an online Instagram web viewer

#リズム medias

Photos

プレピアノのレッスン

Kくん
『くり』『しいたけ』『どんぐり』のリズムを打ちます。
先生は
『くり』『きのこ』『どんぐり』
のつもりだったんだけど…(笑)

#リトミック研究センター認定教室 #ピアノ教室 #プレピアノ #リズム #くり #きのこ #どんぐり #しいたけ
・
大好きなLUSHと2018年のスケジュール帳 ♡
パックだけ買うつもりだったのに、安定に店員さんと話してたら楽しくなって、ヘアケアまで買ってしまう、悪い癖😂
・
スケジュール帳は安定に使いやすさ重視!書くとこが広くて、フリースペースもいっぱいあるやつ😆!
みんな、来年も仲良くしてね、いっぱい飲みに行こうね🍺
・
#LUSH#freshhandmadecosmetics#freshfacemask#cupcake#ショコラのこだわり#保湿#haircare#R&B#リズム&ブルース#洗い流さないトリートメント
・
・
・
・ 大好きなLUSHと2018年のスケジュール帳 ♡ パックだけ買うつもりだったのに、安定に店員さんと話してたら楽しくなって、ヘアケアまで買ってしまう、悪い癖😂 ・ スケジュール帳は安定に使いやすさ重視!書くとこが広くて、フリースペースもいっぱいあるやつ😆! みんな、来年も仲良くしてね、いっぱい飲みに行こうね🍺 ・ #LUSH #freshhandmadecosmetics #freshfacemask #cupcake #ショコラのこだわり #保湿 #haircare #R &B#リズム &ブルース#洗い流さないトリートメント  ・ ・ ・
職務終了。 朝、ヒィ😱左が血走ってたねw続き。
何系?ていう。攻めちょいダサ系かな…笑。 5つくらい旋律追いかけてます。
良いか悪いかは別として、
毒々しいリズムと和音にw本人がスッキリな自由演奏。
.
お疲れ様です。
#朝ピアノ #ノリ #躍動感 #piano #指 #強弱 #5つの旋律 #つもり #お腹すく #思いつき演奏 #しーまん音楽 #リズム #人間臭さ #録音 #ミニマルピアノ
職務終了。 朝、ヒィ😱左が血走ってたねw続き。 何系?ていう。攻めちょいダサ系かな…笑。 5つくらい旋律追いかけてます。 良いか悪いかは別として、 毒々しいリズムと和音にw本人がスッキリな自由演奏。 . お疲れ様です。 #朝ピアノ  #ノリ  #躍動感  #piano  #指  #強弱  #5つの旋律  #つもり  #お腹すく  #思いつき演奏  #しーまん音楽  #リズム  #人間臭さ  #録音  #ミニマルピアノ 
♡
♡
#リズム #ピアノ #宿題 #めっちゃ楽しそう
たくさん頑張ってきたね( •̀∀︎•́ )✧︎💓
#シール 喜んで貼ってくれました◡̈⃝︎⋆︎*
いつもパワフルで元気一杯です☺️💓✨
♡
忙しくても生徒さんと接していたら、
疲れも忘れちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕
みんなありがとう*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
♡
♡
幼児さん小・中・高校生さん
大学生さんや、社会人、大人、
シニアの方まで幅広く
募集しております(^ ^)💓💓💓
♡
♡
#姫路ピアノ教室
#Felice音楽教室 090-6662-3900
お気軽にお問い合わせ下さい💓
#無料体験レッスン
♡
#felice #フェリーチェ #フェリーチェ音楽教室#ピアノ #piano #ピアノ教室 #姫路 #姫路市 #姫路城#ちびっこランド荒川園 #網干 #姫路ピアノ #ピアニスト #pianist #習い事 #生徒募集 #music #マンツーマン #すごい
♡ ♡ #リズム  #ピアノ  #宿題  #めっちゃ楽しそう  たくさん頑張ってきたね( •̀∀︎•́ )✧︎💓 #シール  喜んで貼ってくれました◡̈⃝︎⋆︎* いつもパワフルで元気一杯です☺️💓✨ ♡ 忙しくても生徒さんと接していたら、 疲れも忘れちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕 みんなありがとう*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ ♡ ♡ 幼児さん小・中・高校生さん 大学生さんや、社会人、大人、 シニアの方まで幅広く 募集しております(^ ^)💓💓💓 ♡ ♡ #姫路ピアノ教室  #Felice音楽教室  090-6662-3900 お気軽にお問い合わせ下さい💓 #無料体験レッスン  ♡ #felice  #フェリーチェ  #フェリーチェ音楽教室 #ピアノ  #piano  #ピアノ教室  #姫路  #姫路市  #姫路城 #ちびっこランド荒川園  #網干  #姫路ピアノ  #ピアニスト  #pianist  #習い事  #生徒募集  #music  #マンツーマン  #すごい 
.
いよいよ明日です!!!
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
.
お子様(赤ちゃん)連れも大歓迎です。
ベビーカー置き場はビルの1階エントランスになります☆
.
●日時
11/23(木•祝)
10:00-16:00
※出入り自由、入場無料☆
.
●場所
パシオンYOKYO
JR大森または京急大森海岸より徒歩5分
東京都大田区大森北2-3-15 第15下川ビル4階
.
#イベント 
#親子で 
#赤ちゃん連れ #大歓迎 
#大人のための #リズム 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#ハンドメイド 
#メイクアップアーティスト
#大田区 
#大森駅 
#大森海岸
. いよいよ明日です!!! 皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ . お子様(赤ちゃん)連れも大歓迎です。 ベビーカー置き場はビルの1階エントランスになります☆ . ●日時 11/23(木•祝) 10:00-16:00 ※出入り自由、入場無料☆ . ●場所 パシオンYOKYO JR大森または京急大森海岸より徒歩5分 東京都大田区大森北2-3-15 第15下川ビル4階 . #イベント  #親子で  #赤ちゃん連れ  #大歓迎  #大人のための  #リズム  #音楽好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド  #メイクアップアーティスト  #大田区  #大森駅  #大森海岸 
明日11月23日(木)【休講代講情報】都立大校 
Ayez(2Bst)20:40〜 代講→AIDA
以上です。

代講にはAIDAさん。
通常レッスンは、木曜の銀座校18:00~お持ち頂いている先生です。
明日は、通常レッスン後に、都立大校でも代講レッスンして頂けることになりましたっ。もし、お時間ある方は、先生と一緒に移動して頂いて、明日はAIDAさんの色にどっぷり浸って頂くのもよいかもしれませんね。
ちなみに都立大校でのレッスンは【入門】クラスです。AIDAさんの普段の【超入門】クラスとは、また違う感覚で受けて頂けるはずです。
都立大校ではなかなかご案内できない先生ですので、受けられたことのない生徒の皆様も、是非レッスン受けにいらしてください。お待ち致しております。

#toritsudaigaku #noa #dance #dancer #street #professional #music 
#lesson #belly #AIDA #Ayez #ノアダンス教室 #都立大学
#ノア #ダンス #ダンサー #ストリート #プロ
#体験 #体験レッスン #音楽 #リズム
明日11月23日(木)【休講代講情報】都立大校 Ayez(2Bst)20:40〜 代講→AIDA 以上です。 代講にはAIDAさん。 通常レッスンは、木曜の銀座校18:00~お持ち頂いている先生です。 明日は、通常レッスン後に、都立大校でも代講レッスンして頂けることになりましたっ。もし、お時間ある方は、先生と一緒に移動して頂いて、明日はAIDAさんの色にどっぷり浸って頂くのもよいかもしれませんね。 ちなみに都立大校でのレッスンは【入門】クラスです。AIDAさんの普段の【超入門】クラスとは、また違う感覚で受けて頂けるはずです。 都立大校ではなかなかご案内できない先生ですので、受けられたことのない生徒の皆様も、是非レッスン受けにいらしてください。お待ち致しております。 #toritsudaigaku  #noa  #dance  #dancer  #street  #professional  #music  #lesson  #belly  #AIDA  #Ayez  #ノアダンス教室  #都立大学  #ノア  #ダンス  #ダンサー  #ストリート  #プロ  #体験  #体験レッスン  #音楽  #リズム 
👣✨
*
ずっとUPしようと思ってたのに、すっかりうっかり忘れてました😂🙏
*
汚い足で申し訳ないです。
*
先月のビューティーワールド大阪で出会ったリズムさんの商品『BODY OH!』を浮腫んだ私の足に塗り込んでもらった結果です。
*
*
一瞬にして血流もよくなり肌の色がトーンアップ、水分代謝も促されこんなにすぐ浮腫んだ足がスッとするんだなーと感動しましたよ、まぢで😳💡
*
何を隠そう、私、浮腫みひどい時は、足首無くなるんです(特に右足は)💦
それが、この日はヘルスケアの万歩計によると10キロ近くは歩き回ったのに足首が見つかりました😲😲😲🙌
*
それに感動して、帰りにまたリズムさんのブースに戻り、1つ購入して帰りました💗
*
あたしの浮腫んでない足首見て、ビックリした友達もつられて購入してましたが(笑)
*
#エステティシャン#エステ#フェイシャル#痩身#エステルーム#クリスタル#ホットペッパービューティー#大和八木#駅近#プライベートサロン#完全予約制#美白#目指せ#美魔女#目指せ#マイナス10歳肌#アラフォー#リズム#RHYTHM#BODYOH#スリミングクリーム#浮腫み解消#ストレッチマーク#妊娠線#肉割れ線#魔法のクリーム
👣✨ * ずっとUPしようと思ってたのに、すっかりうっかり忘れてました😂🙏 * 汚い足で申し訳ないです。 * 先月のビューティーワールド大阪で出会ったリズムさんの商品『BODY OH!』を浮腫んだ私の足に塗り込んでもらった結果です。 * * 一瞬にして血流もよくなり肌の色がトーンアップ、水分代謝も促されこんなにすぐ浮腫んだ足がスッとするんだなーと感動しましたよ、まぢで😳💡 * 何を隠そう、私、浮腫みひどい時は、足首無くなるんです(特に右足は)💦 それが、この日はヘルスケアの万歩計によると10キロ近くは歩き回ったのに足首が見つかりました😲😲😲🙌 * それに感動して、帰りにまたリズムさんのブースに戻り、1つ購入して帰りました💗 * あたしの浮腫んでない足首見て、ビックリした友達もつられて購入してましたが(笑) * #エステティシャン #エステ #フェイシャル #痩身 #エステルーム #クリスタル #ホットペッパービューティー #大和八木 #駅近 #プライベートサロン #完全予約制 #美白 #目指せ #美魔女 #目指せ #マイナス10歳肌 #アラフォー #リズム #RHYTHM #BODYOH #スリミングクリーム #浮腫み解消 #ストレッチマーク #妊娠線 #肉割れ線 #魔法のクリーム 
明日11月23日(木)
【都立大校休講代講情報】です。
YOSHIE(1Bst)18:30〜 休講
HANA(2Ast)14:30〜 代講→かばお
HIRO(1Ast)21:30〜 代講→MIKIPAN
YASS(2Ast)21:30〜 休講
以上です。

