an online Instagram web viewer

#レクサスLX medias

Photos

ヴァルド22インチ気に入った~写メだと小さく見えるけど目の前にしてみるとでかくていい感じキャリパーも、黄色にして正解かな~アルミ、ビフォーアフター#レクサスlx#アルミ#22インチ#キャリパー#ヴァルド#気に入った#レクサス#夏タイヤ#ビフォー#アフター#くるま好き#車好き
最近、20時、21時に寝てこんな時間に目が覚める悪循環ww
疲れてんのかなぁ😅
今回はある『#BMWX5』のオーナーのフォロワーさんのカッコよくて存在感あるpostを見てX5を解説しようと思ってX5にしました🎶
『#Mモデル』である『#X5m』もあわせて解説💨
正直スポーティテイストの強いBMは『#Z4』や『#2シリーズ』などのクーペやカブリオレや『#3シリーズ』、『#5シリーズ』、『#7シリーズ』などのセダンタイプの印象が強くSUVであるXシリーズにそこまで注目していなかったのは否定できない。
しかしFFになって古参のBMファンには批判的意見が多いものの、サイズの割に居住性や積載性に優れ、価格とのバランスが取れてる点が評価されている『#bmwx1』や『#suvクーぺ』に分類されスタイリッシュさとスポーティさを備えた『#bmwx4』、『#bmwx6』など独自の魅力を持つ車種が揃っている。
X5はX6があるので、フラグシップSUVではないが『純粋なSUVの形で最も大きなボディ』という意味ではX5が当てはまる。
オプション設定ではあるが3列目シートも備えていて7人乗り仕様にもできる。
何気にBMWで7人乗りはこれとミニバンである『#グランツアラー』しかないので貴重な存在である💨💨
ライバルは『#ベンツgls』、『#アウディq7』、『#レクサスlx』など。
ライバルと同等の巨躯で厳ついボディをしていてスポーティ+スタイリッシュを売りにしているBMWの中では良い意味で特異な車種。
セダンやクーペだと少しヤンチャになる『#ギドニーグリル』もこの車だと力強さに変わる💨💨
インテリアに関しても上級モデルということもあり、質感は高くリアシートにもディスプレイを備えるなど快適な空間になっている🖥
他の3列シートSUVの例に漏れず3列目のシートはあまり広くはないものの全体としては居住性も積載性もバッチリ👌
走行性能は全グレードで4WDでエンジンは2リッターハイブリッド、3リッターターボ、3リッターディーゼルターボ、450馬力を誇る4.4リッターターボなどラインナップが豊富。
4.4リッターターボよりも更に上を行くのが、X5M。
4.4リッターターボなのは変わりないが575馬力、最大トルク750Nmと大型SUVとは思えないスペックを誇る💨
こちらは3列目シートがないのが残念だが、その巨体に似合わないハイスペックというギャップがまた大変魅力的💨
X5は大型SUVながらbmwらしく『駆け抜ける喜び』は捨ててはいなかった💨
公道で見た時はやはり大きてく存在感があると感じた✌️ #bmw #ビーエム #bmwx5
#SUV
#車好き
#車好きな人と繋がりたい
最近、20時、21時に寝てこんな時間に目が覚める悪循環ww 疲れてんのかなぁ😅 今回はある『#BMWX5 』のオーナーのフォロワーさんのカッコよくて存在感あるpostを見てX5を解説しようと思ってX5にしました🎶 『#Mモデル 』である『#X5m 』もあわせて解説💨 正直スポーティテイストの強いBMは『#Z4 』や『#2シリーズ 』などのクーペやカブリオレや『#3シリーズ 』、『#5シリーズ 』、『#7シリーズ 』などのセダンタイプの印象が強くSUVであるXシリーズにそこまで注目していなかったのは否定できない。 しかしFFになって古参のBMファンには批判的意見が多いものの、サイズの割に居住性や積載性に優れ、価格とのバランスが取れてる点が評価されている『#bmwx1 』や『#suvクーぺ 』に分類されスタイリッシュさとスポーティさを備えた『#bmwx4 』、『#bmwx6 』など独自の魅力を持つ車種が揃っている。 X5はX6があるので、フラグシップSUVではないが『純粋なSUVの形で最も大きなボディ』という意味ではX5が当てはまる。 オプション設定ではあるが3列目シートも備えていて7人乗り仕様にもできる。 何気にBMWで7人乗りはこれとミニバンである『#グランツアラー 』しかないので貴重な存在である💨💨 ライバルは『#ベンツgls 』、『#アウディq7 』、『#レクサスlx 』など。 ライバルと同等の巨躯で厳ついボディをしていてスポーティ+スタイリッシュを売りにしているBMWの中では良い意味で特異な車種。 セダンやクーペだと少しヤンチャになる『#ギドニーグリル 』もこの車だと力強さに変わる💨💨 インテリアに関しても上級モデルということもあり、質感は高くリアシートにもディスプレイを備えるなど快適な空間になっている🖥 他の3列シートSUVの例に漏れず3列目のシートはあまり広くはないものの全体としては居住性も積載性もバッチリ👌 走行性能は全グレードで4WDでエンジンは2リッターハイブリッド、3リッターターボ、3リッターディーゼルターボ、450馬力を誇る4.4リッターターボなどラインナップが豊富。 4.4リッターターボよりも更に上を行くのが、X5M。 4.4リッターターボなのは変わりないが575馬力、最大トルク750Nmと大型SUVとは思えないスペックを誇る💨 こちらは3列目シートがないのが残念だが、その巨体に似合わないハイスペックというギャップがまた大変魅力的💨 X5は大型SUVながらbmwらしく『駆け抜ける喜び』は捨ててはいなかった💨 公道で見た時はやはり大きてく存在感があると感じた✌️ #bmw  #ビーエム  #bmwx5  #SUV  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
LEXUS smart G-Linkというスマホアプリで管理できるようですが、53km走って燃費は2.6🙀 
#lx570  #lexus  #レクサス #レクサスlx #燃費 #燃費悪い
Lx570納車されました。やっぱりめっちゃでかいなー😵マカンが小さく見える! 
#レクサスlx570 #レクサスlx  #マカン #ポルシェ #porsche  #lexus  @macan #lx570
超小回り!絶対にスタックしないような気がするなぁ。#lexuslx  #レクサスlx  #木下隆之  #keysracing  #レクサス サス #クロスカントリー  #走破性 #lexus
☆今日はレクサスLX!!☆ ここ最近、毎日撮影しております(笑)
本日はレクサスLXを撮影♫

