an online Instagram web viewer

#リバティ medias

Photos

.
娘の帽子、服
すべて
母の手作りです♡*
.
帽子は裾つき
ワンピースの下に履いている
パニエも手作りです
.
こんな上手に
私も作れるようになりたい( *´艸`)
.
.
.
#手作り
#手作りお洋服
#帽子はすそつき
#ワンピースは
#リバティ
#ふわふわかわいい
#パニエも手作り
#こんなに上手に作りたい
SALE!「第一弾」のお知らせです♥ 
とても上品なレース生地で「スクエアネックのキャミソールブラウス」を作りました。女の子らしいふんわりギャザー、お花のレースモチーフがアクセント。デザインはとてもシンプル・・・child_kitchen定番のシルエットです。たくさんのコーディネイトをお楽しみ下さい。

M a t e r i a l 
さらりとした肌触りの綿レース・・・cotton100%

S i z e 
表示サイズ&計測サイズ(平置き・着丈=肩~) ○サイズ 90…肩巾22cm、身巾30㎝、着丈40㎝
○サイズ100…肩巾23cm、身巾32㎝、着丈43㎝
○サイズ110…肩巾24cm、身巾34㎝、着丈45㎝
○サイズ120…肩巾26cm、身巾36㎝、着丈48㎝

お手元のお洋服を計測後、商品のサイズを確認してご入札下さい。

ヤフーオークションに出品しています!ブログからお越し下さい💞

#minne#creema#iichi#tetote#ハンドメイド#リバティ#betsy#ベビー服#キッズ服#キャミソール#レース#ハンドメイド子供服#親子コーデ#リンクコーデ#親子お揃い#女の子#娘#ママコーデ#おしゃれママ
#ベビーファッション#キッズファッション#handmade#ソーイング部#ミシン部#ハンドメイド子供服#child_kitchen#ヤフオク出品中
SALE!「第一弾」のお知らせです♥ とても上品なレース生地で「スクエアネックのキャミソールブラウス」を作りました。女の子らしいふんわりギャザー、お花のレースモチーフがアクセント。デザインはとてもシンプル・・・child_kitchen定番のシルエットです。たくさんのコーディネイトをお楽しみ下さい。 M a t e r i a l さらりとした肌触りの綿レース・・・cotton100% S i z e 表示サイズ&計測サイズ(平置き・着丈=肩~) ○サイズ 90…肩巾22cm、身巾30㎝、着丈40㎝ ○サイズ100…肩巾23cm、身巾32㎝、着丈43㎝ ○サイズ110…肩巾24cm、身巾34㎝、着丈45㎝ ○サイズ120…肩巾26cm、身巾36㎝、着丈48㎝ お手元のお洋服を計測後、商品のサイズを確認してご入札下さい。 ヤフーオークションに出品しています!ブログからお越し下さい💞 #minne #creema #iichi #tetote #ハンドメイド #リバティ #betsy #ベビー服 #キッズ服 #キャミソール #レース #ハンドメイド子供服 #親子コーデ #リンクコーデ #親子お揃い #女の子 #娘 #ママコーデ #おしゃれママ  #ベビーファッション #キッズファッション #handmade #ソーイング部 #ミシン部 #ハンドメイド子供服 #child_kitchen #ヤフオク出品中 
'
この度、素敵なご縁があり
h.u.i.eさんのbonnetをプレゼントいただきました𓆸𓈒𓂂𓂃
凄く丁寧な作りで、紐までLiberty生地𓈒𓂂𓈒𓇬
アジアンKenさん、うまく着こなせるかな𓇠
素敵なbonnetにつられて可愛く見えますように😂
'
Merci beaucoup!@h.u.i.e
'
'
#LIBERTY #Capel #babybonnet #huie #monbébé #5mois #0y5m
#素敵便 #ボンネット #リバティ #カペル #ハンドメイド #愛息子 #0歳5ヶ月 #生後158日 #男の子ママ #ママライフ #花のある暮らし
' この度、素敵なご縁があり h.u.i.eさんのbonnetをプレゼントいただきました𓆸𓈒𓂂𓂃 凄く丁寧な作りで、紐までLiberty生地𓈒𓂂𓈒𓇬 アジアンKenさん、うまく着こなせるかな𓇠 素敵なbonnetにつられて可愛く見えますように😂 ' Merci beaucoup!@h.u.i.e ' ' #LIBERTY  #Capel  #babybonnet  #huie  #monbébé  #5mois  #0y5m  #素敵便  #ボンネット  #リバティ  #カペル  #ハンドメイド  #愛息子  #0歳5ヶ月  #生後158日  #男の子ママ  #ママライフ  #花のある暮らし 
娘がむき出しで本を持ち歩くため、
買っておいたままだったcheckandstripeのキットに接着芯を貼って本用のバッグを作った🐈
端切れのシュシュもついでに製作。
#トートバッグ#手作りバッグ#リバティ#liberty #checkandstripe#minaperhonen#ミナペルホネン
お誕生日撮影用のワンピース( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
何ヶ月か前にちらっと見かけた時に一目惚れしたのを忘れられず、こちらのピンクのお洋服をお迎えしてきました♡︎ʾʾ
少し光沢があって特別感があり、この絶妙なピンクと胸元のレースが素敵すぎます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
お洋服を試着したら、このお馬さんに乗せて写真を撮ってくれました⑅︎◡̈︎*
このお馬さん、実は動くんです❁︎ゆづちゃんも楽しんでいました♡︎ʾʾ
撮影が楽しみです◡̈⃝︎⋆︎* .
.
#女の子ママ #kids #girl #baby  #プリンセス  #カルトナージュ #ポーセラーツ #ハンドメイド #handmade #アーティフィシャルフラワー #メゾンドフルール #ローラアシュレイ #interior #flower #ペーパートランク #ミニトランク #インテリア #リバティ #libertyprint #ハンドメイド部 #ribbon #present #marlmarl #antique #princess #pink #birthday #dress #ootd #kidsfashion
