an online Instagram web viewer

#リフレッシュ medias

Photos

午後から急遽お休み❤️
そうなると自分へのご褒美の月‼︎エステ+矯正+フットネイル+お買い物+お散歩
#ネイル#良い人が現れますように#loveの文字#happy#可愛い#気持ちが良い#リフレッシュ
〈南阿蘇〉
ドライブ日和♪
素敵な車窓に思わずパシャリ!
Photo:2017.5.28.Sun
#南阿蘇#南阿蘇村#自然#阿蘇#空#青空#夏#初夏#舞台#風景#絶景#新緑#水鏡#ドライブ#車#リフレッシュ#田んぼ#田植え
#mountain#natural#location#country#picture#photo#tree#green#drive#aso#Japan
年に1度のシズオカ×カンヌウィークの野外映画♪
外国にいるような雰囲気大好き♡
野外映画ならではのノリノリも、超アメリカンな映画も楽しかったなぁ😆

#ブルースブラザーズ #シズオカカンヌウィーク #野外映画 #外人さん多い  #みんなノリノリ #ガパオ麺  #ラテアート #ちょっと寒かった #リフレッシュ
クナイプでゆっくりお風呂♡
*
明日からまたがんばろ
*
05282017
*
#kneipp #ローズマリー
#入浴剤
#リフレッシュ
#今日もお疲れ様でした
今日は友人宅でオシャレなランチをご馳走になったよ(*´∀`*)華やかなご飯と楽しいトーク♫リフレッシュ出来ました!明日から頑張ろ〜
#友人宅#ランチ#素敵#トーク#楽しい#リフレッシュ#モンシェール#イチゴパフェ#moncher #スイーツ
一日中家にいて身体が逆に怠くなったからトレーニングしてリフレッシュ✨ 今日は肩🏋️ 学生の時の方が断然時間あったのに社会人になってからの方が伸びがいい気がする笑
#筋トレ #ワークアウト #トレーニング #フィットネス #肩 #休日 #リフレッシュ #ルーティーン #目標 #ベストボディジャパン 
#workout #training #fitness #shoulders #shoulderday #hardtraining #bulkup #bestbody #protein #nopainnogain #holiday #enjoy #life #lovefood #movielover
一日中家にいて身体が逆に怠くなったからトレーニングしてリフレッシュ✨ 今日は肩🏋️ 学生の時の方が断然時間あったのに社会人になってからの方が伸びがいい気がする笑 #筋トレ  #ワークアウト  #トレーニング  #フィットネス  #肩  #休日  #リフレッシュ  #ルーティーン  #目標  #ベストボディジャパン  #workout  #training  #fitness  #shoulders  #shoulderday  #hardtraining  #bulkup  #bestbody  #protein  #nopainnogain  #holiday  #enjoy  #life  #lovefood  #movielover 
今週は、海と山に行った🤙🏽
どっちもいーねー٩( ᐛ )و
自然最高だわ🤣
仕事が激務すぎて…本当に情緒不安定すぎるから笑
沢山‼︎癒されて笑ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎
付き合ってくれたお二人に…
ありがとうございまーきのっ‼︎‼︎笑
無駄に、ずっと言ってた🙌
言いたいだけ笑
また、改めてゆっくり行きたいな♡
平日に鎌倉と江ノ島に行ったけど…
予想外に人が多くて…疲れた…
今日は、人生1度は経験してみたかった…
滝行に行ってきました🙌
帰りに、団子食べてお風呂に行ったよ٩( 'ω' )و

#滝行#高尾山#江の島#鎌倉#竹林#自然#最高#感謝#情緒不安定すぎて#笑える#最近#晴れ女#太陽大好き#心機一転#リフレッシュ#大事#何事も経験#まーきの#言いたいだけ#団子#美味しかった#海大好きだけど山も大好き
