an online Instagram web viewer

#ラーメン好きな人と繋がりたい medias

Photos

こんばんは🌙✨
週1でラーメン食べたくなる私
我慢して我慢して
やっと本日 #たまぞう 行けました😭❤️
神さんと三浦さん?に会えました🍜
私が行く時はいつもこの2方の笑顔が
迎えてくれます😊💕
仕事でヘトヘトだったけど
美味しいチャーシューらーめん(塩)食べれて
幸せいっぱいお腹いっぱい😋😋
父が食べたとんこつ醤油ラーメンも
濃厚で美味しかった😆🌟
母が新作の #辛味噌つけ麺 は
辛い!美味い!って食べてました笑
私は辛いの苦手なので横で見てるだけ😂😂
.
#半チャンらーめん #半チャンらーめんたまぞう #まだ1人で行けない #そのうちひとりデビュー #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい
こんばんは🌙✨ 週1でラーメン食べたくなる私 我慢して我慢して やっと本日 #たまぞう  行けました😭❤️ 神さんと三浦さん?に会えました🍜 私が行く時はいつもこの2方の笑顔が 迎えてくれます😊💕 仕事でヘトヘトだったけど 美味しいチャーシューらーめん(塩)食べれて 幸せいっぱいお腹いっぱい😋😋 父が食べたとんこつ醤油ラーメンも 濃厚で美味しかった😆🌟 母が新作の #辛味噌つけ麺  は 辛い!美味い!って食べてました笑 私は辛いの苦手なので横で見てるだけ😂😂 . #半チャンらーめん  #半チャンらーめんたまぞう  #まだ1人で行けない  #そのうちひとりデビュー  #ラーメン好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
尾張旭市 らーめん's Garden またたび
『ラガエモン 味噌味』

化学調味料一切なし!
無添加素材の優しいスープ。
だけど主張する味。
尾張旭に来たらぜひ行ってもらいたい!
尾張旭市 らーめん's Garden またたび 『ラガエモン 味噌味』 化学調味料一切なし! 無添加素材の優しいスープ。 だけど主張する味。 尾張旭に来たらぜひ行ってもらいたい!
いろんなbarがあり…
いろんな居酒屋があり…
いろんなお店がある…
いろんなお酒があり…
いろんな食べ物があり…
いろんな人がいる…
そんな中で知れた、人、物、全てに感謝!
毎日ありがとうです!!! #たくさんの人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #ラーメン好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #感謝 #ありがとう #さー #今日も飲むぞ #毎日二日酔い #ビール #焼酎 #ウィスキー #whisky #楽しいが1番 #浜松 #hamamatsu #バー #bar #weeweehours
いろんなbarがあり… いろんな居酒屋があり… いろんなお店がある… いろんなお酒があり… いろんな食べ物があり… いろんな人がいる… そんな中で知れた、人、物、全てに感謝! 毎日ありがとうです!!! #たくさんの人と繋がりたい  #お酒好きな人と繋がりたい  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #感謝  #ありがとう  #さー  #今日も飲むぞ  #毎日二日酔い  #ビール  #焼酎  #ウィスキー  #whisky  #楽しいが1番  #浜松  #hamamatsu  #バー  #bar  #weeweehours 
244杯目
特製つけ麺 塩 ¥1,000
▷▶︎
▷▶︎
ぴろぴろつけ麺٩( ᐛ )و はぁぁぁ美味い。2.3枚目の動画で擬似体験してください。無化調なのか。優しいつけ麺。バラチャーシューとロースチャーシューの柔らかさ。味玉のとろーり加減。隙がないです٩( ᐛ )و ごちそうさまでした
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか 
#3枚目もヤバい ▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラマー #ラーメン動画 #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramennoodles #ramen #japanesefood #yummy #tasty #followme #foodporn #foodstagram #ramenporn #noodleporn #noodles #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #つけ麺 #山と樹
244杯目 特製つけ麺 塩 ¥1,000 ▷▶︎ ▷▶︎ ぴろぴろつけ麺٩( ᐛ )و はぁぁぁ美味い。2.3枚目の動画で擬似体験してください。無化調なのか。優しいつけ麺。バラチャーシューとロースチャーシューの柔らかさ。味玉のとろーり加減。隙がないです٩( ᐛ )و ごちそうさまでした ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  #3枚目もヤバい  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメンパトロール  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン動画  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramennoodles  #ramen  #japanesefood  #yummy  #tasty  #followme  #foodporn  #foodstagram  #ramenporn  #noodleporn  #noodles  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #つけ麺  #山と樹 
2017年 6/9 39杯目 
学校の近くにできた八麺に行ってきました!
オープンから三日間は100円で記念ラーメンが食べれるということで行ってきました!
優しい醤油味のスープはすごく落ち着きますね…
チャーシューも脂身が少なく全体的にあっさりとした味わいに仕上がっておりました!
なにより玉ねぎが加わることにより食感とあっさり感が増していていいアクセントになっていると感じました!
また八麺の記念ラーメンの写真をTwitterなどで載せると100円キャッシュバックされるので実質無料で食べることができました!
今度はお金を払って食べにいこうと思います!