お誕生日撮影用のワンピース( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 何ヶ月か前にちらっと見かけた時に一目惚れしたのを忘れられず、こちらのピンクのお洋服をお迎えしてきました♡︎ʾʾ 少し光沢があって特別感があり、この絶妙なピンクと胸元のレースが素敵すぎます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ お洋服を試着したら、このお馬さんに乗せて写真を撮ってくれました⑅︎◡̈︎* このお馬さん、実は動くんです❁︎ゆづちゃんも楽しんでいました♡︎ʾʾ 撮影が楽しみです◡̈⃝︎⋆︎* . . #女の子ママ  #kids  #girl  #baby  #プリンセス  #カルトナージュ  #ポーセラーツ  #ハンドメイド  #handmade  #アーティフィシャルフラワー  #メゾンドフルール  #ローラアシュレイ  #interior  #flower  #ペーパートランク  #ミニトランク  #インテリア  #リバティ  #libertyprint  #ハンドメイド部  #ribbon  #present  #marlmarl  #antique  #princess  #pink  #birthday  #dress  #ootd  #kidsfashion 
海デビュー🐳
*
*
日本海へ行きました☀️
全く怖がらず、むしろ1人で海に向かっていく娘😱😱
顔にかかろうが御構い無しで、終始ご機嫌⤴︎⤴︎
*
小1の姪っ子も1人でどんどん沖に行っちゃうからカナヅチな主人はヒヤヒヤ😖
海で食べるカキ氷は美味しいね🍧
仲良く分け分けしてる姿に萌え❤︎❤︎
*
義姉が留守でスク水しか見つからず…
せっかくの海やのに、ゴメンよ姪っ子🙇‍♀️
*
*
#夏の思い出#海デビュー#日本海
#いとこ#6歳#1歳5ヶ月#仲良し
#ハンドメイド#リバティ
海デビュー🐳 * * 日本海へ行きました☀️ 全く怖がらず、むしろ1人で海に向かっていく娘😱😱 顔にかかろうが御構い無しで、終始ご機嫌⤴︎⤴︎ * 小1の姪っ子も1人でどんどん沖に行っちゃうからカナヅチな主人はヒヤヒヤ😖 海で食べるカキ氷は美味しいね🍧 仲良く分け分けしてる姿に萌え❤︎❤︎ * 義姉が留守でスク水しか見つからず… せっかくの海やのに、ゴメンよ姪っ子🙇‍♀️ * * #夏の思い出 #海デビュー #日本海  #いとこ #6歳 #1歳5ヶ月 #仲良し  #ハンドメイド #リバティ 
親のエゴでどんぐり娘に。
・
・
あっ、気づかれた…
娘『なにこれ暑いのにいらん』
あぁあーのびちゃう😭
娘『ケケケケーー』
・
・
TPO考えない私が悪かったです😭伸ばさないでください😭
・
・
・
最後は、やたらフォトジェニックな娘
・
・
本日、離乳食を全部ペースト、バナナも火を通さず裏ごししたら、無の表情でですがたくさん食べれました!!アドバイスいただけて
すこしずーつ実践していきます🙇‍♀️
#歯が生えたら雰囲気また変わる #ねずみ男 #エミリー
#エミリー素敵すぎて悶絶
#babygirl #1月生まれ #1月4日生まれ #生後7ヶ月 #一眼レフ初心者さんと繋がりたい #カメラママ #好きな人と繋がりたい #一眼レフ初心者 #リバティ #ハンドメイド子供服
親のエゴでどんぐり娘に。 ・ ・ あっ、気づかれた… 娘『なにこれ暑いのにいらん』 あぁあーのびちゃう😭 娘『ケケケケーー』 ・ ・ TPO考えない私が悪かったです😭伸ばさないでください😭 ・ ・ ・ 最後は、やたらフォトジェニックな娘 ・ ・ 本日、離乳食を全部ペースト、バナナも火を通さず裏ごししたら、無の表情でですがたくさん食べれました!!アドバイスいただけて すこしずーつ実践していきます🙇‍♀️ #歯が生えたら雰囲気また変わる  #ねずみ男  #エミリー  #エミリー素敵すぎて悶絶  #babygirl  #1月生まれ  #1月4日生まれ  #生後7ヶ月  #一眼レフ初心者さんと繋がりたい  #カメラママ  #好きな人と繋がりたい  #一眼レフ初心者  #リバティ  #ハンドメイド子供服 
・
布キロク💕
・
次回のオーダー会に向けて
少しだけ☺️✨
・
ストロベリーシーフのこの色付け
めちゃツボ😍
・
#布キロク#布買い記録#布山#liberty#libertyprint#libertyfabric#リバティ#ストロベリーシーフ#ベッツィ#アーキー#strowberrythief#betsy
🌻
今日から夫の夏休み。
この機会に、ポーチ類を洗濯。
.
My husband's vacation started.
On this occasion, I washed his accessories
I made before.
.
#パッチワーク #patchwork 
#リバティ #リバティプリント
#libertyprint #libertyfabric
#handmade #faitmain
#ハンドメイドポーチ #handmadepouch #pochettefaitmain
*2018.08.19
『j sloane・ラグランプルオーバーブラウス』
・
袖切り替え部分にタックを施し
ふんわりと優しいスリーブに。
・
雰囲気は違いますが
どちらもお花とフルーツをモチーフにした
リバティ生地を使用しており
楽しく、華やかな一枚です。
・
¥14,000+tax
Floral Earth(オフ)/Floral Tyme(ブラック)
・
#nagasaki #長崎セレクトショップ #フレンチカジュアル
#ラグランスリーブ #ブラウス #liberty #リバティ
#jsloane #ジェイスローアン
*2018.08.19 『j sloane・ラグランプルオーバーブラウス』 ・ 袖切り替え部分にタックを施し ふんわりと優しいスリーブに。 ・ 雰囲気は違いますが どちらもお花とフルーツをモチーフにした リバティ生地を使用しており 楽しく、華やかな一枚です。 ・ ¥14,000+tax Floral Earth(オフ)/Floral Tyme(ブラック) ・ #nagasaki  #長崎セレクトショップ  #フレンチカジュアル  #ラグランスリーブ  #ブラウス  #liberty  #リバティ  #jsloane  #ジェイスローアン 
オーダーのがま口か完成しました✨
やっぱりリバティは可愛い♪

