an online Instagram web viewer

#レアチーズケーキ medias

Photos

クリスマスカラー♪ しましまレアチーズケーキ🎄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Flying Tiger Copenhagen、ARCH DAYSとのコラボ企画!

12月のテーマは #手作りクリスマス 🎅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#flyingtiger #フライングタイガー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピはこちらをご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリスマスカラー♪ しましまレアチーズケーキ

24×20cmのバット1枚分、約12個分

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

材料: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■ボトム

ビスケット 100g

溶かしバター 50g
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■フィリング

クリームチーズ(室温に戻す)400g

砂糖 120g

生クリーム 400ml

ゼラチン 15g

水 90ml

抹茶 大さじ3

お湯 大さじ3

ラズベリー 100g
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■トッピング

ホワイトチョコレート 適量

フリーズドライストロベリー 少々

アラザン 少々

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作り方

1. ボトムを作る。ジップ付きの袋にビスケットを入れて、めん棒などで叩いて細かく砕く。ボウルに入れて、溶かしバターを加えて混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2. クッキングシートをしいた型に(1)を入れて、指で強く押さえるようにしてしきつめたら、冷蔵庫に入れて冷やし固める(約30分)。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3. 水にゼラチンを振り入れてふやかしておく。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4. ボウルにクリームチーズと砂糖を入れて、ゴムベラでよく練り混ぜる。なめらかになったら、あたためた生クリームを少しずつ加えて、ダマにならないように混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5. (3)を600Wの電子レンジで10秒ほど加熱し、液状になったら(4)に漉し入れ、よく混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6. (5)を2等分して、片方にラズベリーを、片方にお湯で溶いた抹茶を加え、よく混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

7. (2)のボトムにラズベリー入りのフィリングを流し入れて、冷凍庫に15分入れて冷やし固める。表面が固まり、指先で触っても何もついてこないようであれば、抹茶入りのフィリングを流し入れ、ラップをかけて、冷蔵庫で3時間ほど冷やし固める。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

