an online Instagram web viewer

#リース medias

Photos

静かな住宅街の中におとぎ話に出てきそうな洋館のアマギャラリーさん@ama.gallery

この度、素敵な作家さんの作品と共に私のリースも飾らせて頂く事になりました。

真っ白な空間に丁寧な作品がぎゅっと詰まったとっても素敵なお店です。

是非遊びに行ってみて下さいね(∗ˊᵕ`∗)💕 http://www.ama-gallery.com
〒599-8262 大阪府堺市中区八田北町891
tel/fax 072-279-7626
open 水.木.金.土
11:00~17:00

オーナーさま♪いつも優しい笑顔で迎えて頂きありがとうございます❤️
amaさんの空間に居てるとリラックスした時間を過ごす事が出来いつも癒されます(❁˘˘❁)
そんな空間でお花の魅力を伝える事が出来嬉しく思っています。

どうぞ宜しくお願い致します♪
*
*
#amagallery#アマギャラリー
#大阪#堺市#gallery#ギャラリー
#洋館#shop#器#作家
#ドライフラワー#driedflower
#ガーデン#garden#お庭
#リース#wreath#暮らし
#プリザーブド#丁寧な暮らし
#お花のある暮らし#お家
#Flower#お花#スワッグ
*
*
静かな住宅街の中におとぎ話に出てきそうな洋館のアマギャラリーさん@ama.gallery この度、素敵な作家さんの作品と共に私のリースも飾らせて頂く事になりました。 真っ白な空間に丁寧な作品がぎゅっと詰まったとっても素敵なお店です。 是非遊びに行ってみて下さいね(∗ˊᵕ`∗)💕 http://www.ama-gallery.com 〒599-8262 大阪府堺市中区八田北町891 tel/fax 072-279-7626 open 水.木.金.土 11:00~17:00 オーナーさま♪いつも優しい笑顔で迎えて頂きありがとうございます❤️ amaさんの空間に居てるとリラックスした時間を過ごす事が出来いつも癒されます(❁˘˘❁) そんな空間でお花の魅力を伝える事が出来嬉しく思っています。 どうぞ宜しくお願い致します♪ * * #amagallery #アマギャラリー  #大阪 #堺市 #gallery #ギャラリー  #洋館 #shop #器 #作家  #ドライフラワー #driedflower  #ガーデン #garden #お庭  #リース #wreath #暮らし  #プリザーブド #丁寧な暮らし  #お花のある暮らし #お家  #Flower #お花 #スワッグ  * *
町で見掛けたリースを思い出して作ってみました(ФωФ)
ボタニカル風(ボタニカル?)リース

#リース
#消しゴムはんこ
#のもみ

はんけしくんハードには、
アートナイフプロよりも、
NTカッターの方が相性がよい……気がする!

持ち彫りは、肩がパンパンになる!
けど、慣れたら彫りやすいかもしれない!
町で見掛けたリースを思い出して作ってみました(ФωФ) ボタニカル風(ボタニカル?)リース #リース  #消しゴムはんこ  #のもみ  はんけしくんハードには、 アートナイフプロよりも、 NTカッターの方が相性がよい……気がする! 持ち彫りは、肩がパンパンになる! けど、慣れたら彫りやすいかもしれない!
ギシギシのリース。
銀座展で展示していたものです。
次回の展示はおそらく秋頃になるかと思います。
夏は瀬戸内海の無人島へぜひ遊びにきてくださいね⛱
詳細はまた後日!
.
#二名良日#リース#植物#輪#銀座#凮月堂#銀座凮月堂#yoshihifutana#wreath#plant#art#flowers
立ち枯れ松の葉でつくったリース。

田舎ではよく見かけますが、主に松食い虫によって松の立ち枯れの連鎖はと止まることを知りません。赤錆色に乾いた松の葉を地道にむしって縛りあげ、円にしたリースです。
小さくはありますが、色合いや佇まいがなかなか美しいと思います✋

#植物の力#リース#松#松の立ち枯れ#マツクイムシ#松葉#はなのえん#花屋#花#植物#ドライフラワー#滋賀県#甲賀市#水口町#flowers #tree
立ち枯れ松の葉でつくったリース。 田舎ではよく見かけますが、主に松食い虫によって松の立ち枯れの連鎖はと止まることを知りません。赤錆色に乾いた松の葉を地道にむしって縛りあげ、円にしたリースです。 小さくはありますが、色合いや佇まいがなかなか美しいと思います✋ #植物の力 #リース #松 #松の立ち枯れ #マツクイムシ #松葉 #はなのえん #花屋 #花 #植物 #ドライフラワー #滋賀県 #甲賀市 #水口町 #flowers  #tree 
7月5日から多治見のギャラリーで展示販売をしていただけることになり作品の準備をしています💪💕🌼 今からとっても楽しみです😍
私はお部屋に飾るリボンリースを出品します✨

7/5(wed)〜7/19(mon)
・
岐阜県多治見市
ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ】で、展示販売させてもらうことになりました❤️
・
「六人展」
@ancleayu アクセサリー・
スクラップブッキング
@clover.a.i ポーセラーツ食器
@miki.m63 革小物
@sajou_porcelarts リボン小物、ガマスリッパ
@akigoleno アクセサリー
@salon_welina リボンリース
・
以上の6名で出店します❤️
・
ギャラリーは2週間展示しておりますが、作品は無くなり次第終了となります。
・
ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ
〒507-0004 岐阜県多治見市小名田町小滝5-6
・
定休日 : 火曜日・第二水曜日
・
#六人展
#アルティストビラージュ 
#ARTISTEVILLAGE
#岐阜県多治見市
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ポーセラーツ
#レザー
#スクラップブッキング
#リボン
#リース
7月5日から多治見のギャラリーで展示販売をしていただけることになり作品の準備をしています💪💕🌼 今からとっても楽しみです😍 私はお部屋に飾るリボンリースを出品します✨ 7/5(wed)〜7/19(mon) ・ 岐阜県多治見市 ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ】で、展示販売させてもらうことになりました❤️ ・ 「六人展」 @ancleayu アクセサリー・ スクラップブッキング @clover.a.i ポーセラーツ食器 @miki.m63 革小物 @sajou_porcelarts リボン小物、ガマスリッパ @akigoleno アクセサリー @salon_welina リボンリース ・ 以上の6名で出店します❤️ ・ ギャラリーは2週間展示しておりますが、作品は無くなり次第終了となります。 ・ ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ 〒507-0004 岐阜県多治見市小名田町小滝5-6 ・ 定休日 : 火曜日・第二水曜日 ・ #六人展  #アルティストビラージュ  #ARTISTEVILLAGE  #岐阜県多治見市  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ポーセラーツ  #レザー  #スクラップブッキング  #リボン  #リース 
7月5日から多治見のギャラリーで展示販売をしていただけることになり作品の準備をしています💪💕🌼 今からとっても楽しみです😍
私はお部屋に飾るリボンリースを出品します✨

