an online Instagram web viewer

#リアル medias

Photos

.
💓うれしい提案💓
現状に不満を抱えていたり
将来どうなるのか
そんなこと
どこの世界でもあること✨✨ .
どこの世界で
本気でその事について悩みたいか…⁈
.
もしくは
悩み続けられるほど楽しい😍
.
みんなで幸せになります💓💓💓.
.
.
人生に本気になれる仲間を募集‼️‼️ .
気軽にLINEくださいませ⬇︎⬇︎⬇︎.
.
.
…………………………♥️💌♥️………………………
.
初心者からでも大丈夫です🔰👌✨
しっかりとサポートします(^^)
少しでもご興味がある方は…📲
.
お問い合わせお願い致します🌈
.
🌺Misaki 公式LINE@🌴
@wfk5932y
.
http://goo.gl/MHqWqc
.
URLからは2クリックでいけますっ💁
.
…………………………♥️💌♥️…………………………… ❤︎
❤︎
#お風呂#バスタイム#人生 #party #フォロバ #l4l #起きたら 愛 #しあわせ#リアル#泡#香り#カルティエ
#バラ#夜勤 #ビジネス #パリピ #副業 #香水瓶 
#タビジョ #東京 #海外 #目標  #ご縁
#旅行 #ハワイ好き #自由人#ハッピー #おはよう日本#セレブ#いちご味
. 💓うれしい提案💓 現状に不満を抱えていたり 将来どうなるのか そんなこと どこの世界でもあること✨✨ . どこの世界で 本気でその事について悩みたいか…⁈ . もしくは 悩み続けられるほど楽しい😍 . みんなで幸せになります💓💓💓. . . 人生に本気になれる仲間を募集‼️‼️ . 気軽にLINEくださいませ⬇︎⬇︎⬇︎. . . …………………………♥️💌♥️……………………… . 初心者からでも大丈夫です🔰👌✨ しっかりとサポートします(^^) 少しでもご興味がある方は…📲 . お問い合わせお願い致します🌈 . 🌺Misaki 公式LINE@🌴 @wfk5932y . http://goo.gl/MHqWqc . URLからは2クリックでいけますっ💁 . …………………………♥️💌♥️…………………………… ❤︎ ❤︎ #お風呂 #バスタイム #人生  #party  #フォロバ  #l4l  #起きたら  愛 #しあわせ #リアル #泡 #香り #カルティエ  #バラ #夜勤  #ビジネス  #パリピ  #副業  #香水瓶  #タビジョ  #東京  #海外  #目標  #ご縁  #旅行  #ハワイ好き  #自由人 #ハッピー  #おはよう日本 #セレブ #いちご味 
リアルかわいい♡
尻尾にクリップがついてて実用性もあるのです!あんま使わんけど( ´ ▽ ` ). #インコ #かわいい #写実的 #リアル
自分らしさってどこで感じるかどこで感じさせるかだと思います‼️ ナチュラルでも可愛く大人っぽく✨
.
.
.
スタッフ募集については小さなお店でさせてもらってますが、美容師として成果を出したい方、撮影をやりたいかたなど頑張りたい方を募集してます‼️
どうか一緒に頑張ってくれる方、楽しく美容師ライフ過ごしたい方‼️
こちらもご連絡お待ちしております☺️✨
.
.
.
.
hair/make/photo  Nagaokadai
model  @love.89.aya .
.
.
#蛍池 #豊中 #池田 #箕面 #salondebelle #撮影 #ミディアム #セミディ #ブルーアッシュ #ハイライト #ストレート #外巻き #ゆる巻き #内巻き #ワンカール #センシュアル #メイク #大人かわいい #柔らかくでもサラッとオシャレに #美容師 #美容室 #followme #モデル #サロモ #モデル募集 #関西 #スタッフ募集 #hair #リアル #オシャレ
自分らしさってどこで感じるかどこで感じさせるかだと思います‼️ ナチュラルでも可愛く大人っぽく✨ . . . スタッフ募集については小さなお店でさせてもらってますが、美容師として成果を出したい方、撮影をやりたいかたなど頑張りたい方を募集してます‼️ どうか一緒に頑張ってくれる方、楽しく美容師ライフ過ごしたい方‼️ こちらもご連絡お待ちしております☺️✨ . . . . hair/make/photo Nagaokadai model @love.89.aya . . . #蛍池  #豊中  #池田  #箕面  #salondebelle  #撮影  #ミディアム  #セミディ  #ブルーアッシュ  #ハイライト  #ストレート  #外巻き  #ゆる巻き  #内巻き  #ワンカール  #センシュアル  #メイク  #大人かわいい  #柔らかくでもサラッとオシャレに  #美容師  #美容室  #followme  #モデル  #サロモ  #モデル募集  #関西  #スタッフ募集  #hair  #リアル  #オシャレ 
#結婚式#1015#白川
#北条#池田先生#ブルゾンちえみ
#アドリブ#タイミング www #リアル ww
このためだけにこの曲のCD取り寄せた💿(笑)
改めて
おめでとさーーーん‼️😊
.
幸せな1年になるんだよ✨
.
.
UNOやらおっぱいやらで
楽しかったね🤣🤣🤣
.
プレゼント少々お待ちをww
#誕生日会#おめでとう#ハピバ
#他力本願#居酒屋#シャンパン
#幸せ者#UNO#おっぱい
#卑猥#リアル#楽しかった
【ラッセン】

