an online Instagram web viewer

#ルクルーゼ medias

Photos

ルクマグネット捕獲!
100個くらいあるなかから、黒1つしかなかったぁ~。貴重だ。
#ルクルーゼ
#ルクルーゼおまけ磁石 
#ルクルーゼ スコッチブライト
2017.10.23😊
BRUNOの限定カラー*ブルーノブルーをお迎えしました💙
LE CREUSETのカリビアンブルーと上手にコーディネートできたら良いなと思っています✨
たこ焼きプレート、マルチプレート、グリルプレート、セラミックコート鍋もあるので、楽しみです🌈
#twinsmom #mixtwins #2歳 #男女双子 
#lecreusetjapon #lecreuset #ルクルーゼ
#bruno #ブルーノ #ブルーノブルー #カリビアンブルー大好き #絵本 #絵本読み聞かせ #亀屋万年堂 #今日のおやつ
2017.10.23😊 BRUNOの限定カラー*ブルーノブルーをお迎えしました💙 LE CREUSETのカリビアンブルーと上手にコーディネートできたら良いなと思っています✨ たこ焼きプレート、マルチプレート、グリルプレート、セラミックコート鍋もあるので、楽しみです🌈 #twinsmom  #mixtwins  #2歳  #男女双子  #lecreusetjapon  #lecreuset  #ルクルーゼ  #bruno  #ブルーノ  #ブルーノブルー  #カリビアンブルー大好き  #絵本  #絵本読み聞かせ  #亀屋万年堂  #今日のおやつ 
台風の暴風警報発令により、幼稚園、小学校、中学校、お休み。
晴れてるけど、まだ風が強い💦

昨日に続き、今日も子供4人在宅😢
朝ごはん片付けたと思ったら、お昼ご飯🍚。
忙しいし、家は片付かないし、、、。洗濯物、3回目回転中💦

そんなお昼ご飯。
湯煎のミートボール(*^^*)楽チンランチ。
でも、長男は食べないから焼きそば。

#ルクルーゼ のプチココット、確か #ファミリーセール で500円😂
#ピンクピーコック のプチココットセット欲しいけど、これあるし、、、。
#デザートカップ もこれがあるから、#ソルベ 買えない😢バラ売りにして欲しいなぁ。

#lecreuset #lecreusetjp
台風の暴風警報発令により、幼稚園、小学校、中学校、お休み。 晴れてるけど、まだ風が強い💦 昨日に続き、今日も子供4人在宅😢 朝ごはん片付けたと思ったら、お昼ご飯🍚。 忙しいし、家は片付かないし、、、。洗濯物、3回目回転中💦 そんなお昼ご飯。 湯煎のミートボール(*^^*)楽チンランチ。 でも、長男は食べないから焼きそば。 #ルクルーゼ  のプチココット、確か #ファミリーセール  で500円😂 #ピンクピーコック  のプチココットセット欲しいけど、これあるし、、、。 #デザートカップ  もこれがあるから、#ソルベ  買えない😢バラ売りにして欲しいなぁ。 #lecreuset  #lecreusetjp 
Thank you for my mum:)
昨日実家からとてつもなく重い荷物が届きまして>< ママからル・クルーゼのお鍋をプレゼントして貰いましたー。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 可愛い。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 たくさん料理作ります>< ちいさいココットは持ってたけどお鍋は初お迎え♡ 先週買ったレイチェルクーの料理本と共に楽しむ♡
#ルクルーゼ #RachelKhoo #cook #Thankyoumymum #LeCreuset #present #enjoycooking #料理が楽しくなるアイテム
Thank you for my mum:) 昨日実家からとてつもなく重い荷物が届きまして>< ママからル・クルーゼのお鍋をプレゼントして貰いましたー。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 可愛い。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 たくさん料理作ります>< ちいさいココットは持ってたけどお鍋は初お迎え♡ 先週買ったレイチェルクーの料理本と共に楽しむ♡ #ルクルーゼ  #RachelKhoo  #cook  #Thankyoumymum  #LeCreuset  #present  #enjoycooking  #料理が楽しくなるアイテム 
昨日は煮込み料理ばかり作ってしまい茶色い😅
ル・クルーゼのお鍋の数が少ないのでル・クルーゼのお鍋で作った後違うお鍋に移してます😊
ヘリテッジを使って豆腐のテリーヌを作りましたぁ🙌
今までの容器だとちょっぴり溢れぎみでしたがヘリテッジはバッチリ😆🎶
お豆腐好きな主人からリクエストの多いお料理なのでこれからはもう少し登場回数を増やしたいと思います☺
#ルクルーゼ
#lecreuset 
#Lecreuset 
#LECREUSET 
#ヘリテッジ#テリーヌ#豆腐のテリーヌ
#豚の角煮🐷#豚バラ大根#おでん🍢#おでんは昨日の#夜ご飯
昨日は煮込み料理ばかり作ってしまい茶色い😅 ル・クルーゼのお鍋の数が少ないのでル・クルーゼのお鍋で作った後違うお鍋に移してます😊 ヘリテッジを使って豆腐のテリーヌを作りましたぁ🙌 今までの容器だとちょっぴり溢れぎみでしたがヘリテッジはバッチリ😆🎶 お豆腐好きな主人からリクエストの多いお料理なのでこれからはもう少し登場回数を増やしたいと思います☺ #ルクルーゼ  #lecreuset  #Lecreuset  #LECREUSET  #ヘリテッジ #テリーヌ #豆腐のテリーヌ  #豚の角煮 🐷#豚バラ大根 #おでん 🍢#おでんは昨日の #夜ご飯 
𓎪
.
本日のお昼ミスドのどーなつ🍩
目が付いてるコって、食べるの若干躊躇するの
わたしだけ?😂
でも、可愛いから食べたかったんだ🍩
.
プレートはよーこちゃん、みっちゃんから
結婚のお祝いで貰ってて日々大活躍中🥚🥞♡🍴
.
#ミスタードーナツ#ミスド
#ハロウィンドーナツ#Lecreuset#ルクルーゼ
DAY148♡9m24d
2017.10.18
*
breakfast
🔸BF鶏レバーと野菜のトマト煮 40g
🔸うどん 大④
🔸コーンスープ 大①
🔸ばなな 15g
💠130g
*
lunch
🔸しらす根菜だしうどん
(しらす小②+根菜mix大①+うどん大③+和風だし大①)
🔸キウイヨーグルト
(キウイ10g+ヨーグルト小②)
💠105g
*
dinner
🔸ひきわり納豆根菜まぜ粥
(ひきわり納豆大①+根菜mix大①+5倍粥大④)
🔸茄子汁
(茄子のだし煮大①+和風だし大①)
💠100g
*
Memo…
キウイはえずいて食べられませんでした(^^;
*
#離乳食 #離乳食中期 #離乳食記録 #離乳食アカウント #ごっくん期 #ゴックン期 #もぐもぐ期移行中 #モグモグ期移行中 #もぐもぐ期 #モグモグ期 #女の子ママ #新米ママ #フリージング離乳食 #三回食 #9ヶ月 #生後9ヶ月 #12月生まれ #12月24日生まれ #ルクルーゼ
DAY148♡9m24d 2017.10.18 * breakfast 🔸BF鶏レバーと野菜のトマト煮 40g 🔸うどん 大④ 🔸コーンスープ 大① 🔸ばなな 15g 💠130g * lunch 🔸しらす根菜だしうどん (しらす小②+根菜mix大①+うどん大③+和風だし大①) 🔸キウイヨーグルト (キウイ10g+ヨーグルト小②) 💠105g * dinner 🔸ひきわり納豆根菜まぜ粥 (ひきわり納豆大①+根菜mix大①+5倍粥大④) 🔸茄子汁 (茄子のだし煮大①+和風だし大①) 💠100g * Memo… キウイはえずいて食べられませんでした(^^; * #離乳食  #離乳食中期  #離乳食記録  #離乳食アカウント  #ごっくん期  #ゴックン期  #もぐもぐ期移行中  #モグモグ期移行中  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #女の子ママ  #新米ママ  #フリージング離乳食  #三回食  #9ヶ月  #生後9ヶ月  #12月生まれ  #12月24日生まれ  #ルクルーゼ 
スキレットで石焼きビビンバ💕🙌 ごはんが残ってるときに、良く作るメニューです👍ブルーノでも出来るけど、スキレットの方がひとり分ずつ食べれるから、便利~このサイズのスキレットがもう1個欲しいな💕

台風で休校になった息子ご飯でした🍴🍚食べたら部活へ🏃💨休校でも部活はあるのね💦

#おひるごはん#石焼きビビンバ#lecreuset #ルクルーゼ#ルクルーゼスキレット
スキレットで石焼きビビンバ💕🙌 ごはんが残ってるときに、良く作るメニューです👍ブルーノでも出来るけど、スキレットの方がひとり分ずつ食べれるから、便利~このサイズのスキレットがもう1個欲しいな💕 台風で休校になった息子ご飯でした🍴🍚食べたら部活へ🏃💨休校でも部活はあるのね💦 #おひるごはん #石焼きビビンバ #lecreuset  #ルクルーゼ #ルクルーゼスキレット 
23th day
■■Menu■■
・10倍がゆ 小さじ4 ◎
・しらす 小さじ1 ≪≪New ◎
・マッシュポテト &  にんじんのピューレ 小さじ2.5◎
・キャベツ & 洋梨 小さじ2◎
・麦茶 20ml ◎
Total 🥄×9.5💧×20ml

