an online Instagram web viewer

#ラーメン部 medias

Photos

稚内「食堂 最北端」
もずくラーメン 1,200円
訪問日:2017年8月16日(初)
中太縮れ麺をすすると一緒にもずくが口に入り、なんとも言えない味と香りが口に広がります。もずくの食感も楽しいですね。スープはちょっと濃いめの醤油スープ。北の地はやはり濃いめがスタンダードなんですね。最北の海を感じる美味しいラーメンでございました。
総評:★★★☆☆
・味:★★★☆☆
・コスパ:★★☆☆☆
・雰囲気:★★★☆☆
・接客:★★★★☆
・アクセス:★★☆☆☆
・待ちの短さ:★★★★★(待ちなし 平日7時半)
#最北端 #醤油ラーメン #北海道 #稚内  #ラーメン #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメン部 #飯テロ #ramen #ramenporn #noodles
稚内「食堂 最北端」 もずくラーメン 1,200円 訪問日:2017年8月16日(初) 中太縮れ麺をすすると一緒にもずくが口に入り、なんとも言えない味と香りが口に広がります。もずくの食感も楽しいですね。スープはちょっと濃いめの醤油スープ。北の地はやはり濃いめがスタンダードなんですね。最北の海を感じる美味しいラーメンでございました。 総評:★★★☆☆ ・味:★★★☆☆ ・コスパ:★★☆☆☆ ・雰囲気:★★★☆☆ ・接客:★★★★☆ ・アクセス:★★☆☆☆ ・待ちの短さ:★★★★★(待ちなし 平日7時半) #最北端  #醤油ラーメン  #北海道  #稚内  #ラーメン  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #飯テロ  #ramen  #ramenporn  #noodles 
中華そば べんてん@地下鉄成増。つけ麺。
高田馬場時代にくそお世話になった『べんてん』。ホームを成増に移し、復活していましたが、なかなか行けず、、、年に数回の平日休みで突撃。シャッター1時間前で3番目。注文をどれにするか、頭のなかで行ったり来たり。結局、一番の思い出つけ麺で。とにかくつけ汁に麺をつけて豪快に啜る。それを繰り返してれば至福なのは今も昔も変わらず。ゆっくりと時間が流れる『べんてん』の空気も変わらず。
#ラーメン#らーめん#ラーメン部#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #つけ麺#中華そば#べんてん
中華そば べんてん@地下鉄成増。つけ麺。 高田馬場時代にくそお世話になった『べんてん』。ホームを成増に移し、復活していましたが、なかなか行けず、、、年に数回の平日休みで突撃。シャッター1時間前で3番目。注文をどれにするか、頭のなかで行ったり来たり。結局、一番の思い出つけ麺で。とにかくつけ汁に麺をつけて豪快に啜る。それを繰り返してれば至福なのは今も昔も変わらず。ゆっくりと時間が流れる『べんてん』の空気も変わらず。 #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #つけ麺 #中華そば #べんてん 
鰹重ね鴨つけそば@銀座
¥920+大盛り¥100
本日お休みのため過去の写真ですいません。鴨の香りが効いた濃厚スープとトゥルトゥル麺。トッピングの鴨肉をスープにつけずそのまま頂くと鴨の香りをより楽しめる。途中で山椒を麺にパラリ、黒七味をパラリ、で味変。山椒の香りが鴨出汁に良く合う。最後の割りスープは2種類選べるそうだが、外国人の店員さんの発音が聞き取れず昆布出汁をチョイス(後で調べたところ、ブルーベリースープというものがあるらしい…)スープも完飲しご馳走様でした。

#銀座 #銀座ランチ #銀座ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム
鰹重ね鴨つけそば@銀座 ¥920+大盛り¥100 本日お休みのため過去の写真ですいません。鴨の香りが効いた濃厚スープとトゥルトゥル麺。トッピングの鴨肉をスープにつけずそのまま頂くと鴨の香りをより楽しめる。途中で山椒を麺にパラリ、黒七味をパラリ、で味変。山椒の香りが鴨出汁に良く合う。最後の割りスープは2種類選べるそうだが、外国人の店員さんの発音が聞き取れず昆布出汁をチョイス(後で調べたところ、ブルーベリースープというものがあるらしい…)スープも完飲しご馳走様でした。 #銀座  #銀座ランチ  #銀座ラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム 
加哩らーめん ¥750
 7月下旬あたりから、平日営業がナルトもメンマもないけれど。⇨ 麺屋さすらいへ変更された。
それに伴い、加哩らーめんが加わって、気になり訪問😊
加哩らーめんと言えば、ドロッとしたカレーに麺が入っている画を勝手に想像してしまうが、見ての通りスープはさらっとしている。
スパイスの香りは抑えめにしてあり、出し汁の旨味がしっかり感じられる。 またトッピングのミートソースをスープに溶かすことで味に広がりが出る。
さらに、メンマもナルトもないけれど。の時からあるピーマンとフライオニオンもトッピングされている。
麺は中細ストレートで、こちらは以前と変わりはないと思われる。
新メニューもハイレベルであり、時たま出しているつけ麺もぜひ食べてみたい😋
ご馳走様でした☆
#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年96杯目#個人評価3.7☆☆☆★★
加哩らーめん ¥750 7月下旬あたりから、平日営業がナルトもメンマもないけれど。⇨ 麺屋さすらいへ変更された。 それに伴い、加哩らーめんが加わって、気になり訪問😊 加哩らーめんと言えば、ドロッとしたカレーに麺が入っている画を勝手に想像してしまうが、見ての通りスープはさらっとしている。 スパイスの香りは抑えめにしてあり、出し汁の旨味がしっかり感じられる。 またトッピングのミートソースをスープに溶かすことで味に広がりが出る。 さらに、メンマもナルトもないけれど。の時からあるピーマンとフライオニオンもトッピングされている。 麺は中細ストレートで、こちらは以前と変わりはないと思われる。 新メニューもハイレベルであり、時たま出しているつけ麺もぜひ食べてみたい😋 ご馳走様でした☆ #アングル変えてみました #ラーメンインスタグラム #ラー活 #ramen #ラーメン倶楽部 #ラーメン食べたい #ラーメン屋 #ラーメ大好き #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #麺スタグラム #麺スタグラマー #noodle #noodles #japanesefoods #japan #noodlebar #noodleshop #2017年96杯目 #個人評価3 .7☆☆☆★★
【俺の夏休み ラーメン編】
久しぶりの宮田麺児
・
詳しいことはわかりませんが
つけ汁にトマトが入っていて
すっきりした味わい
・
麺の選択を間違えた
空飛ぶ小麦はソフトすぎた
これは女性向き
・
こちらは味を選ぶのではなく
麺を選ぶシステム
・
最後に言うときますけど
僕はこいちゃん派
・
#大阪ラーメン 
#ラーメン
#noodles 
#大阪
#ミナミ
#心斎橋 
#ramen 
#宮田麺児
#空飛ぶ小麦
#麺スタグラム 
#ラーメン部
#ラーメンは麺が細いからカロリー0
#太ってたまるか
#instafood
#ラーメンインスタグラマー
#こいちゃん派
#オーマイガットトゥギャザー
【俺の夏休み ラーメン編】 久しぶりの宮田麺児 ・ 詳しいことはわかりませんが つけ汁にトマトが入っていて すっきりした味わい ・ 麺の選択を間違えた 空飛ぶ小麦はソフトすぎた これは女性向き ・ こちらは味を選ぶのではなく 麺を選ぶシステム ・ 最後に言うときますけど 僕はこいちゃん派 ・ #大阪ラーメン  #ラーメン  #noodles  #大阪  #ミナミ  #心斎橋  #ramen  #宮田麺児  #空飛ぶ小麦  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメンは麺が細いからカロリー0  #太ってたまるか  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #こいちゃん派  #オーマイガットトゥギャザー 
.
麺屋宗
2017年のイベントスケジュールです。
.
9/7〜9/12 広島 
9/9〜9/11 奥会津 
9/16〜21 仙台 
10/5〜10/9 会津 
10/25〜11/5 東京 
12/22〜25 大阪
.
.
お近くのみなさま、よろしくお願いします。
今年も1年の後半戦、駆け抜けたいと思います
.
.
《 麺屋宗 高田馬場本店》 
東京都新宿区高田馬場1-4-21
営業時間:11:30~22:30
TEL:0358767640
.
#ramenlover #noodles #noodle #西早稲田 #ramen #麺屋宗 #ラーメン #高田馬場ラーメン #食べログ #10周年記念 #麺スタグラム #ナダル  #instafood #柳宗理 #らーめん #高田馬場 #コロチキ #メンスタグラム #japan #tokyo #やしろ優 #ラーメン部 #冷しらーめん #高田馬場麺屋宗 #らーめん部 #グルメ  #冷やニボ #🍜 #高田馬場ラーメン麺屋宗
. 麺屋宗 2017年のイベントスケジュールです。 . 9/7〜9/12 広島 9/9〜9/11 奥会津 9/16〜21 仙台 10/5〜10/9 会津 10/25〜11/5 東京 12/22〜25 大阪 . . お近くのみなさま、よろしくお願いします。 今年も1年の後半戦、駆け抜けたいと思います . . 《 麺屋宗 高田馬場本店》 東京都新宿区高田馬場1-4-21 営業時間:11:30~22:30 TEL:0358767640 . #ramenlover  #noodles  #noodle  #西早稲田  #ramen  #麺屋宗  #ラーメン  #高田馬場ラーメン  #食べログ  #10周年記念  #麺スタグラム  #ナダル  #instafood  #柳宗理  #らーめん  #高田馬場  #コロチキ  #メンスタグラム  #japan  #tokyo  #やしろ優  #ラーメン部  #冷しらーめん  #高田馬場麺屋宗  #らーめん部  #グルメ  #冷やニボ  #🍜 #高田馬場ラーメン麺屋宗 
.
百年本舗
2017年のイベントスケジュールです。

