an online Instagram web viewer

#リラックス medias

Photos

入り口には大きな大きな木。桜の木なので春には何回見ても飽きない満開の景色が広がります。 #佐鳴湖 #浜松 #浜松市 #佐鳴台 #湖 #自然 #癒し #リラックス #森 #緑 #hamamatsu
美味しい珈琲 おいしい時間
こんばんは!
今日もありがとうございました🍀

急に暑かったり、涼しくなったり、ちょうど良かったりで悩ましいお天気ですね💦
ご自愛ください。

今朝の通勤途中です。
歩いていたら狸小路駅にちょうど市電が入って来ました。

明日は土曜ですので、12時~20時(LO 19時30分)の営業です。
語らいに、一息つきにお寄りください。
お待ちしております🍀

#三番街珈琲店 #札幌 #札幌カフェ #札幌喫茶店 #狸小路カフェ #狸小路喫茶店#狸小路 #NCホクセンブロックビル #喫煙可能#wifiカフェ #笑顔 #語らい#寛ぎ #癒し #リラックス#リフレッシュ #クールダウン#sanbangaicoffee #sapporo #coffee #refreshing
美味しい珈琲 おいしい時間 こんばんは! 今日もありがとうございました🍀 急に暑かったり、涼しくなったり、ちょうど良かったりで悩ましいお天気ですね💦 ご自愛ください。 今朝の通勤途中です。 歩いていたら狸小路駅にちょうど市電が入って来ました。 明日は土曜ですので、12時~20時(LO 19時30分)の営業です。 語らいに、一息つきにお寄りください。 お待ちしております🍀 #三番街珈琲店  #札幌  #札幌カフェ  #札幌喫茶店  #狸小路カフェ  #狸小路喫茶店 #狸小路  #NCホクセンブロックビル  #喫煙可能 #wifiカフェ  #笑顔  #語らい #寛ぎ  #癒し  #リラックス #リフレッシュ  #クールダウン #sanbangaicoffee  #sapporo  #coffee  #refreshing 
_
近場でまったりshort trip\(^^)/
*
前から気になってたお宿♨️
地平線と一体化🌍🍃🌳
ここは大人しか立ち入ることが出来ない
静かな隠れ宿♡
全てが凄すぎる宿♡
色んな意味で凄くて怖い。笑
#リアルに自然を感じる宿
*
お部屋に入ったらテレビ画面が
何故かナオトさん←
123この人好きじゃないよって言った🤢
036は5年記念にも歌の🎁
10年にはナオトさんの『未来へ』を🎁
わんわん泣きました😭😭😭
で、いつ仕込んだの🤔
#036123のアタフタとりっぷ
#鳥羽 #御宿theearth 
#旅 #旅行 #温泉 #癒し #リラックス 
#日本 #海 #オーシャンビュー
#記念日 #サプライズ #未来へ
#theearth #sea #oceanview #sky #terrace #relax #natural #trip #travel #japan #anniversary #instagood #like #love
_ 近場でまったりshort trip\(^^)/ * 前から気になってたお宿♨️ 地平線と一体化🌍🍃🌳 ここは大人しか立ち入ることが出来ない 静かな隠れ宿♡ 全てが凄すぎる宿♡ 色んな意味で凄くて怖い。笑 #リアルに自然を感じる宿  * お部屋に入ったらテレビ画面が 何故かナオトさん← 123この人好きじゃないよって言った🤢 036は5年記念にも歌の🎁 10年にはナオトさんの『未来へ』を🎁 わんわん泣きました😭😭😭 で、いつ仕込んだの🤔 #036123のアタフタとりっぷ  #鳥羽  #御宿theearth  #旅  #旅行  #温泉  #癒し  #リラックス  #日本  #海  #オーシャンビュー  #記念日  #サプライズ  #未来へ  #theearth  #sea  #oceanview  #sky  #terrace  #relax  #natural  #trip  #travel  #japan  #anniversary  #instagood  #like  #love 
ここに来るとなんだかいつも救われたような気持ちになる。頑張りすぎてた自分を、湖全部が受け入れて大丈夫だよ、と言ってくれているかのよう。 #佐鳴湖 #浜松 #浜松市 #佐鳴台 #湖 #自然 #癒し #リラックス #森 #緑 #hamamatsu
お一人暮らしの方、帰宅時間の遅い方、暑くてついシャワーだけで済ませがちな方も
上手に入浴すると、腰痛に効果があります🛁
適度な温度で毎日入浴すれば腰痛改善と疲労回復、リラックス効果もあります。
金曜日お疲れ様でした🦉✨
#腰痛改善
#腰痛解消
#疲労回復
#リラックス
#転職#転職活動
#暮らし#日々のこと
#金曜お疲れ様です
#owl#f4f#l4l
Chilling out with Taffy on the couch. Not now though. 
タフィーとソファでマッタリ。今じゃないいつかだけど。