今日は、よく食べてくれました👏🏻💮
嬉しすぎるー😂😂😂‼︎
昨日も私の具合いが良くなくてプレップ出来なかったので、今朝作ったんだけど、それが良かったのかな👩🏻‍🍳?
やっぱり、出来立てが美味しいよねぇ🎵
こんなに食べてくれるなら、毎日このメニューにしたい😅💦
初挑戦のシラスも難なくクリアしました🐟
イェーイ✌🏻✌🏻✌🏻 □□Prepped□□
・10倍がゆ
・しらす
・キャベツ
・にんじん
・玉ねぎ
・じゃがいも *
* #新米ママ #女の子のママ #美友🎀  #4月13日生まれ  #生後6ヶ月  #離乳食始めました #離乳食記録  #フリージング離乳食 #ごっくん期  #離乳食初期 #一回食 #離乳食23日目 #ルクルーゼ #生後192日 #離乳食ストック #2017_april_baby #6months  #lecreuset  #babyfood #purée #homemadebabyfood #healthybabyfood #frozen #prep #stock #babyfoodie #harvest
23th day ■■Menu■■ ・10倍がゆ 小さじ4 ◎ ・しらす 小さじ1 ≪≪New ◎ ・マッシュポテト & にんじんのピューレ 小さじ2.5◎ ・キャベツ & 洋梨 小さじ2◎ ・麦茶 20ml ◎ Total 🥄×9.5💧×20ml 今日は、よく食べてくれました👏🏻💮 嬉しすぎるー😂😂😂‼︎ 昨日も私の具合いが良くなくてプレップ出来なかったので、今朝作ったんだけど、それが良かったのかな👩🏻‍🍳? やっぱり、出来立てが美味しいよねぇ🎵 こんなに食べてくれるなら、毎日このメニューにしたい😅💦 初挑戦のシラスも難なくクリアしました🐟 イェーイ✌🏻✌🏻✌🏻 □□Prepped□□ ・10倍がゆ ・しらす ・キャベツ ・にんじん ・玉ねぎ ・じゃがいも * * #新米ママ  #女の子のママ  #美友 🎀 #4月13日生まれ  #生後6ヶ月  #離乳食始めました  #離乳食記録  #フリージング離乳食  #ごっくん期  #離乳食初期  #一回食  #離乳食23日目  #ルクルーゼ  #生後192日  #離乳食ストック  #2017_april_baby  #6months  #lecreuset  #babyfood  #purée  #homemadebabyfood  #healthybabyfood  #frozen  #prep  #stock  #babyfoodie  #harvest 
DAY147♡9m23d
2017.10.17
*
breakfast
🔸ひきわり納豆とトマトのマカロニパスタ
(ひきわり納豆大①+トマト大①+マカロニ30g)
🔸小松菜スープ
(小松菜小②+野菜スープ小②)
🔸ばなな 15g
💠100g
*
lunch
🔸三色粥
(さつまいも大①+人参小②+ブロッコリー大①+5倍粥大③)
🔸コーンスープ 大①
💠100g
*
dinner
🔸BF鶏レバーと野菜のトマト煮 40g
🔸5倍粥 大③
🔸茄子汁
(茄子のだし煮大①+和風だし大①)
🔸ばなな 15g
💠130g
*
Memo…
*
#離乳食 #離乳食中期 #離乳食記録 #離乳食アカウント #ごっくん期 #ゴックン期 #もぐもぐ期移行中 #モグモグ期移行中 #もぐもぐ期 #モグモグ期 #女の子ママ #新米ママ #フリージング離乳食 #三回食 #9ヶ月 #生後9ヶ月 #12月生まれ #12月24日生まれ #ルクルーゼ
DAY147♡9m23d 2017.10.17 * breakfast 🔸ひきわり納豆とトマトのマカロニパスタ (ひきわり納豆大①+トマト大①+マカロニ30g) 🔸小松菜スープ (小松菜小②+野菜スープ小②) 🔸ばなな 15g 💠100g * lunch 🔸三色粥 (さつまいも大①+人参小②+ブロッコリー大①+5倍粥大③) 🔸コーンスープ 大① 💠100g * dinner 🔸BF鶏レバーと野菜のトマト煮 40g 🔸5倍粥 大③ 🔸茄子汁 (茄子のだし煮大①+和風だし大①) 🔸ばなな 15g 💠130g * Memo… * #離乳食  #離乳食中期  #離乳食記録  #離乳食アカウント  #ごっくん期  #ゴックン期  #もぐもぐ期移行中  #モグモグ期移行中  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #女の子ママ  #新米ママ  #フリージング離乳食  #三回食  #9ヶ月  #生後9ヶ月  #12月生まれ  #12月24日生まれ  #ルクルーゼ 
*
*
コインランドリーの帰りに、セブンイレブンのアボカド&チキンハニーマスタードサンドウィッチ買ってきました。
丸から揚げたてでーす、の声で、チキンサンドなのに、唐揚げも買ってしまった😂🐔🐔
サンドウィッチは想像よりかなりピリッとしてましたが、美味しかったです😲
*
*
壊れた洗濯機は、保証期間過ぎてるので修理するか、買い換えるか悩み悩み、買い換えにしました🌀👕出費に加え、水曜に届くまでコインランドリー生活………不便…😂💸
*
*
*
#lecreusetjapon#lecreuset #ルクルーゼ  #おうちカフェ #デリスタグラマー  #delimia #まんぷくオータム #サンキュインスタ部#よるごはん #foodstagram#foodpic#instafood #おうちごはん#lunch#サンドウィッチ#sandwich#コンビニ#セブンイレブン
* * コインランドリーの帰りに、セブンイレブンのアボカド&チキンハニーマスタードサンドウィッチ買ってきました。 丸から揚げたてでーす、の声で、チキンサンドなのに、唐揚げも買ってしまった😂🐔🐔 サンドウィッチは想像よりかなりピリッとしてましたが、美味しかったです😲 * * 壊れた洗濯機は、保証期間過ぎてるので修理するか、買い換えるか悩み悩み、買い換えにしました🌀👕出費に加え、水曜に届くまでコインランドリー生活………不便…😂💸 * * * #lecreusetjapon #lecreuset  #ルクルーゼ  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #delimia  #まんぷくオータム  #サンキュインスタ部 #よるごはん  #foodstagram #foodpic #instafood  #おうちごはん #lunch #サンドウィッチ #sandwich #コンビニ #セブンイレブン 
.
ルクルーゼでご飯を炊いたよ😋🍚
.
.
ふっくら甘く、子供達も『おいしいね』って😋固い所もなくて良かった😆💯
.
保温できればいいんだけどな😁
.
#ルクルーゼ
#ごはん 
#炊飯
#白米
. ルクルーゼでご飯を炊いたよ😋🍚 . . ふっくら甘く、子供達も『おいしいね』って😋固い所もなくて良かった😆💯 . 保温できればいいんだけどな😁 . #ルクルーゼ  #ごはん  #炊飯  #白米 
今日の娘ふたりのおやつ✨✨✨😊
この間、友達が買ってきてくれたイチヂクをジャムにしてたので😊💕
バケットにイチヂクジャムのせ✨✨✨😉
ピンク色のジャムがかわいいから💕✨😉
・
・
・
#おうちカフェ#おうちおやつ#お昼休み#簡単おやつ バケット#いちじくジャム#手作りジャム #ルクルーゼ#マーチソンヒューム #lecreuset #instafood #insta #instagood
お野菜収穫しました🍅
台風一過で東京は久しぶりのいいお天気☀️
自宅から会社が近いので、朝も全く影響はありませんでした😂😂
#lecreusetjapon #lecreusetaddict #lecreuset #ルクルーゼ #ルクルーゼアウトレット #アウトレット #トマト #キャベツ #オニオン #野菜
寝坊してマッハで作った朝ごはん🍴

マヨハムトーストとりんごとココア
子供には牛乳を🥛と思ったらココア取られて私が牛乳(笑)

そして全体的に茶色い(笑)

#手抜きごはん
#マヨハムチーズトースト
#ルクルーゼ
#ラウンドディッシュ
なんだかんだこの子を一番使ってる☺️
#写真うまく撮れない
#ただの皿に見える (笑)
ちなみに梨を入れる器も
#マリメッコ
可愛いお皿たち使ってるはずなのに同じくただの皿に見える(笑)
寝坊してマッハで作った朝ごはん🍴 マヨハムトーストとりんごとココア 子供には牛乳を🥛と思ったらココア取られて私が牛乳(笑) そして全体的に茶色い(笑) #手抜きごはん  #マヨハムチーズトースト  #ルクルーゼ  #ラウンドディッシュ  なんだかんだこの子を一番使ってる☺️ #写真うまく撮れない  #ただの皿に見える  (笑) ちなみに梨を入れる器も #マリメッコ  可愛いお皿たち使ってるはずなのに同じくただの皿に見える(笑)
.
昨日はベリーのロンドで#カレー を作ったので#朝ごはん 兼#お昼ごはん はその残り🍛
同時に食べるからと思ったけど、ご飯多すぎました😅

お皿は季節外れっぽいけど#クールミント のフラワーディッシュと合わせてみました♡

#プチラムカンフルール は福新漬けが入ってます😊

福新漬けはオレンジ色のものの方が好きです♡
前回カレー作ったときに旦那さんにお願いしたら間違ってのり弁とかに入ってるような漬物買ってきたので久しぶりに食べれました😂笑

ベリーはうちのピンクの#キッチン とも相性良さそうです♡ .

#ルクルーゼ #lecreuset #ルクルーゼベリー #フラワーディッシュ #フラワープレート #ピンク #おうちごはん #chiikoごはん🍴
. 昨日はベリーのロンドで#カレー  を作ったので#朝ごはん  兼#お昼ごはん  はその残り🍛 同時に食べるからと思ったけど、ご飯多すぎました😅 お皿は季節外れっぽいけど#クールミント  のフラワーディッシュと合わせてみました♡ #プチラムカンフルール  は福新漬けが入ってます😊 福新漬けはオレンジ色のものの方が好きです♡ 前回カレー作ったときに旦那さんにお願いしたら間違ってのり弁とかに入ってるような漬物買ってきたので久しぶりに食べれました😂笑 ベリーはうちのピンクの#キッチン  とも相性良さそうです♡ . #ルクルーゼ  #lecreuset  #ルクルーゼベリー  #フラワーディッシュ  #フラワープレート  #ピンク  #おうちごはん  #chiikoごはん 🍴
2017.10.23

1ヶ月以上前から予定してた、ルク会💕

なんでこのタイミングで台風なのか🌀

安全のために、泣く泣く中止になりました😭😭残念すぎる…もう😭

写真は最近届いた素敵便🚚📦 ファミセで代理購入してもらったものたち💕と、レアなル・クルーゼたち💕茅乃舎&息子に🎁といただいたもの。

写真撮ってたら、息子に乱入されました😅😅 お友達の優しさに感謝😆💕 いつもありがとうございます💕

これから悲しく息子とルクパト行って来ます💨(笑)

#lecreuset #lecreusetjapon #ルクルーゼ #ファミリーセール #素敵便 #お心遣いに感謝 #茅乃舎
2017.10.23 1ヶ月以上前から予定してた、ルク会💕 なんでこのタイミングで台風なのか🌀 安全のために、泣く泣く中止になりました😭😭残念すぎる…もう😭 写真は最近届いた素敵便🚚📦 ファミセで代理購入してもらったものたち💕と、レアなル・クルーゼたち💕茅乃舎&息子に🎁といただいたもの。 写真撮ってたら、息子に乱入されました😅😅 お友達の優しさに感謝😆💕 いつもありがとうございます💕 これから悲しく息子とルクパト行って来ます💨(笑) #lecreuset  #lecreusetjapon  #ルクルーゼ  #ファミリーセール  #素敵便  #お心遣いに感謝  #茅乃舎 
最近の落選した夜ごはん🍚

