an online Instagram web viewer

#リトミック medias

Photos

*
*
#はじめてのピアノ
*
今日はリトミックへ♪
娘より月齢低い子たちが先生のお話を聞いて動けるのに対し、うちの子は自由気まま(自分勝手)に過ごしていました🙄
協調性ゼロ😱😱😱
はじめてのピアノ🎹音を鳴らしてはぱちぱち〜👏とひとりで楽しそう🎶
*
*
#リトミック
* * #はじめてのピアノ  * 今日はリトミックへ♪ 娘より月齢低い子たちが先生のお話を聞いて動けるのに対し、うちの子は自由気まま(自分勝手)に過ごしていました🙄 協調性ゼロ😱😱😱 はじめてのピアノ🎹音を鳴らしてはぱちぱち〜👏とひとりで楽しそう🎶 * * #リトミック 
アスハレがお届けする「0歳児からのおしゃべりクラシックコンサート」を11月26日(日)にスタジオリリタにてさせて頂きます。
健さんはピアノ&おんがく博士になります。
私はいつもはおしゃべりフルーティストですが今回は元気フルートちゃんです✨学生の頃、室内楽の先生に名前ではなくこう覚えて頂いていて、名前‥(泣)と思いつつ‥実はとっても気に入っていました。そう呼んで頂けて嬉しいぜ!
おしゃべりは博士がいっぱいしてくれそうなので私は元気に徹します。

おしゃべりクラシックコンサートでは音あそびコーナーもあります🌸このコーナー、私が楽しみ過ぎて今からソワソワしています。
博士はピアノ&おんがくについて面白いお話や色々何やらしてくれます✨

大人の方にももちろん楽しんで頂きたい!
なので誰もが一度は歌った事のある「森のくまさん」も「大人も楽しめる森のくまさん」になるよう健さんのコテコテアレンジ全開で「モリノクマサン・オトナチック」でお送りいたします✨

今までのアスハレの皮を一枚‥いや二枚脱皮します!
「楽しい!なるほど!音楽大好き!」
きっとそんなひと時になると思います✨

アスハレがお届けする「0歳児からのおしゃべりクラシックコンサート」♪
ぜひよろしくお願い致します☺️ チケットのご予約やお問い合わせなど直接片山にメッセージを頂くでも大丈夫です🌸
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☺️ #おしゃべりクラシック アスハレ
#おしゃべりクラシックコンサート
#0歳からのコンサート
#おしゃべりフルーティスト
#フルートとピアノ
#音あそび
#リトミック
アスハレがお届けする「0歳児からのおしゃべりクラシックコンサート」を11月26日(日)にスタジオリリタにてさせて頂きます。 健さんはピアノ&おんがく博士になります。 私はいつもはおしゃべりフルーティストですが今回は元気フルートちゃんです✨学生の頃、室内楽の先生に名前ではなくこう覚えて頂いていて、名前‥(泣)と思いつつ‥実はとっても気に入っていました。そう呼んで頂けて嬉しいぜ! おしゃべりは博士がいっぱいしてくれそうなので私は元気に徹します。 おしゃべりクラシックコンサートでは音あそびコーナーもあります🌸このコーナー、私が楽しみ過ぎて今からソワソワしています。 博士はピアノ&おんがくについて面白いお話や色々何やらしてくれます✨ 大人の方にももちろん楽しんで頂きたい! なので誰もが一度は歌った事のある「森のくまさん」も「大人も楽しめる森のくまさん」になるよう健さんのコテコテアレンジ全開で「モリノクマサン・オトナチック」でお送りいたします✨ 今までのアスハレの皮を一枚‥いや二枚脱皮します! 「楽しい!なるほど!音楽大好き!」 きっとそんなひと時になると思います✨ アスハレがお届けする「0歳児からのおしゃべりクラシックコンサート」♪ ぜひよろしくお願い致します☺️ チケットのご予約やお問い合わせなど直接片山にメッセージを頂くでも大丈夫です🌸 ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☺️ #おしゃべりクラシック  アスハレ #おしゃべりクラシックコンサート  #0歳からのコンサート  #おしゃべりフルーティスト  #フルートとピアノ  #音あそび  #リトミック 
*
*
10月17日(火)
のんちゃん親子と#エブリイ津高店 😆
家から近いし人少ないからお気に入り💕
いきなり誘ったのに来てくれる#神対応 🙏
#Wはるき はいつも仲良し👦💗
*
下2人はいつものマイペース👍
るいくん逃亡するから危険⚠
お昼みんなで食べたけどもぉバタバタ🙄💦
*
のんちゃん予定あったから早めに解散してはるきがうるさいから#ふれあいセンター へ🙌
りぃやんは眠くてやばそぉだったけどw
限界まで遊ばせて帰宅😪
*
*
10月18日(水)
#西ふれあいセンター 👯
#リトミック だったから初めて行ってみた💕
はるきがもっと手遊びとかちゃんとやってくれたら連れて行き甲斐あるのになー🤔
北より人少ないからまた行こー🙆
*
昼まで爆睡の旦那を起こして#リトファン へ🍕
めっちゃ食べたー🙊💓
#食べ放題 とかやばい😑💔←
ピザの具材もっと乗せて欲しい←←
子どもら無料だったしお得👏
*
からの久々に雨降ってなかったから公園へ‼️
初めての#マスカットスタジアム 👯
#わんぱく広場 はアスレチックみたいな感じで下は全部池😱😱
ターザンロープも下は池😱
しかも相当汚い水🤔
落ちたらシャレにならん感じ🙄
もぉ寒いし⛄
ここは小学校くらいにならんと怖いな💦
はるきとりぃやんはストライダーと四輪車??足で蹴るやつで爆走😂
りぃやんがめっちゃ楽しんでた🙆💕
*
その後は#倉敷イオン 🎀
子ども服見たいのに遊ぶ所に行きたいはるきが泣き叫ぶ😂😂
結局何も買わずに遊んだだけww
*
帰りに西松屋で雨具買って食材買って帰宅🙌
なんか1日でどっと疲れた😭💔
*
*
10月19日(木)
北ふれあいセンター😆
新聞紙遊び📰
この日もWはるきは仲良く調子に乗って遊んでた😂
*
昼からはさやかちゃん親子とエブリイ🎀
りぃやんは前の日に買った傘がお気に入りでずっと離さず😂
みんなご飯よりもお菓子に夢中😭💦
4人でいっぱい遊んで帰宅😆
*
夜中にりぃやん熱いなぁと思って熱計ったらまさかの39.5℃😱😱
翌朝には平熱👍
きっと疲れてたんだろぉね😭🙏
連れ回してごめんね🙇💦
*
次の日もさやかちゃんと遊ぶ予定だったけどキャンセル😭
*
10月20日(金)
朝から病院🏥
はるきも鼻水出てたから一緒に診てもらった🙆
りぃやんは熱ないのにグズグズ😑💔
#イヤイヤ期 か🙄
最近ご飯も気に入らんかったら投げつけてくるし本気で腹立つ😑✋
はるきが察してママー美味しい👍ってめっちゃ言ってくれる😂💗
そのくせ残す←←
*
夜寝る時もグズグズでほんまたいぎかった💔
*
*
10月21日(土)
引きこもり2日目🙌
熱はないけど一応…雨だし☔
家に引きこもってたら出掛けるのがめっちゃ億劫になる🙄
家の片付けとか衣替えとかやりたい事いっぱいなのに動くのも面倒臭い😂←
*
洗濯物も乾かんし寒いしー💦
*
はるきとりぃやんは引きこもりだから暴れまくり😱
ほんとにストレス溜まる🤔
うち何でこんなに短気なんだろー🤔💦
*
#寛大な心を手に入れたい 🙌
*
そして喉が痛い😭😭😭
怒鳴りすぎか⁉️🤔
*
明日は行きたいイベントあったけどきっと雨で中止だからまたのんびりしよ←
*
*
#引きこもり #動きたくない #久々スッピンday #雨 #台風  #めんどくさい病 #何もしたくない #岡山ママ #年子兄妹 #来週はハロウィン週間 #みんなで写真撮りに行こー #イオンに集合←
* * 10月17日(火) のんちゃん親子と#エブリイ津高店  😆 家から近いし人少ないからお気に入り💕 いきなり誘ったのに来てくれる#神対応  🙏 #Wはるき  はいつも仲良し👦💗 * 下2人はいつものマイペース👍 るいくん逃亡するから危険⚠ お昼みんなで食べたけどもぉバタバタ🙄💦 * のんちゃん予定あったから早めに解散してはるきがうるさいから#ふれあいセンター  へ🙌 りぃやんは眠くてやばそぉだったけどw 限界まで遊ばせて帰宅😪 * * 10月18日(水) #西ふれあいセンター  👯 #リトミック  だったから初めて行ってみた💕 はるきがもっと手遊びとかちゃんとやってくれたら連れて行き甲斐あるのになー🤔 北より人少ないからまた行こー🙆 * 昼まで爆睡の旦那を起こして#リトファン  へ🍕 めっちゃ食べたー🙊💓 #食べ放題  とかやばい😑💔← ピザの具材もっと乗せて欲しい←← 子どもら無料だったしお得👏 * からの久々に雨降ってなかったから公園へ‼️ 初めての#マスカットスタジアム  👯 #わんぱく広場  はアスレチックみたいな感じで下は全部池😱😱 ターザンロープも下は池😱 しかも相当汚い水🤔 落ちたらシャレにならん感じ🙄 もぉ寒いし⛄ ここは小学校くらいにならんと怖いな💦 はるきとりぃやんはストライダーと四輪車??足で蹴るやつで爆走😂 りぃやんがめっちゃ楽しんでた🙆💕 * その後は#倉敷イオン  🎀 子ども服見たいのに遊ぶ所に行きたいはるきが泣き叫ぶ😂😂 結局何も買わずに遊んだだけww * 帰りに西松屋で雨具買って食材買って帰宅🙌 なんか1日でどっと疲れた😭💔 * * 10月19日(木) 北ふれあいセンター😆 新聞紙遊び📰 この日もWはるきは仲良く調子に乗って遊んでた😂 * 昼からはさやかちゃん親子とエブリイ🎀 りぃやんは前の日に買った傘がお気に入りでずっと離さず😂 みんなご飯よりもお菓子に夢中😭💦 4人でいっぱい遊んで帰宅😆 * 夜中にりぃやん熱いなぁと思って熱計ったらまさかの39.5℃😱😱 翌朝には平熱👍 きっと疲れてたんだろぉね😭🙏 連れ回してごめんね🙇💦 * 次の日もさやかちゃんと遊ぶ予定だったけどキャンセル😭 * 10月20日(金) 朝から病院🏥 はるきも鼻水出てたから一緒に診てもらった🙆 りぃやんは熱ないのにグズグズ😑💔 #イヤイヤ期  か🙄 最近ご飯も気に入らんかったら投げつけてくるし本気で腹立つ😑✋ はるきが察してママー美味しい👍ってめっちゃ言ってくれる😂💗 そのくせ残す←← * 夜寝る時もグズグズでほんまたいぎかった💔 * * 10月21日(土) 引きこもり2日目🙌 熱はないけど一応…雨だし☔ 家に引きこもってたら出掛けるのがめっちゃ億劫になる🙄 家の片付けとか衣替えとかやりたい事いっぱいなのに動くのも面倒臭い😂← * 洗濯物も乾かんし寒いしー💦 * はるきとりぃやんは引きこもりだから暴れまくり😱 ほんとにストレス溜まる🤔 うち何でこんなに短気なんだろー🤔💦 * #寛大な心を手に入れたい  🙌 * そして喉が痛い😭😭😭 怒鳴りすぎか⁉️🤔 * 明日は行きたいイベントあったけどきっと雨で中止だからまたのんびりしよ← * * #引きこもり  #動きたくない  #久々スッピンday  #雨  #台風  #めんどくさい病  #何もしたくない  #岡山ママ  #年子兄妹  #来週はハロウィン週間  #みんなで写真撮りに行こー  #イオンに集合 ←
1歳からのヤマハ親子音楽イベント『ドレミぱーく』アコースティックピアノで講師演奏

