an online Instagram web viewer

#レクサスLS medias

Photos

MK パラボリカ(BMWセンターキャップ別売装着可能です)
19インチ
 #BMW #レクサスLS #オートリーダーズ #世田谷 #タイヤ #ホイール
スペアタイヤ入手
前期ベースグレードのホイールをチョイス
気分だけLS600h 🎉
#レクサス #レクサスLS #LS460 #スペアタイヤ #DUNLOP #LEMANS
暇つぶしに中古車情報見ていたら発見ww大分県にいるのね~😄久しぶりに飯村さんの所へ🍜ごちそうさまでした!#レクサスLS#飯村製作所
暇つぶしに中古車情報見ていたら発見ww大分県にいるのね~😄久しぶりに飯村さんの所へ🍜ごちそうさまでした!#レクサスLS #飯村製作所 
黒塗り高級車
#レクサス #レクサスLS #3DT
懐かしい昔の愛車。また乗ってみたいな。30万㌔まで乗った。#レクサス#レクサスisF#キャリアカー #セルシオ#レクサスLS
そう言えば新型LS走ってた。
#レクサスLS
#新型LS
#発売前
工場作業大変でした!
もちろんまじめに作業しましたからね?笑
ずっと同じことやってるとこういうことしないと楽しく作業できませんからね♩
さて続きをやりますか…笑
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
久々に〜〜ジェイコブ
今日は朝早く眠たい〜〜(>_<)
#仕事#レクサスオーナー 
#レクサスLS#ジェイコブ
#腕時計
お墓まいり
☆
☆
今日10日は、さくらの月命日。
8月のお盆は、ずっと雨☔️で、墓参りいけなかったので、
今日午前中に行ってきました。
すみれは元気ないから置いて行こうかと思っていたんだけど、
行きたい!って言うから連れて行きました。
来月は、寿限無の7回忌、
その手続きもしてきました。
*
*
お腹が空いてるすみれに、
オヤツをあげると、
それだけでまた具合悪そうになったので、
可哀想だけど、断食する事にしました。
早くお腹痛いの治るように、
詰まった梨が消化するように、
寿限無とさくらにお願いしました😌
*
*
暑いぐらいお天気が良く、
気持ち良かったですね〜。
*
*
ワン達と一緒にいられる幸せ💕
ありがとう😊
みんなが健康に1日でも長く一緒に入れるように体調管理に気をつけます。
*
*
寿限無ありがとう😊
さくらありがとう😊
また、来月ね〜😁
*
*
*
#チワワロング #チワワお腹痛い #チワワ多頭飼い #チワワ #チワワんず #墓参り #月命日 #7回忌 #7回忌手続き#川崎 #平和会 #平和会ペットメモリアル #レクサスでドライブ #ペット霊園 #レクサスls #レクサスls460 #lexus #lexusls #lexusls460
お墓まいり ☆ ☆ 今日10日は、さくらの月命日。 8月のお盆は、ずっと雨☔️で、墓参りいけなかったので、 今日午前中に行ってきました。 すみれは元気ないから置いて行こうかと思っていたんだけど、 行きたい!って言うから連れて行きました。 来月は、寿限無の7回忌、 その手続きもしてきました。 * * お腹が空いてるすみれに、 オヤツをあげると、 それだけでまた具合悪そうになったので、 可哀想だけど、断食する事にしました。 早くお腹痛いの治るように、 詰まった梨が消化するように、 寿限無とさくらにお願いしました😌 * * 暑いぐらいお天気が良く、 気持ち良かったですね〜。 * * ワン達と一緒にいられる幸せ💕 ありがとう😊 みんなが健康に1日でも長く一緒に入れるように体調管理に気をつけます。 * * 寿限無ありがとう😊 さくらありがとう😊 また、来月ね〜😁 * * * #チワワロング  #チワワお腹痛い  #チワワ多頭飼い  #チワワ  #チワワんず  #墓参り  #月命日  #7回忌  #7回忌手続き #川崎  #平和会  #平和会ペットメモリアル  #レクサスでドライブ  #ペット霊園  #レクサスls  #レクサスls460  #lexus  #lexusls  #lexusls460 
レクサス LS ボディ磨きたて
5000ccハイブリッドかなりハイパワー 
純正19インチアルミガンメタ塗装
#レクサス
#レクサスls 
#lexus 
#ls600h
#ls600hl
#4wd
#ハイブリッド
#国産高級車
〜台湾日記1日目〜
台湾到着〜🍎🍎
とりあえず一言
めっちゃ蒸し暑い!!!!
すぐ汗かく!笑
今日の台湾の気温は35度です!