今週は、海と山に行った🤙🏽 どっちもいーねー٩( ᐛ )و 自然最高だわ🤣 仕事が激務すぎて…本当に情緒不安定すぎるから笑 沢山‼︎癒されて笑ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎ 付き合ってくれたお二人に… ありがとうございまーきのっ‼︎‼︎笑 無駄に、ずっと言ってた🙌 言いたいだけ笑 また、改めてゆっくり行きたいな♡ 平日に鎌倉と江ノ島に行ったけど… 予想外に人が多くて…疲れた… 今日は、人生1度は経験してみたかった… 滝行に行ってきました🙌 帰りに、団子食べてお風呂に行ったよ٩( 'ω' )و #滝行 #高尾山 #江の島 #鎌倉 #竹林 #自然 #最高 #感謝 #情緒不安定すぎて #笑える #最近 #晴れ女 #太陽大好き #心機一転 #リフレッシュ #大事 #何事も経験 #まーきの #言いたいだけ #団子 #美味しかった #海大好きだけど山も大好き 
癒しの時間♡
良い香りに癒されました🌹
半分以上娘が撮影してます( ̄^ ̄)ゞ✨
#バラ園#バラ#聖籠#二宮邸#二宮邸バラ園#flower#ローズ#rose#リフレッシュ#お花#
そろそろふつふつと滝観に行きたくなってますぅ〜🙊🙊✨✨✨
マイナスイオン感じに😌🍀🍀💦💦💦
明日お天気もイイし、行ってこよっかな〜🚗💨💨 #滝#滝観賞#天滝#滝百選#マイナスイオン#迫力ある滝#落差98m#滝大好き#涼み#リフレッシュ#お仕事頑張ったしな#さぁ、早めに寝ましょ笑#おやすみなさぁい#去年のPic.#eri'sdiary✒
#olympuspenepl7 #disneyland #ディズニーランド #シンデレラ城 #日々 #暮らし #photo #休日 #リフレッシュ #デート #おうちごはん
2017/05/28(日)
昨日はノリと元気でディズニーランドに
いってきました!たくさん乗り物乗れて楽しかったです☺💓
安全バーがある乗り物はしょーちゃんのサイズで
止まるからスカスカな状態で、
かつ遠心力でしょーちゃんが寄りかかってくるから
スリリングさ半端なかったです😆💦笑
.
母から岩泉炭鉱ホルモン送って貰って
今日の夕ご飯はモツ鍋です😄
.
髪の毛染めてデジタルパーマかけて
ネイルも夏仕様にしてすっきり😆
今週もがんばろう〜✊
#olympuspenepl7  #disneyland  #ディズニーランド  #シンデレラ城  #日々  #暮らし  #photo  #休日  #リフレッシュ  #デート  #おうちごはん  2017/05/28(日) 昨日はノリと元気でディズニーランドに いってきました!たくさん乗り物乗れて楽しかったです☺💓 安全バーがある乗り物はしょーちゃんのサイズで 止まるからスカスカな状態で、 かつ遠心力でしょーちゃんが寄りかかってくるから スリリングさ半端なかったです😆💦笑 . 母から岩泉炭鉱ホルモン送って貰って 今日の夕ご飯はモツ鍋です😄 . 髪の毛染めてデジタルパーマかけて ネイルも夏仕様にしてすっきり😆 今週もがんばろう〜✊
*
白木海岸レストランの関あじ&海鮮丼😋
景色が ごちそう♪ 美味しかったぁ(≧∀≦)❤️
*
関崎海星館まで ドライブ〜🎶
絶景(*⁰▿⁰*)✨✨✨
天気が良かったから、四国まで 見えたよ〜😆
*
美味しさに感激❣️ キレイな海に感激❣️
*
#いい天気#空#海#いい眺め#景色が綺麗#リフレッシュ
#白木海岸のレストラン#関あじ#happy #holiday 
#海の幸#関崎海星館#ドライブ日和 
#photo#写真#いーち表紙
* 白木海岸レストランの関あじ&海鮮丼😋 景色が ごちそう♪ 美味しかったぁ(≧∀≦)❤️ * 関崎海星館まで ドライブ〜🎶 絶景(*⁰▿⁰*)✨✨✨ 天気が良かったから、四国まで 見えたよ〜😆 * 美味しさに感激❣️ キレイな海に感激❣️ * #いい天気 #空 #海 #いい眺め #景色が綺麗 #リフレッシュ  #白木海岸のレストラン #関あじ #happy  #holiday  #海の幸 #関崎海星館 #ドライブ日和  #photo #写真 #いーち表紙 
1人ツイーっとケーブルで下山して、みんなを待ってからーの黒豆もなかアイス🍦うまーい☆

#ハイキング#山登り#妙見山#能勢#ド初心者#アイス#もなかアイス#黒豆アイス#快晴#ひと休み#リフレッシュ
早く夏になってほしい!
