an online Instagram web viewer

#ルーティーン medias

Photos

やることはSNSへの写真投稿。 ・
今の時代、これだけで稼げるって知ってますか?😁 ・
・
スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、
教えちゃいます😊✨
・
・
私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻
・
・
🆔→【@ujo9518f】
・
・
お気軽にお問い合わせください☺✨ ・
・
・
・
・
#趣味 #ダンス #ストリートダンス #音楽 #音楽鑑賞 #ストリート #lock #ヒップホップ #ハウスダンス #ルーティーン #ポップ #ダンサー #ジャズ #ブレイク #ミュージシャン #フィギュア #コレクション #スニーカー #帽子 #カジュアル #ファッション #インディーズ #スクール #バレエ #スポーティー #スポーツ #トレーニング #体幹 #腹筋 #筋トレ
やることはSNSへの写真投稿。 ・ 今の時代、これだけで稼げるって知ってますか?😁 ・ ・ スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、 教えちゃいます😊✨ ・ ・ 私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ ・ 🆔→【@ujo9518f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ ・ ・ ・ ・ #趣味  #ダンス  #ストリートダンス  #音楽  #音楽鑑賞  #ストリート  #lock  #ヒップホップ  #ハウスダンス  #ルーティーン  #ポップ  #ダンサー  #ジャズ  #ブレイク  #ミュージシャン  #フィギュア  #コレクション  #スニーカー  #帽子  #カジュアル  #ファッション  #インディーズ  #スクール  #バレエ  #スポーティー  #スポーツ  #トレーニング  #体幹  #腹筋  #筋トレ 
寄り道し過ぎて
本来の目的を忘れるとこだった(笑)
あぶねーあぶねー

#お買い物 #スーパーマーケット 
#食材買い出し #週2回 #ルーティーン
#晩御飯は特売の寿司にします
#おつとめ品 #3割引 #だけど
ボリュームパン2つ取った後に『この季節の美味しさを味わってください!』というPOPにつられて3つ☺ ・ソーセージと野菜の  粒マスタード焼き
・きのこハンバーグ
・ラ フランスのパイ

日々のパンも撮ったらキリが無い。。。
が、ご近所のお店でいつもと違うパンを選んだら撮っちゃうことに😝これで今後いろんなパンにチャレンジ

#パン中毒 #パン活 #パン屋めぐり #炭水化物バンザイ #たべすぎ #ルーティーン
ボリュームパン2つ取った後に『この季節の美味しさを味わってください!』というPOPにつられて3つ☺ ・ソーセージと野菜の 粒マスタード焼き ・きのこハンバーグ ・ラ フランスのパイ 日々のパンも撮ったらキリが無い。。。 が、ご近所のお店でいつもと違うパンを選んだら撮っちゃうことに😝これで今後いろんなパンにチャレンジ #パン中毒  #パン活  #パン屋めぐり  #炭水化物バンザイ  #たべすぎ  #ルーティーン 
平成29年11月23日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
平成29年11月23日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
平成29年11月23日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
NEW‼️「ハーバリウムの作り方」にchallengeした記事が出来ました😆とても良く書けたので是非遊びに来て下さい。自己紹介ページにリンク先、貼り付けています✨
⚫︎
http://thenag.tokyo/one-routine-arisa-3/
⚫︎
#ハーバリウム#作り方#週末#デート#趣味#ドライフラワー#thelittleshopofflowers#キャノン#EOS8000D#撮影#NAG#自然#ハーバリウム専用オイル#インテリア#穏やか#ルーティーン#表参道#飾り#自然#癒し#手作り#デート
NEW‼️「ハーバリウムの作り方」にchallengeした記事が出来ました😆とても良く書けたので是非遊びに来て下さい。自己紹介ページにリンク先、貼り付けています✨ ⚫︎ http://thenag.tokyo/one-routine-arisa-3/ ⚫︎ #ハーバリウム #作り方 #週末 #デート #趣味 #ドライフラワー #thelittleshopofflowers #キャノン #EOS8000D #撮影 #NAG #自然 #ハーバリウム専用オイル #インテリア #穏やか #ルーティーン #表参道 #飾り #自然 #癒し #手作り #デート 
昨日の脚トレはスクワットオンリー。
リハビリ的ですが^ ^

靴は今ドラマで『陸王』というのをやっているらしいですね。
足袋型の靴。
10年ほど前から(なん年前か覚えていませんが(笑))クライアント様に履いてもらっています。

現在は足専門サロン(グランツ)を運営し、足のことに関しては絶対の信頼をおいている私の奥様に全てお任せしています(他も信頼していますよ^_^)。 靴・靴下・インソールという最高の道具で運動したり日常生活をおくったり。。
足が壊れたところから機能を取り戻して行くところを何度と無く診てきました。
『弘法筆を選ばず』とは言いますが、きっと弘法様も最高の道具を選ばれたはず。

最近、ドラマの影響で問い合わせが殺到して欠品のサイズやカラーも出てしまいクライアント様にはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

