an online Instagram web viewer

#ルッコラ medias

Photos

おうちごはん♪
とても寒い1日でした。
牛すね肉をコトコト煮込んだビーフシチュー。
お肉がとても柔らかく仕上がりました。
・
・
#おうちごはん#ご飯#夕ご飯#1人ご飯#dinner#シチュー#ビーフシチュー#マッシュポテト#芽キャベツ#牛すね#フランスパン#サラダ#ルッコラ#ミニトマト#パプリカ#カーネーション#パープル#赤ワイン#wine#明日もお仕事頑張ろう
おうちごはん♪ とても寒い1日でした。 牛すね肉をコトコト煮込んだビーフシチュー。 お肉がとても柔らかく仕上がりました。 ・ ・ #おうちごはん #ご飯 #夕ご飯 #1人ご飯 #dinner #シチュー #ビーフシチュー #マッシュポテト #芽キャベツ #牛すね #フランスパン #サラダ #ルッコラ #ミニトマト #パプリカ #カーネーション #パープル #赤ワイン #wine #明日もお仕事頑張ろう 
*
念願の、iijima coffeeさんへ。
*
遠くて、一年前は行けずに終わってしまいましたが
*
どうしても行きたくて、ついに夢が叶えに行きました♡
*
ベーコンと野菜のピザとカレーを分けっこ。
*
あったかくて美味しくて
*
美味し過ぎて…。
*
たっぷりのルッコラも美味しかったです。
*
幸せすぎるお昼ごはん。
*
#iijimacoffee#イイジマコーヒー#ピザ#ベーコン#ルッコラ#カレー#cafe#cafe巡り#カフェ#カフェ巡り#千葉カフェ#八千代台
* 念願の、iijima coffeeさんへ。 * 遠くて、一年前は行けずに終わってしまいましたが * どうしても行きたくて、ついに夢が叶えに行きました♡ * ベーコンと野菜のピザとカレーを分けっこ。 * あったかくて美味しくて * 美味し過ぎて…。 * たっぷりのルッコラも美味しかったです。 * 幸せすぎるお昼ごはん。 * #iijimacoffee #イイジマコーヒー #ピザ #ベーコン #ルッコラ #カレー #cafe #cafe巡り #カフェ #カフェ巡り #千葉カフェ #八千代台 
🌑see the stars🌑
ルッコラもすくすくと。 Green-tinted sixties mind
#ルッコラ #roquette
🌑see the stars🌑 ルッコラもすくすくと。 Green-tinted sixties mind #ルッコラ  #roquette 
トマトを探せ⁉️
小松菜とルッコラの畑に何故かトマトが生えてる❗️
葉物を植える前にトマトを植えていた場所なので、落ちたトマトから発芽しました👍
欲しい場所には種を蒔いても発芽しないのに、要らない所には勝手に生えてくるんですね〜😅
もう一つのハウスでは、まだトマト2期生が頑張ってます🍅
#小松菜#ルッコラ#トマト#農業女子#野菜
トマトを探せ⁉️ 小松菜とルッコラの畑に何故かトマトが生えてる❗️ 葉物を植える前にトマトを植えていた場所なので、落ちたトマトから発芽しました👍 欲しい場所には種を蒔いても発芽しないのに、要らない所には勝手に生えてくるんですね〜😅 もう一つのハウスでは、まだトマト2期生が頑張ってます🍅 #小松菜 #ルッコラ #トマト #農業女子 #野菜 
ぱん屋麦八のパン。
オリーブオイルと塩を塗って、ハム&チーズ、畑のルッコラを挟んだ。
パンは緑色で生地に野菜を練り込んでるみたいだけど、それが何なのか食べても分からない。
すごく美味しいのに何の野菜か分からない。
畑でアレコレする身なのに、こんなに舌がドンくさくていいのだろうか…
何パンだったのか、今度会ったら恥を忍んで聞いてみよう。
#ぱん屋麦八
#だるまストーブ
#ルッコラ
ぱん屋麦八のパン。 オリーブオイルと塩を塗って、ハム&チーズ、畑のルッコラを挟んだ。 パンは緑色で生地に野菜を練り込んでるみたいだけど、それが何なのか食べても分からない。 すごく美味しいのに何の野菜か分からない。 畑でアレコレする身なのに、こんなに舌がドンくさくていいのだろうか… 何パンだったのか、今度会ったら恥を忍んで聞いてみよう。 #ぱん屋麦八  #だるまストーブ  #ルッコラ 
レモンバジルサバ缶とルッコラのパスタ、紅芯大根のサラダ😆🎶✨テレビ番組でサバ缶を特集してたので、たくさん買ってみました🐟今って色んな種類があるんですね🎵
#サバ缶#レモンバジルサバ缶#ルッコラ#紅芯大根
ルッコラたっぷりサラダとポトフ。野菜たくさん。