9/9〜9/11 奥会津 
10/5〜10/9 仙台 
11/2〜11/6 福井 
11/22〜26  広島 
お近くのみなさま、よろしくお願いします。
今年も1年の後半戦、駆け抜けたいと思います .
.
【百年本舗 秋葉原総本店】 .
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-8-9 昌徳ビル1F
営業時間:11:00~22:00
TEL:0332550220

#ラーメン部関東 #ラーメン仲間募集中 #noodle 
#ramen #百年本舗 #ラーメン #秋葉原百年本舗 #撮影 #飯テロ #麺スタグラム #末広町ラーメン百年本舗 #末広町ラーメン #末広町グルメ百年本舗 #らーめん #旨辛ラーメン #メンスタグラム #ラーメンパトロール #tokyo #デカチリラーメン部 #ラーメン部 #激辛 #激辛ラーメン #らーめん部 #秋葉原ラーメン百年本舗 #ramenlove #コロチキ #肉汁中華ソバ #ナダル #秋葉原ラーメン #仙台ラーメンフェスタ
. 百年本舗 2017年のイベントスケジュールです。 9/9〜9/11 奥会津 10/5〜10/9 仙台 11/2〜11/6 福井 11/22〜26 広島 お近くのみなさま、よろしくお願いします。 今年も1年の後半戦、駆け抜けたいと思います . . 【百年本舗 秋葉原総本店】 . 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-8-9 昌徳ビル1F 営業時間:11:00~22:00 TEL:0332550220 #ラーメン部関東  #ラーメン仲間募集中  #noodle  #ramen  #百年本舗  #ラーメン  #秋葉原百年本舗  #撮影  #飯テロ  #麺スタグラム  #末広町ラーメン百年本舗  #末広町ラーメン  #末広町グルメ百年本舗  #らーめん  #旨辛ラーメン  #メンスタグラム  #ラーメンパトロール  #tokyo  #デカチリラーメン部  #ラーメン部  #激辛  #激辛ラーメン  #らーめん部  #秋葉原ラーメン百年本舗  #ramenlove  #コロチキ  #肉汁中華ソバ  #ナダル  #秋葉原ラーメン  #仙台ラーメンフェスタ 
【幸楽苑 青森板柳店】さん
『和風盛り中華』
大相撲巡業の合間に昼食🍥8時開場で5時半に家を出発した為、何も食べておらず腹ぺこ😱💦会場近くにあって助かりましたわ✨昨日は暑かったもんで冷やし☀😏麺が1.5倍で529円💡
🍜2017-66杯目

#幸楽苑 #冷やし #リーズナブル #ラーメン #らーめん #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラー活 #麺スタグラム #麺活 #reasonable #ramen #noodle #noodles #food  #foodporn #foodie #foodstagram #foodpic  #foodpics #青森 #板柳
【幸楽苑 青森板柳店】さん 『和風盛り中華』 大相撲巡業の合間に昼食🍥8時開場で5時半に家を出発した為、何も食べておらず腹ぺこ😱💦会場近くにあって助かりましたわ✨昨日は暑かったもんで冷やし☀😏麺が1.5倍で529円💡 🍜2017-66杯目 #幸楽苑  #冷やし  #リーズナブル  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラー活  #麺スタグラム  #麺活  #reasonable  #ramen  #noodle  #noodles  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodpic  #foodpics  #青森  #板柳 
深夜の。。。
身体に優しくトマトラーメン🎵

チーズをトッピング🎵
スープまでこんぷ。

#博多#ラーメン#拉麺#ラーメン部#トマトラーメン
「味の大王 室蘭本店」室蘭市
創業1972年の老舗ラーメン店
元々モーニング娘の安倍なつみが室蘭出身でラジオで味の大王を宣伝したことがキッカケとの情報もありww
北海道三大ラーメン「札幌」「函館」「旭川」に加え第四のラーメンとして注目されているのが「釧路ラーメン」と「室蘭カレーラーメン」どうでもいいけどこの連休ラーメン食べ過ぎ🤤
カレーラーメン 750円
#北海道 #室蘭 #味の大王 #カレーラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #チャーシュー #スープ #カレー #カレー部 #スープカレー #モーニング娘 #curry #curryramen #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
「味の大王 室蘭本店」室蘭市 創業1972年の老舗ラーメン店 元々モーニング娘の安倍なつみが室蘭出身でラジオで味の大王を宣伝したことがキッカケとの情報もありww 北海道三大ラーメン「札幌」「函館」「旭川」に加え第四のラーメンとして注目されているのが「釧路ラーメン」と「室蘭カレーラーメン」どうでもいいけどこの連休ラーメン食べ過ぎ🤤 カレーラーメン 750円 #北海道  #室蘭  #味の大王  #カレーラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #チャーシュー  #スープ  #カレー  #カレー部  #スープカレー  #モーニング娘  #curry  #curryramen  #noodle  #noodles  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia 
うまかった
次はどこに行けるか、楽しみだ
#無尽蔵 #らーめん倶楽部 #ラーメン中毒 #ラーメン部 #ラーメン最高
みなさん、めっちゃおはようございます!
たつ屋の若店長です!

またまたまたまた、、、、
今日も涼しいどーーーーー!!!!(笑)
楽ですーーーーーー!
とっても楽ーーーー!
気持ちいいですーーーー。
気分はもうすでに秋!!!!(笑)
まっ、ボチボチいきまひょ。

#ramen #らーめん #ラーメン #hakataramen #yokohama #横浜 #日ノ出町 #自家製麺 #最高の一杯 #看板 #たつ屋 #自然塩 #電子水 #活水器 #エフグラビクス #ブラックボード #とんこつ #万病が治るトリガー #律動法 #ラーメン中毒 #ラーメン部 #テロメア伸ばす #かき氷 #カキ氷 #純氷 #黄金町バザール #トリエンナーレ
みなさん、めっちゃおはようございます! たつ屋の若店長です! またまたまたまた、、、、 今日も涼しいどーーーーー!!!!(笑) 楽ですーーーーーー! とっても楽ーーーー! 気持ちいいですーーーー。 気分はもうすでに秋!!!!(笑) まっ、ボチボチいきまひょ。 #ramen  #らーめん  #ラーメン  #hakataramen  #yokohama  #横浜  #日ノ出町  #自家製麺  #最高の一杯  #看板  #たつ屋  #自然塩  #電子水  #活水器  #エフグラビクス  #ブラックボード  #とんこつ  #万病が治るトリガー  #律動法  #ラーメン中毒  #ラーメン部  #テロメア伸ばす  #かき氷  #カキ氷  #純氷  #黄金町バザール  #トリエンナーレ 
ラーメン二郎千住大橋駅前店🤗
.
小ラーメン コールはニンニクヤサイラー油🤗
.
しょっぱくてデロデロでうまい🤗
.
#ラーメン#らーめん#拉麺#noodles #ramen#ramennoodles #ラーメン二郎千住大橋駅前店 #ラーメン二郎#二郎#二郎系#デロ麺#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラー活#ラーメン部#きりたん#ぽ#きりたんぽ
ココ最近のラーメン部の活躍です。
最後に至ってはラーメンじゃないけどね( ˙-˙ )

#ラーメン部
ココ最近のラーメン部の活躍です。 最後に至ってはラーメンじゃないけどね( ˙-˙ ) #ラーメン部 
%
昨日は娘とデート❤️
・
親子で昼飲み🍻
・
親子で飲んで語り合う🍻
・
互いに彼氏彼女なし💔(笑)
・
恋愛についてビール🍺片手に語り合う二人👨‍👧(笑)
・
ランチタイムにガンガン飲む親子🍺🍺🍺🍺🍺🍺
・
店員さん注文するたびにここは定食屋ですよと言わんばかりの半笑い 笑
・
そんな親子の休日でした💑
・
二人に素敵な人が現れたらいつかは4人で飲もうぜ!
娘よ🍻🍻👍😁
・
どうもおおきに〜🙋‍♂️
ほなまた🤚
・
・
#3歳からずっと一緒
#お出かけ
#親子デート
#娘とデート
#彼氏なし
#彼女なし
#恋愛
#恋愛トーク
#語り合う
#ビール 
#ビール🍺 
#ビール大好き 
#昼飲み
#連休
#二連休
・
#賄い
#賄いラーメン
#ラーメン
#つけ麺
#まぜそば
#自家製麺
#有名店
#ラーメン屋
#修行中
#一人暮らし
#ラーメン部
#麺スタグラム
#ラーメンパトロール
#月曜休み
% 昨日は娘とデート❤️ ・ 親子で昼飲み🍻 ・ 親子で飲んで語り合う🍻 ・ 互いに彼氏彼女なし💔(笑) ・ 恋愛についてビール🍺片手に語り合う二人👨‍👧(笑) ・ ランチタイムにガンガン飲む親子🍺🍺🍺🍺🍺🍺 ・ 店員さん注文するたびにここは定食屋ですよと言わんばかりの半笑い 笑 ・ そんな親子の休日でした💑 ・ 二人に素敵な人が現れたらいつかは4人で飲もうぜ! 娘よ🍻🍻👍😁 ・ どうもおおきに〜🙋‍♂️ ほなまた🤚 ・ ・ #3歳からずっと一緒  #お出かけ  #親子デート  #娘とデート  #彼氏なし  #彼女なし  #恋愛  #恋愛トーク  #語り合う  #ビール  #ビール 🍺 #ビール大好き  #昼飲み  #連休  #二連休  ・ #賄い  #賄いラーメン  #ラーメン  #つけ麺  #まぜそば  #自家製麺  #有名店  #ラーメン屋  #修行中  #一人暮らし  #ラーメン部  #麺スタグラム  #ラーメンパトロール  #月曜休み 
姫路市にある麺屋甚八さんへ行ってきました🎵
私の頼んだのは鶏白湯のクリーミーで魚介ベースのラーメンです🐟
これは特選のラーメンですがチャーシューも香ばしいのとレアと2種類のっかってました👍メンマがとろける柔らかさで  びっくり😱行列ができるお店ですが1席ずつかゆったりしてるので、慌てず食べることができました😆また行きたいお店です😌