筋トレや足(靴)の重要性がただのブームで終わらず多くの人が、人生を謳歌できる健やかなカラダを手に入れる事を心より願っています。 ☆因みに写真のインソールはグランツスタッフののんちゃんに作成してもらいました。裸足に次ぐ安定感! 抜群!! #高強度トレーニング 
#短時間トレ
#パーソナルトレーニング
#コンディショニン
#workout
#トレーニング
#weigttraining 
#ワークアウト
#training
#diet
#shape
#ダイエット
#筋肉
#muscle
#highintensity
#ハイインテンシティ
#胸トレ#背中トレ
#ルーティーン
#陸王
#足袋
昨日の脚トレはスクワットオンリー。 リハビリ的ですが^ ^ 靴は今ドラマで『陸王』というのをやっているらしいですね。 足袋型の靴。 10年ほど前から(なん年前か覚えていませんが(笑))クライアント様に履いてもらっています。 現在は足専門サロン(グランツ)を運営し、足のことに関しては絶対の信頼をおいている私の奥様に全てお任せしています(他も信頼していますよ^_^)。 靴・靴下・インソールという最高の道具で運動したり日常生活をおくったり。。 足が壊れたところから機能を取り戻して行くところを何度と無く診てきました。 『弘法筆を選ばず』とは言いますが、きっと弘法様も最高の道具を選ばれたはず。 最近、ドラマの影響で問い合わせが殺到して欠品のサイズやカラーも出てしまいクライアント様にはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m 筋トレや足(靴)の重要性がただのブームで終わらず多くの人が、人生を謳歌できる健やかなカラダを手に入れる事を心より願っています。 ☆因みに写真のインソールはグランツスタッフののんちゃんに作成してもらいました。裸足に次ぐ安定感! 抜群!! #高強度トレーニング  #短時間トレ  #パーソナルトレーニング  #コンディショニン  #workout  #トレーニング  #weigttraining  #ワークアウト  #training  #diet  #shape  #ダイエット  #筋肉  #muscle  #highintensity  #ハイインテンシティ  #胸トレ #背中トレ  #ルーティーン  #陸王  #足袋 
昨晩かなり怒られたからか、控え目なご飯くれ😄ご飯、水、トイレ掃除いつもの朝のルーティーン。パパは仕事に行ってくるねー。#子猫#茶トラ#捨て猫#留守番猫 #ルーティーン
素敵な方から❤
お花頂きました😌❤
#感謝 #カサブランカ #玄関 #運気 #白 #生花 #ルーティーン #love #follows
あなたの夢はなんですか?☺️ 思い描く人生を送るには何かとお金がかかりませんか? ・
・
スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、
教えちゃいます😊✨
・
・
私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻
・
・
🆔→【@ujo9518f】
・
・
お気軽にお問い合わせください☺✨ ・
・
・
・
・
#趣味 #ダンス #ストリートダンス #音楽 #音楽鑑賞 #ストリート #lock #ヒップホップ #ハウスダンス #ルーティーン #ポップ #ダンサー #ジャズ #ブレイク #ミュージシャン #フィギュア #コレクション #スニーカー #帽子 #カジュアル #ファッション #インディーズ #スクール #バレエ #スポーティー #スポーツ #トレーニング #体幹 #腹筋 #筋トレ
あなたの夢はなんですか?☺️ 思い描く人生を送るには何かとお金がかかりませんか? ・ ・ スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、 教えちゃいます😊✨ ・ ・ 私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ ・ 🆔→【@ujo9518f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ ・ ・ ・ ・ #趣味  #ダンス  #ストリートダンス  #音楽  #音楽鑑賞  #ストリート  #lock  #ヒップホップ  #ハウスダンス  #ルーティーン  #ポップ  #ダンサー  #ジャズ  #ブレイク  #ミュージシャン  #フィギュア  #コレクション  #スニーカー  #帽子  #カジュアル  #ファッション  #インディーズ  #スクール  #バレエ  #スポーティー  #スポーツ  #トレーニング  #体幹  #腹筋  #筋トレ 
串からの、ON。 #ルーティーン
結婚式の二次会now💪
アウェイなジムでやっほ~💪
#筋トレ#筋肉#フィットネス #fitness#ジム#gym #gym💪 #gymwear #myprotein #ルーティーン #workout #フィジーク #長崎市 #ここはどこでしょう?
守備につく前にいつも礼する。
いつもどんな気持ちでやってるんやろう。
この感じ好きやなあ😉

今日はホームで練習試合⚾️
寒すぎた😫防寒しとっても寒かった😅
あとオフまで練習試合あと2回。
みんな頑張れー❗️ #高校球児#高校野球#高校球児の母#守備につく前に礼#ルーティーン#左バッター#左バッターのこの瞬間が好き#息子頑張れ#一眼レフ#baseball
守備につく前にいつも礼する。 いつもどんな気持ちでやってるんやろう。 この感じ好きやなあ😉 今日はホームで練習試合⚾️ 寒すぎた😫防寒しとっても寒かった😅 あとオフまで練習試合あと2回。 みんな頑張れー❗️ #高校球児 #高校野球 #高校球児の母 #守備につく前に礼 #ルーティーン #左バッター #左バッターのこの瞬間が好き #息子頑張れ #一眼レフ #baseball 
・
・
久しぶりの3人~~~。
ほんま何年経っても何も変わらん(笑)
でも今回は学生の話でも、仕事の話でもなく主婦の話✍🏻️
とりあえずマタニティパンツの股上の浅さにビビった👖
・
次会う頃には出てきてるから楽しみやなぁ👶🏻
大阪駅で良いお年をって
誰よりも早くゆった気する(笑)
・
・
#前日のLINE#割と#不仲#2:1#になりがち#当日#98%#浦遅刻#バイバイ#3秒#これ#3人の#ルーティーン
・ ・ 久しぶりの3人~~~。 ほんま何年経っても何も変わらん(笑) でも今回は学生の話でも、仕事の話でもなく主婦の話✍🏻️ とりあえずマタニティパンツの股上の浅さにビビった👖 ・ 次会う頃には出てきてるから楽しみやなぁ👶🏻 大阪駅で良いお年をって 誰よりも早くゆった気する(笑) ・ ・ #前日のLINE #割と #不仲 #2 :1#になりがち #当日 #98 %#浦遅刻 #バイバイ #3秒 #これ #3人の #ルーティーン 
平成29年11月22日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
平成29年11月22日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
平成29年11月22日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines
・
H29・11・23(Thu)
・
おはよー。
木曜日!
勤労感謝の日?
なんやそれ?
仕事だよー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
・
私の朝の
#ルーティーン
甘い缶コーヒーを飲む!
やっと宮古島も冬~
自販機にホットの文字が!
朝からテンションあがる~
・
さっ!
お仕事、お仕事!
頑張りましょう。
・
・
#沖縄
#宮古島
#朝のルーティーン
#甘い缶コーヒー
#ホッコリ
#勤労感謝の日
#仕事です。
#サントリーのBOSSが好き
・ H29・11・23(Thu) ・ おはよー。 木曜日! 勤労感謝の日? なんやそれ? 仕事だよー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) ・ 私の朝の #ルーティーン  甘い缶コーヒーを飲む! やっと宮古島も冬~ 自販機にホットの文字が! 朝からテンションあがる~ ・ さっ! お仕事、お仕事! 頑張りましょう。 ・ ・ #沖縄  #宮古島  #朝のルーティーン  #甘い缶コーヒー  #ホッコリ  #勤労感謝の日  #仕事です 。 #サントリーのBOSSが好き 
前回の記事(というか昨日のブログ記事)が反響があり、色んなお便りをいただきました(╹◡╹) ……
そこで追記したいことが出てきたので、書きたいと思います。 ……
ブログには更に掘り下げて注意事項も含め、
「パラレルワールド」について書いたのだけど、

