an online Instagram web viewer

#レコーディング medias

Photos

昔のスタジオ写真を整理していたら面白い写真が出てきました。2年前の打楽器特集での高野正明さんパーカッション録音。普段は渋くてかっこいいんですが、写真撮らせてもらっていいですかーと伺ったところ、そんなんおもろいほうがええやろ〜とおっしゃったので結果こうなりました。(manabu)

レギュラーシリーズ209集【打楽器】
@アフリカの太陽

#音楽好きな人と繋がりたい

#nashmusiclibrary #royaltyfreemusic  #音楽素材 #音楽 #music #音楽はライブラリでこそ自由になる #ナッシュ制作チーム #変顔 #studiorecording #conga #コンガ #recording #レコーディング
昔のスタジオ写真を整理していたら面白い写真が出てきました。2年前の打楽器特集での高野正明さんパーカッション録音。普段は渋くてかっこいいんですが、写真撮らせてもらっていいですかーと伺ったところ、そんなんおもろいほうがええやろ〜とおっしゃったので結果こうなりました。(manabu) レギュラーシリーズ209集【打楽器】 @アフリカの太陽 #音楽好きな人と繋がりたい  #nashmusiclibrary  #royaltyfreemusic  #音楽素材  #音楽  #music  #音楽はライブラリでこそ自由になる  #ナッシュ制作チーム  #変顔  #studiorecording  #conga  #コンガ  #recording  #レコーディング 
6.23 #食事記録 #今日の3食 .
.
野菜しっかりめに!!🥗
間食のブラウニーは16時ではない😂
14じごろかな??
.
厚揚げの豆腐ステーキうまー🦁💓
この厚揚げなら毎日たべたい!笑
醤油とみりんと少しの砂糖で甘めです🙆
.
.
#6月目標は48キロ!#がんばる!
#ダイエット#ゆる糖質#宅トレ#痩せる#デブ#diet 
#161センチ#めざせ45キロ #モデル体重#美容体重#営業ウーマン#営業ウーマンダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗にやせる#食べて痩せる#本日のご飯#食事記録#レコーディング#レコーディングダイエット
6.23 #食事記録  #今日の3食  . . 野菜しっかりめに!!🥗 間食のブラウニーは16時ではない😂 14じごろかな?? . 厚揚げの豆腐ステーキうまー🦁💓 この厚揚げなら毎日たべたい!笑 醤油とみりんと少しの砂糖で甘めです🙆 . . #6月目標は48キロ !#がんばる ! #ダイエット #ゆる糖質 #宅トレ #痩せる #デブ #diet  #161センチ #めざせ45キロ  #モデル体重 #美容体重 #営業ウーマン #営業ウーマンダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい #綺麗にやせる #食べて痩せる #本日のご飯 #食事記録 #レコーディング #レコーディングダイエット 
【新オーディオ・インターフェース】  アレンジャーさんから新しいオーディオ・インターフェースをプレゼントされました☆
今までのはキャノン端子がついてなくて、ミキサー経由でレコーディングしていました。
でもそれも生まれて初めて購入して気づけば7年くらい大事に使って、働いてくれたインターフェースなので、思い入れがあります☆
自分と事務所の歴史を思い出します。 -東京都多摩市のレコーディング請負-
Tel.042-371-4155
http://anida-pro.jeez.jp/demo
アニーダプロモーション

#オーディオインターフェース #インターフェース #レコーディング #録音 #アニーダプロモーション #アニーダ #多摩センター #多摩
【新オーディオ・インターフェース】 アレンジャーさんから新しいオーディオ・インターフェースをプレゼントされました☆ 今までのはキャノン端子がついてなくて、ミキサー経由でレコーディングしていました。 でもそれも生まれて初めて購入して気づけば7年くらい大事に使って、働いてくれたインターフェースなので、思い入れがあります☆ 自分と事務所の歴史を思い出します。 -東京都多摩市のレコーディング請負- Tel.042-371-4155 http://anida-pro.jeez.jp/demo アニーダプロモーション #オーディオインターフェース  #インターフェース  #レコーディング  #録音  #アニーダプロモーション  #アニーダ  #多摩センター  #多摩 
・
Shape Of You - Ed Sheeran (Cover by Soyoun) Acoustic Live ver.

ライブverです🌟
フルverはYoutubeに載せてます💖

Please check out the full video on my Youtube channel. The Link to my Youtube channel is in my bio!
#songcover #covermusic #music #mesinging #instagramsingers #エドシーラン #cover #acoustic #shapeofyou #edsheeran #acousticcover #レコーディング #音楽 #洋楽 #洋楽カバー #カバー曲 #アコギ #アコースティック#歌ってみた #歌 #音楽
・ Shape Of You - Ed Sheeran (Cover by Soyoun) Acoustic Live ver. ライブverです🌟 フルverはYoutubeに載せてます💖 Please check out the full video on my Youtube channel. The Link to my Youtube channel is in my bio! #songcover  #covermusic  #music  #mesinging  #instagramsingers  #エドシーラン  #cover  #acoustic  #shapeofyou  #edsheeran  #acousticcover  #レコーディング  #音楽  #洋楽  #洋楽カバー  #カバー曲  #アコギ  #アコースティック #歌ってみた  #歌  #音楽 
先日バンドTを紹介してたくぅちゃん、スタジオでの仕事ってことは…
#レコーディング? #新曲くる? #短い期間だけ髪色変えたのはジャケ写やMVの為かな? #そんな妄想を掻き立てられる写真
何でいつもレッスンの直前に限って風邪ひくんだろう…というわけで、昨日の夜から喉が痛くて朝になってからぺラックT錠飲んでて、もう無くなりそうだからまた買ってきた…そして、喉の風邪に効きそうなの色々買ってきた…泣きながら…😭そんなこんなで明日は久しぶりのレッスンだから張り切っちゃお。そういえばRECやんけ!と、さっき思い出した…練習はめちゃめちゃしてたから何とか乗り切ろう🙏
#風邪 #喉 #薬 #レッスン #シンガー #歌 #レコーディング
何でいつもレッスンの直前に限って風邪ひくんだろう…というわけで、昨日の夜から喉が痛くて朝になってからぺラックT錠飲んでて、もう無くなりそうだからまた買ってきた…そして、喉の風邪に効きそうなの色々買ってきた…泣きながら…😭そんなこんなで明日は久しぶりのレッスンだから張り切っちゃお。そういえばRECやんけ!と、さっき思い出した…練習はめちゃめちゃしてたから何とか乗り切ろう🙏 #風邪  #喉  #薬  #レッスン  #シンガー  #歌  #レコーディング 
昨日は歌のレコーディングでしたー!!
ドキドキしたけど、無事終わりました!

