an online Instagram web viewer

#リレー medias

Photos

体育祭終わり👍
HRリレー校内1位取れてほんとよかった😂😂
去年なんもできんかった分これ以上ないくらい今年は楽しめた!
2-3のみんなもサッカー部のみんなもありがとう😂😂😂
#体育祭 #リレー #1位いただきました #筋肉痛 #だけど #楽しかった
.
.
リゾスポガールまこちん🔥
.
.
去年の今頃はまだ顔見知り程度だったんよね😜
あれから一年早いね🤙🏻
今年、団は違ったけど写真撮れたしよかった🔥満足💯
.
.
#腕の色 #違いすぎる #オセロコンビ
#絶対見ろ と #脅された #リレー #かっこよかった 
#演武も #お疲れさま 🔥
・
・
🎌球技大会最高!!!!!!!🎌
・
・
#球技大会 #長縄 #リレー #e組 #陸上部 #楽しかった😊
お抹茶~
白玉っておいしよね
あやののやつもおいしかった🍇✨
たくさん喋り倒した
ほんとたのしかった~
あやの頑張ってね🎌お肉がまってるよ😋🍖🍴
#ユズアヤ#リレー#一緒とかほんとびびる#やめてー
クラスマッチお疲れ様でしたっ👏🏻
まさかの総合優勝🥇👏🏻
みんなかっこよかったです!!!!!!
.
.
この写真みんなの笑顔ステキ🌟
#2年4組 #世界史クラス #クラスマッチ 🚹🚺#テニス 🎾 1位🥇
🚺#バレー 🏐 2位🥈
🚹#サッカー ⚽️ 2位🥈
🚹#バスケ 🏀 2位🥈
🤔#トランプ 🃏 3位🥉
🚹#リレー 🏃 3位🥉
#総合優勝 #青春 #l4l
もうすぐ運動会です。なかなか坊には難関リレー練習の日々。バトンを渡す姿を想像するだけで今から泣けてきます。先日練習の時、途中で止まってしまったので筆談で聞いてみましたよー。走りたくなかったんだって^^; 当日ドキドキや。
#おめめどう#筆談#リレー#発達支援#保健師#みふぁ#ささきみか
もうすぐ運動会です。なかなか坊には難関リレー練習の日々。バトンを渡す姿を想像するだけで今から泣けてきます。先日練習の時、途中で止まってしまったので筆談で聞いてみましたよー。走りたくなかったんだって^^; 当日ドキドキや。 #おめめどう #筆談 #リレー #発達支援 #保健師#みふぁ #ささきみか 
クラスマッチ~~📣🔥
ものすんごく楽しかった!! #初投稿 #クラスマッチ #ドッヂボール #リレー #がんばった #2-3 #メガホン #応援 #楽しかった
ラグビー部のみなさん🏉

#instagood #i4i #ラグビー部 #🏉 #sport#festival#リレー #fff#いいね返し
大縄は本番で最高記録出て嬉しいかった😊
リレーはみんなの足引っ張っちゃったけど決勝までいけてよかった!
二人三脚は思い出☺️
#体育祭#リレー#2年C組#水泳キャップ#思い出😘
🏀〜sports festival〜🏀
.
.
普段見れない皆の姿を見れて楽しかった💓
.
.
それに就職してすでに働いてる人も
久々帰ってきて一緒に参加できてたし
何より会えたことが1番嬉しかった😭😭💓💓
.
.