クリスチャン・ラッセンって、知ってる?

小学生くらいの頃に初めて
親父に連れられて
家族で行った
絵画展

彼の描く世界に
一瞬で虜になったのを
はっきりと覚えている

アートにはかなり疎い僕だけど
彼の作品は
いつ見ても
どれを見ても
心を掴まれる

#クリスチャンラッセン
#アート
#海
#自然
#リアル
#ファンタジー
#夢
#パワー
【ラッセン】 クリスチャン・ラッセンって、知ってる? 小学生くらいの頃に初めて 親父に連れられて 家族で行った 絵画展 彼の描く世界に 一瞬で虜になったのを はっきりと覚えている アートにはかなり疎い僕だけど 彼の作品は いつ見ても どれを見ても 心を掴まれる #クリスチャンラッセン  #アート  #海  #自然  #リアル  #ファンタジー  #夢  #パワー 
*1020*
たくちゃんのお誕生日。
日光とレイク行ってきた!
いろは坂でリアルイニDして、温泉入ってとても充実した1日でした。
運転お疲れ様。
今年も素敵な1年になりますように💕

#1020 #happybirthday #日光 #いろは坂 #紅葉きれいだった #リアル #頭文字D #温泉 #楽しかった #越谷レイクタウン #プリント倶楽部
#10月22日 … #ランチ 1・昨日夕食2・夏の日の花屋さん

そぉー言えば…
🌻🎐#夏の暑い日 …
花屋さんへ行ったら…
おばぁちゃんが出て来て ""良く来たねぇ👵きゅうり食べなぁ🥒""
…ともぎ取ってくれました😆❤️
#リアル #トトロのばぁちゃん かっ❗
と思った画像です😌💓
とても美味しかったです✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#無心で #大好き卵 を割りまくる#娘
#長男より #思いっきり がある
#学祭 #フェイスペイント #ご満悦 
#ミルクのようにやさしいダイズ 
#スープデリ #たこさんういんなー
#10月22日  … #ランチ  1・昨日夕食2・夏の日の花屋さん そぉー言えば… 🌻🎐#夏の暑い日  … 花屋さんへ行ったら… おばぁちゃんが出て来て ""良く来たねぇ👵きゅうり食べなぁ🥒"" …ともぎ取ってくれました😆❤️ #リアル  #トトロのばぁちゃん  かっ❗ と思った画像です😌💓 とても美味しかったです✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #無心で  #大好き卵  を割りまくる#娘  #長男より  #思いっきり  がある #学祭  #フェイスペイント  #ご満悦  #ミルクのようにやさしいダイズ  #スープデリ  #たこさんういんなー 
エネルギーが溢れている。
しかし太郎さんが超リアル(゚д゚lll)
#岡本太郎 #岡本太郎記念館 #エネルギーチャージ #リアル #爆発だー
10/21 #京都 #キルシェ 😍🍰
『復活の第一歩ライブ』に足をお運びいただき #ありがとうございました !

