an online Instagram web viewer

#レオマの森 medias

Photos

夕食はバイキングです♪
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/
#レオマの森
夕食はバイキングです♪ 美味しかったです♪ヽ(´▽`)/ #レオマの森 
#プリクラ
ホテルにプリクラあったから
家族で#初プリ
うん、気持ち悪いww
左の娘ちゃんもうグレイ並😂😂
#旦那はオカメみたい
みんな誰?状態ww
ここまで目大きくする必要ないのになぁ🤔
#誕生日旅行
#毎年恒例になりつつある 
#有難い
#もうすぐ2歳
また夜に連投しよーと\(*´∀`)/
すっごい良い天気で助かった🌞
#1歳 #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #旅行#香川県 #レオマの森 #イヤイヤ期#kids_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #女の子ママ #娘 #親バカ部 #親バカ #可愛い #家族
#プリクラ  ホテルにプリクラあったから 家族で#初プリ  うん、気持ち悪いww 左の娘ちゃんもうグレイ並😂😂 #旦那はオカメみたい  みんな誰?状態ww ここまで目大きくする必要ないのになぁ🤔 #誕生日旅行  #毎年恒例になりつつある  #有難い  #もうすぐ2歳  また夜に連投しよーと\(*´∀`)/ すっごい良い天気で助かった🌞 #1歳  #1歳11ヶ月  #23ヶ月  #旅行 #香川県  #レオマの森  #イヤイヤ期 #kids_japan  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #女の子ママ  #娘  #親バカ部  #親バカ  #可愛い  #家族 
#旅行写真
えー可愛すぎ〜💕の
浴衣姿(o´∀`o)←相変わらずの親バカ
ほんとは甚平風なんだけどでかいから帯した😂😂
寝てる姿に特に萌え♡♡笑
真ん中右は寝起きのため
髪の毛ボサ子ちゃん🙅
*
#家族旅行 #もうすぐ2歳 #誕生日旅行 #1歳 #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #浴衣 #レオマの森 #香川 #可愛い #親バカ #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #イヤイヤ期
ちょっと遠出をして、まんのう町まで🚍

手作りパンのpancafe junjunさん🥐
できたてのクリームパンが目の前に✌️ ぜひ行って見てくださいね🤗

#ランチ #ランチタイム #めぐりん #お昼ごはん #ディナー #高松ランチ #讃岐 #うどん県 #高松 #香川 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #パン #まんのう公園  #レオマワールド  #レオマの森
.
オスキー試験終了❤
からの香川へ🚕💨
.
1日目
初のレオマリゾート行ってきた♪
イルミネーション★メインで
行ったつもりがなかなか
オスキー後だったから全然時間なかったw
ホテルからの景色綺麗だった😍
.
夜ご飯はバイキング🍴✨
北海道フェアでカニ食べたー!
カニ汁が特に美味しかった!
めっちゃ混んでたなぁー
.
それからはホテルで即寝したw
.
#香川#レオマワールド#レオマリゾート#レオマの森#大江戸温泉#イルミネーション#バイキング#北海道フェア
. オスキー試験終了❤ からの香川へ🚕💨 . 1日目 初のレオマリゾート行ってきた♪ イルミネーション★メインで 行ったつもりがなかなか オスキー後だったから全然時間なかったw ホテルからの景色綺麗だった😍 . 夜ご飯はバイキング🍴✨ 北海道フェアでカニ食べたー! カニ汁が特に美味しかった! めっちゃ混んでたなぁー . それからはホテルで即寝したw . #香川 #レオマワールド #レオマリゾート #レオマの森 #大江戸温泉 #イルミネーション #バイキング #北海道フェア 
香川旅行楽しかったなぁ
余韻が!溢れてる!