わたしたちは一瞬、一瞬、もうすでに溢れんばかりの恩恵をいただき、祝福されてる世界に生きています。

そう、
すでに豊かさに溢れている。

なのに、わたしたちのアタマは 時に、
自分で自分を縛りつけることがあるよね。

まさに自作自演の独り相撲というか、
ない・ない前提(欠乏感)から
「こうしなければいけない」っていう制限を自らにかけ、制限的な選択肢でルーティーンを生き、本当は豊かさ溢れる世界なのに、その世界とアタマの中でこしらえた世界が調和できず、独り綱引き状態になってたり。。。
(これ、あるあるです)

ない・ない前提(欠乏感)で生きるのは、
鳥籠の中の鳥や、鎖に繋がれた番犬のよう。

そこには、
「こうしなければいけない」っていう制限的な選択肢しかないように見えています。

その鳥籠や鎖は、アタマの中でこしらえた幻想で本当は鳥籠も鎖もないのに、それに縛られた錯覚をしてアタマの中でこしらえた制限の中でもがいて、心では自由に生きたいって願いながら制限的な毎日を過ごす。。 ……
そして、
「成長しなければいけない!」とか、
「完璧な自分にならなければならない!」
って常にハングリーでいなければ幸せになれないって思い込んで更に自ら幻想の鎖を強くするw

もっというと、
その鎖を自らかけておいて、
周囲に罪悪感を振りまくのです。 
心がワクワクする向上心ではなく、制限だらけの窮屈な義務感は不感症になります。

ここで、です。

溢れんばかりの豊かさを感じながら、
ワクワクしながら更に高みを目指し、
人格を高めていく在り方もある。
↑って知ったらどうでしょう? 
豊かさ(の意識)から自分や世界を見渡してみると、
まるで違った景色が見えてくるはず。 
どんだけ世界は優しくて美しいのか。
どんだけの恩恵をいただいているのか。
どんだけ自然は美しいのか。 
すると、きっとね、
感動して心が震えるから😭✨ ……………
本当わたしたちは、
一瞬、一瞬において選択の自由がある。

そして、
自分が大好きな世界を生きることができる♡

そう、
あなたの大好きな世界を生きられるのです。

自分が自分に制限をかけて、
受取拒否をしてるだけ。

でも、
気づいたら自分で外すことができる!

だって
気づいたのだから(本当はないことに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨) ……
あ、こうして書いているわたしもね、
強固な鎖を自らガッチリかけていた時期があります。

20歳ぐらいの頃、お金も学歴も人脈(知り合い)もないまま上京し、1人だったからか自分で自分を縛って、がんじがらめにし苦行をしなければ成長できないと思い、また成長はしないといけないものだと思い(ワクワクしない欠乏感から)自分ではない何者か(立派な人)になろうとし、ハングリー精神と気合いと我慢と忍耐と根性で自分を窮屈にし強制終了になって倒れたことも…_:(´ཀ`」 ∠):_…

わたしたちは、
「自分が自分を生きる」
っていう制限のない世界を生きるとき、

他の人が、その人の唯一無二の人生を生きることを、
自分のことのように歓迎し、心から喜べる♡

し、自然と喜びが循環する✨

このようにして
ただ自分が楽しむ。
ただ自分が輝く。
自分が心から笑う。
(誰かを笑顔にするんじゃなく自分が心から笑うこと。ちなみに笑顔は本来、嬉しい時、楽しい時、自然になるもの。頑張ってするものじゃないよね。だから自分が心から笑うよう「ご機嫌」であること。その為には自分が「ご機嫌」になる選択をして「ご機嫌」になる行動をすること。 他人の機嫌が悪いのは、あなたのせいじゃない。あなたが他人の機嫌を取る必要もない。その人の機嫌はその人のものであって、あなたのものじゃないから)

太陽は「誰かを照らそう!」
なんて思ってないからね。

自分を表現して生きることに許可をして
一人一人の個性や豊かな感性が織りなす
美しいハーモニーと共に踊ろう💃🏻˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ワクワクからの成長は
楽しくて喜びに溢れてる♡ ……
写真は昨日のわたし。