空港着いてすぐ工場見に行ってきましたよ〜🤥!
ピースピース✌️✌️
前回来てた時よりも進んでましたね!まあそりゃそうか笑
今日はある場所に保管してあったGPUを工場に移動させてました!後でその写真とか貼るので見てください笑
とりあえず今はホテルに着いてゆっくりしてるところ😋🤙
さて1日目の夜はどこに繰り出すかな😎🏖 #台湾到着
#工場見学
#蒸し暑い 
#旅行
#旅行好き
#自由人 
#仮想通貨 
#マイニング
#mining 
#GPU 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金持ち 
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾日記1日目〜 台湾到着〜🍎🍎 とりあえず一言 めっちゃ蒸し暑い!!!! すぐ汗かく!笑 今日の台湾の気温は35度です! 空港着いてすぐ工場見に行ってきましたよ〜🤥! ピースピース✌️✌️ 前回来てた時よりも進んでましたね!まあそりゃそうか笑 今日はある場所に保管してあったGPUを工場に移動させてました!後でその写真とか貼るので見てください笑 とりあえず今はホテルに着いてゆっくりしてるところ😋🤙 さて1日目の夜はどこに繰り出すかな😎🏖 #台湾到着  #工場見学  #蒸し暑い  #旅行  #旅行好き  #自由人  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #GPU  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金持ち  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
トヨタにハイラックス見に行ってきたがまだ秋田県には実車は無し…レクサスLS見てテンションは上がりましたが1400万…現実的な車ではないですね…宝くじ当たらんかな…#レクサス#レクサスls #宝くじ当たらんかな #クルマが欲しい #秋田県#マイカー探してます #なにを買うか考え中#秋田トヨタ大曲店オープン
〜台湾旅行4日目〜
アジアの皆さーんこんにちは!
えー今日で台湾にきて4日目です!
だんだんGPUの組み立てが進んでて毎日興奮です!笑
のはずなんですが人手が足りなくて僕が帰国する予定までに
完成しないと聞いたので
今日から僕も手伝いをすることにしました!笑
うん予定日に帰れないのは
ちょっと辛いので頑張ります笑
まさかの旅行が4日目にして
仕事に切り替わるとは…
まあでももう台湾観光するとこ
ないからいいかなと思います笑
さて。頑張るか笑
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行4日目〜 アジアの皆さーんこんにちは! えー今日で台湾にきて4日目です! だんだんGPUの組み立てが進んでて毎日興奮です!笑 のはずなんですが人手が足りなくて僕が帰国する予定までに 完成しないと聞いたので 今日から僕も手伝いをすることにしました!笑 うん予定日に帰れないのは ちょっと辛いので頑張ります笑 まさかの旅行が4日目にして 仕事に切り替わるとは… まあでももう台湾観光するとこ ないからいいかなと思います笑 さて。頑張るか笑 #旅行好き  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
〜台湾旅行?仕事?5日目〜
台湾に来て5日が経ちました。
僕がお手伝いを始めて2日目です
1日でも早く完成できるように
全力で頑張っています!
僕のインスタを見てくれてる方はわかると思いますがすごくないですか?この作業の進み具合!!
見てない人見返してください笑
頑張ってるのはいいんだけど
14日台風が台湾に来るらしく
飛行機が離陸できない心配が出て来ました笑
では作業に戻ります笑
ストーリーはちょくちょくあげるので見てくださいね!