#noadanceacadmy #toritsudaigaku
#noa #dance #dancer #street #professional #music
#LOCK #HOUSE #hipiop #ヒップホップ #入門 
#ノアダンスアカデミー #都立大学 
#ノア #ダンス #ダンサー #ストリート #プロ 
#体験 #体験レッスン #音楽 #リズム
明日11月23日(木) 【都立大校休講代講情報】です。 YOSHIE(1Bst)18:30〜 休講 HANA(2Ast)14:30〜 代講→かばお HIRO(1Ast)21:30〜 代講→MIKIPAN YASS(2Ast)21:30〜 休講 以上です。 #noadanceacadmy  #toritsudaigaku  #noa  #dance  #dancer  #street  #professional  #music  #LOCK  #HOUSE  #hipiop  #ヒップホップ  #入門  #ノアダンスアカデミー  #都立大学  #ノア  #ダンス  #ダンサー  #ストリート  #プロ  #体験  #体験レッスン  #音楽  #リズム 
待合室のご機嫌マダム
…
今朝、インフルエンザの予防接種を受けに初めて行く内科へ。
.
待合室でタップダンスのような小気味良いリズムが響いた。
.
待合室は主にご年配の方々。
.
その音の主もまたしかり。
.
ご機嫌な白髪のマダムが
手押し車に両手を乗せて
病院の待合室でルンルンしていた。
.
名前を呼ばれて慌てて診察室へ行くマダム。
.
慌てすぎて、カバンをバタバタ。
そうして見えたのが
なんと
KAT-TUN
のステッカー
そして、亀梨くんのブロマイド。
カバンの透明なポッケに見えるようにしまっておりました。
.
慌てて後にした待合室のマダムがいた椅子には
マダムに置いていかれたストールがひらり。

#ご機嫌#マダム#内科#ルンルン#タップダンス#リズム#忘れ物#KATTUN#亀梨和也 #ハッピーオーラ#内科でもハッピーオーラ #goodday#instagood#instanice#feelsogood
待合室のご機嫌マダム … 今朝、インフルエンザの予防接種を受けに初めて行く内科へ。 . 待合室でタップダンスのような小気味良いリズムが響いた。 . 待合室は主にご年配の方々。 . その音の主もまたしかり。 . ご機嫌な白髪のマダムが 手押し車に両手を乗せて 病院の待合室でルンルンしていた。 . 名前を呼ばれて慌てて診察室へ行くマダム。 . 慌てすぎて、カバンをバタバタ。 そうして見えたのが なんと KAT-TUN のステッカー そして、亀梨くんのブロマイド。 カバンの透明なポッケに見えるようにしまっておりました。 . 慌てて後にした待合室のマダムがいた椅子には マダムに置いていかれたストールがひらり。 #ご機嫌 #マダム #内科 #ルンルン #タップダンス #リズム #忘れ物 #KATTUN #亀梨和也  #ハッピーオーラ #内科でもハッピーオーラ  #goodday #instagood #instanice #feelsogood 
しゅんぼーさんのバースデーイベント😊🎊ソロで踊らせていただきました!!
アットホームであったかくてすごく愛の溢れるイベントでした🎩😎🎧
そしていろんな方に褒めていただけて嬉しかったからモチベーションが上がりました😊これからもがんばります!!! #sool #dance #eggman #music #djtime #solo #showcase #happy #soul #energy #unity #音楽 #音 #リズム #メロディ #声 #fashion #style #entertainment #japan
しゅんぼーさんのバースデーイベント😊🎊ソロで踊らせていただきました!! アットホームであったかくてすごく愛の溢れるイベントでした🎩😎🎧 そしていろんな方に褒めていただけて嬉しかったからモチベーションが上がりました😊これからもがんばります!!! #sool  #dance  #eggman  #music  #djtime  #solo  #showcase  #happy  #soul  #energy  #unity  #音楽  #音  #リズム  #メロディ  #声  #fashion  #style  #entertainment  #japan 
出張前の貯筋(o^^o)

今日は肩をメインに✨
・
・
#出張 
#筋トレ 
#継続は力なり 
#お腹すいたー 
#飲みにいきたい 
#リズム
#RHYTHM #リズム 
引用ばかりの本って、すっきりしないし無駄に話が散って読みづらい 引用自体がテーマの材料になってないと、、 読み比べた感想
#RHYTHM  #リズム   引用ばかりの本って、すっきりしないし無駄に話が散って読みづらい 引用自体がテーマの材料になってないと、、 読み比べた感想
コーチ 2WAYバッグ買取させて頂きました!!
コーチ高価買取中‼️
不要な物は早い整理が吉ですので、買取・質のご相談はお気軽にお申しつけ下さい🙆‍♂️
当店では、品物を預けてお金が借りられるシステム『質預かり』もございます👍
急なご入用時にご利用ください💁‍♂️
*
*
お客様相談窓口 
0120-84-1178 (0120-ハヨ-イイシチヤ)
*
*
#COACH #コーチ #バッグ #レザー #型押し #リズム #質屋 #質預かり #おしゃれな質屋 #現代の質屋入りやすい #1人でも入りやすい #行きやすい #おしゃれな質屋 #現代の質屋 #姫路質屋 #お気軽に #買取 #姫路駅前 #姫路駅近 #姫路市 #姫路城の近く #査定無料
コーチ 2WAYバッグ買取させて頂きました!! コーチ高価買取中‼️ 不要な物は早い整理が吉ですので、買取・質のご相談はお気軽にお申しつけ下さい🙆‍♂️ 当店では、品物を預けてお金が借りられるシステム『質預かり』もございます👍 急なご入用時にご利用ください💁‍♂️ * * お客様相談窓口  0120-84-1178 (0120-ハヨ-イイシチヤ) * * #COACH  #コーチ  #バッグ  #レザー  #型押し  #リズム  #質屋  #質預かり  #おしゃれな質屋  #現代の質屋入りやすい  #1人でも入りやすい  #行きやすい  #おしゃれな質屋  #現代の質屋  #姫路質屋  #お気軽に  #買取  #姫路駅前  #姫路駅近  #姫路市  #姫路城の近く  #査定無料 
paon @ OKUDA HOUSE Asperatus 2017.11.19・
▽full version▽
https://youtu.be/OIBPwqRF89s

#tabla#percussion#rhythm#sound#acoustic#drums#musician#music#instrument#beats#india#kosukenakao#タブラ#パーカッション#リズム#打楽器#中尾幸介#paon#パオン
11/12
広島県広島市にてディフューザー養成講習会を行いました!
広島県では初めての養成講習会!今回ディフューザーになられた先鋭の17名のみなさんに、どんどんリズムトレーニングを広めていっていただきたいです✨
#スポーツリズムトレーニング
#リズムトレーニング
#リズム
#トレーニング
#スポーツ
#教育
#講習会
#資格
#STAR
#津山
#ディフューザー
#インストラクター
11/12 広島県広島市にてディフューザー養成講習会を行いました! 広島県では初めての養成講習会!今回ディフューザーになられた先鋭の17名のみなさんに、どんどんリズムトレーニングを広めていっていただきたいです✨ #スポーツリズムトレーニング  #リズムトレーニング  #リズム  #トレーニング  #スポーツ  #教育  #講習会  #資格  #STAR  #津山  #ディフューザー  #インストラクター 
【あなたに流れている音楽はどんな音楽ですか?】
「脳の情報処理においては、『タイミング』が大切である。頭が良いとは、すなわち、脳の中にある『音楽』がすぐれているということ。」(『音楽の捧げもの』茂木健一郎 著)
.
いよいよ本日19:00〜音楽と冥想講座です!
まだ少しお席のご用意ができます。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ 
11/22(水)19:00〜21:30「音楽と冥想講座〜ヒット曲の歌詞に秘められた哲学〜」
http://www.kokuchpro.com/event/171122seminar/
.
#音楽 #ヒット曲 #歌詞 #メロディー #リズム
 #音律 #冥想 #瞑想 #哲学 #東洋哲学 #禅 #子どもも参加可能 #小学生以下無料 #ヒューリック浅草橋 #紅葉 #小石川植物園 #autumnleaves #kaede #music #lyrics #melody #rhythm #meditation  #zen #philosophy #easternphilosophy #asakusabashi
【あなたに流れている音楽はどんな音楽ですか?】 「脳の情報処理においては、『タイミング』が大切である。頭が良いとは、すなわち、脳の中にある『音楽』がすぐれているということ。」(『音楽の捧げもの』茂木健一郎 著) . いよいよ本日19:00〜音楽と冥想講座です! まだ少しお席のご用意ができます。 ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ 11/22(水)19:00〜21:30「音楽と冥想講座〜ヒット曲の歌詞に秘められた哲学〜」 http://www.kokuchpro.com/event/171122seminar/ . #音楽  #ヒット曲  #歌詞  #メロディー  #リズム  #音律  #冥想  #瞑想  #哲学  #東洋哲学  #禅  #子どもも参加可能  #小学生以下無料  #ヒューリック浅草橋  #紅葉  #小石川植物園  #autumnleaves  #kaede  #music  #lyrics  #melody  #rhythm  #meditation  #zen  #philosophy  #easternphilosophy  #asakusabashi 
小2のKチャン🎵
弾くのがあんまり好きじゃないのかな?なんとかしてあげたい・・そう思ってたんだけど そんな彼女が初めて自分の好きな曲を口にした✌️それも私がすきなback number✨初めて楽しそうに弾いているのを見た💕クリスマスコンサートまであと1ヵ月もっと上手になるよ🎹はねるリズムは難しいのによく頑張った😭

