an online Instagram web viewer

#ラーメンインスタグラマー medias

Photos

#麺屋菜花奈 行ってきました😊台風の風と雨☂️がすごかったけど、頑張って並んだかいがあった〜〜😂限定の #きのことあさりの鶏白湯ラーメン 激ウマ〜💕#あさりの炊き込みご飯 もあさりの出汁がすごいでててめっちゃ美味しかった‼️ほんとは旦那に牡蠣のラーメン頼んで欲しかったのに…ボリューム満点の#ニボG を選択…💦息子用に頼んだ #丸鶏ラーメン も美味しすぎた😆食べたいメニューがたくさんあって、またすぐにでも行きたい!!…けど片道高速1200円…たまにしか行けないかな😭

#静岡ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン早食い女子 #ラーメンインスタグラマー
#麺屋菜花奈  行ってきました😊台風の風と雨☂️がすごかったけど、頑張って並んだかいがあった〜〜😂限定の #きのことあさりの鶏白湯ラーメン  激ウマ〜💕#あさりの炊き込みご飯  もあさりの出汁がすごいでててめっちゃ美味しかった‼️ほんとは旦那に牡蠣のラーメン頼んで欲しかったのに…ボリューム満点の#ニボG  を選択…💦息子用に頼んだ #丸鶏ラーメン  も美味しすぎた😆食べたいメニューがたくさんあって、またすぐにでも行きたい!!…けど片道高速1200円…たまにしか行けないかな😭 #静岡ラーメン  #ラーメン女子  #ラーメン早食い女子  #ラーメンインスタグラマー 
柴崎駅 らーめんHAGGY
1枚目チリトマ
2枚目味玉らーめん塩
ここのお店は凄くメニューが豊富で、その中でも気になったチリトマ!チリトマトラーメンというと、カップラーメンでしか食べたこと無かったので、食べてみました!辛さは3段階から選べましたが、1番辛いのでお願いしました!スープを飲んでびっくり!しっかりした辛さとトマトの爽やかさ、それと柚子の酸味が効いており、酸っぱ辛いという味!麺はコシがあり、スープと絡んで美味しかったです☺️ハマる人はハマる味!
味玉らーめんは塩と醤油から選べ、塩にしました!味は割と優しめで魚介系の香りがふわっとする、凄く食べやすい味でした!麺は同じ麺でした!
昨日からくしゃみと咳が止まらない…みなさん体調に気をつけてくださいね!
16杯・17杯目🍜
#ラーメン #柴崎 #haggy #チリトマ #味玉らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #ramen
柴崎駅 らーめんHAGGY 1枚目チリトマ 2枚目味玉らーめん塩 ここのお店は凄くメニューが豊富で、その中でも気になったチリトマ!チリトマトラーメンというと、カップラーメンでしか食べたこと無かったので、食べてみました!辛さは3段階から選べましたが、1番辛いのでお願いしました!スープを飲んでびっくり!しっかりした辛さとトマトの爽やかさ、それと柚子の酸味が効いており、酸っぱ辛いという味!麺はコシがあり、スープと絡んで美味しかったです☺️ハマる人はハマる味! 味玉らーめんは塩と醤油から選べ、塩にしました!味は割と優しめで魚介系の香りがふわっとする、凄く食べやすい味でした!麺は同じ麺でした! 昨日からくしゃみと咳が止まらない…みなさん体調に気をつけてくださいね! 16杯・17杯目🍜 #ラーメン  #柴崎  #haggy  #チリトマ  #味玉らーめん  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子  #ramen 
🍜144杯目。
連投失礼します。
大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの和え玉です。
先程の背脂煮干しらーめんを頂いた後に注文。
よ〜くかき混ぜてから頂きました。
煮干しを粉末状にしたものを麺に絡めると、濃厚さが増します。
また、先程頂いたらーめんの汁を付けても美味しいです。
お腹に余裕があるときは、必ず食べてしまいます😋
#和え玉 #大勝軒 #大勝軒てつ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜144杯目。 連投失礼します。 大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの和え玉です。 先程の背脂煮干しらーめんを頂いた後に注文。 よ〜くかき混ぜてから頂きました。 煮干しを粉末状にしたものを麺に絡めると、濃厚さが増します。 また、先程頂いたらーめんの汁を付けても美味しいです。 お腹に余裕があるときは、必ず食べてしまいます😋 #和え玉  #大勝軒  #大勝軒てつ  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
週末まとめ
昨日ゎひさびさに夕飯らしきものを作った

鶏なべ
肉巻き卵
ポテトサラダ

今日のランチゎ
#天下一品三郷店 の

並こってりセット  730円

んで、これから
#猿の惑星 見ます

#つけ麺 #ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺  #中華 #スープ #チャーシュー #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #noodleporn #instanoodles #instanoodle #food #foodstagram #MM大好き #埼玉県三郷市 #映画 #手作り #デート
週末まとめ 昨日ゎひさびさに夕飯らしきものを作った 鶏なべ 肉巻き卵 ポテトサラダ 今日のランチゎ #天下一品三郷店  の 並こってりセット  730円 んで、これから #猿の惑星  見ます #つけ麺  #ラーメン  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンパトロール  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺  #中華  #スープ  #チャーシュー  #noodle  #noodles  #noodlelover  #noodleporn  #noodleporn  #instanoodles  #instanoodle  #food  #foodstagram  #MM大好き  #埼玉県三郷市  #映画  #手作り  #デート 
汁なし肉3枚¥700
初めて食べましたが麺に濃い〜タレが絡まってました。
見た目以上に野菜が多くてビックリ‼️
#のろし
#背脂
#太麺
#汁なし
#新潟ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#台風
.
_____。゜⋆。゜⋆_____
.
#一
#はじめ
#原宿
.
用事の帰りにふらっと立ち寄りました。
原宿のラーメン屋さんといえば #ラーメンダイニングjingu さんにお世話になることが多いのですが、食べログの評価などを見てずっと気になっていたお店だったので行ってきました。
.
危うく通り過ぎてしまうようなところにお店がありました。
ビルの地下で、本当にあるのかな?思いつつ階段を下ると、ほのかな魚介豚骨系の香り。
.
食べログの紹介文からも滲み出る期待感。
いやぁ、本格派つけ麺なんて書かれちゃったら胸が踊りますよね🤔💭
入ってから気がついたのですが、出入口が2つありました😳
なので(?)私が入っても店員さんに気がついてもらえず…(笑)
とりあえず食券でラーメン購入。
.
10分ほどして着丼。
うん、普通のつけ麺だな~と。
流行りの魚介豚骨系のつけ麺。匂い通りです。
肝心のお味なんですが、1000円近く払ってこのレベルか、と思ってしまった心が荒んでいた海松でした😔😨
.
肝心の何を頼んだかすっかり忘れてしまいました。
食べログの評価が高かったのはラーメンだったのかな🤔?
やっぱりラーメンが美味しいと評価の高いお店はラーメンが美味しいんですなぁ。
改めて勉強になりました🙏😭
次は絶対ラーメン注文するぞぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
#ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメン中毒  #ラーメンインスタグラマー #つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺女子 #原宿 #竹下通り #hajime #ラーメン女子 #ラーメン女子と繋がりたい #つけ麺女子と繋がりたい .
_____。゜⋆。゜⋆_____
. _____。゜⋆。゜⋆_____ . #一  #はじめ  #原宿  . 用事の帰りにふらっと立ち寄りました。 原宿のラーメン屋さんといえば #ラーメンダイニングjingu  さんにお世話になることが多いのですが、食べログの評価などを見てずっと気になっていたお店だったので行ってきました。 . 危うく通り過ぎてしまうようなところにお店がありました。 ビルの地下で、本当にあるのかな?思いつつ階段を下ると、ほのかな魚介豚骨系の香り。 . 食べログの紹介文からも滲み出る期待感。 いやぁ、本格派つけ麺なんて書かれちゃったら胸が踊りますよね🤔💭 入ってから気がついたのですが、出入口が2つありました😳 なので(?)私が入っても店員さんに気がついてもらえず…(笑) とりあえず食券でラーメン購入。 . 10分ほどして着丼。 うん、普通のつけ麺だな~と。 流行りの魚介豚骨系のつけ麺。匂い通りです。 肝心のお味なんですが、1000円近く払ってこのレベルか、と思ってしまった心が荒んでいた海松でした😔😨 . 肝心の何を頼んだかすっかり忘れてしまいました。 食べログの評価が高かったのはラーメンだったのかな🤔? やっぱりラーメンが美味しいと評価の高いお店はラーメンが美味しいんですなぁ。 改めて勉強になりました🙏😭 次は絶対ラーメン注文するぞぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ . #ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメン中毒  #ラーメンインスタグラマー  #つけ麺  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺女子  #原宿  #竹下通り  #hajime  #ラーメン女子  #ラーメン女子と繋がりたい  #つけ麺女子と繋がりたい  . _____。゜⋆。゜⋆_____
.
《人生のベクトルを意識💖》
.
他人の意見に
右往左往されるくらいの
挑戦ならやめた方がいい😉💎✨
.
ご自身で人生です♪
自分の意思で選択するから意味がある💖
人生のベクトルを意識しましょ✨
.
- - - - 💌お問い合わせ先💭- - - - - - - - - - - -
.
月収11万だったOLが
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨
.
💠💠LINE@登録者様限定💠💠
セミナー情報、ライフスタイルなども公開配信中🎀
. 
公式LINE@ ID☞【@tph7011t】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
http://ur0.biz/FDyq
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#博多 #スペースワールド #デート #ゴープロ #福岡 #ラーメンインスタグラマー #楽しすぎ #ハロウィン #フルーツ #新鮮野菜 #採れたて #フレラボ #インフルエンサー #クリスマス市 #ドイツ #幸せ #本場 #女子旅 #violinist #権利収入 #無料 #instagood #沖縄 #旅行 #思い出 #お洒落さんと繋がりたい #一人旅 #社会人 #素敵な時間 #グッチ好き
. 《人生のベクトルを意識💖》 . 他人の意見に 右往左往されるくらいの 挑戦ならやめた方がいい😉💎✨ . ご自身で人生です♪ 自分の意思で選択するから意味がある💖 人生のベクトルを意識しましょ✨ . - - - - 💌お問い合わせ先💭- - - - - - - - - - - -
.
月収11万だったOLが
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈* sns投稿で稼げます✨ . 💠💠LINE@登録者様限定💠💠
セミナー情報、ライフスタイルなども公開配信中🎀
. 
公式LINE@ ID☞【@tph7011t】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
http://ur0.biz/FDyq
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
. #博多  #スペースワールド  #デート  #ゴープロ  #福岡  #ラーメンインスタグラマー  #楽しすぎ  #ハロウィン  #フルーツ  #新鮮野菜  #採れたて  #フレラボ  #インフルエンサー  #クリスマス市  #ドイツ  #幸せ  #本場  #女子旅  #violinist  #権利収入  #無料  #instagood  #沖縄  #旅行  #思い出  #お洒落さんと繋がりたい  #一人旅  #社会人  #素敵な時間  #グッチ好き 
平成29年10月22日日曜日、麺屋大須賀 台新店、油そば 豚 ニンニク 920YEN
麺、ムニとした麺、生卵と絡んでウッメェェッ!夢中で掻き込む。
ブタ、ほぐれる食感、脂身に甘みのある俺好みのもの。完飲。 #麺 #麺活 #麺stagram  #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #郡山 #麺屋大須賀 #油そば #instagram豚の餌品評会
台風が来る前に腹ごしらえ❗
ツレのS660でちゃちゃっと藤枝まで🚗💨
北海道らーめん味噌の魂へ🎵
リピートです😊
また同じメニューの、
みそたまらーめんを🎶
しっかりした味なのに、塩っぱくないのが良いだよね❗
肉もボリュームあって良し👍
こんな天気でも30分位待ったかな‪‪💦‬
また行こっと😁
ごちそうさまでした✨✨✨
@kazu_t921mk
#love #happy #幸せ #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #拉麵 #noodles #ラーメンインスタグラマー #japanesenoodle #japanesefood #insta #instaramen #instagram #instafood #instagood #japan #麺活 #うまい #delicious #味噌の魂 #藤枝 #藤枝ラーメン #麺navi東海 #味噌ラーメン #肉
台風が来る前に腹ごしらえ❗ ツレのS660でちゃちゃっと藤枝まで🚗💨 北海道らーめん味噌の魂へ🎵 リピートです😊 また同じメニューの、 みそたまらーめんを🎶 しっかりした味なのに、塩っぱくないのが良いだよね❗ 肉もボリュームあって良し👍 こんな天気でも30分位待ったかな‪‪💦‬ また行こっと😁 ごちそうさまでした✨✨✨ @kazu_t921mk #love  #happy  #幸せ  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #拉麵  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #japanesenoodle  #japanesefood  #insta  #instaramen  #instagram  #instafood  #instagood  #japan  #麺活  #うまい  #delicious  #味噌の魂  #藤枝  #藤枝ラーメン  #麺navi東海  #味噌ラーメン  #肉 
◆燕三条系らーめん◆
(Soy sauce flavor / Seafood・Pork broth base soup)
濃厚煮干し(50匹)らしいです🐟
玉ねぎが素敵✨🙆‍♂️✨
#food #noodles #instafood
#instanoodles #noodles 
#foodporn #foodpics #foodstagram
#japanesefood #foodstagram
#yum #yummy #delicious
#lunch #ランチ #昼食
#ramen #ramennoodles
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム#ラーメン部 #麺活 
#新潟 #煮干し #燕三条系
#麺屋正元本店 #麺屋正元
#土浦市 #茨城県
◆燕三条系らーめん◆ (Soy sauce flavor / Seafood・Pork broth base soup) 濃厚煮干し(50匹)らしいです🐟 玉ねぎが素敵✨🙆‍♂️✨ #food  #noodles  #instafood  #instanoodles  #noodles  #foodporn  #foodpics  #foodstagram  #japanesefood  #foodstagram  #yum  #yummy  #delicious  #lunch  #ランチ  #昼食  #ramen  #ramennoodles  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム #ラーメン部  #麺活  #新潟  #煮干し  #燕三条系  #麺屋正元本店  #麺屋正元  #土浦市  #茨城県 
和家の味噌もやしチャーシュー🍜
広面方面に行ったついでに寄ってみました。14時頃にも拘らず、若干の待ち😅二郎系かって位のボリュームで腹つえ〜😵ご馳走様でした😋
#秋田#秋田ラーメン #秋田市#秋田市ラーメン #ラーメン#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメンパトロール #デブ活 #和家
週末の
「良温」
限定(special)の_
『ABURAON』+雲呑トッピング🍴_