あ〜酒のみて…笑
#仕事一筋24年
#そろそろ掘るよ〜
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?5日目〜 台湾に来て5日が経ちました。 僕がお手伝いを始めて2日目です 1日でも早く完成できるように 全力で頑張っています! 僕のインスタを見てくれてる方はわかると思いますがすごくないですか?この作業の進み具合!! 見てない人見返してください笑 頑張ってるのはいいんだけど 14日台風が台湾に来るらしく 飛行機が離陸できない心配が出て来ました笑 では作業に戻ります笑 ストーリーはちょくちょくあげるので見てくださいね! あ〜酒のみて…笑 #仕事一筋24年  #そろそろ掘るよ 〜 #旅行好き  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
レクサスLF-FC!ほぼ新型LSそのものでしたね!😊コンセプトカーが数年後どのように市販化されるか見物です!これで、前回の東京MSネタは打ち止めにします!東京MS楽しみましょう!ありがとうございました!🙋
#レクサスls 
#レクサスlffc 
#レクサスコンセプトカー
#lexus
#lexuslffc
#東京モーターショー 
#ドイツ車が好き
#アウディ好き
レクサスLSもコンテナ前で♪ 
#レクサスls #レクサス #lexus #lexusls #ls460
すみれの経過
☆
☆
1週間振りに病院🏥へ。
1人だけ車に🚘乗せられたから、
ブルブル震えています。
病院🏥の待合室、
しっぽが、中に入ってしまうぐらい怯えてます。
外見てるのは、夫さんがいるから、
パパ助けて〜って言ってるのかも😋
*
*
レントゲンは前回撮ったし、
今回は、炎症が起きてるか採血をして💉検査しました。
診察台で震えてる、すみれ。
脱水気味だから採血💉に時間かかりました。
良く頑張りましたよ、すみれ👏👏👏
*
*
採血結果💉が出るまで、エコー検査。
膀胱炎を疑ったけど、それはない。
胃もただれてないし、
綺麗な状態。
見た感じは、大丈夫そう👌。
ホッ😌
エコー検査の時、
仰向けにされるのが怖くて、
おしっこしてしまったすみれ😅
先生も慣れた手つきで拭いてたよ😁
*
*
採血💉の結果は、CRPが高いから、
炎症が起きてるのは間違いない。
炎症を抑える抗生物質を4日分だされました。
診察が終わり、車🚘で帰る途中で、
夫さんが、車を停めてちょっと外に出かけたら、
すみれが、キョロキョロして探してました。
やっぱり、すみれは、父ちゃん派なのね😣
*
*
抗生物質は、あまり飲ませたくないから2日だけにしました😋
痛みがなくなって来たのか、
やっとご飯🍚が食べれるようになりました😆😆😆
でもまだ不安だから、
柔らかくふやかしたご飯🍚にしてます。
病人か🤣
*
*
この日は、検査や、採血、琥太楼のお薬などで、
26,000円ほどかかりました。
我が家のワンちゃん達の
病院代は、月10万〜20万ぐらい。
さくらママの月50万に比べたらまだまだ安い方だけど、、、
*
*
子供が独立してるから、お金💴が、かからない分、
ワンちゃんにかかるって事ね。
人間も年を取ったら病気するし、
ワンちゃんも同じよね。
まぁ、すみれが元気になって
また騒がしい我が家になりました。
気圧の影響で、琥太楼の咳が気になるけど、薬💊で調整するしかないしね。
1日1日が目まぐるしく変わる季節の変わり目。
体調管理しっかりしなきゃ😁
*
*
すみれ、元気になって良かったね💕
*
*
*
#チワワ #チワワ多頭飼い #チワワロング#chiwawa #チワワ肺水腫 #肺水腫 #チワワ心臓病 #チワワ咳 #エコー検査 #エコー検査異常なし #すみれちゃん #すみれ #琥太楼 #寿限無一家#チワワ詰まる#梨が #梨が詰まる#代官山 #daikanyama #動物病院 #動物病院へ #駒沢通り #駒沢通り沿い#採血 #採血💉 #レクサスls #レクサスls460
すみれの経過 ☆ ☆ 1週間振りに病院🏥へ。 1人だけ車に🚘乗せられたから、 ブルブル震えています。 病院🏥の待合室、 しっぽが、中に入ってしまうぐらい怯えてます。 外見てるのは、夫さんがいるから、 パパ助けて〜って言ってるのかも😋 * * レントゲンは前回撮ったし、 今回は、炎症が起きてるか採血をして💉検査しました。 診察台で震えてる、すみれ。 脱水気味だから採血💉に時間かかりました。 良く頑張りましたよ、すみれ👏👏👏 * * 採血結果💉が出るまで、エコー検査。 膀胱炎を疑ったけど、それはない。 胃もただれてないし、 綺麗な状態。 見た感じは、大丈夫そう👌。 ホッ😌 エコー検査の時、 仰向けにされるのが怖くて、 おしっこしてしまったすみれ😅 先生も慣れた手つきで拭いてたよ😁 * * 採血💉の結果は、CRPが高いから、 炎症が起きてるのは間違いない。 炎症を抑える抗生物質を4日分だされました。 診察が終わり、車🚘で帰る途中で、 夫さんが、車を停めてちょっと外に出かけたら、 すみれが、キョロキョロして探してました。 やっぱり、すみれは、父ちゃん派なのね😣 * * 抗生物質は、あまり飲ませたくないから2日だけにしました😋 痛みがなくなって来たのか、 やっとご飯🍚が食べれるようになりました😆😆😆 でもまだ不安だから、 柔らかくふやかしたご飯🍚にしてます。 病人か🤣 * * この日は、検査や、採血、琥太楼のお薬などで、 26,000円ほどかかりました。 我が家のワンちゃん達の 病院代は、月10万〜20万ぐらい。 さくらママの月50万に比べたらまだまだ安い方だけど、、、 * * 子供が独立してるから、お金💴が、かからない分、 ワンちゃんにかかるって事ね。 人間も年を取ったら病気するし、 ワンちゃんも同じよね。 まぁ、すみれが元気になって また騒がしい我が家になりました。 気圧の影響で、琥太楼の咳が気になるけど、薬💊で調整するしかないしね。 1日1日が目まぐるしく変わる季節の変わり目。 体調管理しっかりしなきゃ😁 * * すみれ、元気になって良かったね💕 * * * #チワワ  #チワワ多頭飼い  #チワワロング #chiwawa  #チワワ肺水腫  #肺水腫  #チワワ心臓病  #チワワ咳  #エコー検査  #エコー検査異常なし  #すみれちゃん  #すみれ  #琥太楼  #寿限無一家 #チワワ詰まる #梨が  #梨が詰まる #代官山  #daikanyama  #動物病院  #動物病院へ  #駒沢通り  #駒沢通り沿い #採血  #採血 💉 #レクサスls  #レクサスls460 
後ろに乗りたい(´・з・`)
.