#エレクトーン

#backnumber 
#クリスマスソング
#好き 
#リズム 
#難しい
#私は応援 
#お手伝い
#してるだけ
#音楽好きな人と繋がりたい
小2のKチャン🎵 弾くのがあんまり好きじゃないのかな?なんとかしてあげたい・・そう思ってたんだけど そんな彼女が初めて自分の好きな曲を口にした✌️それも私がすきなback number✨初めて楽しそうに弾いているのを見た💕クリスマスコンサートまであと1ヵ月もっと上手になるよ🎹はねるリズムは難しいのによく頑張った😭 #エレクトーン  #backnumber  #クリスマスソング  #好き  #リズム  #難しい  #私は応援  #お手伝い  #してるだけ  #音楽好きな人と繋がりたい 
2017年度
第27回
D-style サッカースクール鶴ヶ島校

内容は ・動き作り
(競争系、四つん這い動物系、心肺系、判断系、股関節、歩幅、速筋系、クイック&ステップワーク、動作の調整など) ・リフティング&コントロール(地面)
(全身系、判断レベル別、タイミング、ジャンプ~多種コントロール、すね、柔軟系、軸足、足首、股関節、リズム、姿勢などを意識した) ・コーンドリブル
(アクション~リアクション、利き脚、力まない、速系、切り替え、動作の調整など) ・1対複数&キープ(突破&ゴールを意識した)

準備の良し悪しはサッカーの好き度がでます。

同じ熱量であればもっと成長速度はあがるのではやく同じ熱さで出来ることを期待しています。

D-styleサッカースクール
(鶴ヶ島校&所沢校)
スクール担当  小堀一樹(コボリカズキ)
090-2755-1673

#ドリブル  #テクニック #リフティング #フェイント #ジンガ #フットサル #サッカースクール #所沢 #鶴ヶ島 #フットサルリゾート #埼玉スポーツセンター #柔らかく #力まない #リズム #肩甲骨 #巧い #センス #埼玉サッカー通信 #スキル #サッカーエイド
2017年度 第27回 D-style サッカースクール鶴ヶ島校 内容は ・動き作り (競争系、四つん這い動物系、心肺系、判断系、股関節、歩幅、速筋系、クイック&ステップワーク、動作の調整など) ・リフティング&コントロール(地面) (全身系、判断レベル別、タイミング、ジャンプ~多種コントロール、すね、柔軟系、軸足、足首、股関節、リズム、姿勢などを意識した) ・コーンドリブル (アクション~リアクション、利き脚、力まない、速系、切り替え、動作の調整など) ・1対複数&キープ(突破&ゴールを意識した) 準備の良し悪しはサッカーの好き度がでます。 同じ熱量であればもっと成長速度はあがるのではやく同じ熱さで出来ることを期待しています。 D-styleサッカースクール (鶴ヶ島校&所沢校) スクール担当 小堀一樹(コボリカズキ) 090-2755-1673 #ドリブル  #テクニック  #リフティング  #フェイント  #ジンガ  #フットサル  #サッカースクール  #所沢  #鶴ヶ島  #フットサルリゾート  #埼玉スポーツセンター  #柔らかく  #力まない  #リズム  #肩甲骨  #巧い  #センス  #埼玉サッカー通信  #スキル  #サッカーエイド 
2017年度
第24回D-style サッカースクール所沢校

内容は ・動き作り
(四つん這い動物系、心肺系、競争系、踏み方、ミドルダッシュ、ジャンプ、オフバランス~リカバリー、クイック&ステップワーク、動作の調整など) ・リフティング(タイミングの調整)
(バランス系、全身系、判断レベル別、タイミング、柔軟系、軸足、足首、股関節、リズム、姿勢などを意識した) ・コーンドリブル
(アクション~リアクション、力まない、②タッチと①、速系、しなやかさ、動作の調整など) ・1対複数&キープ(突破、ゴールを意識した) ・ゲーム
(条件付き、判断がある、駆け引きのある)

良いプレー(失敗)が多く見られて良かったです。ですが、楽しみ方にメリハリがつくともっとよくなるので頑張りましょう。

D-styleサッカースクール
(鶴ヶ島校&所沢校)
スクール担当  小堀一樹(コボリカズキ)
090-2755-1673

#ドリブル  #テクニック #リフティング #フェイント #ジンガ #フットサル #サッカースクール #所沢 #鶴ヶ島 #フットサルリゾート #埼玉スポーツセンター #柔らかく #力まない #リズム #肩甲骨  #巧い #センス #埼玉サッカー通信
#サッカーエイド
2017年度 第24回D-style サッカースクール所沢校 内容は ・動き作り (四つん這い動物系、心肺系、競争系、踏み方、ミドルダッシュ、ジャンプ、オフバランス~リカバリー、クイック&ステップワーク、動作の調整など) ・リフティング(タイミングの調整) (バランス系、全身系、判断レベル別、タイミング、柔軟系、軸足、足首、股関節、リズム、姿勢などを意識した) ・コーンドリブル (アクション~リアクション、力まない、②タッチと①、速系、しなやかさ、動作の調整など) ・1対複数&キープ(突破、ゴールを意識した) ・ゲーム (条件付き、判断がある、駆け引きのある) 良いプレー(失敗)が多く見られて良かったです。ですが、楽しみ方にメリハリがつくともっとよくなるので頑張りましょう。 D-styleサッカースクール (鶴ヶ島校&所沢校) スクール担当 小堀一樹(コボリカズキ) 090-2755-1673 #ドリブル  #テクニック  #リフティング  #フェイント  #ジンガ  #フットサル  #サッカースクール  #所沢  #鶴ヶ島  #フットサルリゾート  #埼玉スポーツセンター  #柔らかく  #力まない  #リズム  #肩甲骨  #巧い  #センス  #埼玉サッカー通信  #サッカーエイド 
完成間近のルミナリエ☆です。

今日は、4歳の男の子を
本気で叱っちゃった私😭

もう半年以上一緒にやってるのに、
いつも、
初めてやることをあまりにも
拒むこだわりが。
わかる、わかるんです。
特に男の子👨
ふざけたり、しゅんとしたり、
わかるんです。

でも、信じてほしいのです。
私、じゃなく、
自分の力を。

初めては、できないで当たり前。
それを先生は怒ったり笑ったりなんて絶対しない。
少しずつ一緒にがんばろ。
って、本気で言ったのです。

たかが4歳、されど4歳。
命に叩き込む思い。

頭では分からないかもしれないけど、
彼は泣かなかった。
でも、私を見つめて
一筋の涙がこぼれ落ちた…
ふざけすぎたし、
やらなあかんな、
くらいは心で感じて
くれたよう。

ピアノはスラスラ弾けてきた。
彼は努力家なのです。
プライド高いから
家でやってる(笑)

初見は勇気が必要だけど、
教室でいっぱい失敗を見せてくれないと、
信頼関係はできない。
勇気も出ない。
ピアノ導入のための
リトミックの個人レッスンは、ある意味、
いろんな訓練をしているのです。

来年3月には、どうなってるか、
さて、どうするか、
お互い悩みながら来てるけど…

でも、
確実に言えることは、
彼の後ろに道はできている。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ピアノ教室ブルーメです。
4歳から大人まで
リトミックで音楽の基礎を体感しながらピアノにつなげていきます。