#ラーメン部#おいしいもの#行列#クリーミー#チャーシュー#何度も行きたい#姫路#お盆おわり#満腹#ラーメンの名前忘れた
姫路市にある麺屋甚八さんへ行ってきました🎵 私の頼んだのは鶏白湯のクリーミーで魚介ベースのラーメンです🐟 これは特選のラーメンですがチャーシューも香ばしいのとレアと2種類のっかってました👍メンマがとろける柔らかさで びっくり😱行列ができるお店ですが1席ずつかゆったりしてるので、慌てず食べることができました😆また行きたいお店です😌 #ラーメン部 #おいしいもの #行列 #クリーミー #チャーシュー #何度も行きたい #姫路 #お盆おわり #満腹 #ラーメンの名前忘れた 
オヤジ2人の同じ日の誕生日の祝い酒!
食べて飲んでと7時間😆
何故か2日酔いにもならない楽しさでした!

#food #foodstagram #japan #japanesefood #instafood #noodle #noodles #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン部 #ラーメンオヤジ #ラーメン男子 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #チャーシュー #焼豚 #台湾ラーメン #刺身 #出し巻き卵 #手羽先 #寒天
オヤジ2人の同じ日の誕生日の祝い酒! 食べて飲んでと7時間😆 何故か2日酔いにもならない楽しさでした! #food  #foodstagram  #japan  #japanesefood  #instafood  #noodle  #noodles  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメン部  #ラーメンオヤジ  #ラーメン男子  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #チャーシュー  #焼豚  #台湾ラーメン  #刺身  #出し巻き卵  #手羽先  #寒天 
宮崎県産ブランド卵の康卵を使用した美味しい半熟煮卵です!

ラーメンのトッピングはもちろん、ご飯のお供やおつまみにもどうぞ!

#辛味噌煮干 #つけ麺 #ラーメン #六 #roku #九条ねぎ #渋谷 #神泉 #味噌ラーメン #煮卵 #チャーシュー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #求人
KEMURI
くんそば醤油ハーフ
値段:650円
池袋の立教大学をさらにずっとまっすぐ行くと現れるのがBASSOドリルマンしながわなのですかま、その目の前にあるお店がKEMURIです。
しながわ目的でそっちまで歩いて、開店時間まで1時間もあったのでこの日は時間もなかったのでお邪魔することに。
こちらのお店はとにかくスタイリッシュでカウンター席飲みなのですが、すごく綺麗だしまるでバーのような雰囲気。なので、飲みだけで利用するお客さんも多いとか!この店最大の特徴は燻製。
卓上に置いてある胡椒やオリーブオイルまで燻製するほど。
なので、燻製が苦手な方には地獄なので行かないようにした方がいいです笑
和風の醤油味に燻製のオリーブオイルが出されることによって洋風ぽさも出つつ、しっかり醤油の味もするかなり変り種のラーメン。個人的にはお酒飲めるし、おつまみ感覚でも食べれたので、またちょっと行ってみたいなって思ってます!
ご馳走様でした!
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#麺リフト
#つけ麺
#油そば 
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#蒙古タンメン中本
#ラーメンマニア
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#ramen
KEMURI くんそば醤油ハーフ 値段:650円 池袋の立教大学をさらにずっとまっすぐ行くと現れるのがBASSOドリルマンしながわなのですかま、その目の前にあるお店がKEMURIです。 しながわ目的でそっちまで歩いて、開店時間まで1時間もあったのでこの日は時間もなかったのでお邪魔することに。 こちらのお店はとにかくスタイリッシュでカウンター席飲みなのですが、すごく綺麗だしまるでバーのような雰囲気。なので、飲みだけで利用するお客さんも多いとか!この店最大の特徴は燻製。 卓上に置いてある胡椒やオリーブオイルまで燻製するほど。 なので、燻製が苦手な方には地獄なので行かないようにした方がいいです笑 和風の醤油味に燻製のオリーブオイルが出されることによって洋風ぽさも出つつ、しっかり醤油の味もするかなり変り種のラーメン。個人的にはお酒飲めるし、おつまみ感覚でも食べれたので、またちょっと行ってみたいなって思ってます! ご馳走様でした! 皆さん、是非一度ご賞味あれ! #ラーメン  #らーめん  #麺リフト  #つけ麺  #油そば  #まぜそば  #博多ラーメン  #麺スタグラム  #中華そば  #家系ラーメン  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン組合  #ラーメン中毒  #蒙古タンメン中本  #ラーメンマニア  #飯テロ  #라면  #japanesefood  #instafood  #foodpic  #foodporn  #goodfood  #delicious  #noodles  #noodle  #ramen 
誠屋@八幡山
.
『ラーメン(太麺)』
20個以上貯めてたポイントカードを紛失し、失意に溺れ足が遠のいていた我がホーム、誠屋。
いつものように瓶ビールやりながら出来上がりを待つ。
.
この日は特に豚骨の旨味際立ち、大当たり。チャーシューもいつも以上に柔らかく、嗚呼、美味すぎた。
.
#麺スタグラム#麺活#ラーメン部#ラーメン好き#ラーメン大好き#ラーメンインスタグラム#らーめん#つけ麺#飯テロ#ラーメンパトロール#美味しい#gourmet#ramen#noodle
#誠屋#八幡山#豚骨醤油
誠屋@八幡山 . 『ラーメン(太麺)』 20個以上貯めてたポイントカードを紛失し、失意に溺れ足が遠のいていた我がホーム、誠屋。 いつものように瓶ビールやりながら出来上がりを待つ。 . この日は特に豚骨の旨味際立ち、大当たり。チャーシューもいつも以上に柔らかく、嗚呼、美味すぎた。 . #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラム #らーめん #つけ麺 #飯テロ #ラーメンパトロール #美味しい #gourmet #ramen #noodle  #誠屋 #八幡山 #豚骨醤油 
ラーメン部活動報告
モゾ二郎食す…なんか二郎っぽくない…あっ!ニンニク入ってないからだ‼️後で付け足す‼️美味‼️ #ラーメン部 #ラーメン中毒 #二郎 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン愛知県
.
つなぎ@恵比寿
.
背脂バツグンの味噌ラーメン🍜
煮卵、チャーシューうま!!
下にアルミ皿?があったけど、これで保温出来るということなのか?
私としてはエプロン、ティッシュをそこにまとめて下げられるので楽😂
穴あきスプーンで大好きなコーンもすくえる🌽💕
私にとって結構こってりでしたが、ウーロン茶(水ではなく!)、レモンゼリー(女性だけのサービス?)がとても助かりました👏🏻
ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/
.
#つなぎ #恵比寿 #恵比寿ラーメン #こってり #味噌ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ramen #めんすたぐらむ #おいしい #食 #グルメ #instafood #foodlovers #food #foodie #eatstagrsm #foodpic #fjob
. つなぎ@恵比寿 . 背脂バツグンの味噌ラーメン🍜 煮卵、チャーシューうま!! 下にアルミ皿?があったけど、これで保温出来るということなのか? 私としてはエプロン、ティッシュをそこにまとめて下げられるので楽😂 穴あきスプーンで大好きなコーンもすくえる🌽💕 私にとって結構こってりでしたが、ウーロン茶(水ではなく!)、レモンゼリー(女性だけのサービス?)がとても助かりました👏🏻 ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/ . #つなぎ  #恵比寿  #恵比寿ラーメン  #こってり  #味噌ラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ramen  #めんすたぐらむ  #おいしい  #食  #グルメ  #instafood  #foodlovers  #food  #foodie  #eatstagrsm  #foodpic  #fjob 
旅の〆🍜
鶏とろみそば
・
コッテリでとろみのある
濃厚鶏白湯スープ🍜
・
・
🍚も大盛り無料🙆
もちろん大盛りー♩🐷
・
#甚八#姫路ラーメン
#ラーメン部#lovehyogo
昨日の〆ラー🍜
今回は『家』の方に行ってみた🙋入った瞬間に「カタですか〜?」と聞かれ、すぐに出てきた😂
これで長浜ご近所3件はとりあえず制覇した✨👍
#元祖ラーメン長浜家 #福岡ラーメン #ラーメン部 #〆ラー
.
濃厚辛味噌らーめん:800円【8月限定】※外の案内には850円と書いてあります。
.
結構なトロミがありますが、重さは無く食べ疲れはないです。ベジポタでしょうかね。
.
長ネギがかなりの量入っています。よくあいます。
.
生姜、ニンニクと味噌には必須アイテムがきっちり入ってます🙆‍♂️
.
元々の味噌ダレにも辛味がありますが、辛味噌がかなり旨味をアップしてくれます。別料金でも良いから辛味大盛りとかあれば嬉しいです。
.
いつもの炙りチャーシューも良いです😋
.
こちらの完成度も高いです。つけ麺のイメージが強いですが、この店の汁物はいいですね。
.
真夏に辛味噌の限定を提供する店は初めてです。この暑い時期に熱い(辛い)ものを食べて元気を付けましょう的な発想なのかな🤔
.
.
#山手線 #目黒 #目黒通り
#ラーメン #🍜 #らーめん #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #tokyo #eeeeats #麺スタグラム #ラーメン部 #麺活 #味噌ラーメン #味噌らーめん #銀座朧月目黒処 #朧月 #紙エプロン #辛味噌ラーメン #辛味噌らーめん #デカチリラーメン部
. 濃厚辛味噌らーめん:800円【8月限定】※外の案内には850円と書いてあります。 . 結構なトロミがありますが、重さは無く食べ疲れはないです。ベジポタでしょうかね。 . 長ネギがかなりの量入っています。よくあいます。 . 生姜、ニンニクと味噌には必須アイテムがきっちり入ってます🙆‍♂️ . 元々の味噌ダレにも辛味がありますが、辛味噌がかなり旨味をアップしてくれます。別料金でも良いから辛味大盛りとかあれば嬉しいです。 . いつもの炙りチャーシューも良いです😋 . こちらの完成度も高いです。つけ麺のイメージが強いですが、この店の汁物はいいですね。 . 真夏に辛味噌の限定を提供する店は初めてです。この暑い時期に熱い(辛い)ものを食べて元気を付けましょう的な発想なのかな🤔 . . #山手線  #目黒  #目黒通り  #ラーメン  #🍜 #らーめん  #中華そば  #🍥 #支那そば  #ramen  #ramenlove  #拉麺  #라면  #noodles  #japanesfood  #tokyo  #eeeeats  #麺スタグラム  #ラーメン部  #麺活  #味噌ラーメン  #味噌らーめん  #銀座朧月目黒処  #朧月  #紙エプロン  #辛味噌ラーメン  #辛味噌らーめん  #デカチリラーメン部 
328杯目
オムラーメンのなんか凄いやつ
▷▶︎
▷▶︎
なんかもう凄い。オムレツの中から麺が出てくるだけでも凄いのに、出てこないから余計に凄いwww 渾身のローストビーフ盛りで、何か本当にヤバすぎです。語彙力!!!ごちそうさまでした。
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか
▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン動画 #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #麺 #麺活 #麺スタグラム #followme #japanesefood #foodporn #foodstagram #noodles #noodleporn #yummy #tasty #ramen #ramenporn #ramennoodles #オムレツ #神の手
328杯目 オムラーメンのなんか凄いやつ ▷▶︎ ▷▶︎ なんかもう凄い。オムレツの中から麺が出てくるだけでも凄いのに、出てこないから余計に凄いwww 渾身のローストビーフ盛りで、何か本当にヤバすぎです。語彙力!!!ごちそうさまでした。 ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン動画  #ラーメン馬鹿  #ラーメンパトロール  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #followme  #japanesefood  #foodporn  #foodstagram  #noodles  #noodleporn  #yummy  #tasty  #ramen  #ramenporn  #ramennoodles  #オムレツ  #神の手 
「中華そば いぶき」に行ってきました。
冷やしイリコそばをいただきました。