#dog #taffy #minaturedachshund #couch #chilling #relaxtime #instadog #犬 #ミニチュアダックス #カウチ #ソファ #リラックス #まったり #いちゃいちゃ #latergram #いまじゃないいつか
#夕日 🌅
宮崎でのSunset🙏🌴
・
ここでヨガを共有できたこと素敵な時間でした。
受け取ったらまた循環させてくよ🙋🏾💋
・
・
Chakra✴︎rhythm
〜ペリネヨガ〜
膣や子宮は
育み生み出す故郷。
・
命を宿せる
その場所が
秘めてるエネルギー。
計り知れないのよ💋
・
ヨガの深い呼吸で
解放し昇華させてく時間を
ご一緒しましょ🙋🏾✨
・
私たちそのモノが愛の存在だったこと
気付きまた一歩輝けるように。
その元栓をゆるりと開こっ💕💕💕
・
・
___________________________________
・
・
地球と繋がり艶やかに生きる💪
ペリネヨガ
➳Sunrise beach➳
・
【🌺御予約受付中🌺】
7月 .22日.29日 毎週土曜開催
➳➳AM5:30START【45分程度】
※ヨガマットの貸し出し有り。
※人数限定開催ですのでお早目に。
※お天気に左右されます。ご了承下さい。
・
ご予約・お問い合わせは
DMまたはプロフ欄HPより
ご連絡くださいませ📲
Chakra公式ラインでも可♡
ご登録は @dlg2935c で検索お願いします✨
・
・
#chakrarhythm#唐津
#クンダリーニ#昇華
#骨盤力#膣子宮力
#beach#ヨガ#Sunset
#リラックス#nature
#女性リズム#自然リズム
#女#海#太陽#ビーチヨガ
#朝日ヨガ#ペリネヨガ
#会陰呼吸#瞑想
#グラウンディング
#根源力#性#愛#性軸
#浄化#デトックス
#夕日  🌅 宮崎でのSunset🙏🌴 ・ ここでヨガを共有できたこと素敵な時間でした。 受け取ったらまた循環させてくよ🙋🏾💋 ・ ・ Chakra✴︎rhythm 〜ペリネヨガ〜 膣や子宮は 育み生み出す故郷。 ・ 命を宿せる その場所が 秘めてるエネルギー。 計り知れないのよ💋 ・ ヨガの深い呼吸で 解放し昇華させてく時間を ご一緒しましょ🙋🏾✨ ・ 私たちそのモノが愛の存在だったこと 気付きまた一歩輝けるように。 その元栓をゆるりと開こっ💕💕💕 ・ ・ ___________________________________ ・ ・ 地球と繋がり艶やかに生きる💪 ペリネヨガ ➳Sunrise beach➳ ・ 【🌺御予約受付中🌺】 7月 .22日.29日 毎週土曜開催 ➳➳AM5:30START【45分程度】 ※ヨガマットの貸し出し有り。 ※人数限定開催ですのでお早目に。 ※お天気に左右されます。ご了承下さい。 ・ ご予約・お問い合わせは DMまたはプロフ欄HPより ご連絡くださいませ📲 Chakra公式ラインでも可♡ ご登録は @dlg2935c で検索お願いします✨ ・ ・ #chakrarhythm #唐津  #クンダリーニ #昇華  #骨盤力 #膣子宮力  #beach #ヨガ #Sunset  #リラックス #nature  #女性リズム #自然リズム  #女 #海 #太陽 #ビーチヨガ  #朝日ヨガ #ペリネヨガ  #会陰呼吸 #瞑想  #グラウンディング  #根源力 #性 #愛 #性軸  #浄化 #デトックス 
ダイエット日記
10日に1回のペース
5回の施術で
ウエスト−6.3cm 下腹部−11cm 
太もも−3.5cm 体重−3.45kg
約束事は寝起き・毎食前に白湯を飲む。
食事の仕方を意識すること。
意識するだけ(^ ^)
食べないと注意します(笑)

#ダイエット. #ダイエットサロン. #痩せたい. #看護師. #夜勤. #アーユルヴェーダ. #ayurveda. #diet. #nurse. #助産師. #千葉市. #千葉駅. #千葉. #白衣. #Mサイズ. #マイナス5cm. #beaty. #smile. #リラックス. #リラクゼーション. #看護師の休日.#ウエスト痩せ .#下腹部.#太もも痩せ .#体重マイナス3キロ .#無理なく.#ストレスなく痩せる .#白湯.#ダイエット食事 .#ダイエット日記
ダイエット日記 10日に1回のペース 5回の施術で ウエスト−6.3cm 下腹部−11cm 太もも−3.5cm 体重−3.45kg 約束事は寝起き・毎食前に白湯を飲む。 食事の仕方を意識すること。 意識するだけ(^ ^) 食べないと注意します(笑) #ダイエット . #ダイエットサロン . #痩せたい . #看護師 . #夜勤 . #アーユルヴェーダ . #ayurveda . #diet . #nurse . #助産師 . #千葉市 . #千葉駅 . #千葉 . #白衣 . #Mサイズ . #マイナス5cm . #beaty . #smile . #リラックス . #リラクゼーション . #看護師の休日 .#ウエスト痩せ  .#下腹部 .#太もも痩せ  .#体重マイナス3キロ  .#無理なく .#ストレスなく痩せる  .#白湯 .#ダイエット食事  .#ダイエット日記 
ブラックボードを変更しました!
今回は「極圧」

渋いっす!THE勇唄さん^^ #マッサージ #整体 #指圧 #両国 #massage #勇唄 #オイルマッサージ #凝り性 #森下 #リラックス #relax #和風 #足ツボ #疲労回復 #血行促進 #マタニティマッサージ #和 #ブラックボード
asiato 健太さん🙌✨
ヘッドスパに来て下さいました☺️!
ありがとうございました😊💫
またお洋服選んで下さい🙏

明日は夕方の時間に空きあります✂️
ご来店お待ちしてます🙇💓 #shampooboy #シャンプーボーイ 
#長崎 #佐世保 #早岐 #早岐美容室 
#佐世保美容室 #スタイリスト ✂️
#スタイリストデビューキャンペーン 
#今月まで !#宜しくお願い致します🙇 
#体文 近く #asiato #古着 #ショップ
健太さん #お洋服選んで下さいます 👗
#ヘッドスパ #血行促進 #リラックス
#ありがとうございました✨ #感謝🙏
asiato 健太さん🙌✨ ヘッドスパに来て下さいました☺️! ありがとうございました😊💫 またお洋服選んで下さい🙏 明日は夕方の時間に空きあります✂️ ご来店お待ちしてます🙇💓 #shampooboy  #シャンプーボーイ  #長崎  #佐世保  #早岐  #早岐美容室  #佐世保美容室  #スタイリスト  ✂️ #スタイリストデビューキャンペーン  #今月まで  !#宜しくお願い致します 🙇 #体文  近く #asiato  #古着  #ショップ  健太さん #お洋服選んで下さいます  👗 #ヘッドスパ  #血行促進  #リラックス  #ありがとうございました ✨ #感謝 🙏
今日のまったりバロンくん、毛が生え変わる時期ですかね、ブラッシングしたらすごい量が抜けました😬 #まったりしすぎ #だらけてる #リラックス #リラックスタイム #実は満腹
This is just a surveillance shot. .
.

shooting!
at beautiful & shabby location house.
.
model: @alica1215 .
.

