an online Instagram web viewer

#リトルグリーンメン medias

Photos

#誕生日プレゼント 🎁
*
ゆうくんから😭❤️
「26歳は大人だから☺️」ってコーチ!!👛
*
ひぇぇ~😭✨✨
ポーチも小銭入れも可愛すぎる♥️
とても私の好み!さすがゆうくん🙋🏽‍♂️⭐️
*
ブランド物って私には縁遠い物と思っていたけど…💭
「アラサーになったからこういうの持っててもいいと思って☺️」
っていうゆうくんの気持ちが嬉しいよ😭💞
*
なんか26歳って今までと重みが全然ちがくて色々思うことがあったけど、年を取るのも悪くないなと思えたよ☺️
ありがとう🙇🏻‍♀️💜
*
#toystory#pixar#pixar部 #mickeymouse#coach#disney#littlegreenman #トイストーリー#ピクサー#ミッキーマウス #コーチ#ディズニー#リトルグリーンメン
#誕生日プレゼント  🎁 * ゆうくんから😭❤️ 「26歳は大人だから☺️」ってコーチ!!👛 * ひぇぇ~😭✨✨ ポーチも小銭入れも可愛すぎる♥️ とても私の好み!さすがゆうくん🙋🏽‍♂️⭐️ * ブランド物って私には縁遠い物と思っていたけど…💭 「アラサーになったからこういうの持っててもいいと思って☺️」 っていうゆうくんの気持ちが嬉しいよ😭💞 * なんか26歳って今までと重みが全然ちがくて色々思うことがあったけど、年を取るのも悪くないなと思えたよ☺️ ありがとう🙇🏻‍♀️💜 * #toystory #pixar #pixar部  #mickeymouse #coach #disney #littlegreenman  #トイストーリー #ピクサー #ミッキーマウス  #コーチ #ディズニー #リトルグリーンメン 
可愛屎了可愛屎了❤❤❤
其實已經有預購了...
這是第二盒😂😂😂 手工蝦皮賣場個人介紹有連結❤
Facebook社團:愛老胡🔎

#ウッディ #バズライトイヤー #リトルグリーンメン #トイストーリー #pixar #disney #woody #jessie #toystory #toy #山口式胡迪 #海洋堂ミュージアム #翠絲 #胡迪警長 #胡迪 #三眼怪 #巴斯光年 #特撮リボルテック #特攝 #特撮 #皮克斯 #玩具總動員 #likes #cute #instagood #happy #followme
可愛屎了可愛屎了❤❤❤ 其實已經有預購了... 這是第二盒😂😂😂 手工蝦皮賣場個人介紹有連結❤ Facebook社團:愛老胡🔎 #ウッディ  #バズライトイヤー  #リトルグリーンメン  #トイストーリー  #pixar  #disney  #woody  #jessie  #toystory  #toy  #山口式胡迪  #海洋堂ミュージアム  #翠絲  #胡迪警長  #胡迪  #三眼怪  #巴斯光年  #特撮リボルテック  #特攝  #特撮  #皮克斯  #玩具總動員  #likes  #cute  #instagood  #happy  #followme 
⠀⠀⠀
本日三眼特餐🍽
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
為什麼最近買東西都會一不小心失手買太多🙈
#ఠఠ͜ఠ #ディズニー #トイストーリー #ピクサー #エイリアン #リトルグリーンメン #Disney #Pixar #ToyStory #Alien #LittleGreenMan #三眼怪 #三眼仔 #토이스토리 #외계인 #에일리언 #玩具總動員 #皮克斯 #迪士尼 #私藏品 #非売品
人一定要靠自己.
.
最近想走低調路線換個平凡點的手機殼,真的是很難找,搞的我都想換唉鳳了😧
所以最後還是自己來比較快,
這款阿三貼紙還滿適合貼手機的哈哈.
.
掛繩是bone出的,跟usb一夥的,覺得他們雖然是授權的但做的頗可愛♡