#信頼
#生徒さん
#お母様
#みんなで#学ぶ

#ピアノ
#リトミック
#ピアノ教室
#ブルーメ
#音楽教室
#神戸市
#神戸市長田区
#個人
#音符
#ドレミ
#ソルフェージュ
#リズム
#音感
#音楽基礎
#生徒募集
完成間近のルミナリエ☆です。 今日は、4歳の男の子を 本気で叱っちゃった私😭 もう半年以上一緒にやってるのに、 いつも、 初めてやることをあまりにも 拒むこだわりが。 わかる、わかるんです。 特に男の子👨 ふざけたり、しゅんとしたり、 わかるんです。 でも、信じてほしいのです。 私、じゃなく、 自分の力を。 初めては、できないで当たり前。 それを先生は怒ったり笑ったりなんて絶対しない。 少しずつ一緒にがんばろ。 って、本気で言ったのです。 たかが4歳、されど4歳。 命に叩き込む思い。 頭では分からないかもしれないけど、 彼は泣かなかった。 でも、私を見つめて 一筋の涙がこぼれ落ちた… ふざけすぎたし、 やらなあかんな、 くらいは心で感じて くれたよう。 ピアノはスラスラ弾けてきた。 彼は努力家なのです。 プライド高いから 家でやってる(笑) 初見は勇気が必要だけど、 教室でいっぱい失敗を見せてくれないと、 信頼関係はできない。 勇気も出ない。 ピアノ導入のための リトミックの個人レッスンは、ある意味、 いろんな訓練をしているのです。 来年3月には、どうなってるか、 さて、どうするか、 お互い悩みながら来てるけど… でも、 確実に言えることは、 彼の後ろに道はできている。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ピアノ教室ブルーメです。 4歳から大人まで リトミックで音楽の基礎を体感しながらピアノにつなげていきます。 #信頼  #生徒さん  #お母様  #みんなで #学ぶ  #ピアノ  #リトミック  #ピアノ教室  #ブルーメ  #音楽教室  #神戸市  #神戸市長田区  #個人  #音符  #ドレミ  #ソルフェージュ  #リズム  #音感  #音楽基礎  #生徒募集 
京都で、雑誌の取材のお仕事でした。

育児に奮闘中のママたちが、「音楽の習い事」について興味があるようで、教育関連のページに、音楽の習い事について、特集が組まれるようです!

音楽教室や幼児教室を経営する指導者たちに、教室の現状を聞いたり、リマコは、「リトミック活動」について話を聞かれました。

仕事で、「Rimakoさんの親子リズム」「Rimakoさんのキッズリズム」をやっているので、いろいろと質問を受けました。

リトミックについて、興味を持っているママさんたちは多いんだな〜と思いました。

でも、指導者が正しい知識をもって、子供に身につけてほしい能力を正しく指導できるかどうか…。 以前、職場の研修で、これはリトミックとは言わないだろう…。と感じる内容のセミナーを受けて、若い講師たちが、これをリトミックと思ってマネしたら…。 それをやる目的の意図が全くわからないし、何の力を育てたいかわからなかった。

リマコは、子供たちの「健康な体づくり、発達に応じた運動能力、聴く力、想像する力、表現する力、約束を守る力」を育てていきたいという目的、ねらいを持って、このリトミック教室はやっています。

集団行動に慣れること、母子分離も目的の一つです。

安心して小学校生活が過ごせるように、リトミック活動を使って、それぞれの能力を育て、定着させていきます。

教員経験があるからこそ、できた活動内容です!

今年から、発達障害の子供たちが通う施設でも、この活動をやっています。

障害者だとか、健常者だとか、関係なく、誰でも参加できて、個々のペースで身につけていけばいいと思っているので、リマコのリトミックは、0歳から参加できます!

継続することで定着していくので、こういう活動は、継続的に取り組んでほしいです!

子供は、体を動かすことが大好き!

まずは、ここから入って、リトミックの楽しさを知ることが大事!

豊かな想像力を身につけることに偏りすぎる指導者もいて、学年が大きくなれば楽しめる内容だけど、でも、いきなりここから入っては、リトミックや音楽がキライって感じてしまう子供が多いのも現状です。

土台の基礎がしっかりあるからこそ、その上にある、想像力などを育てていく応用編があると、私は思います。

いろんなやり方があっていいですが、正しい知識と指導法で、子供たちには、リトミックの楽しさを伝えていけるようにしたいですね。

今回の取材で、リマコの話が、少しでもママさんたちのお役に立てたら嬉しいです。

取材後は、頑張った自分にご褒美!笑笑

久しぶりにリプトンに行ってきたモンネ^_^

良い経験ができたお仕事でした!

#リトミック 
#音楽 
#習い事 
#子供 
#ママ 
#育児 
#パパ 
#体育 
#体づくり 
#リズム 
#雑誌 
#取材 
#教育 
#京都 
#教室 
#リトミック教室 
#音楽教室 
#幼児教室 
#カフェ 
#リプトンカフェ 
#Rimako
#たのしい
#先生 
#楽しむ
京都で、雑誌の取材のお仕事でした。 育児に奮闘中のママたちが、「音楽の習い事」について興味があるようで、教育関連のページに、音楽の習い事について、特集が組まれるようです! 音楽教室や幼児教室を経営する指導者たちに、教室の現状を聞いたり、リマコは、「リトミック活動」について話を聞かれました。 仕事で、「Rimakoさんの親子リズム」「Rimakoさんのキッズリズム」をやっているので、いろいろと質問を受けました。 リトミックについて、興味を持っているママさんたちは多いんだな〜と思いました。 でも、指導者が正しい知識をもって、子供に身につけてほしい能力を正しく指導できるかどうか…。 以前、職場の研修で、これはリトミックとは言わないだろう…。と感じる内容のセミナーを受けて、若い講師たちが、これをリトミックと思ってマネしたら…。 それをやる目的の意図が全くわからないし、何の力を育てたいかわからなかった。 リマコは、子供たちの「健康な体づくり、発達に応じた運動能力、聴く力、想像する力、表現する力、約束を守る力」を育てていきたいという目的、ねらいを持って、このリトミック教室はやっています。 集団行動に慣れること、母子分離も目的の一つです。 安心して小学校生活が過ごせるように、リトミック活動を使って、それぞれの能力を育て、定着させていきます。 教員経験があるからこそ、できた活動内容です! 今年から、発達障害の子供たちが通う施設でも、この活動をやっています。 障害者だとか、健常者だとか、関係なく、誰でも参加できて、個々のペースで身につけていけばいいと思っているので、リマコのリトミックは、0歳から参加できます! 継続することで定着していくので、こういう活動は、継続的に取り組んでほしいです! 子供は、体を動かすことが大好き! まずは、ここから入って、リトミックの楽しさを知ることが大事! 豊かな想像力を身につけることに偏りすぎる指導者もいて、学年が大きくなれば楽しめる内容だけど、でも、いきなりここから入っては、リトミックや音楽がキライって感じてしまう子供が多いのも現状です。 土台の基礎がしっかりあるからこそ、その上にある、想像力などを育てていく応用編があると、私は思います。 いろんなやり方があっていいですが、正しい知識と指導法で、子供たちには、リトミックの楽しさを伝えていけるようにしたいですね。 今回の取材で、リマコの話が、少しでもママさんたちのお役に立てたら嬉しいです。 取材後は、頑張った自分にご褒美!笑笑 久しぶりにリプトンに行ってきたモンネ^_^ 良い経験ができたお仕事でした! #リトミック  #音楽  #習い事  #子供  #ママ  #育児  #パパ  #体育  #体づくり  #リズム  #雑誌  #取材  #教育  #京都  #教室  #リトミック教室  #音楽教室  #幼児教室  #カフェ  #リプトンカフェ  #Rimako  #たのしい  #先生  #楽しむ 
はいくないきもの

はいく と hike ⚮̈ .゜ ・

絵本をのんびり歩くようなリズムだって♩ 
おもしろいなあ𓂃 𓈒𓏸
・
・

#はいくないきもの #絵本 #俳句 #hike #皆川明  #ミナペルホネン #minaperhonen #谷川俊太郎  #詩 #五七五 #リズム #何かひとつに強くこだわる生き方
Questlove用Tony Allen的break beat groove 示範,邊打邊說:「要練好一個Groove直到進入你的 Body ,最好的方法就是一直Play那個Groove pattern....一個小時不要停。」 有點懶了只好先聽一個小時~🤣😂😅 這小可愛真是太令人興奮了
—
拿到pocket operator 立馬測試~
—
今晚又不用睡了
好想一次擁有全部版本~
—
許願中🙏🏻 #electric#ドラム#love#cute#drum#live#instagood#breakbeat#groove#like#cool#fashion#old#instagood#iphoneography#toy#focalmarked#instagoodmyphoto#synth#vscotaiwan#focalmarked#rhythm#リズム#pocket
Questlove用Tony Allen的break beat groove 示範,邊打邊說:「要練好一個Groove直到進入你的 Body ,最好的方法就是一直Play那個Groove pattern....一個小時不要停。」 有點懶了只好先聽一個小時~🤣😂😅 這小可愛真是太令人興奮了 — 拿到pocket operator 立馬測試~ — 今晚又不用睡了 好想一次擁有全部版本~ — 許願中🙏🏻 #electric #ドラム #love #cute #drum #live #instagood #breakbeat #groove #like #cool #fashion #old #instagood #iphoneography #toy #focalmarked #instagoodmyphoto #synth #vscotaiwan #focalmarked #rhythm #リズム #pocket 
潤いかかとを作ります

かかとは大丈夫??ガッサガサでは?

