埋まったタイヤを何とか
掘り起こし出発!
いつもなら30分で着く道が
45分でした。
もっとかかるかな…
って思ったけれどバイパスは
スムーズ🎵

が、皆さん45分の遅刻💦
私は待ちぼうけ😆💧
約1時間 車中でライン
yuuuちゃん、ありがとね👍
本日はランプシェードを作成!
デザインはチャップよ😁
肉球も描いた
大好きな後ろ姿…💕
『細かすぎて釉薬流したら
穴が塞がるかもしれん』
と、先生にブチブチ言われ(笑)
それでも賑やかに時間は過ぎ
あっという間に15時に…
すんげぇ集中した私です🎵😁👏
つーわけで休日終わり❤
充実(日)かーん👍💗
#ランプシェード  #陶器 #セルフ  #デザイン  #愛犬モチーフ  #チャップ  #仕上がり  #楽しみ  #大雪  お写真無し 12月17日(日) 明け方から降り続いた雪で あっという間に積雪30㎝越え そんな中、陶芸教室😱 御歳78才の先生が 輪島から遠征して下さるので 偉いこっちゃと除雪 雪で埋まったタイヤを何とか 掘り起こし出発! いつもなら30分で着く道が 45分でした。 もっとかかるかな… って思ったけれどバイパスは スムーズ🎵 が、皆さん45分の遅刻💦 私は待ちぼうけ😆💧 約1時間 車中でライン yuuuちゃん、ありがとね👍 本日はランプシェードを作成! デザインはチャップよ😁 肉球も描いた 大好きな後ろ姿…💕 『細かすぎて釉薬流したら 穴が塞がるかもしれん』 と、先生にブチブチ言われ(笑) それでも賑やかに時間は過ぎ あっという間に15時に… すんげぇ集中した私です🎵😁👏 つーわけで休日終わり❤ 充実(日)かーん👍💗
.
2日目
本日もお二方、在廊しております。
新作のランプシェード、
なかなかない小振りなサイズ感。
残りわずかとなってきております。
ぜひ実物見に来てください。
.
そして
HOUYHNHNM様にて
とても素敵な言葉でご紹介していただいております。
ありがとうございます。
(TOPにリンク付けておりますのでそちらから見て見て下さいね)
.
.
#drawing #cherenbel #pottery#ceramics #吉田直嗣#ランプシェード
#houyhnhnm #webmagazine
. 2日目 本日もお二方、在廊しております。 新作のランプシェード、 なかなかない小振りなサイズ感。 残りわずかとなってきております。 ぜひ実物見に来てください。 . そして HOUYHNHNM様にて とても素敵な言葉でご紹介していただいております。 ありがとうございます。 (TOPにリンク付けておりますのでそちらから見て見て下さいね) . . #drawing  #cherenbel  #pottery #ceramics  #吉田直嗣 #ランプシェード  #houyhnhnm  #webmagazine 
😭
美しい♡
.
.
#sachiemuramatsu
#勝手にタグ付け失礼します🙇 
#ランプシェード
#和紙
#ちぎり絵
#芸術😭👏👏👏💕
本日のWATO社長。ランプシェードの製作に励んでおります。グリップの仕方が斬新です。
.
.
#WATO社長 #鎌倉 #鍛金 #工房 #ワークショップ #ランプシェード
わちふぃーるどからランプシェードのご紹介✨

もうすぐクリスマスですね✨
聖なる夜、キャンドルの灯りでロマンティックに過ごしませんか?

パズルになっていて組み立てるのも楽しめます🎵
プレゼントにも良いですね💕

#猫の館ME #わちふぃーるどダヤン #わちふぃーるどの世界 #ランプシェード #お買い物で猫支援
WEB個展 本日最終日です!

YOSHITAKA NAKAYA 2017
WEB EXHIBITION 〜ランプの灯り展〜

https://komononakaya.base.ec/
ケヤキのランプシェード

#ランプシェード #ランプ #中矢嘉貴 #yoshitakanakaya #建築 #設計#新築祝い #新築マイホーム#木のランプ#木のランプシェード#インテリア #インテリア雑貨 #照明#あかり #ブナ #チギリ #ケヤキのランプ シェード#インテリア デザイン#電灯#木の照明#ペンダントライト #ダイニング照明
WEB個展 本日最終日です! YOSHITAKA NAKAYA 2017 WEB EXHIBITION 〜ランプの灯り展〜 https://komononakaya.base.ec/ ケヤキのランプシェード #ランプシェード  #ランプ  #中矢嘉貴  #yoshitakanakaya  #建築  #設計 #新築祝い  #新築マイホーム #木のランプ #木のランプシェード #インテリア  #インテリア雑貨  #照明 #あかり  #ブナ  #チギリ  #ケヤキのランプ  シェード#インテリア  デザイン#電灯 #木の照明 #ペンダントライト  #ダイニング照明 
岩田屋のリアドロ展。

