an online Instagram web viewer

#レジン medias

Photos

こんばんは❣️
台紙が出来上がりました🎊
テンションあがります⤴️🎊 インスタを始めて間もないですが、たくさんの方と交流できて嬉しく思います❗
フォロー本当に、本当にありがとうございます❗
私も楽しませてもらってます❣️ これからも、喜んでもらえる作品を、作り続けていきたいと思っております❣️ 『E ala! E alu!』を、今後ともよろしくお願いします❗🤡❣️ #水引 #みずひき #アクセサリー #日本文化 #レジン #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #台紙 #出来ました🎵 #嬉しい #ビーズ #和風 #ポップ #kawaii #ミンネ #販売開始しました #よろしくお願いします😊
こんばんは❣️ 台紙が出来上がりました🎊 テンションあがります⤴️🎊 インスタを始めて間もないですが、たくさんの方と交流できて嬉しく思います❗ フォロー本当に、本当にありがとうございます❗ 私も楽しませてもらってます❣️ これからも、喜んでもらえる作品を、作り続けていきたいと思っております❣️ 『E ala! E alu!』を、今後ともよろしくお願いします❗🤡❣️ #水引  #みずひき  #アクセサリー  #日本文化  #レジン  #ピアス  #イヤリング  #ハンドメイド  #台紙  #出来ました 🎵 #嬉しい  #ビーズ  #和風  #ポップ  #kawaii  #ミンネ  #販売開始しました  #よろしくお願いします 😊
☀️
暑い😵

やっと暑い日が来た埼玉です😊
洗濯機がフル稼働な1日でした。
・
・
久々にレジンをやろう!!と、作った三角すいのピアス✨
・
数種類のキラキラなビーズ、チャトン、ミルキークォーツ、ガラスグリッターをぎゅっと詰め込んでみました😊
・
どの角度から見てもキラキラ〜✨
・
オールシーズン使えるピアスかなぁと思ってます😊
・
一気にたくさん作りたいけど、変色防止の加工をする為、なかなか量産できないのがたまに傷😅
・
そして、やっぱり来た手のかゆみ💦
これで、どのメーカーのレジンが私の肌に合わないのかハッキリしたわ😣
・
・
そしてそしてアジアンテイスト風の柄を編み編みしたピアス😊
こちらもなかなかいい感じ💕
・
・
・
今日は、新規の委託販売先までお話をしに…
自転車で行けちゃう距離だったので「ちょっとお話を聞きに…」のつもりがそのまま契約、ワークショップの講師のお話まで…😅
講師はとりあえず 置いといてー、
慌ててレイアウトの棚などを作り、イベント用に作った作品を持って近々納品させていただきます😊
(イベント用…無くなった😱)
・
・
気がつけば委託販売・毎月のイベント…合わせて5箇所の掛け持ちをする事に💦
自分で自分の首絞めてるーー😱
・
のらりくらりと作りたい私にはちょっと無理しすぎたかな💦
・
だからと言って 手を抜く事なく 1つ1つ丁寧に心を込めてお作りする事だけは心掛けたいと思ってます😊
・
新規の委託販売先も、また納品後紹介させてください💕
・
・
三角すいのピアスは¥900+送料¥120
ビーズのピアスは¥500+送料¥120
minneさんに出品中です✨
おヒマな時に覗いてみてください😊
#ハンドメイド #アクセサリー
#ピアス #レジン #三角すい #ビーズ
#レジン好きの人と繋がりたい 
#振り向けば我が家の末っ子
#翔が寝てる
#猫 #ニャンコ #キジトラ
#息子が小学生の時
#嵐の翔くんが好きだったので命名
☀️ 暑い😵 やっと暑い日が来た埼玉です😊 洗濯機がフル稼働な1日でした。 ・ ・ 久々にレジンをやろう!!と、作った三角すいのピアス✨ ・ 数種類のキラキラなビーズ、チャトン、ミルキークォーツ、ガラスグリッターをぎゅっと詰め込んでみました😊 ・ どの角度から見てもキラキラ〜✨ ・ オールシーズン使えるピアスかなぁと思ってます😊 ・ 一気にたくさん作りたいけど、変色防止の加工をする為、なかなか量産できないのがたまに傷😅 ・ そして、やっぱり来た手のかゆみ💦 これで、どのメーカーのレジンが私の肌に合わないのかハッキリしたわ😣 ・ ・ そしてそしてアジアンテイスト風の柄を編み編みしたピアス😊 こちらもなかなかいい感じ💕 ・ ・ ・ 今日は、新規の委託販売先までお話をしに… 自転車で行けちゃう距離だったので「ちょっとお話を聞きに…」のつもりがそのまま契約、ワークショップの講師のお話まで…😅 講師はとりあえず 置いといてー、 慌ててレイアウトの棚などを作り、イベント用に作った作品を持って近々納品させていただきます😊 (イベント用…無くなった😱) ・ ・ 気がつけば委託販売・毎月のイベント…合わせて5箇所の掛け持ちをする事に💦 自分で自分の首絞めてるーー😱 ・ のらりくらりと作りたい私にはちょっと無理しすぎたかな💦 ・ だからと言って 手を抜く事なく 1つ1つ丁寧に心を込めてお作りする事だけは心掛けたいと思ってます😊 ・ 新規の委託販売先も、また納品後紹介させてください💕 ・ ・ 三角すいのピアスは¥900+送料¥120 ビーズのピアスは¥500+送料¥120 minneさんに出品中です✨ おヒマな時に覗いてみてください😊 #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #レジン  #三角すい  #ビーズ  #レジン好きの人と繋がりたい  #振り向けば我が家の末っ子  #翔が寝てる  #猫  #ニャンコ  #キジトラ  #息子が小学生の時  #嵐の翔くんが好きだったので命名 
ステンドグラス風珈琲カップブローチ(ミンネ発売予定)
#レジン #ステンドグラス風 #ブローチ #アクセサリー #オリジナル(図柄)
❤️ハートの宝石箱ピアス💎
.
宝石をハートの枠にいれキラキラ✨まるで宝石箱の様な可愛らしいピアスです!
.
ワンポイントにいかがでしょうか…?
.
レジンでできています。
.