#ドレミぱーく #ヤマハ音楽教室 #おけいこ #1歳 #2歳 #3歳 #リトミック #音楽 #大津市 #和邇 #トリイ #堅田 #湖西線 #ワンコイン #親子 #ピアノ #保育園 #幼稚園 #幼児 #滋賀 #shiga #ママ
お姉ちゃんの次は僕のレッスン…まだかなぁ…👦🎹
なんでそこで待つのかな?笑
#音楽教室 #堺市 #堺市東区 
#ピアノ #声楽 #ヴォーカル 
#リトミック #合唱 #姉弟 
#落ち着く場所
肉肉しいもので、ハワイ🍹を想像しながら、リトミックのお勉強をしてみようかと😍

それにしても。食べるだけで、アメリカンな感じがする、このハンバーガーは凄い🍔
モスバーガーの、こった味も好きだし、この大味も素敵😋

寒さは冬を感じさせますが、
食欲の秋🍁ですネ🍬

#shakeshack  #恵比寿ハンバーガー #ハワイすき  #ハワイアンリトミック  #恵比寿
#リトミック  #食欲の秋 
#カメラ好き  #食べ物好き 
#mamanoko  #ハンバーガー 
#妄想
肉肉しいもので、ハワイ🍹を想像しながら、リトミックのお勉強をしてみようかと😍 それにしても。食べるだけで、アメリカンな感じがする、このハンバーガーは凄い🍔 モスバーガーの、こった味も好きだし、この大味も素敵😋 寒さは冬を感じさせますが、 食欲の秋🍁ですネ🍬 #shakeshack  #恵比寿ハンバーガー  #ハワイすき  #ハワイアンリトミック  #恵比寿  #リトミック  #食欲の秋  #カメラ好き  #食べ物好き  #mamanoko  #ハンバーガー  #妄想 
どんぐりの音階段!!
めげずに何度も頑張った~
これ難しいんです!

ニコリズムお友達募集中(*^^*)
お問い合わせ、体験、お気軽に♪
詳しくは
岩国市 ニコリズム
もしくは
まいぷれ岩国 ニコリズム
で検索♪
#岩国市
#リトミック
#リトミック教室
#音楽教室
#プレピアノ
#ニコリズム
#乳幼児教室
#乳幼児学級
#お友達募集中
#岩国市リトミック
* 
真似っこ♡

ハワイアンリトミック小山市、古河市、宇都宮市、つくば市など各地で開催中です♪
* 真似っこ♡ ハワイアンリトミック小山市、古河市、宇都宮市、つくば市など各地で開催中です♪
めっちゃ感動した #お遊戯会 😂💕今週は #リトミック の発表もあって大忙しやったけど、全部めっちゃ楽しんで最後まで良く頑張った✨#劇 は #どうぞのいす 🌼こんなクオリティ高い劇に仕上がってるとは😲!
100人ぐらいの大舞台でマイクなしで1人でセリフ言うとか、ママでもガクブルなりそうなこと、みんな堂々と出来ててスゴすぎる!!
年長さんに関しては #劇団四季 レベルやった😳💕w
良く頑張った #ご褒美 に大好きな #チョコアイス 🍦 と、「もーやめてよー😂」て言われるくらい超しつこいママとパパからのギュー❤をプレゼントしました💓てへ

#1歳 #3歳 #親バカ部 #幼稚園ママ #感動
#agnesb#jennyandjack
めっちゃ感動した #お遊戯会  😂💕今週は #リトミック  の発表もあって大忙しやったけど、全部めっちゃ楽しんで最後まで良く頑張った✨#劇  は #どうぞのいす  🌼こんなクオリティ高い劇に仕上がってるとは😲! 100人ぐらいの大舞台でマイクなしで1人でセリフ言うとか、ママでもガクブルなりそうなこと、みんな堂々と出来ててスゴすぎる!! 年長さんに関しては #劇団四季  レベルやった😳💕w 良く頑張った #ご褒美  に大好きな #チョコアイス  🍦 と、「もーやめてよー😂」て言われるくらい超しつこいママとパパからのギュー❤をプレゼントしました💓てへ #1歳  #3歳  #親バカ部  #幼稚園ママ  #感動  #agnesb #jennyandjack 
「こういうの、あまりやらないのに、すごく楽しそうでした☺️」 お子の反応のご感想、嬉しいです✨ 
今度、#ママイベント にお招き頂いたのですが、そのきっかけが 「うちの子が、いくみ先生のことが好きすぎて来てもらうことに」 
まさかの、お子からのご指名❣️❣️ 何よりです✨先生冥利に尽きます😂🤣 次回は11月 。単発の自由参加です。
お問い合わせはDMでお気軽にどうぞ✨ 
#おやこあそび#保育士#児童教育学科#親子サークル #ママ友#ママリ#未就園児#習い事#リトミック#シュタイナー #福岡市#糸島市 #福岡市早良区#福岡市城南区
「こういうの、あまりやらないのに、すごく楽しそうでした☺️」 お子の反応のご感想、嬉しいです✨ 今度、#ママイベント  にお招き頂いたのですが、そのきっかけが 「うちの子が、いくみ先生のことが好きすぎて来てもらうことに」 まさかの、お子からのご指名❣️❣️ 何よりです✨先生冥利に尽きます😂🤣 次回は11月 。単発の自由参加です。 お問い合わせはDMでお気軽にどうぞ✨ #おやこあそび #保育士 #児童教育学科 #親子サークル  #ママ友 #ママリ #未就園児 #習い事 #リトミック #シュタイナー  #福岡市 #糸島市  #福岡市早良区 #福岡市城南区 
音楽療法のレッスンに行ってきました♫

大切な子どもの成長を育むリトミックもただ楽しいだけになっていないか?意図は??
など音楽も間違えて使えば凶器にもなりうるっていうことを頭に入れなくてはと改めて思い直します( ˘ω˘ )

教える側の責任としても
いいレッスンをする為にも
学び続けないとですよね( ˘ω˘ )… #つぶやき #発達支援 #発達障がい #音楽療法 #リトミック #リトミックサークルchouchou
音楽療法のレッスンに行ってきました♫ 大切な子どもの成長を育むリトミックもただ楽しいだけになっていないか?意図は?? など音楽も間違えて使えば凶器にもなりうるっていうことを頭に入れなくてはと改めて思い直します( ˘ω˘ ) 教える側の責任としても いいレッスンをする為にも 学び続けないとですよね( ˘ω˘ )… #つぶやき  #発達支援  #発達障がい  #音楽療法  #リトミック  #リトミックサークルchouchou 
•
英語でベビーシッターってどんなことするのかな?
🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖「英語を教える」というよりかは「英語で遊ぶ」「英語で生活する」といった感じです。
•
知育に関しては教材を使うというより、身の回りのものを使って「数」や「言葉」などに関する言葉掛けを英語でしていきます。
•
リトミックは英語の歌を使ってリズムの練習をしたり、音の強弱を体で感じたり、音感を養う感じです。
•
これらはレッスンという感じではなく、子どもが主体となっている遊びの中に取り入れていくので、強制でもなければ、出来る出来ないは関係ありません。
大事なのは楽しむこと。
子どもの笑顔が一番大事です。
•
ご興味ある方はDM下さい😊
宜しくお願いします♡
🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖
#英語でベビーシッター #ベビーシッター #ベビーシッターサービス #子ども英会話 #キッズ英会話 #知育 #リトミック
• 英語でベビーシッターってどんなことするのかな? 🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖「英語を教える」というよりかは「英語で遊ぶ」「英語で生活する」といった感じです。 • 知育に関しては教材を使うというより、身の回りのものを使って「数」や「言葉」などに関する言葉掛けを英語でしていきます。 • リトミックは英語の歌を使ってリズムの練習をしたり、音の強弱を体で感じたり、音感を養う感じです。 • これらはレッスンという感じではなく、子どもが主体となっている遊びの中に取り入れていくので、強制でもなければ、出来る出来ないは関係ありません。 大事なのは楽しむこと。 子どもの笑顔が一番大事です。 • ご興味ある方はDM下さい😊 宜しくお願いします♡ 🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 #英語でベビーシッター  #ベビーシッター  #ベビーシッターサービス  #子ども英会話  #キッズ英会話  #知育  #リトミック 
halloween EVENT⑤ピアノの周りにも飾りがほしい✨との要望で♫第2フォトブースを♡2枚目は前日準備の時の息子が写ってるバージョン。作成した逆毛猫ちゃんがお気に入り!!