今回のテーマは、 #リアル 『和沙 #カフェ ♩ 』今の私に出来る事。初の試み楽しんでもらえたかな☺️ 次回は #年内 #ラスト 🎸
『 #デビュー #8周年 #記念 #ライブ 』
12/2(土) #北参道 #ストロボカフェ にて
もう泣かなくていいんだよ。

早く君の笑顔が見たいんだ。

太陽さん。。。 あ、どうも、肉軍曹です。

違うんです。
こんな恐ろしいモノを作るつもりはなかったんです。。 ハロウィンスイーツ試作中の事故。

可愛いカボチャのパイを作ったハズなのに、
オーブンに入れた事をすっかり忘れてしまい、この有り様😵

ある意味、ハロウィンっぽくなりましたが💦

美味しそうな熟成肉の画像も載せるので許して下さい😩笑

という訳で、レッキンのハロウィン限定スイーツ❗
乞うご期待❗❗❗ 次はちゃんと完成版を載せますね😅

雨が続きお足元悪い中ですが、ご来店是非是非お待ちしてまーす🍖🍖🍖 #レッドキングコング#橋本#相模原#神奈川#バル#ワイン#熟成肉#食事#肉#肉食系#家族会#飲み会#男子会#女子会#オシャレ
#ハロウィン#スイーツ#デザート#失敗#誰にでもある#それにしてもひどい#可愛い#ハズが#リアル#オバケ
もう泣かなくていいんだよ。 早く君の笑顔が見たいんだ。 太陽さん。。。 あ、どうも、肉軍曹です。 違うんです。 こんな恐ろしいモノを作るつもりはなかったんです。。 ハロウィンスイーツ試作中の事故。 可愛いカボチャのパイを作ったハズなのに、 オーブンに入れた事をすっかり忘れてしまい、この有り様😵 ある意味、ハロウィンっぽくなりましたが💦 美味しそうな熟成肉の画像も載せるので許して下さい😩笑 という訳で、レッキンのハロウィン限定スイーツ❗ 乞うご期待❗❗❗ 次はちゃんと完成版を載せますね😅 雨が続きお足元悪い中ですが、ご来店是非是非お待ちしてまーす🍖🍖🍖 #レッドキングコング #橋本 #相模原 #神奈川 #バル #ワイン #熟成肉 #食事 #肉 #肉食系 #家族会 #飲み会 #男子会 #女子会 #オシャレ  #ハロウィン #スイーツ #デザート #失敗 #誰にでもある #それにしてもひどい #可愛い #ハズが #リアル #オバケ 
#happyhalloween #halloweenparty #halloween #ハロウィン #ハロウィンパーティー #今年もやります #2017 #10月31日 #仮装 #仮装パーティー#リアル #怖い #夜 #恐怖 #グロい #血 #白コン #変身 #ヤバイ #メイク #楽しみ #気合い #ちなみに #親 #セーラー服 #ウケる
今年もハロウィン🎃がやってきますね👻💖写真は去年のハロウィンの仮装したやつです❗️今年のハロウィン🎃パーティーは平日で次の日が仕事だからやるまいと思ったんだけど💦期待されてるから…今年も気合い入れてやろうと思います😭✨さっ頑張ろう❗️ちなみに横の人は私のお母さんです(笑)セーラー服…w
#happyhalloween  #halloweenparty  #halloween  #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #今年もやります  #2017  #10月31日  #仮装  #仮装パーティー #リアル  #怖い  #夜  #恐怖  #グロい  #血  #白コン  #変身  #ヤバイ  #メイク  #楽しみ  #気合い  #ちなみに  #親  #セーラー服  #ウケる  今年もハロウィン🎃がやってきますね👻💖写真は去年のハロウィンの仮装したやつです❗️今年のハロウィン🎃パーティーは平日で次の日が仕事だからやるまいと思ったんだけど💦期待されてるから…今年も気合い入れてやろうと思います😭✨さっ頑張ろう❗️ちなみに横の人は私のお母さんです(笑)セーラー服…w
甥っ子姪っ子が作ってくれた右側は
何の料理でしょう❔😃
私の大好きなお寿司🍣まで用意してくれた❤️かわいい😆
#凄い#リアル#おままごと#キッチン#大人#テンション#あがる#私より#料理#上手
#love#甥っ子#姪っ子#寿司#温野菜#右側料理#上手#解るかなぁ#じゃがいも、、、
いやー、今日マツキヨ行ったんだけど、子供用のオムツより大人用のオムツの売ってる量のほうが多くて、リアルに少子高齢化を実感したよ。日本はどうなっちゃうんだろね?
#リアル#少子高齢化#身近に#感じるように#なりました#なんだかなー#日本は#どうなっちゃうんだろう
.
私のパワースポットさん👼💖
.
会えるだけで
心の底から癒される☺️💓
.
いっぱい喋って
いっぱい笑わせてもらった😂💕
.
会えただけで幸せ💖
いつもありがとう😊🌟
.
.
#リアル#パワースポット 
#パワスポ は
#人って場合もある
#と思う
#親友#だいすき
#癒し#ラブ
#私の愛は重ため
10.21
.
.
もうすぐハロウィン👻🎃
ということで、傷跡メイクしてみました〜!
.
✔使ったもの
アイプチ、ティッシュ、コンシーラー、アイシャドウ(紫・赤系、茶・黒系)、赤リップ、赤グロス、アイライナーです!
.
✔やり方
①アイプチを傷跡を作りたいところに塗る
②ティッシュをちぎって載せる(雑でOK!)
③コンシーラーを載せる
④アイシャドウをアザっぽくのせる
⑤グロスを傷の中心にオン
⑥ライナーで縫った糸を描く
.
完成✨
上に重ねて塗っていくだけなのでとっても簡単です!
縫い糸はあってもなくても大丈夫だと思います😌
ポイントはアイシャドウでアザっぽく見せるコト!ラメのないものがいいかもしれません🤔
.
みなさんぜひ試してみてください🙌🏻
.
.
#ハロウィン#🎃#傷メイク#リアル#傷跡#シロ
10.21 . . もうすぐハロウィン👻🎃 ということで、傷跡メイクしてみました〜! . ✔使ったもの アイプチ、ティッシュ、コンシーラー、アイシャドウ(紫・赤系、茶・黒系)、赤リップ、赤グロス、アイライナーです! . ✔やり方 ①アイプチを傷跡を作りたいところに塗る ②ティッシュをちぎって載せる(雑でOK!) ③コンシーラーを載せる ④アイシャドウをアザっぽくのせる ⑤グロスを傷の中心にオン ⑥ライナーで縫った糸を描く . 完成✨ 上に重ねて塗っていくだけなのでとっても簡単です! 縫い糸はあってもなくても大丈夫だと思います😌 ポイントはアイシャドウでアザっぽく見せるコト!ラメのないものがいいかもしれません🤔 . みなさんぜひ試してみてください🙌🏻 . . #ハロウィン #🎃#傷メイク #リアル #傷跡 #シロ 
❤️帯廣美容所 & THE BENCHMADE STORE 🖤両店でスタッフ募集してます❤️🖤来年度新卒者及び中途採用、どちらも若干名募集です🖤❤️美容が大好きならオケ❤️🖤気になる方はDMくださいね🖤❤️ 🖤❤️🖤❤️
hair&make & photo アヤナ