7/5(wed)〜7/19(mon)
・
岐阜県多治見市
ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ】で、展示販売させてもらうことになりました❤️
・
「六人展」
@ancleayu アクセサリー・
スクラップブッキング
@clover.a.i ポーセラーツ食器
@miki.m63 革小物
@sajou_porcelarts リボン小物、ガマスリッパ
@akigoleno アクセサリー
@salon_welina リボンリース
・
以上の6名で出店します❤️
・
ギャラリーは2週間展示しておりますが、作品は無くなり次第終了となります。
・
ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ
〒507-0004 岐阜県多治見市小名田町小滝5-6
・
定休日 : 火曜日・第二水曜日
・
#六人展
#アルティストビラージュ 
#ARTISTEVILLAGE
#岐阜県多治見市
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ポーセラーツ
#レザー
#スクラップブッキング
#リボン
#リース
#リボンリース 
#アロハ #aloha
7月5日から多治見のギャラリーで展示販売をしていただけることになり作品の準備をしています💪💕🌼 今からとっても楽しみです😍 私はお部屋に飾るリボンリースを出品します✨ 7/5(wed)〜7/19(mon) ・ 岐阜県多治見市 ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ】で、展示販売させてもらうことになりました❤️ ・ 「六人展」 @ancleayu アクセサリー・ スクラップブッキング @clover.a.i ポーセラーツ食器 @miki.m63 革小物 @sajou_porcelarts リボン小物、ガマスリッパ @akigoleno アクセサリー @salon_welina リボンリース ・ 以上の6名で出店します❤️ ・ ギャラリーは2週間展示しておりますが、作品は無くなり次第終了となります。 ・ ARTISTE VILLAGE【アルティスト ビラージュ 〒507-0004 岐阜県多治見市小名田町小滝5-6 ・ 定休日 : 火曜日・第二水曜日 ・ #六人展  #アルティストビラージュ  #ARTISTEVILLAGE  #岐阜県多治見市  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ポーセラーツ  #レザー  #スクラップブッキング  #リボン  #リース  #リボンリース  #アロハ  #aloha 
あと一踏ん張り🎀
*
DIY第一弾♡
*
*
なんとなく形になったからヨシとする!あとは、🎀リボン🎀をつけるだけ〜(^^)✨
*
*
あと作りたいものは3つある。
*
1ヶ月一個づつ作ろうとしよう🤔
*
*
#手作り#リース#2017秋婚#ローズガーデン#ピエトラセレーナ#デブ花嫁#ダイエット中#結婚式まで#あと4ヶ月半
アーティフィシャルフラワーリース。
直径25㎝程。
ラナンキュラスをメインに様々なお花を詰め込みました♡
リースの内側にはグリーンも入れて動きを出しました。
レッド・イエローカラーで元気が出る色合い♪
ビビットカラーで目を惹きます(*^^*)
*
#アーティフィシャルフラワー #造花 #リース #wreath #レッド #イエロー #アレンジ #ラナンキュラス
#プリザーブドフラワー #フラワーアレンジ #花 #flower #花好き #花好きな人と繋がりたい #花好きな方と繋がりたい
#花のある生活 #花のある暮らし #教室 #お子様連れ歓迎 #愛知 #知立 #三河 #西三河
アーティフィシャルフラワーリース。 直径25㎝程。 ラナンキュラスをメインに様々なお花を詰め込みました♡ リースの内側にはグリーンも入れて動きを出しました。 レッド・イエローカラーで元気が出る色合い♪ ビビットカラーで目を惹きます(*^^*) * #アーティフィシャルフラワー  #造花  #リース  #wreath  #レッド  #イエロー  #アレンジ  #ラナンキュラス  #プリザーブドフラワー  #フラワーアレンジ  #花  #flower  #花好き  #花好きな人と繋がりたい  #花好きな方と繋がりたい  #花のある生活  #花のある暮らし  #教室  #お子様連れ歓迎  #愛知  #知立  #三河  #西三河 
こんばんは🌙
今夜のお月さま、
大好きな色味にキレイな形。
🐈抱っこしながらベランダでうっとり
しちゃいました🌿
・
・
今日のworkshop🏳
6名さま満席
ご参加ありがとうございました。
・
・
同じ花材なのに
お一人ずつ違った仕上がりとなり、
とってもステキな作品が並びました。
・
・
・
#flowers #flowerlesson 
#flowertorico#arrangement
#toricolesson #workshop
#フラワーレッスン#フラワー
#リース#narima3rche 
#お花教室 #お教室
#習い事#お子様連れ
#kidsレッスン
#7月はハーバリウム
#オーダーメイド
#東京#練馬#板橋
#tokyo #nerima #itabashi
#花活#癒やしの時間 #ありがとう
こんばんは🌙 今夜のお月さま、 大好きな色味にキレイな形。 🐈抱っこしながらベランダでうっとり しちゃいました🌿 ・ ・ 今日のworkshop🏳 6名さま満席 ご参加ありがとうございました。 ・ ・ 同じ花材なのに お一人ずつ違った仕上がりとなり、 とってもステキな作品が並びました。 ・ ・ ・ #flowers  #flowerlesson  #flowertorico #arrangement  #toricolesson  #workshop  #フラワーレッスン #フラワー  #リース #narima3rche  #お花教室  #お教室  #習い事 #お子様連れ  #kidsレッスン  #7月はハーバリウム  #オーダーメイド  #東京 #練馬 #板橋  #tokyo  #nerima  #itabashi  #花活 #癒やしの時間  #ありがとう 
流木 貝 アジサイ ソラフラワーetc…
🌻🏝🌺🌼🌊🌈
夏を感じるナチュラル素材を集めてリースを作ってきました✨🐌
#リース#リースのある部屋#リース作り
#ソラフラワーリース #ナチュラルブルーリース#ナチュラルガーデン
たまによく行くパン屋さんが3周年だってよ。思い立ってプレゼントを持っていきました(^_-)
#多肉植物 #リース #パン屋
たまによく行くパン屋さんが3周年だってよ。思い立ってプレゼントを持っていきました(^_-) #多肉植物  #リース  #パン屋 
改良に改良を重ね、リニューアル!苔玉風アレンジ。
楽天市場店で販売開始です( ´∀`)
プロフィールからどうぞ♡
改良に改良を重ね、リニューアル!苔玉風アレンジ。 楽天市場店で販売開始です( ´∀`) プロフィールからどうぞ♡
#flowershop315さんで
スターチスのモコモコリースを作ってきました💕
色のチョイスに悩みましたが、、
濃いピンク✖️薄いムラサキに。

お家に帰って、ドットリボン🎀を飾り
ちょっとPOPに仕上げました。
このまま綺麗にドライになってくれるかな。

#リース#flower#ハンドメイド#お花のある暮らし 
#花#スターチスリース #スターチスのリース
大きなグリーンのリース🌿
ユーカリの葉たっぷりです。
*直径50cmほど*
.
.
.
本日、大阪の茶屋町に在る
@c.c.w.beachshop さんへ納品させていただきました🎈
.
.
#リース#ドアリース#アーティフィシャルフラワー#東京堂#ユーカリ#ローズマリー#花と植物のある暮らし#緑に癒される#ラスティック#エバーグリーン#ありがとうございます
🐶2017.6.28🐶

#グリーンバトン💚

まろの出身
#摂州宝山荘 さん産まれの

クロスケくん
コハクちゃんのママさん
@kohaku_kurosuke さん
から 受けとりました。

庭の#オリーブ の枝を
くるくる丸めて

#アロマティカ を
ほわん と入れて

#リース を作ってみたよ。

ほんとは まろの頭にのっけて
みたかったけど

嫌がって 嫌がって💦
あきらめました😅 
アロマティカは 触ると
いい香りがするよ。

まろも くんくんくんくん🐽

どんなことしようか
考えるの 楽しませてもらったよ。

@kohaku_kurosuke さん

ありがとうね😊

バトンは ここに置かせて
もらうね。

2枚目 #ぺろりんちょ 😋

#まろ くん#まめしば#豆柴#黒豆柴#柴犬#しばいぬ#しばいぬだいすき#しばいぬ部#ふわもこ部#pecoいぬ部#犬のいる暮らし#花のある暮らし

#maro#mameshiba#shiba#shiba_snap#shibastagram#instashiba#shibalove#dogstagram#instadog#dog#west_dog_japan