上質の背脂で臭みが全く無く、寒い日には身体が温まります👍_
スープは良温そばベースに、背脂&追い鰹投入で、コクと深み&マイルドさが加わり、別次元の美味しさ😍_
いつもより柔らかめの手揉み麺に、スープ&背脂がよく絡み、素晴らしいマッチング😬_
ワンタンは餡がいっぱいで、ぷっくりと肉汁が溢れます🆗_

美味しい背脂ラーメン&雲呑をいただきました😋😋😋😋😋_

#良温#らおん#ABURAON#アブラオン#背脂#雲呑麺#ワンタン麺#雲呑#ワンタン#手揉み麺#良温そば#醤油#限定メニュー#specialmenu#Special#限定#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#noodles#おいしい#美味しい#yummy#デブ活#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#土浦#土浦市#茨城
.
週末の 「良温」 限定(special)の_ 『ABURAON』+雲呑トッピング🍴_ 上質の背脂で臭みが全く無く、寒い日には身体が温まります👍_ スープは良温そばベースに、背脂&追い鰹投入で、コクと深み&マイルドさが加わり、別次元の美味しさ😍_ いつもより柔らかめの手揉み麺に、スープ&背脂がよく絡み、素晴らしいマッチング😬_ ワンタンは餡がいっぱいで、ぷっくりと肉汁が溢れます🆗_ 美味しい背脂ラーメン&雲呑をいただきました😋😋😋😋😋_ #良温 #らおん #ABURAON #アブラオン #背脂 #雲呑麺 #ワンタン麺 #雲呑 #ワンタン #手揉み麺 #良温そば #醤油 #限定メニュー #specialmenu #Special #限定 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #おいしい #美味しい #yummy #デブ活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #土浦 #土浦市 #茨城  .
🍜143杯目。
大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの期間限定『背脂煮干しらーめん』です。
美味しかったですよ😋
体が温まりました。
甘みのある濃厚な背脂スープは、胃にもたれることはなく、飲みやすかったです。
煮干しの旨味と苦味もブレンドされていました。
また、太麺ももちもちしていて良い味でした。
噛み応え抜群でした❗️
追伸
こちらのお店は、ブログとTwitterもやっています。
添付写真を参照願います。
#大勝軒 #大勝軒てつ #期間限定 #背脂煮干しらーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜143杯目。 大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの期間限定『背脂煮干しらーめん』です。 美味しかったですよ😋 体が温まりました。 甘みのある濃厚な背脂スープは、胃にもたれることはなく、飲みやすかったです。 煮干しの旨味と苦味もブレンドされていました。 また、太麺ももちもちしていて良い味でした。 噛み応え抜群でした❗️ 追伸 こちらのお店は、ブログとTwitterもやっています。 添付写真を参照願います。 #大勝軒  #大勝軒てつ  #期間限定  #背脂煮干しらーめん  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
本日は多くのお客様ご来店ありがとうございました。そして、お待たせして申し訳ございませんでした。
本日の営業は終了致しました。
明日は定休日ですので、明けて火曜日のご来店お待ちしております。

またいつ暇になるか分からないので従業員は雇うつもりはありませんが今後ともよろしくお願いします。

#煮干 #松戸 #みのり台 #新京成線 #濃厚系煮干 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム
本日は多くのお客様ご来店ありがとうございました。そして、お待たせして申し訳ございませんでした。 本日の営業は終了致しました。 明日は定休日ですので、明けて火曜日のご来店お待ちしております。 またいつ暇になるか分からないので従業員は雇うつもりはありませんが今後ともよろしくお願いします。 #煮干  #松戸  #みのり台  #新京成線  #濃厚系煮干  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム 
台風の影響の為
明日は2時起きになりそうなんで、
早々と夕食🍴

先週も雨続きでかなり疲れたので
明日の為にニンニクチャージ(笑)
題して
「ちょこっとお洒落な二郎」
真空低温チャーシューを炙りトッピング。
勿論、野菜は沢山ね!