夏になると多くの人がオススメしてるいぶきの冷やしを食べに行ってきました!!
実はぼくはラーメン屋で初めて冷やし食べるのでちょっと緊張したりして笑

日頃つけ麺食べないんで、麺を水で締めてるのもなんか新鮮ですね〜

いざ食べてみるとうますぎて感動しました。
優しいスープにコシのある麺で最高の冷やしデビューでした!! #中華そばいぶき#いぶき#大阪#天満#大阪ラーメン#天満ラーメン#冷やしイリコそば #冷やし中華#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメン大好き#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#麺活#麺スタグラム#ramen#noodles#food#instagood#instafood#japanesefood#yummy#デビュー
「中華そば いぶき」に行ってきました。 冷やしイリコそばをいただきました。 夏になると多くの人がオススメしてるいぶきの冷やしを食べに行ってきました!! 実はぼくはラーメン屋で初めて冷やし食べるのでちょっと緊張したりして笑 日頃つけ麺食べないんで、麺を水で締めてるのもなんか新鮮ですね〜 いざ食べてみるとうますぎて感動しました。 優しいスープにコシのある麺で最高の冷やしデビューでした!! #中華そばいぶき #いぶき #大阪 #天満 #大阪ラーメン #天満ラーメン #冷やしイリコそば  #冷やし中華 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #ramen #noodles #food #instagood #instafood #japanesefood #yummy #デビュー 
昨夜の〆は久しぶりに 濃厚なやついただきました。発券後45秒で配膳とかラッキーの極み♬ごちそうさまでした🙏
#鶏そば一瑳
#濃厚鶏そば 
#ラーメン部
#浦和レッズラーメン部
・
マジデデブ。
仕事終わりのラーメン❤️最高かよ❤️
身体重すぎ、しんどすぎ。わら

白味噌と普通?の味噌の二種類入ったみそラーメン♡♡
ピリ辛の白髪ネギトッピングは安定😸☝️💕
・
#ラーメン#ラーメン部#デブ#デブ活#で部#みそラーメン#最高かよ#毎日ラーメンでもいい#そんなレベル#人生楽しんだもん勝ち#一日一笑#とりあえず#身体重すぎ#腰いたすぎ#眠たすぎ
・ マジデデブ。 仕事終わりのラーメン❤️最高かよ❤️ 身体重すぎ、しんどすぎ。わら 白味噌と普通?の味噌の二種類入ったみそラーメン♡♡ ピリ辛の白髪ネギトッピングは安定😸☝️💕 ・ #ラーメン #ラーメン部 #デブ #デブ活 #で部 #みそラーメン #最高かよ #毎日ラーメンでもいい #そんなレベル #人生楽しんだもん勝ち #一日一笑 #とりあえず #身体重すぎ #腰いたすぎ #眠たすぎ 
「蒙古タンメン中本上板橋本店」
.
限定
「アラブそば」+チャーシュー2枚
.
.
きのうは、てんちょう・ふくてんちょうともにいませんでしたが、おなごちーふのあられもないすがた(ただのきたくじゅんびちゅう)をみることできたのでまんぞく(ないたい・やんない)できました🤡
.
ていきょうまでのじかんがひまでしたので、かざってあるおきゃくのしゃしんをみていたら、ときどきあがりえさんがまじってて(それも1まいでなくなんまいか)げんきがでました🤣
.
おあじは、ごまのふうみがかなりきいているからたれと、もっちりとしたなかもとめんのあいしょうがよくて、おいしかったです😳
.
ごま・みずな・めんまとどことなく「さいか」をおもいだしました😉
.
きのうはあめだったけど、とってもたのしかったです😄
.
おすごっつぁん🤗
.
.
1ねん2くみ
かたぐちしょうた
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店  #激辛 #激辛グルメ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #noodle #ramenporn #yummy😋 #yummyy #noodleporn #sexybitches #デカチリラーメン部
「蒙古タンメン中本上板橋本店」 . 限定 「アラブそば」+チャーシュー2枚 . . きのうは、てんちょう・ふくてんちょうともにいませんでしたが、おなごちーふのあられもないすがた(ただのきたくじゅんびちゅう)をみることできたのでまんぞく(ないたい・やんない)できました🤡 . ていきょうまでのじかんがひまでしたので、かざってあるおきゃくのしゃしんをみていたら、ときどきあがりえさんがまじってて(それも1まいでなくなんまいか)げんきがでました🤣 . おあじは、ごまのふうみがかなりきいているからたれと、もっちりとしたなかもとめんのあいしょうがよくて、おいしかったです😳 . ごま・みずな・めんまとどことなく「さいか」をおもいだしました😉 . きのうはあめだったけど、とってもたのしかったです😄 . おすごっつぁん🤗 . . 1ねん2くみ かたぐちしょうた . . #蒙古タンメン中本  #蒙古タンメン  #中本  #蒙古タンメン中本上板橋本店   #激辛  #激辛グルメ  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン大好き  #デブ活  #noodle  #ramenporn  #yummy 😋 #yummyy  #noodleporn  #sexybitches  #デカチリラーメン部 
おはようございます!
青果部担当の友蔵です( ̄^ ̄)ゞ