ほいちゃん良い一年にしてね🎈
#まるちゃんありがとう#レオマの森#こんぴらさん#明日から筋肉痛かな
あー酔っ払ったー!! #バイキング #レオマの森 #酔っ払い
#かに 死ぬほど食べました
#イルミネーション 見える特等席
#たまの贅沢
レオマの森のランチバイキングに🎵
旦那実家に冷蔵庫や洗濯機運ぶ手伝いしてもらったお礼も兼ねて。

北海道フェアのバイキングで、お寿司、鮭のちゃんちゃん焼き、おでん、蟹パスタ、シシャモフライ、海老フライ、北京ダック、味噌ラーメン、サーモンマリネなど豪華だったなぁ✨
写真撮れてないけど、ボルチーニ茸のクリームコロッケが茸の味が濃厚でめちゃくちゃ美味しかったー💕

ケーキも、苺、抹茶、チーズなど好きなムース系が多く満足ー😆
旦那弟の最初の盛り方が、旦那以上な大食い盛りでよくそれだけ載せられたねぇと笑ってしまった😁
初めて来た義両親二人も豪華で美味しいと気に入って、ゆっくり食べられてよかったな✨

#レオマの森#レオマワールド#ランチバイキング#バイキング#ホテルバイキング#北海道フェア#ビュッフェ#食べ放題#香川県#ランチ#お腹いっぱい#お昼ご飯#外食#外ご飯#japanesefood#foodpic#instafood#sweets#instgramjapan#kagawa#lunch#cake
レオマの森のランチバイキングに🎵 旦那実家に冷蔵庫や洗濯機運ぶ手伝いしてもらったお礼も兼ねて。 北海道フェアのバイキングで、お寿司、鮭のちゃんちゃん焼き、おでん、蟹パスタ、シシャモフライ、海老フライ、北京ダック、味噌ラーメン、サーモンマリネなど豪華だったなぁ✨ 写真撮れてないけど、ボルチーニ茸のクリームコロッケが茸の味が濃厚でめちゃくちゃ美味しかったー💕 ケーキも、苺、抹茶、チーズなど好きなムース系が多く満足ー😆 旦那弟の最初の盛り方が、旦那以上な大食い盛りでよくそれだけ載せられたねぇと笑ってしまった😁 初めて来た義両親二人も豪華で美味しいと気に入って、ゆっくり食べられてよかったな✨ #レオマの森 #レオマワールド #ランチバイキング #バイキング #ホテルバイキング #北海道フェア #ビュッフェ #食べ放題 #香川県 #ランチ #お腹いっぱい #お昼ご飯 #外食 #外ご飯 #japanesefood #foodpic #instafood #sweets #instgramjapan #kagawa #lunch #cake 
昨日は久しぶりにレオマのディナーに行って来ました。

胃の中に隙間ないくらい詰め込んで苦しかった😝
#レオマの森 #ディナーバイキング #温泉 #室内プールもあるよ
#レオマワールド #レオマの森#遊園地
ホテルから見える景色凄いきれい。
またイルミネーション綺麗なんだろなー。
.
14日
私の両親とレオマのバイキングに行ってきたよ😆✨
焼肉と迷ったけどお風呂もセットなのでレオマに😳
蟹食べ放題🦀
久しぶりにまったり食べてお風呂入ってきたよ😁
.
.
.
#男の子#男の子ママ#可愛い#6月生まれ#5ヵ月#高齢ママ#アラフォーママ#4人目#レオマワールド#レオマの森
#バイキング#クリスマスツリー
"2017.12.12〜13"
雄紀と香川旅行✈️
今回はゆったりまったりできた旅行やったな😊
カニ食べて呑んでカラオケ卓球温泉もゆっくり入れたしイルミネーションもみれたしアトラクションも乗れたし楽しすぎたなww
最近雄紀といろんなところ行けてる💑これからも色なところ行こうね❤️
.
.
.