#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン
#らーめん
#麺活
#らーめん部
#ラーメン部
#ラーメンパトロール 
#ラーメン馬鹿 
#ラーメンレポート 
#ラーメン巡り 
#ラーメン中毒 
#ラーメンウォーカー
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#八麺
#記念ラーメン
2017年 6/9 39杯目 学校の近くにできた八麺に行ってきました! オープンから三日間は100円で記念ラーメンが食べれるということで行ってきました! 優しい醤油味のスープはすごく落ち着きますね… チャーシューも脂身が少なく全体的にあっさりとした味わいに仕上がっておりました! なにより玉ねぎが加わることにより食感とあっさり感が増していていいアクセントになっていると感じました! また八麺の記念ラーメンの写真をTwitterなどで載せると100円キャッシュバックされるので実質無料で食べることができました! 今度はお金を払って食べにいこうと思います! #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン  #らーめん  #麺活  #らーめん部  #ラーメン部  #ラーメンパトロール  #ラーメン馬鹿  #ラーメンレポート  #ラーメン巡り  #ラーメン中毒  #ラーメンウォーカー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #八麺  #記念ラーメン 
こちらはあっさり醤油ラーメン🍜
さんろくにある一蔵です。
飲みに行ってシメで食べる人も
多いお店ですね!
全体的にあっさりなので
飲んだあとこってりはちょっと、、
て人にはちょうどいいと思います😊
こってりガツンと!が好きな方は
物足りないかもしれないです😅
もちろん昼間もやってますよ〜😄
麺はつるつるっとしてて
柔らかめです🍜
私的にはコシのある麺が好きなので
イマイチでしたが
スープは醤油も塩もあっさりの中では
好きですね🍥✨
#旭川 #ラーメン #一蔵
#旭川ラーメン #醤油ラーメン
#正油ラーメン #ramen
#rahmen #noodles #noodle
#らーめん #拉麺
#拉麵 #メンスタグラム
#麺すたぐらむ #麺スタグラム
#めんすたぐらむ
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#麺活 #instagood #instafood
#food #yummy #delicious
こちらはあっさり醤油ラーメン🍜 さんろくにある一蔵です。 飲みに行ってシメで食べる人も 多いお店ですね! 全体的にあっさりなので 飲んだあとこってりはちょっと、、 て人にはちょうどいいと思います😊 こってりガツンと!が好きな方は 物足りないかもしれないです😅 もちろん昼間もやってますよ〜😄 麺はつるつるっとしてて 柔らかめです🍜 私的にはコシのある麺が好きなので イマイチでしたが スープは醤油も塩もあっさりの中では 好きですね🍥✨ #旭川  #ラーメン  #一蔵  #旭川ラーメン  #醤油ラーメン  #正油ラーメン  #ramen  #rahmen  #noodles  #noodle  #らーめん  #拉麺  #拉麵  #メンスタグラム  #麺すたぐらむ  #麺スタグラム  #めんすたぐらむ  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺活  #instagood  #instafood  #food  #yummy  #delicious 
麺屋導楽さん、メニューリニューアル。
夏場は鶏だしの醤油と塩がメイン??
で、醤油そばをいただきました。
ルックスは落ち着いています。
味も安定の美味しさです。
とにかく旨みの厚さと広がりがすごい。
そして切り出されたばかりのレアチャーシュー。
完成された美味しさ!!
#nagasaki #長崎 #長崎グルメ #長崎ランチ #長崎ラーメン #醤油ラーメン #湯浅醤油 #3種の醤油をブレンド #メニューリニューアル #麺屋導楽 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#グルメ 
#ラーメン 
#グルメ好きな人と繋がりたい
麺屋導楽さん、メニューリニューアル。 夏場は鶏だしの醤油と塩がメイン?? で、醤油そばをいただきました。 ルックスは落ち着いています。 味も安定の美味しさです。 とにかく旨みの厚さと広がりがすごい。 そして切り出されたばかりのレアチャーシュー。 完成された美味しさ!! #nagasaki  #長崎  #長崎グルメ  #長崎ランチ  #長崎ラーメン  #醤油ラーメン  #湯浅醤油  #3種の醤油をブレンド  #メニューリニューアル  #麺屋導楽  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #グルメ  #ラーメン  #グルメ好きな人と繋がりたい 
おはようございます!
昨日はあんなに暑かったのに今日は寒い!! こんな寒い日は熱いラーメン食べましょうーって
昨日は暑い日は熱いラーメン食べようって
いってたけどね(笑)