#beauty #lingerie #cute  #shabbychic  #woman  #sensual #instagood #natural #innerbeauty  #ビューティー  #ランジェリー #ヨガ #life #architecture #美しい #cityscape #リラックス #ライフスタイル #サーフィン #サップ #love #girls  #色気 #pretty  #キュート #女子 #女  #vogue  #relax  #atmosphere
アロマトリートメントの時はあまり写真を撮る機会がないので、講座の写真ばかりですが、アロマトリートメントもやってます〜🌿
・ 
講座でも最近はこのお部屋を使ってます!
・
良い香りのリラックスルームです♪
・
空気の入れ替えの写真
・
#桜木町#横浜#yokohama#みなとみらい#戸部#japan#アロマサロン#リラックス#リフレッシュ#アロマ#ハーブ#アロマトリートメント#癒し#植物#ライフスタイル#ハーバルライフ#いい香り#暮らし#ナチュラル#ベッド#アロマルーム#風#部屋#空気#お疲れ様です#おやすみなさい#しかし暑い
アロマトリートメントの時はあまり写真を撮る機会がないので、講座の写真ばかりですが、アロマトリートメントもやってます〜🌿 ・ 講座でも最近はこのお部屋を使ってます! ・ 良い香りのリラックスルームです♪ ・ 空気の入れ替えの写真 ・ #桜木町 #横浜 #yokohama #みなとみらい #戸部 #japan #アロマサロン #リラックス #リフレッシュ #アロマ #ハーブ #アロマトリートメント #癒し #植物 #ライフスタイル #ハーバルライフ #いい香り #暮らし #ナチュラル #ベッド #アロマルーム #風 #部屋 #空気 #お疲れ様です #おやすみなさい #しかし暑い 
お休みの日。初島でのーんびり😎🏝🏝
焼かないつもりなのに、泳いだから少し焼けてしまった😑😑 昨日は、久々にアスリートフードマイスターのマラソンセミナーに行って来た🏃‍♀️🏃‍♀️
マラソンに向けての食生活の見直しとケガ、疲労回復にむけての食事、トレーニング方法などなどー、マラソンだけに目を向けたセミナーだったので楽しかった😊✨✨
改めて復習して、走るモチベーションも落ちてたので
良い機会になりました😋F4ありがとぉ❤️ #初島 #初島アイランドリゾート #熱海#夏#summer#リラックス#自然#nature#ハンモックでゴロ寝

#マラソン#marathon#ランニング#running#アスリートフードマイスター
お休みの日。初島でのーんびり😎🏝🏝 焼かないつもりなのに、泳いだから少し焼けてしまった😑😑 昨日は、久々にアスリートフードマイスターのマラソンセミナーに行って来た🏃‍♀️🏃‍♀️ マラソンに向けての食生活の見直しとケガ、疲労回復にむけての食事、トレーニング方法などなどー、マラソンだけに目を向けたセミナーだったので楽しかった😊✨✨ 改めて復習して、走るモチベーションも落ちてたので 良い機会になりました😋F4ありがとぉ❤️ #初島  #初島アイランドリゾート  #熱海 #夏 #summer #リラックス #自然 #nature #ハンモックでゴロ寝  #マラソン #marathon #ランニング #running #アスリートフードマイスター 
《💖無理と思わない心💖》
.
どんな事でも力に変える
腹が立つ=追い付いて抜かす
かっこいい、好き=同じ舞台に立つ
尊敬する=尊敬される立場になる
.
マイナス思考に考えすに
プラス思考に変換するといい方向に向かう
誰でもスタートは同じです✨
今負けていても追い越せます!
お金あっていいなー✨ と思わずに
この人が出来るなら私もできるな!
と思いましょう(*´∇`*)💜
.
.
#followme #love #holiday #日々 #インテリア #仕込み #愛 #旅行 #ふわふわ #じゃらん遊び体験予約 #大好き #20歳 #ボーナス #無印 #収納 #シンプルな暮らし #女優 #ご褒美 #リラックス #kids #赤ちゃん #家族 #湘南 #新築 #女の子 #建築 #親バカ部 #デザイン #sweets #パティシエ
《💖無理と思わない心💖》 . どんな事でも力に変える 腹が立つ=追い付いて抜かす かっこいい、好き=同じ舞台に立つ 尊敬する=尊敬される立場になる . マイナス思考に考えすに プラス思考に変換するといい方向に向かう 誰でもスタートは同じです✨ 今負けていても追い越せます! お金あっていいなー✨ と思わずに この人が出来るなら私もできるな! と思いましょう(*´∇`*)💜 . . #followme  #love  #holiday  #日々  #インテリア  #仕込み  #愛  #旅行  #ふわふわ  #じゃらん遊び体験予約  #大好き  #20歳  #ボーナス  #無印  #収納  #シンプルな暮らし  #女優  #ご褒美  #リラックス  #kids  #赤ちゃん  #家族  #湘南  #新築  #女の子  #建築  #親バカ部  #デザイン  #sweets  #パティシエ 
*
*♡エルモままの子うさぎーず...。:°ஐ..♡ *
*
*
✩5月24日...✩
新しい命が3匹エルモママの所へ生まれてくれました...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ *
*
エルモママと私の初めての育児∑(*゚ェ゚ノ)ノ💦
とっても小さな小さな命を💦一生懸命にヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ💦
大きく育てました...。:°ஐ..♡ *
*
もぅすぐ2匹は巣立ちの時...
うさぎーずから、見守ってくれた皆さんへ感謝の気持ちをイラストに込めて...。:°ஐ..♡ *