LEXUS LX570
Mark Levinson Audio
Moon Roof 
Panoramic View Monitor
LED Head Light 
Power Back Door 
Lexus Safety Sense
Rear Entertainment
21inchAW

株式会社エスキュービズムLCD
U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店
〒208-0021
東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3
TEL:042-520-7087
■■━━━━━━━━━━━━━
#lexus #lexuslx #lx570 #fsports #lexusfsport #marklevinson #レクサス #レクサスlx #ユースマ #ユースマプライムセレクション #武蔵村山市 #u_sma #luxurycar #luxurycars #高級車
☆今日はレクサスLX!!☆ ここ最近、毎日撮影しております(笑) 本日はレクサスLXを撮影♫ LEXUS LX570 Mark Levinson Audio Moon Roof Panoramic View Monitor LED Head Light Power Back Door Lexus Safety Sense Rear Entertainment 21inchAW 株式会社エスキュービズムLCD U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店 〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3 TEL:042-520-7087 ■■━━━━━━━━━━━━━ #lexus  #lexuslx  #lx570  #fsports  #lexusfsport  #marklevinson  #レクサス  #レクサスlx  #ユースマ  #ユースマプライムセレクション  #武蔵村山市  #u_sma  #luxurycar  #luxurycars  #高級車 
空港からの帰り🚘💨💨
レインボーブリッジから見る夜景は、東京らしくて好き😊💕
今夜の東京は低い雲が立ち込めてて、東京タワーの真上の雲はオレンジ色になってた🗼
*
#tokyo🇯🇵 #tokyotower #rainbowbridge #daiba #metropolitanexpressway #drive #lexus #fsports #lx600h #夜のドライブ #首都高 #東京タワー #レインボーブリッジ #レクサスlx #fスポーツ #オレンジ色の雲
空港からの帰り🚘💨💨 レインボーブリッジから見る夜景は、東京らしくて好き😊💕 今夜の東京は低い雲が立ち込めてて、東京タワーの真上の雲はオレンジ色になってた🗼 * #tokyo 🇯🇵 #tokyotower  #rainbowbridge  #daiba  #metropolitanexpressway  #drive  #lexus  #fsports  #lx600h  #夜のドライブ  #首都高  #東京タワー  #レインボーブリッジ  #レクサスlx  #fスポーツ  #オレンジ色の雲 
20170512.
.
𓃰⋆⋆
ゲロかわ ショット📷💓👏
きっと おいしそうな 木の実が
落ちていたのでしょう🤔💭笑笑
.
jeep バリかっけ〜///🏄🌴🚕
屋根 外しながら 窓全開で
レゲエ バンバン流して
大自然 走るの この上ない 幸せやろ☺️
車好きから すると やばい!
セダンとか 車高のない車より
断然 絶対 デカくて ワイルドで
いかつい車が すきや〜💓
#シボレーサバーバン
#エスカレード
#レクサスLX
#ハリヤー
まさに どタイプ ドツボ😍👍
この車で また いろんなとこ
サーフィンしにいきたい!☀️
.
3枚目の動画はね、
てんまがあまりにも
浜に行きたそーな
目してたから つれてったら
まさかの いきなり ダッシュね。
オバチャン 引っ張られっぱなし
でしたわ🤣🙌
はやいはやい、
しかも砂 めっちゃ 熱いのに
なんのなんの、
おかいましなのw
肉球焦げないか 心配だったわ🤔
