an online Instagram web viewer

#リビング medias

Photos

愛しのアデニウム✨

とても素敵なアデニウム…と木をくり抜いた鉢🎶

更に、高さを出すオサレな台との出逢いに心を撃ち抜かれ…またもや購入😆

この、黒の台‼️素晴らしい威力を発揮してくれております💕

さらに、以前、新しい芽が出て🌱いたフロリダーナさんも、随分と育ち☺︎ 嬉しい限りです。ハイ‼️ ここ2週間位の間に、鉢植え、植え替え、さらに肥料を入れて…と手を加えていたら、ちょい元気なかったドルスタニアさんも、葉を広げ始め、やっぱり手を加えながら話しかけるのって大切❤️と実感しました😊

#アデニウム
#新入り
#木の鉢
#凹凸
#緑
#グリーンのある生活
#リビング
#植物との生活
#癒し
#ソテツ
#フロリダーナ

自己満足でしかないけど…生活に色を加えてくれる存在。
愛しのアデニウム✨ とても素敵なアデニウム…と木をくり抜いた鉢🎶 更に、高さを出すオサレな台との出逢いに心を撃ち抜かれ…またもや購入😆 この、黒の台‼️素晴らしい威力を発揮してくれております💕 さらに、以前、新しい芽が出て🌱いたフロリダーナさんも、随分と育ち☺︎ 嬉しい限りです。ハイ‼️ ここ2週間位の間に、鉢植え、植え替え、さらに肥料を入れて…と手を加えていたら、ちょい元気なかったドルスタニアさんも、葉を広げ始め、やっぱり手を加えながら話しかけるのって大切❤️と実感しました😊 #アデニウム  #新入り  #木の鉢  #凹凸  #緑  #グリーンのある生活  #リビング  #植物との生活  #癒し  #ソテツ  #フロリダーナ  自己満足でしかないけど…生活に色を加えてくれる存在。
*
2017.6.29
*
片付けもせず、ごごナマ観てます。
*
うっかり子どもたちと昼寝してしまっていたけど、佐川急便さんのピンポーン!で目が覚めました。起こして頂き、助かりました(笑)
*
ごごナマに、大好きな、OURHOMEのEmiさんが出演しています♩
Emiさんの写真整理術、参考にされている方たくさんいらっしゃいますよね。
私もその一人です。
*
*
3年以上前にEmiさんの初著書を手に取ってから、整理収納に興味を持ち、私も“すっきり暮らす”ことを目標にしたいと思いました。
*
と言いながら、まだまだなのですが😅
*
写真整理も、そろそろしなくちゃ。
おもちゃの整理も…。
*
思いがけず、息子のお誕生日に、プラレールを頂き、どんな収納が良いか悩んで、そのままになっています💦
*
#OURHOME #Emiさん #ごごナマ #整理収納 #写真整理 #写真整理術 #マイホーム #おうち #リビング #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす #シンプルライフ #すっきり暮らす #おもちゃ収納 #収納 #子どもと暮らす #子どものいる生活 #子どものいる暮らし #子ども #二人育児 #暮らし #日々のこと
* 2017.6.29 * 片付けもせず、ごごナマ観てます。 * うっかり子どもたちと昼寝してしまっていたけど、佐川急便さんのピンポーン!で目が覚めました。起こして頂き、助かりました(笑) * ごごナマに、大好きな、OURHOMEのEmiさんが出演しています♩ Emiさんの写真整理術、参考にされている方たくさんいらっしゃいますよね。 私もその一人です。 * * 3年以上前にEmiさんの初著書を手に取ってから、整理収納に興味を持ち、私も“すっきり暮らす”ことを目標にしたいと思いました。 * と言いながら、まだまだなのですが😅 * 写真整理も、そろそろしなくちゃ。 おもちゃの整理も…。 * 思いがけず、息子のお誕生日に、プラレールを頂き、どんな収納が良いか悩んで、そのままになっています💦 * #OURHOME  #Emiさん  #ごごナマ  #整理収納  #写真整理  #写真整理術  #マイホーム  #おうち  #リビング  #シンプルな暮らし  #シンプルに暮らす  #シンプルライフ  #すっきり暮らす  #おもちゃ収納  #収納  #子どもと暮らす  #子どものいる生活  #子どものいる暮らし  #子ども  #二人育児  #暮らし  #日々のこと 
インテリアのこと\❤︎/
・
昨日もダイニングテーブルの件で色んな方にたくさん相談にのっていただき、本当にありがたや~🙏💕お蔭様でますます欲しさレベルが高まっております笑
・
昨日のリビングpicでご質問頂いたのですが、テレビ裏のレンガ柄は市販で売ってるフェイクの壁紙です✌('ω')
賃貸でもOKな自由に剥せるやつ。
最強に不器用な私が1人で必死に貼ったので、よく見るとなんとも雑です笑
それもご愛敬✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
・
お恥ずかしいですが寝室も大公開です。
ここは床にも市販のタイルを敷いております♪
・
#1人汗だくでクロス貼りはなかなかシュール
#ちょっとちょっとわたし大工さんになれんじゃね?
#とかゆう勘違いさえ抱く楽しさ
#ジャーンってゆうサプライズにしたいから
#旦那には手伝わせられない
#びっくりした顔にニヤリ
#その顔が見たい一心で
#妻は今日も1人大工さん ・
・
賃貸で狭くてなんのオシャレ感もないマンションなんで、少しでも皆様のような素敵なお家に近づけるよう地味にDIY楽しんでます('∀`)
Beforeは3.4枚目☆。.:*・゜
・
はぁ~いつかマイホーム持ちたいなぁ( ¨̮ )
自分好みにクロスとかフローリングとか選びたい♡
夢は広がります…
・
てことで今日はお仕事早退して笑
旦那さんとミスチルliveいってきまーす(°∀° )/
ホント遊んでばっかり😅
・
#ミスチル
#Mr.Children
#東京ドーム
・
#新婚 #インテリア #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インテリア好きな人と繋がりたい #食器 #器好き #丁寧な暮らし #モダンインテリア #寝室 #リビング #壁紙 #壁紙屋本舗 #壁紙シール #おうちdiy #オシャレ風
インテリアのこと\❤︎/ ・ 昨日もダイニングテーブルの件で色んな方にたくさん相談にのっていただき、本当にありがたや~🙏💕お蔭様でますます欲しさレベルが高まっております笑 ・ 昨日のリビングpicでご質問頂いたのですが、テレビ裏のレンガ柄は市販で売ってるフェイクの壁紙です✌('ω') 賃貸でもOKな自由に剥せるやつ。 最強に不器用な私が1人で必死に貼ったので、よく見るとなんとも雑です笑 それもご愛敬✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ ・ お恥ずかしいですが寝室も大公開です。 ここは床にも市販のタイルを敷いております♪ ・ #1人汗だくでクロス貼りはなかなかシュール  #ちょっとちょっとわたし大工さんになれんじゃね ? #とかゆう勘違いさえ抱く楽しさ  #ジャーンってゆうサプライズにしたいから  #旦那には手伝わせられない  #びっくりした顔にニヤリ  #その顔が見たい一心で  #妻は今日も1人大工さん  ・ ・ 賃貸で狭くてなんのオシャレ感もないマンションなんで、少しでも皆様のような素敵なお家に近づけるよう地味にDIY楽しんでます('∀`) Beforeは3.4枚目☆。.:*・゜ ・ はぁ~いつかマイホーム持ちたいなぁ( ¨̮ ) 自分好みにクロスとかフローリングとか選びたい♡ 夢は広がります… ・ てことで今日はお仕事早退して笑 旦那さんとミスチルliveいってきまーす(°∀° )/ ホント遊んでばっかり😅 ・ #ミスチル  #Mr .Children #東京ドーム  ・ #新婚  #インテリア  #テーブルコーディネート  #料理好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #インテリア好きな人と繋がりたい  #食器  #器好き  #丁寧な暮らし  #モダンインテリア  #寝室  #リビング  #壁紙  #壁紙屋本舗  #壁紙シール  #おうちdiy  #オシャレ風 
ゆずさんの最近のお気に入り📺◡̈*♡
✱
✱
ワンワンのコンサート👯
これひたすら見せられて
今私の頭の中は
♪ブンブンしゃきーんガタゴトびゅんびゅーん
って乗り物ステーションがずっと流れてるw←
✱
✱
あーTVボード買い換えたいー
でもこれスピーカー付いてるやつやから中々
買い換えたいって言えない私😩笑
家建てた時、旦那の意見で買い揃えたシリーズ
家具家電やっぱり自分の趣味じゃないから
色々嫌になってしょうがない🤔笑
✱
家にいるのは結局女やから旦那の意見
全然意味ないよね😗笑
✱
✱
今少ーしづつ、自分の趣味に変更していって
子供部屋とかダイニングテーブルは買い換えたw😏
でも、お金かかるし色々我慢してるのに
インスタ見てたら物欲半端ない笑
✱
#お家#家#home#myroom #一戸建て#リビング#TVボード#ナチュラルインテリア#ig_kids #ig_japan #女の子#1歳#1歳5ヶ月#17ヶ月#ママリスタイル#mamanokoカメラ部 #comona #kids #kidsfashion #kidsootd #キッズコーデ
ゆずさんの最近のお気に入り📺◡̈*♡ ✱ ✱ ワンワンのコンサート👯 これひたすら見せられて 今私の頭の中は ♪ブンブンしゃきーんガタゴトびゅんびゅーん って乗り物ステーションがずっと流れてるw← ✱ ✱ あーTVボード買い換えたいー でもこれスピーカー付いてるやつやから中々 買い換えたいって言えない私😩笑 家建てた時、旦那の意見で買い揃えたシリーズ 家具家電やっぱり自分の趣味じゃないから 色々嫌になってしょうがない🤔笑 ✱ 家にいるのは結局女やから旦那の意見 全然意味ないよね😗笑 ✱ ✱ 今少ーしづつ、自分の趣味に変更していって 子供部屋とかダイニングテーブルは買い換えたw😏 でも、お金かかるし色々我慢してるのに インスタ見てたら物欲半端ない笑 ✱ #お家 #家 #home #myroom  #一戸建て #リビング #TVボード #ナチュラルインテリア #ig_kids  #ig_japan  #女の子 #1歳 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #ママリスタイル #mamanokoカメラ部  #comona  #kids  #kidsfashion  #kidsootd  #キッズコーデ 
うちのウンベラータさん。もう少し大きなのが欲しかったんだけど、あまり予算をかけず自力で大きくすることに^^;上手くいくといいな。#観葉植物#ウンベラータ#大きくなあれ #グリーン#インテリア#リビング
2017,6,29
・
昨日お花屋さんに行き#ドウダンツツジ をゲットしました🌿
殺風景だった我が家が一気に華やかに爽やかになりました🍃涼しげな雰囲気でなんなら体感温度が2、3度下がりました🏝(笑)
・
我が家はL字型の#リビングダイニング です🛋
#スリッドスライダー をあけると#リビング 続きの6畳の#和室 があります。LDKは約20畳の間取りです
スリスラは基本的にあけっぱなしで、今は子どもの#おもちゃ部屋 になっています
・
・
#一条工務店#アイスマート#マイホーム#新築#リビング#注文住宅#お家記録#お家づくり#床暖房#全館床暖房#家は性能#グレーウォールナット ×#ビターウォールナット #ダイニングテーブル #マスターウォール#ペンダントライト#ワークショップランプ#御影石#マーチソンヒューム#イームズチェア#ステップカウンター#オープンステア#リビング階段#吹き抜け#リモコンニッチ
2017,6,29 ・ 昨日お花屋さんに行き#ドウダンツツジ  をゲットしました🌿 殺風景だった我が家が一気に華やかに爽やかになりました🍃涼しげな雰囲気でなんなら体感温度が2、3度下がりました🏝(笑) ・ 我が家はL字型の#リビングダイニング  です🛋 #スリッドスライダー  をあけると#リビング  続きの6畳の#和室  があります。LDKは約20畳の間取りです スリスラは基本的にあけっぱなしで、今は子どもの#おもちゃ部屋  になっています ・ ・ #一条工務店 #アイスマート #マイホーム #新築 #リビング #注文住宅 #お家記録 #お家づくり #床暖房 #全館床暖房 #家は性能 #グレーウォールナット  ×#ビターウォールナット  #ダイニングテーブル  #マスターウォール #ペンダントライト #ワークショップランプ #御影石 #マーチソンヒューム #イームズチェア #ステップカウンター #オープンステア #リビング階段 #吹き抜け #リモコンニッチ 
午後3時。子供が昼寝をする時。はたまた、学校から帰ってくる前の時間。このゆったりと過ごせる時間が、母にとっての贅沢なひととき。庭先のシンボルツリーが見え、庇によってほどよく差し込む太陽の光がすぐそこに。風の抜けるリビングの一角に腰かけ読書でもはじめてみる。ついウトウト・・・自分好みに焙煎してもらったコーヒーをお供に束の間の休憩。
#新築#リノベ#リノベーション#住宅#家#インテリア#家具#雑貨#マイホーム#ヴィンテージ#アンティーク#インダストリアル#モダン#シンプル#注文住宅#工務店#設計事務所#リビング#ダイニング#キッチン#神奈川県#神奈川#横浜#藤沢#海老名#綾瀬
午後3時。子供が昼寝をする時。はたまた、学校から帰ってくる前の時間。このゆったりと過ごせる時間が、母にとっての贅沢なひととき。庭先のシンボルツリーが見え、庇によってほどよく差し込む太陽の光がすぐそこに。風の抜けるリビングの一角に腰かけ読書でもはじめてみる。ついウトウト・・・自分好みに焙煎してもらったコーヒーをお供に束の間の休憩。 #新築 #リノベ #リノベーション #住宅 #家 #インテリア #家具 #雑貨 #マイホーム #ヴィンテージ #アンティーク #インダストリアル #モダン #シンプル #注文住宅 #工務店 #設計事務所 #リビング #ダイニング #キッチン #神奈川県 #神奈川 #横浜 #藤沢 #海老名 #綾瀬 
11時頃〜、グリーンの寄せ植えと他よ鉢の手入れ、リビングと和室の観葉植物の手入れをしてて、やっと終わりました〜🤗
途中、先週ネットで気に入り購入していた幹がネジネジしていない「パキラ」も届き、私のテンションアップ⤴️
その間はチーズ、暑いのに庭に出たいアピールしてきたので出してみたら今は爆睡です🐶💤
・
1枚目✴︎寄せ植え棚🌿
お気に入りコーナーです😊💗
・
2枚目✴︎昨日買って来た3種をカゴに寄せ植え〜
手前左のアジュガしか名前覚えてません😭
・
3枚目✴︎本日届いたパキラはとりあえずリビングのこのコーナーへ🌿
また息子達に、テレビが見れないと苦情が出そうですが敢えて何も言わないでおこー😏
・
・
・
#観葉植物 #パキラ #ショウナンゴムの木 #アラレア #モンステラ #フランスゴムの木 #モンステラ #リビング #庭 #ガーデニング #グリーン #寄せ植え #カラーリーフ #ガーデニング好き  #観葉植物インテリア #観葉植物好き
11時頃〜、グリーンの寄せ植えと他よ鉢の手入れ、リビングと和室の観葉植物の手入れをしてて、やっと終わりました〜🤗 途中、先週ネットで気に入り購入していた幹がネジネジしていない「パキラ」も届き、私のテンションアップ⤴️ その間はチーズ、暑いのに庭に出たいアピールしてきたので出してみたら今は爆睡です🐶💤 ・ 1枚目✴︎寄せ植え棚🌿 お気に入りコーナーです😊💗 ・ 2枚目✴︎昨日買って来た3種をカゴに寄せ植え〜 手前左のアジュガしか名前覚えてません😭 ・ 3枚目✴︎本日届いたパキラはとりあえずリビングのこのコーナーへ🌿 また息子達に、テレビが見れないと苦情が出そうですが敢えて何も言わないでおこー😏 ・ ・ ・ #観葉植物  #パキラ  #ショウナンゴムの木  #アラレア  #モンステラ  #フランスゴムの木  #モンステラ  #リビング  #庭  #ガーデニング  #グリーン  #寄せ植え  #カラーリーフ  #ガーデニング好き  #観葉植物インテリア  #観葉植物好き 
こんにちわー✳︎
曇りとか言ってめちゃめちゃ晴れてますやん☀️✨
暑すぎてエアコン🎐
エアコンつけるときはロールカーテンを下げます☺︎
これは、ほんとつけてよかった😌
ドアをつけたかったんだけど階段隣にパントリーがあり引き戸はできないし、、、扉つけると圧迫感あるかな?と設計段階で『扉なしで』とは言ったものの。。。一個下りのリビングから1番上の3階部分まで廊下に扉はなく、冬は寒いよね。夏は暑いかな?電気代怖くない?と、、、
これ一枚でかなり違います‼︎普段は2枚目のように上げてますが😌