#おうちごはん #アボカド #ルッコラ
おはようございます☀
昨夜は息子とふたご座流星群をみました❄️寒かったですが10個⭐︎みれたと息子が喜んでいたので、良い思い出ができました🍀#チャービル
#ロメインレタス#ラデッシュ #くこのみ#ナスタチウム#わさび菜#ルッコラ#赤水菜#無農薬#家庭菜園#ハーブ#allotment #herbs #organicgardening #growyourownfood #thehappygardeninglife
ピザはもっぱらロロディナポリ
#テイクアウト #生ハム #ルッコラ #ピッツァ
今日の晩ごはんは私の誕生日前夜祭ということで旦那さんがご飯作ってくれました😋美味しかった🍴ありがとう😋
・
・
#ビーフシチュー
#アボカド#オイルサーディン#ルッコラ#アンチョビ
#フランスパン
・
#ビール
#イネディット
#inedit
ビールはオレンジピールとかコリアンダーが入ってる、とても美味しいビール♡
・
・
#instafood #foodie #foodstagram #お家ごはん #dinner#ありがとう#誕生日
今日の晩ごはんは私の誕生日前夜祭ということで旦那さんがご飯作ってくれました😋美味しかった🍴ありがとう😋 ・ ・ #ビーフシチュー  #アボカド #オイルサーディン #ルッコラ #アンチョビ  #フランスパン  ・ #ビール  #イネディット  #inedit  ビールはオレンジピールとかコリアンダーが入ってる、とても美味しいビール♡ ・ ・ #instafood  #foodie  #foodstagram  #お家ごはん  #dinner #ありがとう #誕生日 
.
ミスターファーマー˚✩⋆*
.
.
私がいつも頼んでいるメニュー、実はプロテインメニューでした❗️チキン、ビーフ、サーモンがあります🥗😊❤️
.
.
#mrfarmer#ランチ#lunch#表参道#japan#サラダ弁当#サラダ#salad#オーガニック#organicbeauty#organic#organicfood#organiclife#ルッコラ#ミニトマトタンパク質#健康#ダイエット#糖質オフ#サラダランチ🥗#japan#減量飯#お弁当#糖質制限#糖質オフレシピ#料理好きな人と繋がりたい#다이어트#カフェ巡り#プロテイン
. ミスターファーマー˚✩⋆* . . 私がいつも頼んでいるメニュー、実はプロテインメニューでした❗️チキン、ビーフ、サーモンがあります🥗😊❤️ . . #mrfarmer #ランチ #lunch #表参道 #japan #サラダ弁当 #サラダ #salad #オーガニック #organicbeauty #organic #organicfood #organiclife #ルッコラ #ミニトマトタンパク質 #健康 #ダイエット #糖質オフ #サラダランチ 🥗#japan #減量飯 #お弁当 #糖質制限 #糖質オフレシピ #料理好きな人と繋がりたい #다이어트 #カフェ巡り #プロテイン 
小浜島には、スーパーがないのでお休みは、石垣島まで船で渡り買い出しに行きます。
最近は、少しずつ自炊も始めました!
柿と八重山のリーフミックス、ルッコラ、生ハムのサラダ。
豚挽肉が高いので、えのきで代用した麻婆豆腐。
・
・
#小浜島 #石垣島 #八重山諸島 #サンエー #ゆらてぃく市場 #ルッコラ #柿 #柿と生ハム #柿とルッコラのサラダ #kohamajima #ishigakijima #さちご飯
小浜島には、スーパーがないのでお休みは、石垣島まで船で渡り買い出しに行きます。 最近は、少しずつ自炊も始めました! 柿と八重山のリーフミックス、ルッコラ、生ハムのサラダ。 豚挽肉が高いので、えのきで代用した麻婆豆腐。 ・ ・ #小浜島  #石垣島  #八重山諸島  #サンエー  #ゆらてぃく市場  #ルッコラ  #柿  #柿と生ハム  #柿とルッコラのサラダ  #kohamajima  #ishigakijima  #さちご飯 
#明太子クリームパスタ 
#だし巻き卵 
#サラダ #豆腐 #アルファルファ #ルッコラ
#ポタージュ
アクティブな一週間だった。今日は早めに寝る〜
今日と昨日のゴハン

牛肉とセロリの炒め物
キノコとルッコラのオムレツ
お味噌汁(じゃが芋、玉葱、舞茸)
二十日大根の酢の物(大根の葉入り)

Oさん自家栽培の#二十日大根
とってもきれいな色✨😊
シャキシャキ美味しかった💖
ごちそうさまでした!