美しくて可愛いくて見てて声が出ました😊✨✨✨ #リアドロ
#lladro 
#ランプシェード
ガラスのランプシェード
可愛いな〜
.
#cafe #interrior #lightshade
#glass #architecture 
#ランプシェード #ガラス
#インテリア #木製サッシ #窓
.
.
弟の文化祭へ🐥
.
漫才もダンスもクオリティが
高くてすごかった👏✨
.
昨年に引き続きランプシェードも
購入できたし満足です🤩
.
#はまぐり祭
#高校生
#文化祭
#ピカソ
#黒板アート
#ももくろ
#ダンス
#漫才
#CM動画
#クオリティ高め
#ランプシェード
#オシャレ
#18番
#鈴木くん
#ありがとう
どうぶつランプシェード研究室
今日はなんと大阪から2人参加!
秋田からも参加〜みんなマイペースな感じでいいですわ^ - ^

#どうぶつランプシェード研究室 #ランプシェード研究室 #ランプシェード #花巻 #岩手
本日のワークショップ、Oさんお二人の真鍮ランプシェードです。
お二人ともシンプルな芋鎚ですが個性が出ますね。
出来上がるとふたつともしっくり来る仕上がりです。
.
.
#真鍮 #ランプシェード #鍛金 #鎌倉 #ワークショップ #WATO #kamakura
【#夜食 】
#信州りんご #まみがし #ランプシェード #ベアーボーンズ #halftrackproducts #オルテガテーブル
.
念願の#ハーフトラックプロダクツ さんのランプシェードと、ベアーボーンズのライトに照らされた
昨日の夜食は 長野東急百貨店で催事出店中の
 まみがし さん(@mamigashi) のシフォンケーキ✨🍰
ハーブクッキー🍪も早くおかわり食べたい。。
20日までなのでみなさんも売り切れ前にダッシュです!
.
そして、もちろん信州りんご🍎
りんごに含まれるリンゴ酸やクエン酸の有機酸が、疲労の原因と言われてる乳酸を減らして、新陳代謝も活発になって疲労回復する効能があります🍎✨
.
是非、健康と美容にりんごどうぞ^ ^
りんご一日一個で、医者いらず✨

