an online Instagram web viewer

#ルシアン medias

Photos

ポチポチ携帯構ってたら、昔息子と洗車行ってる時に撮ったインスタっぽい写真発見📸✨
この時息子はまだ1歳ちょいだったのが、今は2歳のお兄ちゃんになりました😆
今年の夏も終わるし、月日と子供の成長は早いなぁ、とビールを飲みながら考える今日この頃でした🍺
さて、日曜は十番祭りに行く前に仕事で横浜だから、やっぱりリラ妻行かなきゃ😉
皆さん、今日も1日お疲れ様でした✨
#過去pic#インスタっぽい写真#インスタ風#やれば出来るじゃん#クロムハーツ#ルイヴィトン#ルシアン#洗車#ベンツ#メルセデスベンツ#息子#おやすみなさい#最近写真の撮り方にハマる#写真#ゴープロのある生活#本当はないよ#リラ妻#パパ#写真好きな人と繋がりたい#フォロー#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#育メン
ポチポチ携帯構ってたら、昔息子と洗車行ってる時に撮ったインスタっぽい写真発見📸✨ この時息子はまだ1歳ちょいだったのが、今は2歳のお兄ちゃんになりました😆 今年の夏も終わるし、月日と子供の成長は早いなぁ、とビールを飲みながら考える今日この頃でした🍺 さて、日曜は十番祭りに行く前に仕事で横浜だから、やっぱりリラ妻行かなきゃ😉 皆さん、今日も1日お疲れ様でした✨ #過去pic #インスタっぽい写真 #インスタ風 #やれば出来るじゃん #クロムハーツ #ルイヴィトン #ルシアン #洗車 #ベンツ #メルセデスベンツ #息子 #おやすみなさい #最近写真の撮り方にハマる #写真 #ゴープロのある生活 #本当はないよ #リラ妻 #パパ #写真好きな人と繋がりたい #フォロー #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #育メン 
.
비가 쏟아졌던 아침,
1938년에 문을 열었다는 카야바커피,
야네센과 너무나 어울리던 카페.
_
#야네센#谷根千#카야바커피#カヤバ珈琲#도쿄#일본여행#도쿄여행#여행#도쿄카페#일본카페#ルシアン#tokyocafe#tokyo#coffee#kayaba#cafe
*
先週、トリミングへ。
シッポなどを気持ち短め夏仕様にしてもらいました。
@dog_stylist_le.chien
.
その後ショックなことが起きてしまった。
わき腹あたりにデキモノを取った傷がかさぶたになっていて、それが気になったのでしょうか。
その周りの毛をかじり取って500円ハゲができてしまいました😰
今はもう気にならなくなったみたいだから大丈夫かなぁ。
*
#プードル #トイプードル
#ふわもこ部 #犬バカ部 
#いぬら部  #犬のいる暮らし
#dog #poodle #toypoodle
#doglover #instadog
#west_dog_japan #ig_dogphoto #olympus
#todayswanko
#toypoodle_milan
#inutokyo
* 先週、トリミングへ。 シッポなどを気持ち短め夏仕様にしてもらいました。 @dog_stylist_le.chien . その後ショックなことが起きてしまった。 わき腹あたりにデキモノを取った傷がかさぶたになっていて、それが気になったのでしょうか。 その周りの毛をかじり取って500円ハゲができてしまいました😰 今はもう気にならなくなったみたいだから大丈夫かなぁ。 * #プードル  #トイプードル  #ふわもこ部  #犬バカ部  #いぬら部  #犬のいる暮らし  #dog  #poodle  #toypoodle  #doglover  #instadog  #west_dog_japan  #ig_dogphoto  #olympus  #todayswanko  #toypoodle_milan  #inutokyo 
こんにちは😃

フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕

日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊

タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃

DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊

なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★
ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。

写真の色と若干異なる場合がございます。

洗濯により縮みが生じる場合がございます。

洗濯は手洗いをお勧めします。

宜しくお願い致します💕

#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグ服 #フレンチブルドッグ服ハンドメイド#犬服ハンドメイド #ブヒ服#Le Chien#ルシアン#タンクトップ
こんにちは😃 フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕 日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊 タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃 DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊 なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★ ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。 写真の色と若干異なる場合がございます。 洗濯により縮みが生じる場合がございます。 洗濯は手洗いをお勧めします。 宜しくお願い致します💕 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル  #フレンチブルドッグ服  #フレンチブルドッグ服ハンドメイド #犬服ハンドメイド  #ブヒ服 #Le  Chien#ルシアン #タンクトップ 
こんにちは😃

フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕

日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊

タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃

DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊

なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★
ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。

写真の色と若干異なる場合がございます。

洗濯により縮みが生じる場合がございます。

洗濯は手洗いをお勧めします。

宜しくお願い致します💕

#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグ服 #フレンチブルドッグ服ハンドメイド#犬服ハンドメイド #ブヒ服#Le Chien#ルシアン#タンクトップ
こんにちは😃 フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕 日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊 タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃 DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊 なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★ ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。 写真の色と若干異なる場合がございます。 洗濯により縮みが生じる場合がございます。 洗濯は手洗いをお勧めします。 宜しくお願い致します💕 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル  #フレンチブルドッグ服  #フレンチブルドッグ服ハンドメイド #犬服ハンドメイド  #ブヒ服 #Le  Chien#ルシアン #タンクトップ 
こんにちは😃

フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕

日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊

タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃

DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊

なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★
ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。

写真の色と若干異なる場合がございます。

洗濯により縮みが生じる場合がございます。

洗濯は手洗いをお勧めします。

宜しくお願い致します💕

#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグ服 #フレンチブルドッグ服ハンドメイド#犬服ハンドメイド #ブヒ服#Le Chien#ルシアン#タンクトップ
こんにちは😃 フレンチブルドッグ洋服販売店「Le Chien」です💕 日頃の感謝の気持ちを込めまして、本日から夏のバーゲンを開催します😊 タンクトップ、10枚だけの限定セールです❣️ all 1500円で購入頂けます😃 DMにて購入希望のご連絡をお願いします😊 なお、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ💕 ★注意事項★ ハンドメイドですので、サイズに多少のズレがあります。 写真の色と若干異なる場合がございます。 洗濯により縮みが生じる場合がございます。 洗濯は手洗いをお勧めします。 宜しくお願い致します💕 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル  #フレンチブルドッグ服  #フレンチブルドッグ服ハンドメイド #犬服ハンドメイド  #ブヒ服 #Le  Chien#ルシアン #タンクトップ 
*
やっと仕上げのパイピング始めました!
ギリギリ😅
展示会までに間に合わせなくては💦
*
*
#lecien #handmade 
#hawaiianquilt 
#pipng 
#展示会 #代官山 
#ルシアン 
#ハンドメイド
#ハワイアンキルト 
#パイピング
#仕上げ
初めて動画というものを撮ってみたけど難しい💦
めちゃめちゃブレた上にガラスで反射して上手く撮れず😅💦 瓶2つ分のボタンが出来ました🏵🏵
大きさ違いで色々作って瓶に入れたらなんだか可愛くなって動画撮ってみたくなったのです😅