初めてのことにも挑戦したりで、なかなかにエキサイティングな日でした!

ちーちゃんこと萱沼千穂さんに、夏のお嬢さんって言われたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #麦わら帽子 のおかげね!! ちーちゃんのインスタには、いつの間にか麦わら帽子のちーちゃんがいましたね!
お似合いかよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! わたしも麦わら帽子の似合う女になりますね!

歌に関して。
YUME日和は、原曲でもラララ~♪と子供たちが歌っているところがあるんですけど、アレンジバージョンでは、なんと!!DivAのお声を頂戴しました!! みんな!ありがとうございます!!! 完成が楽しみだわ!

このYUME日和、大事に歌っていきます♪

スタッフさんもPマネも1日おつかれさまでしたー!
#チムドンドン  する日が沢山あって楽しいです!

#YUME日和
#ドラえもん
#島谷ひとみ
#アレンジカバー
#DivAEffectProject 
#レコーディング 
#スタジオ には #ポケモン のぬいぐるみがいっぱい
#コーラス
#夏のお嬢さん
昨日は歌のレコーディングでしたー!! ドキドキしたけど、無事終わりました! 初めてのことにも挑戦したりで、なかなかにエキサイティングな日でした! ちーちゃんこと萱沼千穂さんに、夏のお嬢さんって言われたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #麦わら帽子  のおかげね!! ちーちゃんのインスタには、いつの間にか麦わら帽子のちーちゃんがいましたね! お似合いかよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! わたしも麦わら帽子の似合う女になりますね! 歌に関して。 YUME日和は、原曲でもラララ~♪と子供たちが歌っているところがあるんですけど、アレンジバージョンでは、なんと!!DivAのお声を頂戴しました!! みんな!ありがとうございます!!! 完成が楽しみだわ! このYUME日和、大事に歌っていきます♪ スタッフさんもPマネも1日おつかれさまでしたー! #チムドンドン  する日が沢山あって楽しいです! #YUME日和  #ドラえもん  #島谷ひとみ  #アレンジカバー  #DivAEffectProject  #レコーディング  #スタジオ  には #ポケモン  のぬいぐるみがいっぱい #コーラス  #夏のお嬢さん 
今日はレコーディング!
ベースのRECおわったー
#ベース#レコーディング#Rec#CarparelliGuitars
#music #recording #rec #singer #band #ikebukuro #dtm #citypop #l4l #instagood #yolo #レコーディング #作曲 #音楽 #制作 #新曲 #kuzz #池袋 #もう少し ・
・
・
・
・
あと、もう少しで新曲が生まれそう。
暫しお待ちを!!
朝 フルグラ ホットヨーグルト レーズンデニッシュ
昼 鶏胸マヨガーリック  ナス焼き浸し 山芋納白米
おやつ 写真
夜 鶏胸豆腐グラタン 山芋の短冊梅肉和え
体重前日比+0.3