桜がお好きとのことでしたが、残念ながらリバティで桜がなかったので、せめて内布を桜色にさせていただきました✨

喜んでもらえるといいな😌

#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド小物#リバティ#がま口#桜色
レトロな車柄♡24枚入りのカードケースです。
.
.
オンラインストアにて販売中
.
BASE ☞kiki15
.
minne☞kiki-chiaki (プロフィールのリンクから飛べます)
.
.
#KIKIハンドメイド#カードケース#リバティ#キャリッジス#車#レトロ
☀︎
+
+
+
8/19 sat 20 sun はイベント準備・出店のためおやすみさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
+
+
+
8/20 sun
明日はいよいよ…
LIBERTY FESTIVAL with Carnival !!
お天気もよさそうなので今からとてもたのしみです。
嬉野でお待ちしています☺︎♪
+
+
+
先日LIBERTYの会場まで下見にいってきました!
写真はそのときむすめがみずあそびした轟の滝公園。
水が苦手なむすめも浅いのでとってもたのしんでいました!
イベント会場から近いのでおすすめです♡
+
+
+
#鳥栖#鳥栖市#佐賀#福岡#KITORI#からあげ#からあげ専門店#揚げたて#ベレー帽#子ども#kids#手作り#ハンドメイド#なつ#夏#夏休み#Carnival#リバティ#嬉野市#イベント#SotteBosse#Cana#millebaisers#鈴木史門#カーニバル#マルシェ#轟の滝公園#みずあそび#水遊び#滝
☀︎ + + + 8/19 sat 20 sun はイベント準備・出店のためおやすみさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 + + + 8/20 sun 明日はいよいよ… LIBERTY FESTIVAL with Carnival !! お天気もよさそうなので今からとてもたのしみです。 嬉野でお待ちしています☺︎♪ + + + 先日LIBERTYの会場まで下見にいってきました! 写真はそのときむすめがみずあそびした轟の滝公園。 水が苦手なむすめも浅いのでとってもたのしんでいました! イベント会場から近いのでおすすめです♡ + + + #鳥栖 #鳥栖市 #佐賀 #福岡 #KITORI #からあげ #からあげ専門店 #揚げたて #ベレー帽 #子ども #kids #手作り #ハンドメイド #なつ #夏 #夏休み #Carnival #リバティ #嬉野市 #イベント #SotteBosse #Cana #millebaisers #鈴木史門 #カーニバル #マルシェ #轟の滝公園 #みずあそび #水遊び #滝 
息子が1番喜んだのが、リバティパッケージのさやま茶!!160円だし買いやすい😁
#リバティ #ペットボトル #さやま茶 #東武鉄道
♡
・
1歳の誕生日に向けて
ベビーリュック作り𓍯
・
はじめて作るから
上手く出来るか自信ないけど
娘のために頑張ります!
・
大好きなベッツイ♥ 
この生地を見たときから
これで作ると決めていました♡
・
可愛いく仕上がるといいなぁ𓅮
・
・
・
#ハンドメイド#ベビーリュック#女の子ママ#リバティ#ベッツィ
♡ ・ 1歳の誕生日に向けて ベビーリュック作り𓍯 ・ はじめて作るから 上手く出来るか自信ないけど 娘のために頑張ります! ・ 大好きなベッツイ♥ この生地を見たときから これで作ると決めていました♡ ・ 可愛いく仕上がるといいなぁ𓅮 ・ ・ ・ #ハンドメイド #ベビーリュック #女の子ママ #リバティ #ベッツィ 
横浜高島屋の屋上で少し遊んで、階段を降りてきたら、ウルトラマン展をやっていた。
子供達がウルトラマンなんてきっと知らないと思うけど、見たいというので入って見た。
そしたら、意外と喜んでいた 笑
写真を撮っちゃいけないところもあるのでお気をつけください。
知らなくて、外で撮ってしまいました😅
ジューススタンドでスイカジュースを飲んで満足の子供達。
.
#高島屋
#横浜高島屋
#ウルトラマン
#ウルトラマン展
#ジューススタンド
#BeBe
#クレードスコープ
#リバティ
#リバティワンピース
横浜高島屋の屋上で少し遊んで、階段を降りてきたら、ウルトラマン展をやっていた。 子供達がウルトラマンなんてきっと知らないと思うけど、見たいというので入って見た。 そしたら、意外と喜んでいた 笑 写真を撮っちゃいけないところもあるのでお気をつけください。 知らなくて、外で撮ってしまいました😅 ジューススタンドでスイカジュースを飲んで満足の子供達。 . #高島屋  #横浜高島屋  #ウルトラマン  #ウルトラマン展  #ジューススタンド  #BeBe  #クレードスコープ  #リバティ  #リバティワンピース 
.
.
作り手にとって
.
とってもとっても嬉しいお言葉❇︎
.
.
想いを込めてお作りする分、暖かいお言葉が本当に身に染みるのです♡
.
.
ありがとうございます😊❇︎
.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.
#Repost @s.am.love (@get_repost)
・・・
2017.8.19
*
@ecru_gris さんにおりがみケースをオーダー♡
*
フタが倒れないようにして欲しいとだけ伝えて
あとはお任せにさせてもらったら
娘が使いやすいように細かい工夫がしてあって
感動😭💕
*
スカラップもすっごいかわいいし
娘も「〇〇ちゃんのおカバンなの?嬉しい💕」って
喜んでくれてよかった♡
*
100均でもあるけど(わたしが)テンション上がるケースが欲しかったのとかわいいからお片付けもすすんでしてくれますようにと願いも込めて😆💕💕
*
@ecru_gris さんありがとうございました♡
*
------------------------------
#娘
#女の子
#リバティ
#フェリシテ
#c&s
#スカラップ
#カルトナージュ
#折り紙ケース
#おりがみ
------------------------------
. . 作り手にとって . とってもとっても嬉しいお言葉❇︎ . . 想いを込めてお作りする分、暖かいお言葉が本当に身に染みるのです♡ . . ありがとうございます😊❇︎ . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* . . #Repost  @s.am.love (@get_repost) ・・・ 2017.8.19 * @ecru_gris さんにおりがみケースをオーダー♡ * フタが倒れないようにして欲しいとだけ伝えて あとはお任せにさせてもらったら 娘が使いやすいように細かい工夫がしてあって 感動😭💕 * スカラップもすっごいかわいいし 娘も「〇〇ちゃんのおカバンなの?嬉しい💕」って 喜んでくれてよかった♡ * 100均でもあるけど(わたしが)テンション上がるケースが欲しかったのとかわいいからお片付けもすすんでしてくれますようにと願いも込めて😆💕💕 * @ecru_gris さんありがとうございました♡ * ------------------------------ #娘  #女の子  #リバティ  #フェリシテ  #c &s #スカラップ  #カルトナージュ  #折り紙ケース  #おりがみ  ------------------------------
朝から素敵なお届けものが❤️ #clothtasupaper さんに作っていただいたバッグ❤️ 娘にちょうど良いサイズで早速もってお出かけ☺️ でも中身は何故か桜えび煎餅。。。 なんて誰にも言えない😭

#ドライフラワー #紫陽花#秋色紫陽花#リバティ#リバティバッグ#リバティ#アリスW#ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #花のある生活
8月19日
バイクの日🏍️
エアクリーナートリムカバーが届きました🎵
取り付けはしましたが、暑すぎて乗る気にはなれません☀️😵💦
#トレーラードライバー#harleydavidson #fxe #1976 #リバティ#エアクリーナートリム#ヤフオク#装着#暑すぎて#乗る気にはなれない#ハーレー#ワイスピ#お酒#大好き
デアゴスティーニでリバティプリント。