#香川#レオマワールド#レオマの森#ガラガラ#カニ#酒#温泉#イルミネーション#ゆっくり#まったり#旅行#カップル旅行#カップル#カップルフォト#一眼レフ初心者
"2017.12.12〜13" 雄紀と香川旅行✈️ 今回はゆったりまったりできた旅行やったな😊 カニ食べて呑んでカラオケ卓球温泉もゆっくり入れたしイルミネーションもみれたしアトラクションも乗れたし楽しすぎたなww 最近雄紀といろんなところ行けてる💑これからも色なところ行こうね❤️ . . . #香川 #レオマワールド #レオマの森 #ガラガラ #カニ #酒 #温泉 #イルミネーション #ゆっくり #まったり #旅行 #カップル旅行 #カップル #カップルフォト #一眼レフ初心者 
なかなかの初旅でした:))) #レオマの森 #わんちゃん 怖い
香川県のレオマの森へ今は大江戸温泉となりましたが、約20年振りに来ました❣️夜のライトアップ🌈が、とても素敵でした😊温泉で カラダもほっこり♨️#ライトアップ#香川県#レオマの森
香川県のレオマの森へ今は大江戸温泉となりましたが、約20年振りに来ました❣️夜のライトアップ🌈が、とても素敵でした😊温泉で カラダもほっこり♨️#ライトアップ #香川県 #レオマの森 
.
旅行って最高だね💕
こんぴらさん〜レオマワールド🐳
.
子供も笑顔が何より嬉しい😊
お金がいくらかかっても、しんどくても
子供の思い出はその時だけだもの☝️
また頑張って稼げはいいだけ😎💫
.
キラキラ大好きな娘ちゃん💋
.
.
#旅行#家族旅行#香川県#うどん県
#温泉#温泉同好会#こんぴら温泉
#レオマワールド#レオマリゾート#レオマの森 
#遊園地#アトラクション#リゾート#リゾート倶楽部
#メリーゴーランド#お馬さんの事はパッカさん
#イルミネーション#イルミ#キラキラ#アリスインワンダーランド 
#enjoy#enjoylife#family#travel#LOVE
#GoPro#ゴープロ#tg870#OLYMPUS
. 旅行って最高だね💕 こんぴらさん〜レオマワールド🐳 . 子供も笑顔が何より嬉しい😊 お金がいくらかかっても、しんどくても 子供の思い出はその時だけだもの☝️ また頑張って稼げはいいだけ😎💫 . キラキラ大好きな娘ちゃん💋 . . #旅行 #家族旅行 #香川県 #うどん県  #温泉 #温泉同好会 #こんぴら温泉  #レオマワールド #レオマリゾート #レオマの森  #遊園地 #アトラクション #リゾート #リゾート倶楽部  #メリーゴーランド #お馬さんの事はパッカさん  #イルミネーション #イルミ #キラキラ #アリスインワンダーランド  #enjoy #enjoylife #family #travel #LOVE  #GoPro #ゴープロ #tg870 #OLYMPUS 
贅沢すぎる旅行だった😍😍
二日間ありがとう😘
#レオマワールド🎡 #レオマの森 #温泉♨ #バイキング食べ放題 #蟹食べ放題🦀 #イルミネーション🎄✨ #贅沢過ぎる2日間
11ヶ月記念とゆーことで、inKagawa
えりさ企画の旅行大変良きでした‼︎
今日も前田は幸せでした。
めでたしめでたし。
#11ヶ月 #inかがわ #うどんうどんうどん 
#のんでたべてわらって #レオマの森 
#はいしあわせ #ありがと
発表会後のレオマにお泊り♡
プールで泳ぎ、イルミネーションみて、ジェットコースターとメリゴ乗って、カニ食べまくり、温泉入って充実した日になりました٩(●˙▿˙●)۶
今日もレオマで遊びつくし。夕方から雨だったので予定より早く切り上げたけど、子供達も大満足♡家から30分の距離だけど、また泊りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
#レオマ #レオマワールド #レオマの森
発表会後のレオマにお泊り♡ プールで泳ぎ、イルミネーションみて、ジェットコースターとメリゴ乗って、カニ食べまくり、温泉入って充実した日になりました٩(●˙▿˙●)۶ 今日もレオマで遊びつくし。夕方から雨だったので予定より早く切り上げたけど、子供達も大満足♡家から30分の距離だけど、また泊りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡ #レオマ  #レオマワールド  #レオマの森 
今年も恒例のレオマの森での悪友との忘年会🍻
.
