an online Instagram web viewer

#レオマワールド medias

Photos

「レオマワールド」
∞2017.11.26.
.
レオマワールドのイルミネーション。
.
オリエンタルトリップのエリアを動画でまとめてみました^^
.
17:05からの点灯式を見てから、オリエンタルトリップへ移動。
.
18:00から3つのエリアでプロジェクションマッピングなど、イルミネーションを使ったイベントが開催。
.
それぞれ見てきましたよ^^
.
オリエンタルトリップへの入場は、パーク入場券と合わせた料金が必要です( ・ ・̥ )
でも、17:00から入場の「イルミネーション限定パス」ならお得ですよ。
.
.
#ゆりママんの素敵なスポット
∞
.
-----
#香川県#香川#レオマワールド#イルミネーション
-----
「レオマワールド」 ∞2017.11.26. . レオマワールドのイルミネーション。 . オリエンタルトリップのエリアを動画でまとめてみました^^ . 17:05からの点灯式を見てから、オリエンタルトリップへ移動。 . 18:00から3つのエリアでプロジェクションマッピングなど、イルミネーションを使ったイベントが開催。 . それぞれ見てきましたよ^^ . オリエンタルトリップへの入場は、パーク入場券と合わせた料金が必要です( ・ ・̥ ) でも、17:00から入場の「イルミネーション限定パス」ならお得ですよ。 . . #ゆりママんの素敵なスポット  ∞ . ----- #香川県 #香川 #レオマワールド #イルミネーション  -----
#レオマワールド #紫陽花の苗もたくさんありました。
( ´ ▽ ` )ノ💗薔薇をみにいったけと、紫陽花も綺麗!苗を売ってました。
最近ずーっと写真撮りに行けてなくて、ウズウズしてたのですが。。クリスマスの日、#レオマワールド の #イルミネーションに行って来ました😆👍❤ こんなに 素敵だとは思ってなかったので😅 びっくりしました🎵

これは、スマホで撮りました😊✨ あれ?スマホのほう方が上手く撮れるやん😅

イルミネーションて、難しいですね😭

なかなか編集出来ず、そのままなのですが。。。
年内にはアップしたいなと 思ってはいます😅😁 年末、バタバタと忙しいですが。。皆様、風邪引かないように。。元気にお過ごしください😊✨ #香川#うどん県#イルミネーション
最近ずーっと写真撮りに行けてなくて、ウズウズしてたのですが。。クリスマスの日、#レオマワールド  の #イルミネーションに行って来ました 😆👍❤ こんなに 素敵だとは思ってなかったので😅 びっくりしました🎵 これは、スマホで撮りました😊✨ あれ?スマホのほう方が上手く撮れるやん😅 イルミネーションて、難しいですね😭 なかなか編集出来ず、そのままなのですが。。。 年内にはアップしたいなと 思ってはいます😅😁 年末、バタバタと忙しいですが。。皆様、風邪引かないように。。元気にお過ごしください😊✨ #香川 #うどん県 #イルミネーション 
・
3連休なので
ちょっぴり 家族で旅行でも。
・
・
大阪府→ 香川県
移動時間、7時間。。
・
渋滞やら 高速通行止めやら。
明日はちゃんとした夜景 撮れるかな。。
・
・
・
#香川県
#レオマワールド
#夜景チャレンジ
・
#イルミネーション
クルクルクルクルまわるブランコ
鳥になった気分だった
クルクルクルクルまわるブランコ 鳥になった気分だった
ホテルレオマの森で ランチバイキングしてきました。初めて行ったけど人の多さにビックリ。
200人はいたかも?平日なのに。和洋中と バラエティに富んだ料理でした。ソフトクリームとアイスに 人気集中。
#ホテルレオマの森 #ランチバイキング #レオマワールド #バイキング料理は食べ過ぎる
.
・
2017 12 13 ⛄🌟
・
Kagawa Reomaworld 🎢🎠🎡
・
今回は香川県に安定の幼馴染とレオマワールドっ!
防寒対策してなくて凍え死んだけどはじめてイルミが
キレイっておもえた、、そんなあおば選手であった
・
#広島 #福山 #から #香川 #丸亀 #レオマワールド 
#イルミネーション #極寒 #キャバ嬢 #すっぴんday 
#遠出率高い #普通車 #欲しい #今日この頃 #笑
. ・ 2017 12 13 ⛄🌟 ・ Kagawa Reomaworld 🎢🎠🎡 ・ 今回は香川県に安定の幼馴染とレオマワールドっ! 防寒対策してなくて凍え死んだけどはじめてイルミが キレイっておもえた、、そんなあおば選手であった ・ #広島  #福山  #から  #香川  #丸亀  #レオマワールド  #イルミネーション  #極寒  #キャバ嬢  #すっぴんday  #遠出率高い  #普通車  #欲しい  #今日この頃  #笑 
カップル違うのに…🙊💓 #レオマワールド
ここ最近は近場のイルミ見てきた(`_´)ゞ
なにげにクラレのツリーが1番綺麗だったなぁ。
#イルミネーション
#クリスマスツリー
#瀬戸大橋
#レオマワールド
レオマワールド🎉
めちゃくちゃ寒い(笑)

#レオマワールド #イルミネーション
はじめての浴衣に興奮(笑)

