an online Instagram web viewer

#レイヤーさんと繋がりたい medias

Photos

浴衣ポートレート
model:maoさん

いつもドレス撮影に協力してくれるmaoさん。和服もこんなに似合とは…💦
ドレスも和服も自分で着れるって、凄いと思う…。 #浴衣 #ポートレート #ロケ  #撮影 #被写体 #モデル #カメラ #美人 #写真好きな人と繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラマン募集 #モデル募集 #仙台 #宮城 #宮城カメラマン #宮城モデル #被写体募集
#portrait #kimono #photography #model #camera #beauty #sakura #cute  #japan #miyagi #sendai #tokyo
浴衣ポートレート model:maoさん いつもドレス撮影に協力してくれるmaoさん。和服もこんなに似合とは…💦 ドレスも和服も自分で着れるって、凄いと思う…。 #浴衣  #ポートレート  #ロケ  #撮影  #被写体  #モデル  #カメラ  #美人  #写真好きな人と繋がりたい  #レイヤーさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラマン募集  #モデル募集  #仙台  #宮城  #宮城カメラマン  #宮城モデル  #被写体募集  #portrait  #kimono  #photography  #model  #camera  #beauty  #sakura  #cute  #japan  #miyagi  #sendai  #tokyo 
オーロラ姫/眠れる森の美女
Princess Aurora/The sleeping beauty

#ディズニー#コスプレ#Dハロ仮装#disney#レイヤーさんと繋がりたい #オーロラ姫#眠れる森の美女#ドレス
回復での、追い打ちがモミジに入ったので入れて見たが…うん、指長w

さてさて、疑問に思ったことが一つ。分かる人いたら教えて下さい(´;ω;`)
追い打ちをする際は、攻撃後の追い打ち?追い打ち後の攻撃?根性持って居るとこに行ってないから分からないんだ(´;ω;`)(´;ω;`) #パズドラ
#モミジ
#ロミア
#12秒越え

17時ぐらいになったら、女装姿の写真載せます♪( ´▽`){先に言っておきますが、編集はして有ります
#女装
#女装男子
#レイヤーさんと繋がりたい 
#おそようございます
回復での、追い打ちがモミジに入ったので入れて見たが…うん、指長w さてさて、疑問に思ったことが一つ。分かる人いたら教えて下さい(´;ω;`) 追い打ちをする際は、攻撃後の追い打ち?追い打ち後の攻撃?根性持って居るとこに行ってないから分からないんだ(´;ω;`)(´;ω;`) #パズドラ  #モミジ  #ロミア  #12秒越え  17時ぐらいになったら、女装姿の写真載せます♪( ´▽`){先に言っておきますが、編集はして有ります #女装  #女装男子  #レイヤーさんと繋がりたい  #おそようございます 
近所の神社。ここは不定期でコスプレができる場所なのである。ここで夜撮影すると、暗すぎて撮影が出来ないのが難点。まぁ、女装中で、子供達や老人たちが居る中、撮影は出来ませんがね…さて、撮影は終了しましたが、先に聞きます。見たい方って、どのぐらい居ますかねwコメントやイイねの数で投稿するか考えますw
#新田神社
#女装男子
#女装
#レイヤーさんと繋がりたい 
あっ、パズドラの時間がメンテ中だった…(´;ω;`)
#パズドラ
#ロミア
#強くなったな
最後に、コスプレイヤーズアーカイブって言うコスプレ専用のSNSが有りますが登録されてる方居ましたらフレンドになって下さい♪( ´▽`){切実
#コスプレ
#お休みなさい
#Instagram
近所の神社。ここは不定期でコスプレができる場所なのである。ここで夜撮影すると、暗すぎて撮影が出来ないのが難点。まぁ、女装中で、子供達や老人たちが居る中、撮影は出来ませんがね…さて、撮影は終了しましたが、先に聞きます。見たい方って、どのぐらい居ますかねwコメントやイイねの数で投稿するか考えますw #新田神社  #女装男子  #女装  #レイヤーさんと繋がりたい  あっ、パズドラの時間がメンテ中だった…(´;ω;`) #パズドラ  #ロミア  #強くなったな  最後に、コスプレイヤーズアーカイブって言うコスプレ専用のSNSが有りますが登録されてる方居ましたらフレンドになって下さい♪( ´▽`){切実 #コスプレ  #お休みなさい  #Instagram 
この間、栄でコスプレしてきたー!すーぱーそに子のカウガール衣装♪自作だからボロくてごめんね!そしてデブでごめんねw自己満足なのです(*´ω`*)写真撮ってくださった皆様ありがとうです♪#コスプレ #コスプレイヤー #コスプレイヤーさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #すーぱーそに子 #そに子 #ホココス参加
あんさんぶるスターズ!/朔間凛月
昔の初凛月です😌
レイヤーさんのお友達ほしいです😳✨
#cosplay #cosplayer #角色扮演 #コスプレ #あんスタ #偶像夢幻祭 #朔間凛月 #レイヤーさんと繋がりたい
【ぴょんぴょんっ!】
2017.05.14
acosta!@サンシャインシティ
photo by:さとしさん
紫之創:琴香ちゃん
影片みか:しとるん
鳴上嵐:miiiiy(@miiiiy_cos )
#アコスタ池袋 
#acosta
#初心者レイヤーさんと繋がりたい 
#レイヤーさんと繋がりたい 
#コスプレイヤーさんと繋がりたい 
#cosplay 
#あんさんぶるスターズ 
#あんスタ 
#紫之創
#影片みか
#鳴上嵐
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:桃ノ井りそさん。@南ことり