前にも触れましたが、 #セリア に売っている
ラメ入りのランチョンマットを得意のフリーハンドでカットしたもの^^

下書きをしたり、測って切るのがとても苦手なわたしは、いつも感覚で作るので何度か失敗しつつ、それでも下書きはしないという謎のこだわりがあります🙄笑




#リトミック #音楽教室 #フォトブース 
#撮影会 #札幌バースデープランナー #パーティープランナー #バースデープランナー #札幌イベント #札幌ママ #北海道ママ #札幌 #ハロウィンパーティー #ハロウィン #ハロゥィン装飾 #キッズパーティー #halloweenparty #archdays 
#bbパーティーギャラリー
halloween EVENT⑤ピアノの周りにも飾りがほしい✨との要望で♫第2フォトブースを♡2枚目は前日準備の時の息子が写ってるバージョン。作成した逆毛猫ちゃんがお気に入り!!  前にも触れましたが、 #セリア  に売っている ラメ入りのランチョンマットを得意のフリーハンドでカットしたもの^^  下書きをしたり、測って切るのがとても苦手なわたしは、いつも感覚で作るので何度か失敗しつつ、それでも下書きはしないという謎のこだわりがあります🙄笑     #リトミック  #音楽教室  #フォトブース   #撮影会  #札幌バースデープランナー  #パーティープランナー  #バースデープランナー  #札幌イベント  #札幌ママ  #北海道ママ  #札幌  #ハロウィンパーティー  #ハロウィン  #ハロゥィン装飾  #キッズパーティー  #halloweenparty  #archdays   #bbパーティーギャラリー 
【千葉市生涯学習センター リトミッ
ク】 
先日の1-2歳クラスのレッスンの様子⭐️
ハロウィンが近いのでみんなでカボチャに変身してます🎃 
#リトミック #1-2歳クラス #ハロウィン #千葉市 #習い事
【千葉市生涯学習センター リトミッ ク】 先日の1-2歳クラスのレッスンの様子⭐️ ハロウィンが近いのでみんなでカボチャに変身してます🎃 #リトミック  #1 -2歳クラス #ハロウィン  #千葉市  #習い事 
【明日も良い日になりますように】
本日のステップ1(1歳児)クラスのレッスンの様子です。
皆集まって、綺麗なお星さまを輝かせてくれましたよ♪明日も良い1日になりますように😊
#リトミック
#知育教室
#幼児教室
#生活習慣
#おやすみなさい
#星
#月
#カリーナ音楽教室
#都島区
#ピアノ教室
#歌の教室
#保育士
#平井千恵
幼児音楽のフォーラムで作りました。
ソックスパペット!!
こいつ紳士用くつ下でできた犬です。
・
吠えてたら頭狂って、最後遠い目をするところが可愛い。。。
・
#ソックスパペット#幼児音楽#リトミック#rythmique#ぶさかわいい#犬#言いにくいことはこいつに代弁してもらうとしよう
ミニマラカス、ゲット😃
三宮の新しいYAMAHAに久しぶりに行きました。
11時開店ということを忘れていて5分前に到着。
雨だったので可能な限りひたすら地下を通って往復しました🎵
マラカスは数種類の中から、音で選びました。
おもちゃではなく、楽器💕
なにより近所迷惑にならない音量だし〜
けっこう楽しい。
今週はインフルエンザの予防接種を親子で受けましたが、接種跡がまだ痛い😢
#リトミック
ミニマラカス、ゲット😃 三宮の新しいYAMAHAに久しぶりに行きました。 11時開店ということを忘れていて5分前に到着。 雨だったので可能な限りひたすら地下を通って往復しました🎵 マラカスは数種類の中から、音で選びました。 おもちゃではなく、楽器💕 なにより近所迷惑にならない音量だし〜 けっこう楽しい。 今週はインフルエンザの予防接種を親子で受けましたが、接種跡がまだ痛い😢 #リトミック 
明日のリトミック☆ハロウィン☆レッスンは泣く泣く中止に。
超大型台風接近だなんて(T . T)
今年の仮装はミニオンにする予定だったけどお蔵入りかな。
.
.
#リトミック #ハロウィン #ハロウィンイベント#ハロウィンイベント2017 
#毎年恒例 #今年で22回目 #たぶんそれくらい #ある意味すごい 
#リトミックハロウィンレッスン #仮装 #ミニオン #黄色 
#今年の仮装はミニオン #のはずだったのに 
#超大型台風接近中 で#イベント中止 
#仮装は #お蔵入り
明日のリトミック☆ハロウィン☆レッスンは泣く泣く中止に。 超大型台風接近だなんて(T . T) 今年の仮装はミニオンにする予定だったけどお蔵入りかな。 . . #リトミック  #ハロウィン  #ハロウィンイベント #ハロウィンイベント2017  #毎年恒例  #今年で22回目  #たぶんそれくらい  #ある意味すごい  #リトミックハロウィンレッスン  #仮装  #ミニオン  #黄色  #今年の仮装はミニオン  #のはずだったのに  #超大型台風接近中  で#イベント中止  #仮装は  #お蔵入り 
私ごとで恐縮ですが、この度「英語でベビーシッター」なるものを始めてみました!
インスタのアカウントも専用に作ったので、是非フォローお願いします。
また、周りで興味がありそうな方やベビーシッターを必要としている方がいらっしゃったら紹介して頂けると大変嬉しいです!
英語でベビーシッターと言っていますが、「英語を教える」というよりかは「英語で遊ぶ」「英語で生活する」といった感じです。
知育に関しては教材を使うというより、身の回りのものを使って「数」や「言葉」などに関する言葉掛けを英語でしていきます。
リトミックは英語の歌を使ってリズムの練習をしたり、音の強弱を体で感じたり、音感を養う感じです。
これらはレッスンという感じではなく、子どもが主体となっている遊びの中に取り入れていくので、強制でもなければ、出来る出来ないは関係ありません。
大事なのは楽しむこと。
子どもの笑顔が一番大事です。
お問い合わせはDMからお願い致します!
宜しくお願いします♡
@englishbabysit 
http://instagram.com/englishbabysit
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
#英語でベビーシッター #ベビーシッター #ベビーシッターサービス #子ども英会話 #キッズ英会話 #知育 #リトミック
私ごとで恐縮ですが、この度「英語でベビーシッター」なるものを始めてみました! インスタのアカウントも専用に作ったので、是非フォローお願いします。 また、周りで興味がありそうな方やベビーシッターを必要としている方がいらっしゃったら紹介して頂けると大変嬉しいです! 英語でベビーシッターと言っていますが、「英語を教える」というよりかは「英語で遊ぶ」「英語で生活する」といった感じです。 知育に関しては教材を使うというより、身の回りのものを使って「数」や「言葉」などに関する言葉掛けを英語でしていきます。 リトミックは英語の歌を使ってリズムの練習をしたり、音の強弱を体で感じたり、音感を養う感じです。 これらはレッスンという感じではなく、子どもが主体となっている遊びの中に取り入れていくので、強制でもなければ、出来る出来ないは関係ありません。 大事なのは楽しむこと。 子どもの笑顔が一番大事です。 お問い合わせはDMからお願い致します! 宜しくお願いします♡ @englishbabysit http://instagram.com/englishbabysit 🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 #英語でベビーシッター  #ベビーシッター  #ベビーシッターサービス  #子ども英会話  #キッズ英会話  #知育  #リトミック 
私が子どもと接する上で大切にしていること
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
"Fill your classroom with love today, you are gonna fill the world with love tomorrow. "
•
「今日のクラスでのことは、明日の世の中に影響を与える。今日クラスを愛で満たすってことは、明日世界を愛で満たすってこと。」
•
私も本当にそう思ってる!
そう信じて子どもと接しているし、この子たちが生きる今現在、そして未来が愛で満たされ、幸せであるように、そうなるようにしていくのが教師としての使命だと思う。
•
Youtubeのリンクを貼るので、是非見てみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=fiGjxl3XKJQ&feature=share
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#英語でベビーシッター #教師 #子ども英会話 #知育 #リトミック #子ども #大切なこと #ellen #ellenshow #mro #teacher #education #love
私が子どもと接する上で大切にしていること ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ "Fill your classroom with love today, you are gonna fill the world with love tomorrow. " • 「今日のクラスでのことは、明日の世の中に影響を与える。今日クラスを愛で満たすってことは、明日世界を愛で満たすってこと。」 • 私も本当にそう思ってる! そう信じて子どもと接しているし、この子たちが生きる今現在、そして未来が愛で満たされ、幸せであるように、そうなるようにしていくのが教師としての使命だと思う。 • Youtubeのリンクを貼るので、是非見てみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=fiGjxl3XKJQ&feature=share ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #英語でベビーシッター  #教師  #子ども英会話  #知育  #リトミック  #子ども  #大切なこと  #ellen  #ellenshow  #mro  #teacher  #education  #love 
#ワーク修了しました#年長
ご褒美は#キティちゃん の #レターセット を
選んでくれました(*^^*)
・
習い事はじめませんか?🎹
*
リトミックレッスン日
♦︎10/30【ハロウィンレッスン】(月)残1(体験のみ受付中)、11/20(月)満席(キャンセル待ち)
《クラス増設可能です》
11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。
・
ワンレッスン1300円(初回500円)
※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室
#堺市東区#初芝#北野田
#ピアノ#エレクトーン#プレピアノ#リトミック#ベビーマッサージ#ヤマハ演奏グレード対応#PSTA指導者#ヤマハ#YAMAHA#日本こども教育センター
#ワーク修了しました #年長  ご褒美は#キティちゃん  の #レターセット  を 選んでくれました(*^^*) ・ 習い事はじめませんか?🎹 * リトミックレッスン日 ♦︎10/30【ハロウィンレッスン】(月)残1(体験のみ受付中)、11/20(月)満席(キャンセル待ち) 《クラス増設可能です》 11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。 ・ ワンレッスン1300円(初回500円) ※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室  #堺市東区 #初芝 #北野田  #ピアノ #エレクトーン #プレピアノ #リトミック #ベビーマッサージ #ヤマハ演奏グレード対応 #PSTA指導者 #ヤマハ #YAMAHA #日本こども教育センター 
今日、午前中は娘の運動会でした♪天候不良の為、体育館にて開催!
娘は終始、ノリノリでしたが何故か一緒に写真を撮ろうとした時だけ、機嫌が悪くいい写真撮れず(^◇^;)
運動会→バレエ→リトミック(私のアシスタント)
でさすがに疲れたか、夕飯を作っていたらいつの間にか今寝ていました(*´꒳`*)お疲れ様♡