#糸巻きボタン
#初めての動画
#刺繍糸
#コスモ
#cosmo
#ルシアン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#動画難しい
#瓶へ
初めて動画というものを撮ってみたけど難しい💦 めちゃめちゃブレた上にガラスで反射して上手く撮れず😅💦 瓶2つ分のボタンが出来ました🏵🏵 大きさ違いで色々作って瓶に入れたらなんだか可愛くなって動画撮ってみたくなったのです😅 #糸巻きボタン  #初めての動画  #刺繍糸  #コスモ  #cosmo  #ルシアン  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #動画難しい  #瓶へ 
新入荷のご案内です。可愛い動物さんがいっぱいの楽しい布です😁アトリエで実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっています。詳しくはHP をご覧下さい。#m33#京都#龍安寺#アトリエ #布#ファブリック#生地#布地#手芸#クラフト#裁縫#洋裁#ソーイング #キルト#パッチワーク#パッチワークキルト#カルトナージュ#布屋#ルシアン#mrsmarchs #りす #動物柄#メルスリー#30s #オオカミ#アニマル柄#レトロ#ビンテージ#ウサギ柄#ウルフ
新入荷のご案内です。可愛い動物さんがいっぱいの楽しい布です😁アトリエで実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっています。詳しくはHP をご覧下さい。#m33 #京都 #龍安寺 #アトリエ  #布 #ファブリック #生地 #布地 #手芸 #クラフト #裁縫 #洋裁 #ソーイング  #キルト #パッチワーク #パッチワークキルト #カルトナージュ #布屋 #ルシアン #mrsmarchs  #りす  #動物柄 #メルスリー #30s  #オオカミ #アニマル柄 #レトロ #ビンテージ #ウサギ柄 #ウルフ 
可愛くカット✂️して頂いたルシアンさんから写真をいただきました💕
*
リクのまん丸お目目👀が大好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
こんなお目目で見つめられると、キュンキュンしちゃうよ💘💘💘
*
*
#トイプードル#愛犬#toypoodle #いぬバカ部 #ワンコ#instadog#ふわもこ部#アプリコット#トイプー#🐩#dog#instapoodle#癒し犬#親バカ部#わんこ大好き#わんこなしでは生きていけません会#犬との暮らし #prettydog #sweetdog#pet#apricottoypoodle#ilovedog#pecoいぬ部#doglove#プードル#inulog#wooftoday#ルシアン#トリミング#ルシアン広島
可愛くカット✂️して頂いたルシアンさんから写真をいただきました💕 * リクのまん丸お目目👀が大好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ こんなお目目で見つめられると、キュンキュンしちゃうよ💘💘💘 * * #トイプードル #愛犬 #toypoodle  #いぬバカ部  #ワンコ #instadog #ふわもこ部 #アプリコット #トイプー #🐩#dog #instapoodle #癒し犬 #親バカ部 #わんこ大好き #わんこなしでは生きていけません会 #犬との暮らし  #prettydog  #sweetdog #pet #apricottoypoodle #ilovedog #pecoいぬ部 #doglove #プードル #inulog #wooftoday #ルシアン #トリミング #ルシアン広島 
チョコも、ふわふわにしていただきました❤️お泊まりお利口だったかな
#ルシアン #トリミングサロン #toypoodle  #トイプードル #poodle  #プードル
プリンもふわふわにしていただきました❤️😝
#ルシアン #トリミングサロン #poodle  #lovely  #lovemydog  #instadog #トイプードル #プードル #toypoodle
・
・
・
・
・
美容室行ってきたから
きれい 〜 🤤
#ルシアン
・ ・ ・ ・ ・ 美容室行ってきたから きれい 〜 🤤 #ルシアン 
Making 3 poaches at once♪
3個のポーチを同時に制作中!
ビーチサンダル、ハイビスカス、プルメリア。 
通信講座で制作できる作品です♪ ©Aloha Quilt_Keiko Kuno
全国どこでも受講できるハワイアンキルトの通信講座の詳細をご希望の方は、DMでご連絡ください。よろしくお願いします。 
#keikokuno#alohaquilt#hawaiianquilt
#lecien#1000colors#quilt#poach
#flipflop#hibiscus#plumeria
#久野敬子デザイン#アロハキルト
#ハワイアンキルト#通信講座
#ルシアン#1000カラーズ#キルト
#ビーチサンダル#ハイビスカス#プルメリア
Making 3 poaches at once♪ 3個のポーチを同時に制作中! ビーチサンダル、ハイビスカス、プルメリア。 通信講座で制作できる作品です♪ ©Aloha Quilt_Keiko Kuno 全国どこでも受講できるハワイアンキルトの通信講座の詳細をご希望の方は、DMでご連絡ください。よろしくお願いします。 #keikokuno #alohaquilt #hawaiianquilt  #lecien #1000colors #quilt #poach  #flipflop #hibiscus #plumeria  #久野敬子デザイン #アロハキルト  #ハワイアンキルト #通信講座  #ルシアン #1000カラーズ #キルト  #ビーチサンダル #ハイビスカス #プルメリア 
本日、ネットショップに新商品をアップしました。こちらの布はアトリエでも実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっていますので、気になる方はHP をご覧下さい😉。よろしくお願いします。#m33#京都#龍安寺#アトリエ #布#ファブリック#生地#布地#手芸#クラフト#裁縫#洋裁#ソーイング #キルト#パッチワーク#パッチワークキルト#カルトナージュ#布屋#クマちゃん#子供柄#木馬#くま柄#メルスリー#クマ柄#くまちゃん #mrsmarchs#レトロ#ビンテージ#熊柄#ルシアン
本日、ネットショップに新商品をアップしました。こちらの布はアトリエでも実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっていますので、気になる方はHP をご覧下さい😉。よろしくお願いします。#m33 #京都 #龍安寺 #アトリエ  #布 #ファブリック #生地 #布地 #手芸 #クラフト #裁縫 #洋裁 #ソーイング  #キルト #パッチワーク #パッチワークキルト #カルトナージュ #布屋 #クマちゃん #子供柄 #木馬 #くま柄 #メルスリー #クマ柄 #くまちゃん  #mrsmarchs #レトロ #ビンテージ #熊柄 #ルシアン 
Fu-chan no ribbonから登場、モダンシリーズ笑笑。