手の年齢を若くしていく#最新 の #指先エステ を使いますよ

なんか手は隠せない年齢がすぐわかる。。。もうキューティクルオイルは使わないのが最先端♡

やばやば♡明日から購入ができますよ

#アナウンサー のまきちゃんは、美しい♡
出会いはすべて必然なのです。
なるべくにしてなっています。

何か聞きたいことがあれば何なりとメールくださいね♡

#ネイル #ネイリスト #かかと #ガサガサ #冬 #うるおい #エステ #指先 #体の年齢 #若返り #アンチエイジング #QUNT #TAT #リズム #まま #若返り #つるつる #最先端 #常任本部認定
潤いかかとを作ります かかとは大丈夫??ガッサガサでは? 手の年齢を若くしていく#最新  の #指先エステ  を使いますよ なんか手は隠せない年齢がすぐわかる。。。もうキューティクルオイルは使わないのが最先端♡ やばやば♡明日から購入ができますよ #アナウンサー  のまきちゃんは、美しい♡ 出会いはすべて必然なのです。 なるべくにしてなっています。 何か聞きたいことがあれば何なりとメールくださいね♡ #ネイル  #ネイリスト  #かかと  #ガサガサ  #冬  #うるおい  #エステ  #指先  #体の年齢  #若返り  #アンチエイジング  #QUNT  #TAT  #リズム  #まま  #若返り  #つるつる  #最先端  #常任本部認定 
メキのヘンテコな絵
まわりに流されるな!
束縛されるな!
自分のリズムを刻め!!
#イラスト#落書き#束縛#自由#リズム#ドラム
自分らしさが大切♪♪♪
こんばんは❇pur la clarte 竹下です😌
本日はリズム株式会社さんのセミナーを
受講して参りました(’-’*)♪ 素敵な商品はもちろんですが、
リズム株式会社の皆様のお肌とお人柄の綺麗さに感動しました(*´▽`) 私も集中ケア始めますのでbefore afterをお楽しみに😏✴ #ヒーリング#マッサージ#リラクゼーション#岡山#倉敷#エステ#japan#bodyoh#リズム化粧品#リズム#最強
こんばんは❇pur la clarte 竹下です😌 本日はリズム株式会社さんのセミナーを 受講して参りました(’-’*)♪ 素敵な商品はもちろんですが、 リズム株式会社の皆様のお肌とお人柄の綺麗さに感動しました(*´▽`) 私も集中ケア始めますのでbefore afterをお楽しみに😏✴ #ヒーリング #マッサージ #リラクゼーション #岡山 #倉敷 #エステ #japan #bodyoh #リズム化粧品 #リズム #最強 
天草フレックス株式会社さんで、+botão〜天草ボタン〜をお取扱いいただくことになりました。

1枚1枚お客さまに合わせたオーダーシャツづくりをされている縫製工場。
シャツの布地、ボタンホールの色、襟のデザイン、ボタン等々、色んな組合せで独自のシャツを仕立てることができます。
天草ボタンも、ボタン部門で仲間入りとなりました✨
個人の方でも、ご利用可能です。
天草にいらっしゃる際は、よろしければどうぞご利用ください。
.
.
⚇天草フレックス株式会社
⚇熊本県天草市倉岳町浦4433-3
⚇0969(64)3750
.
.
#botao #button #天草ボタン #ボタン #inoueyumi #fashion #磁器 #陶芸 #絵つけ #手しごと #ceramics #天草陶石 #stone #陶石 #potterystone #stone #illust #japan #kumamoto #amakusa #ceramic #リズム #shirts #シャツ #fashion #メガネ #顔 #sea #tree #glasses #hat
天草フレックス株式会社さんで、+botão〜天草ボタン〜をお取扱いいただくことになりました。 1枚1枚お客さまに合わせたオーダーシャツづくりをされている縫製工場。 シャツの布地、ボタンホールの色、襟のデザイン、ボタン等々、色んな組合せで独自のシャツを仕立てることができます。 天草ボタンも、ボタン部門で仲間入りとなりました✨ 個人の方でも、ご利用可能です。 天草にいらっしゃる際は、よろしければどうぞご利用ください。 . . ⚇天草フレックス株式会社 ⚇熊本県天草市倉岳町浦4433-3 ⚇0969(64)3750 . . #botao  #button  #天草ボタン  #ボタン  #inoueyumi  #fashion  #磁器  #陶芸  #絵つけ  #手しごと  #ceramics  #天草陶石  #stone  #陶石  #potterystone  #stone  #illust  #japan  #kumamoto  #amakusa  #ceramic  #リズム  #shirts  #シャツ  #fashion  #メガネ  #顔  #sea  #tree  #glasses  #hat 
15年以上前に読み飛ばしてしまってた
リズム周りの本を本棚の奥から見つけた

由比邦子先生の本はテキストとして直接習ったが
途中から飽きてしまい授業もうわの空だった

こんな大事な本を何故スルーしたのかと
愚かだった自分が情けなく思うけど
もう一度やり直しだ

夜少しずつ読もう

#ドラム #パーカッション #リズム #村上ポンタ秀一 #ミッキーハート #グレイトフルデッド #drums #rythem #mickeyheart #greatfuldead
15年以上前に読み飛ばしてしまってた リズム周りの本を本棚の奥から見つけた 由比邦子先生の本はテキストとして直接習ったが 途中から飽きてしまい授業もうわの空だった こんな大事な本を何故スルーしたのかと 愚かだった自分が情けなく思うけど もう一度やり直しだ 夜少しずつ読もう #ドラム  #パーカッション  #リズム  #村上ポンタ秀一  #ミッキーハート  #グレイトフルデッド  #drums  #rythem  #mickeyheart  #greatfuldead 
教本を、えぇーーーい!中断しちゃえーーー!と、弾きたい曲に変更してから、彼は水を得たように、音読みもリズムも記号も、やる気↑↑で ぐんぐん上達↑↑いつもサボり気味だったドリルも、毎週きちんとしてくるように😊👍🏻✨教本より遥かに難しいルパンを読んで弾けるようになり、今は摩訶不思議アドベンチャーに挑戦中😆🎶更に難しく長い楽譜ですが、頑張って読んで弾いてきています😊💕弾きたい曲だと、こうも変わりますかね…⁈っていう所が、ザ・男子って感じで面白いです🤣笑、うちにもいます…同じタイプの息子が😆💦
#ピアノ #ピアノ教室 #音楽教室 #音楽教室講師 #ピアノ講師 #piano #ピアノレッスン #広島 #リズム #好きな曲で #男子って
教本を、えぇーーーい!中断しちゃえーーー!と、弾きたい曲に変更してから、彼は水を得たように、音読みもリズムも記号も、やる気↑↑で ぐんぐん上達↑↑いつもサボり気味だったドリルも、毎週きちんとしてくるように😊👍🏻✨教本より遥かに難しいルパンを読んで弾けるようになり、今は摩訶不思議アドベンチャーに挑戦中😆🎶更に難しく長い楽譜ですが、頑張って読んで弾いてきています😊💕弾きたい曲だと、こうも変わりますかね…⁈っていう所が、ザ・男子って感じで面白いです🤣笑、うちにもいます…同じタイプの息子が😆💦 #ピアノ  #ピアノ教室  #音楽教室  #音楽教室講師  #ピアノ講師  #piano  #ピアノレッスン  #広島  #リズム  #好きな曲で  #男子って 
キャナルシティ博多の噴水ショー⛲️
.
.
#キャナルシティ博多#噴水#ショー#綺麗#観光地#外国人#広場#音楽#クラシック#音#リズム
全体に細く細かくハイライトを入れーのマットグレージュをオン
いーい感じにくすみました✂︎
#マット#グレージュ#マットグレージュ#ハイライト#ハイライトカラー#福島#郡山#美容室#美容師#RHYTHM#rhythm 
#リズム#りずむ
Earthbeats Montuno & Marcha

リングに施されたシルクのマット加工が、槌目により温かみを与えてくれます✨

滑らかに、でも力強く、手作業により一点一点作られる為
2つと同じものは無い、自分だけが持っているより特別感の感じられるリングとなります。

#オーロラグラン #ブライダル #共に旅する仲間のしるし #リング #表参道 #結婚 #指輪 #プロポーズ #婚約 #ペア #マリッジリング #ブライダルリング #結婚指輪 #プロポーズリング #diamond  #bridal #ring #結婚指輪探し #エンゲージリング #omotesando #auroragran #bridalring #旅する鈴木#marriagering #engagemen #アースビーツモントゥーノ #アースビーツマルチャ #リズム #コンガ
Earthbeats Montuno & Marcha リングに施されたシルクのマット加工が、槌目により温かみを与えてくれます✨ 滑らかに、でも力強く、手作業により一点一点作られる為 2つと同じものは無い、自分だけが持っているより特別感の感じられるリングとなります。 #オーロラグラン  #ブライダル  #共に旅する仲間のしるし  #リング  #表参道  #結婚  #指輪  #プロポーズ  #婚約  #ペア  #マリッジリング  #ブライダルリング  #結婚指輪  #プロポーズリング  #diamond  #bridal  #ring  #結婚指輪探し  #エンゲージリング  #omotesando  #auroragran  #bridalring  #旅する鈴木 #marriagering  #engagemen  #アースビーツモントゥーノ  #アースビーツマルチャ  #リズム  #コンガ 
リズム、@teko1010 さんに貰ったきびなご気に入って食べてくれました🙌💕 たくさんお土産も頂いてありがとございます🙏

あ、メロディもちゃっかり動画に写りに来た(笑)

昨日はリズムを連れて@teko1010 さんに紹介してもらった猫病院に行ってきました。

初めてエコーしてもらい、心臓の近くに少しだけ腹水があるのが判明!