海・お祭り・花火・BBQ・フェス・ビアガーデン...
夏大好き🙌🏻
・
・
・
・
・
#海#ビール#休日#リフレッシュ#湘南#日々の暮らし#日々のこと#お洒落さんと繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#dayoff#holiday#sea#photo#enjoyed#instagood#instagram#followme
明日5/29  11時~engawa cafeにて、春のサロンコンサートがあります。親子で楽しめるミニコンサート。もちろん、大人の方だけの参加もwelcomeです♡詳細はチラシをご覧下さい。
生の音楽に触れ、心のリフレッシュしてみませんか?
#hayama #violinteacher #cocert #engawacafe #親子コンサート #リフレッシュ #トリオ #葉山 #ヴァイオリン #生徒募集
*homemade body scrub*
.
💫Sea salt (1tea spoon).
💫Grapefruits essential oil (1drop).
💫German chamomile macerated oil (10ml).
💫Organic lavender @nealsyard_jp .
After 2-3weeks, finally homemade German chamomile macerated oil is ready to use:) let's make body scrub with sea salt, the oil, grapefruit essential oil and organic lavender! 1. Mix salt and organic lavender 2. Pour base oil 3. Put essential oil. That's it! very easy to make isn't it? Body scrub is perfect for lymphatic massage, moisturises your body and feels refreshed! Also grapefruit oil takes out excess body fluids and helps the body to break down fats! Try your original homemade body scrub xxx
.
#aromatherapy#aroma#natural#organic#essentialoils#homemade#bodyscrub#seasalt#lavender#grapefruit#lymphaticdrainagemassage#moisturizer#refresh#breakdown#fat#nealsyardremedies .
.
*ホームメイドボディースクラブ*
.
🌟天然塩 (小さじ1杯).
🌟グレープフルーツ精油 (1滴).
🌟ジャーマンカモミール浸出油 (10ml).
🌟ラベンダー
.
2-3週間経って、やっとジャーマンカモミール浸出油が完成!天然塩、オイル、グレープフルーツ精油、オーガニックラベンダーを使ってボディースクラブ作り☺️1.天然塩とラベンダーを混ぜる。2.オイルを加える。3.精油を入れる。完成!とっても簡単です。スクラブで、リンパマッサージもでき、さっぱり、しっとりとしたお肌になります。グレープフルーツ精油は、余分な体液を取り除き、体内の脂を分解してくれます。オリジナルのホームメイドスクラブを作ってみては😉👏🏻.
.