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ナゴレコ#ラーメンインスタグラマー #麺navi東海 #中華そば #自家製麺 #自作ラーメン #二郎インスパイア
台風の影響の為 明日は2時起きになりそうなんで、 早々と夕食🍴 先週も雨続きでかなり疲れたので 明日の為にニンニクチャージ(笑) 題して 「ちょこっとお洒落な二郎」 真空低温チャーシューを炙りトッピング。 勿論、野菜は沢山ね! #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らぁ麺  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ナゴレコ #ラーメンインスタグラマー  #麺navi東海  #中華そば  #自家製麺  #自作ラーメン  #二郎インスパイア 
ⓜ
今日の白河ラーメンは🍜
☟
📌火風鼎 ネギモヤシラーメン コーントッピング✨#火風鼎 #白河ラーメン
☟
火風鼎やとら食堂の初代は天才👍凡人である二代目は天才を凌駕するため、技術と知識で対抗する。現在の焔やとら食堂はそんな感じ🤗
天才である火風鼎のマスターはまだまだ健在。豚骨と鶏ガラのブレンドは絶妙😍しかも透明。白河ラーメンでは孤高の存在。
ちなみに白河ラーメンの特徴であるピンクチャーシューは、火風鼎が元祖👍
☞☞☞☞☞☞☞☞☞
#ラーメン
#醤油ラーメン 
#手打ち麺
#ラーメンインスタグラマー
#白河 #shirakawa
#福島 #fukushima
#fukushimagram 
#japanesefood
#麺スタグラム
#fukushimagram
#noodle #japan
#めとろん
#instagood
#instajapan
#instagramers
ⓜ 今日の白河ラーメンは🍜 ☟ 📌火風鼎 ネギモヤシラーメン コーントッピング✨#火風鼎  #白河ラーメン  ☟ 火風鼎やとら食堂の初代は天才👍凡人である二代目は天才を凌駕するため、技術と知識で対抗する。現在の焔やとら食堂はそんな感じ🤗 天才である火風鼎のマスターはまだまだ健在。豚骨と鶏ガラのブレンドは絶妙😍しかも透明。白河ラーメンでは孤高の存在。 ちなみに白河ラーメンの特徴であるピンクチャーシューは、火風鼎が元祖👍 ☞☞☞☞☞☞☞☞☞ #ラーメン  #醤油ラーメン  #手打ち麺  #ラーメンインスタグラマー  #白河  #shirakawa  #福島  #fukushima  #fukushimagram  #japanesefood  #麺スタグラム  #fukushimagram  #noodle  #japan  #めとろん  #instagood  #instajapan  #instagramers 
麺も良かったが、店主のツボを押さえたサービスも然り。天板テーブルの所に座らせてもらった。
#ramen#noodles#麺#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#自家製麺伊藤
温泉入りがてらユートランド姫神の食堂でワンタン麺。大好きな四川塩ラーメンがメニューから消えてた…
#ラーメン #らーめん #ワンタン麺 #わんたん麺 #ユートランド姫神 #ラーメンインスタグラマー
にぼらあ キャプテンクロウ 日本酒

オラホに始まり、日本酒×2、にぼらあ
最高の組み合わせ
そしていつもの麦キュンファミリーが4人も集合!楽しい夜だった
ごちそうさまでした
#ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメン #煮干しラーメン #オラホビール #キャプテンクロウ #麦苗 #麦キュン #麦キュンファミリー #インスタ映え #フォトジェニック #今年171杯目
にぼらあ キャプテンクロウ 日本酒 オラホに始まり、日本酒×2、にぼらあ 最高の組み合わせ そしていつもの麦キュンファミリーが4人も集合!楽しい夜だった ごちそうさまでした #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン  #煮干しラーメン  #オラホビール  #キャプテンクロウ  #麦苗  #麦キュン  #麦キュンファミリー  #インスタ映え  #フォトジェニック  #今年171杯目 
【麺屋 一燈】@新小岩 *
半熟味玉芳醇香味そば(塩) 880円 *
ローストポークガーリックめし 250円
*
今日は朝から衆議院選挙の投票を済ませ台風の近づく雨☔️の中テクテク歩いてサクちゃんのいる"本店"へ❗️*
*
本店の前に【燈郎】の前を通ると此方はまだガラガラ😅此方は本店も並び少な目か❓と角を曲がると傘を差した人の列😱*
あらら!いつもと同じじゃん😭💦💦
*
【つけ麺一燈】の方を見ると👀並び無し!う〜ん🤔つけ麺に行くか😓・・
いやいや"つけ一"は火曜か水曜に行くから今日はサクちゃんに逢いに来たのだから頑張って並びます‼️ *
*
入店迄、約一時間!足元はびちゃびちゃです😅 *
*
サクちゃんに挨拶して偶然にもPP席です!暫し達磨さんと招き猫とにらめっこです(常連さんにはわかる😊) *
*
暫くして着丼❗️塩versionは水金日の提供なのでお気をつけを❗️*
*
此方の塩はずば抜けた美味さですね〜
塩の甘味があり他店には無い独特の風味がします😘円やかな旨味が広がりメッチャ旨い‼️ *
鶏・豚のチャーシューはもう言うまでもありませんねm(_ _)m *
*
今週のご飯物🍚のローストポークガーリックめしも豚の旨みにニンニクの香りを白髪葱が味を引き締めてマジうまいっす😋 *
サクちゃんとも話し出来たし大満足のランチタイムでしたい(^o^)‼️ *
*
サクちゃん、今度は【燈郎】でも限定やるそうで其方も楽しみです😃
ご馳走さまでした‼️・・・m(_ _)m *
*
#麺屋一燈 #新小岩 #半熟味玉芳醇香味そば #ローストポークガーリックめし #台風接近中 #行列店 #サクちゃん #ラーメン #らぁめん #らーめん #中華そば #支那そば #つけ麺 #つけそば #まぜそば #油そば #和え玉 #RAMEN #ramen #noodle #noodles #麺スタグラム #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #🍜🍜😘❤️
【麺屋 一燈】@新小岩 * 半熟味玉芳醇香味そば(塩) 880円 * ローストポークガーリックめし 250円 * 今日は朝から衆議院選挙の投票を済ませ台風の近づく雨☔️の中テクテク歩いてサクちゃんのいる"本店"へ❗️* * 本店の前に【燈郎】の前を通ると此方はまだガラガラ😅此方は本店も並び少な目か❓と角を曲がると傘を差した人の列😱* あらら!いつもと同じじゃん😭💦💦 * 【つけ麺一燈】の方を見ると👀並び無し!う〜ん🤔つけ麺に行くか😓・・ いやいや"つけ一"は火曜か水曜に行くから今日はサクちゃんに逢いに来たのだから頑張って並びます‼️ * * 入店迄、約一時間!足元はびちゃびちゃです😅 * * サクちゃんに挨拶して偶然にもPP席です!暫し達磨さんと招き猫とにらめっこです(常連さんにはわかる😊) * * 暫くして着丼❗️塩versionは水金日の提供なのでお気をつけを❗️* * 此方の塩はずば抜けた美味さですね〜 塩の甘味があり他店には無い独特の風味がします😘円やかな旨味が広がりメッチャ旨い‼️ * 鶏・豚のチャーシューはもう言うまでもありませんねm(_ _)m * * 今週のご飯物🍚のローストポークガーリックめしも豚の旨みにニンニクの香りを白髪葱が味を引き締めてマジうまいっす😋 * サクちゃんとも話し出来たし大満足のランチタイムでしたい(^o^)‼️ * * サクちゃん、今度は【燈郎】でも限定やるそうで其方も楽しみです😃 ご馳走さまでした‼️・・・m(_ _)m * * #麺屋一燈  #新小岩  #半熟味玉芳醇香味そば  #ローストポークガーリックめし  #台風接近中  #行列店  #サクちゃん  #ラーメン  #らぁめん  #らーめん  #中華そば  #支那そば  #つけ麺  #つけそば  #まぜそば  #油そば  #和え玉  #RAMEN  #ramen  #noodle  #noodles  #麺スタグラム  #ラーメン中毒  #ラーメン好き  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #🍜🍜😘❤️
本日は投票後に蒲田へサッと移動して、煮干しつけ麺宮元でチャーシュー極濃煮干しつけ麺中盛り1080円を。この荒れた天気の中でピークを過ぎた時間にも関わらず、数人が並んでいたのには少々ビビった。そして今日も、宮元くんは不在。まぁ、つけ麺はいつも通り旨かったからいいや。今日は特に、チャーシューの出来栄えが良かった気がする。あとは帰ってスーパー寄ったら、明日の昼過ぎまで引き篭もるのみ。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #盛り付け綺麗 #東京 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #東京ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #lunch #煮干しつけ麺宮元 #チャーシュー極濃煮干しつけ麺 #中盛り #チャーシュー美味しい #自家製麺 #投票後の一杯 #選挙後のお昼 #蒲田 #蒲田グルメ #蒲田ラーメン #あとは引き篭もる
本日は投票後に蒲田へサッと移動して、煮干しつけ麺宮元でチャーシュー極濃煮干しつけ麺中盛り1080円を。この荒れた天気の中でピークを過ぎた時間にも関わらず、数人が並んでいたのには少々ビビった。そして今日も、宮元くんは不在。まぁ、つけ麺はいつも通り旨かったからいいや。今日は特に、チャーシューの出来栄えが良かった気がする。あとは帰ってスーパー寄ったら、明日の昼過ぎまで引き篭もるのみ。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #盛り付け綺麗  #東京  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #東京ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #lunch  #煮干しつけ麺宮元  #チャーシュー極濃煮干しつけ麺  #中盛り  #チャーシュー美味しい  #自家製麺  #投票後の一杯  #選挙後のお昼  #蒲田  #蒲田グルメ  #蒲田ラーメン  #あとは引き篭もる 
今日は最近お気に入りのリンガーハットで皿うどん!👍
麺を倍とかにしたら途中で食いきれんかもとか思いつつ完食
ごちそうさまでした〜😋
嫌いじゃないです😋
#麺
#麺スタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#皿うどん
#東戸塚 
#リンガーハット
ラーメン食べ歩き🍜244~249杯😋
それと、娘が市の作品展の習字で優等に選ばれました㊗小学1年生から8年連続😊習字を辞めて4年…頑張りました😄春日井まつりもあいにくの雨でしたが美味しくいただきました😋
#手もみラーメン来楽軒 
#春日井まつり 
#らぁ麺飛鶏 コラボ#らーめん奏
#ライトニングファイヤー 
#らぅめん考房ありがた屋 
#中華そばはる樹 
#麺者すぐれ コラボ#麺家半蔵 
#ラーメン 
#限定麺 
#コラボ 
#作品展 
#習字 
#優等 
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム 
#2017
ラーメン食べ歩き🍜244~249杯😋 それと、娘が市の作品展の習字で優等に選ばれました㊗小学1年生から8年連続😊習字を辞めて4年…頑張りました😄春日井まつりもあいにくの雨でしたが美味しくいただきました😋 #手もみラーメン来楽軒  #春日井まつり  #らぁ麺飛鶏  コラボ#らーめん奏  #ライトニングファイヤー  #らぅめん考房ありがた屋  #中華そばはる樹  #麺者すぐれ  コラボ#麺家半蔵  #ラーメン  #限定麺  #コラボ  #作品展  #習字  #優等  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #2017 
今日は真面目にメンラーの💬をしようと思います。

