an online Instagram web viewer

#ルービックキューブ medias

Photos

自己最速を記録⌚

I set my personal best.
This is not a fast-forward video.

#ルービックキューブ#rubikscube
昨日、立石から歩いて押上まで来たもんだからさ。
.
久しぶりに行ったけどやっぱここんちの馬刺し最強だった。
.
タン刺しもローストビーフも仔牛のステーキもいやぁ素晴らしい。
.
肉が好きなら急げ!
.
#まるい#もつ焼まるい#押上#馬刺し#タン刺し#ローストビーフ#仔牛のステーキ#相席っていいな#カップル誕生#ルービックキューブ
ひっさびさにやったら、クソ難しかった。

#京都 #オタクバー #バー #ルービックキューブ #kyoto #bar #otaku
📱Xperia#image made by mistake#This is not Rubiks Cube#????? 📱Xperia#ミスで出来た画像#ルービックキューブ でない(笑)#ミステリアス
??????
ルービックキューブ
今でもできますw
#タイムラプス#ルービックキューブ
2015/5/25☆
いつかもらって、放置されていたルービックキューブ!
手引きを見ながらようやく一面完成(笑)
*.
#ミニチュアダックス #ワイヤーダックス部 #ワイヤーダックス部 #ラテ #わんこ #ルービックキューブ
頑張って見たけど やっぱ 餓鬼やなぁって思う #ルービックキューブ #子供  #ガキ #大人  #気になる
手がデカイ!!指が長いのかも
#ルービックキューブ
ルービックキューブを手にして10分後
#ルービックキューブ#できないからと分解した息子#おいおい#パズルの仕方間違ってる#お子様のオモチャ#難しいからって、、#その後綺麗に組み立てました
ルービックキューブを手にして10分後 #ルービックキューブ #できないからと分解した息子#おいおい #パズルの仕方間違ってる#お子様のオモチャ#難しいからって、、#その後綺麗に組み立てました
ひっさびさにやったら、クソ難しかった。

#京都 #オタクバー #バー #ルービックキューブ #kyoto #bar #otaku
クリスマス会用のプレゼントボックス完成♪♪ 制作時間2時間程の手抜きボンバーになっちゃった。(笑)
一応、輪郭だけ画面から遠ざかって見ると見えるようにピクセル調節しておきました😁👍気になったらみてね♪
最初、NissyのギフトBOX作ろうと思ってたけど挫折したよね( ˙-˙ )

#プレゼントボックス #クリスマスプレゼント #クリスマス会 #ルービックキューブ #ハンドメイド #クリスマス #Mosaic #モザイク
クリスマス会用のプレゼントボックス完成♪♪ 制作時間2時間程の手抜きボンバーになっちゃった。(笑) 一応、輪郭だけ画面から遠ざかって見ると見えるようにピクセル調節しておきました😁👍気になったらみてね♪ 最初、NissyのギフトBOX作ろうと思ってたけど挫折したよね( ˙-˙ ) #プレゼントボックス  #クリスマスプレゼント  #クリスマス会  #ルービックキューブ  #ハンドメイド  #クリスマス  #Mosaic  #モザイク 
#HOTBOWL #skatepark 
#skater @keigo_o_o_ 👏🏻✨
ホットボウル店長
KG先生 🔥

#skate #skateboard #sk8
#skateboarding #skatelife 
#ollie #manual #shuv 👊🏻
#ルービックキューブ
KaNanTV!New video!
please subscribe my channel!
😘😘😘😘🎬🎬🎬🎬 https://youtu.be/WTM0QzNT_4k

NEW video!三阶魔方初级公式汇总
Rubik's Cube Beginner's Tutorial ,Easy Formula

#youtube #youtuber #cuber #moyucube#speedcubeshop #speedcubers #rubikcube#qiyimofangge #gancube #ルービックキューブ #魔域文化 #魔方格 #魔術方塊 #扭計骰 #루빅스
😉❓
Guess the country. Do you have any ideas?
Отгадай страну. Есть идеи?
#guessthecountry #отгадайстрану #ルービックキューブ #フラグ #旗 #rubikscube #flag #кубикрубика #флаг
colorがないのもまたcolor
嫌いじゃないあえてのこの感じ
全面なんて揃えられない100%
#ルービックキューブ
#うしろにうすいのゆび
今日は、クリスマス前にオモチャ屋に行きました。色々と探していたら、ルービックキューブ発見。懐かしくなり、真剣にやっちゃったよ。