8. 固まったら紙ごと型から外してまな板の上にのせ、端を切り落として、4-5cm角に切り分ける。このとき、包丁をお湯や火であたためるときれいに切り分けられる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9. 湯煎で溶かしたホワイトチョコレートをフォークで少しすくい、振りながら線を描く。フリーズドライストロベリーとアラザンを飾ったら、完成!
クリスマスカラー♪ しましまレアチーズケーキ🎄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Flying Tiger Copenhagen、ARCH DAYSとのコラボ企画! 12月のテーマは #手作りクリスマス  🎅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作ったら #tastyjapan  をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ストーリーで紹介させていただきます! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #flyingtiger  #フライングタイガー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ レシピはこちらをご覧ください♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クリスマスカラー♪ しましまレアチーズケーキ 24×20cmのバット1枚分、約12個分 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 材料: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■ボトム ビスケット 100g 溶かしバター 50g ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■フィリング クリームチーズ(室温に戻す)400g 砂糖 120g 生クリーム 400ml ゼラチン 15g 水 90ml 抹茶 大さじ3 お湯 大さじ3 ラズベリー 100g ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ■トッピング ホワイトチョコレート 適量 フリーズドライストロベリー 少々 アラザン 少々 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作り方 1. ボトムを作る。ジップ付きの袋にビスケットを入れて、めん棒などで叩いて細かく砕く。ボウルに入れて、溶かしバターを加えて混ぜる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2. クッキングシートをしいた型に(1)を入れて、指で強く押さえるようにしてしきつめたら、冷蔵庫に入れて冷やし固める(約30分)。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3. 水にゼラチンを振り入れてふやかしておく。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 4. ボウルにクリームチーズと砂糖を入れて、ゴムベラでよく練り混ぜる。なめらかになったら、あたためた生クリームを少しずつ加えて、ダマにならないように混ぜる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5. (3)を600Wの電子レンジで10秒ほど加熱し、液状になったら(4)に漉し入れ、よく混ぜる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6. (5)を2等分して、片方にラズベリーを、片方にお湯で溶いた抹茶を加え、よく混ぜる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7. (2)のボトムにラズベリー入りのフィリングを流し入れて、冷凍庫に15分入れて冷やし固める。表面が固まり、指先で触っても何もついてこないようであれば、抹茶入りのフィリングを流し入れ、ラップをかけて、冷蔵庫で3時間ほど冷やし固める。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8. 固まったら紙ごと型から外してまな板の上にのせ、端を切り落として、4-5cm角に切り分ける。このとき、包丁をお湯や火であたためるときれいに切り分けられる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 9. 湯煎で溶かしたホワイトチョコレートをフォークで少しすくい、振りながら線を描く。フリーズドライストロベリーとアラザンを飾ったら、完成!
上面がデコボコで綺麗な仕上がりではないのですが、またまたアップ写真で失礼します😅
.
先日アトリエタタンのレアチーズケーキを作りました。
.
休日の朝、午後から遊びに来ませんか?と息子がお友達のお家に招待されたので、あと4時間あればレアチーズ作れるかも!と慌てて作った物です😅
.
シュクレ生地を焼いたタルトレットを冷凍保管していたものと、オレオを半量混ぜてボトムを作りました。
.
上にかける生クリームをかけてから30分冷やさなきゃいけない事を忘れていて、時間が足りなそうだったので本来5分だてで泡立てる所を8分だてぐらいにして時間短縮したら、こんな表面がデコボコに😅
側面もカットの時にボトム生地がついちゃって汚かったですね💦
.
時間がないけど一応写真をー💦と撮ったので、散らかっている周りが映らない様にアップになりました😅
前回のテリーヌ抹茶の質感見て見てー✨とは違うタイプのアップです😅
.
でも美味しかったと喜んで頂けたので満足満足。
.
前picへのお返事途中なので、こちらはコメント欄閉じさせて頂きます。
いつもありがとうございます😊
*
*
*
#アトリエタタン #手作りケーキ#手作りお菓子#手作りスイーツ #ケーキ作り#手作りチーズケーキ#お家カフェ#コッタ#cotta #手作りおやつ #チーズケーキ #レアチーズケーキ #cheesecake #cheese #レアチーズ #Rarecheesecake#foodstagram#lin_stagrammer#diningram #homemadecake#おいしい秋見つけた#まんぷくオータム#roomインスタグラマー公募#手土産#お土産#アトリエタタンのチーズケーキ
上面がデコボコで綺麗な仕上がりではないのですが、またまたアップ写真で失礼します😅 . 先日アトリエタタンのレアチーズケーキを作りました。 . 休日の朝、午後から遊びに来ませんか?と息子がお友達のお家に招待されたので、あと4時間あればレアチーズ作れるかも!と慌てて作った物です😅 . シュクレ生地を焼いたタルトレットを冷凍保管していたものと、オレオを半量混ぜてボトムを作りました。 . 上にかける生クリームをかけてから30分冷やさなきゃいけない事を忘れていて、時間が足りなそうだったので本来5分だてで泡立てる所を8分だてぐらいにして時間短縮したら、こんな表面がデコボコに😅 側面もカットの時にボトム生地がついちゃって汚かったですね💦 . 時間がないけど一応写真をー💦と撮ったので、散らかっている周りが映らない様にアップになりました😅 前回のテリーヌ抹茶の質感見て見てー✨とは違うタイプのアップです😅 . でも美味しかったと喜んで頂けたので満足満足。 . 前picへのお返事途中なので、こちらはコメント欄閉じさせて頂きます。 いつもありがとうございます😊 * * * #アトリエタタン  #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りスイーツ  #ケーキ作り #手作りチーズケーキ #お家カフェ #コッタ #cotta  #手作りおやつ  #チーズケーキ  #レアチーズケーキ  #cheesecake  #cheese  #レアチーズ  #Rarecheesecake #foodstagram #lin_stagrammer #diningram  #homemadecake #おいしい秋見つけた #まんぷくオータム #roomインスタグラマー公募 #手土産 #お土産 #アトリエタタンのチーズケーキ 