そして、3枚目は何を写したいかというと😛
私の心友ちゃんとスマホの小さい画面で何年か前にみた『週刊ストーリーランド』見てるよー的な😂笑
みんな知ってる?🤗 後は、リビングのオーダーカーテンの様子。テレビが真ん中なのでサイドに集めて止めています✳︎
このレースカーテン最高です‼︎
光を拡散してくれるので部屋が明るく感じます☺️外からも見えません🙆昼頃から日が当たる方角にリビングがあるのでこの時期は18:00過ぎまで電気つけません☺️
さて、ゆっくりしましょ🎀

#livingroom #リビング#ソファ#フランネルソファ #flannelsofa #リビングダイニング#interior #room#home#myhome#マイホーム#マイホーム記録 #注文住宅#新築戸建て #ゆっくり午後 #週刊ストーリーランド #おばぁさんの話怖い#
こんにちわー✳︎ 曇りとか言ってめちゃめちゃ晴れてますやん☀️✨ 暑すぎてエアコン🎐 エアコンつけるときはロールカーテンを下げます☺︎ これは、ほんとつけてよかった😌 ドアをつけたかったんだけど階段隣にパントリーがあり引き戸はできないし、、、扉つけると圧迫感あるかな?と設計段階で『扉なしで』とは言ったものの。。。一個下りのリビングから1番上の3階部分まで廊下に扉はなく、冬は寒いよね。夏は暑いかな?電気代怖くない?と、、、 これ一枚でかなり違います‼︎普段は2枚目のように上げてますが😌 そして、3枚目は何を写したいかというと😛 私の心友ちゃんとスマホの小さい画面で何年か前にみた『週刊ストーリーランド』見てるよー的な😂笑 みんな知ってる?🤗 後は、リビングのオーダーカーテンの様子。テレビが真ん中なのでサイドに集めて止めています✳︎ このレースカーテン最高です‼︎ 光を拡散してくれるので部屋が明るく感じます☺️外からも見えません🙆昼頃から日が当たる方角にリビングがあるのでこの時期は18:00過ぎまで電気つけません☺️ さて、ゆっくりしましょ🎀 #livingroom  #リビング #ソファ #フランネルソファ  #flannelsofa  #リビングダイニング #interior  #room #home #myhome #マイホーム #マイホーム記録  #注文住宅 #新築戸建て  #ゆっくり午後  #週刊ストーリーランド  #おばぁさんの話怖い #
.
.
昨晩、娘が寝た後に
急に思い立って模様替え。
.
ほろ酔いの夫は
「え〜今から〜俺無理〜」と
フニャフニャだったので(笑)
.
いいよー!大丈夫!と
一人でシェルフを引きずる私。(笑)
気になり出したら止まらない性格です😅
.
朝起きてきた娘は
「おぉっ?!おぉっ?!😳✨」と
楽しい反応をしてくれました*
.
景色が変わって新鮮です✧
………………………………………………………………………
#リビング #リビングインテリア  #無印良品 
#idée #idee #ikda #北欧好き #北欧風インテリア 
#一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフのある生活
. . 昨晩、娘が寝た後に 急に思い立って模様替え。 . ほろ酔いの夫は 「え〜今から〜俺無理〜」と フニャフニャだったので(笑) . いいよー!大丈夫!と 一人でシェルフを引きずる私。(笑) 気になり出したら止まらない性格です😅 . 朝起きてきた娘は 「おぉっ?!おぉっ?!😳✨」と 楽しい反応をしてくれました* . 景色が変わって新鮮です✧ ……………………………………………………………………… #リビング  #リビングインテリア  #無印良品  #idée  #idee  #ikda  #北欧好き  #北欧風インテリア  #一眼レフ  #一眼レフ練習中  #一眼レフのある生活 
✧
.
今日はむすこが幼稚園の時のママ友たちが遊びにきてくれました♡
.
.
ママ5人チビちゃん3人
.
.
ドリンクは
#ステップカウンター に
グラス、飲み物、氷を並べておいて
セルフにしてみました
.
.
来客があると
おそうじがんばれるのもいいですよね
.
.

結婚して遠くの土地にきて
しかも転勤族で
やっとできたお友だち
.

引っ越してしまい
小学校も離れてしまったけど
こうやって会えてうれしいなぁ
.
.