#pachwork #パッチワーク #リバティ #デアゴスティーニ
2017.8.19  こんにちは😋

すっかりお昼☀️ ライトグレー地にシルバーのおほしさま⭐️柄コーティング生地。

ちょっとしっとりかわいいバッグ🛍️ができました🎶

袋口にファスナーがあるとやっぱり安心🙆って思うのは歳のせい?👀 #軽くて便利🎶
#tetoteにて販売中です 🎶

#男の子 #男の子兄弟 #男の子ママ #中2 #小5 #中学生弁当 #少年野球 #野球 #ハンドメイド #はんどめいど #ハンドメイド部 #販売 #リバティコーティング生地  #リバティ #リバティプリント #パスポーチ #パスケース #シンプル #プチギフト #トートバッグ #ファスナー付きトートバッグ #プレゼント #ポーチ #メッシュポーチ #tetote #https://tetote-market.jp/creator/gatsu/
2017.8.19 こんにちは😋 すっかりお昼☀️ ライトグレー地にシルバーのおほしさま⭐️柄コーティング生地。 ちょっとしっとりかわいいバッグ🛍️ができました🎶 袋口にファスナーがあるとやっぱり安心🙆って思うのは歳のせい?👀 #軽くて便利 🎶 #tetoteにて販売中です  🎶 #男の子  #男の子兄弟  #男の子ママ  #中2  #小5  #中学生弁当  #少年野球  #野球  #ハンドメイド  #はんどめいど  #ハンドメイド部  #販売  #リバティコーティング生地  #リバティ  #リバティプリント  #パスポーチ  #パスケース  #シンプル  #プチギフト  #トートバッグ  #ファスナー付きトートバッグ  #プレゼント  #ポーチ  #メッシュポーチ  #tetote  #https ://tetote-market.jp/creator/gatsu/
カットクロスセット2つ目💓.
.
.
Rocaille set.
.
.
Claudette(The 1990s Florals collection 2017).
Daisy  May (OKADAYA exclusive 2015).
Tatum(C&S exclusive 2016).
.
.
ロカイユセット.
.
ロココ様式のドレスをイメージしたセット。マリーアントワネットの映画に出てきそうな色柄💓優美なブルーが入っているのがポイントです😌💕.
.
29.5×29.5㎝.
.
1500jpy.
.
.
.
ご希望の方はコメントください💕(多数の場合は抽選とします。).
.
フォロワー様限定.
.
無地はC&Sドットミニョンホワイトが付きます。.
.
1500円プラス送料(定形外だと140円です。).
.
.
#リバティ #リバティカットクロス #布屋mios #libertyaddict #ロココ調 #生地
カットクロスセット2つ目💓. . . Rocaille set. . . Claudette(The 1990s Florals collection 2017). Daisy May (OKADAYA exclusive 2015). Tatum(C&S exclusive 2016). . . ロカイユセット. . ロココ様式のドレスをイメージしたセット。マリーアントワネットの映画に出てきそうな色柄💓優美なブルーが入っているのがポイントです😌💕. . 29.5×29.5㎝. . 1500jpy. . . . ご希望の方はコメントください💕(多数の場合は抽選とします。). . フォロワー様限定. . 無地はC&Sドットミニョンホワイトが付きます。. . 1500円プラス送料(定形外だと140円です。). . . #リバティ  #リバティカットクロス  #布屋mios  #libertyaddict  #ロココ調  #生地 
お久しぶりの模試弁当🍙
お弁当のおかず野菜炒めしかもはや思い出せず( ꒪Д꒪)
来週から高校は新学期始まってお弁当再開です。
ガクガクブルブル
ブルブルガクガク
#公長齋小菅#野田琺瑯#お弁当#おべんとう#娘弁当#中学生弁当#高校生弁当#頑張らないお弁当#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部#おひるごはん#暮らし#日々#bento#lunchbox#instafood#weck#リバティ
お久しぶりの模試弁当🍙 お弁当のおかず野菜炒めしかもはや思い出せず( ꒪Д꒪) 来週から高校は新学期始まってお弁当再開です。 ガクガクブルブル ブルブルガクガク #公長齋小菅 #野田琺瑯 #お弁当 #おべんとう #娘弁当 #中学生弁当 #高校生弁当 #頑張らないお弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #おひるごはん #暮らし #日々 #bento #lunchbox #instafood #weck #リバティ 
本日もららぽーと豊洲にて販売しております😉✨
是非お立ち寄りください💫
☆
☆
☆
#東急ハンズ 
#ガラスカボションアクセサリー 
#ららぽーと豊洲
2017.8.19
.
.
オシャレハンドメイドさんが秋服アップされてるのに、夏😂
.
前ポストの水着18-24mのだったので、さすがに食い込んでかわいそうだったので、水遊び着をつくりました😍❤️
.
.
やっとフラワートップス使えてそれも満足😍
.
このパンツigで難しいって書いてる人多くて、ソーイングレッスンを最初から見て作りました😙
.
本より絶対サイトの説明見た方が良いです😊❤️
.
,
#みんなのてづくり #checkandstripe #リバティ#リバティプリント #フラワートップス#小さな子供の水遊び着 #水遊び着 #bonpoint #ハンドメイド子供服
2017.8.19 . . オシャレハンドメイドさんが秋服アップされてるのに、夏😂 . 前ポストの水着18-24mのだったので、さすがに食い込んでかわいそうだったので、水遊び着をつくりました😍❤️ . . やっとフラワートップス使えてそれも満足😍 . このパンツigで難しいって書いてる人多くて、ソーイングレッスンを最初から見て作りました😙 . 本より絶対サイトの説明見た方が良いです😊❤️ . , #みんなのてづくり  #checkandstripe  #リバティ #リバティプリント  #フラワートップス #小さな子供の水遊び着  #水遊び着  #bonpoint  #ハンドメイド子供服 
2017.8.19
*
@ecru_gris さんにおりがみケースをオーダー♡
*
フタが倒れないようにして欲しいとだけ伝えて
あとはお任せにさせてもらったら
娘が使いやすいように細かい工夫がしてあって
感動😭💕
*
スカラップもすっごいかわいいし
娘も「〇〇ちゃんのおカバンなの?嬉しい💕」って
喜んでくれてよかった♡
*
100均でもあるけど(わたしが)テンション上がるケースが欲しかったのとかわいいからお片付けもすすんでしてくれますようにと願いも込めて😆💕💕
*
@ecru_gris さんありがとうございました♡
*
------------------------------
#娘
#女の子
#リバティ
#フェリシテ
#c&s
#スカラップ
#カルトナージュ
#折り紙ケース
#おりがみ
------------------------------
2017.8.19 * @ecru_gris さんにおりがみケースをオーダー♡ * フタが倒れないようにして欲しいとだけ伝えて あとはお任せにさせてもらったら 娘が使いやすいように細かい工夫がしてあって 感動😭💕 * スカラップもすっごいかわいいし 娘も「〇〇ちゃんのおカバンなの?嬉しい💕」って 喜んでくれてよかった♡ * 100均でもあるけど(わたしが)テンション上がるケースが欲しかったのとかわいいからお片付けもすすんでしてくれますようにと願いも込めて😆💕💕 * @ecru_gris さんありがとうございました♡ * ------------------------------ #娘  #女の子  #リバティ  #フェリシテ  #c &s #スカラップ  #カルトナージュ  #折り紙ケース  #おりがみ  ------------------------------
*
@megmog_._o さんのプレゼント企画に応募します♥️
*
Bの80希望です💓
ご縁がありますように🙏✨
*
2017. 8. 15
フォロワーさま限定の
#プレゼント企画 を開催します …🎀
・
A:C&S アナベル刺繍〈グレイッシュピンク〉の
かぼちゃパンツ or ギャザースカート
B:SOULEIADO(こげ茶)かぼちゃパンツ
C:Liberty エデナムの三角スカーフ
各1名の 計3名様にプレゼントさせていただきます 💐
sizeは 80. 90. 100となります。
・
《参加条件》
フォローしていただいている方
(新規フォロワーさま もokです 👌)
日本在住で、当選後DMで連絡のとれる方
期間中アカウントを公開にできる方
・
《応募方法》
① @megmog_._o をフォローしてください。
(すぐにフォロー外される方は ごめんなさい☁︎)
②この画像を スクショまたはリポストで
ご自身のページへ投稿してください。
③投稿の際には
A/B/Cの希望商品 およびsizeを選び、
@megmog_._o
#toietmoiサマープレゼント
のタグ付けをお願いします。
'いいね' が付いたら応募完了です ◎
非公開の方は 🔑を外しておいてください ☺︎
・
期間は 今から8月21日月曜までです。 
抽選後、当選者さまに直接DMさせていただきます。
みなさま お気軽にご応募くださいね ♡
・
#toietmoiサマープレゼント
#toietmoi_wear #handmade #kidsfashion
#ハンドメイド #リバティ #子供服 #こども服
#ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子供服 
#かぼちゃパンツ #ギャザースカート
#プレゼントキャンペーン #プレゼント企画実施中
* @megmog_._o さんのプレゼント企画に応募します♥️ * Bの80希望です💓 ご縁がありますように🙏✨ * 2017. 8. 15 フォロワーさま限定の #プレゼント企画  を開催します …🎀 ・ A:C&S アナベル刺繍〈グレイッシュピンク〉の かぼちゃパンツ or ギャザースカート B:SOULEIADO(こげ茶)かぼちゃパンツ C:Liberty エデナムの三角スカーフ 各1名の 計3名様にプレゼントさせていただきます 💐 sizeは 80. 90. 100となります。 ・ 《参加条件》 フォローしていただいている方 (新規フォロワーさま もokです 👌) 日本在住で、当選後DMで連絡のとれる方 期間中アカウントを公開にできる方 ・ 《応募方法》 ① @megmog_._o をフォローしてください。 (すぐにフォロー外される方は ごめんなさい☁︎) ②この画像を スクショまたはリポストで ご自身のページへ投稿してください。 ③投稿の際には A/B/Cの希望商品 およびsizeを選び、 @megmog_._o #toietmoiサマープレゼント  のタグ付けをお願いします。 'いいね' が付いたら応募完了です ◎ 非公開の方は 🔑を外しておいてください ☺︎ ・ 期間は 今から8月21日月曜までです。 抽選後、当選者さまに直接DMさせていただきます。 みなさま お気軽にご応募くださいね ♡ ・ #toietmoiサマープレゼント  #toietmoi_wear  #handmade  #kidsfashion  #ハンドメイド  #リバティ  #子供服  #こども服  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド子供服  #かぼちゃパンツ  #ギャザースカート  #プレゼントキャンペーン  #プレゼント企画実施中 
きのうの夜活🌃.
.
.
「カットクロス始めました✂」.
.
Porcelaine set.
.
Betsy Porcelaine(Classic).
Anana Blue(C&S exclusive 2008).
Wiltshire Porcelaine(Stragier exclusive).
.
29.5×29.5㎝.
.
2200jpy.
.
ポルスレーヌ(陶器)カラーでまとめた3枚。落ち着いた色合いで、大人用の小物にもぴったりです💓.
.
.
.