でも心臓の近くだったので採取は諦めました。

前回とは違うFIPの検査に出したので、12月始めに結果が分かります。

血液検査ではタンパクの数値と白血球の数値が良くなっていて、1日おきの通院はムダじゃなかった!!って思いました🙏

まずはご飯食べて体力作り!!
そう先生にも言われたので、いろんな種類のご飯を用意してあげてます😅💦 たくさん食べて大きくなるんだよぉ~😭💕 #リズム #きびなご #ウマウマ #完食 #今日はカリカリは気に入らない様子 #メロディ #猫動画 #猫 #にゃんすたぐらむ #保護猫 #黒猫
リズム、@teko1010 さんに貰ったきびなご気に入って食べてくれました🙌💕 たくさんお土産も頂いてありがとございます🙏 あ、メロディもちゃっかり動画に写りに来た(笑) 昨日はリズムを連れて@teko1010 さんに紹介してもらった猫病院に行ってきました。 初めてエコーしてもらい、心臓の近くに少しだけ腹水があるのが判明! でも心臓の近くだったので採取は諦めました。 前回とは違うFIPの検査に出したので、12月始めに結果が分かります。 血液検査ではタンパクの数値と白血球の数値が良くなっていて、1日おきの通院はムダじゃなかった!!って思いました🙏 まずはご飯食べて体力作り!! そう先生にも言われたので、いろんな種類のご飯を用意してあげてます😅💦 たくさん食べて大きくなるんだよぉ~😭💕 #リズム  #きびなご  #ウマウマ  #完食  #今日はカリカリは気に入らない様子  #メロディ  #猫動画  #猫  #にゃんすたぐらむ  #保護猫  #黒猫 
リズムさんから販売開始❣️
ネイルケアコスメ"QUNT''
新商品が入って着ました✨
・
この商品!私が見てピンと‼️
これ欲しい😍使いたいと思った😍
・
手肌にハリとツヤを与えるハンド用美容液クリーム
[Fufu HAND SERUM]
・
爪が喜ぶ栄養素を閉じ込めたネイルケアミルク
[Ufu NAIL  MILK]
・
爪を保護しながら保湿するベースコート
[Aha REFLECT BASE] ・
*MADE  IN  JAPANにこだわり
すっぴんネイルを健やかに保つ
新発想ネイルケアです🙌 ・
・
✨指先エステを叶える💅
#QUNT
3つのラインナップ
1つのパワーはもちろん!
ライン使いすることで思わずキュン♡てする指先に導きます🤗
・
私は、さっそくこのキュン♡を実感中❣️
・
・
#リズム#TAT
#エステサロン#エステ 
#ハンドクリーム #ネイル 
#手 #爪 #爪トラブル 
#ベースコート #ネイルケア 
#すっぴん #差をつけろ
#この指とまれ #指先 #唐津
リズムさんから販売開始❣️ ネイルケアコスメ"QUNT'' 新商品が入って着ました✨ ・ この商品!私が見てピンと‼️ これ欲しい😍使いたいと思った😍 ・ 手肌にハリとツヤを与えるハンド用美容液クリーム [Fufu HAND SERUM] ・ 爪が喜ぶ栄養素を閉じ込めたネイルケアミルク [Ufu NAIL MILK] ・ 爪を保護しながら保湿するベースコート [Aha REFLECT BASE] ・ *MADE IN JAPANにこだわり すっぴんネイルを健やかに保つ 新発想ネイルケアです🙌 ・ ・ ✨指先エステを叶える💅 #QUNT  3つのラインナップ 1つのパワーはもちろん! ライン使いすることで思わずキュン♡てする指先に導きます🤗 ・ 私は、さっそくこのキュン♡を実感中❣️ ・ ・ #リズム #TAT  #エステサロン #エステ  #ハンドクリーム  #ネイル  #手  #爪  #爪トラブル  #ベースコート  #ネイルケア  #すっぴん  #差をつけろ  #この指とまれ  #指先  #唐津 
明日11月22日(水)
【都立大校休講代講情報】です。
AKIHIRO(2Ast)17:00〜 代講→YOSHIKI
以上です。

#noadanceacadmy #toritsudaigaku
#noa #dance #dancer #street #professional #music
#YOSHIKI #akihiro #hipiop #ヒップホップ #入門 
#ノアダンスアカデミー #都立大学 
#ノア #ダンス #ダンサー #ストリート #プロ 
#体験 #体験レッスン #音楽 #リズム
【人はなぜ音楽に魅了されるのか?】
いよいよ明日11/22は音楽と冥想講座です!
体が動き出すメロディー、心に響く歌詞に秘められた哲学に触れ、冥想の静寂の中で自分と向き合う極上の時間♪
.
まだ少しお席のご用意ができます。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
.
11/22(水)19:00〜21:30「音楽と冥想講座〜ヒット曲の歌詞に秘められた哲学〜」
http://www.kokuchpro.com/event/171122seminar/
.
#音楽 #ヒット曲 #歌詞 #メロディー #リズム
 #音律 #冥想 #瞑想 #哲学 #東洋哲学 #禅 #子どもも参加可能 #小学生以下無料 #ヒューリック浅草橋 #紅葉 #小石川植物園 #autumnleaves #kaede #music #lyrics #melody #rhythm #meditation  #zen #philosophy #easternphilosophy #asakusabashi
【人はなぜ音楽に魅了されるのか?】 いよいよ明日11/22は音楽と冥想講座です! 体が動き出すメロディー、心に響く歌詞に秘められた哲学に触れ、冥想の静寂の中で自分と向き合う極上の時間♪ . まだ少しお席のご用意ができます。 ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう! . 11/22(水)19:00〜21:30「音楽と冥想講座〜ヒット曲の歌詞に秘められた哲学〜」 http://www.kokuchpro.com/event/171122seminar/ . #音楽  #ヒット曲  #歌詞  #メロディー  #リズム  #音律  #冥想  #瞑想  #哲学  #東洋哲学  #禅  #子どもも参加可能  #小学生以下無料  #ヒューリック浅草橋  #紅葉  #小石川植物園  #autumnleaves  #kaede  #music  #lyrics  #melody  #rhythm  #meditation  #zen  #philosophy  #easternphilosophy  #asakusabashi 
久しぶりにフォルメン。
帰国中のカヨさんのWS。イギリス時代に出会い、8年ぶりの再会でした。
数学者かよさんの「無限」のお話もすごく興味深くて面白かったです。
身体を動かしワークする。リズムある
動きは心地よく、それでいて思考は活発。

フォルメン続けてやってみます。

#フォルメン #シュタイナー #幾何学
#アート  #全体のバランス #リズム #流れを感じる #離れてみてみる #少しずつでもやってみる
久しぶりにフォルメン。 帰国中のカヨさんのWS。イギリス時代に出会い、8年ぶりの再会でした。 数学者かよさんの「無限」のお話もすごく興味深くて面白かったです。 身体を動かしワークする。リズムある 動きは心地よく、それでいて思考は活発。 フォルメン続けてやってみます。 #フォルメン  #シュタイナー  #幾何学  #アート   #全体のバランス  #リズム  #流れを感じる  #離れてみてみる  #少しずつでもやってみる 
自分で作ったリズムを記譜しています(。・ω・。)
その下は記譜したリズムに音を付けて、
オリジナル曲の出来上がり(*^o^*)
.
.
.
.
.
#ピアノ#ピアノ教室#レッスン室#大阪#大正区#リトミック#音楽#リズム#幼児教育#スタジオ#作曲
備前焼 松園 七福神 買取させていただきました💁‍♂️✨
備前焼の伝統の技法を守る松園窯の作品は、上品で気品があり焼成が美しい!!
良い物を多くの人に知ってもらいたい✨✨その思いは遥か未来まで届きます。
不要な物は早い整理が吉ですので、買取・質のご相談はお気軽にお申しつけ下さい🙆‍♂️
当店では、品物を預けてお金が借りられるシステム『質預かり』もございます👍
急なご入用時にご利用ください💁‍♂️
*
*
お客様相談窓口 
0120-84-1178 (0120-ハヨ-イイシチヤ)
*
*
#備前焼 #岡山 #松園 #窯 #七福神 #伝統 #焼物 #未来 #受け継がれる #リズム #質屋 #質預かり #おしゃれな質屋 #現代の質屋入りやすい #1人でも入りやすい #行きやすい #おしゃれな質屋 #現代の質屋 #姫路質屋 #お気軽に #買取 #姫路駅前 #姫路駅近 #姫路市 #姫路城の近く #査定無料
備前焼 松園 七福神 買取させていただきました💁‍♂️✨ 備前焼の伝統の技法を守る松園窯の作品は、上品で気品があり焼成が美しい!! 良い物を多くの人に知ってもらいたい✨✨その思いは遥か未来まで届きます。 不要な物は早い整理が吉ですので、買取・質のご相談はお気軽にお申しつけ下さい🙆‍♂️ 当店では、品物を預けてお金が借りられるシステム『質預かり』もございます👍 急なご入用時にご利用ください💁‍♂️ * * お客様相談窓口  0120-84-1178 (0120-ハヨ-イイシチヤ) * * #備前焼  #岡山  #松園  #窯  #七福神  #伝統  #焼物  #未来  #受け継がれる  #リズム  #質屋  #質預かり  #おしゃれな質屋  #現代の質屋入りやすい  #1人でも入りやすい  #行きやすい  #おしゃれな質屋  #現代の質屋  #姫路質屋  #お気軽に  #買取  #姫路駅前  #姫路駅近  #姫路市  #姫路城の近く  #査定無料 
\♥︎/
大塚製薬《賢者の快眠》当選♡
賢者の快眠 睡眠リズムサポート二週間分戴きました!
▶サッと溶けグレープフルーツ味でとても飲みやすかったです!
▶︎ここ最近睡眠バランスが悪く寝入りが悪かったので必然的に朝も疲れが溜まっていましたが、二週間しっかり服用してみたら睡眠バランスが元に戻った気がします!
▶︎入眠も良くなり寝起きもバッチリになりました!
▶︎また睡眠リズムが狂って辛く感じた時は、賢者の快眠にお世話になろうと思います!
#大塚製薬#賢者の快眠#睡眠リズムサポート#二週間分#お試し#モニター#入眠#リズム#修正#ありがとうございます
\♥︎/ 大塚製薬《賢者の快眠》当選♡ 賢者の快眠 睡眠リズムサポート二週間分戴きました! ▶サッと溶けグレープフルーツ味でとても飲みやすかったです! ▶︎ここ最近睡眠バランスが悪く寝入りが悪かったので必然的に朝も疲れが溜まっていましたが、二週間しっかり服用してみたら睡眠バランスが元に戻った気がします! ▶︎入眠も良くなり寝起きもバッチリになりました! ▶︎また睡眠リズムが狂って辛く感じた時は、賢者の快眠にお世話になろうと思います! #大塚製薬 #賢者の快眠 #睡眠リズムサポート #二週間分 #お試し #モニター #入眠 #リズム #修正 #ありがとうございます 
.
.
Ritmo (リトモ)
.
【波のリズム】
.
〜 絶えることなく打ち寄せる
遠くの風にせかされて 〜
.
.
先日の阪急うめだ店でのカラーストーンオーダダー会にておつくりいただいたアンダリューサイトのリング💍
.
スペインアンダルシア地方から産出したことが名前の由来。
色の変化を感じられる多色性が魅力のこちらの宝石は、明後日からの銀座店でのオーダー会にもご用意がございます🎨‼️
.
.
イベントのお知らせ✨
.
~ 記憶の行方 第2章 風の町 ~
.
《 イベント期間 》
.
【 銀座店 】
11月23日(木 祝)〜 12月4日(月)
.
【 大阪高島屋店 】 
1階正面玄関スペース 
12月6日(水)~ 12日(火)
.
.
⦅ デザイナー&鑑定士来店予定日 ⦆
.
【 銀座店 】
11/23(木 祝)25(土)26(日)
12/2(土)3(日)
AM11:00〜PM6:00 休憩あり
.
【 大阪高島屋店 】
12/9(土)10(日)
AM11:00〜PM6:00 休憩あり
.
自社ピアニスト演奏🎹
〜 記憶の行方イメージソング 〜
平日15:00〜 18:00〜
土日13:00〜 15:00〜 18:00〜
各10分程度
( ピアニストによる演奏は高島屋店のみ )
.
.

