an online Instagram web viewer

#リオン medias

Photos

めぐる~よ、でし😆

自然と、命あるものは常に動いて自然だから、何か流れが止まっちゃったな…行き詰まっちゃったな…と思ったら、自ら行動を起こしてみよう❗でし。

新しいことを始めたり、中断してたことを再開したり。

ただーし、『これに参加したら何か変わる』って姿勢じゃなくて、『これに参加して何かを変える』って姿勢でしゅよ💕

どんなに高級な食材を提供されても、調理するのはジブンなんでし😌<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬ部 #アニマルコミュニケーション #元気になる言葉 #言葉 #メンタル
めぐる~よ、でし😆 自然と、命あるものは常に動いて自然だから、何か流れが止まっちゃったな…行き詰まっちゃったな…と思ったら、自ら行動を起こしてみよう❗でし。 新しいことを始めたり、中断してたことを再開したり。 ただーし、『これに参加したら何か変わる』って姿勢じゃなくて、『これに参加して何かを変える』って姿勢でしゅよ💕 どんなに高級な食材を提供されても、調理するのはジブンなんでし😌<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ部  #いぬすきさんと繋がりたい 🐶 #いぬ部  #アニマルコミュニケーション  #元気になる言葉  #言葉  #メンタル 
チップの耳、かじってます。
明日には耳がなくなってるかも😩
10ヵ月…まだまだお子ちゃまです😬
#リオン#マルプー 
#子育て日記
🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🌞おはようございます
僕たち、
🐶リオン🐶ソル
今朝は 入れて貰えない。仲間に入れて〜〜。
😟ベットの縁を歩いています。(笑)😝🐾
♥️見てくれた方😊今日も、良い日になりますように♥️✨🍁🍂🍁✨🍁🍂🍁🍂🍁#お笑いチワワ #満員御礼 #チワワ #Chihuahua #little Chihuahua #多動飼い #おはようございます #goodmorning #リオン #ソル #子犬 #秋から冬へ #ベット #仲間に入りたい #朝のはじまり
🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🌞おはようございます 僕たち、 🐶リオン🐶ソル 今朝は 入れて貰えない。仲間に入れて〜〜。 😟ベットの縁を歩いています。(笑)😝🐾 ♥️見てくれた方😊今日も、良い日になりますように♥️✨🍁🍂🍁✨🍁🍂🍁🍂🍁#お笑いチワワ  #満員御礼  #チワワ  #Chihuahua  #little  Chihuahua #多動飼い  #おはようございます  #goodmorning  #リオン  #ソル  #子犬  #秋から冬へ  #ベット  #仲間に入りたい  #朝のはじまり 
名古屋駅の近く西区に有る町並み保存地区の[四間道]の町並み内の【Cafe de Lyon】でパフェを食べてきました😍💖
🍑🌰🎃💗
🍨
🎃秋の収穫祭ハロウィンパフェ🎃
🍨
🍑白桃づくしパフェ🍑
🍨
🌰栗づくしモンブランパフェ🌰限定10食❗
🍨
💗いちじく杏仁白ワインパフェ💗
🍨
下までフルーツたっぷりで食べ応え有り美味しかったです😋💖💖💖
🍨
白桃パフェ🍑は少し遅れて提供されたので一緒には撮れず😢
🍨
🍑🌰🎃💗
#名古屋#名古屋カフェ#CafedeLyon#カフェドリオン#リオン#パフェ#秋の収穫祭ハロウィンパフェ#ハロウィンパフェ#カボチャモンブラン#紫芋ジェラート#白桃づくしパフェ#白桃ソフトクリーム#いちじく杏仁白ワインパフェ#杏仁アイス#栗づくしモンブランパフェ#丹波栗渋皮煮#和栗のソフトクリーム#名古屋スイーツ#カフェ#名古屋駅#デザート#町並み保存地区#四間道#四間道の町並み
名古屋駅の近く西区に有る町並み保存地区の[四間道]の町並み内の【Cafe de Lyon】でパフェを食べてきました😍💖 🍑🌰🎃💗 🍨 🎃秋の収穫祭ハロウィンパフェ🎃 🍨 🍑白桃づくしパフェ🍑 🍨 🌰栗づくしモンブランパフェ🌰限定10食❗ 🍨 💗いちじく杏仁白ワインパフェ💗 🍨 下までフルーツたっぷりで食べ応え有り美味しかったです😋💖💖💖 🍨 白桃パフェ🍑は少し遅れて提供されたので一緒には撮れず😢 🍨 🍑🌰🎃💗 #名古屋 #名古屋カフェ #CafedeLyon #カフェドリオン #リオン #パフェ #秋の収穫祭ハロウィンパフェ #ハロウィンパフェ #カボチャモンブラン #紫芋ジェラート #白桃づくしパフェ #白桃ソフトクリーム #いちじく杏仁白ワインパフェ #杏仁アイス #栗づくしモンブランパフェ #丹波栗渋皮煮 #和栗のソフトクリーム #名古屋スイーツ #カフェ #名古屋駅 #デザート #町並み保存地区 #四間道 #四間道の町並み 
もし、みんなさんの大切な存在(お子さん・しっぽの子・パパ・ママなど)が、好きなこと、やりたいことを始めたら… 『どうせ出来ないんだからムリ、やめときな』って言わないでしね😁