あなたのご来店を
心からお待ちしています^^ #北海道夢丸やラーメン
#北海道
#旭川
#ラーメン
#旭川ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン愛
#ラーメン好き
#ラーメン巡り
#ラーメンいんすたぐらまー
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#日本全国外食部
#食べ物日記
#ramen #noodle 
#hokkaido 
#asahikawa
#like #instagood 
#followme
おはようございます! 昨日はあんなに暑かったのに今日は寒い!! こんな寒い日は熱いラーメン食べましょうーって 昨日は暑い日は熱いラーメン食べようって いってたけどね(笑) あなたのご来店を 心からお待ちしています^^ #北海道夢丸やラーメン  #北海道  #旭川  #ラーメン  #旭川ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン愛  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメンいんすたぐらまー  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #日本全国外食部  #食べ物日記  #ramen  #noodle  #hokkaido  #asahikawa  #like  #instagood  #followme 
zuru_27杯目
わりと最近できたと思っていましたがもう5.6年経つのですね?
旭川の火ぷり家さん。
名前がまず、はてなでしたが
蔵と系列が同じようで、
コクがありながらもあっさりで
どんどん箸が進む一杯でした。
毎回旭川にいくと食べたいと思ってしまうラーメンです。
...
2017.1
味噌ラーメン/火ぷり家/旭川
.
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ramen #rahmen #noodle
#noodles #メンスタグラム
#麺スタグラム #めんすたぐらむ
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部 #ラーメンマン
#麺活 #instafood #instagood
#food #美味 #yummy #delicious #旭川
#味噌ラーメン #火ぷり家
#zuruzuru #27杯目
zuru_27杯目 わりと最近できたと思っていましたがもう5.6年経つのですね? 旭川の火ぷり家さん。 名前がまず、はてなでしたが 蔵と系列が同じようで、 コクがありながらもあっさりで どんどん箸が進む一杯でした。 毎回旭川にいくと食べたいと思ってしまうラーメンです。 ... 2017.1 味噌ラーメン/火ぷり家/旭川 . #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #rahmen  #noodle  #noodles  #メンスタグラム  #麺スタグラム  #めんすたぐらむ  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメンマン  #麺活  #instafood  #instagood  #food  #美味  #yummy  #delicious  #旭川  #味噌ラーメン  #火ぷり家  #zuruzuru  #27杯目 
2017年 39杯目 5/31 
麺屋 あっ晴れに行ってきました!
豚辛らーめんニンニクカラメアブラマシマシ魚粉でら盛り(野菜300g)をいただきました!唐辛子などの香辛料で味付けされ、トロトロになるまで煮込まれた豚肉はスパイシーなのに豚肉の脂身の甘味が相まっていて美味しかったです!
麺はラーメン通なら知っているであろう浅草開花楼の特性極太麺!思っていたより噛み応えはないなという印象でした!
二郎系の割には量はあまり多くないなと感じたので二郎系初心者の方にはオススメのお店です!
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン
#らーめん
#二郎系
#二郎系インスパイア 
#二郎系インスパイア店 #麺活
#らーめん部
#ラーメン部
#ラーメンパトロール 
#ラーメン馬鹿 
#ラーメンレポート 
#ラーメン巡り 
#ラーメン中毒 
#ラーメンウォーカー
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#麺屋あっ晴れ
#豚辛らーめん
#ニンニクアブラマシマシカラメ魚粉でら盛り
2017年 39杯目 5/31 麺屋 あっ晴れに行ってきました! 豚辛らーめんニンニクカラメアブラマシマシ魚粉でら盛り(野菜300g)をいただきました!唐辛子などの香辛料で味付けされ、トロトロになるまで煮込まれた豚肉はスパイシーなのに豚肉の脂身の甘味が相まっていて美味しかったです! 麺はラーメン通なら知っているであろう浅草開花楼の特性極太麺!思っていたより噛み応えはないなという印象でした! 二郎系の割には量はあまり多くないなと感じたので二郎系初心者の方にはオススメのお店です! #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン  #らーめん  #二郎系  #二郎系インスパイア  #二郎系インスパイア店  #麺活  #らーめん部  #ラーメン部  #ラーメンパトロール  #ラーメン馬鹿  #ラーメンレポート  #ラーメン巡り  #ラーメン中毒  #ラーメンウォーカー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #麺屋あっ晴れ  #豚辛らーめん  #ニンニクアブラマシマシカラメ魚粉でら盛り 
.
#中本 ##五目蒙古タンメン #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺スタグラム .
いつかは北極食べてみたいなぁ思うけどなかなか挑戦できない😔笑
242杯目
ワンタン麺 ¥600
半チャーハン ¥200
▷▶︎
▷▶︎
南台にヒッソリと。前情報なんてアテにならない屋台風の醤油ラーメン。中華そば、と呼びたくなるクラシカルな丼の佇まい。さやいんげんがワンポイントで入っているのが面白いです。麺は中太で縮れ、多加水でツルツル٩( ᐛ )و 懐かしい味
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか
▷▶︎
▷▶︎
何時までかは分かりませんが、かなり夜遅くまでやってるみたいです。もしかすると、また立ち寄るかもしれません。チャーハンも美味しく戴きました。ごちそうさまでした!しかし店名、どういう意味なんでしょうね
▷▶︎
▷▶︎
#ramennoodles #ramen #japanesefood #yummy #tasty #ramenporn #foodporn #followme #foodstagram #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺 #麺活 #麺スタグラム #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい
242杯目 ワンタン麺 ¥600 半チャーハン ¥200 ▷▶︎ ▷▶︎ 南台にヒッソリと。前情報なんてアテにならない屋台風の醤油ラーメン。中華そば、と呼びたくなるクラシカルな丼の佇まい。さやいんげんがワンポイントで入っているのが面白いです。麺は中太で縮れ、多加水でツルツル٩( ᐛ )و 懐かしい味 ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ 何時までかは分かりませんが、かなり夜遅くまでやってるみたいです。もしかすると、また立ち寄るかもしれません。チャーハンも美味しく戴きました。ごちそうさまでした!しかし店名、どういう意味なんでしょうね ▷▶︎ ▷▶︎ #ramennoodles  #ramen  #japanesefood  #yummy  #tasty  #ramenporn  #foodporn  #followme  #foodstagram  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい 
2017年ラーメン129杯め
つけ麺一燈@新小岩
🍥海老細つけ麺(限定)
6月火水限定の醤油ver
つけ汁は淡麗ながらも海老の旨味が濃いく、思ってたより海老感があり好み♪
桜エビの出汁に浸されたストレートの細麺も、ツルッと喉越しよく食べやすい♡
阿部さん、ごっそさまでした。
iPhoneの不具合か、ピンぼけが激しいので、近々機種変しようかと思います。(つд`)
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #つけ麺一燈 #一燈 #一燈グループ #ラーメンパトロール #ラーメンマニア #新小岩 #新小岩ラーメン #限定ラーメン #ラーメン馬鹿 #ラーメン最高 #ラーメン仲間募集中 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラー活 #ラーメン好き #ラー写 #つけ麺 #海老細つけ麺 #細つけ麺 #デカチリラーメン部 #ピンぼけ
2017年ラーメン129杯め つけ麺一燈@新小岩 🍥海老細つけ麺(限定) 6月火水限定の醤油ver つけ汁は淡麗ながらも海老の旨味が濃いく、思ってたより海老感があり好み♪ 桜エビの出汁に浸されたストレートの細麺も、ツルッと喉越しよく食べやすい♡ 阿部さん、ごっそさまでした。 iPhoneの不具合か、ピンぼけが激しいので、近々機種変しようかと思います。(つд`) #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #つけ麺一燈  #一燈  #一燈グループ  #ラーメンパトロール  #ラーメンマニア  #新小岩  #新小岩ラーメン  #限定ラーメン  #ラーメン馬鹿  #ラーメン最高  #ラーメン仲間募集中  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラー活  #ラーメン好き  #ラー写  #つけ麺  #海老細つけ麺  #細つけ麺  #デカチリラーメン部  #ピンぼけ 
241杯目
本家 田ぶしらーめん ¥790
▷▶︎
▷▶︎
煮干しとアゴからとったスープに鰹香味油の魚介豚骨ラーメン。節骨よりも濃度は控えめですが代わりに顔を覗かせる端正な安定感。麺は中太で大盛り無料サービス。メニューも豊富で飽きさせない。痒いところに手が届いているお店ですね!ごちそうさまです٩( ᐛ )و高円寺の節系豚骨って案外無いよね
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか ▷▶︎
▷▶︎
帰りにまたまたルリアンでバジルソースのカレーパンにモチモチボールのチーズとアンコ。パンシューアイスも安定の美味しさ。安定感サイコーっす
▷▶︎
▷▶︎
#ramennoodles #ramen #japanesefood #yummy #tasty #ラーメン #ラーメン動画 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラマー #田ぶし #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramenporn #foodporn #followme #foodstagram #noodles #sweet #sweets #スイーツ #音楽
241杯目 本家 田ぶしらーめん ¥790 ▷▶︎ ▷▶︎ 煮干しとアゴからとったスープに鰹香味油の魚介豚骨ラーメン。節骨よりも濃度は控えめですが代わりに顔を覗かせる端正な安定感。麺は中太で大盛り無料サービス。メニューも豊富で飽きさせない。痒いところに手が届いているお店ですね!ごちそうさまです٩( ᐛ )و高円寺の節系豚骨って案外無いよね ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ 帰りにまたまたルリアンでバジルソースのカレーパンにモチモチボールのチーズとアンコ。パンシューアイスも安定の美味しさ。安定感サイコーっす ▷▶︎ ▷▶︎ #ramennoodles  #ramen  #japanesefood  #yummy  #tasty  #ラーメン  #ラーメン動画  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメンパトロール  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンインスタグラマー  #田ぶし  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramenporn  #foodporn  #followme  #foodstagram  #noodles  #sweet  #sweets  #スイーツ  #音楽 
さっぼろ味噌ラーメンに、バターとコーンをトッピングして、より札幌感をブーストアップ!
#札幌 #味噌 #コーン #バター #ラーメン #味噌ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #恵比寿
この時間にラーメン画像申し訳ない( ⁰̄꒳⁰̄ )
今まで食べたつけ麺で1番かも(灬ºωº灬)♡
濃厚に見えてサッパリめ✨
美味しかったぁ❤️
やっぱりラーメンは都内に行かないとなかなか
良いお店に巡りあえぬ〜😯 #品川
#飯テロ
#つけ麺
#つけ麺TETSU
#特製つけ麺
#ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい
.
立川 煮干しらーめん青樹
こってり煮干しらーめんとチャーシューごはん。
超こってりの煮干スープがストレート麺に絡む絡む。
大きめの茹でキャベツが良いアクセント。
スープを飲み進めると煮干しの苦みがじわじわ、これも良き。
個人的には少し硬めの麺が大好きでした。
.
#立川 #tachikawa #ラーメン #立川らぁ麺団 #青樹 
#こってり煮干しらーめん #チャーシューご飯 
#中太ストレート麺 #煮干スープ #濃厚で美味しい 
#ラーメン部 #ラーメン好きな人と繋がりたい
. 立川 煮干しらーめん青樹 こってり煮干しらーめんとチャーシューごはん。 超こってりの煮干スープがストレート麺に絡む絡む。 大きめの茹でキャベツが良いアクセント。 スープを飲み進めると煮干しの苦みがじわじわ、これも良き。 個人的には少し硬めの麺が大好きでした。 . #立川  #tachikawa  #ラーメン  #立川らぁ麺団  #青樹  #こってり煮干しらーめん  #チャーシューご飯  #中太ストレート麺  #煮干スープ  #濃厚で美味しい  #ラーメン部  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
前回は中華そばを食べたので、今回は塩チャーシュー麺を!