美味しいは美味しいんだけど、見た目がね😢
皿合わセンスもイマイチ😢
でもかわいそうだからまとめてあげちゃお〜( ´ ▽ ` )
記録記録🗒✍️
#lecreuset#ルクルーゼ#夜ごはん#foodpics #japanesefood #皿合わセンス磨き隊 #台風一過#健康ごはん#自炊生活
今日わ🍃🌀☔➡☀
.
凄い台風で朝からびしょ濡れ💦
.
何時もより早く家を出ましたが、途中で豪雨😢
遅刻は免れたけど、気持ち悪い(泣)
🚃が寒い💦
.
ぶるさんお散歩行けなくて、機嫌が悪いのかキッチンにいるママの足をカリカリと何かを訴えてきます(2日間連続)
.
👩
なぁーに?どーしたの?何かしたの?
ん?
オシッコ出ちゃったの?
わかったよ~そっち行くよ~❤
和室の入り口に、大量の💩💦
コラッ💢💢💨
ここは🚽じゃないでしょう😡⚡
.
🐼
沢山出たでし~💩
出ちゃったので、教えに行ったでし~💩
ごめんなさいでし💦
ハウスは嫌でし(泣)
.
👩
いけない事したら、どーるすの?
.
🐼
ハウスでし~💦
.
👩
ど~ぞ~此方へ~
ガシャン🚪💦
.
2日も同じ事が続きました(泣)
やれやれ💦
.
今週も作りおき
.
ミネストローネ
チーズ蒸しパン
ごま蒸しパン
なすと蓮根のマヨチーズ焼き
甘酒
パプリカの肉詰め
なすと蓮根の甘辛炒め
コーンのパンペンボール
ニンジンのグレープフルーツマリネ
もち麦サラダ
もち麦(冷凍用)
漬け玉子
紫いものチーズマッシュ
カボチャのゆかり和え
ピーマンともち麦のオイスター炒め
キャベツと紅くるりのナムル
マッシュルルームの七味マヨ炒め
紅くるりの甘酢漬け
.
その他
ミニ山食
豆乳ヨーグルト
.
今週もよろしくお願いいたします🙇
.
#作りおき#つくりおき#作り置き#常備菜#毎日#生活#暮らし#料理#クッキング#クッキングラム#保存容器#WECK#IKEA#ルクルーゼ#丁寧な暮らし#腸活#甘酒#もち麦#オベンター#明日は晴れるね#ワンコもストレス#instantfood#igersjp
#くしゃみ止まらない
今日わ🍃🌀☔➡☀ . 凄い台風で朝からびしょ濡れ💦 . 何時もより早く家を出ましたが、途中で豪雨😢 遅刻は免れたけど、気持ち悪い(泣) 🚃が寒い💦 . ぶるさんお散歩行けなくて、機嫌が悪いのかキッチンにいるママの足をカリカリと何かを訴えてきます(2日間連続) . 👩 なぁーに?どーしたの?何かしたの? ん? オシッコ出ちゃったの? わかったよ~そっち行くよ~❤ 和室の入り口に、大量の💩💦 コラッ💢💢💨 ここは🚽じゃないでしょう😡⚡ . 🐼 沢山出たでし~💩 出ちゃったので、教えに行ったでし~💩 ごめんなさいでし💦 ハウスは嫌でし(泣) . 👩 いけない事したら、どーるすの? . 🐼 ハウスでし~💦 . 👩 ど~ぞ~此方へ~ ガシャン🚪💦 . 2日も同じ事が続きました(泣) やれやれ💦 . 今週も作りおき . ミネストローネ チーズ蒸しパン ごま蒸しパン なすと蓮根のマヨチーズ焼き 甘酒 パプリカの肉詰め なすと蓮根の甘辛炒め コーンのパンペンボール ニンジンのグレープフルーツマリネ もち麦サラダ もち麦(冷凍用) 漬け玉子 紫いものチーズマッシュ カボチャのゆかり和え ピーマンともち麦のオイスター炒め キャベツと紅くるりのナムル マッシュルルームの七味マヨ炒め 紅くるりの甘酢漬け . その他 ミニ山食 豆乳ヨーグルト . 今週もよろしくお願いいたします🙇 . #作りおき #つくりおき #作り置き #常備菜 #毎日 #生活 #暮らし #料理 #クッキング #クッキングラム #保存容器 #WECK #IKEA #ルクルーゼ #丁寧な暮らし #腸活 #甘酒 #もち麦 #オベンター #明日は晴れるね #ワンコもストレス #instantfood #igersjp  #くしゃみ止まらない 
今日の姉弟ごはん。

お豆腐の味噌グラタン
トマトと玉子のスープ

あつあつ。
はふはふ。
とろんとろん。

#豆腐グラタン#味噌グラタン#トマトと玉子のスープ#お昼ごはん#ふたりごはん#あつあつ#ストウブ#ルクルーゼ#lunch#photo#gratin#cheese#soup#tomato#vegetable#tofu#staub#lecreuset#salt#cooking#love#egg#miso
おでんが食べたくて作ったけど、今週は夏日に逆戻りらしい😰 箸休めに韓国ズッキーニの煮物と #なかしましほ さんのきなこグラノーラ。
晩御飯はいいちこロックとおでん🍢
やば〜い、美味しすぎŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" 初めてじゃがいもの代わりに里芋入れたけど、ねっとりしてて美味しい💕 これからはじゃがいもじゃなくて里芋定番決定(*ˊૢᵕˋૢ*) おでんの具は何が好きですか? 私は大根、糸こん、魚河岸くんは外せな〜い( ¨̮ )︎︎❤︎︎
グラノーラはヨーグルトにかけて朝ごはんに頂きます。
^
10.22.2017
*
#お料理#作り置き#おでん#ルクルーゼ#大量おでん#グラノーラ#なかしましほ#野田琺瑯#いいちこロック#器#九谷青窯#高原真由美#萌窯#れんげ#豆皿
おでんが食べたくて作ったけど、今週は夏日に逆戻りらしい😰 箸休めに韓国ズッキーニの煮物と #なかしましほ  さんのきなこグラノーラ。 晩御飯はいいちこロックとおでん🍢 やば〜い、美味しすぎŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" 初めてじゃがいもの代わりに里芋入れたけど、ねっとりしてて美味しい💕 これからはじゃがいもじゃなくて里芋定番決定(*ˊૢᵕˋૢ*) おでんの具は何が好きですか? 私は大根、糸こん、魚河岸くんは外せな〜い( ¨̮ )︎︎❤︎︎ グラノーラはヨーグルトにかけて朝ごはんに頂きます。 ^ 10.22.2017 * #お料理 #作り置き #おでん #ルクルーゼ #大量おでん #グラノーラ #なかしましほ #野田琺瑯 #いいちこロック #器 #九谷青窯 #高原真由美 #萌窯 #れんげ #豆皿 
ひき肉と野菜をトマト缶で煮込み、チーズ風味のクランブルをトッピングした「ミートチーズクランブル」のレシピをご紹介。ワインのお供にもなりそうな一品です。お肉の旨みが際立つドライフルーツやナッツをまぶしてさらに美味しい食感に。いまの季節ならいちじくを合わせると美味しいですよ。お好みのトッピングをアレンジしてぜひ楽しんでみて下さいね!
 #ルクルーゼ #lecreuset #チーズ #クランブル #ワインのお供 #オーブン料理 #dinner #パーティー料理 #party #夕食 #おうちレストラン #秋の味覚
.
■材料 [4~5人分/ココット・ジャポネーズ 24cm使用]
牛豚合びき肉  400g
玉ねぎ  200g
にんじん  1/2本
セロリ  1/3本
にんにく  1片
茄子  2本
ズッキーニ  1本
モッツァレラチーズ  100g
.
(A)
カットトマト(缶)  600g
赤ワイン  100ml
水  100ml
バジル(ドライ)  小さじ1
.
オリーブオイル  適量
塩  適量
白こしょう  少々
ケチャップ 大さじ3
.
<クランブル>
薄力粉  100g
バター  50g
粉チーズ  大さじ4
.
<トッピング>
お好みの野菜、フルーツ、ナッツ、粉チーズ  適宜
.
■下準備
玉ねぎ、セロリ、にんじん、にんにくはみじん切りにする。
茄子、ズッキーニは2cm角にする。
トッピング用の野菜、フルーツは食べやすい大きさに切り、オリーブオイル少々を
まぶしておく。
クランブルのバターを2cm角に切って冷やしておく。
.
■作り方
1.クランブルを作る。ボウルに薄力粉、バター、粉チーズを入れ、粉とバターを手でこすり合わせながら、なじませる。生地が全体にしっとりとしてきたら、大きめのそぼろ状にし、冷蔵庫で冷やしておく。
2.鍋にオリーブオイル(大さじ1)、にんにくを弱火で熱し、香りが出たら、玉ねぎ、にんじん、セロリを加えて玉ねぎが透き通るまで弱中火で炒める。
3.2にひき肉を加えてほぐしながら色が変わるまで炒め、茄子、ズッキーニを加えて軽く混ぜる。
4.3に(A)、塩(小さじ2/3)、白こしょうを加えて中火で沸かし、フタをして弱火で時々混ぜながら20分ほど煮込む。オーブンを230℃に予熱する。
5.4を中火で煮詰め、ケチャップを加えて塩で味をととのえる。
6.5にモッツァレラチーズをちぎりながら加えて軽く混ぜ、お好みのトッピングをのせる。クランブルをのせ、230℃のオーブンで25分ほど焼き色がつくまで焼く。
ひき肉と野菜をトマト缶で煮込み、チーズ風味のクランブルをトッピングした「ミートチーズクランブル」のレシピをご紹介。ワインのお供にもなりそうな一品です。お肉の旨みが際立つドライフルーツやナッツをまぶしてさらに美味しい食感に。いまの季節ならいちじくを合わせると美味しいですよ。お好みのトッピングをアレンジしてぜひ楽しんでみて下さいね! #ルクルーゼ  #lecreuset  #チーズ  #クランブル  #ワインのお供  #オーブン料理  #dinner  #パーティー料理  #party  #夕食  #おうちレストラン  #秋の味覚  . ■材料 [4~5人分/ココット・ジャポネーズ 24cm使用] 牛豚合びき肉 400g 玉ねぎ 200g にんじん 1/2本 セロリ 1/3本 にんにく 1片 茄子 2本 ズッキーニ 1本 モッツァレラチーズ 100g . (A) カットトマト(缶) 600g 赤ワイン 100ml 水 100ml バジル(ドライ) 小さじ1 . オリーブオイル 適量 塩 適量 白こしょう 少々 ケチャップ 大さじ3 . <クランブル> 薄力粉 100g バター 50g 粉チーズ 大さじ4 . <トッピング> お好みの野菜、フルーツ、ナッツ、粉チーズ 適宜 . ■下準備 玉ねぎ、セロリ、にんじん、にんにくはみじん切りにする。 茄子、ズッキーニは2cm角にする。 トッピング用の野菜、フルーツは食べやすい大きさに切り、オリーブオイル少々を まぶしておく。 クランブルのバターを2cm角に切って冷やしておく。 . ■作り方 1.クランブルを作る。ボウルに薄力粉、バター、粉チーズを入れ、粉とバターを手でこすり合わせながら、なじませる。生地が全体にしっとりとしてきたら、大きめのそぼろ状にし、冷蔵庫で冷やしておく。 2.鍋にオリーブオイル(大さじ1)、にんにくを弱火で熱し、香りが出たら、玉ねぎ、にんじん、セロリを加えて玉ねぎが透き通るまで弱中火で炒める。 3.2にひき肉を加えてほぐしながら色が変わるまで炒め、茄子、ズッキーニを加えて軽く混ぜる。 4.3に(A)、塩(小さじ2/3)、白こしょうを加えて中火で沸かし、フタをして弱火で時々混ぜながら20分ほど煮込む。オーブンを230℃に予熱する。 5.4を中火で煮詰め、ケチャップを加えて塩で味をととのえる。 6.5にモッツァレラチーズをちぎりながら加えて軽く混ぜ、お好みのトッピングをのせる。クランブルをのせ、230℃のオーブンで25分ほど焼き色がつくまで焼く。
#焼きたてカスタードアップルパイ RINGO で #カフェタイム
大きめりんご、カスタードの組み合わせが美味しかった。