#Disney #Pixar #toystory #littlegreenman 
#迪士尼 #皮克斯 #玩具總動員 #三眼怪 #阿三
 #ディズニー #ピクサー #トイストーリー #リトルグリーンメン
人一定要靠自己. . 最近想走低調路線換個平凡點的手機殼,真的是很難找,搞的我都想換唉鳳了😧 所以最後還是自己來比較快, 這款阿三貼紙還滿適合貼手機的哈哈. . 掛繩是bone出的,跟usb一夥的,覺得他們雖然是授權的但做的頗可愛♡ #Disney  #Pixar  #toystory  #littlegreenman  #迪士尼  #皮克斯  #玩具總動員  #三眼怪  #阿三  #ディズニー  #ピクサー  #トイストーリー  #リトルグリーンメン 
・
リトル・グリーン・メン💚
ディズニーストアで買ってきた
めちゃくちゃかわいいお気に入り😍
#ディズニー#ディズニーストア#リトルグリーンメン#ブレスレット#かわいい#お気に入り
.
.
.
最近うつぶせ寝が好きみたいで
夜中起きると😱ヒヤーって…
一応 出来ないようにクッションとか
ぬいぐるみとかで止めてるんだけど💦
動きまくってどっかいってる😅
あと、反対向いてるなんてザラ 笑
#寝相の悪さはパパ似👱🏼
いや #ほぼ全てパパ似👱🏼 笑笑
可愛いからいいか🙋🏼笑
でもとりあえず早く寝返り返り
できるようになってほしい😹
お座りも1人遊びも上手になったから
次ゎ 寝返り返り してほしいけど
前に進もうと頑張ってるみたい😂💕
それもそれで よし💟笑
.
近場にママ友いればな😂
どこに出かけようかもわからん😨💦
.
.
.
#りる #りぃちゃん #りるりん 
#12月生まれ #1207 #女の子#女の子Baby 
#生後6ヶ月 #癒し #笑顔最高
#リトルグリーンメン #アイーンなのか?
#うつぶせ寝 #寝返り返り #日々成長
#新米ママ #成長記録 #子育て 
#親バカ万歳🙌 #すくすく育ってね
. . . 最近うつぶせ寝が好きみたいで 夜中起きると😱ヒヤーって… 一応 出来ないようにクッションとか ぬいぐるみとかで止めてるんだけど💦 動きまくってどっかいってる😅 あと、反対向いてるなんてザラ 笑 #寝相の悪さはパパ似 👱🏼 いや #ほぼ全てパパ似 👱🏼 笑笑 可愛いからいいか🙋🏼笑 でもとりあえず早く寝返り返り できるようになってほしい😹 お座りも1人遊びも上手になったから 次ゎ 寝返り返り してほしいけど 前に進もうと頑張ってるみたい😂💕 それもそれで よし💟笑 . 近場にママ友いればな😂 どこに出かけようかもわからん😨💦 . . . #りる  #りぃちゃん  #りるりん  #12月生まれ  #1207  #女の子 #女の子Baby  #生後6ヶ月  #癒し  #笑顔最高  #リトルグリーンメン  #アイーンなのか ? #うつぶせ寝  #寝返り返り  #日々成長  #新米ママ  #成長記録  #子育て  #親バカ万歳 🙌 #すくすく育ってね 
お家の壁紙はお母さんの趣味でトイストーリー🚀✨ #トイストーリー #toystory #壁紙 #ディズニー #Disney #バズライトイヤー #リトルグリーンメン #ウッディ #レックス
手帳型ケース、背面型ケース、
首からぶら下げれるケース
色々な形のケース揃えています📱
特にディズニーは色々なキャラクター
おいてあります❤️
写真は一部ですがどれも可愛いです⭐️
iFaceとディズニーのコラボも
あります🎶