スープに関しては、醤油の方が断然美味しかったかな。ちょっと出汁が足らない印象。

味噌もあるみたいなので、次回は味噌を食べてみよう!

#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #拉麺 #らーめん #麺stagram #らーめん部 #ラーメン中毒  #らーめん大好き #ラーメン馬鹿 #ラーメン倶楽部 #ラーメン好きな人と繋がりたい
前回は中華そばを食べたので、今回は塩チャーシュー麺を! スープに関しては、醤油の方が断然美味しかったかな。ちょっと出汁が足らない印象。 味噌もあるみたいなので、次回は味噌を食べてみよう! #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #拉麺  #らーめん  #麺stagram  #らーめん部  #ラーメン中毒  #らーめん大好き  #ラーメン馬鹿  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
2017/06/21
——————————————————
◾️特製背脂中華ソバ|¥880
---------------------------------------
🍜 old school 中華そば Miya De La Soul
🗾 埼玉県入間市|仏子駅
——————————————————
着丼したラーメン背脂ビッシリの豚+煮干な醤油ラーメンです。
背脂の甘みが醤油の尖りを削ってくれる上に良い旨味を生むという印象。それが太麺とよく絡んでいた。臭み無くバランス取れてますね٩( 'ω' )و
美味しかったです。
駐車場が遠くて大雨ザーザーでビッショリ( ´△`)
・・・・・・・・
#埼玉#入間 #ラーメン #背脂 #肉 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #デカチリラーメン部 #麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン大好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #食 #食べ物 #グルメ #お腹すいた #お腹いっぱい #japan #ramen #noodles #instaramen #gourmet #instagormet #instagood #food #instafood #foodstagram
2017/06/21 —————————————————— ◾️特製背脂中華ソバ|¥880 --------------------------------------- 🍜 old school 中華そば Miya De La Soul 🗾 埼玉県入間市|仏子駅 —————————————————— 着丼したラーメン背脂ビッシリの豚+煮干な醤油ラーメンです。 背脂の甘みが醤油の尖りを削ってくれる上に良い旨味を生むという印象。それが太麺とよく絡んでいた。臭み無くバランス取れてますね٩( 'ω' )و 美味しかったです。 駐車場が遠くて大雨ザーザーでビッショリ( ´△`) ・・・・・・・・ #埼玉 #入間  #ラーメン  #背脂  #肉  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #デカチリラーメン部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #食  #食べ物  #グルメ  #お腹すいた  #お腹いっぱい  #japan  #ramen  #noodles  #instaramen  #gourmet  #instagormet  #instagood  #food  #instafood  #foodstagram 
土曜日✨ラーメン食べたくて子供達にラーメン食べに行こって言ったら全員拒否…😑😑😑
しょうがないので…近くで仕事してた旦那呼びつけて津々😚🍜🙌✨
悩んで、塩パイカ🙌❤
旦那は豚骨ホルモン🙌✨
パイカの意味分からんけどめっちゃダシ出てそうな名前やったから塩パイカ頼んだら肉のかたまり乗っててビックリ😂😂😂😂❗ へぇ~?パイカって肉なんやぁ~😛💕ってなりましたwww

肉の下から玉子とナルト🍥出てきた😛💕
ボリュームありすぎ😂👏
美味しいラーメンでした😂❤
ごちそうさまでしたΨ( 'ч'♡ )
#ラーメン
#ランチ
#らーめん
#昼食
#昼ごはん
#ご飯
#豚骨ラーメン
#塩ラーメン
#塩パイカ
#パイカ
#お肉
#意味分からん
#肉
#肉食女子
#メンスタ
#麺
#デブ活
#食べるの好きな人と繋がりたい
#高カロリー
#ラーメン好きな人と繋がりたい
土曜日✨ラーメン食べたくて子供達にラーメン食べに行こって言ったら全員拒否…😑😑😑 しょうがないので…近くで仕事してた旦那呼びつけて津々😚🍜🙌✨ 悩んで、塩パイカ🙌❤ 旦那は豚骨ホルモン🙌✨ パイカの意味分からんけどめっちゃダシ出てそうな名前やったから塩パイカ頼んだら肉のかたまり乗っててビックリ😂😂😂😂❗ へぇ~?パイカって肉なんやぁ~😛💕ってなりましたwww 肉の下から玉子とナルト🍥出てきた😛💕 ボリュームありすぎ😂👏 美味しいラーメンでした😂❤ ごちそうさまでしたΨ( 'ч'♡ ) #ラーメン  #ランチ  #らーめん  #昼食  #昼ごはん  #ご飯  #豚骨ラーメン  #塩ラーメン  #塩パイカ  #パイカ  #お肉  #意味分からん  #肉  #肉食女子  #メンスタ  #麺  #デブ活  #食べるの好きな人と繋がりたい  #高カロリー  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
Stared by my sharp and small eyes...
Before I'd wanted to gonna dig in it.
I'm a normal for sure kk.

_

_

_

_

#ramen #foods #japan #yummy #outfit #outfits #papas #shirt #shirts #soulfood #love #noodles #noodle #instadaily #instagood 
#ラーメン #家系ラーメン #名店
#美味しかったです #ご馳走様です 
#ラーメン好きな人と繋がりたい
店長ミーティングからの一杯🍜
昨日も全体ミーティングで熱く盛り上がり、
もっともっと頑張ろうとって思いながら頂きました🙋‍♂️
#10食限定#鯛出汁の冷製鶏塩ラーメン#浜松 #ラーメン#浜松ラーメン #一凛#めんすたぐらむ #麺スタグラマー#麺スタ#ラーメン好きな人と繋がりたい
あっちゃん亭のカレーチャンポン。
ドキドキしながら注文しましたが、味はどこか懐かしく、ほんのり辛く、そして美味しい。
まるで昭和のホームドラマに出てくるようならお店と常連さんの会話。
ああ、これは良い時間の過ごし方だ。
おすすめ!
#nagasaki #長崎 #長崎名物 #チャンポン #カレーチャンポン #カレー #新しい発見 #ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #長崎ランチ #長崎グルメ #唐人屋敷跡 #あっちゃん亭長崎 #次は味噌チャンポンに挑戦 #写真好きな人と繋がりたい #チャンポン好きな人と繋がりたい
あっちゃん亭のカレーチャンポン。 ドキドキしながら注文しましたが、味はどこか懐かしく、ほんのり辛く、そして美味しい。 まるで昭和のホームドラマに出てくるようならお店と常連さんの会話。 ああ、これは良い時間の過ごし方だ。 おすすめ! #nagasaki  #長崎  #長崎名物  #チャンポン  #カレーチャンポン  #カレー  #新しい発見  #ラーメン  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #長崎ランチ  #長崎グルメ  #唐人屋敷跡  #あっちゃん亭長崎  #次は味噌チャンポンに挑戦  #写真好きな人と繋がりたい  #チャンポン好きな人と繋がりたい 
おはようございます!
今日の旭川は予想最高気温が30℃ですって!! そんな暑い日は
涼しい店内で熱いラーメン食べませんか?