#レクサス #レクサスls #レクサスls600hl #ls600hl
今日はfintechniisan5888とマイニングのミーティングをした後に千代田区にある
神田まつやの蕎麦を食べに行って来たよー!
普通にうまい笑
昼時はめちゃめちゃ混んでるので気をつけてくださいね笑

そして明日から台湾行って来ますよー!
とうとう工場完成するらしいので最後の視察をしてきます!まあ1週間行くので観光も食事も楽しんでいこうかと思います!@fintechniisan5888
#神田まつや 
#台湾旅行 
#旅行好き
#遊びが第一
#仮想通貨
#マイニング
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS
#毎日が給料日
#イーサリアム
#お金持ち 
#ビジネス
#自己投資
#仮想通貨バブル
#仮想通貨
#権利収入
今日はfintechniisan5888とマイニングのミーティングをした後に千代田区にある 神田まつやの蕎麦を食べに行って来たよー! 普通にうまい笑 昼時はめちゃめちゃ混んでるので気をつけてくださいね笑 そして明日から台湾行って来ますよー! とうとう工場完成するらしいので最後の視察をしてきます!まあ1週間行くので観光も食事も楽しんでいこうかと思います!@fintechniisan5888 #神田まつや  #台湾旅行  #旅行好き  #遊びが第一  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金持ち  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
〜台湾旅行3日目〜
みなさんおはようございます☀️ 昨日はずっとホテルで寝たり起きたりを繰り返して一歩も外出てません笑
1週間もいると思うと結構グダグダしますね笑

そして!ついに!!!
今日はGPU4取り付けです!
なので今日は1日中工場で見学してようかなと思います笑
とりあえず今はこんな感じです。
興奮が…興奮が…(ハスハス)
とにかく興奮してます😋🤙
ストーリー多めにあげようと思うのでよかったら見てください!
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行3日目〜 みなさんおはようございます☀️ 昨日はずっとホテルで寝たり起きたりを繰り返して一歩も外出てません笑 1週間もいると思うと結構グダグダしますね笑 そして!ついに!!! 今日はGPU4取り付けです! なので今日は1日中工場で見学してようかなと思います笑 とりあえず今はこんな感じです。 興奮が…興奮が…(ハスハス) とにかく興奮してます😋🤙 ストーリー多めにあげようと思うのでよかったら見てください! #旅行好き  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
寝起きで顔がむくんでるからルフィで隠します笑
僕が持ってるこれ何かわかりますか?
そうRX470です!
みんなが欲しがる470なんです!
しかもこんなにあります!
マイニングが楽しみで仕方がないですわー早く工場完成してくれないかなー。完成するのを見届けるまで帰れない笑
2日目にしてホームシック。シクシク
#ホームシック 
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
寝起きで顔がむくんでるからルフィで隠します笑 僕が持ってるこれ何かわかりますか? そうRX470です! みんなが欲しがる470なんです! しかもこんなにあります! マイニングが楽しみで仕方がないですわー早く工場完成してくれないかなー。完成するのを見届けるまで帰れない笑 2日目にしてホームシック。シクシク #ホームシック  #旅行好き  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
〜台湾旅行2日目〜
おはようございます。
昨日の記憶がないです。
ストーリー見返したら恥ずかしくなり何個か消してしまいました笑
お恥ずかしい…
今日も工場見に来てますよー
GPUを段ボールから出してました!笑
これでもまだ5ぶんの1くらいしか出してないみたいです笑
そしてまだ胃の中がウィスキーに犯されてるのでホテルに戻って来て仮眠します笑
もう飲みに行かない…
#お酒怖い
#ウィスキー
#旅行好き 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行2日目〜 おはようございます。 昨日の記憶がないです。 ストーリー見返したら恥ずかしくなり何個か消してしまいました笑 お恥ずかしい… 今日も工場見に来てますよー GPUを段ボールから出してました!笑 これでもまだ5ぶんの1くらいしか出してないみたいです笑 そしてまだ胃の中がウィスキーに犯されてるのでホテルに戻って来て仮眠します笑 もう飲みに行かない… #お酒怖い  #ウィスキー  #旅行好き  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
人もちゃっかり写ってた^_^愛車とコラボ#塩月 #レクサス #レクサスls
〜台湾旅行?仕事?10日目〜
とうとう10日目を迎えてしまったザッキーです!