金具はチタンピアスです。
+150円でノンホールピアスに変更可能です。
•チタンピアスとは…
アレルギーが起こりにくいピアスです。
•ノンホールピアスとは…
ピアスに見えるイヤリングのコトです。
樹脂ですので金属アレルギーの方も安心して付けていただけます。
.
.
.

minneとcreemaで販売しています。
「Mauve chouchou」 検索🔍
❤️ハートの宝石箱ピアス💎 . 宝石をハートの枠にいれキラキラ✨まるで宝石箱の様な可愛らしいピアスです! . ワンポイントにいかがでしょうか…? . レジンでできています。 . 金具はチタンピアスです。 +150円でノンホールピアスに変更可能です。 •チタンピアスとは… アレルギーが起こりにくいピアスです。 •ノンホールピアスとは… ピアスに見えるイヤリングのコトです。 樹脂ですので金属アレルギーの方も安心して付けていただけます。 . . . minneとcreemaで販売しています。 「Mauve chouchou」 検索🔍
久しぶりにレジン触ったけどやっぱ楽しい♪

#レジン
#ハンドメイド
#おでライ に持っていく予定のものたちが着々と出来ています(*゚▽゚)ノ
今回は準備が終わらずに完徹ということをしない!を目標にします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
-
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #キラキラ #カラフル #おでライ大分
【秋の新作】~tressaillir de joie~
テラコッタカラーが目を引く秋冬にピッタリなレジン・ヘアポニーです¨̮
・
カシスカラーのドライフラワーをメインに、スモーキーなピンク、ブルーラベンダー等のドライフラワーをコラージュしました♡
・
こちらは一点物で、ご入金確認後3日以内に発送可能です。
・
先程minneにUpしました。是非ご覧ください♡
・
・
・
・
PURIMAROSE#minne #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #可愛い#ヘアアクセサリー#手作り #レジン#写真#オシャレ #大人可愛い#写真部 #ドライフラワー#押し花#プリザーブドフラワー#写真が好きな人と繋がりたい #レジンアクセサリー #minne夏の新作デー #モス#summer#秋#簡単ヘアアレンジ #テラコッタ#プロフ見てミンネ  #ヘアゴム#カシスさん #バレッタ#可愛い#綺麗#ずっと見てられる #スモークツリー
【秋の新作】~tressaillir de joie~ テラコッタカラーが目を引く秋冬にピッタリなレジン・ヘアポニーです¨̮ ・ カシスカラーのドライフラワーをメインに、スモーキーなピンク、ブルーラベンダー等のドライフラワーをコラージュしました♡ ・ こちらは一点物で、ご入金確認後3日以内に発送可能です。 ・ 先程minneにUpしました。是非ご覧ください♡ ・ ・ ・ ・ PURIMAROSE#minne  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #可愛い #ヘアアクセサリー #手作り  #レジン #写真 #オシャレ  #大人可愛い #写真部  #ドライフラワー #押し花 #プリザーブドフラワー #写真が好きな人と繋がりたい  #レジンアクセサリー  #minne夏の新作デー  #モス #summer #秋 #簡単ヘアアレンジ  #テラコッタ #プロフ見てミンネ  #ヘアゴム #カシスさん  #バレッタ #可愛い #綺麗 #ずっと見てられる  #スモークツリー 
オルゴナイト風キーホルダー/バッグチャーム

蠍座♏️双子座♊️水瓶座♒️です。

それぞれカラーに合わせたパワーストーンを入れています🔮
お守りとしていかがでしょうか^ ^ ☆☆☆☆
#レジン#uvレジン#レジン作品#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#キーホルダー#バッグチャーム#オルゴナイト#星座#蠍座#双子座#水瓶座
新作の天然石と羽のチャームを使ったピアスとイヤリングです😊