#ルクルーゼ クルーゼ
#過去pic #tbt 
#無花果 とクリームチーズの生ハム巻き。無花果とオリーブオイルは頂きもの。生ハムはカルディ!
.
#おうちごはん #オリーブオイル #カルディ #ルクルーゼ #ルクルーゼ
今日はテラスで朝ごはん🥞 ってうそです笑
*
断捨離してごちゃごちゃした食器減ると気持ちもスッキリなりますね😂もっと減らそ😂
*

#ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetlove #lecreusetjp#朝ごはん#モーニング#朝食#お家ごはん #おうちごはん #おうちカフェ
今日は、動物園遠足🐿🍁🍄
台風直撃で中止だな💨って思ってたら、晴れて遠足決行になったょ〜✨☀️😭🙏✨🌈☀️✨
年に何回もないお弁当にヒーヒーな私😅💦本当毎日作ってる方々尊敬します🙇✨
台風で幼稚園休みじゃない?って思っててお弁当作る気なかった私…手近な材料で作ったらドシンプルになっちゃったから、のり巻き可愛いくハロウィンっぽくしてみた❤️🎃👻
細かくてやり始めて後悔しながら何とか完成できました😅💨
残さず食べてきてくれるといいな🙈💖✨✨🌈✨
今日は、動物園遠足🐿🍁🍄 台風直撃で中止だな💨って思ってたら、晴れて遠足決行になったょ〜✨☀️😭🙏✨🌈☀️✨ 年に何回もないお弁当にヒーヒーな私😅💦本当毎日作ってる方々尊敬します🙇✨ 台風で幼稚園休みじゃない?って思っててお弁当作る気なかった私…手近な材料で作ったらドシンプルになっちゃったから、のり巻き可愛いくハロウィンっぽくしてみた❤️🎃👻 細かくてやり始めて後悔しながら何とか完成できました😅💨 残さず食べてきてくれるといいな🙈💖✨✨🌈✨
Oct 23
.
#englishmuffin 😋.
.
おはようございます☀️.
今朝は、イングリッシュマフィンにいろいろのせて🍳.
今、急に晴れてきました😳.
.
台風の被害は、大丈夫だったでしょうか?
こちらは雨もやみ、外が明るくなってきて、穏やかな空です。
.
子ども達、休校〜。
娘っこはテスト中なので、思いがけず1日のびて、良かったような残念なような🙄⁉️
息子っちは部活もなくなったので、貴重な完全休日です。体力、持て余しそう😂.
.
子ども達がいると、録画しておいた「オトナ高校」が見れないな〜😅.
と思ったら、娘っこ、「1回目見たよね?お昼食べながら、2回目見ようよ❗️」ですと😂.
昼間に親子で見るものなのか⁉️息子っち、苦笑い…😅.
.
Oct 23 . #englishmuffin  😋. . おはようございます☀️. 今朝は、イングリッシュマフィンにいろいろのせて🍳. 今、急に晴れてきました😳. . 台風の被害は、大丈夫だったでしょうか? こちらは雨もやみ、外が明るくなってきて、穏やかな空です。 . 子ども達、休校〜。 娘っこはテスト中なので、思いがけず1日のびて、良かったような残念なような🙄⁉️ 息子っちは部活もなくなったので、貴重な完全休日です。体力、持て余しそう😂. . 子ども達がいると、録画しておいた「オトナ高校」が見れないな〜😅. と思ったら、娘っこ、「1回目見たよね?お昼食べながら、2回目見ようよ❗️」ですと😂. 昼間に親子で見るものなのか⁉️息子っち、苦笑い…😅. .
*2017.10.23*
おはようございます😊
大型台風の心配をしていましたが
私の住む場所は特に被害もなく
今日はとても良いお天気です。

@tama_0318 ちゃんとシェアした
#ソルベコレクション#アイスクリームカップ 🍨💕
コーヒーもありがとう☺

4.5枚目はバムズで買った雑貨✨✨
ナハトマンにはホワイトパンプキンを
2つ追加したいと思ってます♡

#ルクルーゼ#lecreuset 
#インテリア雑貨
#ts0429collection
*2017.10.23* おはようございます😊 大型台風の心配をしていましたが 私の住む場所は特に被害もなく 今日はとても良いお天気です。 @tama_0318 ちゃんとシェアした #ソルベコレクション #アイスクリームカップ  🍨💕 コーヒーもありがとう☺ 4.5枚目はバムズで買った雑貨✨✨ ナハトマンにはホワイトパンプキンを 2つ追加したいと思ってます♡ #ルクルーゼ #lecreuset  #インテリア雑貨  #ts0429collection 
🍏
おはようごさいます 
台風21号が去って晴れてきましたね
なんかスゴく良い天気☀️ 今日は、休園になった次女とゆっくり朝ごはん🍏
An apple a day keeps the doctor away.
ポケモンGO の『キュウコン』

#フルーツカット 
#フルーツカッティング 
#fruitscutting 
#りんご 
#きおう #黄王
#りんごでキュウコン 
#PokemonGO #ポケモンGO 
#キュウコン #Ninetales
#お気に入りプレート 
#Lecreuset
#ルクルーゼ
#ラウンドプレート23cm 
#Anappleadaykeepsthedoctoraway
#followme #instagood #happy #yummy #instadaily #like4like❤
#りんご大好き🍎🍏
🍏 おはようごさいます 台風21号が去って晴れてきましたね なんかスゴく良い天気☀️ 今日は、休園になった次女とゆっくり朝ごはん🍏 An apple a day keeps the doctor away. ポケモンGO の『キュウコン』 #フルーツカット  #フルーツカッティング  #fruitscutting  #りんご  #きおう  #黄王  #りんごでキュウコン  #PokemonGO  #ポケモンGO  #キュウコン  #Ninetales  #お気に入りプレート  #Lecreuset  #ルクルーゼ  #ラウンドプレート23cm  #Anappleadaykeepsthedoctoraway  #followme  #instagood  #happy  #yummy  #instadaily  #like4like ❤ #りんご大好き 🍎🍏
今までポップアップ⤴️式のトースターしかなかったので、こういうチーズトーストが出来るようにはなった🍞🧀🍯☕️
チェリーレッドでね🍒
#ルクルーゼ
今までポップアップ⤴️式のトースターしかなかったので、こういうチーズトーストが出来るようにはなった🍞🧀🍯☕️ チェリーレッドでね🍒 #ルクルーゼ 
今日の朝ごはん

白菜とハムの蒸し煮
思ってた以上に美味しく出来ましたー
白菜の甘さと生姜の辛さがいい感じにマッチしてる

美味しく出来ました♪
ごちそうさまでした♪

#ちか飯 
#朝ごはん
#昼ごはん 
#白菜が大きすぎて鍋をたくさんする 
#今週は鍋ウィーク
#シンプルライフ
#cooking 
#東京ひとり暮らし 
#自炊
#手作りご飯 
#野菜不足解消 
#ルクルーゼ
#西山光太
#徳田吉美 
#また頑張ろう
今日の朝ごはん 白菜とハムの蒸し煮 思ってた以上に美味しく出来ましたー 白菜の甘さと生姜の辛さがいい感じにマッチしてる 美味しく出来ました♪ ごちそうさまでした♪ #ちか飯  #朝ごはん  #昼ごはん  #白菜が大きすぎて鍋をたくさんする  #今週は鍋ウィーク  #シンプルライフ  #cooking  #東京ひとり暮らし  #自炊  #手作りご飯  #野菜不足解消  #ルクルーゼ  #西山光太  #徳田吉美  #また頑張ろう 
・
・
✏︎
#シュークルート
#ヒレカツ
子供シュークルート食べないと思ったら好評だった
嬉しい😂
大きめウインナーは#jonsonville をいつも買う
だいたいどこのスーパーでもゲット出来るしあると便利✌︎
#singaporelife #singapore #シンガポール生活 #シンガポールでうちごはん #晩御飯#ルクルーゼ#野田琺瑯
なめおカフェ、メニュー模索中😅
本日のメニュー【クリームチーズ&マンゴーソースのトースト、ベトナムコーヒー☕️】
#なめこ #なめこ栽培 #なめこ栽培キット #おさわり探偵なめこ栽培キット #ナメスタ#ナメスタグラム #nameko #nnfnnf#トースト#トーストアレンジ #クリームチーズ #マンゴーソース #ルクルーゼ #ベトナムコーヒー#ネスカフェ
キャセロール18でキノコのアヒージョ❤
日曜日の昼間からワイン🍷
という幸せ😃💕 #ルクルーゼ#lecreusetjapon #lecreuset#おうちごはん
🍳
台風の影響や被害がある所は
心配ですね
・
・
・
気づかなかったのか
そんなに降っていなかったのか
雨の音にも風の音にも
邪魔されず
ぐーぐー寝ていたら
早朝から行われている
工事の音で起こされました😵
・
・
・
そして
起きたら
何故か喉が痒い…
・
・
・
やっと青空が
見られそうな今週
楽しみですね☀️
・
・
・
・
・
#朝ごパン #簡単ごパン #最近 #キャベツの千切りを #パンに乗せて #一緒に焼くのが #お気に入り #ちょっと #風が出て来ましたね #朝時間 #ルクルーゼ #今日も #いただいた刺し子 #lecreuset #🍳 #🧀 #🍞
🍳 台風の影響や被害がある所は 心配ですね ・ ・ ・ 気づかなかったのか そんなに降っていなかったのか 雨の音にも風の音にも 邪魔されず ぐーぐー寝ていたら 早朝から行われている 工事の音で起こされました😵 ・ ・ ・ そして 起きたら 何故か喉が痒い… ・ ・ ・ やっと青空が 見られそうな今週 楽しみですね☀️ ・ ・ ・ ・ ・ #朝ごパン  #簡単ごパン  #最近  #キャベツの千切りを  #パンに乗せて  #一緒に焼くのが  #お気に入り  #ちょっと  #風が出て来ましたね  #朝時間  #ルクルーゼ  #今日も  #いただいた刺し子  #lecreuset  #🍳 #🧀 #🍞
🍽️
#バルミューダ 
#バルミューダトースター
ついにわが家に🖤
ふっくらさっくりトースト美味しい❤️
年末にはお揃い電子レンジも届く予定❤️楽しみ❤️ #バルミューダ#BALMUDA#ザトースター#おうちごはん#チーズトースト#朝ごはん#バルミューダ電子レンジ#バルミューダ電子レンジ予約#ルクルーゼ
#おはようございます
#あさごはん
#台風一過
晴れてるけどまだまだ風が強い☀🍃🌀
幼稚園はおやすみです👧📛
少し片付けておうちでのんびりしよう😪💤
#スコーン
#焼きたて
#ふかふか
#ほかほか
#チョコレート
#🍫
#チョコレートスコーン