便秘3日目😵
明日もきっと体重増えてる😢

#レコーディング #マタニティー #体重管理 #ズボラダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #妊娠9ヶ月 #34w1d
本日のごはん日記🍽*
入院生活10日目。
*
今日から#妊娠後期 #妊娠8ヶ月 !嬉しい😊💓次の目標は30週超え。1日1日頑張ろう🍀
*
☆morning
・トースト1/2
・牛乳
・きのこマリネ
・目玉焼き1/2
・ハム1/2
・サラダ
*
☆lunch
・ガンモのお浸し
・豚と野菜の中華風炒め
・味噌汁
・ごはん
・バナナゼリー
*
☆sweets
・水羊羹
・牛乳
*
☆dinner
・トマトとササミのサラダ
・牛蒡と人参の煮物
・付け合わせ野菜
・揚げないメンチカツ
・味噌汁
・ごはん
・スイカ
*
揚げないでメンチカツがこんな美味しく作れるなんて!という味だった🙄入院食たべて、味付け方の大切さを知る日々です🌟体重は入院前と大差なく、妊娠前+4キロ弱をうろうろ👶
*
#切迫早産 #切迫早産にて入院 #2017_autumn_baby部 #安静生活 #女の子ママ #記録用 #レコーディング #埼玉プレママ #体重管理頑張る妊婦
本日のごはん日記🍽* 入院生活10日目。 * 今日から#妊娠後期  #妊娠8ヶ月  !嬉しい😊💓次の目標は30週超え。1日1日頑張ろう🍀 * ☆morning ・トースト1/2 ・牛乳 ・きのこマリネ ・目玉焼き1/2 ・ハム1/2 ・サラダ * ☆lunch ・ガンモのお浸し ・豚と野菜の中華風炒め ・味噌汁 ・ごはん ・バナナゼリー * ☆sweets ・水羊羹 ・牛乳 * ☆dinner ・トマトとササミのサラダ ・牛蒡と人参の煮物 ・付け合わせ野菜 ・揚げないメンチカツ ・味噌汁 ・ごはん ・スイカ * 揚げないでメンチカツがこんな美味しく作れるなんて!という味だった🙄入院食たべて、味付け方の大切さを知る日々です🌟体重は入院前と大差なく、妊娠前+4キロ弱をうろうろ👶 * #切迫早産  #切迫早産にて入院  #2017_autumn_baby部  #安静生活  #女の子ママ  #記録用  #レコーディング  #埼玉プレママ  #体重管理頑張る妊婦 
6/23金 
パクチー頂きました。
若い頃嫌いでよけてたのに、大好きになった。それは味覚の老化でもあるらしいのだけど老化して良い事もあるんだなー。
#夕飯
#夕飯記録
#food #dinner#salad 
#パクチー
#コリアンダー#coriander 
#fijiwater #fiji
#お刺身
#レコーディング
#diet
収録終了。インク節約モードでプリンターから出てきた譜面が噓でしょっていう意地悪な譜面になってました。
節約の仕方おかしいでしょw
#楽譜 #インク節約 #レコーディング #新しい形の楽譜
レコーディング4日目!!! ギター録ってきます‼
燃えてます。。
バチバチです。。 #ストパイ
#レコーディング
#ギター
次の現場が有るので、後ろ髪引かれつつG4Uのレコーディングをあとに...
みんな頑張ってたし、以前から指摘してた部分を本番で見事にクリアしていく姿を見て
先生感動だったよ
だけどここがスタート、まだまだ先は長い
一人でも多くの人の心に届くよう
頑張っていきましょう

そして我らがボスのドンちゃんが
半月前にメンバーに言った「もっと本気で頑張って、デビューするって意味を考えてほしい」って言葉
彼らが応えた今日の結果
真剣な中にも笑いがあり人間味がある現場
俺は背中を少し押しただけ
自信を持って突き進めG4U!