#アロマセラピー#アロマ#ナチュラル#オーガニック#エッセンシャルオイル#ホームメイド#ボディースクラブ#天然塩#ラベンダー#グレープフルーツ#リンパマッサージ#しっとり#リフレッシュ#分解脂肪#
*homemade body scrub* . 💫Sea salt (1tea spoon). 💫Grapefruits essential oil (1drop). 💫German chamomile macerated oil (10ml). 💫Organic lavender @nealsyard_jp . After 2-3weeks, finally homemade German chamomile macerated oil is ready to use:) let's make body scrub with sea salt, the oil, grapefruit essential oil and organic lavender! 1. Mix salt and organic lavender 2. Pour base oil 3. Put essential oil. That's it! very easy to make isn't it? Body scrub is perfect for lymphatic massage, moisturises your body and feels refreshed! Also grapefruit oil takes out excess body fluids and helps the body to break down fats! Try your original homemade body scrub xxx . #aromatherapy #aroma #natural #organic #essentialoils #homemade #bodyscrub #seasalt #lavender #grapefruit #lymphaticdrainagemassage #moisturizer #refresh #breakdown #fat #nealsyardremedies  . . *ホームメイドボディースクラブ* . 🌟天然塩 (小さじ1杯). 🌟グレープフルーツ精油 (1滴). 🌟ジャーマンカモミール浸出油 (10ml). 🌟ラベンダー . 2-3週間経って、やっとジャーマンカモミール浸出油が完成!天然塩、オイル、グレープフルーツ精油、オーガニックラベンダーを使ってボディースクラブ作り☺️1.天然塩とラベンダーを混ぜる。2.オイルを加える。3.精油を入れる。完成!とっても簡単です。スクラブで、リンパマッサージもでき、さっぱり、しっとりとしたお肌になります。グレープフルーツ精油は、余分な体液を取り除き、体内の脂を分解してくれます。オリジナルのホームメイドスクラブを作ってみては😉👏🏻. . #アロマセラピー #アロマ #ナチュラル #オーガニック #エッセンシャルオイル #ホームメイド #ボディースクラブ #天然塩 #ラベンダー #グレープフルーツ #リンパマッサージ #しっとり #リフレッシュ #分解脂肪 #
いっちゃん初お泊まり💓
一日遊んだよ〜😎❣️
母はクタクタ〜😱笑
だけど子供達の笑顔見たら癒される👶 
#リフレッシュ#日曜日
#やたらおさがりの服をあげたがる
さてと無事にホテル到着🏨
格安、駅超近で大満足👍明日の朝移動に
しなくて良かった。ホテル代、倍以上違うな😎
そしてコンビニ購入のバブでリフレッシュ♨︎
お疲れさんの革靴👞(REGAL)、おっさん故の
REGAL世代。長持ちすんだな〜✌️
そしてこれらのせいで1泊2日の出張荷物が
増える💨💨💨一応、明日の朝は佐鳴湖周回
プラスαの予定。
他に何か良いコースありますかね?
それにお昼は何食おう❓❓❓😋
#ホテル
#ビジネスホテル
#チューハイ
#佐鳴湖
#出張
#REGAL
#アディダス
#リーガル
#adidas
#浜松
#出張ラン
#静岡
#ジョギング
#ランニング
#昼飯
#バブ
#リフレッシュ