#ルクルーゼ
#lecreuset
昨日の#朝ごパン#ブランチ
#朝ごはん#昼ごはん#おうちランチ#おうちごはん#ラピュタパン#サラダ#朝コーヒー#二人暮らし#ピエトロ#KALDI#food#パン屋さんのパン#トースト#ルクルーゼ#ngkごはん

朝夜前後しましたが🍳
週末はパン屋さんで角食を買うのがマイブーム🍞
目玉焼きの黄身の硬さ、好みの感じになると朝からしあわせ。 
———————————————☽
⚪︎ラピュタパン
⚪︎サラダ生ハム乗せ
⚪︎挽きたてコーヒー(豆はKALDI)


2017.10.22
昨日の#朝ごパン #ブランチ  #朝ごはん #昼ごはん #おうちランチ #おうちごはん #ラピュタパン #サラダ #朝コーヒー #二人暮らし #ピエトロ #KALDI #food #パン屋さんのパン #トースト #ルクルーゼ #ngkごはん   朝夜前後しましたが🍳 週末はパン屋さんで角食を買うのがマイブーム🍞 目玉焼きの黄身の硬さ、好みの感じになると朝からしあわせ。  ———————————————☽ ⚪︎ラピュタパン ⚪︎サラダ生ハム乗せ ⚪︎挽きたてコーヒー(豆はKALDI)   2017.10.22
.
おはようございます☀️
.
台風の音のせいか、明け方から息子がフィーバーしてしまい🕺🎶 寝不足です。。苦笑
.
銀座LOFTで11/7まで期間限定出店してるTSUKIMI COFFEEさん☕️ .
コーヒー試飲させていただいたのですがとても美味しかった💓普段は移動販売されてるそう。 友人の @filica_oyatsu のおやつも販売されていたのでゲット!
.
今日の朝ごはんはその時ゲットしたビスコッティ💗 TSUKIMI COFFEEとfilicaコラボのコーヒーグラノーラも楽しみ😋💗
.
マグカップはANA勤務の友人からいただいた、ル・クルーゼとANAコラボアイテム✈️🗽💕
.
.
#朝ごはん #朝食 #今日の朝ごはん 
#コーヒー #tsukimicoffee #filica #銀座
#銀座LOFT #ビスコッティ 
#コーヒー #グラノーラ 
#ラテマキアート
#ルクルーゼ #ANA #全日空 
#そろそろ飛んでいきたい #✈️
#ニューヨークかスイスかリヨンあたり 
#日本にいるのに時差ボケ 
#息子よ #頼むよ #ちゃんと寝てくれ
. おはようございます☀️ . 台風の音のせいか、明け方から息子がフィーバーしてしまい🕺🎶 寝不足です。。苦笑 . 銀座LOFTで11/7まで期間限定出店してるTSUKIMI COFFEEさん☕️ . コーヒー試飲させていただいたのですがとても美味しかった💓普段は移動販売されてるそう。 友人の @filica_oyatsu のおやつも販売されていたのでゲット! . 今日の朝ごはんはその時ゲットしたビスコッティ💗 TSUKIMI COFFEEとfilicaコラボのコーヒーグラノーラも楽しみ😋💗 . マグカップはANA勤務の友人からいただいた、ル・クルーゼとANAコラボアイテム✈️🗽💕 . . #朝ごはん  #朝食  #今日の朝ごはん  #コーヒー  #tsukimicoffee  #filica  #銀座  #銀座LOFT  #ビスコッティ  #コーヒー  #グラノーラ  #ラテマキアート  #ルクルーゼ  #ANA  #全日空  #そろそろ飛んでいきたい  #✈️ #ニューヨークかスイスかリヨンあたり  #日本にいるのに時差ボケ  #息子よ  #頼むよ  #ちゃんと寝てくれ 
週末は仕事でピマと離れ離れ😢
・
帰ったら夜ご飯作ってくれてて感謝✖️②🙏❤️✨
・
#パパごはん
#ピマ
#1歳5ヶ月
#お肉
#ルクルーゼ
#週末私が作ったのはみたらし団子だけ
昨日の夜活😊パンを焼き上がるのを待ってる間に、ミニマフィンを焼いてました🤗
ちょっと焼きすぎた~😅 #手作りおやつ#手作りパン#手作りマフィン#オレオマフィン#ルクルーゼ#LECREUSET
2017.10.23(月)
昨日のお夕飯🍽
サーモンピンクのプレート使ったときに、そういえばプレートオンディッシュがあったっけ🤔と思い出し、ホリデーブランチコーデにしました💕
ブランチ…
イヤイヤお夕飯ですけどね💦
*
チーズタッカルビ
チョレギサラダ
きんぴらごぼう
*
タッカルビに入れたトッポギが人気でした♬
でもうっかりしてたけど、日本のおもちもいっぱいあるんだった〜😵
・
・
#おうちごはん
#ルクルーゼ
#ホリデーブランチ
#ブュッフェキャセロール
#カステヘルミ
2017.10.23(月) 昨日のお夕飯🍽 サーモンピンクのプレート使ったときに、そういえばプレートオンディッシュがあったっけ🤔と思い出し、ホリデーブランチコーデにしました💕 ブランチ… イヤイヤお夕飯ですけどね💦 * チーズタッカルビ チョレギサラダ きんぴらごぼう * タッカルビに入れたトッポギが人気でした♬ でもうっかりしてたけど、日本のおもちもいっぱいあるんだった〜😵 ・ ・ #おうちごはん  #ルクルーゼ  #ホリデーブランチ  #ブュッフェキャセロール  #カステヘルミ 
お休み💖
.
台風の影響が心配だし、朝から用事済ませようと思って出発したのに…
9時からで!!
30分以上待ちぼうけ中🚘
貴重なお休みが😱
.
①半熟好きすぎてよく崩れる
②膝小僧打撲
③黒だと思ってたニットが紺だった
.
#朝ごはん #朝食 #instafood #food #instacook #cook #自炊 #食事 #手料理 #簡単ごはん #おうちごはん #ふたり暮らし #器 #器好き #波佐見焼 #ルクルーゼ #今日の箸置き #箸置き部 #箸置き集め #黒猫 #猫 #cat
お休み💖 . 台風の影響が心配だし、朝から用事済ませようと思って出発したのに… 9時からで!! 30分以上待ちぼうけ中🚘 貴重なお休みが😱 . ①半熟好きすぎてよく崩れる ②膝小僧打撲 ③黒だと思ってたニットが紺だった . #朝ごはん  #朝食  #instafood  #food  #instacook  #cook  #自炊  #食事  #手料理  #簡単ごはん  #おうちごはん  #ふたり暮らし  #器  #器好き  #波佐見焼  #ルクルーゼ  #今日の箸置き  #箸置き部  #箸置き集め  #黒猫  #猫  #cat 
おはようございます✨10月23日
☆
今朝の朝ごパン
☆
カンパーニュに
チーズ🧀と蜂蜜🍯
☆
結構好きなやつ♡
☆
☆
台風の影響はいかがですか❓
☆
こちらは明け方4時くらいまで
ガタガタバタバタ…強風と
携帯の警報が鳴り響き…
今朝は睡眠不足からのスタート
☆
☆
まだまだ風、雨☔️キツい
みたいです😭
気をつけて下さい😌
☆
☆
今週もよろしくお願いします
☆☆☆
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#パン#パン好き#パン派#ルクルーゼ#パンアレンジ#コーヒー#コーヒー好き#ホット#お家ごはん#おうちカフェ#眠いよ#今日も頑張ろ
おはようございます✨10月23日 ☆ 今朝の朝ごパン ☆ カンパーニュに チーズ🧀と蜂蜜🍯 ☆ 結構好きなやつ♡ ☆ ☆ 台風の影響はいかがですか❓ ☆ こちらは明け方4時くらいまで ガタガタバタバタ…強風と 携帯の警報が鳴り響き… 今朝は睡眠不足からのスタート ☆ ☆ まだまだ風、雨☔️キツい みたいです😭 気をつけて下さい😌 ☆ ☆ 今週もよろしくお願いします ☆☆☆ #朝ごパン #朝ごはん #朝食 #パン #パン好き #パン派 #ルクルーゼ #パンアレンジ #コーヒー #コーヒー好き #ホット #お家ごはん #おうちカフェ #眠いよ #今日も頑張ろ 
おはようございます‼こちら晴れてきたよ😂🙌♥✨お兄ちゃん、普通に登校できたんじゃない😂?
#スパイスでスマイル#ランタン#スマイルランタン
💓😍💓#ハロコス2017#ハロウィン#マホロバハロウィン#モラタメフォト部#ハロウィン2017#ハロウィンおうちごはん
#おうちごはん#デリスタグラマー#Lin_stagrammer 
#クッキングラム#まんぷくオータム
昨日、区民祭り
で、台風で、宝投げの予定が宝ひろい
!なり?ひろい?つかみ?かな?😂🙌♥✨
片手で、手掴み一回で、息子、モチ3個、下の子、モチ1個😂、あと、私、あれれ、お金も掴めてました‼ラッキー😃💕
駒ヶ根
で有名?美味しいらしい
ドーナツ
屋さんがきていて、そこの、アウトレット
らしく、ドーナツ一袋100円、あと、くるみやまびこ
💓😍💓これも200円でした!#モンドセレクション金賞梅林堂
さんのかな??#おやつ#おうちカフェ#ブルックスハロウィン2017#もぐもぐジブン#ラテボス#サントリー
#ルクルーゼ
でコーヒー☕
息子用じゃないよ😃💦子供は、ファンタ
を
😁✨
私用のCoffe
ではでは、みなさんも、引き続き、台風気を付けて(x_x)💦諏訪は学校休み?らしい、また、土砂被害も(T-T)⤵どこだろう、仕事いくとき、気を付けなきゃ
#サンキュインスタ部#mamari#ママリミニ#ママリリハロウィン#ママリスタイル
おはようございます‼こちら晴れてきたよ😂🙌♥✨お兄ちゃん、普通に登校できたんじゃない😂? #スパイスでスマイル #ランタン #スマイルランタン  💓😍💓#ハロコス2017 #ハロウィン #マホロバハロウィン #モラタメフォト部 #ハロウィン2017 #ハロウィンおうちごはん  #おうちごはん #デリスタグラマー #Lin_stagrammer  #クッキングラム #まんぷくオータム  昨日、区民祭り で、台風で、宝投げの予定が宝ひろい !なり?ひろい?つかみ?かな?😂🙌♥✨ 片手で、手掴み一回で、息子、モチ3個、下の子、モチ1個😂、あと、私、あれれ、お金も掴めてました‼ラッキー😃💕 駒ヶ根 で有名?美味しいらしい ドーナツ 屋さんがきていて、そこの、アウトレット らしく、ドーナツ一袋100円、あと、くるみやまびこ 💓😍💓これも200円でした!#モンドセレクション金賞梅林堂  さんのかな??#おやつ #おうちカフェ #ブルックスハロウィン2017 #もぐもぐジブン #ラテボス #サントリー  #ルクルーゼ  でコーヒー☕ 息子用じゃないよ😃💦子供は、ファンタ を 😁✨ 私用のCoffe ではでは、みなさんも、引き続き、台風気を付けて(x_x)💦諏訪は学校休み?らしい、また、土砂被害も(T-T)⤵どこだろう、仕事いくとき、気を付けなきゃ #サンキュインスタ部 #mamari #ママリミニ #ママリリハロウィン #ママリスタイル 
今日の朝ごはん🍴
バターシュガートーストは久々にレコルトのホットサンドメーカーを使って焼きました🍞格子模様が可愛い❤️甘くて美味しい〜😍ハチミツをかけてやろうかと思いましたがさすがにカロリーオーバーだと思いとどまりました🍯
台風が過ぎ去ってものすごく穏やかな朝です☀️
#ルクルーゼ #lecreusetjapon #朝ごぱん#GoodmorningGoodbreakfast #おうちごはん#レコルト#foodpic #lecreuset #マルチオーバルプレート
今日の朝ごはん🍴 バターシュガートーストは久々にレコルトのホットサンドメーカーを使って焼きました🍞格子模様が可愛い❤️甘くて美味しい〜😍ハチミツをかけてやろうかと思いましたがさすがにカロリーオーバーだと思いとどまりました🍯 台風が過ぎ去ってものすごく穏やかな朝です☀️ #ルクルーゼ  #lecreusetjapon  #朝ごぱん #GoodmorningGoodbreakfast  #おうちごはん #レコルト #foodpic  #lecreuset  #マルチオーバルプレート 
台風☔☔凄かったけど、警報も解除されて、通常通りの通園通学。。
*
*
*
今朝は#ロールパン で#リラックマ 😋🍴
*
*
*
#今日は何の日 *
*
*
☆電信電話記念日
☆霜降
☆津軽弁の日
*
*
*
#キャラ朝ごはん
#サンドイッチ
・
・
親戚の方からLE CREUSETの
マグカップ頂いた💑
・
お洒落でとってもうれしい✨
・
・
#lecreuset #ルクルーゼ #マグカップ
#水色じゃなくて白のチョイスが斬新♡︎
#これっていうマグカップにまだ出会えてなかったから嬉しい
♡︎
おでんが出来たよ〜🍢
⚓️
おはようございます
今朝5時ごろの東京は凄まじい風でした🌀
皆さまのところは大丈夫でしたか?
☂︎は止みましたが…まだまだお気をつけて🚃
✢︎
昨日🍢postを見て たまらなくなり…
紀文のおでんネタセットを購入して帰宅
大根🥚コンニャク下茹でしてコトコト🍲
夕飯には間に合わず…
そして明後日からまた旅人なわたしと接待→
接待→出張のオット…二日で食べ切らねば😅
✢︎
今回は思いつきで簡単に…
時間あれば牛すじたっぷり入れます❤︎トロトロ
買い忘れましたが😅ちくわぶ 入れます
オットが食べられないけれどコンニャク必ず…
ジャガイモ🥔はいれますか?
もしかしてウチだけ??長野のミホちゃんは
入れたことがないそうです 笑
そして昔からカラシではなく生姜醤油で🍢を
いただく家で育ちました😊
今ではオットも生姜醤油おでん大好きです❤︎
✢︎
追伸
とっても大胆な…そのまま投入しちゃった
四角いはんぺん🙈を白いキャンパス🖼に
たとえてくれた素敵なレイチェルさん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ホント顔🎨描けばよかった〜ちょっと後悔中🤣
⚓️
#おでん #おでん🍢 #今年初 #生姜醤油 #鍋 #クッキングラム #朝活女子部 #モーニング #朝ラン #ルクルーゼ #lecreuset #あったかごはん #おうちごはん #おうち時間 #カフェ好きな人と繋がりたい #日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #暮らしを楽しむ #タビジョ #カメラ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ていねいな暮らし #置き画
♡︎ おでんが出来たよ〜🍢 ⚓️ おはようございます 今朝5時ごろの東京は凄まじい風でした🌀 皆さまのところは大丈夫でしたか? ☂︎は止みましたが…まだまだお気をつけて🚃 ✢︎ 昨日🍢postを見て たまらなくなり… 紀文のおでんネタセットを購入して帰宅 大根🥚コンニャク下茹でしてコトコト🍲 夕飯には間に合わず… そして明後日からまた旅人なわたしと接待→ 接待→出張のオット…二日で食べ切らねば😅 ✢︎ 今回は思いつきで簡単に… 時間あれば牛すじたっぷり入れます❤︎トロトロ 買い忘れましたが😅ちくわぶ 入れます オットが食べられないけれどコンニャク必ず… ジャガイモ🥔はいれますか? もしかしてウチだけ??長野のミホちゃんは 入れたことがないそうです 笑 そして昔からカラシではなく生姜醤油で🍢を いただく家で育ちました😊 今ではオットも生姜醤油おでん大好きです❤︎ ✢︎ 追伸 とっても大胆な…そのまま投入しちゃった 四角いはんぺん🙈を白いキャンパス🖼に たとえてくれた素敵なレイチェルさん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ ホント顔🎨描けばよかった〜ちょっと後悔中🤣 ⚓️ #おでん  #おでん 🍢 #今年初  #生姜醤油  #鍋  #クッキングラム  #朝活女子部  #モーニング  #朝ラン  #ルクルーゼ  #lecreuset  #あったかごはん  #おうちごはん  #おうち時間  #カフェ好きな人と繋がりたい  #日々のこと  #日々の暮らし  #日々の記録  #暮らしを楽しむ  #タビジョ  #カメラ女子  #おしゃれさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ていねいな暮らし  #置き画 
昨日の夕食🍴🌃女子会2日目
・
おはようございます