濃厚な味わい♪
ホワイトチョコの #レアチーズケーキ
#詳しくはクックパッドでレシピID4803177を検索
【材料】
■ レアチーズ
- クリームチーズ(200g)
- 生クリーム(100ml)
- ヨーグルト/無糖(100g)
- ホワイトチョコ(80g)
- 砂糖(50g)
- バニラエッセンス(5〜6滴)
- 粉ゼラチン(4〜8g)
■ トッピング
- 生クリーム(100ml)
- 砂糖(10g)
- いちご(好きなだけ)
#cookpadtv #cookpad #recipes #cooking #delistagrammer #簡単 #おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #クックパッド  #クックパッドレシピ #cooking #cookpadrecipes #instafood  #クリスマスレシピ #xmas #クリスマスデザート #クリスマスごはん #MerryChristmas #毎日の料理を楽しみにする
濃厚な味わい♪ ホワイトチョコの #レアチーズケーキ  #詳しくはクックパッドでレシピID4803177を検索  【材料】 ■ レアチーズ - クリームチーズ(200g) - 生クリーム(100ml) - ヨーグルト/無糖(100g) - ホワイトチョコ(80g) - 砂糖(50g) - バニラエッセンス(5〜6滴) - 粉ゼラチン(4〜8g) ■ トッピング - 生クリーム(100ml) - 砂糖(10g) - いちご(好きなだけ) #cookpadtv  #cookpad  #recipes  #cooking  #delistagrammer  #簡単  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #クックパッド  #クックパッドレシピ  #cooking  #cookpadrecipes  #instafood  #クリスマスレシピ  #xmas  #クリスマスデザート  #クリスマスごはん  #MerryChristmas  #毎日の料理を楽しみにする 
#クリスマスケーキ の#練習 😜😜😜今回は#クリスマスツリー 型の#チーズケーキ を作ってみた🎄✨🎉土台は#ミニロールケーキ 😋飾りは付けてないけど#本番 は#アイシング とかで飾りつけたらかわいくなりそう💕
Made a Christmas tree shaped cheese cake! Just practice though! But so cute and I think everyone loves it 😍
#イギリス #イギリス生活 #海外 #海外生活 #ケーキ #手作りケーキ #手作り #デザート #レアチーズケーキ #englang #england🇬🇧 #cheesecake #imadeit #christmas #christmascake
#クリスマスケーキ  の#練習  😜😜😜今回は#クリスマスツリー  型の#チーズケーキ  を作ってみた🎄✨🎉土台は#ミニロールケーキ  😋飾りは付けてないけど#本番  は#アイシング  とかで飾りつけたらかわいくなりそう💕 Made a Christmas tree shaped cheese cake! Just practice though! But so cute and I think everyone loves it 😍 #イギリス  #イギリス生活  #海外  #海外生活  #ケーキ  #手作りケーキ  #手作り  #デザート  #レアチーズケーキ  #englang  #england 🇬🇧 #cheesecake  #imadeit  #christmas  #christmascake 
前から気になってたよつば印さん🍀
緑が生い茂った入り口が秘密基地みたいでドキドキ!
店内は木の温もり感じるインテリアに緑がたくさんあって、ほんとに秘密の隠れ家みたいなかわいい雰囲気😍
・
🍽Wチーズケーキ ゆず&りんご
☕️チャイ
ゆずの入りのなめらかレアチーズと角切りりんごがごろっと入ったベイクドタイプのチーズケーキ
ゆずマーマレードがアクセントになってておいしい🍊
・
そしてもはやケーキが主役かクッキーが主役かわからないくらいクッキーデコレーション🍪
ケーキにクッキーがついてるのほんとうれしい!しかもクリスマス仕様🎄
ビスコッティーや黒ごまのクッキーもあっておいしいし、これでケーキセットのお値段で食べられるからお得感すごい👏
・
カルダモンやグローブのスパイスきいたチャイもおいしかった
ゆっくりできる雰囲気が心地よくて予定よりも長居してしまいました😂
また行きたいな〜
・
#カフェ #カフェ巡り #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #東大阪カフェ #東大阪カフェ巡り #チーズケーキ #レアチーズケーキ #チャイ #よつば印 #北巽
前から気になってたよつば印さん🍀 緑が生い茂った入り口が秘密基地みたいでドキドキ! 店内は木の温もり感じるインテリアに緑がたくさんあって、ほんとに秘密の隠れ家みたいなかわいい雰囲気😍 ・ 🍽Wチーズケーキ ゆず&りんご ☕️チャイ ゆずの入りのなめらかレアチーズと角切りりんごがごろっと入ったベイクドタイプのチーズケーキ ゆずマーマレードがアクセントになってておいしい🍊 ・ そしてもはやケーキが主役かクッキーが主役かわからないくらいクッキーデコレーション🍪 ケーキにクッキーがついてるのほんとうれしい!しかもクリスマス仕様🎄 ビスコッティーや黒ごまのクッキーもあっておいしいし、これでケーキセットのお値段で食べられるからお得感すごい👏 ・ カルダモンやグローブのスパイスきいたチャイもおいしかった ゆっくりできる雰囲気が心地よくて予定よりも長居してしまいました😂 また行きたいな〜 ・ #カフェ  #カフェ巡り  #大阪カフェ  #大阪カフェ巡り  #東大阪カフェ  #東大阪カフェ巡り  #チーズケーキ  #レアチーズケーキ  #チャイ  #よつば印  #北巽 
レアチーズケーキ🧀
レアチーズケーキに期待しているのはガシッとした甘みよりも、程よい酸味。
本体の上に乗ってる洋梨と洋梨のソルベが酸味を引き立たせてくれた🍐
本体の味はチーズの薫りがフワッと広がる感じです!
チョコソースがある事で、また味を一つ変えてくれたのです。良い方向に。おいしかった。
#kのスイーツ日記 #レアチーズケーキ
#でも何でも大好き
レアチーズケーキ🧀 レアチーズケーキに期待しているのはガシッとした甘みよりも、程よい酸味。 本体の上に乗ってる洋梨と洋梨のソルベが酸味を引き立たせてくれた🍐 本体の味はチーズの薫りがフワッと広がる感じです! チョコソースがある事で、また味を一つ変えてくれたのです。良い方向に。おいしかった。 #kのスイーツ日記  #レアチーズケーキ  #でも何でも大好き 
仕事終わりに友達とカフェ♪
久しぶりに行ったけどお兄さんの面白さと料理の美味しさは変わらず楽しい時間でした✩*॰¨̮
友達からも誕生日プレゼントを貰いhappy(*˙˘˙*)ஐ*゚
プレゼントは家族全員にと家族写真まで♡早速、飾りました(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
仕事はこれからが忙しいから年末年始頑張ろ〜✩*॰¨̮
彩、ありがとう(*´∀`*)ノ