さてと無事にホテル到着🏨 格安、駅超近で大満足👍明日の朝移動に しなくて良かった。ホテル代、倍以上違うな😎 そしてコンビニ購入のバブでリフレッシュ♨︎ お疲れさんの革靴👞(REGAL)、おっさん故の REGAL世代。長持ちすんだな〜✌️ そしてこれらのせいで1泊2日の出張荷物が 増える💨💨💨一応、明日の朝は佐鳴湖周回 プラスαの予定。 他に何か良いコースありますかね? それにお昼は何食おう❓❓❓😋 #ホテル  #ビジネスホテル  #チューハイ  #佐鳴湖  #出張  #REGAL  #アディダス  #リーガル  #adidas  #浜松  #出張ラン  #静岡  #ジョギング  #ランニング  #昼飯  #バブ  #リフレッシュ 
「#深呼吸 のチカラ、#呼吸 のリセット」
・
自分の呼吸を見つめる事、なかなか無いですよね。呼吸は浅くなると血流が悪くなり、代謝も落ち、ストレスを受けやすくなります。深呼吸をするだけでこれらの事も改善されながらリラックス効果も上がります。眠れない夜、ゆっくり深く呼吸をしてると眠りに落ちていきます。特に頑張り屋さんほど呼吸が浅くなっているように感じます。細菌やウイルスをろ過する鼻からの呼吸で、施術中はゆっくり深く自分の呼吸に意識を向けて下さい。自然と生きてきた人間にとって都会での暮らしは無意識の中で“自然欠乏症”となっています。いつもどこかに不調を感じるのはそのひとつ。皆様にとって“花と風と”は、明日また前に進む為に呼吸をリセットをする場所となっていただければ幸いです☺︎🌿
・
#aroma#relax#refresh#relaxation#organic#natural#herbtea#garden#flower#Japan#自由ヶ丘#自然療法#オーガニック#アロマのある暮らし#お花のある暮らし#ハーブ#リラクゼーションサロン#リラックス#リフレッシュ#アロマ#ヒーリング#癒し#アロマトリートメント#ホットストーン#花と風と
#深呼吸  のチカラ、#呼吸  のリセット」 ・ 自分の呼吸を見つめる事、なかなか無いですよね。呼吸は浅くなると血流が悪くなり、代謝も落ち、ストレスを受けやすくなります。深呼吸をするだけでこれらの事も改善されながらリラックス効果も上がります。眠れない夜、ゆっくり深く呼吸をしてると眠りに落ちていきます。特に頑張り屋さんほど呼吸が浅くなっているように感じます。細菌やウイルスをろ過する鼻からの呼吸で、施術中はゆっくり深く自分の呼吸に意識を向けて下さい。自然と生きてきた人間にとって都会での暮らしは無意識の中で“自然欠乏症”となっています。いつもどこかに不調を感じるのはそのひとつ。皆様にとって“花と風と”は、明日また前に進む為に呼吸をリセットをする場所となっていただければ幸いです☺︎🌿 ・ #aroma #relax #refresh #relaxation #organic #natural #herbtea #garden #flower #Japan #自由ヶ丘 #自然療法 #オーガニック #アロマのある暮らし #お花のある暮らし #ハーブ #リラクゼーションサロン #リラックス #リフレッシュ #アロマ #ヒーリング #癒し #アロマトリートメント #ホットストーン #花と風と 
*
*
今日は天気も体調も良かったのですこーし遠出してピクニック。
*
簡単にお弁当作って、ひろーい公園に行ってきました(´ー`)
*
何より、サプライズでお弁当用意したので起きてきてお弁当見つけた時の夫さんのキラキラ顔が何より嬉しかったな(´ー`)ふふ
…たいしたもの作ってないのに。笑
*
さて、明日からまた頑張るぞーっ。
*
*
#ピクニック #ピクニック弁当 #ピタパン #手作りパン #お弁当 #信州スカイパーク #いいお天気 #気持ちいい風 #リフレッシュ #また行きたい #おひるごはん #おそとごはん
* * 今日は天気も体調も良かったのですこーし遠出してピクニック。 * 簡単にお弁当作って、ひろーい公園に行ってきました(´ー`) * 何より、サプライズでお弁当用意したので起きてきてお弁当見つけた時の夫さんのキラキラ顔が何より嬉しかったな(´ー`)ふふ …たいしたもの作ってないのに。笑 * さて、明日からまた頑張るぞーっ。 * * #ピクニック  #ピクニック弁当  #ピタパン  #手作りパン  #お弁当  #信州スカイパーク  #いいお天気  #気持ちいい風  #リフレッシュ  #また行きたい  #おひるごはん  #おそとごはん 
1週間帰省〜◎3年ぶり〜◎
北海道最高!次は12月!
インスタ初心者🔰

#北海道
#帰省
#自然
#リフレッシュ
#初投稿🔰
.❤︎
.
