an online Instagram web viewer

#リボルテックウッディ medias

Photos

#公園のお花
🌸🌼
#カンパニュラ・メディウム
別名 #フウリンソウ (風鈴草)
花の形が風鈴や釣鐘にに似ている
ことから名付けられた
涼しそうな名前です🎐
花言葉 *「感謝」「誠実」
.*
❁
#ヒャクニチソウ (百日草)
「絆」「遠い友を思う」
「幸福」「いつまでも変わらぬ心」
.*
❁
3つ目 これは先日postしたのと一緒
公園のお花はきれいに開いていました。
#アガパンサス #ムラサキクンシラン .
『愛の花』ですね💜
薄紫色で繊細でかわいいお花です
.*
❁
最後は #タチアオイ (立葵)
いろんな色の 別名#ホリホック
花言葉 * 「大望」「野心」「豊かな実り」
何となくハイビスカスに似た🌺
背が高く伸びた茎に咲く花が豪華
梅雨入りごろから咲いて 徐々に上の方の花が咲いていく。
てっぺんの花が咲くと梅雨が明けるそうです。
.*
.*
#公園#梅雨の花#葵#愛の花#花言葉 
#ウッディ#トイストーリー#風鈴草
#リボルテックウッディ#ディズニー
#リボルテック#ピクサー
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡
#公園のお花  🌸🌼 #カンパニュラ ・メディウム 別名 #フウリンソウ  (風鈴草) 花の形が風鈴や釣鐘にに似ている ことから名付けられた 涼しそうな名前です🎐 花言葉 *「感謝」「誠実」 .* ❁ #ヒャクニチソウ  (百日草) 「絆」「遠い友を思う」 「幸福」「いつまでも変わらぬ心」 .* ❁ 3つ目 これは先日postしたのと一緒 公園のお花はきれいに開いていました。 #アガパンサス  #ムラサキクンシラン  . 『愛の花』ですね💜 薄紫色で繊細でかわいいお花です .* ❁ 最後は #タチアオイ  (立葵) いろんな色の 別名#ホリホック  花言葉 * 「大望」「野心」「豊かな実り」 何となくハイビスカスに似た🌺 背が高く伸びた茎に咲く花が豪華 梅雨入りごろから咲いて 徐々に上の方の花が咲いていく。 てっぺんの花が咲くと梅雨が明けるそうです。 .* .* #公園 #梅雨の花 #葵 #愛の花 #花言葉  #ウッディ #トイストーリー #風鈴草  #リボルテックウッディ #ディズニー  #リボルテック #ピクサー  ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡
☆
ビルディングフィギュア プーさんバージョン❤︎
お尻のコ
こっち向いてるコ
全身のコ
さすがディズニー
やる事ハンパなく可愛い😍
因みにウッディ、ウッディの上に座ってるけど
見えない。という😂
・
・
・
#ビルディングフィギュア
#プーさん
#ディズニー
#マイク
#ジェシー
#ポテトヘッド ・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니 #픽사
☆ ビルディングフィギュア プーさんバージョン❤︎ お尻のコ こっち向いてるコ 全身のコ さすがディズニー やる事ハンパなく可愛い😍 因みにウッディ、ウッディの上に座ってるけど 見えない。という😂 ・ ・ ・ #ビルディングフィギュア  #プーさん  #ディズニー  #マイク  #ジェシー  #ポテトヘッド  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니  #픽사 
.
おはようございます🌞
.
今日から社会復帰。
気持ちを改め、仕事に、主婦に頑張ります💪
.
久高島にはウッディ達も連れて行きました。
海を見たウッディが、
「なんてこったー!」
ってなってる図。
こんな売り物みたいな大きな貝も流れ着いていました。
.
それでは今日も行って来ます。
そして、お弁当は明日から頑張ります😅
.
#沖縄#久高島#海#沖縄の海#komarinoリボルテック#リボルテック#リボルテックウッディ#リボルテックジェシー
. おはようございます🌞 . 今日から社会復帰。 気持ちを改め、仕事に、主婦に頑張ります💪 . 久高島にはウッディ達も連れて行きました。 海を見たウッディが、 「なんてこったー!」 ってなってる図。 こんな売り物みたいな大きな貝も流れ着いていました。 . それでは今日も行って来ます。 そして、お弁当は明日から頑張ります😅 . #沖縄 #久高島 #海 #沖縄の海 #komarinoリボルテック #リボルテック #リボルテックウッディ #リボルテックジェシー 
#あじさい
.* ❁
#紫陽花 .*
❁ 
西日本は…
また梅雨空になりました☔️
❁
明日も頑張りましょう
おやすみなさい*⋆˚꒰ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢෆ꒱✧
*。
ステキな夢を⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
❁
#ウッディ#トイストーリー
#リボルテックウッディ
#アジサイ#梅雨の花#☔️ .
ボールのようなおっきな紫陽花ソファ❁
☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☔️
☆
以前、この子は誰⁉️に
いち早く答えてくださった 
@k.yuu89 様
@kaoru_310 様
@chipiro.0306 様
@ozatch 様
ありがとうございました(๑>◡<๑) 
おかげで、いつ使うよコレ🤔
と思っていたマリオの帽子と
いつ使おう、コレ☹️
と思ってたファミコンが陽の目を見れる事に😂
ガボンに愛着が湧きちょこちょここれからピクサーに紛れ登場させたいとおもます(笑)
お気づきになったら声かけてやって下さい❤️
・
・
・
#何気に間違い探しっぽくなった😂
#ガボン
#スーパーマリオ
#ジェシー
#ファミコン
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니 #픽사
☆ 以前、この子は誰⁉️に いち早く答えてくださった @k.yuu89 様 @kaoru_310 様 @chipiro.0306 様 @ozatch 様 ありがとうございました(๑>◡<๑) おかげで、いつ使うよコレ🤔 と思っていたマリオの帽子と いつ使おう、コレ☹️ と思ってたファミコンが陽の目を見れる事に😂 ガボンに愛着が湧きちょこちょここれからピクサーに紛れ登場させたいとおもます(笑) お気づきになったら声かけてやって下さい❤️ ・ ・ ・ #何気に間違い探しっぽくなった 😂 #ガボン  #スーパーマリオ  #ジェシー  #ファミコン  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니  #픽사 
ウッディ ジェシー サリーでスナックでカラオケ🎤