高校生の時にハマった、ルービックキューブ。。。面白い。

白からいつも揃えます。

#ルービックキューブ
#トイザラス
#てっぺーゴンザレス
今日は、クリスマス前にオモチャ屋に行きました。色々と探していたら、ルービックキューブ発見。懐かしくなり、真剣にやっちゃったよ。 高校生の時にハマった、ルービックキューブ。。。面白い。 白からいつも揃えます。 #ルービックキューブ  #トイザラス  #てっぺーゴンザレス 
おちゃんこしてやってた。
#ルービックキューブ
#北村諒
#四谷怪談
#ディーンフジオカ#deanfujioka
おでぃんの趣味😊#ルービックキューブ 来たーー!!
昨日主人が東京日帰り出張でした。見学先からの頂き物、ペンやら携帯充電器(今早速使ってます)の中に、一際輝くルービックキューブ✨✨(*♥д♥*)白い面に会社のロゴが印刷されてあるけど、めちゃくちゃ嬉しい😃回し心地も良い完二👌おでぃんのお陰でキョーミ無しの物に愛着がわく💓💓❤💕
因みに、主人は「えっ?これが1番嬉しいの?こんなんいるかー!って思ったやつ。」だったそう😄
昨日の歌謡祭まだ見れて無いので、今日のお楽しみ♡
#ディーンフジオカ #deanfujioka  おでぃんの趣味😊#ルービックキューブ  来たーー!! 昨日主人が東京日帰り出張でした。見学先からの頂き物、ペンやら携帯充電器(今早速使ってます)の中に、一際輝くルービックキューブ✨✨(*♥д♥*)白い面に会社のロゴが印刷されてあるけど、めちゃくちゃ嬉しい😃回し心地も良い完二👌おでぃんのお陰でキョーミ無しの物に愛着がわく💓💓❤💕 因みに、主人は「えっ?これが1番嬉しいの?こんなんいるかー!って思ったやつ。」だったそう😄 昨日の歌謡祭まだ見れて無いので、今日のお楽しみ♡
はじめてのキャラクターホテル🔹🤖🔸2

アンディの部屋と同じ壁紙☁️
#ルービックキューブ の机もかわいい☺️ #トイストーリーホテル
#toystoryhotel 
#玩具総動員酒店
#上海ディズニーランド 
#shanghaidisneyland 
#上海迪士尼乐园
今週もなんだかあっという間に水曜日終了。
早いものだ。
息子と流れ星鑑賞をした後に、
布団に寝転びルービックキューブで脳トレ。
私はこのルービックキューブの法則がぜんっぜん解らずいつもすぐ諦めてしまうが、
息子がわりと早くブルーの面をクリアさせた。
すごいっ!感動〜〜!
けど、、他の面全然あってないのよ。笑
なんで?なんで??
一面が揃えば他も揃うのかと思ってたよ?
シェーーー!!笑笑
ルービックキューブって謎すぎるな〜〜 *
*
#ルービックキューブ #ガシャポンの #ナンバー入り難しすぎる #シェー!#わからんちん #脳トレ #目が覚めてしまった #ルービックキューブの謎
今週もなんだかあっという間に水曜日終了。 早いものだ。 息子と流れ星鑑賞をした後に、 布団に寝転びルービックキューブで脳トレ。 私はこのルービックキューブの法則がぜんっぜん解らずいつもすぐ諦めてしまうが、 息子がわりと早くブルーの面をクリアさせた。 すごいっ!感動〜〜! けど、、他の面全然あってないのよ。笑 なんで?なんで?? 一面が揃えば他も揃うのかと思ってたよ? シェーーー!!笑笑 ルービックキューブって謎すぎるな〜〜 * * #ルービックキューブ  #ガシャポンの  #ナンバー入り難しすぎる  #シェー !#わからんちん  #脳トレ  #目が覚めてしまった  #ルービックキューブの謎 
📱Xperia#image made by mistake#This is not Rubiks Cube#????? 📱Xperia#ミスで出来た画像#ルービックキューブ でない(笑)#ミステリアス
??????
#クリスマスアレンジ 
ツリーやリースの代わりに♪
アトリエにあるものを #寄せ集め 〜
クリスマスっぽくアレンジ🎶
こうも寒いと 温かそうな素材も加えたくなります❤︎
ということで〜  以前に #コンランショップ で衝動買いした 
#フクロウ の#オーナメント をプラス
真ん中にあるシルバーのは
変わった形の #ルービックキューブ 
クリスマスアイテム?
ん...ぽいかな..
〜ぽいことにしましょ✨