#iPhoneケース#スマホケース#iface#ディズニー#disney#ミッキー#ミニー#ドナルド#デイジー#トイストーリー#リトルグリーンメン#レックス#ポテトヘッド#モンスターズインク#プリンセス#シンデレラ#アリエル#アナと雪の女王
手帳型ケース、背面型ケース、 首からぶら下げれるケース 色々な形のケース揃えています📱 特にディズニーは色々なキャラクター おいてあります❤️ 写真は一部ですがどれも可愛いです⭐️ iFaceとディズニーのコラボも あります🎶 #iPhoneケース #スマホケース #iface #ディズニー #disney #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #トイストーリー #リトルグリーンメン #レックス #ポテトヘッド #モンスターズインク #プリンセス #シンデレラ #アリエル #アナと雪の女王 
幸せな時間(⑉• •⑉)❤︎
長女と次女と
長女の彼ピと友達に
若干冷たい目で見守られ…(;・∀・)
外で撮影会しました📷✨
なんて可愛い子たちなんでしょう♡
私ホントに…❤シ❤ア❤ワ❤セ❤
(*˙˘˙*)❥❥
#リトルグリーンメン
#グリーンメン
#エイリアン #ALIEN
#ディズニー #Disney 
#PIXAR #TOYSTORY
♥12 June 2017♥
.
.
DISNEYでの購入品と自撮り🤳💭笑
.
今回はあんま欲しいのなかったw(:_;)w
でも落し蓋は前から欲しかったのと
アリエルのお皿はヒトメボレした🐚🐠💕
.
LANDは1年ぶりぐらいに行ったけど
やはり癒された〜〜😫😫💗💗
.
七夕DISNEYも行きたいなあ🎋💫
.
.
.
#tdl #tokyodisneyland #ディズニーランド
#ミニー #落し蓋 #アリエル #お皿 #マシュマロ
#デイジー #リトルグリーンメン
#minnie #ariel #daisy #littlegreenmen 
#ディズニーイースター #disneyeaster 
#かわいい #癒し #夢の国
♥12 June 2017♥ . . DISNEYでの購入品と自撮り🤳💭笑 . 今回はあんま欲しいのなかったw(:_;)w でも落し蓋は前から欲しかったのと アリエルのお皿はヒトメボレした🐚🐠💕 . LANDは1年ぶりぐらいに行ったけど やはり癒された〜〜😫😫💗💗 . 七夕DISNEYも行きたいなあ🎋💫 . . . #tdl  #tokyodisneyland  #ディズニーランド  #ミニー  #落し蓋  #アリエル  #お皿  #マシュマロ  #デイジー  #リトルグリーンメン  #minnie  #ariel  #daisy  #littlegreenmen  #ディズニーイースター  #disneyeaster  #かわいい  #癒し  #夢の国 
本日も20:00まで営業中です♪♪
ご来店・ご注文お待ちしております‼️😊 ▽▼▽
👁👁👁
#toystory
#トイストーリー
#littlegreenmen 
#リトルグリーンメン
#alien
やってきました〜〜
月1回の🍙手作り弁当の日🍙
今回は、yunと言えば…の
❤️TOY STORY❤️
.
.
ブス🤣
え、なんか、、ちょっと待って
やっぱりブス🤣
絵心ないって、こわっ💦
.
息子はこれ見て『ブス❤️』
言ってたけど、
喜んでるブスだったから
❤️ね❗️ww
送りの車の中でも
『ブロッコリー以外食べちゃうね❤️』
って言ってた😝
こんなブスでも喜んでくれる
かわいい息子でした✊️❤️
.
.
.
#月1だから頑張れる #お弁当 #キャラ弁 #トイストーリー #toystory #リトルグリーンメン #ポテトヘッド #キャラ弁 #絵心ない #愛情はある
やってきました〜〜 月1回の🍙手作り弁当の日🍙 今回は、yunと言えば…の ❤️TOY STORY❤️ . . ブス🤣 え、なんか、、ちょっと待って やっぱりブス🤣 絵心ないって、こわっ💦 . 息子はこれ見て『ブス❤️』 言ってたけど、 喜んでるブスだったから ❤️ね❗️ww 送りの車の中でも 『ブロッコリー以外食べちゃうね❤️』 って言ってた😝 こんなブスでも喜んでくれる かわいい息子でした✊️❤️ . . . #月1だから頑張れる  #お弁当  #キャラ弁  #トイストーリー  #toystory  #リトルグリーンメン  #ポテトヘッド  #キャラ弁  #絵心ない  #愛情はある 
昨日は結婚記念日でした💝
写真のティガーは、新婚旅行のイタリアで買った思い出の子です😍💕
娘からは手紙をもらいました💌リトルグリーンメンが結婚式してる~😂💕ありがとね✨😌✨ #結婚記念日
#手紙
#ディズニー
#ピクサー
#ティガー
#ミニー
#トイストーリー
#リトルグリーンメン
#エイリアン
椅子を買ったのだよ💺