と、布屋さんをしている設定で、カットクロスセット作るならどれを組もうかな~🎵.
.
と選んだもの。.
.
本当はみどりちゃん(@minchin56 )の誕生日プレゼントの生地を選んでいたのだけど、脱線しまくってこんなことに😂.
.
楽しすぎたー!💓💓💓.
.
中途半端なこのサイズは、A4用紙の長い方を型に使ってカットしたから😜.
.
せっかく切ったので本当に販売します💓.
.
ご希望の方おられましたらコメントしてください☺(多数の場合は抽選とします。).
フォロワー様限定.
2200円プラス送料(定形外だと140円).
.
無地はテンセルで、白とグレーのピンストライプです。ほとんどグレーです。.
.
もう1つ組んであるのでぜひ見てみてください💓💓💓.
.
#リバティ #リバティカットクロス #libertyaddict #布屋mios #開店です🙊💕 #今日の目標 #ワンピース3着仕上げる!
きのうの夜活🌃. . . 「カットクロス始めました✂」. . Porcelaine set. . Betsy Porcelaine(Classic). Anana Blue(C&S exclusive 2008). Wiltshire Porcelaine(Stragier exclusive). . 29.5×29.5㎝. . 2200jpy. . ポルスレーヌ(陶器)カラーでまとめた3枚。落ち着いた色合いで、大人用の小物にもぴったりです💓. . . . と、布屋さんをしている設定で、カットクロスセット作るならどれを組もうかな~🎵. . と選んだもの。. . 本当はみどりちゃん(@minchin56 )の誕生日プレゼントの生地を選んでいたのだけど、脱線しまくってこんなことに😂. . 楽しすぎたー!💓💓💓. . 中途半端なこのサイズは、A4用紙の長い方を型に使ってカットしたから😜. . せっかく切ったので本当に販売します💓. . ご希望の方おられましたらコメントしてください☺(多数の場合は抽選とします。). フォロワー様限定. 2200円プラス送料(定形外だと140円). . 無地はテンセルで、白とグレーのピンストライプです。ほとんどグレーです。. . もう1つ組んであるのでぜひ見てみてください💓💓💓. . #リバティ  #リバティカットクロス  #libertyaddict  #布屋mios  #開店です 🙊💕 #今日の目標  #ワンピース3着仕上げる !
*
ポーチいろいろ❁
*
アクセや小物をちょっと入れておく用。
かさばる&たまっていくカード用。
通帳や手帳用。
メイクグッズ用。
⋈
なかなか大ざっぱなので
カバンにぽいぽい入れてしまうのですが…
夏休みになり気力も下がりミシン放置気味😹
ちょっと気が向いたので
いくつか小分けポーチを作りました♡
*
*
#ポーチ #ぺたんこポーチ #ラミネートポーチ 
#小分け用 #小物入れ #カード入れ #通帳入れ 
#メイクグッズ用 #ラミネート生地 #革タグ
#リバティ #メモリーズオブレイン 
#ジョセフィンズガーデン
#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ソーイング 
#ミシン部 #手作り #手芸 #裁縫 #手しごと 
#ハンドメイド部 
#handmade #handmadeholiday 
#handmadewithlove #sewing 
#オーダー順次お作りしております  #tutu_7514
* ポーチいろいろ❁ * アクセや小物をちょっと入れておく用。 かさばる&たまっていくカード用。 通帳や手帳用。 メイクグッズ用。 ⋈ なかなか大ざっぱなので カバンにぽいぽい入れてしまうのですが… 夏休みになり気力も下がりミシン放置気味😹 ちょっと気が向いたので いくつか小分けポーチを作りました♡ * * #ポーチ  #ぺたんこポーチ  #ラミネートポーチ  #小分け用  #小物入れ  #カード入れ  #通帳入れ  #メイクグッズ用  #ラミネート生地  #革タグ  #リバティ  #メモリーズオブレイン  #ジョセフィンズガーデン  #ハンドメイド  #ハンドメイド作家  #ソーイング  #ミシン部  #手作り  #手芸  #裁縫  #手しごと  #ハンドメイド部  #handmade  #handmadeholiday  #handmadewithlove  #sewing  #オーダー順次お作りしております  #tutu_7514 
移動ポケット新作出来ました!
前回のより少し深めに出来ているので、物が入れやすくなりました☆明日開催の#リバフェス に持って行きますので、実際に手にとってご覧いただければと思います(^^)
皆さん、#嬉野市社会文化会館 #リバティ にてお待ちしておりまーす!
#handmade #移動ポケット #hamach #libertyfestival #リバフェス #ハンドメイドマルシェ #佐賀県嬉野市 #嬉野市社会文化会館 #8月20日
移動ポケット新作出来ました! 前回のより少し深めに出来ているので、物が入れやすくなりました☆明日開催の#リバフェス  に持って行きますので、実際に手にとってご覧いただければと思います(^^) 皆さん、#嬉野市社会文化会館  #リバティ  にてお待ちしておりまーす! #handmade  #移動ポケット  #hamach  #libertyfestival  #リバフェス  #ハンドメイドマルシェ  #佐賀県嬉野市  #嬉野市社会文化会館  #8月20日 
昨日ご紹介した明日販売予定のリバティシールセット(pic1は販売のものではございません)の利用方法をご紹介🎀明日PM9:00よりDMよりご連絡下さい。限定5名です。
pic2枚目がセットのタグ🏷とレースペーパーです。レースペーパーは裏が白なので紹介のような使い方も可能です。
タグ🏷は穴が開いてるので、色々な使い方可能です。裏に両面テープを貼って袋に貼り付けても良いですよ。封筒、ノート、手帳型などに使用して楽しんで下さい。
#リバティ#リバティシール #ハンドメイド雑貨 #タグ#ラッピング#手作り雑貨
昨日ご紹介した明日販売予定のリバティシールセット(pic1は販売のものではございません)の利用方法をご紹介🎀明日PM9:00よりDMよりご連絡下さい。限定5名です。 pic2枚目がセットのタグ🏷とレースペーパーです。レースペーパーは裏が白なので紹介のような使い方も可能です。 タグ🏷は穴が開いてるので、色々な使い方可能です。裏に両面テープを貼って袋に貼り付けても良いですよ。封筒、ノート、手帳型などに使用して楽しんで下さい。 #リバティ #リバティシール  #ハンドメイド雑貨  #タグ #ラッピング #手作り雑貨 
.
ギャザースカート
サイズ 80
家庭用ミシンですが
縫い縫いしました⚘⚘
.
minneにて出品していますので、
宜しければご覧ください♡⃛
.
.
#checkandstripe  #liberty  #handmade  #ハンドメイド #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドベビー服  #女の子服 #ギャザースカート #エデナム #ピーコックス #ベッツィ #リバティ
・
・ハンドメイドの記録