3匹「ありがとう!
*こんなに大きくなったよ!
*人の事も、大好きになったよ♡
*ありがとう...ありがとう。:°ஐ..♡ *」
*
*
このイラストとコメントを書いている時...
涙がこぼれました...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)°˖✧
でも、悲しい涙ではありません💦
2匹の門出を祝う...涙です。:°ஐ..♡ *
*
見守って頂き、ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ *感謝♡
*
*
*
#イラスト #似顔絵 #動物似顔絵 #ネザーランドドワーフ #赤ちゃんうさぎ #うさぎ #うさぎさん #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #うさぎのいる暮らし #うさばか #かわいい #可愛い #愛兎 #リラックス #大好き #癒し #ありがとう #感謝 #
* *♡エルモままの子うさぎーず...。:°ஐ..♡ * * * ✩5月24日...✩ 新しい命が3匹エルモママの所へ生まれてくれました...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ * * エルモママと私の初めての育児∑(*゚ェ゚ノ)ノ💦 とっても小さな小さな命を💦一生懸命にヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ💦 大きく育てました...。:°ஐ..♡ * * もぅすぐ2匹は巣立ちの時... うさぎーずから、見守ってくれた皆さんへ感謝の気持ちをイラストに込めて...。:°ஐ..♡ * 3匹「ありがとう! *こんなに大きくなったよ! *人の事も、大好きになったよ♡ *ありがとう...ありがとう。:°ஐ..♡ *」 * * このイラストとコメントを書いている時... 涙がこぼれました...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)°˖✧ でも、悲しい涙ではありません💦 2匹の門出を祝う...涙です。:°ஐ..♡ * * 見守って頂き、ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ *感謝♡ * * * #イラスト  #似顔絵  #動物似顔絵  #ネザーランドドワーフ  #赤ちゃんうさぎ  #うさぎ  #うさぎさん  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ部  #ふわもこ部  #ふわふわ  #うさぎのいる暮らし  #うさばか  #かわいい  #可愛い  #愛兎  #リラックス  #大好き  #癒し  #ありがとう  #感謝  #
*
*♡ペンダントの守りうさぎチョコちゃん...。:°ஐ..♡ *
*
*
*@miemie3135 ママの♡
空かけるうさぎになったチョコちゃん...。:°ஐ
*
*ママさんと出会えたのは、チョコちゃんが天使になった後でした...❀
生前のチョコちゃんとは出会えなかったけど、Instagramにはチョコちゃんとママさんの絆や愛情♡、可愛い笑顔がいっぱいでした(*^-^*)❀✿
*
*ママさんの大切なペンダントには♡守りうさぎが宿っています...。:°ஐ..♡ *
*
*
*素敵な2人の絆を尊敬して°˖✧
このイラストを贈ります...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ *
*
*
#イラスト #似顔絵 #動物似顔絵 #ネザーランドドワーフ #うさぎ #うさぎさん #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #うさぎのいる暮らし #うさばか #かわいい #可愛い #愛兎 #リラックス #大好き #癒し #絆 #ありがとう #感謝の気持ち #
* *♡ペンダントの守りうさぎチョコちゃん...。:°ஐ..♡ * * * *@miemie3135 ママの♡ 空かけるうさぎになったチョコちゃん...。:°ஐ * *ママさんと出会えたのは、チョコちゃんが天使になった後でした...❀ 生前のチョコちゃんとは出会えなかったけど、Instagramにはチョコちゃんとママさんの絆や愛情♡、可愛い笑顔がいっぱいでした(*^-^*)❀✿ * *ママさんの大切なペンダントには♡守りうさぎが宿っています...。:°ஐ..♡ * * * *素敵な2人の絆を尊敬して°˖✧ このイラストを贈ります...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ..♡ * * * #イラスト  #似顔絵  #動物似顔絵  #ネザーランドドワーフ  #うさぎ  #うさぎさん  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ部  #ふわもこ部  #ふわふわ  #うさぎのいる暮らし  #うさばか  #かわいい  #可愛い  #愛兎  #リラックス  #大好き  #癒し  #絆  #ありがとう  #感謝の気持ち  #
*
♡夢を追いかけて...。:°ஐ..♡ *
*
*
イラストは「漫画風のティノ」です(*´ᗜ`*)♡
今日は、フォロワー様の愛うさちゃん似顔絵も含め6枚UP致します。:°ஐ..♡ *
少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
*
*今日は少しだけ、私と私の夢のお話をさせて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ *小さい頃から絵を描くのが大好きでした( *´︶`*)♡
*
大人になったら絵本作家になって✩
いろんな子供達に、自分の絵とお話を読んでもらうのが夢でした...(*^-^*)❀✿
*
イラスト関係の仕事がずっとずっとしたくて✩、でも...なかなか夢に踏み出せないまま今に至ります...(;•﹏•ก)💦
*Instagramで皆さんと触れ合う中...✩私が人を笑顔にできる事はなんだろ?私に出来ることって...
その思いはドンドン強くなり✩
夢の続きを諦めずき追いかけたくなる...°˖✧強い勇気になりました。:°ஐ..♡ *
*
*絵本作家はムリでも...
動物似顔絵師でプロなる夢に挑戦してみたいと°˖✧٩(๑òωó๑)۶°˖✧
*
*
沢山のママ・パパさんと♡愛動物の絆や思いをイラストに描きたい...!°˖✧
フォロワー様の愛うさちゃん達を描かせていく中で、それぞれの絆や思いを沢山感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
*
スカパラの音楽も...♪
私に無限の創造力と心に熱い気持ちをくれます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
*
*
夢への挑戦していく為には...
日々の自分のイラストの成長が必要不可欠です(;•﹏•ก)💦
描き続ける事。
幸運にも...私はフォロワー様の愛うさちゃんを描いていく中で、自分の画風にたどり着く事が出来ました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
絵のようなイラストの様な...。:°ஐ..♡ *
今までは、画風を探しながら描いていました...自分らしい画風とはなんだろ?...と(;•﹏•ก)
*
今回からは、たどり付けた画風となります(*^-^*)❀描かせて頂いたお陰様です!ありがとうございます( *´︶`*)°˖✧
今後は、この画風のばして夢に挑戦して行こうと思います°˖✧(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)°˖✧
*
描かせて頂く事で、ほんとに成長させて頂いてます❀✿また成長を感じてもらえる様に頑張ります!(*´꒳`*)✩
今後も私の絵を育てて頂けたら、とっても幸せです...。:°ஐ..♡ *
*
*
❀ちょっとだけ私紹介です(^^💦❀
✩PN...凛(りん)
✩好きな漫画家...手塚治虫
✩好きなな画家...アルフォンス・ミュシャ
✩好きな音楽...jazz、東京スカパラダイスオーケストラ
✩コレクション...変わった柄の折り紙・千代紙集め♡ハット系帽子集め
✩好きな食べ物...梅干し♡
✩イラスト...色鉛筆、コピック、PC加工
*
*
後程、サマースタイルの返信と(感謝😊°˖✧)皆さんの所へ遊びに行きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
*
*
#イラスト #似顔絵 #動物似顔絵 #ネザーランドドワーフ #赤ちゃんうさぎ #うさぎ #うさぎさん #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #うさぎのいる暮らし #うさばか #かわいい #可愛い #愛兎 #リラックス #大好き #癒し #漫画風 #
* ♡夢を追いかけて...。:°ஐ..♡ * * * イラストは「漫画風のティノ」です(*´ᗜ`*)♡ 今日は、フォロワー様の愛うさちゃん似顔絵も含め6枚UP致します。:°ஐ..♡ * 少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° * * *今日は少しだけ、私と私の夢のお話をさせて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。:°ஐ *小さい頃から絵を描くのが大好きでした( *´︶`*)♡ * 大人になったら絵本作家になって✩ いろんな子供達に、自分の絵とお話を読んでもらうのが夢でした...(*^-^*)❀✿ * イラスト関係の仕事がずっとずっとしたくて✩、でも...なかなか夢に踏み出せないまま今に至ります...(;•﹏•ก)💦 *Instagramで皆さんと触れ合う中...✩私が人を笑顔にできる事はなんだろ?私に出来ることって... その思いはドンドン強くなり✩ 夢の続きを諦めずき追いかけたくなる...°˖✧強い勇気になりました。:°ஐ..♡ * * *絵本作家はムリでも... 動物似顔絵師でプロなる夢に挑戦してみたいと°˖✧٩(๑òωó๑)۶°˖✧ * * 沢山のママ・パパさんと♡愛動物の絆や思いをイラストに描きたい...!°˖✧ フォロワー様の愛うさちゃん達を描かせていく中で、それぞれの絆や思いを沢山感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° * * スカパラの音楽も...♪ 私に無限の創造力と心に熱い気持ちをくれます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ * * 夢への挑戦していく為には... 日々の自分のイラストの成長が必要不可欠です(;•﹏•ก)💦 描き続ける事。 幸運にも...私はフォロワー様の愛うさちゃんを描いていく中で、自分の画風にたどり着く事が出来ました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 絵のようなイラストの様な...。:°ஐ..♡ * 今までは、画風を探しながら描いていました...自分らしい画風とはなんだろ?...と(;•﹏•ก) * 今回からは、たどり付けた画風となります(*^-^*)❀描かせて頂いたお陰様です!ありがとうございます( *´︶`*)°˖✧ 今後は、この画風のばして夢に挑戦して行こうと思います°˖✧(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)°˖✧ * 描かせて頂く事で、ほんとに成長させて頂いてます❀✿また成長を感じてもらえる様に頑張ります!(*´꒳`*)✩ 今後も私の絵を育てて頂けたら、とっても幸せです...。:°ஐ..♡ * * * ❀ちょっとだけ私紹介です(^^💦❀ ✩PN...凛(りん) ✩好きな漫画家...手塚治虫 ✩好きなな画家...アルフォンス・ミュシャ ✩好きな音楽...jazz、東京スカパラダイスオーケストラ ✩コレクション...変わった柄の折り紙・千代紙集め♡ハット系帽子集め ✩好きな食べ物...梅干し♡ ✩イラスト...色鉛筆、コピック、PC加工 * * 後程、サマースタイルの返信と(感謝😊°˖✧)皆さんの所へ遊びに行きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:* * * #イラスト  #似顔絵  #動物似顔絵  #ネザーランドドワーフ  #赤ちゃんうさぎ  #うさぎ  #うさぎさん  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ部  #ふわもこ部  #ふわふわ  #うさぎのいる暮らし  #うさばか  #かわいい  #可愛い  #愛兎  #リラックス  #大好き  #癒し  #漫画風  #
あーぁ、色々と、疲れたわぁ
明日も仕事!頑張ろう( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