#椅子#イス#ソファーじゃなくて#椅子を買う#カスタマイズしていこう#モチクマ#もちくま#くまさん実は2個あるよ#いつも登場するのは上のくま#リトルグリーンメン#座椅子さんさようなら#4連休スタート#正確に言うと4.5連休#どこにも行きません#暑さと湿度に弱いから

ソファを買うつもりでおみせに行き、ソファにたくさん座ってどれも高さがイマイチで少し妥協したソファを買うつもりでレジに向かってたんだけど、その途中でこの椅子をみつけ座ったらちょうどいい高さだった😃
椅子を買ったのだよ💺 #椅子 #イス #ソファーじゃなくて #椅子を買う #カスタマイズしていこう #モチクマ #もちくま #くまさん実は2個あるよ #いつも登場するのは上のくま #リトルグリーンメン #座椅子さんさようなら #4連休スタート #正確に言うと4 .5連休#どこにも行きません #暑さと湿度に弱いから  ソファを買うつもりでおみせに行き、ソファにたくさん座ってどれも高さがイマイチで少し妥協したソファを買うつもりでレジに向かってたんだけど、その途中でこの椅子をみつけ座ったらちょうどいい高さだった😃
まだ並びは決めていませんが…

我が家の玄関の住人✨

ワイヤー(?)で作ったダッフィーとエイリアンは大切なお友達が作ってくれた物💕
すごく可愛くて引っ越したら玄関に飾ると決めてたんです✨
私には無理…😵 #ダッフィー
#エイリアン#リトルグリーンメン
#トイストーリー
#シーサー
👽地球太危險! 你還是快回火星吧!
( 其實 若彼此生活的世界不同,本來就不應該有交集 )
《文青與他們的產地-60》
#往生咒
#無間地獄
#超渡
#觀音靈感真言 
#唵嘛呢叭咪吽
#taipei 
#taiwan 
#iPhone 
#igerstaiwan 
#igerstaipei 
#iseetaipei 
#iseetaiwan 
#discovertaipei 
#lego
#三眼怪 
#三眼怪不怪
#リトルグリーンメン
#리틀그린맨
#文青與他們的產地
#文青王美御用
当たりがでたら、

リトルグリーメン棒

と交換しました!!! (いらないとは言わせない)

33歳の誕生日ケーキ♪

3×11本=33こ

年の数だけリトルグリーメン(2枚目)

大人のケーキ…思いっきりこどもっぽいものにしました( *´艸`) ケーキは抹茶のブラウニーを焼きました♪  #誕生日#誕生日ケーキ#画用紙#画用紙アート#ペーパークラフト#保育士#ストロー#ディズニー#disney#littlegreenmen#リトルグリーンメン#トイストーリー#toystory#当たりつき#クッキングラム#おうちカフェ#サプライズ#抹茶#ブラウニー#手作りケーキ#キャラスイーツ#手作り#趣味#チョコレートデコ#食紅#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニー大好き
当たりがでたら、 リトルグリーメン棒 と交換しました!!! (いらないとは言わせない) 33歳の誕生日ケーキ♪ 3×11本=33こ 年の数だけリトルグリーメン(2枚目) 大人のケーキ…思いっきりこどもっぽいものにしました( *´艸`) ケーキは抹茶のブラウニーを焼きました♪ #誕生日 #誕生日ケーキ #画用紙 #画用紙アート #ペーパークラフト #保育士 #ストロー #ディズニー #disney #littlegreenmen #リトルグリーンメン #トイストーリー #toystory #当たりつき #クッキングラム #おうちカフェ #サプライズ #抹茶 #ブラウニー #手作りケーキ #キャラスイーツ #手作り #趣味 #チョコレートデコ #食紅 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー大好き 
6月22日(木)
.
お弁当箱や食べた後の食器は自分で洗う事になってますが(もちろん息子さんも)娘さんが洗ってなかったので幼稚園時代に使ってたハムちゃんに詰めました☺︎ハムちゃん弁当箱、あまり出番はないですが大切にしています𓀀
.
朝採りのキュウリとトマトにレタス。嬉しい季節だなぁ♪
.
#今日は曲げわっぱじゃない 
#ハムちゃん
#リトルグリーンメン 
#朝採り野菜
#家庭菜園
6月22日(木) . お弁当箱や食べた後の食器は自分で洗う事になってますが(もちろん息子さんも)娘さんが洗ってなかったので幼稚園時代に使ってたハムちゃんに詰めました☺︎ハムちゃん弁当箱、あまり出番はないですが大切にしています𓀀 . 朝採りのキュウリとトマトにレタス。嬉しい季節だなぁ♪ . #今日は曲げわっぱじゃない  #ハムちゃん  #リトルグリーンメン  #朝採り野菜  #家庭菜園 
🤗
發現小孩子的壁畫.不曉得是國小生還是國中生.
覺得可愛💕
在純粹的童年,喜歡三眼怪,是種純粹的開心.
畫的神情很到位.有三眼怪的眼袋和調皮自信💚
🤠
#school#child#children#artist#graffiti
#壁畫#塗鴉#公共藝術#街頭藝術
#三眼怪#三眼仔#リトルグリーンメン#エイリアン
#トイストーリー#littlegreenman#toystory
飛行器系列.
.
大坑😫
火箭飛船都很驚人,買不起哈哈.
這個飛船糖果盒好便宜哦,
本來沒打算買的,
結果覺得不買好像有點傻還是買了😂
實品很推,超大!
而且阿三是可愛的🖒
.
麥當勞飛碟是在拍賣撈的,全新品.
其實我看很久了不知道為什麼都沒人要買,價格很合理說,之前在社團都看到有損的🤔