#レコーディング #ゲイシンガー #デビュー #ボイストレーニング #ボイトレ #g4u #gaysinger #gaystagram #gay #vocallessons
次の現場が有るので、後ろ髪引かれつつG4Uのレコーディングをあとに... みんな頑張ってたし、以前から指摘してた部分を本番で見事にクリアしていく姿を見て 先生感動だったよ だけどここがスタート、まだまだ先は長い 一人でも多くの人の心に届くよう 頑張っていきましょう そして我らがボスのドンちゃんが 半月前にメンバーに言った「もっと本気で頑張って、デビューするって意味を考えてほしい」って言葉 彼らが応えた今日の結果 真剣な中にも笑いがあり人間味がある現場 俺は背中を少し押しただけ 自信を持って突き進めG4U! #レコーディング  #ゲイシンガー  #デビュー  #ボイストレーニング  #ボイトレ  #g4u  #gaysinger  #gaystagram  #gay  #vocallessons 
*
*
なぜだかストンと体重落ちました😳
すぐに戻らないようにキープ頑張ります
ごはんはかわりばえせずいつも通り☺️
好きなものは毎日でも食べられる派です😋💓
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #記録 #レコーディング #155cm #痩せる #綺麗になる
今日の朝昼兼用ご飯は
#にくにくにくバーガー
・
・
糖質 15.1g
カロリー584㌔カロリー
・
#有吉 #ダレトク #モスバーガー #没メニュー
テレビ録画してたやつ見て気になって
レインボー店はテイクアウト出来なくて
フレスポ店は出来ると聞いて
すぐ買いに行ったよねw
チキンだけ残してしまった…
でも他は完食w🍔🍴
食べにくさはピカイチだけど😲美味しかったよ😋❤️
肉好きにはたまらん!!!!
激辛のやつも食べてみたい🤤🤤🤤
・
・
#ダイエット#糖質オフ#低糖#糖質制限#ゆる糖質制限#糖質セイゲニスト#糖質制限ダイエット#ローカーボ#レコーディング#レコーディングダイエット#インスタダイエット#公開ダイエット#アラフォーダイエット#食事改善#健康#食べて痩せる#体質改善#肉食女子#お家ごはん#お外ごはん#ダイエット日記#一進一退#ダイエット再開#継続あるのみ
今日の朝昼兼用ご飯は #にくにくにくバーガー  ・ ・ 糖質 15.1g カロリー584㌔カロリー ・ #有吉  #ダレトク  #モスバーガー  #没メニュー  テレビ録画してたやつ見て気になって レインボー店はテイクアウト出来なくて フレスポ店は出来ると聞いて すぐ買いに行ったよねw チキンだけ残してしまった… でも他は完食w🍔🍴 食べにくさはピカイチだけど😲美味しかったよ😋❤️ 肉好きにはたまらん!!!! 激辛のやつも食べてみたい🤤🤤🤤 ・ ・ #ダイエット #糖質オフ #低糖 #糖質制限 #ゆる糖質制限 #糖質セイゲニスト #糖質制限ダイエット #ローカーボ #レコーディング #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #アラフォーダイエット #食事改善 #健康 #食べて痩せる #体質改善 #肉食女子 #お家ごはん #お外ごはん #ダイエット日記 #一進一退 #ダイエット再開 #継続あるのみ 
appleと文鳥録った。
今日の田中氏は小花柄。
あと4時間。
#レコーディング
#アメ村
#難曲
#ミニアルバム
レコーディング終わってやっとご飯なぅです。以前、紫の打ち合わせとかしてたモスバーガーw
一応野菜多め(笑)
レコーディングやライブ録音聞く度に、声の安定しなさ加減を痛感します.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
まだまだ未熟。まだまだひよっこ。
#レコーディング #モスバーガー
レコーディング終わってやっとご飯なぅです。以前、紫の打ち合わせとかしてたモスバーガーw 一応野菜多め(笑) レコーディングやライブ録音聞く度に、声の安定しなさ加減を痛感します.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. まだまだ未熟。まだまだひよっこ。 #レコーディング  #モスバーガー 
・
これから毎日 キノコ類食べよう
あとトマト🍅 #リコピン #美肌ケア ・
キノコを炒めて塩 コショウ 
この味付けが1番好き💕
・
💃昼トレメニュー
#ジリアンマイケルズ  level3
#倒立 はじめました ・
#痩せたい 
#自分磨き
#筋トレ 
#ボディーメイク 
#綺麗になりたい
#トレーニングはライフスタイル 
#公開ダイエット 
#レコーディング
I wrote this song, "Love Drink Touch & Sing" Inspired by Chris Stapleton. He taught me song can be simple, yet powerful.
クリス・ステープルトンに影響されて書いた曲。曲はシンプルで良いのだとガツンと教わりました。
#kennyblack #chrisstapleton #simpleisthebest #songwriting #originalsong #recording #lookingforproducer #goingtonashville #slideguitar #bottleneck #mysong 
#ケニブラ
#クリスステープルトン 
#ミニマリスト
#曲作り 
#レコーディング
#プリプロ
#シンプル 
#音楽最高
#音楽好き
#ギター好き 
#作詞作曲
#オリジナル曲
I wrote this song, "Love Drink Touch & Sing" Inspired by Chris Stapleton. He taught me song can be simple, yet powerful. クリス・ステープルトンに影響されて書いた曲。曲はシンプルで良いのだとガツンと教わりました。 #kennyblack  #chrisstapleton  #simpleisthebest  #songwriting  #originalsong  #recording  #lookingforproducer  #goingtonashville  #slideguitar  #bottleneck  #mysong  #ケニブラ  #クリスステープルトン  #ミニマリスト  #曲作り  #レコーディング  #プリプロ  #シンプル  #音楽最高  #音楽好き  #ギター好き  #作詞作曲  #オリジナル曲 
やはり生音は最高です。
私にとって感慨深い301スタジオ。
ここには数々の思い出がある。
ここに常設されているピアノは私と父が買いに行った。
.
.
.
#orchestra #strings #studiolife #recording #anime #composer #arranger #piano #steinway #violin #viola #cello #stringsquartet #protools 
#ストリングス #弦楽器 #主題歌 #アニメ #収録 #レコーディング #作曲 #編曲 #ピアノ #photography #photo #photogenic #頑張る #散歩 #神宮前
やはり生音は最高です。 私にとって感慨深い301スタジオ。 ここには数々の思い出がある。 ここに常設されているピアノは私と父が買いに行った。 . . . #orchestra  #strings  #studiolife  #recording  #anime  #composer  #arranger  #piano  #steinway  #violin  #viola  #cello  #stringsquartet  #protools  #ストリングス  #弦楽器  #主題歌  #アニメ  #収録  #レコーディング  #作曲  #編曲  #ピアノ  #photography  #photo  #photogenic  #頑張る  #散歩  #神宮前 
2017-06-23
〜今日のトレーニング〜
@hiitmefit さん#28DAYチャレンジ より。 ★ツイストキック 20✖️3セット
★レッグローワーズ 20✖️4セット
★シットアップクラップ 30✖️4セット
★ドライバーツイスト 30✖️4セット
★ホールディングレッグレイズ 20✖️3セット

今日ゎすごい腹筋に効いてたきがする!😂 #筋トレ #宅トレ #レコーディング #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #夏までに痩せる
2017-06-23 〜今日のトレーニング〜 @hiitmefit さん#28DAYチャレンジ  より。 ★ツイストキック 20✖️3セット ★レッグローワーズ 20✖️4セット ★シットアップクラップ 30✖️4セット ★ドライバーツイスト 30✖️4セット ★ホールディングレッグレイズ 20✖️3セット 今日ゎすごい腹筋に効いてたきがする!😂 #筋トレ  #宅トレ  #レコーディング  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #夏までに痩せる 
今日も今日とてレコーディング