#可愛くて衝動買い😅

#マイクをサリーに奪われた
ウッディ
#ウッディ ヘベレケw
#リボルテックウッディ 
#ジェシー
#モンスターズインク 
#リボルテック 
#リーメント
#たまに いきぬき してね😊
@se7enofficial
#謎のオブジェ in HP🏥
.*。
おはいんなさい🎶
はい!どうぞ♪
.*。
オッケー!とか言って…
てか、、お姉ちゃんヒモがないよ❗️
.* 。
あれ!なくなってる😮
仕方ないねぇ
なしで跳んどき❗️
.*。
おっけぇー❣️
.*。
何だろうこのミニスカート?😁
70年代流行りのミニスカ到来か⁉️
🍞✌️まる見え❗️
ってよく言われたなぁ🙄 
知ってる?😄
おおお〜大昔の話だけど😆
今はそうゆうの問題⁈…
.*。
ウッディは寝転んで見ようとしてるの?(●⁰౪⁰●)ニヤリ  あ⁉︎…
.*。
そして、このポーズは難しい
.*。
.*。
縄跳びと言えば、大昔 道でみんなでしたよね…電柱に縄跳びと結び付けて回して遊んだり、最近は道で縄跳びしてる子なんて見たことないね…😦
🚗いっぱい来るもんね〜
危ないもんね〜⚠️
道で遊べないもんね〜⚠️
時代は変わったね…
今は何して遊んでる?
ゲーム?🎮🕹…
.*。
.*。
#おはいんなさい #はいどうぞ 
#縄跳び #ミニスカート 
#謎のオブジェ #病院#遊び
#きょうだい #弟 #お姉ちゃん 
#ウッディ#トイストーリー 
#リボルテックウッディ 
#リボルテック#ピクサー .
★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬~★
#謎のオブジェ  in HP🏥 .*。 おはいんなさい🎶 はい!どうぞ♪ .*。 オッケー!とか言って… てか、、お姉ちゃんヒモがないよ❗️ .* 。 あれ!なくなってる😮 仕方ないねぇ なしで跳んどき❗️ .*。 おっけぇー❣️ .*。 何だろうこのミニスカート?😁 70年代流行りのミニスカ到来か⁉️ 🍞✌️まる見え❗️ ってよく言われたなぁ🙄 知ってる?😄 おおお〜大昔の話だけど😆 今はそうゆうの問題⁈… .*。 ウッディは寝転んで見ようとしてるの?(●⁰౪⁰●)ニヤリ あ⁉︎… .*。 そして、このポーズは難しい .*。 .*。 縄跳びと言えば、大昔 道でみんなでしたよね…電柱に縄跳びと結び付けて回して遊んだり、最近は道で縄跳びしてる子なんて見たことないね…😦 🚗いっぱい来るもんね〜 危ないもんね〜⚠️ 道で遊べないもんね〜⚠️ 時代は変わったね… 今は何して遊んでる? ゲーム?🎮🕹… .*。 .*。 #おはいんなさい  #はいどうぞ  #縄跳び  #ミニスカート  #謎のオブジェ  #病院 #遊び  #きょうだい  #弟  #お姉ちゃん  #ウッディ #トイストーリー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  . ★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬~★
#disney #toystory #woody #stitch #ディズニー #トイストーリー #リボルテックウッディ #スティッチ #ディズニーストア #ディズニーグッズ
ウッディさんに、ちょっと大きいけど帽子もどきを買いました◡̈⃝!
コラ〜~〜✊ 逃げるな〜(゚皿゚#) #朝礼
#先生はサリー
#ウッディ ぶーを連れて脱走
#リボルテックウッディ 
#モンスターズインク
#リボルテック
おはようございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
ウッディ:美味しいパンを作ってあげるよ🍞🥖🥐
.
.
.
.
胡迪:練習做麵包🍞
.
.
.
.
#woody #rement #disney #pixar #toy #toystory #toys #toystagram #toyphotography 
#ウッディ #ウッディー #リーメント #リボルテック #リボルテックウッディ #特撮リボルテック #リトルグリーンメン #ディズニー #トイストーリー #ガチャ #ガチャガチャ #朝ご飯 #パン 
#토이스토리 #扭蛋 #轉蛋 #食玩 #海洋堂 #胡迪 #三眼怪 #三眼仔
おはようございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ ウッディ:美味しいパンを作ってあげるよ🍞🥖🥐 . . . . 胡迪:練習做麵包🍞 . . . . #woody  #rement  #disney  #pixar  #toy  #toystory  #toys  #toystagram  #toyphotography  #ウッディ  #ウッディー  #リーメント  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #特撮リボルテック  #リトルグリーンメン  #ディズニー  #トイストーリー  #ガチャ  #ガチャガチャ  #朝ご飯  #パン  #토이스토리  #扭蛋  #轉蛋  #食玩  #海洋堂  #胡迪  #三眼怪  #三眼仔 
DANGERMANハウスに座っちゃった🙈💦 私が作ったから 許して~w😅
#ヨルボンキッチン東京🐔 
#リボルテック 
#ベアブリック
#ヨルボン癒し♥️
#SE7EN
#woody
#リボルテックウッディ
☆
実は二枚撮ってた
いちごちゃんからの赤バトン😂
ピクサーだけで赤❤️
結構ある✨
・
#ザーグ はマズイよ、#ジェシー な
#サリー さん。
#エイリアン もビックリ
力持ちだよ#インクレディブル
#カーズ を踏まないで😭
・
ザーグとジェシーが抱き合うの結構大変でした😂
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니
☆ 実は二枚撮ってた いちごちゃんからの赤バトン😂 ピクサーだけで赤❤️ 結構ある✨ ・ #ザーグ  はマズイよ、#ジェシー  な #サリー  さん。 #エイリアン  もビックリ 力持ちだよ#インクレディブル  #カーズ  を踏まないで😭 ・ ザーグとジェシーが抱き合うの結構大変でした😂 ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니 
.
本日から沖縄へ。
今回は久高島が目的です😊
.
まずは、国際通りのnich×nichさんで、電球ソーダをゲット。
この旅行では、この電球ボトルを持ち歩きます✨
.
#komarinoリボルテック#リボルテック#リボルテックウッディ#リボルテックジェシー#nichinichi #電球ソーダ#沖縄#国際通り
#アガパンサス
❁
#ムラサキクンシラン(紫君子蘭)
❁
アガパンサスはギリシャ語の
agape❁愛
anthos❁花  から
「愛の花」と言う意味を持つ花
❁
花言葉 * 「恋の訪れ」「ラブレター」
「知的な装い」
❁
実家の庭で
つい先日蕾だったアガパンサス
昨日お花がいっぱい咲いていました💠
淡い青紫色のお花が涼しげで繊細
茎が長く目立つお花
つぼみもいいけど
満開になるともっとステキよね(❁´◡`❁)
゚+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁
#紫君子蘭#花言葉#蕾#繊細#愛の花 
#ウッディ #トイストーリー 
#リボルテックウッディ #woody 
#ピクサー#ディズニー #梅雨の花
゚+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁
#アガパンサス  ❁ #ムラサキクンシラン (紫君子蘭) ❁ アガパンサスはギリシャ語の agape❁愛 anthos❁花 から 「愛の花」と言う意味を持つ花 ❁ 花言葉 * 「恋の訪れ」「ラブレター」 「知的な装い」 ❁ 実家の庭で つい先日蕾だったアガパンサス 昨日お花がいっぱい咲いていました💠 淡い青紫色のお花が涼しげで繊細 茎が長く目立つお花 つぼみもいいけど 満開になるともっとステキよね(❁´◡`❁) ゚+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁ #紫君子蘭 #花言葉 #蕾 #繊細 #愛の花  #ウッディ  #トイストーリー  #リボルテックウッディ  #woody  #ピクサー #ディズニー  #梅雨の花  ゚+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁+o。。o+゚❁
☆
@ichigo.vv.pakupaku ちゃんから受け取りました、#赤バトン ❤️
赤ちゅーたら
#ウルトラマン じゃない😍
だからタロウとコたろう✨
…
……
え?
赤少ないって?
んなわけないじゃない
…
🙄🙄🙄🙄🙄
って
ホンマやっ‼️😱
・
だって、ウルトラマンが良かったんだも〜〜ん😆
と言うわけで、勝手にバトンタグ付けすみません🙇‍♀️🙇
おヒマな時にまたやったって下さい😆✨
いちごちゃんと結構フェロワーさんが一緒な事に気付き、迷った〜😂😂
・
・
・
#エイリアン
#ジェシー
#ポテトヘッド
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니
☆ @ichigo.vv.pakupaku ちゃんから受け取りました、#赤バトン  ❤️ 赤ちゅーたら #ウルトラマン  じゃない😍 だからタロウとコたろう✨ … …… え? 赤少ないって? んなわけないじゃない … 🙄🙄🙄🙄🙄 って ホンマやっ‼️😱 ・ だって、ウルトラマンが良かったんだも〜〜ん😆 と言うわけで、勝手にバトンタグ付けすみません🙇‍♀️🙇 おヒマな時にまたやったって下さい😆✨ いちごちゃんと結構フェロワーさんが一緒な事に気付き、迷った〜😂😂 ・ ・ ・ #エイリアン  #ジェシー  #ポテトヘッド  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니 
でね、
.
私が死んだら
絶対出るよ~👻~
👻
びっくりさせたい人やー
イタズラしたい人やー
生きてたら会えない人に
会いに行く〜
ふふふ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
いっぱいいるね〜🙄
👻
おもしろそう…🗿
絶対イタズラがいいやんね
⁽ ⁼̴̤̆ દ⁼̴̤̆ ⁾ダッテェ…
楽しいやん(=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)♡
👻
嫌な人にはめっちゃ嫌なイタズラ
いい人には嬉しいイタズラ…
とか…😅
死んだらの楽しみ作っとこ
👻
なんて言うんやろ
死んだら会いたい人リスト…
👻
人って
死んだらどうなるんかな…?
息が止まってもすぐは死んでないのよ
魂は出たり入ったりして
1日はかかるとか…やってね
👻
死んだ後のことは死んだ人しかわからへんけど、何しかこうして生きてる間は、毎日毎日を大事に 前を向いて一生懸命歩いて行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)و そう思う。
.
人生一度きり
#二度とない人生だから…
👻
#ウッディは柳の下でお化けの役?
#がんばろう #一生懸命生きよう
#前向きに #人生一度きり#大事に 
#トイストーリー #ピクサー#幽霊
#リボルテックウッディ#woody
明日も頑張ろう🙌#ありがとう
でね、 . 私が死んだら 絶対出るよ~👻~ 👻 びっくりさせたい人やー イタズラしたい人やー 生きてたら会えない人に 会いに行く〜 ふふふ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* いっぱいいるね〜🙄 👻 おもしろそう…🗿 絶対イタズラがいいやんね ⁽ ⁼̴̤̆ દ⁼̴̤̆ ⁾ダッテェ… 楽しいやん(=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)♡ 👻 嫌な人にはめっちゃ嫌なイタズラ いい人には嬉しいイタズラ… とか…😅 死んだらの楽しみ作っとこ 👻 なんて言うんやろ 死んだら会いたい人リスト… 👻 人って 死んだらどうなるんかな…? 息が止まってもすぐは死んでないのよ 魂は出たり入ったりして 1日はかかるとか…やってね 👻 死んだ後のことは死んだ人しかわからへんけど、何しかこうして生きてる間は、毎日毎日を大事に 前を向いて一生懸命歩いて行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)و そう思う。 . 人生一度きり #二度とない人生だから … 👻 #ウッディは柳の下でお化けの役 ? #がんばろう  #一生懸命生きよう  #前向きに  #人生一度きり #大事に  #トイストーリー  #ピクサー #幽霊  #リボルテックウッディ #woody  明日も頑張ろう🙌#ありがとう 
一周忌📿
.*
今日は母の一周忌でした
もうあれから1年…早いな…
この「月下美人」は母が亡くなる
夜に咲いた一夜限り短い命のお花…
貴重なお花です❁
短い命の切なさが伝わる美しいお花
このお花を見た1時間後にあの世へ…
😇
3月23日. 脳梗塞で🚑
→循環器病院で手術
言語障害の後遺症残ると言われ…
言葉を理解する血管でした…
そして、90%すい臓がん末期と診断
脳梗塞落ち着くころ1週間で転院
🏥
そして
また検査…CT…胃カメラ…
結果、胃癌末期だった…あれ?
🥀
いずれにせよ治療はしない…
一応尊厳死協会に入っていましたが、
本人の帰りたい意思を尊重し
3週間足らずで退院
在宅医療…介護…
🥀
たった2ヶ月間の介護でした。
私は別居で仕事があったので
土日だけでした…
今、後悔する事は介護食をもっと
勉強しないといけなかったという思い.
色んな野菜でポタージュスープばかり作っていました!
でもいつも美味しと言って飲んでいた母
何と言ってもごぼうは美味しいね♡
🥄
そして、ヘルペスがいっぱいでき
激痛に耐えきれず…
6月24日朝ホスピスに…
その日は一旦帰りましたが
翌早朝電話があり呼び出され
その日からホスピスで寝ることに…
ホスピスは家族が寝れるお部屋が
あるんですね♡
安心したのか母はその後
痛み止めで眠りました…
🛏
そしてもう目を開けることはなく
翌日の夜にあの世へ旅立ちました…
家族も皆いたのですが
私1人が母の横にいて臨終にあえました
なんの痛みもなく眠ったまま穏やかに…
息のなくなるその瞬間…( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でもその時母を呼び戻しちゃいました
ちょっと理由があって…
それを思い出すと笑い話です
📿
そして、深夜に姉妹3人と孫ちゃんとで身体を綺麗にし、お化粧もして
母の日にプレゼントしたお洋服を
着せてあげました👚
少し硬直がはじまっていて
着せるのを苦労しながら…