フローティングフローラで帽子も!

裏地は海のブロードのグレイッシュピンクでリバーシブルも可能🎵

紐は通さずゴムにしてリボンをぬいつけました。

もうひとつは夏前に作ったもの。
大人服作った時の余った生地で、やさしいリネンとギンガムチェックのラベンデューラでゴム仕上げで。

sizeは90~110なので今年は大分深めで😂
3才位までかぶれそうだけど、それって逆にどうなのよって。。 でも今年は基本は帽子拒否なので、大きい方がいいか~💦 唯一麦わら帽子ならかぶってくれるけど、秋冬には帽子嫌いなおってほしいなぁー👒
・ ・ハンドメイドの記録 フローティングフローラで帽子も! 裏地は海のブロードのグレイッシュピンクでリバーシブルも可能🎵 紐は通さずゴムにしてリボンをぬいつけました。 もうひとつは夏前に作ったもの。 大人服作った時の余った生地で、やさしいリネンとギンガムチェックのラベンデューラでゴム仕上げで。 sizeは90~110なので今年は大分深めで😂 3才位までかぶれそうだけど、それって逆にどうなのよって。。 でも今年は基本は帽子拒否なので、大きい方がいいか~💦 唯一麦わら帽子ならかぶってくれるけど、秋冬には帽子嫌いなおってほしいなぁー👒
いつもはお掃除はパパ任せですが

急にやる気スイッチが入って、
雑巾がけしてみた!

そしたら、娘もクイックルで
お手伝いしてくれたー♡

女の子らしく成長中♡

#2歳7ヶ月
#2歳
#babygirl
#親バカ部 
#ミリカンパニー
#senceofwonder
#ラブアンドピースアンドマネー
#ベイビーチアー
#リバティ
#リバティプリント
#お手伝い
#クイックルワイパー
#やる気スイッチ
#女の子らしくなったね
いつもはお掃除はパパ任せですが 急にやる気スイッチが入って、 雑巾がけしてみた! そしたら、娘もクイックルで お手伝いしてくれたー♡ 女の子らしく成長中♡ #2歳7ヶ月  #2歳  #babygirl  #親バカ部  #ミリカンパニー  #senceofwonder  #ラブアンドピースアンドマネー  #ベイビーチアー  #リバティ  #リバティプリント  #お手伝い  #クイックルワイパー  #やる気スイッチ  #女の子らしくなったね 
イベントのご案内
9月18日東越谷にて「こだわり雑貨と手づくり市」開催予定です。
わたしも最新作をもっていきます。
#こだわり雑貨と手づくり市
#ハンドメイド
#リバティ
#ポーチ
aw始めました😌

pattern-後ろリボンのスモックをワンピース丈に
fabric-リバティ ベイオール

去年買ってなに作るか悩みすぎて結局時期を越したリバティをやっと形にできた❤
娘、ちびまるこヘアにしたので、こういうすとんとした形がすごく似合って嬉しい。

おまつり男も写真に入りたがる…。
このおちび、ミニオンが出てくると指差して『ぴっぽ(ちっぽん=彼の愛称)‼』と言う。
自己イメージが分相応(笑)

#checkandstripe #handmade #sewing  #てづくりlesson #後ろリボンのスモック #リバティ #ベイオール  #ソーイング #ハンドメイド子供服
aw始めました😌 pattern-後ろリボンのスモックをワンピース丈に fabric-リバティ ベイオール 去年買ってなに作るか悩みすぎて結局時期を越したリバティをやっと形にできた❤ 娘、ちびまるこヘアにしたので、こういうすとんとした形がすごく似合って嬉しい。 おまつり男も写真に入りたがる…。 このおちび、ミニオンが出てくると指差して『ぴっぽ(ちっぽん=彼の愛称)‼』と言う。 自己イメージが分相応(笑) #checkandstripe  #handmade  #sewing  #てづくりlesson  #後ろリボンのスモック  #リバティ  #ベイオール  #ソーイング  #ハンドメイド子供服 
.
.
⌂ シャーリングロンパース

紐つけをせず 放置してたのを
やっと完成させました ♩
もう夏終わりそうな感じだけど ←

くしゅくしゅダブルガーゼに
肩紐は フローティングフローラ ⑅

これは試作で
リバティで作ろうと思ってたけど
今から作ったところで
もう出番 なさそうかなあ …

リバティなら
秋に重ね着して いけるかな ?
.
.
#ハンドメイド #handmade #ミシン部 #ソーイング
#ハンドメイド子供服 #リバティ #LIBERTY #ロンパース
.
. . ⌂ シャーリングロンパース 紐つけをせず 放置してたのを やっと完成させました ♩ もう夏終わりそうな感じだけど ← くしゅくしゅダブルガーゼに 肩紐は フローティングフローラ ⑅ これは試作で リバティで作ろうと思ってたけど 今から作ったところで もう出番 なさそうかなあ … リバティなら 秋に重ね着して いけるかな ? . . #ハンドメイド  #handmade  #ミシン部  #ソーイング  #ハンドメイド子供服  #リバティ  #LIBERTY  #ロンパース  .
オーダー品
リバティとWガーゼのハンカチ
フェリシテ4色セットです。
#ハンドメイド
#リバティ
#Wガーゼ
#ハンカチ
#ネットショップ
#オーダー
非常に地味なpicですね~😅 祖母孫オソロ用のくるみボタンを作りました😅