上手くできなくても応援すると思うでしゅ🎶

大切な存在に言わないことは、大切な自分にも言わないで♪でし😆 『やってみよー』💪<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #いぬ #いぬ部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル #言葉の力 #言葉
もし、みんなさんの大切な存在(お子さん・しっぽの子・パパ・ママなど)が、好きなこと、やりたいことを始めたら… 『どうせ出来ないんだからムリ、やめときな』って言わないでしね😁 上手くできなくても応援すると思うでしゅ🎶 大切な存在に言わないことは、大切な自分にも言わないで♪でし😆 『やってみよー』💪<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #いぬ  #いぬ部  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル  #言葉の力  #言葉 
❁.*・゚
・
酔っぱら~~~~い
バカ夫婦に乾杯ー♡
蒼ちゃんは向かいの席にてババちゃまババちゃまのお友達にモテモテ🤪💕
#酔っ払い
#年の差夫婦 
#鬼嫁
#リオン
#忘年会
12月6日🎂
モカ  8歳 の お誕生日でーす✨

わぁ〜
ママケーキ🎂頑張りましたー😆
🍓忘れちゃったけど💦
ごめんね〜🙏 いつまでも元気で
3ワン仲良くね💕💕 #dog#愛犬
#ミックス犬#チワプー
#トイプードル#チワワ
#三姉妹#仲良し
#モカ#リオン#シェリ
#8歳#5歳#1歳
#お誕生日#ケーキ 
まぁ〜みんなの食べっぷり🎂
嬉しいなぁ〜✨✨ みんな✨大〜好きだよ〜💕💕💕
12月6日🎂 モカ 8歳 の お誕生日でーす✨ わぁ〜 ママケーキ🎂頑張りましたー😆 🍓忘れちゃったけど💦 ごめんね〜🙏 いつまでも元気で 3ワン仲良くね💕💕 #dog #愛犬  #ミックス犬 #チワプー  #トイプードル #チワワ  #三姉妹 #仲良し  #モカ #リオン #シェリ  #8歳 #5歳 #1歳  #お誕生日 #ケーキ  まぁ〜みんなの食べっぷり🎂 嬉しいなぁ〜✨✨ みんな✨大〜好きだよ〜💕💕💕
ボクがお金の話って…何か生意気みたいでゴミンナサイ💦