そのままお部屋は冷房ガンガン
その日も泊まり、翌朝葬儀準備のためお迎えが来ましたが、びっくりしたのは最初から最後まで病院のみなさんでお見送りして下さったこと、感謝です。
ホスピスってすごい♡
📿
母には感謝です。。
感謝しかないです( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ )
何年たってもきっと寂しいと思います
いつまでも元気で生きていてほしい…
偉大なる母₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
いつまでも心の中にいるよね♡
ほんとうにありがとう♡♡♡
♡♡
長文最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊
1年前を思い出し
長々と綴ってしまいました〜。。
♡
先日小林麻央さんも亡くなられました。
34歳は若すぎる。幼い子供と最愛の旦那様を残して旅立たれたのは本当に辛いこと…悲しすぎました。母と重なり涙が溢れました。最後まで笑顔を絶やさず今まで本当に頑張りましたよね。私達に勇気と希望を与えてくださった小林麻央さん
心よりご冥福をお祈りいたします。。
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
#一周忌#月下美人#お墓参り#お経
#ウッディ#トイストーリー#ホスピス
#リボルテックウッディ#ピクサー 
#感謝#ありがとう#母の一周忌
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
一周忌📿 .* 今日は母の一周忌でした もうあれから1年…早いな… この「月下美人」は母が亡くなる 夜に咲いた一夜限り短い命のお花… 貴重なお花です❁ 短い命の切なさが伝わる美しいお花 このお花を見た1時間後にあの世へ… 😇 3月23日. 脳梗塞で🚑 →循環器病院で手術 言語障害の後遺症残ると言われ… 言葉を理解する血管でした… そして、90%すい臓がん末期と診断 脳梗塞落ち着くころ1週間で転院 🏥 そして また検査…CT…胃カメラ… 結果、胃癌末期だった…あれ? 🥀 いずれにせよ治療はしない… 一応尊厳死協会に入っていましたが、 本人の帰りたい意思を尊重し 3週間足らずで退院 在宅医療…介護… 🥀 たった2ヶ月間の介護でした。 私は別居で仕事があったので 土日だけでした… 今、後悔する事は介護食をもっと 勉強しないといけなかったという思い. 色んな野菜でポタージュスープばかり作っていました! でもいつも美味しと言って飲んでいた母 何と言ってもごぼうは美味しいね♡ 🥄 そして、ヘルペスがいっぱいでき 激痛に耐えきれず… 6月24日朝ホスピスに… その日は一旦帰りましたが 翌早朝電話があり呼び出され その日からホスピスで寝ることに… ホスピスは家族が寝れるお部屋が あるんですね♡ 安心したのか母はその後 痛み止めで眠りました… 🛏 そしてもう目を開けることはなく 翌日の夜にあの世へ旅立ちました… 家族も皆いたのですが 私1人が母の横にいて臨終にあえました なんの痛みもなく眠ったまま穏やかに… 息のなくなるその瞬間…( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ ) でもその時母を呼び戻しちゃいました ちょっと理由があって… それを思い出すと笑い話です 📿 そして、深夜に姉妹3人と孫ちゃんとで身体を綺麗にし、お化粧もして 母の日にプレゼントしたお洋服を 着せてあげました👚 少し硬直がはじまっていて 着せるのを苦労しながら… そのままお部屋は冷房ガンガン その日も泊まり、翌朝葬儀準備のためお迎えが来ましたが、びっくりしたのは最初から最後まで病院のみなさんでお見送りして下さったこと、感謝です。 ホスピスってすごい♡ 📿 母には感謝です。。 感謝しかないです( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 何年たってもきっと寂しいと思います いつまでも元気で生きていてほしい… 偉大なる母₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪ いつまでも心の中にいるよね♡ ほんとうにありがとう♡♡♡ ♡♡ 長文最後まで読んでくださり ありがとうございました😊 1年前を思い出し 長々と綴ってしまいました〜。。 ♡ 先日小林麻央さんも亡くなられました。 34歳は若すぎる。幼い子供と最愛の旦那様を残して旅立たれたのは本当に辛いこと…悲しすぎました。母と重なり涙が溢れました。最後まで笑顔を絶やさず今まで本当に頑張りましたよね。私達に勇気と希望を与えてくださった小林麻央さん 心よりご冥福をお祈りいたします。。 ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ #一周忌 #月下美人 #お墓参り #お経  #ウッディ #トイストーリー #ホスピス  #リボルテックウッディ #ピクサー  #感謝 #ありがとう #母の一周忌  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
🍀
🍀
コレ、飲みたかったやつ✨🍊🍏✨
#スパークリングカクテル
(オレンジゼリー&グリーンアップル風味)
¥680
🍀
とても美味しかったよ💚
また飲みたいなぁ💚…と思ったけど、
イースター限定メニューだった😅
🍀
ウッディの持ってる美味しそうなのは、みかちゃん @masshu_toy スペシャルカスタマイズのカキ氷🍈
コッチもとても美味しそう💚🤤
みかちゃん💓ありがとう💓(о´∀`о)💓
🍀
🍀
#toystory#woody#disney#pixar#disneysea#tokyodisneyresort#revoltech#revoltechwoody#minemine#toystagram#トイストーリー#ウッディ#ウッディー#ディズニー#ピクサー#ディズニーシー#東京ディズニーリゾート#リボルテック#リボルテックウッディ#海洋堂#ちょこウ#整形ウッディ#ちょーだい#ちょーだい鳥#201706
🍀 🍀 コレ、飲みたかったやつ✨🍊🍏✨ #スパークリングカクテル  (オレンジゼリー&グリーンアップル風味) ¥680 🍀 とても美味しかったよ💚 また飲みたいなぁ💚…と思ったけど、 イースター限定メニューだった😅 🍀 ウッディの持ってる美味しそうなのは、みかちゃん @masshu_toy スペシャルカスタマイズのカキ氷🍈 コッチもとても美味しそう💚🤤 みかちゃん💓ありがとう💓(о´∀`о)💓 🍀 🍀 #toystory #woody #disney #pixar #disneysea #tokyodisneyresort #revoltech #revoltechwoody #minemine #toystagram #トイストーリー #ウッディ #ウッディー #ディズニー #ピクサー #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #リボルテック #リボルテックウッディ #海洋堂 #ちょこウ #整形ウッディ #ちょーだい #ちょーだい鳥 #201706 
みんなどこへ行くの❓🚃
.
.
この電車は🚆✨
ペットボトルの水ですよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
飲むのがもったいないね😝
.
.
.
.
.
胡迪:載去賣掉🤑🤣
台鐵的週年紀念礦泉水還蠻可愛的
但若要喝的話只能拆掉外面的火車皮😂
.
.
.
.
.
.
#woody #miniatura #toy #toys #toystagram #toystory #toyphotography #train #disney #pixar 
#ウッディ #ウッディー #ディズニー #リボルテック #リボルテックウッディ #特撮リボルテック #ピクサー #リトルグリーンメン #ガチャ #ガチャガチャ 
#토이스토리 #胡迪 #台鐵 #轉蛋 #扭蛋
みんなどこへ行くの❓🚃 . . この電車は🚆✨ ペットボトルの水ですよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 飲むのがもったいないね😝 . . . . . 胡迪:載去賣掉🤑🤣 台鐵的週年紀念礦泉水還蠻可愛的 但若要喝的話只能拆掉外面的火車皮😂 . . . . . . #woody  #miniatura  #toy  #toys  #toystagram  #toystory  #toyphotography  #train  #disney  #pixar  #ウッディ  #ウッディー  #ディズニー  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #特撮リボルテック  #ピクサー  #リトルグリーンメン  #ガチャ  #ガチャガチャ  #토이스토리  #胡迪  #台鐵  #轉蛋  #扭蛋 
☆
先日、長男(中3)が帰って来ないという出来事がありました。
みんなで探し回りました。
部活で遠くへ行っていたから遅くなったようですが
その時、事件に巻き込まれたんじゃないか?事故にあったんじゃないか?もう2度と会えないんじゃないか?
と心配性の私はそんな事が頭をぐるぐるしてました。
家族に何かが起こることはとても恐ろしい。
・
私も去年腫瘍摘出手術を受けました。
幸いにも良性だったけれど、再発の恐れがある腫瘍の為死ぬまで定期検診が続きます。
毎回ドキドキです。
腫瘍が顔に近く、顔面麻痺が残るかもと言われ、死を選ぶと泣いて言ったあの日
旦那に懇願されたあの日
家族を置いてはいけないと、思ったあの日。
何もない当たり前がどれだけ幸せなのかを知った日。
・
たくさんの辛い治療に耐え
何よりも大切な子ども、そして旦那サマを遺していくのはどれ程辛いだろう。
どれだけやりたい事があっただろう。
残された家族は…
本当に本当に悲しい日になりました。
どうかどうか痛みのない世界で今日からは笑って過ごしてほしい。
頑張ってくれてありがとう
お疲れ様でした…
心よりご冥福をお祈り致します
・
・
・
#小林麻央 さん
#ありがとう
#家族
#一日一日を大切に
・
・
・
#ジェシー
#エイリアン
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory
☆ 先日、長男(中3)が帰って来ないという出来事がありました。 みんなで探し回りました。 部活で遠くへ行っていたから遅くなったようですが その時、事件に巻き込まれたんじゃないか?事故にあったんじゃないか?もう2度と会えないんじゃないか? と心配性の私はそんな事が頭をぐるぐるしてました。 家族に何かが起こることはとても恐ろしい。 ・ 私も去年腫瘍摘出手術を受けました。 幸いにも良性だったけれど、再発の恐れがある腫瘍の為死ぬまで定期検診が続きます。 毎回ドキドキです。 腫瘍が顔に近く、顔面麻痺が残るかもと言われ、死を選ぶと泣いて言ったあの日 旦那に懇願されたあの日 家族を置いてはいけないと、思ったあの日。 何もない当たり前がどれだけ幸せなのかを知った日。 ・ たくさんの辛い治療に耐え 何よりも大切な子ども、そして旦那サマを遺していくのはどれ程辛いだろう。 どれだけやりたい事があっただろう。 残された家族は… 本当に本当に悲しい日になりました。 どうかどうか痛みのない世界で今日からは笑って過ごしてほしい。 頑張ってくれてありがとう お疲れ様でした… 心よりご冥福をお祈り致します ・ ・ ・ #小林麻央  さん #ありがとう  #家族  #一日一日を大切に  ・ ・ ・ #ジェシー  #エイリアン  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory 
公園にangelちゃんがいた
😇
複数枚あるょ!よろしく(=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)♡
(❂◡❂).。.:*
おー❣️愛しのエンジェル👼
いや、それはいいけど何⁈何⁈
道路の端っこに寝そべったはる
ビーナスちゃん‼︎ちょっと!ちょっと!
どないしはったん⁈😧
…
捨てられたん⁈
😨
そして、この花もね毒があるョ!
『イソトマ』
ブルーの星型でかわいい花💠
花言葉 * 優しい知らせ 
神聖なる思い出 .「猛毒」てのも…
😇
毒あり…どこに?
茎や葉に毒があり茎から出る白い液が
皮膚に付くとかぶれたりする
目に入ると結膜炎や失明したりする
場合もあるとか…💦
😇
黄色い花はフレンチマリーゴールド
花言葉 * 「いつもそばに置いて」
2面性を持ち悲しい花言葉もあるので
贈り物には合わない花です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
🌼
ここの紫陽花の色もかわいいね .
✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
#イソトマ#マリーゴールド#紫陽花
#フレンチマリーゴールド#エンジェル
#ビーナス#公園#ウッディ#ディズニー
#トイストーリー#リボルテック
#リボルテックウッディ #ピクサー
公園にangelちゃんがいた 😇 複数枚あるょ!よろしく(=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)♡ (❂◡❂).。.:* おー❣️愛しのエンジェル👼 いや、それはいいけど何⁈何⁈ 道路の端っこに寝そべったはる ビーナスちゃん‼︎ちょっと!ちょっと! どないしはったん⁈😧 … 捨てられたん⁈ 😨 そして、この花もね毒があるョ! 『イソトマ』 ブルーの星型でかわいい花💠 花言葉 * 優しい知らせ 神聖なる思い出 .「猛毒」てのも… 😇 毒あり…どこに? 茎や葉に毒があり茎から出る白い液が 皮膚に付くとかぶれたりする 目に入ると結膜炎や失明したりする 場合もあるとか…💦 😇 黄色い花はフレンチマリーゴールド 花言葉 * 「いつもそばに置いて」 2面性を持ち悲しい花言葉もあるので 贈り物には合わない花です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 🌼 ここの紫陽花の色もかわいいね . ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ #イソトマ #マリーゴールド #紫陽花  #フレンチマリーゴールド #エンジェル  #ビーナス #公園 #ウッディ #ディズニー  #トイストーリー #リボルテック  #リボルテックウッディ  #ピクサー 
#3coins でイヤホン買ったんだ♪
前使ってたのが断線して、最近は31でもらったイヤホン使ってたんだけど、ちょっと使いづらくて😵