つってw,
.
#再び多々土の海
#サーファー#たくさん#ショート乗りたい
#まだロング#波に乗る楽しさ##海は友達#幸せ#最高に気持ちい#アウトドア#家にいたくない#次はどこの海かな#surf#繋がる#人脈#お洒落#ボード#🏄#サーフィン仲間#wtw#ゴープロのある生活 #ゴープロ #カメラ好き#カメラ好きな人と繋がりたい
20170512. . 𓃰⋆⋆ ゲロかわ ショット📷💓👏 きっと おいしそうな 木の実が 落ちていたのでしょう🤔💭笑笑 . jeep バリかっけ〜///🏄🌴🚕 屋根 外しながら 窓全開で レゲエ バンバン流して 大自然 走るの この上ない 幸せやろ☺️ 車好きから すると やばい! セダンとか 車高のない車より 断然 絶対 デカくて ワイルドで いかつい車が すきや〜💓 #シボレーサバーバン  #エスカレード  #レクサスLX  #ハリヤー  まさに どタイプ ドツボ😍👍 この車で また いろんなとこ サーフィンしにいきたい!☀️ . 3枚目の動画はね、 てんまがあまりにも 浜に行きたそーな 目してたから つれてったら まさかの いきなり ダッシュね。 オバチャン 引っ張られっぱなし でしたわ🤣🙌 はやいはやい、 しかも砂 めっちゃ 熱いのに なんのなんの、 おかいましなのw 肉球焦げないか 心配だったわ🤔 つってw, . #再び多々土の海  #サーファー #たくさん #ショート乗りたい  #まだロング #波に乗る楽しさ ##海は友達 #幸せ #最高に気持ちい #アウトドア #家にいたくない #次はどこの海かな #surf #繋がる #人脈 #お洒落 #ボード #🏄#サーフィン仲間 #wtw #ゴープロのある生活  #ゴープロ  #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい 
一昨日くらいに『#アウディq7』の現行型を運転されてる女性オーナーが居ました🏎 かっこいい✌️ 何回かやってるけどもう少しQ7について掘り下げたいと思う✌️ Q7は『#アウディ』のSUVのフラグシップモデルを担う大型SUVで、『#フォルクスワーゲン』の『#トゥアレグ』や『#ポルシェ』の『#カイエン』とはプラットフォームを共用する兄弟車。
ライバルはメルセデスの『#ベンツgls』や『#bmwx5』、『#レクサスlx』等が当てはまる。
エンジンは2リッターターボと、3リッタースーパーチャージャーの2種類で駆動は勿論クワトロ🏎
海外では『#SQ7』という435馬力を誇る4リッターディーゼルターボを搭載する高性能モデルもある💨
オプション設定ではあるもののアウディでは唯一の3列目シートを備えた7人乗りの車種。
走りの方は正直この巨体で『2リッターって大丈夫なの?』と思う方が多いと思うけど先代に比べ300kgもダイエットしてるから心配ないようで、加速なども日常生活において不満はない🎶
カタログ値の燃費も12.6km/Lとこの手の大型SUVとしては優秀な部類だろう。
またフロントタイヤだけじゃなくリアタイヤも舵が切れるので大型SUVとしては高い操作性と運動性を備えている💨
インテリアはSUVのフラグシップというだけあって高級感も備えているけど派手過ぎない作りにしてあるのはアウディらしい。
居住性や積載性は勿論良い✌️
3列目シートはミニバン程の広さはないけども普通に座る事はできるし、子供や女性なら問題ない。
2列目のシートがスイッチで畳めるようになったのでアクセスもしやすい。
『#バーチャルコックピット』や、『#ナイトビジョン』、タブレットとしても扱える後席用モニターなど快適かつ先進的な装備も充実している🚗
エクステリアも大型SUVながらも無駄なゴツさのない洗練されたエクステリアとなっていて都会でもワインディングでも合いそう💨
オフロード感の強かった先代よりもより街向けになったと言える。

すれ違うとそのでかさがよく分かる。
なんせ『#ランクル』よりでかいんだからww
でもこのサイズになってもアウディらしさは捨ててない🚗
最小の『#アウディQ2』も話題も読んでるけどQ7もやっぱりいい車だよなぁーー
SUVでは『#レヴァンテ』や『#マカン』と並んで好き✌️ ちなみに最後の画像はQ7がめちゃくちゃぐねぐねしてる道を走行してる写真。
クワトロはやっぱり凄いw