.
まずはレオマワールドでカピバラさん見に行って カピバラがいるのは知ってたけど場所調べたりしてなかったり 忘れてたりで行ってなくて やっと今年見れたけど温泉には入っていませんでした😂それからVRのジェットコースター乗って 最後ちょっと気持ち悪くなったけど楽しかった。不思議のアリスのイルミネーションを見て ただ怖かったけど😂
オリエタルトリップでプロジェクションマッピング&イルミネーション見て メーンイベントである夕食バイキングでカニ・肉・寿司などすっごく食べました!今年のカニは身が詰まってて ブリブリでした🦀美味しかったー😆もう一つのメーンイベントの温泉♨️夜はマスカット湯・発汗湯・薬草湯など 朝はラベンダー湯・発汗湯・薬草湯などで気持ちよかったー😆最後に夜は部屋でお酒を飲みながらのおしゃべり…楽しい楽しい忘年会でした!
来年は悪友4人で行きたいな!
.
.
#忘年会 #レオマの森 #レオマワールド #バイキング #温泉 #毎年恒例 #旅行 #最高
今年も恒例のレオマの森での悪友との忘年会🍻 . . まずはレオマワールドでカピバラさん見に行って カピバラがいるのは知ってたけど場所調べたりしてなかったり 忘れてたりで行ってなくて やっと今年見れたけど温泉には入っていませんでした😂それからVRのジェットコースター乗って 最後ちょっと気持ち悪くなったけど楽しかった。不思議のアリスのイルミネーションを見て ただ怖かったけど😂 オリエタルトリップでプロジェクションマッピング&イルミネーション見て メーンイベントである夕食バイキングでカニ・肉・寿司などすっごく食べました!今年のカニは身が詰まってて ブリブリでした🦀美味しかったー😆もう一つのメーンイベントの温泉♨️夜はマスカット湯・発汗湯・薬草湯など 朝はラベンダー湯・発汗湯・薬草湯などで気持ちよかったー😆最後に夜は部屋でお酒を飲みながらのおしゃべり…楽しい楽しい忘年会でした! 来年は悪友4人で行きたいな! . . #忘年会  #レオマの森  #レオマワールド  #バイキング  #温泉  #毎年恒例  #旅行  #最高 
*
昨日は#レオマワールド へ行って来ました 😊
.
目的は大好きな
#カニ &#プロジェクションマッピング 💛
.
12時にディナー予約を取りに行き(既にほぼ満席)
イオン綾川で🎦鎌倉ものがたり を観て
17時前から#バイキング 🦀頑張りました😋
その後、綺麗な✨園内を散歩しました😃🌉✨
レオマで2回目の#3Dマッピング  綺麗でした❇️
他でも見てみたいなぁ✨
.
.
.
#レオマ #ウインター #イルミネーション #2017 #3D
#レオマの森 #ディナー #かに #食べ放題
#食べ歩き ♪#marugame #kagawa
.
.
.
* 昨日は#レオマワールド  へ行って来ました 😊 . 目的は大好きな #カニ  &#プロジェクションマッピング  💛 . 12時にディナー予約を取りに行き(既にほぼ満席) イオン綾川で🎦鎌倉ものがたり を観て 17時前から#バイキング  🦀頑張りました😋 その後、綺麗な✨園内を散歩しました😃🌉✨ レオマで2回目の#3Dマッピング  綺麗でした❇️ 他でも見てみたいなぁ✨ . . . #レオマ  #ウインター  #イルミネーション  #2017  #3D  #レオマの森  #ディナー  #かに  #食べ放題  #食べ歩き  ♪#marugame  #kagawa  . . .