#宅飲み
#乾杯
#リラックス
#お疲れさま 
#instagood
ゆっくり待つ時間のある贅沢さ。まったりしたい(*´-`)
I want to chill out ☕️
#chillout #wait #coffee #coffeebreak #silouhette #コーヒー #まったり #ゆったり #リラックス #like4like #café #chillin #instapic
.
私の大好きな場所💖.
.
.
ゆったりとしたい時は
ふら〜と来ちゃう😊🌈
.
好きな時に
好きな人達と
好きなことをする💖.
.
.
今では
当たり前なことなのに
それすらも叶えられない
日々もあったな、と。.
.
.
追われることもなく
自分をコントロールできる
今のLifeStyleの心地良さ😘💕.
.
.
『時間』と『お金』の『豊かさ』から
『心の豊かさ』が生まれる✨.
.
. ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️.
.
.

たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲.
.
.
📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫.
.
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖.
.
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
.
_______________________________.
.
. 💌問い合わせはこちら💌.
.
. ❤️冨永明里🔱公式LINE@❤️.
. 『@eyx7271h』
.  @マークをいれてLINE検索してください✨.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️.
.
.
.
#マッサージ#リラックス#気持ちいい
#美容院#カット#カラー#カット
#ボーリング#野球#サッカー#ダーツ
#バスケ#ラグビー#テニス
#スポーツ#ゲーム#マンガ#読書
#フォロー#フォロバ#フォロワー#フォローミー
#いいね#楽しい#幸せ#大阪#ミナミ#天王寺
#天王寺#京橋
. 私の大好きな場所💖. . . ゆったりとしたい時は ふら〜と来ちゃう😊🌈 . 好きな時に 好きな人達と 好きなことをする💖. . . 今では 当たり前なことなのに それすらも叶えられない 日々もあったな、と。. . . 追われることもなく 自分をコントロールできる 今のLifeStyleの心地良さ😘💕. . . 『時間』と『お金』の『豊かさ』から 『心の豊かさ』が生まれる✨. . . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️. . . たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲. . . 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫. . . 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖. . . そんな仲間も大募集中👯✨ . . _______________________________. . . 💌問い合わせはこちら💌. . . ❤️冨永明里🔱公式LINE@❤️. . 『@eyx7271h』 . @マークをいれてLINE検索してください✨. . . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️. . . . #マッサージ #リラックス #気持ちいい  #美容院 #カット #カラー #カット  #ボーリング #野球 #サッカー #ダーツ  #バスケ #ラグビー #テニス  #スポーツ #ゲーム #マンガ #読書  #フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローミー  #いいね #楽しい #幸せ #大阪 #ミナミ #天王寺  #天王寺 #京橋 
.
実家近くで☺️
東京ではセミ鳴いてないのに、
関西はセミ地獄😱😱
今日は家帰ってお母さんと散歩✨
.
#帰省 #常夏 #実家 #汗だく #暑すぎ #関西 #兵庫 #マザコン #お母さん大好き #家ごはん #語る #海 #浜辺 #貝殻拾い #貝殻 #散歩 #快晴 #ビーチ #アルコール #癒し #ファッション #コーデ #アジアンテイスト #リラックス #mammy #sunny #bay #relax #fashion #ootd
. 実家近くで☺️ 東京ではセミ鳴いてないのに、 関西はセミ地獄😱😱 今日は家帰ってお母さんと散歩✨ . #帰省  #常夏  #実家  #汗だく  #暑すぎ  #関西  #兵庫  #マザコン  #お母さん大好き  #家ごはん  #語る  #海  #浜辺  #貝殻拾い  #貝殻  #散歩  #快晴  #ビーチ  #アルコール  #癒し  #ファッション  #コーデ  #アジアンテイスト  #リラックス  #mammy  #sunny  #bay  #relax  #fashion  #ootd 
今、人生の大きな選択の時期な気がします。
.
.
会社を辞めると伝えました。
.
.
ずっと、ゆっくりもっと穏やかな環境で仕事をしたくて。
私は仕事はずっと続けていきたい人。
家で主婦も恐らく合わない。
仕事内容がもう今の私には合わない。
.
.
会社も人も大好きで凄く悩んだけど、自分に問いかけた時やっぱりしっくり来なかった。
.
.
.
そしたら、まさかの展開✨✨
無理だろうなぁ、、、、。って思っていた事が叶いそう。
生意気だったかもしれないけど、心の底から思う素直な気持ちを言ったらまさかの急展開。
(大好きや愛の気持ちを込めながら伝えたからもあるかな)
.
.
最近さらに引き寄せ半端ないです。🙄✨
物とかも笑
.
私の為に動いてくれている直属の上司に感謝です。
.
.
.
これからどうなるのか、どの道を選択するのかは分からないけど#自分神様大切にしようキャンペーンをして、自分の気持ちと改めて向き合った途端、一気に流れが変わり始めました。
もっと早くやれば良かったなぁ。。
なんて🙄笑
.
.
.