相変わらずの
#ベレー帽 on #ヘッドホン 
#レコーディング  #ドラム
.
.
.
#視聴 🌙
.
【 spirit 】
.
.
戻りたい 戻れない
あの日の 2人には
いつまでも 一緒に
いれると 思ってた
一日中考えたって
変わらないし 分からない
分かりたくもないよ
.
.
.
#ドレッドノート #ブラックジャム #ブラジャム #動画 #視聴動画 #ギター #ボーカル #ベース #ドラム #バンド #instagood #instalike #instalife #アート #映画 #作品撮り #レコーディング #1991
. . . #視聴  🌙 . 【 spirit 】 . . 戻りたい 戻れない あの日の 2人には いつまでも 一緒に いれると 思ってた 一日中考えたって 変わらないし 分からない 分かりたくもないよ . . . #ドレッドノート  #ブラックジャム  #ブラジャム  #動画  #視聴動画  #ギター  #ボーカル  #ベース  #ドラム  #バンド  #instagood  #instalike  #instalife  #アート  #映画  #作品撮り  #レコーディング  #1991 
7/15に発売する2ndシングルのレコーディング中!!!🎤🎤🎤
#レコーディング#aoiro#singer#singersongwriter#followme
ミックスもだいぶ佳境に入っております。‬
‪名盤の予感がしてます。‬
#オオサカズ
#レコーディング
・
・
昨日朝の体重☆
・
・
・
モーニング🍽✨
⭐️ラブレ 1日分の鉄分
⭐️ホットコーヒー
・
ランチ🍽✨
⭐️パン食べ放題
⭐️ホットコーヒー
・
ディナー🍽✨
⭐️チョップドサラダ
⭐️茹で豚 梅胡麻ソース
⭐️ふかし芋
⭐️食パン←ランチ食べたお店で美味しそうで買ってきてしまい、食べてしまう羽目に☠️美味しすぎたから良しとする笑♡
・
・
#ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット垢#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#デブ#痩せたい#宅トレ#家トレ#ボディメイク#レコーディング#継続は力なり
・ ・ 昨日朝の体重☆ ・ ・ ・ モーニング🍽✨ ⭐️ラブレ 1日分の鉄分 ⭐️ホットコーヒー ・ ランチ🍽✨ ⭐️パン食べ放題 ⭐️ホットコーヒー ・ ディナー🍽✨ ⭐️チョップドサラダ ⭐️茹で豚 梅胡麻ソース ⭐️ふかし芋 ⭐️食パン←ランチ食べたお店で美味しそうで買ってきてしまい、食べてしまう羽目に☠️美味しすぎたから良しとする笑♡ ・ ・ #ダイエット #ダイエット日記  #ダイエット垢 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #デブ #痩せたい #宅トレ #家トレ #ボディメイク #レコーディング #継続は力なり 
恩師の死から5日。
一年前に闘病生活に入った先生に聴いてほしくて、メッセージと暗号を込めた曲。
それまで作っていた曲を捨てて、新たに作った曲。
これからレコーディングです。
.
こんなにも泣けるかというくらい、毎日朝から晩まで泣いて泣いて。
どうやって生活したか憶えてない。こわい。
.
CDできるまで待てなかったかなー。
このタイミング、なんの試練か。
最期にとんでもない置き土産をしてくれたな。
先生のばかちんめ。
.
急遽一部歌詞を変更して臨みます。
泣かずにさいごまでうたう。
.
あぁ、くるしい。
がんばる。
.
R.I.P. Mr.Inoue
.
#レコーディング #がんばる #井上先生 #ありがとう #歌う #風神雷神
恩師の死から5日。 一年前に闘病生活に入った先生に聴いてほしくて、メッセージと暗号を込めた曲。 それまで作っていた曲を捨てて、新たに作った曲。 これからレコーディングです。 . こんなにも泣けるかというくらい、毎日朝から晩まで泣いて泣いて。 どうやって生活したか憶えてない。こわい。 . CDできるまで待てなかったかなー。 このタイミング、なんの試練か。 最期にとんでもない置き土産をしてくれたな。 先生のばかちんめ。 . 急遽一部歌詞を変更して臨みます。 泣かずにさいごまでうたう。 . あぁ、くるしい。 がんばる。 . R.I.P. Mr.Inoue . #レコーディング  #がんばる  #井上先生  #ありがとう  #歌う  #風神雷神 
皆さまこんにちは。
新宿区にある録音スタジオ『Sobi Studio』です。

エンジニア料金込み
12,000円(税抜)

#新宿区 #レコーディング #収録 #レコーディングスタジオ #録音 #きれい #高品質 #ma
本日は「慰霊の日」。先日のレコーディング風景。曲は「願い」。 #慰霊の日 #願い #沖縄 #レコーディング
最近珍しくお便秘だったからか地味にふえてる(笑)
朝フルグラとヨーグルト食べ始めて、お米食べてた時よりでなくなった気がする(´・_・`)
やっぱ人によって体質とか合う合わないとかあるのかな〜🐻💭💭
ヨーグルトって誰のお腹でも整えてくれるのかと思っていたよ(笑)

けど昨日の夜ごはん我慢したから今日朝から最小値!!
あと昨日溜まっていたであろうものも出たのでなおさら嬉しい〜😂🎵 この調子で6月終わるまでに55キロ代目指すぞ〜\( ˆoˆ )/
55.9が見れれば良し🌟

#レコーディング #レコーディングダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ #宅トレ #夏までに痩せる #フルーツグラノーラ
最近珍しくお便秘だったからか地味にふえてる(笑) 朝フルグラとヨーグルト食べ始めて、お米食べてた時よりでなくなった気がする(´・_・`) やっぱ人によって体質とか合う合わないとかあるのかな〜🐻💭💭 ヨーグルトって誰のお腹でも整えてくれるのかと思っていたよ(笑) けど昨日の夜ごはん我慢したから今日朝から最小値!! あと昨日溜まっていたであろうものも出たのでなおさら嬉しい〜😂🎵 この調子で6月終わるまでに55キロ代目指すぞ〜\( ˆoˆ )/ 55.9が見れれば良し🌟 #レコーディング  #レコーディングダイエット  #ダイエッター  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #筋トレ  #宅トレ  #夏までに痩せる  #フルーツグラノーラ 
.
.
6月23日 50.7kg
ダイエット開始!!!
.
ダイエット頑張ってる人沢山いるから
私も見習って頑張ってみよう🌟
自分の体調管理出来ない人はだらしない
継続して忍耐力もつけたい。。。
.
目覚せ、夏までに43kg🌻 
体重も大事だけど見た目変えたいな!
.
#ダイエット記録 #公開ダイエット
#夏までに #痩せる #痩せたい
#糖質制限 #ダイエット #レコーディング
. . 6月23日 50.7kg ダイエット開始!!! . ダイエット頑張ってる人沢山いるから 私も見習って頑張ってみよう🌟 自分の体調管理出来ない人はだらしない 継続して忍耐力もつけたい。。。 . 目覚せ、夏までに43kg🌻 体重も大事だけど見た目変えたいな! . #ダイエット記録  #公開ダイエット  #夏までに  #痩せる  #痩せたい  #糖質制限  #ダイエット  #レコーディング 
バンディッツの深夜練でした

レコーディング前最後

良いもん録れるよーに頑張ろ◎

発売は7月10日の池袋アダム、石井ジャイアンツとのツーマンより!