#だんどりonカフェ#lunch#ランチ#オムライス#レアチーズケーキ#カフェ#Cafe#カフェ巡り#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#誕生日プレゼント#家族写真#感謝#幸せ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子
仕事終わりに友達とカフェ♪ 久しぶりに行ったけどお兄さんの面白さと料理の美味しさは変わらず楽しい時間でした✩*॰¨̮ 友達からも誕生日プレゼントを貰いhappy(*˙˘˙*)ஐ*゚ プレゼントは家族全員にと家族写真まで♡早速、飾りました(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 仕事はこれからが忙しいから年末年始頑張ろ〜✩*॰¨̮ 彩、ありがとう(*´∀`*)ノ #だんどりonカフェ #lunch #ランチ #オムライス #レアチーズケーキ #カフェ #Cafe #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #誕生日プレゼント #家族写真 #感謝 #幸せ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 
近所のケーキ屋さんで食べたレアチーズケーキ♡

居心地良くて、ゆっくりできました♬
ケーキも美味しかった♡

#ケーキ#レアチーズケーキ #ケーキ屋さん
レアチーズケーキ。
・
先日のチーズケーキを1つずつ記録。誰も求めてないけど、自己満です😂
・
型外しが前回作った時よりも綺麗に出来て、見た目は成長😁✨しかーし‼︎レモン汁を入れ忘れるという大失敗😱気づいたのは、もう型に生地を流し入れたあとでした。。。🍋見た目は綺麗に出来たのに、自分の抜け具合に改めてガッカリ🤦‍♀️
・
我が家はまだ長女も次女も三女と一緒に寝かしつけをしているのですが、「寝る前にお話してー!」と頼まれることがあります。
そんな時、ニニ・ナナ・リリという3人の女の子が森で小さなケーキ屋さんをしているという話をしてあげることがあります🍰(めんどくさい時や時間がない時はかなり適当な話をして終わる事も多々ありますが🙃笑)私がその時に作りたいなーと思っているケーキを、お話の中でその子たちが頑張って作ってお店で売るという内容です。
女の子の名前は娘たちの名前から一文字ずつとってつけているので、性格もニニは長女っぽく、ナナは次女っぽく、リリは三女っぽくしています👧🏻お話に出てきたケーキを後日実際に作っておやつで出すと、「この前ニニ・ナナ・リリが作ってたやつだー❤」と喜んでくれます😚
このレアチーズケーキも、初めて作った時はお話してから作ったのですごく喜んでくれました😏💕
まだまだ可愛いな😙
・
#レアチーズケーキ 
#手作り
#手作りけケーキ 
#おうちカフェ
#レモン重要🍋
#子育て
#三姉妹
#寝かしつけ 
#寝る前のおはなし 
#寝かしつけ歴10年
#いつまで続くの 
#長いなぁ 
#でも終わったら寂しいのかも
レアチーズケーキ。 ・ 先日のチーズケーキを1つずつ記録。誰も求めてないけど、自己満です😂 ・ 型外しが前回作った時よりも綺麗に出来て、見た目は成長😁✨しかーし‼︎レモン汁を入れ忘れるという大失敗😱気づいたのは、もう型に生地を流し入れたあとでした。。。🍋見た目は綺麗に出来たのに、自分の抜け具合に改めてガッカリ🤦‍♀️ ・ 我が家はまだ長女も次女も三女と一緒に寝かしつけをしているのですが、「寝る前にお話してー!」と頼まれることがあります。 そんな時、ニニ・ナナ・リリという3人の女の子が森で小さなケーキ屋さんをしているという話をしてあげることがあります🍰(めんどくさい時や時間がない時はかなり適当な話をして終わる事も多々ありますが🙃笑)私がその時に作りたいなーと思っているケーキを、お話の中でその子たちが頑張って作ってお店で売るという内容です。 女の子の名前は娘たちの名前から一文字ずつとってつけているので、性格もニニは長女っぽく、ナナは次女っぽく、リリは三女っぽくしています👧🏻お話に出てきたケーキを後日実際に作っておやつで出すと、「この前ニニ・ナナ・リリが作ってたやつだー❤」と喜んでくれます😚 このレアチーズケーキも、初めて作った時はお話してから作ったのですごく喜んでくれました😏💕 まだまだ可愛いな😙 ・ #レアチーズケーキ  #手作り  #手作りけケーキ  #おうちカフェ  #レモン重要 🍋 #子育て  #三姉妹  #寝かしつけ  #寝る前のおはなし  #寝かしつけ歴10年  #いつまで続くの  #長いなぁ  #でも終わったら寂しいのかも 
抹茶のガトーショコラの割れ目が撮りたかった🌿🍃一レフは湯気さえも取れる天才!クリパ楽しかった良き❤︎
#生活科学部 #ほぼ帰宅部 #抹茶のガトーショコラ #チョコケーキ #レアチーズケーキ #lipton #クリスマス会 #楽しい #好き
地下とか、人に触れない場所とか、ちょっと秘密めいていて好きなんですよね。
・
吉祥寺にある『COFFEE HALL くぐつ草』は、地下にひっそりと佇む素敵カフェなんです。
・
洞窟のような、秘密基地のような作りが好きで、ゆっくりお茶したいときに立ち寄るんですよね。ここはひとりで訪れるのが好きかな。
・
学生もいるけどお年寄りもいて、幅広い年齢層が集う感じもいいんですよね。喉が渇いたので、この日はアイスコーヒーにしちゃいました。
・
スイーツは、レアチーズケーキです。お洒落ですよね。ガラスの器に入ったケーキは、ひんやりして、喉ごしがよくて、ちょっと小腹がすいたときにピッタリのスイーツです。
・
Cafe: Coffee Hall Kugutsusou
Place: Kichijojl,Tokyo
Sweet: No Bake Cheese Cake
Taste: Smooth and Sour
・
就是在地下寂靜佇立的素敵人咖啡廳
我喜歡如洞穴那樣的樣式
拜訪在慢慢地茶想時候
甜點是稀罕的乳酪蛋糕
時尚的玻璃的容器
冰又酸又好好吃
・
・
#cafe #cafestagram #coffee #coffeetime #sweet #desert #cheesecake #nobakecheesecake #cake #カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #東京カフェ #東京カフェ巡り #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #喫茶店 #喫茶店巡り #くぐつ草 #coffeehall #スイーツ #スイーツ#スイーツ男子 #スイーツテロ #ケーキ #チーズケーキ #レアチーズケーキ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
地下とか、人に触れない場所とか、ちょっと秘密めいていて好きなんですよね。 ・ 吉祥寺にある『COFFEE HALL くぐつ草』は、地下にひっそりと佇む素敵カフェなんです。 ・ 洞窟のような、秘密基地のような作りが好きで、ゆっくりお茶したいときに立ち寄るんですよね。ここはひとりで訪れるのが好きかな。 ・ 学生もいるけどお年寄りもいて、幅広い年齢層が集う感じもいいんですよね。喉が渇いたので、この日はアイスコーヒーにしちゃいました。 ・ スイーツは、レアチーズケーキです。お洒落ですよね。ガラスの器に入ったケーキは、ひんやりして、喉ごしがよくて、ちょっと小腹がすいたときにピッタリのスイーツです。 ・ Cafe: Coffee Hall Kugutsusou Place: Kichijojl,Tokyo Sweet: No Bake Cheese Cake Taste: Smooth and Sour ・ 就是在地下寂靜佇立的素敵人咖啡廳 我喜歡如洞穴那樣的樣式 拜訪在慢慢地茶想時候 甜點是稀罕的乳酪蛋糕 時尚的玻璃的容器 冰又酸又好好吃 ・ ・ #cafe  #cafestagram  #coffee  #coffeetime  #sweet  #desert  #cheesecake  #nobakecheesecake  #cake  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェめぐり  #東京カフェ  #東京カフェ巡り  #吉祥寺  #吉祥寺カフェ  #喫茶店  #喫茶店巡り  #くぐつ草  #coffeehall  #スイーツ  #スイーツ #スイーツ男子  #スイーツテロ  #ケーキ  #チーズケーキ  #レアチーズケーキ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
・
引き続き、12月のお菓子会のために作ったお菓子たち💕
残った物で失礼致します🙇🏻‍♀️
・抹茶のニューヨークチーズケーキ🍵
まったりと濃厚な食感が断面からも伝わるでしょうか。
クリームチーズの他に、サンタンドレというトリプルクリームのチーズ、サワークリームも入っています。
サンタンドレは脂肪分の多い白カビチーズ🧀
ブリーがダブルクリームなので、濃厚なブリーチーズといった感じ。
なのでこのチーズケーキもまったり感が凄いです😳
でもくどくなりそうなところを、濃い抹茶の渋みでよいバランスになっています💕💕
・洋ナシのレアチーズケーキ
こちらもレアチーズにしては濃厚。
ホワイトチョコのガナッシュも入っているからです🍫
チョコの量はそれほど多くはないのですが、存在感あります。
つるんとした食感も面白いです👍
洋ナシのシロップ煮は、トレジョのがライトシロップすぎて、あまり味がなく、手作りならもっと美味しくできたかと思います。
両方のチーズケーキとも土台が本当はあるのですが、うちの好みでチーズケーキは土台無しが好きなのと、クッキーなど他に似たようなお菓子があるので、まあいらないかな~と💦
見た目がちょっと間抜けになってしまいましたね😅
・ショコラケーキ🍫
という名前ですが、ココアだけでチョコレートは入っていません。
しっとりショコラも食べたかったのですが、お城の形が綺麗に出るように、さくっとしたレシピを試してみました。
中には刻んだオレンジピールとドライクランベリーも入って美味しい~💕💕💕
せっかくお城の型で大きく(パウンド三本分)作ったのに、全体を撮っていない~😂
以前も作ったので覚えている方もいらしゃると思いますが、ぐるっと立体的なのです🌟
残ったのは前面の門の部分だけでした。
クマさんにも笑われていまいました😆💓💓 ・