アクアマリン、ラピスラズリ、ローズクォーツ、アメジストを使っています。

プロフィールから、販売のページ、ミンネのアドレスがあります。

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #天然石 #パワーストーン #ローズクォーツ #ラピスラズリ #アクアマリン #アメジスト #羽 #天使 #花 #綺麗 #キレイ #キラキラ #可愛い #かわいい #おしゃれ #ミンネ #ゆらゆら #揺れる #ジュエリー #お守り #魔除け #魔よけ #恋愛成就
新作の天然石と羽のチャームを使ったピアスとイヤリングです😊 アクアマリン、ラピスラズリ、ローズクォーツ、アメジストを使っています。 プロフィールから、販売のページ、ミンネのアドレスがあります。 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #レジン  #レジンアクセサリー  #天然石  #パワーストーン  #ローズクォーツ  #ラピスラズリ  #アクアマリン  #アメジスト  #羽  #天使  #花  #綺麗  #キレイ  #キラキラ  #可愛い  #かわいい  #おしゃれ  #ミンネ  #ゆらゆら  #揺れる  #ジュエリー  #お守り  #魔除け  #魔よけ  #恋愛成就 
♪
ネイビーロザフィ(^ ^)
♪ ネイビーロザフィ(^ ^)
🐰
たまにはマトモなものも作るマソガソwww
【作成メモ】
黒・紫・赤…#セリア
ピンク…#ダイソー
セピア、空枠、ヴィンテージ時計部品、蓄光パウダー…#abc500en 
UVコート液…#Mr.カラー
※百均カラーレジンは軒並み少なくなっていたため、かなり気泡が混じった。
※クリアレジンでのコーティングを行わなかったので、色味はかなり残るが、多少艶に欠ける。
【結論】
#宝石の雫 もすごく気になるけれど、ダラな自分にはカラーレジン液が合っていると思われwww
#マソガソ製作所 #ハンパメイド #ハンドメイド #レジン #カラーレジン #スチームパンク #スチープパンク #uvライト越しの私の世界 ←
🐰 たまにはマトモなものも作るマソガソwww 【作成メモ】 黒・紫・赤…#セリア  ピンク…#ダイソー  セピア、空枠、ヴィンテージ時計部品、蓄光パウダー…#abc500en  UVコート液…#Mr .カラー ※百均カラーレジンは軒並み少なくなっていたため、かなり気泡が混じった。 ※クリアレジンでのコーティングを行わなかったので、色味はかなり残るが、多少艶に欠ける。 【結論】 #宝石の雫  もすごく気になるけれど、ダラな自分にはカラーレジン液が合っていると思われwww #マソガソ製作所  #ハンパメイド  #ハンドメイド  #レジン  #カラーレジン  #スチームパンク  #スチープパンク  #uvライト越しの私の世界  ←
2017-08-22 tue *
1枚目は昨日描いたやつ✎
えいこが一番似てると思う😎
旦那も結構似てるw *
今日は保険の営業所へ☺
写真とってもらった📷✨
レジンのキーホルダー作ってたら、とうこもやりたがって、担当のお姉さんと楽しそうにフォトフレームデコってた😀
その後やっぱりレジンやりたいらしく、選ばせて私がつけた👍
とうこがデコ欲張ったから下のりんごのシートが見えなくなったw
←がとうこ作 →が私作
母娘揃ってセンスがないのかもしれない… *
#らくがき
#family
#デコ
#とうこ
#レジン
2017-08-22 tue * 1枚目は昨日描いたやつ✎ えいこが一番似てると思う😎 旦那も結構似てるw * 今日は保険の営業所へ☺ 写真とってもらった📷✨ レジンのキーホルダー作ってたら、とうこもやりたがって、担当のお姉さんと楽しそうにフォトフレームデコってた😀 その後やっぱりレジンやりたいらしく、選ばせて私がつけた👍 とうこがデコ欲張ったから下のりんごのシートが見えなくなったw ←がとうこ作 →が私作 母娘揃ってセンスがないのかもしれない… * #らくがき  #family  #デコ  #とうこ  #レジン 
งานลูกค้า #ต่างหู ดอกไม้แห้ง
.
.
.
.
.
.
 #เคสกากเพชร  #etsyfinds #magicalgirl #magicalgirls #resincraft #resin #resinart #epoxyresin #uvresin #handmade #sweetlolita #eglfashion #egl #yumekawaii #kawaiifashion #lolitafashion #lolita #artistsoninstagram #uvレジンアクセサリー #uvレジン #レジンアクセサリー #レジン #魔法少女 #เรซิ่น #ต่างหูแฮนด์เมด  #ดอกไม้แห้ง #ของขวัญ #กลิตเตอร์ #น่ารัก
งานลูกค้า #ต ่างหู ดอกไม้แห้ง . . . . . . #เคสกากเพชร  #etsyfinds  #magicalgirl  #magicalgirls  #resincraft  #resin  #resinart  #epoxyresin  #uvresin  #handmade  #sweetlolita  #eglfashion  #egl  #yumekawaii  #kawaiifashion  #lolitafashion  #lolita  #artistsoninstagram  #uvレジンアクセサリー  #uvレジン  #レジンアクセサリー  #レジン  #魔法少女  #เรซ ิ่น #ต ่างหูแฮนด์เมด #ดอกไม ้แห้ง #ของขว ัญ #กล ิตเตอร์ #น ่ารัก
こんばんは(^^) レジンと
メドゥプ(韓国の飾り結び)の
ハンドメイド作家
『くれっせんと🌙』です