お待ちしております!

それにしても、陽が昇るの早くなったね〜

今年は夏らしいことしたいなあ😃

#バンディッツ  #ヨッチン #深夜練 #レコーディング #池袋アダム #梅雨将軍 #石井ジャイアンツ #ツーマン
宅録。マイベース&マイMTR

#宅録 #レコーディング #recording #bassguitar  #sgbass #gibson #zoom #mtr #electricbass #ベースギター #ギブソン ######
急遽夜にレコーディングさせて頂きました!
ひさしさんありがとうございます!
マネージャーさんからの差し入れ✨は、
私の好物の、ゆで卵がなんと売れ切れで、
代わりに厚焼き卵を買ってきて下ったよ!
がんばります!! #お疲れ様でした #レコーディング #曲作り #沢山考えてる #グミ #キュンとすっぱい
先日18日はイーサンRECでした🎵

そして、この日に私はドラム録り、パーカッション録りを終え、お仕事完了!

イーサンの唄に込められたエネルギーが本当に素晴らしくて、熱くなったレコーディング。いやいや、イーサン最高だな!

今回声をかけてくれたベーシスト・どもっちゃんのプレイはもちろん、ディレクションも素晴らしくて、沢山の名演を引き出してもらえたように思います🎵本当に感謝❕

人間の温もりがある、素晴らしいアルバムになりそう。完成が本当に楽しみです🎶

トリオのライブも楽しみにしていてください☆

一人じゃないって思えたところから、音楽って、また格段に楽しくなる🎵

今月はひたすら続くレコーディングやライブリハーサルから、沢山のことを教えてもらってます。感謝が溢れる、2017年6月です。

気を抜かずにいこう💪✨日々前進。

KAZU

#倉島イーサン勲
#土本浩司
#KAZU
#recording
#レコーディング
#旅するパーカッショニスト
#旅するドラマー
#roving_drummer
先日18日はイーサンRECでした🎵 そして、この日に私はドラム録り、パーカッション録りを終え、お仕事完了! イーサンの唄に込められたエネルギーが本当に素晴らしくて、熱くなったレコーディング。いやいや、イーサン最高だな! 今回声をかけてくれたベーシスト・どもっちゃんのプレイはもちろん、ディレクションも素晴らしくて、沢山の名演を引き出してもらえたように思います🎵本当に感謝❕ 人間の温もりがある、素晴らしいアルバムになりそう。完成が本当に楽しみです🎶 トリオのライブも楽しみにしていてください☆ 一人じゃないって思えたところから、音楽って、また格段に楽しくなる🎵 今月はひたすら続くレコーディングやライブリハーサルから、沢山のことを教えてもらってます。感謝が溢れる、2017年6月です。 気を抜かずにいこう💪✨日々前進。 KAZU #倉島イーサン勲  #土本浩司  #KAZU  #recording  #レコーディング  #旅するパーカッショニスト  #旅するドラマー  #roving_drummer 
レコーディング最終日。コーラスも全て録り終えました。今までこんなに重ねたことないくらい重ねたコーラス。考えて決めて選んで。作ることの楽しさを改めて教えてもらいました。愛に溢れたsora music だから録れた歌。ここからは音の調整。仕上がりが楽しみです。さて、新しい歌を書くぞ!
.
#レコーディング #soramusic #アコースティック #弾き語り #CD
レコーディング最終日。コーラスも全て録り終えました。今までこんなに重ねたことないくらい重ねたコーラス。考えて決めて選んで。作ることの楽しさを改めて教えてもらいました。愛に溢れたsora music だから録れた歌。ここからは音の調整。仕上がりが楽しみです。さて、新しい歌を書くぞ! . #レコーディング  #soramusic  #アコースティック  #弾き語り  #CD 
Recording done! Without these people (and the person who is taking the📷) it wouldn't be possible to do what I do. Thank you King Records, Mr. Anda (who stayed and turned all day) and Profil Hänssler for making this happen. The fourth solo CD is on the way.💿✨ #kingrecords #recordingstudio #cdrecording #pianomusic #piano #pianist #instaclassic #Tokyo #Japan  #キングレコード #レコーディング
朝昼バタバタで食べれなかったけど、夜は飲み、、、笑
お酒太るしむくむのに。
#レコーディング#ダイエット#継続中#ゆるゆる#モチベーション
🤘🇯🇵☹☻🇰🇷🤘 화이팅하장 진실아~😗
今日もファイティン👊