#帯廣美容所 #担当アヤナ #サロンモデル#サロモ#撮影#フォトサロンスタイル#リアル#ストリート#ファッション#オシャレ#カメラ#ヘアスタイル#japan#hairstyle #kawaii #スタッフ募集#帯広#帯広美容室 #帯広美容師#スタッフ募集中
❤️帯廣美容所 & THE BENCHMADE STORE 🖤両店でスタッフ募集してます❤️🖤来年度新卒者及び中途採用、どちらも若干名募集です🖤❤️美容が大好きならオケ❤️🖤気になる方はDMくださいね🖤❤️ 🖤❤️🖤❤️ hair&make & photo アヤナ #帯廣美容所  #担当アヤナ  #サロンモデル #サロモ #撮影 #フォトサロンスタイル #リアル #ストリート #ファッション #オシャレ #カメラ #ヘアスタイル #japan #hairstyle  #kawaii  #スタッフ募集 #帯広 #帯広美容室  #帯広美容師 #スタッフ募集中 
POP UP STUDIOを覗き見。
ついつい食べてしまいそうなほどにリアル。

#木彫刻 #モチーフが野菜 #質感が心地よい #リアル #popupstudio #幸せな人
Tiger×Lion(Tigon) トラ×ライオン(タイゴン)

#hybrid #hybridanimal #animal #picture #creature #動物 #合成動物 #ハイブリット #トラ #虎 #ライオン #リアル #real #lion #lions #tiger #tigers #サバンナ #savana  #tigon
いやいや痩せなきゃ。
顎まわり、首回り、腰回り、お腹回り。
この部分だけたるんどるっちゅー、天敵!
身長184に対して66(最近2キロ痩せた)だからむしろガリになるけどこの部分だけ!!! 珍妙な体型最悪や。。。
ちゃんと運動、筋トレしなきゃ。