#Disney #Pixar #toystory #littlegreenman 
#迪士尼 #皮克斯 #玩具總動員 #三眼怪 #阿三
 #ディズニー #ピクサー #トイストーリー #リトルグリーンメン
飛行器系列. . 大坑😫 火箭飛船都很驚人,買不起哈哈. 這個飛船糖果盒好便宜哦, 本來沒打算買的, 結果覺得不買好像有點傻還是買了😂 實品很推,超大! 而且阿三是可愛的🖒 . 麥當勞飛碟是在拍賣撈的,全新品. 其實我看很久了不知道為什麼都沒人要買,價格很合理說,之前在社團都看到有損的🤔 #Disney  #Pixar  #toystory  #littlegreenman  #迪士尼  #皮克斯  #玩具總動員  #三眼怪  #阿三  #ディズニー  #ピクサー  #トイストーリー  #リトルグリーンメン 
カメラケース
苦手な裁縫で
4時間かけて作った(右)が
チープすぎて
外に持ち歩くには恥ずかしい
ボツ

何年か前にしまむらで買ったポーチ
いろんなトコロちょん切って
2分で完成
可愛過ぎた

タンスの肥やしから
カメラケースに昇格

いろんなトコロに連れていってあげる

#リトルグリーンメン#ミラーレス一眼#Nikon#ロゴ逆さま#カメラケース#トイストーリー#裁縫#カメラ女子 というより#カメラ婦人#ハンドメイド
カメラケース 苦手な裁縫で 4時間かけて作った(右)が チープすぎて 外に持ち歩くには恥ずかしい ボツ 何年か前にしまむらで買ったポーチ いろんなトコロちょん切って 2分で完成 可愛過ぎた タンスの肥やしから カメラケースに昇格 いろんなトコロに連れていってあげる #リトルグリーンメン #ミラーレス一眼 #Nikon #ロゴ逆さま #カメラケース #トイストーリー #裁縫 #カメラ女子  というより#カメラ婦人 #ハンドメイド 
#購入品 
しまむらからディズニーの化粧品💄
トイストーリーもあるの嬉しい😊✨
使いたいけど使わず鑑賞してるかも(笑)
#しまむら #化粧品 #コスメ #プチプラ #ディズニー #ディズニーコスメ #トイストーリー #リトルグリーンメン #みどりのみつめ
飽きっぽいワタシ…
特にスマホカバーはかなりの頻度で変えてローテーションしてます😅また新しいのをGET❤️
#ケータイカバー#スマホケース#新しい#get#テンション上がる#かわいい#リトルグリーンメン#アリス#大好き
今日はお休みだったのでおデート💕