なぜなら日本で一番美味しい豚骨拉麺のお店だと思ってるからです☺️ 多少言葉に雑さが出ますが…それは全て褒め言葉であります

麺や木蓮

豚骨みたいな夫婦が豚骨に命かけて作る
豚骨拉麺のお店。

ちなみに数々のラーメンの賞を受賞しておりますが…

お店はトレーラーハウスで線路の横にあります…なので電車が通る度に揺れます

豚骨拉麺ですが長浜拉麺や久留米拉麺よりかな…

スープは濃厚クリーミーなのに豚骨特有の匂いは一切しない

九条ネギもそこらのとは違い甘い☺️ あなどれないのがチャーシュー
薄いながらしかっかり肉の歯応えに味が染みてて旨い😋

でねでね豚骨なんだけど煮干と海老もある…俺は海老が一押し✌️ でも普通の豚ソバが一番旨いけどね笑

替え玉は100円←これ重要
しかも海苔がついてくる←これも重要

替え玉って…また違う味するじゃないですか?
でもここのって同じ味なんだよね…スープのせいだと思うけど。

とにかく味は好みですが…

食べて欲しい

豚骨好きの主人が命懸けで作る豚骨拉麺

お店のなかで繰り広げられる夫婦喧嘩はスルーしてください

最後に店主がレジをしてくると最後に手を合わせて…ありがとうを言ってくれます

めっちゃ可愛いです☺️ #ネギは世界を救う
#麺は大盛心は錦
#チャーシューは身体を豊かにする
#替え玉は体脂肪を上げる
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパートロール
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム
#ラーメン
#つけ麺
#拉麺
#noodle
#豚骨ラーメン
#麺や木蓮
#豚骨に命かけてます
#ここだけはスープも飲み干します
今日は真面目にメンラーの💬をしようと思います。 なぜなら日本で一番美味しい豚骨拉麺のお店だと思ってるからです☺️ 多少言葉に雑さが出ますが…それは全て褒め言葉であります 麺や木蓮 豚骨みたいな夫婦が豚骨に命かけて作る 豚骨拉麺のお店。 ちなみに数々のラーメンの賞を受賞しておりますが… お店はトレーラーハウスで線路の横にあります…なので電車が通る度に揺れます 豚骨拉麺ですが長浜拉麺や久留米拉麺よりかな… スープは濃厚クリーミーなのに豚骨特有の匂いは一切しない 九条ネギもそこらのとは違い甘い☺️ あなどれないのがチャーシュー 薄いながらしかっかり肉の歯応えに味が染みてて旨い😋 でねでね豚骨なんだけど煮干と海老もある…俺は海老が一押し✌️ でも普通の豚ソバが一番旨いけどね笑 替え玉は100円←これ重要 しかも海苔がついてくる←これも重要 替え玉って…また違う味するじゃないですか? でもここのって同じ味なんだよね…スープのせいだと思うけど。 とにかく味は好みですが… 食べて欲しい 豚骨好きの主人が命懸けで作る豚骨拉麺 お店のなかで繰り広げられる夫婦喧嘩はスルーしてください 最後に店主がレジをしてくると最後に手を合わせて…ありがとうを言ってくれます めっちゃ可愛いです☺️ #ネギは世界を救う  #麺は大盛心は錦  #チャーシューは身体を豊かにする  #替え玉は体脂肪を上げる  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパートロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #ラーメン  #つけ麺  #拉麺  #noodle  #豚骨ラーメン  #麺や木蓮  #豚骨に命かけてます  #ここだけはスープも飲み干します 
東松山 奔放 塩つけ麺
少し辛味のある濃厚な塩のスープ(・∀・)チャーシューとメンマも良い味(・∀・) #つけ麺 #つけめん #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #埼玉県 #東松山 #奔放 #塩つけ麺
みよし市  手もみラーメン来楽軒さん
「背脂煮干しラーメン」
発売前なんですが、こーっそりお願いして
こーっそり作っていただきました😅
のっけから煮干しのいい香りがします😆
ベースは白たまり醤油のようで、スッキリしつつも玉ねぎの甘味と背脂のコクが一杯の厚みを増しています~
煮干しがしっかり入っているので、混ぜるとセメント色になり煮干し好きにはたまらないビジュアルになりますよ~(≧∇≦)
・
#手もみラーメン来楽軒 
#背脂煮干しラーメン 
#発売前につきご注意を
#みよし市 
#ラーメン 
#ニボラーさんいらっしゃい
#麺スタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺navi東海 
2017-256
みよし市 手もみラーメン来楽軒さん 「背脂煮干しラーメン」 発売前なんですが、こーっそりお願いして こーっそり作っていただきました😅 のっけから煮干しのいい香りがします😆 ベースは白たまり醤油のようで、スッキリしつつも玉ねぎの甘味と背脂のコクが一杯の厚みを増しています~ 煮干しがしっかり入っているので、混ぜるとセメント色になり煮干し好きにはたまらないビジュアルになりますよ~(≧∇≦) ・ #手もみラーメン来楽軒  #背脂煮干しラーメン  #発売前につきご注意を  #みよし市  #ラーメン  #ニボラーさんいらっしゃい  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺navi東海  2017-256
千葉・東中山「とものもと」特製醤油らーめん+紅孔雀卵かけご飯(950円+200円)
・
甘さや旨みなどの味覚に、もし「幸せ味」があったら、たぶんこちらの一杯がそれかも。
ホンビノス貝を使ったというスープは醤油のキレがありながら、底抜けに優しくて、きっと人を笑顔にする魔法がかかっています。すすり心地の良い細麺や、具のひとつひとつも丁寧で美味しい。さらにこちらの卵かけご飯は、わざわざ白身を別に泡だてるタイプでふわふわ。おかかの旨みもすごいです。すっかり幸せな気持ちになって、ごちそうさまでした。
#心がこもった美味しさ #幸せ味 #完飲 #銀座周辺じゃなくてすみません
・
#千葉 #船橋 #東中山 #とものもと #醤油らーめん #ワンタン #紅孔雀卵かけご飯 #卵かけご飯 #ホンビノス貝 #千葉ラーメン #醤油ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン #らーめん #🍜 #ramen #noodles #tkg #funabashi #chiba
千葉・東中山「とものもと」特製醤油らーめん+紅孔雀卵かけご飯(950円+200円) ・ 甘さや旨みなどの味覚に、もし「幸せ味」があったら、たぶんこちらの一杯がそれかも。 ホンビノス貝を使ったというスープは醤油のキレがありながら、底抜けに優しくて、きっと人を笑顔にする魔法がかかっています。すすり心地の良い細麺や、具のひとつひとつも丁寧で美味しい。さらにこちらの卵かけご飯は、わざわざ白身を別に泡だてるタイプでふわふわ。おかかの旨みもすごいです。すっかり幸せな気持ちになって、ごちそうさまでした。 #心がこもった美味しさ  #幸せ味  #完飲  #銀座周辺じゃなくてすみません  ・ #千葉  #船橋  #東中山  #とものもと  #醤油らーめん  #ワンタン  #紅孔雀卵かけご飯  #卵かけご飯  #ホンビノス貝  #千葉ラーメン  #醤油ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン  #らーめん  #🍜 #ramen  #noodles  #tkg  #funabashi  #chiba
大宮にある蒙古タンメン 中本 大宮店の蒙古タンメン!#埼玉県 #さいたま市 #大宮区 #蒙古タンメン #ラーメン #蒙古タンメン中本 #ディナー #グルメ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #浦和レッズラーメン部 #ramen #noodles #dinner #gourmet

蒙古タンメン 中本 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60 アイス大宮ビル2F

営業時間
11:00~24:00

定休日 年中無休

2017年 123杯目🍜

辛くて美味い癖になる味(´∀`)🍜カップラーメンでは物足りなくなり、お店に行っちゃいました(o^^o)
大宮にある蒙古タンメン 中本 大宮店の蒙古タンメン!#埼玉県  #さいたま市  #大宮区  #蒙古タンメン  #ラーメン  #蒙古タンメン中本  #ディナー  #グルメ  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #浦和レッズラーメン部  #ramen  #noodles  #dinner  #gourmet  蒙古タンメン 中本 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60 アイス大宮ビル2F 営業時間 11:00~24:00 定休日 年中無休 2017年 123杯目🍜 辛くて美味い癖になる味(´∀`)🍜カップラーメンでは物足りなくなり、お店に行っちゃいました(o^^o)
10月22日(日)