東京の銀杏並木もまだ紅葉🍁が残っていて、雨が降る前で太陽の光が反射して、ほんと美しかったよ(╹◡╹)✨ このカジュアルなお洋服はトップスがBurberry、スカートがfoxy👩🏻
そして存在を忘れてたオーダーメイドの皮のコート着てました。
(お洋服の整理してたら奥に大切に保管してたw お洋服の整理まだ残ってるから、今度ゆっくり断捨離しよう🙋🏻その基準は、自分がキュン♡とするか☺️) ……
#溢れんばかりの
#恩恵
#祝福
#美しい
#自作自演
#独り相撲
#綱引き
#欠乏感
#制限
#ルーティーン
#ハングリー精神
#ご機嫌 
#自分が輝く
#Burberry
#foxy
#本田裕子
前回の記事(というか昨日のブログ記事)が反響があり、色んなお便りをいただきました(╹◡╹) …… そこで追記したいことが出てきたので、書きたいと思います。 …… ブログには更に掘り下げて注意事項も含め、 「パラレルワールド」について書いたのだけど、 わたしたちは一瞬、一瞬、もうすでに溢れんばかりの恩恵をいただき、祝福されてる世界に生きています。 そう、 すでに豊かさに溢れている。 なのに、わたしたちのアタマは 時に、 自分で自分を縛りつけることがあるよね。 まさに自作自演の独り相撲というか、 ない・ない前提(欠乏感)から 「こうしなければいけない」っていう制限を自らにかけ、制限的な選択肢でルーティーンを生き、本当は豊かさ溢れる世界なのに、その世界とアタマの中でこしらえた世界が調和できず、独り綱引き状態になってたり。。。 (これ、あるあるです) ない・ない前提(欠乏感)で生きるのは、 鳥籠の中の鳥や、鎖に繋がれた番犬のよう。 そこには、 「こうしなければいけない」っていう制限的な選択肢しかないように見えています。 その鳥籠や鎖は、アタマの中でこしらえた幻想で本当は鳥籠も鎖もないのに、それに縛られた錯覚をしてアタマの中でこしらえた制限の中でもがいて、心では自由に生きたいって願いながら制限的な毎日を過ごす。。 …… そして、 「成長しなければいけない!」とか、 「完璧な自分にならなければならない!」 って常にハングリーでいなければ幸せになれないって思い込んで更に自ら幻想の鎖を強くするw もっというと、 その鎖を自らかけておいて、 周囲に罪悪感を振りまくのです。 心がワクワクする向上心ではなく、制限だらけの窮屈な義務感は不感症になります。 ここで、です。 溢れんばかりの豊かさを感じながら、 ワクワクしながら更に高みを目指し、 人格を高めていく在り方もある。 ↑って知ったらどうでしょう? 豊かさ(の意識)から自分や世界を見渡してみると、 まるで違った景色が見えてくるはず。 どんだけ世界は優しくて美しいのか。 どんだけの恩恵をいただいているのか。 どんだけ自然は美しいのか。 すると、きっとね、 感動して心が震えるから😭✨ …………… 本当わたしたちは、 一瞬、一瞬において選択の自由がある。 そして、 自分が大好きな世界を生きることができる♡ そう、 あなたの大好きな世界を生きられるのです。 自分が自分に制限をかけて、 受取拒否をしてるだけ。 でも、 気づいたら自分で外すことができる! だって 気づいたのだから(本当はないことに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨) …… あ、こうして書いているわたしもね、 強固な鎖を自らガッチリかけていた時期があります。 20歳ぐらいの頃、お金も学歴も人脈(知り合い)もないまま上京し、1人だったからか自分で自分を縛って、がんじがらめにし苦行をしなければ成長できないと思い、また成長はしないといけないものだと思い(ワクワクしない欠乏感から)自分ではない何者か(立派な人)になろうとし、ハングリー精神と気合いと我慢と忍耐と根性で自分を窮屈にし強制終了になって倒れたことも…_:(´ཀ`」 ∠):_… わたしたちは、 「自分が自分を生きる」 っていう制限のない世界を生きるとき、 他の人が、その人の唯一無二の人生を生きることを、 自分のことのように歓迎し、心から喜べる♡ し、自然と喜びが循環する✨ このようにして ただ自分が楽しむ。 ただ自分が輝く。 自分が心から笑う。 (誰かを笑顔にするんじゃなく自分が心から笑うこと。ちなみに笑顔は本来、嬉しい時、楽しい時、自然になるもの。頑張ってするものじゃないよね。だから自分が心から笑うよう「ご機嫌」であること。その為には自分が「ご機嫌」になる選択をして「ご機嫌」になる行動をすること。 他人の機嫌が悪いのは、あなたのせいじゃない。あなたが他人の機嫌を取る必要もない。その人の機嫌はその人のものであって、あなたのものじゃないから) 太陽は「誰かを照らそう!」 なんて思ってないからね。 自分を表現して生きることに許可をして 一人一人の個性や豊かな感性が織りなす 美しいハーモニーと共に踊ろう💃🏻˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ワクワクからの成長は 楽しくて喜びに溢れてる♡ …… 写真は昨日のわたし。 東京の銀杏並木もまだ紅葉🍁が残っていて、雨が降る前で太陽の光が反射して、ほんと美しかったよ(╹◡╹)✨ このカジュアルなお洋服はトップスがBurberry、スカートがfoxy👩🏻 そして存在を忘れてたオーダーメイドの皮のコート着てました。 (お洋服の整理してたら奥に大切に保管してたw お洋服の整理まだ残ってるから、今度ゆっくり断捨離しよう🙋🏻その基準は、自分がキュン♡とするか☺️) …… #溢れんばかりの  #恩恵  #祝福  #美しい  #自作自演  #独り相撲  #綱引き  #欠乏感  #制限  #ルーティーン  #ハングリー精神  #ご機嫌  #自分が輝く  #Burberry  #foxy  #本田裕子 
今日もここ
もはや指定席★
.
.
ケータイと煙草と携帯灰皿持って
途中で珈琲とチョコ買って
.
.
今日は釣り人多いなぁ
.
.
何が釣れるか知りたいけど
話しかける勇気はないから
眺めて3本吸ったら帰ります
.
.
もはやルーティーン笑
.
.
寒い…手袋買わねば
さて撤退します( ´▽`)
.
.
#夜散歩#散歩#寒い
#釣り 楽しそうだなぁ
今日はグループとカップル多数
#かもめ広場#ルーティーン#福岡#港
今日もここ もはや指定席★ . . ケータイと煙草と携帯灰皿持って 途中で珈琲とチョコ買って . . 今日は釣り人多いなぁ . . 何が釣れるか知りたいけど 話しかける勇気はないから 眺めて3本吸ったら帰ります . . もはやルーティーン笑 . . 寒い…手袋買わねば さて撤退します( ´▽`) . . #夜散歩 #散歩 #寒い  #釣り  楽しそうだなぁ 今日はグループとカップル多数 #かもめ広場 #ルーティーン #福岡 #港 
my routine 📚
⁑
⁑
⁑
真夜中は、なぜこんなにもきれいなんだろうと思う。
⁑
⁑
この書き出しに心を掴まれて、
何度も何度も読み返してしまう
川上未映子 すべて真夜中の恋人たち
⁑
芥川作家でもあり
説明は要らない有名作ですが
この俊逸で美しすぎる書き出しと
雰囲気にぴったりの装丁は
何度見ても感嘆してしまいます。
⁑
読む本を決めるときは
・他人のジャッジは取り入れない
(先入観を作りたく無いのでおすすめ本などは調べない)
・1行目の書き出しでわくわくすること
・装丁が美しいこと
この3つだけを大切に選んでいます。
⁑
⁑
繰り返し同じ本を読むことが好きで
好きな一文を読むと1日が元気に過ごせたり
すっとリラックスして寝られたり。
働いていた頃はとにかく時間が無くて
ぎゅうぎゅうの電車の中で
特技の速読を駆使して(唯一の特技 笑)
忙しなく読んで(頭に放り込んで?)いましたが
ゆっくり一文づつ解くように読むことが出来るいま、
とても幸せだなあと心がほっくりしたので
忘れないようにこの気持ちだけpost
⁑
⁑
良い夫婦の日ももう終わるこの時間に、
ひとりぼっちでこの美しい本を読むのもまた良し。
⁑
⁑
⁑
#manila #philippines #makati 
#マニラ #フィリピン #マカティ
#マニラ生活 #フィリピン生活 #海外生活 
#海外暮らし #海外駐在
#読書 #趣味 #ルーティーン 
#川上未映子 #すべて真夜中の恋人たち 
#instagood #instadaily #reading
my routine 📚 ⁑ ⁑ ⁑ 真夜中は、なぜこんなにもきれいなんだろうと思う。 ⁑ ⁑ この書き出しに心を掴まれて、 何度も何度も読み返してしまう 川上未映子 すべて真夜中の恋人たち ⁑ 芥川作家でもあり 説明は要らない有名作ですが この俊逸で美しすぎる書き出しと 雰囲気にぴったりの装丁は 何度見ても感嘆してしまいます。 ⁑ 読む本を決めるときは ・他人のジャッジは取り入れない (先入観を作りたく無いのでおすすめ本などは調べない) ・1行目の書き出しでわくわくすること ・装丁が美しいこと この3つだけを大切に選んでいます。 ⁑ ⁑ 繰り返し同じ本を読むことが好きで 好きな一文を読むと1日が元気に過ごせたり すっとリラックスして寝られたり。 働いていた頃はとにかく時間が無くて ぎゅうぎゅうの電車の中で 特技の速読を駆使して(唯一の特技 笑) 忙しなく読んで(頭に放り込んで?)いましたが ゆっくり一文づつ解くように読むことが出来るいま、 とても幸せだなあと心がほっくりしたので 忘れないようにこの気持ちだけpost ⁑ ⁑ 良い夫婦の日ももう終わるこの時間に、 ひとりぼっちでこの美しい本を読むのもまた良し。 ⁑ ⁑ ⁑ #manila  #philippines  #makati  #マニラ  #フィリピン  #マカティ  #マニラ生活  #フィリピン生活  #海外生活  #海外暮らし  #海外駐在  #読書  #趣味  #ルーティーン  #川上未映子  #すべて真夜中の恋人たち  #instagood  #instadaily  #reading 
今日もローラートレーニングやってます💪1日の最後をトレーニングで終わると今日も頑張ったって感じになって気持ちもスッキリします😊良し明日も元気にいくぞ👍
・
・#ルーティーン#深夜#トレーニング#三本ローラー#ロードバイク#自転車#筋トレ#ダイエット#ボディーメイク中#有酸素運動#愛用#サプリ#プロテイン#気合い
#1日の終わり#明日の活力
今日もローラートレーニングやってます💪1日の最後をトレーニングで終わると今日も頑張ったって感じになって気持ちもスッキリします😊良し明日も元気にいくぞ👍 ・ ・#ルーティーン #深夜 #トレーニング #三本ローラー #ロードバイク #自転車 #筋トレ #ダイエット #ボディーメイク中 #有酸素運動 #愛用 #サプリ #プロテイン #気合い  #1日の終わり #明日の活力 
ハッーッ✋
このポーズはなんぞや😅
かわいいけどね💕
絶妙な曲線
やっぱり面白い息子
キレイに並べたなぁ
最近何かをする前に絶対おもちゃを並べる
息子のルーティーン
ご飯食べる前
出かける前
並べないと気がすまない😭