#まろとyoshi
🐶2017.6.28🐶 #グリーンバトン 💚 まろの出身 #摂州宝山荘  さん産まれの クロスケくん コハクちゃんのママさん @kohaku_kurosuke さん から 受けとりました。 庭の#オリーブ  の枝を くるくる丸めて #アロマティカ  を ほわん と入れて #リース  を作ってみたよ。 ほんとは まろの頭にのっけて みたかったけど 嫌がって 嫌がって💦 あきらめました😅 アロマティカは 触ると いい香りがするよ。 まろも くんくんくんくん🐽 どんなことしようか 考えるの 楽しませてもらったよ。 @kohaku_kurosuke さん ありがとうね😊 バトンは ここに置かせて もらうね。 2枚目 #ぺろりんちょ  😋 #まろ  くん#まめしば #豆柴 #黒豆柴 #柴犬 #しばいぬ #しばいぬだいすき #しばいぬ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #犬のいる暮らし #花のある暮らし  #maro #mameshiba #shiba #shiba_snap #shibastagram #instashiba #shibalove #dogstagram #instadog #dog #west_dog_japan  #まろとyoshi 
🌸
お花のリフォーム
これでお出迎えでは
お客様に申し訳ないですよw
と…
お預かりさせていただきました。
やばいですよねって💦
分かっているものの
構ってる暇すらないのが実情
それも分かりますよ!
少しゆとりが持てたら
気持ちにもゆとりが出来るのにね
案外そんなのが大切だったり💕
(*´꒳`*)
お花のリフォーム
承ります!
まずはご連絡くださいな💓
🌸
ART DESIGN CoCo ★KEIKO★
✨
#プリザーブドフラワー #アートフラワー #ドライフラワー #リース #飾り付け #美容院 #ディスプレイ #お花のリフォーム
🌸 お花のリフォーム これでお出迎えでは お客様に申し訳ないですよw と… お預かりさせていただきました。 やばいですよねって💦 分かっているものの 構ってる暇すらないのが実情 それも分かりますよ! 少しゆとりが持てたら 気持ちにもゆとりが出来るのにね 案外そんなのが大切だったり💕 (*´꒳`*) お花のリフォーム 承ります! まずはご連絡くださいな💓 🌸 ART DESIGN CoCo ★KEIKO★ ✨ #プリザーブドフラワー  #アートフラワー  #ドライフラワー  #リース  #飾り付け  #美容院  #ディスプレイ  #お花のリフォーム 
庭に咲いたアナベル今年はドライにしてリースを作ろう╰(*´︶`*)╯♡
#アナベル#庭#ドライフラワー#リース#手作り
こんばんは✩ .
.
昨日ついに銀行さんから催促の電話がありました(> <)
.
なんとか延ばしてもらって、7月末までに余ったお金を返す事になりました💸💸💸
.
.
ウッドデッキとカップボード急がねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
.
.
写真はこの前買ったリースをキッチンの電気につってみました✩ 
本当は沢山買いたかったけど、まぁまぁするのでとりあえず一個だけつるす。笑
.
ここだけ可愛くなりました❤︎
.
#フライングリース #リース #建売#建て売り#建売住宅 #マイホーム#新築#インテリア#キッチン
こんばんは✩ . . 昨日ついに銀行さんから催促の電話がありました(><) . なんとか延ばしてもらって、7月末までに余ったお金を返す事になりました💸💸💸 . . ウッドデッキとカップボード急がねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 . . 写真はこの前買ったリースをキッチンの電気につってみました✩ 本当は沢山買いたかったけど、まぁまぁするのでとりあえず一個だけつるす。笑 . ここだけ可愛くなりました❤︎ . #フライングリース  #リース  #建売 #建て売り #建売住宅  #マイホーム #新築 #インテリア #キッチン 
예전에 사가신 리스 조금 손봤어요 👷🏻‍♀️#수선#맘에 드실지#프리져브드#리스#wreath #リース#보뜨플라워#집에와서도일하는
2017.06.28.wed
・
今夜は旦那さんが飲み会🍻なので、
早々にキッチンを片付け
1週間手付かずだったリース作りの夜。
お供は、実家から貰ったブランデー梅酒のソーダ割り♡
・
夏用のリースを、と思い仕入れに行ったけど、
いざ購入して帰ってみるとまたスモーキー色!
しかもブルーで作る予定だったのに
またピンクになってる😱
なぜいつも同じような色を選ぶんだろ… 
夏というより秋色…
ま、いっか…楽しいしね。
・
・
さぁ、旦那さん帰るまで楽しもう♡
と思ったらついさっき電話が😑
酔ってるから迎えに来て〜って…(T-T)
せっかくの一人時間、終了…
・
・
#リース#フラワーリース#造花#アーティフィシャルフラワー#東京堂#趣味#紫陽花#暮らし#日常#花のある暮らし #flower#artificialflowers #instapic #bouquet #kurashiru#kaumo
2017.06.28.wed ・ 今夜は旦那さんが飲み会🍻なので、 早々にキッチンを片付け 1週間手付かずだったリース作りの夜。 お供は、実家から貰ったブランデー梅酒のソーダ割り♡ ・ 夏用のリースを、と思い仕入れに行ったけど、 いざ購入して帰ってみるとまたスモーキー色! しかもブルーで作る予定だったのに またピンクになってる😱 なぜいつも同じような色を選ぶんだろ… 夏というより秋色… ま、いっか…楽しいしね。 ・ ・ さぁ、旦那さん帰るまで楽しもう♡ と思ったらついさっき電話が😑 酔ってるから迎えに来て〜って…(T-T) せっかくの一人時間、終了… ・ ・ #リース #フラワーリース #造花 #アーティフィシャルフラワー #東京堂 #趣味 #紫陽花 #暮らし #日常 #花のある暮らし  #flower #artificialflowers  #instapic  #bouquet  #kurashiru #kaumo 
「スターチスのもこもこリース」のワークショップでした。
今回は、お客様のご要望でサイズアップして作成されました。
なので、下準備のワイヤリングの量もいつもよりたくさん!手慣れた手つきでサクサクとこなされてました。
とっても可愛らしい色合いの作品に仕上がりました。

#ワークショップ#体験#レッスン#教室#スターチス#もこもこリース#リース#手作り#手作りリース#花屋#フラワーショップ#フラワーショップ315#flowershop#flowershop315#池袋#西池袋
「スターチスのもこもこリース」のワークショップでした。 今回は、お客様のご要望でサイズアップして作成されました。 なので、下準備のワイヤリングの量もいつもよりたくさん!手慣れた手つきでサクサクとこなされてました。 とっても可愛らしい色合いの作品に仕上がりました。 #ワークショップ #体験 #レッスン #教室 #スターチス #もこもこリース #リース #手作り #手作りリース #花屋 #フラワーショップ #フラワーショップ315 #flowershop #flowershop315 #池袋 #西池袋 
先日作ったリースを多肉リースにリメイクオーダー。

お客様の玄関ドアにピッタリなリースに変身しました。

ありがとうございました😊

#フラワー #フラワーアレンジ 
#フラワーレッスン
#多肉 #多肉植物 
#玄関リース #オーダー
#リメイク
#ワークショップ
#花 #リース #造花 
#アーティフィシャルフラワー
#インテリア #ハンドメイド
#湘南 #茅ヶ崎
#wreath 
#green #handmade 
#flower #workshop #flowerarrangement 
#riehana
先日作ったリースを多肉リースにリメイクオーダー。 お客様の玄関ドアにピッタリなリースに変身しました。 ありがとうございました😊 #フラワー  #フラワーアレンジ  #フラワーレッスン  #多肉  #多肉植物  #玄関リース  #オーダー  #リメイク  #ワークショップ  #花  #リース  #造花  #アーティフィシャルフラワー  #インテリア  #ハンドメイド  #湘南  #茅ヶ崎  #wreath  #green  #handmade  #flower  #workshop  #flowerarrangement  #riehana 
アーティフィシャルのリース
芍薬とグリーンで
サイズも40センチ弱あります
おしゃれなマダムからのオーダーメイドです

#MAGIQ #アーティフィシャルフラワー #リース #green_wreath #wreath #flowerphoto #instaflower #flowerarrangement #instapic #花のある暮らし #花のある生活 #フラワーアレンジメント教室 #八千代市
☆インテリアフラワー