昨日は、ゆらゆらカラッチピアスをいくつか作っていました

雫のネックレスとセットでご利用いただけたら、嬉しいなぁ~と思い、ゆらゆらカラッチピアスも結びました

単品でも、かわいいと思い、単品でも出品したところ、早速嫁ぎ先が決まりました

樹脂フックピアスに変更してのお届けになります

プロフからminneに飛べますので、ぜひ覗いてみてください

雫のネックレス、グリーン系でいくつか作りましたので、オーダーの合間を縫って結んでいきます

どうぞよろしくお願いいたします

コピー・販売は、ご遠慮ください 
#メドゥプ #매듭  #レジン #飾り結び #結び #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ネックレス #ピアス #カラッチ #あわじ結び #ピンク #セット #樹脂フックピアス  金属アレルギー対応 #かわいい #可愛い #大人可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋りたい #置き画 #置き画倶楽部 #置き画クラブ #韓国 #韓国好きと繋りたい #くれっせんと #minne
こんばんは(^^) レジンと メドゥプ(韓国の飾り結び)の ハンドメイド作家 『くれっせんと🌙』です 昨日は、ゆらゆらカラッチピアスをいくつか作っていました 雫のネックレスとセットでご利用いただけたら、嬉しいなぁ~と思い、ゆらゆらカラッチピアスも結びました 単品でも、かわいいと思い、単品でも出品したところ、早速嫁ぎ先が決まりました 樹脂フックピアスに変更してのお届けになります プロフからminneに飛べますので、ぜひ覗いてみてください 雫のネックレス、グリーン系でいくつか作りましたので、オーダーの合間を縫って結んでいきます どうぞよろしくお願いいたします コピー・販売は、ご遠慮ください #メドゥプ  #매듭  #レジン  #飾り結び  #結び  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #ネックレス  #ピアス  #カラッチ  #あわじ結び  #ピンク  #セット  #樹脂フックピアス  金属アレルギー対応 #かわいい  #可愛い  #大人可愛い  #お洒落  #お洒落さんと繋りたい  #置き画  #置き画倶楽部  #置き画クラブ  #韓国  #韓国好きと繋りたい  #くれっせんと  #minne 
.
ターザンって作ってる人
見ないなぁ...
うちの旦那が好きなんです😏
.
ディズニーなんて言葉も似合わない
なのに昔から好きらしいww
.
DVD全部持ってて、ドン引きした
記憶が...ww
.
.
やっぱり色鉛筆で
塗るべきだよねぇ〜🤔
.
頑張っちゃおうかな♥
.
あ!飽き性の私がアイコン
変えましたよ~♥
.
みんなの真似して名前入れてやったわ!
.
パクリと呼ばれても変えないよww
.
.
#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #レジン #ネームプレート #フォロワー #ディズニーランド #Disney #リーメント #ミニチュア #キャスト風ネームプレート  #キャスト風 #プレゼント #ディズニーシー #TDL #ディズニー #お名前入り #インパ #ターザン #キャラクター #イラスト #tarzan #キャラクター #キャラクターグッズ #幼稚園
. ターザンって作ってる人 見ないなぁ... うちの旦那が好きなんです😏 . ディズニーなんて言葉も似合わない なのに昔から好きらしいww . DVD全部持ってて、ドン引きした 記憶が...ww . . やっぱり色鉛筆で 塗るべきだよねぇ〜🤔 . 頑張っちゃおうかな♥ . あ!飽き性の私がアイコン 変えましたよ~♥ . みんなの真似して名前入れてやったわ! . パクリと呼ばれても変えないよww . . #プラバン  #プラ板  #ハンドメイド  #レジン  #ネームプレート  #フォロワー  #ディズニーランド  #Disney  #リーメント  #ミニチュア  #キャスト風ネームプレート  #キャスト風  #プレゼント  #ディズニーシー  #TDL  #ディズニー  #お名前入り  #インパ  #ターザン  #キャラクター  #イラスト  #tarzan  #キャラクター  #キャラクターグッズ  #幼稚園 
レジンクラブさんの、コンビナートと脚長クラゲさんと雲を使ってみました(*˙︶˙*)ノ
写真ではそこまでやけど、ちょっとキラキラさせすぎた←
でも、コンビナートと脚長クラゲさんの組み合わせ素敵すぎる♡

#ハンドメイド
#レジン
#レジンクラブ
レジンクラブさんの、コンビナートと脚長クラゲさんと雲を使ってみました(*˙︶˙*)ノ 写真ではそこまでやけど、ちょっとキラキラさせすぎた← でも、コンビナートと脚長クラゲさんの組み合わせ素敵すぎる♡ #ハンドメイド  #レジン  #レジンクラブ 
*#プラバン記録 *