#リラックスするだけで愛し愛される#リラックスするだけて全て上手くいく #リラックス#relax#relaxtime #휴식 #癒し#心#気持ち#自然#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#綺麗#心のクリーニング #オシャレにリラックス#心の感覚#感覚 #内感#瞑想#潜在意識#instagood#瞑想#引き寄せ#人生のターニングポイント
今、人生の大きな選択の時期な気がします。 . . 会社を辞めると伝えました。 . . ずっと、ゆっくりもっと穏やかな環境で仕事をしたくて。 私は仕事はずっと続けていきたい人。 家で主婦も恐らく合わない。 仕事内容がもう今の私には合わない。 . . 会社も人も大好きで凄く悩んだけど、自分に問いかけた時やっぱりしっくり来なかった。 . . . そしたら、まさかの展開✨✨ 無理だろうなぁ、、、、。って思っていた事が叶いそう。 生意気だったかもしれないけど、心の底から思う素直な気持ちを言ったらまさかの急展開。 (大好きや愛の気持ちを込めながら伝えたからもあるかな) . . 最近さらに引き寄せ半端ないです。🙄✨ 物とかも笑 . 私の為に動いてくれている直属の上司に感謝です。 . . . これからどうなるのか、どの道を選択するのかは分からないけど#自分神様大切にしようキャンペーンをして 、自分の気持ちと改めて向き合った途端、一気に流れが変わり始めました。 もっと早くやれば良かったなぁ。。 なんて🙄笑 . . . #リラックスするだけで愛し愛される #リラックスするだけて全て上手くいく  #リラックス #relax #relaxtime  #휴식  #癒し #心 #気持ち #自然 #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #綺麗 #心のクリーニング  #オシャレにリラックス #心の感覚 #感覚  #内感 #瞑想 #潜在意識 #instagood #瞑想 #引き寄せ #人生のターニングポイント 
2017/7/21 ご飯の後はいつも、ベッドでガウガウ言いながら全身運動してまーす。カメラ目線もあるよ🐶😆👍
.
He is doing his whole body exercise in bed after meal everyday.
.
#犬 #わんこ #dog #食後 #運動
#リラックス  #relax #ルーティン
#routine #シーズー #shihtzu 
#シーズー大好き部
忙しい朝にぴったり
ワンプッシュでふわモチ泡が出てくる
炭酸泡洗顔✨
.
優しい仕上がりで、
化粧のり👍の
マシュマロお肌の完成!
.
甘いオレンジの香りにきゅん🍊
.
#RAFRA #ラフラ #マシュマロオレンジ
#炭酸泡洗顔 #忙しい朝に #洗顔
#時短 #スキンケア #美容 #リラックス
五戸町扇田のお客様宅

小上がり畳、新調‼️ ペットちゃんが粗相をしたという事で(^^;; #ビフォーアフター  #ポップな畳ヘリ #カラフル畳 #五戸町 #創業1800年 #中村畳工店  #中村渉 #畳 #リラックス #畳ヘリはたくさんの種類があります #tatamimat  #relax #pop #love
休憩中にはコーヒーでも飲んでリラックス♪
#池袋 #チャットレディ#カフェ#リラックス #求人募集 #東京 #未経験者歓迎 #高収入 #休憩
さんぽ😊

空き時間に癒しの小道にまた行ってきたよ~♪ 小さいお花が一面に咲いて綺麗💠
しばらくゎ楽しめそう😌✨✨ #いままこ #はな #花 #小道 #癒し 
#散歩 #リラックス #日焼け #野草 
#いい天気 #気持ちいい #休憩 #いまそら
#Instagram #instagood #nice #nicepic #beautifulflowers #いいな ❤
#いいね ❤ #今日 #luckyday
今日のtemi✨光アートTIME✨

貴方の愛の色は
どんな色ですか?

光アーティストてみ

#光りアート 
#光りアーティスト てみ
#水絵描き 
#にじみ絵 
#光
#水
#緑
#調和
#リラックス
#バランス
#光のエネルギー
#シュトックマー絵の具 
#アクリル絵の具
#赤
#黄
#青
#ゴールド
◆
きんよーーーび♡
明日から1週間は楽しみしかない\( ˆoˆ )/
#2時間連続
#ヨガ
#yoga
#ダイエット
#edm
#大量の汗
#アロマ
#リラックス
ノンシリコンの安心して使える優しいシャンプー🛁
haruを使ってみたよ❣️
.
しっかり泡立って、洗う時にきしまないし、
リンス不要なのに、洗い上がりは、サラサラになってビックリ✨
.
100%天然由来・10の無添加でできてるみたいだから子供と一緒に安心して使えるところもお気に入り😊
.
柑橘系のいい香りでバスタイムにリラックスできます♪
.
.
#バスタイム #シャンプー #エイジングケア #ノンシリコン #haruシャンプー #スカルプシャンプー #ノンシリコン#無添加
#髪 #美容 #美容好き#美容好きな人と繋がりたい
#ヘアケア#コスメ #コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#リラックス#香り#癒し#ママ 
#cosme#beauty#shampoo#haircare#haru
ノンシリコンの安心して使える優しいシャンプー🛁 haruを使ってみたよ❣️ . しっかり泡立って、洗う時にきしまないし、 リンス不要なのに、洗い上がりは、サラサラになってビックリ✨ . 100%天然由来・10の無添加でできてるみたいだから子供と一緒に安心して使えるところもお気に入り😊 . 柑橘系のいい香りでバスタイムにリラックスできます♪ . . #ハ ゙スタイム #シャンフ ゚ー #エイシ ゙ングケア #ノンシリコン  #haruシャンフ ゚ー #スカルプシャンプー  #ノンシリコン #無添加  #髪  #美容  #美容好き #美容好きな人と繋がりたい  #ヘアケア #コスメ  #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #リラックス #香り #癒し #ママ  #cosme #beauty #shampoo #haircare #haru 
#刺繍 ブラウス:#nikoand 
#リネン #ストライプ パンツ:母の
サンダル:母の
超ボリュームたっぷりなパンツ👖と、羽織りにもなるブラウス👚
あんまりしない感じの#コーデ 🙆
#coordinate #ootd #outfit #embroidery #モノトーン #リラックス #城ヶ崎コーデ
娘たちにハンドマッサージをしていたら、ウトウトしてしまったという嬉しい状態。
*
今日から夏休み。
今月はバタバタで終わりそうです。
お互いに頑張りましょう
*
**
#ハンドマッサージ #スィートアーモンドオイル #ラベンダー #長女 #リラックス #早く寝てくれるかしら #宿題は早めに #夏休み
暑い夏にはこれが好き❤ビールではありません。アイスダブルエスプレッソ✨
#アイスコーヒー #エスプレッソ #冷たいのみもの #暑い夏 #オーバカナル #ICEDOUBLE #リラックス
明日は、ヨガ&美容食イベント❤❤
楽しみだー✨