妹に、ブースに合わないと言われる😅💦
ずっと欲しかったUSファブリックmodaのジェリーロール😄
高くて手が出なくて、1ロール5000円以上する…
この際…日本🇯🇵メーカーのルシアンで手を打ってみました😙
ルシアンからも似たのが出ていて、こちらはスシロールと言うらしい。
寿司ロール?
2枚目がスシロールです。
(ほんとはかっこよく、アルファベットですが)
横幅6.5ミリ、長さ110センチ。
アメリカではミシンキルトする人に大流行?らしいです。
やらない人は多分いらない。使い道ないだろう🤣細長すぎる。
私はYouTubeみて欲しくなったんですが。
モダンな方でトートバッグ作ったら、なかなか可愛い😊
あーだこーだと、何時間も試行錯誤💦
簡単設計なのに、時間かかりすぎる😖
子供用のはイマイチでした。
しかし、単体では絶対使わない柄ばかり😶💦
目玉焼き柄、どうやって使うかな…
しかし、私は一体どこに辿り着きたいのか?
いまだ迷走中〜〜。
カラフルでメルヘンな、他にないような素敵なバッグを作りたいけど、腕が足りないから今はこれで…😂🙆
バッグは、ひたすらスシロールをつなぎ合わせ、四角の1枚布にして、カットしてから台形のバッグに。
いつも切り落としたとこが勿体無い気がするけど、ミシンキルトではいらない余分がよくでる…が、これは仕方ない事らしい。
#ランダムパッチワーク #ランダムログキャビン #スシロール #ジュエリーロール #ルシアン #トートバッグ #ミシンキルト
Fu-chan no ribbonから登場、モダンシリーズ笑笑。 妹に、ブースに合わないと言われる😅💦 ずっと欲しかったUSファブリックmodaのジェリーロール😄 高くて手が出なくて、1ロール5000円以上する… この際…日本🇯🇵メーカーのルシアンで手を打ってみました😙 ルシアンからも似たのが出ていて、こちらはスシロールと言うらしい。 寿司ロール? 2枚目がスシロールです。 (ほんとはかっこよく、アルファベットですが) 横幅6.5ミリ、長さ110センチ。 アメリカではミシンキルトする人に大流行?らしいです。 やらない人は多分いらない。使い道ないだろう🤣細長すぎる。 私はYouTubeみて欲しくなったんですが。 モダンな方でトートバッグ作ったら、なかなか可愛い😊 あーだこーだと、何時間も試行錯誤💦 簡単設計なのに、時間かかりすぎる😖 子供用のはイマイチでした。 しかし、単体では絶対使わない柄ばかり😶💦 目玉焼き柄、どうやって使うかな… しかし、私は一体どこに辿り着きたいのか? いまだ迷走中〜〜。 カラフルでメルヘンな、他にないような素敵なバッグを作りたいけど、腕が足りないから今はこれで…😂🙆 バッグは、ひたすらスシロールをつなぎ合わせ、四角の1枚布にして、カットしてから台形のバッグに。 いつも切り落としたとこが勿体無い気がするけど、ミシンキルトではいらない余分がよくでる…が、これは仕方ない事らしい。 #ランダムパッチワーク  #ランダムログキャビン  #スシロール  #ジュエリーロール  #ルシアン  #トートバッグ  #ミシンキルト 
和光市で美味しかったイタリアン😋イタリア語で ハッピーバースデー❣️家族で私のお祝いしてもらいました😆🎉 シェリたんのお祝いは来週 ワンコ家族でしてもらいま〜す🐩✨
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
***
***
娘が、「いいなー」とぼやいております。 
刺繍→がま口→刺繍→がま口
全然溜まってる布が減りません(笑)  #ハンドメイド作家 #ハンドメイド #ハンドメイドがま口 #がま口財布 #がま口 #リバティ #カペル #ルシアン #lecien #手作りのある暮らし #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし #レトロ #レトロポップ
@etuko628 様の
しぇりるちゃんとれんちゃん😍🌷
美人ちゃんに💃🕺🏻男前ちゃんですねぇ~✨
+
おーだーありがとうございました😽✨
+
3
5
8
#cat #catstagram #ねこ好き 💕#ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこのいる暮らし #刺繍 #手刺繍 #embroidery #世界に一つ #バックチャーム #キーリング #backcharm #oneintheworld #ルシアン #dmc #すこてぃっしゅふぉーるど #スコティッシュフォールド #scottishfold #ノルウェージャンフォレストキャット #atelierfuga
@etuko628 様の しぇりるちゃんとれんちゃん😍🌷 美人ちゃんに💃🕺🏻男前ちゃんですねぇ~✨ + おーだーありがとうございました😽✨ + 3 5 8 #cat  #catstagram  #ねこ好き  💕#ねこ  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #ねこのいる暮らし  #刺繍  #手刺繍  #embroidery  #世界に一つ  #バックチャーム  #キーリング  #backcharm  #oneintheworld  #ルシアン  #dmc  #すこてぃっしゅふぉーるど  #スコティッシュフォールド  #scottishfold  #ノルウェージャンフォレストキャット  #atelierfuga 
お客様からの頂き物。
お肉屋さんの黒毛和牛牛めし。
#黒毛和牛 #黒毛和牛牛めし #お弁当 #Luxian #ルシアン #梅田美容室 #美容室 #美容師
ずーっとここから動かない🐩シェリたん✨実は今日が🎉お誕生日🎂 そして実は私も誕生日😅 そう!同じ誕生日❣️ シェリを見つけた時は驚いたな〜😳💕
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
横浜にて📸
昨日多摩川花火行かれた方大丈夫でしたか?☔
私は新宿の方にいましたが、かなりの大雨と雷でして⚡
今日は#神宮花火 ですね♪
いつも平日でしたが、今回から週末になったんでしょうか?あのあたりの日曜に花火なんかして大丈夫かなと思います😭
今年の夏も残りわずか、皆さんも思い出作りにラストスパートかけて下さい✨
#横浜#記念写真#ルシアン#クロムハーツ#ドルガバ#ルシアンぺラフィネ#自然#癒し#マイナスイオン#思い出#昨日の雨は凄かった#毎日雨やのー#写真#フォローミー#お洒落#盗撮#週末
横浜にて📸 昨日多摩川花火行かれた方大丈夫でしたか?☔ 私は新宿の方にいましたが、かなりの大雨と雷でして⚡ 今日は#神宮花火  ですね♪ いつも平日でしたが、今回から週末になったんでしょうか?あのあたりの日曜に花火なんかして大丈夫かなと思います😭 今年の夏も残りわずか、皆さんも思い出作りにラストスパートかけて下さい✨ #横浜 #記念写真 #ルシアン #クロムハーツ #ドルガバ #ルシアンぺラフィネ #自然 #癒し #マイナスイオン #思い出 #昨日の雨は凄かった #毎日雨やのー #写真 #フォローミー #お洒落 #盗撮 #週末 
洗濯物に寄り添う🐩シェリたん✨ 
落ち着くのかしら😅
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
29/8月19日(土曜日)