あー楽しかった♡
.
.
#おうちづくり #アイスマート #マイホーム #リビング #オープンステア #リモコンニッチ #ソファ #無印  #こどもとの暮らし
✧ . 今日はむすこが幼稚園の時のママ友たちが遊びにきてくれました♡ . . ママ5人チビちゃん3人 . . ドリンクは #ステップカウンター  に グラス、飲み物、氷を並べておいて セルフにしてみました . . 来客があると おそうじがんばれるのもいいですよね . . 結婚して遠くの土地にきて しかも転勤族で やっとできたお友だち . 引っ越してしまい 小学校も離れてしまったけど こうやって会えてうれしいなぁ . . あー楽しかった♡ . . #おうちづくり  #アイスマート  #マイホーム  #リビング  #オープンステア  #リモコンニッチ  #ソファ  #無印  #こどもとの暮らし 
・
どこからかラッパの音が聴こえる
今は坂本九の見上げてごらん〜♪の音色
渋い曲ばかり聴こえるし、きっとご年配の方が弾いているのだろう
ステキな音色で癒される、そんな昼下がり
・
・
壁掛けTVをようやく設置
電化店に頼むと器具、工事含め5万と言われ…
←ぼったくりだろうよ😤
・
・
自分たちでDIYして設置
元々、ここは建築時に補強してもらってました
自分たちの手でやると器具代だけの3千円で済みました✌️✌
このTV台も薄型テレビがで始め直ぐに購入したので9年もの。
新築に伴い、買い換えようかと思ったけど壊れているわけでもないし、なんせ当時42型で26万もしたのでそう簡単に捨てれず…
このまま壊れるまで使い続けます
#壁掛けテレビ #diy #myhome #mystyle #livingroom #リビング #リビングイン階段 #リビング階段
・ どこからかラッパの音が聴こえる 今は坂本九の見上げてごらん〜♪の音色 渋い曲ばかり聴こえるし、きっとご年配の方が弾いているのだろう ステキな音色で癒される、そんな昼下がり ・ ・ 壁掛けTVをようやく設置 電化店に頼むと器具、工事含め5万と言われ… ←ぼったくりだろうよ😤 ・ ・ 自分たちでDIYして設置 元々、ここは建築時に補強してもらってました 自分たちの手でやると器具代だけの3千円で済みました✌️✌ このTV台も薄型テレビがで始め直ぐに購入したので9年もの。 新築に伴い、買い換えようかと思ったけど壊れているわけでもないし、なんせ当時42型で26万もしたのでそう簡単に捨てれず… このまま壊れるまで使い続けます #壁掛けテレビ  #diy  #myhome  #mystyle  #livingroom  #リビング  #リビングイン階段  #リビング階段 
✻2017.6.29✻
♧
♧
♧
今日は雨ふったりやんだり…とすっきりしないお天気です ༘*
ふってない時を狙って換気するけどすぐにふってくるから諦めちゃいました◟̽◞̽ ༘*
でも閉めたらやむという…笑
✱
今日は#掃除 スイッチが入ったので◡̈*✧
#ウタマロクリーナー で床拭きしました✧*。
家中床拭きしたら汗だく。暑い〜。
でもでもきれいになったー!
#洗って使えるペーパータオル で拭いているのですが、見た目ではそんなに汚れてないと思ってたけど真っ黒でした⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
✱
あとは洗面台もウタマロクリーナーで拭きふき✧*。
してたら、洗面台下の棚も拭きたくなり全部出して拭きふき◡̈*✧
すっきりです*.*
✱
今日は旦那さん飲み会で晩ごはんいらないので楽できる〜◡̈⃝⋆*笑
自分だけだと家にある簡単なものですましちゃいます*.*
✱
✱
#戸建て #建売住宅 #建売 #マイホーム #ナチュラルインテリア #シンプルナチュラル #シンプルナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #リビング #リビングダイニング #ダイニング #ダイニングテーブル #キッチンワゴン #照明 #カーテン #ソファ #ウォールシェルフ #ニトリ #mynitori #テレビボード #イケア #ikea #intelimia #シンプルホーム #暮らし #二人暮らし #夫婦二人暮らし
✻2017.6.29✻ ♧ ♧ ♧ 今日は雨ふったりやんだり…とすっきりしないお天気です ༘* ふってない時を狙って換気するけどすぐにふってくるから諦めちゃいました◟̽◞̽ ༘* でも閉めたらやむという…笑 ✱ 今日は#掃除  スイッチが入ったので◡̈*✧ #ウタマロクリーナー  で床拭きしました✧*。 家中床拭きしたら汗だく。暑い〜。 でもでもきれいになったー! #洗って使えるペーパータオル  で拭いているのですが、見た目ではそんなに汚れてないと思ってたけど真っ黒でした⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ✱ あとは洗面台もウタマロクリーナーで拭きふき✧*。 してたら、洗面台下の棚も拭きたくなり全部出して拭きふき◡̈*✧ すっきりです*.* ✱ 今日は旦那さん飲み会で晩ごはんいらないので楽できる〜◡̈⃝⋆*笑 自分だけだと家にある簡単なものですましちゃいます*.* ✱ ✱ #戸建て  #建売住宅  #建売  #マイホーム  #ナチュラルインテリア  #シンプルナチュラル  #シンプルナチュラルインテリア  #北欧ナチュラル  #リビング  #リビングダイニング  #ダイニング  #ダイニングテーブル  #キッチンワゴン  #照明  #カーテン  #ソファ  #ウォールシェルフ  #ニトリ  #mynitori  #テレビボード  #イケア  #ikea  #intelimia  #シンプルホーム  #暮らし  #二人暮らし  #夫婦二人暮らし 
* 2017.6.29
夏準備。
ようやく扇風機を出しました😊
あと蚊取り線香も。
*
蚊取り線香、我が家は
重度のアレルギーっ子がいるので
昔ながらの菊花線香(天然成分のみ)を
使っています。
*
効き目は強くないけど、
刺激が少なくて我が家には◎
* 2017.6.29 夏準備。 ようやく扇風機を出しました😊 あと蚊取り線香も。 * 蚊取り線香、我が家は 重度のアレルギーっ子がいるので 昔ながらの菊花線香(天然成分のみ)を 使っています。 * 効き目は強くないけど、 刺激が少なくて我が家には◎
代官山より
.
.
.
展示品セールのご紹介です。
1点のみのスペシャルプライス!
.
.
【ワーデン3人掛け】
幅2000×奥行900×高930(mm)
.
女性でも座りやすい奥行のハイバックソファ。
.
ふわふわの肘掛は枕にだってなれちゃいます。
.
しっかり座りたい。
ゴロゴロしたい。
.
2つを同時に叶えてくれるワーデンを
ぜひお試しにいらして下さいね。
.
.
.
Federico代官山
東京都渋谷区恵比寿西1-31-11
フレッグ代官山B1
03-6455-3750
11:00〜19:00
.
#federicoⅡ #フェデリコセコンド #ソファ専門店 #sofa #ソファ #代官山#イタリア#leathersofa#北欧#個性的#リノベーション #インテリアデザイン#インテリアショップ #北欧インテリア#インテリア #リビング#部屋#リビングインテリア#ソファー#リラックスフォーム#コーデ#お洒落インテリア#interior #interiordesign #livingroom #homefurnishings #design #instagood #homedecor #instadecor
代官山より . . . 展示品セールのご紹介です。 1点のみのスペシャルプライス! . . 【ワーデン3人掛け】 幅2000×奥行900×高930(mm) . 女性でも座りやすい奥行のハイバックソファ。 . ふわふわの肘掛は枕にだってなれちゃいます。 . しっかり座りたい。 ゴロゴロしたい。 . 2つを同時に叶えてくれるワーデンを ぜひお試しにいらして下さいね。 . . . Federico代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-11 フレッグ代官山B1 03-6455-3750 11:00〜19:00 . #federicoⅡ  #フェデリコセコンド  #ソファ専門店  #sofa  #ソファ  #代官山 #イタリア #leathersofa #北欧 #個性的 #リノベーション  #インテリアデザイン #インテリアショップ  #北欧インテリア #インテリア  #リビング #部屋 #リビングインテリア #ソファー #リラックスフォーム #コーデ #お洒落インテリア #interior  #interiordesign  #livingroom  #homefurnishings  #design  #instagood  #homedecor  #instadecor 
2017.06.29(木)
リビングの模様替えしました。
今までTVが有った所に、ソファー移動✨汗だくだ~💦
いつもはダイニングテーブルで食事するんだけど、今日はリビングのコーヒーテーブルでお昼食べよう(*´罒`*)🍴♪
今日のIGは、最近買って良かったモノ✨
*
2枚目pic・リビングに敷いてるラグは、近所のお店で¥1,500-で買った掘り出し物✨少々難アリらしいけど、どこが難かわからないし、色が気に入ったので即購入(*´︶`*)
*
3枚目pic・ダイソーで買った#クッションカバー。150円の商品だけど、このナチュラル感がツボ♡
*
4枚目pic・これは最近買った訳じゃ無いけど、昨日のIGにも載ってるニトリの#唐茶削ぎ の#スープマグ 。インスタントのスープでもそれなりに見える可愛さ(*´艸`*)笑
*
そして5枚目picが一番のオススメなんだけど、セリアで売ってる、#珪藻土コースター ✨夏場の飲み物は氷でグラスとテーブルがビショビショになるのに、これを敷いとくと素晴らしく水分吸ってくれます❗✨これは特に本気でオススメしたい❗(*´罒`*)
*
#リビング #living #ナチュラルインテリア #ナチュラルカントリー #プチプラインテリア #diyテーブル #diy #diy女子 #模様替え #IKEA #ソファ #カフェ風インテリア #カフェ風 #海外インテリアに憧れる#ホワイトインテリア#ダイソー #ニトリ #セリア #ウンベラータ #観葉植物 #ナチュラルキッチン #100均 #creon_diy #creon_リビング
2017.06.29(木) リビングの模様替えしました。 今までTVが有った所に、ソファー移動✨汗だくだ~💦 いつもはダイニングテーブルで食事するんだけど、今日はリビングのコーヒーテーブルでお昼食べよう(*´罒`*)🍴♪ 今日のIGは、最近買って良かったモノ✨ * 2枚目pic・リビングに敷いてるラグは、近所のお店で¥1,500-で買った掘り出し物✨少々難アリらしいけど、どこが難かわからないし、色が気に入ったので即購入(*´︶`*) * 3枚目pic・ダイソーで買った#クッションカバー 。150円の商品だけど、このナチュラル感がツボ♡ * 4枚目pic・これは最近買った訳じゃ無いけど、昨日のIGにも載ってるニトリの#唐茶削ぎ  の#スープマグ  。インスタントのスープでもそれなりに見える可愛さ(*´艸`*)笑 * そして5枚目picが一番のオススメなんだけど、セリアで売ってる、#珪藻土コースター  ✨夏場の飲み物は氷でグラスとテーブルがビショビショになるのに、これを敷いとくと素晴らしく水分吸ってくれます❗✨これは特に本気でオススメしたい❗(*´罒`*) * #リビング  #living  #ナチュラルインテリア  #ナチュラルカントリー  #プチプラインテリア  #diyテーブル  #diy  #diy女子  #模様替え  #IKEA  #ソファ  #カフェ風インテリア  #カフェ風  #海外インテリアに憧れる #ホワイトインテリア #ダイソー  #ニトリ  #セリア  #ウンベラータ  #観葉植物  #ナチュラルキッチン  #100均  #creon_diy  #creon_リビング 
2017.6.29.
.
リビング
パキラの位置ぐらいしか変わっていません…
.
先週お兄が溶連菌になって、小児科で妹の予防の薬も出しますって言われたのに保険証を持っていなくて…今月中に持ってきてくださいって言われていたのを昨日の夜思い出しました。
今日のあさチャリで15分くらいかけて行ったのに休診…チーン
ちゃんと調べてから行けばこんなに疲れることなかったのに…
私ったらドジ子…
こんにちは。ドジドジ子です。
明日また行かなきゃ行けないのかぁ…
考えただけで吐きそう…
.
.
#マンション #マンション暮らし #マンションライフ #リビング#シンプル#シンプルホーム#ていねいに暮らす #ていねいな暮らし #くらしを整える #くらしを楽しむ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
2017.6.29. . リビング パキラの位置ぐらいしか変わっていません… . 先週お兄が溶連菌になって、小児科で妹の予防の薬も出しますって言われたのに保険証を持っていなくて…今月中に持ってきてくださいって言われていたのを昨日の夜思い出しました。 今日のあさチャリで15分くらいかけて行ったのに休診…チーン ちゃんと調べてから行けばこんなに疲れることなかったのに… 私ったらドジ子… こんにちは。ドジドジ子です。 明日また行かなきゃ行けないのかぁ… 考えただけで吐きそう… . . #マンション  #マンション暮らし  #マンションライフ  #リビング #シンプル #シンプルホーム #ていねいに暮らす  #ていねいな暮らし  #くらしを整える  #くらしを楽しむ  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし 
育苗箱でつくるウォールラック
*
男前なデザインのウォールラック、実は育苗箱でできているんです。小物をかけるネジの部分は使い勝手の良いようにいつでも配置が変更可能、使いやすいようにデザインできます。ステンシルシートでお好きな文字を塗装すれば、素敵なオリジナルインテリアの完成です♪
*
詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索
http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/receipt/nursery_boxes_wall_rack/

#diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #育苗箱 #なべ小ネジ #ステンシルシート #Exteriorcolors #エクステリアカラーズ #nurserybox #wallrack #手作りインテリア #ウォールラック #玄関 #リビング #handmade #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム #くらしにららら
育苗箱でつくるウォールラック * 男前なデザインのウォールラック、実は育苗箱でできているんです。小物をかけるネジの部分は使い勝手の良いようにいつでも配置が変更可能、使いやすいようにデザインできます。ステンシルシートでお好きな文字を塗装すれば、素敵なオリジナルインテリアの完成です♪ * 詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索 http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/receipt/nursery_boxes_wall_rack/ #diystyle  #diyレシピ  #diyrecipe  #diyアイデア  #diyideas  #diy  #育苗箱  #なべ小ネジ  #ステンシルシート  #Exteriorcolors  #エクステリアカラーズ  #nurserybox  #wallrack  #手作りインテリア  #ウォールラック  #玄関  #リビング  #handmade  #cainz  #CAINZHOME  #カインズ  #カインズホーム  #くらしにららら 
\\ LIVING HOUSE. 武蔵小杉店 OPEN !!! //
本日、6月29日(木)にららテラス武蔵小杉にリビングハウスがオープンしました!
.
横浜店に続き、神奈川県内2店舗目となりますが、初めての駅直結店舗となります。
.
新作も多数導入され、他の店舗とは異なる新しい雰囲気になっています!
.
壁紙にもこだわっているのが今までのお店とは一味違うポイントです。
.
限定ノベルティや特典もありますので、お近くの方はぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
.
#リビングハウス #海外インテリア #北欧インテリア #リビング #リビングダイニング #ソファ #ダイニングテーブル #livinghouse #武蔵小杉 #ららテラス武蔵小杉
\\ LIVING HOUSE. 武蔵小杉店 OPEN !!! // 本日、6月29日(木)にららテラス武蔵小杉にリビングハウスがオープンしました! . 横浜店に続き、神奈川県内2店舗目となりますが、初めての駅直結店舗となります。 . 新作も多数導入され、他の店舗とは異なる新しい雰囲気になっています! . 壁紙にもこだわっているのが今までのお店とは一味違うポイントです。 . 限定ノベルティや特典もありますので、お近くの方はぜひ一度お立ち寄りくださいませ。 . #リビングハウス  #海外インテリア  #北欧インテリア  #リビング  #リビングダイニング  #ソファ  #ダイニングテーブル  #livinghouse  #武蔵小杉  #ららテラス武蔵小杉 
こんにちは😃
四国徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です!
いよいよ今週末金曜日から開催のIEGストックセールはMAX50%SALE!!! [ 6/30(金)~7/9(日)]
L型ソファ、テーブル、パーソナルチェア、ベッドフレーム、等々。幅広い商品をご用意しております。
よい品を安くお買い求め頂くビックチャンスです❗️
この機会をお見逃しなく😊