1名キャンセル出たし、
気軽に体験したい方は
連絡ちょーだい❤

午後の部は18:00~20:00
キャンドルナイトヨガ&ディナー @2,500

#ヨガ #石川県イベント #金沢市イベント #エステサロン #金沢市エステサロン #キャンドルナイト #ランチ #美容食 #ゆったり #仕事帰り #休日 #女性限定 #女子力アップ #リラックス #スッキリ #リフレッシュ #エステサロンで #フェイシャルエステ #ボディーマッサージ #エンアンドリー #エンアンドリーダイエット部
明日は、ヨガ&美容食イベント❤❤ 楽しみだー✨ 1名キャンセル出たし、 気軽に体験したい方は 連絡ちょーだい❤ 午後の部は18:00~20:00 キャンドルナイトヨガ&ディナー @2,500 #ヨガ  #石川県イベント  #金沢市イベント  #エステサロン  #金沢市エステサロン  #キャンドルナイト  #ランチ  #美容食  #ゆったり  #仕事帰り  #休日  #女性限定  #女子力アップ  #リラックス  #スッキリ  #リフレッシュ  #エステサロンで  #フェイシャルエステ  #ボディーマッサージ  #エンアンドリー  #エンアンドリーダイエット部 
🍏Appleロゴ🍏

スタジオのどこかにあります😋
お越しの際に探してみてくださいね〜♡
グリーンが増えてますます癒し空間に✨✨✨ #aerialyogastudioapple #aerialyogaapple #yoga #yogastudio #yogawear #yogagirl #yogafriends #relax #refresh #green #ヨガ #エアリアルヨガ #エアリアルヨガスタジオアップル #ヨガスタジオ #夙川 #癒し #リラックス #リフレッシュ #観葉植物 #インテリア
🍏Appleロゴ🍏 スタジオのどこかにあります😋 お越しの際に探してみてくださいね〜♡ グリーンが増えてますます癒し空間に✨✨✨ #aerialyogastudioapple  #aerialyogaapple  #yoga  #yogastudio  #yogawear  #yogagirl  #yogafriends  #relax  #refresh  #green  #ヨガ  #エアリアルヨガ  #エアリアルヨガスタジオアップル  #ヨガスタジオ  #夙川  #癒し  #リラックス  #リフレッシュ  #観葉植物  #インテリア 
あーぁ、色々と、疲れたわぁ
明日も仕事!頑張ろう( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

#宅飲み
#リラックス
#お疲れさま 
#instagood
#たいせち に #いちにち ずつ #👟 👟〜〜 #生きます  #365日 ‼️ #いいパーティ #でした! #挨拶 の
 #連続 でしたが、 #ネットワーク が、 #構築 #できました #goodday
✊(^_^) #これからも #こうして
 #いちにち ずつ #たいせつ に #生きて #いきます ‼️ ねっ、 (^_^)☘〜〜☘ #片意地 #なんか #はらず 〜〜 #リラックス して ❤️💕
今日は、チョコさんのワクチン接種と、フェリちゃんの胆泥の再検査に行ってきました。

二人とも朝ごはん抜きでお昼まで、
よくがんばりました👍
picは、ワクチン接種後の病院での
チョコさん。リラックスしすぎ(笑)
あまりのリラックスぶりに、看護師さんに笑われました😅
今日は、チョコさんのワクチン接種と、フェリちゃんの胆泥の再検査に行ってきました。 二人とも朝ごはん抜きでお昼まで、 よくがんばりました👍 picは、ワクチン接種後の病院での チョコさん。リラックスしすぎ(笑) あまりのリラックスぶりに、看護師さんに笑われました😅
これからマンション行くと言われて慌てて支度して3ヶ月ぶりにマンション来た!

#マンション#リステル猪苗代 #vip #リラックス #のんびり #日常を忘れて #福島県#兄妹#いいね返し
今夜のワイン。キャヴァドロ。ジュラのシャルドネでまったりとしよ。☆☆☆☆☆
#自然派ワイン #ワイン#リラックス
Relaxed mood by drinking Matcha and watching Hanshin Tigers!

#matcha #抹茶 #猫 #katze #relaxedmood #リラックス #気分
本日はここで🍶✨
1週間お疲れ様でした♡
.
.
.
#和食#日本酒#お洒落#大人女子#リラックス#贅沢#自由人#美味しい #夏 #tokyo #寿司屋 #幸せ #きれい #いいね #love##副業 #簡単 #貯金 #美容 #化粧品 #カメラ女子 #夜景#❤️#☺️#🍶#👍
今夜のおつまみ。山羊のチーズ。🧀♡♡♡♡♡
#チーズ#おつまみ#リラックス
.
#ラルチザンパフューム(@lartisanparfumeur)
ファンの方おまっとさんでした♡
.
フランス地域をテーマにした新コレクション
「レ ペイサージュ(風景)」から2つの香りが登場❁
.
✔️ビュコリック ド プロヴァンス オードパルファム
プロヴァンス地方で咲き広がるラベンダーと
レザーノートを融合したモダンな香り✩
.
✔️アン エール ド ブルターニュ オードパルファム
ブルターニュ地方の海岸景色の波しぶきを感じるような
フレッシュでソルティーな香りは夏にピッタリ⑅◡̈*
.
各19,500円 9月27日発売
.
.
香りって伝えるのが難しいのでスマホから
香りが飛び出すシステムが
あったらいいのになぁ笑(๑•́ ₃ •̀๑)
.
.
.
#新しい香り #ブルーベルジャパン #フレグランス #パフューム #香り #10月1日 #香水の日 #ラルチザン #フランス #コスメ #美容 #新製品 #発表会 #女子力 #リラックス #五感 #lartisanparfumeur #maison #fragrance #perfume #cosmetics #beauty #relax
. #ラルチザンパフューム (@lartisanparfumeur) ファンの方おまっとさんでした♡ . フランス地域をテーマにした新コレクション 「レ ペイサージュ(風景)」から2つの香りが登場❁ . ✔️ビュコリック ド プロヴァンス オードパルファム プロヴァンス地方で咲き広がるラベンダーと レザーノートを融合したモダンな香り✩ . ✔️アン エール ド ブルターニュ オードパルファム ブルターニュ地方の海岸景色の波しぶきを感じるような フレッシュでソルティーな香りは夏にピッタリ⑅◡̈* . 各19,500円 9月27日発売 . . 香りって伝えるのが難しいのでスマホから 香りが飛び出すシステムが あったらいいのになぁ笑(๑•́ ₃ •̀๑) . . . #新しい香り  #ブルーベルジャパン  #フレグランス  #パフューム  #香り  #10月1日  #香水の日  #ラルチザン  #フランス  #コスメ  #美容  #新製品  #発表会  #女子力  #リラックス  #五感  #lartisanparfumeur  #maison  #fragrance  #perfume  #cosmetics  #beauty  #relax 
代官山ヨガスタジオプレジュアの講師奏です!