#ルッコラ は家庭菜園の。
ルッコラのせすぎてオムレツかどうかわからん(笑)

昨日は
チキンと野菜のチーズ焼き
全粒粉パスタ/アボカド
サラダ
むべ
リトアニアの#クリスプブレッド
(ディル入りクラッカー)

クラッカーは#IKEA で購入。
素朴な味でシンプルな材料。
初めて買ったけど
お気に入りになりました!

#シンプルゴハン
#簡単料理
#低糖質 
#ローカーボ 
#lowcarb 
#instafood
今日と昨日のゴハン 牛肉とセロリの炒め物 キノコとルッコラのオムレツ お味噌汁(じゃが芋、玉葱、舞茸) 二十日大根の酢の物(大根の葉入り) Oさん自家栽培の#二十日大根  とってもきれいな色✨😊 シャキシャキ美味しかった💖 ごちそうさまでした! #ルッコラ  は家庭菜園の。 ルッコラのせすぎてオムレツかどうかわからん(笑) 昨日は チキンと野菜のチーズ焼き 全粒粉パスタ/アボカド サラダ むべ リトアニアの#クリスプブレッド  (ディル入りクラッカー) クラッカーは#IKEA  で購入。 素朴な味でシンプルな材料。 初めて買ったけど お気に入りになりました! #シンプルゴハン  #簡単料理  #低糖質  #ローカーボ  #lowcarb  #instafood 
@belindy_satamisaさんの「キーマカレー」をリポストさせていただきます🍛🍛🍛✨✨✨
#Repost @belindy_satamisa (@get_repost)
・・・
今日から毎日お弁当作り再開で忙しくなりそうです(^o^)
大豆の水煮を使ってキーマカレーを作りました😊
アボカドと生ハムとクラッカー、@megu.s.0801さんに教えて頂いたバルサミコ酢のキウイとベビーリーフのサラダ。
バルサミコ酢好きなので美味しかったです〜😊
キーマも辛めで美味しかったですよ(⁎˃ᴗ˂⁎) #手作り#キーマカレー#ごはん#大豆#玉ねぎ#ピーマン#にんじん#生姜#オリーブオイル#バルサミコ酢#キウイ#サラダ#ベビーリーフ#ルッコラ#アボカド#生ハム#クラッカー#パセリ

#foodpic#instafood#curry#avocado#rucola#onion#carrot#kiwi#babyleaf#homemade
@belindy_satamisaさんの「キーマカレー」をリポストさせていただきます🍛🍛🍛✨✨✨ #Repost  @belindy_satamisa (@get_repost) ・・・ 今日から毎日お弁当作り再開で忙しくなりそうです(^o^) 大豆の水煮を使ってキーマカレーを作りました😊 アボカドと生ハムとクラッカー、@megu.s.0801さんに教えて頂いたバルサミコ酢のキウイとベビーリーフのサラダ。 バルサミコ酢好きなので美味しかったです〜😊 キーマも辛めで美味しかったですよ(⁎˃ᴗ˂⁎) #手作り #キーマカレー #ごはん #大豆 #玉ねぎ #ピーマン #にんじん #生姜 #オリーブオイル #バルサミコ酢 #キウイ #サラダ #ベビーリーフ #ルッコラ #アボカド #生ハム #クラッカー #パセリ  #foodpic #instafood #curry #avocado #rucola #onion #carrot #kiwi #babyleaf #homemade 
ぱん屋麦八のパン。
オリーブオイルと塩を塗って、ハム&チーズ、畑のルッコラを挟んだ。
パンは緑色で生地に野菜を練り込んでるみたいだけど、それが何なのか食べても分からない。
すごく美味しいのに何の野菜か分からない。
畑でアレコレする身なのに、こんなに舌がドンくさくていいのだろうか…
何パンだったのか、今度会ったら恥を忍んで聞いてみよう。
#ぱん屋麦八
#だるまストーブ
#ルッコラ
ぱん屋麦八のパン。 オリーブオイルと塩を塗って、ハム&チーズ、畑のルッコラを挟んだ。 パンは緑色で生地に野菜を練り込んでるみたいだけど、それが何なのか食べても分からない。 すごく美味しいのに何の野菜か分からない。 畑でアレコレする身なのに、こんなに舌がドンくさくていいのだろうか… 何パンだったのか、今度会ったら恥を忍んで聞いてみよう。 #ぱん屋麦八  #だるまストーブ  #ルッコラ 
出勤前の一杯🍜✨
『チリトマトチーズラーメン🍥』
この彩り野菜の下には…
とろけるデッカイチャーシューが
二枚隠れているんだな~~❤
#らーめん#ラーメン
#ラーメン依存症 #バジル #トマト #ブロッコリー #カリフラワー #パプリカ #ルッコラ #チーズ #ランチ #おひとりさま #久しぶりの #波の花 #女性向き#麺活
《クリーミーアボカドとルッコラ爽やかサラダ、バジルドレッシング》
お気に入りのサラダのひとつです♡
アボカドのすくい方が上手すぎる,,>᎑<,,
さすがサラダ職人さんです!