日に日にやつれてきてますね…
お弁当2個食べてるけど笑
やつれるわけないって?
うるさ。。。
早く完成させて全台ぶん回したいわー!そしたら神だわ…
どれくらい神かは内緒🤥
さて仕事しよう!!
しゅんちゃん早くきてー!! #旅行好き 
#遊び
#love
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#happy
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?10日目〜 とうとう10日目を迎えてしまったザッキーです! 日に日にやつれてきてますね… お弁当2個食べてるけど笑 やつれるわけないって? うるさ。。。 早く完成させて全台ぶん回したいわー!そしたら神だわ… どれくらい神かは内緒🤥 さて仕事しよう!! しゅんちゃん早くきてー!! #旅行好き  #遊び  #love  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #happy  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
〜台湾旅行?仕事?9日目〜
今日の台湾の空は気持ちいいです。はい。ホテルから工場に向かう途中の景色今はもう工場の中で黙々と作業してます笑
昨日から工場の残り半分の設置に取りかかってます!
昨日はラックの組み立てで丸1日
今日はランケーブル作成で丸1日…やることがたくさんですわ🤣🤣🤣
多すぎて笑えてくる!笑
写真見てください!
どんだけ果てしないかわかるはずです笑
そしてもう一度いいます!
日本からの増援をお願いしたいです…🙇🙇🙇笑
#いい天気 
#天気 
#台湾の空 
#旅行好き 
#遊び
#love
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#happy
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?9日目〜 今日の台湾の空は気持ちいいです。はい。ホテルから工場に向かう途中の景色今はもう工場の中で黙々と作業してます笑 昨日から工場の残り半分の設置に取りかかってます! 昨日はラックの組み立てで丸1日 今日はランケーブル作成で丸1日…やることがたくさんですわ🤣🤣🤣 多すぎて笑えてくる!笑 写真見てください! どんだけ果てしないかわかるはずです笑 そしてもう一度いいます! 日本からの増援をお願いしたいです…🙇🙇🙇笑 #いい天気  #天気  #台湾の空  #旅行好き  #遊び  #love  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #happy  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
〜台湾旅行?仕事?8日目〜
はいどうもおはようございます!
今日は1日中ラック組み立て作業に入っております!
ダーボールから出して組み立ててって…1日中かかるやないかーい!!工場での昼飯はマックかケンタッキーかモスです…
死ぬわ!!!笑
ファーストフードに犯されて死ぬわ!!!笑
では作業に戻ります

#マクドナルド 
#ケンタッキー 
#モスバーガー 
#旅行好き 
#遊び
#love
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#happy
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?8日目〜 はいどうもおはようございます! 今日は1日中ラック組み立て作業に入っております! ダーボールから出して組み立ててって…1日中かかるやないかーい!!工場での昼飯はマックかケンタッキーかモスです… 死ぬわ!!!笑 ファーストフードに犯されて死ぬわ!!!笑 では作業に戻ります #マクドナルド  #ケンタッキー  #モスバーガー  #旅行好き  #遊び  #love  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #happy  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
ハッシュタグランキング
☆
☆
アメブロ公式ハッシュタグランキング
9位にランクインしたのは、
#レクサス
すみれの経過を載せた記事でした。
凄い👏👏👏👏
*
*
その前は、
#ネイルケア
のハッシュタグランキングで
59位でした。
微妙😅
*
*
#アロマ
や、#アロマ教室 
の公式ハッシュタグができると嬉しいなぁ😊
*
*
*
#アメブロ #アメブロ公式 #アメブロ公式ハッシュタグ #アメブロ公式ハッシュタグランキング#ハッシュタグ #ハッシュタグランキング #レクサス #レクサスls #レクサスls460 #ネイルケア #ネイルオイル #アロマスクールラグジューム #アロマスクールlaxum #アロマ教室 #アロマ教室ラグジューム#aromaschoollaxum #aromaroomlaxum#laxum #ラグジューム
ハッシュタグランキング ☆ ☆ アメブロ公式ハッシュタグランキング 9位にランクインしたのは、 #レクサス  すみれの経過を載せた記事でした。 凄い👏👏👏👏 * * その前は、 #ネイルケア  のハッシュタグランキングで 59位でした。 微妙😅 * * #アロマ  や、#アロマ教室  の公式ハッシュタグができると嬉しいなぁ😊 * * * #アメブロ  #アメブロ公式  #アメブロ公式ハッシュタグ  #アメブロ公式ハッシュタグランキング #ハッシュタグ  #ハッシュタグランキング  #レクサス  #レクサスls  #レクサスls460  #ネイルケア  #ネイルオイル  #アロマスクールラグジューム  #アロマスクールlaxum  #アロマ教室  #アロマ教室ラグジューム #aromaschoollaxum  #aromaroomlaxum #laxum  #ラグジューム 
〜台湾旅行?仕事?7日目〜
作業をするにつれて帰れないんじゃないかと思うくらい仕事量がある笑
完全に人員不足!日本から増援希望!笑
今日はランケーブル作ってラッグ組み立ててって作業で1日が終わりますていうかラッグは今日中には終わらない笑
この量見てくれや!!