#株式会社FUN 
https://www.seijo-fun.com
#ネット予約
#音楽教室 →https://reserva.be/pianosalonfun
#スポーツ教室 →https://reserva.be/katsuspoaca
お問い合わせ→info@pianosalon-fun.com
#世田谷ピアノリトミック成城教室fun #カツスポーツアカデミー #ヨガ#エクササイズ #リトミック #成城学園前 #リトミック教室 #出張演奏 #ピアノの先生 #ピアノ教室 #ポーセラーツサロン#ポーセラーツレッスン #サロンドミーナ#ピアノ#野球少年 #少年野球#バク転教室 #野球教室 #三男#子育て#子育て奮闘中 #野球少年の母 #4児ママ#娘#運動会#バレエ
今日、午前中は娘の運動会でした♪天候不良の為、体育館にて開催! 娘は終始、ノリノリでしたが何故か一緒に写真を撮ろうとした時だけ、機嫌が悪くいい写真撮れず(^◇^;) 運動会→バレエ→リトミック(私のアシスタント) でさすがに疲れたか、夕飯を作っていたらいつの間にか今寝ていました(*´꒳`*)お疲れ様♡ #株式会社FUN  https://www.seijo-fun.com #ネット予約  #音楽教室  →https://reserva.be/pianosalonfun #スポーツ教室  →https://reserva.be/katsuspoaca お問い合わせ→info@pianosalon-fun.com #世田谷ピアノリトミック成城教室fun  #カツスポーツアカデミー  #ヨガ #エクササイズ  #リトミック  #成城学園前  #リトミック教室  #出張演奏  #ピアノの先生  #ピアノ教室  #ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン  #サロンドミーナ #ピアノ #野球少年  #少年野球 #バク転教室  #野球教室  #三男 #子育て #子育て奮闘中  #野球少年の母  #4児ママ #娘 #運動会 #バレエ 
🎹🎹🎹
・
今日のリトミックは
パパと一緒に♪🎃
・
・
からのランチ🍣
最近寿司欲がやばいです。
回転寿司もいいけど
たまにはちょっと本気のやつ🐷
おいしすぎますた。
・
#リトミック #ハロウィン #魔女がテーマ #雨の日のおでかけ #キッチンセットに夢中 #ひまり画伯 #おえかき
今日の絵本
【ちゃんがら町】
駄菓子屋「よもだや」に放課後みんなが集まったら、よもだばぁが
チャンガラ〜チャンガラ〜チャンガラ〜
とおおきな鈴をならします。

鈴がなったらそこはもう…ちゃんがら町!
友だちのちゃんがらっ子と一緒に、ちゃんがら町で思いっきり遊びます。
・
・
ちゃんがら町ではいろんなことが面白い!
まず、ちゃんがら町の住人はなんだかちょっぴりみんなと見た目が違う。遊び場にはかっぱがいたり、うどん屋さんのうどんは物凄く大きい🍲おもちゃくじが行われる商店街にはいろんなお店がいっぱい🌸
ページの細かいところまで見てみれば、「あ!こんなことが描いてある!」「わぁ!この人はこんなことしてる!」と発見がそこここにあります☀️
新しい町なのに、なんだかとっても懐かしい、そんなちゃんがら町に遊びに行ってみませんか😊
・
・
#ちゃんがら町
#山本孝#作#絵
#岩崎書店 #絵本紹介 #picturebook #まや先生 #娘ちゃん先生 ・
10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非!
・
・
🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵
10月27日(金)10:30〜11:15
対象年齢  10ヶ月〜4歳児(未就学児)
​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円)
*各レッスン15組限定(要予約)
​場所  京王線桜上水、京王井の頭線西永福
お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中 #リトミック #未就学児 #絵本 #音楽 #歌 #手遊び #音楽教室 #MiMi音楽教室 #桜上水 #下高井戸 #西永福 #永福町 #浜田山 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #キッズ #杉並区
今日の絵本 【ちゃんがら町】 駄菓子屋「よもだや」に放課後みんなが集まったら、よもだばぁが チャンガラ〜チャンガラ〜チャンガラ〜 とおおきな鈴をならします。 鈴がなったらそこはもう…ちゃんがら町! 友だちのちゃんがらっ子と一緒に、ちゃんがら町で思いっきり遊びます。 ・ ・ ちゃんがら町ではいろんなことが面白い! まず、ちゃんがら町の住人はなんだかちょっぴりみんなと見た目が違う。遊び場にはかっぱがいたり、うどん屋さんのうどんは物凄く大きい🍲おもちゃくじが行われる商店街にはいろんなお店がいっぱい🌸 ページの細かいところまで見てみれば、「あ!こんなことが描いてある!」「わぁ!この人はこんなことしてる!」と発見がそこここにあります☀️ 新しい町なのに、なんだかとっても懐かしい、そんなちゃんがら町に遊びに行ってみませんか😊 ・ ・ #ちゃんがら町  #山本孝 #作 #絵  #岩崎書店  #絵本紹介  #picturebook  #まや先生  #娘ちゃん先生  ・ 10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非! ・ ・ 🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵 10月27日(金)10:30〜11:15 対象年齢 10ヶ月〜4歳児(未就学児) ​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円) *各レッスン15組限定(要予約) ​場所 京王線桜上水、京王井の頭線西永福 お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中  #リトミック  #未就学児  #絵本  #音楽  #歌  #手遊び  #音楽教室  #MiMi音楽教室  #桜上水  #下高井戸  #西永福  #永福町  #浜田山  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #キッズ  #杉並区 
#こんばんは
今日は#リトミック
お昼くらいからなんだけど、終わり10分くらい前に寝ちゃって それから10分くらい仮眠😨
案の定お昼寝ずれ込むよね⚡️ 寝たの3時半🌀 まだまだ寝てます😓#やばい
シンプル背景での写メってあんまりないから、新鮮❤️ 可愛すぎ😍
.
.
#リトミック #仮眠 #お昼寝 #起こすタイミングに悩む #1歳8ヶ月 #1月生まれ #1月30日 #男の子ママ #男の子 #親バカ #サキのお絵描き #junjunラクガキ #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #いいね #フォロー #いろんな人と繋がりたい #気軽に絡んでください #ディズニー好きな人と繋がりたい #ママ友募集
#こんばんは  今日は#リトミック  お昼くらいからなんだけど、終わり10分くらい前に寝ちゃって それから10分くらい仮眠😨 案の定お昼寝ずれ込むよね⚡️ 寝たの3時半🌀 まだまだ寝てます😓#やばい  シンプル背景での写メってあんまりないから、新鮮❤️ 可愛すぎ😍 . . #リトミック  #仮眠  #お昼寝  #起こすタイミングに悩む  #1歳8ヶ月  #1月生まれ  #1月30日  #男の子ママ  #男の子  #親バカ  #サキのお絵描き  #junjunラクガキ  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamanokoカメラ部  #いいね  #フォロー  #いろんな人と繋がりたい  #気軽に絡んでください  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ママ友募集 
お花やさんの2階でレッスンしています💐
ハロウィン仕様でとってもかわいい空間で、大人たちも癒されています💕

#ピッコリーナ
#piccolina
#乳幼児音楽教室
#乳幼児
#音楽
#ソルフェージュ
#リトミック
#絶対音感
#習い事
#千代田区 #九段下 #神保町 #水道橋 #飯田橋
#シーズンハーツ九段下
#seasonhearts
#9thavenue
#ハロウィン
#Halloween
#えのこdeハロウィン
生憎の雨でしたが、午前のリトミックも午後のコンサートも満員御礼!!✨✨
お越し下さったみなさま、本当に本当に本当にありがとうございました!!!💓💓💓
・
#えのこdeハロウィン#ハロウィン#ハロウィンイベント#親子#親子イベント#仮装#キッズ#ベビー#赤ちゃん#リトミック#リトミック教室#リトぴよ#江之子島#enoco#大阪市西区#立売堀#大阪#堀江#南堀江#北堀江#江戸堀#京町堀#靱公園近く#靱公園周辺#習い事#コンサート#親子コンサート
#えのこdeハロウィン  生憎の雨でしたが、午前のリトミックも午後のコンサートも満員御礼!!✨✨ お越し下さったみなさま、本当に本当に本当にありがとうございました!!!💓💓💓 ・ #えのこdeハロウィン #ハロウィン #ハロウィンイベント #親子 #親子イベント #仮装 #キッズ #ベビー #赤ちゃん #リトミック #リトミック教室 #リトぴよ #江之子島 #enoco #大阪市西区 #立売堀 #大阪 #堀江 #南堀江 #北堀江 #江戸堀 #京町堀 #靱公園近く #靱公園周辺 #習い事 #コンサート #親子コンサート 
【レポ】10/16(月)#リトミックde絵本の世界へ
.
.
とっても楽しかった#ハロウィンレッスン 🎃🎶
.
#リトミックタイム では、お野菜を使って
リズム打ちや色あそび など🎵
.
#スカーフ を使った「するするオバケ」は親子でオバケに変身❗👻
.
かぼちゃでお散歩したり、みんなでたくさん身体を動かしました🎶
.
.
あきこ先生(@akiko.takada )の#絵本タイム では
#お野菜絵本 に#ハロウィン絵本 ✨
.
みんな吸い付くように絵本に寄ってきますよ✨😊✨
.
.
#クラフトタイム では「#ジャコランタンポシェット作り 🎃」
.
#ヒモ通し に挑戦です❗
.
今回、ヒモ通しに初挑戦のお友達ばかりで、#お母様からお喜びの声続出 ‼️😁✨
.
みなさんのSNSでの楽しい嬉しいレポに、幸せいっぱいで感動のワタシです😭✨
.
.
絵本サイコー❤️
リトミックサイコー💕
.
ご参加下さった親子さん、楽しい時間をありがとうございました‼️
.
またお会いしましようね😆
.
.
#絵本とリトミック 
#絵本リトミック
#絵本
#えほん
#リトミック
#親子リトミック
#おやこリトミック 
#うさぎさんリトミック教室 
#fuwari 
#親子イベント 
#おやこイベント
#東大阪
#布施
#八尾
#あじろの樹
【レポ】10/16(月)#リトミックde絵本の世界へ  . . とっても楽しかった#ハロウィンレッスン  🎃🎶 . #リトミックタイム  では、お野菜を使って リズム打ちや色あそび など🎵 . #スカーフ  を使った「するするオバケ」は親子でオバケに変身❗👻 . かぼちゃでお散歩したり、みんなでたくさん身体を動かしました🎶 . . あきこ先生(@akiko.takada )の#絵本タイム  では #お野菜絵本  に#ハロウィン絵本  ✨ . みんな吸い付くように絵本に寄ってきますよ✨😊✨ . . #クラフトタイム  では「#ジャコランタンポシェット作り  🎃」 . #ヒモ通し  に挑戦です❗ . 今回、ヒモ通しに初挑戦のお友達ばかりで、#お母様からお喜びの声続出  ‼️😁✨ . みなさんのSNSでの楽しい嬉しいレポに、幸せいっぱいで感動のワタシです😭✨ . . 絵本サイコー❤️ リトミックサイコー💕 . ご参加下さった親子さん、楽しい時間をありがとうございました‼️ . またお会いしましようね😆 . . #絵本とリトミック  #絵本リトミック  #絵本  #えほん  #リトミック  #親子リトミック  #おやこリトミック  #うさぎさんリトミック教室  #fuwari  #親子イベント  #おやこイベント  #東大阪  #布施  #八尾  #あじろの樹 
#リトミック#モンテッソーリ教育#手作り教材#100均 
SHIHO音楽教室では、リトミックにモンテッソーリ教育を導入しています。
すべて、手作りで簡単に揃うものばかり!
習い事をさせるのに躊躇してしまう理由の1つは、高額な教材。
ほとんど100均で揃えられるので汚れたり、必要なくなれば簡単に処分もできます。高額なものだと、いらなくても捨てるに捨てられませんよね。
子供さんに、教材の値段なんてわかりません。100均で揃えただけの教材でも、集中して喜んでやってくれます。
SHIHO音楽教室
http://shihomusic.shiga-saku.net/
#リトミック #モンテッソーリ教育 #手作り教材 #100均  SHIHO音楽教室では、リトミックにモンテッソーリ教育を導入しています。 すべて、手作りで簡単に揃うものばかり! 習い事をさせるのに躊躇してしまう理由の1つは、高額な教材。 ほとんど100均で揃えられるので汚れたり、必要なくなれば簡単に処分もできます。高額なものだと、いらなくても捨てるに捨てられませんよね。 子供さんに、教材の値段なんてわかりません。100均で揃えただけの教材でも、集中して喜んでやってくれます。 SHIHO音楽教室 http://shihomusic.shiga-saku.net/
【🌪台風接近に伴う体験レッスン中止のお知らせ】
明日10月22日(日)11時~12時、13時~14時に開催を予定しておりましたリトミック体験レッスンは、台風21号の接近に伴い当日荒天が予想される為、小さなお子様の安全を考え中止とさせていただきます🙇‍♀️
次回体験レッスンは11/19(日)です!
👶10:30~11:10【0~2歳リトミック】
👧11:15~12:00【3歳~未就学児リトミック&鍵盤楽器コース】
と、なっております。
お申込みはメール takegamikumiko@gmail.com
またはお電話(080-2423-6119)にてご連絡ください。
貴重なリトミックの無料体験レッスン、受けてみるなら今がチャンスですよ‼️
是非ご興味があれば気軽にご参加くださいね😊
・
#kyotonest 
#烏丸今出川
#リトミック
#幼児教育
#音楽教育
#京都
#レッスン
#子どもと遊ぶ
【🌪台風接近に伴う体験レッスン中止のお知らせ】 明日10月22日(日)11時~12時、13時~14時に開催を予定しておりましたリトミック体験レッスンは、台風21号の接近に伴い当日荒天が予想される為、小さなお子様の安全を考え中止とさせていただきます🙇‍♀️ 次回体験レッスンは11/19(日)です! 👶10:30~11:10【0~2歳リトミック】 👧11:15~12:00【3歳~未就学児リトミック&鍵盤楽器コース】 と、なっております。 お申込みはメール takegamikumiko@gmail.com またはお電話(080-2423-6119)にてご連絡ください。 貴重なリトミックの無料体験レッスン、受けてみるなら今がチャンスですよ‼️ 是非ご興味があれば気軽にご参加くださいね😊 ・ #kyotonest  #烏丸今出川  #リトミック  #幼児教育  #音楽教育  #京都  #レッスン  #子どもと遊ぶ 
こんなところにミニオン発見!ナント手作り❤
娘、会いたかっただろうなぁ😖
今日はこちらでリトミック❤
社会福祉協議会のボランティアフェスティバル。
毎年恒例の赤ちゃんはいはいレースの司会も担当させていただきました👶
赤ちゃんたちより、必死なパパママ、その他応援団(^^)とってもかわいい選手のみんなががんばってくれました。
続いて親子リトミック。
赤ちゃんも、幼稚園保育園のお兄さん、お姉さんみーんな一緒に楽しみました。
台風接近のなか、たくさんのご家族が参加してくださいました。子どもたちの笑い声で会場がぱっと明るくなりました😁
ありがとうございました🌟
#ミニオン
#鹿屋
#リトミック
#とらいあんぐる
#赤ちゃんハイハイ競争
こんなところにミニオン発見!ナント手作り❤ 娘、会いたかっただろうなぁ😖 今日はこちらでリトミック❤ 社会福祉協議会のボランティアフェスティバル。 毎年恒例の赤ちゃんはいはいレースの司会も担当させていただきました👶 赤ちゃんたちより、必死なパパママ、その他応援団(^^)とってもかわいい選手のみんなががんばってくれました。 続いて親子リトミック。 赤ちゃんも、幼稚園保育園のお兄さん、お姉さんみーんな一緒に楽しみました。 台風接近のなか、たくさんのご家族が参加してくださいました。子どもたちの笑い声で会場がぱっと明るくなりました😁 ありがとうございました🌟 #ミニオン  #鹿屋  #リトミック  #とらいあんぐる  #赤ちゃんハイハイ競争 
今日は井原市のふれあいセンターでファミリーコンサートを開催させて頂きました🎵