#アウディ #audi #アウディq7  #SUV #車好き #車好きな人と繋がりたい
一昨日くらいに『#アウディq7 』の現行型を運転されてる女性オーナーが居ました🏎 かっこいい✌️ 何回かやってるけどもう少しQ7について掘り下げたいと思う✌️ Q7は『#アウディ 』のSUVのフラグシップモデルを担う大型SUVで、『#フォルクスワーゲン 』の『#トゥアレグ 』や『#ポルシェ 』の『#カイエン 』とはプラットフォームを共用する兄弟車。 ライバルはメルセデスの『#ベンツgls 』や『#bmwx5 』、『#レクサスlx 』等が当てはまる。 エンジンは2リッターターボと、3リッタースーパーチャージャーの2種類で駆動は勿論クワトロ🏎 海外では『#SQ7 』という435馬力を誇る4リッターディーゼルターボを搭載する高性能モデルもある💨 オプション設定ではあるもののアウディでは唯一の3列目シートを備えた7人乗りの車種。 走りの方は正直この巨体で『2リッターって大丈夫なの?』と思う方が多いと思うけど先代に比べ300kgもダイエットしてるから心配ないようで、加速なども日常生活において不満はない🎶 カタログ値の燃費も12.6km/Lとこの手の大型SUVとしては優秀な部類だろう。 またフロントタイヤだけじゃなくリアタイヤも舵が切れるので大型SUVとしては高い操作性と運動性を備えている💨 インテリアはSUVのフラグシップというだけあって高級感も備えているけど派手過ぎない作りにしてあるのはアウディらしい。 居住性や積載性は勿論良い✌️ 3列目シートはミニバン程の広さはないけども普通に座る事はできるし、子供や女性なら問題ない。 2列目のシートがスイッチで畳めるようになったのでアクセスもしやすい。 『#バーチャルコックピット 』や、『#ナイトビジョン 』、タブレットとしても扱える後席用モニターなど快適かつ先進的な装備も充実している🚗 エクステリアも大型SUVながらも無駄なゴツさのない洗練されたエクステリアとなっていて都会でもワインディングでも合いそう💨 オフロード感の強かった先代よりもより街向けになったと言える。 すれ違うとそのでかさがよく分かる。 なんせ『#ランクル 』よりでかいんだからww でもこのサイズになってもアウディらしさは捨ててない🚗 最小の『#アウディQ2 』も話題も読んでるけどQ7もやっぱりいい車だよなぁーー SUVでは『#レヴァンテ 』や『#マカン 』と並んで好き✌️ ちなみに最後の画像はQ7がめちゃくちゃぐねぐねしてる道を走行してる写真。 クワトロはやっぱり凄いw #アウディ  #audi  #アウディq7  #SUV  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
観賞用
駐車に気を使うから乗って出掛けるのが億劫w

#レクサスLX
観賞用 駐車に気を使うから乗って出掛けるのが億劫w #レクサスLX 
_
.
箱根いったときに 目に留まった
#レクサスlx  と #ランクル200 
かっこよかった〜一際目立ってた➳♡゛
このツートップやんばいわ🤙💗
.
.
歩いてたらLXが駐車場並んでて
どんな人がオーナーさんかなって
覗いたら60代のお金持ちのおじ様で
助手席に30代の美人なお方が...✧‧˚
ホステス的な人でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
目が合ったからお辞儀しちゃったよ∈(oëo)∋笑
.
.
てか、他の #プラド #ラングラー #グラチェロ
#ランクル #ハリアー #パジェロ などなど
すれ違ったけれど
助手席美人様だらけでびっくり😫💗💗
.
いけめんの車に乗るには
顔審査があるのではないか!!!!!!
とおもった1日でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
.
.