#りんご #りんごジャム  #長野  #信州 #農業 #結婚式 #ウェディング #プチギフト #コーヒー #紅茶 #信州ig会 #私の山フォト #キャンプ #登山 #山登り#信州の素晴らしいヒトモノコト  #hyakkeime #bepal #MiMGARDENS  #madeinmiyashita #宮下果樹園 #エムアイエムガーデンズ
#夜食  】 #信州りんご  #まみがし  #ランプシェード  #ベアーボーンズ  #halftrackproducts  #オルテガテーブル  . 念願の#ハーフトラックプロダクツ  さんのランプシェードと、ベアーボーンズのライトに照らされた 昨日の夜食は 長野東急百貨店で催事出店中の まみがし さん(@mamigashi) のシフォンケーキ✨🍰 ハーブクッキー🍪も早くおかわり食べたい。。 20日までなのでみなさんも売り切れ前にダッシュです! . そして、もちろん信州りんご🍎 りんごに含まれるリンゴ酸やクエン酸の有機酸が、疲労の原因と言われてる乳酸を減らして、新陳代謝も活発になって疲労回復する効能があります🍎✨ . 是非、健康と美容にりんごどうぞ^ ^ りんご一日一個で、医者いらず✨ #りんご  #りんごジャム  #長野  #信州  #農業  #結婚式  #ウェディング  #プチギフト  #コーヒー  #紅茶  #信州ig会  #私の山フォト  #キャンプ  #登山  #山登り #信州の素晴らしいヒトモノコト  #hyakkeime  #bepal  #MiMGARDENS  #madeinmiyashita  #宮下果樹園  #エムアイエムガーデンズ 
・
お客様宅。
メンテナンスに伺ってきました。
1年前のご新築を機に
打ち合わせを重ねた日々が懐かしい。
ご主人様のこだわりだったダイニングテーブル
奥様が欲しかったリビングテーブル
そして、ご家族皆んなで使えるようにと
選んでいただいたチェスト
どれも風合いが増していました。
・
メンテナンスしていると、5歳の娘ちゃんが
「一緒にやるー!」
と、お手伝いしてくれました。
リビングテーブルは
クレヨンがついちゃったりしてたけど、
これも毎日この場所で遊び、
うんと大切にして頂いてる証。
このテーブル
ママと娘ちゃんとママのお友達と私とで
みんなで磨きました。
クレヨンの跡、ちょっぴり残しました。
5歳の娘ちゃんの思い出を残そうという
想いを込めて。。。
・
こうしてお子さんと一緒にメンテナンスを
する事で、汚さないように使おうと
気をつけるようにもなるし。
こうして汚れを落とすこともできるんだと
気づけるし。
何より愛着が湧いていくんだなって。
私自身も気付きがありました。
無垢の家具の良さも再認識。
・
「いつかこの家から巣立つ時、
このテーブルを持たせるのもいいね」
と、ふと話題にのぼりました。
ステキなコトだなと思いながら
いつか息子と娘が巣立つ日を想像し
泣きそうになった私。
・
娘ちゃんが作った作品が
チェストの上にあったり。
娘ちゃんが時計を覚えれるようにと、
ダイニングの壁掛け時計には
娘ちゃんが折り紙に数字を書いて、
それをパパが貼ってくれたり。
子ども目線も大切にした空間に、
温かい親御さんの想いも感じました。
ご家族みんなでうんと暮らしを楽しんで
おられるこその、居心地の良さなんだなと。
お家は住む方と共に育っていくものなんだなと、改めて感じました。
これからも、娘ちゃんの成長とともに
暮らし方も少しずつ変わるはず。
その時々で、わたしもそっと暮らしに寄り添う

お手伝いができると幸せです。
これからも末長く宜しくお願い致します☺︎
・
昨日はこの後も打ち合わせが続きました。
話題の中心は子育てのコト。
働きながら子育てをするお客様に共感するコト・学ぶコトが沢山の1日でした。
・ お客様宅。 メンテナンスに伺ってきました。 1年前のご新築を機に 打ち合わせを重ねた日々が懐かしい。 ご主人様のこだわりだったダイニングテーブル 奥様が欲しかったリビングテーブル そして、ご家族皆んなで使えるようにと 選んでいただいたチェスト どれも風合いが増していました。 ・ メンテナンスしていると、5歳の娘ちゃんが 「一緒にやるー!」 と、お手伝いしてくれました。 リビングテーブルは クレヨンがついちゃったりしてたけど、 これも毎日この場所で遊び、 うんと大切にして頂いてる証。 このテーブル ママと娘ちゃんとママのお友達と私とで みんなで磨きました。 クレヨンの跡、ちょっぴり残しました。 5歳の娘ちゃんの思い出を残そうという 想いを込めて。。。 ・ こうしてお子さんと一緒にメンテナンスを する事で、汚さないように使おうと 気をつけるようにもなるし。 こうして汚れを落とすこともできるんだと 気づけるし。 何より愛着が湧いていくんだなって。 私自身も気付きがありました。 無垢の家具の良さも再認識。 ・ 「いつかこの家から巣立つ時、 このテーブルを持たせるのもいいね」 と、ふと話題にのぼりました。 ステキなコトだなと思いながら いつか息子と娘が巣立つ日を想像し 泣きそうになった私。 ・ 娘ちゃんが作った作品が チェストの上にあったり。 娘ちゃんが時計を覚えれるようにと、 ダイニングの壁掛け時計には 娘ちゃんが折り紙に数字を書いて、 それをパパが貼ってくれたり。 子ども目線も大切にした空間に、 温かい親御さんの想いも感じました。 ご家族みんなでうんと暮らしを楽しんで おられるこその、居心地の良さなんだなと。 お家は住む方と共に育っていくものなんだなと、改めて感じました。 これからも、娘ちゃんの成長とともに 暮らし方も少しずつ変わるはず。 その時々で、わたしもそっと暮らしに寄り添う お手伝いができると幸せです。 これからも末長く宜しくお願い致します☺︎ ・ 昨日はこの後も打ち合わせが続きました。 話題の中心は子育てのコト。 働きながら子育てをするお客様に共感するコト・学ぶコトが沢山の1日でした。
ランプシェード✨