#홍대 #일상 #데일리 #데일리룩 #녹음실 #힙합 #감바레 #화이팅 #korea #hiphop #music #japanesegirl #koreangirl #韓国 #ホンデ #弘大 #レコーディング #GoGo #💪
ダイエット再開11日目
・
歩いたけれど、夜にお菓子食べちゃった😵💦
・
体重:51kg
体脂肪:27.4%
骨格筋率:28.7%
・
【運動】
ウォーキング 30min
【食事】
朝:スイカ
昼:ビビンバ、サラダ
間:もみじ饅頭×2、コーヒーゼリー+たっぷり練乳、フルグラ、バナナ
夜:枝豆、ルバン+梅ジャム/苺ジャム
・
2017/6/22
・
・
#ダイエット#ダイエット日記#公開ダイエット#ダイエッター#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#ダイエットアカウント#ダイエット中#レコーディング#おうちごはん#158cm
#食べて痩せる#見た目重視
#ぽっちゃり#デブ#リバウンド
#紫陽花#公園#散歩
ダイエット再開11日目 ・ 歩いたけれど、夜にお菓子食べちゃった😵💦 ・ 体重:51kg 体脂肪:27.4% 骨格筋率:28.7% ・ 【運動】 ウォーキング 30min 【食事】 朝:スイカ 昼:ビビンバ、サラダ 間:もみじ饅頭×2、コーヒーゼリー+たっぷり練乳、フルグラ、バナナ 夜:枝豆、ルバン+梅ジャム/苺ジャム ・ 2017/6/22 ・ ・ #ダイエット #ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット中 #レコーディング #おうちごはん #158cm  #食べて痩せる #見た目重視  #ぽっちゃり #デブ #リバウンド  #紫陽花 #公園 #散歩 
.
写真ないけど、食べたもの!
🐌パルム アーモンドチョコ(朝ご飯後)
🐌アーモンド、くるみ3gぐらいずつ(間食)
.
#Breakfast#Lunchbox#Lunch#お弁当
#おやつ#頂き物#間食#dinner
.
.
.
→中間目標 61kg/28%
→最終目標 56kg/25%
#ダイエット #ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せる#ロカボ#ローカーボ#糖質制限#ダイエットメニュー#レコーディング#美意識#無理しない#たんぱく質#意識#ごはん#GI値#ウォーキング#walking#ぱっくん#酵母#添加物#原材料 よく見て買います
.
. 写真ないけど、食べたもの! 🐌パルム アーモンドチョコ(朝ご飯後) 🐌アーモンド、くるみ3gぐらいずつ(間食) . #Breakfast #Lunchbox #Lunch #お弁当  #おやつ #頂き物 #間食 #dinner  . . . →中間目標 61kg/28% →最終目標 56kg/25% #ダイエット  #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる #ロカボ #ローカーボ #糖質制限 #ダイエットメニュー #レコーディング #美意識 #無理しない #たんぱく質 #意識 #ごはん #GI値 #ウォーキング #walking #ぱっくん #酵母 #添加物 #原材料  よく見て買います .
とあるバンドのベースのレコーディングなう🎧弾いてて超楽しい( ͡° ͜ʖ ͡°)
#ベース #レコーディング #ロック #eden #wtdi #elevenrack
こちらが最近 #レコーディング に使わせていただいてる #マイク #C800G さまです🎙
とてもいい音でボーカルレコーディングが出来ます💓
#246osaka にいらっしゃる機材なのです✌️✨ #梶有紀子 #シンガーソングライター #弾き語り #instamusic #ゆっこ #ギター女子 #ギター大人女子 #ミュージシャン
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
今日から食事など記録していきます✏️
※
朝☞サラダチキン
昼☞油淋鶏定食(社食
夜☞鶏胸肉のグリル。サラダ
※
夕飯のサラダはほぼ旦那様に食べられました😅ww
鶏胸肉のグリルは塩麹で味付け👍👍
とっても美味しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
※
1日
カロリー1500
脂質50
糖質60
を目標にしています。
ただ、今日は社食だったのでoverしてるかな😭
明日からはお弁当持参します💡
※
#ダイエット
#体重3桁
#レコーディング
#おうちごはん
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅 今日から食事など記録していきます✏️ ※ 朝☞サラダチキン 昼☞油淋鶏定食(社食 夜☞鶏胸肉のグリル。サラダ ※ 夕飯のサラダはほぼ旦那様に食べられました😅ww 鶏胸肉のグリルは塩麹で味付け👍👍 とっても美味しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ ※ 1日 カロリー1500 脂質50 糖質60 を目標にしています。 ただ、今日は社食だったのでoverしてるかな😭 明日からはお弁当持参します💡 ※ #ダイエット  #体重3桁  #レコーディング  #おうちごはん 
6.22 
#今日の3食 #食事記録 
朝 豆腐ステーキ サラダ🥗
昼 サラダ🥗野菜ジュース
間食  ブラウニー2かけ、コーヒー
夜 お腹減らず、トマト🍅
.
#本日の体重と体脂肪
.
⬆️49.9kg( +0.3kg )
⬆️22.5%( +0.2% )
.
増えちゃった🙄間食したしかな??
このブラウニー、めっちゃちいさいけど満足感ある!✨
素晴らしい〜〜!!
49キロ定着めざすぞ!
.
.
朝昼しっかり食べること、
生理おわれば痩せ期だーーー!
肌荒れもなおれー😂😂笑
.
.
#6月目標は48キロ!#がんばる!
#ダイエット#ゆる糖質#宅トレ#痩せる#デブ#diet 
#161センチ#めざせ45キロ #モデル体重#美容体重#営業ウーマン#営業ウーマンダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗にやせる#食べて痩せる#本日のご飯#食事記録#レコーディング#レコーディングダイエット
6.22 #今日の3食  #食事記録  朝 豆腐ステーキ サラダ🥗 昼 サラダ🥗野菜ジュース 間食 ブラウニー2かけ、コーヒー 夜 お腹減らず、トマト🍅 . #本日の体重と体脂肪  . ⬆️49.9kg( +0.3kg ) ⬆️22.5%( +0.2% ) . 増えちゃった🙄間食したしかな?? このブラウニー、めっちゃちいさいけど満足感ある!✨ 素晴らしい〜〜!! 49キロ定着めざすぞ! . . 朝昼しっかり食べること、 生理おわれば痩せ期だーーー! 肌荒れもなおれー😂😂笑 . . #6月目標は48キロ !#がんばる ! #ダイエット #ゆる糖質 #宅トレ #痩せる #デブ #diet  #161センチ #めざせ45キロ  #モデル体重 #美容体重 #営業ウーマン #営業ウーマンダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい #綺麗にやせる #食べて痩せる #本日のご飯 #食事記録 #レコーディング #レコーディングダイエット 
.
そらそーよね。
夜に巻き寿司爆食&餃子食べたりしてたもんね。
このままじゃ、あっかーん!!!
でも体重は右肩あがりやけど、体脂肪率は右肩さがり♡#ポジティブ
(前回比)
体重+0.3kg
体脂肪率-0.9%
.
.
→#目標体重 56kg
#ダイエット#diet#beslim#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せる#体重#体脂肪率#体重計#ロカボ#ローカーボ#糖質制限#ダイエットメニュー#レコーディング#キロク#美意識#無理しない#GI値#ぱっくん#酵母
. そらそーよね。 夜に巻き寿司爆食&餃子食べたりしてたもんね。 このままじゃ、あっかーん!!! でも体重は右肩あがりやけど、体脂肪率は右肩さがり♡#ポジティブ  (前回比) 体重+0.3kg 体脂肪率-0.9% . . →#目標体重  56kg #ダイエット #diet #beslim #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる #体重 #体脂肪率 #体重計 #ロカボ #ローカーボ #糖質制限 #ダイエットメニュー #レコーディング #キロク #美意識 #無理しない #GI値 #ぱっくん #酵母 
今日は自分のレコーディング!!
#シンガーソングライター
#レコーディング
#newalbum 
#japanese 
#jpop
20170622*
.
.
ミスドでお皿ゲット💓
夜、結構食べちゃったなぁー!
最近寝る時間が遅いのと、
お昼ごはんの後からかなり時間空くことが、
つい食べ過ぎてしまう原因と思われ🤔
.
.
.
うーん…。
.
半年後は22歳の誕生日…💓
今よりは痩せてるように努力しよう。
.
.
.
#レコーディング#記録#過食#過食を減らす#ストレスためない#ミスド#ミスタードーナツ#4個食べた#やばくない?#からのキムチ納豆ごはん#スーパーカップ買いに行って食べた#カロリー過多#しょっぱいの食べたい#🙄#胃袋でか#かーらーのー#あずきバー食べてるよ#食欲止められない#最近抑えられてたのになぁ…#突如やってくる過食欲求。#ちなみに今ピザポテトとポテチ食べてるよ。#これはただのデブ活。
20170622* . . ミスドでお皿ゲット💓 夜、結構食べちゃったなぁー! 最近寝る時間が遅いのと、 お昼ごはんの後からかなり時間空くことが、 つい食べ過ぎてしまう原因と思われ🤔 . . . うーん…。 . 半年後は22歳の誕生日…💓 今よりは痩せてるように努力しよう。 . . . #レコーディング #記録 #過食 #過食を減らす #ストレスためない #ミスド #ミスタードーナツ #4個食べた #やばくない ?#からのキムチ納豆ごはん #スーパーカップ買いに行って食べた #カロリー過多 #しょっぱいの食べたい #🙄#胃袋でか #かーらーのー #あずきバー食べてるよ #食欲止められない #最近抑えられてたのになぁ …#突如やってくる過食欲求 。#ちなみに今ピザポテトとポテチ食べてるよ 。#これはただのデブ活 。
レコーディングの合間にストール購入者にサイン書きだって😍
楽しみ!!
早くほしい🎁
#SPYAIR#IKE#レコーディング#の#合間に#ストール#サイン書き#楽しみ
小さなスタジオで録った大きな存在感の声。