最近またHotel🎀Dayがマイブーム🏩
.
昔からホテルが大スキで時間があれば月の半分くらいホテルに居る時も(^^)
.
ここ1年くらいは仕事中心の毎日だからオフの時に合わせてまた行き始めたよ💕
.
素敵なホテルの高所から見る夜景やスパやお部屋でまったり過ごすとすっごく癒されるからオススメだよ〜💕✨
.
これは一番最近泊まったホテルのロビーの天井✨
.
こういうアートオブジェも大スキ❤︎ ❤︎
.
#ホテル #夜景 #リフレッシュ #アート #アートオブジェ
.❤︎ . 最近またHotel🎀Dayがマイブーム🏩 . 昔からホテルが大スキで時間があれば月の半分くらいホテルに居る時も(^^) . ここ1年くらいは仕事中心の毎日だからオフの時に合わせてまた行き始めたよ💕 . 素敵なホテルの高所から見る夜景やスパやお部屋でまったり過ごすとすっごく癒されるからオススメだよ〜💕✨ . これは一番最近泊まったホテルのロビーの天井✨ . こういうアートオブジェも大スキ❤︎ ❤︎ . #ホテル  #夜景  #リフレッシュ  #アート  #アートオブジェ 
.
純豆腐たべたあとパンケーキ🥞🍴
まさかの2日連続食べてしまった、、(笑)
. 
妹と真佑と会えて良い日曜だった👯♥️
ちょー買い物したし歩いたし幸せ〜。
.
#仙台#パンケーキ#幸せのパンケーキ#とろけた
#2日連続#食べ過ぎ#恐ろしい#食欲#リフレッシュ
#安心感やばい#仙台すき#明日からまた仕事#😭
#pancakes#Cafe#lunch #sister#friend#love
気分転換とお見舞い&お祝いに🥂
お友達が通うお店に連れていっていただきました✨
ソファーでのんびりディナー🍽
お酒飲めなくなってるけどとりあえず乾杯🥂
支えてくれてありがとう😭
#隠れ家レストラン#ディナー#シャルドネ
#乾杯#リラックス#リフレッシュ#高級感溢れる #素敵なお店#ありがとう
#女#レディーストーク#マドモワゼルトーク#大人の女性 #憧れの人 #尊敬する友人
#心身ともに健康に#支え合い #でも#放任#だけど#仲良し#大好き
#獅子座の女 #自由人2人 #相談#恋バナ#人生

#お金返して#お金目当ての人たちに気をつけて下さい
気分転換とお見舞い&お祝いに🥂 お友達が通うお店に連れていっていただきました✨ ソファーでのんびりディナー🍽 お酒飲めなくなってるけどとりあえず乾杯🥂 支えてくれてありがとう😭 #隠れ家レストラン #ディナー #シャルドネ  #乾杯 #リラックス #リフレッシュ #高級感溢れる  #素敵なお店 #ありがとう  #女 #レディーストーク #マドモワゼルトーク #大人の女性  #憧れの人  #尊敬する友人  #心身ともに健康に #支え合い  #でも #放任 #だけど #仲良し #大好き  #獅子座の女  #自由人2人  #相談 #恋バナ #人生  #お金返して #お金目当ての人たちに気をつけて下さい 
.
銀山温泉で完全休養リフレッシュ🍃
ずっと温泉我慢してたから最高!
でも今日初めてお腹が張るという
現象を体験しました😦
張りより胎動を感じたい😦
朝ごはん楽しみおやすみなさい💤
.