#2017 #0907 #iaa #スポーツ大会 
#今年のチームは #ターコイズ 
#2年連続 #美優華と同じチーム 
#バスケ #優勝 #ドッジボール #準優勝 
#リレー #三位 #総合優勝いただきました 
#景品は #スタバのカード #1人1000円分 
#久々の運動で #3日間は筋肉痛 
#すぐ治らないことに歳を感じました
#ですが #スポーツは良いものですね☺️
🏀〜sports festival〜🏀 . . 普段見れない皆の姿を見れて楽しかった💓 . . それに就職してすでに働いてる人も 久々帰ってきて一緒に参加できてたし 何より会えたことが1番嬉しかった😭😭💓💓 . . #2017  #0907  #iaa  #スポーツ大会  #今年のチームは  #ターコイズ  #2年連続  #美優華と同じチーム  #バスケ  #優勝  #ドッジボール  #準優勝  #リレー  #三位  #総合優勝いただきました  #景品は  #スタバのカード  #1人1000円分  #久々の運動で  #3日間は筋肉痛  #すぐ治らないことに歳を感じました  #ですが  #スポーツは良いものですね ☺️
体育祭💕
いっぱい転けていっぱい笑って楽しかった‼︎
1位の人には賞品貰えて2個貰った‼︎
棒引きむっちゃ楽しかった笑
豚の丸焼き状態🐷
むっちゃ焼けてみんな顔真っ赤😭
女子校らしい体育祭でした😊💕
・
・
・
・
#白組優勝 🏅
#メガホン 
#華頂 
#ムカデ
#100m
#三人四脚
#リレー
#棒引き ・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・

#賞品は実はノートでした。
体育祭💕 いっぱい転けていっぱい笑って楽しかった‼︎ 1位の人には賞品貰えて2個貰った‼︎ 棒引きむっちゃ楽しかった笑 豚の丸焼き状態🐷 むっちゃ焼けてみんな顔真っ赤😭 女子校らしい体育祭でした😊💕 ・ ・ ・ ・ #白組優勝  🏅 #メガホン  #華頂  #ムカデ  #100m  #三人四脚  #リレー  #棒引き  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #賞品は実はノートでした 。
団体交1位でした🔥
とっても楽しかったしいい思い出になった🏃🔥
みんなにカッコよかったって言われて嬉しかった🙈💓
#東邦#体育祭#リレー#団体交戦#緑団💚 #1位
体育祭pictures😍
準優勝??なの?笑
みんなとにかく足早すぎてすごかった!
大縄1位とれて嬉しいしムカデ競走も二位取れて嬉しかった!!
良き思い出😊

#体育大会 #リレー #準優勝 #にのはち
体育祭pictures😍 準優勝??なの?笑 みんなとにかく足早すぎてすごかった! 大縄1位とれて嬉しいしムカデ競走も二位取れて嬉しかった!! 良き思い出😊 #体育大会  #リレー  #準優勝  #にのはち 
。
優勝🏆
。
2017 09 20
。
すごく楽しかった今年のクラスマッチ
クラスの仲が深まった気がした1日!
。
ありがとう。ナイスラン🔥
。
#バレー #サッカー #ドッチボール #リレー #ナイスラン #3年1組 #LOVE #fun #enjoy #friends #classmates
体育大会 _ 👥 ⚡️ :  大縄 ,  3位 .  新記録 27回 :  二人三脚男女R ,  1位 :  400m女子R ,  1位 :  800m男子R ,  2位 
個人競技で前半1位 🎖 
後半はリレーや大縄で得点2 . 3倍 ❕  そして _ 
体育大会  優勝 🏅 
1 - 2 の 皆 ありがとう ☺️ 🌸  や き い も パ ワ ー 🍠 💜
#体育祭  #体育大会  #優勝  #大縄  #リレー  #1年2組  #1年  #2組  #有言実行
体育大会 _ 👥 ⚡️ : 大縄 , 3位 . 新記録 27回 : 二人三脚男女R , 1位 : 400m女子R , 1位 : 800m男子R , 2位 個人競技で前半1位 🎖 後半はリレーや大縄で得点2 . 3倍 ❕ そして _ 体育大会 優勝 🏅 1 - 2 の 皆 ありがとう ☺️ 🌸 や き い も パ ワ ー 🍠 💜 #体育祭  #体育大会  #優勝  #大縄  #リレー  #1年2組  #1年  #2組  #有言実行 