#アボカド #ルッコラ #フルーツサラダ #ナッツ #パワーサラダ  #サラダ
サラミと生ハム盛り合わせ(メニュー変更の可能性あり)
ルッコラは完全無農薬なので味が濃い!苦い!です。

#イタリアン #渋谷区 #広尾 #恵比寿 #ランチ #ディナー #サラミ #生ハム #ルッコラ
朝ごはんにオススメ野菜。
#ラディッシュ と#ルッコラ です。
彩りよく、そして程良い苦味で朝からスッキリ#デトックス ☺️
小さいけれど効果てきめんです。

#朝食にオススメ#スッキリ#ベジスタグラム#成田#畑#農業#自然#野菜ソムリエ#無農薬野菜#オーガニック#循環#野菜好き#健康#少量多品目#野菜作り#旬#旬の野菜#食育#野菜は楽しいだからおいしい
朝ごはんにオススメ野菜。 #ラディッシュ  と#ルッコラ  です。 彩りよく、そして程良い苦味で朝からスッキリ#デトックス  ☺️ 小さいけれど効果てきめんです。 #朝食にオススメ #スッキリ #ベジスタグラム #成田 #畑 #農業 #自然 #野菜ソムリエ #無農薬野菜 #オーガニック #循環 #野菜好き #健康 #少量多品目 #野菜作り #旬 #旬の野菜 #食育 #野菜は楽しいだからおいしい 
#朝昼ごはん ✔ニョッキ 。

起きたら9時で驚きー!!!!
目覚まし鳴った記憶無いーーかーくんいないーーーまじ驚き。
ゴミも出してくれてたし感謝感謝。

#ダメ嫁  #自分の朝ごはんはちゃんと作る笑
#朝ごはん #昼ごはん #おうちごはん #ニョッキ #ブラウンマッシュルーム #ベーコン #ルッコラ #ガーリック
お皿の上にこの子がいると、鮮やかな色合いにわぁ〜👀✨と心躍る紅芯大根。
健やかに育った大根をいただいて☺︎。
以前お店でいただいた春菊と洋梨と合わせたサラダが美味しかったので早速☺️。
色合いがやっぱり綺麗だなぁ✨。
#紅芯大根
#サラダ#salad
#春菊#洋梨#ルッコラ#くるみ
#くまがいのぞみ
#色と心はひびきあうものなのかな
月曜日〜😑
モッツァレラ買い忘れてたので、クリームチーズに長ネギみじん切りと醤油を混ぜて塗ってみた。
他の材料と合うかは食べてみてのお楽しみ😅
昨夜のやべっちの満男さんの可愛さったら💕💕💕
#わんぱくサンド#生活クラブ#平牧工房生ハム #ゆで卵#ルッコラ#レタス#紫玉ねぎ
again, again and again!! BEST PIZZA in ATL again..., one of my favorite restaurant #ルッコラ #釜ピザ 釜焼きピザ #pizza #dunwoodygeorgia #sandyspringsga #novocucina #ピザ
#sundaymorning #brunch #sourdough #grapefruit #coffee #frenchpress #spinachomelette #yogurt #朝ごはん #ブランチ #天然酵母パン #グレープフルーツ #ヨーグルト #グレープフルーツジャム #コーヒー #フレンチプレス #ほうれん草 #ルッコラ #おはよう #くるみ #goodmorning #weepies #暮らし#ライフスタイル #休日 
Oh my god ! I just woke up & done enormous amount of laundry it's almost noon. In these 7days, I haven't had any breakfast at home. I am quite happy to have own BF cooking myself to listening to Sunday music like " gotta have you by weepies" .
#sundaymorning  #brunch  #sourdough  #grapefruit  #coffee  #frenchpress  #spinachomelette  #yogurt  #朝ごはん  #ブランチ  #天然酵母パン  #グレープフルーツ  #ヨーグルト  #グレープフルーツジャム  #コーヒー  #フレンチプレス  #ほうれん草  #ルッコラ  #おはよう  #くるみ  #goodmorning  #weepies  #暮らし #ライフスタイル  #休日  Oh my god ! I just woke up & done enormous amount of laundry it's almost noon. In these 7days, I haven't had any breakfast at home. I am quite happy to have own BF cooking myself to listening to Sunday music like " gotta have you by weepies" .
日曜市で買ってきたルッコラでサラダ。
なんだかサラダを欲する日々。