今晩は♪  てるみ店長です(^-^) A.COCCA地方、蒸しむしの一日でした。体調管理が大変😰になってきますね。

皆さまもお身体大切にお過ごしくださいませ。

#インテリアフラワー #フラワーアレンジメント #花のある生活💐 #花のある暮らし #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー  #ギフト #贈り物 #プレゼント #A.COCCA #花と #花雑貨 #インテリア雑貨 #ウエディングブーケ #花冠#リース#プリザーブドフラワーアレンジキット #習い事  #フラワーレッスン#ディスプレイ #オーダーメイド #お花大好き💗 *オーダーメイド承っております♡ *お花レッスン、随時受け付け中です ♡ (女性限定少人数制) 〜〜お問い合わせ、ご注文ご予約は〜〜 ホームページ又はDMからお願い致します💕
☆インテリアフラワー 今晩は♪ てるみ店長です(^-^) A.COCCA地方、蒸しむしの一日でした。体調管理が大変😰になってきますね。 皆さまもお身体大切にお過ごしくださいませ。 #インテリアフラワー  #フラワーアレンジメント  #花のある生活 💐 #花のある暮らし  #プリザーブドフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #ギフト  #贈り物  #プレゼント  #A .COCCA #花と  #花雑貨  #インテリア雑貨  #ウエディングブーケ  #花冠 #リース #プリザーブドフラワーアレンジキット  #習い事  #フラワーレッスン #ディスプレイ  #オーダーメイド  #お花大好き 💗 *オーダーメイド承っております♡ *お花レッスン、随時受け付け中です ♡ (女性限定少人数制) 〜〜お問い合わせ、ご注文ご予約は〜〜 ホームページ又はDMからお願い致します💕
今週末はいよいよオウチSHOPです😆3回目のオウチSHOPは作家さんが2店増えました😆😆
そして母のリースたちも沢山出来てます😊😊
しかし、昨日から体が痒くて仕方ない。朝起きたら首から胸までまっかっか。更にあちこち痒い…草カブレ?😣
薬局で買った薬でダメなら皮膚科だな😣😣
#北海道
#旭川市
#オウチshopに向けて 
#リース
#フライングリース
#バードリース
#ドライフラワー
#ハンドメイド
#てしごと
今週末はいよいよオウチSHOPです😆3回目のオウチSHOPは作家さんが2店増えました😆😆 そして母のリースたちも沢山出来てます😊😊 しかし、昨日から体が痒くて仕方ない。朝起きたら首から胸までまっかっか。更にあちこち痒い…草カブレ?😣 薬局で買った薬でダメなら皮膚科だな😣😣 #北海道  #旭川市  #オウチshopに向けて  #リース  #フライングリース  #バードリース  #ドライフラワー  #ハンドメイド  #てしごと 
𖠚ᐝ
猫感のリース🐈♪
ふわふわ☁︎
もふもふ☁︎
・
・
・
@musta_kukka 
#musta_kukka
#yoshimaruぬいぐるみ 
#リース #wreath
こんばんは◎ リース可商品です♫

ヴィンテージ物のボーリングshirt、レディース物になります◎ お問い合わせはDMまたは、gmailにて♫

#vintage #ladies#レディース#レッド#赤#ヴィンテージ #Waterball #リース#lease
*
dried flower wreath
*
とっても繊細なドライフラワーが出す優しい色は言葉では表現出来ない位奥行きのある色。
ドライになるとくるんと曲がったり、深い色に変わったりと色んな発見があるのもドライフラワーの楽しさの1つです。

瑞々しい生花とはまた違った魅力を沢山感じてくださいね(∗ˊᵕ`∗)♡
*
*
#リース#wreath#ユーカリ
#スモークツリー#ドライフラワー
#driedflowers#dryflower#暮らし
#花#flower#お花がある暮らし
#植物がある暮らし#リースフラワー
#flowerarrangement#ブーケ#ユーカリリース
#driedflower#日々の暮らし#handmade
#手作り#wedding#アンティーク
#暮らし#ビバーナム#Berry#ティナス
#リースブーケ#flowerwreath
#wreathbouquet#instaflower#instaflowers
*
*
* dried flower wreath * とっても繊細なドライフラワーが出す優しい色は言葉では表現出来ない位奥行きのある色。 ドライになるとくるんと曲がったり、深い色に変わったりと色んな発見があるのもドライフラワーの楽しさの1つです。 瑞々しい生花とはまた違った魅力を沢山感じてくださいね(∗ˊᵕ`∗)♡ * * #リース #wreath #ユーカリ  #スモークツリー #ドライフラワー  #driedflowers #dryflower #暮らし  #花 #flower #お花がある暮らし  #植物がある暮らし #リースフラワー  #flowerarrangement #ブーケ #ユーカリリース  #driedflower #日々の暮らし #handmade  #手作り #wedding #アンティーク  #暮らし #ビバーナム #Berry #ティナス  #リースブーケ #flowerwreath  #wreathbouquet #instaflower #instaflowers  * *
ユーカリシルバーウェーブ
ユーカリの魅力は、蕾や実はもちろん葉っぱの美しさ。種類によって形も色もいろいろ。
このシルバーウェーブのリースは3月に作ったもの。
シンプルなリースほど心静かに向き合い仕上げていきます。
#ドライフラワー
#リース
#ユーカリ
#心しずかに
#淡々と
#黙々と
ユーカリシルバーウェーブ ユーカリの魅力は、蕾や実はもちろん葉っぱの美しさ。種類によって形も色もいろいろ。 このシルバーウェーブのリースは3月に作ったもの。 シンプルなリースほど心静かに向き合い仕上げていきます。 #ドライフラワー  #リース  #ユーカリ  #心しずかに  #淡々と  #黙々と 
*
青花のwreath  13㎝
かくれの森にお持ちします。
*
いよいよ明日です。
小さなリースは 
小花が揃わないとつくれないため
オーダーはほとんどお受けしていません
イベントで見て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
*
明日は木工のみきちゃんと 
野の店ブースでお待ちしています。
あぁ ドキドキ あぁ 楽しみ
*
*
かくれの森
6.29(木)10:00〜15:00
ゲストハウスリッチモンド
*
*
#かくれの森 #mscafe  #焼津 #イベント #wreath  #wreathe  #driedflower  #driedflowers  #dryflower  #dryflowers  #driedflowerwreath  #flower  #flowers  #flowerstagram  #リース #ドライフラワー #ドライフラワーリース  #ドライフラワーのある暮らし  #花のある暮らし  #花のある生活  #花に風
* 青花のwreath 13㎝ かくれの森にお持ちします。 * いよいよ明日です。 小さなリースは 小花が揃わないとつくれないため オーダーはほとんどお受けしていません イベントで見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 * 明日は木工のみきちゃんと 野の店ブースでお待ちしています。 あぁ ドキドキ あぁ 楽しみ * * かくれの森 6.29(木)10:00〜15:00 ゲストハウスリッチモンド * * #かくれの森  #mscafe  #焼津  #イベント  #wreath  #wreathe  #driedflower  #driedflowers  #dryflower  #dryflowers  #driedflowerwreath  #flower  #flowers  #flowerstagram  #リース  #ドライフラワー  #ドライフラワーリース  #ドライフラワーのある暮らし  #花のある暮らし  #花のある生活  #花に風 
7月9日(sun)
16:30〜21:00
伊賀風土マーケット
マーケットノトナリ
7月からはナイトマーケットになります。
RIKOMOCOちゃんと出店します!
新作もありますよー!
夜は涼しくてナイトも素敵ですよ💕
ぜひお越しください。

伊賀市駅前広場

#dryflower #dry #ドライフラワー #夏 #爽やか #ナイトマーケット#伊賀風土マーケット #伊賀foodマーケット #マーケットノトナリ#Ricomoco #アトリエhanaつむぎ#アクセ#アクセサリー#accessory #arrangement #花#flower #リース#swag #スワッグ#トートバッグ#ウォレット#ピアス#ハンドメイド#手作り
7月9日(sun) 16:30〜21:00 伊賀風土マーケット マーケットノトナリ 7月からはナイトマーケットになります。 RIKOMOCOちゃんと出店します! 新作もありますよー! 夜は涼しくてナイトも素敵ですよ💕 ぜひお越しください。 伊賀市駅前広場 #dryflower  #dry  #ドライフラワー  #夏  #爽やか  #ナイトマーケット #伊賀風土マーケット  #伊賀foodマーケット  #マーケットノトナリ #Ricomoco  #アトリエhanaつむぎ #アクセ #アクセサリー #accessory  #arrangement  #花 #flower  #リース #swag  #スワッグ #トートバッグ #ウォレット #ピアス #ハンドメイド #手作り 
個人で受けてるお仕事を、自宅でやらねばならないのですが、やる気が出ない…(´-ω-`)(フリーランサーあるある)
でもやらねばならないのでいつでもできるようにと、クロッキー(お絵かき帳)を持ち歩くこと数週間。何年前に何の目的で描いたかわからない自分の絵に苦笑い。こんなのはんこで彫るとか気が遠くなるのに、当時の私は彫ろうと思っていたのか…?
そして私は当時より前進しているのかしら…?気持ちばかりが焦ります。前進していると思いたい。

#絵 #drowing #花輪 #リース #美大出身 #けしごむはんこ #作家 #フリーランス
個人で受けてるお仕事を、自宅でやらねばならないのですが、やる気が出ない…(´-ω-`)(フリーランサーあるある) でもやらねばならないのでいつでもできるようにと、クロッキー(お絵かき帳)を持ち歩くこと数週間。何年前に何の目的で描いたかわからない自分の絵に苦笑い。こんなのはんこで彫るとか気が遠くなるのに、当時の私は彫ろうと思っていたのか…? そして私は当時より前進しているのかしら…?気持ちばかりが焦ります。前進していると思いたい。 #絵  #drowing  #花輪  #リース  #美大出身  #けしごむはんこ  #作家  #フリーランス 
会社の方への退職祝いとしてのリーススコーンをお作りしました。