幼児からシニアまで楽しんでもらえるようなプログラム内容にしました✨✨
楽しんで頂けたかな?❤ #井原市
#ファミリーコンサート
#ふれあいセンター
#リトミック
#声楽
#ピアノ連弾
#手遊び
今日は井原市のふれあいセンターでふれあいコンサートを開催させて頂きました🎵

幼児からシニアまで楽しんでもらえるようなプログラム内容にしました✨✨
楽しんで頂けたかな?❤ #井原市
#ファミリーコンサート
#ふれあいセンター
#リトミック
#声楽
#ピアノ連弾
#手遊び
.
【明日のレッスン情報】
土曜日
★10:15〜10:45
幼児キラキラ☆アイドル/maho
.
★10:45〜11:30
産後の骨盤矯正ピラティス/miki
→お休み
・
★11:30〜12:00
1〜2才のリズムダンス/市之瀬咲弥
.
★12:00〜12:30
幼児バレエ/市之瀬咲弥
.
★12:30〜14:00
中高生バレエ/市之瀬咲弥
・
★14:00〜15:00
一般JAZZHIPHOP/maho
・
★15:30〜16:00
幼児HIPHOP/Akane
・
★16:00〜17:00
小学生HIPHOP/Akane 
お待ちしております😘 .
____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンス
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#チアダンス#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳1ヶ月 : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece
. 【明日のレッスン情報】 土曜日 ★10:15〜10:45 幼児キラキラ☆アイドル/maho . ★10:45〜11:30 産後の骨盤矯正ピラティス/miki →お休み ・ ★11:30〜12:00 1〜2才のリズムダンス/市之瀬咲弥 . ★12:00〜12:30 幼児バレエ/市之瀬咲弥 . ★12:30〜14:00 中高生バレエ/市之瀬咲弥 ・ ★14:00〜15:00 一般JAZZHIPHOP/maho ・ ★15:30〜16:00 幼児HIPHOP/Akane ・ ★16:00〜17:00 小学生HIPHOP/Akane お待ちしております😘 . ____________________ Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは 0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、 3歳〜高校生までのダンス 子連れのヨガやピラティスレッスン、 マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️ 是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖 TEL:080 4836 1118 mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com 住所:埼玉県川越市松江町1-7-5 HP sunnypiece.sunnyday.jp/ @studio_sunnypiece  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #チアダンス #sunnypiece  #川越  #本川越  #キッズダンス  #ダンススタジオ  #子連れヨガ  #ママヨガ  #産後ダイエット  #マタニティヨガ  #プレママ  #埼玉ママ  #大宮  #所沢  #igママ会  #igママ  #本川越徒歩5分  #リトミック  #0歳  #1歳  #2歳1ヶ月  : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece
習い事からのリカちゃん&プラレールを求めてマックへ。
.
長女ナゲット片手に
.
.
ねー!これママみたいな形!
.
.
どういうこと?下半身デブと婉曲的に伝えてくれているのかな(о´∀`о)🐷
.
.
習い事は次女のリトミック。途中から心地よくなってきたのか寝落ち。先生の歌声、お友達の泣き声、兄姉のガヤガヤにも負けずスヤスヤでした。強すぎ。
.
.
#マクドナルド #ナゲット #ハッピーセット #リカちゃん #プラレール #避けられない #すいこまれていく子供達 #薄毛ガール #ボーダー兄妹 #兄も #ボーダーコーデ #リトミック #やっぱり #短い #前髪 #ぱつん #ちょろっと出てる #ごめん #baby #3月生まれ #3月姉妹 #itmama #イットママ #ママリ #コドモノ #instakids #mamagirl #mamanoko #babymo #ベビモ
習い事からのリカちゃん&プラレールを求めてマックへ。 . 長女ナゲット片手に . . ねー!これママみたいな形! . . どういうこと?下半身デブと婉曲的に伝えてくれているのかな(о´∀`о)🐷 . . 習い事は次女のリトミック。途中から心地よくなってきたのか寝落ち。先生の歌声、お友達の泣き声、兄姉のガヤガヤにも負けずスヤスヤでした。強すぎ。 . . #マクドナルド  #ナゲット  #ハッピーセット  #リカちゃん  #プラレール  #避けられない  #すいこまれていく子供達  #薄毛ガール  #ボーダー兄妹  #兄も  #ボーダーコーデ  #リトミック  #やっぱり  #短い  #前髪  #ぱつん  #ちょろっと出てる  #ごめん  #baby  #3月生まれ  #3月姉妹  #itmama  #イットママ  #ママリ  #コドモノ  #instakids  #mamagirl  #mamanoko  #babymo  #ベビモ 
ハロウィーン制作その2
#リトミック #制作 #halloween #ぐるぐーる
盲学校の運動会🚩
りあはリトミック、玉入れ、ジェンカに出場しました💨
最後のジェンカは力尽きて寝ちゃった😴
#盲学校 #運動会 #リトミック #玉入れ #白組 #圧勝 #ジェンカ #寝ながら参加 #エビカニクス #準備体操 
#頑張りました💮
おんがくひろばの設営中♪

もうすぐスタートです(^-^)
お待ちしています🎶

#リトミック#ピアノ#姶良#蒲生
本日は、音楽教室"おんぷの木" リトミック教室のファミリー感謝デーです🎃 謝恩会、同窓会、パーティーなどなど喜んでお待ちしております👻
#音楽教室 #リトミック #ファミリーデー #ハロウィン #植木鉢 #音楽教室おんぷの木 #こわいこわい 
メイプルビル管理事務所
(株)ムーヴィン/メイプルホール
252-0237
神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
tel 042.751.5011
maple.sagamihara@gmail.com
http://www.maple1990.com/

#相模原メイプルホール #相模原メイプルビル #maplehall #maplebuilding #相模原 #sagamihara #相模原市 #相模原市中央区 #市役所通り #多目的ホール #イベントスペース #主催ライブ #貸しホール #貸しスタジオ #オールジャンル
本日は、音楽教室"おんぷの木" リトミック教室のファミリー感謝デーです🎃 謝恩会、同窓会、パーティーなどなど喜んでお待ちしております👻 #音楽教室  #リトミック  #ファミリーデー  #ハロウィン  #植木鉢  #音楽教室おんぷの木  #こわいこわい  メイプルビル管理事務所 (株)ムーヴィン/メイプルホール 252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 tel 042.751.5011 maple.sagamihara@gmail.com http://www.maple1990.com/ #相模原メイプルホール  #相模原メイプルビル  #maplehall  #maplebuilding  #相模原  #sagamihara  #相模原市  #相模原市中央区  #市役所通り  #多目的ホール  #イベントスペース  #主催ライブ  #貸しホール  #貸しスタジオ  #オールジャンル 
ブログを更新しました♪

