an online Instagram web viewer

#リサイクル食器 medias

Photos

仕事で原料屋さんに行った。
ふふ、原料屋さんて興奮する。
回収された使用済み食器の山。これを機械で粉々にしてリサイクル食器の原料の一部にする。

#リサイクル #recycle #リサイクル食器 #pottery #美濃焼 #食器回収 #re食器 #東濃 #窯業
スケボーランプの風刺が利いたイラストがいいですね。
鯨ちゃんの口から原油が溢れ出してます😓
人間って勝手ですね〜。 #リサイクル #梱包 #実施中 #物を大切に #ビンテージ #ビンテージ食器 #リサイクル食器 #アンティークショップ #アンティーク食器 #デッドストック #ロンドンショップ #グッドオールドデーズ
リサイクル食器 Re-食器の説明ムービーのイラストお手伝いさせていただきました^ ^

1分間でないので、イラストの部分抜粋しています(^^;
全部のムービーは下記サイトから御覧になれます。
http://www.gl21.org/promotion.html
リサイクル食器 Re-食器の説明ムービーのイラストお手伝いさせていただきました^ ^ 1分間でないので、イラストの部分抜粋しています(^^; 全部のムービーは下記サイトから御覧になれます。 http://www.gl21.org/promotion.html
グリーンライフ21プロジェクト、リサイクル食器「Re-食器」のタブロイドをデザインさせていただきました^ ^
その3

タブロイドの中身、リショッキが出来上がるまでの説明イラストです^ ^

#リサイクル食器 #Re-食器 #リショッキ #食器 #エコ #エシカル #リサイクル #タブロイド #デザイン #食器好きには知ってほしい #食器作りの現場について
グリーンライフ21プロジェクト、リサイクル食器「Re-食器」のタブロイドをデザインさせていただきました^ ^
その2

タブロイドのインタビューページの一部。リショッキ立ち上げ創業メンバーの金津さんとその活動を応援する山崎さんのインタビューです。

#リサイクル食器 #Re-食器 #リショッキ #食器 #エコ #エシカル #リサイクル #タブロイド #デザイン #食器好きには知ってほしい #食器作りの現場について
グリーンライフ21プロジェクト、リサイクル食器「Re-食器」のタブロイドをデザインさせていただきました^ ^ その2 タブロイドのインタビューページの一部。リショッキ立ち上げ創業メンバーの金津さんとその活動を応援する山崎さんのインタビューです。 #リサイクル食器  #Re -食器 #リショッキ  #食器  #エコ  #エシカル  #リサイクル  #タブロイド  #デザイン  #食器好きには知ってほしい  #食器作りの現場について 
グリーンライフ21プロジェクト、リサイクル食器「Re-食器」のタブロイドをデザインさせていただきました^ ^
その1

岐阜県瑞浪は日本の食器生産量の6割を担っています。食器になると二度と土には還らない現実や資源の枯渇の心配からリサイクルの食器が生まれました。その内容をお伝えするためのタブロイドをお手伝いさせていただきました^ ^

#リサイクル食器 #Re-食器 #リショッキ #食器 #エコ #エシカル #リサイクル #タブロイド #デザイン #食器好きには知ってほしい #食器作りの現場について
グリーンライフ21プロジェクト、リサイクル食器「Re-食器」のタブロイドをデザインさせていただきました^ ^ その1 岐阜県瑞浪は日本の食器生産量の6割を担っています。食器になると二度と土には還らない現実や資源の枯渇の心配からリサイクルの食器が生まれました。その内容をお伝えするためのタブロイドをお手伝いさせていただきました^ ^ #リサイクル食器  #Re -食器 #リショッキ  #食器  #エコ  #エシカル  #リサイクル  #タブロイド  #デザイン  #食器好きには知ってほしい  #食器作りの現場について 
去年のテーブルウエアEXPOの招待状❗
見返してたら、、、
有名どころと肩を並べてる!

ひらがなにして欲しいとこだけどねーww

#みずなみ焼
#瑞浪焼
#リサイクル食器
#GL21
#GIFTEX2017
丸栄百貨店8階にてリサイクル食器の催事をやってます!
お近くの方はぜひお越し下さい❗
私は今日と日曜に立っております✨

#丸栄百貨店
#リサイクル食器
#美濃焼
#催事
#今日のお仕事
今日の職場!
一日います。
お近くの方は是非✨

#tenohadaikanyama
#リサイクル食器
#美濃焼
#おしゃれ過ぎ
#大丈夫なんか俺!
10日、11日、12日とRe食器とあかりアートでコラボしての展示会をやっております❗
「うつわとあかりのシンフォニーREMIX」
#美濃焼
#リサイクル食器 
#Re食器
#ギャラリーヴォイス
#美濃和紙
#あかりアート
#市原製陶(株)
グリーンライフ'21として出展しております☆
#リサイクル食器
#東2E51-18
#エコ
#美濃焼
#市原製陶(株)
ずっと品切れだったパスザバトン&ミナペルホネンのリサイクルカップ。
こないだオンラインのぞいたらあったので即ポチ。

子供たちの汁物入れ☺︎ 1歳の娘は微妙だけど、上2人はプラスチックから陶器へ。
パパは、陶器からプラスチック。

#パスザバトン#ミナペルホネン#minaperhonen#リサイクル食器#子供の食器#朝からパパにお気に入りの陶器割られてショック#イライラ
#ちょいちょい私の大事なもの壊す人#まぁパパのおかげで買えてるんだけどね#でもね
ずっと品切れだったパスザバトン&ミナペルホネンのリサイクルカップ。 こないだオンラインのぞいたらあったので即ポチ。 子供たちの汁物入れ☺︎ 1歳の娘は微妙だけど、上2人はプラスチックから陶器へ。 パパは、陶器からプラスチック。 #パスザバトン #ミナペルホネン #minaperhonen #リサイクル食器 #子供の食器 #朝からパパにお気に入りの陶器割られてショック #イライラ  #ちょいちょい私の大事なもの壊す人 #まぁパパのおかげで買えてるんだけどね #でもね 
2015.12.17
1歳5カ月で絶賛授乳中の息子を預けて美容院に行くのは難しくてタレントのyouさんもしてるらしいセルフカット&セルフカラーをしてみたら意外にも評判が良くて私も一生、美容院に行かんとこうかなとしょうむないこと考えてますΣ(дlll)
と、いろいろ言い訳を考えて浮いた散髪代は食器代に。。。(笑)
スープカップやボウルなど持ってたなかったものを。。。これで当分、食事の支度が楽しく出来る💕🎀
*
*
#passthebaton  #パスザバトン #食器大好き #食器マニア #食器大好き #ミナペルホネン #minaperhonen #シンプルライフ #食器道楽 #ミナペルホネン食器 #モーニングカップ #リサイクル食器
2015.12.17 1歳5カ月で絶賛授乳中の息子を預けて美容院に行くのは難しくてタレントのyouさんもしてるらしいセルフカット&セルフカラーをしてみたら意外にも評判が良くて私も一生、美容院に行かんとこうかなとしょうむないこと考えてますΣ(дlll) と、いろいろ言い訳を考えて浮いた散髪代は食器代に。。。(笑) スープカップやボウルなど持ってたなかったものを。。。これで当分、食事の支度が楽しく出来る💕🎀 * * #passthebaton  #パスザバトン  #食器大好き  #食器マニア  #食器大好き  #ミナペルホネン  #minaperhonen  #シンプルライフ  #食器道楽  #ミナペルホネン食器  #モーニングカップ  #リサイクル食器