お金のエネルギーってすごくピュアで、お金に対するイメージや払う時の気持ちが入るんでしゅ。

これから年末年始は何かと出費が増えるってマッミィも言ってまちたけど、

このお金のお陰でこれを手にできてありがたい✨って気持ちで送り出すと、その心地よさにまた帰って来てくれるんだって🐾

イヤイヤってため息ついて払うと居心地良くないみたいでしゅ。

お金さんにも、ありがとうでしね😌手にできる自分にも✨

ボクは、おやつがいっぱい入ったわんわんクリスマスブーツが欲しいでしゅ🎅<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #いぬ #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル
ボクがお金の話って…何か生意気みたいでゴミンナサイ💦 お金のエネルギーってすごくピュアで、お金に対するイメージや払う時の気持ちが入るんでしゅ。 これから年末年始は何かと出費が増えるってマッミィも言ってまちたけど、 このお金のお陰でこれを手にできてありがたい✨って気持ちで送り出すと、その心地よさにまた帰って来てくれるんだって🐾 イヤイヤってため息ついて払うと居心地良くないみたいでしゅ。 お金さんにも、ありがとうでしね😌手にできる自分にも✨ ボクは、おやつがいっぱい入ったわんわんクリスマスブーツが欲しいでしゅ🎅<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #いぬ  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル 
明日はスキーだ!!!!!! #同部屋
#リオン
#群馬
#万座高原
#スキー
チップの耳、かじってます。
明日には耳がなくなってるかも😩
10ヵ月…まだまだお子ちゃまです😬
#リオン#マルプー 
#子育て日記
サンタさん🤶
わたしたちに
うまうま🍖をお願いします✨✨✨ #dog#愛犬
#ミックス犬#チワプー
#トイプードル#チワワ
#三姉妹#仲良し
#モカ#リオン#シェリ
#8歳#5歳#1歳
#多頭飼い
#クリスマス #プレゼント 
楽しみだね〜✨✨✨🎁
リオンの朝イチの状態です。
*
この状態でしたので、そく病院だったわけです。
*
先程、病院から連絡ありました。
*
異物がいくつかあるので開腹すると言われていて、その時間が19時からだったので慌てました‪‪💦‬
*
先生が仰るには「ジャーキーだったみたいで、造影剤するとともに点滴したら💩でジャーキーが小さいのが5〜6個出ました。まだ一番でかい1.5cmくらいのが出てないので、このまま一晩様子を見て、出ないようであれば開腹をしようと思います。」と。
*
*
ちょっと安心しました。
*
ジャーキーは小さくしてあげていたんですが、丸呑みしていたみたいです。
*
*
もうジャーキーあげるのが怖くなりました。
*
*
でも、今朝は焦りました‪‪💦‬
*
こんなにもぐったりしていたので( ̄▽ ̄;)
*
*
今夜は病院にお泊まりです。
*
食欲もでて、💩からジャーキーが出たら帰れます。
*
*
#フェレット#カナディアン#リアルカナディアン#リオン#LION#1歳#ぐったり#原因はジャーキー#リオン頑張って💪#中馬動物病院#みんなが応援してるよ!#強い子#信じてるからね!#大丈夫だから#リオン専用ケージにしよう#もっと体重増えて#負けないで#フェレット部#フェレット大好き#ふわもこ部#ferret#ferrets# Real Canadian#ferretgram#I love ferret
リオンの朝イチの状態です。 * この状態でしたので、そく病院だったわけです。 * 先程、病院から連絡ありました。 * 異物がいくつかあるので開腹すると言われていて、その時間が19時からだったので慌てました‪‪💦‬ * 先生が仰るには「ジャーキーだったみたいで、造影剤するとともに点滴したら💩でジャーキーが小さいのが5〜6個出ました。まだ一番でかい1.5cmくらいのが出てないので、このまま一晩様子を見て、出ないようであれば開腹をしようと思います。」と。 * * ちょっと安心しました。 * ジャーキーは小さくしてあげていたんですが、丸呑みしていたみたいです。 * * もうジャーキーあげるのが怖くなりました。 * * でも、今朝は焦りました‪‪💦‬ * こんなにもぐったりしていたので( ̄▽ ̄;) * * 今夜は病院にお泊まりです。 * 食欲もでて、💩からジャーキーが出たら帰れます。 * * #フェレット #カナディアン #リアルカナディアン #リオン #LION #1歳 #ぐったり #原因はジャーキー #リオン頑張って 💪#中馬動物病院 #みんなが応援してるよ !#強い子 #信じてるからね !#大丈夫だから #リオン専用ケージにしよう #もっと体重増えて #負けないで #フェレット部 #フェレット大好き #ふわもこ部 #ferret #ferrets # Real Canadian#ferretgram #I  love ferret
*
*
先日受けた取材が記事になりました♪
*
*
http://www.p1-intl.com/p1connect/tshirts/1049/
*
*
ぜひチェックしてみてください✨
*
*
リオンは他の塾とは違います👀
*
*
#リオン #リオン塾長 #スーツ #スーツコーデ #今日は  #tシャツ #英語進学塾 #英語#柏 #我孫子#千葉 #高校生 #受験生 #社会人#TOEIC#TOEFL#kashiwa #abiko #chiba #highschool#english #englishschool #lion#suitstyle
#こんな塾があるんです
* * 先日受けた取材が記事になりました♪ * * http://www.p1-intl.com/p1connect/tshirts/1049/ * * ぜひチェックしてみてください✨ * * リオンは他の塾とは違います👀 * * #リオン  #リオン塾長  #スーツ  #スーツコーデ  #今日は  #tシャツ  #英語進学塾  #英語 #柏  #我孫子 #千葉  #高校生  #受験生  #社会人 #TOEIC #TOEFL #kashiwa  #abiko  #chiba  #highschool #english  #englishschool  #lion #suitstyle  #こんな塾があるんです 
こんばんは~でし🌃

右上に目をやる時って、これからのイメージをしていたり、理論的な考えをしている時なんでしゅよ😄

反対に過去のことを思い出す時は左上を見るんでしゅ👀(一般的に右利きの場合)