もう1枚♩♩ (・8・)チュンチュン!!
可愛らしさを伝えられるカメラ技術をみにつけたい。(先は長いwww)

#ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:桃ノ井りそさん。@南ことり

ふぁー!!ヾ(●´ω`●)
凛ちゃん推しからことりちゃん推しになろうかしら??って思えるくらいカワイイちゅんでした〜♩ 撮影させて頂きありがとうございました♩♩ #ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:灰色はむさん。@サーバルちゃん

マジか!?のクオリティの高さ(ฅ'ω'ฅ)♡
耳の比率がアニメと同じではっ!?っていうくらい♩
サーバルちゃんは現実世界にも存在したんや!! #ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:ゆんちむさん。@ラムちゃん

調子にのっちゃって3枚目UP♩
さすがに複数枚UPにしなよ〜ってツッコまれそうだかども、、、。 そんなことはラムちゃんがゆるさない!! #ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:ゆんちむさん。@ラムちゃん

2枚目♩♩
ラムちゃんの可愛いらしさと少し大人びた感じがモデルさま。から出てますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ #ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩
モデルさま:ゆんちむさん。@ラムちゃん

まさか!?ラムちゃんに会えるとはっ!!
世代なのでテンションあがりました⤴︎⤴︎
撮影させて頂きありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ #ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
2017.05.21
ホココスでした♩ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんつー再現度!!ステッキ〜すぎる!!モデルさま:かずたろすさん。@ブチャラティ

#ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
※インスタの仕様かな? 複数枚upだと正方形になっちゃうのでwwwバラバラにup

2017.05.21
ホココスでした♩

撮影させて頂きましてありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 モデルさま:由夜さん。@玉藻

#ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
これからイベントにも参加する予定ですっ!初心者ですが仲良くして下さると嬉しいです…!!
#bプロクラスタさんと繋がりたい  #レイヤーさんと繋がりたい
#コスプレ初心者
2017.05.21
ホココスでした♩

撮影させて頂きましてありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 モデルさま:由夜さん。@玉藻

#ホココス #コスプレイヤーと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマン
イベントで撮ってもらったー💕💕💕💕💕
薬研と粟田できてうれぴ🤢💕💕
併せ企画したいー💕
#乱藤四郎 
#乱藤四郎コス
#コスプレイヤーさんと繋がりたい 
#レイヤーさんと繋がりたい
仲良しKnights🙌
2017.05.14
acosta!@サンシャインシティ
photo by:じぇーまさん
瀬名泉:涼迦さん
朔間凛月:榛氏さん
鳴上嵐:miiiiy(@miiiiy_cos )
朱桜司:蓮華さん
#acosta 
#アコスタ池袋 
#cosplay 
#レイヤーさんと繋がりたい 
#コスプレイヤーさんと繋がりたい 
#初心者レイヤーさんと繋がりたい 
#あんさんぶるスターズ 
#あんスタ
#Knights
#瀬名泉
#朔間凛月
#鳴上嵐
#朱桜司
2017.05.14
acosta!@サンシャインシティ
なるみか!まとめ😊🙌
1〜2枚目
photo by:さとしさん

影片みか:しとるん
鳴上嵐:miiiiy(@miiiiy_cos)

#acosta 
#アコスタ池袋 
#cosplay 
#初心者レイヤーさんと繋がりたい 
#コスプレイヤーさんと繋がりたい 
#レイヤーさんと繋がりたい 
#あんさんぶるスターズ 
#あんスタ
#なるみか
#影片みか
#鳴上嵐
どうもタヌキです🐈😋
あさって5/21はいよいよ名古屋栄ホココス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@ancororiin あやちゃんとともちんと3人でワンピースキャラあわせします😋♡
見かけたらお声かけてください😋♡
ってことで、、
明日の夜から名古屋前のり😋♡ 明日の夜はあやちゃんとホテルで
パーティーLiveしちゃうかも♡

#salonmodel #サロンモデル #サロモ #関西 #関西フリーモデル #フリーモデル #モテメイク #チアコマ #外国人風 #ハーフメイク #外国人風メイク #デニム #ピン#リップ #カラコン #cosplay #コスプレイヤー #レイヤー #レイヤーさんと繋がりたい #オタク #otaku #ホココス参加 #名古屋 #栄 #otaku #geek #manga #anime #onepeace #japan #japanesegirl
どうもタヌキです🐈😋 あさって5/21はいよいよ名古屋栄ホココス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ @ancororiin あやちゃんとともちんと3人でワンピースキャラあわせします😋♡ 見かけたらお声かけてください😋♡ ってことで、、 明日の夜から名古屋前のり😋♡ 明日の夜はあやちゃんとホテルで パーティーLiveしちゃうかも♡ #salonmodel  #サロンモデル  #サロモ  #関西  #関西フリーモデル  #フリーモデル  #モテメイク  #チアコマ  #外国人風  #ハーフメイク  #外国人風メイク  #デニム  #ピン #リップ  #カラコン  #cosplay  #コスプレイヤー  #レイヤー  #レイヤーさんと繋がりたい  #オタク  #otaku  #ホココス参加  #名古屋  #栄  #otaku  #geek  #manga  #anime  #onepeace  #japan  #japanesegirl 
.
.✱
めちゃんこ楽しかった😋💓
セアてゃお弁当🍱作って
来てくれたし、久々に
バトミントンしたリシャボン玉したリって
めっちゃコスプレしにいった感なく
ピクニック気分やった👣💕 . .
.✱#のぞえり #ピクニック気分
#緑ゆたか #最高のロケーション
#ウィッグ交換 #初のんたん()
#ラブライブ #絢瀬絵里 #東條希 
#レイヤーさんと繋がりたい