東京中華Soba ザ・ヴィンテージ(巣鴨)
『雲呑中華Soba』¥550

東京都豊島区巣鴨4-24-6 富士ビル 1F
🚃都電荒川線『庚申塚駅』(426m)
☎03-3943-1007
🕒11:00~売り切れ次第終了
💔定休日→不定期営業(公式Twitterにてお知らせ)
🍴カウンター5席

________________________________________________

2017年10月7日より不定期にて開始された此方
以前には「蔦の葉」として営業しており今現在はセントラルキッチンになっている
.
.
新業態店に向けたラーメンを不定期で提供、今回で二回目の営業なのだが「醤油」「塩」「味噌」そして限定の「ざる中華」とメニュー豊富
.
.
そして一番驚きなのは価格設定
「中華Soba」が¥350、「塩」「味噌」が¥400と超低価格での提供
.
.
台風の影響で生憎の雨模様だが11時50分着で外待ちが12、中にも3人程待てるので計15人程の列
.
.
カウンター5席に対し大西さんを含め2人でのオペレーション
前金にてお会計を済ませた後に着丼、現地到着から計60分程
.
.
豚骨を軸に鶏ガラ、椎茸、昆布、大蒜の構成
無化調にて仕上げられたスープはジンワリ身体の奥底から染み入る感覚...
この寒空での待ちの後だと余計にそう感じさせてくれる
.
.
薄口醤油の優しい味わいとジンワリ動物系スープはどこか懐かしさを感じ、一周回って新しさすら感じる
.
.
ツルっと口の中で存在感を示す自家製の多加水麺、手揉みを加えられた麺は舌触りがとても良い
.
.
煮豚、海苔、ほうれん草、葱、そして追加した雲呑
煮豚はとても王道だが個人的にこの手のお肉が大好き、これは肉派でない私でも増せる
雲呑は鶏挽肉と豆腐での構成、皮のチュルン感と中のふっくら餡がとても良いバランス
.
.
せっかくの機会なので雨でなければ再整列からの味噌連食したかったが今回は断念
.
.
原点回帰を感じさせるようなレトロな雰囲気も楽しめとても楽しかった
大西さん御馳走様でした!!! ________________________________________________

#東京中華Sobaザヴィンテージ#蔦の葉#蔦#食べログ#飯テロ#ラーメン#らーめん#つけ麺#まぜそば#ラーメン部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#メンスタグラム#麺スタグラム#麺活#麺スタグラム#ラーメン好きと繋がりたい #ramen#tokyo#noodles#instagood#japan#follow#instagood#instafood#foodporn
.
#ラーメンインスタグラマー
.
#デカチリラーメン部
.
※個人的な感想ですのでご容赦下さい
.
.
【2017年🍜491杯目🍜】 _________________________________________________
10月22日(日) 東京中華Soba ザ・ヴィンテージ(巣鴨) 『雲呑中華Soba』¥550 東京都豊島区巣鴨4-24-6 富士ビル 1F 🚃都電荒川線『庚申塚駅』(426m) ☎03-3943-1007 🕒11:00~売り切れ次第終了 💔定休日→不定期営業(公式Twitterにてお知らせ) 🍴カウンター5席 ________________________________________________ 2017年10月7日より不定期にて開始された此方 以前には「蔦の葉」として営業しており今現在はセントラルキッチンになっている . . 新業態店に向けたラーメンを不定期で提供、今回で二回目の営業なのだが「醤油」「塩」「味噌」そして限定の「ざる中華」とメニュー豊富 . . そして一番驚きなのは価格設定 「中華Soba」が¥350、「塩」「味噌」が¥400と超低価格での提供 . . 台風の影響で生憎の雨模様だが11時50分着で外待ちが12、中にも3人程待てるので計15人程の列 . . カウンター5席に対し大西さんを含め2人でのオペレーション 前金にてお会計を済ませた後に着丼、現地到着から計60分程 . . 豚骨を軸に鶏ガラ、椎茸、昆布、大蒜の構成 無化調にて仕上げられたスープはジンワリ身体の奥底から染み入る感覚... この寒空での待ちの後だと余計にそう感じさせてくれる . . 薄口醤油の優しい味わいとジンワリ動物系スープはどこか懐かしさを感じ、一周回って新しさすら感じる . . ツルっと口の中で存在感を示す自家製の多加水麺、手揉みを加えられた麺は舌触りがとても良い . . 煮豚、海苔、ほうれん草、葱、そして追加した雲呑 煮豚はとても王道だが個人的にこの手のお肉が大好き、これは肉派でない私でも増せる 雲呑は鶏挽肉と豆腐での構成、皮のチュルン感と中のふっくら餡がとても良いバランス . . せっかくの機会なので雨でなければ再整列からの味噌連食したかったが今回は断念 . . 原点回帰を感じさせるようなレトロな雰囲気も楽しめとても楽しかった 大西さん御馳走様でした!!! ________________________________________________ #東京中華Sobaザヴィンテージ #蔦の葉 #蔦 #食べログ #飯テロ #ラーメン #らーめん #つけ麺 #まぜそば #ラーメン部 #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #メンスタグラム #麺スタグラム #麺活 #麺スタグラム #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #tokyo #noodles #instagood #japan #follow #instagood #instafood #foodporn  . #ラーメンインスタグラマー  . #デカチリラーメン部  . ※個人的な感想ですのでご容赦下さい . . 【2017年🍜491杯目🍜】 _________________________________________________
2017年10月22日
「鴨らぁ麺」並盛
+煮卵
750円+100円
*
母とグルテン活動🍜
12:03来店、約3分で入れました!
日曜なのに、台風の影響で凄く空いてる🌝
十月の葱(埼玉県産分葱、丸太白葱)
葱が甘いです!!感動
コシのある麺に出汁が絡む〜🦆
煮卵は固め、、、これは私のタイプじゃなかったな🤢
量も女性向けかな〜
もっと麺食べたいくらい!!
これがリピートに繋がる秘訣なんだろうな〜
また食べたいです🙆
⑅
#🍥 #🦆 #🍜 #ラーメン #麺 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺部 #ラーメン部 #ランチ #お昼 #拉麺 #鶏肉 #並盛 #中華そば #中華麺 #らーめん鴨to葱 #らぁ麺鴨to葱 #御徒町 #上野 #上野ラーメン #醤油 #東京ラーメン #味玉 #卵 #食事 #ご飯 #もけ麺
2017年10月22日 「鴨らぁ麺」並盛 +煮卵 750円+100円 * 母とグルテン活動🍜 12:03来店、約3分で入れました! 日曜なのに、台風の影響で凄く空いてる🌝 十月の葱(埼玉県産分葱、丸太白葱) 葱が甘いです!!感動 コシのある麺に出汁が絡む〜🦆 煮卵は固め、、、これは私のタイプじゃなかったな🤢 量も女性向けかな〜 もっと麺食べたいくらい!! これがリピートに繋がる秘訣なんだろうな〜 また食べたいです🙆 ⑅ #🍥 #🦆 #🍜 #ラーメン  #麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺部  #ラーメン部  #ランチ  #お昼  #拉麺  #鶏肉  #並盛  #中華そば  #中華麺  #らーめん鴨to葱  #らぁ麺鴨to葱  #御徒町  #上野  #上野ラーメン  #醤油  #東京ラーメン  #味玉  #卵  #食事  #ご飯  #もけ麺 
・
・
#零一弐三
#すうじ
#煮干し蕎麦
#濃厚煮干し蕎麦
#味玉
#和え玉
#千葉県
#船橋市
#東海神駅
#船橋駅
・
・2017年269軒目。🍜
・台風接近で大雨の中、準ホーム🏠のこちらに訪問。
・11:30頃入店で待ちも無くほどなく着席。
・
・この日の濃厚に使っている煮干しは伊吹いりこ、九十九里特撰背黒2種、境港平子、焼き干しで極限まで濃く作ったそうです。😊
・
・この日は「淡麗」も「濃厚」もキレてましたね。👍
・相変わらず和え玉は暫定日本一の美味しさだと思います。😄
・
・今回も将くんこと池田店主から色々とお話し聞かせて頂きました。😄
・まだここでは書けませんが、来月から色々と変わるみたいです。😌
・またまた楽しみが増えますね。😊
・
・この大雨の中、帰りには外待ちも発生していました。皆さん本当にお好きなんですね。😅
・
・今後もハイペースでお伺いします。
・ご馳走さまでした。🤗
・
#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#ramen#中華そば#ラーメン部#らーめん部#らぁめん部#拉麺部#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#noodle#noodles#麺活#食べログ#ラーメンデータベース#個人的意見につきご了承願います。
・ ・ #零一弐三  #すうじ  #煮干し蕎麦  #濃厚煮干し蕎麦  #味玉  #和え玉  #千葉県  #船橋市  #東海神駅  #船橋駅  ・ ・2017年269軒目。🍜 ・台風接近で大雨の中、準ホーム🏠のこちらに訪問。 ・11:30頃入店で待ちも無くほどなく着席。 ・ ・この日の濃厚に使っている煮干しは伊吹いりこ、九十九里特撰背黒2種、境港平子、焼き干しで極限まで濃く作ったそうです。😊 ・ ・この日は「淡麗」も「濃厚」もキレてましたね。👍 ・相変わらず和え玉は暫定日本一の美味しさだと思います。😄 ・ ・今回も将くんこと池田店主から色々とお話し聞かせて頂きました。😄 ・まだここでは書けませんが、来月から色々と変わるみたいです。😌 ・またまた楽しみが増えますね。😊 ・ ・この大雨の中、帰りには外待ちも発生していました。皆さん本当にお好きなんですね。😅 ・ ・今後もハイペースでお伺いします。 ・ご馳走さまでした。🤗 ・ #ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #ramen #中華そば #ラーメン部 #らーめん部 #らぁめん部 #拉麺部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #noodle #noodles #麺活 #食べログ #ラーメンデータベース #個人的意見につきご了承願います 。
🌀台風の中💦
会社の後輩試験で東大阪に送っていきました🙂
東大阪あまり来ないので名店でラーメン食べようと麺屋7.5Hz高井田店さんへ行きました🙂
醤油・太麺たまらんなぁ〜
.
チャーシュー麺🍜+味付け卵子🐔+おにぎり
.
美味しくいただきました😋
#🍜#🍥#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン部#麺#麺活#拉麺#らーめん#ラー活#中華そば#ramen#麺stagram#麺スタグラマー#らーめんいんすたぐらむ#noodles#ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム #1日1麺#ラーメン大好き#大阪グルメ#大阪ラーメン#台風#高井田系#太麺#味玉#肉増し#醤油#麺屋75hz .
🍥🍥🍥🍥
🌀台風の中💦 会社の後輩試験で東大阪に送っていきました🙂 東大阪あまり来ないので名店でラーメン食べようと麺屋7.5Hz高井田店さんへ行きました🙂 醤油・太麺たまらんなぁ〜 . チャーシュー麺🍜+味付け卵子🐔+おにぎり . 美味しくいただきました😋 #🍜#🍥#ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部 #麺 #麺活 #拉麺 #らーめん #ラー活 #中華そば #ramen #麺stagram #麺スタグラマー #らーめんいんすたぐらむ #noodles #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム  #1日1麺 #ラーメン大好き #大阪グルメ #大阪ラーメン #台風 #高井田系 #太麺 #味玉 #肉増し #醤油 #麺屋75hz  . 🍥🍥🍥🍥
塩とんとん麺。
久々にとんとんへ。
この天気だから空いてると思ったら並んでた。
変わらずの美味しさでした。
塩とんとん麺。 久々にとんとんへ。 この天気だから空いてると思ったら並んでた。 変わらずの美味しさでした。
昨日、同級生のバカなオジさん5人で、台風接近中の九十九里浜で、BBQを、決行‼︎、奇跡的に、BBQして、飲んで騒いでる時は雨は止んでた、日頃の行いがいいんですかねぇ〜(笑)
一夜明けた朝、台風はやって来てた‼︎‼︎‼︎
そそくさと退散し、ラーメン食って帰ろうと言う事になり、浅草に住んでる友達が、いつも並んでるトイボックスに、行きたいって事でオジさん5人でとっても美味しいラーメンを食べて解散‼︎
今日も最高😋😋😋でした
#ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodles #醤油ラーメン #トイボックス
昨日、同級生のバカなオジさん5人で、台風接近中の九十九里浜で、BBQを、決行‼︎、奇跡的に、BBQして、飲んで騒いでる時は雨は止んでた、日頃の行いがいいんですかねぇ〜(笑) 一夜明けた朝、台風はやって来てた‼︎‼︎‼︎ そそくさと退散し、ラーメン食って帰ろうと言う事になり、浅草に住んでる友達が、いつも並んでるトイボックスに、行きたいって事でオジさん5人でとっても美味しいラーメンを食べて解散‼︎ 今日も最高😋😋😋でした #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #noodles  #醤油ラーメン  #トイボックス 
山形県山形市 『麺家 かぐら』 .
.
🍜鶏ごぼうラーメン みそ味🍜 .
.
今や山形市を代表するラーメン屋さんとなった『かぐら』
濃厚みそ味のスープが美味しいです👍
鶏ごぼう➡️➡️➡️かぐらという図式が確立されてますね〜😋😋😋 #yummy #misoramen #山形麺活部 #山形ラーメン #麺家かぐら #鶏ごぼう #ラー活 #麺テロ #山形ランチ #ラーメン #ラーメン部 #らーめん倶楽部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメンパトロール #味噌ラーメン #noodles #noodle #noodlelover #noodleporn #instanoodles #instanoodle #foodporn #foodstagram #foodasia
山形県山形市 『麺家 かぐら』 . . 🍜鶏ごぼうラーメン みそ味🍜 . . 今や山形市を代表するラーメン屋さんとなった『かぐら』 濃厚みそ味のスープが美味しいです👍 鶏ごぼう➡️➡️➡️かぐらという図式が確立されてますね〜😋😋😋 #yummy  #misoramen  #山形麺活部  #山形ラーメン  #麺家かぐら  #鶏ごぼう  #ラー活  #麺テロ  #山形ランチ  #ラーメン  #ラーメン部  #らーめん倶楽部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメンパトロール  #味噌ラーメン  #noodles  #noodle  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodles  #instanoodle  #foodporn  #foodstagram  #foodasia 
ガジロー北方店
まぜそば  800円  300g  ニンニク有
2日連続ラーメン、しあわせ☺️
.
今日はがっつりまぜそば食べたい気分だったので、ガジローでガッツリ!
ここはマヨネーズが入ってるからまろやかだけど、ニンニク入れてもらうから胃にしみ、口の中めっちゃ臭い笑
野菜もとれて満足、ゴチでした😋
.
#ラーメン #まぜそば 
#二郎系まぜそば #ヤサイマシ 
#ニンニク臭い #がっつり #北方町 
#ガジロー 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン好きな人と繋がりたい
ガジロー北方店 まぜそば 800円 300g ニンニク有 2日連続ラーメン、しあわせ☺️ . 今日はがっつりまぜそば食べたい気分だったので、ガジローでガッツリ! ここはマヨネーズが入ってるからまろやかだけど、ニンニク入れてもらうから胃にしみ、口の中めっちゃ臭い笑 野菜もとれて満足、ゴチでした😋 . #ラーメン  #まぜそば  #二郎系まぜそば  #ヤサイマシ  #ニンニク臭い  #がっつり  #北方町  #ガジロー  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
京都ラーメン。チェーン店だけど、うまし。息子もがっつく。
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー
~2017年101&102杯~