#きよ #きよひと #きよひとって人 #リアル #本気 #ダイエット #筋トレ 部分痩せ #運動
いやいや痩せなきゃ。 顎まわり、首回り、腰回り、お腹回り。 この部分だけたるんどるっちゅー、天敵! 身長184に対して66(最近2キロ痩せた)だからむしろガリになるけどこの部分だけ!!! 珍妙な体型最悪や。。。 ちゃんと運動、筋トレしなきゃ。 #きよ  #きよひと  #きよひとって人  #リアル  #本気  #ダイエット  #筋トレ  部分痩せ #運動 
少し前にいただいていたのですが。
ブルーシールアイスクリームさんのツイッターキャンペーン「Newポーラベアー発売記念キャンペーン」でポーラベアーオリジナルタオルをいただきました。
かなり大きいタオルで次のバスタオルにしようか、それともヨガに持っていくタオルにしようか悩み中。

#懸賞 #ご当選 #ブルーシールアイスクリーム #ポーラベアー #バスタオル #リアル #アイス食べたい #ツイッター懸賞 #ツイッター #ありがと
少し前にいただいていたのですが。 ブルーシールアイスクリームさんのツイッターキャンペーン「Newポーラベアー発売記念キャンペーン」でポーラベアーオリジナルタオルをいただきました。 かなり大きいタオルで次のバスタオルにしようか、それともヨガに持っていくタオルにしようか悩み中。 #懸賞  #ご当選  #ブルーシールアイスクリーム  #ポーラベアー  #バスタオル  #リアル  #アイス食べたい  #ツイッター懸賞  #ツイッター  #ありがと 
#久世原軍団
随分ビンテージな物が出てきたよ☆
あまりの薄さにプリントしか入らなくて使い勝手悪いし重いから入学して1ヶ月で持つのをやめたよ☆
#今の小学生は知らない#チョンバッグ 
#赤テープ#白テープ#喧嘩買いますの証
#中には#昭和の人間しか知らない
#硬い#アレ#喧嘩になったら#使う#アレ
学ランは小学生の時に年の離れた友達に中ランとボンタンもらってそっから集めはじめて、刺繍入りの中ランはお金貯めて中2の時買ったっけな。学ランと学ズン合わせて10着はあったっけな。サティの三階の手芸屋さんでいい裏地買って縫い付けてました☆
#学ラン#中ラン#短ラン 
#ボンタン#ドカン#ハイウェスト
#刺繍#般若#龍#見えない#オシャレ
#リアル#手芸のえっちゃん#江口洋助
#今着ると#こうなるよ#まだ#イケる
#久世原軍団  随分ビンテージな物が出てきたよ☆ あまりの薄さにプリントしか入らなくて使い勝手悪いし重いから入学して1ヶ月で持つのをやめたよ☆ #今の小学生は知らない #チョンバッグ  #赤テープ #白テープ #喧嘩買いますの証  #中には #昭和の人間しか知らない  #硬い #アレ #喧嘩になったら #使う #アレ  学ランは小学生の時に年の離れた友達に中ランとボンタンもらってそっから集めはじめて、刺繍入りの中ランはお金貯めて中2の時買ったっけな。学ランと学ズン合わせて10着はあったっけな。サティの三階の手芸屋さんでいい裏地買って縫い付けてました☆ #学ラン #中ラン #短ラン  #ボンタン #ドカン #ハイウェスト  #刺繍 #般若 #龍 #見えない #オシャレ  #リアル #手芸のえっちゃん #江口洋助  #今着ると #こうなるよ #まだ #イケる 
USJ行ってきた!
もー雨で最悪やおもてたけど
人少ないし、乗り放題やし雨もやむしで最高やったね😬
次はディズニー行こ〜な♪