クリスマス🎄の雰囲気はこちらに♪ → @littlewingco ・ 
#手作りチーズケーキ  #抹茶のケーキ  #レアチーズケーキ #チョコレートケーキ #濃厚チーズケーキ #手作りお菓子  #homemadesweets #homemadecake #japanesesweets #instafood #homebaking #foodpic #クッキングラム  #カモミール #手作りケーキ  #onthetable #storyofmytable #リュバンチーズワールド #断面フェチ #断面萌え ・
・ 引き続き、12月のお菓子会のために作ったお菓子たち💕 残った物で失礼致します🙇🏻‍♀️ ・抹茶のニューヨークチーズケーキ🍵 まったりと濃厚な食感が断面からも伝わるでしょうか。 クリームチーズの他に、サンタンドレというトリプルクリームのチーズ、サワークリームも入っています。 サンタンドレは脂肪分の多い白カビチーズ🧀 ブリーがダブルクリームなので、濃厚なブリーチーズといった感じ。 なのでこのチーズケーキもまったり感が凄いです😳 でもくどくなりそうなところを、濃い抹茶の渋みでよいバランスになっています💕💕 ・洋ナシのレアチーズケーキ こちらもレアチーズにしては濃厚。 ホワイトチョコのガナッシュも入っているからです🍫 チョコの量はそれほど多くはないのですが、存在感あります。 つるんとした食感も面白いです👍 洋ナシのシロップ煮は、トレジョのがライトシロップすぎて、あまり味がなく、手作りならもっと美味しくできたかと思います。 両方のチーズケーキとも土台が本当はあるのですが、うちの好みでチーズケーキは土台無しが好きなのと、クッキーなど他に似たようなお菓子があるので、まあいらないかな~と💦 見た目がちょっと間抜けになってしまいましたね😅 ・ショコラケーキ🍫 という名前ですが、ココアだけでチョコレートは入っていません。 しっとりショコラも食べたかったのですが、お城の形が綺麗に出るように、さくっとしたレシピを試してみました。 中には刻んだオレンジピールとドライクランベリーも入って美味しい~💕💕💕 せっかくお城の型で大きく(パウンド三本分)作ったのに、全体を撮っていない~😂 以前も作ったので覚えている方もいらしゃると思いますが、ぐるっと立体的なのです🌟 残ったのは前面の門の部分だけでした。 クマさんにも笑われていまいました😆💓💓 ・ クリスマス🎄の雰囲気はこちらに♪ → @littlewingco ・ #手作りチーズケーキ   #抹茶のケーキ   #レアチーズケーキ  #チョコレートケーキ  #濃厚チーズケーキ  #手作りお菓子   #homemadesweets  #homemadecake  #japanesesweets  #instafood  #homebaking  #foodpic  #クッキングラム   #カモミール  #手作りケーキ   #onthetable  #storyofmytable  #リュバンチーズワールド  #断面フェチ  #断面萌え  ・
#ラプティメルスリー で息子とお茶🍰☕ 見た目に凝った可愛いケーキが沢山ありました🍰

限定のホット#ジャスミンティー も可愛い❤❤ #lapetitemercerie #cake #sweets #strawberry #christmastree #ショートケーキ #レアチーズケーキ #jasmine #jasminetea #紅茶
今夜のイチオシは、マグロの漬け丼。
そして、デザートは、那須御用邸チーズケーキ、レアタイプです。何度食べても大好きな味です。
#今夜のイチオシ
#マグロの漬け丼
#デザート🍰
#御用邸チーズケーキ
#レアチーズケーキ
#晩ごはん
#いただきます
#ごちそうさま
これも作った🍰
#レアチーズケーキ
もらったよおおおおおおおお🗽♡
.
#KALDI #Rarecheesecake #mixberry #レアチーズケーキ #instafood #l4l #follow #me #♡
可愛いケーキ🍰
#八戸#マノド#レアチーズケーキ#美味しい💕
*
辛いものからの甘いもの😋🍴
今日1日ずっと食べてる😂
*
#プデチゲ
#レアチーズケーキ
#美味しい
#부대찌개 
#레어치즈케이크
.
週末の夜は仕事後
時々夜喫茶。
独りで珈琲したり
たま〜に誰かを突如お誘いして☕

鈴木珈琲さんの
レアチーズケーキは濃厚で
ティラミスはビターな味わい

職場が自宅の目の前なので  笑
ほんの数時間でも
住んでいる地域を
離れる時間
ドライブする時間は
良いリフレッシュになります
.
.
.