_ . 箱根いったときに 目に留まった #レクサスlx  と #ランクル200  かっこよかった〜一際目立ってた➳♡゛ このツートップやんばいわ🤙💗 . . 歩いてたらLXが駐車場並んでて どんな人がオーナーさんかなって 覗いたら60代のお金持ちのおじ様で 助手席に30代の美人なお方が...✧‧˚ ホステス的な人でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 目が合ったからお辞儀しちゃったよ∈(oëo)∋笑 . . てか、他の #プラド  #ラングラー  #グラチェロ  #ランクル  #ハリアー  #パジェロ  などなど すれ違ったけれど 助手席美人様だらけでびっくり😫💗💗 . いけめんの車に乗るには 顔審査があるのではないか!!!!!! とおもった1日でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ . .
本日ハイエース2WD売却
4WDが納車🎉
ジェット引っ張れるのかなぁ🤔
レクサスの営業マンに恵まれてたら
こんな事にならなかったのに😩
#ハイエース#レジアスエース#トヨタ
#4wd#仕事用 #大阪#ジェット#愛車#カスタム 
#クルマ好き#ハイエース200系#車#レクサスlx
RXの1年点検🔧の間、展示してあるLXに乗り込む♡
カッコイイ!ごつい!戦車みたいにでかい!
新作のクラッシュストロベリーアップル&クラッシュストロベリーティー🍓
#点検待ち#レクサス#lexus#lx#レクサスlx#lexuslx#レクサスオーナーズラウンジ ←が満席で違う席w
たまの休みにストレスフリーで好きな車を楽しみたい。そんなオーナー様の為にバッテリーメンテナンス。バッテリーに負担が掛かるセキュリティを入れてる車両にオススメします。この作業はセキュリティ屋さんより電装屋のお仕事🛠セキュリティつけて『はい終わり。』じゃなくて車両維持管理までサポートするのがティアラスタイルの流儀🤓‼️ #カーセキュリティ #防犯設備士 #パンテーラ #pantera #ゴルゴ #grgo #レクサス #レクサスlx #lx570 #v8 #電装屋 #tiarastyle39 #カーセキュリティショップ #ティアラスタイル #お問い合わせは0792523993まで #姫路の車屋さん #姫路 ※ただいまティアラスタイルでは正社員を募集しております。詳しくは店舗までお問い合わせください。担当ショウナカ迄
たまの休みにストレスフリーで好きな車を楽しみたい。そんなオーナー様の為にバッテリーメンテナンス。バッテリーに負担が掛かるセキュリティを入れてる車両にオススメします。この作業はセキュリティ屋さんより電装屋のお仕事🛠セキュリティつけて『はい終わり。』じゃなくて車両維持管理までサポートするのがティアラスタイルの流儀🤓‼️ #カーセキュリティ  #防犯設備士  #パンテーラ  #pantera  #ゴルゴ  #grgo  #レクサス  #レクサスlx  #lx570  #v8  #電装屋  #tiarastyle39  #カーセキュリティショップ  #ティアラスタイル  #お問い合わせは0792523993まで  #姫路の車屋さん  #姫路  ※ただいまティアラスタイルでは正社員を募集しております。詳しくは店舗までお問い合わせください。担当ショウナカ迄
今日は色々あって2台で行動🚥🚗➰✨
玲奈はパパの大きい車の方が好きみたい🙄👋💦
#レクサス #レクサスnx #レクサスlx 
#基本土日は #パパの #車でお出掛け 
#大きすぎて #私には運転できない
スマートキーケースはいつも中国から調達します。今回はこの2種類にしようかな。中国は粗悪品もありますが、安くて良い物も沢山あるので、見極めができればめっちゃ安い!Amazonで同じのが6980円で売ってたけど、中国で800円ぐらい。
#lx570  #レクサスlx  #中国輸入 #スマートキーケース  #lexus  #レクサス #アリババ  #タオバオ  #輸入  #キーケース  #キーカバー
Lx570来月納車されます。
試乗車を試しに車庫に入れてみました。
#lx570 #レクサスlx  #インナーガレージ #ビルトインガレージ #アメリカンガレージ  #スパイダーマン  #アメリカ看板  #ミシュラン
☆ホワイトレクサスLX入庫!!☆ 大変オシャレなパールホワイトのレクサスLX入庫しました!! パールホワイトのエクステリアにベージュセミアニリンレザーの組み合わせ!