#パイナップル の#ネームプレート です🍍❤ 試行錯誤してようやく納得の行く形になりましたが、、レジンが難しかった😰
名まえ部分が立体的になってます☺

これは息子のゲーム入れに🎵
#ダイソー のパイナップル柄のクリアbag可愛い😁✨ #プラバン #プラ板 #レジン #uvレジン #かばん #タッセル #セリア #seria #daiso #可愛い #handmade #ハンドメイド #ゲームソフト#パイナップル柄 #レモン ##クリアbag #フルーツ #フルーツ柄 #男の子ママ #女の子ママ #新米ママ
#プラバン記録  * #パイナップル  の#ネームプレート  です🍍❤ 試行錯誤してようやく納得の行く形になりましたが、、レジンが難しかった😰 名まえ部分が立体的になってます☺ これは息子のゲーム入れに🎵 #ダイソー  のパイナップル柄のクリアbag可愛い😁✨ #プラバン  #プラ板  #レジン  #uvレジン  #かばん  #タッセル  #セリア  #seria  #daiso  #可愛い  #handmade  #ハンドメイド  #ゲームソフト #パイナップル柄  #レモン  ##クリアbag  #フルーツ  #フルーツ柄  #男の子ママ  #女の子ママ  #新米ママ 
お祭りピアスオーダー♡
13名様のベース完成✨
ツヤツヤピカピカ・:*+.ぷっくり♡
今年で3年目のお祭りピアスの製作。
仕上がりに自信がついてきました💪
デザインによってはどうしても気泡が
発生してしまう場合がありますが、
基本的には気泡無し、
ザラつき、ベタつき無しの
ツルピカぷっくりの仕上がりで
お届けできるよう、お一つずつ
丁寧にお作りさせていただきます♡

#ピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#レジン#レジンアクセサリー#レジンピアス#レジンイヤリング#祭りピアス#祭りイヤリング#お祭り#お祭りイヤリング#お祭りピアス#祭り#祭#ayumita#掛川市#遠州横須賀#三熊野神社大祭#袋井市#菊川市#御前崎市#磐田市#浜松市#祭りピアス#浜松まつり#浜松祭り#浜松祭
お祭りピアスオーダー♡ 13名様のベース完成✨ ツヤツヤピカピカ・:*+.ぷっくり♡ 今年で3年目のお祭りピアスの製作。 仕上がりに自信がついてきました💪 デザインによってはどうしても気泡が 発生してしまう場合がありますが、 基本的には気泡無し、 ザラつき、ベタつき無しの ツルピカぷっくりの仕上がりで お届けできるよう、お一つずつ 丁寧にお作りさせていただきます♡ #ピアス #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #レジン #レジンアクセサリー #レジンピアス #レジンイヤリング #祭りピアス #祭りイヤリング #お祭り #お祭りイヤリング #お祭りピアス #祭り #祭 #ayumita #掛川市 #遠州横須賀 #三熊野神社大祭 #袋井市 #菊川市 #御前崎市 #磐田市 #浜松市 #祭りピアス #浜松まつり #浜松祭り #浜松祭 
♪
市販のマグネットフックにレジンしました🎵
♪
まだ試作ですがワンコインでお譲りさせてください🙇
♪
冷蔵庫に可愛いマグネットが貼ってあったらテンション上がりますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
♪
①〜④でコメントください🙇
コメント順に対応させていただきます☺️💓
♪
price
①ミニー…500
②バンビ…500
③電話ミニー…500
④クラブミッキー…500
♪
全て普通便送料込みです。
郵貯銀行、ラクマでお願い致します(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
♪
♪
⚠️ご注意⚠️
フォロワーさま限定でお願い致します‼︎
素人のハンドメイドですので細かい事を気にする方はご遠慮ください🙇💦
♪
♪
♪
♪
#ビンテージシーツ
#シーツリメイク
#ディズニー
#レジン
#マグネット
♪ 市販のマグネットフックにレジンしました🎵 ♪ まだ試作ですがワンコインでお譲りさせてください🙇 ♪ 冷蔵庫に可愛いマグネットが貼ってあったらテンション上がりますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ♪ ①〜④でコメントください🙇 コメント順に対応させていただきます☺️💓 ♪ price ①ミニー…500 ②バンビ…500 ③電話ミニー…500 ④クラブミッキー…500 ♪ 全て普通便送料込みです。 郵貯銀行、ラクマでお願い致します(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ♪ ♪ ⚠️ご注意⚠️ フォロワーさま限定でお願い致します‼︎ 素人のハンドメイドですので細かい事を気にする方はご遠慮ください🙇💦 ♪ ♪ ♪ ♪ #ビンテージシーツ  #シーツリメイク  #ディズニー  #レジン  #マグネット 
静かにきらめく夜の海のブレスレット。