#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン #ブラックコーデ#ホラーナイト#おそろコーデ #たのしかった #ゾンビ #リアル #next #ディズニーランド
連投
今日蔦屋行ったらすごかった
リアル人口人生ゲーム🙋🙋🙋 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
#蔦屋書店 #つたば #人生ゲーム #リアル 
#大きい #迫力満点 #やりたい #いきたい 
#いいね返し #いいね押した人で気になった人フォロー
小学校 毎年恒例のナイトツアーにお化け役👻として親子で参加しました。
それぞれが 特徴ある仮装で 
参加者を驚かせていました
楽しかったぁ
#仮装
#お化け
#リアル
#ナイトツアー
小学校 毎年恒例のナイトツアーにお化け役👻として親子で参加しました。 それぞれが 特徴ある仮装で 参加者を驚かせていました 楽しかったぁ #仮装  #お化け  #リアル  #ナイトツアー 
先日のTAC模試の結果がようやく公表されました!
Cランク😭
落ち込んでても仕方ないけど。
最近は成績が落ちる一方です🌀
余計なことばっかり考えてしまって。集中力皆無😭
体調も悪くてダメダメです。
#模試 
#大人の勉強垢 
#行政書士試験 
#あと少し
#無理
#無理じゃない
#情緒不安定 
#体調不安定 
#メンタル弱め 
#リアル
#メンヘラ
.
.
一期一会
.
.
出会いに偶然はないという。
.
世界中にこんなに人がいる中で
.
出会えることが奇跡。
.
ご縁に感謝。
.
#好きだった人 #一期一会#出会いは必然#偶然#引き寄せる#the Secret#秘密#世界#遺跡#街並み#リアル#ヨーロッパ#スウェーデン#フランス#イタリア
スクイーズ(*´˘`*)♡ 肉まんパンダマン
クマパンホットケーキ (*´˘`*)♡(*´˘`*)♡ #スクイーズ
#肉まん
#パンダマン
#クマパン
#ホットケーキ
#美味しそう
#リアル
こんばんわ💓
.
. 
娘っ子の熱が全然下がらずで、
引きこもりな日々です😢
.
.
チクチクもしばらくお休みです😭😭
.
.
みなさんもおきをつけくださいませー😭

#doll#blythedolls #dollinstagram #blythe#blytheinstagram#liccadoll#licca#オシャレ#秋#ドレス#写真が好きな人と繋がりたい #ファッション#コーディネート#ハンドメイド#手芸#ミニチュア#ファインダー越しの私の世界 #帽子#スカート#秋#リアル#女子#ブライス服#リカちゃん#arrange#アクセサリー#大人#写真#オシャレ女子#ヘアアレンジ
こんばんわ💓 . . 娘っ子の熱が全然下がらずで、 引きこもりな日々です😢 . . チクチクもしばらくお休みです😭😭 . . みなさんもおきをつけくださいませー😭 #doll #blythedolls  #dollinstagram  #blythe #blytheinstagram #liccadoll #licca #オシャレ #秋 #ドレス #写真が好きな人と繋がりたい  #ファッション #コーディネート #ハンドメイド #手芸 #ミニチュア #ファインダー越しの私の世界  #帽子 #スカート #秋 #リアル #女子 #ブライス服 #リカちゃん #arrange #アクセサリー #大人 #写真 #オシャレ女子 #ヘアアレンジ 
水瓶座の人は今日が今月のラッキーデーだったみたいです。(美容院でたまたま見た)
.
.
#makeup #make #cosmetics #cosme #メイクアップ #メイク #コスメ #化粧品 #美容学生 #hair #ヘアスタイル #model #モデル #作品撮り #無加工 #リアル .
.
.
眉マスカラせず下まつげ何もせず唇の輪郭をベージュで消して、、あくまでデイリー使い可能な抜け感ナチュラルメイクに。
水瓶座の人は今日が今月のラッキーデーだったみたいです。(美容院でたまたま見た) . . #makeup  #make  #cosmetics  #cosme  #メイクアップ  #メイク  #コスメ  #化粧品  #美容学生  #hair  #ヘアスタイル  #model  #モデル  #作品撮り  #無加工  #リアル  . . . 眉マスカラせず下まつげ何もせず唇の輪郭をベージュで消して、、あくまでデイリー使い可能な抜け感ナチュラルメイクに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何かいると思ったら…西遊記の登場人物が(❁°͈▵°͈)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東武ワールドスクウェア#鬼怒川#栃木県#遊び心#繊細#すごい#模型#リアル#楽しかった#おすすめ#西遊記#孫悟空#world #japan #旅行好きな人と繋がりたい #写メ#写真好きな人と繋がりたい #おしゃれ#お出かけ#フォローミー #followme
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何かいると思ったら…西遊記の登場人物が(❁°͈▵°͈)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #東武ワールドスクウェア #鬼怒川 #栃木県 #遊び心 #繊細 #すごい #模型 #リアル #楽しかった #おすすめ #西遊記 #孫悟空 #world  #japan  #旅行好きな人と繋がりたい  #写メ #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれ #お出かけ #フォローミー  #followme 
.
Oct 21☁️🌱
.
無事おわった🏫🔥
明日こそは。ゆっくり寝よう
.
今更やけど、
このパン本物じゃないよ🍞😝
.
#パン #偽物 #リアル #美味しそう #雨の日 #寒い #最近 #地味に #充実 #してる #気がする #だけです #早く寝たい なあ。
最高です!
GMC「治外法権」
#HIPHOP
#リアル
#GMC
#治外法権
#happybirthday #パティスリーブラン #バースデーケーキ#キャラクターケーキ #立体ケーキ #ラーメン#これはケーキです!#中華ラーメン#ラーメンケーキ#醬油味#リアル#かわいい#ブラン丸亀店