帰ってからたかおが元気がない💦ご飯はシブシブ食べさせたんだけど、夜になるにつれてたかおぐったり?いや、ただ眠いだけ?どっち?

いつもずっと寝てるんだけど、雰囲気が違う気がする💦気がするだけ?いや、なんかぐったりしてる感じがしてたまらない💦

ずっとクレートから出てこないし😭😭😭心配すぎて何も手につかない💨💨💨 一応ご飯も食べたし、💩したし、チッチも、少しだけどおやつも食べたし😥

明日は夕方からしか病院行けないしな。

取り合えず落ち着く為にも何か食べるしかない😭😭💦 #わんわん小学校 お休み中
#心配
#大丈夫かな
#ルシアン犬服 @le_chien_kojikoji
#ルシアンを宜しくね
#ルシアン
#被災した方々が早く元の生活に戻れます様に
#病気のワンちゃんが穏やかに過ごせます様に
#チワワ部
#ちわわ
#チワワ
#シニア犬
#チワワ大好き
#たかお
#ワン子さんちのたかおくん
#ワン子さんちのコジコジ
#ブラックタンチワワ
#ブラックタン
#コジコジ
#パピヨン
#わんこなしでは生きて行けません会
#dog
#愛犬
#いぬ
#犬
#可愛い
#ロンチー
#ロングコートチワワ
#12歳
#シニア犬
29/8月19日(土曜日) 帰ってからたかおが元気がない💦ご飯はシブシブ食べさせたんだけど、夜になるにつれてたかおぐったり?いや、ただ眠いだけ?どっち? いつもずっと寝てるんだけど、雰囲気が違う気がする💦気がするだけ?いや、なんかぐったりしてる感じがしてたまらない💦 ずっとクレートから出てこないし😭😭😭心配すぎて何も手につかない💨💨💨 一応ご飯も食べたし、💩したし、チッチも、少しだけどおやつも食べたし😥 明日は夕方からしか病院行けないしな。 取り合えず落ち着く為にも何か食べるしかない😭😭💦 #わんわん小学校  お休み中 #心配  #大丈夫かな  #ルシアン犬服  @le_chien_kojikoji #ルシアンを宜しくね  #ルシアン  #被災した方々が早く元の生活に戻れます様に  #病気のワンちゃんが穏やかに過ごせます様に  #チワワ部  #ちわわ  #チワワ  #シニア犬  #チワワ大好き  #たかお  #ワン子さんちのたかおくん  #ワン子さんちのコジコジ  #ブラックタンチワワ  #ブラックタン  #コジコジ  #パピヨン  #わんこなしでは生きて行けません会  #dog  #愛犬  #いぬ  #犬  #可愛い  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #12歳  #シニア犬 
2人の赤ちゃんが高熱で死んでしまって、好きな人は不慮の事故で植物人間になって、唯一この服を着ている間だけ好きな人が微笑んでくれるからって
周りにバカ、変態呼ばわりされてもこの格好でずっと歩いてるってゆー‼️かっこいい。最後はフランキーにボコボコにされて、フランキーが「みっともねえなぁ。いってえ何を思い出して泣いてるんだよ。兄弟。」マジでやばいわ😭
誰かのためにそれが例えどんな事でも好きな人の為なら、周りの目も気にせずできる人間ってほんとかっこいい。。そんな奴今の時代にいないだろうけど。。でもおれはそーなれるようにしよう‼️
例えそれが犯罪だとしても。。。 #ワンピース
#ワンピース名シーン
#セニョールピンク
#ルシアン
#ギムレット
#フランキー
2人の赤ちゃんが高熱で死んでしまって、好きな人は不慮の事故で植物人間になって、唯一この服を着ている間だけ好きな人が微笑んでくれるからって 周りにバカ、変態呼ばわりされてもこの格好でずっと歩いてるってゆー‼️かっこいい。最後はフランキーにボコボコにされて、フランキーが「みっともねえなぁ。いってえ何を思い出して泣いてるんだよ。兄弟。」マジでやばいわ😭 誰かのためにそれが例えどんな事でも好きな人の為なら、周りの目も気にせずできる人間ってほんとかっこいい。。そんな奴今の時代にいないだろうけど。。でもおれはそーなれるようにしよう‼️ 例えそれが犯罪だとしても。。。 #ワンピース  #ワンピース名シーン  #セニョールピンク  #ルシアン  #ギムレット  #フランキー 
江戸切子の店 華硝さんの限定生地で仕立てていただいたNew浴衣 とても気に入っています。写真は我らが着物の着こなし隊長ヒロミ姉様より頂きました photo by Hiromi #谷中#谷根千#カヤバ珈琲#kayabacoffee #下町#tokyo#和服#着物#東京#カフェ#coffe#古民家#古民家カフェ#café#女子旅#ルシアン#タマゴサンド#タマゴサンドウィッチ #ココア#たまご#sandwich#egg#hanasho #江戸切子#切子#江戸切子の店華硝 #華硝#仕立#black#white
江戸切子の店 華硝さんの限定生地で仕立てていただいたNew浴衣 とても気に入っています。写真は我らが着物の着こなし隊長ヒロミ姉様より頂きました photo by Hiromi #谷中 #谷根千 #カヤバ珈琲 #kayabacoffee  #下町 #tokyo #和服 #着物 #東京 #カフェ #coffe #古民家 #古民家カフェ #café #女子旅 #ルシアン #タマゴサンド #タマゴサンドウィッチ  #ココア #たまご #sandwich #egg #hanasho  #江戸切子 #切子 #江戸切子の店華硝  #華硝 #仕立 #black #white 
・
・
・
全く同じ100ネエサンなのに
こうも変わるなんて❣️
本当に面白い✨
・
こんな素敵なこと考えつかれた
中島一恵さま、本当に楽しませて頂いて
ありがとうございます💕
・
チクチク好きだけれど、
今度はヌリヌリもしてみたい、
絵心ない私だけど、塗るなら出来そう🍀
・
今回はバッグに下げられるよう
皮テープ付けてみました😊