詳しくは→http:/lifeconceptieg.blogspot.jp/2017/06/stock-sale.html
こんにちは😃 四国徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です! いよいよ今週末金曜日から開催のIEGストックセールはMAX50%SALE!!! [ 6/30(金)~7/9(日)] L型ソファ、テーブル、パーソナルチェア、ベッドフレーム、等々。幅広い商品をご用意しております。 よい品を安くお買い求め頂くビックチャンスです❗️ この機会をお見逃しなく😊 詳しくは→http:/lifeconceptieg.blogspot.jp/2017/06/stock-sale.html
朝は少し早めに起きたから色々出来たけど、娘のおもちゃのオキシ漬け・アルコール拭きだけ出来なかった😫
#リビング#アクタス
朝は少し早めに起きたから色々出来たけど、娘のおもちゃのオキシ漬け・アルコール拭きだけ出来なかった😫 #リビング #アクタス 
もう6月も終わりですね☂
皆さまいかがお過ごしでしょうか

7月の杜プラス
レッスン&イベントのご案内です☺ ✨7/8(土)奥田涼子先生の 「腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチ」 ✨7/11(火)野菜ソムリエProくりた先生 「あまぐりきっちん~夏野菜定食」 ✨7/25(火)ぱんかふぇ鶴田香織先生 「完全グルテンフリー米粉ダブルチーズナン&絶品RAWホワイトカレー親子レッスン」 -----------------------------
✨7/29(土)杜プラス主催 「親子木工教室」🚩🚩
ワンコインで!!
夏休みの作品にいかがですか❤
詳しくは後日お知らせいたします🎵
------------------------------- #杜プラス #協和木材 #Panasonic #リフォーム #春日市 #福岡 #大野城市 #福岡市 #那珂川 #リノベーション #木材 #住宅 #マンションリフォーム #ちょこっとリフォーム #暮らしを楽しむ #インテリア #キッチン #雑貨 #トイレ #お風呂  #洗面 #リビング #料理教室 #ワークショップ #キッズルーム #7月29日(土)親子木工教室やります(^^♪ #手すり1本取付けます、モニター様募集中
もう6月も終わりですね☂ 皆さまいかがお過ごしでしょうか 7月の杜プラス レッスン&イベントのご案内です☺ ✨7/8(土)奥田涼子先生の 「腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチ」 ✨7/11(火)野菜ソムリエProくりた先生 「あまぐりきっちん~夏野菜定食」 ✨7/25(火)ぱんかふぇ鶴田香織先生 「完全グルテンフリー米粉ダブルチーズナン&絶品RAWホワイトカレー親子レッスン」 ----------------------------- ✨7/29(土)杜プラス主催 「親子木工教室」🚩🚩 ワンコインで!! 夏休みの作品にいかがですか❤ 詳しくは後日お知らせいたします🎵 ------------------------------- #杜プラス  #協和木材  #Panasonic  #リフォーム  #春日市  #福岡  #大野城市  #福岡市  #那珂川  #リノベーション  #木材  #住宅  #マンションリフォーム  #ちょこっとリフォーム  #暮らしを楽しむ  #インテリア  #キッチン  #雑貨  #トイレ  #お風呂  #洗面  #リビング  #料理教室  #ワークショップ  #キッズルーム  #7月29日 (土)親子木工教室やります(^^♪ #手すり1本取付けます 、モニター様募集中
*
*
2017/06/29 thu. ☀︎ #mamuの家
※最近、テニス肘がまた少し痛むので
お家picばかりですみません🙏
・
・
なにこれ、あっつい…💦
しかも、乙女。
明日 お源に会うっつーのに
1ヶ月のうちのたった1日の
1番重い日に当たらなくても…😭
#持ってない人
#やっぱ不運な人
・
・
・
なかなかの生活感picで
スンマソン
・
最近、タオルを消毒することが増えました。
季節柄でしょうか。
臭ってくることがあり。
熱湯消毒したり
酸素系漂白剤で漬け置きしたり。
・
で、
味噌ストッカーでは事足りないし
フレディレックのタライでは火にかけられないし
てなことで
野田琺瑯様のタライを注文中
・
この左上の
キッチンクロスは
使った後 濡れてるやつを
乾かし中のやつ
・
今まで、クロスの煮洗い
めんどくっせ〜!と思っていたけど
やっぱ、清潔に越したことはない
・
タオルも、クロスも
いっちょ煮洗いしますかね
・
なんだか
タライが来るのが
楽しみだったり
楽しみだったり
ラジバンダリ
#結局楽しみ
・
・
・
#リビング#マイホーム#我が家#マンション#マンション暮らし#洗濯#消毒#丁寧に暮らす#暮らしを楽しむ楽しむmarimekko#キッチンクロス#生活感#シンプリスト#シンプル#シンプルライフ#持ちすぎない暮らし
*
*
*
* * 2017/06/29 thu. ☀︎ #mamuの家  ※最近、テニス肘がまた少し痛むので お家picばかりですみません🙏 ・ ・ なにこれ、あっつい…💦 しかも、乙女。 明日 お源に会うっつーのに 1ヶ月のうちのたった1日の 1番重い日に当たらなくても…😭 #持ってない人  #やっぱ不運な人  ・ ・ ・ なかなかの生活感picで スンマソン ・ 最近、タオルを消毒することが増えました。 季節柄でしょうか。 臭ってくることがあり。 熱湯消毒したり 酸素系漂白剤で漬け置きしたり。 ・ で、 味噌ストッカーでは事足りないし フレディレックのタライでは火にかけられないし てなことで 野田琺瑯様のタライを注文中 ・ この左上の キッチンクロスは 使った後 濡れてるやつを 乾かし中のやつ ・ 今まで、クロスの煮洗い めんどくっせ〜!と思っていたけど やっぱ、清潔に越したことはない ・ タオルも、クロスも いっちょ煮洗いしますかね ・ なんだか タライが来るのが 楽しみだったり 楽しみだったり ラジバンダリ #結局楽しみ  ・ ・ ・ #リビング #マイホーム #我が家 #マンション #マンション暮らし #洗濯 #消毒 #丁寧に暮らす #暮らしを楽しむ楽しむmarimekko #キッチンクロス #生活感 #シンプリスト #シンプル #シンプルライフ #持ちすぎない暮らし  * * *
.
こんにちは☺
.
うちにも届きましたよー🎵
噂通り、薄いw
そしてシワが気になる💧

注意書き見ると、、
NO洗濯🙅
NOアイロン🙅

2つも予約したのに🙍
と撃沈しつつ、自己責任でざっくりアイロンかけてみました😅低温でしてみて、溶けることはなかったけど、なんか匂いが(笑)オススメしません🙅

そして早速、収納に使いました☺
夏場は欠かせないアイスコーヒー、6本が
 #シンデレラフィット ✨

セリアのボックスに無理矢理詰め込んでたシートマスクのストックも🎶
あと、夏でも使う #あずきのチカラ も(笑)

一番小さいのはお肉屋さんで毎回付けてくれる小さい保冷剤。ポイントに変えられるので、ある程度貯まったら持っていきます。このまま持ち運べるから便利❤

スーパーで資源ごみを出すのにも、このバッグに溜めていたらそのまま持っていけていいなぁと勝手に妄想(笑)

残念ながら我が家は全て自治体のゴミステーションに出しているので出来ませんが💦

IKEAのワゴン、今はリビングのカウンター裏に置いているので、ここに全て収めました✨2つも予約して、使えなかったらどうしようと思っていたけど、なんとか使えてよかったです😆
.
.
学級閉鎖中の息子はすっかり元気になり、暇すぎて隣の義両親宅へ遊びに行きました😂たいしたことなくてよかったです✨

期末テストが始まった娘は、只今仮眠中😪今日受けた数学はかなり自信があるみたいですが、社会は時間切れで最後の数問解けず🙍明日もあるので、引き続き頑張って貰います😆
. こんにちは☺ . うちにも届きましたよー🎵 噂通り、薄いw そしてシワが気になる💧 注意書き見ると、、 NO洗濯🙅 NOアイロン🙅 2つも予約したのに🙍 と撃沈しつつ、自己責任でざっくりアイロンかけてみました😅低温でしてみて、溶けることはなかったけど、なんか匂いが(笑)オススメしません🙅 そして早速、収納に使いました☺ 夏場は欠かせないアイスコーヒー、6本が #シンデレラフィット  ✨ セリアのボックスに無理矢理詰め込んでたシートマスクのストックも🎶 あと、夏でも使う #あずきのチカラ  も(笑) 一番小さいのはお肉屋さんで毎回付けてくれる小さい保冷剤。ポイントに変えられるので、ある程度貯まったら持っていきます。このまま持ち運べるから便利❤ スーパーで資源ごみを出すのにも、このバッグに溜めていたらそのまま持っていけていいなぁと勝手に妄想(笑) 残念ながら我が家は全て自治体のゴミステーションに出しているので出来ませんが💦 IKEAのワゴン、今はリビングのカウンター裏に置いているので、ここに全て収めました✨2つも予約して、使えなかったらどうしようと思っていたけど、なんとか使えてよかったです😆 . . 学級閉鎖中の息子はすっかり元気になり、暇すぎて隣の義両親宅へ遊びに行きました😂たいしたことなくてよかったです✨ 期末テストが始まった娘は、只今仮眠中😪今日受けた数学はかなり自信があるみたいですが、社会は時間切れで最後の数問解けず🙍明日もあるので、引き続き頑張って貰います😆
最近、気づいたらリビングの床で寝ているパティーンw