だからね、これからのことをイメージしたい時には右上を見るとイメージしやすいんでしゅ🙆

過去の楽しい記憶・過去の辛い記憶とか、人によって右下にしまっていたり左横だったりするでしゅ😄

思い出すときに、自分はどこを向くかな?って癖が分かると、楽しい気持ちになりたい時にそっちを見るの~。
面白いでし?😄<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #アニマルコミュニケーション #メンタル #コーチング
こんばんは~でし🌃 右上に目をやる時って、これからのイメージをしていたり、理論的な考えをしている時なんでしゅよ😄 反対に過去のことを思い出す時は左上を見るんでしゅ👀(一般的に右利きの場合) だからね、これからのことをイメージしたい時には右上を見るとイメージしやすいんでしゅ🙆 過去の楽しい記憶・過去の辛い記憶とか、人によって右下にしまっていたり左横だったりするでしゅ😄 思い出すときに、自分はどこを向くかな?って癖が分かると、楽しい気持ちになりたい時にそっちを見るの~。 面白いでし?😄<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ部  #アニマルコミュニケーション  #メンタル  #コーチング 
今日はメルちゃんと遊んでもらったよ😄😄リオンさんはお座りをマスターした疑惑浮上🙆🙆アニキ頑張れ🙋🙋また来月遊ぼうね💪💪💪
#🐶#ミニチュアダックスフント#ダックス#イヌスタグラム#leon#レオン#玲音#🐶🐶#多頭飼い#ペキスタグラム#ペキニーズ#pekingese#鼻ぺちゃ#lion#りおん#リオン#風音#メルちゃん#リオンお座りマスター#疑惑は闇の中#ただ疲れただけかな#また来月#🐩👩🏻🐶👱🏻‍♀️🐶
今日はメルちゃんと遊んでもらったよ😄😄リオンさんはお座りをマスターした疑惑浮上🙆🙆アニキ頑張れ🙋🙋また来月遊ぼうね💪💪💪 #🐶#ミニチュアダックスフント #ダックス #イヌスタグラム #leon #レオン #玲音 #🐶🐶#多頭飼い #ペキスタグラム #ペキニーズ #pekingese #鼻ぺちゃ #lion #りおん #リオン #風音 #メルちゃん #リオンお座りマスター #疑惑は闇の中 #ただ疲れただけかな #また来月 #🐩👩🏻🐶👱🏻‍♀️🐶
ハイトーンアッシュ🙋🏼
リオンかわいいなあ久しぶりだったな🐶
ずっと触ってないとだめみたい😂笑
.
#bridgehair #haircolor #ash #hightone #ヘアカラー #アッシュ #ゴールデンレトリバー #リオン #千葉 #野田 #w関宿 #美容室
今朝のリオンです。
*
昨夜から急激に食欲もなくなり、水分も摂らなくなりました。。
*
先程、病院へ連れていき一旦、お預かり。
*
胃の中に異物固いものが3つくらい触診で触れるから、調べるとのこと。
*
体温も下がっているので、低血糖も疑われているので造影剤使ったりしての検査をするそうです。
*
体重も100g減っていました。
*
かなり厳しい状態と言われたので、覚悟しないといけませんね。。
*
いまは連絡待ちです。
*
頑張ってリオン!!
*
*
#フェレット#カナディアン#リオン#LION#体重減少#中馬動物病院#フェレット部#フェレット大好き#exoticanimal#ふわもこ部#リオン元気になって!
今朝のリオンです。 * 昨夜から急激に食欲もなくなり、水分も摂らなくなりました。。 * 先程、病院へ連れていき一旦、お預かり。 * 胃の中に異物固いものが3つくらい触診で触れるから、調べるとのこと。 * 体温も下がっているので、低血糖も疑われているので造影剤使ったりしての検査をするそうです。 * 体重も100g減っていました。 * かなり厳しい状態と言われたので、覚悟しないといけませんね。。 * いまは連絡待ちです。 * 頑張ってリオン!! * * #フェレット #カナディアン #リオン #LION #体重減少 #中馬動物病院 #フェレット部 #フェレット大好き #exoticanimal #ふわもこ部 #リオン元気になって !