朝から鶏ガラ煮込んで、コトコトコトコト

違います。ラーメン屋ではありません。ケーキ屋さんです!
これはケーキですよーw
麺はスイートポテトペースト
卵、ナルトはチョコレート
海苔は板チョコ
ネギはミント
チャーシューはリンゴ
スープはカラメルゼリー
一丁あがり!
#happybirthday  #パティスリーブラン  #バースデーケーキ #キャラクターケーキ  #立体ケーキ  #ラーメン #これはケーキです !#中華ラーメン #ラーメンケーキ #醬油味 #リアル #かわいい #ブラン丸亀店  朝から鶏ガラ煮込んで、コトコトコトコト 違います。ラーメン屋ではありません。ケーキ屋さんです! これはケーキですよーw 麺はスイートポテトペースト 卵、ナルトはチョコレート 海苔は板チョコ ネギはミント チャーシューはリンゴ スープはカラメルゼリー 一丁あがり!
今日は、#福島県 #いわき市 から来て下さった あゆみさんと #曼荼羅ワーク #表現トレーニング の1日でした✨

#奥深い #マンダラアートの世界 なんだけど、そこを入り口に #話はあちこち へ🎵

1度おもしろかったのは、普段 #sns や #文章 で、わたしに感じてる印象と
 #リアル に 会って話すのが 全く違うんだとか(笑)

勝手に色んな思い込みしてた~というのが、爆笑でした(笑)

やっぱり、人って会って話すのが1番よく分かるよね🎵

今日もステキな時間をシェアできて感謝です~✨ありがとうございました✨💛
今日は、#福島県  #いわき市  から来て下さった あゆみさんと #曼荼羅ワーク  #表現トレーニング  の1日でした✨ #奥深い  #マンダラアートの世界  なんだけど、そこを入り口に #話はあちこち  へ🎵 1度おもしろかったのは、普段 #sns  や #文章  で、わたしに感じてる印象と #リアル  に 会って話すのが 全く違うんだとか(笑) 勝手に色んな思い込みしてた~というのが、爆笑でした(笑) やっぱり、人って会って話すのが1番よく分かるよね🎵 今日もステキな時間をシェアできて感謝です~✨ありがとうございました✨💛
久しぶりにお邪魔したHOUSE🍽
やっぱり大山鶏のグリルが1番美味しい😋
久しぶりにお邪魔したHOUSE🍽 やっぱり大山鶏のグリルが1番美味しい😋
ガラスの昆虫シリーズ🐝