これ、コードがビニールじゃないのが気に入ったー🎵
チャックも可愛いし使えるし✨
次女が着けたふりするんだけど、チャックがお洒落に見える😆
まぁその分重たいけど😓

マイク付いてるし、ボタン押せば音楽アプリ再生してくれる♪

音質はんー。いい耳持ってないけど😅
端子の所が3本線になってるのは、音いいらしい?んー?

あと、これカナル式じゃないのかな?よく分からないんだけど。
着けて耳詰まった感じがしない🙆

枕元で使うから、断線させやすいの✂
安くて音質いい#イヤホン 欲しい😆❕.
.
.
…次女が少し前から風邪😷熱も症状も軽い😃
薬飲ませるのが大変😅
準備しただけで大泣きだよー😭

#ジェシー #ポテトヘッド #リトルグリーメン #トイストーリー #ピクサー #ディズニー #ウッディ #リボルテックウッディ #リボルテック #海洋堂 #フィギュア #disney #Disneytoys #toystory #woody #revoltech #toyunion #toycrewbuddies #toyartistry #toyphots #toystagram #toyplanet #justanothertoygroup #instatoy #toys4life #toycommunity #toypics
#3coins  でイヤホン買ったんだ♪ 前使ってたのが断線して、最近は31でもらったイヤホン使ってたんだけど、ちょっと使いづらくて😵 これ、コードがビニールじゃないのが気に入ったー🎵 チャックも可愛いし使えるし✨ 次女が着けたふりするんだけど、チャックがお洒落に見える😆 まぁその分重たいけど😓 マイク付いてるし、ボタン押せば音楽アプリ再生してくれる♪ 音質はんー。いい耳持ってないけど😅 端子の所が3本線になってるのは、音いいらしい?んー? あと、これカナル式じゃないのかな?よく分からないんだけど。 着けて耳詰まった感じがしない🙆 枕元で使うから、断線させやすいの✂ 安くて音質いい#イヤホン  欲しい😆❕. . . …次女が少し前から風邪😷熱も症状も軽い😃 薬飲ませるのが大変😅 準備しただけで大泣きだよー😭 #ジェシー  #ポテトヘッド  #リトルグリーメン  #トイストーリー  #ピクサー  #ディズニー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #リボルテック  #海洋堂  #フィギュア  #disney  #Disneytoys  #toystory  #woody  #revoltech  #toyunion  #toycrewbuddies  #toyartistry  #toyphots  #toystagram  #toyplanet  #justanothertoygroup  #instatoy  #toys4life  #toycommunity  #toypics 
これは台湾のスイーツなんですけど、実は日本製ですよ😆
タピオカミルクティーの味はちょっと微妙だけど、パイナップルケーキが美味しいんです✨😝
.
.
.
.
好像流行一陣子了但現在才看到有在賣🤣
感想只有一個:太甜啦😂
但鳳梨酥口感是蠻像的💀
.
.
.
.
.
.
#woody #pixar #poseskeleton #disney #rement #toy #toystory #toys4life #toyplanet #toystagram #toyphotography 
#ウッディ #ウッディー #リボルテック #リボルテックウッディ #特撮リボルテック #ピクサー #ディズニー #トイストーリー #ポーズスケルトン #台湾 
#おそ松 #おそ松さん #一松 #カラ松 #チョロ松 #十四松 #トド松
これは台湾のスイーツなんですけど、実は日本製ですよ😆 タピオカミルクティーの味はちょっと微妙だけど、パイナップルケーキが美味しいんです✨😝 . . . . 好像流行一陣子了但現在才看到有在賣🤣 感想只有一個:太甜啦😂 但鳳梨酥口感是蠻像的💀 . . . . . . #woody  #pixar  #poseskeleton  #disney  #rement  #toy  #toystory  #toys4life  #toyplanet  #toystagram  #toyphotography  #ウッディ  #ウッディー  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #特撮リボルテック  #ピクサー  #ディズニー  #トイストーリー  #ポーズスケルトン  #台湾  #おそ松  #おそ松さん  #一松  #カラ松  #チョロ松  #十四松  #トド松 
☆
本棚を
…というか本棚の中身を作り始めて早五日…
本業と自分でやってる方の仕事が忙しすぎて
全く‼️全く‼️
進みません(T ^ T)
こんなくつろぎの時間が欲しい😵
・
・
昨日私のモンモンをスッキリさせてくれた皆々様
ありがとうございました😊
近いうちにお礼picをあげさせて頂きます❤️
え?いらんって?
そんな〜😍
・
・
・
#ジェシー
#やっぱりわたしんち
#スリンキー
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니 #픽사
☆ 本棚を …というか本棚の中身を作り始めて早五日… 本業と自分でやってる方の仕事が忙しすぎて 全く‼️全く‼️ 進みません(T ^ T) こんなくつろぎの時間が欲しい😵 ・ ・ 昨日私のモンモンをスッキリさせてくれた皆々様 ありがとうございました😊 近いうちにお礼picをあげさせて頂きます❤️ え?いらんって? そんな〜😍 ・ ・ ・ #ジェシー  #やっぱりわたしんち  #スリンキー  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니  #픽사 
.
今日も時間に余裕があったので、ウッディー達と、夕飯クッキング🍙
みんな表情豊かだなー。
.
今日のお献立はトウモロコシご飯。
.
出来上がったお焦げご飯にバターと醤油をチョロっと垂らして、食べたら、たまらなく美味しかった😭
これで明日も頑張れるね。
.
今日はこれから鶏ハム仕込むよ。
.
#とうもろこしご飯#komari飯 #komarinoリボルテック#リボルテック#リボルテックウッディ#リボルテックジェシー#つくおき#デリスタグラム#デリスタグラマー#クッキングラマー #クッキングラム
. 今日も時間に余裕があったので、ウッディー達と、夕飯クッキング🍙 みんな表情豊かだなー。 . 今日のお献立はトウモロコシご飯。 . 出来上がったお焦げご飯にバターと醤油をチョロっと垂らして、食べたら、たまらなく美味しかった😭 これで明日も頑張れるね。 . 今日はこれから鶏ハム仕込むよ。 . #とうもろこしご飯 #komari飯  #komarinoリボルテック #リボルテック #リボルテックウッディ #リボルテックジェシー #つくおき #デリスタグラム #デリスタグラマー #クッキングラマー  #クッキングラム 
これあかんやつ(((;꒪ꈊ꒪;)))
.*
#夾竹桃 なんですけどォ…
. *
#キョウチクトウ
#ヤエキョウチクトウ
#シロバナキョウチクトウ
.*
今、結構満開に咲いてるんですよね
ピンクと白のお花でかわいく見える
八重もありました
でも毒ありなんです( °⌂°" )💧
花、葉、枝、根、周りの土にも
毒がある⚠️ ェェェェ(☍д⁰)
.*
.*
街路樹や公園にも咲いている‼︎
身近なところに植えられているだけに
ペットちゃんや子供ちゃん触らないよう気を付けてください‼︎
.*
人の致死量…0.30mg/kg
夾竹桃の枝をお箸や串の代わりに使って食事をするだけで死ぬ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
おとろしや〜( ˚ཫ˚ )
可愛い花も咲く木やけど、なんでこんな怖い木があちこちに植わってるの⁉️
∑(๑º口º๑)!!ヤバイ⁈
.* .*
もちろん花言葉は
「危険」「注意」「用心」
.*
え!なんか貼紙しといてほしい
ウッディ花に埋もれたりするのに
死ぬやん←人形やけど( ˃˗˂ )!!?
.*
丈夫で育てやすいことから公園や学校の校庭でもよく植わっているそう
素手で触れるのも危険、燃やしても毒の煙が出る、なのになんでいっぱい植わっているのか‼︎
わかりません‼︎
.*
.*
#毒#街路樹#公園樹#危険
#危ない#注意#花#ウッディ
#トイストーリー#ピクサー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ディズニー
昨日の雨でだいぶ散っていました‼︎
#広島 では原爆の後75年間草木も生えない焦土にいち早く咲いた花で#記念樹 となっているそうです。
⚠︎-------------------------🌿
これあかんやつ(((;꒪ꈊ꒪;))) .* #夾竹桃  なんですけどォ… . * #キョウチクトウ  #ヤエキョウチクトウ  #シロバナキョウチクトウ  .* 今、結構満開に咲いてるんですよね ピンクと白のお花でかわいく見える 八重もありました でも毒ありなんです( °⌂°" )💧 花、葉、枝、根、周りの土にも 毒がある⚠️ ェェェェ(☍д⁰) .* .* 街路樹や公園にも咲いている‼︎ 身近なところに植えられているだけに ペットちゃんや子供ちゃん触らないよう気を付けてください‼︎ .* 人の致死量…0.30mg/kg 夾竹桃の枝をお箸や串の代わりに使って食事をするだけで死ぬ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) おとろしや〜( ˚ཫ˚ ) 可愛い花も咲く木やけど、なんでこんな怖い木があちこちに植わってるの⁉️ ∑(๑º口º๑)!!ヤバイ⁈ .* .* もちろん花言葉は 「危険」「注意」「用心」 .* え!なんか貼紙しといてほしい ウッディ花に埋もれたりするのに 死ぬやん←人形やけど( ˃˗˂ )!!? .* 丈夫で育てやすいことから公園や学校の校庭でもよく植わっているそう 素手で触れるのも危険、燃やしても毒の煙が出る、なのになんでいっぱい植わっているのか‼︎ わかりません‼︎ .* .* #毒 #街路樹 #公園樹 #危険  #危ない #注意 #花 #ウッディ  #トイストーリー #ピクサー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ディズニー  昨日の雨でだいぶ散っていました‼︎ #広島  では原爆の後75年間草木も生えない焦土にいち早く咲いた花で#記念樹  となっているそうです。 ⚠︎-------------------------🌿
ユニカビジョンや SCGで盛り上がりのところ スミマセン😅😅😅w