#高知移住生活#四国移住 #日曜市#ルッコラ#wine
おうちごはん♪
とても寒い1日でした。
牛すね肉をコトコト煮込んだビーフシチュー。
お肉がとても柔らかく仕上がりました。
・
・
#おうちごはん#ご飯#夕ご飯#1人ご飯#dinner#シチュー#ビーフシチュー#マッシュポテト#芽キャベツ#牛すね#フランスパン#サラダ#ルッコラ#ミニトマト#パプリカ#カーネーション#パープル#赤ワイン#wine#明日もお仕事頑張ろう
おうちごはん♪ とても寒い1日でした。 牛すね肉をコトコト煮込んだビーフシチュー。 お肉がとても柔らかく仕上がりました。 ・ ・ #おうちごはん #ご飯 #夕ご飯 #1人ご飯 #dinner #シチュー #ビーフシチュー #マッシュポテト #芽キャベツ #牛すね #フランスパン #サラダ #ルッコラ #ミニトマト #パプリカ #カーネーション #パープル #赤ワイン #wine #明日もお仕事頑張ろう 
iijima coffee ☕ 
ベーコンと野菜のピザ🍕
自家製の生地と厚切りベーコン、歯応えのある日野菜かぶ(滋賀を代表とする伝統野菜)、たっぷりのルッコラが。。パンのようなピザ好きだな~😋 #iijimacoffee #イイジマコーヒー #八千代台 #千葉カフェ #shozocafe #カフェ #cafe #カフェ巡り #ランチ #lunch #ピザ #pizza #パン #pan #自家製 #ベーコン #ルッコラ #日野菜かぶ
iijima coffee ☕ ベーコンと野菜のピザ🍕 自家製の生地と厚切りベーコン、歯応えのある日野菜かぶ(滋賀を代表とする伝統野菜)、たっぷりのルッコラが。。パンのようなピザ好きだな~😋 #iijimacoffee  #イイジマコーヒー  #八千代台  #千葉カフェ  #shozocafe  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #ランチ  #lunch  #ピザ  #pizza  #パン  #pan  #自家製  #ベーコン  #ルッコラ  #日野菜かぶ 
午前中から買い出しスタート、仕事の買い物でニトリへ、帰宅して今日と明日の夕飯を仕込みからのパソコン仕事。久しぶりの海老団子はやっぱり美味しかったです🎵
#海老団子#タラモサラダ#ルッコラ#こてっちゃん#明日は#スジ煮込み#今年も#あと少し
ルッコラたっぷりサラダとポトフ。野菜たくさん。
#おうちごはん #アボカド #ルッコラ
今日の朝ごはん🍕(*゚▽゚)ノ.
金曜。。土曜とはほとんどまともな料理をしていなかったので反省(。・ω・。).
#今日の朝ごはん#休日の朝ごはん#朝ごはん#ピザトースト#目玉焼き#ウインナー#サラダ#紫玉ねぎ#きゃべつ#ルッコラ#ブロッコリー#ビーツゼリー#ビーツ#キウイ#オレンジ#バナナ#コーヒー#日々の暮らし#暮らしの中で
今日は畑へ行ってきました~♪着いたらスタッフの方がカレーを作っていて「食べて~遠慮しないで!」と言われ(*´ω`*)お昼食べたけど…いただきました(笑)
美味しかった~♪おかわりもしました(笑)