ちなみにまだ4回転しかしていません

薔薇 : 自作 #陶芸作品 
#家にあるもので 
#気軽に #アレンジ 
#ウォールシェルフ 
#ウォールアレンジ 
#ドライフラワー #造花 
#インテリア 
#住宅 #店舗 #新築 #リノベーション 
#造作家具 
#設計 #インテリアデザイン 
#コーディネート #岐阜 
#interior #interiordesign #homedesign 
#perspectivedrawing
#クリスマスアレンジ  ツリーやリースの代わりに♪ アトリエにあるものを #寄せ集め  〜 クリスマスっぽくアレンジ🎶 こうも寒いと 温かそうな素材も加えたくなります❤︎ ということで〜 以前に #コンランショップ  で衝動買いした #フクロウ  の#オーナメント  をプラス 真ん中にあるシルバーのは 変わった形の #ルービックキューブ  クリスマスアイテム? ん...ぽいかな.. 〜ぽいことにしましょ✨ ちなみにまだ4回転しかしていません 薔薇 : 自作 #陶芸作品  #家にあるもので  #気軽に  #アレンジ  #ウォールシェルフ  #ウォールアレンジ  #ドライフラワー  #造花  #インテリア  #住宅  #店舗  #新築  #リノベーション  #造作家具  #設計  #インテリアデザイン  #コーディネート  #岐阜  #interior  #interiordesign  #homedesign  #perspectivedrawing 
【原始、女性は太陽であった】 🌸

本当に恵まれた時代に生まれたなと思う。
やりたいと思えば何でも出来る
行きたいところへ何処でも行ける。

いまは、誰もが
眩しい太陽
美しいお月様
或いは凛としたお花
そして大空を羽ばたく鳥のように

なりたいものに何でもなれる。
その意思さえあれば、
そこに掴めるチャンスはいつだってあるのだ。

その最たるものがインターネットであると思います。

またひとり、
素晴らしい女性がその足枷から解き放たれて
本来の、無限の世界へ羽ばたいていく。

太陽のように眩しく
お月様のように優しく
お花のように美しく
鳥のように自由に。

その美しい姿を、
静かにでもずっと見守ること
もっと高く広く跳べるように
持てるものを駆使する事が
わたしに与えて頂いた命題かな。

しあわせです♡

生まれて来てくれて有難う
出逢ってくれて有難う 🌹🌹🌹
「人生は、いつからだって変えられる」
🌹🌹🌹 #着物モデル 
#和装モデル 
#ウェディングモデル 
#サロンモデル 
#ロングヘア 
#ヘアドネーション 
#innerpeaceouterabundance Abundance
#プレゼント 
#旅好きな人と繋がりたい 
#ひきこもり 
#橘しおり
#幸せ 
#ルービックキューブ 
#li_ly0221 
#japanesegirl 
#tokyo 
#人生はいつからだって変えられる 
#美しい 
#集客 
#起業女子 
#国際交流 
#平塚らいてう 
#パワーパートナー 
#自由なライフスタイル 
#セミナー講師 
#原始女性は太陽であった 
#愛のカタチ 
#coupeモデル
【原始、女性は太陽であった】 🌸 本当に恵まれた時代に生まれたなと思う。 やりたいと思えば何でも出来る 行きたいところへ何処でも行ける。 いまは、誰もが 眩しい太陽 美しいお月様 或いは凛としたお花 そして大空を羽ばたく鳥のように なりたいものに何でもなれる。 その意思さえあれば、 そこに掴めるチャンスはいつだってあるのだ。 その最たるものがインターネットであると思います。 またひとり、 素晴らしい女性がその足枷から解き放たれて 本来の、無限の世界へ羽ばたいていく。 太陽のように眩しく お月様のように優しく お花のように美しく 鳥のように自由に。 その美しい姿を、 静かにでもずっと見守ること もっと高く広く跳べるように 持てるものを駆使する事が わたしに与えて頂いた命題かな。 しあわせです♡ 生まれて来てくれて有難う 出逢ってくれて有難う 🌹🌹🌹 「人生は、いつからだって変えられる」 🌹🌹🌹 #着物モデル  #和装モデル  #ウェディングモデル  #サロンモデル  #ロングヘア  #ヘアドネーション  #innerpeaceouterabundance  Abundance #プレゼント  #旅好きな人と繋がりたい  #ひきこもり  #橘しおり  #幸せ  #ルービックキューブ  #li_ly0221  #japanesegirl  #tokyo  #人生はいつからだって変えられる  #美しい  #集客  #起業女子  #国際交流  #平塚らいてう  #パワーパートナー  #自由なライフスタイル  #セミナー講師  #原始女性は太陽であった  #愛のカタチ  #coupeモデル 
aspects of love
🌹