#quarantotto#aikafushimi#makeyourstory#madewithitaly#jewelrymakesyouhappy#italy#firenze#kobe#ginzasix#ginza#florence#viamaggio#gioielli#incisione#Ritmo#クアラントット#伏見愛佳#メイクユアストーリー#あなたの物語をつくるジュエリー#毎日がちょっと幸せになるジュエリー#イタリア#フィレンツェ#神戸#ギンザシックス#フィレンツェ#波#リズム#波のリズム#記憶の行方
. . Ritmo (リトモ) . 【波のリズム】 . 〜 絶えることなく打ち寄せる 遠くの風にせかされて 〜 . . 先日の阪急うめだ店でのカラーストーンオーダダー会にておつくりいただいたアンダリューサイトのリング💍 . スペインアンダルシア地方から産出したことが名前の由来。 色の変化を感じられる多色性が魅力のこちらの宝石は、明後日からの銀座店でのオーダー会にもご用意がございます🎨‼️ . . イベントのお知らせ✨ . ~ 記憶の行方 第2章 風の町 ~ . 《 イベント期間 》 . 【 銀座店 】 11月23日(木 祝)〜 12月4日(月) . 【 大阪高島屋店 】 1階正面玄関スペース 12月6日(水)~ 12日(火) . . ⦅ デザイナー&鑑定士来店予定日 ⦆ . 【 銀座店 】 11/23(木 祝)25(土)26(日) 12/2(土)3(日) AM11:00〜PM6:00 休憩あり . 【 大阪高島屋店 】 12/9(土)10(日) AM11:00〜PM6:00 休憩あり . 自社ピアニスト演奏🎹 〜 記憶の行方イメージソング 〜 平日15:00〜 18:00〜 土日13:00〜 15:00〜 18:00〜 各10分程度 ( ピアニストによる演奏は高島屋店のみ ) . . #quarantotto #aikafushimi #makeyourstory #madewithitaly #jewelrymakesyouhappy #italy #firenze #kobe #ginzasix #ginza #florence #viamaggio #gioielli #incisione #Ritmo #クアラントット #伏見愛佳 #メイクユアストーリー #あなたの物語をつくるジュエリー #毎日がちょっと幸せになるジュエリー #イタリア #フィレンツェ #神戸 #ギンザシックス #フィレンツェ #波 #リズム #波のリズム #記憶の行方 
シール付け放題✨✨80枚でこの馴染み❤️
色はワインレッドとヴァイオレット🙆
手触りもサラサラ❤️
#エクステ #リズム #北千住 #シールエクステ  #付け放題 #サラサラヘアー  #馴染む #シール #ホットペッパービューティ #当日予約  #赤
リズム / Alice 
#リズム #MV #Alice #music #RnB #Pops #japan #guam
絶対に逆らえない重力により、避けられないもの…お肉の下垂😫😫
女性の身体は特に悩みがつきないですよね…胸や、お尻の垂れ…どうにかしたい…
今日ご紹介するのは、そんなお尻の悩みが一瞬で解決∑d(≧▽≦*)♪♪
スクロール→
履くだけで、キュッと上がった小尻に✨✨ 光電子繊維が練り込まれているので、身体全体も温めて更に効果UP😍  手放せない大好きなアイテムの一つです♪
#クレーブリフトパンツ #リズム #ヒップアップ #小尻 #下着 #美容 #エステ #藤沢 #美up #手放せない #必須アイテム #理想の体型 #オシャレ #デトックス #スリム
絶対に逆らえない重力により、避けられないもの…お肉の下垂😫😫 女性の身体は特に悩みがつきないですよね…胸や、お尻の垂れ…どうにかしたい… 今日ご紹介するのは、そんなお尻の悩みが一瞬で解決∑d(≧▽≦*)♪♪ スクロール→ 履くだけで、キュッと上がった小尻に✨✨ 光電子繊維が練り込まれているので、身体全体も温めて更に効果UP😍 手放せない大好きなアイテムの一つです♪ #クレーブリフトパンツ  #リズム  #ヒップアップ  #小尻  #下着  #美容  #エステ  #藤沢  #美up  #手放せない  #必須アイテム  #理想の体型  #オシャレ  #デトックス  #スリム 
♪
♪
僕らが作った曲の一部です!
どこかの誰か、僕らの知らない人でも、見てほしいです!
思い出いっぱいの大切な曲です!
この歌詞の意味は伝わりますか??
一人一人がどう感じるのか知ってみたいものです。
♪
♪
今日は学校のスポフェス!
楽しんで頑張ってきますー!!
♪
♪
♪
♪
#きみどり #リズム #きみどリズム #オリジナル #オリジナル曲 #ギター #ぎたー #guiter #ボーカル #誰かに見てもらいたい #誰かに見て欲しい #大切な曲 #音楽 #おんがく #music #音楽好き #作曲 #作曲家 #作曲家志望 #ただ好きなだけ #音楽好きと繋がりたい #高校生 #高校一年生
♪ ♪ 僕らが作った曲の一部です! どこかの誰か、僕らの知らない人でも、見てほしいです! 思い出いっぱいの大切な曲です! この歌詞の意味は伝わりますか?? 一人一人がどう感じるのか知ってみたいものです。 ♪ ♪ 今日は学校のスポフェス! 楽しんで頑張ってきますー!! ♪ ♪ ♪ ♪ #きみどり  #リズム  #きみどリズム  #オリジナル  #オリジナル曲  #ギター  #ぎたー  #guiter  #ボーカル  #誰かに見てもらいたい  #誰かに見て欲しい  #大切な曲  #音楽  #おんがく  #music  #音楽好き  #作曲  #作曲家  #作曲家志望  #ただ好きなだけ  #音楽好きと繋がりたい  #高校生  #高校一年生 
11月
CAM'S circle
・
・
Free style dance 初級
・
・
まだまだ勉強ですが 学びながら 皆さんへ 伝えれる事 伝えていけたら嬉しいです
・
・
それで もっともっと ダンス好きになってもらえたらなぁ〜
・
・
ご参加ありがとうございました😊💕
・
・
#freestyledance 
#リクエストいただいた曲
#通常クラスの来月の曲決まってます
#ウキウキ
#アイソレーション 
#ペドロのイベントの次の日のスクワット死ぬかと思うた言われた笑
#踊るの大好き
#自然の音も大好き
#リズム
#キャンベル
#きゃんべるべる
11月 CAM'S circle ・ ・ Free style dance 初級 ・ ・ まだまだ勉強ですが 学びながら 皆さんへ 伝えれる事 伝えていけたら嬉しいです ・ ・ それで もっともっと ダンス好きになってもらえたらなぁ〜 ・ ・ ご参加ありがとうございました😊💕 ・ ・ #freestyledance  #リクエストいただいた曲  #通常クラスの来月の曲決まってます  #ウキウキ  #アイソレーション  #ペドロのイベントの次の日のスクワット死ぬかと思うた言われた笑  #踊るの大好き  #自然の音も大好き  #リズム  #キャンベル  #きゃんべるべる 
パックも10日目!すごい顔が変わってきたー!実際、肌のトーンが明るくなって、若返ってると思います!エニシーグローパックすごいんです♡フェイシャルメニューに必ず入ってます♡パック中は、手足のトリートメントもサービスしまーす♡#奇跡のパック中は#リズム#エニシーグローパック#たるみ#シミ#くすみ#年齢肌#透明感#美魔女さんと繋がりたい#キャビテーション#低周波#ラジオ波#超音波#フェイシャル#耳ツボ#痩身エステ
パックも10日目!すごい顔が変わってきたー!実際、肌のトーンが明るくなって、若返ってると思います!エニシーグローパックすごいんです♡フェイシャルメニューに必ず入ってます♡パック中は、手足のトリートメントもサービスしまーす♡#奇跡のパック中は #リズム #エニシーグローパック#たるみ #シミ #くすみ #年齢肌 #透明感 #美魔女さんと繋がりたい #キャビテーション #低周波 #ラジオ波 #超音波 #フェイシャル #耳ツボ #痩身エステ 
2017.11.20🎵
☆
オフの今日は
朝食に(..昨日、娘が買ってきた)ミスドのドーナツ🍩..(ちょっとお高めだけあって?)..美味しかった〜😍
片づけ済ませ、
いつもは出勤前に途中までしか見られない韓国ドラマを最後まで見て、
いざ、「カラオケ🎤」へGO‼️..満喫しましたよ
☆
某カラオケチェーン店は、持ち込み🆗なので、(..いつもはオニギリを作って持って行くのですが)コンビニで雑穀米おにぎり🍙とおでんを買って行きましたよ
☆
いろんなジャンルの歌をたっぷり歌い、発散❣️
途中、男性ソング(昔アイドルの歌)をキーを変えて何曲か、、
中でも、先日、タカハシカツヤさんが船上パーティーでかっこ良く歌ってたこの歌、、キーを4つ下げて歌いました〜👌
(..タカハシさんは、上手に歌ってましたが、シンコペーションのリズムがあったりして結構難しかったなぁ〜😅
☆
途中、カラオケの映像にアイスクリームが出てきたので、無性に食べたくなり、注文しましたよ🍨
☆
☆
たっぷり発散して、
帰りに明日からの職場の食材の買い出しや、自宅の買い物、夕食、、などなど
遊んだ後は、慌ただしく動き、
☆
先ほど、ファイバーツリーのスイッチを点けてみたら
やっぱり、年季の入ったモノは、あちこち「ガタ」がきてるようで、、、辛うじて色とりどりの明かりは点灯するけど、回転もゆっくり(しかも途中で止まったり..)
音楽が鳴らない、、
配線の「接触不良」だと思うのですが、
、、義妹からウチの子ども達へのプレゼントとして15年以上前に頂いたモノ、、
..ガタが来るのも仕方ないかなぁ〜😥
☆
Because I was off work, I had a good time singing a lot of songs at a karaoke shop.🎵🎤
☆
#オフ#朝食#ミスドのドーナツ#donut#お高め#delicious#美味しい#karaoke#カラオケ#洋楽#thebeatles #ビートルズ#allmyloving#help#shelovesyou#70s #歌謡曲#アイドル#伊丹幸雄#青い麦#キー#変えて#歌ったよ #リズム#シンコペーション#年季の入ったモノ#ガタがきてる #ハンガーのリース#娘が作ったモノ
2017.11.20🎵 ☆ オフの今日は 朝食に(..昨日、娘が買ってきた)ミスドのドーナツ🍩..(ちょっとお高めだけあって?)..美味しかった〜😍 片づけ済ませ、 いつもは出勤前に途中までしか見られない韓国ドラマを最後まで見て、 いざ、「カラオケ🎤」へGO‼️..満喫しましたよ ☆ 某カラオケチェーン店は、持ち込み🆗なので、(..いつもはオニギリを作って持って行くのですが)コンビニで雑穀米おにぎり🍙とおでんを買って行きましたよ ☆ いろんなジャンルの歌をたっぷり歌い、発散❣️ 途中、男性ソング(昔アイドルの歌)をキーを変えて何曲か、、 中でも、先日、タカハシカツヤさんが船上パーティーでかっこ良く歌ってたこの歌、、キーを4つ下げて歌いました〜👌 (..タカハシさんは、上手に歌ってましたが、シンコペーションのリズムがあったりして結構難しかったなぁ〜😅 ☆ 途中、カラオケの映像にアイスクリームが出てきたので、無性に食べたくなり、注文しましたよ🍨 ☆ ☆ たっぷり発散して、 帰りに明日からの職場の食材の買い出しや、自宅の買い物、夕食、、などなど 遊んだ後は、慌ただしく動き、 ☆ 先ほど、ファイバーツリーのスイッチを点けてみたら やっぱり、年季の入ったモノは、あちこち「ガタ」がきてるようで、、、辛うじて色とりどりの明かりは点灯するけど、回転もゆっくり(しかも途中で止まったり..) 音楽が鳴らない、、 配線の「接触不良」だと思うのですが、 、、義妹からウチの子ども達へのプレゼントとして15年以上前に頂いたモノ、、 ..ガタが来るのも仕方ないかなぁ〜😥 ☆ Because I was off work, I had a good time singing a lot of songs at a karaoke shop.🎵🎤 ☆ #オフ #朝食 #ミスドのドーナツ #donut #お高め #delicious #美味しい #karaoke #カラオケ #洋楽 #thebeatles  #ビートルズ #allmyloving #help #shelovesyou #70s  #歌謡曲 #アイドル #伊丹幸雄 #青い麦 #キー #変えて #歌ったよ  #リズム #シンコペーション #年季の入ったモノ #ガタがきてる  #ハンガーのリース #娘が作ったモノ 
明日11月21日(火)
【都立大校休講代講情報】です。