11月30日に蒔いた種がちゃんと芽を出して成長してくれていました(’-’*)♪ 今日も先生に教えてもらいながら、土に癒された(*´ー`*) #大根#スナップえんどう#ほうれん草#小松菜#フリルレタス#ルッコラ#イチゴ#にんにく
#シェア畑#癒し
今日は畑へ行ってきました~♪着いたらスタッフの方がカレーを作っていて「食べて~遠慮しないで!」と言われ(*´ω`*)お昼食べたけど…いただきました(笑) 美味しかった~♪おかわりもしました(笑) 11月30日に蒔いた種がちゃんと芽を出して成長してくれていました(’-’*)♪ 今日も先生に教えてもらいながら、土に癒された(*´ー`*) #大根 #スナップえんどう #ほうれん草 #小松菜 #フリルレタス #ルッコラ #イチゴ #にんにく  #シェア畑 #癒し 
.
.
thanks!!!@glad_farm💚💚💚 .
#Repost @glad_farm (@get_repost)
・・・
2017.12.15
お世話になってる @gringringrin_  さんへ#サニーレタス 、#ラディッシュ 、#ミニだいこん を納品させて頂きました😋💚
・
まだパッケージは考え中のため雑な仕上がりですが、お野菜は丁寧に選別‼︎(あたりまえww)
・
年が明けたら、色々準備に入りたいなぁ🤓
・
収穫作業もバタバタしてきたので、今日もお手伝い頑張ります‼︎💪袋詰め楽しいんですよ〜ww
・
・
#農家 #農家の嫁  #農業 #農業女子  #畑 #ラディッシュ #ミニだいこん  #雪小町 #ベビーキャロット #ルッコラ #千葉県 #旭市 #レタス #サニーレタス #写真下手
. . thanks!!!@glad_farm💚💚💚 . #Repost  @glad_farm (@get_repost) ・・・ 2017.12.15 お世話になってる @gringringrin_ さんへ#サニーレタス  、#ラディッシュ  、#ミニだいこん  を納品させて頂きました😋💚 ・ まだパッケージは考え中のため雑な仕上がりですが、お野菜は丁寧に選別‼︎(あたりまえww) ・ 年が明けたら、色々準備に入りたいなぁ🤓 ・ 収穫作業もバタバタしてきたので、今日もお手伝い頑張ります‼︎💪袋詰め楽しいんですよ〜ww ・ ・ #農家  #農家の嫁  #農業  #農業女子  #畑  #ラディッシュ  #ミニだいこん  #雪小町  #ベビーキャロット  #ルッコラ  #千葉県  #旭市  #レタス  #サニーレタス  #写真下手 
Jにつられておうちでpizza

#ルッコラ #しらす #チーズ #pizza #ピザ #ズッキーニ
#今日の夜ご飯 
久々のミートソース( ¨̮ )
ミートソースは美紅 @mi.o8.o8 の食べて美味しさに驚いてからずっと美紅に教えてもらったレシピ☺︎
美紅は料理できないと思ってたから←失礼w。初めて食べた時すごい驚いたの覚えてる笑。