#リバティプリント のレイチェルは少し華やかですが、無地は…😅
こういうのをフェリシテで作ればかわいいし、華やかなpicになるんでしょうね(笑)
とりあえず必要な物しか作りません😁

#リバティ ハマりそうです😆
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド大人服
My favorite Wiltshire♡
.
C&Sの7月のおまけレシピが可愛くて♡
.
最近ハギレの山になってきてるので…
いろいろ作って余すところ無く全部使い切り‼︎
あースッキリ‼︎
.
大きいポーチはお出かけ用おもちゃ入れに
.
リボンもお気に入り⋈
#handmade #mommade #liberty #wiltsher #bag #pouch #ribbon #checkandstripe #ハンドメイド #ママメイド #リバティ #ウィルトシャー #ビニコ #おまけレシピ  #バッグ #ポーチ #ティッシュポーチ #おしりふきケース #リボンクリップ #リボンゴム #カーブが上手く縫えません #苦手です #ハンドメイド記録
My favorite Wiltshire♡ . C&Sの7月のおまけレシピが可愛くて♡ . 最近ハギレの山になってきてるので… いろいろ作って余すところ無く全部使い切り‼︎ あースッキリ‼︎ . 大きいポーチはお出かけ用おもちゃ入れに . リボンもお気に入り⋈ #handmade  #mommade  #liberty  #wiltsher  #bag  #pouch  #ribbon  #checkandstripe  #ハンドメイド  #ママメイド  #リバティ  #ウィルトシャー  #ビニコ  #おまけレシピ  #バッグ  #ポーチ  #ティッシュポーチ  #おしりふきケース  #リボンクリップ  #リボンゴム  #カーブが上手く縫えません  #苦手です  #ハンドメイド記録 
リバティプリントの👚ブラウス完成❗
デザインのポイントは、袖😉  #コットン #コットンブラウス #洋裁 #手作り #リバティ #リバティプリント #ソーイング #cotton #liberty #libertyprint #handmade #handsewing #sewing #fabric
✳︎
My first smocking*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✳︎
✳︎
今までも何回も独学でスモッキングを試みてきたものの満足のいく出来ではなくお仕立てまで至ったのは今回が初めてです。
恥ずかしいくらいガタガタなのでpostは躊躇われますが記念に✨拡大には耐えられません🙇‍♀️笑
パターンはcitronille Agnesをワンピース丈で。
✳︎
✳︎
完全に自己流なので、smockingをされている方、何かご教授頂けたら幸いです💕
✳︎
✳︎
#スモッキング#smocking#citronille#citronilleagnes#シトロニール#シトロニル#liberty#リバティ#libertyfablic#libertyaddict#クロッシェメドウ#chrochetmeadow#crochetmeadow#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドむすめ服#ハンドメイドこども服#女の子ベビー#女の子ファッション#女の子ママ#キッズファッション#子供服#ベビー服
✳︎ My first smocking*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ✳︎ ✳︎ 今までも何回も独学でスモッキングを試みてきたものの満足のいく出来ではなくお仕立てまで至ったのは今回が初めてです。 恥ずかしいくらいガタガタなのでpostは躊躇われますが記念に✨拡大には耐えられません🙇‍♀️笑 パターンはcitronille Agnesをワンピース丈で。 ✳︎ ✳︎ 完全に自己流なので、smockingをされている方、何かご教授頂けたら幸いです💕 ✳︎ ✳︎ #スモッキング #smocking #citronille #citronilleagnes #シトロニール #シトロニル #liberty #リバティ #libertyfablic #libertyaddict #クロッシェメドウ #chrochetmeadow #crochetmeadow #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドむすめ服 #ハンドメイドこども服 #女の子ベビー #女の子ファッション #女の子ママ #キッズファッション #子供服 #ベビー服 
リバティ✴
手芸やさんでかわいぃbagがぶら下がっていたので、思い出しながら作ってみよぉかと…
上手くいくかな…どかな…
#リバティプリント#リバティ#もぉ夏も終わりかけているのに#夏柄といぅね☺#いいの青色好きだから😁
先月だったかな?ホビーラホビーレに行った時にオリジナルリバティプリント、シルクコットンローンのメアリー・ジーンを見て母に似合いそうと思い生地を購入しプレゼントしました。見立て通りとても良く似合い母も大喜び😊
何を作ろうかしら?どんなデザインが良いと思う?と乙女になる母💕
昨日、母のアトリエに行くと前身頃にピンタック、丈が長めのオーバーブラウスがほぼ完成していました。肌ざわりの良い薄手の生地で着心地も良いと言ってました。
袖口の三つ巻き、ボタンホール、ボタン付けで完成です😉

#ホビーラホビーレ
#リバティ
#リバティプリント
#liberty 
#シルクコットンローン
#メアリージーン
#洋裁
#オーバーブラウス
#手作りの服
#ソーイング
#ミシン部
#ソーイング大人服
先月だったかな?ホビーラホビーレに行った時にオリジナルリバティプリント、シルクコットンローンのメアリー・ジーンを見て母に似合いそうと思い生地を購入しプレゼントしました。見立て通りとても良く似合い母も大喜び😊 何を作ろうかしら?どんなデザインが良いと思う?と乙女になる母💕 昨日、母のアトリエに行くと前身頃にピンタック、丈が長めのオーバーブラウスがほぼ完成していました。肌ざわりの良い薄手の生地で着心地も良いと言ってました。 袖口の三つ巻き、ボタンホール、ボタン付けで完成です😉 #ホビーラホビーレ  #リバティ  #リバティプリント  #liberty  #シルクコットンローン  #メアリージーン  #洋裁  #オーバーブラウス  #手作りの服  #ソーイング  #ミシン部  #ソーイング大人服 
*
*
去年の夏のおわりに
作ったバルーンワンピース🎈
*
バルーン柄リバティを袖裏につけた
お気に入り( ˊ꒳ˋ )💙
*
これを着て、
週末探検いってきまーす🐾
*