忙しいなか
飛行機を飛ばして東京に来てくれて
スーツケースの中身が限られているのに
沢山のお土産を頂いて…。 ただただ感謝です。

aspects of love

愛はモノではなくても
愛はさまざまなカタチを取ることが出来る。 🌹🌹🌹
「人生は、いつからだって変えられる」
🌹🌹🌹 #着物モデル 
#和装モデル 
#ウェディングモデル 
#サロンモデル 
#ロングヘア 
#ヘアドネーション 
#innerpeaceouterabundance Abundance
#プレゼント 
#旅好きな人と繋がりたい 
#ひきこもり 
#秘書 
#幸せ 
#ルービックキューブ 
#li_ly0221 
#japanesegirl 
#tokyo 
#人生はいつからだって変えられる 
#美しい 
#集客 
#起業女子 
#国際交流 
#プレゼント 
#お土産 
#自由なライフスタイル 
#セミナー講師 
#ビジネスパートナー 
#愛のカタチ 
#coupeモデル
aspects of love 🌹 忙しいなか 飛行機を飛ばして東京に来てくれて スーツケースの中身が限られているのに 沢山のお土産を頂いて…。 ただただ感謝です。 aspects of love 愛はモノではなくても 愛はさまざまなカタチを取ることが出来る。 🌹🌹🌹 「人生は、いつからだって変えられる」 🌹🌹🌹 #着物モデル  #和装モデル  #ウェディングモデル  #サロンモデル  #ロングヘア  #ヘアドネーション  #innerpeaceouterabundance  Abundance #プレゼント  #旅好きな人と繋がりたい  #ひきこもり  #秘書  #幸せ  #ルービックキューブ  #li_ly0221  #japanesegirl  #tokyo  #人生はいつからだって変えられる  #美しい  #集客  #起業女子  #国際交流  #プレゼント  #お土産  #自由なライフスタイル  #セミナー講師  #ビジネスパートナー  #愛のカタチ  #coupeモデル 
パパにクリスマスプレゼントでルービックキューブかってもらった😊
#ルービックキューブ
#クリスマスプレゼント
#パパから
#パパはデント道具ほしい
スピードキューブ7×7×7白素体 縦列模様
#スピードキューブ #ルービックキューブ #縦列模様 #キューブ
ルービックキューブ。一面だけそろえられるようになりました。#harunmemo #ルービックキューブ
ぶっ飛んでますねー これは❗️
https://youtu.be/d2wJlRBmBHE
#ルービックキューブ
“这是一种传承,我已经做好了准备”