床の硬さがちょうどいい♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎ #最近
#リビング
#床
#気絶
#パターン
#硬さ
#ちょうどいい
#ねこまみれ
#over
#work
#instadaily 
#followme 
#キャバ嬢 
#女社長
.
.
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
.
.
DEAN&DELUCAの付録、出ましたね♡
昨年も買いましたが今年も買いました🙋
白でいいのですがペラペラなところが難点。
どういう風に使おうかな🤔
.
.
picはリビングにあるクローゼットです✨
下3段はまだ片付いていないので、上3段だけ撮ってみました。笑
.
ファイルボックスの無印とニトリで色が違うのが横に置くと気になります(´-`)
書類を入れるには、やっぱり微妙に大きさが違う無印の方が使いやすいですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
値段が2倍しますが😅
.
.
これこらもゆっくり片付けして行きます🐌💭
.
.
#マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #リビング #リビングクローゼット #リビクロ #収納 #整理整頓 #ニトリ #無印良品 #ダイソー #ファイルボックス #ファイルボックス収納 #スクエアボックス #daiso #muji #ホワイト #ホワイト化 #ラベリング #ピータッチキューブ #収納ケース #ポリプロピレン #整理収納 #シンプルな暮らし #取説収納
. . コンニチワ❀.(*´ω`*)❀. . . DEAN&DELUCAの付録、出ましたね♡ 昨年も買いましたが今年も買いました🙋 白でいいのですがペラペラなところが難点。 どういう風に使おうかな🤔 . . picはリビングにあるクローゼットです✨ 下3段はまだ片付いていないので、上3段だけ撮ってみました。笑 . ファイルボックスの無印とニトリで色が違うのが横に置くと気になります(´-`) 書類を入れるには、やっぱり微妙に大きさが違う無印の方が使いやすいですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ 値段が2倍しますが😅 . . これこらもゆっくり片付けして行きます🐌💭 . . #マイホーム記録  #新築  #注文住宅  #リビング  #リビングクローゼット  #リビクロ  #収納  #整理整頓  #ニトリ  #無印良品  #ダイソー  #ファイルボックス  #ファイルボックス収納  #スクエアボックス  #daiso  #muji  #ホワイト  #ホワイト化  #ラベリング  #ピータッチキューブ  #収納ケース  #ポリプロピレン  #整理収納  #シンプルな暮らし  #取説収納 
本日は浜松市・高田工務店さんのモデルルームにロートアイアンレールとリトアニアリネンカーテンを納品中。下地が命なのでロートアイアンをつけたい方は事前に確認しましょう!完成写真は後ほど!
#インテリア#静岡#マイホーム#家づくり#カーテン#磐田#建築#リビング#フレンチインテリア#新築#家#浜松市#静岡#袋井市#海外インテリアに憧れる#掛川#マイホーム#高田工務店#四季彩ひだまり工房#アイアンレール#ロートアイアン#カーテンレール
本日は浜松市・高田工務店さんのモデルルームにロートアイアンレールとリトアニアリネンカーテンを納品中。下地が命なのでロートアイアンをつけたい方は事前に確認しましょう!完成写真は後ほど! #インテリア #静岡 #マイホーム #家づくり #カーテン #磐田 #建築 #リビング #フレンチインテリア #新築 #家 #浜松市 #静岡 #袋井市 #海外インテリアに憧れる #掛川 #マイホーム #高田工務店 #四季彩ひだまり工房 #アイアンレール #ロートアイアン #カーテンレール 
実は?この夏マイホームに引越します🏠✨
それで先週と今週でようやくダイニングテーブルとテレビボードが決まって買ったよ😭💨
まぢで予想外の高い買い物_:(´ཀ`」 ∠):_
テレビボードと今使ってるローテーブルが合わないからローテーブルも買うしね_:(´ཀ`」 ∠):_
これにソファとエアコンとテレビって。。。
リビングに一体いくら使うのってね😭💔💔
でも安いの買ったらネチネチ言われるの分かってるからもう知らない😒笑
ソファも早く頼まなくちゃー😵💦 #instahome #instainterior #diningtable #tvbord #livinghouse #rigna #引越し #引越し準備 #myhome #living #livingroom #リビング #リビングハウス #リグナ #ダイニング #ダイニングテーブル #テレビボード #テレビ台  #webbdining #ノベルズAVボード #wallnuts #ウォールナット #ウォールナット家具 #インテリア
実は?この夏マイホームに引越します🏠✨ それで先週と今週でようやくダイニングテーブルとテレビボードが決まって買ったよ😭💨 まぢで予想外の高い買い物_:(´ཀ`」 ∠):_ テレビボードと今使ってるローテーブルが合わないからローテーブルも買うしね_:(´ཀ`」 ∠):_ これにソファとエアコンとテレビって。。。 リビングに一体いくら使うのってね😭💔💔 でも安いの買ったらネチネチ言われるの分かってるからもう知らない😒笑 ソファも早く頼まなくちゃー😵💦 #instahome  #instainterior  #diningtable  #tvbord  #livinghouse  #rigna  #引越し  #引越し準備  #myhome  #living  #livingroom  #リビング  #リビングハウス  #リグナ  #ダイニング  #ダイニングテーブル  #テレビボード  #テレビ台  #webbdining  #ノベルズAVボード  #wallnuts  #ウォールナット  #ウォールナット家具  #インテリア 
*
リビングダイニングの
時計の場所を変えてから何日か。。。
ようやく慣れてきた-☆
.
今まで
ソファとテレビの位置を入れ替えたり
インテリアの配置換えはしてたけど
十何年間ずっと同じ位置だった掛け時計🕐
部屋の中央に移動したら
家族からも見やすいと好評☺︎✧︎*
良かった♪
.
何より 今までは構造上
キッチンから回り込んで確認してたのが
今はパッと振り返ればすぐ時間が分かる♪
.
時計の位置1つ変わるだけで
なんだか気分一新.:*✧︎
.
.
.
#リビング #リビングダイニング #掛け時計 #配置換え #整理整頓 #インテリア #グリーンのある暮らし #暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #シンプル #ミニマル #シンプルライフ #シンプルホーム #simplelife
* リビングダイニングの 時計の場所を変えてから何日か。。。 ようやく慣れてきた-☆ . 今まで ソファとテレビの位置を入れ替えたり インテリアの配置換えはしてたけど 十何年間ずっと同じ位置だった掛け時計🕐 部屋の中央に移動したら 家族からも見やすいと好評☺︎✧︎* 良かった♪ . 何より 今までは構造上 キッチンから回り込んで確認してたのが 今はパッと振り返ればすぐ時間が分かる♪ . 時計の位置1つ変わるだけで なんだか気分一新.:*✧︎ . . . #リビング  #リビングダイニング  #掛け時計  #配置換え  #整理整頓  #インテリア  #グリーンのある暮らし  #暮らし  #暮らしを整える  #暮らしを楽しむ  #シンプル  #ミニマル  #シンプルライフ  #シンプルホーム  #simplelife 
2017.06.29
美女と野獣  めっちゃ良かった
エマちゃん可愛すぎや😩💘
*
にしても、テレビボード上のサファリ感(笑)
増えたな〜
買ったやつと、もらったやつ♡
めっちゃリアル🐘
動物フィギュア大好きで
これでめっちゃ遊ぶ息子
“お片づけして~”って言うたら
ここに並べるようになった😳笑
ここが、彼らの“おうち”らしい𓃰𓃲𓃟*̣̩⋆̩
*
これはこれでインテリア(笑)
*
#美女と野獣 #beautyandthebeast #YouTube #リビング #マイホーム #無垢 #テレビボード #crust #TVboard #animal #動物フィギュア #インテリア #ひっそりとワニ笑 #子どもがいる暮らし
2017.06.29 美女と野獣 めっちゃ良かった エマちゃん可愛すぎや😩💘 * にしても、テレビボード上のサファリ感(笑) 増えたな〜 買ったやつと、もらったやつ♡ めっちゃリアル🐘 動物フィギュア大好きで これでめっちゃ遊ぶ息子 “お片づけして~”って言うたら ここに並べるようになった😳笑 ここが、彼らの“おうち”らしい𓃰𓃲𓃟*̣̩⋆̩ * これはこれでインテリア(笑) * #美女と野獣  #beautyandthebeast  #YouTube  #リビング  #マイホーム  #無垢  #テレビボード  #crust  #TVboard  #animal  #動物フィギュア  #インテリア  #ひっそりとワニ笑  #子どもがいる暮らし 
【青い鳥】(売買物件)
東急大井町線「尾山台」駅 徒歩14分/4,680万円/63.63㎡
・
おじいさんおばあさんに生まれ変わったら男か女かどっちがいいか?っていうアンケート番組を先日見たのですが、女の圧勝でした。わたし、ぜ〜〜ったい男がいい!ぜったいに!というわけで今度内覧でこの談義しませんか?こちらのマンション、生まれ変わったのです!外も中も!そんなマンションなかなか出会えません!(by米満ひとみ)
http://buyby.r-store.jp/room/1381817
・
【住宅ローン返済例】
4,680万円お借入 → 毎月返済額 127,259円
(頭金0円、都市銀行、変動金利0.775%(金利優遇1.7%)、35年返済の場合)
<物件の売却をご検討の方はこちら>
http://buyby.r-store.jp/owner/
・
#家テリア #インテリア #インテリアライフ #インテリアデザイン #我が家 #マイルーム #マイホーム #暮らし #ライフ #ライフスタイル #リビング #物件 #アールストア #尾山台 #ieterior #interior #interiordecor #interiordesign #instagood #myhome #myroom #room #roomdecor #architecture #diy #rstore
【青い鳥】(売買物件) 東急大井町線「尾山台」駅 徒歩14分/4,680万円/63.63㎡ ・ おじいさんおばあさんに生まれ変わったら男か女かどっちがいいか?っていうアンケート番組を先日見たのですが、女の圧勝でした。わたし、ぜ〜〜ったい男がいい!ぜったいに!というわけで今度内覧でこの談義しませんか?こちらのマンション、生まれ変わったのです!外も中も!そんなマンションなかなか出会えません!(by米満ひとみ) http://buyby.r-store.jp/room/1381817 ・ 【住宅ローン返済例】 4,680万円お借入 → 毎月返済額 127,259円 (頭金0円、都市銀行、変動金利0.775%(金利優遇1.7%)、35年返済の場合) <物件の売却をご検討の方はこちら> http://buyby.r-store.jp/owner/ ・ #家テリア  #インテリア  #インテリアライフ  #インテリアデザイン  #我が家  #マイルーム  #マイホーム  #暮らし  #ライフ  #ライフスタイル  #リビング  #物件  #アールストア  #尾山台  #ieterior  #interior  #interiordecor  #interiordesign  #instagood  #myhome  #myroom  #room  #roomdecor  #architecture  #diy  #rstore 
断捨離熱が止まらない💨
リビング、だいぶスッキリしました。

メルカリ出品、初心者ながら侮れません☝️こんなにお家に使わないものがあったなんて✨
キモチも爽快です☺️
.
#断捨離熱 #シンプルインテリア #シンプル #北欧インテリア  #北欧 #お魚モビール #リビング #living #interior #interimia #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #こどものいる暮らし
断捨離熱が止まらない💨 リビング、だいぶスッキリしました。 メルカリ出品、初心者ながら侮れません☝️こんなにお家に使わないものがあったなんて✨ キモチも爽快です☺️ . #断捨離熱  #シンプルインテリア  #シンプル  #北欧インテリア  #北欧  #お魚モビール  #リビング  #living  #interior  #interimia  #日々の暮らし  #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #こどものいる暮らし 
.
おにいちゃんが
大好きだった電車あそび。
すえっこは。。。。。
.
2017.6.29
. おにいちゃんが 大好きだった電車あそび。 すえっこは。。。。。 . 2017.6.29
ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを買ってみました👀一応寝てくれるけど、気に入ったかどうかはまだ不明😅笑
#リノベーション#リノベ#マイホーム#自宅#住宅#家#おうち#我が家#暮らし#インテリア#内装#リビング#モビール#手作り#バウンサー#ベビービョルン#赤ちゃん#ベビー#男の子#子育て#育児#baby#myhome
*
お久しぶりです。
.
一時期体調を壊し、家がとても見せれる状態ではなくなってしまい気づいたらこんなにインスタから離れてしまいました。
.
なのにフォローを外さずに頂いた皆さま、ありがとうございます。
.
元気になり、お家もようやく少しは片づいたのでまたのんびり再開したいと思います。
,
お家の状態=心の状態って聞いたことあるけど、ほんとに汚いお家だとなんだか生活も堕落していく負の連鎖になっているなって改めて実感。
.
心の余裕があるとお家も綺麗。
そんな気がします。
.
来週には1年点検。
.
もう住み始めて1年と思うとあっという間。
.
まだまだ理想のお家にするのにやりたいことは山ほど。というかやりたいことが増えていく、、、。
.
これからも快適な居心地のいいお家作り、がんばります。
.
またみなさんの所にもお邪魔させてください♡.
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マンション #マンションインテリア #リビング #リビングインテリア #テレビボード #緑のある暮らし
* お久しぶりです。 . 一時期体調を壊し、家がとても見せれる状態ではなくなってしまい気づいたらこんなにインスタから離れてしまいました。 . なのにフォローを外さずに頂いた皆さま、ありがとうございます。 . 元気になり、お家もようやく少しは片づいたのでまたのんびり再開したいと思います。 , お家の状態=心の状態って聞いたことあるけど、ほんとに汚いお家だとなんだか生活も堕落していく負の連鎖になっているなって改めて実感。 . 心の余裕があるとお家も綺麗。 そんな気がします。 . 来週には1年点検。 . もう住み始めて1年と思うとあっという間。 . まだまだ理想のお家にするのにやりたいことは山ほど。というかやりたいことが増えていく、、、。 . これからも快適な居心地のいいお家作り、がんばります。 . またみなさんの所にもお邪魔させてください♡. . . . #マイホーム  #マイホーム記録  #マンション  #マンションインテリア  #リビング  #リビングインテリア  #テレビボード  #緑のある暮らし 
【期間限定福袋セット】ガラスモザイクタイルを使った天然木の鍋敷きとコースターセット】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/item/4161268/detail
7月18日までの期間限定夏の福袋を出品中です(^ー^)
通常3,900円の鍋敷きと、4,500円のコースター4色セットを福袋価格7,500円でご用意しております(^○^)
鍋敷きは4色の中からお好きなものをお選び頂けますので、この機会に自分色のセットを暮らしのアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか(*^-^*)✨✨
コースターは壁に掛けてタペストリーとして使っていただくのもオススメです🔸🔸
#creema夏の福袋