#夜ご飯 #晩御飯の記録 #パスタ #おうちごはん #ふたりごはん #夫婦飯 #ミートソース #ハッシュドポテト #ルッコラ
.
先日の休日、前回の酒峰の会でご縁を
頂いた【Yajinke】さんへ。
いやぁ、
本当どれも美味しくて、食べ過ぎた、
飲み過ぎたぁ……
特にレバパテとトリッパは臭みゼロの
感動レベル。
幸せでした(^^)
また伺わせて頂きます!
今後ともどうぞ、宜しくお願いします。
.
#Yajinke#ヤジンケ#前菜#ポテサラ#数の子#生ハム#オリーブ#レバパテ#バケット#トリッパ#フライドポテト#ズッキーニ#かぶ#牛サガリ#フィッシュ#チップス#馬タルタル#ピザ#マルゲリータ#ルッコラ#しらす#ワイン#矢沢永吉#春吉
. 先日の休日、前回の酒峰の会でご縁を 頂いた【Yajinke】さんへ。 いやぁ、 本当どれも美味しくて、食べ過ぎた、 飲み過ぎたぁ…… 特にレバパテとトリッパは臭みゼロの 感動レベル。 幸せでした(^^) また伺わせて頂きます! 今後ともどうぞ、宜しくお願いします。 . #Yajinke #ヤジンケ #前菜 #ポテサラ #数の子 #生ハム #オリーブ #レバパテ #バケット #トリッパ #フライドポテト #ズッキーニ #かぶ #牛サガリ #フィッシュ #チップス #馬タルタル #ピザ #マルゲリータ #ルッコラ #しらす #ワイン #矢沢永吉 #春吉 
*
念願の、iijima coffeeさんへ。
*
遠くて、一年前は行けずに終わってしまいましたが
*
どうしても行きたくて、ついに夢が叶えに行きました♡
*
ベーコンと野菜のピザとカレーを分けっこ。
*
あったかくて美味しくて
*
美味し過ぎて…。
*
たっぷりのルッコラも美味しかったです。
*
幸せすぎるお昼ごはん。
*
#iijimacoffee#イイジマコーヒー#ピザ#ベーコン#ルッコラ#カレー#cafe#cafe巡り#カフェ#カフェ巡り#千葉カフェ#八千代台
* 念願の、iijima coffeeさんへ。 * 遠くて、一年前は行けずに終わってしまいましたが * どうしても行きたくて、ついに夢が叶えに行きました♡ * ベーコンと野菜のピザとカレーを分けっこ。 * あったかくて美味しくて * 美味し過ぎて…。 * たっぷりのルッコラも美味しかったです。 * 幸せすぎるお昼ごはん。 * #iijimacoffee #イイジマコーヒー #ピザ #ベーコン #ルッコラ #カレー #cafe #cafe巡り #カフェ #カフェ巡り #千葉カフェ #八千代台 
#ルッコラ、
#収穫…

日照が足りなく、
元気は足りなそうだけど、
食べるのは楽しみ…

#家庭菜園
#庭
#ガーデン
#野菜
.
ここ、美味だった。
生ハム、チーズ、ルッコラ好きにはたまらん❤︎
.
#生ハム #水牛のモッツァレラ #チーズ
#ルッコラ #ピザ #ランチ
仕事で仲良くなったおっちゃんがやっている菜園を使わせて貰える事に😊✨極寒の中、土づくりをして種を蒔いてきました♪ ちゃんと芽がでるかな〜🌱
楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎ #菜園#有機栽培野菜#一から作ります#土づくり#鍬で耕す#超寒かったけど楽しかった#ほうれん草#小松菜#ルッコラ#サラダかぶ#🌱#楽しみだ♡#娘はおっちゃんの菜園の有機野菜の収穫が一番楽しそうだった笑#ルッコラとレタスめっちゃ美味い#とれたてをパクリ#この上ない贅沢✨
仕事で仲良くなったおっちゃんがやっている菜園を使わせて貰える事に😊✨極寒の中、土づくりをして種を蒔いてきました♪ ちゃんと芽がでるかな〜🌱 楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎ #菜園 #有機栽培野菜 #一から作ります #土づくり #鍬で耕す #超寒かったけど楽しかった #ほうれん草 #小松菜 #ルッコラ #サラダかぶ #🌱#楽しみだ ♡#娘はおっちゃんの菜園の有機野菜の収穫が一番楽しそうだった笑 #ルッコラとレタスめっちゃ美味い #とれたてをパクリ #この上ない贅沢 ✨
・
・
・
 Rughetta Pizza(Tokyo🇯🇵)
・
生ハムとルッコラのピザが一番🏅
・
・
🕒 2017.12.02
📍 Aoyama, Tokyo, Japan🇯🇵
📷 Sony α7Rii
👁 Leica Summilux 50mm F1.4
・
・
・
Please follow 👉 @masasugi For more!
・
✂︎——————————————————————
#sonyalpha #sonya7rii #sonyalphasclub #sonyphotography #sonyimages #ライカ #leica #summilux #summilux50 #leicaphoto #leicacraft #ピザ #pizza #ルッコラ #ルッコラと生ハム #rughetta #南青山 #ナプレ  #ピザ🍕 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京オフィシャルカメラマン #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #ダレカニミセタイケシキ #tokyocameraclub #chill #けしからん風景 #キタムラ写真投稿
・ ・ ・ Rughetta Pizza(Tokyo🇯🇵) ・ 生ハムとルッコラのピザが一番🏅 ・ ・ 🕒 2017.12.02 📍 Aoyama, Tokyo, Japan🇯🇵 📷 Sony α7Rii 👁 Leica Summilux 50mm F1.4 ・ ・ ・ Please follow 👉 @masasugi For more! ・ ✂︎—————————————————————— #sonyalpha  #sonya7rii  #sonyalphasclub  #sonyphotography  #sonyimages  #ライカ  #leica  #summilux  #summilux50  #leicaphoto  #leicacraft  #ピザ  #pizza  #ルッコラ  #ルッコラと生ハム  #rughetta  #南青山  #ナプレ  #ピザ 🍕 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京オフィシャルカメラマン  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #ダレカニミセタイケシキ  #tokyocameraclub  #chill  #けしからん風景  #キタムラ写真投稿 
お世話になってるすずき農園畑からロゼ化している美しいルッコラ、その他寒さが増して美味しくなってる野菜たち #オーガニック #ルッコラ #すずき農園有玉  #オーガニック野菜で天ぷら #そば屋  #hayashiya  #林屋
No.62  IL GRATO