🐶日常
今朝はすごい寒いですね…
リオンもあまりの寒さに布団から出てきませんでした😕
.
ここ最近トイレとご飯以外は
ずっと毛布にくるまってるので
日中防寒対策どうしようか考えてます。。。
.
#最近の朝の冷え込み
#布団から出るのが辛い朝
.
#リオン#チワワ#ちわわ#Chihuahua#ロングコートチワワ#チョコタンホワイト#6ヶ月#犬#いぬ#いぬすたぐらむ #dog#dogstagram #犬のいる生活
🐶日常 今朝はすごい寒いですね… リオンもあまりの寒さに布団から出てきませんでした😕 . ここ最近トイレとご飯以外は ずっと毛布にくるまってるので 日中防寒対策どうしようか考えてます。。。 . #最近の朝の冷え込み  #布団から出るのが辛い朝  . #リオン #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ロングコートチワワ #チョコタンホワイト #6ヶ月 #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ  #dog #dogstagram  #犬のいる生活 
#チャロ #リオン #ノア #クリン 
イチマイメ  ぬぬ⁉️
ニマイメ  ジャーン🎵✨
サンマイメ  ぬぬぬぬぬ‼️
*
日頃、リオンやクリンやチャロによく追いかけられて怒ったり悲鳴をあげたりしてるノア😵💨
今朝はカラスさんに夢中で、みんにゃ一心同体😂😂
みごとにシンクロしてました💕
*
#ねこ #猫 #カラスが気になる #猫のいる暮らし #みんねこ #国境なき猫の輪団 #もちぽよ部 #ふわもこ部 #cat #charo #rion #noah #kurin #crow #catstagram #catlover #lovecats #healingcat
#チャロ  #リオン  #ノア  #クリン  イチマイメ ぬぬ⁉️ ニマイメ ジャーン🎵✨ サンマイメ ぬぬぬぬぬ‼️ * 日頃、リオンやクリンやチャロによく追いかけられて怒ったり悲鳴をあげたりしてるノア😵💨 今朝はカラスさんに夢中で、みんにゃ一心同体😂😂 みごとにシンクロしてました💕 * #ねこ  #猫  #カラスが気になる  #猫のいる暮らし  #みんねこ  #国境なき猫の輪団  #もちぽよ部  #ふわもこ部  #cat  #charo  #rion  #noah  #kurin  #crow  #catstagram  #catlover  #lovecats  #healingcat 
☃️
この時期の外遊びほんと辛いです。(冷え性👩✋)
自宅に砂場とジャングルジムを置くことを本気で検討中です。。。
・
・
・
#子育て#子育て中#男の子#boy#lovemyson#5月生まれ#2歳#2歳6ヶ月#男の子のママ#長男#rion#リオン#jp#insta_kids#zarakids#おかわ#cute#ニコニコ#プニプニ#ママリ#コドモノ
ママちゃんがあたしいおふとんかってきたのだ😄😄ボクにはまだおっきいな😅うまうまたくさんたべておおきくならなくちゃだワン🙌🙌
#🐶#イヌスタグラム#ペキスタグラム#ペキニーズ#pekingese#鼻ぺちゃ#lion#りおん#リオン#風音#犬の気持ち#またママが買ってきた#暖か#ベット
未来の良いことを考えても過去の辛い苦い記憶が出てきちゃったりするでしゅ。 『辛・苦はスパイスにしちまいな🎶』でし😆