ダイアモンドケークスのレイチェルが好き!ということで、レイチェルをイメージして生地にはクリームチーズを、デコレーションにはクランベリーとホワイトチョコを使用しています。

ご連絡があり、とても喜んでいただけたようです❤
ありがとうございます💕

#スコーン#スコーン専門店#鎌倉スコーン#ダイアモンドケークス#リース#リーススコーン#退職祝い#クリームチーズ#クランベリー#ホワイトチョコ
#scones#diamondcakes#wreath#creamcheese#cranberry
会社の方への退職祝いとしてのリーススコーンをお作りしました。 ダイアモンドケークスのレイチェルが好き!ということで、レイチェルをイメージして生地にはクリームチーズを、デコレーションにはクランベリーとホワイトチョコを使用しています。 ご連絡があり、とても喜んでいただけたようです❤ ありがとうございます💕 #スコーン #スコーン専門店 #鎌倉スコーン #ダイアモンドケークス #リース #リーススコーン #退職祝い #クリームチーズ #クランベリー #ホワイトチョコ  #scones #diamondcakes #wreath #creamcheese #cranberry 
7月9日(sun)
16:30〜21:00
伊賀風土マーケット
マーケットノトナリ
7月からはナイトマーケットになります。
RIKOMOCOちゃんと出店します!
新作もありますよー!
夜は涼しくてナイトも素敵ですよ💕
ぜひお越しください。

#dryflower #dry #ドライフラワー #夏 #爽やか #ナイトマーケット#伊賀風土マーケット #伊賀foodマーケット #マーケットノトナリ#Ricomoco #アトリエhanaつむぎ#アクセ#アクセサリー#accessory #arrangement #花#flower #リース#swag #スワッグ#トートバッグ#ウォレット#ピアス#ハンドメイド#手作り
7月9日(sun) 16:30〜21:00 伊賀風土マーケット マーケットノトナリ 7月からはナイトマーケットになります。 RIKOMOCOちゃんと出店します! 新作もありますよー! 夜は涼しくてナイトも素敵ですよ💕 ぜひお越しください。 #dryflower  #dry  #ドライフラワー  #夏  #爽やか  #ナイトマーケット #伊賀風土マーケット  #伊賀foodマーケット  #マーケットノトナリ #Ricomoco  #アトリエhanaつむぎ #アクセ #アクセサリー #accessory  #arrangement  #花 #flower  #リース #swag  #スワッグ #トートバッグ #ウォレット #ピアス #ハンドメイド #手作り 
*
*
2017.6.28...🌿♡🎁
✯
✯
お友達@mayayoshimatsu が
入院中に手作りリース
持ってきてくれた😭♥
「みほ仕様にしてプルメリア付~」
って😁✋
モンステラも付いてる😍👍👍
そして大好きなユーカリ🌿
✯
私の病室に充満してた😌♥
看護婦さんも
入った瞬間
「何ー?何の香り~?いい匂い~♥」
って😘☝
✯
✯
マヤちゃん♡ありがとー😌💓
癒やされた~🍃
✯
✯
※ストーリーに出したけど
ここの産婦人科本当にお料理豪華🍴
ボリューム凄い!!毎日レストラン気分
✯
✯
✯
#術後6日目の傷口は少し開いて白身出てます😂✋#入院#帝王切開#リース#手作りリース#ユーカリ#wreath#eucalyptus#ハーブ#herb#green
* * 2017.6.28...🌿♡🎁 ✯ ✯ お友達@mayayoshimatsu が 入院中に手作りリース 持ってきてくれた😭♥ 「みほ仕様にしてプルメリア付~」 って😁✋ モンステラも付いてる😍👍👍 そして大好きなユーカリ🌿 ✯ 私の病室に充満してた😌♥ 看護婦さんも 入った瞬間 「何ー?何の香り~?いい匂い~♥」 って😘☝ ✯ ✯ マヤちゃん♡ありがとー😌💓 癒やされた~🍃 ✯ ✯ ※ストーリーに出したけど ここの産婦人科本当にお料理豪華🍴 ボリューム凄い!!毎日レストラン気分 ✯ ✯ ✯ #術後6日目の傷口は少し開いて白身出てます 😂✋#入院 #帝王切開 #リース #手作りリース #ユーカリ #wreath #eucalyptus #ハーブ #herb #green 
9月に新店舗がオープンするので、
それまでにドライフラワー生産中!!
流行ってる感じやからとりあえず乗ってみよう!!
スターチスもドライにすると良く見えるなぁ!
(買って貰えるか心配やけど、、笑)
#花#花のある暮らし#ドライフラワー#スワッグ#スターチス#リース
8月の友人の結婚式の花冠をつくらせてもらえることに。センスと技術を日々磨かねば☺︎
8月の友人の結婚式の花冠をつくらせてもらえることに。センスと技術を日々磨かねば☺︎
先日のレッスン🌸生徒さまの作品です😊
グリーンリース🌳
お友だちのご新築お祝いに贈られるとのこと
グリーンホワイト系はどんなテイストのお宅にも合うのでおすすめです✨
ギフトにされる場合は、可愛くラッピングさせていただきます🎀
.
.
#wreath #handmade #interior #rananculus #flowerstagram #fleurs #gift #greenwhite .
.
#お花の教室 #お花のある暮らし #花が好き #リース #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #magiq #グリーンホワイト #新築祝い #atelierfleurbleue #自宅レッスン #お子様連れok #生徒さま作品
先日のレッスン🌸生徒さまの作品です😊 グリーンリース🌳 お友だちのご新築お祝いに贈られるとのこと グリーンホワイト系はどんなテイストのお宅にも合うのでおすすめです✨ ギフトにされる場合は、可愛くラッピングさせていただきます🎀 . . #wreath  #handmade  #interior  #rananculus  #flowerstagram  #fleurs  #gift  #greenwhite  . . #お花の教室  #お花のある暮らし  #花が好き  #リース  #ハンドメイド  #アーティフィシャルフラワー  #magiq  #グリーンホワイト  #新築祝い  #atelierfleurbleue  #自宅レッスン  #お子様連れok  #生徒さま作品 
ユーカリの実付きリーフとブルーアイスの小ぶりなミニリースです⭐

もう売り切れてしまいましたが🙏、せっかくなのでお披露目してみました 😆

深みのあるスモーキーグリーンの色合いと実が爽やかな空気感を出してました✨

#ユーカリ #リース #ユーカリリース #ユーカリのリース #実付き #ブルーアイス #緑 #グリーン #スモーキーグリーン #キナリノ #暮らしを楽しむ #植物 #オシャレ #おしゃれな #シンプル #ナチュラル  #ナチュリラ #リンネル #プリザーブドフラワー #ハンドメイド #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #ミズイロマルシェ #mizuiromarche
ユーカリの実付きリーフとブルーアイスの小ぶりなミニリースです⭐ もう売り切れてしまいましたが🙏、せっかくなのでお披露目してみました 😆 深みのあるスモーキーグリーンの色合いと実が爽やかな空気感を出してました✨ #ユーカリ  #リース  #ユーカリリース  #ユーカリのリース  #実付き  #ブルーアイス  #緑  #グリーン  #スモーキーグリーン  #キナリノ  #暮らしを楽しむ  #植物  #オシャレ  #おしゃれな  #シンプル  #ナチュラル  #ナチュリラ  #リンネル  #プリザーブドフラワー  #ハンドメイド  #ミンネ  #ミンネで販売中  #プロフ見てミンネ  #ミズイロマルシェ  #mizuiromarche 
最近周りの友達が素敵なリースやアレンジをしてて…✨ 影響されまくって本日夕方に1作品作ってみました