#山形 #尾花沢 
#銀山温泉 #古山閣
#グルメ #蕎麦ソフト 
#はいからさんのカリーパン 
#リフレッシュ #友達と来たい
タイ古式マッサージ🇹🇭
ゴリゴリいってた…ボキボキも言ってた。笑

#タイ古式#マッサージ#高技術本場仕込み#全身コース#70分#痛い#気持ちいい#休日#リフレッシュ#明日から頑張る
*
今日のASAYOGAは、
メイン講師 @kataokamako まこちゃん💗
人数が多かったので、わたしもアシスタントをつとめさせていただきました🙋
#Repost @asayoga_official (@get_repost)
・・・
*
本日のASAYOGAは、
団体さまによる貸切でした!🗼
展望台まで、階段であがってこられた後、70分間のヨガでスッキリ😊
お子さまもたくさん参加いただき、笑顔溢れる一日となりました😊
+
東京タワー 大展望台ASAYOGAは、
個人さま、企業さま問わず、
貸切も行っています!
ご興味あるかたはDMにてお願いいします!!
#ASAYOGA
#YOGA
#TOKYOTOWER
#片岡まこ
#東京タワー
#朝ヨガ
#morningyoga 
#tokyo
#japan
#アサヨガ
#朝活
#朝活ヨガ
#ヨガ
#美活
#リフレッシュ
#refresh
#朝yoga
#大展望台
#貸切
* 今日のASAYOGAは、 メイン講師 @kataokamako まこちゃん💗 人数が多かったので、わたしもアシスタントをつとめさせていただきました🙋 #Repost  @asayoga_official (@get_repost) ・・・ * 本日のASAYOGAは、 団体さまによる貸切でした!🗼 展望台まで、階段であがってこられた後、70分間のヨガでスッキリ😊 お子さまもたくさん参加いただき、笑顔溢れる一日となりました😊 + 東京タワー 大展望台ASAYOGAは、 個人さま、企業さま問わず、 貸切も行っています! ご興味あるかたはDMにてお願いいします!! #ASAYOGA  #YOGA  #TOKYOTOWER  #片岡まこ  #東京タワー  #朝ヨガ  #morningyoga  #tokyo  #japan  #アサヨガ  #朝活  #朝活ヨガ  #ヨガ  #美活  #リフレッシュ  #refresh  #朝yoga  #大展望台  #貸切 
みなちゃんと京都旅行♡

#青もみじ がとてもとても美しく綺麗でした。目の前全てが緑一色!

#鞍馬寺#貴船神社 は自然と深呼吸をしたくなるほど清らかでした。

2日だけじゃ時間が全然足りない!
もっともっと廻りたい!!
ほんとにまた行こーね😆✨ #京都#貴船#水占い#縁結び#嵐山#嵐電#らんでん#呼び方初めて知った#嵐山電車#竹林の道#渡月橋#パワースポット#癒やしの旅#リフレッシュ#高台寺カフェ
みなちゃんと京都旅行♡ #青もみじ  がとてもとても美しく綺麗でした。目の前全てが緑一色! #鞍馬寺 #貴船神社  は自然と深呼吸をしたくなるほど清らかでした。 2日だけじゃ時間が全然足りない! もっともっと廻りたい!! ほんとにまた行こーね😆✨ #京都 #貴船 #水占い #縁結び #嵐山 #嵐電 #らんでん #呼び方初めて知った #嵐山電車 #竹林の道 #渡月橋 #パワースポット #癒やしの旅 #リフレッシュ #高台寺カフェ 
この2ヶ月ほぼ24時間毎日一緒にいた娘を旦那ちゃんに預けて出産後初めての1人時間♡♡
.
まつ毛生やして
美容院行って
お茶して☕️
買い物して♫
ゆっくり過ごして来ていいよー
って言ってくれてたから張り切って外出したのに会いたくて気になって気になって…( ›_‹ )
.
結局ゆっくりできずタピオカミルクティーをテイクアウトして帰ると言う…( •́ω•̀ )
.
むすめっ子はずっーと良い子にしてたらしく再開時にはいくらちょっかい出しても起きないほど爆睡で私の片思い。笑
.