0921
川総最後の体育祭🔥

とりあえず楽しすぎた✋
写真一緒に撮ってくれてありがとうございます🙏🙌
#体育祭
#赤組
#1の5 
#リレー
#陸上部
#いいね返し
・
体育祭で和也さんにバトンを渡すなら
全力で走って全対1位でバトンを渡したいと思います
あと1ヶ月で体育祭です
私はリレーではなく障害物走です
#backnumber#小島和也#体育祭#リレー#いいね返し#l4l#f4f
最後のユニフォーム⭐️
#Basketball#女バス#NBBC#7
#ユニフォーム#リレー#💙#💛
#💕
スポ大1日目終了〜〜
リレーは先輩のおかげでギリ2位🏃
サッカーは決勝⚽️🏆
明日もみんな頑張りましょう💪
・
・
・
#スポーツ大会 #スポ大 #sportsfestival #リレー #soccer #girlfriend #0921
·
中学最後の体育祭🏃💨
·
たくが走ったーっっ
たくが飛んだーっっ
たくはやっぱり下やった♡
·
#中3#中学校#最後の#体育祭#リレー#走るたく激レア#大縄跳び#跳ねる#飛ぶ#嫌いです#騎馬戦#安定の支え#安定の土台#上に乗るのが希望です#夢叶わぬ#笑#今年も#大将守ります
最初で最後の高校体育祭🇫🇷
ほんとに楽しかった😂✨ #初 #体育祭 #3組 #大好き #青組 #市松 #最高 #クラス #リレー #優勝
体育祭!  リレーでは2位で走り幅跳びでは個人3位⭐️1年生のクラス優勝🥇とたくさんの初めての中学で思い出が出来ました💜#体育祭#中学生 #中1#幅跳び#1位#リレー#おやばか部 #たのしかった#三男#自由人#ハチマキかわゆい#犬#足跡#🐾#baseballplayers #小さいな
体育祭でした🤗ハードル3位💮クラス対抗リレー1位💮今年は失格にならなくて良かった〜笑
#体育祭#ハードル#リレー#応援合戦#ムカデ競争#激遅#笑うしかない#来年も#頑張ろう
運動会お疲れ様💕暑い中頑張ってる姿をしっかり撮影してきた(^^)!平日にも関わらず熱血な親が多くてびっくりした😳!我が子が出来たら必死になるんかな、、😌?笑
#運動会#お疲れ様#妹#リレー#縄跳び#棒引き#応援#熱血
なか卯の“すだちおろしうどん”が好きすぎて作った🍴
でも、なーんか違うし
そもそも今、冷やしうどんは寒い💦
*
今日は、お客様に配慮頂き無事にリレー見に行けました♪
一人抜かして2位でした✨
もう一人抜かす寸前につまずくっていう…思わずアホーって叫ぶ私😅本人の悔しそうな顔見たら誉めましたが…ごめんね😢
彼もちろん爆睡💨
みんな、いい体してるのにうちは細い細すぎる…食べさしてへんみたい…もっと筋肉つけさせないと!って、これからの課題
*
#すだちおろしうどん #なか卯 #作ってみた #冷やしうどん #寒い #後悔 #体育祭 #中学生 #リレー #食育勉強しよう
なか卯の“すだちおろしうどん”が好きすぎて作った🍴 でも、なーんか違うし そもそも今、冷やしうどんは寒い💦 * 今日は、お客様に配慮頂き無事にリレー見に行けました♪ 一人抜かして2位でした✨ もう一人抜かす寸前につまずくっていう…思わずアホーって叫ぶ私😅本人の悔しそうな顔見たら誉めましたが…ごめんね😢 彼もちろん爆睡💨 みんな、いい体してるのにうちは細い細すぎる…食べさしてへんみたい…もっと筋肉つけさせないと!って、これからの課題 * #すだちおろしうどん  #なか卯  #作ってみた  #冷やしうどん  #寒い  #後悔  #体育祭  #中学生  #リレー  #食育勉強しよう 
.
体育祭〜🏃🌟
クラス対抗リレー優勝🏆🏅
カッコ良かった〜😚
めちゃめちゃ楽しくて最高やった✌️❤️
Bの4大好き😘💕
.
#体育祭 #リレー #優勝 #b4 #enjoy #love #❤️
. 体育祭〜🏃🌟 クラス対抗リレー優勝🏆🏅 カッコ良かった〜😚 めちゃめちゃ楽しくて最高やった✌️❤️ Bの4大好き😘💕 . #体育祭  #リレー  #優勝  #b4  #enjoy  #love  #❤️
.