チェーン部分のビーズは、マザーオブパールを使用しています。

明日8/23~9/3まで点滴堂さん( @timeandlove )で開催される企画展『人魚姫の嘆き』に出品します!
静かにきらめく夜の海のブレスレット。 チェーン部分のビーズは、マザーオブパールを使用しています。 明日8/23~9/3まで点滴堂さん( @timeandlove )で開催される企画展『人魚姫の嘆き』に出品します!
今日、職場の人たちみんなで作った(*´꒳`*)簡単かわいい
#レジン#てづくり#レジンアクセサリー
赤色の金魚に花火🎆を閉じ込めました😆🎶今回もシンプルな作品です❗ふと思ったのが、今映画でやっている『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を思い出させるなぁ~(映画は見てないけど💦)、なんて思ったり思わなかったり…
金魚の色を夜系の色にすれば良かった…と後悔😩
#レジン#レジンハンドメイド #レジンアクセサリー #レジンストラップ#レジン好きの人と繋がりたい #金魚#赤色#花火#シンプル#映画#『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
赤色の金魚に花火🎆を閉じ込めました😆🎶今回もシンプルな作品です❗ふと思ったのが、今映画でやっている『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を思い出させるなぁ~(映画は見てないけど💦)、なんて思ったり思わなかったり… 金魚の色を夜系の色にすれば良かった…と後悔😩 #レジン #レジンハンドメイド  #レジンアクセサリー  #レジンストラップ #レジン好きの人と繋がりたい  #金魚 #赤色 #花火 #シンプル #映画 #『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
>>>ブランド名>>『kotini』
・
・
・
ルクアイーレ店に本日納品して頂いた作品です!!
ショートタイプのバレッタなので、ボブの方にもお使い頂けます☆
・
・
趣味でお写真を取られているお客様にお話をお伺いしながら撮影しました!
ありがとうございました☺︎!
・
・
・
#手作市場 #tzkuri  #tezukuriichiba #followme #photo #アクセサリー #レジン #可愛い #お花 #flower #followme #follow #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #handmade  #accessory #osaka #happy #shorthair #cute #5
>>>ブランド名>>『kotini』 ・ ・ ・ ルクアイーレ店に本日納品して頂いた作品です!! ショートタイプのバレッタなので、ボブの方にもお使い頂けます☆ ・ ・ 趣味でお写真を取られているお客様にお話をお伺いしながら撮影しました! ありがとうございました☺︎! ・ ・ ・ #手作市場  #tzkuri  #tezukuriichiba  #followme  #photo  #アクセサリー  #レジン  #可愛い  #お花  #flower  #followme  #follow  #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #handmade  #accessory  #osaka  #happy  #shorthair  #cute  #5 
こんばんは🤓
…
長女の幼稚園が始まって、初日の登園だけ泣いたけどケロッと楽しんで行ってくれてて良かった。。。
…
だけど、夜の眠たいグズグズ虫がややこしー😂
パパがいると尚更ややこしー😭
……
……
この前upした、べっ甲ピアスの着画です💓
フープ部分3センチ程あります😎
2センチのものもあるのですが、またデザインは変えようかな、、と悩み中😄
…
トップのURLから見て頂けます💁✨
… ……
インスタからのオーダーも受け付けてます🍀
お気軽にコメントorメッセージしてください💫
…
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドヘアアクセサリー#2way#オーダー#ザラジョ#ヴィンテージビーズ#ビーズ刺繍 #今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#プチプラコーデ#ママファッション#san#stcat#レジン#レジンアクセサリー#naminamimama
こんばんは🤓 … 長女の幼稚園が始まって、初日の登園だけ泣いたけどケロッと楽しんで行ってくれてて良かった。。。 … だけど、夜の眠たいグズグズ虫がややこしー😂 パパがいると尚更ややこしー😭 …… …… この前upした、べっ甲ピアスの着画です💓 フープ部分3センチ程あります😎 2センチのものもあるのですが、またデザインは変えようかな、、と悩み中😄 … トップのURLから見て頂けます💁✨ … …… インスタからのオーダーも受け付けてます🍀 お気軽にコメントorメッセージしてください💫 … #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドヘアアクセサリー #2way #オーダー #ザラジョ #ヴィンテージビーズ #ビーズ刺繍  #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #プチプラコーデ #ママファッション #san #stcat #レジン #レジンアクセサリー #naminamimama 
@ian.spr.2017 さんよりアクセサリーが届いております

#げきかわ💓 ←普段使わない言葉を使いたくなるくらい心をくすぐられます😍

#ハンドメイドアクセサリー #handmade #レジン #ウッドパーツ #ヴィンテージボタン #ベロアボール #宮崎雑貨屋 #ラピスラズリ#lapislazuli ✨