#絶妙な#曲線#姉弟 #弟 #やんちゃ #面白い息子 #並べる #ルーティーン #大丈夫か息子
旦那さんとおでかけのときはいつからかサーティワンがお決まりです。
#おやつ#サーティワン#アイス#ラムレーズン#ナッツトゥーユー#旦那さんとおでかけ#ルーティーン#icecream
2ヶ月ぶりくらいの石倉🐾
行動が毎回ワンパターン👏笑
来週はお泊まり😍
#1121#つばさやか #焼肉きんぐ #スタバ#カラオケ#ルーティーン#ぷりんと倶楽部
🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
#nagchampa #お香 #ルーティーン
最高の贅沢😆💓
・
思い描く人生を送るには何かとお金がかかる💰
・
このビジネスに出会ってなかったら私はずっと変わらない平凡な毎日を送るだけの人生を送ってたなぁ。
・
この出会いにほんまに心から感謝。
・
・
もしあなたも変わりたいのであれば、
スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、
教えちゃいます😊✨
・
・
私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻
・
・
🆔→【@ujo9518f】
・
・
お気軽にお問い合わせください☺✨ ・
・
・
・
・
#趣味 #ダンス #ストリートダンス #音楽 #音楽鑑賞 #ストリート #lock #ヒップホップ #ハウスダンス #ルーティーン #ポップ #ダンサー #ジャズ #ブレイク #ミュージシャン #フィギュア #コレクション #スニーカー #帽子 #カジュアル #ファッション #インディーズ #スクール #バレエ #スポーティー #スポーツ #トレーニング #体幹 #腹筋 #筋トレ
最高の贅沢😆💓 ・ 思い描く人生を送るには何かとお金がかかる💰 ・ このビジネスに出会ってなかったら私はずっと変わらない平凡な毎日を送るだけの人生を送ってたなぁ。 ・ この出会いにほんまに心から感謝。 ・ ・ もしあなたも変わりたいのであれば、 スマホ1台で楽しく簡単に夢を叶える方法、 教えちゃいます😊✨ ・ ・ 私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ ・ 🆔→【@ujo9518f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ ・ ・ ・ ・ #趣味  #ダンス  #ストリートダンス  #音楽  #音楽鑑賞  #ストリート  #lock  #ヒップホップ  #ハウスダンス  #ルーティーン  #ポップ  #ダンサー  #ジャズ  #ブレイク  #ミュージシャン  #フィギュア  #コレクション  #スニーカー  #帽子  #カジュアル  #ファッション  #インディーズ  #スクール  #バレエ  #スポーティー  #スポーツ  #トレーニング  #体幹  #腹筋  #筋トレ 
苦手な腕トレ克服のため、いつもは1部位に2種目程度のところ、昨日は種目を少し増やしてやってみました。久しぶりにセットを組んで。
神経ちゃんを刺激。
目覚めてくれ〜 ○クローズグリップベンチプレス
○ダンベルアームカール(スーパーセット)
○リバースディップス
○ケーブルハンマーカール(スーパーセット)
○オーバーヘッドトライセプスエクステンション
○インクラインアームカール(スーパーセット)