辛いタバスコをスープ皿じゃ飲めないけど、ピザに振りかけたら味を引き締めて美味しくしてくれるでしゅ🍕

苦いエスプレッソもアイスクリームにかけたら美味しいアフォガートでし🍨<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #ふわもこ部 #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #いぬ部 #いぬ #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル #言葉 #言葉の力 #元気になる言葉
未来の良いことを考えても過去の辛い苦い記憶が出てきちゃったりするでしゅ。 『辛・苦はスパイスにしちまいな🎶』でし😆 辛いタバスコをスープ皿じゃ飲めないけど、ピザに振りかけたら味を引き締めて美味しくしてくれるでしゅ🍕 苦いエスプレッソもアイスクリームにかけたら美味しいアフォガートでし🍨<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ロングコートチワワ  #ふわもこ部  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #いぬ部  #いぬ  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル  #言葉  #言葉の力  #元気になる言葉 
リボンあそひが大好きなリオン、絡まって途方にくれています。このあとめっちゃ噛まれます…
#子猫 #保護猫出身 #保護猫 #キジトラ #凶暴 #破壊王 #可愛い #animal #cat #catsofinstagram #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #もふもふ #リボン #殺処分反対 #殺処分ゼロ #リオン #小悪魔 #陸ピラニア #噛み癖
ラウンジ凛音
本日も午後8時より営業いたします。
沢山のお客様のご来店お待ちしております。
旭川市3条6丁目左6号 アークシティ3.6ビル 5F 
#ラウンジ凛音
#凛音
#リオン
#旭川
#さんろく
#団体様対応
#vipルーム完備
これ、僕のパパなんだ。
僕もパパみたいにもっとモフモフなれるかなー。
#うさぎ #ウサギ #リオン #りおん #rabbit #ラビット #ライオンラビット #lionrabbit #cute #かわいい #lion #もふもふ部 #バニファ #バニファライオン #cool #パパ #お父さん #イケメン #かっこいい
#リオン 
去年の#キキ 
#クリームパン祭 
#ゴマパン祭 
パン祭は初参加にゃよ🎵🥐✨
パンが大好きなママだけど、まだ小麦粉食べるとじんましん出るからってちょぴっと我慢してるんにゃ。
オレらのパンで我慢がんばれにゃ‼️
*
#ねこ #猫 #猫のいる暮らし #みんねこ #国境なき猫の輪団 #もちぽよ部 #ふわもこ部 #cat #rion #kiki #catstagram #catlover #lovecats #healingcat
#リオン  去年の#キキ  #クリームパン祭  #ゴマパン祭  パン祭は初参加にゃよ🎵🥐✨ パンが大好きなママだけど、まだ小麦粉食べるとじんましん出るからってちょぴっと我慢してるんにゃ。 オレらのパンで我慢がんばれにゃ‼️ * #ねこ  #猫  #猫のいる暮らし  #みんねこ  #国境なき猫の輪団  #もちぽよ部  #ふわもこ部  #cat  #rion  #kiki  #catstagram  #catlover  #lovecats  #healingcat 
本日の落下防止ストラップ
✳︎
お名前、天馬くんにちなんでペガサス
✳︎
ペガサスは青空をそのまま
持ってきたようなデザインに♡
✳︎
雲柄をどう表現するか
ものすごーく悩みましたが‥
物凄くいい感じに仕上がって
高城母さんも大満足♡
✳︎
クリスマスプレゼントに、
とご依頼頂きましたが、
仕上がりを大変気に入って下さって、
何とクリスマスプレゼントとして
私からお子さんに直接渡して欲しいとのお言葉♡
✳︎
嬉しい
有難たい
やっててよかった😭
✳︎
このお仕事をしていく中で、
モヤっとする事も沢山ありますが
明日からまた頑張れそう♡
⬆️単純ww
✳︎
年内にオーダーを再開する予定でしたが、
本業のネイルのお仕事が年明け成人式すぎまできゅーきゅーなのでそれ以降になってしまいます🙇‍♀️
連日、沢山のお問い合わせありがとうございます、そしてお待たせしてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
✳︎
オーダー再開はインスタにて
お知らせしておりますので
宜しければフォローお願い致します。
❇︎
尚フォローの際は一言頂ければ幸いです🙇
❇︎
#難聴児でもオシャレしたい
#オーダー
#イヤーモールドデコ
#補聴器
#補聴器ガール
#補聴器カバー
#phonak
#フォナック
#オーティコン
#バーナフォン
#ベルトーン
#シーメンス
#ワイデックス
#リオン
#リオネット
#コクレア
#補聴器ストラップ
#落下防止ストラップ
#聴覚障害
#先天性難聴
#途中失聴
#感音性難聴
#伝音性難聴
#人工内耳
#deaf
#deafgirl
#難聴ガール
#難聴児
#難聴児ママ
#手話
本日の落下防止ストラップ ✳︎ お名前、天馬くんにちなんでペガサス ✳︎ ペガサスは青空をそのまま 持ってきたようなデザインに♡ ✳︎ 雲柄をどう表現するか ものすごーく悩みましたが‥ 物凄くいい感じに仕上がって 高城母さんも大満足♡ ✳︎ クリスマスプレゼントに、 とご依頼頂きましたが、 仕上がりを大変気に入って下さって、 何とクリスマスプレゼントとして 私からお子さんに直接渡して欲しいとのお言葉♡ ✳︎ 嬉しい 有難たい やっててよかった😭 ✳︎ このお仕事をしていく中で、 モヤっとする事も沢山ありますが 明日からまた頑張れそう♡ ⬆️単純ww ✳︎ 年内にオーダーを再開する予定でしたが、 本業のネイルのお仕事が年明け成人式すぎまできゅーきゅーなのでそれ以降になってしまいます🙇‍♀️ 連日、沢山のお問い合わせありがとうございます、そしてお待たせしてしまって申し訳ありません🙇‍♀️ ✳︎ オーダー再開はインスタにて お知らせしておりますので 宜しければフォローお願い致します。 ❇︎ 尚フォローの際は一言頂ければ幸いです🙇 ❇︎ #難聴児でもオシャレしたい  #オーダー  #イヤーモールドデコ  #補聴器  #補聴器ガール  #補聴器カバー  #phonak  #フォナック  #オーティコン  #バーナフォン  #ベルトーン  #シーメンス  #ワイデックス  #リオン  #リオネット  #コクレア  #補聴器ストラップ  #落下防止ストラップ  #聴覚障害  #先天性難聴  #途中失聴  #感音性難聴  #伝音性難聴  #人工内耳  #deaf  #deafgirl  #難聴ガール  #難聴児  #難聴児ママ  #手話 
ボクがお金の話って…何か生意気みたいでゴミンナサイ💦