#工作
#ランプシェード
#小4
Vannier 南仏我が家,近所のクリスマスマルシェの籐細工職人さんの作品。実演販売していました。アートですね。ランプシェードがおしゃれ。沢山のクリエイターさんが参加していて見てるだけでも楽しかったです。#南仏暮らし #南仏  #フランス生活  #フランス在住  #南仏ホームステイ  #海外生活 #南仏プロヴァンス  #クリスマスマルシェ #籐細工#ランプシェード #アート #職人#デザイン #tabijyo #lesud #provence  #frenchriviera  #southoffrance #paca  #france #vannier #lampshade  #livinginprovence #illumination #designs #artwork #marchenoel #christmasmarket #vannerie #lampe
Vannier 南仏我が家,近所のクリスマスマルシェの籐細工職人さんの作品。実演販売していました。アートですね。ランプシェードがおしゃれ。沢山のクリエイターさんが参加していて見てるだけでも楽しかったです。#南仏暮らし  #南仏  #フランス生活  #フランス在住  #南仏ホームステイ  #海外生活  #南仏プロヴァンス  #クリスマスマルシェ  #籐細工 #ランプシェード  #アート  #職人 #デザイン  #tabijyo  #lesud  #provence  #frenchriviera  #southoffrance  #paca  #france  #vannier  #lampshade  #livinginprovence  #illumination  #designs  #artwork  #marchenoel  #christmasmarket  #vannerie  #lampe 
お気に入りのテキーラの瓶と、
LED ライトをつかって、ランプシェードをつくってみました。
#ランプシェード
#ハンドメイド
#ハンドメイドランプシェード
#lampshade 
#handmade 
#handmadelampshade
👀PICKUP.JAPAN🇯🇵
.
寒さも本番をむかえましたが❄️いかがお過ごしでしょうか?? .

昨日は、知り合いから知り合いへと紹介していただき、とても素晴らしいご縁をいただきました。✨S社長✨に感謝いたします。 .
. . ✨NPO法人T様✨に24個の注文をいただきました。ありがとうございます。 .
.

これからも、もっと力をつけ、いろんな方、いろんな分野で、うちの瓶ライトを使っていただき、一人でも心に光を差し込めたらなと思いますので頑張ります💪 .
又うちの瓶ライト🔮を、飾りたい、置きたいと言う方いらっしゃいましたら、気軽にDM📩コメントいただければ幸いです。 .
.

どうぞよろしくお願いします。🙇個人の方でも、一つから、注文いただけますので、お待ちしています❗️
.