AKIHIRO(1Bst)18:30〜 代講→YOSHIKI
以上です。

代講には、YOSHIIさんです。
どちらかというと、水曜のAKIHIROさん枠での代講をお願いさせていただくことが多いYOSHIKIさんですが、明日21日は火曜18:30~枠でのご案内です。今週は、明後日都立17:00~枠、23日(木)新宿校枠もYOSHIKIさんが来てくださいます。YOSHIKIさんファンの皆様、お見逃しなくっ。まずは、明日のご来店お待ち致しております。

#noadanceacadmy #toritsudaigaku
#noa #dance #dancer #street #professional #music
#YOSHIKI #akihiro #hipiop #ヒップホップ #入門 
#ノアダンスアカデミー #都立大学 
#ノア #ダンス #ダンサー #ストリート #プロ 
#体験 #体験レッスン #音楽 #リズム
明日11月21日(火) 【都立大校休講代講情報】です。 AKIHIRO(1Bst)18:30〜 代講→YOSHIKI 以上です。 代講には、YOSHIIさんです。 どちらかというと、水曜のAKIHIROさん枠での代講をお願いさせていただくことが多いYOSHIKIさんですが、明日21日は火曜18:30~枠でのご案内です。今週は、明後日都立17:00~枠、23日(木)新宿校枠もYOSHIKIさんが来てくださいます。YOSHIKIさんファンの皆様、お見逃しなくっ。まずは、明日のご来店お待ち致しております。 #noadanceacadmy  #toritsudaigaku  #noa  #dance  #dancer  #street  #professional  #music  #YOSHIKI  #akihiro  #hipiop  #ヒップホップ  #入門  #ノアダンスアカデミー  #都立大学  #ノア  #ダンス  #ダンサー  #ストリート  #プロ  #体験  #体験レッスン  #音楽  #リズム 
パーカッション体験☆自然とカラダが動き楽しめる!
Thank you, #Seco.Sanchez‼︎
#Lovethemusic #jamberry #music#artist #shibuya #enjoylife #地球バイブレーションプログラム #ジャンベ #リズム
読書備忘録⑲

森絵都さん
デビュー作&続編

スラスラと読める
けれど
心にはちゃんと
なにかが
響いてくる作品

主人公は
とても若い
けれど
違和感なく
感情移入できる

森絵都マジック
…だと
私は思っている

#森絵都#デビュー作#リズム#続編#ゴールド・フィッシュ#読書#備忘録#みずみずしい#青春#心#響く#作品#森絵都マジック#読書好きとつながりたい#図書館大好き
読書備忘録⑲ 森絵都さん デビュー作&続編 スラスラと読める けれど 心にはちゃんと なにかが 響いてくる作品 主人公は とても若い けれど 違和感なく 感情移入できる 森絵都マジック …だと 私は思っている #森絵都 #デビュー作 #リズム #続編 #ゴールド ・フィッシュ#読書 #備忘録 #みずみずしい #青春 #心 #響く #作品 #森絵都マジック #読書好きとつながりたい #図書館大好き 
ボディパーカッション発案者山田俊之先生によるピアノ de ボディパーカッションセミナーを受講してきました♫

やってみるととにかく楽しい😄

#セミナー #ボディパーカッション #ピアノ #アクロス福岡 #楽しい #面白い #リズム #達成感 #手拍子 #足踏み #まき先生 #まき音楽教室 #八幡西区ピアノ教室 #八幡西区エレクトーン教室 #八幡西区大人のピアノ教室
ボディパーカッション発案者山田俊之先生によるピアノ de ボディパーカッションセミナーを受講してきました♫ やってみるととにかく楽しい😄 #セミナー  #ボディパーカッション  #ピアノ  #アクロス福岡  #楽しい  #面白い  #リズム  #達成感  #手拍子  #足踏み  #まき先生  #まき音楽教室  #八幡西区ピアノ教室  #八幡西区エレクトーン教室  #八幡西区大人のピアノ教室