新しいお部屋
完成したら 🤖6⃣👱‍♀️の部屋になる予定☺️ #けど…なかなか 出来なーい🙈💦
#あと少し(^^♪
#でも どんどん 欲が出る☺️
#でも 今日はビジョン見に行こう♥️
#woody
#リボルテックウッディ 
#se7enofficial
☆
みなさま、助けて下さい 。゚(゚´Д`*゚)゚。
この子を保護しました。
ですがっ‼️
モンスターズインクかと思いきや、どんだけ調べても名前がわかりませぬ😭
知っている方いらっしゃいましたら
是非とも!
是非とも!
なんのアニメ?の
なんというお名前か
教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気になって
眠れません(嘘)
・
・
・
#モンスターズインク 違うの?
#誰 なの?
#教えて 😭
#後ろに黒い甲羅ついてるけどまさかマリオ⁉️
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니 #픽사
☆ みなさま、助けて下さい 。゚(゚´Д`*゚)゚。 この子を保護しました。 ですがっ‼️ モンスターズインクかと思いきや、どんだけ調べても名前がわかりませぬ😭 知っている方いらっしゃいましたら 是非とも! 是非とも! なんのアニメ?の なんというお名前か 教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 気になって 眠れません(嘘) ・ ・ ・ #モンスターズインク  違うの? #誰  なの? #教えて  😭 #後ろに黒い甲羅ついてるけどまさかマリオ ⁉️ ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니  #픽사 
このエイリアンたちは、台湾のセブンイレブンで期間限定なんですが、つい買ってしまう😝
.
.
.
.
.
.
在7-11看到它們躺在櫃檯前,想著家裡的三眼需要個爸媽😂於是不小心就結帳了😝但那家店抱抱龍居然先賣完!剩三眼和胡迪🤣
.
.
.
.
.
#토이스토리 #woody #toy #toystory #toyplanet #toystagram #toyphotography #disney #poseskeleton #pixar 
#トイストーリー #ディズニー #ウッディ #ウッディー #ピクサー #リボルテック #リボルテックウッディ #特撮リボルテック #ポーズスケルトン #ガチャ #ガチャガチャ #ちゃらおんじ 
#三眼怪 #三眼仔 #胡迪 #扭蛋 #轉蛋
このエイリアンたちは、台湾のセブンイレブンで期間限定なんですが、つい買ってしまう😝 . . . . . . 在7-11看到它們躺在櫃檯前,想著家裡的三眼需要個爸媽😂於是不小心就結帳了😝但那家店抱抱龍居然先賣完!剩三眼和胡迪🤣 . . . . . #토이스토리  #woody  #toy  #toystory  #toyplanet  #toystagram  #toyphotography  #disney  #poseskeleton  #pixar  #トイストーリー  #ディズニー  #ウッディ  #ウッディー  #ピクサー  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #特撮リボルテック  #ポーズスケルトン  #ガチャ  #ガチャガチャ  #ちゃらおんじ  #三眼怪  #三眼仔  #胡迪  #扭蛋  #轉蛋 
#紫陽花 💠
.
ヽ`、ヽ`☂( ˊ̱˂˃ˋ̱ )`ヽ、`ヽ🐌
今日から梅雨っぽい空になりました
でも
そんな雨の中☂️
アジサイを見たらホッとしませんか?
かわいい色の紫陽花が咲いています💟
日毎に色を変えて楽しませてくれていますね♡
❁.*
梅雨は嫌いだけど紫陽花は好き♡
って人多いと思います♡
そこで
ここだけの話⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
女性の方に朗報♡
あじさいの紫色は
「体の内面を美しくするパワー」
があるようです(❁´◡`❁)*✲゚*
欲しくなりましたね♡
飾るなら紫色の紫陽花かな♡
❁.*
公園に咲いていた紫陽花です
ウッディと共にパワーをお届け💟
˖∙˚+\(˚▾˚ )/ˣ+.゚・✨
#アジサイ #お花#紫色 #梅雨
#ウッディ#トイストーリー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー 
知れば知るほど奥が深い紫陽花
色の変化を楽しみましょう💟
ღ .:*・゜❁゜・*:.ღ .:*・゜❁*
#紫陽花  💠 . ヽ`、ヽ`☂( ˊ̱˂˃ˋ̱ )`ヽ、`ヽ🐌 今日から梅雨っぽい空になりました でも そんな雨の中☂️ アジサイを見たらホッとしませんか? かわいい色の紫陽花が咲いています💟 日毎に色を変えて楽しませてくれていますね♡ ❁.* 梅雨は嫌いだけど紫陽花は好き♡ って人多いと思います♡ そこで ここだけの話⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ 女性の方に朗報♡ あじさいの紫色は 「体の内面を美しくするパワー」 があるようです(❁´◡`❁)*✲゚* 欲しくなりましたね♡ 飾るなら紫色の紫陽花かな♡ ❁.* 公園に咲いていた紫陽花です ウッディと共にパワーをお届け💟 ˖∙˚+\(˚▾˚ )/ˣ+.゚・✨ #アジサイ  #お花 #紫色  #梅雨  #ウッディ #トイストーリー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  知れば知るほど奥が深い紫陽花 色の変化を楽しみましょう💟 ღ .:*・゜❁゜・*:.ღ .:*・゜❁*
*
こんにちは🌵
*
今日はWoodyで使用してるグレーカラーの2剤をご紹介します🕺🏻🕺🏻🕺🏻
*
*
カラーをすると頭皮がしみる、痒い、痛いなどの症状が、白髪を増やしたり髪が痩せ細ってしまう原因だったりします😔
*
それを抑制するために👌オキシロンが出来ました🤗 *
*
【効能・効果】白髪の進行抑制・改善/育毛効果/抗炎症 【成分】ワレモコウエキス…育毛効果/抗炎症作用  ホップエキス…メラノサイトの活性化 *
オキシロンは石鹸系界面活性剤を採用したことで
 デリケートなお肌のお客様にも可能性が広がります💁
*
さらには頭皮の保護👌
保湿剤の中でも特に優れているシアバターを配合
頭皮の保護と毛髪の保湿効果も👌
*
*
*
#那珂川町 #春日市 #refacarat #福岡市南区 #福岡市 #オキシロン #エイジングケア #ダメージレス #ダメージレスカラー #福岡美容室 #那珂川美容室#リボルテック #リボルテックウッディ #フェイシャル #7月スタート#完全個室完備 #お子様連れ歓迎 *
インスタからご予約*全メニュー20%オフ
*
オシャレで気取らず通える美容室🤗
* こんにちは🌵 * 今日はWoodyで使用してるグレーカラーの2剤をご紹介します🕺🏻🕺🏻🕺🏻 * * カラーをすると頭皮がしみる、痒い、痛いなどの症状が、白髪を増やしたり髪が痩せ細ってしまう原因だったりします😔 * それを抑制するために👌オキシロンが出来ました🤗 * * 【効能・効果】白髪の進行抑制・改善/育毛効果/抗炎症 【成分】ワレモコウエキス…育毛効果/抗炎症作用 ホップエキス…メラノサイトの活性化 * オキシロンは石鹸系界面活性剤を採用したことで デリケートなお肌のお客様にも可能性が広がります💁 * さらには頭皮の保護👌 保湿剤の中でも特に優れているシアバターを配合 頭皮の保護と毛髪の保湿効果も👌 * * * #那珂川町  #春日市  #refacarat  #福岡市南区  #福岡市  #オキシロン  #エイジングケア  #ダメージレス  #ダメージレスカラー  #福岡美容室  #那珂川美容室 #リボルテック  #リボルテックウッディ  #フェイシャル  #7月スタート #完全個室完備  #お子様連れ歓迎  * インスタからご予約*全メニュー20%オフ * オシャレで気取らず通える美容室🤗
鍵盤男子  #ピアノ  #連弾
kenbandanshi  #piano  #fourhands
#トイストーリー #ディズニー#ピクサー #ウッディ #ウッディー #リボルテックウッディ #toystory #disney#pixar #woody

出典
https://www.kenbandanshi.com
https://youtu.be/WzoPPE39IM0
https://ameblo.jp/opera-legend/entry-12217338017.html
http://blog.livedoor.jp/legend_/archives/55625370.html
http://kingjazzcla.com/news/5742
こんばんは♡
♥
暖かいコメントくださったフォロワーの皆さま(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
♥
今日は本当に本当にありがとうございました(✿˘艸˘✿)♡
♥
コメント1つ1つ読ませていただきました♡とってもとっても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
♥
いいね♡だけでも嬉しいのに、コメントまで‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎♡
本当に幸せだなぁ〜って思います♡♡♡
♥
今日は仕事が終わるのが遅かったので、家でスパークリングワインを🍷を飲んで、
「あなたのことはそれほど」📺を見ながら過ごしました😆w
2人ともワイン詳しくないから…金賞に食らいついちゃいましたww
さすが金賞おいしかったです♡
♥
いつもはビール派ですが、これからは色んなワイン飲んでみようかなって思いました😊💚
♥