#ボトルランプ #瓶ライト #癒し #キラキラ #ランプ #ランプシェード #npo法人 #老人ホーム #サロン#美容室 #マッサージ #プレゼント#ギフト #夜の仕事 #クラブ #ラウンジ#コルク #クリスマス#雑貨
👀PICKUP.JAPAN🇯🇵 . 寒さも本番をむかえましたが❄️いかがお過ごしでしょうか?? . 昨日は、知り合いから知り合いへと紹介していただき、とても素晴らしいご縁をいただきました。✨S社長✨に感謝いたします。 . . . ✨NPO法人T様✨に24個の注文をいただきました。ありがとうございます。 . . これからも、もっと力をつけ、いろんな方、いろんな分野で、うちの瓶ライトを使っていただき、一人でも心に光を差し込めたらなと思いますので頑張ります💪 . 又うちの瓶ライト🔮を、飾りたい、置きたいと言う方いらっしゃいましたら、気軽にDM📩コメントいただければ幸いです。 . . どうぞよろしくお願いします。🙇個人の方でも、一つから、注文いただけますので、お待ちしています❗️ . #ボトルランプ  #瓶ライト  #癒し  #キラキラ  #ランプ  #ランプシェード  #npo法人  #老人ホーム  #サロン #美容室  #マッサージ  #プレゼント #ギフト  #夜の仕事  #クラブ  #ラウンジ#コルク  #クリスマス #雑貨 
MADE BY HAND
The work shop lamp
.
.
買ってからずーっと放置しっぱなしだったランプのシェード。
この前IKEAで買って来た電球とソケットを付けてやっとのやっとこさで設置完了致しました😂‼︎
.
.
シンプルでかっこいい❤︎
寝室の雰囲気が良くなりました⤴︎
.
.
.
フライミーインポートセレクト
メイド バイ ハンド ワークショップランプ(ブラック)
デンマークのデザイナー A.Wedel-Madsen(ヴェデル・マッドセン)により1951年にデザインされ、約40年の間ルイスポールセン社により製造されていた"the work shop lamp"の待望の復刻版です。当時、多くの職人たちへ必要な明かりを提供する作業用照明として愛されていたことにより大きな成功をおさめたこのランプは、復刻された現在もデンマークで製造されており、当時のクラフトマンシップを伝え続けています。
.
艶のないマットブラック。シェードには耐久性を重視しながらも重くなりすぎないようアルミニウムを使用。一つひとつ職人の手作業で丁寧に仕上げられています。サイズはS、M、L、XLの4タイプ。
.
.
#maidbyhand#theworkshop#theworkshoplamp#import#select#black#denmark#design#lamp#lampshade#shade#ikea#bedroom#ランプ#ランプシェード#シェード#インテリア#照明#作業用照明#デザイン#復刻#寝室#暮らし#暮らしを楽しむ#instagram#instagood#instalike#instafashion#instapic
MADE BY HAND The work shop lamp . . 買ってからずーっと放置しっぱなしだったランプのシェード。 この前IKEAで買って来た電球とソケットを付けてやっとのやっとこさで設置完了致しました😂‼︎ . . シンプルでかっこいい❤︎ 寝室の雰囲気が良くなりました⤴︎ . . . フライミーインポートセレクト メイド バイ ハンド ワークショップランプ(ブラック) デンマークのデザイナー A.Wedel-Madsen(ヴェデル・マッドセン)により1951年にデザインされ、約40年の間ルイスポールセン社により製造されていた"the work shop lamp"の待望の復刻版です。当時、多くの職人たちへ必要な明かりを提供する作業用照明として愛されていたことにより大きな成功をおさめたこのランプは、復刻された現在もデンマークで製造されており、当時のクラフトマンシップを伝え続けています。 . 艶のないマットブラック。シェードには耐久性を重視しながらも重くなりすぎないようアルミニウムを使用。一つひとつ職人の手作業で丁寧に仕上げられています。サイズはS、M、L、XLの4タイプ。 . . #maidbyhand #theworkshop #theworkshoplamp #import #select #black #denmark #design #lamp #lampshade #shade #ikea #bedroom #ランプ #ランプシェード #シェード #インテリア #照明 #作業用照明 #デザイン #復刻 #寝室 #暮らし #暮らしを楽しむ #instagram #instagood #instalike #instafashion #instapic 
#美山#フレンチ#景色#ランプシェード
先日、美山を散策しました。リフレッシュ\(^o^)/
#ByTomokiMinakuchi
ご注文品、削り前
ランプシェード置き型
割れてしまったお気に入りと同じもの、というご注文は多いです。
#ByTomokiMinakuchi  ご注文品、削り前 ランプシェード置き型 割れてしまったお気に入りと同じもの、というご注文は多いです。
#ベトナム雑貨