今日いちばん嬉しかった
おっぱの為にみんな
頑張りました。笑
.
ほんとにありがとう
.
#いちごポーズ
#リレー
#体育大会
#私は走ってくるときのさなむの顔を
#忘れない
・
2017.09.20.Wed.
・
クラスマッチ総合3位🏅
・
本当に5組でよかった
リレーの決勝戦では
1位でバトン貰ったのに
3人にも抜かれて4位になっちゃっのに
皆が挽回してくれて2位でゴール
泣き崩れていたまうに皆声をかけてくれて
涙がよけい止まりませんでした
・
バスケの決勝戦では
体力が無くなっちゃって
自分勝手にプレーしちゃって
優勝できなかったのに
かっこよかったよ!まうのおかげだよ!
って、いろんな人が言ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
終わった後に
メンバーの子がバスケ楽しかったって言ってくれて
本当に良かったって思った
一緒にプレーしてくれて楽しんでくれてありがとう
・
リレーもバスケも応援してくれてた人たち本当にありがとうございました
みんなのおかげでめちゃ頑張れました✌🏻️
・
ほんとうにほんとうに5組が大好きになりました💫
・
#クラスマッチ#2の5#リレー#バスケ#第3位
#長文失礼しました
#とにかく楽しかった
#l4l #like4like #instagood
・ 2017.09.20.Wed. ・ クラスマッチ総合3位🏅 ・ 本当に5組でよかった リレーの決勝戦では 1位でバトン貰ったのに 3人にも抜かれて4位になっちゃっのに 皆が挽回してくれて2位でゴール 泣き崩れていたまうに皆声をかけてくれて 涙がよけい止まりませんでした ・ バスケの決勝戦では 体力が無くなっちゃって 自分勝手にプレーしちゃって 優勝できなかったのに かっこよかったよ!まうのおかげだよ! って、いろんな人が言ってくれて 本当に感謝の気持ちでいっぱいでした 終わった後に メンバーの子がバスケ楽しかったって言ってくれて 本当に良かったって思った 一緒にプレーしてくれて楽しんでくれてありがとう ・ リレーもバスケも応援してくれてた人たち本当にありがとうございました みんなのおかげでめちゃ頑張れました✌🏻️ ・ ほんとうにほんとうに5組が大好きになりました💫 ・ #クラスマッチ #2の5 #リレー #バスケ #第3位  #長文失礼しました  #とにかく楽しかった  #l4l  #like4like  #instagood 
.
.
.
.
体育祭 🏃🏻‍♀️❕
.
とにかくF組っぽかった(笑)
ただリレーはびっくり😂
.
とっても楽しかった 🌻⚡️
.
みか先輩に撮ってもらった 📸👌🏻
ありがとうございます😚
.
.
.
#体育祭 #でこ #リレー #大縄 #暑かった #楽しかった #instagram #instagood #instapic #l4l
リレー選抜選ばれた末っ子。
靴を買って貰ってと担任から言われたと…
#リレー#我が家確率5分の2#ほんとに早いのか?#おNEWの靴#末っ子
ラスト体育祭
みんなありがとう🏃
#青団#3の3
#団旗#リレー#エール交換#優勝
今日は幼稚園の運動会の予行練習でした🏵 *
*
クラス対抗リレーに集団演技
*
*

そして毎年楽しみなのは
担任の先生手作りの衣装に身を包んで行うお遊戯
*
チアみたいな衣装なの〜😍と憧れのチアガールの様な衣装を着るのを楽しみにしていた姫👸
テンションupでお遊戯をしていました *
*
まだ予行練習なのに、ちょっとウルウル😭
歳のせいか最近涙腺が緩くなってます😅 *
*
*
*

#運動会予行練習#予行練習#おゆうぎ#
ダンス
#お遊戯#リレー#幼稚園の運動会#幼稚園#年長さん#さくら組#さくらぐみ#5歳#girl#衣装#チア風衣装#チア風#手作り衣装#涙腺緩みまくり#最後の運動会
今日は幼稚園の運動会の予行練習でした🏵 * * クラス対抗リレーに集団演技 * * そして毎年楽しみなのは 担任の先生手作りの衣装に身を包んで行うお遊戯 * チアみたいな衣装なの〜😍と憧れのチアガールの様な衣装を着るのを楽しみにしていた姫👸 テンションupでお遊戯をしていました * * まだ予行練習なのに、ちょっとウルウル😭 歳のせいか最近涙腺が緩くなってます😅 * * * * #運動会予行練習 #予行練習 #おゆうぎ # ダンス #お遊戯 #リレー #幼稚園の運動会 #幼稚園 #年長さん #さくら組 #さくらぐみ #5歳 #girl #衣装 #チア風衣装 #チア風 #手作り衣装 #涙腺緩みまくり #最後の運動会 
・
キョクヨウサイ①
リレーメンバー🌹
・
結果より楽しかったからALLOKだね👌❤️
・
投稿たくさんします。。。ごめんなさい。。
・
#体育祭#リレー#400m#暑い中よく頑張った🔥#☀️#💯
・
久々かわぞえ🤤
・
体育祭もたのしかったね!!!