#高強度トレーニング 
#短時間トレ
#パーソナルトレーニング
#コンディショニン
#workout
#トレーニング
#weigttraining 
#ワークアウト
#training
#diet
#shape
#ダイエット
#筋肉
#muscle
#highintensity
#ハイインテンシティ
#胸トレ#背中トレ
#ルーティーン
#陸王
#足袋
#腕トレ
#三頭
#二頭
苦手な腕トレ克服のため、いつもは1部位に2種目程度のところ、昨日は種目を少し増やしてやってみました。久しぶりにセットを組んで。 神経ちゃんを刺激。 目覚めてくれ〜 ○クローズグリップベンチプレス ○ダンベルアームカール(スーパーセット) ○リバースディップス ○ケーブルハンマーカール(スーパーセット) ○オーバーヘッドトライセプスエクステンション ○インクラインアームカール(スーパーセット) #高強度トレーニング  #短時間トレ  #パーソナルトレーニング  #コンディショニン  #workout  #トレーニング  #weigttraining  #ワークアウト  #training  #diet  #shape  #ダイエット  #筋肉  #muscle  #highintensity  #ハイインテンシティ  #胸トレ #背中トレ  #ルーティーン  #陸王  #足袋  #腕トレ  #三頭  #二頭 
.
.

今日のパン.
.

白パン  ハイジの白パン?.
.

今日は仕事先でパックリ手を切っちゃった😣.
.

のに、いつものクセで帰宅したらとりあえずホームベーカリー回してしまった😥.
.

回したら焼かなくちゃ😢.
.

手袋しての成形はやりずらくてくっついちゃって上手く出来ない😤😤😤.
.→丸めるだけにしたー😂.
.