PASMO入れようかな💳
いつも帰ってきた時ガサゴソと
バッグの中探してる鍵を入れようかな🔑
・
・
・

#100ネエサン#quilts1989#ルシアン#lecien#ポーチ#ミニポーチ#定期入れ#パスケース#ハンドメイド#手作り#手作りが好き#手芸#ちくちく#handmade#刺繍#embroidery #フラ#フラガール#小さな幸せ
・
・
・
・
・
「ありがとう。」
その反対語は、「当たり前。」 ・
昨晩目にした言葉

そうだよね、好きなこと出来ることに
出来る環境にあることに
ありがとうなんだよね。
決して当たり前じゃないんだ❣️
・ ・ ・ 全く同じ100ネエサンなのに こうも変わるなんて❣️ 本当に面白い✨ ・ こんな素敵なこと考えつかれた 中島一恵さま、本当に楽しませて頂いて ありがとうございます💕 ・ チクチク好きだけれど、 今度はヌリヌリもしてみたい、 絵心ない私だけど、塗るなら出来そう🍀 ・ 今回はバッグに下げられるよう 皮テープ付けてみました😊 PASMO入れようかな💳 いつも帰ってきた時ガサゴソと バッグの中探してる鍵を入れようかな🔑 ・ ・ ・ #100ネエサン #quilts1989 #ルシアン #lecien #ポーチ #ミニポーチ #定期入れ #パスケース #ハンドメイド #手作り #手作りが好き #手芸 #ちくちく #handmade #刺繍 #embroidery  #フラ #フラガール #小さな幸せ  ・ ・ ・ ・ ・ 「ありがとう。」 その反対語は、「当たり前。」 ・ 昨晩目にした言葉 そうだよね、好きなこと出来ることに 出来る環境にあることに ありがとうなんだよね。 決して当たり前じゃないんだ❣️
お友達のコジコジくんへ💓
☆
ぼくはブルテリじゃないぞ!
☆
アインくんからのメッセージです💓
☆
#ルシアン
#るしあん 
#マナーベルト
#小型犬 
#トイプー 
#中型犬
#コーギー
#パピヨン
#コジコジ
#ヨーキー 
#ヨークシャーテリア 
#ちわわん 
#チワワ
#たかお
#犬のお洋服屋さん 
#犬のお洋服 
#犬のいる暮らし
*
*
*
英字柄と植物柄がボーダーになった布にトリコロールカラーのボーダーを合わせたバッグをつくりました♡
.
マチのある34cm×36cmくらいのバッグです...こちらは母がすぐ気に入ってくれてどなたかに🎁プレゼントするそう♡♡♡
.
.
.
#ルシアン#ボーダー柄 #トリコロール#布合わせ#ハンドメイド小物#ハンドメイドバッグ#ハンドメイド布小物#布雑貨#手提げ
* * * 英字柄と植物柄がボーダーになった布にトリコロールカラーのボーダーを合わせたバッグをつくりました♡ . マチのある34cm×36cmくらいのバッグです...こちらは母がすぐ気に入ってくれてどなたかに🎁プレゼントするそう♡♡♡ . . . #ルシアン #ボーダー柄  #トリコロール #布合わせ #ハンドメイド小物 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド布小物 #布雑貨 #手提げ 
新入荷のご案内です。可愛いアニマル柄の布です。モグラ柄って珍しいですよね😁アトリエで実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっています。詳しくはHP をご覧下さい。#m33#京都#龍安寺#アトリエ #布#ファブリック#生地#布地#手芸#クラフト#裁縫#洋裁#ソーイング #キルト#パッチワーク#パッチワークキルト#カルトナージュ#布屋#ルシアン#mrsmarchs #もぐら#動物柄#メルスリー#30s #モグラ#アニマル柄#レトロ#ビンテージ#ウサギ柄#ミセスマーチズ
新入荷のご案内です。可愛いアニマル柄の布です。モグラ柄って珍しいですよね😁アトリエで実物をご覧頂けます。アトリエ訪問は予約制になっています。詳しくはHP をご覧下さい。#m33 #京都 #龍安寺 #アトリエ  #布 #ファブリック #生地 #布地 #手芸 #クラフト #裁縫 #洋裁 #ソーイング  #キルト #パッチワーク #パッチワークキルト #カルトナージュ #布屋 #ルシアン #mrsmarchs  #もぐら #動物柄 #メルスリー #30s  #モグラ #アニマル柄 #レトロ #ビンテージ #ウサギ柄 #ミセスマーチズ 
👱‍♀️お姉の爪切りに 首ったけの🐩シェリたん✨ この後爪切りで遊ばれてた〜😆
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
*
**
ちょっと前の💦
・
すご〜く前の⁉︎ トリミングpic✂️
・
優しいオーナーさん
・
かわいい トリマーさん達に
・
毎回 安心して お任せです🎶
・
*
**
***
・#トリミング #いつもありがとう #納得の仕上がり #トイプードル #トイプー #といぷーどる #ふわもこ部 #ふわもこ #おやばか部 #おやばか #ルシアン
ルシアンの「帆布のかばんが作れるシリーズ」のリュックを縫いました。
子ども用に作ったので、途中でカットして深さを浅めにしてます。
内布もシロクマ(with P)です☺️
#ルシアン
#lecien
#makeitmagic
#帆布のかばんが作れるシリーズ
#ハンドメイド
#handmade 
#リュック
ルシアンのクロスステッチまんまるフレーム1Dayキットでクローバー🍀とてんとう虫🐞を刺してみました📍
1Dayというだけあって、3時間ほどで完成しました🙌
少しずつ模様が出てくるところは、刺し子と同様ワクワクしますね〜😆
難しいステッチは使わないので、初心者にはもってこいです🔰😉
今度はこの前見つけた和柄に挑戦してみたいです😃
#クロスステッチ #ルシアン
ルシアンのクロスステッチまんまるフレーム1Dayキットでクローバー🍀とてんとう虫🐞を刺してみました📍 1Dayというだけあって、3時間ほどで完成しました🙌 少しずつ模様が出てくるところは、刺し子と同様ワクワクしますね〜😆 難しいステッチは使わないので、初心者にはもってこいです🔰😉 今度はこの前見つけた和柄に挑戦してみたいです😃 #クロスステッチ  #ルシアン 
恒例❣️ シェリたん 朝のお散歩後の かみかみストレス発散法😊✨
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
気付いたら 🐩ラテさん✨ ヒトリでこんな格好でフリーズ😆😆😆
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
ルシアン旧軽井沢🎵
軽井沢は霧の中m(__)m
花火が至近距離からでも見えない(汗)