本日も朝10時より皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

今回ご紹介するのはコチラ!
日清から
〜青森濃厚煮干ラーメン〜
、、、
なんか日清っぽくないパッケージ。
(私の感想ですが(^^;;)
ご当地ラーメンを再現した
このシリーズ!
早速、試食♫
食べる前から、にぼしの香りが漂います!
スープを一口。
う〜ん、いい感じのニボニボ感♫
、、ラヲタではないですよ!
醤油ベースのタレに
にぼし、ポークがしっかり効いて
とても美味しい♫
麺もやや低加水ちっくな
ノンフライ麺でいい感じです!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
※
※
是非、店頭にてチェックしてみてくださいね^_^
#スーパー北庄 #柏原 #大阪 
#日清 #インスタントラーメン #カップ麺
#ご当地 #ご当地グルメ #青森 #煮干しラーメン 
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム 
#ラーメン部 #大阪ラーメン #麺 #麺スタグラム #麺活 
#deliciousfood #delicious #instagood #instafood #instagram #instalike #instadaily #instapic 
#美味しい #オススメ 
でも#ラヲタではない
おはようございます! 青果部担当の友蔵です( ̄^ ̄)ゞ 本日も朝10時より皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m 今回ご紹介するのはコチラ! 日清から 〜青森濃厚煮干ラーメン〜 、、、 なんか日清っぽくないパッケージ。 (私の感想ですが(^^;;) ご当地ラーメンを再現した このシリーズ! 早速、試食♫ 食べる前から、にぼしの香りが漂います! スープを一口。 う〜ん、いい感じのニボニボ感♫ 、、ラヲタではないですよ! 醤油ベースのタレに にぼし、ポークがしっかり効いて とても美味しい♫ 麺もやや低加水ちっくな ノンフライ麺でいい感じです! ごちそうさまでしたm(_ _)m ※ ※ 是非、店頭にてチェックしてみてくださいね^_^ #スーパー北庄  #柏原  #大阪  #日清  #インスタントラーメン  #カップ麺  #ご当地  #ご当地グルメ  #青森  #煮干しラーメン  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン部  #大阪ラーメン  #麺  #麺スタグラム  #麺活  #deliciousfood  #delicious  #instagood  #instafood  #instagram  #instalike  #instadaily  #instapic  #美味しい  #オススメ  でも#ラヲタではない 
、
横綱外大前店@京都市右京区西院
冷やしつけそば
こう言ってはなんだけど、
こういうのをたまに食べると
鶏谷さんとか普段行くラーメン屋さんの有り難みが良く分かる。
#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラー写#ラーメン部#麺活#麺#京都ラーメン#京都#右京区のラーメン#つけ麺#横綱#グルメ#japan#kyoto#ramen#noodle#japanesefood#food#foodstagram#foodphoto#foodpic#photo#pic#gourmet
、 横綱外大前店@京都市右京区西院 冷やしつけそば こう言ってはなんだけど、 こういうのをたまに食べると 鶏谷さんとか普段行くラーメン屋さんの有り難みが良く分かる。 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラー写 #ラーメン部 #麺活 #麺 #京都ラーメン #京都 #右京区のラーメン #つけ麺 #横綱 #グルメ #japan #kyoto #ramen #noodle #japanesefood #food #foodstagram #foodphoto #foodpic #photo #pic #gourmet 
大分ラーメン vs 新させぼラーメン対決動画完成
#ラーメン #ラーメン部 #トラの夢 #砦ラーメン #対決
https://youtu.be/p2OOaJETx2I
中田製作所。ブラックと背脂の融合。新潟×富山のタッグと言えるよね。いつもデフォルトの太麺だけど、次回は細麺頼んでみよう。 #ラーメン部 #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい
*
*
羽田空港国際線ターミナル -せたが屋-
らーめん
800円
*
*
旅の前の最後の日本飯はやっぱりラーメン。笑
魚介スープはあっさりそうな見た目に反して飲むとギトギト感😂麺はもっちりで好み。チャーシューも脂感あるからスープとプラスされて最後はお酢入れて味変しつつ完食。
テーブル席もあるのでお子様連れでも大丈夫🙆
*
*
#せたが屋#羽田空港国際線ターミナル#ラーメン#らーめん#ramen#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺活#ラーメン女子#ラーメンインスタグラマー#🍜#noodle#魚介#日本食#旅立ち#夫婦旅#夏休み
* * 羽田空港国際線ターミナル -せたが屋- らーめん 800円 * * 旅の前の最後の日本飯はやっぱりラーメン。笑 魚介スープはあっさりそうな見た目に反して飲むとギトギト感😂麺はもっちりで好み。チャーシューも脂感あるからスープとプラスされて最後はお酢入れて味変しつつ完食。 テーブル席もあるのでお子様連れでも大丈夫🙆 * * #せたが屋 #羽田空港国際線ターミナル #ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #🍜#noodle #魚介 #日本食 #旅立ち #夫婦旅 #夏休み 
くるまやラーメンの四川風タンタン麺(๑˃̵ᴗ˂̵)
チャーシュートッピングに赤い唐辛子まで付いてきました!やっぱ安定して激ウマ〜\( ˆoˆ )/
本当にこのラーメン1番好きです\(//∇//)\
辛さが後をひいて、チャーシューもジュウシーでした、今日も食べたいな〜

#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン中毒 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメンインスタグラマー #四川風 #坦々麺 #タンタン麺 #旨辛 #旨辛麺 #旨辛ラーメン
くるまやラーメンの四川風タンタン麺(๑˃̵ᴗ˂̵) チャーシュートッピングに赤い唐辛子まで付いてきました!やっぱ安定して激ウマ〜\( ˆoˆ )/ 本当にこのラーメン1番好きです\(//∇//)\ 辛さが後をひいて、チャーシューもジュウシーでした、今日も食べたいな〜 #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメン中毒  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメン巡り  #ラーメンインスタグラマー  #四川風  #坦々麺  #タンタン麺  #旨辛  #旨辛麺  #旨辛ラーメン 
麺徳/らあめん 650円
★3.0
注文して1分くらいで出て来た。
それが一番の驚きだった。
味はまあまあ。
ご馳走様。
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺徳 #豚骨ラーメン #飯田橋
広尾 らーめん丸富
うまい辛味の🍜辛味噌らーめん🍜
昨日ランチタイムに行ってきました。にんにくの風味も効いた見た目よりは辛くなくて旨味たっぷり✨美味しい辛味噌です😊✨半熟卵は追加しました。チャーシューは食べやすいサイズに切ってあります。麺は細麺。分量は普通なので人によっては足りないかも。昨日は卵トッピングでちょうど良かったです。一緒に行った主人に聞いてみたら大盛を頼んだらちょうど良いかもと言ってましたが昨日は釜飯食べたからちょうど良かったそうです😋
…*…
2枚目のは丸富のタレとスープで炊いた釜めしの中サイズです🍚千切り生姜がアクセントになってます。インスタ始める前から時々行く店で投稿したのは始めてです。メニュー載せます✏️
…*…
昨日は、夕方から夫が恵比寿で飲み会だったから主人には「お昼に美味しいラーメン屋さんに行こうよ~。」しか言ってなくて😌今までは友達と何回か来てました。カウンター席がメインで奥には8人座れるテーブル席があります。食事以外の私のお目当てが奥の席の方にあります💓
…*…
東方神起が、昔5人で日本に住んでた時に行ってたラーメン屋さんで、今もジェジュンが来るところです😌辛味噌らーめん食べた写真見たから私も食べてみたいと思って😌。ということが始まりだけど、それを抜きにして、とっても美味しいラーメンです😋💕言わなくても店員さんがどこの席に座りたいですか?と聞いてくれます😊。昨日は主人に「一緒に来てくださってありがとうございます」と小声で言ってくれてるの聞いて、写メ撮ってウキウキしてたから、あ、そうだった😅と改めて思って、後でお礼言いました。
…*…
辛味噌らーめんの辛さの目安は…。普段、おうちカレーライスがバーモントカレーの中辛食べてる私が食べれる辛さです😋💓 下心抜きにして、とっても美味しいので、おすすめです✨近隣で働く人が行くラーメン屋さんだから間違いなく凄く美味しいです✨写真は加工なしです。
…*…
…*…
#広尾 #恵比寿 #丸富 #らーめん #らーめん大好き #らーめん部 #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン屋 #ramen #noodlesoup #味噌ラーメン #味噌 #yummy #おいしい #美味しい #おいしかった #美味しかった #美味しいもの #うまい #ランチ #ランチタイム #お昼ごはん #おひるごはん #東京 #おすすめ #食べ歩き #こんにちは
広尾 らーめん丸富 うまい辛味の🍜辛味噌らーめん🍜 昨日ランチタイムに行ってきました。にんにくの風味も効いた見た目よりは辛くなくて旨味たっぷり✨美味しい辛味噌です😊✨半熟卵は追加しました。チャーシューは食べやすいサイズに切ってあります。麺は細麺。分量は普通なので人によっては足りないかも。昨日は卵トッピングでちょうど良かったです。一緒に行った主人に聞いてみたら大盛を頼んだらちょうど良いかもと言ってましたが昨日は釜飯食べたからちょうど良かったそうです😋 …*… 2枚目のは丸富のタレとスープで炊いた釜めしの中サイズです🍚千切り生姜がアクセントになってます。インスタ始める前から時々行く店で投稿したのは始めてです。メニュー載せます✏️ …*… 昨日は、夕方から夫が恵比寿で飲み会だったから主人には「お昼に美味しいラーメン屋さんに行こうよ~。」しか言ってなくて😌今までは友達と何回か来てました。カウンター席がメインで奥には8人座れるテーブル席があります。食事以外の私のお目当てが奥の席の方にあります💓 …*… 東方神起が、昔5人で日本に住んでた時に行ってたラーメン屋さんで、今もジェジュンが来るところです😌辛味噌らーめん食べた写真見たから私も食べてみたいと思って😌。ということが始まりだけど、それを抜きにして、とっても美味しいラーメンです😋💕言わなくても店員さんがどこの席に座りたいですか?と聞いてくれます😊。昨日は主人に「一緒に来てくださってありがとうございます」と小声で言ってくれてるの聞いて、写メ撮ってウキウキしてたから、あ、そうだった😅と改めて思って、後でお礼言いました。 …*… 辛味噌らーめんの辛さの目安は…。普段、おうちカレーライスがバーモントカレーの中辛食べてる私が食べれる辛さです😋💓 下心抜きにして、とっても美味しいので、おすすめです✨近隣で働く人が行くラーメン屋さんだから間違いなく凄く美味しいです✨写真は加工なしです。 …*… …*… #広尾  #恵比寿  #丸富  #らーめん  #らーめん大好き  #らーめん部  #ラーメン  #ラーメン巡り  #ラーメン女子  #ラーメン部  #ラーメン屋  #ramen  #noodlesoup  #味噌ラーメン  #味噌  #yummy  #おいしい  #美味しい  #おいしかった  #美味しかった  #美味しいもの  #うまい  #ランチ  #ランチタイム  #お昼ごはん  #おひるごはん  #東京  #おすすめ  #食べ歩き  #こんにちは 
#長野県松本市
#支那そば太郎 
#チャーシューメン 
取り敢えず間違いないの無い一杯
ノスタルジックな雰囲気と寡黙な店主がもう一つのエッセンス😌
旨みの強い王道な味わいに根強いファン多し✨💪
この辺りではどちらかと言うと『二郎』よりも『太郎』なのだ😁
うん。
#ラーメン #松本市 #ラーメンパトロール #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #長野ラーメン #松本ラーメン部 #支那そば #サラダ無料 #ラーメン部 #麺 #麺スタグラマー #信州ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメンデータベース #nasラーメン #ramen #ramendb #rameninstagram #noodles #followme #followplease #拉麺 #長野県 #信州
#長野県松本市  #支那そば太郎  #チャーシューメン  取り敢えず間違いないの無い一杯 ノスタルジックな雰囲気と寡黙な店主がもう一つのエッセンス😌 旨みの強い王道な味わいに根強いファン多し✨💪 この辺りではどちらかと言うと『二郎』よりも『太郎』なのだ😁 うん。 #ラーメン  #松本市  #ラーメンパトロール  #らーめん  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #長野ラーメン  #松本ラーメン部  #支那そば  #サラダ無料  #ラーメン部  #麺  #麺スタグラマー  #信州ラーメン  #ラーメン倶楽部  #ラーメンデータベース  #nasラーメン  #ramen  #ramendb  #rameninstagram  #noodles  #followme  #followplease  #拉麺  #長野県  #信州 
=二朗系 ラーメン大=