#おうちパン #パン #ブレッド #bread #ホームメイド  #homemade #白パン #ハイジの白パン  #ルーティーン #クセ #回したら焼く #丸めただけ #ケガした #パックリ #歳とると治りも遅い #今夜ツリー出そうと思ってたたんだけどなぁ #悩む
. . 今日のパン. . 白パン ハイジの白パン?. . 今日は仕事先でパックリ手を切っちゃった😣. . のに、いつものクセで帰宅したらとりあえずホームベーカリー回してしまった😥. . 回したら焼かなくちゃ😢. . 手袋しての成形はやりずらくてくっついちゃって上手く出来ない😤😤😤. .→丸めるだけにしたー😂. . #おうちパン  #パン  #ブレッド  #bread  #ホームメイド  #homemade  #白パン  #ハイジの白パン  #ルーティーン  #クセ  #回したら焼く  #丸めただけ  #ケガした  #パックリ  #歳とると治りも遅い  #今夜ツリー出そうと思ってたたんだけどなぁ  #悩む 
私のルーティーンのひとつ
車折神社(芸能神社)⛩にお礼参り
こうしてお仕事が出来ている事は
当たり前でなく有り難い事だから
お礼参りする事で 心に氣付かせる
うまくいっている時は慢心し易い
改めて自分をピリッとさせてきた
こういうスイッチ大事(^^)
#車折神社#芸能神社#京都#嵐山嵯峨野#玉垣#いつもありがとう#沖本歩#アーサン#まだまだこれから#ルーティーン#やる気のスイッチ
私のルーティーンのひとつ 車折神社(芸能神社)⛩にお礼参り こうしてお仕事が出来ている事は 当たり前でなく有り難い事だから お礼参りする事で 心に氣付かせる うまくいっている時は慢心し易い 改めて自分をピリッとさせてきた こういうスイッチ大事(^^) #車折神社 #芸能神社 #京都 #嵐山嵯峨野 #玉垣 #いつもありがとう #沖本歩 #アーサン #まだまだこれから #ルーティーン #やる気のスイッチ 
一食抜くとすぐに体重が減少してしまう(泣)
絞りたい時にはなかなか落ちず、増やしたい時にはなかなか増えず(笑)
食うしかない!! #高強度トレーニング 
#短時間トレ
#パーソナルトレーニング
#コンディショニング 
#workout
#トレーニング
#weigttraining 
#ワークアウト
#training
#diet
#shape
#ダイエット
#筋肉
#muscle
#highintensity
#ハイインテンシティ
#胸トレ#背中トレ
#ルーティーン
#陸王
#足袋
一食抜くとすぐに体重が減少してしまう(泣) 絞りたい時にはなかなか落ちず、増やしたい時にはなかなか増えず(笑) 食うしかない!! #高強度トレーニング  #短時間トレ  #パーソナルトレーニング  #コンディショニング  #workout  #トレーニング  #weigttraining  #ワークアウト  #training  #diet  #shape  #ダイエット  #筋肉  #muscle  #highintensity  #ハイインテンシティ  #胸トレ #背中トレ  #ルーティーン  #陸王  #足袋 
‪平成29年11月21日に見た風景‬
‪——————————————————————‬
‪#昨日見た風景 #yesterday #scenery‬
‪#写真 #photo #カメラ #camera‬
‪#日本 #Japan #Japanese #japantrip‬
‪#シグマ #SIGMA #dp2quattro‬
‪#ニッカオフィス #knickaoffice‬
‪#ルーティーン #ルーチン #routine #routines‬
‪平成29年11月21日に見た風景‬
‪——————————————————————‬
‪#昨日見た風景 #yesterday #scenery‬
‪#写真 #photo #カメラ #camera‬
‪#日本 #Japan #Japanese #japantrip‬
‪#シグマ #SIGMA #dp2quattro‬
‪#ニッカオフィス #knickaoffice‬
‪#ルーティーン #ルーチン #routine #routines‬
‪平成29年11月21日に見た風景‬
‪——————————————————————‬
‪#昨日見た風景 #yesterday #scenery‬
‪#写真 #photo #カメラ #camera‬
‪#日本 #Japan #Japanese #japantrip‬
‪#シグマ #SIGMA #dp2quattro‬
‪#ニッカオフィス #knickaoffice‬
‪#ルーティーン #ルーチン #routine #routines‬
今日も元気に、「さしすせそー」
#さしすせそ
#THE W
#NTV
#女芸人コンテスト
#ルーティーン
おはようございます☁️
少し前に、ルーティーンが凄すぎると話題になってましたね😎
我が家の場合は、ヨーグルト、豆乳、デトックスティーはお約束。
そして、オンジョの靴をピカピカに磨いとく👞👞✨
でも、できたひこ(出来る分だけ)
 #朝ごはん #あさごはん #おうちごはん #暮らし #暮らしを楽しむ #わたしの暮らし #花のある暮らし #日々の暮らし #日常  #仲良し夫婦 #ルーティーン
おはようございます☁️ 少し前に、ルーティーンが凄すぎると話題になってましたね😎 我が家の場合は、ヨーグルト、豆乳、デトックスティーはお約束。 そして、オンジョの靴をピカピカに磨いとく👞👞✨ でも、できたひこ(出来る分だけ) #朝ごはん  #あさごはん  #おうちごはん  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #わたしの暮らし  #花のある暮らし  #日々の暮らし  #日常  #仲良し夫婦  #ルーティーン 
今日のわんこ📺を
ガン見🐶
必ずTVに向かってひと吠えして終了〜
#といぷーどる部 #トイプードル #わんこ #きょうのわんこ #おはよう #ルーティーン
今日も寒いけど元気に朝活!ルーティーンを持つことは大事ですね★
#朝活
#ランニング好きな人と繋がりたい 
#ランニング
#朝活部 
#ルーティーン
#良い習慣
夜トレ終了~‼️
床と色味が同化してますね✨
#筋トレ#筋肉#筋肉痛 #フィットネス #fitness #トレーニング #ジム#gym #gymwear #myprotein #ルーティーン#workout #胸トレ
簡単なインスタの投稿で収入を増やし、人生を少しでも変えてみたい方、

まずはお話だけでも聞いてみませんか?😊 ・
・
私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻
・
・
🆔→【@ujo9518f】
・
・
お気軽にお問い合わせください☺✨ ・
・
・
・
・
#趣味 #ダンス #ストリートダンス #音楽 #音楽鑑賞 #ストリート #lock #ヒップホップ #ハウスダンス #ルーティーン #ポップ #ダンサー #ジャズ #ブレイク #ミュージシャン #フィギュア #コレクション #スニーカー #帽子 #カジュアル #ファッション #インディーズ #スクール #バレエ #スポーティー #スポーツ #トレーニング #体幹 #腹筋 #筋トレ
簡単なインスタの投稿で収入を増やし、人生を少しでも変えてみたい方、 まずはお話だけでも聞いてみませんか?😊 ・ ・ 私のプロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ ・ 🆔→【@ujo9518f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ ・ ・ ・ ・ #趣味  #ダンス  #ストリートダンス  #音楽  #音楽鑑賞  #ストリート  #lock  #ヒップホップ  #ハウスダンス  #ルーティーン  #ポップ  #ダンサー  #ジャズ  #ブレイク  #ミュージシャン  #フィギュア  #コレクション  #スニーカー  #帽子  #カジュアル  #ファッション  #インディーズ  #スクール  #バレエ  #スポーティー  #スポーツ  #トレーニング  #体幹  #腹筋  #筋トレ 
#NAC #nac #nac.jr. #アスリートクラブ #陸上  #run #基礎トレ #体幹 #gapfit #newbalance #underarmour  #ルーティーン #月  #夜空 
今日のトレーニング。