リレーおつかれさんでした🤗
・
#体育祭 #リレー #プリント倶楽部 #lfl
☀️運動会☀️
頑張ったー!楽しかったー!
今までで一番緊張したー!
46人全員で参加できてよかった!
子どもらめちゃめちゃかっこよかった!
頑張ってくれてありがとう!!!
#運動会 #組体操 #和太鼓 #かけっこ #リレー
#いい思い出 #☀️ #🇯🇵 #🐒 #💖 #🐬 #✨
☀️運動会☀️ 頑張ったー!楽しかったー! 今までで一番緊張したー! 46人全員で参加できてよかった! 子どもらめちゃめちゃかっこよかった! 頑張ってくれてありがとう!!! #運動会  #組体操  #和太鼓  #かけっこ  #リレー  #いい思い出  #☀️ #🇯🇵 #🐒 #💖 #🐬 #✨
ダダダダダダッッ
#リレー をもう一枚。
.
.
.
.
.
#運動会#小学校#秋#娘#igersjp#pics_jp#ig_kids#instagram_kids #kids_japan#ig_kidsphoto
やましょうでサッカー?やった笑笑
リレーもやって、クソ疲れた(笑)
楽しかったぜい!😁
テスト勉強頑張ろ💪
#サッカー#リレー#疲れた#楽しかった#テスト勉強#頑張ろ💪
中学生最後の体育会。前回の続きが今日行われました。
天気にも恵まれ観客も気持ち少なく(笑)最高のコンディション♪でも今日はリレー種目と部行進だけなんです…
第一走者が自信なく、早起きしてクラウチングスタートの練習の成果があり、スタートは完璧‼でも走りがだめだった(笑)誰に似たんだか…😅
部行進はまさかの剣道部だけハンデあり💦つっこみどころ満載でした。
#体育会#中学最後の体育会#女子中学生#中3#リレー#部行進#剣道部#第一走者#クラウチングスタート#脚遅い💦#ママは速かった#誰に似た?#お疲れ様でした
中学生最後の体育会。前回の続きが今日行われました。 天気にも恵まれ観客も気持ち少なく(笑)最高のコンディション♪でも今日はリレー種目と部行進だけなんです… 第一走者が自信なく、早起きしてクラウチングスタートの練習の成果があり、スタートは完璧‼でも走りがだめだった(笑)誰に似たんだか…😅 部行進はまさかの剣道部だけハンデあり💦つっこみどころ満載でした。 #体育会 #中学最後の体育会 #女子中学生 #中3 #リレー #部行進 #剣道部 #第一走者 #クラウチングスタート #脚遅い 💦#ママは速かった #誰に似た ?#お疲れ様でした 
.