ただ背骨をねじるだけ。
静かにその感覚を、味わいながら、心地よさを味わいながら、ただねじるだけ。

それだけで、満たされる。
すでにいまここにある感覚に。
幸せな感覚に。
特別なことは必要ありません。

#代官山#ヨガスタジオ#プレジュア#講師sou#ねじり#静寂#自分と向き合う#リラックス#満たされる#味わう

金曜日19:30〜
月曜日15:00〜
自分のヨガ
代官山ヨガスタジオプレジュアの講師奏です! ただ背骨をねじるだけ。 静かにその感覚を、味わいながら、心地よさを味わいながら、ただねじるだけ。 それだけで、満たされる。 すでにいまここにある感覚に。 幸せな感覚に。 特別なことは必要ありません。 #代官山 #ヨガスタジオ #プレジュア #講師sou #ねじり #静寂 #自分と向き合う #リラックス #満たされる #味わう  金曜日19:30〜 月曜日15:00〜 自分のヨガ
代官山ヨガスタジオプレジュアの講師奏です!

ただ背骨をねじるだけ。
静かにその感覚を、味わいながら、心地よさを味わいながら、ただねじるだけ。

それだけで、満たされる。
すでにいまここにある感覚に。
幸せな感覚に。
特別なことは必要ありません。

#代官山#ヨガスタジオ#プレジュア#講師sou#ねじり#静寂#自分と向き合う#リラックス#満たされる#味わう
代官山ヨガスタジオプレジュアの講師奏です! ただ背骨をねじるだけ。 静かにその感覚を、味わいながら、心地よさを味わいながら、ただねじるだけ。 それだけで、満たされる。 すでにいまここにある感覚に。 幸せな感覚に。 特別なことは必要ありません。 #代官山 #ヨガスタジオ #プレジュア #講師sou #ねじり #静寂 #自分と向き合う #リラックス #満たされる #味わう 
2017.07.21
我が家の愛犬ルーニー。
寝方にくつろぎ方に癖有り。笑
*
*
リラックスしてくれてるのは嬉しい♡
*
*
#コモモ#KOMOMO#ルーニー#ROONEY#ミニチュアダックスフンド#minichuadashund#犬#dog#dogstagram#リラックス#relaxtime
【パワーストーンアクセサリー】
*
New items💎✨
*
◆天然石とフェザーのコンビピアスです💝
*
1枚目…ターコイズ(スリーピングビューティ)
*
2枚目…ガーネット
*
3枚目…トルマリン
*
4枚目…私(笑)
*
#パワーストーンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #ターコイズ#スリーピングビューティ#トルマリン #ガーネット #handmade  #accessories #Ruang_salon #nailart #nailsalon #eyelashes #新宿ネイル #新宿ネイルサロン #新宿南口ネイルサロン #新宿まつ毛エクステサロン #プライベートサロン #隠れ家サロン #バリ島 #リラックス #新宿新南口 #代々木 #新宿東南口 #駅近 #まつ毛エクステ #マツエク #earjewelry
【パワーストーンアクセサリー】 * New items💎✨ * ◆天然石とフェザーのコンビピアスです💝 * 1枚目…ターコイズ(スリーピングビューティ) * 2枚目…ガーネット * 3枚目…トルマリン * 4枚目…私(笑) * #パワーストーンアクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #ターコイズ #スリーピングビューティ #トルマリン  #ガーネット  #handmade  #accessories  #Ruang_salon  #nailart  #nailsalon  #eyelashes  #新宿ネイル  #新宿ネイルサロン  #新宿南口ネイルサロン  #新宿まつ毛エクステサロン  #プライベートサロン  #隠れ家サロン  #バリ島  #リラックス  #新宿新南口  #代々木  #新宿東南口  #駅近  #まつ毛エクステ  #マツエク  #earjewelry 
明後日7/23は新月🌑
新月はカラダの浄化・解毒・デトックスするのに最適な日✨
あらゆるものを放出してくれるエネルギーがあるんだよ〜
なので私は新月の2日間から準備に入り
新月後2日間・計5日間はできるだけ動物性のものは取らず野菜中心の食生活を心掛けてま〜す(^ ^)v

#ダイエット. #ダイエットサロン. #痩せたい. #看護師. #夜勤. #アーユルヴェーダ. #ayurveda. #diet. #nurse. #助産師. #千葉市. #千葉駅. #千葉. #白衣. #Mサイズ. #マイナス5cm. #beaty. #smile. #リラックス. #リラクゼーション. #看護師の休日.#新月.#野菜中心.#玄米ごはん .#とろろ.#おみそしる .#ホイル焼き .#ぬか漬け .#自然のエネルギー
明後日7/23は新月🌑 新月はカラダの浄化・解毒・デトックスするのに最適な日✨ あらゆるものを放出してくれるエネルギーがあるんだよ〜 なので私は新月の2日間から準備に入り 新月後2日間・計5日間はできるだけ動物性のものは取らず野菜中心の食生活を心掛けてま〜す(^ ^)v #ダイエット . #ダイエットサロン . #痩せたい . #看護師 . #夜勤 . #アーユルヴェーダ . #ayurveda . #diet . #nurse . #助産師 . #千葉市 . #千葉駅 . #千葉 . #白衣 . #Mサイズ . #マイナス5cm . #beaty . #smile . #リラックス . #リラクゼーション . #看護師の休日 .#新月 .#野菜中心 .#玄米ごはん  .#とろろ .#おみそしる  .#ホイル焼き  .#ぬか漬け  .#自然のエネルギー