昨夜の寄り道ラーメン🍜🏃 大田区 @平和島
二朗系 ラーメン大

極太麺 野菜普通 濃いめ 油ぬきで堪能😁

相変わらずのパンチ😣

お腹いっぱいになった~(>_<)
*
美味しくいただきました♪(^o^ゞ

#二朗インスパイア #ラーメン大 #極太麺 #麺リフト #ラーメン #らーめん #拉麺 #noodle #二朗系 #麺スタ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #麺パト #ラーメン部 #麺活 #instafood #instagood #また行こう #また食べよう #夕飯 #お一人様
=二朗系 ラーメン大= 昨夜の寄り道ラーメン🍜🏃 大田区 @平和島 二朗系 ラーメン大 極太麺 野菜普通 濃いめ 油ぬきで堪能😁 相変わらずのパンチ😣 お腹いっぱいになった~(>_<) * 美味しくいただきました♪(^o^ゞ #二朗インスパイア  #ラーメン大  #極太麺  #麺リフト  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #noodle  #二朗系  #麺スタ  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺パト  #ラーメン部  #麺活  #instafood  #instagood  #また行こう  #また食べよう  #夕飯  #お一人様 
#ラグタイム#RAGTIME にて、#冷勝浦タンタンメン 四川風仕立て1250円をいただいてきたよ♪
#九十九里麺ドラゴン が昼で完売して夜の部臨休していたのでちょっとだけ南下。
四川風仕立てということで勝タンの醤油ベースとは違い芝麻醤の効いた冷やし担々つけ麺で彩りもよく美味しかったよ😋✨辛口にしたのでけっこう辛みがあったけど、勝タンのアイデンティティたる玉ねぎが入っていて、玉ねぎの甘みが心地よかった😉👍
豚の冷しゃぶが載っていてそれもとても美味しかったよ~。なんとなく上質な豚肉の感じだったかな。
あっという間に完飲完食(*´▽`*)♪
夜の部に初めてきたけど雰囲気がいいね~✨
なので、圧倒的にグループやカップルによるイタリアン利用が多くて…その分ちょっと肩身が😅
ごちそうさまでした☆☆☆
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#タンタン麺#タンタンメン#担々麺#冷やし担々麺#勝浦タンタンメン#勝タン#勝浦#勝浦タンタンメン船団#熱血勝浦タンタンメン船団#房総赤黒麺喰団#junstweet117ラグタイム
2017/8/12
#ラグタイム #RAGTIME  にて、#冷勝浦タンタンメン  四川風仕立て1250円をいただいてきたよ♪ #九十九里麺ドラゴン  が昼で完売して夜の部臨休していたのでちょっとだけ南下。 四川風仕立てということで勝タンの醤油ベースとは違い芝麻醤の効いた冷やし担々つけ麺で彩りもよく美味しかったよ😋✨辛口にしたのでけっこう辛みがあったけど、勝タンのアイデンティティたる玉ねぎが入っていて、玉ねぎの甘みが心地よかった😉👍 豚の冷しゃぶが載っていてそれもとても美味しかったよ~。なんとなく上質な豚肉の感じだったかな。 あっという間に完飲完食(*´▽`*)♪ 夜の部に初めてきたけど雰囲気がいいね~✨ なので、圧倒的にグループやカップルによるイタリアン利用が多くて…その分ちょっと肩身が😅 ごちそうさまでした☆☆☆ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #タンタン麺 #タンタンメン #担々麺 #冷やし担々麺 #勝浦タンタンメン #勝タン #勝浦 #勝浦タンタンメン船団 #熱血勝浦タンタンメン船団 #房総赤黒麺喰団 #junstweet117ラグタイム  2017/8/12
今年202杯目のラーメンは、京都市左京区下鴨高木町の
【元祖京都らーめん ゑびす屋】😄
行列こそ出来ないけど、ひっきりなしにお客さんが入って来るお店😄
丸鶏と鶏ガラを丁寧に煮込んだスープに、抜群にキレのある返し醤油ダレ👍 上質の背脂は、まさに京都鶏ガラ醤油背脂チャッチャ系の王道😄
鶏はどこ⁉️ ってラーメンが増えてきてるけど、見事なまでに 獣臭をスープに溶け込ませた一杯👍😄 背脂の甘味と醤油のキレ、一味のピリ辛感がバランス良く 大好きなラーメン😄
レアチャーシューもいいけど、やっぱりこういうしっかりと味付けされたチャーシューは美味しい😋  麺は、麺屋棣鄂の 低加水細ストレート麺を使用😄  豚骨を使わない 純粋な 鶏ガラ醤油背脂チャッチャ系では【壬生さだかず】【岡本屋】と共に 個人的にベスト3のラーメン😄👍 #ラーメン #らーめん #ランチ #グルメ #ramen #京都ラーメン #京都らーめん #京都ランチ #京都グルメ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン🍜 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンマン #ラーメン好き #ラーメン大好き #ランチョンマット #ランチ🍴 #ランチボックス #ランチタイム #ランチ部 #グルメツアー #グルメ旅 #グルメ倶楽部 #ラーメン馬鹿 #らーめん大好き #ラーメン中毒 #kyotofood
今年202杯目のラーメンは、京都市左京区下鴨高木町の 【元祖京都らーめん ゑびす屋】😄 行列こそ出来ないけど、ひっきりなしにお客さんが入って来るお店😄 丸鶏と鶏ガラを丁寧に煮込んだスープに、抜群にキレのある返し醤油ダレ👍 上質の背脂は、まさに京都鶏ガラ醤油背脂チャッチャ系の王道😄 鶏はどこ⁉️ ってラーメンが増えてきてるけど、見事なまでに 獣臭をスープに溶け込ませた一杯👍😄 背脂の甘味と醤油のキレ、一味のピリ辛感がバランス良く 大好きなラーメン😄 レアチャーシューもいいけど、やっぱりこういうしっかりと味付けされたチャーシューは美味しい😋 麺は、麺屋棣鄂の 低加水細ストレート麺を使用😄 豚骨を使わない 純粋な 鶏ガラ醤油背脂チャッチャ系では【壬生さだかず】【岡本屋】と共に 個人的にベスト3のラーメン😄👍 #ラーメン  #らーめん  #ランチ  #グルメ  #ramen  #京都ラーメン  #京都らーめん  #京都ランチ  #京都グルメ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン 🍜 #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンマン  #ラーメン好き  #ラーメン大好き  #ランチョンマット  #ランチ 🍴 #ランチボックス  #ランチタイム  #ランチ部  #グルメツアー  #グルメ旅  #グルメ倶楽部  #ラーメン馬鹿  #らーめん大好き  #ラーメン中毒  #kyotofood 
Yesterday's Ramen_man
#麺あやめ さん

#あっさり塩らーめん 740yen × #らーめん大盛 100yen × #トッピング味玉 40yen × #極太メンマ 100yen

連休明け仕事初日の昼休みは個人的トップメニューのこちらを。道産藤田鶏ガラふんだん投入鶏清湯スープ下支え、塩のみ味付け、鶏ガラとモミジ素揚げ鶏油など織り成すは、あっさりながらもコク凝縮に鶏旨味追い仕立て。一口目から鶏に包まれるが如くシンプルイズベストな美味さに舌鼓の有り様。弾、Fオーク、ヌーベルバーグ、春よ恋二等粉など小麦粉数種絶妙ブレンド自家製ストレート細麺、焙煎小麦甘味風味振りまくはサクモチ食感ツル喉越し、ブレンド際立ち麺の美味さ昇天感動一入。毎度大満足な逸杯、ごちそうさまでした!