イカツイ印象のブラックLXと正反対の清楚でオシャレなイメージの一台!

こちらもオプション多数の大変お買い得な一台です!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

2016y 3500km
LEXUS LX570
Mark Levinson Audio
Moon Roof 
Panoramic View Monitor
LED Head Light 
Power Back Door 
Lexus Safety Sense
Rear Entertainment
21inchAW

Please search for 「u-sma prime selection」‼︎ 株式会社エスキュービズムLCD
U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店
〒208-0021
東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3
TEL:042-520-7087
■■━━━━━━━━━━━━━
#lexus #lexuslx #lx570 #fsports #lexusfsport #marklevinson #レクサス #レクサスlx #ユースマ #ユースマプライムセレクション #武蔵村山市 #u_sma #luxurycar #luxurycars #高級車
☆ホワイトレクサスLX入庫!!☆ 大変オシャレなパールホワイトのレクサスLX入庫しました!! パールホワイトのエクステリアにベージュセミアニリンレザーの組み合わせ! イカツイ印象のブラックLXと正反対の清楚でオシャレなイメージの一台! こちらもオプション多数の大変お買い得な一台です! たくさんのお問い合わせ、お待ちしております! 2016y 3500km LEXUS LX570 Mark Levinson Audio Moon Roof Panoramic View Monitor LED Head Light Power Back Door Lexus Safety Sense Rear Entertainment 21inchAW Please search for 「u-sma prime selection」‼︎ 株式会社エスキュービズムLCD U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店 〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3 TEL:042-520-7087 ■■━━━━━━━━━━━━━ #lexus  #lexuslx  #lx570  #fsports  #lexusfsport  #marklevinson  #レクサス  #レクサスlx  #ユースマ  #ユースマプライムセレクション  #武蔵村山市  #u_sma  #luxurycar  #luxurycars  #高級車 
やってやったぜ٩(ˊᗜˋ*)و”∗*∘
#レクサス #lx470#レクサスlx 
#ランクル#女子#四駆女子
#Repost @z33akko
・・・
きたーっ❤やっと時間出来て購入した念願の #marctetro 🐶🐾
#バッグ#ポーチ絶対欲しかった #キーリング ♡インパクト凄いけど😳笑 
可愛い❤目立ちすぎ❤笑 
これ持ってワン達といつかお出かけ💞楽しみ😊♪♪ 後は🚘先月忙しい中、出会う事が出来た印象に残るお車達🔧#gtr のお見送りは少し寂しかったな😂大切にされますように🙏✨そして今月も頑張ろう🤣
#nissan #dog #dogstagram #nismo #350z #z33 #bostonterrier #ボストンテリア #bostonterriersofinstagram #lowered #car #gtr34 #レクサス#レクサスlx #犬グッズ#犬バッグ #zociety #fairladyz #stance
@selectzakkaaube 
カッコいい🚗
#マークテトロ
#Repost  @z33akko ・・・ きたーっ❤やっと時間出来て購入した念願の #marctetro  🐶🐾 #バッグ #ポーチ絶対欲しかった  #キーリング  ♡インパクト凄いけど😳笑 可愛い❤目立ちすぎ❤笑 これ持ってワン達といつかお出かけ💞楽しみ😊♪♪ 後は🚘先月忙しい中、出会う事が出来た印象に残るお車達🔧#gtr  のお見送りは少し寂しかったな😂大切にされますように🙏✨そして今月も頑張ろう🤣 #nissan  #dog  #dogstagram  #nismo  #350z  #z33  #bostonterrier  #ボストンテリア  #bostonterriersofinstagram  #lowered  #car  #gtr34  #レクサス #レクサスlx  #犬グッズ #犬バッグ  #zociety  #fairladyz  #stance  @selectzakkaaube カッコいい🚗 #マークテトロ 
LXブラックかっこいい... めっちゃきめてるwww😁 気分悪いからなんかドライブしたいなぁ🚗  #selfie #lexus #lx570 #lx #car #fashion #black #white #fashion #ootd #hair #followme #like4like #レクサス #レクサスlx #おしゃれ #コーデ
アウディA5が4人→5人乗りになったのと同時に面白い情報が✌️
『#レクサスrx』のマイナーチェンジ版が2018年1月に発売する予定なのだが新たに『450hL』、『350L』と言うグレードが追加されるのだが、このLとはロングボディバージョンの事。
ノーマルボディに比べ全長が100mm前後伸びる。
レクサス好きや車好きには常々噂は聞いてたと思うがこのロングボディバージョン『RXの3列シートモデル』事である🚗
RXに6〜7人乗りのグレードが追加されるのだ。
現在レクサスのラインナップ中で6人以上乗れるモデルは『#レクサスLX』のみだが、RXも新たに6人以上乗れるモデルの仲間入りとなる✌️
そもそも現行のRXは既にかなり大きい。
全長が4890mmで全幅が1895mmで全高が1710mmと言うサイズ。
元々は『ハリアーのレクサス版』だったRXもいまやハリアーよりも大きくなって1つコンパクトな『NX』がハリアーと同じくらいのサイズ感。
そのRXが全長100mm増えたら約5mになるから3列目が出来ても不思議ではない。
価格は600万〜760万と、プレミアムブランドの3列シートモデルのSUVとしては比較的安価でこれが出ると人気は出そう。
LXよりも運転しやすいだろうし✌️ #レクサス #lexus #レクサスrx #suv #車好きな人と繋がりたい
アウディA5が4人→5人乗りになったのと同時に面白い情報が✌️ 『#レクサスrx 』のマイナーチェンジ版が2018年1月に発売する予定なのだが新たに『450hL』、『350L』と言うグレードが追加されるのだが、このLとはロングボディバージョンの事。 ノーマルボディに比べ全長が100mm前後伸びる。 レクサス好きや車好きには常々噂は聞いてたと思うがこのロングボディバージョン『RXの3列シートモデル』事である🚗 RXに6〜7人乗りのグレードが追加されるのだ。 現在レクサスのラインナップ中で6人以上乗れるモデルは『#レクサスLX 』のみだが、RXも新たに6人以上乗れるモデルの仲間入りとなる✌️ そもそも現行のRXは既にかなり大きい。 全長が4890mmで全幅が1895mmで全高が1710mmと言うサイズ。 元々は『ハリアーのレクサス版』だったRXもいまやハリアーよりも大きくなって1つコンパクトな『NX』がハリアーと同じくらいのサイズ感。 そのRXが全長100mm増えたら約5mになるから3列目が出来ても不思議ではない。 価格は600万〜760万と、プレミアムブランドの3列シートモデルのSUVとしては比較的安価でこれが出ると人気は出そう。 LXよりも運転しやすいだろうし✌️ #レクサス  #lexus  #レクサスrx  #suv  #車好きな人と繋がりたい 
おはよう☀

今日はLXがお供☺️ 大学院のガイダンスと某大企業の入社式特別講師してくるよ😉

昨日まで、いろんな企業の入社式の講師して来たけどみんな同い年だからすぐ仲良くなれて連絡先も交換したりして、役員さんや上司さんは、新入社員を僕に引き抜きされないかヒヤヒヤしてるそう😳