小さいリースを作る予定が…意外と大きなリースに😅

起きたいところに置けなくなってしまった…という。

希望の大きさにできないところが、やはり素人。まぁ、雰囲気はそれっぽいので良しとしましょ✨

そしてこないだ買ったオレガノの苗。
うまく育てることができず枯れそうだったので、全部ドライに。

オレガノさん育てるの難しい〜
最近周りの友達が素敵なリースやアレンジをしてて…✨ 影響されまくって本日夕方に1作品作ってみました 小さいリースを作る予定が…意外と大きなリースに😅 起きたいところに置けなくなってしまった…という。 希望の大きさにできないところが、やはり素人。まぁ、雰囲気はそれっぽいので良しとしましょ✨ そしてこないだ買ったオレガノの苗。 うまく育てることができず枯れそうだったので、全部ドライに。 オレガノさん育てるの難しい〜
*
いつもより小さめの三日月wreath
かくれの森用に 2つご用意しました。
青系と白系
よろしくお願いします。
*
*
ドライフラワーミュージアムを終えて
学んだことは
誰かの真似をして 花をつくることでは無く
*
出展者の皆さんの
お客さまを想う気持ち
丁寧な ものづくりも
プライスカードも梱包も
*
足を運んで下さった皆さまや
購入して下さった皆さまへの
感謝の気持ちを言葉にすること
*
苦手だからと私が
まっいっか とズルをしていた部分
*
そう言う 心や気持ちを
私も大切にしなければ
*
*
そんな訳で 
明日かくれの森にお持ちするガーランドには 
使っている 植物の名前を書きました。
手に痺れがあるので
まだ 全部のお花に書くことができず 
残念無念
読めなかったら すいません
*
少しずつ ズルな私からの脱出
*
*
#wreath #wreathe  #driedflower  #driedflowers  #dryflower  #dryflowers  #driedflowerwreath  #flower #flowers  #flowerstagram  #リース #ドライフラワー #ドライフラワーリース  #三日月リース  #クレッセントリース  #ドライフラワーのある暮らし  #花のある暮らし  #花のある生活  #花に風
* いつもより小さめの三日月wreath かくれの森用に 2つご用意しました。 青系と白系 よろしくお願いします。 * * ドライフラワーミュージアムを終えて 学んだことは 誰かの真似をして 花をつくることでは無く * 出展者の皆さんの お客さまを想う気持ち 丁寧な ものづくりも プライスカードも梱包も * 足を運んで下さった皆さまや 購入して下さった皆さまへの 感謝の気持ちを言葉にすること * 苦手だからと私が まっいっか とズルをしていた部分 * そう言う 心や気持ちを 私も大切にしなければ * * そんな訳で 明日かくれの森にお持ちするガーランドには 使っている 植物の名前を書きました。 手に痺れがあるので まだ 全部のお花に書くことができず 残念無念 読めなかったら すいません * 少しずつ ズルな私からの脱出 * * #wreath  #wreathe  #driedflower  #driedflowers  #dryflower  #dryflowers  #driedflowerwreath  #flower  #flowers  #flowerstagram  #リース  #ドライフラワー  #ドライフラワーリース  #三日月リース  #クレッセントリース  #ドライフラワーのある暮らし  #花のある暮らし  #花のある生活  #花に風 
新作✨サンキューシール《イニシャルver.》 サンキューシールに3cm×3cmが登場しました。
こちらは大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズなので、プチギフトはもちろん、お礼の封筒などにもぴったりです♡

細い紐をシールの後ろに挟んではるだけで!ショップのようにオシャレになります。
グリーンを挟むとさらに特別感がアップしますね。

商品ページには近日中にアップいたしますが、お急ぎの方はメッセージください😊

#結婚証明書#結婚式#人前式#結婚式アイデア
#結婚式準備#ウェルカムスペース#ウェディング#ウェディング小物#ウェルカムボード#受付スペース #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェルカムボード#花嫁diy#2017夏婚 #2017秋婚 #2017春婚#ウェルカムアイテム
#ウェディングツリー #ウェディングアイテム
#ウェディングバルーン#ポチ袋 #プチギフト #サンキューシール #サンキュータグ#芳名帳#リース#wedding#受付サイン#&
新作✨サンキューシール《イニシャルver.》 サンキューシールに3cm×3cmが登場しました。 こちらは大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズなので、プチギフトはもちろん、お礼の封筒などにもぴったりです♡ 細い紐をシールの後ろに挟んではるだけで!ショップのようにオシャレになります。 グリーンを挟むとさらに特別感がアップしますね。 商品ページには近日中にアップいたしますが、お急ぎの方はメッセージください😊 #結婚証明書 #結婚式 #人前式 #結婚式アイデア  #結婚式準備 #ウェルカムスペース #ウェディング #ウェディング小物 #ウェルカムボード #受付スペース  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #花嫁diy #2017夏婚  #2017秋婚  #2017春婚 #ウェルカムアイテム  #ウェディングツリー  #ウェディングアイテム  #ウェディングバルーン #ポチ袋  #プチギフト  #サンキューシール  #サンキュータグ #芳名帳 #リース #wedding #受付サイン #&
.
小2男子の作品。
隣で私の双子相棒が作業をしていると
『それ、僕もやりたい』
と言うのでやらせてもらいました。
思ったより完成度が高い👏
100均のものばかりですがなかなかかわいく仕上がりました。
私はセンスがないのでしませんが、楽しくやっていたので今年の夏休みは何か作らせてみようかと思います。
普段の息子の姿を知っている分ギャップに笑いが止まりません。笑
#7歳#小2#男の子#リース#写真立て#手作り#作品
. 小2男子の作品。 隣で私の双子相棒が作業をしていると 『それ、僕もやりたい』 と言うのでやらせてもらいました。 思ったより完成度が高い👏 100均のものばかりですがなかなかかわいく仕上がりました。 私はセンスがないのでしませんが、楽しくやっていたので今年の夏休みは何か作らせてみようかと思います。 普段の息子の姿を知っている分ギャップに笑いが止まりません。笑 #7歳 #小2 #男の子 #リース #写真立て #手作り #作品 
調子にのって~
またまたレッスンレポ

生徒さまの作品
colorful san 
ドライにプリザ
いっぱい撒き散らした様に見えて
緻密なバランスが素敵✨

見本を参考に
お好みの花材をお好きな配置で✨
サクサク完成

また来てね~

#citron  #リース #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #元気になる #レッスン
ドライフラワーの記録。。。 スモークツリーのふわふわを入れた、ふわふわかわいい♡手のひらリース。

30日の、刈谷市の♡平成幼稚園のフリーマーケットに出店するzakka.sakai  さんが、木や花屋_today.aの、ドライフラワーを、置いてくれることになり、今日納品して来ました♡

@zakka.sakai  さんは、プラバンアクセサリーで、ほかにも、布物やアクセサリーなどなど、ママさんのハンドメイドのものが並ぶそうです。
すごいママさんいっぱいの幼稚園で、びっくり☺︎
わたしは行けなくて残念です…

9:00〜11:00開催で、駐車場がないため、徒歩か自転車との事です☺︎ よろしくお願いします♡

#ドライフラワー#リース#木や花屋_todaya #キヤハナヤトダヤ
ドライフラワーの記録。。。 スモークツリーのふわふわを入れた、ふわふわかわいい♡手のひらリース。 30日の、刈谷市の♡平成幼稚園のフリーマーケットに出店するzakka.sakai さんが、木や花屋_today.aの、ドライフラワーを、置いてくれることになり、今日納品して来ました♡ @zakka.sakai さんは、プラバンアクセサリーで、ほかにも、布物やアクセサリーなどなど、ママさんのハンドメイドのものが並ぶそうです。 すごいママさんいっぱいの幼稚園で、びっくり☺︎ わたしは行けなくて残念です… 9:00〜11:00開催で、駐車場がないため、徒歩か自転車との事です☺︎ よろしくお願いします♡ #ドライフラワー #リース #木や花屋_todaya  #キヤハナヤトダヤ 
・
・
2017・6・28
・
今日のworkshopは
花材から選んでいただき
ほんとに自由に作っていただきました♩
・
だんだんドライフラワーになっていくのを楽しめるリースです*
・
明日もworkshopです!
ご参加のみなさま
よろしくお願いします(´◡͐`)
・
#花のある空間 #FCURA
・ ・ 2017・6・28 ・ 今日のworkshopは 花材から選んでいただき ほんとに自由に作っていただきました♩ ・ だんだんドライフラワーになっていくのを楽しめるリースです* ・ 明日もworkshopです! ご参加のみなさま よろしくお願いします(´◡͐`) ・ #花のある空間  #FCURA 
今日は刺繍三昧☆
やめられない。とまらない。

#刺繍 #手刺繍 #花 #リース #embroidery #flower #lease
今日のグリーンリースレッスン
お二人がご参加くださいました〜♡ とっても可愛い夏リースが仕上がりましたょ😆
(お写真はまた改めて!!) 雨の中お越し下さりありがとうございました✨