#夜喫茶#純喫茶#喫茶記録
#鈴木珈琲#豊橋
#金曜土曜は夜11時まで
#炭焼珈琲
#レアチーズケーキ
#ティラミス
#マグカップいっぱい
#マッチ有り
#夜喫茶の行き着け4店舗くらい
#retrocafe #nightcafe
#classicalstyle #coffee
#cheesecake#tiramisu
#息子はジィジバァバと温泉の日
#本日もご来店ありがとう御座いました✁
. 週末の夜は仕事後 時々夜喫茶。 独りで珈琲したり たま〜に誰かを突如お誘いして☕ 鈴木珈琲さんの レアチーズケーキは濃厚で ティラミスはビターな味わい 職場が自宅の目の前なので 笑 ほんの数時間でも 住んでいる地域を 離れる時間 ドライブする時間は 良いリフレッシュになります . . . #夜喫茶 #純喫茶 #喫茶記録  #鈴木珈琲 #豊橋  #金曜土曜は夜11時まで  #炭焼珈琲  #レアチーズケーキ  #ティラミス  #マグカップいっぱい  #マッチ有り  #夜喫茶の行き着け4店舗くらい  #retrocafe  #nightcafe  #classicalstyle  #coffee  #cheesecake #tiramisu  #息子はジィジバァバと温泉の日  #本日もご来店ありがとう御座いました ✁
はいはい
まだまだ行っちゃうよ!の、いちごシリーズ🍓
いつの日か開催するいちごパーティーに向けてのいちご関係ゲット
こんなのもあるんだね!
#いちご 
#レアチーズケーキ
#とちおとめ 
#パーティー
カフェ開けそうやな(笑)
なっち1日で4つもケーキ作った凄いな!
そして、たこまるHBD!🍰👑✨ #チョコタルト#タルトタタン#アップルパイ#🍎#レアチーズケーキ#どれも美味しい😋🍴💕#ケーキ#cake
【happy birthday 🎂】
この週末は、旦那さんお誕生日でした🎉
シンプルにWチーズケーキで🎁
別添えチューブのメイプルハニーをかけていただきます(〃ω〃)
・
病院で「年越し出来るように頑張ろうね」と話したときに、「この日を一緒にお祝いする」を1番目の目標に。とも話していたのに。。😭
でも、きりまる、チーズ🧀好きだったから、ちゃっかり一緒に食べたかも(^。^)
・
マルゴちゃんは、夕食をたくさん食べました。一気に全部食べました。お腹も落ち着いています💕ありがとうございます❤️
・
#happybirthday #アンリシャルパンティエ  #HenriCharpentier #wチーズケーキ #二層 #レアチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #メイプルハニー #dog #チワックス #きりまる #虹の橋 #Yorkie #margo
【happy birthday 🎂】 この週末は、旦那さんお誕生日でした🎉 シンプルにWチーズケーキで🎁 別添えチューブのメイプルハニーをかけていただきます(〃ω〃) ・ 病院で「年越し出来るように頑張ろうね」と話したときに、「この日を一緒にお祝いする」を1番目の目標に。とも話していたのに。。😭 でも、きりまる、チーズ🧀好きだったから、ちゃっかり一緒に食べたかも(^。^) ・ マルゴちゃんは、夕食をたくさん食べました。一気に全部食べました。お腹も落ち着いています💕ありがとうございます❤️ ・ #happybirthday  #アンリシャルパンティエ  #HenriCharpentier  #wチーズケーキ  #二層  #レアチーズケーキ  #ベイクドチーズケーキ  #メイプルハニー  #dog  #チワックス  #きりまる  #虹の橋  #Yorkie  #margo 
*
1週間遅れのBirthdaycake!!
今年も、安定のmaman!
やっぱり、ママンの
レアチーズケーキは美味しい😋💕 *
#Birthdaycake
#maman 
#レアチーズケーキ
#美味
X'masパーティー🎄🎅🎁✨ 抹茶シフォン、ガトーショコラ、レアチーズケーキ☺
1台はバースデーケーキに🎂 *
* *
#クリスマスケーキ
#シフォンケーキ
#ガトーショコラ
#レアチーズケーキ
#バースデーケーキ
#アイシングクッキー
#ミニシフォンケーキは息子へ
.
.
お母さんとエルサみたいな
チーズケーキ食べたよ❄️
.
ねぇグイド💺
タイヤと交換はしないよ?
.
.
#disney#pixar#guid#elsa#cheesecake#rarecheese#breaktime#mother#yammy#sweets#followme#ディズニー#ピクサー#グイド#エルサ#アナと雪の女王#レアチーズケーキ#おやつ#新宿#今日は#小麦粉過剰摂取
昨日と同じデザートのクワのみソースパターン♪ #スイーツ #デザート #おやつ #レアチーズケーキ #チーズケーキ #ヨーグルトケーキ #手作りケーキ #桑の実 #クワの実
仕込み完了‼︎
#明日のおやつ #レアチーズケーキ
早めのクリスマス。毎年恒例チキンの丸焼き。ジューシーで美味しゅう。中に詰めたおこわがこれまた美味でした。
ケーキも作ってくれてて、プレゼントもたまらん。
さっそくドンキーやったら恐ろしくあっという間に全クリ笑
#クリスマス#早めの#xmas
#チキン#丸鶏 
#丸焼き
#おうちごはん #今日のおいしい食卓 
#水郷のとりやさん 
#美味しゅう 
#ジューシー
#肉汁
#ジュワー
#おこわ#美味しい 
#レアチーズケーキ #手作り
#濃厚 
#プレゼント
#スーパーファミコン#スーパーファミコンミニ #スーファミ 
#たまらん#ひきこもる#幸せ
#ドンキーコング #全クリ
早めのクリスマス。毎年恒例チキンの丸焼き。ジューシーで美味しゅう。中に詰めたおこわがこれまた美味でした。 ケーキも作ってくれてて、プレゼントもたまらん。 さっそくドンキーやったら恐ろしくあっという間に全クリ笑 #クリスマス #早めの #xmas  #チキン #丸鶏  #丸焼き  #おうちごはん  #今日のおいしい食卓  #水郷のとりやさん  #美味しゅう  #ジューシー  #肉汁  #ジュワー  #おこわ #美味しい  #レアチーズケーキ  #手作り  #濃厚  #プレゼント  #スーパーファミコン #スーパーファミコンミニ  #スーファミ  #たまらん #ひきこもる #幸せ  #ドンキーコング  #全クリ 
急きょ決定
ケーキセット
シフォンケーキ、チョコタルトに続いて今回はレアチーズケーキです!
ぜひ食べに来てください
#御前崎市#自家焙煎珈琲#カフェ#シフォンケーキ#レアチーズケーキ#チョコタルト#ケーキセット#数量限定
.
ロイヤルミルクティー🙈🍃♡
レアチーズケーキ絶品やった。
けどレモンタルトがよかった🍋
#フランソア喫茶室 #ロイヤルミルクティー #レアチーズケーキ #京都
*
この前東京旅行に行った時にcheese cheese cafe に行ってきました🧀
*
今回はレアチーズケーキを頼みました!
インスタ映えなチーズケーキ✨
チーズケーキはフワフワ軽めのタイプでした!
*
#instafood#instagood#yum#yummy#canon#delicious#cafe#cheese#sweet#sweets#東京#渋谷#カフェ#チーズ#チーズケーキ#レアチーズケーキ#一眼レフ#ミラーレス
🍀12月9日(土)🍀
・
昔同僚だった友人と、久しぶりにディナー🍴
ホントは呑みに行く予定だったけど、友人が翌日娘ちゃんの学校の予定が出来、アルコール飲んで翌日体調悪くなると行けないからと変更。
・
メインのピザ・パスタ・ドリアのどれかにサラダバー・ドリンクバー・デザート2品がつく2名様分の #ハッピーセット に✨
・
ピザは #ホタテとイカ にプラス #明太子のクリーム パスタは #チキン唐揚げとペパロニサラミ に😊
友人とシェア🍕🍝
サラダバーは #フォカッチャ や #冷製コーンスープ もあって良き👍
・
入社して間もなく出来た友人。
今より痩せてたのに、当時2人で“3日間りんごダイエット”してみたり🍎色々お出かけしたり…昔話が尽きませんでした😊笑
・
デザートは、大きなお皿に6〜8品くらいデザートが乗ってるサンプルから2品選び、自分は #わらび餅と豆乳プリン ?と #レアチーズケーキ 。
友人は #チョコレートケーキ と #レアチーズケーキ に。
・
たくさん食べてお腹パンパン🐷
次回は飲みに行きたいな😊
※なぜか先日から複数picを投稿すると送信エラーに😭なぜ?
・
#ディナー #夕食 #パスタピッツァ
#ハッピーバレー #イタリアン 
#東三河 #東三河870 #東三河m 
#東三河870love #食テロ #飯テロ
🍀12月9日(土)🍀 ・ 昔同僚だった友人と、久しぶりにディナー🍴 ホントは呑みに行く予定だったけど、友人が翌日娘ちゃんの学校の予定が出来、アルコール飲んで翌日体調悪くなると行けないからと変更。 ・ メインのピザ・パスタ・ドリアのどれかにサラダバー・ドリンクバー・デザート2品がつく2名様分の #ハッピーセット  に✨ ・ ピザは #ホタテとイカ  にプラス #明太子のクリーム  パスタは #チキン唐揚げとペパロニサラミ  に😊 友人とシェア🍕🍝 サラダバーは #フォカッチャ  や #冷製コーンスープ  もあって良き👍 ・ 入社して間もなく出来た友人。 今より痩せてたのに、当時2人で“3日間りんごダイエット”してみたり🍎色々お出かけしたり…昔話が尽きませんでした😊笑 ・ デザートは、大きなお皿に6〜8品くらいデザートが乗ってるサンプルから2品選び、自分は #わらび餅と豆乳プリン  ?と #レアチーズケーキ  。 友人は #チョコレートケーキ  と #レアチーズケーキ  に。 ・ たくさん食べてお腹パンパン🐷 次回は飲みに行きたいな😊 ※なぜか先日から複数picを投稿すると送信エラーに😭なぜ? ・ #ディナー  #夕食  #パスタピッツァ  #ハッピーバレー  #イタリアン  #東三河  #東三河870  #東三河m  #東三河870love  #食テロ  #飯テロ 
X'mas Party🎄🎅🎉🍻🍽
*
ポットラックだと色々なお料理が食べれて楽しい😊
お料理だけでなく、オーナメントや小物まで持ってきてくれて豪華なクリスマスパーティーになりまさした❗️
いや〜笑った😆✌️
*
私は…
*ローストビーフ
新しいレシピを試したら上手くいかなかった〜💔😭
*ケータリング風ペンネサラダ
*イチゴとブルーベリーのレアチーズケーキ
生クリーム不使用!お豆腐のレアチーズケーキ🍰
*
#クリスマスパーティー#クリパ#クリスマスオードブル #クリスマスケーキ#女子会#大人女子 #ホームパーティー #ポットラック #持ち寄りパーティー #ローストビーフ #ケータリング #レアチーズケーキ #レシピ#ヘルシーケーキ#christmasparty #homeparty #christmascake #catering#roastbeef#potluckparty #healthycake #happy#instafood
X'mas Party🎄🎅🎉🍻🍽 * ポットラックだと色々なお料理が食べれて楽しい😊 お料理だけでなく、オーナメントや小物まで持ってきてくれて豪華なクリスマスパーティーになりまさした❗️ いや〜笑った😆✌️ * 私は… *ローストビーフ 新しいレシピを試したら上手くいかなかった〜💔😭 *ケータリング風ペンネサラダ *イチゴとブルーベリーのレアチーズケーキ 生クリーム不使用!お豆腐のレアチーズケーキ🍰 * #クリスマスパーティー #クリパ #クリスマスオードブル  #クリスマスケーキ #女子会 #大人女子  #ホームパーティー  #ポットラック  #持ち寄りパーティー  #ローストビーフ  #ケータリング  #レアチーズケーキ  #レシピ #ヘルシーケーキ #christmasparty  #homeparty  #christmascake  #catering #roastbeef #potluckparty  #healthycake  #happy #instafood 
思った以上に薄くなってしまったでござる
初のレアチーズケーキ
いずれリベンジしよう…