毎日続く、育児や家事を出来るだけストレスを少なくやっていくために・・・・ 「○○○○こと」を決める!! 先輩ママでもある友人から教えてもらったコツ。について書きました✨

長引く雨で、家中あっちもこっちも洗濯物だらけ😂😂😂 #新米ママ#新生児#赤ちゃん#女の子ママ#子育て#鹿嶋市#鹿嶋#ベビーマッサージ#ベビマ#IHTA#チャイルドボディセラピスト#リトミック#習い事#親子のふれあい#来年3月より復帰予定です#お問い合わせはダイレクトメッセージからもお待ちしています!
ブログを更新しました♪ 毎日続く、育児や家事を出来るだけストレスを少なくやっていくために・・・・ 「○○○○こと」を決める!! 先輩ママでもある友人から教えてもらったコツ。について書きました✨ 長引く雨で、家中あっちもこっちも洗濯物だらけ😂😂😂 #新米ママ #新生児 #赤ちゃん #女の子ママ #子育て #鹿嶋市 #鹿嶋 #ベビーマッサージ #ベビマ #IHTA #チャイルドボディセラピスト #リトミック #習い事 #親子のふれあい #来年3月より復帰予定です #お問い合わせはダイレクトメッセージからもお待ちしています !
50曲マスターおめでとう‼️
.
今年1月から始めたので、10ヶ月で50曲‼︎ これだけできた!って感慨深いですね。
.
年長さん、グングン力をつけています🎶
プレゼントはシャボン玉を選んでくれました(^^)
.
お問い合わせ頂きありがとうございます。
現在ピアノコースは🈵満席です。
リトミックコースは随時募集しています🎶 .
🌈リトミック日程.
★10月27日(金)ハロウィンベビー(寝ころび)アート付き 残席2組
.
【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

基本お月謝制ですが、単発レッスンも可能です。
単発レッスン通常1800円のところ初回のみ1000円☆
.
お申し込みはコメント、DM、LINE、ブログからお気軽に♪
.
.
#50曲
#ピアノレッスン
#年長さん
#シャボン玉
#プレゼント
#コツコツ
#頑張る

#新月
#初めての習い事
#音楽教室
#北野田
#堺市リトミック
#リトミック#ピアノ#リトミック教室#ピアノ教室#堺市#堺市東区#堺市中区#大阪狭山市#堺市堺区#子育て#1歳#2歳#3歳#育児#楽しい#堺市ママ#遊び#おとのわ音楽教室
50曲マスターおめでとう‼️ . 今年1月から始めたので、10ヶ月で50曲‼︎ これだけできた!って感慨深いですね。 . 年長さん、グングン力をつけています🎶 プレゼントはシャボン玉を選んでくれました(^^) . お問い合わせ頂きありがとうございます。 現在ピアノコースは🈵満席です。 リトミックコースは随時募集しています🎶 . 🌈リトミック日程. ★10月27日(金)ハロウィンベビー(寝ころび)アート付き 残席2組 . 【場所】 登美丘南会館(とみなみ会館) 堺市東区西野409-1 (駐車場有り) 基本お月謝制ですが、単発レッスンも可能です。 単発レッスン通常1800円のところ初回のみ1000円☆ . お申し込みはコメント、DM、LINE、ブログからお気軽に♪ . . #50曲  #ピアノレッスン  #年長さん  #シャボン玉  #プレゼント  #コツコツ  #頑張る  #新月  #初めての習い事  #音楽教室  #北野田  #堺市リトミック  #リトミック #ピアノ #リトミック教室 #ピアノ教室 #堺市 #堺市東区 #堺市中区 #大阪狭山市 #堺市堺区 #子育て #1歳 #2歳 #3歳 #育児 #楽しい #堺市ママ #遊び #おとのわ音楽教室 
清水でのリトミックコンサート終了しました!

声をかけてくれた同級生と先輩には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

夢中になって演奏をきいてくれた子ども達の姿に癒されました♡

Amebaにも記事を載せています。
是非ご覧下さい!

https://ameblo.jp/yukina-music-school

#松戸市
#トランペット 
#トランペット教室 
#リトミック 
#コンサート 
#静岡 
#清水区 
#清水マリナート
清水でのリトミックコンサート終了しました! 声をかけてくれた同級生と先輩には本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 夢中になって演奏をきいてくれた子ども達の姿に癒されました♡ Amebaにも記事を載せています。 是非ご覧下さい! https://ameblo.jp/yukina-music-school #松戸市  #トランペット  #トランペット教室  #リトミック  #コンサート  #静岡  #清水区  #清水マリナート 
.
こちらのコンサート
🎫前売り券 完売いたしました。
🎫当日券は数枚発行予定です。
詳細はカワイ難波センターまでお問合せください
☎️06-6633-7417
#カワイ音楽教室難波センター #カワイ音楽教室 #音楽教室 #piano #ピアノ #音楽 #大阪 #難波 #日本 #music #musicalinstrument #リトミック #リトミック教室 #art #二胡 #erhu ##dreamatone #drum #flute #violin #vocal #saxophone #津軽三味線 #地唄 #三味線 #絵画造形 #japan #nanba #osaka #musicschool
. こちらのコンサート 🎫前売り券 完売いたしました。 🎫当日券は数枚発行予定です。 詳細はカワイ難波センターまでお問合せください ☎️06-6633-7417 #カワイ音楽教室難波センター  #カワイ音楽教室  #音楽教室  #piano  #ピアノ  #音楽  #大阪  #難波  #日本  #music  #musicalinstrument  #リトミック  #リトミック教室  #art  #二胡  #erhu  ##dreamatone  #drum  #flute  #violin  #vocal  #saxophone  #津軽三味線  #地唄  #三味線  #絵画造形  #japan  #nanba  #osaka  #musicschool 
#ハロウィン#仮装
ピアノグループクラス*#クラスコンサート#年中
2017.10.20
ソロ・連弾・歌を発表しました(*^^*)
最後に記念写真‼︎衣装も可愛かったです♪
#ミニオン#デビル
・
習い事はじめませんか?🎹
*
リトミックレッスン日
♦︎10/30【ハロウィンレッスン】(月)残1(体験のみ受付中)、11/20(月)満席(キャンセル待ち)
《クラス増設可能です》
11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。
・
ワンレッスン1300円(初回500円)
※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室
#堺市東区#初芝#北野田
#ピアノ#エレクトーン#プレピアノ#リトミック#ベビーマッサージ#ヤマハ演奏グレード対応#PSTA指導者#ヤマハ#YAMAHA#日本こども教育センター
#ハロウィン #仮装  ピアノグループクラス*#クラスコンサート #年中  2017.10.20 ソロ・連弾・歌を発表しました(*^^*) 最後に記念写真‼︎衣装も可愛かったです♪ #ミニオン #デビル  ・ 習い事はじめませんか?🎹 * リトミックレッスン日 ♦︎10/30【ハロウィンレッスン】(月)残1(体験のみ受付中)、11/20(月)満席(キャンセル待ち) 《クラス増設可能です》 11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。 ・ ワンレッスン1300円(初回500円) ※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室  #堺市東区 #初芝 #北野田  #ピアノ #エレクトーン #プレピアノ #リトミック #ベビーマッサージ #ヤマハ演奏グレード対応 #PSTA指導者 #ヤマハ #YAMAHA #日本こども教育センター 
・・・
10月17日  芸術の秋🍁特別企画
♫あいちゃんと音であそぼ🎻
with小学生の様子です✨

今回は、ご兄弟参加の年長さんから4年生のお友達が参加してくれました☺︎学校からそのまま来た子、帰宅してから来た子、集まるまでの30分は楽器に触れようタイムです🎵

興味のある楽器をならしてみます。
タンバリン、マラカスなどお馴染みの楽器の他に、カホン、波紋音、カリンバなど様々な楽器15種🎶
その中でも1番の人気はバイオリンでした🎻✨あいちゃんに体にあったバイオリンを持たせてもらい、弦を引いて音を出してみます。上手にアシストしてもらえるので音が曲になると、どの子も感動していました♡🎼 小学生の会もあいちゃんの🎻のリードで進んでいきます。内容は楽しいけれど、ちょっと難しくなっていて、その体験をみんなで楽しめたと思います☺︎1回きりの会ですのでいろいろな楽器に触れること、体、声、視覚を使って音階とリズム♫♩をあそびました。

小学生のイベントの後は黒板にメッセージを残してくれたりするんです♡この日は、『1番楽しかったのは🎻を弾けたことです。○○より』でした。
嬉しいですね
あいちゃんも喜んでいました✨
(๑>◡<๑)

今月は10月27日に
♫あいちゃんと音であそぼ🎻
with園児があります。
園児はもっと感覚的にあそんで行く予定です!芸術の秋🍁シリーズ
音であそぼ♫待ってます\(^^)/ #音であそぶ#リズム#小学生イベント#バイオリン#pepika_studio #いろんな楽器#芸術の秋 #音を楽しむ#経験すること #体験すること#リトミック
・・・ 10月17日 芸術の秋🍁特別企画 ♫あいちゃんと音であそぼ🎻 with小学生の様子です✨ 今回は、ご兄弟参加の年長さんから4年生のお友達が参加してくれました☺︎学校からそのまま来た子、帰宅してから来た子、集まるまでの30分は楽器に触れようタイムです🎵 興味のある楽器をならしてみます。 タンバリン、マラカスなどお馴染みの楽器の他に、カホン、波紋音、カリンバなど様々な楽器15種🎶 その中でも1番の人気はバイオリンでした🎻✨あいちゃんに体にあったバイオリンを持たせてもらい、弦を引いて音を出してみます。上手にアシストしてもらえるので音が曲になると、どの子も感動していました♡🎼 小学生の会もあいちゃんの🎻のリードで進んでいきます。内容は楽しいけれど、ちょっと難しくなっていて、その体験をみんなで楽しめたと思います☺︎1回きりの会ですのでいろいろな楽器に触れること、体、声、視覚を使って音階とリズム♫♩をあそびました。 小学生のイベントの後は黒板にメッセージを残してくれたりするんです♡この日は、『1番楽しかったのは🎻を弾けたことです。○○より』でした。 嬉しいですね あいちゃんも喜んでいました✨ (๑>◡<๑) 今月は10月27日に ♫あいちゃんと音であそぼ🎻 with園児があります。 園児はもっと感覚的にあそんで行く予定です!芸術の秋🍁シリーズ 音であそぼ♫待ってます\(^^)/ #音であそぶ #リズム #小学生イベント #バイオリン #pepika_studio  #いろんな楽器 #芸術の秋  #音を楽しむ #経験すること  #体験すること #リトミック 
投稿ギリギリとなりましたが、本日‼︎10時30分〜です♬
お待ちしております♡
#あいあいリトミック 
#リトミック #金沢
#出張リトミック募集中
#Halloween🎃
#ベイビーリゾートコロコ さん
ヘッドティーチャーのDré先生が踊っている、K-Popで有名な「NCT U」というグループの、ヒップホップサウンドを活かした「7th Sense」という曲のダンスカバー動画です。ヒップホップはアメリカだけでなく、世界の様々な国で流行しており、K-Popをはじめ多くのダンスのジャンルを拡大しています。
---
This is a dance cover video of Head Teacher Mr. Dré dancing to a song called “7th Sense” by a famous K-Pop group called “NCT U.” Hip-hop is not only famous in America, but also in various countries around the world. Hip-hop has helped expand many dance genres such as K-Pop.
.
.
.
.
.
@nct_world @nct127 @smtown.global @smtown @smtownstation @taeyongsment @doyoungie @ten_nct @nct_jaehyun @nct.mark