行きたかったお店予約してくれてた😊🍽🇮🇹 サプライズで🎉メッセージ付きデザートも注文してくれてた💖

2人でやいやい言いながらオモチャ並べて楽しかった😊😊😊
幸せいっぱいのバースデー前日🙈💓 #バースデー#前夜祭#イタリアン#ランチ#バンケッティ#新大宮#サプライズ#デザート#すぐ近くで予約の電話してたから聞こえてて知ってたけどww#まぁくんあるある#気持ちが嬉しかったよ#いつもありがとう#バズ#ジェシー#ウッディ#リボルテック#リトルグリーンメン #チャターフォン#toystory #トイストーリー
今日はお休みだったのでおデート💕 行きたかったお店予約してくれてた😊🍽🇮🇹 サプライズで🎉メッセージ付きデザートも注文してくれてた💖 2人でやいやい言いながらオモチャ並べて楽しかった😊😊😊 幸せいっぱいのバースデー前日🙈💓 #バースデー #前夜祭 #イタリアン #ランチ #バンケッティ #新大宮 #サプライズ #デザート #すぐ近くで予約の電話してたから聞こえてて知ってたけどww #まぁくんあるある #気持ちが嬉しかったよ #いつもありがとう #バズ #ジェシー #ウッディ #リボルテック #リトルグリーンメン  #チャターフォン #toystory  #トイストーリー 
去年ディズニーで買ったリュックがやっと活躍するよぉになった❤️
ミッキーの耳付きリュック🐭💓
ゆりさんに作って貰ったネームプレートもやっと付けれた🙈💓
・
行きはオモチャを入れて🤖w
帰りはエプロンとか着替えとかリュックに入れるように教えてる✨
子供用リュックだけど…デカイよねwww
でも、その姿がまた可愛い💓
親バカですwww
#ディズニー#ミッキー#耳付きリュック#ママも買うか悩んだ#ネームプレート#ハンドメイド#リトルグリーンメン#キーホルダー
・
・
2枚目はトイトレ🚽
保育園で何回か
「トイレしてますよ!」
って先生に教えてもらい、家では座るけどなかなか出ない…
でも、今日帰ってきてから
「トイレ行く!出る!!」
と言う息子。
いつもと同じよぉに座って
(また座っておしまいかー)って思ってたら…
少しだけど出た!!
ママ嬉しい✨😭✨
息子も「出たねー!」って喜んでた😂
少しずつトイトレ頑張ろうね💪
保育園で使った布オムツが少ない日がママは嬉しいよ😊💓
#初めて記念日#トイトレ#気長に頑張ろう#2歳5ヶ月#コドモノ#ベビフル#ママリ
去年ディズニーで買ったリュックがやっと活躍するよぉになった❤️ ミッキーの耳付きリュック🐭💓 ゆりさんに作って貰ったネームプレートもやっと付けれた🙈💓 ・ 行きはオモチャを入れて🤖w 帰りはエプロンとか着替えとかリュックに入れるように教えてる✨ 子供用リュックだけど…デカイよねwww でも、その姿がまた可愛い💓 親バカですwww #ディズニー #ミッキー #耳付きリュック #ママも買うか悩んだ #ネームプレート #ハンドメイド #リトルグリーンメン #キーホルダー  ・ ・ 2枚目はトイトレ🚽 保育園で何回か 「トイレしてますよ!」 って先生に教えてもらい、家では座るけどなかなか出ない… でも、今日帰ってきてから 「トイレ行く!出る!!」 と言う息子。 いつもと同じよぉに座って (また座っておしまいかー)って思ってたら… 少しだけど出た!! ママ嬉しい✨😭✨ 息子も「出たねー!」って喜んでた😂 少しずつトイトレ頑張ろうね💪 保育園で使った布オムツが少ない日がママは嬉しいよ😊💓 #初めて記念日 #トイトレ #気長に頑張ろう #2歳5ヶ月 #コドモノ #ベビフル #ママリ 
リトルグリーンメンに外出を阻まれた!
#リトルグリーンメン
親友ちゃんからのお土産たちと。
.
(赤いリボンが似合うあの子に、なりたいなー。
誰か分かるかな?
ヒントは竹のホウキだよ)
.
#ぬい撮り #ぬい撮り部  #チャンドゥ #リトルグリーンメン #Disney #Disneyお土産 #いつもありがと #女の子計画楽しすぎる #チャンドゥグッズ増やしたい #いつかパスケース手に入れるんだ #チャンドゥテールまた食べたい #あれは美味すぎる
親友ちゃんからのお土産たちと。 . (赤いリボンが似合うあの子に、なりたいなー。 誰か分かるかな? ヒントは竹のホウキだよ) . #ぬい撮り  #ぬい撮り部   #チャンドゥ  #リトルグリーンメン  #Disney  #Disneyお土産  #いつもありがと  #女の子計画楽しすぎる  #チャンドゥグッズ増やしたい  #いつかパスケース手に入れるんだ  #チャンドゥテールまた食べたい  #あれは美味すぎる 
………………
.
.
.
*6/18*
.
.
.
※連投許してください※
.
.
.
#東京旅行 #travel #selfie #셀피 #여행스타그램 
#셀스타그램 #소통 #TOKYO #JAPAN #여행
#東京ディズニーランド #Disneyland #トイストーリー
#リトルグリーンメン #記念撮影 #like #l4l #좋아요 .
.
.
.
………………
はじめてのレイングッツ☔
なぜかとてつもなくお気に入り💛💛
#ootd