エアコンフル稼働で
あなたのご来店を心からお待ちしています♡

ラーメンと唐揚げ食べにきてくださいね^^ #北海道夢丸やラーメン
#旭川
#北海道
#ラーメン
#旭川ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン愛
#ラーメン好き
#ラーメン巡り
#ラーメンいんすたぐらまー
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#日本全国外食部
#食べ物日記
#ramen #noodle 
#hokkaido 
#asahikawa
#like #instagood 
#followme
おはようございます! 今日の旭川は予想最高気温が30℃ですって!! そんな暑い日は 涼しい店内で熱いラーメン食べませんか? エアコンフル稼働で あなたのご来店を心からお待ちしています♡ ラーメンと唐揚げ食べにきてくださいね^^ #北海道夢丸やラーメン  #旭川  #北海道  #ラーメン  #旭川ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン愛  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメンいんすたぐらまー  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #日本全国外食部  #食べ物日記  #ramen  #noodle  #hokkaido  #asahikawa  #like  #instagood  #followme 
.
一乗寺  らーめん  激戦区 🔥
.
麺屋  極鶏🍜 食べに行ったけど ・・・
スープ完売😢 ガーンshock
.
びし屋・キラメキ・池田屋  迷った結果
『高安』さんへ
.
からあげ定食 ~ 唐揚げ3個つく
唐揚げ1個がめっちゃデカすぎ (笑)
.
らーめん あっさり。物足りない!
もっと こってりが好き 🙆✨
.
らーめんは好みがあるからな~
わりと高安さん 流行ってた😑 …。
.
極鶏→ 完売になるほど🍜美味しぃの🤔﹖﹖
ますます気になる~😜➰
.
.
#らーめん#らー麺#ラーメン#らーめん部#高安#一乗寺#🍜#唐揚げデカすぎ#唐揚げ定食#麺好き #family#dinner#極鶏#スープ完売#らーめん女子 #kyoto#l4l#love#like4like#ラーメン好きな人と繋がりたい#instafood
. 一乗寺 らーめん 激戦区 🔥 . 麺屋 極鶏🍜 食べに行ったけど ・・・ スープ完売😢 ガーンshock . びし屋・キラメキ・池田屋 迷った結果 『高安』さんへ . からあげ定食 ~ 唐揚げ3個つく 唐揚げ1個がめっちゃデカすぎ (笑) . らーめん あっさり。物足りない! もっと こってりが好き 🙆✨ . らーめんは好みがあるからな~ わりと高安さん 流行ってた😑 …。 . 極鶏→ 完売になるほど🍜美味しぃの🤔﹖﹖ ますます気になる~😜➰ . . #らーめん #らー麺 #ラーメン #らーめん部 #高安 #一乗寺 #🍜#唐揚げデカすぎ #唐揚げ定食 #麺好き  #family #dinner #極鶏 #スープ完売 #らーめん女子  #kyoto #l4l #love #like4like #ラーメン好きな人と繋がりたい #instafood 
2017年ラーメン128杯め‬
‪麺屋りゅう@錦糸町‬
‪🍥冷やし煮干しつけめん(限定)‬ ‪お店のツイッターに冷やし煮干しそばならず、つけ麺とあったので、仕事後に直行!‬
‪淡麗ながらしっかりなニボの風味と、しっかり〆めたパツパツの細麺が抜群にかみ合ってウマイ♡‬
ここのレアチャーシューもホント味があるんだよね。
‪ごちそうさまでした。‬
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #麺屋りゅう #ラーメンパトロール #ラーメンマニア #錦糸町 #ラーメン馬鹿 #ラーメン最高 #ラーメン仲間募集中 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラー活 #ラーメン好き #ラー写 #つけ麺 #冷やしつけ麺 #煮干しつけ麺 #冷やし煮干しつけ麺 #デカチリラーメン部
2017年ラーメン128杯め‬ ‪麺屋りゅう@錦糸町‬ ‪🍥冷やし煮干しつけめん(限定)‬ ‪お店のツイッターに冷やし煮干しそばならず、つけ麺とあったので、仕事後に直行!‬ ‪淡麗ながらしっかりなニボの風味と、しっかり〆めたパツパツの細麺が抜群にかみ合ってウマイ♡‬ ここのレアチャーシューもホント味があるんだよね。 ‪ごちそうさまでした。‬ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #麺屋りゅう  #ラーメンパトロール  #ラーメンマニア  #錦糸町  #ラーメン馬鹿  #ラーメン最高  #ラーメン仲間募集中  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラー活  #ラーメン好き  #ラー写  #つけ麺  #冷やしつけ麺  #煮干しつけ麺  #冷やし煮干しつけ麺  #デカチリラーメン部 
今回で4回目のら・けいこですが、気合いが入ります(汗)まずつけ汁、豚骨ベースで酸味が効いてて冷めても美味しい!油身浮かんでてつけ汁が多くて嬉しい!麺はもちもち極太麺!これより太い麺は未だ見たことありません(笑)チャーシューは低温調理で柔らかくてつけ汁と相性抜群です。箸休めの出汁巻もまた優しい味で美味しいです。#らーめん#ラーメン#らーめん部 #らーめん倶楽部 #らーめん好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #らけいこ #らけいこ_東片端店 #つけ麺 #810円#最寄りは市役所
今回で4回目のら・けいこですが、気合いが入ります(汗)まずつけ汁、豚骨ベースで酸味が効いてて冷めても美味しい!油身浮かんでてつけ汁が多くて嬉しい!麺はもちもち極太麺!これより太い麺は未だ見たことありません(笑)チャーシューは低温調理で柔らかくてつけ汁と相性抜群です。箸休めの出汁巻もまた優しい味で美味しいです。#らーめん #ラーメン #らーめん部  #らーめん倶楽部  #らーめん好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #らけいこ  #らけいこ_東片端店  #つけ麺  #810円 #最寄りは市役所 
四日市までラーメン食べに来た(笑)
マイアミってお店まさかの臨時休業😥