見れば見るほど、本当にガラス??
と思ってしまうほどリアルな作品が揃っています💎✨


#箱根ガラスの森美術館#箱根#ガラスの森美術館#hakone#glassforest#私の美術館#ヴェネチア#venetia#秋#autumn#ガラスの昆虫#リアル#小鳥#かわいい
隣の次男がゾンビになって、襲ってきた((((;゜Д゜)))
#五人兄弟#次男
#ハロウィン
#ゾンビメイク
#リアル
父の鉛筆画
・
My father, Kousai Takeuchi's Pencil Drawing.
He adds a very subtle touch to all of his drawings.
・
Title: #じいちゃん #grandpa(#自画像 #selfportrait)
・
工程 ⑥ 完成図completeです🎵
・
制作日数:6日
Work Period : 6days
•
使用した鉛筆
Pencils used
図柄:10H~Hの10種類の鉛筆を薄いのから濃いものへ…と使い分けています
Figure : Used 10H to H alternatively
・
SiZE:24㎝×19㎝
・
☆父からのコメント☆
普段孫たちから「じいちゃん」と呼ばれています。当たり前のように、ただただ孫からの愛称だと今迄思っていました。今回20年振りに我が顔をジックリと見た結果…!!!気づきました。何も感じず見ていた大ジワ、小ジワ、シミ、顔と頭の境…(娘注釈:ハゲとは言わないイジラシサ(笑))これらをして世の人々は老人と呼ぶんですね。私はまぎれもなく「じいちゃん」でした!!
☆Father′s comment☆
It is called "grandpa" from usual grandchildren. As usual it was just a nickname from my grandchild that I thought until now. As a result of seeing my face as a surprise in the past 20 years ...! ! ! I noticed. Dajiwa, small wrinkle, spot, face and head border I was watching without feeling anything ... (daughter's annotation: He does not say baldness (^^)) These people call the people of the world an old man. I was unmistakably "grandpa"! !
・
沢山のいいねとフォローほんまにおおきにです‼ ・
#鉛筆画 #えんぴつ #精密画 #細密 #写実 #デッサン #写真みたい #写真じゃない #絵 #父  #父の作品 #日本 #リアル #武内光彩 #緞帳 #染織工芸作家 #制作工程 #ありがとう#art #pencil #question #drawing #sketch#picture #Japan #MIJ
父の鉛筆画 ・ My father, Kousai Takeuchi's Pencil Drawing. He adds a very subtle touch to all of his drawings. ・ Title: #じいちゃん  #grandpa (#自画像  #selfportrait ) ・ 工程 ⑥ 完成図completeです🎵 ・ 制作日数:6日 Work Period : 6days • 使用した鉛筆 Pencils used 図柄:10H~Hの10種類の鉛筆を薄いのから濃いものへ…と使い分けています Figure : Used 10H to H alternatively ・ SiZE:24㎝×19㎝ ・ ☆父からのコメント☆ 普段孫たちから「じいちゃん」と呼ばれています。当たり前のように、ただただ孫からの愛称だと今迄思っていました。今回20年振りに我が顔をジックリと見た結果…!!!気づきました。何も感じず見ていた大ジワ、小ジワ、シミ、顔と頭の境…(娘注釈:ハゲとは言わないイジラシサ(笑))これらをして世の人々は老人と呼ぶんですね。私はまぎれもなく「じいちゃん」でした!! ☆Father′s comment☆ It is called "grandpa" from usual grandchildren. As usual it was just a nickname from my grandchild that I thought until now. As a result of seeing my face as a surprise in the past 20 years ...! ! ! I noticed. Dajiwa, small wrinkle, spot, face and head border I was watching without feeling anything ... (daughter's annotation: He does not say baldness (^^)) These people call the people of the world an old man. I was unmistakably "grandpa"! ! ・ 沢山のいいねとフォローほんまにおおきにです‼ ・ #鉛筆画  #えんぴつ  #精密画  #細密  #写実  #デッサン  #写真みたい  #写真じゃない  #絵  #父   #父の作品  #日本  #リアル  #武内光彩  #緞帳  #染織工芸作家  #制作工程  #ありがとう #art  #pencil  #question  #drawing  #sketch #picture  #Japan  #MIJ 
タガメの回に続いてまたまた偶然視聴❗️人生にかぶせて昆虫を熱く語る香川照之の体当り感ハンパない😆役者さんの時とはまた違った迫力ある魅力と豊富な知識✨引き込まれたわ〜
#昆虫すごいぜ 
#香川照之の昆虫すごいぜ 
#Eテレ
#次にも期待 
#タガメ捜査は
#栃木 
#鬼怒川 
#着ぐるみ 
#リアル
#子供よりハマる
#虫の世界
わー似てるー。ありがたやー。
#頂き物
#リアル
#リアル感良し。
今日のお昼ご飯はハロウィンテイストでした。

母の弁当夕飯でハロウィン料理が出てくると
もうハロウィンの時期か。。てなります。

そして何度も言いますが私は作れません。

1枚目→今日のお弁当
2枚目→一昨年のお弁当
3枚目→一昨年の夕飯

#お弁当#キャラ弁#リアル弁
#昼ごはん#ランチ#lunch
#夕ご飯#dinner#リアル
#ハロウィン#Halloween
#母作#味も美味しい
#母が何を目指しているのか謎
今日のお昼ご飯はハロウィンテイストでした。 母の弁当夕飯でハロウィン料理が出てくると もうハロウィンの時期か。。てなります。 そして何度も言いますが私は作れません。 1枚目→今日のお弁当 2枚目→一昨年のお弁当 3枚目→一昨年の夕飯 #お弁当 #キャラ弁 #リアル弁  #昼ごはん #ランチ #lunch  #夕ご飯 #dinner #リアル  #ハロウィン #Halloween  #母作 #味も美味しい  #母が何を目指しているのか謎