#miXxKidsDance #miXxキッズダンス #ミックスキッズダンス #キッズダンス #キッズダンススタジオ #キッズダンスレッスン #英語でダンス #リトミック #リトミック教室 #十五夜スタジオ #JKidsStudio #JKidsスタジオ #六本木 #広尾 #港区 #バイリンガル #Roppongi #Hiroo #EnglishDanceClass #KidsDanceClass #KidsDanceClassTokyo #EnglishKidsDanceClass #JugoyaStudio #hiphop #NCTU #7thSense #CoverDance #カバーダンス #SMTown #KPop
ヘッドティーチャーのDré先生が踊っている、K-Popで有名な「NCT U」というグループの、ヒップホップサウンドを活かした「7th Sense」という曲のダンスカバー動画です。ヒップホップはアメリカだけでなく、世界の様々な国で流行しており、K-Popをはじめ多くのダンスのジャンルを拡大しています。 --- This is a dance cover video of Head Teacher Mr. Dré dancing to a song called “7th Sense” by a famous K-Pop group called “NCT U.” Hip-hop is not only famous in America, but also in various countries around the world. Hip-hop has helped expand many dance genres such as K-Pop. . . . . . @nct_world @nct127 @smtown.global @smtown @smtownstation @taeyongsment @doyoungie @ten_nct @nct_jaehyun @nct.mark #miXxKidsDance  #miXxキッズダンス  #ミックスキッズダンス  #キッズダンス  #キッズダンススタジオ  #キッズダンスレッスン  #英語でダンス  #リトミック  #リトミック教室  #十五夜スタジオ  #JKidsStudio  #JKidsスタジオ  #六本木  #広尾  #港区  #バイリンガル  #Roppongi  #Hiroo  #EnglishDanceClass  #KidsDanceClass  #KidsDanceClassTokyo  #EnglishKidsDanceClass  #JugoyaStudio  #hiphop  #NCTU  #7thSense  #CoverDance  #カバーダンス  #SMTown  #KPop 
.
.
お金持ちも、貧乏人も、節約が大好きです。
.
お金持ちは節約をして、
さらにお金持ちになります。
.
しかし、貧乏人は、
節約をしても貧乏から抜け出せません。
.
同じことをしているのに、
なぜ差ができるのでしょうか。
.
節約をするまでは、
お金持ちも貧乏人も同じです。
.
違うのは「貯まったお金の使い方」です。
.
お金持ちは、貯まったお金を
「本当に大切なこと」のために使います。
.
たとえば、自己投資です。
自分のさらなるスキルアップのために、
お金を使います。
.
スキルアップすれば、
もっとお金が稼げるようになります。
.
また大切な友人との食事にお金を使います。
.
友人との親交が深まり、友人の輪が広がり、人とのつながりが増えていけば、
もっと仕事がもらえるようになります。
.
さらにお金が稼げるようになります。
.
お金持ちは、貯めたお金は
貯めたままにせず、どんどん使います。
.
自分力がアップして、友人も増えて
豊かになれば、さらにお金が稼げるように
なる好循環になります。
.
使えば使うほど、増えるのです。
.
一方、貧乏人はお金を貯めたままにします。
貯めるだけ貯めて、それで終わりです。
.
使い道があってお金を貯めているのではなく、
貧乏だから少しでも手元に多く現金を置いて
おきたいと思い、なかなか使いません。
次の進展がありません。
.
お金持ちのように、
さらにステップアップをするために、
お金を使っていかなければいけません。
.
本来、使い方さえ間違わなければ、
お金は使えば使うほど増えていきます。
.
自分のスキルアップ、友人との親交を
深めるためにお金を使っていけば、
むしろ増えるのです。
.
.
. **…****…****…****…****…**
.
無料説明会開催中✨✨
.
あなたは知らないままで
一生を終わらせたいですか?😱😱😱
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい‼️
満員電車に乗りたくない‼️
自由になりたい‼️
お金が欲しい‼️
子供との時間が欲しい‼️
旅行がしたい‼️
海外移住したい‼️
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士
工場員、事務、アパレル店員
派遣社員、社長さん....
.
いろんな方々が稼がれています♫
.
永原しのぶ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@kar1097k】
※@忘れずに✨
.
**…****…****…****…****…**
.
.
.
.
#ハロウィン #ハロウィン料理 #リトミック #白雪姫 #ハロウィン仮装コンテスト #王子様 #もやもや病 #コウノドリ2 #泣ける映画 #マタニティフォト風 #節約中 #奮発した #満足 #新車購入 #ランクルフェスタ #我慢する #休園日 #また今度 #コンビニ限定 #限定弱い
. . お金持ちも、貧乏人も、節約が大好きです。 . お金持ちは節約をして、 さらにお金持ちになります。 . しかし、貧乏人は、 節約をしても貧乏から抜け出せません。 . 同じことをしているのに、 なぜ差ができるのでしょうか。 . 節約をするまでは、 お金持ちも貧乏人も同じです。 . 違うのは「貯まったお金の使い方」です。 . お金持ちは、貯まったお金を 「本当に大切なこと」のために使います。 . たとえば、自己投資です。 自分のさらなるスキルアップのために、 お金を使います。 . スキルアップすれば、 もっとお金が稼げるようになります。 . また大切な友人との食事にお金を使います。 . 友人との親交が深まり、友人の輪が広がり、人とのつながりが増えていけば、 もっと仕事がもらえるようになります。 . さらにお金が稼げるようになります。 . お金持ちは、貯めたお金は 貯めたままにせず、どんどん使います。 . 自分力がアップして、友人も増えて 豊かになれば、さらにお金が稼げるように なる好循環になります。 . 使えば使うほど、増えるのです。 . 一方、貧乏人はお金を貯めたままにします。 貯めるだけ貯めて、それで終わりです。 . 使い道があってお金を貯めているのではなく、 貧乏だから少しでも手元に多く現金を置いて おきたいと思い、なかなか使いません。 次の進展がありません。 . お金持ちのように、 さらにステップアップをするために、 お金を使っていかなければいけません。 . 本来、使い方さえ間違わなければ、 お金は使えば使うほど増えていきます。 . 自分のスキルアップ、友人との親交を 深めるためにお金を使っていけば、 むしろ増えるのです。 . . . **…****…****…****…****…** . 無料説明会開催中✨✨ . あなたは知らないままで 一生を終わらせたいですか?😱😱😱 . 何気なく SNS投稿してるあなた! もったいないですよ😅 . 仕事辞めたい‼️ 満員電車に乗りたくない‼️ 自由になりたい‼️ お金が欲しい‼️ 子供との時間が欲しい‼️ 旅行がしたい‼️ 海外移住したい‼️ . SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨ . 無料から参加できる オーナー説明会を開催しています ✨ . サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士 工場員、事務、アパレル店員 派遣社員、社長さん.... . いろんな方々が稼がれています♫ . 永原しのぶ💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@kar1097k】 ※@忘れずに✨ . **…****…****…****…****…** . . . . #ハロウィン  #ハロウィン料理  #リトミック  #白雪姫  #ハロウィン仮装コンテスト  #王子様  #もやもや病  #コウノドリ2  #泣ける映画  #マタニティフォト風  #節約中  #奮発した  #満足  #新車購入  #ランクルフェスタ  #我慢する  #休園日  #また今度  #コンビニ限定  #限定弱い 
.
.
お金持ちも、貧乏人も、節約が大好きです。
.
お金持ちは節約をして、
さらにお金持ちになります。
.
しかし、貧乏人は、
節約をしても貧乏から抜け出せません。
.
同じことをしているのに、
なぜ差ができるのでしょうか。
.
節約をするまでは、
お金持ちも貧乏人も同じです。
.
違うのは「貯まったお金の使い方」です。
.
お金持ちは、貯まったお金を
「本当に大切なこと」のために使います。
.
たとえば、自己投資です。
自分のさらなるスキルアップのために、
お金を使います。
.
スキルアップすれば、
もっとお金が稼げるようになります。
.
また大切な友人との食事にお金を使います。
.
友人との親交が深まり、友人の輪が広がり、人とのつながりが増えていけば、
もっと仕事がもらえるようになります。
.
さらにお金が稼げるようになります。
.
お金持ちは、貯めたお金は
貯めたままにせず、どんどん使います。
.
自分力がアップして、友人も増えて
豊かになれば、さらにお金が稼げるように
なる好循環になります。
.
使えば使うほど、増えるのです。
.
一方、貧乏人はお金を貯めたままにします。
貯めるだけ貯めて、それで終わりです。
.
使い道があってお金を貯めているのではなく、
貧乏だから少しでも手元に多く現金を置いて
おきたいと思い、なかなか使いません。
次の進展がありません。
.
お金持ちのように、
さらにステップアップをするために、
お金を使っていかなければいけません。
.
本来、使い方さえ間違わなければ、
お金は使えば使うほど増えていきます。
.
自分のスキルアップ、友人との親交を
深めるためにお金を使っていけば、
むしろ増えるのです。
.
.
. **…****…****…****…****…**
.
無料説明会開催中✨✨
.
あなたは知らないままで
一生を終わらせたいですか?😱😱😱
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい‼️
満員電車に乗りたくない‼️
自由になりたい‼️
お金が欲しい‼️
子供との時間が欲しい‼️
旅行がしたい‼️
海外移住したい‼️
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士
工場員、事務、アパレル店員
派遣社員、社長さん....
.
いろんな方々が稼がれています♫
.
永原しのぶ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@kar1097k】
※@忘れずに✨
.
**…****…****…****…****…**
.
.
.
.
#ハロウィン #ハロウィン料理 #リトミック #白雪姫 #ハロウィン仮装コンテスト #王子様 #もやもや病 #コウノドリ2 #泣ける映画 #マタニティフォト風 #節約中 #奮発した #満足 #新車購入 #ランクルフェスタ #我慢する #休園日 #また今度 #コンビニ限定 #限定弱い
. . お金持ちも、貧乏人も、節約が大好きです。 . お金持ちは節約をして、 さらにお金持ちになります。 . しかし、貧乏人は、 節約をしても貧乏から抜け出せません。 . 同じことをしているのに、 なぜ差ができるのでしょうか。 . 節約をするまでは、 お金持ちも貧乏人も同じです。 . 違うのは「貯まったお金の使い方」です。 . お金持ちは、貯まったお金を 「本当に大切なこと」のために使います。 . たとえば、自己投資です。 自分のさらなるスキルアップのために、 お金を使います。 . スキルアップすれば、 もっとお金が稼げるようになります。 . また大切な友人との食事にお金を使います。 . 友人との親交が深まり、友人の輪が広がり、人とのつながりが増えていけば、 もっと仕事がもらえるようになります。 . さらにお金が稼げるようになります。 . お金持ちは、貯めたお金は 貯めたままにせず、どんどん使います。 . 自分力がアップして、友人も増えて 豊かになれば、さらにお金が稼げるように なる好循環になります。 . 使えば使うほど、増えるのです。 . 一方、貧乏人はお金を貯めたままにします。 貯めるだけ貯めて、それで終わりです。 . 使い道があってお金を貯めているのではなく、 貧乏だから少しでも手元に多く現金を置いて おきたいと思い、なかなか使いません。 次の進展がありません。 . お金持ちのように、 さらにステップアップをするために、 お金を使っていかなければいけません。 . 本来、使い方さえ間違わなければ、 お金は使えば使うほど増えていきます。 . 自分のスキルアップ、友人との親交を 深めるためにお金を使っていけば、 むしろ増えるのです。 . . . **…****…****…****…****…** . 無料説明会開催中✨✨ . あなたは知らないままで 一生を終わらせたいですか?😱😱😱 . 何気なく SNS投稿してるあなた! もったいないですよ😅 . 仕事辞めたい‼️ 満員電車に乗りたくない‼️ 自由になりたい‼️ お金が欲しい‼️ 子供との時間が欲しい‼️ 旅行がしたい‼️ 海外移住したい‼️ . SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨ . 無料から参加できる オーナー説明会を開催しています ✨ . サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士 工場員、事務、アパレル店員 派遣社員、社長さん.... . いろんな方々が稼がれています♫ . 永原しのぶ💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@kar1097k】 ※@忘れずに✨ . **…****…****…****…****…** . . . . #ハロウィン  #ハロウィン料理  #リトミック  #白雪姫  #ハロウィン仮装コンテスト  #王子様  #もやもや病  #コウノドリ2  #泣ける映画  #マタニティフォト風  #節約中  #奮発した  #満足  #新車購入  #ランクルフェスタ  #我慢する  #休園日  #また今度  #コンビニ限定  #限定弱い 
.今週末は保育士試験ですね✍
全国的に悪天候の予報ですが、気持ちは明るく臨んできて下さい🌞
応援しています😊📣 .〖スワイプしてみてね➜〗
ちなみに、今日のボードは、手作りリズムキット🥁
市販のものを参考に全て100均グッズで作りました🤣