まだ台風は、これから東北の方に
進みますが、皆さんの地域は
被害は大丈夫だったでしょうか…

ダンナさんは昨日は、選挙の
仕事からそのまま、本来の仕事に
突入
老体に鞭打って、頑張ってたようです

女子会2日目

頂き物のチーズや午前中、焼いた
パン、残り物と共に

#ポテトサラダ

#エビフライ

#ジェノベーゼパスタ
 先日、作ったジェノベーゼソースで

#ビーフストロガノフのパイ包み
 すごーくおしゃれに聞こえるけど
 フリーズドライの1人前の物を
 シェアしてパイシートをかぶせて
 焼いただけ😂

#バケット

#レーズンシナモンロール
 朝、焼いた物

#チーズ、ドライトマト、
 みかんピールチョコがけ
 頂き物と残り物

#生ハム

今日は、台風で休みかな?!なんて
思っていたから…バタバタでした。
いつもなら出勤してる時間なのに
今朝は、電車遅れてるし~
まだまだ着かないです💦😓
・  #おうちごはん#夕食#手作りごはん#ストック料理#残り物#頂き物#チーズ大好き#ワイン大好き#ルクルーゼ#sugarlady 
#らでぃっしゅぼーや#うち呑み#おうちでビストロ#partykitchen#自己満足#ごはん記録
昨日の夕食🍴🌃女子会2日目 ・ おはようございます まだ台風は、これから東北の方に 進みますが、皆さんの地域は 被害は大丈夫だったでしょうか… ダンナさんは昨日は、選挙の 仕事からそのまま、本来の仕事に 突入 老体に鞭打って、頑張ってたようです 女子会2日目 頂き物のチーズや午前中、焼いた パン、残り物と共に #ポテトサラダ  #エビフライ  #ジェノベーゼパスタ   先日、作ったジェノベーゼソースで #ビーフストロガノフのパイ包み   すごーくおしゃれに聞こえるけど  フリーズドライの1人前の物を  シェアしてパイシートをかぶせて  焼いただけ😂 #バケット  #レーズンシナモンロール   朝、焼いた物 #チーズ 、ドライトマト、  みかんピールチョコがけ  頂き物と残り物 #生ハム  今日は、台風で休みかな?!なんて 思っていたから…バタバタでした。 いつもなら出勤してる時間なのに 今朝は、電車遅れてるし~ まだまだ着かないです💦😓 ・ #おうちごはん #夕食 #手作りごはん #ストック料理 #残り物 #頂き物 #チーズ大好き #ワイン大好き #ルクルーゼ #sugarlady  #らでぃっしゅぼーや #うち呑み #おうちでビストロ #partykitchen #自己満足 #ごはん記録 
☆ 2017.10.23 ☆