#ペットホテル#ルシアン#旧軽井沢#共立リゾート
今回はマナーベルトの紹介です(≧∀≦)
☆
ドットとストライプでカラーは4色展開!
コジコジ君は4号、アイン君は6号です。
☆
生地もしっかりとしてるので、ワンサイズ大きめがオススメです!
☆
分からない事がありましたらお気軽にDMして下さい🙏
☆
#ルシアン
#コジコジ
#パピヨン
#アイン
#コーギー
#ウェルッシュコーギー
#ダックスフンド 
#ダックス 
#ミニチュアダックスフンド 
#小型犬 
#トイプー 
#ヨーキー 
#ちわわ 
#ちわわん 
#チワワ
#中型犬
#犬のお洋服 
#犬のお洋服屋さん
今回はマナーベルトの紹介です(≧∀≦) ☆ ドットとストライプでカラーは4色展開! コジコジ君は4号、アイン君は6号です。 ☆ 生地もしっかりとしてるので、ワンサイズ大きめがオススメです! ☆ 分からない事がありましたらお気軽にDMして下さい🙏 ☆ #ルシアン  #コジコジ  #パピヨン  #アイン  #コーギー  #ウェルッシュコーギー  #ダックスフンド  #ダックス  #ミニチュアダックスフンド  #小型犬  #トイプー  #ヨーキー  #ちわわ  #ちわわん  #チワワ  #中型犬  #犬のお洋服  #犬のお洋服屋さん 
\✨カットクロスセール開催中✨/ http://e-shop.lecien.co.jp/catalog/category/20903/
ルシアンオンラインショップにて、カットクロスが特別価格でご購入いただけます! 数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
\✨カットクロスセール開催中✨/ http://e-shop.lecien.co.jp/catalog/category/20903/ ルシアンオンラインショップにて、カットクロスが特別価格でご購入いただけます! 数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
「#honeytune 2017(#ハニーチューン 2017)」
おかげさまで、シリーズ最大級の人気となりました。
現在のところ、再生産がない予定ですので、なくなり次第終了です。

#レトロアニマル #手芸 #シーチング #昭和 #昭和レトロ #ルシアン #lecien #限定生産 #プリント生地 #fablic #print #生地 #布 #ハンドメイド #ソーイング #雑貨 #大塚屋 #大塚屋ネットショップ
#minne #メルカリ #tetote #creema #iichi #nutte などの#ハンドメイドサイト での#商用利用ok です。
#honeytune  2017(#ハニーチューン  2017)」 おかげさまで、シリーズ最大級の人気となりました。 現在のところ、再生産がない予定ですので、なくなり次第終了です。 #レトロアニマル  #手芸  #シーチング  #昭和  #昭和レトロ  #ルシアン  #lecien  #限定生産  #プリント生地  #fablic  #print  #生地  #布  #ハンドメイド  #ソーイング  #雑貨  #大塚屋  #大塚屋ネットショップ  #minne  #メルカリ  #tetote  #creema  #iichi  #nutte  などの#ハンドメイドサイト  での#商用利用ok  です。
*
ルシアン展示会
LC SPACE 3DAYS IN DAIKANYAMA
8/25(金)-27(日)
* 
こちらに作品を展示させて頂きます。
*
息子の合宿も無事終わり⚾️
今週は平日練習もあるのでバタバタですが、
来週までに完成させなくては‼️
*
で、ひたすらエコーキルト頑張ってやってます💪
*
*
#hawaiianquilt #hibiscus 
#monstera #echoquilting 
#lecien 
#daikanyama 
#展示会 
#ルシアン 
#ハワイアンキルト 
#ハイビスカス 
#モンステラ 
#キルティング
* ルシアン展示会 LC SPACE 3DAYS IN DAIKANYAMA 8/25(金)-27(日) * こちらに作品を展示させて頂きます。 * 息子の合宿も無事終わり⚾️ 今週は平日練習もあるのでバタバタですが、 来週までに完成させなくては‼️ * で、ひたすらエコーキルト頑張ってやってます💪 * * #hawaiianquilt  #hibiscus  #monstera  #echoquilting  #lecien  #daikanyama  #展示会  #ルシアン  #ハワイアンキルト  #ハイビスカス  #モンステラ  #キルティング 
抱っこ紐用に使っていたリバティの生地をほどいて、小さくカットしてパッチワーク。。。
パッチワーク作品2つ目なのと見よう見まねやから合ってるのか。。
でも色合いは凄く好み♡
少しづつしか進められないからながーくゆるーく頑張ろう。。
これはミシンに掛けるカバーです(●´∀`)ノ*

#パッチワーク#パッチワーク初心者#リバティ#リバティをリメイク#ハンドメイド#針仕事#キルティング中#綿は入れない#ミシンカバー#糸しつけが適当#ルシアン#USAコットン#生地#メリーボンボン#松山敦子#LECIEN#ユザワヤ手作り応援
抱っこ紐用に使っていたリバティの生地をほどいて、小さくカットしてパッチワーク。。。 パッチワーク作品2つ目なのと見よう見まねやから合ってるのか。。 でも色合いは凄く好み♡ 少しづつしか進められないからながーくゆるーく頑張ろう。。 これはミシンに掛けるカバーです(●´∀`)ノ* #パッチワーク #パッチワーク初心者 #リバティ #リバティをリメイク #ハンドメイド #針仕事 #キルティング中 #綿は入れない #ミシンカバー #糸しつけが適当 #ルシアン #USAコットン #生地 #メリーボンボン #松山敦子 #LECIEN #ユザワヤ手作り応援 
ビスコーニュできました!
失敗したとこもあるけど完成ということで😁
クロスステッチ楽しい✨

#lecien #ルシアン #cosmo #クロスステッチ #ビスコーニュ #野うさぎ #刺繍 #ハンドメイド
【素直に生きる】 ・
・
・
・

幼い頃の夢ってすごく素直ですよね😊

大人になったら

ヒーローになりたい!

プロアスリートになりたい!

ケーキ屋さんをやりたい!

社長になりたい!