少しの時間だったけど久しぶりの1人の時間ですごくリフレッシュできたー◡̈*♡
旦那ちゃんありがとー✨
.
#春水堂#タピオカミルクティー#リフレッシュ
この2ヶ月ほぼ24時間毎日一緒にいた娘を旦那ちゃんに預けて出産後初めての1人時間♡♡ . まつ毛生やして 美容院行って お茶して☕️ 買い物して♫ ゆっくり過ごして来ていいよー って言ってくれてたから張り切って外出したのに会いたくて気になって気になって…( ›_‹ ) . 結局ゆっくりできずタピオカミルクティーをテイクアウトして帰ると言う…( •́ω•̀ ) . むすめっ子はずっーと良い子にしてたらしく再開時にはいくらちょっかい出しても起きないほど爆睡で私の片思い。笑 . 少しの時間だったけど久しぶりの1人の時間ですごくリフレッシュできたー◡̈*♡ 旦那ちゃんありがとー✨ . #春水堂 #タピオカミルクティー #リフレッシュ 
休日に日帰り山梨旅行😙
猿園行ってショー見て、露天風呂からの、知り合いのキャンプに飛び入り参加してきた🤗🤗
#山梨#富士山#猿回し劇場#展望露天風呂#本栖湖キャンプ場 #キャンプ#休日#リフレッシュ#ドライブ#初夏
大好きな海を眺めに…いろんなこと考えながら気持ちリフレッシュ!ずっと聞いていたい🌊の音(*≧∀≦)
#かこそら#海#あお#ドライブ#リフレッシュ#あお#空と海#波の音
夕暮れの雲は、ももいろ。
.
RunもSwimもない久々の週末は断捨離でクローゼットすっきり。好きでも似合わなければ要らないんだな。好きなものもたくさんは要らないんだな。厳選された「好き」を大切にしたいと思った。身体をすこし気づかいながらデトックスな週末。
.
#週末の夕暮れ  #断捨離 #禁酒中 #リフレッシュ
夕暮れの雲は、ももいろ。 . RunもSwimもない久々の週末は断捨離でクローゼットすっきり。好きでも似合わなければ要らないんだな。好きなものもたくさんは要らないんだな。厳選された「好き」を大切にしたいと思った。身体をすこし気づかいながらデトックスな週末。 . #週末の夕暮れ  #断捨離  #禁酒中  #リフレッシュ 
体調が全然治らんから肉を食らう。咳が止まらず自然に体力消耗してる気がする。。。温泉旅行に行きたい!!! #肉 #久しぶりの投稿 #温泉旅行 #行きたい #リフレッシュ #したい
.
長くフランス領だったベトナム
フレンチがとっても美味しい♡
#vietnam#trip
#french#lunch
.
こんなに豪華で素敵なお料理が
ワインもいただいて
1人2000円ちょっと!
#贅沢
.
##海外#海外生活#共働き
#リフレッシュ#プチ旅行
今日は伊勢志摩までおでかけ🚙
#志摩地中海村  まで行ってきました。
いいお天気ですごく素敵なところで
ランチも美味しくてよかったです🎵

#三重県#志摩市#おでかけ #今日のランチ #おひるごはん #lunch#イタリアン#パスタ#ペスカトーレ#パエリア#伊勢鶏#ハートのチーズ #景色綺麗#景色#青空#海#外国みたい #リフレッシュ#幸せ時間 #ごちそうさまでした
今日は伊勢志摩までおでかけ🚙 #志摩地中海村  まで行ってきました。 いいお天気ですごく素敵なところで ランチも美味しくてよかったです🎵 #三重県 #志摩市 #おでかけ  #今日のランチ  #おひるごはん  #lunch #イタリアン #パスタ #ペスカトーレ #パエリア #伊勢鶏 #ハートのチーズ  #景色綺麗 #景色 #青空 #海 #外国みたい  #リフレッシュ #幸せ時間  #ごちそうさまでした