レオマ泊まってイルミ見て次の日うどん巡りして秩父が浜行って一鶴行って満濃公園イルミ見たプチ旅行🚘🗾✨
めちゃめちゃ充実した休みでした🙆🙆🙆
#香川 #レオマの森 #コテージ雰囲気ありすぎた #中村うどんと #がもううどん #相変わらずおいしい #注文の仕方で地元民か県外か1発でバレる説 #風強すぎて #秩父が浜ただの瀬戸内海 #満濃公園めっちゃ綺麗 #充実 #gf
レオマ泊まってイルミ見て次の日うどん巡りして秩父が浜行って一鶴行って満濃公園イルミ見たプチ旅行🚘🗾✨ めちゃめちゃ充実した休みでした🙆🙆🙆 #香川  #レオマの森  #コテージ雰囲気ありすぎた  #中村うどんと  #がもううどん  #相変わらずおいしい  #注文の仕方で地元民か県外か1発でバレる説  #風強すぎて  #秩父が浜ただの瀬戸内海  #満濃公園めっちゃ綺麗  #充実  #gf 
家族旅行、四国の旅と言う事でレオマの森に来ました😀前回にはなかった夜のイルミネーション、しかもオーロラを見たくて❗️また夜の遊園地も昼と違って中々のもんでした⭐️最上階の部屋から見える景色も最高で日頃のバタバタした生活から解放されてゆっくりお風呂に浸かって美味しい食事して非日常を味わうことが出来ました😊家族とこうして来れる事が当たり前かも知れないけど幸せだなぁって思えました😊いつも父ちゃんを支えてくれる嫁と子供たちに感謝です❗️ありがとう😊#家族#家族旅行#四国#レオマの森#イルミネーション#オーロラ#非日常#感謝#ニューレオマワールド
家族旅行、四国の旅と言う事でレオマの森に来ました😀前回にはなかった夜のイルミネーション、しかもオーロラを見たくて❗️また夜の遊園地も昼と違って中々のもんでした⭐️最上階の部屋から見える景色も最高で日頃のバタバタした生活から解放されてゆっくりお風呂に浸かって美味しい食事して非日常を味わうことが出来ました😊家族とこうして来れる事が当たり前かも知れないけど幸せだなぁって思えました😊いつも父ちゃんを支えてくれる嫁と子供たちに感謝です❗️ありがとう😊#家族 #家族旅行 #四国 #レオマの森 #イルミネーション #オーロラ #非日常 #感謝 #ニューレオマワールド 
夕方時のブランコは綺麗でした
#レオマの森 #レオマワールド #ニューレオマワールド
11/29💖レオマの森
7:55の飛行機に乗って高松へ帰国*⋆✈︎
そっからきょんねえと合流して #もり家 のうどん食べて #レオマの森 へ🌳
温泉に3時間くらい滞在してから念願の #カニ食べ放題バイキング ミ[°°]ミ
塩っ辛いのはきっと、あんまりたくさん食べささん為の戦略ではなかろうかと3人でブツブツ文句言いながらよおけ平らげて帰りましたとさ🤪💗
バイキングもメニュー豊富やし、料理も普通においしくて、温泉付きで¥3240なら大変満足やわ👏💕
またなんかの機会で行けたらええかな〜🙄💭💓
·
#きょんねえ #ひろみん #さんこいち☺︎ #温泉で恋愛トーク #ひろみなかなか波乱な人生 #わいらヒヨコ #まだまだちょろい #食べ放題食べ過ぎ事件 #花嫁前の食生活じゃない #バカのひとつ覚え #食べるの得意技 #胃袋ブラックホール