かわりに一竜ってお店来た🍜
博多とんこつ
めっちゃ美味しかった( ˙꒳​˙)♥︎ #三重#四日市#ラーメン
#マイアミ#休み#一竜#とんこつラーメン
#美味しかった#お腹いっぱい
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン部
四日市までラーメン食べに来た(笑) マイアミってお店まさかの臨時休業😥 かわりに一竜ってお店来た🍜 博多とんこつ めっちゃ美味しかった( ˙꒳​˙)♥︎ #三重 #四日市 #ラーメン  #マイアミ #休み #一竜 #とんこつラーメン  #美味しかった #お腹いっぱい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメン部 
#陽はまたのぼる #煮干しそば #味玉 #和え玉 in#綾瀬
やっと行けました。行ってきました。
駅から8分くらい。住宅街の中にあります。
自転車も考えたけど、もたもたしてると夜営業が終わってしまう。
感想はしょっぱい。。。
お水がサーモスで冷たくて良かった。
初、和え玉、バリカタそのまま食べても味付きなので、煮干し度は煮干し<しょっぱい
今日は暇だったそう。(Twitter)
.
晴に行った際にいつ行こう。とRettyで私の投稿のコメント欄でアベソラオさん達がチャットしてた。Instagramのコピペだったり、自分が投稿する時くらいしか開かないので、店名など質問されてたけど他の人が答えてた。笑
見るのは食べログ、かなり癖のある人がいる。①孤独のグルメのパクリな人(毎回同じ前置き長い)②漢文な人(読めない)基本、誰ととかどうでもいい。かみさんはラーメン三本くらいしか食べられない小食でとか。尚更どうでもいい。チケットを買うタイミングとか並びが少ない日など参考までに知りたい。
※マツコの知らない世界で千里眼の冷やし中華が出てた。馬賊の冷やし中華、食べたことないなぁ。餃子も大ぶりで美味しい。
。
#japan #amazing #東京ラーメン #麺スタグラム#ラーメン好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ラーメン大好き #ラーメン #soba#ラーメンインスタ #ラーメンインスタグラマー#ramen#🍜#麺活#最高#行列店#一日一麺 #足立区 #千代田線
#陽はまたのぼる  #煮干しそば  #味玉  #和え玉  in#綾瀬  やっと行けました。行ってきました。 駅から8分くらい。住宅街の中にあります。 自転車も考えたけど、もたもたしてると夜営業が終わってしまう。 感想はしょっぱい。。。 お水がサーモスで冷たくて良かった。 初、和え玉、バリカタそのまま食べても味付きなので、煮干し度は煮干し<しょっぱい 今日は暇だったそう。(Twitter) . 晴に行った際にいつ行こう。とRettyで私の投稿のコメント欄でアベソラオさん達がチャットしてた。Instagramのコピペだったり、自分が投稿する時くらいしか開かないので、店名など質問されてたけど他の人が答えてた。笑 見るのは食べログ、かなり癖のある人がいる。①孤独のグルメのパクリな人(毎回同じ前置き長い)②漢文な人(読めない)基本、誰ととかどうでもいい。かみさんはラーメン三本くらいしか食べられない小食でとか。尚更どうでもいい。チケットを買うタイミングとか並びが少ない日など参考までに知りたい。 ※マツコの知らない世界で千里眼の冷やし中華が出てた。馬賊の冷やし中華、食べたことないなぁ。餃子も大ぶりで美味しい。 。 #japan  #amazing  #東京ラーメン  #麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ラーメン大好き  #ラーメン  #soba #ラーメンインスタ  #ラーメンインスタグラマー #ramen #🍜#麺活 #最高 #行列店 #一日一麺  #足立区  #千代田線 
***
アオリ行ってきたー🍜
全然並んでなかった‼︎
.
味は、美味しいんやと思う‼︎‼︎
ただごめんすんちゃん‼︎
私豚骨苦手やった‼︎爆💦
.
.
#アオリの神隠し#アオリの神隠し大阪店#bigbang#すんちゃん#seungri #豚骨が苦手だと再認識した2017夏#すんり社長ごめん#ラーメン部#ラーメン好きな人と繋がりたい#おしゃれカフェランチよりラーメンが好き
実は今日人生初のはしご(^-^)
二軒目は鶏白湯ラーメン!
店内に入ったら不思議な香りが、、
スープには白ワインと清酒使われ、
『トリュフオイル』が最後にかけられてるらしい😆
チャーシューは生ハムっぽくてうみゃい
博多ラーメンと鶏白湯ラーメン合わせて400gと半チャでお腹はちきれそ〜
ゴチでした😋
#ラーメン 
#らーめん 
#ラーメン大好き #ラーメン好きな人と繋がりたい 
#麺活 
#ラー活 
#鶏白湯ラーメン 
#岐阜 
#お腹いっぱい 
#オシャレ 
#香り
実は今日人生初のはしご(^-^) 二軒目は鶏白湯ラーメン! 店内に入ったら不思議な香りが、、 スープには白ワインと清酒使われ、 『トリュフオイル』が最後にかけられてるらしい😆 チャーシューは生ハムっぽくてうみゃい 博多ラーメンと鶏白湯ラーメン合わせて400gと半チャでお腹はちきれそ〜 ゴチでした😋 #ラーメン  #らーめん  #ラーメン大好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #麺活  #ラー活  #鶏白湯ラーメン  #岐阜  #お腹いっぱい  #オシャレ  #香り 
⭐︎手打ちラーメン創房 舌笑家⭐︎
⛳️群馬県 館林市⛳️
.
🍜塩ラーメン🍜
.
..
...
久々に友人とラーメンを食べに行きました😄
ごちやさんは佐野ラーメンのような手打ち麺でこれが凄く癖になります🍜

店内店外非常にオシャレなお店でカップルも多くいらっしゃるお店です✨ちなみに行った時はほとんどカップルだった気がします(笑)

ちょっと変わった豆乳ラーメンやペペロンチーノのラーメンなどもあり年齢層問わず人気店ですので宜しければ行ってみてくださいね(*´ー`)ノ
#instafood #ramen #instagood #らーめん#ラーメン#ラーメンマン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #らーめん大好き #らーめんいんすたぐらむ #群馬 #館林#ごちや#塩ラーメン#美味しかった
⭐︎手打ちラーメン創房 舌笑家⭐︎ ⛳️群馬県 館林市⛳️ . 🍜塩ラーメン🍜 . .. ... 久々に友人とラーメンを食べに行きました😄 ごちやさんは佐野ラーメンのような手打ち麺でこれが凄く癖になります🍜 店内店外非常にオシャレなお店でカップルも多くいらっしゃるお店です✨ちなみに行った時はほとんどカップルだった気がします(笑) ちょっと変わった豆乳ラーメンやペペロンチーノのラーメンなどもあり年齢層問わず人気店ですので宜しければ行ってみてくださいね(*´ー`)ノ #instafood  #ramen  #instagood  #らーめん #ラーメン #ラーメンマン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #らーめん大好き  #らーめんいんすたぐらむ  #群馬  #館林 #ごちや #塩ラーメン #美味しかった 
なんか久しぶりの博多ラーメン!
ラーメン600円安すぎ笑
しかも提供時間1分くらいだった😳
まろやか〜な感じで、トッピングの高菜もうまかった、ゴチです😋
#ラーメン 
#らーめん 
#博多ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー 
#ramen 
#麺スタグラム 
#麺活 
#ラーメン大好き 
#ラー活 
#岐阜 
#ラーメン好きな人と繋がりたい
.
自分の好きなものが
友達を笑顔にした瞬間😋✨
・
心の中でガッツポーズをする自分に気づく✌️️✌️️
・
・
そんな魔乃巣でのできごと🍜🍜
・
・
・
#柏 #松戸 #ラーメン #ramen #美味しい #おいしい #絶品 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメンクラブ #麺活 #フード #チャーシュー #グルメ #follow #followme #ラーメン好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ロンハーマン #ニューバランス #クレイジージャーニー
. 自分の好きなものが 友達を笑顔にした瞬間😋✨ ・ 心の中でガッツポーズをする自分に気づく✌️️✌️️ ・ ・ そんな魔乃巣でのできごと🍜🍜 ・ ・ ・ #柏  #松戸  #ラーメン  #ramen  #美味しい  #おいしい  #絶品  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメンクラブ  #麺活  #フード  #チャーシュー  #グルメ  #follow  #followme  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ロンハーマン  #ニューバランス  #クレイジージャーニー 
240杯目
煮干しらーめん ¥780
▷▶︎
▷▶︎
山と樹、期間と夜間限定のパッツン細麺のスタンダードな煮干し醤油ラーメン!手打ちのモチモチピロピロ麺ではなく、淡麗かつ輪郭のはっきりしたカッコいい味!カッコいい٩( ᐛ )و イコール美味しいんですけど、こんなシンプルなラーメンが逆に期間限定というのが面白いですね。レアチャーシュー、メンマ、三つ葉、ネギ。シンプルイズベスト、ごちそうさまです!
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか ▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン動画 #麺 #麺活 #麺スタグラム #foodstagram #sweet #followme #foodporn #tasty #yummy #japanesefood #ramen #ramennoodles #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #山と樹
240杯目 煮干しらーめん ¥780 ▷▶︎ ▷▶︎ 山と樹、期間と夜間限定のパッツン細麺のスタンダードな煮干し醤油ラーメン!手打ちのモチモチピロピロ麺ではなく、淡麗かつ輪郭のはっきりしたカッコいい味!カッコいい٩( ᐛ )و イコール美味しいんですけど、こんなシンプルなラーメンが逆に期間限定というのが面白いですね。レアチャーシュー、メンマ、三つ葉、ネギ。シンプルイズベスト、ごちそうさまです! ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン動画  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #foodstagram  #sweet  #followme  #foodporn  #tasty  #yummy  #japanesefood  #ramen  #ramennoodles  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #山と樹 
ラーメン@750円。スタンプラリー7個目get!!
今日は自転車で行ける店へ。ここは以前夜中に行った事あったけど、何食べたか忘れちゃったんで、とりあえず1番ノーマルのラーメンを注文。すごいシンプルな豚骨ラーメンだったけど、他にも鉄鍋餃子とか唐揚げとかあって飲み屋としても美味そうでした(^o^)v