#今夜は新月 ですね!しかもパワーが強い#皆既日食 
残念ながら日本では見れませんでしたが、たくさんの方の#願い事が叶いますように
@ian.spr.2017 さんよりアクセサリーが届いております #げきかわ 💓 ←普段使わない言葉を使いたくなるくらい心をくすぐられます😍 #ハンドメイドアクセサリー  #handmade  #レジン  #ウッドパーツ  #ヴィンテージボタン  #ベロアボール  #宮崎雑貨屋  #ラピスラズリ #lapislazuli  ✨ #今夜は新月  ですね!しかもパワーが強い#皆既日食  残念ながら日本では見れませんでしたが、たくさんの方の#願い事が叶いますように 
งานลูกค้า จี้ห้อยแบบง่ายๆ
.
.
.
.
.
.
 #กากเพชร  #etsyfinds #magicalgirl #magicalgirls #resincraft #resin #resinart #epoxyresin #uvresin #handmade #sweetlolita #eglfashion #egl #yumekawaii #kawaiifashion #lolitafashion #lolita #artistsoninstagram #uvレジンアクセサリー #uvレジン #レジンアクセサリー #レジン #魔法少女 #เรซิ่น #พวงกุญแจแฮนด์เมด  #พวงกุญแจ #ของขวัญ #กลิตเตอร์ #น่ารัก #cute
งานลูกค้า จี้ห้อยแบบง่ายๆ . . . . . . #กากเพชร  #etsyfinds  #magicalgirl  #magicalgirls  #resincraft  #resin  #resinart  #epoxyresin  #uvresin  #handmade  #sweetlolita  #eglfashion  #egl  #yumekawaii  #kawaiifashion  #lolitafashion  #lolita  #artistsoninstagram  #uvレジンアクセサリー  #uvレジン  #レジンアクセサリー  #レジン  #魔法少女  #เรซ ิ่น #พวงก ุญแจแฮนด์เมด #พวงก ุญแจ #ของขว ัญ #กล ิตเตอร์ #น ่ารัก #cute 
サプライズ🎁💕
*
えーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
Instagramのお友達のあきこさんから
届きました📮 _____ 💌 .
*
@key0325 さん作品
あきこさんが、ボラボラ島へ行かれた時の砂が封じ込められたヘアゴム✨めっちゃ可愛い〜💛💜💙
ネックレスもⓒⓤⓣⓔ♡
さすが、まさみさん💓
神だぁ〜♡(๑゚ ლ゚๑)♡
*
素敵なプレゼント、いつもいつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
感激です🎁💕
*
#サプライズ #プレゼント #ヘアゴム #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #水面アート #ボラボラ島の砂が入ってます #いつもありがとうございます #
サプライズ🎁💕 * えーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ Instagramのお友達のあきこさんから 届きました📮 _____ 💌 . * @key0325 さん作品 あきこさんが、ボラボラ島へ行かれた時の砂が封じ込められたヘアゴム✨めっちゃ可愛い〜💛💜💙 ネックレスもⓒⓤⓣⓔ♡ さすが、まさみさん💓 神だぁ〜♡(๑゚ ლ゚๑)♡ * 素敵なプレゼント、いつもいつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ 感激です🎁💕 * #サプライズ  #プレゼント  #ヘアゴム  #レジン  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #水面アート  #ボラボラ島の砂が入ってます  #いつもありがとうございます  #
久しぶりに
べっ甲柄風(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
#ヘアゴム
#レジン
#ハンドメイド
#レジン好きの人と繋がりたい

久しぶりすぎてどうやって作って
たっけ??ってなった( ³o³ )
✰*
.
#happy便 …💌🍀
@____no.26 様のプレゼント企画に当選し
【氷柱イヤリング】をプレゼントして頂きました😭🎁
.
みきちゃんのセンスがギュッと詰まったアクセに
開けた瞬間から思わずウットリ…🙈💓
早速愛用中です☺️👂✨
.
着画でこの可愛さを伝えたかったんだけど、
半減してしまうドアップすいません🙇‍♀️🙄💦
本当に素敵なアクセサリーばかりなので
皆さんぜひぜひ覗いてみてね💁
.
.
@mikichuuu ありがとうございました😉❤️
#igの出会いに感謝 🙏👩‍❤️‍👩💫
#handmade#ハンドメイド#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい
✰* . #happy便  …💌🍀 @____no.26 様のプレゼント企画に当選し 【氷柱イヤリング】をプレゼントして頂きました😭🎁 . みきちゃんのセンスがギュッと詰まったアクセに 開けた瞬間から思わずウットリ…🙈💓 早速愛用中です☺️👂✨ . 着画でこの可愛さを伝えたかったんだけど、 半減してしまうドアップすいません🙇‍♀️🙄💦 本当に素敵なアクセサリーばかりなので 皆さんぜひぜひ覗いてみてね💁 . . @mikichuuu ありがとうございました😉❤️ #igの出会いに感謝  🙏👩‍❤️‍👩💫 #handmade #ハンドメイド #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 
今日の猫村さん😺
アセアセヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してる様子にしたかったけど、なんとなく照れてる表情になってしまいました。

#今日の猫村さん
#猫村さん
#猫
#Neco
#焦る
#レジン
#ハンドメイド
#ヘアゴム
#プレゼント企画 開催!!
期間限定ショップでも人気の高かった5種類のデザインで
プレゼント企画の為に使用花材やカラーを変えて
"世界にひとつだけ"に仕上げました☺︎
*
こちらの写真をスクショまたはリポストして頂き
写真へのタグ付けをお願い致します。
あわせて下記ハッシュタグもお願い致します☺️🙏🏻
#プレゼント企画
#ハンドメイドアクセサリー
#ボアタビジュ
*
応募期間は本日から8/25 21:00まで。
ご希望のデザインのアルファベットをコメント欄へお願い致します。
こちらからのコメントへのいいね♡で応募完了となります。
当選発表は8/26インスタにて☺︎
当選された方には後日DMにてご連絡させて頂きます🙇‍♀️
*
応募条件は下記の通りです💍
ご確認の上、ご応募下さいませ♡
※フォロワー様のみ対象となります。
(今からのフォローも大歓迎です☺︎但し企画終了後に外すのはご遠慮下さい。)
※プレゼント企画専用アカウント、無投稿、非公開の方は対象外となります。
※当選後、商品の着画もしくは置き画をポストして下さる方。
※当選後スムーズにやりとりが出来る方。
※転売、デザインの盗用はご遠慮下さい。
*
たくさんのご応募
お待ちしております☺️❣
*
*
#プレゼント企画  開催!! 期間限定ショップでも人気の高かった5種類のデザインで プレゼント企画の為に使用花材やカラーを変えて "世界にひとつだけ"に仕上げました☺︎ * こちらの写真をスクショまたはリポストして頂き 写真へのタグ付けをお願い致します。 あわせて下記ハッシュタグもお願い致します☺️🙏🏻 #プレゼント企画  #ハンドメイドアクセサリー  #ボアタビジュ  * 応募期間は本日から8/25 21:00まで。 ご希望のデザインのアルファベットをコメント欄へお願い致します。 こちらからのコメントへのいいね♡で応募完了となります。 当選発表は8/26インスタにて☺︎ 当選された方には後日DMにてご連絡させて頂きます🙇‍♀️ * 応募条件は下記の通りです💍 ご確認の上、ご応募下さいませ♡ ※フォロワー様のみ対象となります。 (今からのフォローも大歓迎です☺︎但し企画終了後に外すのはご遠慮下さい。) ※プレゼント企画専用アカウント、無投稿、非公開の方は対象外となります。 ※当選後、商品の着画もしくは置き画をポストして下さる方。 ※当選後スムーズにやりとりが出来る方。 ※転売、デザインの盗用はご遠慮下さい。 * たくさんのご応募 お待ちしております☺️❣ * *
明日にはレジン液届くかな…