ニボチャチャ!!ラーメンあらき軒で『ニボチャチャ!!まぜそば スパイシー』『得チャチャ!!ラーメン』いただきました。

postが溜まってきたのでまとめてpostですm(__)m

昨日はニボチャチャ!!まぜそば スパイシーが今日までということで食べ納めに。

スパイスが食欲を増進させてくれますね、痺れ&生卵トッピングがよく合う一杯🍜

先日はストレート麺で得チャチャ!!ラーメン。

ストレート麺、やっぱり旨いです✨スープとのバランスが素晴らしい。

この日はLINE特典の和え玉も注文。

そのまま食べても、スープの中に入れて替え玉として食べてもとても美味しかったです(^^) 和え玉また是非やって欲しいですねー💨

ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー #岐阜 #岐南 #ニボチャチャラーメンあらき軒 #あらき軒 #ニボチャチャまぜそばスパイシー #まぜそば #得チャチャ‼ラーメン #ストレート麺  #煮干 #背油 #燕三条系 #麺navi東海
~2017年101&102杯~ ニボチャチャ!!ラーメンあらき軒で『ニボチャチャ!!まぜそば スパイシー』『得チャチャ!!ラーメン』いただきました。 postが溜まってきたのでまとめてpostですm(__)m 昨日はニボチャチャ!!まぜそば スパイシーが今日までということで食べ納めに。 スパイスが食欲を増進させてくれますね、痺れ&生卵トッピングがよく合う一杯🍜 先日はストレート麺で得チャチャ!!ラーメン。 ストレート麺、やっぱり旨いです✨スープとのバランスが素晴らしい。 この日はLINE特典の和え玉も注文。 そのまま食べても、スープの中に入れて替え玉として食べてもとても美味しかったです(^^) 和え玉また是非やって欲しいですねー💨 ごちそうさまでしたm(__)m #ラーメン  #らーめん  #麺  #noodle  #ramen  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #岐阜  #岐南  #ニボチャチャラーメンあらき軒  #あらき軒  #ニボチャチャまぜそばスパイシー  #まぜそば  #得チャチャ ‼ラーメン #ストレート麺  #煮干  #背油  #燕三条系  #麺navi東海 
533.熱烈坦々麺、激辛。800円。

武平さんの限定麺。

10種のスパイスをブレンドした辛味、国産白胡麻。

新鮮な鷄を長時間炊いて作った濃厚鷄スープ。

と、拘りようで辛さは調整出来るとの事でしたので激辛コールで。

辛味噌と唐辛子粉は別皿で好きなだけ調整してとの事でしょうか?(笑)

ぬちゃっとした多加水麺は苦手だけど、しっかりな胡麻の香りコクで美味しかったですよ。

けど、こちらは淡口煮干しそばが1番好き。

ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺屋武平 #熱烈坦々麺 #淡口煮干しそば #武平 #激辛 #煮干しそばのお店なのに
533.熱烈坦々麺、激辛。800円。 武平さんの限定麺。 10種のスパイスをブレンドした辛味、国産白胡麻。 新鮮な鷄を長時間炊いて作った濃厚鷄スープ。 と、拘りようで辛さは調整出来るとの事でしたので激辛コールで。 辛味噌と唐辛子粉は別皿で好きなだけ調整してとの事でしょうか?(笑) ぬちゃっとした多加水麺は苦手だけど、しっかりな胡麻の香りコクで美味しかったですよ。 けど、こちらは淡口煮干しそばが1番好き。 ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺屋武平  #熱烈坦々麺  #淡口煮干しそば  #武平  #激辛  #煮干しそばのお店なのに 
奥津家@町田

ラーメン中 濃いめ+キャベツ

余分な脂分、雑味を丁寧に取り除いた家系の中でもクリアなスープ。
鍋を見てると数分おきに丁寧に取り除いてるのがよく分かる。
前回食べた時は塩分も押さえられてる故に物足りなく感じたので濃いめで注文。
ここまで変わるかというぐらいパンチが出て美味しく自分好みになった。
それでも後味がすっきりなのが良い。
自分の中では家系no.1の厚木家に匹敵する店となった。