行ってきまーす🐫

#大学院 #22歳 #LEXUS #LX570 #ランチ #セルリアンタワー東急ホテル #レクサス #レクサスLX #スイート #トレンチコート #アフタヌーンティー #バイヤー #ミッドタウン #スタバ #バーキン #ルブタン #ベイコート #アパレル #メンズモデル #外商 #新年度 #朝活 #入社式 #入社 #初出勤 #銀座 #青山 #代官山 #麻布十番 #六本木
おはよう☀ 今日はLXがお供☺️ 大学院のガイダンスと某大企業の入社式特別講師してくるよ😉 昨日まで、いろんな企業の入社式の講師して来たけどみんな同い年だからすぐ仲良くなれて連絡先も交換したりして、役員さんや上司さんは、新入社員を僕に引き抜きされないかヒヤヒヤしてるそう😳 行ってきまーす🐫 #大学院  #22歳  #LEXUS  #LX570  #ランチ  #セルリアンタワー東急ホテル  #レクサス  #レクサスLX  #スイート  #トレンチコート  #アフタヌーンティー  #バイヤー  #ミッドタウン  #スタバ  #バーキン  #ルブタン  #ベイコート  #アパレル  #メンズモデル  #外商  #新年度  #朝活  #入社式  #入社  #初出勤  #銀座  #青山  #代官山  #麻布十番  #六本木 
助手席は、『助手』シートではなく、『姫』シート♡

LXの良いところは、冷蔵庫が付いているところ♡

おやつのプリンも温かくならない♪
快適空間♪

SUVでもエアサスだから乗心地も
ラグジュアリーセダンと一緒。

しかも、姫に優しく乗り降りする時は、
自動で車体が下がってくれる♪

エアポートまでは、
DVD観て快適ドライブ♪

#快適空間#快適ドライブ#冷蔵庫完備#快適ドライブ#助手席#姫シート#エアサス#レクサス #レクサスlx
助手席は、『助手』シートではなく、『姫』シート♡ LXの良いところは、冷蔵庫が付いているところ♡ おやつのプリンも温かくならない♪ 快適空間♪ SUVでもエアサスだから乗心地も ラグジュアリーセダンと一緒。 しかも、姫に優しく乗り降りする時は、 自動で車体が下がってくれる♪ エアポートまでは、 DVD観て快適ドライブ♪ #快適空間 #快適ドライブ #冷蔵庫完備 #快適ドライブ #助手席 #姫シート #エアサス #レクサス  #レクサスlx 
.
2016年度最終日!ということで、
明日から環境がガラッと変わる方も
いらっしゃると思います👩🏼‍🎓💫👩🏻‍🏫
.
本日は生憎のお天気でしたが、
だんだんと春らしくなってきましたね。
夏用タイヤへの交換はもうお済みですか?
心もタイヤも心機一転、来年度も
頑張っていきましょう🚗💪😤💪💗
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#カートップ #cartop #岡山 #新着入庫
#車買取 #査定 #岡山の車全部買い取ります
#年度末 #2017年度 #スタート #start
#今年度 #も #よろしくお願いします 
#レクサス #lexus #lx #レクサスLX
#タイヤ交換 #スタッドレス #サマータイヤ
. 2016年度最終日!ということで、 明日から環境がガラッと変わる方も いらっしゃると思います👩🏼‍🎓💫👩🏻‍🏫 . 本日は生憎のお天気でしたが、 だんだんと春らしくなってきましたね。 夏用タイヤへの交換はもうお済みですか? 心もタイヤも心機一転、来年度も 頑張っていきましょう🚗💪😤💪💗 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #カートップ  #cartop  #岡山  #新着入庫  #車買取  #査定  #岡山の車全部買い取ります  #年度末  #2017年度  #スタート  #start  #今年度  #も  #よろしくお願いします  #レクサス  #lexus  #lx  #レクサスLX  #タイヤ交換  #スタッドレス  #サマータイヤ 
ありがとう

さようなら

悲しい 
#レクサスlx 
#470
#悲しい
#さみしい
レクサスLXレクサスRX
カッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#レクサスオーナーラウンジ#点検中#レクサスLX#レクサスRX#レクサス#カッコイイ
☆レクサスLXもう一台入庫!!!☆ な、な、なんと!
希少LX570がさらにもう一台入庫しました!
オプション多数の大変お買い得な一台です!
こちらはモデリスタのエアロまで装着済み!!
是非お問い合わせ下さい!

2017y 10000km
LEXUS LX570
MODELLISTA Aero
Mark Levinson Audio
Moon Roof 
Panoramic View Monitor
LED Head Light 
Power Back Door 
Lexus Safety Sense
Rear Entertainment
21inchAW