また場所を提供くださった
@86papillon86 さんありがとうございました✨

#グリーンリース#リースレッスン#リース#夏リース#アーティフィシャルフラワー#お花のある暮らし#レッスン風景#アーティフィシャルフラワー教室#北摂#ファボリ#favori#greenwreathe#wreathe#artificialflower#wreathelesson
今日のグリーンリースレッスン お二人がご参加くださいました〜♡ とっても可愛い夏リースが仕上がりましたょ😆 (お写真はまた改めて!!) 雨の中お越し下さりありがとうございました✨ また場所を提供くださった @86papillon86 さんありがとうございました✨ #グリーンリース #リースレッスン #リース #夏リース #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #レッスン風景 #アーティフィシャルフラワー教室 #北摂 #ファボリ #favori #greenwreathe #wreathe #artificialflower #wreathelesson 
夏のリース🌟
長年お花のレッスンして
頂いている先生が
定期的にリーガロイヤルホテルでも
レッスンされているので
参加してきました
久々のレッスンでしたが
先生の笑顔とお上品なのにおもろい
トークで、あっという間に時間が過ぎました
また、時間を見つけてレッスンに
参加させて頂きたいです💕

#プリザーブドフラワー #リース #夏色 
#リーガロイヤルホテル #エコールドロイヤル
#フラワースタジオmai #ひたすら楽しかった
夏のリース🌟 長年お花のレッスンして 頂いている先生が 定期的にリーガロイヤルホテルでも レッスンされているので 参加してきました 久々のレッスンでしたが 先生の笑顔とお上品なのにおもろい トークで、あっという間に時間が過ぎました また、時間を見つけてレッスンに 参加させて頂きたいです💕 #プリザーブドフラワー  #リース  #夏色  #リーガロイヤルホテル  #エコールドロイヤル  #フラワースタジオmai  #ひたすら楽しかった 
.
カフェティグレスへ少し納品へ❁︎
タイミング良く、開発中だった
発酵バターを使ったプレミアムダッチベイビーを
試食させてもらいました¨̮♡︎
発酵バターのいい香り〜
コクもあってとっても美味しかったです(*´꒳`*)
定番ダッチベイビーに加えて新メニューに
試作中みたいです♪
____________________
#カフェ#カフェティグレス#ダッチベイビー#パンケーキ#鉄板#スイーツ#松山カフェ#南斎院町#発酵バター#スキレット#ドライフラワー#スワッグ#リース#納品#ハンドメイド#dryflower #dryflowermichi #flower #handmade #cafe#cafetigres
. カフェティグレスへ少し納品へ❁︎ タイミング良く、開発中だった 発酵バターを使ったプレミアムダッチベイビーを 試食させてもらいました¨̮♡︎ 発酵バターのいい香り〜 コクもあってとっても美味しかったです(*´꒳`*) 定番ダッチベイビーに加えて新メニューに 試作中みたいです♪ ____________________ #カフェ #カフェティグレス #ダッチベイビー #パンケーキ #鉄板 #スイーツ #松山カフェ #南斎院町 #発酵バター #スキレット #ドライフラワー #スワッグ #リース #納品 #ハンドメイド #dryflower  #dryflowermichi  #flower  #handmade  #cafe #cafetigres 
・
・
あじさいのリース
・
こんなんできました💠
・
きれい色あじさいが主役
バラ  ライスフラワー  メタセコイヤ
スモークツリーのクインテット♪
・
・
・
#ドライフラワー#リース#wreathe
#クインテット#直径35cm#
#愛してやまないもの
*
楽しみにしてたワークショップへ。
ドライになるのも楽しみー♡

#京都bal #todaysspecial#wokshop#flower #リース#スモークツリー#花のある暮らし
2日日曜日平塚サンサンマルシェに出店します。リースの他にレジン素材、ハーバリウムを出品します(^-^)✨
#平塚サンサンマルシェ#リーズナブル#リース#花#ハーバリウム#小瓶#湘南#ハンドメイド#手作り#マルシェ#レジン素材#
使ってなかったグルーガン引っ張り出してきてリース作成😊❤️
全部ダイソー😋✨ #グルーガン #リース #海 #貝殻 #daiso #diy
できることは
なるべく やりたい

草花の芽吹きをみて
動く心
花ひらいて 高揚する気持ち

目指すところは
まだみつかりませんが

草花に教えてもらった
ことは
数知れず…

テキスタイルのデザインを
してるときも
花や鳥が多かったなぁ

こどもたちが
自分の足で立って
歩いて(走って追いかけるのキツいけど…)
自分で食べて(めっちゃこぼすけど…)
やっと少しだけ
少しだけ、

花を、みて
あぁ…と、
感じる心を取り戻しつつ
あるのかな

私の庭リース🌱
.
.
.
.
.
.
.
. 
#wreath #driedflower
#driedflowers #dryflower
#dryflowers #driedflowerwreath
#刺繍 #crossstich
#リース #ドライフラワー
#ドライフラワーリース
#ドライフラワーのある暮らし
#スモークツリー
#smoketree
#植物のある暮らし
#ナチュラルガーデン
#はなまっぷ
#我が家の庭
#マイガーデン 
#花のある暮らし
#宿根草 #アンティーク
#antiques
#古道具
#ハンドメイド
#design
#mygarden
#vintage
#flowerstagram
#gardeningisfun
できることは なるべく やりたい 草花の芽吹きをみて 動く心 花ひらいて 高揚する気持ち 目指すところは まだみつかりませんが 草花に教えてもらった ことは 数知れず… テキスタイルのデザインを してるときも 花や鳥が多かったなぁ こどもたちが 自分の足で立って 歩いて(走って追いかけるのキツいけど…) 自分で食べて(めっちゃこぼすけど…) やっと少しだけ 少しだけ、 花を、みて あぁ…と、 感じる心を取り戻しつつ あるのかな 私の庭リース🌱 . . . . . . . . #wreath  #driedflower  #driedflowers  #dryflower  #dryflowers  #driedflowerwreath  #刺繍  #crossstich  #リース  #ドライフラワー  #ドライフラワーリース  #ドライフラワーのある暮らし  #スモークツリー  #smoketree  #植物のある暮らし  #ナチュラルガーデン  #はなまっぷ  #我が家の庭  #マイガーデン  #花のある暮らし  #宿根草  #アンティーク  #antiques  #古道具  #ハンドメイド  #design  #mygarden  #vintage  #flowerstagram  #gardeningisfun 
先日のレセプションパーティー🙌
本当にまわりに恵まれて無事にオープンする事ができました!
@bonheur_vege 千代ちゃんのお料理♡
どこから野菜でどこまでがお花かな?狙い🌸
がバッチリで✌️️
coteのお花は置いただけだけどwほんとに自然に馴染んでいい感じ♡
さすがでした♡
@singer_naomey Liveはやっぱり号泣でw
気持ちが伝わるあったかいLiveでした♡
ほんと泣かせる人w
7月9日2ndアルバムリリースLiveめちゃ楽しみにしてるよ♡
支えてくれてる人達に本当に感謝で、少しずつでも前進する事を目標に!!
これからがスタート頑張るぞ!! 来てくださったみなさま♡
ありがとうございました♡

#cote#fleur#flower#flowershop#handmade#accessory#artificialflowers#preservedflowers#workshop#コサージュ#髪飾り#イヤリング#バレッタ#プリザアレンジ#ピアス#ギフト#リース#花かんむり
先日のレセプションパーティー🙌 本当にまわりに恵まれて無事にオープンする事ができました! @bonheur_vege 千代ちゃんのお料理♡ どこから野菜でどこまでがお花かな?狙い🌸 がバッチリで✌️️ coteのお花は置いただけだけどwほんとに自然に馴染んでいい感じ♡ さすがでした♡ @singer_naomey Liveはやっぱり号泣でw 気持ちが伝わるあったかいLiveでした♡ ほんと泣かせる人w 7月9日2ndアルバムリリースLiveめちゃ楽しみにしてるよ♡ 支えてくれてる人達に本当に感謝で、少しずつでも前進する事を目標に!! これからがスタート頑張るぞ!! 来てくださったみなさま♡ ありがとうございました♡ #cote #fleur #flower #flowershop #handmade #accessory #artificialflowers #preservedflowers #workshop #コサージュ #髪飾り #イヤリング #バレッタ #プリザアレンジ #ピアス #ギフト #リース #花かんむり 
向日葵のリース🌻
サンキライリースベースにグリーンを敷き詰め
お花とベリーとリボンを飾りました‼️
ラッピング教室、たまには、こんな季節の飾りも創りますの❤️ #リボン #ラッピング #リース #ひまわり #サンキライ
サマーリースレッスン🐚