#あやめ #ラーメン #らーめん #らぁめん #らあめん #麺 #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ramen #ramennoodles #noodle #麺活 #ラー活 #札幌 #sapporo #ナイスラー
Yesterday's Ramen_man #麺あやめ  さん #あっさり塩らーめん  740yen × #らーめん大盛  100yen × #トッピング味玉  40yen × #極太メンマ  100yen 連休明け仕事初日の昼休みは個人的トップメニューのこちらを。道産藤田鶏ガラふんだん投入鶏清湯スープ下支え、塩のみ味付け、鶏ガラとモミジ素揚げ鶏油など織り成すは、あっさりながらもコク凝縮に鶏旨味追い仕立て。一口目から鶏に包まれるが如くシンプルイズベストな美味さに舌鼓の有り様。弾、Fオーク、ヌーベルバーグ、春よ恋二等粉など小麦粉数種絶妙ブレンド自家製ストレート細麺、焙煎小麦甘味風味振りまくはサクモチ食感ツル喉越し、ブレンド際立ち麺の美味さ昇天感動一入。毎度大満足な逸杯、ごちそうさまでした! #あやめ  #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らあめん  #麺  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ramen  #ramennoodles  #noodle  #麺活  #ラー活  #札幌  #sapporo  #ナイスラー 
2017/08/16
『蓮田の“和”』
——————————————————
◾️ひのでやラーメン|¥930
---------------------------------------
🍜 和風楽麺 四代目 ひのでや
🗾 埼玉県蓮田市|蓮田駅
——————————————————
料亭を思わせる店内の雰囲気
普段は“はまぐりラーメン”がお気に入りだが今日はデフォルトの“ひのでやラーメン”にした。
*
帆立と鰹と昆布からなる塩ラーメン、それぞれの出汁が上品に抽出されていてコク深くて甘味もちょうど良い!
透き通った黄金色の塩スープも美味しくて、それぞれの出汁が生かされている٩( 'ω' )و
細めの自家製麺もツルツル!
蓮根のトッピングも似合っていた!
---------------------------------------
#埼玉 #和 #saltlife #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #デカチリラーメン部 #麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン大好き #食べ物 #食べ歩き #グルメ #美味しい #japan #noodle #gourmet #instagormet #instagood #food #instafood #foodstagram #taste #great #wonderful #likes #delicious
2017/08/16 『蓮田の“和”』 —————————————————— ◾️ひのでやラーメン|¥930 --------------------------------------- 🍜 和風楽麺 四代目 ひのでや 🗾 埼玉県蓮田市|蓮田駅 —————————————————— 料亭を思わせる店内の雰囲気 普段は“はまぐりラーメン”がお気に入りだが今日はデフォルトの“ひのでやラーメン”にした。 * 帆立と鰹と昆布からなる塩ラーメン、それぞれの出汁が上品に抽出されていてコク深くて甘味もちょうど良い! 透き通った黄金色の塩スープも美味しくて、それぞれの出汁が生かされている٩( 'ω' )و 細めの自家製麺もツルツル! 蓮根のトッピングも似合っていた! --------------------------------------- #埼玉  #和  #saltlife  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #デカチリラーメン部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #食べ物  #食べ歩き  #グルメ  #美味しい  #japan  #noodle  #gourmet  #instagormet  #instagood  #food  #instafood  #foodstagram  #taste  #great  #wonderful  #likes  #delicious 
.
そういえば昨日ラーメン食べにいきました☆
ネギ味噌ラーメン。
濃い味好きー。
.
.
.
#ラーメン #味噌ラーメン #ネギ味噌ラーメン #こってり #濃い味 #ラーメン好き #ラーメン部 #濃ゆいラーメン好き #奥のは #辛いやつ #ラーメンばんだい
#らーめん炙亭ぼたん
#ラーメン共和国
#濃厚雪みそらーめん ハーフと、#ホエー豚丼 のセット。
#チャーシュー がとろける。
#白味噌 ベースの甘め味噌が超自分好み
#豚丼 はアッサリだけど山わさびでアクセント。
豚丼は#帯広 で食べるのが良い。帯広では1回しか食べた事ないけど。

早朝から#飯テロ 画像すいません。
挨拶遅れました。おはようございます。
朝4時に目覚めてしまい困ってます。
本日6日間の盆休み最終日。

#北海道
#札幌
#ラーメン
#ラーメン部
#札幌ラーメン
#麺スタグラム
#札幌カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#ごちそうさまでした

朝4時台の投稿なのにいいねガーっと瞬間的につくのがすごいね。
#らーめん炙亭ぼたん  #ラーメン共和国  #濃厚雪みそらーめん  ハーフと、#ホエー豚丼  のセット。 #チャーシュー  がとろける。 #白味噌  ベースの甘め味噌が超自分好み #豚丼  はアッサリだけど山わさびでアクセント。 豚丼は#帯広  で食べるのが良い。帯広では1回しか食べた事ないけど。 早朝から#飯テロ  画像すいません。 挨拶遅れました。おはようございます。 朝4時に目覚めてしまい困ってます。 本日6日間の盆休み最終日。 #北海道  #札幌  #ラーメン  #ラーメン部  #札幌ラーメン  #麺スタグラム  #札幌カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #ごちそうさまでした  朝4時台の投稿なのにいいねガーっと瞬間的につくのがすごいね。
秋田市のチャンポンです🎵
私のオススメ店❗
塩チャンポンのトッピングでネギで頼みました!
煮卵サービス🎶ラッキーです🎵

とんこつベースのスープですが臭みなし❗野菜、イカ、カキ、干しエビ等がスープにコクを与え甘味もあり旨いわ❗トッピングのネギは少し手間かけて味付けされててこれがまた合います😄独特のチャンポンですが旨いの一言です。ぜひ秋田市にお越しの際はぱいたん倶楽部のチャンポン、とんこつラーメン食べて貰いたいですね✨
絶品です✌😊 #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン屋 #らーめん大好き #らーめん #らーめん部 #チャンポン #麺スタグラム #麺スタグラマー #とんこつ #美味しい #フード #food #絶品 #食べログ #拉麺 #ramen #食べスタグラム #日本食 #lunch #ランチ #食べ歩き #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #instafood #foodstagram #japanesefood #女子力 #食事
秋田市のチャンポンです🎵 私のオススメ店❗ 塩チャンポンのトッピングでネギで頼みました! 煮卵サービス🎶ラッキーです🎵 とんこつベースのスープですが臭みなし❗野菜、イカ、カキ、干しエビ等がスープにコクを与え甘味もあり旨いわ❗トッピングのネギは少し手間かけて味付けされててこれがまた合います😄独特のチャンポンですが旨いの一言です。ぜひ秋田市にお越しの際はぱいたん倶楽部のチャンポン、とんこつラーメン食べて貰いたいですね✨ 絶品です✌😊 #秋田  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン屋  #らーめん大好き  #らーめん  #らーめん部  #チャンポン  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #とんこつ  #美味しい  #フード  #food  #絶品  #食べログ  #拉麺  #ramen  #食べスタグラム  #日本食  #lunch  #ランチ  #食べ歩き  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #instafood  #foodstagram  #japanesefood  #女子力  #食事 
2017年ラーメン177杯め【8/14】
麺屋一燈@新小岩
🍥冷やし鶏そば
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、心霊小説もアップ終わったし、久々?にラーメンネタ🍜
ちょい久々の訪問にて月曜限定
そういや一燈本店さんでの冷やしって初めて( ̄▽ ̄)
・
ほんとに鶏がベースなのかと不思議に思うほど、洋風テイストに!
麺や具材が浸るのは、スープというよりトロみを帯びたジュレだわさ。
トマトや煮びたしのようなナスなど、夏野菜がまたうまい♡
4つめに動画あり(´ω`)
・
それにしても、iPhone7の画像の解像度は良いなァ
ごちそうさまでした!
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #麺屋一燈 #一燈 #一燈グループ #ラーメンパトロール #ラーメンマニア #新小岩 #新小岩ラーメン #限定ラーメン #ラーメン馬鹿 #ラーメン最高 #ラー活 #ラーメン好き #ラーメン男子 #ラーメン王子 #ラーメン若 #ラー写 #冷やしラーメン #冷やし鶏そば #デカチリラーメン部
2017年ラーメン177杯め【8/14】 麺屋一燈@新小岩 🍥冷やし鶏そば ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さて、心霊小説もアップ終わったし、久々?にラーメンネタ🍜 ちょい久々の訪問にて月曜限定 そういや一燈本店さんでの冷やしって初めて( ̄▽ ̄) ・ ほんとに鶏がベースなのかと不思議に思うほど、洋風テイストに! 麺や具材が浸るのは、スープというよりトロみを帯びたジュレだわさ。 トマトや煮びたしのようなナスなど、夏野菜がまたうまい♡ 4つめに動画あり(´ω`) ・ それにしても、iPhone7の画像の解像度は良いなァ ごちそうさまでした! #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #麺屋一燈  #一燈  #一燈グループ  #ラーメンパトロール  #ラーメンマニア  #新小岩  #新小岩ラーメン  #限定ラーメン  #ラーメン馬鹿  #ラーメン最高  #ラー活  #ラーメン好き  #ラーメン男子  #ラーメン王子  #ラーメン若  #ラー写  #冷やしラーメン  #冷やし鶏そば  #デカチリラーメン部 
#高輪
#品川駅 の#高架下 🚃✨
(#ガード下 #線路下)
.
《#品達ラーメン麺達七人衆》
#品達ラーメン#麺達七人衆
ラーメン屋さんがいっぱい🍜😆💕
.
【#なんつっ亭 🍜🍥】
.
#黒マー油豚骨醤油らーめん
#黒マー油#豚骨醤油らーめん
.
#黒マー油魚介豚骨醤油
#黒マー油つけ麺
#つけ麺
.
並びに…✨
蒙古タンメン中本もありました😁🍜🍥
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#らーめん #ラーメン
#拉麺 #ramen #🍜
#らーめん部 #ラーメン部
#ラーメンパトロール
#らーめん倶楽部
#麺 #麺活
#麺スタグラム
#めんすたぐらむ
#ラーメンインスタグラマー
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#高輪  #品川駅  の#高架下  🚃✨ (#ガード下  #線路下 ) . 《#品達ラーメン麺達七人衆 》 #品達ラーメン #麺達七人衆  ラーメン屋さんがいっぱい🍜😆💕 . 【#なんつっ亭  🍜🍥】 . #黒マー油豚骨醤油らーめん  #黒マー油 #豚骨醤油らーめん  . #黒マー油魚介豚骨醤油  #黒マー油つけ麺  #つけ麺  . 並びに…✨ 蒙古タンメン中本もありました😁🍜🍥 . *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #🍜 #らーめん部  #ラーメン部  #ラーメンパトロール  #らーめん倶楽部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #めんすたぐらむ  #ラーメンインスタグラマー  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
やきとり男寿狼 大二郎ラーメン醤油(並)
〆と祭りの頑張りに染み渡る渾身の1杯!ごちそうさまですm(_ _)m祭りに合わせて頭を丸くしました。管理も楽なので伸ばさずこのままにしてたい(笑)3時20分でタクシー捕まらなかったのでジョグしながら帰ります🚶
#グルメ #ラーメン #noodle #noodles #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #麺 #飯テロ #デブ活 #デブエット #秋田 #横手 #やきとり #男寿狼 #ラーメン倶楽部 #祭り #送り盆 #馬口労町 #🍺 #酒 #2時会 #〆ラーメン #ごちそうさまでした #美味しい
やきとり男寿狼 大二郎ラーメン醤油(並) 〆と祭りの頑張りに染み渡る渾身の1杯!ごちそうさまですm(_ _)m祭りに合わせて頭を丸くしました。管理も楽なので伸ばさずこのままにしてたい(笑)3時20分でタクシー捕まらなかったのでジョグしながら帰ります🚶 #グルメ  #ラーメン  #noodle  #noodles  #ラーメン部  #麺活  #麺スタグラム  #麺  #飯テロ  #デブ活  #デブエット  #秋田  #横手  #やきとり  #男寿狼  #ラーメン倶楽部  #祭り  #送り盆  #馬口労町  #🍺 #酒  #2時会  #〆ラーメン  #ごちそうさまでした  #美味しい 
*
和歌山中華そば🍜
美味し😃
* 和歌山中華そば🍜 美味し😃
久々の昼勤務だったので#ら麺亭 さんへ‼︎
旅前なので節約なんですが、ら麺亭は大盛でも350円の最安値価格🍜
・
・
昔ながらの醤油ラーメンが昨晩モルガンでポンコツになった体を癒す。
昨晩は心さんすみませんでした!w
働いてるのに、良平さんと同じレベルでしたw
久々に働かせて頂いたモルガンは相変わらずの居心地の良さ、お客さんで楽しくなりすぎました…笑 ・
・
旅前の地獄連勤もあと少しでおしまい‼︎
気持ちは海外♡
・
・
残り全力で働いて、できれば東欧から来てるお客さんと友達になって泊めてもらいたいw