#東京 #tokyo #下井草 #御天 #豚骨ラーメン #porkboneramen #西武線沿線ラーメンラリー2017 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活 #らーめん #ラーメン #ラーメンジャンキー #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #らーめん大好き #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラヲタ #拉麺 #ラーメンwalker #ramen #instafood #japanesenoodle #japanesefood  #foodporn #followme
ラーメン@750円。スタンプラリー7個目get!! 今日は自転車で行ける店へ。ここは以前夜中に行った事あったけど、何食べたか忘れちゃったんで、とりあえず1番ノーマルのラーメンを注文。すごいシンプルな豚骨ラーメンだったけど、他にも鉄鍋餃子とか唐揚げとかあって飲み屋としても美味そうでした(^o^)v #東京  #tokyo  #下井草  #御天  #豚骨ラーメン  #porkboneramen  #西武線沿線ラーメンラリー2017  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺活  #らーめん  #ラーメン  #ラーメンジャンキー  #ラーメン馬鹿  #ラーメンパトロール  #らーめん大好き  #ラーメン部  #ラーメン食べ歩き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラヲタ  #拉麺  #ラーメンwalker  #ramen  #instafood  #japanesenoodle  #japanesefood  #foodporn  #followme 
常に行列のできてるラーメン道🍜塩味好きにはたまらん💗ラーメンを愛し、ラーメンに愛された男になりたい🤣笑
#グルメ #グルメ好き #グルメ好きな人と繋がりたい #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #道 #亀有駅 #kameari #foodstagram #foodlovers #foodblogger #foodpic #foodporn #food #instafood #instadaily #instagramer #instagood #instalike #instalove #instasize #insta #f4f
常に行列のできてるラーメン道🍜塩味好きにはたまらん💗ラーメンを愛し、ラーメンに愛された男になりたい🤣笑 #グルメ  #グルメ好き  #グルメ好きな人と繋がりたい  #ラーメン  #ラーメン好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #道  #亀有駅  #kameari  #foodstagram  #foodlovers  #foodblogger  #foodpic  #foodporn  #food  #instafood  #instadaily  #instagramer  #instagood  #instalike  #instalove  #instasize  #insta  #f4f 
『すごい』って言われることだけを追いかけるのは苦しみが多い。