そして終わったとしても日本台風だから飛行機、飛べないやんけ!!!バッキャロー!!!
さて仕事に戻ろう笑
みなさんイイネして応援してください笑
#台風 
#旅行好き 
#遊び
#love
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#毎日が給料日 
#happy
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?7日目〜 作業をするにつれて帰れないんじゃないかと思うくらい仕事量がある笑 完全に人員不足!日本から増援希望!笑 今日はランケーブル作ってラッグ組み立ててって作業で1日が終わりますていうかラッグは今日中には終わらない笑 この量見てくれや!! そして終わったとしても日本台風だから飛行機、飛べないやんけ!!!バッキャロー!!! さて仕事に戻ろう笑 みなさんイイネして応援してください笑 #台風  #旅行好き  #遊び  #love  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #毎日が給料日  #happy  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
ゴールデンブリッジからの新型レクサスLSロングインプレは、これからメディアで書きまくりますけど、せっかくのフラッグシップなので、ビジネスエリート気取ってふんぞり返ってみました。  どんな気持ちかって?  写真から想像してください。こんな僕でも、地位も名声も財力も美女も欲しいものすべてを手にしたシリコンパレーの起業家にみえ……ないところが悔しいっす💪💪😢😢
#keysracing  #lexus  #lexusls  #ls  #レクサス  #レクサスls  #サンフランシスコ #高度運転支援  #匠の技  #ga-l  #世界初  #toyotagazooracing  #ls500 #ls500h #マッサージ付きシート #トヨタ紡織  #v6ターボ #ハイブリッド #10速at
ゴールデンブリッジからの新型レクサスLSロングインプレは、これからメディアで書きまくりますけど、せっかくのフラッグシップなので、ビジネスエリート気取ってふんぞり返ってみました。 どんな気持ちかって? 写真から想像してください。こんな僕でも、地位も名声も財力も美女も欲しいものすべてを手にしたシリコンパレーの起業家にみえ……ないところが悔しいっす💪💪😢😢 #keysracing  #lexus  #lexusls  #ls  #レクサス  #レクサスls  #サンフランシスコ  #高度運転支援  #匠の技  #ga -l #世界初  #toyotagazooracing  #ls500  #ls500h  #マッサージ付きシート  #トヨタ紡織  #v6ターボ  #ハイブリッド  #10速at 
@seiyachinko888 セイヤさんのLS600hLと😄
#lexus #lexusls #lexusls600h #lexusls600hl #レクサス #レクサスls #愛車 #純正 #どノーマル #car #carphoto #carlife #車 #車好き #lマーク #セダン #九州男児 
セイヤさんありがとうございます(^ ^)
〜台湾旅行?仕事?6日目〜
もうこっちに来てもう6日か早いような遅いような。
今日も地道な作業をしています笑
そして今この事業、この工場が成功しますように!!っという願いを込めて好兄弟にお供え物して線香たいてお願いしました!
これでバッチリ!成功間違いなし!