#レインコート#planes
#レインシューズ#moz#sweden#北欧
#傘#リトルグリーンメン
#yellow#boy
今年のケーキは抹茶味のリトルグリーンメンが11本でした🎂笑

当たり棒が2本入り✨(クシの先が赤だと当たり😆)
なのに当たらない…

当たったらペーパークラフトのリトルグリーンメンでした😆笑

来年は何だろな~🎂❤ #誕生日 #happybirthday #誕生日会 #パーティー #party #イベント #ケーキ #birthdaycake #お祝い #誕生日ケーキ #手作り #抹茶 #リトルグリーンメン #トイストーリー #当たり棒#当たり #ペーパークラフト #画用紙 #11 #2 #赤 #ディズニー #Disney #ディズニーキャラクター #ハンドメイド #姉作 #happy
今年のケーキは抹茶味のリトルグリーンメンが11本でした🎂笑 当たり棒が2本入り✨(クシの先が赤だと当たり😆) なのに当たらない… 当たったらペーパークラフトのリトルグリーンメンでした😆笑 来年は何だろな~🎂❤ #誕生日  #happybirthday  #誕生日会  #パーティー  #party  #イベント  #ケーキ  #birthdaycake  #お祝い  #誕生日ケーキ  #手作り  #抹茶  #リトルグリーンメン  #トイストーリー  #当たり棒 #当たり  #ペーパークラフト  #画用紙  #11  #2  #赤  #ディズニー  #Disney  #ディズニーキャラクター  #ハンドメイド  #姉作  #happy 
⠀⠀⠀
今年沒有狠想過生日😝
大概不想面對又老一歲這個事實🙈
天啊好可怕的歲數啊啊啊🤦🏼‍♀️
但其實從月初開始就吃了好幾頓生日餐也收了不少禮物😍
anyway謝謝大家的祝福
覺得可以快樂過每一天就是最大的幸福💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
結果還是吃了一個生日蛋糕
謝謝老爸老媽😘
儘管已經這個歲數了還是這麼寵我
謝謝親愛的老公不管我做什麼都全力支持我
謝謝身邊的🐢蜜哥兒們
永遠都這麼愛我🤣🤣🤣
#ఠఠ͜ఠ #ディズニー #トイストーリー #ピクサー #エイリアン #リトルグリーンメン #Disney #Pixar #ToyStory #Alien #LittleGreenMan #三眼怪 #三眼仔 #토이스토리 #외계인 #에일리언 #玩具總動員 #皮克斯 #迪士尼 #私藏品 #非売品
⠀⠀⠀ 今年沒有狠想過生日😝 大概不想面對又老一歲這個事實🙈 天啊好可怕的歲數啊啊啊🤦🏼‍♀️ 但其實從月初開始就吃了好幾頓生日餐也收了不少禮物😍 anyway謝謝大家的祝福 覺得可以快樂過每一天就是最大的幸福💕 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 結果還是吃了一個生日蛋糕 謝謝老爸老媽😘 儘管已經這個歲數了還是這麼寵我 謝謝親愛的老公不管我做什麼都全力支持我 謝謝身邊的🐢蜜哥兒們 永遠都這麼愛我🤣🤣🤣 #ఠఠ ͜ఠ #ディズニー  #トイストーリー  #ピクサー  #エイリアン  #リトルグリーンメン  #Disney  #Pixar  #ToyStory  #Alien  #LittleGreenMan  #三眼怪  #三眼仔  #토이스토리  #외계인  #에일리언  #玩具總動員  #皮克斯  #迪士尼  #私藏品  #非売品 