#奥津家#町田#家系ラーメン#ラーメンインスタグラマー#家系総本山#厚木家#比較#麺スタグラム#ラーメン部
奥津家@町田 ラーメン中 濃いめ+キャベツ 余分な脂分、雑味を丁寧に取り除いた家系の中でもクリアなスープ。 鍋を見てると数分おきに丁寧に取り除いてるのがよく分かる。 前回食べた時は塩分も押さえられてる故に物足りなく感じたので濃いめで注文。 ここまで変わるかというぐらいパンチが出て美味しく自分好みになった。 それでも後味がすっきりなのが良い。 自分の中では家系no.1の厚木家に匹敵する店となった。 #奥津家 #町田 #家系ラーメン #ラーメンインスタグラマー #家系総本山 #厚木家 #比較 #麺スタグラム #ラーメン部 
本日の一杯。麺屋 たけ井 のつけ麺(並)京都に用事がてららーめん食べよってことになり、以前からスルーしていたこちらへ。台風直撃の中、鬼並びしているもんで嫌でも高まる期待🤔 一緒に来た娘に奢って頂き食す🍜 めっさ美味👍🏻 やや甘めなつけ汁でモッチモッチの麺との相性抜群でした😁
らーめんの方にも興味ができました😬

美味し(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#ramen
#つけ麺
#Instafood
#麺屋たけ井
#京都グルメ
#ラーメン部京都
#ラーメン部 
#ラーメン倶楽部
#ラーメン馬鹿
#ラーメン巡り
#ラーメン中毒
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメンパトロール
#麺スタグラム
#麺活
#美味しいものは脂肪と糖で出来ている 
#台風直撃
#すげぇな並んでるよこの中
#納豆もあるんだ
#どうやって食うんだ?
本日の一杯。麺屋 たけ井 のつけ麺(並)京都に用事がてららーめん食べよってことになり、以前からスルーしていたこちらへ。台風直撃の中、鬼並びしているもんで嫌でも高まる期待🤔 一緒に来た娘に奢って頂き食す🍜 めっさ美味👍🏻 やや甘めなつけ汁でモッチモッチの麺との相性抜群でした😁 らーめんの方にも興味ができました😬 美味し(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #つけ麺  #Instafood  #麺屋たけ井  #京都グルメ  #ラーメン部京都  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメン巡り  #ラーメン中毒  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺活  #美味しいものは脂肪と糖で出来ている  #台風直撃  #すげぇな並んでるよこの中  #納豆もあるんだ  #どうやって食うんだ ?
選挙に行ったあとは、もちろんラーメン。選挙関係ないけど。
濃厚カラニボ、大盛、で。
安定の煮干し、ガツンとくるヤツ。

@tabizarukita
ラーメン以外はこちらでやってます。

#北海道 #札幌 #札幌グルメ
#札幌ランチ #札幌ラーメン #ラーメン #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #辛い #煮干し #hokkaido #sapporo#ramen #noddles #ramennoodles #foods #foodstagram #foodie ##foodpictures
選挙に行ったあとは、もちろんラーメン。選挙関係ないけど。 濃厚カラニボ、大盛、で。 安定の煮干し、ガツンとくるヤツ。 @tabizarukita ラーメン以外はこちらでやってます。 #北海道  #札幌  #札幌グルメ  #札幌ランチ  #札幌ラーメン  #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #辛い  #煮干し  #hokkaido  #sapporo #ramen  #noddles  #ramennoodles  #foods  #foodstagram  #foodie  ##foodpictures 
また今日も寝坊したわ!雨の中車を走らせやっと朝ごはん♡
.
俺の鶏そば  790円  期間限定
ほうれん草  無料  花月マスター
ライス  100円
.
運ばれてきた瞬間「ラーメン⁈」って疑うようなハーブ系の香りがしたわw
濃厚な鶏白湯スープとアッサリした鶏チャーシューが美味しい!!鶏油が多めでスープはアツアツでした♡
花月にしては(ごめんなさいww)綺麗な盛付けで、これは女性にオススメ♡
ただ、ライスは合わなかったので替え玉にした方がいいと思います!!
#らーめん #らーめん女子 #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #花月 #麺スタグラム #らーめん部 #店員のおじさん#いつも元気だね#夜もラーメン#みんなもラーメン食べて#雨はいつ止むの#あ台風か
また今日も寝坊したわ!雨の中車を走らせやっと朝ごはん♡ . 俺の鶏そば 790円 期間限定 ほうれん草 無料 花月マスター ライス 100円 . 運ばれてきた瞬間「ラーメン⁈」って疑うようなハーブ系の香りがしたわw 濃厚な鶏白湯スープとアッサリした鶏チャーシューが美味しい!!鶏油が多めでスープはアツアツでした♡ 花月にしては(ごめんなさいww)綺麗な盛付けで、これは女性にオススメ♡ ただ、ライスは合わなかったので替え玉にした方がいいと思います!! #らーめん  #らーめん女子  #ラーメンインスタグラマー  #ラー活  #花月  #麺スタグラム  #らーめん部  #店員のおじさん #いつも元気だね #夜もラーメン #みんなもラーメン食べて #雨はいつ止むの #あ台風か 
#辻堂 の#麺や渦雷 にて 蛤煮干ソバ塩800円

本日はこちらに訪問しました〜(´∀`) スープは蛤等を下支えにクリアな煮干の旨みをじんわり味わえる魚貝ベースでやや甘みのある穏やかな塩味😋
出汁には厚みがあり焦がし葱や刻み玉ねぎがアクセントになってウマ〜👌
ツルムニモチ中細ストレート麺は滑らかで適度な弾力があり、トピは鶏胸がしっとりとして他もまずまずで彩り良くグッ👍
ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)