本日無事にクライアントに完成納品。

情報解禁になったら告知するので聴いて下さいませ😀

#rec #daw #edit #voice #レコーディング #録音 #編集 #良い声
こんばんはー!
今日のお昼ごはん🍚
お弁当学校で撮れないので、家で事前にとっておきました笑笑
安定の鯖さん🐟
箸置きさんは今日は小樽のガラスやさんで買ったもの♡
ビー玉みたいで可愛いんです。

あとあと昨日久しぶりに体重計乗ったら、1キロ痩せてた、、嬉しいけど最近の減り具合がえぐいから少し心配です😱😱😱
夏バテしてはないんですけどね、ほどほどに、甘いもの以外をモリモリ食べます!
6/21: 53.7キロ 24.6%
#食事記録#レコーディング#弁当#今日の箸置き #小樽ガラス工房のやつ#体重記録
こんばんはー! 今日のお昼ごはん🍚 お弁当学校で撮れないので、家で事前にとっておきました笑笑 安定の鯖さん🐟 箸置きさんは今日は小樽のガラスやさんで買ったもの♡ ビー玉みたいで可愛いんです。 あとあと昨日久しぶりに体重計乗ったら、1キロ痩せてた、、嬉しいけど最近の減り具合がえぐいから少し心配です😱😱😱 夏バテしてはないんですけどね、ほどほどに、甘いもの以外をモリモリ食べます! 6/21: 53.7キロ 24.6% #食事記録 #レコーディング #弁当 #今日の箸置き  #小樽ガラス工房のやつ #体重記録 
ひとまずREC終了!!
お疲れした。
#rec #masa #新曲 #レコーディング