#レアチーズケーキ #じゃむ #は #撮影用
昨日はみゆきさん @miyuki.jj と、ともちゃん @tomtom2309  と一緒に11月のフラワーケーキレッスンでお世話になったなつこ先生 @pattedechat_cake にジェノワーズとチーズケーキを習って来ました😊
お持ち帰りケーキは丸々2台!
質問にもたくさん答えていただけて美味しいケーキやお茶もご馳走になり、お得感たっぷり✨
途中みわこさん @flowercakefukuoka も合流してくださり、とてもとても楽しい時間でした♡
次回は旬のイチゴのタルトを習えるかな😆
#ジェノワーズ #チーズケーキ #レアチーズケーキ #ケーキ作り #甘いもの大好き #習い事 #福岡市 #また行きたい  #sweets
昨日はみゆきさん @miyuki.jj と、ともちゃん @tomtom2309 と一緒に11月のフラワーケーキレッスンでお世話になったなつこ先生 @pattedechat_cake にジェノワーズとチーズケーキを習って来ました😊 お持ち帰りケーキは丸々2台! 質問にもたくさん答えていただけて美味しいケーキやお茶もご馳走になり、お得感たっぷり✨ 途中みわこさん @flowercakefukuoka も合流してくださり、とてもとても楽しい時間でした♡ 次回は旬のイチゴのタルトを習えるかな😆 #ジェノワーズ  #チーズケーキ  #レアチーズケーキ  #ケーキ作り  #甘いもの大好き  #習い事  #福岡市  #また行きたい  #sweets 
若いママ友とご飯から始まりーのスタバなう
こんな若くて美人な人とデートなんておばちゃん壊れる