・
参の参 最高!! 😼💛🍩
・
大縄取れて本当に良かった……😿
最高記録20もいったこと無かったのに本番で急に飛び抜けた回数出て…優勝までして……😌💦 感動した!!🌼
・
学年競技は悔しかった…😢
縮めてたのにまゆが転んだからって思ったり痛かったり色々な感情でずっと泣いててそしたら本当にいろんな人が''大丈夫だからね''って言ってくれて周りの先生まで…👏💛
いつも嫌味しか言ってこん奴も言ってくれて初めてありがとうって言ってしまった。 🎌👊💛
・
・
ラストの体育大会最高でした。
コーラスも頑張ろうね😮~♪💛
#instagood #いいね返し #体育大会 
#パフォーマンス #パネル #大縄 #リレー 
#黄色 #ブロック #大切 #仲間
. ・ 参の参 最高!! 😼💛🍩 ・ 大縄取れて本当に良かった……😿 最高記録20もいったこと無かったのに本番で急に飛び抜けた回数出て…優勝までして……😌💦 感動した!!🌼 ・ 学年競技は悔しかった…😢 縮めてたのにまゆが転んだからって思ったり痛かったり色々な感情でずっと泣いててそしたら本当にいろんな人が''大丈夫だからね''って言ってくれて周りの先生まで…👏💛 いつも嫌味しか言ってこん奴も言ってくれて初めてありがとうって言ってしまった。 🎌👊💛 ・ ・ ラストの体育大会最高でした。 コーラスも頑張ろうね😮~♪💛 #instagood  #いいね返し  #体育大会  #パフォーマンス  #パネル  #大縄  #リレー  #黄色  #ブロック  #大切  #仲間 
last体育大会_____♥
4位だったけど1組のみんなと戦えてよかった︎☺︎
ほんとにこんな体育委員についてきてくれてありがとう!
おつかれさまでした!
#体育大会  #おつかれ #31hr  #赤 #4位 #ありがとう #えんじん  #フェニックス #ラスト #学年種目  #リレー #長縄 #団結  #いいね
First time sports day for Moca!!
Ofcourse she was 1st at the class,be course her classmate is just one😆
But she was soooo nice❤❤
#firstime#sportsday#sports#sporty#desk #kids #run#2years#prekinder#運動会#はじめての#2歳#走る#リレー#競争#かけっこ
#幼稚園#こども#やる気満々#やる気のアピールの方法が昭和
晴天の中、中学最後の体育祭☀#リレー#バトン繋ぐ#黄色のタスキ#バレー部集合
.
.
たーいくさい!🔥⚡️🏃🏃‍♀️
長縄三位!40人41脚三位!
なかなかいいんじゃないですか!?👌🏻😜
今年が1番楽しかった!!
クラスリレー引っ張っていけなくてごめんなさい
それだけが少し悔いがあるけどほんとにリレー楽しかったから結果オーライ!😆💫✊🏻
練習も楽しかった!
もう一生あんなガチで走ることはないから見納めになります(笑)
きっと電車に間に合うために走るぐらいかな〜〜(笑)
.
.
【わたしにバトンを繋いでくれてありがとう👟】
.
.
#体育祭🎌 #白組 #曇り☁️ #三位入賞 #みんなかっこよかった #リレー #7走目 #楽しかった #ミートグッバイ #危ない
.
.
.
原だけキメてんのジワリティ🗣🗣
でもリレーアンカー強制的にやってもらっちゃったのに
やってくれてありがとう助かりました🙏🏻😹
. . たーいくさい!🔥⚡️🏃🏃‍♀️ 長縄三位!40人41脚三位! なかなかいいんじゃないですか!?👌🏻😜 今年が1番楽しかった!! クラスリレー引っ張っていけなくてごめんなさい それだけが少し悔いがあるけどほんとにリレー楽しかったから結果オーライ!😆💫✊🏻 練習も楽しかった! もう一生あんなガチで走ることはないから見納めになります(笑) きっと電車に間に合うために走るぐらいかな〜〜(笑) . . 【わたしにバトンを繋いでくれてありがとう👟】 . . #体育祭 🎌 #白組  #曇り ☁️ #三位入賞  #みんなかっこよかった  #リレー  #7走目  #楽しかった  #ミートグッバイ  #危ない  . . . 原だけキメてんのジワリティ🗣🗣 でもリレーアンカー強制的にやってもらっちゃったのに やってくれてありがとう助かりました🙏🏻😹