#creema #ガラスモザイクタイル #タイル #鍋敷き #コースター #タペストリー #ガラス #インテリア #キッチン #ティータイム #リビング #福袋 #夏 #期間限定
【期間限定福袋セット】ガラスモザイクタイルを使った天然木の鍋敷きとコースターセット】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/item/4161268/detail 7月18日までの期間限定夏の福袋を出品中です(^ー^) 通常3,900円の鍋敷きと、4,500円のコースター4色セットを福袋価格7,500円でご用意しております(^○^) 鍋敷きは4色の中からお好きなものをお選び頂けますので、この機会に自分色のセットを暮らしのアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか(*^-^*)✨✨ コースターは壁に掛けてタペストリーとして使っていただくのもオススメです🔸🔸 #creema夏の福袋  #creema  #ガラスモザイクタイル  #タイル  #鍋敷き  #コースター  #タペストリー  #ガラス  #インテリア  #キッチン  #ティータイム  #リビング  #福袋  #夏  #期間限定 
こんにちわ☀️
今日はジメジメしていますね😵💦スッキリしないお天気ですが、頑張っていきましょう💪
・
シバタ建設の大工さん達、今日は作業場にて雑貨を製作しています⚒✏️
この雑貨は、毎年ツインメッセで行われる、クリスマスフェスタにて販売する予定です✨😊
・
#静岡 #清水区 #シバタ建設 #シンプルモダン #ナチュラル #アンティーク #プロヴァンス#エイジング加工#建設会社#注文住宅#リノベーション#リフォーム#木の家#木造#マイホーム計画#タイル#ZHE#イエタテ#インテリア#レンガ #手作り雑貨#クリスマスフェスタ #リビング#キッチン #くつろぎ空間 #ペンダントライト#手作り家具#梅雨 #湿気 #ジメジメ
こんにちわ☀️ 今日はジメジメしていますね😵💦スッキリしないお天気ですが、頑張っていきましょう💪 ・ シバタ建設の大工さん達、今日は作業場にて雑貨を製作しています⚒✏️ この雑貨は、毎年ツインメッセで行われる、クリスマスフェスタにて販売する予定です✨😊 ・ #静岡  #清水区  #シバタ建設  #シンプルモダン  #ナチュラル  #アンティーク  #プロヴァンス #エイジング加工 #建設会社 #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #木の家 #木造 #マイホーム計画 #タイル #ZHE #イエタテ #インテリア #レンガ  #手作り雑貨 #クリスマスフェスタ  #リビング #キッチン  #くつろぎ空間  #ペンダントライト #手作り家具 #梅雨  #湿気  #ジメジメ 
オーダーカーテン施工実例。ドレープカーテンは暖色系で、お部屋の明かりが反射してあたたかみのある空間に。レースカーテンはグリーンの植物がデザインされ、室外の風景や青空にも自然になじみ、涼やかさを演出します。
#施工例 #オーダーカーテン #ドレープカーテン # レースカーテン#リビング #インテリア #暖色カラー
こんにちは♪
*
*
蒸し暑いですね😵💦
たまんない💦〜〜
*
*
*
ジャスミンがお昼寝😪💤しているので今のうちに
postします😅💦
*
*
*
#紫陽花のドライが出来ました
*
*
#ピンクアナベル
#ハイドランジア
#綾波 
#柏葉紫陽花
他 #白い紫陽花 (名前?)
*
*
*
まだまだ木曜日ですが
蒸し暑さに負けないで
頑張りましょうねぇ〜〜⭐︎🌟
*
*
*
*
*
*
#花#紫陽花#我が家の花#ドライフラワー#はなまっぷ#花倶楽部#花のすきな人と繋がりたい#リビング#アンティーク#錆び錆び#出窓#flowers#instablooms#flowerstagram#mygarden#flowerstalking#flowerslovers#living
こんにちは♪ * * 蒸し暑いですね😵💦 たまんない💦〜〜 * * * ジャスミンがお昼寝😪💤しているので今のうちに postします😅💦 * * * #紫陽花のドライが出来ました  * * #ピンクアナベル  #ハイドランジア  #綾波  #柏葉紫陽花  他 #白い紫陽花  (名前?) * * * まだまだ木曜日ですが 蒸し暑さに負けないで 頑張りましょうねぇ〜〜⭐︎🌟 * * * * * * #花 #紫陽花 #我が家の花 #ドライフラワー #はなまっぷ #花倶楽部 #花のすきな人と繋がりたい #リビング #アンティーク #錆び錆び #出窓 #flowers #instablooms #flowerstagram #mygarden #flowerstalking #flowerslovers #living 
2017 | 06 | 29
.
.
ちょっと早いけど、両親から #誕生日プレゼント 貰いました❤︎
.
.
ネット購入だったからちょっと不安だったけど、色とか画像のままだったから良かったー!✨ ミニクッションも2個付いてて、オットマンも付いてて、 ¥5,000も安くなってて¥27,000でgetできたから十分!❤︎
.
.
ただ座り心地が固めかな (´・ω・`)
でも型崩れしにくいから逆にいっかな❤︎❤︎
.
.
レポして欲しいって言ってた方いたけど、こんな感じです❤︎
.
.
\ 楽 天 r o o m ❤︎ /
載せてます ☺︎
.
.
#誕プレ #グレー #gray #ソファー #お気に入り #リビング #living #オマジオ #パールホワイト #フランフラン #francfranc #インテリア #interior #暮らし #シンプルな暮らし #身の丈に合った暮らし #子供のいる暮らし #シンプルライフ #simplelife
2017 | 06 | 29 . . ちょっと早いけど、両親から #誕生日プレゼント  貰いました❤︎ . . ネット購入だったからちょっと不安だったけど、色とか画像のままだったから良かったー!✨ ミニクッションも2個付いてて、オットマンも付いてて、 ¥5,000も安くなってて¥27,000でgetできたから十分!❤︎ . . ただ座り心地が固めかな (´・ω・`) でも型崩れしにくいから逆にいっかな❤︎❤︎ . . レポして欲しいって言ってた方いたけど、こんな感じです❤︎ . . \ 楽 天 r o o m ❤︎ / 載せてます ☺︎ . . #誕プレ  #グレー  #gray  #ソファー  #お気に入り  #リビング  #living  #オマジオ  #パールホワイト  #フランフラン  #francfranc  #インテリア  #interior  #暮らし  #シンプルな暮らし  #身の丈に合った暮らし  #子供のいる暮らし  #シンプルライフ  #simplelife 
ダイニングテーブルから*
午前中お庭遊びした後にお部屋でも遊び続ける2歳児の体力についていけません🤷‍♀️笑
…早くお昼寝しないかなぁ😂
#新築 #マイホーム #リビング#アイランドキッチン #壁掛けテレビ #ダイニング #2歳 #0歳 #男の子ママ
新"リノベーション竣工写真 UP"
【明るく、広く、リノベする】
「とにかく明るく、広々としたお家に」ということで、各部屋の随所にその工夫がされています。囲われて暗かったキッチンは、光が入るバルコニーに向かった、存在感あるオープンキッチンに。ダイニング側のキッチン腰壁は、収納棚にもなっているので、日々の整理整頓も手早くできそうです◎
また洗面室には、木枠の室内窓を取り付け、LDの明るさを引き込み、空間を広く見せました。玄関は 右手に空間を広げることで 活用性が上がり、一部の壁を斜めにしたことも 広く感じるポイントになっています。
LDのリビング側の天井にだけ、木板をあしらい、ゆるやかに空間を雰囲気分け。大きく間取りを変更しなくても、お家全体の印象を変えることができた、リノベーション上手なお家です★☆
・
間取り・詳細HPにUPしています(マンション/ 79㎡)
http://www.fieldgarage.com/works_page/apartment/94_kitasuna.html
・
#リノベーション #フィールドガレージ #建築設計 #設計 #設計事務所 #リノベ #インテリア #家具 #中目黒 #目黒区 #マンション #戸建て #マンションリノベーション #戸建てリノベーション #みのむし不動産 #物件探し #リビング #ダイニング #キッチン #カウンター #収納 #オープンキッチン #renovation #house #interior #living  #furniture #kitchen #dining #counter
新"リノベーション竣工写真 UP" 【明るく、広く、リノベする】 「とにかく明るく、広々としたお家に」ということで、各部屋の随所にその工夫がされています。囲われて暗かったキッチンは、光が入るバルコニーに向かった、存在感あるオープンキッチンに。ダイニング側のキッチン腰壁は、収納棚にもなっているので、日々の整理整頓も手早くできそうです◎ また洗面室には、木枠の室内窓を取り付け、LDの明るさを引き込み、空間を広く見せました。玄関は 右手に空間を広げることで 活用性が上がり、一部の壁を斜めにしたことも 広く感じるポイントになっています。 LDのリビング側の天井にだけ、木板をあしらい、ゆるやかに空間を雰囲気分け。大きく間取りを変更しなくても、お家全体の印象を変えることができた、リノベーション上手なお家です★☆ ・ 間取り・詳細HPにUPしています(マンション/ 79㎡) http://www.fieldgarage.com/works_page/apartment/94_kitasuna.html ・ #リノベーション  #フィールドガレージ  #建築設計  #設計  #設計事務所  #リノベ  #インテリア  #家具  #中目黒  #目黒区  #マンション  #戸建て  #マンションリノベーション  #戸建てリノベーション  #みのむし不動産  #物件探し  #リビング  #ダイニング  #キッチン  #カウンター  #収納  #オープンキッチン  #renovation  #house  #interior  #living  #furniture  #kitchen  #dining  #counter 
#リセット完了 ♡
窓を全開にして、#お掃除 しましたぁ!!
汗だく💦
この時期は、ジメジメジトジト。。湿気が大嫌いです>_<
ダニ撃退スプレーをしたり、畳を拭き掃除したり、ヘトヘトです。昨日遊んだぶん頑張りました!!
毎日綺麗にお掃除されている、フォロワーのみなさん、、、すごいです。
ソファー、高い所の埃や小屋裏収納もお掃除したいので、土曜日に旦那ちゃんに手伝ってもらおう♪
・
②#和室 。コタツが無いのでスーッキリ何もありません‼︎たまにゴロゴロする、癒しの畳ちゃん♡
③先日仲間入りした、#ハンディークリーナー 。以前はブラックにグリーンのものでしたが、ホワイトにしました‼︎
・・・なぜ新しくしたかは・・・私が壊しました💦投げました💦この前のケンカで💦ごめんなさい💦
凶暴ユリカが出てしまい、、反省ですね(笑)
・
#日当たり良好#日々の記録#リビング#ダイニング#ソファ#新居#新築一戸建て#マイホーム#シンプルインテリア#シンプルライフ#モダンインテリア#インテリア#家#ルイスポールセン#リビング#リビングダイニング#TVボード#マイホーム記録#living#dining#kitchen#LDK#PH5#ph80
#リセット完了  ♡ 窓を全開にして、#お掃除  しましたぁ!! 汗だく💦 この時期は、ジメジメジトジト。。湿気が大嫌いです>_< ダニ撃退スプレーをしたり、畳を拭き掃除したり、ヘトヘトです。昨日遊んだぶん頑張りました!! 毎日綺麗にお掃除されている、フォロワーのみなさん、、、すごいです。 ソファー、高い所の埃や小屋裏収納もお掃除したいので、土曜日に旦那ちゃんに手伝ってもらおう♪ ・ ②#和室  。コタツが無いのでスーッキリ何もありません‼︎たまにゴロゴロする、癒しの畳ちゃん♡ ③先日仲間入りした、#ハンディークリーナー  。以前はブラックにグリーンのものでしたが、ホワイトにしました‼︎ ・・・なぜ新しくしたかは・・・私が壊しました💦投げました💦この前のケンカで💦ごめんなさい💦 凶暴ユリカが出てしまい、、反省ですね(笑) ・ #日当たり良好 #日々の記録 #リビング #ダイニング #ソファ #新居 #新築一戸建て #マイホーム #シンプルインテリア #シンプルライフ #モダンインテリア #インテリア #家 #ルイスポールセン #リビング #リビングダイニング #TVボード #マイホーム記録 #living #dining #kitchen #LDK #PH5 #ph80 
2017.6.29
お返事前にごめんなさい💦💦
みんなが寝てる間に
ダッシュでお買い物行って来ます!
2017.6.29 お返事前にごめんなさい💦💦 みんなが寝てる間に ダッシュでお買い物行って来ます!
*
2017.6.29
こんにちは⑅◡̈*
・
・
なんだか疲労が全然取れず、
子供たちが登校した後二度寝してしまいました…
もうダルくて仕方なかったけど、なんとか
重い腰をあげて、ようやく掃除洗濯💦
・
・
そして、蒸し暑さもあり今年初でクーラーオン!
うちのクーラー、ここ2、3年毎年のように
水漏れ&修理していて💦
本格的に使う前に、大丈夫か確認も兼ねて、
ただいま作動しております·̩͙
今んとこ水漏れはないなー。
でも去年も作動して何日か経ってから
水漏れしたしな…要観察ダワ…
・
・
水漏れしたらあかんので、ソファの位置を移動しました⑅◡̈*
それにしても1度クーラーをつけてしまうと
あまりに心地よい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
・
・
ではでは、もう少ししたら兄妹の個人懇談に行ってきます。
どんな話になるかな…
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
・
・
#マンション#マンション暮らし #マンションリビング #マンションインテリア #リビング#インテリア#ソファ#エアコン#リビングダイニング#シンプルな暮らし #シンプルインテリア #丁寧に暮らしたい #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #暮らしを楽しむ #試運転#快適#mygoodroom #シンプルホーム #配置換え#今日はお休み #今から懇談
* 2017.6.29 こんにちは⑅◡̈* ・ ・ なんだか疲労が全然取れず、 子供たちが登校した後二度寝してしまいました… もうダルくて仕方なかったけど、なんとか 重い腰をあげて、ようやく掃除洗濯💦 ・ ・ そして、蒸し暑さもあり今年初でクーラーオン! うちのクーラー、ここ2、3年毎年のように 水漏れ&修理していて💦 本格的に使う前に、大丈夫か確認も兼ねて、 ただいま作動しております·̩͙ 今んとこ水漏れはないなー。 でも去年も作動して何日か経ってから 水漏れしたしな…要観察ダワ… ・ ・ 水漏れしたらあかんので、ソファの位置を移動しました⑅◡̈* それにしても1度クーラーをつけてしまうと あまりに心地よい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ・ ・ ではでは、もう少ししたら兄妹の個人懇談に行ってきます。 どんな話になるかな… *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・ ・ #マンション #マンション暮らし  #マンションリビング  #マンションインテリア  #リビング #インテリア #ソファ #エアコン #リビングダイニング #シンプルな暮らし  #シンプルインテリア  #丁寧に暮らしたい  #こどものいる暮らし  #こどもと暮らす  #暮らしを楽しむ  #試運転 #快適 #mygoodroom  #シンプルホーム  #配置換え #今日はお休み  #今から懇談 
.
.
2017年6月29日(木)曇りのち雨
.
小さな穴は空きましたが、とりあえずラグが無事で一安心(苦笑)。
洗濯も、これくらいの穴ならできるかなと、穴掘り名人ふたりを監視しています😅
.
.
全く関係ありませんが、『ウォーキング・デッド』シーズン7に出てくるエゼキエルが、どうしてもシーザー・ミランに見えてしまって、彼が出てくるとストーリーが頭にはいりません(笑)。
私だけ??🤣
.
#日々のこと
#リビング
#犬 #dog #ダックス #ミニチュアダックス #短足部 #ブラックタン #シルバーダップル #cat #猫 #元保護猫 #黒猫 #犬と猫 #猫と犬
#つぶやき
.
. . 2017年6月29日(木)曇りのち雨 . 小さな穴は空きましたが、とりあえずラグが無事で一安心(苦笑)。 洗濯も、これくらいの穴ならできるかなと、穴掘り名人ふたりを監視しています😅 . . 全く関係ありませんが、『ウォーキング・デッド』シーズン7に出てくるエゼキエルが、どうしてもシーザー・ミランに見えてしまって、彼が出てくるとストーリーが頭にはいりません(笑)。 私だけ??🤣 . #日々のこと  #リビング  #犬  #dog  #ダックス  #ミニチュアダックス  #短足部  #ブラックタン  #シルバーダップル  #cat  #猫  #元保護猫  #黒猫  #犬と猫  #猫と犬  #つぶやき  .
もうちょっとなんか、、
まだ"置いてるだけ感"な気がする(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
.
明日か明後日、ついにダイニングチェアが届くのです。
あと今のラグは小さすぎるので少し大きめのラグも買いました。
.
色無いよな ってマイダーリンに言われたので
カラーはグリーンに。
.
.
まだまだ、居心地の良い場所には程遠い( ˙-˙ ).。oO
.
.
.
#一人暮らし#一人暮らし部屋#一人暮らしの記録#リビング#無印良品#楽天#マシュロン#社会人#暮らし#生活#暮らしのこと#くらしをたのしむ#日々のこと
もうちょっとなんか、、 まだ"置いてるだけ感"な気がする( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . 明日か明後日、ついにダイニングチェアが届くのです。 あと今のラグは小さすぎるので少し大きめのラグも買いました。 . 色無いよな ってマイダーリンに言われたので カラーはグリーンに。 . . まだまだ、居心地の良い場所には程遠い( ˙-˙ ).。oO . . . #一人暮らし #一人暮らし部屋 #一人暮らしの記録 #リビング #無印良品 #楽天 #マシュロン #社会人 #暮らし #生活 #暮らしのこと #くらしをたのしむ #日々のこと 
.
2017.06.29
.
#GLOW8月号 届きました✨
噂通り薄い素材だけど、私は気にならない感じです🙆💓
可愛い❤主に収納に使う予定です🎵
.
最近、気温も湿度も上がってきて、いつもの作りおきはゴミの日の前日の、月曜日と木曜日に作ってます。日持ちのことと、生ゴミ臭も最低限になるように😂
今日は曇ってる間に下の子と公園に行こうと急いで朝から作りおきをしてましたが、間に合わず雨になっちゃいました☔
ごめんよー⤵😱
.
作りおきからの、やる気スイッチ入って、お昼寝タイム中にお風呂にカビキラー振り撒いて、断捨離とキッチンの床下収納整えました✨
まだお昼寝から起きないんで、先に静かーにゆっくりご飯食べよ😋
.
.
.
#マイホーム#戸建て#自由設計#myhome#築6年#リビング#ダイニング#キッチン#LDK#ホワイトインテリア#スッキリ#シンプル#シンプルライフ#DEAN&DELUCA#子どもと暮らす#赤ちゃんのいる暮らし#姉妹#年の差姉妹#姉妹ママ#身の丈にあった暮らし
. 2017.06.29 . #GLOW8月号  届きました✨ 噂通り薄い素材だけど、私は気にならない感じです🙆💓 可愛い❤主に収納に使う予定です🎵 . 最近、気温も湿度も上がってきて、いつもの作りおきはゴミの日の前日の、月曜日と木曜日に作ってます。日持ちのことと、生ゴミ臭も最低限になるように😂 今日は曇ってる間に下の子と公園に行こうと急いで朝から作りおきをしてましたが、間に合わず雨になっちゃいました☔ ごめんよー⤵😱 . 作りおきからの、やる気スイッチ入って、お昼寝タイム中にお風呂にカビキラー振り撒いて、断捨離とキッチンの床下収納整えました✨ まだお昼寝から起きないんで、先に静かーにゆっくりご飯食べよ😋 . . . #マイホーム #戸建て #自由設計 #myhome #築6年 #リビング #ダイニング #キッチン #LDK #ホワイトインテリア #スッキリ #シンプル #シンプルライフ #DEAN &DELUCA#子どもと暮らす #赤ちゃんのいる暮らし #姉妹 #年の差姉妹 #姉妹ママ #身の丈にあった暮らし 
テレビボード、チェストを置いてみました。
グレージュの壁紙、アカシアのフローリングに合うかな?
#無垢フローリング  #アカシアフローリング  #ミモザ  #リビング  #テレビボード  #チェスト #パイン
*
🌿キャンセルなどもあり両日とも まだお席あります。
参加者さまのご希望で今回は午後からの部も急きょ開催する事になりました✨
よろしくお願いします。
①6月30日金曜日 10時45分〜
②7月 1日土曜日 10時45分〜
③7月 1日土曜日 14時30分〜
・
・
@minowreath 
mino wreath work shop
6・7月のワークショップのお知らせ
𓅿𓂃
フライングリース作り。