#スタバレアチーズケーキ #レアチーズケーキ #スターバックス #ママ友 #女子トーク
どうやって持って行こう…
#レアチーズケーキ #自己満 #手抜き #試作
Happy Birthday🎂
息子もプロセッサーの所はお手伝い
甘さ控え目で美味しく出来ました😋

#fashion 
#fashiondesigner 
#fashionblogger 
#sweets 
#ファッション
#ファッションデザイナー 
#手作りすいーつ 
#レアチーズケーキ
12.15  Friday
10日ぶりに旦那さん長崎出張から帰って来て、一緒に晩ごはん~🍴 昼間のうちに、次の日、甥っ子の一歳の誕生日祝いをするためのご飯とケーキを作ったり、旦那さんのお兄さんの誕生日ケーキを作ったりしたよぉ☆

12.16 Saturday
誕生日の日には、お祝い出来なかったので、遅くなったけど、甥っ子の誕生日をお祝いにみんなで日南へ~♬*.+゜ 夜は、旦那さんとお兄さんは、元請け会社の忘年会へ行くのを送って、お兄さんの彼女と天文館でウィンドーショッピングして、黒豚しゃぶしゃぶを食べに行ったよぉ.•*¨*•.♬ #誕生日 #誕生日ケーキ #天文館 #黒豚しゃぶしゃぶ #レアチーズケーキ #一歳でも食べれるケーキ
12.15 Friday 10日ぶりに旦那さん長崎出張から帰って来て、一緒に晩ごはん~🍴 昼間のうちに、次の日、甥っ子の一歳の誕生日祝いをするためのご飯とケーキを作ったり、旦那さんのお兄さんの誕生日ケーキを作ったりしたよぉ☆ 12.16 Saturday 誕生日の日には、お祝い出来なかったので、遅くなったけど、甥っ子の誕生日をお祝いにみんなで日南へ~♬*.+゜ 夜は、旦那さんとお兄さんは、元請け会社の忘年会へ行くのを送って、お兄さんの彼女と天文館でウィンドーショッピングして、黒豚しゃぶしゃぶを食べに行ったよぉ.•*¨*•.♬ #誕生日  #誕生日ケーキ  #天文館  #黒豚しゃぶしゃぶ  #レアチーズケーキ  #一歳でも食べれるケーキ 
レアチーズはちみつがけ。
食べた瞬間クワトロフォルマッジの味がした。
そりゃそうだわな笑

#スイーツ #デザート #別腹 #別腹スイーツ #名古屋 #レアチーズケーキ #ハチミツ #クワトロフォルマッジ
久々に大学時代の4人で集まれた☺️✨
ふらっと見つけたお店だったけど、美味しかった❤️
インド・ネパール料理のお店🇳🇵🇮🇳
ナン生地のスイーツも楽しめる✨
お皿アートのネコが気になる🐈笑
今日はデザートだったけど…
次はカレーを食べに行きたい🍛
#putalicafe #レアチーズケーキ #チャイ
#東京グルメ #グルメ巡り #カフェ巡り #池袋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。
年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵

お詫び🙏⤵
いいね、フォローしてくださる皆様。
お返事遅くなりますが、落ち着いたら
お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。
#フォロー#フォロワー#クリスマス#プレゼント#サンタクロース#今年は#チーズフォンデュ#サンタさん#もう来ない#寂しいな#クリスマスケーキ#レアチーズケーキ#手作り#彼#デート#嬉しい#楽しい#ハッピー#いいね#今年ももう終わりだね🙋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。 年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵 お詫び🙏⤵ いいね、フォローしてくださる皆様。 お返事遅くなりますが、落ち着いたら お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。 #フォロー #フォロワー #クリスマス #プレゼント #サンタクロース #今年は #チーズフォンデュ #サンタさん #もう来ない #寂しいな #クリスマスケーキ #レアチーズケーキ #手作り #彼 #デート #嬉しい #楽しい #ハッピー #いいね #今年ももう終わりだね 🙋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。
年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵

お詫び🙏⤵
いいね、フォローしてくださる皆様。
お返事遅くなりますが、落ち着いたら
お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。
#フォロー#フォロワー#クリスマス#プレゼント#サンタクロース#今年は#チーズフォンデュ#サンタさん#もう来ない#寂しいな#クリスマスケーキ#レアチーズケーキ#手作り#彼#デート#嬉しい#楽しい#ハッピー#いいね#今年ももう終わりだね🙋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。 年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵 お詫び🙏⤵ いいね、フォローしてくださる皆様。 お返事遅くなりますが、落ち着いたら お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。 #フォロー #フォロワー #クリスマス #プレゼント #サンタクロース #今年は #チーズフォンデュ #サンタさん #もう来ない #寂しいな #クリスマスケーキ #レアチーズケーキ #手作り #彼 #デート #嬉しい #楽しい #ハッピー #いいね #今年ももう終わりだね 🙋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。
年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵

お詫び🙏⤵
いいね、フォローしてくださる皆様。
お返事遅くなりますが、落ち着いたら
お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。
#フォロー#フォロワー#クリスマス#プレゼント#サンタクロース#今年は#チーズフォンデュ#サンタさん#もう来ない#寂しいな#クリスマスケーキ#レアチーズケーキ#手作り#彼#デート#嬉しい#楽しい#ハッピー#いいね#今年ももう終わりだね🙋
もうすぐクリスマス✨🎄✨ でも。。。 年末近いから、仕事が忙し過ぎる〰💦 あと、1週間頑張ります🎵 お詫び🙏⤵ いいね、フォローしてくださる皆様。 お返事遅くなりますが、落ち着いたら お返事返しに行きますので、お許しを💦💦 。 #フォロー #フォロワー #クリスマス #プレゼント #サンタクロース #今年は #チーズフォンデュ #サンタさん #もう来ない #寂しいな #クリスマスケーキ #レアチーズケーキ #手作り #彼 #デート #嬉しい #楽しい #ハッピー #いいね #今年ももう終わりだね 🙋