#ランプシェード 
#ランプの傘
欲しくて欲しくて悩んだ結果断念

#スーツケース
#入らないという
#とても頭がイタイ件

#ワンコイン
の物からあり
お値段は💮💮💮 #hanoi
#vietnam
#bamboo
#lampshade
【アクアの世界】

クラゲのランプ👾

常滑屋1階奥のギャラリースペースで展示中です。
クラゲのお部屋を探してみて下さいね。

彫刻#彫刻家#クラゲ#ランプシェード#磁器#灯り#ライト #癒し#寛ぎ#アールヌーボー#幾何学模様#水玉#sculpture#lights#tokoname#Japan
しっぽり焚火🔥
手に入れたばかりのstanleyグロウラー、不用意にも落としてしまい傷モノに🤣
#bonfire🔥 #焚火 
#outdoor #アウトドア 
#camp #キャンプ 
#外遊び 
#asimocrafts #takibi_no_asi 
#halftrackproducts #ランプシェード 
#barebones 
#百年の孤独 お湯割で☺️
、
luna×grain
・
・
なんてすてきな組み合わせ。
lunaピアスに三日月のlunaブローチ
イヤカフのgrainがさりげなく。
・
とってもお似合いでした。
いつもありがとうございます☺︎
・
・
biulah × Yudai Fukuda exhibition
「frame, lamp, mobile.」
・
▪︎会期:12/9(土) - 12/25(月)
[火・水曜 店休日]
・
#biulah #YudaiFukuda #framelampmobile #ビウラ #ヒンメリ #himmeli #照明 #ランプシェード #luna #🌙 #hitosaji #旧日下医院 #周南市
、 luna×grain ・ ・ なんてすてきな組み合わせ。 lunaピアスに三日月のlunaブローチ イヤカフのgrainがさりげなく。 ・ とってもお似合いでした。 いつもありがとうございます☺︎ ・ ・ biulah × Yudai Fukuda exhibition 「frame, lamp, mobile.」 ・ ▪︎会期:12/9(土) - 12/25(月) [火・水曜 店休日] ・ #biulah  #YudaiFukuda  #framelampmobile  #ビウラ  #ヒンメリ  #himmeli  #照明  #ランプシェード  #luna  #🌙 #hitosaji  #旧日下医院  #周南市 
#川越 に出かけたとき。・
・
最近見かけることが多い#ひょうたんランプ いっぱい飾ってありました!!・
・
雑然と並んでるとあれ?だけど、ひとつひとつ見るととてもかわいい💕・
・
高校の時、園芸部だったので#ヒョウタン だのヘチマ だのを文化祭用に育てたりしたけど、結局中身を腐らせてから取る時にものすごく臭くって家では絶対やらない💢って思いました😡!・
・
ヒョウタンて中にお酒とか水とか入れるイメージしかなかったんだけど、あの時もこうやってくり抜いて加工してみればよかったな。・
・
お昼は#風凛 さんで。・
季節で変わる茶碗蒸し🍵も美味しいお店です!・
・
・
#散歩 #思い出の街 #小江戸 #ランプシェード #時の鐘 #お寿司屋さん #バラちらし #女郎蜘蛛
#川越  に出かけたとき。・ ・ 最近見かけることが多い#ひょうたんランプ  いっぱい飾ってありました!!・ ・ 雑然と並んでるとあれ?だけど、ひとつひとつ見るととてもかわいい💕・ ・ 高校の時、園芸部だったので#ヒョウタン  だのヘチマ だのを文化祭用に育てたりしたけど、結局中身を腐らせてから取る時にものすごく臭くって家では絶対やらない💢って思いました😡!・ ・ ヒョウタンて中にお酒とか水とか入れるイメージしかなかったんだけど、あの時もこうやってくり抜いて加工してみればよかったな。・ ・ お昼は#風凛  さんで。・ 季節で変わる茶碗蒸し🍵も美味しいお店です!・ ・ ・ #散歩  #思い出の街  #小江戸  #ランプシェード  #時の鐘  #お寿司屋さん  #バラちらし  #女郎蜘蛛 
本日よりはじまりました。
はじめての試みがいくつか。ランプシェードも初お披露目です。シェード、傘、というにはすこし足りてないよね?というサイズの小さなランプシェードが作ってみたくて。
19時までおります。
-
-
根はいつも裏側で伸びている
(Roots are always growing on the reverse side.)
-
外苑前のVOICE( @mr.konai )にて、potter 吉田直嗣( @naotsuguyoshida )と、drawer 吉田薫による作品群「cheren-bel」の展示を開催いたします。
-
2017年12月16日(土) - 12月24日(日)
13:00 - 19:00
19日(火)定休
16,17日在廊予定
本日よりはじまりました。 はじめての試みがいくつか。ランプシェードも初お披露目です。シェード、傘、というにはすこし足りてないよね?というサイズの小さなランプシェードが作ってみたくて。 19時までおります。 - - 根はいつも裏側で伸びている (Roots are always growing on the reverse side.) - 外苑前のVOICE( @mr.konai )にて、potter 吉田直嗣( @naotsuguyoshida )と、drawer 吉田薫による作品群「cheren-bel」の展示を開催いたします。 - 2017年12月16日(土) - 12月24日(日) 13:00 - 19:00 19日(火)定休 16,17日在廊予定
⍤⃝♡
手作りランプシェード💡

水で薄めたボンドに浸した毛糸を
風船にぐるぐる巻き付けて乾かして
風船取り出して完成🎈

案外簡単に出来るから
ほかの色もつくりたくなる💓
▷▶︎▷
#ランプシェード #お試し #手作り #ランプ #毛糸 #間接照明 #簡単 #結構可愛い #DIY #lamp #💓 #💡
▷▶︎▷