はやく完成させたい!!!笑
ではまたストーリーであいましょう💪💪
#台湾
#好兄弟 
#願いを込めて
#神様 
#旅行好き 
#love 
#遊び
#仮想通貨 
#マイニング 
#mining 
#gpu 
#rx470 
#レクサスLS 
#happy 
#毎日が給料日 
#イーサリアム 
#お金
#ビジネス 
#自己投資 
#仮想通貨バブル 
#仮想通貨 
#権利収入
〜台湾旅行?仕事?6日目〜 もうこっちに来てもう6日か早いような遅いような。 今日も地道な作業をしています笑 そして今この事業、この工場が成功しますように!!っという願いを込めて好兄弟にお供え物して線香たいてお願いしました! これでバッチリ!成功間違いなし! はやく完成させたい!!!笑 ではまたストーリーであいましょう💪💪 #台湾  #好兄弟  #願いを込めて  #神様  #旅行好き  #love  #遊び  #仮想通貨  #マイニング  #mining  #gpu  #rx470  #レクサスLS  #happy  #毎日が給料日  #イーサリアム  #お金  #ビジネス  #自己投資  #仮想通貨バブル  #仮想通貨  #権利収入 
「初代を超える衝撃を」  新型レクサスLS開発総責任者の旭CEは、豊田章男社長からそう期待されていた。超高級セダンとしての要件を満たしながら、これまでのLSにはなかった武器を忍び込ませたのはそういうこと。迫力の映像を背にした、感情をすべて織り込むような語りは自信の表れだろう。  すべて刷新。世界初ましましで全部のせ。11年間抽出しつづけた出汁は味わい深く、たしかに衝撃的だ。詳細は、これからここでもメディアでも!📖🚗
#keysracing  #lexus  #lexusls  #ls  #レクサス  #レクサスls  #サンフランシスコ #高度運転支援  #匠の技  #ga-l  #世界初  #toyotagazooracing  #ls500 #ls500h #マッサージ付きシート #トヨタ紡織  #v6ターボ #ハイブリッド #10速at
「初代を超える衝撃を」 新型レクサスLS開発総責任者の旭CEは、豊田章男社長からそう期待されていた。超高級セダンとしての要件を満たしながら、これまでのLSにはなかった武器を忍び込ませたのはそういうこと。迫力の映像を背にした、感情をすべて織り込むような語りは自信の表れだろう。 すべて刷新。世界初ましましで全部のせ。11年間抽出しつづけた出汁は味わい深く、たしかに衝撃的だ。詳細は、これからここでもメディアでも!📖🚗 #keysracing  #lexus  #lexusls  #ls  #レクサス  #レクサスls  #サンフランシスコ  #高度運転支援  #匠の技  #ga -l #世界初  #toyotagazooracing  #ls500  #ls500h  #マッサージ付きシート  #トヨタ紡織  #v6ターボ  #ハイブリッド  #10速at 
22インチ入れました☺️ #レクサスLS
#lowenhart 
#22インチ
こっそり投稿第2弾(笑)
尊敬する社長さんの、
ロールスロイスゴーストとコラボ〜🎵 #ロールスロイス
#ロールスロイスゴースト 
#レクサス
#レクサスls 
#レクサスls600h 
#7
#こっそり投稿
富士スピードウェイ✨✨
エクストリームGP

#ディアート
#myBBS
#レクサスLS
LSは、やっぱり中期が好きだな〜😆 あっ、お久しぶりです😅

こっそり夜中に投稿😆

#レクサス
#レクサスls 
#エイムゲイン
#レイズブラックフリート
#22インチ
#久しぶりにpost
#次のpostはいつ?
#早く仕事落ち着かないかな?
#こっそり投稿
3か月ぶりのトリミング
☆
☆
琥太楼の調子が比較的良いので、
動物病院🏥にて、トリミングを予約しました。
今日まで、利尿剤の調整で、
顔以外はシャンプー出来たし、
何よりお尻が綺麗になってるから、
嬉しい😆
一枚目 トリミング後
2枚目 3枚目トリミング前
全然違う😁
*
*
琥太楼は、便が緩いことが多くて、
お尻だけ家で洗ったりしてました。
耳👂のところは、ダマになってたから、バリカンで、切ってくれたそうです。
今日は、ごとう日で、道混んでるし、
事故してるし、約束の時間より遅れてしまいました😅
行くと相変わらず病院混んでて凄い人!
夕方の診察の予約して一度戻り、
夕方の診察に間に合うようにお迎え。
また事故してるから焦ったよ😨
*
*
お迎え行ってトリマーさんと話してたら、私の声に気づいて琥太楼が騒ぎ出した。
分かるんだね!
さくらママも、私の声聞いてから呼吸止まってしまったの思い出してしまった😭
*
*
ここ最近は、すみれの事で、バタバタしてて、琥太楼の足の毛とお腹の毛が、薄くなってきて、橋本病、悪化してきたのかと焦りました😱
甲状腺の検査は、来年の春でいいらしい。
今は、あまり負担かけたくないから、
しばらく様子見で!