各回 定員 6名様まで。

時間⑅✧
製作時間は2時間くらいの予定。

内容⑅✧
お好みの花材を使ってフライングリースを作ります。
いろいろな種類の花材を使って好きなイメージでお作りいただけます。

料金⑅✧
4500円(材料費・飲み物・おやつ付き)

花材の内容ですが、出来るだけ好みのモノを作っていただけるようにいろいろな種類の花材を準備する予定です、お好きなイメージでお作りください。(画像のフライングリースはイメージです。当日の花材とは異なります)
・
𓃹
参加ご希望の方はお名前と参加人数をダイレクトメールください。

場所は自宅(豊中市)なので詳細はダイレクトメールでお伝えします。
𖧞🚃最寄り駅から徒歩4分。
𖧞🚌最寄りのバス停前。
𖧞🚙お車の方は自宅に駐車スペースあります。(先着順)
・
お一人様での参加も、はじめましての方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。
.
.
ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にダイレクトメールやコメント欄からご質問ください。
よろしくお願いします。
* 🌿キャンセルなどもあり両日とも まだお席あります。 参加者さまのご希望で今回は午後からの部も急きょ開催する事になりました✨ よろしくお願いします。 ①6月30日金曜日 10時45分〜 ②7月 1日土曜日 10時45分〜 ③7月 1日土曜日 14時30分〜 ・ ・ @minowreath mino wreath work shop 6・7月のワークショップのお知らせ 𓅿𓂃 フライングリース作り。 各回 定員 6名様まで。 時間⑅✧ 製作時間は2時間くらいの予定。 内容⑅✧ お好みの花材を使ってフライングリースを作ります。 いろいろな種類の花材を使って好きなイメージでお作りいただけます。 料金⑅✧ 4500円(材料費・飲み物・おやつ付き) 花材の内容ですが、出来るだけ好みのモノを作っていただけるようにいろいろな種類の花材を準備する予定です、お好きなイメージでお作りください。(画像のフライングリースはイメージです。当日の花材とは異なります) ・ 𓃹 参加ご希望の方はお名前と参加人数をダイレクトメールください。 場所は自宅(豊中市)なので詳細はダイレクトメールでお伝えします。 𖧞🚃最寄り駅から徒歩4分。 𖧞🚌最寄りのバス停前。 𖧞🚙お車の方は自宅に駐車スペースあります。(先着順) ・ お一人様での参加も、はじめましての方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。 . . ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にダイレクトメールやコメント欄からご質問ください。 よろしくお願いします。
業務用シンクの別注品です。材質はSUS304。通常品はSUS430なのですが、304は430よりも錆びにくく、屋外でも使用可能です。
業務用シンクの別注品です。材質はSUS304。通常品はSUS430なのですが、304は430よりも錆びにくく、屋外でも使用可能です。
.
掃除…からの模様替え
.
しばらくソファーの下を掃除してなかったので、
ソファーをどかしたら、
へんなシミが出来てました😰
アイスが溶けたような痕跡でした💦
.
へこむ〜…😰
.
#マイホーム #注文住宅 #木の家 #リビング
#マイホーム記録  #シンプルホーム#子供のいる暮らし
#シンプルな暮らし #シンプルライフ#シンプルに
#工務店 #戸建て
*
🌿キャンセルなどもあり両日とも まだお席あります。
参加者さまのご希望で今回は午後からの部も急きょ開催する事になりました✨
よろしくお願いします。
①6月30日金曜日 10時45分〜
②7月 1日土曜日 10時45分〜
③7月 1日土曜日 14時30分〜
・
・
@minowreath 
mino wreath work shop
6・7月のワークショップのお知らせ
𓅿𓂃
フライングリース作り。