ちなみに皆さんの 
これ!オススメ♡ワインってありますか?
♥
1年目、あっという間に過ぎました😊
これからも仲良しの夫婦でいれるよう、頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
♥
picのウッディーとジェシーのように♡(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
♥
本当にありがとうございました♡°.(*´³`*) ㄘゅ♡ .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

#特撮#リボルテック
#リボルテックウッディ 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar #pixar部 
#ディズニー#disney 
#ラブラブ #仲良し
#仲良し夫婦
#結婚記念日
#ほっこり #cute 
#love 
#ほんわか#癒し
#写真を撮るのが好き 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ミニチュア#miniature
#goodnight #おやすみなさい .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こんばんは♡ ♥ 暖かいコメントくださったフォロワーの皆さま(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ ♥ 今日は本当に本当にありがとうございました(✿˘艸˘✿)♡ ♥ コメント1つ1つ読ませていただきました♡とってもとっても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) ♥ いいね♡だけでも嬉しいのに、コメントまで‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎♡ 本当に幸せだなぁ〜って思います♡♡♡ ♥ 今日は仕事が終わるのが遅かったので、家でスパークリングワインを🍷を飲んで、 「あなたのことはそれほど」📺を見ながら過ごしました😆w 2人ともワイン詳しくないから…金賞に食らいついちゃいましたww さすが金賞おいしかったです♡ ♥ いつもはビール派ですが、これからは色んなワイン飲んでみようかなって思いました😊💚 ♥ ちなみに皆さんの これ!オススメ♡ワインってありますか? ♥ 1年目、あっという間に過ぎました😊 これからも仲良しの夫婦でいれるよう、頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و ♥ picのウッディーとジェシーのように♡(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) ♥ 本当にありがとうございました♡°.(*´³`*) ㄘゅ♡ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #特撮 #リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #pixar部  #ディズニー #disney  #ラブラブ  #仲良し  #仲良し夫婦  #結婚記念日  #ほっこり  #cute  #love  #ほんわか #癒し  #写真を撮るのが好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ミニチュア #miniature  #goodnight  #おやすみなさい  . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
.
梅仕事😊
.
インスタで皆様が作ってるのを見たら私も作りたくなりまして、梅仕事に初挑戦。
梅酒と梅シロップを作ることに。
.
今日は時間もあったから、リボルテック達にも手伝ってもらいながらの作業。
.
単調な作業も彼らがやると楽しそう✨
.
一先ず、梅酒の方は完成!
梅 500g
氷砂糖  250g
ホワイトリカー  900ml
.
おいしくなーれ☘️😊✨
.
#komari飯 #komarinoリボルテック#リボルテック#リボルテックウッディ#リボルテックジェシー#梅仕事#梅酒作り #梅酒#無印良品
. 梅仕事😊 . インスタで皆様が作ってるのを見たら私も作りたくなりまして、梅仕事に初挑戦。 梅酒と梅シロップを作ることに。 . 今日は時間もあったから、リボルテック達にも手伝ってもらいながらの作業。 . 単調な作業も彼らがやると楽しそう✨ . 一先ず、梅酒の方は完成! 梅 500g 氷砂糖 250g ホワイトリカー 900ml . おいしくなーれ☘️😊✨ . #komari飯  #komarinoリボルテック #リボルテック #リボルテックウッディ #リボルテックジェシー #梅仕事 #梅酒作り  #梅酒 #無印良品 
ザーグ買っちゃった😆👍
悪役は買わないようにしてるんだけど、108円だった❗❗
一応腕と首が動くけど、腕はポーズキープできない😵

久しぶりにウッディの家で撮った📷
両面テープまだ見つからない😅
新しいの買おうと思って忘れちゃった😓

早く壁床変えたいなー☺

#ザーグ #リトルグリーメン #トイストーリー #ピクサー #ディズニー #ウッディ #リボルテックウッディ #リボルテック #海洋堂 #フィギュア #mydisneycollection #Disneytoys #toystory #pixar #woody #revoltech #toyunion #toyphotogallery #toycrewbuddies #toyartistry #toyphots #toy #toystagram #toyplanet #justanothertoygroup #toyphotography #instatoy #toys4life #toycommunity #toypics
ザーグ買っちゃった😆👍 悪役は買わないようにしてるんだけど、108円だった❗❗ 一応腕と首が動くけど、腕はポーズキープできない😵 久しぶりにウッディの家で撮った📷 両面テープまだ見つからない😅 新しいの買おうと思って忘れちゃった😓 早く壁床変えたいなー☺ #ザーグ  #リトルグリーメン  #トイストーリー  #ピクサー  #ディズニー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #リボルテック  #海洋堂  #フィギュア  #mydisneycollection  #Disneytoys  #toystory  #pixar  #woody  #revoltech  #toyunion  #toyphotogallery  #toycrewbuddies  #toyartistry  #toyphots  #toy  #toystagram  #toyplanet  #justanothertoygroup  #toyphotography  #instatoy  #toys4life  #toycommunity  #toypics 
.
前回に引き続き、上海picです✨
.
トイストーリーホテルの部屋にルービックキューブの机があって!
.
それがすっごく可愛くてウッディたちと一緒に撮りたいな!って思ってたんですけど…😐
.
なんか思ってたのと違う仕上がりになりました😯🤔笑
.
ルービックキューブ全然写ってなーい!😂しかもコンセントの写ってる!
.
そしてみんなどこ見てるの!!😂😂笑
.
それでもお気に入りの1枚なのでした〜😂💕笑
.
.
.
以下、暇な方だけどうぞの余談コーナーです😇🌻
.
昨日で無事、最後の面接が終わりました!!
.
実は以前からいくつか良いお返事をいただいけていたのですが、最後までやり切りたく、未だやっておりました😂
.
そして、やりたいと思える仕事に無事出会えることができました😊
ずっと目標だったことも達成でき、自分的にはとても満足に思っております!😂
.
いつもネガティブ更新ばっかりの私に、温かいコメントやDM、LINEをくれて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました😭!!!💕💕💕
.
本っ当に、皆さんの温かいお言葉に何度も何度も救われました。
.
カンシャエイエンニでございます☺️💕
.
それから、いつもいいねを下さる方や、チラッと立ち寄って見てくださっている方々も本当にありがとうございます😊✨
.
.
さあ!!あとは残りの半年遊ぶのみ!!!😆💕🌈
.
.
卒論?バイト?……知らない( ˙-˙ )
.
次はどこのディズニーランドへ行こうかしら……😳💓
.
以上、ワクワクなmelでした😋🙌🏻
.
.
#上海ディズニーランド #上海迪士尼乐园  #上海 #トイストーリーホテル  #toystoryhotel #shanghaidisneyland #shdl #リボルテックウッディ #特撮リボルテックウッディ #特撮リボルテック #フィギュア  #おもちゃ #ウッディ #ジェシー #トイストーリー  #woody  #toystory #woody #disney #pixer  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界
. 前回に引き続き、上海picです✨ . トイストーリーホテルの部屋にルービックキューブの机があって! . それがすっごく可愛くてウッディたちと一緒に撮りたいな!って思ってたんですけど…😐 . なんか思ってたのと違う仕上がりになりました😯🤔笑 . ルービックキューブ全然写ってなーい!😂しかもコンセントの写ってる! . そしてみんなどこ見てるの!!😂😂笑 . それでもお気に入りの1枚なのでした〜😂💕笑 . . . 以下、暇な方だけどうぞの余談コーナーです😇🌻 . 昨日で無事、最後の面接が終わりました!! . 実は以前からいくつか良いお返事をいただいけていたのですが、最後までやり切りたく、未だやっておりました😂 . そして、やりたいと思える仕事に無事出会えることができました😊 ずっと目標だったことも達成でき、自分的にはとても満足に思っております!😂 . いつもネガティブ更新ばっかりの私に、温かいコメントやDM、LINEをくれて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました😭!!!💕💕💕 . 本っ当に、皆さんの温かいお言葉に何度も何度も救われました。 . カンシャエイエンニでございます☺️💕 . それから、いつもいいねを下さる方や、チラッと立ち寄って見てくださっている方々も本当にありがとうございます😊✨ . . さあ!!あとは残りの半年遊ぶのみ!!!😆💕🌈 . . 卒論?バイト?……知らない( ˙-˙ ) . 次はどこのディズニーランドへ行こうかしら……😳💓 . 以上、ワクワクなmelでした😋🙌🏻 . . #上海ディズニーランド  #上海迪士尼乐园  #上海  #トイストーリーホテル  #toystoryhotel  #shanghaidisneyland  #shdl  #リボルテックウッディ  #特撮リボルテックウッディ  #特撮リボルテック  #フィギュア  #おもちゃ  #ウッディ  #ジェシー  #トイストーリー  #woody  #toystory  #woody  #disney  #pixer  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
いらっしゃいませ(*^^*)
ご注文は?なんにします?