*
*
病院では、とても良い子だったらしい。
帰宅後、琥次楼とガルガルやってから、お尻の写真撮ろうと追いかけてたら、すみれが、琥太楼のお尻の匂い嗅ぎに行ってた😁
お兄ちゃん綺麗になったですねーって話してるのかな?
*
*
夜ご飯食べてから、
横になり、めちゃガン寝の琥太楼でした。
*
*
少年のようになった琥太楼です。
シャンプーは、負担かかるから
カットと爪切りだけでも良いかもね〜
このまま変わらずだと2か月後。
本格的に寒くなる前にね。
興奮すると咳出て苦しくなるから、
先生も心配してた。
結構、咳でるねと。
*
*
なるべく静かに興奮させないようにしてるけど、寿限無パパ亡き後、琥太楼がリーダーだからな、
リーダーは、みんなをまとめないといけないから大変だよねー。
利尿剤が効いてぐっすり眠ってます😴
朝まで咳が出ませんように!
さて、ストレッチ30分してから、
寝ますかね〜
明日も早いし、
おやすみ💤
*
*
*
#チワワ#チワワ咳 #チワワロング #チワワ心臓病 #チワワ多頭飼い #チワワブラタン #chiwawa #daikanyama #トリミング #動物病院 #動物病院でトリミング #さっぱりしたね#お尻が綺麗 #お尻が可愛い #駒沢通り #駒沢通り沿い #ごとうび#僧帽弁閉鎖不全症 #利尿剤 #利尿剤が手放せない#心臓病犬 #心臓病に負けないぞ #ペットアロマ #橋本病#寿限無一家#レクサス #レクサスls #レクサスls460
3か月ぶりのトリミング ☆ ☆ 琥太楼の調子が比較的良いので、 動物病院🏥にて、トリミングを予約しました。 今日まで、利尿剤の調整で、 顔以外はシャンプー出来たし、 何よりお尻が綺麗になってるから、 嬉しい😆 一枚目 トリミング後 2枚目 3枚目トリミング前 全然違う😁 * * 琥太楼は、便が緩いことが多くて、 お尻だけ家で洗ったりしてました。 耳👂のところは、ダマになってたから、バリカンで、切ってくれたそうです。 今日は、ごとう日で、道混んでるし、 事故してるし、約束の時間より遅れてしまいました😅 行くと相変わらず病院混んでて凄い人! 夕方の診察の予約して一度戻り、 夕方の診察に間に合うようにお迎え。 また事故してるから焦ったよ😨 * * お迎え行ってトリマーさんと話してたら、私の声に気づいて琥太楼が騒ぎ出した。 分かるんだね! さくらママも、私の声聞いてから呼吸止まってしまったの思い出してしまった😭 * * ここ最近は、すみれの事で、バタバタしてて、琥太楼の足の毛とお腹の毛が、薄くなってきて、橋本病、悪化してきたのかと焦りました😱 甲状腺の検査は、来年の春でいいらしい。 今は、あまり負担かけたくないから、 しばらく様子見で! * * 病院では、とても良い子だったらしい。 帰宅後、琥次楼とガルガルやってから、お尻の写真撮ろうと追いかけてたら、すみれが、琥太楼のお尻の匂い嗅ぎに行ってた😁 お兄ちゃん綺麗になったですねーって話してるのかな? * * 夜ご飯食べてから、 横になり、めちゃガン寝の琥太楼でした。 * * 少年のようになった琥太楼です。 シャンプーは、負担かかるから カットと爪切りだけでも良いかもね〜 このまま変わらずだと2か月後。 本格的に寒くなる前にね。 興奮すると咳出て苦しくなるから、 先生も心配してた。 結構、咳でるねと。 * * なるべく静かに興奮させないようにしてるけど、寿限無パパ亡き後、琥太楼がリーダーだからな、 リーダーは、みんなをまとめないといけないから大変だよねー。 利尿剤が効いてぐっすり眠ってます😴 朝まで咳が出ませんように! さて、ストレッチ30分してから、 寝ますかね〜 明日も早いし、 おやすみ💤 * * * #チワワ #チワワ咳  #チワワロング  #チワワ心臓病  #チワワ多頭飼い  #チワワブラタン  #chiwawa  #daikanyama  #トリミング  #動物病院  #動物病院でトリミング  #さっぱりしたね #お尻が綺麗  #お尻が可愛い  #駒沢通り  #駒沢通り沿い  #ごとうび #僧帽弁閉鎖不全症  #利尿剤  #利尿剤が手放せない #心臓病犬  #心臓病に負けないぞ  #ペットアロマ  #橋本病 #寿限無一家 #レクサス  #レクサスls  #レクサスls460