甲子園口から歩いてすぐ(^^)
生ハムとルッコラのピッツァ🍕
生地はもっちりしてておいしいです🎶
バルサミコソースがかかっていて、口に入れるたびにいろんな味が楽しめます💓
店員さんも丁寧に接客してくださり、居心地がよかったです😊

#甲子園口#徒歩5分#ilgrato#イルグラート#イタリアン#コスパ最高#おいしい#ピザ#pizza#生ハム#ルッコラ#バルサミコソース#おいしいものさがし#フォローミー
No.62 IL GRATO 甲子園口から歩いてすぐ(^^) 生ハムとルッコラのピッツァ🍕 生地はもっちりしてておいしいです🎶 バルサミコソースがかかっていて、口に入れるたびにいろんな味が楽しめます💓 店員さんも丁寧に接客してくださり、居心地がよかったです😊 #甲子園口 #徒歩5分 #ilgrato #イルグラート #イタリアン #コスパ最高 #おいしい #ピザ #pizza #生ハム #ルッコラ #バルサミコソース #おいしいものさがし #フォローミー 
レモンバジルサバ缶とルッコラのパスタ、紅芯大根のサラダ😆🎶✨テレビ番組でサバ缶を特集してたので、たくさん買ってみました🐟今って色んな種類があるんですね🎵
#サバ缶#レモンバジルサバ缶#ルッコラ#紅芯大根
いろいろあって手抜きごはんが続く。
最後のルッコラは、スモークサーモンのサラダに。立派な大根の葉っぱは塩と赤唐辛子だけで。3日目でもシャッキシャキ⤴︎⤴︎さすがSORA 農園産💚
#晩ごはん #うちごはん  #手抜きごはん  #サラダ #ルッコラ #ルッコラのサラダ  #SORA農園 #SORAfarm #新鮮野菜 #美味しいお取り寄せ #お取り寄せ #oishii
.
日曜朝畑。☀️
.
もう12月の半ばを過ぎたと言うのに夏野菜のルッコラが自然畑で青々として立派にまだまだなっている。
.
なんと生命力があるんだと。
.
やはり種を舐めて植えたせいか?😁😁😁
.
そのせいか??
味も香りもとても濃い。。。😁
. .

#畑#無農薬#ルッコラ#アナスタシア農法
. 日曜朝畑。☀️ . もう12月の半ばを過ぎたと言うのに夏野菜のルッコラが自然畑で青々として立派にまだまだなっている。 . なんと生命力があるんだと。 . やはり種を舐めて植えたせいか?😁😁😁 . そのせいか?? 味も香りもとても濃い。。。😁 . . #畑 #無農薬 #ルッコラ #アナスタシア農法 
畑仕事

先週行っていない

冬は成長が遅い

蕪は食べ頃
大根も
新しい大根も成長が遅い

ルッコラも大きくならない

茎ブロッコリーも成長が遅い

やはりビニールでトンネル作らないと行けません

#畑仕事
#蕪
#大根
#茎ブロッコリー
#いちご 
#ルッコラ

来週、収穫とトンネル作り
畑仕事 先週行っていない 冬は成長が遅い 蕪は食べ頃 大根も 新しい大根も成長が遅い ルッコラも大きくならない 茎ブロッコリーも成長が遅い やはりビニールでトンネル作らないと行けません #畑仕事  #蕪  #大根  #茎ブロッコリー  #いちご  #ルッコラ  来週、収穫とトンネル作り