11/29💖レオマの森 7:55の飛行機に乗って高松へ帰国*⋆✈︎ そっからきょんねえと合流して #もり家  のうどん食べて #レオマの森  へ🌳 温泉に3時間くらい滞在してから念願の #カニ食べ放題バイキング  ミ[°°]ミ 塩っ辛いのはきっと、あんまりたくさん食べささん為の戦略ではなかろうかと3人でブツブツ文句言いながらよおけ平らげて帰りましたとさ🤪💗 バイキングもメニュー豊富やし、料理も普通においしくて、温泉付きで¥3240なら大変満足やわ👏💕 またなんかの機会で行けたらええかな〜🙄💭💓 · #きょんねえ  #ひろみん  #さんこいち ☺︎ #温泉で恋愛トーク  #ひろみなかなか波乱な人生  #わいらヒヨコ  #まだまだちょろい  #食べ放題食べ過ぎ事件  #花嫁前の食生活じゃない  #バカのひとつ覚え  #食べるの得意技  #胃袋ブラックホール 
🍀
今日はめ~~っちゃ、サブい😖❄️
風も強いし、その風が冷たい❗️➰🌀⛄️
*
みなさん風邪にご注意下さいませ✋
*
で私、少し風邪気味で食が向かず😷
ワカメたっぷりのカップ麺を食べてて思い出した💡
*
Newレオマワールドで讃岐うどん屋さんへ入り
お友達が頼んだ“ワカメうどん”が凄かった😱
*
ワカメの量が半端ない‼️うどんが見えへん🍜💦
どんだけワカメ~~🤣笑
*
#讃岐うどん #うどん #うどん屋 #うどん部 #ワカメうどん #わかめうどん #わかめ #わかめ多すぎ #newレオマワールド #レオマワールド #レオマの森 #レオマリゾート 私は#温玉おろしうどん #大量わかめ #大爆笑 #うどんが見えない #天かすはセルフ
🍀 今日はめ~~っちゃ、サブい😖❄️ 風も強いし、その風が冷たい❗️➰🌀⛄️ * みなさん風邪にご注意下さいませ✋ * で私、少し風邪気味で食が向かず😷 ワカメたっぷりのカップ麺を食べてて思い出した💡 * Newレオマワールドで讃岐うどん屋さんへ入り お友達が頼んだ“ワカメうどん”が凄かった😱 * ワカメの量が半端ない‼️うどんが見えへん🍜💦 どんだけワカメ~~🤣笑 * #讃岐うどん  #うどん  #うどん屋  #うどん部  #ワカメうどん  #わかめうどん  #わかめ  #わかめ多すぎ  #newレオマワールド  #レオマワールド  #レオマの森  #レオマリゾート  私は#温玉おろしうどん  #大量わかめ  #大爆笑  #うどんが見えない  #天かすはセルフ 
お休み貰って20年ぶりくらいにレオマワールド来ました🧚‍♀️✨
遊園地をTDRやUSJで慣れてるから、
しょ、、、、、しょぼ、、、、
って思ったけど、
貸し切り状態で楽しめたし、
夜のイルミネーションやオーロラショーは綺麗だったし、
空中ブランコも楽しかったし、
蟹は食べ放題だし、
なによりキューティーベビーが楽しそうだから良かったです👼✨
そんな可愛いベビーの寝相が最悪で寝れない👼✨
👼
👼
👼
#藍ちゃんの休日
#レオマの森
#香川県
#遊園地
#イルミネーション
#オーロラショー
#姪っ子
#五歳児
#楽しい
#タイで寺院巡りしたくなった
#信仰心全く無い けど#宗教 の#歴史 や#建物 や#文化 を知るの楽しい
お休み貰って20年ぶりくらいにレオマワールド来ました🧚‍♀️✨ 遊園地をTDRやUSJで慣れてるから、 しょ、、、、、しょぼ、、、、 って思ったけど、 貸し切り状態で楽しめたし、 夜のイルミネーションやオーロラショーは綺麗だったし、 空中ブランコも楽しかったし、 蟹は食べ放題だし、 なによりキューティーベビーが楽しそうだから良かったです👼✨ そんな可愛いベビーの寝相が最悪で寝れない👼✨ 👼 👼 👼 #藍ちゃんの休日  #レオマの森  #香川県  #遊園地  #イルミネーション  #オーロラショー  #姪っ子  #五歳児  #楽しい  #タイで寺院巡りしたくなった  #信仰心全く無い  けど#宗教  の#歴史  や#建物  や#文化  を知るの楽しい