どうせ追いかけるんだったら人の『笑顔』、人の『喜び』を追いかけていったら幸せが多い。

と思う。

#ほうじ茶
#お茶#茶#tea
#お茶の時間
#焙煎
#グラス
#ティータイム
#山#川#青空#自然
#庭園#蝉#初夏
#癒し#リラックス
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フォローミー
#japanesetea
#京都
『すごい』って言われることだけを追いかけるのは苦しみが多い。 どうせ追いかけるんだったら人の『笑顔』、人の『喜び』を追いかけていったら幸せが多い。 と思う。 #ほうじ茶  #お茶 #茶 #tea  #お茶の時間  #焙煎  #グラス  #ティータイム  #山 #川 #青空 #自然  #庭園 #蝉 #初夏  #癒し #リラックス  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #フォローミー  #japanesetea  #京都 
🍜ラーメン女子部🍜
旦那が柚子好きな私の為に買ってきた✨
が、最近カップラ🍜食べ過ぎ😱
カップラ🍜は今日でしばらく封印✋
ラーメン女子部🍥は行くが🍜(笑)
・
AFURIの限定『柚子塩ラーメン🍜』
限定って聞いたら食べたくなる😅
しかも、大好きな柚子💛💛💛
まず蓋を開けた瞬間から、柚子の香りがすごい👃✨
お湯を注ぎ、食べようと蓋を開けたら、さらに柚子の激しい香りが😆
これはいい👍柚子好きには最高‼️
全粒粉入り麺(←これ何?)で、普段ノンフライ麺しか好まない私には、不思議な食感だった🤔
さっぱりアッサリ、だけど柚子の風味が激しくてコクがあり、美味い😆‼️
入っていた肉も柔らかくて良かった🙆
いつかお店にも行ってみたいな🍜
・
#afuri #アフリ #ラーメン #柚子 #柚子塩ラーメン #塩ラーメン #🍜 #ゆず #細麺 #全粒粉 #阿夫利 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺好き #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンつけ麺小渕さんイケメン #カップラーメン #インスタントラーメン #ややダイエット中なのでカップラーメンは控えます #美味しい #グルメ #食べ歩き
🍜ラーメン女子部🍜 旦那が柚子好きな私の為に買ってきた✨ が、最近カップラ🍜食べ過ぎ😱 カップラ🍜は今日でしばらく封印✋ ラーメン女子部🍥は行くが🍜(笑) ・ AFURIの限定『柚子塩ラーメン🍜』 限定って聞いたら食べたくなる😅 しかも、大好きな柚子💛💛💛 まず蓋を開けた瞬間から、柚子の香りがすごい👃✨ お湯を注ぎ、食べようと蓋を開けたら、さらに柚子の激しい香りが😆 これはいい👍柚子好きには最高‼️ 全粒粉入り麺(←これ何?)で、普段ノンフライ麺しか好まない私には、不思議な食感だった🤔 さっぱりアッサリ、だけど柚子の風味が激しくてコクがあり、美味い😆‼️ 入っていた肉も柔らかくて良かった🙆 いつかお店にも行ってみたいな🍜 ・ #afuri  #アフリ  #ラーメン  #柚子  #柚子塩ラーメン  #塩ラーメン  #🍜 #ゆず  #細麺  #全粒粉  #阿夫利  #ラーメン好き  #ラーメン女子  #ラーメン女子部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺好き  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンつけ麺小渕さんイケメン  #カップラーメン  #インスタントラーメン  #ややダイエット中なのでカップラーメンは控えます  #美味しい  #グルメ  #食べ歩き 
先日の一杯。
また#ラーメン です。
これは#愛知県稲沢市 にある
#ramen風見鶏 さんです。
#鶏白湯 のお店ですね。
こっちの方(愛知県北部)ではかなりの有名店。
美味しかった~✨ 2017 55杯目
#ラーメン大好き #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #麺 #麺活 #麺スタ #麺スタグラム #麺navi東海 #ラーメン部 #ラーメン好きな人と繋がりたい
先日の一杯。 また#ラーメン  です。 これは#愛知県稲沢市  にある #ramen風見鶏  さんです。 #鶏白湯  のお店ですね。 こっちの方(愛知県北部)ではかなりの有名店。 美味しかった~✨ 2017 55杯目 #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラー活  #麺  #麺活  #麺スタ  #麺スタグラム  #麺navi東海  #ラーメン部  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
武松家 / 川崎
家系ラーメンが食べたくて初めて武松家へ。家系と謳っているがスープのパンチが弱くニンニクを多めに入れてしまった。美味しく頂いたが、こてこての家系という感じではない。店員さんは丁寧で店内も綺麗。ランチはライスが無料。
#ラーメン#ラーメン屋#ラーメン女子#ラーメン好き#ラーメン好きな人と繋がりたい#ラーメン巡り#ラーメン記録#麺スタグラム#麺スタグラム_japan#家系#家系ラーメン#ランチ#食べログ#川崎#横浜#拉麺#instadaily#instagood#instalike#instagramjapan #instafood#japan#japanesefood#instagram#ramen#lunch#lunchtime
武松家 / 川崎 家系ラーメンが食べたくて初めて武松家へ。家系と謳っているがスープのパンチが弱くニンニクを多めに入れてしまった。美味しく頂いたが、こてこての家系という感じではない。店員さんは丁寧で店内も綺麗。ランチはライスが無料。 #ラーメン #ラーメン屋 #ラーメン女子 #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン巡り #ラーメン記録 #麺スタグラム #麺スタグラム_japan #家系 #家系ラーメン #ランチ #食べログ #川崎 #横浜 #拉麺 #instadaily #instagood #instalike #instagramjapan  #instafood #japan #japanesefood #instagram #ramen #lunch #lunchtime 
*
★★★★☆
無鉄砲とんこつラーメン
できるだけこってり
ネギ普通・麺普通
こってりこってりめっちゃ美味しかった替え玉してしまった〜デブ活ですな〜。
脂の味すごかったけど😜
無鉄砲、いいですね。

携帯が壊れてて全然更新出来なかった〜😂😂そして復活。そのタイミングで胃腸風邪。日々の食事生活の偏りが見られるとか言われた。(笑)
#無鉄砲 #ラーメンは飲み物  #ラーメン部 #らーめんが大好き #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン好きな人と繋がりたい
* ★★★★☆ 無鉄砲とんこつラーメン できるだけこってり ネギ普通・麺普通 こってりこってりめっちゃ美味しかった替え玉してしまった〜デブ活ですな〜。 脂の味すごかったけど😜 無鉄砲、いいですね。 携帯が壊れてて全然更新出来なかった〜😂😂そして復活。そのタイミングで胃腸風邪。日々の食事生活の偏りが見られるとか言われた。(笑) #無鉄砲  #ラーメンは飲み物  #ラーメン部  #らーめんが大好き  #らーめんインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
おはようございます!
夢丸は改装工事を行いましたー

ホールは見通しが良くなって、
なんだか広くなった気がします!! ぜひ見通しの良くなった
夢丸やを見に来てくださいねー

あなたのご来店を
心からお待ちしています^^ #北海道夢丸やラーメン
#北海道
#旭川
#ラーメン
#旭川ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン愛
#ラーメン好き
#ラーメン巡り
#ラーメンいんすたぐらまー
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#日本全国外食部
#食べ物日記
#ramen #noodle 
#hokkaido 
#asahikawa
#like #instagood 
#followme
おはようございます! 夢丸は改装工事を行いましたー ホールは見通しが良くなって、 なんだか広くなった気がします!! ぜひ見通しの良くなった 夢丸やを見に来てくださいねー あなたのご来店を 心からお待ちしています^^ #北海道夢丸やラーメン  #北海道  #旭川  #ラーメン  #旭川ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン愛  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメンいんすたぐらまー  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #日本全国外食部  #食べ物日記  #ramen  #noodle  #hokkaido  #asahikawa  #like  #instagood  #followme 
238杯目
塩そば 白 ¥950
▷▶︎
▷▶︎
今回は酒粕そばではなく!無化調で贅沢な魚介スープは、煮干しの他に鯖や鯛干し、鯵干し、鰹や鯖、真昆布など。トッピングには生姜とポルチーニ茸のピューレを後で加えて味変も楽しめます。___逸品、ここにあり!豚バラ、肩ロースの二種チャーシュー、栃尾のお揚げさん、そして海苔もこだわりを感じます。あー最後まで抜かりなし!ごちそうさまでした٩( ᐛ )و
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか ▷▶︎
▷▶︎
兎座ベーカリーの美味しいパンもゲトしてもう幸せだらけ。パンもやめられません。美味しいラーメン屋、パン屋を是非紹介してください!なるべく行きます٩( ᐛ )و
▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン動画#麺 #麺活 #麺スタグラム #japanesefood #tasty #yummy #noodles #ramennoodles #ramen #ramenporn #foodporn #followme #foodstagram #音楽 #銀座風見 #パン #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #兎座 #sweet #sweets
238杯目 塩そば 白 ¥950 ▷▶︎ ▷▶︎ 今回は酒粕そばではなく!無化調で贅沢な魚介スープは、煮干しの他に鯖や鯛干し、鯵干し、鰹や鯖、真昆布など。トッピングには生姜とポルチーニ茸のピューレを後で加えて味変も楽しめます。___逸品、ここにあり!豚バラ、肩ロースの二種チャーシュー、栃尾のお揚げさん、そして海苔もこだわりを感じます。あー最後まで抜かりなし!ごちそうさまでした٩( ᐛ )و ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ 兎座ベーカリーの美味しいパンもゲトしてもう幸せだらけ。パンもやめられません。美味しいラーメン屋、パン屋を是非紹介してください!なるべく行きます٩( ᐛ )و ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン動画 #麺  #麺活  #麺スタグラム  #japanesefood  #tasty  #yummy  #noodles  #ramennoodles  #ramen  #ramenporn  #foodporn  #followme  #foodstagram  #音楽  #銀座風見  #パン  #スイーツ  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #兎座  #sweet  #sweets