お金のエネルギーってすごくピュアで、お金に対するイメージや払う時の気持ちが入るんでしゅ。

これから年末年始は何かと出費が増えるってマッミィも言ってまちたけど、

このお金のお陰でこれを手にできてありがたい✨って気持ちで送り出すと、その心地よさにまた帰って来てくれるんだって🐾

イヤイヤってため息ついて払うと居心地良くないみたいでしゅ。

お金さんにも、ありがとうでしね😌手にできる自分にも✨

ボクは、おやつがいっぱい入ったわんわんクリスマスブーツが欲しいでしゅ🎅<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #いぬ #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル
ボクがお金の話って…何か生意気みたいでゴミンナサイ💦 お金のエネルギーってすごくピュアで、お金に対するイメージや払う時の気持ちが入るんでしゅ。 これから年末年始は何かと出費が増えるってマッミィも言ってまちたけど、 このお金のお陰でこれを手にできてありがたい✨って気持ちで送り出すと、その心地よさにまた帰って来てくれるんだって🐾 イヤイヤってため息ついて払うと居心地良くないみたいでしゅ。 お金さんにも、ありがとうでしね😌手にできる自分にも✨ ボクは、おやつがいっぱい入ったわんわんクリスマスブーツが欲しいでしゅ🎅<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #いぬ  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル 
リオン。
18歳と高齢ながら、まだまだ元気。
名前を呼ぶとグルルと唸るのが目の前で聞けて
迫力満点✨檻のいいところだなぁ😊
強く優しいオスライオンって感じでかっこいいです💕
近くだったら、頻繁に通ってしまうのになぁ。

Lyon(♂), Lion
2017.12.12📷 Utsunomiya zoo

#宇都宮動物園 #動物園 #ライオン #ネコ科 #リオン #にゃんすたぐらむ #動物好き #動物 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #動物写真 #Utsunomiyazoo #zoo #lion #bigcat #catstagram #animallover #instazoo #instaanimal  #zoophotography #animalsofinstagram #cameralover #canon #eoskissx8i #kissカメラ
リオン。 18歳と高齢ながら、まだまだ元気。 名前を呼ぶとグルルと唸るのが目の前で聞けて 迫力満点✨檻のいいところだなぁ😊 強く優しいオスライオンって感じでかっこいいです💕 近くだったら、頻繁に通ってしまうのになぁ。 Lyon(♂), Lion 2017.12.12📷 Utsunomiya zoo #宇都宮動物園  #動物園  #ライオン  #ネコ科  #リオン  #にゃんすたぐらむ  #動物好き  #動物  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #動物写真  #Utsunomiyazoo  #zoo  #lion  #bigcat  #catstagram  #animallover  #instazoo  #instaanimal   #zoophotography  #animalsofinstagram  #cameralover  #canon  #eoskissx8i  #kissカメラ 
朝から何事なの笑笑
破壊魔リンがまたやらかしてる😂
そしてこのドヤ顔、、
#トイプードル #toypoodle 
#リン #Rin #リオン #Rion
#ホワイト #white #シルバー #silver
#男の子 #1歳5ヶ月 #7ヶ月
#多頭飼い #トイプードル部 #ふわもこ #ふわもこ部 #愛犬 #可愛い #親ばか #いぬばか部  #破壊魔
・
バナナが折れたから泣いてるよ。
・
くっつけて〜😫
と言われ続けたある冬の朝。
・
・
・
#子育て#子育て中#男の子#boy#lovemyson#2歳#2歳6ヶ月#5月生まれ #男の子のママ#長男#rion#リオン#jp#insta_kids##banana#バナナ#おかわ#cute#ニコニコ#プニプニ#ママリ#コドモノ
大好き💕そう君😘
Happy 9th Birthday🎂
#bloc#blocbetty#boysfashion#models#9thbirthday#バルちゃん#リオン
今日はママにお付き合いして😆
公園のイルミネーション✨を
見に行ってきました。