今朝の東京、思ったより台風大丈夫そう🌀

教えてもらった美味しいパンで朝ごはん😋💕 *

雨がおさまっても、まだまだ風とかあるみたいなので気を付けていきましょー!! *

#朝ごパン #朝食 #おうちごはん #おうちカフェ #ルクルーゼ #簡単朝ごはん #神戸屋キッチン #幸せ #morning #breakfast #lecreuset #happy
おはようございます☔️
.
.
今朝は、
サンドウィッチ、オバケパン👻どちらもパン屋さん🍞
りんご🍎
小松菜とにんじんの豆乳味噌ポタージュ🥕
青汁
コーヒー☕️
ママはカフェオレ👩
.
.
これから気温が上がるのかしら😖
寒暖差にやられないように大人はスープに生姜を少し足して飲みました🙌
.
.
今週も一週間がんばるぞっ!!!😆💪💪💪
.
.
.
.
. 
#lecreuset #lecreusetjp #lecreusetjapon #ルクルーゼ#クッキングラム #coffe#コーヒー#珈琲#ikea#100均#セリア#まんぷくオータム#おうちごはん#フォトジェニックフード#クッキングラム#デリスタグラマー#朝食
#breakfast #サンキュ#サンキュインスタ部#テーブルコーディネイト#テーブルコーディネート#wedgwood#ドウシシャ#スープメーカー
おはようございます☔️ . . 今朝は、 サンドウィッチ、オバケパン👻どちらもパン屋さん🍞 りんご🍎 小松菜とにんじんの豆乳味噌ポタージュ🥕 青汁 コーヒー☕️ ママはカフェオレ👩 . . これから気温が上がるのかしら😖 寒暖差にやられないように大人はスープに生姜を少し足して飲みました🙌 . . 今週も一週間がんばるぞっ!!!😆💪💪💪 . . . . . #lecreuset  #lecreusetjp  #lecreusetjapon  #ルクルーゼ #クッキングラム  #coffe #コーヒー #珈琲 #ikea #100均 #セリア #まんぷくオータム #おうちごはん #フォトジェニックフード #クッキングラム #デリスタグラマー #朝食  #breakfast  #サンキュ #サンキュインスタ部 #テーブルコーディネイト #テーブルコーディネート #wedgwood #ドウシシャ #スープメーカー 
🍠2017.10.23🍠
おはようございます🙋🏻❤️
自宅待機の為、二度寝する子ども達の巻😪😴
今日もロールパンサンドにしてみました🍞💕
いただいたメロンも甘くて最高です🍈✨
#おうちごはん #朝ごはん #朝ごパン #breakfast 
#朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん 
#パン #ロールパン #ロールパンサンド 
#メロン #りんごジュース #料理初心者 
#lecreuset #ルクルーゼ #盛り付け勉強中
#ガーデニング #バラ #薔薇 #ダフネ 
#レオナルドダヴィンチ #レッドレオナルドダヴィンチ 
#シルバニア #シルバニアファミリー #シルバニア大好き
🍠2017.10.23🍠 おはようございます🙋🏻❤️ 自宅待機の為、二度寝する子ども達の巻😪😴 今日もロールパンサンドにしてみました🍞💕 いただいたメロンも甘くて最高です🍈✨ #おうちごはん  #朝ごはん  #朝ごパン  #breakfast  #朝ごはんプレート  #ワンプレート朝ごはん  #パン  #ロールパン  #ロールパンサンド  #メロン  #りんごジュース  #料理初心者  #lecreuset  #ルクルーゼ  #盛り付け勉強中  #ガーデニング  #バラ  #薔薇  #ダフネ  #レオナルドダヴィンチ  #レッドレオナルドダヴィンチ  #シルバニア  #シルバニアファミリー  #シルバニア大好き 
むかーし、むかし、

ペットボトルについてくる

おまけコンプリートにハマって

作った「作品」

大好きなル・クルーゼ…

今もお気に入りで、壁飾り。

#コンプリート
#ペットボトルのおまけ
#ルクルーゼ
#大好き
#作品
#お気に入り
#感謝
#ありがとう
.
ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅
今日のお弁当‎´•ﻌ•`🐾
⇒#メンチカツ
⇒#イカリングもどき
(ちくわの磯辺揚げ)
⇒ハムと野菜のソテー
⇒ハムのお花
⇒半熟卵
⇒ブロッコリー
⇒プチトマト
⇒きゅうり
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
特大メンチカツ作った(笑)
#ルクルーゼ のお弁当箱
使いたかったけど意外と内容量
少ないからやめた😭😭😭
#お弁当楽しく作ろう部会員番号14番
#オシャレ弁当#ランチボックス
#フードパック#のっけ弁 
#わっぱ弁当#わっぱ弁#わっぱ同盟
#おべんたぐらむ#おべんたー
#クッキングラム
#豊かな食卓#お弁当楽しく作ろう部 
#お弁当記録#お弁当部#お弁当#cooking#メンチカツ
#ペーパーランチボックス
#インスタ料理部#手抜き弁当#手料理
. ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅ 今日のお弁当‎´•ﻌ•`🐾 ⇒#メンチカツ  ⇒#イカリングもどき  (ちくわの磯辺揚げ) ⇒ハムと野菜のソテー ⇒ハムのお花 ⇒半熟卵 ⇒ブロッコリー ⇒プチトマト ⇒きゅうり ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 特大メンチカツ作った(笑) #ルクルーゼ  のお弁当箱 使いたかったけど意外と内容量 少ないからやめた😭😭😭 #お弁当楽しく作ろう部会員番号14番  #オシャレ弁当 #ランチボックス  #フードパック #のっけ弁  #わっぱ弁当 #わっぱ弁 #わっぱ同盟  #おべんたぐらむ #おべんたー  #クッキングラム  #豊かな食卓 #お弁当楽しく作ろう部  #お弁当記録 #お弁当部 #お弁当 #cooking #メンチカツ  #ペーパーランチボックス  #インスタ料理部 #手抜き弁当 #手料理 
✳︎
昨日の息子の夕食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
・
♡ハロウィンバーグ
♡ダッフィーごはん
♡マッシュポテト
♡ハロウィンマカロニ
♡野菜ポタージュ
♡りんご
・
・
先日、#ハロウィンマカロニ を見つけて衝動買い🎃
赤色は#トマト 、黒色は#イカスミ が練りこまれています✨
・
・
#マカロニ 好きな息子たちは、おかわりをたくさんしました😋
・
・
今日は#台風 で、園がお休みになりそうです😅
ひどい被害がありませんように🙏
・
・
#cookingram #lecreuset #daffy #disney #dinner #halloween 
#クッキングラム #ルクルーゼ #夕食 #晩ごはん #ダッフィー #ディズニー 
#ハロウィン #ハンバーグ #おうちごはん #おうちカフェ #おうちご飯 
#ママリハロウィン #まんぷくオータム #和んプレート #キッコーマン #むすこごはん
✳︎ 昨日の息子の夕食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ ・ ♡ハロウィンバーグ ♡ダッフィーごはん ♡マッシュポテト ♡ハロウィンマカロニ ♡野菜ポタージュ ♡りんご ・ ・ 先日、#ハロウィンマカロニ  を見つけて衝動買い🎃 赤色は#トマト  、黒色は#イカスミ  が練りこまれています✨ ・ ・ #マカロニ  好きな息子たちは、おかわりをたくさんしました😋 ・ ・ 今日は#台風  で、園がお休みになりそうです😅 ひどい被害がありませんように🙏 ・ ・ #cookingram  #lecreuset  #daffy  #disney  #dinner  #halloween  #クッキングラム  #ルクルーゼ  #夕食  #晩ごはん  #ダッフィー  #ディズニー  #ハロウィン  #ハンバーグ  #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうちご飯  #ママリハロウィン  #まんぷくオータム  #和んプレート  #キッコーマン  #むすこごはん 
2017.10.23

@chisa_pocomama さまから、お譲り頂けるとのメッセージを頂きまして、念願の韓国ル・クルーゼ、フラワープレートSセットをお迎え出来ました❗

@maman_deux さまにもお声を掛けて頂いたり 
@sakura.milktea さまにも販売のお知らせ頂いたりと、IGのルクラーさん達の優しさに感激しましたよ~😂✨ ほんっと、可愛すぎる~✨😍✨ ファミセでもあっという間に無くなったし、GLADDでも瞬殺でしたよね。

これだけね、フルールとかフラワーの需要が高いから、#lecreusetjapon さまにはもっと出して頂きたい❗パウダー系とか❗

ウチの夫婦はメゾンドパリのモーヴピンクとビーツで食器統一しているから、その色も出て欲しいです~☺コースタルブルーやクールミントも日本で出して欲しい~😭
ひっそりアウトレットに来ないかなぁ~

そして、娘ちゃんがまた高熱です。私の夜勤前から怪しかったんですが、やっぱり咳が酷くなり今39.7・・・😱 今日はお兄ちゃんズが台風でお休みだし、こんなに高熱の子をジジババに見てもらうのも無理だから有休申請してみます。
病院連れて行かないとだし。お兄ちゃんズも咳してるから😱

台風🌀☔🌀の中、3人とも受診だわ・・・ 職場的に有休ダメって言われそうだけど、上司替わったから何とかならないかな~💦 朝イチで連絡してみますよっと。とりあえずクーリング❗

#lecreuset
#lecreusetjapon
#ルクルーゼ
#ルク友さん万歳
#韓国ルクルーゼ
#フルールプレート
#フラワープレートS
#子供の高熱
#有休取りたい
#もう朝4時だ
2017.10.23 @chisa_pocomama さまから、お譲り頂けるとのメッセージを頂きまして、念願の韓国ル・クルーゼ、フラワープレートSセットをお迎え出来ました❗ @maman_deux さまにもお声を掛けて頂いたり @sakura.milktea さまにも販売のお知らせ頂いたりと、IGのルクラーさん達の優しさに感激しましたよ~😂✨ ほんっと、可愛すぎる~✨😍✨ ファミセでもあっという間に無くなったし、GLADDでも瞬殺でしたよね。 これだけね、フルールとかフラワーの需要が高いから、#lecreusetjapon  さまにはもっと出して頂きたい❗パウダー系とか❗ ウチの夫婦はメゾンドパリのモーヴピンクとビーツで食器統一しているから、その色も出て欲しいです~☺コースタルブルーやクールミントも日本で出して欲しい~😭 ひっそりアウトレットに来ないかなぁ~ そして、娘ちゃんがまた高熱です。私の夜勤前から怪しかったんですが、やっぱり咳が酷くなり今39.7・・・😱 今日はお兄ちゃんズが台風でお休みだし、こんなに高熱の子をジジババに見てもらうのも無理だから有休申請してみます。 病院連れて行かないとだし。お兄ちゃんズも咳してるから😱 台風🌀☔🌀の中、3人とも受診だわ・・・ 職場的に有休ダメって言われそうだけど、上司替わったから何とかならないかな~💦 朝イチで連絡してみますよっと。とりあえずクーリング❗ #lecreuset  #lecreusetjapon  #ルクルーゼ  #ルク友さん万歳  #韓国ルクルーゼ  #フルールプレート  #フラワープレートS  #子供の高熱  #有休取りたい  #もう朝4時だ 
そして焼き上がり。
初めてにしては良い感じ?
朝からパンを焼く良い香り。
焼き立てのパンが食べられるシアワセ💕
次に作る時はクープが綺麗に出るようにが課題~。
10.22.17
#homecooking #homebaked #cantwait #homebakedbread #homemadebread #campagne #castironcooking #lecreuset #baking #foodpic #instafoodie #foodoftheday #delistagrammer #手作り #料理好き #パン大好き #初めて作った #カンパーニュ #初挑戦 #捏ねないパン #ルクルーゼ #パンを焼く #暮らしを楽しむ #ちいさな幸せ #クッキングラム
そして焼き上がり。 初めてにしては良い感じ? 朝からパンを焼く良い香り。 焼き立てのパンが食べられるシアワセ💕 次に作る時はクープが綺麗に出るようにが課題~。 10.22.17 #homecooking  #homebaked  #cantwait  #homebakedbread  #homemadebread  #campagne  #castironcooking  #lecreuset  #baking  #foodpic  #instafoodie  #foodoftheday  #delistagrammer  #手作り  #料理好き  #パン大好き  #初めて作った  #カンパーニュ  #初挑戦  #捏ねないパン  #ルクルーゼ  #パンを焼く  #暮らしを楽しむ  #ちいさな幸せ  #クッキングラム 
昨晩仕込んだパン生地。
捏ねないパンのレシピでカンパーニュ。
パン生地の準備、捏ねない…って凄い楽だった~♪
10.22.17
#homecooking #homebaked #intheovennow #homebakedbread #homemadebread #campagne #castironcooking #lecreuset #baking #foodpic #instafoodie #foodoftheday #delistagrammer #手作り #料理好き #パン大好き #初めて作った #カンパーニュ #初挑戦 #捏ねないパン #ルクルーゼ #パンを焼く #暮らしを楽しむ #ちいさな幸せ #クッキングラム
昨晩仕込んだパン生地。 捏ねないパンのレシピでカンパーニュ。 パン生地の準備、捏ねない…って凄い楽だった~♪ 10.22.17 #homecooking  #homebaked  #intheovennow  #homebakedbread  #homemadebread  #campagne  #castironcooking  #lecreuset  #baking  #foodpic  #instafoodie  #foodoftheday  #delistagrammer  #手作り  #料理好き  #パン大好き  #初めて作った  #カンパーニュ  #初挑戦  #捏ねないパン  #ルクルーゼ  #パンを焼く  #暮らしを楽しむ  #ちいさな幸せ  #クッキングラム 
ご飯がすすむ鍋と言えば「肉味噌鍋」。鶏がらスープで好きな具材煮込んで、肉味噌を上からかければ完成♡めちゃうま!
#肉味噌鍋 #クックパッドニュース #ルクルーゼ #鍋の季節 #肉味噌 #常備菜 #流行りの #今年の鍋 #これから流行る
今日は#牛丼 🐮
紅ショウガたっぷり乗せるのが好きです!
今までテーブルが汚れようが気にしなかった旦那が
新テーブルになってから
気を使ってティッシュで拭きながら食べるようになって。
そんな訳で
今日はランチョンマット敷いてあげました。
全く子供みたいなおじさんです👶
.
北千住店で購入した
コーヒープレス✨✨
やっとデビュー♥️初ピンクピーコです😆