ウェイター♥ウッディー(≧∇≦)♡ .
.
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
.
#ウッディー#woody 
#ウェイター
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar 
#pixar部 
#リボルテック
#リボルテックウッディ
#海洋堂#kaiyodo 
#ウッディー大好き 
#トイストーリー大好き 
#こんばんは
#goodnight 
#おつかれさまでした 
#ファインダー越しの私の世界
#写真を撮るのが好き 
#写真が好き
. .・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
いらっしゃいませ(*^^*) ご注文は?なんにします? ウェイター♥ウッディー(≧∇≦)♡ . . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ . #ウッディー #woody  #ウェイター  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #pixar部  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #海洋堂 #kaiyodo  #ウッディー大好き  #トイストーリー大好き  #こんばんは  #goodnight  #おつかれさまでした  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好き  #写真が好き  . .・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
なんだこれ〜
(⚭⚭)ジ-
#ネムノキ
. ❁・:*
すごいかわってるお花だね〜
羽毛みたい🕊
葉っぱも鳥の羽みたい
夜になると閉じて下に垂れるので
「眠りの木」→「ねむの木」
となったそう .
❁・:*
花言葉 *
「歓喜」「夢想」「安らぎ」
. ❁・:*
英名は「シルクフラワー」
繊細な羽毛のように見えるのは雄しべで、
それが絹糸に見えるから…。
. ❁・:*
#合歓の木#ねむの木#花言葉#安らぎ 
#ウッディ#トイストーリー#羽毛 
#リボルテックウッディ#ディズニー 
#リボルテック#ピクサー#癒し 
私も眠りにつきたい😪
まだ片付けあるやん( °⌂°" )
眠たいなぁ💤💤💤 .
❁・:* ❁・:* ❁・:* ❁・:*
なんだこれ〜 (⚭⚭)ジ- #ネムノキ  . ❁・:* すごいかわってるお花だね〜 羽毛みたい🕊 葉っぱも鳥の羽みたい 夜になると閉じて下に垂れるので 「眠りの木」→「ねむの木」 となったそう . ❁・:* 花言葉 * 「歓喜」「夢想」「安らぎ」 . ❁・:* 英名は「シルクフラワー」 繊細な羽毛のように見えるのは雄しべで、 それが絹糸に見えるから…。 . ❁・:* #合歓の木 #ねむの木 #花言葉 #安らぎ  #ウッディ #トイストーリー #羽毛  #リボルテックウッディ #ディズニー  #リボルテック #ピクサー #癒し  私も眠りにつきたい😪 まだ片付けあるやん( °⌂°" ) 眠たいなぁ💤💤💤 . ❁・:* ❁・:* ❁・:* ❁・:*
NEMO & FRIENDS
SEARIDERのグッズを
買ってきてもらった〜♥♥
悩んだけどグラスも頼んで
正解〜🐟超カワイイ♥
楽夢にモデルになってもらった♥
けど。。バランスがなかなかww

デスティニーのペンケースは
フィギアたちを持ち歩くのに
最適♥♥ あぁ〜インパしたい!!!!!
めちゃくちゃインパしたい😭
行くならゆっくり行きたいし…
そうなると楽夢と離れ離れに
なるからそれも嫌〜😭 どこでもドアがほしい!!!!!
もしくはスモールライトほしい!!!!!
そしたら肌身離さず楽夢を
連れてけるw

#🐶楽夢🐶 #コーギー#welshcorgi
#corgistagram#ウェルシュコーギー
#コーギーのいる暮らし
#わんこ#いぬバカ部#犬#nodognolife
#犬との暮らし#ワンコは家族
#ワンコは宝#ワンコは癒し#癒しわんこ
#わんこなしでは生きていけません会
#ウェルシュコーギーペンブローク#楽夢とdisney 
#トイストーリー#リボルテックウッディ
#リボルテックジェシー 
#ニモアンドフレンズシーライダー #デスティニー
NEMO & FRIENDS SEARIDERのグッズを 買ってきてもらった〜♥♥ 悩んだけどグラスも頼んで 正解〜🐟超カワイイ♥ 楽夢にモデルになってもらった♥ けど。。バランスがなかなかww デスティニーのペンケースは フィギアたちを持ち歩くのに 最適♥♥ あぁ〜インパしたい!!!!! めちゃくちゃインパしたい😭 行くならゆっくり行きたいし… そうなると楽夢と離れ離れに なるからそれも嫌〜😭 どこでもドアがほしい!!!!! もしくはスモールライトほしい!!!!! そしたら肌身離さず楽夢を 連れてけるw #🐶楽夢🐶 #コーギー #welshcorgi  #corgistagram #ウェルシュコーギー  #コーギーのいる暮らし  #わんこ #いぬバカ部 #犬 #nodognolife  #犬との暮らし #ワンコは家族  #ワンコは宝 #ワンコは癒し #癒しわんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #ウェルシュコーギーペンブローク #楽夢とdisney  #トイストーリー #リボルテックウッディ  #リボルテックジェシー  #ニモアンドフレンズシーライダー  #デスティニー 
💙
💙
おはようっでぃ(о´∀`о)
💙
リハブ開けまでもう少し。
開ける前に行けたらまた行きたい😊
💙
#toystory
#woody
#toystorymania
#トイストーリー
#ウッディ
#トイストーリーマニア
#201706
#赤バトン
❤️
@arashiapple さんからの赤いバトン
なので赤いお花シリーズです
❤️
#サンタンカ(山丹花)
*花言葉 * 「熱き思い」「張り切る」
「神様の贈り物」
何かに熱中している人、優れている人、また女性に贈る意味を持つ花
❤️
#ヒシバデイゴ(菱葉梯姑)
「夢」「童心」
❤️
#ハナザクロ(花石榴)
これは前にもpostのしたことある花
街路樹として植えられている
花が満開でした
先日postの公園の石榴と一緒!
公園のも花石榴
よって実はならないのであーる(⚭⚭)
残念🤷‍♀️
❤️
#タグ付けしました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
いつでもいいし、繋げなくてもいいし、
スルーしてもらってもいいです〜
気が向いたらでいいです(*´˘`*)♡
していただける方はよろしく👯
楽しみにしてまーす😉❤️
❤️
#赤い花#お花#癒し#ウッディ
#トイストーリー#ディズニー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー
#今日の空#夕陽#夕焼け
#みんなおんなじ空の下.
+ 今日の空きれい。。。
夕焼けも赤いよね♡(๑′ᴗ‵๑)♡
枚数多いですがよろしく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤
#赤バトン  ❤️ @arashiapple さんからの赤いバトン なので赤いお花シリーズです ❤️ #サンタンカ (山丹花) *花言葉 * 「熱き思い」「張り切る」 「神様の贈り物」 何かに熱中している人、優れている人、また女性に贈る意味を持つ花 ❤️ #ヒシバデイゴ (菱葉梯姑) 「夢」「童心」 ❤️ #ハナザクロ (花石榴) これは前にもpostのしたことある花 街路樹として植えられている 花が満開でした 先日postの公園の石榴と一緒! 公園のも花石榴 よって実はならないのであーる(⚭⚭) 残念🤷‍♀️ ❤️ #タグ付けしました (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ いつでもいいし、繋げなくてもいいし、 スルーしてもらってもいいです〜 気が向いたらでいいです(*´˘`*)♡ していただける方はよろしく👯 楽しみにしてまーす😉❤️ ❤️ #赤い花 #お花 #癒し #ウッディ  #トイストーリー #ディズニー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  #今日の空 #夕陽 #夕焼け  #みんなおんなじ空の下 . + 今日の空きれい。。。 夕焼けも赤いよね♡(๑′ᴗ‵๑)♡ 枚数多いですがよろしく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤
やっと暖かくなってきた我が町。半袖早く着せてあげたいんだけどなあ♡
#トイストーリー#ウッディ#リボルテック#リボルテックウッディ#ディズニー#ピクサー#TOYSTORY#Woody#Disny#pixar
#おとこのこ#生後7ヶ月
#父の日
🤠
僕のお父ちゃん⌔̎⃝'`,、
似てる⁈
🤠
22年前のウッディとバズ
とレックス
🤠
息子の部屋にあるのできちゃない
⋆( ᵒ̴̵̶̷᷇ ˓̯ ᵒ̴̵̶̷̤᷆ )∗°.ごめんね
しゃべるやつやけど潰れてるし(๑ĭ~ĭ)
レックスは使えるナ😆回収〜
🤠
ミスター・ミセスポテチヘッドも
ハムもスリンキー、ブルズアイ
みーんないたけどいなくなったね
( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )ごめんね❤️ありがとう
🤠
いまいち盛り上がりに欠けるが
今日は父の日だー💕
ポロシャツと靴下🎁したョ☺️
Happy Lucky Sunny Day
🤠
I say,Have a nice day❣️
.
.
#ウッディ#トイストーリー
#バズ#レックス#ディズニー 
#リボルテックウッディ 
#リボルテック#ピクサー .
♡お父ちゃんありがとう♡
.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡
#父の日  🤠 僕のお父ちゃん⌔̎⃝'`,、 似てる⁈ 🤠 22年前のウッディとバズ とレックス 🤠 息子の部屋にあるのできちゃない ⋆( ᵒ̴̵̶̷᷇ ˓̯ ᵒ̴̵̶̷̤᷆ )∗°.ごめんね しゃべるやつやけど潰れてるし(๑ĭ~ĭ) レックスは使えるナ😆回収〜 🤠 ミスター・ミセスポテチヘッドも ハムもスリンキー、ブルズアイ みーんないたけどいなくなったね ( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )ごめんね❤️ありがとう 🤠 いまいち盛り上がりに欠けるが 今日は父の日だー💕 ポロシャツと靴下🎁したョ☺️ Happy Lucky Sunny Day 🤠 I say,Have a nice day❣️ . . #ウッディ #トイストーリー  #バズ #レックス #ディズニー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  . ♡お父ちゃんありがとう♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡
🍀
🍀
ハイ!ポーズ!🤗🐶🤗
🍀
ウッディ&ジェシー
エントランスでいつのまにか
整列グリの列に並んでた😂
誰が来るんだろうと見てたら
グーフィーが来たよ😆笑
🍀
🍀
この日、夕立ち予報で大きな入道雲が出てて空も少し
暗くなったけど一滴も雨降らずにその後、この青空😂
珍しくこの写真は文字入れ以外一切加工してないよ✨
太陽の光がいい感じ☀️😊
グリ風写真が撮りたくて、何度かこのお父さん持って
きてたけどやっと撮れた💚😂
🍀
🍀
#toystory
#woody
#jessie
#goofy
#トイストーリー
#ウッディ
#ジェシー
#グーフィー
#20170616
#今日じゃないよ
#今日は父の日
🍀 🍀 ハイ!ポーズ!🤗🐶🤗 🍀 ウッディ&ジェシー エントランスでいつのまにか 整列グリの列に並んでた😂 誰が来るんだろうと見てたら グーフィーが来たよ😆笑 🍀 🍀 この日、夕立ち予報で大きな入道雲が出てて空も少し 暗くなったけど一滴も雨降らずにその後、この青空😂 珍しくこの写真は文字入れ以外一切加工してないよ✨ 太陽の光がいい感じ☀️😊 グリ風写真が撮りたくて、何度かこのお父さん持って きてたけどやっと撮れた💚😂 🍀 🍀 #toystory  #woody  #jessie  #goofy  #トイストーリー  #ウッディ  #ジェシー  #グーフィー  #20170616  #今日じゃないよ  #今日は父の日 
@ichigo.vv.pakupaku さんから#赤バトン を頂きました😁✨
ありがとうございます💕
.
.
テーマがあるからとっても楽しいんですね🤗
.
.
何か撮るのかと思った時に、これ発見した✨🍵
友達からもらったイギリスのお土産です🇬🇧
紅茶ですが、結構可愛いですね笑
.
.
次のバントは✨
勝手にタグ付けてごめんなさい🙇‍♀️
いつでも良いですが、スルーでも大丈夫です🙆
よろしくお願いします🙏💕
.
.
.
.
.
#woody #disney #pixar #england #toy #toystory #toys4life #toyplanet #toystagram #toyphotography #miniatura #ウッディ #ウッディー #トイストーリー #ミニチュア #ガチャ #ディズニー #海洋堂 #特撮リボルテック #リボルテック #リボルテックウッディ
@ichigo.vv.pakupaku さんから#赤バトン  を頂きました😁✨ ありがとうございます💕 . . テーマがあるからとっても楽しいんですね🤗 . . 何か撮るのかと思った時に、これ発見した✨🍵 友達からもらったイギリスのお土産です🇬🇧 紅茶ですが、結構可愛いですね笑 . . 次のバントは✨ 勝手にタグ付けてごめんなさい🙇‍♀️ いつでも良いですが、スルーでも大丈夫です🙆 よろしくお願いします🙏💕 . . . . . #woody  #disney  #pixar  #england  #toy  #toystory  #toys4life  #toyplanet  #toystagram  #toyphotography  #miniatura  #ウッディ  #ウッディー  #トイストーリー  #ミニチュア  #ガチャ  #ディズニー  #海洋堂  #特撮リボルテック  #リボルテック  #リボルテックウッディ 
💙💛❤️💜🖤💚
.
#ゴシキトウガラシ .
今日も暑かったね〜
アイス食べるぅ〜?
.
#五色唐辛子 
観賞用です✨
華やかでかわいいですね(*´˘`*)
.
小さい頃庭にあって…
食べたことがあるよ
もちろん口から火が出ました🔥
大泣き(;´༎ຶД༎ຶ`).。°。.
...⌔̎⃝'`,、いやしいね( ˚ཫ˚ )
実のなるもんはなんでも食べた😛
. 
花言葉
「旧友」「嫉妬」
.
.
#唐辛子#トウガラシ#🌶
#ウッディ#トイストーリー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー
❤️
💙💛❤️💜🖤💚 . #ゴシキトウガラシ  . 今日も暑かったね〜 アイス食べるぅ〜? . #五色唐辛子  観賞用です✨ 華やかでかわいいですね(*´˘`*) . 小さい頃庭にあって… 食べたことがあるよ もちろん口から火が出ました🔥 大泣き(;´༎ຶД༎ຶ`).。°。. ...⌔̎⃝'`,、いやしいね( ˚ཫ˚ ) 実のなるもんはなんでも食べた😛 . 花言葉 「旧友」「嫉妬」 . . #唐辛子 #トウガラシ #🌶 #ウッディ #トイストーリー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  ❤️
⭐︎
⭐︎
実は新しい仲間がもうひとり😂
⭐︎
#toystory
#woody
#jessie
#トイストーリー
#ウッディ
#ジェシー
#勇者ヨシヒコ
#実は大好き
@yokkomin95 ちゃんから#赤バトン を受け取りましたー💓