プリザーブドフラワーのバラを使わず
紫陽花と貝殻、ナチュラル資材を使った
リース✨
流木をイメージできる素敵なデザインや
ホワイトアンドブルー系爽やかリース、
ひまわりのアーティフィシャルフラワーをつかって
夏が待ち遠しくなるリースが完成しています☺️ #flower#natural#naturalbeauty #instalike 
#summer #interior #home#handmade #flowerlesson #貝殻#夏#2017#リース#レッスン
#ミラコバト#embellir #お稽古サロン#初対面#楽しい#笑顔になるレッスン#ママ#キッズ#習い事
サマーリースレッスン🐚 プリザーブドフラワーのバラを使わず 紫陽花と貝殻、ナチュラル資材を使った リース✨ 流木をイメージできる素敵なデザインや ホワイトアンドブルー系爽やかリース、 ひまわりのアーティフィシャルフラワーをつかって 夏が待ち遠しくなるリースが完成しています☺️ #flower #natural #naturalbeauty  #instalike  #summer  #interior  #home #handmade  #flowerlesson  #貝殻 #夏 #2017 #リース #レッスン  #ミラコバト #embellir  #お稽古サロン #初対面 #楽しい #笑顔になるレッスン #ママ #キッズ #習い事 
【私のキーホルダー♡】
*
私のキーホルダーは、
やっぱりモノトーンで♪
タッセルもつけてみました♡
*
ラッフルハンドルをプチプラカゴバッグにつけて、
キーホルダーと組み合わせて、
私の夏bag完成です!!
*
*
*
#リボンリースbypokokceri 
#リボンリース#リボン#ribbon
#infinityseriesbypokokceri
#リース#インテリア#インテリア雑貨 
#キーホルダー#モノトーン#タッセル
#ママコーデ#ママファッション
#ラッフルハンドルバッグ
#ラッフルハンドル
#rufflehandlebylebonheur
#カゴバッグ#夏#summer
#レッスン#オーダー#販売
#お子様連れ歓迎#子連れ
#ハンドメイド#愛知県#豊田市#三河
#temple_river#テンプルリバー
【私のキーホルダー♡】 * 私のキーホルダーは、 やっぱりモノトーンで♪ タッセルもつけてみました♡ * ラッフルハンドルをプチプラカゴバッグにつけて、 キーホルダーと組み合わせて、 私の夏bag完成です!! * * * #リボンリースbypokokceri  #リボンリース #リボン #ribbon  #infinityseriesbypokokceri  #リース #インテリア #インテリア雑貨  #キーホルダー #モノトーン #タッセル  #ママコーデ #ママファッション  #ラッフルハンドルバッグ  #ラッフルハンドル  #rufflehandlebylebonheur  #カゴバッグ #夏 #summer  #レッスン #オーダー #販売  #お子様連れ歓迎 #子連れ  #ハンドメイド #愛知県 #豊田市 #三河  #temple_river #テンプルリバー 
ずっと気になっていた「ファブリックリース」教えていただきました♪
イエローと麻布が「夏」感出してます。
#ハワイアンリボンレイ#リボンレイ教室#ファブリックリース#ファブリックリースディア#リース#夏#イエロー#サマーツイード
-----*
来月結婚する友達に♪とウエルカムボードを手作りプレゼント♡
・
ボードの色は
ブルーグレー
or
ナチュラル
で悩みながらもナチュラルな雰囲気をお選びいただきました☺︎✨
・
あとは大事に梱包して神戸に発送させていただきます💒✨素敵な晴れの日となりますように♡
・
・
・
・
#さえっこ 
#saecco
#ウエルカムボード
#ウエディングアイテム 
#ウエディングdiy 
#ドライフラワー
#リース
#オーダー
#ボタニカル
#ドライフラワーリース 
#ドライフラワーのある暮らし 
#ウエディング
#プレ花嫁 
#フラワーレッスン 
#フラワーギフト
#結婚式準備 
#ザ花部祭り 
#花教室
#愛媛県 #松山市#四国
・
#flower #florist #weddingflowers #welcomwreath #wedding #flower #botanical #flowershop #flowerarrangement #flowerlesson
-----* 来月結婚する友達に♪とウエルカムボードを手作りプレゼント♡ ・ ボードの色は ブルーグレー or ナチュラル で悩みながらもナチュラルな雰囲気をお選びいただきました☺︎✨ ・ あとは大事に梱包して神戸に発送させていただきます💒✨素敵な晴れの日となりますように♡ ・ ・ ・ ・ #さえっこ  #saecco  #ウエルカムボード  #ウエディングアイテム  #ウエディングdiy  #ドライフラワー  #リース  #オーダー  #ボタニカル  #ドライフラワーリース  #ドライフラワーのある暮らし  #ウエディング  #プレ花嫁  #フラワーレッスン  #フラワーギフト  #結婚式準備  #ザ花部祭り  #花教室  #愛媛県  #松山市 #四国  ・ #flower  #florist  #weddingflowers  #welcomwreath  #wedding  #flower  #botanical  #flowershop  #flowerarrangement  #flowerlesson 
雨が降る前に収穫しないと〜と数日前にラベンダーを収穫したまま放置😅
やっと仕上がりました🎶
ラベンダーの香り癒される〜💕💕
手作り歯磨き粉は次男のお気に入り。
ミントが苦手な彼にはスィートオレンジ&安息香。大人用はティートリー&ペパーミントでスッキリ。

#アロマクラフト #ラベンダースティック
#リース #スワッグ #手作り歯磨き粉 #精油#aroma #handmade #lavender 
#lavender bundles #toothpaste #essentialoil
雨が降る前に収穫しないと〜と数日前にラベンダーを収穫したまま放置😅 やっと仕上がりました🎶 ラベンダーの香り癒される〜💕💕 手作り歯磨き粉は次男のお気に入り。 ミントが苦手な彼にはスィートオレンジ&安息香。大人用はティートリー&ペパーミントでスッキリ。 #アロマクラフト  #ラベンダースティック  #リース  #スワッグ  #手作り歯磨き粉  #精油 #aroma  #handmade  #lavender  #lavender  bundles #toothpaste  #essentialoil 
#花嫁DIY 👰💐
作成途中経過です❤︎
リースブーケのまぁるい形は、永遠とか幸福という意味があるそうです😇🌿リースブーケなら、使ったあと記念に部屋に飾れるー💓材料はすべて#eastsidetokyo で購入しました。
市販のリースベースにツタを絡めて、テキトーに花を刺してみたら意外と形になったよ☺️まだグルーガンでくっつけてないけど、だいたいこんな感じかな😘旦那ちゃんにも褒められた♡
#プレ花嫁 #リース #リースブーケ #グリーンブーケ #テラスバイザシー #marry花嫁
#花嫁DIY  👰💐 作成途中経過です❤︎ リースブーケのまぁるい形は、永遠とか幸福という意味があるそうです😇🌿リースブーケなら、使ったあと記念に部屋に飾れるー💓材料はすべて#eastsidetokyo  で購入しました。 市販のリースベースにツタを絡めて、テキトーに花を刺してみたら意外と形になったよ☺️まだグルーガンでくっつけてないけど、だいたいこんな感じかな😘旦那ちゃんにも褒められた♡ #プレ花嫁  #リース  #リースブーケ  #グリーンブーケ  #テラスバイザシー  #marry花嫁 
友達に貰ったリースが素敵すぎて
飾る場所迷ってます♪
とりあえず数日おきに色んなドアに。
#リース#ドライフラワー#ドライリース#インテリア#ドア#木製ドア#ビーズランプ#ガラスブロック
今日はゆる〜いリース…。
ベースも麻やモスでふんわり♪そこにすき間を持たせてゆる〜い感じでお花を飾ってあります(*^^*)心もゆる〜く休憩しましょう♪♪ #花  #リース  #ギフト  #爽やか #発見 #ゆる〜く #優しい #紫陽花 #かわいい #お休み #癒し #minne