幼稚園、保育園のリトミックなどでも使えそうでしょうか☺️
簡単にお安く作れちゃうので、お家でもお試しください👦🏻👧🏻 #手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートpost
#目標は#思い立ったら即行動 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#音楽#雑学#勉強垢#大人の勉強垢#大人のお稽古#ふたたび#ピアノ#ただいま#楽譜#実技試験#保育士#保育士試験#教員採用試験#音楽理論#ゆるく#学ぶ#楽譜がよめない#ピアノが弾けない#ピアノ弾きたい#そんな方に 
#手作り#100均#リトミック
.今週末は保育士試験ですね✍ 全国的に悪天候の予報ですが、気持ちは明るく臨んできて下さい🌞 応援しています😊📣 .〖スワイプしてみてね➜〗 ちなみに、今日のボードは、手作りリズムキット🥁 市販のものを参考に全て100均グッズで作りました🤣 幼稚園、保育園のリトミックなどでも使えそうでしょうか☺️ 簡単にお安く作れちゃうので、お家でもお試しください👦🏻👧🏻 #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイートpost  #目標は #思い立ったら即行動  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #音楽 #雑学 #勉強垢 #大人の勉強垢 #大人のお稽古 #ふたたび #ピアノ #ただいま #楽譜 #実技試験 #保育士 #保育士試験 #教員採用試験 #音楽理論 #ゆるく #学ぶ #楽譜がよめない #ピアノが弾けない #ピアノ弾きたい #そんな方に  #手作り #100均 #リトミック 
小さいお子さんを対象とした音楽会(おんがくひろば)を米丸いきいき交流センターで、本日21日(土)14時から開催します。無料ですのでお気軽におこしください(^o^)#ピアノ#リトミック#姶良#蒲生
小さいお子さんを対象とした音楽会(おんがくひろば)を米丸いきいき交流センターで、本日21日(土)14時から開催します。無料ですのでお気軽におこしください(^o^)#ピアノ #リトミック #姶良 #蒲生 
この手紙は凄く思い出深いもので、私の結婚式の二次会で、まさかの母からの手紙でした。

逆サプライズ!

幹事をしてくれた友人が、こっそり母にお願いをし、二次会の最後に披露され、ビックリしました。

私も両親に宛てた手紙は結婚式で読んだけれど、まさか母から貰うとは!
愛情が詰まった手紙で号泣💦

ここに載せているのはほんの一部ですが、こういう企画を立ててくれた友人と母に感謝でした。

母の存在は大きくて、今でも私の仕事を一番に応援してくれている大切な人。

子供の頃はピアノの練習となると、全くピアノが弾けない母が毎日横に座り、ガミガミ言われながら、時には泣きながら練習をし、練習しないんだったらしなくていい!とピアノに鍵をかけられたり、レッスンには毎回見学し、帰り道でこんこんと説教をする厳しい母でした。
実際には10分の練習なんてあり得なかったですけど😂

今では生徒が成長する姿を母が一番喜んでくれていて、それが励みになっています。

やっぱり母って偉大だなぁ。
今、母親になって、娘や息子の子育てに山程悩むことあるけれど、母に聞いて貰うだけでも安心出来ることが沢山ある。
母のお陰で今の自分があることに感謝しながら、これからも育児と仕事を頑張りたいなぁ。

ベビー~未就園児のためのリトミック教室 ●10月30日(月)10:30~11:20

場所 堺市西区草部(#アリオ鳳 の近くです)
細かい場所はお申し込みの際にお伝え致します。
会費 1000円(お子様お一人追加につき、500円かかります。急なキャンセルでも料金は発生しません)

①お子さまのお名前(ふりがな)
②生年月日(月齢)
③保護者のお名前(ふりがな)
④ご連絡先
⑤交通手段(車の場合は車種をお知らせ下さい)

お申し込み、お問い合わせはDMまたはコメントにて😌

#堺市西区
#草部
#津久野
#鳳
#和泉市
#高石市
#堺市堺区
#堺市南区
#堺市中区
#堺市東区
#ピアノ教室
#リトミック教室
#音楽教室
#グランドピアノ
#ピアノ
#リトミック
#ベビー
#赤ちゃん
#ママ
#堺市ママ
#育休
#0歳
#1歳
#2歳
#3歳
#習い事
#子育て
#母の存在
#母からの手紙
この手紙は凄く思い出深いもので、私の結婚式の二次会で、まさかの母からの手紙でした。 逆サプライズ! 幹事をしてくれた友人が、こっそり母にお願いをし、二次会の最後に披露され、ビックリしました。 私も両親に宛てた手紙は結婚式で読んだけれど、まさか母から貰うとは! 愛情が詰まった手紙で号泣💦 ここに載せているのはほんの一部ですが、こういう企画を立ててくれた友人と母に感謝でした。 母の存在は大きくて、今でも私の仕事を一番に応援してくれている大切な人。 子供の頃はピアノの練習となると、全くピアノが弾けない母が毎日横に座り、ガミガミ言われながら、時には泣きながら練習をし、練習しないんだったらしなくていい!とピアノに鍵をかけられたり、レッスンには毎回見学し、帰り道でこんこんと説教をする厳しい母でした。 実際には10分の練習なんてあり得なかったですけど😂 今では生徒が成長する姿を母が一番喜んでくれていて、それが励みになっています。 やっぱり母って偉大だなぁ。 今、母親になって、娘や息子の子育てに山程悩むことあるけれど、母に聞いて貰うだけでも安心出来ることが沢山ある。 母のお陰で今の自分があることに感謝しながら、これからも育児と仕事を頑張りたいなぁ。 ベビー~未就園児のためのリトミック教室 ●10月30日(月)10:30~11:20 場所 堺市西区草部(#アリオ鳳  の近くです) 細かい場所はお申し込みの際にお伝え致します。 会費 1000円(お子様お一人追加につき、500円かかります。急なキャンセルでも料金は発生しません) ①お子さまのお名前(ふりがな) ②生年月日(月齢) ③保護者のお名前(ふりがな) ④ご連絡先 ⑤交通手段(車の場合は車種をお知らせ下さい) お申し込み、お問い合わせはDMまたはコメントにて😌 #堺市西区  #草部  #津久野  #鳳  #和泉市  #高石市  #堺市堺区  #堺市南区  #堺市中区  #堺市東区  #ピアノ教室  #リトミック教室  #音楽教室  #グランドピアノ  #ピアノ  #リトミック  #ベビー  #赤ちゃん  #ママ  #堺市ママ  #育休  #0歳  #1歳  #2歳  #3歳  #習い事  #子育て  #母の存在  #母からの手紙 
レッスンでは出席カードがスタンプ制です📆
10個スタンプがたまるとプレゼント🎁
大人気なのがコチラです😍⤴️⤴️
追加してもすぐなくなります💦
水糊なんですが、マニキュアみたい…女子ですね~😆💅
#音楽教室 #堺市 #堺市東区 
#ピアノ #声楽 #ヴォーカル 
#リトミック #合唱 
#プチギフト #文房具 #女子力
今日のレッスン🎵👦🏻 #レッスン#ピアノ#リトミック#息子#4歳