タグをつけさせていただいたので、良かったら赤いものをpostしていただきたいです😆
いつでもいいですし、無理に繋げなくても大丈夫です🙆
postしてくれたら嬉しいです😊🎵.
.
カーズ3楽しみです♪

昨日カーズ見てたのですが、2でドックが登場しなかった時、声優さんが亡くなられてドックも2では登場しなくて、それを知った時は切なくて泣きました😢
2で最後までちょとでも登場するんじゃないかと期待したんだ。

3の予告編、凄いですよね😲
期待でいっぱいです✨

#カーズ #マックイーン #トイストーリー #ピクサー #ディズニー #ウッディ #リボルテックウッディ #リボルテック #海洋堂 #フィギュア #プルバックカー #disney #Disneytoys #toystory #pixar #woody #toyunion #toycrewbuddies #toyartistry #toyphots #toystagram #toyplanet #justanothertoygroup #instatoy #toys4life #toycommunity #toypics #mcqueen #cars
@yokkomin95 ちゃんから#赤バトン  を受け取りましたー💓 タグをつけさせていただいたので、良かったら赤いものをpostしていただきたいです😆 いつでもいいですし、無理に繋げなくても大丈夫です🙆 postしてくれたら嬉しいです😊🎵. . カーズ3楽しみです♪ 昨日カーズ見てたのですが、2でドックが登場しなかった時、声優さんが亡くなられてドックも2では登場しなくて、それを知った時は切なくて泣きました😢 2で最後までちょとでも登場するんじゃないかと期待したんだ。 3の予告編、凄いですよね😲 期待でいっぱいです✨ #カーズ  #マックイーン  #トイストーリー  #ピクサー  #ディズニー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #リボルテック  #海洋堂  #フィギュア  #プルバックカー  #disney  #Disneytoys  #toystory  #pixar  #woody  #toyunion  #toycrewbuddies  #toyartistry  #toyphots  #toystagram  #toyplanet  #justanothertoygroup  #instatoy  #toys4life  #toycommunity  #toypics  #mcqueen  #cars 
おはようございます♡
♡
ウッディーが何やらレックス集団に囲まれてます😂
♡
おいおい、どした?どした?🙄😆
♡
なんかこうやってレックスが集まるとなんかヤバイ感じがするなぁ…😵😂
♡
何気なくレックスを並べてたら、こんな風になりました😅😬w
♡
これって完璧狙われてるよね😭
♡
レックスよ、ウッディーに何を求む?!w
♡
もしかして腹減ってる?😱
♡
それとも…
♡
ウッディー遊ぼー?😆
♡
どっちにしろ、ウッディー困ってます😂
♡
今日もみんなで仲良く遊んでね(≧∇≦)
♡
よーし、私はあと1日頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
♡
皆さんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡
.
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
.
#ウッディー#woody 
#レックス
#リボルテック#リボルテックウッディ #海洋堂#kaiyodo 
#ウッディー大好き 
#あと1日頑張ろう 
#頑張る#ファイト 
#おはようございます#goodmorning 
#ファインダー越しの私の世界
#よい週末を .・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます♡ ♡ ウッディーが何やらレックス集団に囲まれてます😂 ♡ おいおい、どした?どした?🙄😆 ♡ なんかこうやってレックスが集まるとなんかヤバイ感じがするなぁ…😵😂 ♡ 何気なくレックスを並べてたら、こんな風になりました😅😬w ♡ これって完璧狙われてるよね😭 ♡ レックスよ、ウッディーに何を求む?!w ♡ もしかして腹減ってる?😱 ♡ それとも… ♡ ウッディー遊ぼー?😆 ♡ どっちにしろ、ウッディー困ってます😂 ♡ 今日もみんなで仲良く遊んでね(≧∇≦) ♡ よーし、私はあと1日頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و ♡ 皆さんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ . #ウッディー #woody  #レックス  #リボルテック #リボルテックウッディ  #海洋堂 #kaiyodo  #ウッディー大好き  #あと1日頑張ろう  #頑張る #ファイト  #おはようございます #goodmorning  #ファインダー越しの私の世界  #よい週末を  .・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
🌼
.
#ルドベキア #タイガーアイ
🌼
ルドベキア ウッディアイ👀
🌼
花言葉 *
「正義」「立派」「公正」
「あなたを見つめる」
🌼
正義感のある人、恋人や好きな人、
人格的に優れた人に贈ると喜ばれます〜
.*
#ウッディ#トイストーリー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー
元気をもらえる黄色いお花
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡
☆
なんという事でしょう byビフォアフター
マイクの子ども時代見つけた〜😍
可愛い過ぎて
可愛すぎて
かわゆ過ぎて
やバス〜〜❤️
なんといっても、歯の矯正が〜😍✨
・
・
・
#マイク
#モンスターズインク
#サリー
#ジェシー
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니 #픽사
☆ なんという事でしょう byビフォアフター マイクの子ども時代見つけた〜😍 可愛い過ぎて 可愛すぎて かわゆ過ぎて やバス〜〜❤️ なんといっても、歯の矯正が〜😍✨ ・ ・ ・ #マイク  #モンスターズインク  #サリー  #ジェシー  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니  #픽사 
公園の花🌼🌼
🌸
#スカシユリ(ハマユリ)
「注目を浴びる」「飾らぬ美」
🌼
#ゼフィランサス(サフランモドキ)
(ヒガンバナ科タマスダレ属)
「期待」「汚れなき愛」
🌸
#ホタルブクロ
「忠実」「正義」
🌼
この公園にはセアカゴケグモ🕷おるん⁉︎こわーい( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )
いつもウロウロしてるけど…。
🌸
おまけに犬🐶に怒られたー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
うぅう〜〜やて( ˃﹏˂ഃ )
仲良く記念撮影しよ思たのに…。
嫌われた〜
🌼
#公園#お花#花言葉#犬 
#ウッディ#トイストーリー
#リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー
梅雨どこへ行ったんでしょうね?
からっ梅雨⁈
今日も暑くて夏が来た!
゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚
公園の花🌼🌼 🌸 #スカシユリ (ハマユリ) 「注目を浴びる」「飾らぬ美」 🌼 #ゼフィランサス (サフランモドキ) (ヒガンバナ科タマスダレ属) 「期待」「汚れなき愛」 🌸 #ホタルブクロ  「忠実」「正義」 🌼 この公園にはセアカゴケグモ🕷おるん⁉︎こわーい( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ ) いつもウロウロしてるけど…。 🌸 おまけに犬🐶に怒られたー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) うぅう〜〜やて( ˃﹏˂ഃ ) 仲良く記念撮影しよ思たのに…。 嫌われた〜 🌼 #公園 #お花 #花言葉 #犬  #ウッディ #トイストーリー  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー  梅雨どこへ行ったんでしょうね? からっ梅雨⁈ 今日も暑くて夏が来た! ゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