400ダッシュから始まり、
ルーティーンのこの一連、めっちゃイイ‼️素人の私ですが、サイコーでしたら✨
すんーーーごく、楽しそう😍

子供達はこの全てを、何週したんだろうか…。数え忘れた💦💦
体が動くなら絶対やりたい‼️
#NAC  #nac  #nac .jr. #アスリートクラブ  #陸上  #run  #基礎トレ  #体幹  #gapfit  #newbalance  #underarmour  #ルーティーン  #月  #夜空  今日のトレーニング。 400ダッシュから始まり、 ルーティーンのこの一連、めっちゃイイ‼️素人の私ですが、サイコーでしたら✨ すんーーーごく、楽しそう😍 子供達はこの全てを、何週したんだろうか…。数え忘れた💦💦 体が動くなら絶対やりたい‼️
ひさびさのオールアウト、早朝に背中追い込んでもらって酸欠で動けなくなったけど、3分割のルーティーンに変える為に夕方胸トレを決行。既に色々筋肉痛やけど脊柱起立筋が特にヤバイ💧トップサイドデッド全然重量上がらんかったのに…。
でもこれで明日を完全休息日にして、明後日 肩・二頭三頭が出来れば新しいルーティーンが始められる😊

#バルクアップ 
#増量期
#筋トレ
#muscle
#ワークアウト
#workout
#weighttraining
#ALLOUT
#オールアウト
#パーソナルトレーニング
#ホームジム
#fitness
#背中トレ
#胸トレ
#高強度トレーニング
#ハイインテンシティ
#ノーチラス
#マシントレーニング
#フリーウェイト
#スーパープルオーバー
#ラットプルダウン
#トップサイドデッドリフト
#重量伸びなかった
#ワンハンドローイング
#インクラインダンベルベンチ
#インクラインダンベルフライ
#ルーティーン
#完全休息日
ひさびさのオールアウト、早朝に背中追い込んでもらって酸欠で動けなくなったけど、3分割のルーティーンに変える為に夕方胸トレを決行。既に色々筋肉痛やけど脊柱起立筋が特にヤバイ💧トップサイドデッド全然重量上がらんかったのに…。 でもこれで明日を完全休息日にして、明後日 肩・二頭三頭が出来れば新しいルーティーンが始められる😊 #バルクアップ  #増量期  #筋トレ  #muscle  #ワークアウト  #workout  #weighttraining  #ALLOUT  #オールアウト  #パーソナルトレーニング  #ホームジム  #fitness  #背中トレ  #胸トレ  #高強度トレーニング  #ハイインテンシティ  #ノーチラス  #マシントレーニング  #フリーウェイト  #スーパープルオーバー  #ラットプルダウン  #トップサイドデッドリフト  #重量伸びなかった  #ワンハンドローイング  #インクラインダンベルベンチ  #インクラインダンベルフライ  #ルーティーン  #完全休息日 
#紅葉 #落ち葉 #日課#お散歩#ルーティーン #いぬ#犬#わんこ#みっくす犬 #愛犬 #眠い#すやすや #コロン#手作り#シフォンケーキ #メープル #綺麗 #色#可愛い

今朝のお散歩🍁🍃公園で、紅葉🍁した落ち葉を拾ってきました。😊とっても綺麗です。寒かったのと疲れからか帰ってきたら、コロンはお布団の上で今にも寝そう😪🐶お腹丸出しですよ〜😅昨夜は、久しぶりにメープル味のシフォンケーキ🍰を焼きました。娘は朝からご飯とは別にふた切れ食べちゃいました。😝
#紅葉  #落ち葉  #日課 #お散歩 #ルーティーン  #いぬ #犬 #わんこ #みっくす犬  #愛犬  #眠い #すやすや  #コロン #手作り #シフォンケーキ  #メープル  #綺麗  #色 #可愛い  今朝のお散歩🍁🍃公園で、紅葉🍁した落ち葉を拾ってきました。😊とっても綺麗です。寒かったのと疲れからか帰ってきたら、コロンはお布団の上で今にも寝そう😪🐶お腹丸出しですよ〜😅昨夜は、久しぶりにメープル味のシフォンケーキ🍰を焼きました。娘は朝からご飯とは別にふた切れ食べちゃいました。😝
今年もここへ。
路面も黄色で最高。

#いちょう並木 
#ルーティーン
NEW‼️「ハーバリウムの作り方」にchallengeした記事が出来ました😆とても良く書けたので是非遊びに来て下さい。自己紹介ページにリンク先、貼り付けています✨
⚫︎
http://thenag.tokyo/one-routine-arisa-3/
⚫︎
#ハーバリウム#作り方#週末#デート#趣味#ドライフラワー#thelittleshopofflowers#キャノン#EOS8000D#撮影#NAG#自然#ハーバリウム専用オイル#インテリア#ポートレート#穏やか#ルーティーン#表参道#飾り#自然#癒し#手作り
NEW‼️「ハーバリウムの作り方」にchallengeした記事が出来ました😆とても良く書けたので是非遊びに来て下さい。自己紹介ページにリンク先、貼り付けています✨ ⚫︎ http://thenag.tokyo/one-routine-arisa-3/ ⚫︎ #ハーバリウム #作り方 #週末 #デート #趣味 #ドライフラワー #thelittleshopofflowers #キャノン #EOS8000D #撮影 #NAG #自然 #ハーバリウム専用オイル #インテリア #ポートレート #穏やか #ルーティーン #表参道 #飾り #自然 #癒し #手作り 
平成29年11月20日に見た風景
——————————————————————
#昨日見た風景 #yesterday #scenery
#写真 #photo #カメラ #camera
#日本 #Japan #Japanese #japantrip
#シグマ #SIGMA #dp2quattro
#ニッカオフィス #knickaoffice
#ルーティーン #ルーチン #routine #routines