僕はウルトラマンになりたい!と本気で願った事もありました(笑)

幼い頃は叶う 叶わないなど関係なく
なりたい事、好きな事をスナオにイメージして自分の大人(未来)にワクワクしましたよね❗️ ただ大人になるにつれて

叶わないないから、難しいから、

色々な理由(言い訳)をつけて諦め、行動をせず、イメージすら辞めてしまうんですよね😖💦 大人になって初めて実行出来るのに😂

出来ない理由を考えるのは辞めて、
したい‼️なりたい‼️ほしい‼️行きたい‼️ もっと素直に生きて
人生にワクワクドキドキしながら生きていきたいですね😁✨ さぁ今日もいっちょ気合い入れてやりますか💪
#時計 #ブライトニング #ジオモナコ #ウブロ #ヴィトン #グッチ #ブランド#ルブタン #プラダ #ルシアン #楽しい #夏 #海 #お盆 #休み
【素直に生きる】 ・ ・ ・ ・ 幼い頃の夢ってすごく素直ですよね😊 大人になったら ヒーローになりたい! プロアスリートになりたい! ケーキ屋さんをやりたい! 社長になりたい! 僕はウルトラマンになりたい!と本気で願った事もありました(笑) 幼い頃は叶う 叶わないなど関係なく なりたい事、好きな事をスナオにイメージして自分の大人(未来)にワクワクしましたよね❗️ ただ大人になるにつれて 叶わないないから、難しいから、 色々な理由(言い訳)をつけて諦め、行動をせず、イメージすら辞めてしまうんですよね😖💦 大人になって初めて実行出来るのに😂 出来ない理由を考えるのは辞めて、 したい‼️なりたい‼️ほしい‼️行きたい‼️ もっと素直に生きて 人生にワクワクドキドキしながら生きていきたいですね😁✨ さぁ今日もいっちょ気合い入れてやりますか💪 #時計  #ブライトニング  #ジオモナコ  #ウブロ  #ヴィトン  #グッチ  #ブランド #ルブタン  #プラダ  #ルシアン  #楽しい  #夏  #海  #お盆  #休み 
お盆の来客などで全然ステッチの時間が取れてませんでしたが、
こちらのキットは14カウントでサクサク進めるので少しずつチクチクしてました😊
完成したらトイレのドアプレートにする予定です🚻🌸🍃 #クロスステッチ #crossstitch #crossstitcher #crossstitching #ルシアン #ドアプレート
Hawaiian flower sampler quilt.
ハワイのお花のサンプラーキルト♪パターン販売中です☆ ©Aloha Quilt_Keiko Kuno
パターン:4デザインセット¥2160(送料込) 
#keikokuno#alohaquilt#hawaiianquilt
#lecien#1000colors#quilt
#sampler#flower#happy
#久野敬子デザイン#アロハキルト
#ハワイアンキルト#通信講座
#ルシアン#1000カラーズ#キルト
#サンプラーキルト#ハワイの花#ハッピー
Hawaiian flower sampler quilt. ハワイのお花のサンプラーキルト♪パターン販売中です☆ ©Aloha Quilt_Keiko Kuno パターン:4デザインセット¥2160(送料込) #keikokuno #alohaquilt #hawaiianquilt  #lecien #1000colors #quilt  #sampler #flower #happy  #久野敬子デザイン #アロハキルト  #ハワイアンキルト #通信講座  #ルシアン #1000カラーズ #キルト  #サンプラーキルト #ハワイの花 #ハッピー 
先日妻と表参道📸
全く盆休みナシ😭
この場所で写真をよく撮るなと思う今日この頃🙂
「すいません、写真撮って下さい」と、毎回観光客を装ってますwww
連日天気悪いし、涼しくなったし、東京の夏は終わりですかね☔☀️
まだまだお休みの方も、私同様仕事の方も、1週間頑張りましょう!!
#表参道#原宿#夫婦#カップル#カップルフォト倶楽部#デート#連休#お盆#明日も仕事#ショッピング#クロムハーツ#ドルガバ#ルシアン#シャネル#フォロー歓迎#写真#お洒落#カップルフォト#オリバーピープルズ
先日妻と表参道📸 全く盆休みナシ😭 この場所で写真をよく撮るなと思う今日この頃🙂 「すいません、写真撮って下さい」と、毎回観光客を装ってますwww 連日天気悪いし、涼しくなったし、東京の夏は終わりですかね☔☀️ まだまだお休みの方も、私同様仕事の方も、1週間頑張りましょう!! #表参道 #原宿 #夫婦 #カップル #カップルフォト倶楽部 #デート #連休 #お盆 #明日も仕事 #ショッピング #クロムハーツ #ドルガバ #ルシアン #シャネル #フォロー歓迎 #写真 #お洒落 #カップルフォト #オリバーピープルズ 
コレ どういう向き?😅 あまりの疲れで こんなんで寝てまーす😆
#トイプードル#ワンコ#いぬ#ドックスリング#ルシアン#ミンネ
東京のお土産で頂いた大好きな銀座ウエストのドライケーキ💕サクサク感がたまらない。。夏痩せどころか食欲旺盛でヤバイです🍪#お土産 #東京 #銀座ウエスト #クッキー #ドライケーキ #サクサク #ハンドメイド #キルト #ルシアン #リーフパイ #tokyo #ginzawest #drycake #reafpie #handmade #snack#cookie
@mirumiru920 様のみるちゃん😻💕
みるちゃん&キキララをイメージして制作しました😎🎨
かわいい~💕
+
おーだーありがとうございました😽✨
+
3
5
8
#cat #catstagram #ねこ #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこ好き #scottishfold #スコティッシュフォールド #すこてぃっしゅふぉーるど #embroidery #ルシアン #手刺繍 #刺繍 #ハンドメイド #バッグチャーム #atelierfuga
Pretty angel's trumpet.  かわいいエンジェルトランペット♪ ©Aloha Quilt_Keiko Kuno
パターン:4デザインセット¥2160(送料込) 
#keikokuno#alohaquilt#hawaiianquilt
#lecien#1000colors#quilt
#angelstrumpet#pink#happy
#久野敬子デザイン#アロハキルト
#ハワイアンキルト#通信講座
#ルシアン#1000カラーズ#キルト
#エンジェルトランペット#ピンク#ハッピー
🇫🇷トリコロールが可愛いビーニー❤️
ユニセックスでリバーシブルだから二度三度楽しい。上質なコットンカシミヤで、フィット感と発色も美しい。シンプルカジュアルにこれだけで存在感大