Please search for 「u-sma prime selection」‼︎ 株式会社エスキュービズムLCD
U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店
〒208-0021
東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3
TEL:042-520-7087
■■━━━━━━━━━━━━━
#lexus #lexuslx #lx570 #fsports #lexusfsport #marklevinson #レクサス #レクサスlx #ユースマ #ユースマプライムセレクション #武蔵村山市 #u_sma #luxurycar #luxurycars #高級車
☆レクサスLXもう一台入庫!!!☆ な、な、なんと! 希少LX570がさらにもう一台入庫しました! オプション多数の大変お買い得な一台です! こちらはモデリスタのエアロまで装着済み!! 是非お問い合わせ下さい! 2017y 10000km LEXUS LX570 MODELLISTA Aero Mark Levinson Audio Moon Roof Panoramic View Monitor LED Head Light Power Back Door Lexus Safety Sense Rear Entertainment 21inchAW Please search for 「u-sma prime selection」‼︎ 株式会社エスキュービズムLCD U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店 〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3 TEL:042-520-7087 ■■━━━━━━━━━━━━━ #lexus  #lexuslx  #lx570  #fsports  #lexusfsport  #marklevinson  #レクサス  #レクサスlx  #ユースマ  #ユースマプライムセレクション  #武蔵村山市  #u_sma  #luxurycar  #luxurycars  #高級車 
今日は『レクサス 新型車LC特別披露会』で
中部国際空港へ行ってきました✨
新型めっちゃカッコイイ✧ \(°∀°)// ✧
二台共1000万超えね😳
いつかは新車✨って∑(ΦдΦメ)
ま、目標はデカい方がいいからね😅👍✨
お披露目会の前にアリスダイニングのブッフェディナーで
腹一平ちゃん😋💕
#レクサス#レクサスLC#レクサスlx #セントレア#中部国際空港#アリスダイニング#ブッフェ #ブッフェディナー #スイーツブッフェ#腹一平ちゃん
今日は『レクサス 新型車LC特別披露会』で 中部国際空港へ行ってきました✨ 新型めっちゃカッコイイ✧ \(°∀°)// ✧ 二台共1000万超えね😳 いつかは新車✨って∑(ΦдΦメ) ま、目標はデカい方がいいからね😅👍✨ お披露目会の前にアリスダイニングのブッフェディナーで 腹一平ちゃん😋💕 #レクサス #レクサスLC #レクサスlx  #セントレア #中部国際空港 #アリスダイニング #ブッフェ  #ブッフェディナー  #スイーツブッフェ #腹一平ちゃん 
先日納車したアウディq7 🚘

他に迷ったのが
#ボルボXC90
#ベンツGLS
#BMWX5
#レクサスLX

7人乗り以上で探しました😄

この中から上品、嫌らしくならない、ヤンキーにならない、お洒落

を軸に選考した結果、

アウディq7とボルボXC90に試乗。

GLSは弄り方次第でちょっとヤンキーになりそう。
見た目はGLSより #GLM の方が好き。

BMWはX5じゃなくてX6が7人乗りだと勘違いしてて試乗申し込んだらX6は無いと言われ諦めました(笑)
だって数字大きい方が普通大きい車じゃーん😂

レクサスLXはランクルと後ろ姿あんまり変わらないなー。と思い候補から外れる。

そして、ここまでで分かるように走行性能とかは全然分かっていません。

車詳しくないので100%内装と外装で決めたいます(笑)

ボルボも新型はフロントグリルが迫力出てカッコ良かった😄

内装もスウェーデン🇸🇪メーカーっぽいお洒落な雰囲気だったし、車の内装はベージュとかが好きな俺にとっては押し出してる内装が、白とかベージュでボルボは感性が合うイメージでした♥️ 運転席のマッサージ機能とかも無ければ無いで良いけどあったらたまに使うかなー。って機能もあったし🔔

何より自分の中で古臭いイメージのボルボがあんなに外装、内装共に魅力的になってるのがビックリでした!

アウディはデカさのインパクトと #マトリクスLED にした時のライトの形がかっこいいのが一番の決め手でした!

そして内装の色は #ピスタチオベージュ にしました😄

納車して数週間。
今の所不満は特に無い良い車です✌️
先日納車したアウディq7 🚘 他に迷ったのが #ボルボXC90  #ベンツGLS  #BMWX5  #レクサスLX  7人乗り以上で探しました😄 この中から上品、嫌らしくならない、ヤンキーにならない、お洒落 を軸に選考した結果、 アウディq7とボルボXC90に試乗。 GLSは弄り方次第でちょっとヤンキーになりそう。 見た目はGLSより #GLM  の方が好き。 BMWはX5じゃなくてX6が7人乗りだと勘違いしてて試乗申し込んだらX6は無いと言われ諦めました(笑) だって数字大きい方が普通大きい車じゃーん😂 レクサスLXはランクルと後ろ姿あんまり変わらないなー。と思い候補から外れる。 そして、ここまでで分かるように走行性能とかは全然分かっていません。 車詳しくないので100%内装と外装で決めたいます(笑) ボルボも新型はフロントグリルが迫力出てカッコ良かった😄 内装もスウェーデン🇸🇪メーカーっぽいお洒落な雰囲気だったし、車の内装はベージュとかが好きな俺にとっては押し出してる内装が、白とかベージュでボルボは感性が合うイメージでした♥️ 運転席のマッサージ機能とかも無ければ無いで良いけどあったらたまに使うかなー。って機能もあったし🔔 何より自分の中で古臭いイメージのボルボがあんなに外装、内装共に魅力的になってるのがビックリでした! アウディはデカさのインパクトと #マトリクスLED  にした時のライトの形がかっこいいのが一番の決め手でした! そして内装の色は #ピスタチオベージュ  にしました😄 納車して数週間。 今の所不満は特に無い良い車です✌️