2017年439杯目の#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #noodles #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #デブ活 #デブ活万歳 #ラヲタ #japan #tokyo #food #japanesefood #yummy #個人的な感想です #塩ラーメン #煮干ラーメン #渦雷
#辻堂  の#麺や渦雷  にて 蛤煮干ソバ塩800円 本日はこちらに訪問しました〜(´∀`) スープは蛤等を下支えにクリアな煮干の旨みをじんわり味わえる魚貝ベースでやや甘みのある穏やかな塩味😋 出汁には厚みがあり焦がし葱や刻み玉ねぎがアクセントになってウマ〜👌 ツルムニモチ中細ストレート麺は滑らかで適度な弾力があり、トピは鶏胸がしっとりとして他もまずまずで彩り良くグッ👍 ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑) 2017年439杯目の#ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #noodles  #noodle  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #デブ活  #デブ活万歳  #ラヲタ  #japan  #tokyo  #food  #japanesefood  #yummy  #個人的な感想です  #塩ラーメン  #煮干ラーメン  #渦雷 
▼
H29.10.20 / ラーメン二郎仙川店 / 仙川
🎃126杯目🎃
・
同業の先輩と仙川店に🙇
・
麺は、カタメが好きな自分でも、デフォルトで満足できるほどコシがあり、スープは、非乳化でキリッと👍
・
近くにあったら週3くらいで通ってしまいそう💦笑
・
小ラーメン少なめ ¥700
ヤサイマシ
・
先輩は、全店制覇まであと3店舗のご様子😆
必死で後を追う自分😂笑
・
また二郎ご一緒したいなと思いました✨
・
今日もご馳走様でした🙇
・
#ラーメン二郎仙川店 #二郎 #ラーメン二郎 #ジロリアン #二郎系 #g系 #二郎インスパイア #ラーメン #らーめん #拉麺 #家系 #家系ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ヘルシー #麺活 #筋トレ #味玉 #味噌ラーメン #つけ麺 #ramen #ramenjiro #noodle #noodles #japanesefood #tokyo #yokohama
▼ H29.10.20 / ラーメン二郎仙川店 / 仙川 🎃126杯目🎃 ・ 同業の先輩と仙川店に🙇 ・ 麺は、カタメが好きな自分でも、デフォルトで満足できるほどコシがあり、スープは、非乳化でキリッと👍 ・ 近くにあったら週3くらいで通ってしまいそう💦笑 ・ 小ラーメン少なめ ¥700 ヤサイマシ ・ 先輩は、全店制覇まであと3店舗のご様子😆 必死で後を追う自分😂笑 ・ また二郎ご一緒したいなと思いました✨ ・ 今日もご馳走様でした🙇 ・ #ラーメン二郎仙川店  #二郎  #ラーメン二郎  #ジロリアン  #二郎系  #g系  #二郎インスパイア  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #家系  #家系ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ヘルシー  #麺活  #筋トレ  #味玉  #味噌ラーメン  #つけ麺  #ramen  #ramenjiro  #noodle  #noodles  #japanesefood  #tokyo  #yokohama 
ランチ🍜横浜家系ラーメン
❤️魂心家❤️初めて家系ラーメンなるものを食べました〜😋ちょっと塩辛いけど美味しかった〜〜😋これはリピありですね〜🎵💕
#ラーメン
#らーめん 
#拉麺 
#🍜
#中華そば 
#横浜家系ラーメン
#家系ラーメン 
#ラーメン部 
#ラーメン巡り 
#ラーメン好き 
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン馬鹿 
#ramen 
#noodle
#noodles 
#instafood 
#麺活
#麺スタグラム
#めんくい
#うまいラーメン
#ラーメン巡り 
#foodstagram 
#Japanese
#foods
#麺類
#麺類大好き
#麺食い
#ラーメンパトロール 
#instagram 
#instagood
ランチ🍜横浜家系ラーメン ❤️魂心家❤️初めて家系ラーメンなるものを食べました〜😋ちょっと塩辛いけど美味しかった〜〜😋これはリピありですね〜🎵💕 #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #🍜 #中華そば  #横浜家系ラーメン  #家系ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン馬鹿  #ramen  #noodle  #noodles  #instafood  #麺活  #麺スタグラム  #めんくい  #うまいラーメン  #ラーメン巡り  #foodstagram  #Japanese  #foods  #麺類  #麺類大好き  #麺食い  #ラーメンパトロール  #instagram  #instagood 
.
#丸源ラーメン
#青菜野菜旨塩ラーメン
ずっと前だけどフォロワーさんがあげてるの思い出してオーダーしてみました😊
シャキシャキ野菜たっぷりで食べごたえありです❣️
#ラーメン
#らーめん
#ラーメンスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#noodle 
#旨味唐辛子のスープで顔から汗が止まらない人が向かいにいる
.
お久しぶりのらーめん颯人様🍜
生姜、濃厚味噌、柚子の香り
もちもち麺、本当にバランスが良い
美味しゅうございました。
#🍜 #🍜 #らーめん颯人 #らーめん颯人 #次は塩 #instaramen #ramen #noodles #japanesefood #ラーメン #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #行列店 #ミシュラン #Michelin
:
愛方のふるさとである『青森県』に到着な〜う🌈🕺🏿💃🌈そして、早速青森で大人気&ずっっっとぅ行きたかったメーラン屋『ひらこ屋』パイセンに来ちゃったなうなうぅぅ〜🤸🏽‍♂️➰🎶💨っつ〜事で念願の煮干しメーランをいただきうぃ〜✨🐟🍜🍖✨👏🏾🤣💕💨💨
:
#煮干しラーメン #青森 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #飯テロ #amazing #instagood #webstagram  #beautiful #instafood #food #foodporn #delicious #eating #foodpics #pork #foodie #tasty #yummy #eat #hungry #love #noodle #daily #happy
: 愛方のふるさとである『青森県』に到着な〜う🌈🕺🏿💃🌈そして、早速青森で大人気&ずっっっとぅ行きたかったメーラン屋『ひらこ屋』パイセンに来ちゃったなうなうぅぅ〜🤸🏽‍♂️➰🎶💨っつ〜事で念願の煮干しメーランをいただきうぃ〜✨🐟🍜🍖✨👏🏾🤣💕💨💨 : #煮干しラーメン  #青森  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #飯テロ  #amazing  #instagood  #webstagram  #beautiful  #instafood  #food  #foodporn  #delicious  #eating  #foodpics  #pork  #foodie  #tasty  #yummy  #eat  #hungry  #love  #noodle  #daily  #happy 
いばナビ拉麺部
部長の実食食べ歩きブログ
http://ameblo.jp/ibarakiramen/entrylist.html
2017年
本日の一杯
麺処学@水戸市
https://ibanavi.net/
噂の麺処学で期間限定で気になるメニューが出ていたのでこちらもチェック!!
ちなみに、定番の醤油らぁめんの実食レポートはコチラから
http://ameblo.jp/ibarakiramen/entry-12318309362.html
で、気になるラーメンがコレ
辛つけ麺(海老風味)追い飯付…900円 ※奥久慈卵の温泉卵+100円
すっごい辛そうだけど、実際に出てきたつけ麺は意外にも穏やかな色合い
でも、麺がオイリーな仕上がり ・ ・ ・
おっ!水戸駅南の吟。を思い出す、麺にラー油を混ぜた辛つけ麺だ!!
麺はタピオカ中太麺
そういえば、スープもなんだが吟。をなんとなく彷彿させる
海老の風味がしっかりしたつけダレは結構濃厚感のあるこってりした作り
野菜の甘味が強くでている分、辛さが対比して強く感じる
最初のひと口はピリ辛じゃん!…くらいと思っているのだが、半分食べたころから額に汗がたまる(汗)
麺にラー油がまぶされているので逃げ道がないのが特長
個人的には半分食べたあたりから温泉玉子を麺にまぶして食べるのがおすすめ
汁の中に入れてしまうと、味がなんだかぼやけてしまう気がする
こちらのしっとりチャーシューも美味
らぁめんのキレのある美味しさとは正反対のこってりした足し算のラーメンは食べごたえも十分
もっちりした麺も特徴的で、+100円の大盛でも全然いけちゃうだろう!
ちなみに、追い飯も付いてくる
これに汁をぶちかけてかきこめば至福の時間で締めくくれる
秋限定らしいが、ちょっとこれはきになる一杯
もう1度食べたいと思う病み付き感がある!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アメブロで過去記事を一気読み!!
記事一覧はココから
水戸市内
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586250.html
つくば市内
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586256.html
県北エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10052935483.html
県央エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053071123.html
県南エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138375.html
県西エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053930181.html
鹿行エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138363.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いばナビ拉麺部も応援中
のりおまんの
茨城のらーめんを食べ歩きまっしょい!
http://ameblo.jp/norio-1101
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#茨城 #ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #いばナビ #ラーメンガイド #日宣メディックス #yammy #Delicious #水戸 #麺処学 #学 #醤油ラーメン #らぁめん #無化調 #タピオカ麺 #つけめん
いばナビ拉麺部 部長の実食食べ歩きブログ http://ameblo.jp/ibarakiramen/entrylist.html 2017年 本日の一杯 麺処学@水戸市 https://ibanavi.net/ 噂の麺処学で期間限定で気になるメニューが出ていたのでこちらもチェック!! ちなみに、定番の醤油らぁめんの実食レポートはコチラから http://ameblo.jp/ibarakiramen/entry-12318309362.html で、気になるラーメンがコレ 辛つけ麺(海老風味)追い飯付…900円 ※奥久慈卵の温泉卵+100円 すっごい辛そうだけど、実際に出てきたつけ麺は意外にも穏やかな色合い でも、麺がオイリーな仕上がり ・ ・ ・ おっ!水戸駅南の吟。を思い出す、麺にラー油を混ぜた辛つけ麺だ!! 麺はタピオカ中太麺 そういえば、スープもなんだが吟。をなんとなく彷彿させる 海老の風味がしっかりしたつけダレは結構濃厚感のあるこってりした作り 野菜の甘味が強くでている分、辛さが対比して強く感じる 最初のひと口はピリ辛じゃん!…くらいと思っているのだが、半分食べたころから額に汗がたまる(汗) 麺にラー油がまぶされているので逃げ道がないのが特長 個人的には半分食べたあたりから温泉玉子を麺にまぶして食べるのがおすすめ 汁の中に入れてしまうと、味がなんだかぼやけてしまう気がする こちらのしっとりチャーシューも美味 らぁめんのキレのある美味しさとは正反対のこってりした足し算のラーメンは食べごたえも十分 もっちりした麺も特徴的で、+100円の大盛でも全然いけちゃうだろう! ちなみに、追い飯も付いてくる これに汁をぶちかけてかきこめば至福の時間で締めくくれる 秋限定らしいが、ちょっとこれはきになる一杯 もう1度食べたいと思う病み付き感がある!! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ アメブロで過去記事を一気読み!! 記事一覧はココから 水戸市内 http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586250.html つくば市内 http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586256.html 県北エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10052935483.html 県央エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053071123.html 県南エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138375.html 県西エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053930181.html 鹿行エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138363.html ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ いばナビ拉麺部も応援中 のりおまんの 茨城のらーめんを食べ歩きまっしょい! http://ameblo.jp/norio-1101 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #茨城  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #いばナビ  #ラーメンガイド  #日宣メディックス  #yammy  #Delicious  #水戸  #麺処学  #学  #醤油ラーメン  #らぁめん  #無化調  #タピオカ麺  #つけめん 
前から気になってた新潟市笹口の「繁屋(はんや)」へ
鶏で出汁をとったということでメニューも
淡麗スープの
#鶏そば塩
#鶏そば醤油
白湯スープの
#鶏そば塩白湯
#鶏そば醤油白湯
そして
#特選鶏そば味噌
#つけめん

今回は初回ということもあって淡麗スープはそこまで鶏な感じもなく食べやすいが白湯スープの方が本領発揮なのかも。
#新潟ラーメン
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#ラーメンスタグラム
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
前から気になってた新潟市笹口の「繁屋(はんや)」へ 鶏で出汁をとったということでメニューも 淡麗スープの #鶏そば塩  #鶏そば醤油  白湯スープの #鶏そば塩白湯  #鶏そば醤油白湯  そして #特選鶏そば味噌  #つけめん  今回は初回ということもあって淡麗スープはそこまで鶏な感じもなく食べやすいが白湯スープの方が本領発揮なのかも。 #新潟ラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンスタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
純濃のり玉つけそば+焼き餃子@ICHIKORO
家族でイーアスつくばへ。
ランチはまだ未食の156。
悩んでつけそばオーダー!
ん~、濃厚な鶏豚魚介のトリプルスープ。
柚のアクセントが良いですね。
美味しいですね✨
ご馳走さまでした(^^)d

#純濃のり玉つけそば #焼き餃子 #ICHIKORO #156 #つくば #茨城 #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #ramen #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #diansラーメン #diansICHIKORO
純濃のり玉つけそば+焼き餃子@ICHIKORO 家族でイーアスつくばへ。 ランチはまだ未食の156。 悩んでつけそばオーダー! ん~、濃厚な鶏豚魚介のトリプルスープ。 柚のアクセントが良いですね。 美味しいですね✨ ご馳走さまでした(^^)d #純濃のり玉つけそば  #焼き餃子  #ICHIKORO  #156  #つくば  #茨城  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #中華そば  #ramen  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #diansラーメン  #diansICHIKORO