中国最大規模のイルミネーション☆

卓球して盛り上がる🏓

本日かなりの筋肉痛です。。(涙)

2日目レオマワールドに出発✨

#家族旅行
#レオマワールド
#卓球
#温泉
#イルミネーション
#クリスマス
#癒し
.
🌹🌈
.
#レオマワールド
.
🌹🌈
.
#レオマワールド
レオマ>^_^<無料チケットもらったので行ってきました☺️極寒😱イルミネーション待てずに退散‼️夜はHMの宿泊体験でホテル代交通費も無料でした😏しかし、レオマで完全に無駄遣い。こんなところでパパにコキンちゃんのぬいぐるみを買ってもらえてラッキーな娘でした😏✨ #2歳女の子#ママ#レオマワールド#点灯してないクリスマスツリー#宿泊体験#社宅帰りたくない現実
レオマ>^_^<無料チケットもらったので行ってきました☺️極寒😱イルミネーション待てずに退散‼️夜はHMの宿泊体験でホテル代交通費も無料でした😏しかし、レオマで完全に無駄遣い。こんなところでパパにコキンちゃんのぬいぐるみを買ってもらえてラッキーな娘でした😏✨ #2歳女の子 #ママ #レオマワールド #点灯してないクリスマスツリー #宿泊体験 #社宅帰りたくない現実 
.
2017.12.17❤️レオマワールド
想像以上の寒さで凍えたけど楽しかった!!
イルミネーションもほんとに綺麗だったし、
360度のプロジェクションマッピングも綺麗すぎた…
最高としか言えない1日でした❤️
.
#レオマワールド #プロジェクションマッピング #イルミネーション #日本一長いエスカレーター
.
オスキー試験終了❤
からの香川へ🚕💨
.
1日目
初のレオマリゾート行ってきた♪
イルミネーション★メインで
行ったつもりがなかなか
オスキー後だったから全然時間なかったw
ホテルからの景色綺麗だった😍
.
夜ご飯はバイキング🍴✨
北海道フェアでカニ食べたー!
カニ汁が特に美味しかった!
めっちゃ混んでたなぁー
.
それからはホテルで即寝したw
.
#香川#レオマワールド#レオマリゾート#レオマの森#大江戸温泉#イルミネーション#バイキング#北海道フェア
. オスキー試験終了❤ からの香川へ🚕💨 . 1日目 初のレオマリゾート行ってきた♪ イルミネーション★メインで 行ったつもりがなかなか オスキー後だったから全然時間なかったw ホテルからの景色綺麗だった😍 . 夜ご飯はバイキング🍴✨ 北海道フェアでカニ食べたー! カニ汁が特に美味しかった! めっちゃ混んでたなぁー . それからはホテルで即寝したw . #香川 #レオマワールド #レオマリゾート #レオマの森 #大江戸温泉 #イルミネーション #バイキング #北海道フェア 
・
レオマのイルミネーション
綺麗でした。
寒いけど冬の空気が大好きです。
ご一緒してくれた素敵ご夫妻ありがとうございました♡
・
#イルミネーション 
#レオマワールド
・ レオマのイルミネーション 綺麗でした。 寒いけど冬の空気が大好きです。 ご一緒してくれた素敵ご夫妻ありがとうございました♡ ・ #イルミネーション  #レオマワールド 
.
久しぶりに投稿するなぁ🙄🙄.
気付いたら前回の投稿から1年経ってたww
ㅤㅤㅤㅤㅤ
先週のレオマのイルミネーション✨ㅤㅤㅤㅤㅤ
広くて綺麗やった〜!
. 久しぶりに投稿するなぁ🙄🙄. 気付いたら前回の投稿から1年経ってたww ㅤㅤㅤㅤㅤ 先週のレオマのイルミネーション✨ㅤㅤㅤㅤㅤ 広くて綺麗やった〜!
.
今日はなおことレオマ!
朝から夕方まで寒い中
めっちゃはしゃいだ🤪♥️
夜はイルミ!
楽しかった〜😊
その後は、いたたま🐣
.
#レオマ #レオマワールド #イルミネーション #レオマ光ワールド 
#newレオマワールド #レオマウィンターイルミネーション 
#遊園地 #楽しかった 
#いたずらたまご #いたたま #美味しかった
#l4l #lfl
*
*
*
ビッグダディ丸山家の家族旅行in香川

#サッカー部 #回生旅行 #レオマワールド #こんぴらさん #てんてこ舞 #ほいちゃんHBD 
ずーっと笑ってたよ
すき
まるちゃんに感謝
レオマワールドのカルーセル🐎と
イルミネーション✨✨✨
日本最大級らしく馬の数が半端なくてビックリ😅
#レオマワールド #イルミネーション #クリスマス
レオマワールドに行ってきました。とりあえずめっちゃ寒かったです(´・ω・`) #レオマワールド #香川県 #アリス #イルミネーション #
レオマワールドのクリスマス🎄と
イルミネーション✨✨✨
日本で1番長いエスカレーター
#レオマワールド #イルミネーション#クリスマスツリー
レオマワールドのイルミネーション✨✨✨
寒かったけどとっても綺麗だった✨✨✨
#レオマワールド #イルミネーション