(◉◉◉)🚀
.
今日のGET品ママが買ってくれましたー٩(๑>ω<๑)۶
これからもリトルングッズ集めたいよ~!!
#リトルグリーンメン
(◉◉◉)🚀 . 今日のGET品ママが買ってくれましたー٩(๑>ω<๑)۶ これからもリトルングッズ集めたいよ~!! #リトルグリーンメン 
6月お弁当🍱はこっちゃんリクエストでトイストーリーのエイリアン⭐梅雨っぽく、てるてる坊主とカタツムリも添えて😁☔🐌お気に召していただきました♡
///////////
パパはてるてる坊主🍱枝豆を雨に見立ててみたけど、チョトいまいちだったな(^_^;)
///////////
残り物で、たいたいとママのお昼を蛙とてるてる坊主にしてみました🐸
///////////
#キャラ弁 #キャラ飯#幼稚園#幼稚園弁当 #お弁当#🍱#ディズニー#トイストーリー#エイリアン#リトルグリーンメン#てるてる坊主#かたつむり#蛙#パパ弁当#残り物#お昼ごはん #娘#年中さん#息子#2歳4ヶ月#2017年6月21日
6月お弁当🍱はこっちゃんリクエストでトイストーリーのエイリアン⭐梅雨っぽく、てるてる坊主とカタツムリも添えて😁☔🐌お気に召していただきました♡ /////////// パパはてるてる坊主🍱枝豆を雨に見立ててみたけど、チョトいまいちだったな(^_^;) /////////// 残り物で、たいたいとママのお昼を蛙とてるてる坊主にしてみました🐸 /////////// #キャラ弁  #キャラ飯 #幼稚園 #幼稚園弁当  #お弁当 #🍱#ディズニー #トイストーリー #エイリアン #リトルグリーンメン #てるてる坊主 #かたつむり #蛙 #パパ弁当 #残り物 #お昼ごはん  #娘 #年中さん #息子 #2歳4ヶ月 #2017年6月21日 
樹脂粘土でうきわまん♬
これもまた100均✨✨
無性にディズニーに行きたくなるけどこれで我慢…😬😬
チキンパオもリトルグリーンまんもチャンドゥテールも作りたい!! #うきわまん #リトルグリーンまん #リトルグリーンメン #ドナルド #ディズニーフード #disneyfood #disney #follow4follow #followme #ディズニー #ディズニー行きたい #樹脂粘土 #100均 #食べたい #肉まん 
#可愛い #うきわ #夏 #我慢 #ディズニーランド #ディズニーシー #チキンパオ
樹脂粘土でうきわまん♬ これもまた100均✨✨ 無性にディズニーに行きたくなるけどこれで我慢…😬😬 チキンパオもリトルグリーンまんもチャンドゥテールも作りたい!! #うきわまん  #リトルグリーンまん  #リトルグリーンメン  #ドナルド  #ディズニーフード  #disneyfood  #disney  #follow4follow  #followme  #ディズニー  #ディズニー行きたい  #樹脂粘土  #100均  #食べたい  #肉まん  #可愛い  #うきわ  #夏  #我慢  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #チキンパオ 
毎年恒例の撮影!
今回から動画撮影も!!
大変だけど本当笑いが絶えない現場😂
地方ロケも楽しみー🍻🍻🍻🍻
❤️💚💛💙💜❤️💚💛💙💜
#HairMake #撮影 
#Disney #ディズニー
#可愛い
#101匹わんちゃん 
#ダルメシアン
#リトルグリーンメン
#美女と野獣 
#エスメラルダ