The final day of lucien pellat-finet 2018SS trunk-show
#lucienpellatfinet #thefinal #ルシアンペラフィネ #オーダー品 #ニット帽 #ビーニー #オーダー可能 #オーダー受付 #最終日 #ルシアン #ペラフィネ #トリコロール  #okayama #selectshop #lucca #ルッカ #セレクトショップ #岡山 #岡山セレクトショップ #表町 #cool #カシミヤ #カシミヤ好き #スカル #ヘンプ
🇫🇷トリコロールが可愛いビーニー❤️ ユニセックスでリバーシブルだから二度三度楽しい。上質なコットンカシミヤで、フィット感と発色も美しい。シンプルカジュアルにこれだけで存在感大 The final day of lucien pellat-finet 2018SS trunk-show #lucienpellatfinet  #thefinal  #ルシアンペラフィネ  #オーダー品  #ニット帽  #ビーニー  #オーダー可能  #オーダー受付  #最終日  #ルシアン  #ペラフィネ  #トリコロール  #okayama  #selectshop  #lucca  #ルッカ  #セレクトショップ  #岡山  #岡山セレクトショップ  #表町  #cool  #カシミヤ  #カシミヤ好き  #スカル  #ヘンプ 
キラキラ光るグリッツインクパッドに、新色が出ました!光沢のあるマルチカラーで、押しただけでとってもゴージャスな仕上がりになる便利インクパッドです!
こちらは発色がきれいなので、エンボスはせず、押しただけで使うのにおすすめです。 
また、アクリルブロックなどにインクパッドをおして、そのままそれを絵の具のようにして水筆で塗ると、耀きのある顔彩で塗ったみたいな仕上がりで素敵なんですよ~。ぜひ、他の色と合わせて、チェックしてくださいね~! ★グリッツインクパッド売り場はこちら
http://www.stamp-en.com/inkpad/i_water_g.htm#2 
#すたんぷえん #スタンプ #stamp #こどものかお #kodomonokao #グリッツ #glitz #ルシアン #インクパッド #inkpad #マルチインク #新色
キラキラ光るグリッツインクパッドに、新色が出ました!光沢のあるマルチカラーで、押しただけでとってもゴージャスな仕上がりになる便利インクパッドです! こちらは発色がきれいなので、エンボスはせず、押しただけで使うのにおすすめです。 また、アクリルブロックなどにインクパッドをおして、そのままそれを絵の具のようにして水筆で塗ると、耀きのある顔彩で塗ったみたいな仕上がりで素敵なんですよ~。ぜひ、他の色と合わせて、チェックしてくださいね~! ★グリッツインクパッド売り場はこちら http://www.stamp-en.com/inkpad/i_water_g.htm#2  #すたんぷえん  #スタンプ  #stamp  #こどものかお  #kodomonokao  #グリッツ  #glitz  #ルシアン  #インクパッド  #inkpad  #マルチインク  #新色 
29/8月12日(土曜日)

先月ワンコのレスキュー依頼と放棄のご相談が合わせて2件ありました。

その内の1件は飼い主さんが考え直して下さり又もう1度一緒に暮らす事を約束してくれました。

もう1件はまだ答えが出ていません。ですが万が一の事があれば家族に迎えて下さる方がいらっしゃるので安心はしていますが😭😭😭 今の私にはたかおとコジコジが精一杯。いつたかおが介護になってもおかしくない年齢。そんな事もあって新しい子を迎える事はできません。

私一人では助けられる命に限りがあります。

犬の殺処分が0になったからと言ってもその裏ではボランティアさん達が身を削りギリギリの所でなんとか命を繋いでくれています。

もっと里親を待つ子達に目を向けて下さる方が増えて欲しいと思います。

そして何よりも安易に犬を捨てる人が居なくなる事を願ってます。飼育放棄をするような飼い主ならば、いっそ里親に出してくれた方がワンコにとっては幸せかもしれませんが、、 ですが、自分の我儘で安易に手離そうとしてる方はよく考えて下さい。少しの愛情が残っているのならば後数年の命、側にいてあげる事はできませんか?
可愛いから家族に迎え入れたあの頃の気持ちを取り戻してくれます様に🙏💦 @cocoa.cocoa0223 コッコママ病気に負けないで~!治療頑張って~! #犬の里親
#保護犬
#わんわん小学校 お盆はお休み💦
#ルシアン犬服 @le_chien_kojikoii 
#ルシアン
#被災した方々が早く元の生活に戻れます様に
#病気のワンちゃんが穏やかに過ごせます様に
#チワワ部
#ちわわ
#チワワ
#シニア犬
#たかお
#ワン子さんちのたかおくん
#ワン子さんちのコジコジ
#ブラックタンチワワ
#ブラックタン
#コジコジ
#パピヨン
#パピヨン部
#パピヨンラブ
#わんこなしでは生きて行けません会
#dog
#愛犬
#いぬ
#犬
#可愛い
#ロンチー
#ロングコートチワワ
#12歳
#シニア犬
29/8月12日(土曜日) 先月ワンコのレスキュー依頼と放棄のご相談が合わせて2件ありました。 その内の1件は飼い主さんが考え直して下さり又もう1度一緒に暮らす事を約束してくれました。 もう1件はまだ答えが出ていません。ですが万が一の事があれば家族に迎えて下さる方がいらっしゃるので安心はしていますが😭😭😭 今の私にはたかおとコジコジが精一杯。いつたかおが介護になってもおかしくない年齢。そんな事もあって新しい子を迎える事はできません。 私一人では助けられる命に限りがあります。 犬の殺処分が0になったからと言ってもその裏ではボランティアさん達が身を削りギリギリの所でなんとか命を繋いでくれています。 もっと里親を待つ子達に目を向けて下さる方が増えて欲しいと思います。 そして何よりも安易に犬を捨てる人が居なくなる事を願ってます。飼育放棄をするような飼い主ならば、いっそ里親に出してくれた方がワンコにとっては幸せかもしれませんが、、 ですが、自分の我儘で安易に手離そうとしてる方はよく考えて下さい。少しの愛情が残っているのならば後数年の命、側にいてあげる事はできませんか? 可愛いから家族に迎え入れたあの頃の気持ちを取り戻してくれます様に🙏💦 @cocoa.cocoa0223 コッコママ病気に負けないで~!治療頑張って~! #犬の里親  #保護犬  #わんわん小学校  お盆はお休み💦 #ルシアン犬服  @le_chien_kojikoii #ルシアン  #被災した方々が早く元の生活に戻れます様に  #病気のワンちゃんが穏やかに過ごせます様に  #チワワ部  #ちわわ  #チワワ  #シニア犬  #たかお  #ワン子さんちのたかおくん  #ワン子さんちのコジコジ  #ブラックタンチワワ  #ブラックタン  #コジコジ  #パピヨン  #パピヨン部  #パピヨンラブ  #わんこなしでは生きて行けません会  #dog  #愛犬  #いぬ  #犬  #可愛い  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #12歳  #シニア犬