#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドワンピース
#バルーンスリーブワンピース
#いつもの服きれいな服
#リバティ
#週末探検家
* ひとりブルーバトン *
#いつも手元に置いてあるもの
#虫眼鏡🔍
#老眼鏡かけたうえでの虫眼鏡
#マカロンメジャー
#100均リメイク
#カルトナージュ…
#リバティ
>あら❣️ 丸いものシリーズになってる🔵(じつは いちど投稿して気が付きました(°_°)!)
͙ 2017.8.19.Sat
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かぼちゃパンツって
いったい何歳までOKかな?
.
.
かぼちゃパンツをはいた小さな子って可愛い♡
.
.
.
ストロベリーフィールズ🍓で
ブラウスも作りたいけどこのままじゃ
ナイティーかな…………
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#リバティ
#ストロベリーフィールズ
#ハンドメイド
#かぼちゃパンツ .
.
.
#夏生地放置で秋生地に取り掛かる
#夏のpicもupできずに放置中
.
.
#お友達からのオーダーとか娘からのアンパンマンのオーダーに近頃取り掛かってたからリバティが恋しい♡
.
.
.
#これでもゆっくり秋支度中♩
͙ 2017.8.19.Sat . . . . . . . . . かぼちゃパンツって いったい何歳までOKかな? . . かぼちゃパンツをはいた小さな子って可愛い♡ . . . ストロベリーフィールズ🍓で ブラウスも作りたいけどこのままじゃ ナイティーかな………… . . . . . . . . . . . . . . #リバティ  #ストロベリーフィールズ  #ハンドメイド  #かぼちゃパンツ  . . . #夏生地放置で秋生地に取り掛かる  #夏のpicもupできずに放置中  . . #お友達からのオーダーとか娘からのアンパンマンのオーダーに近頃取り掛かってたからリバティが恋しい ♡ . . . #これでもゆっくり秋支度中 ♩
ちっちゃくてかわいいスカート完成💕
フレアースカート90
丈25センチ セランダイン ペールピンク
裏地を付ければ長く履けそうだね( 'ω' و(و"
モデルが居なくて残念💭
まだまだ縫わなければ💦
今日は私の実家にお邪魔させてもらいます。(*n´ω`n*) #instagood #instalike #ベビー服 #ハンドメイド部 #女の子 #リバティ #セランダイン
#リバティプリント ランチマット&コースター
可愛い3色できました✨
こちらも #花輝 さんに納品します!
.
.
#handmade #ハンドメイド
#ランチョンマット #コースター 
#リバティ 
#mijuriko
キッチンボード の ガラス部分に ラミネートのリバティを貼ってみた 。  この柄可愛い ❤︎ この前#checkandstripe に行ってから布熱がまた高まり...フレンチアンティークのテーブルクロスとか欲しくて暇さえあれば探している🕊
#布好き#キッチンボード #リバティ
キッチンボード の ガラス部分に ラミネートのリバティを貼ってみた 。 この柄可愛い ❤︎ この前#checkandstripe  に行ってから布熱がまた高まり...フレンチアンティークのテーブルクロスとか欲しくて暇さえあれば探している🕊 #布好き #キッチンボード  #リバティ 
.
.
お食事ビブ
.
.
リバティ
.
ピーコックス・オブ・グランサムホール
.
.
.
#ハンドメイド #お食事ビブ #お食事スタイ #お食事エプロン #リバティ #ピーコックスオブグランサムホール #ラミネート #ベビーグッズ #ekubo
リバティのイニシャルチャーム。
前に作られて、リピートワークショップです。
夏らしい涼しげなリバティで、素敵なチャームが出来ました。

#サンフェルト#リバティ#チャーム
#sunfelt#レジン#浅草#ワークショップ #sunfeltSHOP#asakusa#resin #workshop#liberty
#Repost @liberty.ureshino (@get_repost)
・・・
2017.8.20
LIBERTY FESTIVAL with Carnival 🎡
.
〜今回はなんと!約100店舗が集結。
リバフェスの巨大マルシェ💓〜
.
【出店紹介】
#リラクゼーション
.
『耳つぼジュエリー ライト』
.
☆耳つぼジュエリー☆
ピアスのようなスワロフスキージュエリー
つぼ押しでストレス解消、美肌肩凝り、腰痛の解消のお手伝い。
また、テレビや新聞でも話題のおんぶひもgran mocco おんぶもっこの展示、体験、販売あり
あかちゃんの視線が高くなり、脳の活性化につながると言われています。
また、高い位置のおんぶで赤ちゃんが軽くなり、ママの育児も楽に☆
.
〜順不同、随時更新中〜
嬉野市HPにも近日中に#出店情報 アップしていきます💪
.
#リバフェス #出店者 #紹介 #耳つぼジュエリーライト #耳つぼ #耳つぼジュエリー #ライト #おんぶひも #granmocco #育児 #リバティ #嬉野市 #うれしの #温泉 #嬉野茶  #嬉野温泉 #佐賀  #イベント #ライブ #マルシェ  #美肌 #植物 #ハンドメイド #飲食 #コーヒー #ワークショップ #アクセサリー
#Repost  @liberty.ureshino (@get_repost) ・・・ 2017.8.20 LIBERTY FESTIVAL with Carnival 🎡 . 〜今回はなんと!約100店舗が集結。 リバフェスの巨大マルシェ💓〜 . 【出店紹介】 #リラクゼーション  . 『耳つぼジュエリー ライト』 . ☆耳つぼジュエリー☆ ピアスのようなスワロフスキージュエリー つぼ押しでストレス解消、美肌肩凝り、腰痛の解消のお手伝い。 また、テレビや新聞でも話題のおんぶひもgran mocco おんぶもっこの展示、体験、販売あり あかちゃんの視線が高くなり、脳の活性化につながると言われています。 また、高い位置のおんぶで赤ちゃんが軽くなり、ママの育児も楽に☆ . 〜順不同、随時更新中〜 嬉野市HPにも近日中に#出店情報  アップしていきます💪 . #リバフェス  #出店者  #紹介  #耳つぼジュエリーライト  #耳つぼ  #耳つぼジュエリー  #ライト  #おんぶひも  #granmocco  #育児  #リバティ  #嬉野市  #うれしの  #温泉  #嬉野茶  #嬉野温泉  #佐賀  #イベント  #ライブ  #マルシェ  #美肌  #植物  #ハンドメイド  #飲食  #コーヒー  #ワークショップ  #アクセサリー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
こんにちは、dropです𐩕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日に引き続きとってもいいお天気ですね⚮ ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
DANIELA GREGISの素敵なアイテムが届いております𓂂 𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リバティ柄バンドカラーブラウスです𓃥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルエット、製法、素材…全てにおいて洗練されたDANIELA GREGISのお洋服。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生地を贅沢に使った、上品で淡く柔らかな色味の素敵な1着です𑀇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらは素敵なアイテムだったので高価買取させていただきました𓌅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dropではDANIELA GREGISの愛で大切にお買取させていただきます 𓐐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんにちは、dropです𐩕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日に引き続きとってもいいお天気ですね⚮ ʾʾ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ DANIELA GREGISの素敵なアイテムが届いております𓂂 𓏸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リバティ柄バンドカラーブラウスです𓃥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シルエット、製法、素材…全てにおいて洗練されたDANIELA GREGISのお洋服。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生地を贅沢に使った、上品で淡く柔らかな色味の素敵な1着です𑀇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちらは素敵なアイテムだったので高価買取させていただきました𓌅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ dropではDANIELA GREGISの愛で大切にお買取させていただきます 𓐐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リバティ のブラウス❤
オーダーいただきました♪

#オーダーメイド 
#atelier_ru_ 
#葉山 #洋裁教室 #山田ルリ子
#liberty #handmade
ティッシュポーチを大量()生産中。ん、まだまだ作りますんですd( ̄  ̄)
#リバティ#ポーチ#リバティ雑貨 #リバティ小物 #リバティ生地 #リバティプリント #リバティビニコ #ティッシュケース