各回 定員 6名様まで。

時間⑅✧
製作時間は2時間くらいの予定。

内容⑅✧
お好みの花材を使ってフライングリースを作ります。
いろいろな種類の花材を使って好きなイメージでお作りいただけます。

料金⑅✧
4500円(材料費・飲み物・おやつ付き)

花材の内容ですが、出来るだけ好みのモノを作っていただけるようにいろいろな種類の花材を準備する予定です、お好きなイメージでお作りください。(画像のフライングリースはイメージです。当日の花材とは異なります)
・
𓃹
参加ご希望の方はお名前と参加人数をダイレクトメールください。

場所は自宅(豊中市)なので詳細はダイレクトメールでお伝えします。
𖧞🚃最寄り駅から徒歩4分。
𖧞🚌最寄りのバス停前。
𖧞🚙お車の方は自宅に駐車スペースあります。(先着順)
・
お一人様での参加も、はじめましての方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。
.
.
ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にダイレクトメールやコメント欄からご質問ください。
よろしくお願いします。
* 🌿キャンセルなどもあり両日とも まだお席あります。 参加者さまのご希望で今回は午後からの部も急きょ開催する事になりました✨ よろしくお願いします。 ①6月30日金曜日 10時45分〜 ②7月 1日土曜日 10時45分〜 ③7月 1日土曜日 14時30分〜 ・ ・ @minowreath mino wreath work shop 6・7月のワークショップのお知らせ 𓅿𓂃 フライングリース作り。 各回 定員 6名様まで。 時間⑅✧ 製作時間は2時間くらいの予定。 内容⑅✧ お好みの花材を使ってフライングリースを作ります。 いろいろな種類の花材を使って好きなイメージでお作りいただけます。 料金⑅✧ 4500円(材料費・飲み物・おやつ付き) 花材の内容ですが、出来るだけ好みのモノを作っていただけるようにいろいろな種類の花材を準備する予定です、お好きなイメージでお作りください。(画像のフライングリースはイメージです。当日の花材とは異なります) ・ 𓃹 参加ご希望の方はお名前と参加人数をダイレクトメールください。 場所は自宅(豊中市)なので詳細はダイレクトメールでお伝えします。 𖧞🚃最寄り駅から徒歩4分。 𖧞🚌最寄りのバス停前。 𖧞🚙お車の方は自宅に駐車スペースあります。(先着順) ・ お一人様での参加も、はじめましての方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。 . . ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にダイレクトメールやコメント欄からご質問ください。 よろしくお願いします。
リビング収納
・
・
ソファー横の収納片側
・
・
そのお隣は以前postしましたが

テーブルクロスなどが収納されてます😊
・
・
こちらはお家の取扱説明書、電化製品などの取扱説明書、そして、

北欧インテリアの雑誌や、オレンジページなどがあります♪
・
・
この中に1冊だけ例のananが隠されてます😅
・
・
高橋一生🙈💜←キャー
・
・
・
上の段の、富士薬品は、昔からのお付き合いです😁
・
・
4ヶ月に1度点検に来られて、開けたものの集金と、期限が近くなったもののお取り換えをしてくれます😊
・
・
その横はキャンドル、チャッカマン、ホワイトセージの葉っぱなどが入ってます🍃
・
・
この季節、ダニとかの繁殖も怖いので、少しずつ棚のものを出してミントとティトリーオイルを垂らしたお水で拭き掃除してます
・
・
ティトリーも抗菌作用があっていいですよ👍
・
・
なんだか、ダニなど見えないものって怖いですよね…💧
・
・
・
でも、見えたら見えたで恐怖だわーーーっ😂😂😂
・
・
蒸し蒸し、来週あたりから暑くなるそうですね💦
・
・
皆様身体に気をつけて乗り切りましょうね〜✨
・
・
#おうち#マイホーム#myhome#注文住宅#ミサワホーム#造作#リビング収納#収納#整理整頓#整理#片付け#シンプルな暮らし#box#シンプル#富士薬品#断捨離#セリア#雑誌#取扱説明書#オイバトイッカ#iitalla#bird#oivatoikka #北欧雑貨#北欧インテリア#interior#リビング#living#キャンドルホルダー
リビング収納 ・ ・ ソファー横の収納片側 ・ ・ そのお隣は以前postしましたが テーブルクロスなどが収納されてます😊 ・ ・ こちらはお家の取扱説明書、電化製品などの取扱説明書、そして、 北欧インテリアの雑誌や、オレンジページなどがあります♪ ・ ・ この中に1冊だけ例のananが隠されてます😅 ・ ・ 高橋一生🙈💜←キャー ・ ・ ・ 上の段の、富士薬品は、昔からのお付き合いです😁 ・ ・ 4ヶ月に1度点検に来られて、開けたものの集金と、期限が近くなったもののお取り換えをしてくれます😊 ・ ・ その横はキャンドル、チャッカマン、ホワイトセージの葉っぱなどが入ってます🍃 ・ ・ この季節、ダニとかの繁殖も怖いので、少しずつ棚のものを出してミントとティトリーオイルを垂らしたお水で拭き掃除してます ・ ・ ティトリーも抗菌作用があっていいですよ👍 ・ ・ なんだか、ダニなど見えないものって怖いですよね…💧 ・ ・ ・ でも、見えたら見えたで恐怖だわーーーっ😂😂😂 ・ ・ 蒸し蒸し、来週あたりから暑くなるそうですね💦 ・ ・ 皆様身体に気をつけて乗り切りましょうね〜✨ ・ ・ #おうち #マイホーム #myhome #注文住宅 #ミサワホーム #造作 #リビング収納 #収納 #整理整頓 #整理 #片付け #シンプルな暮らし #box #シンプル #富士薬品 #断捨離 #セリア #雑誌 #取扱説明書 #オイバトイッカ #iitalla #bird #oivatoikka  #北欧雑貨 #北欧インテリア #interior #リビング #living #キャンドルホルダー 
ᕀ
ᕀ
写真とは関係ないですが...
ずっと気になっていたお風呂や玄関についていた取扱説明シールを剥がしました!
(簡単に剥がせたとこだけ)
ᕀ
少しすっきり見えるようになりました😊✨
ᕀ
#マイホーム#マイホーム記録#暮らし#シンプルライフ#新築#注文住宅#自由設計#キッチン#アイランドキッチン#リビング#ロースタイルリビング#ローテーブル#床に近い暮らし#myhome#life#house#interior#toto
ᕀ ᕀ 写真とは関係ないですが... ずっと気になっていたお風呂や玄関についていた取扱説明シールを剥がしました! (簡単に剥がせたとこだけ) ᕀ 少しすっきり見えるようになりました😊✨ ᕀ #マイホーム #マイホーム記録 #暮らし #シンプルライフ #新築 #注文住宅 #自由設計 #キッチン #アイランドキッチン #リビング #ロースタイルリビング #ローテーブル #床に近い暮らし #myhome #life #house #interior #toto 
先程、リビングの一部をDIYしていると、、、 ※壁紙足りないのはわかっててやりました(笑)

次女ちゃんが『うーうー』唸っていたので覗いてみると、、、 寝返りしてました(@_@) この間3ヶ月になったばかりなのに早いなぁ~

#DIY #リビング #100均 
#姉妹 #3歳 #3ヶ月 #女の子ママ
先程、リビングの一部をDIYしていると、、、 ※壁紙足りないのはわかっててやりました(笑) 次女ちゃんが『うーうー』唸っていたので覗いてみると、、、 寝返りしてました(@_@) この間3ヶ月になったばかりなのに早いなぁ~ #DIY  #リビング  #100均  #姉妹  #3歳  #3ヶ月  #女の子ママ 
キッチンから見たリビング🎶
リビングの奥にあるのは和室です😊
・
#マイホーム
#マイホーム記録
#南欧風
#南欧風住宅
#南欧風の家
#リビング
#和室
#ナチュラルインテリア
・
◼︎オリジナルワゴン
・
コロコロっと!
・
取り外しできるハンドルバーを
付ければ重たい荷物も楽々運べます。
・
子供のオモチャ入れにすればお片付けも
きっと楽しくなるよね😊
・
洗濯物を運ぶのも良い!
・
・
#ワゴン#台車#アイアン#カゴ#wood#木#オーク#運ぶ#収納#片付け#洗濯#キッチン#リビング#ダイニング#オリジナル#インテリア#雑貨#ハンドメイド#オーダー#製作#雑貨屋#fukuoka#shop#CAFE202
・ ◼︎オリジナルワゴン ・ コロコロっと! ・ 取り外しできるハンドルバーを 付ければ重たい荷物も楽々運べます。 ・ 子供のオモチャ入れにすればお片付けも きっと楽しくなるよね😊 ・ 洗濯物を運ぶのも良い! ・ ・ #ワゴン #台車 #アイアン #カゴ #wood #木 #オーク #運ぶ #収納 #片付け #洗濯 #キッチン #リビング #ダイニング #オリジナル #インテリア #雑貨 #ハンドメイド #オーダー #製作 #雑貨屋 #fukuoka #shop #CAFE202 
.
.
我が家のリビング。
シンプルに暮らしたいけど、
ごちゃごちゃしてるのが現状(笑)。
.
.
最初はおもちゃとかも見えないようにとかシンプルな箱に、、とか考えたのだけど
子どもの立場からすると、どうなんだろうな?と。
.
.
かわいい箱がいいだろうし、とりやすくて遊びやすいほうがいいだろうし。
.
.
遊びたいなって思えるような遊び場にしてあげるほうが、子どもにとっていいよなーと思ってこんな感じになりました(笑)。
.
.
服でもなんでも、子どもは子どもらしくが一番だなと。
.
.
.
.
子どもにも旦那にも押し付けるのではなく、みんなが暮らしやすいように、そしてちょびっとだけおしゃれに(笑)お家のことやっていこうかな。
.
.
. . 我が家のリビング。 シンプルに暮らしたいけど、 ごちゃごちゃしてるのが現状(笑)。 . . 最初はおもちゃとかも見えないようにとかシンプルな箱に、、とか考えたのだけど 子どもの立場からすると、どうなんだろうな?と。 . . かわいい箱がいいだろうし、とりやすくて遊びやすいほうがいいだろうし。 . . 遊びたいなって思えるような遊び場にしてあげるほうが、子どもにとっていいよなーと思ってこんな感じになりました(笑)。 . . 服でもなんでも、子どもは子どもらしくが一番だなと。 . . . . 子どもにも旦那にも押し付けるのではなく、みんなが暮らしやすいように、そしてちょびっとだけおしゃれに(笑)お家のことやっていこうかな。 . .
*
*
こんにちは♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
片開きにしたカーテン、パパにも好評でした!
しばらくこのままで過ごします♡
カーテンを半分だけ開けたい時、おさえて
おけるクリップのような物を探していたところ
楽天で発見\( ˆoˆ )/
さっそく注文しました!
届くのが楽しみ🎶 * *

今日の画像は和室から撮りました!
小下がりになっているので全体が写せます☆ * *

梅雨だと言うのに暑い!!
雨が降らない!
変な天気が続きますね~( ´ᐞ` ) * *

#リビング#大丈夫#ソファー#無印ソファー
#カーテン#片開き#片開きカーテン#ダイニングテーブル
#無垢#無垢の床材#ラグ#インテリア#窓
* * こんにちは♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 片開きにしたカーテン、パパにも好評でした! しばらくこのままで過ごします♡ カーテンを半分だけ開けたい時、おさえて おけるクリップのような物を探していたところ 楽天で発見\( ˆoˆ )/ さっそく注文しました! 届くのが楽しみ🎶 * * 今日の画像は和室から撮りました! 小下がりになっているので全体が写せます☆ * * 梅雨だと言うのに暑い!! 雨が降らない! 変な天気が続きますね~( ´ᐞ` ) * * #リビング #大丈夫 #ソファー #無印ソファー  #カーテン #片開き #片開きカーテン #ダイニングテーブル  #無垢 #無垢の床材 #ラグ #インテリア #窓