#ラーメン部 #ラーメン #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラム #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン馬鹿 #浅草 #ramennoodles
久々の昼勤務だったので#ら麺亭  さんへ‼︎ 旅前なので節約なんですが、ら麺亭は大盛でも350円の最安値価格🍜 ・ ・ 昔ながらの醤油ラーメンが昨晩モルガンでポンコツになった体を癒す。 昨晩は心さんすみませんでした!w 働いてるのに、良平さんと同じレベルでしたw 久々に働かせて頂いたモルガンは相変わらずの居心地の良さ、お客さんで楽しくなりすぎました…笑 ・ ・ 旅前の地獄連勤もあと少しでおしまい‼︎ 気持ちは海外♡ ・ ・ 残り全力で働いて、できれば東欧から来てるお客さんと友達になって泊めてもらいたいw #ラーメン部  #ラーメン  #ラーメン中毒  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン馬鹿  #浅草  #ramennoodles 
***
支那そば 北熊 池田店
@熊本 池田
北熊支那そば
☆熊本ラーメンと言えば豚骨・マー油・博多より若干太目の細麺を想起してしまうが、熊本に古くからある北熊は少し違ったタイプ
背脂をかなり効かせたスープに中縮れ麺で仕上げられておりパンチがある一品★
2017.08.12訪問
#417🍜(2017#97)
#ラーメン#とんこつラーメン#豚骨ラーメン#支那そば北熊#北熊#熊本ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#熊本のラーメン#2017ラーーーーメン#熊本のラーメン🍜🍥#2017ラーメン🍜🍥#ramen#JapaneseRamen#noodle#noodles#JapaneseNoodle
*** 支那そば 北熊 池田店 @熊本 池田 北熊支那そば ☆熊本ラーメンと言えば豚骨・マー油・博多より若干太目の細麺を想起してしまうが、熊本に古くからある北熊は少し違ったタイプ 背脂をかなり効かせたスープに中縮れ麺で仕上げられておりパンチがある一品★ 2017.08.12訪問 #417 🍜(2017#97 ) #ラーメン #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #支那そば北熊 #北熊 #熊本ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #熊本のラーメン #2017ラーーーーメン #熊本のラーメン 🍜🍥#2017ラーメン 🍜🍥#ramen #JapaneseRamen #noodle #noodles #JapaneseNoodle 
***
真夜中のラーメンPOST🍜🤗💫
【2017 : 22杯目】
.
What happened!?
あれ、インスタ映えない😭😭😭
*** 真夜中のラーメンPOST🍜🤗💫 【2017 : 22杯目】 . What happened!? あれ、インスタ映えない😭😭😭
.
あいすべきものすべてに@大阪府東大阪市高井田
☆ラーメン 300g
🚃地下鉄高井田/JR高井田中央
うっま!めーちゃくちゃ美味い!8月12日にオープンした新店ですねー。甘めの醬油がボク好み うますぎスープまで完飲。またすぐ行きたい。
#ramen#noodle#noodles#japanesefood#japanesefoods#japanesenoodle#instafood#instafoods#tukemen#Japan#라면#츠케멘#국수#ramyeon#lamian#ラーメンインスタグラマー#中華そば#ラーメン#らーめん#らー麺#らぁめん#らぁ麺#拉麺#拉麵#ラーメン部#ラー写#つけ麺#あいすべきものすべてに
. あいすべきものすべてに@大阪府東大阪市高井田 ☆ラーメン 300g 🚃地下鉄高井田/JR高井田中央 うっま!めーちゃくちゃ美味い!8月12日にオープンした新店ですねー。甘めの醬油がボク好み うますぎスープまで完飲。またすぐ行きたい。 #ramen #noodle #noodles #japanesefood #japanesefoods #japanesenoodle #instafood #instafoods #tukemen #Japan #라면 #츠케멘 #국수 #ramyeon #lamian #ラーメンインスタグラマー #中華そば #ラーメン #らーめん #らー麺 #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #拉麵 #ラーメン部 #ラー写 #つけ麺 #あいすべきものすべてに 
お疲れ様です☆今日のまかないはあっさりつけ麺でした☆小梅乗っけてみました☆

#まかない
#dinner
#晩ごはん
#つけ麺
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン部
#飯テロ
#お疲れ様でした
阿夫利 原宿
つけ麺大甘露
値段:1140円
原宿の阿夫利で今回はつけ麺。
甘いさっぱり系のスープにガーリックチップのアクセントが効いた一杯。
かなりサラサラしてるスープなのでこってり系が好きな方には物足りないかもしれないけど、たまにはこういうつけ麺も好きです。
ご馳走様でした!
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#麺リフト
#つけ麺
#油そば 
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#蒙古タンメン中本
#ラーメンマニア
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#ramen
阿夫利 原宿 つけ麺大甘露 値段:1140円 原宿の阿夫利で今回はつけ麺。 甘いさっぱり系のスープにガーリックチップのアクセントが効いた一杯。 かなりサラサラしてるスープなのでこってり系が好きな方には物足りないかもしれないけど、たまにはこういうつけ麺も好きです。 ご馳走様でした! 皆さん、是非一度ご賞味あれ! #ラーメン  #らーめん  #麺リフト  #つけ麺  #油そば  #まぜそば  #博多ラーメン  #麺スタグラム  #中華そば  #家系ラーメン  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン組合  #ラーメン中毒  #蒙古タンメン中本  #ラーメンマニア  #飯テロ  #라면  #japanesefood  #instafood  #foodpic  #foodporn  #goodfood  #delicious  #noodles  #noodle  #ramen 
とっても眠いし疲れた… 五山送り火も人多くて全然見れなかった
NEW GAMEのラッピング見れたから満足
ラーメンは相変わらずからからうま🍜ちゅるん
#京都 #焼き肉 #ラーメン部 #五山の送り火 #NEWGAME #lunch #京都駅 #眠い