明日は最後の体育大会🎌
応援しまくって、頑張る💪
騎馬戦もガツガツ行きます🔥
体育大会ももの凄く充実させよな!😳💗
・
・
・
・
#体育大会#最後#の#中学生#中学校#生活#演舞#騎馬戦#応援#📣#頑張る#本気#だす#3年1組#凄充#学級目標#リレー
*
2017.09.21
娘の最後の体育大会🏃🏻‍♀️
*
部活を引退してから約5ヶ月…
重そうに走ってたけど( *´艸`)200M 1位✨やったね😊
部活対抗リレーでは 久しぶりのユニフォーム姿😍
アンカーで楽しそうに完走🎶
クラス対抗800Mリレーも見事1位🏅
みんなの笑顔がとってもイキイキしてて
やっぱり見に行って良かった〜😆✨
みんなみんなお疲れさまでした♡
*
これでもう大きな学校行事は卒業式のみ… 
さみしいなぁ😭
*
#高校3年生#体育大会#最後の体育大会#運動会
#学校行事#徒競走#リレー#部活対抗リレー
#ユニフォーム姿#クラス対抗リレー#陸上競技場#秋晴れ
#感動をありがとう#楽しかった
* 2017.09.21 娘の最後の体育大会🏃🏻‍♀️ * 部活を引退してから約5ヶ月… 重そうに走ってたけど( *´艸`)200M 1位✨やったね😊 部活対抗リレーでは 久しぶりのユニフォーム姿😍 アンカーで楽しそうに完走🎶 クラス対抗800Mリレーも見事1位🏅 みんなの笑顔がとってもイキイキしてて やっぱり見に行って良かった〜😆✨ みんなみんなお疲れさまでした♡ * これでもう大きな学校行事は卒業式のみ… さみしいなぁ😭 * #高校3年生 #体育大会 #最後の体育大会 #運動会  #学校行事 #徒競走 #リレー #部活対抗リレー  #ユニフォーム姿 #クラス対抗リレー #陸上競技場 #秋晴れ  #感動をありがとう #楽しかった 
Chitose JHS/ES Combined Sports Festival! Due to the typhoon, it was rescheduled so I could only see the last half! As such I didn't get many great pics! Anyway, enjoy! 😊

#千歳中学校 #体育大会 #ラグビー #リレー 
#大分県 #豊後大野市 #千歳町 #楽しかった
リレー決勝残れてよかった😂
このメンバーで戦えてよかった.
本当にありがとう.このメンバー好き…❤️
#地区陸上 #リレー
リレー決勝残れてよかった😂 このメンバーで戦えてよかった. 本当にありがとう.このメンバー好き…❤️ #地区陸上  #リレー 
体育祭!
クラス対抗リレーかっこよかった😍
・
・
#体育祭 #リレー #1位 #かっこよかった #お疲れ様
素敵な写真
たくさんいただきました✨
*
いつも
ありがとぅございます🙇✨
*
#運動会#小5娘#リレー#団演#デカパンリレー
*
リレーの後ろ姿
決して走りが速いわけじゃないけど
頑張ってる感じが好き♡
団演では
旗を落とすも
落ち着いて最後まで頑張りました✨
デカパンリレーは
とにかく楽しかったみたいやな👍✨
応援も頑張りすぎて
今日は声枯らしてる😂
*
とにかく
怪我もなく無事終わって良かった✨
*
#お疲れさん❤
素敵な写真 たくさんいただきました✨ * いつも ありがとぅございます🙇✨ * #運動会 #小5娘 #リレー #団演 #デカパンリレー  * リレーの後ろ姿 決して走りが速いわけじゃないけど 頑張ってる感じが好き♡ 団演では 旗を落とすも 落ち着いて最後まで頑張りました✨ デカパンリレーは とにかく楽しかったみたいやな👍✨ 応援も頑張りすぎて 今日は声枯らしてる😂 * とにかく 怪我もなく無事終わって良かった✨ * #お疲れさん ❤
中学校はじめての体育祭🥇🥈🥉
風が強かったけど…無事に終わってよかった☺︎
#体育祭 #長女 #わたしの分も #お弁当 #リクエスト弁当 #サンドイッチ弁当 #徒競走 #リレー  etc. #捻挫からの復活 #秋晴れの空  #generations の曲 #bgm #たくさん ♫ #がんばった #おつかれさま ☺︎