店長さん、スタッフさんからのアドバイスのカトラリー入れ♡
とってもお気に入りです😍

早く落ち着いたらコーヒーを淹れたいなぁ🌙
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.10.22
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetpink #lecreusetaddict #チルウィッチ#ピンク#pink#ピンクピーコック#おうちごはん #夜ごはん#晩ごはん#konaごはん
今日は#牛丼  🐮 紅ショウガたっぷり乗せるのが好きです! 今までテーブルが汚れようが気にしなかった旦那が 新テーブルになってから 気を使ってティッシュで拭きながら食べるようになって。 そんな訳で 今日はランチョンマット敷いてあげました。 全く子供みたいなおじさんです👶 . 北千住店で購入した コーヒープレス✨✨ やっとデビュー♥️初ピンクピーコです😆 店長さん、スタッフさんからのアドバイスのカトラリー入れ♡ とってもお気に入りです😍 早く落ち着いたらコーヒーを淹れたいなぁ🌙 ༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶ 2017.10.22 #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetlove  #lecreusetjapon  #lecreusetjp  #lecreusetpink  #lecreusetaddict  #チルウィッチ #ピンク #pink #ピンクピーコック #おうちごはん  #夜ごはん #晩ごはん #konaごはん 
*2017.10.22(❁˙ ˘ ˙❁) *
・
こんばんは(˙˘˙̀ ✰
・
・
台風が近づいてますね(><)💦
・
段々と雨風もひどくなり、
近所の川が危険水域を超えたので、
避難準備勧告が発令されました😫
・
早めの避難も考えないとなぁ…( ノД`)
・
皆さまもお気をつけ下さいね
・
・
さてさて、今日の晩ご飯♥
・
❁塩唐揚げ
❁マグロ刺し
❁またまた豚汁  でした♡
・
昨日の豚汁。。
ル・クルーゼのロンド24㌢.4.2ℓのお鍋で
たんまり作ったんだけど、
朝には売り切れ(;°ロ°)💦
・
野菜たくさん入ってるし、
子供たちが好きだから、
また作っちゃった( *´艸`)エイヨウマンテン💕
・
お鍋ギリギリまで、またたんまり(*´罒`*)♥
・
おいしかったぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥️
・
ごちそうさまでした😋
*
*
*
*
#lecreuset #ルクルーゼ #chilewich #チルウィッチ#地産地消#夕飯 #夕食 #夜ご飯 #晩ご飯 #ごはん #子供 #家族 #魚 #刺身 #和食 #肉 #唐揚げ #器 #うつわ #暮らし #暮らしを楽しむ #サラダ #nacchacafe #おうちごはん #おうちカフェ #ig_japan #instagramjapan #野菜 #美味しい #幸せ
*2017.10.22(❁˙ ˘ ˙❁) * ・ こんばんは(˙˘˙̀ ✰ ・ ・ 台風が近づいてますね(><)💦 ・ 段々と雨風もひどくなり、 近所の川が危険水域を超えたので、 避難準備勧告が発令されました😫 ・ 早めの避難も考えないとなぁ…( ノД`) ・ 皆さまもお気をつけ下さいね ・ ・ さてさて、今日の晩ご飯♥ ・ ❁塩唐揚げ ❁マグロ刺し ❁またまた豚汁 でした♡ ・ 昨日の豚汁。。 ル・クルーゼのロンド24㌢.4.2ℓのお鍋で たんまり作ったんだけど、 朝には売り切れ(;°ロ°)💦 ・ 野菜たくさん入ってるし、 子供たちが好きだから、 また作っちゃった( *´艸`)エイヨウマンテン💕 ・ お鍋ギリギリまで、またたんまり(*´罒`*)♥ ・ おいしかったぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥️ ・ ごちそうさまでした😋 * * * * #lecreuset  #ルクルーゼ  #chilewich  #チルウィッチ #地産地消 #夕飯  #夕食  #夜ご飯  #晩ご飯  #ごはん  #子供  #家族  #魚  #刺身  #和食  #肉  #唐揚げ  #器  #うつわ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #サラダ  #nacchacafe  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ig_japan  #instagramjapan  #野菜  #美味しい  #幸せ 
.
.
離乳食12日目
.
◴AM10:30
==menu =========
⍌10倍粥 20g
⍌ほうれん草 5g  new!
⍌麦茶
==============
⚑total  25g
.
今日は初めてのほうれん草!
.
予想通り凄い顔していました(笑)
.
お粥と混ぜて嫌々ながらも食べてくれたけど
少しだけ残しました(´-`).。oO
.
#離乳食 #離乳食記録用 #離乳食日記 #ごっくん期 
#離乳食初期 #離乳食食器 #ママリ離乳食 #ママリ 
#4月生まれ #赤ちゃんがいる生活 #女の子ママ 
#女の子べビー #生後6ヶ月 #育児日記 #育児 
#ルクルーゼ #ルクルーゼベビー#クラウドマット 
#ミキハウス #ブレンダー#ブレンダーで離乳食 
#10倍粥 #離乳食はじめました
. . 離乳食12日目 . ◴AM10:30 ==menu ========= ⍌10倍粥 20g ⍌ほうれん草 5g new! ⍌麦茶 ============== ⚑total 25g . 今日は初めてのほうれん草! . 予想通り凄い顔していました(笑) . お粥と混ぜて嫌々ながらも食べてくれたけど 少しだけ残しました(´-`).。oO . #離乳食  #離乳食記録用  #離乳食日記  #ごっくん期  #離乳食初期  #離乳食食器  #ママリ離乳食  #ママリ  #4月生まれ  #赤ちゃんがいる生活  #女の子ママ  #女の子べビー  #生後6ヶ月  #育児日記  #育児  #ルクルーゼ  #ルクルーゼベビー #クラウドマット  #ミキハウス  #ブレンダー #ブレンダーで離乳食  #10倍粥  #離乳食はじめました 
きょうはハロウィン タイ料理教室でした🎃💕 築地市場内青果市場で、美しいイメージ通りのかぼちゃが入り、テンションもアゲアゲ❤️
それに今まで作った中で一番美しい丸ごとかぼちゃプリンが出来ました✨🎃✨ お鍋はおNEWのレモンイエローのル・クルーゼ💛

雨の日が続きますが、楽しいタイ料理教室🍽🥂🍾🇹🇭💕 今回初めて教えるチェンマイスタイルのウコンの入ったトムヤムクミンガイ🐔💛✨ スッキリとした澄ましタイプのトムヤムはレモングラスが、これでもかっ!というくらい入れて爽やかなお味❤️😍 ル・クルーゼのレモンイエローとスープのイエローがコーディネートされて美しく、本当に幸せなクッキングタイム💛❤️ やはり、好きなお鍋で作るとテンションが上がります🎶😘 初めて教えるベトナム風つくねのレモングラススティックも大好評でした🇻🇳💕 今月もフルーツカービングの村上恵子先生がたくさんのハロウィンかぼちゃを作って下さいました🎃🎃🎃✨ きょう、お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました❤️ 明日、お越しになる方は、お楽しみに🎃💕 お気をつけていらして下さいね❣️ #タイ料理教室#タイ料理大好き#タイ#タイ料理 #thai#thailand #thaifood #thaistagram #エルグルメ #エルグルメフードクリエーター部 #エルグルメfoodcreator部 #cookingram #ヨシエズキュイジーヌ#yoshiescuisine#ル・クルーゼ#ベトナム料理 #ベトナム料理大好き #ルクルーゼ#ルクルーゼ#ルクルーゼ大好き #ルクルーゼで作る #ルクルーゼ鍋#ルクルーゼアンバサダー
きょうはハロウィン タイ料理教室でした🎃💕 築地市場内青果市場で、美しいイメージ通りのかぼちゃが入り、テンションもアゲアゲ❤️ それに今まで作った中で一番美しい丸ごとかぼちゃプリンが出来ました✨🎃✨ お鍋はおNEWのレモンイエローのル・クルーゼ💛 雨の日が続きますが、楽しいタイ料理教室🍽🥂🍾🇹🇭💕 今回初めて教えるチェンマイスタイルのウコンの入ったトムヤムクミンガイ🐔💛✨ スッキリとした澄ましタイプのトムヤムはレモングラスが、これでもかっ!というくらい入れて爽やかなお味❤️😍 ル・クルーゼのレモンイエローとスープのイエローがコーディネートされて美しく、本当に幸せなクッキングタイム💛❤️ やはり、好きなお鍋で作るとテンションが上がります🎶😘 初めて教えるベトナム風つくねのレモングラススティックも大好評でした🇻🇳💕 今月もフルーツカービングの村上恵子先生がたくさんのハロウィンかぼちゃを作って下さいました🎃🎃🎃✨ きょう、お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました❤️ 明日、お越しになる方は、お楽しみに🎃💕 お気をつけていらして下さいね❣️ #タイ料理教室 #タイ料理大好き #タイ #タイ料理  #thai #thailand  #thaifood  #thaistagram  #エルグルメ  #エルグルメフードクリエーター部  #エルグルメfoodcreator部  #cookingram  #ヨシエズキュイジーヌ #yoshiescuisine #ル ・クルーゼ#ベトナム料理  #ベトナム料理大好き  #ルクルーゼ #ルクルーゼ #ルクルーゼ大好き  #ルクルーゼで作る  #ルクルーゼ鍋 #ルクルーゼアンバサダー