#rubikscube #speedcube #Rubik'scube #cuber #youtube #youtuber #魔方 #ルービックキューブ
☆ ☆ ☆
.
✍️アドベント半分終了
子どもたちのヒットランキング👧🏻👦🏻
3位 ルービックキューブ
2位 LEGOオーナメント
1位 化石発掘キット
.
👦🏻 まま、これおもしろいね🤔
🍙 ルービックキューブのこと?
👦🏻 うん!れい、これすき👍🏻
🍙 よかった🙆🏻‍♀️アタマの体操になるよ✨
👦🏻 さいしょからやりたい。もどして♡
🍙 …ママ忙しいの、パパにお願いして🙉
.
#Christmastree#PLASTIFLOR#GLOBALTRADE#lepetitatelierdeparis#IKEA#LEGO#ornament#RubiksCube#SOSTRENEGREN#プラスティフロア#グローバルトレード社#イケア#レゴ#オーナメント#ルービックキューブ#ソストレーネグレーネ
☆ ☆ ☆ . ✍️アドベント半分終了 子どもたちのヒットランキング👧🏻👦🏻 3位 ルービックキューブ 2位 LEGOオーナメント 1位 化石発掘キット . 👦🏻 まま、これおもしろいね🤔 🍙 ルービックキューブのこと? 👦🏻 うん!れい、これすき👍🏻 🍙 よかった🙆🏻‍♀️アタマの体操になるよ✨ 👦🏻 さいしょからやりたい。もどして♡ 🍙 …ママ忙しいの、パパにお願いして🙉 . #Christmastree #PLASTIFLOR #GLOBALTRADE #lepetitatelierdeparis #IKEA #LEGO #ornament #RubiksCube #SOSTRENEGREN #プラスティフロア #グローバルトレード社 #イケア #レゴ #オーナメント #ルービックキューブ #ソストレーネグレーネ 
#出張#マジック#忘年会 #新年会 #宮崎#延岡#大分 #九州#テクニックと#お笑い の融合 #盛り上がり #手品#余興#トランプ#コイン#ルービックキューブ #などなど#ギャグ 多め #宮崎弁丸出し 
#お昼 #モイスティーヌ出北サロン アドバイザー#夜 #マジシャン#レクチャー します!皆さんもマジックできます!!
#依頼 は#工藤翔平 まで!
よろしくお願いします(*^^*) 本日は大分県佐伯市 谷川建設株式会社 の谷川様にお呼びいただきました(>人<;
#出張 #マジック#忘年会  #新年会  #宮崎 #延岡 #大分  #九州 #テクニックと #お笑い  の融合 #盛り上がり  #手品 #余興 #トランプ #コイン #ルービックキューブ  #などなど #ギャグ  多め #宮崎弁丸出し  #お昼  #モイスティーヌ出北サロン  アドバイザー#夜  #マジシャン #レクチャー  します!皆さんもマジックできます!! #依頼  は#工藤翔平  まで! よろしくお願いします(*^^*) 本日は大分県佐伯市 谷川建設株式会社 の谷川様にお呼びいただきました(>人<;
完全にやり方忘れた
#ルービックキューブ
これ、読んだけど、出来なかったよ(泣)(泣)
#ルービックキューブ
🙏💓
@seejakeplas .
.
.
and his gallery @jotapuntonet .
.
.
.
.
.
#illustration #drawing #hand #rubick #rubickscube #blackandwhite #flower #red #inspiration #rap #music #life #beautiful 
#イラスト #絵 #ボールペン 
#ルービックキューブ
One of my favorite "poster" for ;
.
@seejakeplas .
.
.
and his gallery @jotapuntonet .
.
.
.
thanks always give me the great imaginations!
.
.
.
.
.
.
#illustration #drawing #hand #rubick #rubickscube #blackandwhite #flower #red #inspiration #rap #music #life #beautiful 
#イラスト #絵 #ボールペン 
#ルービックキューブ
【Inner Peace Outer Abundance】

朝起きて、
自分のためだけに淹れるコーヒー(寂)
小鳥のさえずり。

マインド9割💖
1日を整える。

ビジネスパートナーでありお嫁さん💖がプレゼントしてくれた
クリスマスオーナメント✨

にまにましちゃう^_^ 🌹🌹🌹
「人生は、いつからだって変えられる」
🌹🌹🌹 #着物モデル 
#和装モデル 
#ウェディングモデル 
#サロンモデル 
#ロングヘア 
#ヘアドネーション 
#innerpeaceouterabundance Abundance
#プレゼント 
#旅好きな人と繋がりたい 
#ひきこもり 
#秘書 
#幸せ 
#ルービックキューブ 
#li_ly0221 
#japanesegirl 
#tokyo 
#人生はいつからだって変えられる 
#美しい 
#集客 
#起業女子 
#国際交流 
#有難う 
#おかげさまで 
#自由なライフスタイル 
#セミナー講師 
#ビジネスパートナー 
#仲間というより家族
#coupeモデル
【Inner Peace Outer Abundance】 朝起きて、 自分のためだけに淹れるコーヒー(寂) 小鳥のさえずり。 マインド9割💖 1日を整える。 ビジネスパートナーでありお嫁さん💖がプレゼントしてくれた クリスマスオーナメント✨ にまにましちゃう^_^ 🌹🌹🌹 「人生は、いつからだって変えられる」 🌹🌹🌹 #着物モデル  #和装モデル  #ウェディングモデル  #サロンモデル  #ロングヘア  #ヘアドネーション  #innerpeaceouterabundance  Abundance #プレゼント  #旅好きな人と繋がりたい  #ひきこもり  #秘書  #幸せ  #ルービックキューブ  #li_ly0221  #japanesegirl  #tokyo  #人生はいつからだって変えられる  #美しい  #集客  #起業女子  #国際交流  #有難う  #おかげさまで  #自由なライフスタイル  #セミナー講師  #ビジネスパートナー  #仲間というより家族  #coupeモデル 
ヒカキンも挑戦 結果は…?
#ルービックキューブ
こんばんは〜