その前にドックランへ

#dog#愛犬
#ミックス犬#チワプー
#トイプードル#チワワ
#三姉妹#仲良し
#モカ#リオン#シェリ
#8歳#5歳#1歳
#多頭飼い
#イルミネーション

帰ってからは
お待たせしました。
おやつにくぎ付けの3ワンです☺

あっ〜寒かったね💦
お付き合いありがとう☺
今日はママにお付き合いして😆 公園のイルミネーション✨を 見に行ってきました。 その前にドックランへ #dog #愛犬  #ミックス犬 #チワプー  #トイプードル #チワワ  #三姉妹 #仲良し  #モカ #リオン #シェリ  #8歳 #5歳 #1歳  #多頭飼い  #イルミネーション  帰ってからは お待たせしました。 おやつにくぎ付けの3ワンです☺ あっ〜寒かったね💦 お付き合いありがとう☺
*
お弁当が好きな子👦
お弁当だとなんでも食べてくれる🍴
・
・
【最近】
*やっと😭自分で靴下を履く気になって下さいました😭😭😭❤️
*なんでも「手伝おうか?」と聞いてくれます!
*やたらとキスしてきます💋
*一人でトイレに座っていられるようになりました💩
*カーズ、バズライトイヤーにはまってます。
*お昼寝しなくなりました(毎日大変。母が笑)
*お野菜大好きになりました🥕🍆
・
なんだか急激にお兄さんになってきた。
嬉しさいっぱい、寂しさいっぱい。
まだまだ赤ちゃんでいていいのになー😛❤️ ・
#子育て#子育て中#男の子#boy#lovemyson#2歳#2歳7ヶ月#男の子のママ#長男#rion#リオン#お弁当#lunchbox#幼児弁当#jp#insta_kids#おかわ#cute#ニコニコ#プニプニ#ママリ#コドモノ#記録#成長#カーズ#トーマス#バズライトイヤー
* お弁当が好きな子👦 お弁当だとなんでも食べてくれる🍴 ・ ・ 【最近】 *やっと😭自分で靴下を履く気になって下さいました😭😭😭❤️ *なんでも「手伝おうか?」と聞いてくれます! *やたらとキスしてきます💋 *一人でトイレに座っていられるようになりました💩 *カーズ、バズライトイヤーにはまってます。 *お昼寝しなくなりました(毎日大変。母が笑) *お野菜大好きになりました🥕🍆 ・ なんだか急激にお兄さんになってきた。 嬉しさいっぱい、寂しさいっぱい。 まだまだ赤ちゃんでいていいのになー😛❤️ ・ #子育て #子育て中 #男の子 #boy #lovemyson #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子のママ #長男 #rion #リオン #お弁当 #lunchbox #幼児弁当 #jp #insta_kids #おかわ #cute #ニコニコ #プニプニ #ママリ #コドモノ #記録 #成長 #カーズ #トーマス #バズライトイヤー 
*
*
リオン千葉校に自衛隊の方々が遊びに来てくださいました!
*
*
リオン塾長とのひょんなことからのご縁で、ぜひ遊びに行かせてください!というお話から生徒たちと交流会を🎵
*
*
一等海佐の方になかなか普段会えませんよね  笑
陸海空、それぞれの方々のお話に、
生徒たちも大興奮✨✨
(制服の色が違うんです!)
*
*
また遊びに来て下さるそうです!
本当にありがとうございました😆
*
*
#リオン #リオン塾長 #スーツ #スーツコーデ #英語進学塾 #英語#柏 #我孫子#千葉 #高校生 #受験生 #社会人#TOEIC#TOEFL#kashiwa #abiko #chiba #highschool#english #englishschool #lion#suitstyle
#selfdefenseforce 
#自衛隊 #自衛隊千葉地方協力本部 #制服かっこいい
* * リオン千葉校に自衛隊の方々が遊びに来てくださいました! * * リオン塾長とのひょんなことからのご縁で、ぜひ遊びに行かせてください!というお話から生徒たちと交流会を🎵 * * 一等海佐の方になかなか普段会えませんよね 笑 陸海空、それぞれの方々のお話に、 生徒たちも大興奮✨✨ (制服の色が違うんです!) * * また遊びに来て下さるそうです! 本当にありがとうございました😆 * * #リオン  #リオン塾長  #スーツ  #スーツコーデ  #英語進学塾  #英語 #柏  #我孫子 #千葉  #高校生  #受験生  #社会人 #TOEIC #TOEFL #kashiwa  #abiko  #chiba  #highschool #english  #englishschool  #lion #suitstyle  #selfdefenseforce  #自衛隊  #自衛隊千葉地方協力本部  #制服かっこいい 
もし、みんなさんの大切な存在(お子さん・しっぽの子・パパ・ママなど)が、好きなこと、やりたいことを始めたら… 『どうせ出来ないんだからムリ、やめときな』って言わないでしね😁

上手くできなくても応援すると思うでしゅ🎶

大切な存在に言わないことは、大切な自分にも言わないで♪でし😆 『やってみよー』💪<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #いぬ #いぬ部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル #言葉の力 #言葉
もし、みんなさんの大切な存在(お子さん・しっぽの子・パパ・ママなど)が、好きなこと、やりたいことを始めたら… 『どうせ出来ないんだからムリ、やめときな』って言わないでしね😁 上手くできなくても応援すると思うでしゅ🎶 大切な存在に言わないことは、大切な自分にも言わないで♪でし😆 『やってみよー』💪<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #いぬ  #いぬ部  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル  #言葉の力  #言葉 
#今日のリオン
寒くなってきたからストーブ出したら
いつも通り陣取るよねー😆
相変わらず近くって鼻がぶつかってますが😂
熱くないのかねー!? そして今日はなんと私の#足 を
#枕 にして寝ていたよ😆
しびれちゃうー#🤣🤣🤣
・
・
#愛犬#リオン#lion
#mydog#dogstagram#dog
#minituredachs#だっぷる
#いぬ好き#犬好きな人と繋がりたい 
#cutedog#dachshund
#ワンコ#🐶
#今日のリオン  寒くなってきたからストーブ出したら いつも通り陣取るよねー😆 相変わらず近くって鼻がぶつかってますが😂 熱くないのかねー!? そして今日はなんと私の#足  を #枕  にして寝ていたよ😆 しびれちゃうー#🤣🤣🤣 ・ ・ #愛犬 #リオン #lion  #mydog #dogstagram #dog  #minituredachs #だっぷる  #いぬ好き #犬好きな人と繋がりたい  #cutedog #dachshund  #ワンコ #🐶