今日も、良い天気になりました。

久しぶりに朝練をしました。👟👟👟昨夜に続いて10キロ走りましたが、、、。太ももパンパンになって、歩いちゃった〜。😫😫😫 さすがに、久しぶりに連チャンはキツイ、、、。😥😥😥 陸王、松岡修造は怪しい。ワルだな?一発逆転は、誰がキーマンだろう、、、。🤔🤔🤔 昼からは、着替えて買い物。ちょいと普段着をコーディネート。✨✨ダンディーな感じにしてみました。✨✨ 久しぶりに、スガキヤのソフトクリーム食べちゃった〜。✌️😊めっちゃおっきくて、上手い!!😭😭😭 サンタさんのプレゼントではないけど、急にルービックキューブをやりたくなって買っちゃった〜。🤣🤣🤣やっと二面、、、。2✖︎2だから、3✖︎3はまだまだだな。😅 #10キロラン  #連チャン #陸王 #キーマンはだれ? #ダンディー  #おしゃれ #スガキヤ #ソフトクリーム #ルービックキューブ #難しい
こんばんは〜 今日も、良い天気になりました。 久しぶりに朝練をしました。👟👟👟昨夜に続いて10キロ走りましたが、、、。太ももパンパンになって、歩いちゃった〜。😫😫😫 さすがに、久しぶりに連チャンはキツイ、、、。😥😥😥 陸王、松岡修造は怪しい。ワルだな?一発逆転は、誰がキーマンだろう、、、。🤔🤔🤔 昼からは、着替えて買い物。ちょいと普段着をコーディネート。✨✨ダンディーな感じにしてみました。✨✨ 久しぶりに、スガキヤのソフトクリーム食べちゃった〜。✌️😊めっちゃおっきくて、上手い!!😭😭😭 サンタさんのプレゼントではないけど、急にルービックキューブをやりたくなって買っちゃった〜。🤣🤣🤣やっと二面、、、。2✖︎2だから、3✖︎3はまだまだだな。😅 #10キロラン  #連チャン  #陸王  #キーマンはだれ ? #ダンディー  #おしゃれ  #スガキヤ  #ソフトクリーム  #ルービックキューブ  #難しい 
ルービックキューブ少年😏💕
#ルービックキューブ #幼稚園児 #6歳 #天才 #😊
普通の #ルービックキューブ を #面 の色に合わせて #こまち #はやぶさ #ピカチュウ #電車 #新快速 … #シール #印刷 して #鉄道雑誌 の #マネ #完成 !
やっとここ。#ルービックキューブ
【挑戦しちゃったよ】
昔のルービックキューブとスネークキューブを持ってる人いますか❓あとピラミッドのもあったような🤭
いきなり、母より部屋に飾っときなと言われて渡されたんです。
.
どこに置こうか考えながらいじりだしたが6面が3分ではもう無理みたい
.
なんとか地味に一面づつで5分かかりました。
まっ頭の運動ができたけどよく出てきたなぁと感心します。
.
実家暮らしも2ヶ月が経ちそろそろ動きださないとかな……
.
#iPhoneカメラ部 #iPhone7Plus 
#hosumi #保住洋一 #hosumin 
#なつかし 
#こだわるけどとらわれない 
#スマホ撮り 
#福島県 #二本松市 #japan #ルービックキューブ #スネークキューブ
【挑戦しちゃったよ】 昔のルービックキューブとスネークキューブを持ってる人いますか❓あとピラミッドのもあったような🤭 いきなり、母より部屋に飾っときなと言われて渡されたんです。 . どこに置こうか考えながらいじりだしたが6面が3分ではもう無理みたい . なんとか地味に一面づつで5分かかりました。 まっ頭の運動ができたけどよく出てきたなぁと感心します。 . 実家暮らしも2ヶ月が経ちそろそろ動きださないとかな…… . #iPhoneカメラ部  #iPhone7Plus  #hosumi  #保住洋一  #hosumin  #なつかし  #こだわるけどとらわれない  #スマホ撮り  #福島県  #二本松市  #japan  #ルービックキューブ  #スネークキューブ