作りたい欲がやばいです。

おやゆび姫ドレスシリーズもいろいろ作りたい…
ラプンツェルも…

入金確認のご連絡いただいた方は発送致しました^ ^
先週発送させていただいただいた方はお手元に無事に届いた連絡をいただきました^ ^♡♡嬉しいお言葉もいただいて本当にありがとうございます😊

#レジン #レジンアクセ #レジンアクセサリー #かすみ草 #kankofactory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー #ハデス様 #ゆらゆら
明日にはレジン液届くかな… 作りたい欲がやばいです。 おやゆび姫ドレスシリーズもいろいろ作りたい… ラプンツェルも… 入金確認のご連絡いただいた方は発送致しました^ ^ 先週発送させていただいただいた方はお手元に無事に届いた連絡をいただきました^ ^♡♡嬉しいお言葉もいただいて本当にありがとうございます😊 #レジン  #レジンアクセ  #レジンアクセサリー  #かすみ草  #kankofactory  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドアクセサリー  #ハデス様  #ゆらゆら 
.
ストーリーにも載せたこのバッジ💓
LINEスタンプのデザインを描きました〜⭐️
スタンプと同じように、わざと白いところとかあってムラっぽく塗ってる🙄
.
liveでも話したけど最近私ポスカより色鉛筆派😏
色鉛筆でも色はっきりするし、焼いた後裏面がツルッとしてるから絵具のせやすいんだよね🙈
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #トイストーリー #LINEスタンプ
. ストーリーにも載せたこのバッジ💓 LINEスタンプのデザインを描きました〜⭐️ スタンプと同じように、わざと白いところとかあってムラっぽく塗ってる🙄 . liveでも話したけど最近私ポスカより色鉛筆派😏 色鉛筆でも色はっきりするし、焼いた後裏面がツルッとしてるから絵具のせやすいんだよね🙈 . #ディズニー  #プラ板  #プラバン  #キャスト風ネームプレート  #ディズニーネームプレート  #ネームプレート  #ネームキーホルダー  #キーホルダー  #キャスト風ネームキーホルダー  #キャスト風ネームバッジ  #キャスト風ネームバッヂ  #レジン  #ハンドメイド  #ハンドメイド品  #ハンドメイド部  #ディズニーハンドメイド  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #ディズニーキャラクター  #TDR  #TDL  #TDS  #100均  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ディズニー好きと繋がりたい  #トイストーリー  #LINEスタンプ 
色々作るのたのしいー!!!!
.
.
また新しいピアス😙😙😙
.
.
次はどーゆうの作ろうかなー!
.
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス 
#レジンピアス #レジン #ピアス 
#ビーズ #ガラスドームピアス 
#ガラスドーム
本日のハンドメイド💙
ひたすら量産です😘
ゴムブレスと数字モチーフは新しく作った💙
レジン切れで泣く泣く今日は終わり。

GINGERのクリアファイル、大好きなお友達が一緒に買ってくれた💙
ほんとありがとう✨
お声かけてくれた方もありがとうございます✨

明日は大阪までにっしー上映会行ってくるぜ🚃🍊
エーネまであと4日、ドームまであと12日✨
名古屋チケットまだこないぞー🤔?
ドーム追加グッズは好きなやつ我慢せず買うことにした😂💙
3日大荷物抱えてる私見つけたら笑ってやってくださいな😂

#AAA#與真司郎#西島隆弘#末吉秀太#日高光啓#宇野実彩子#浦田直也#ハンドメイド#レジン#現地品#またの名を#押し付け品😂#GINGERクリアファイル#のんちゃんありがとう💙#OK?#nissy #上映会行ってまいる#楽しみいっぱい#エーネまであと4日#ドームまであと12日
本日のハンドメイド💙 ひたすら量産です😘 ゴムブレスと数字モチーフは新しく作った💙 レジン切れで泣く泣く今日は終わり。 GINGERのクリアファイル、大好きなお友達が一緒に買ってくれた💙 ほんとありがとう✨ お声かけてくれた方もありがとうございます✨ 明日は大阪までにっしー上映会行ってくるぜ🚃🍊 エーネまであと4日、ドームまであと12日✨ 名古屋チケットまだこないぞー🤔? ドーム追加グッズは好きなやつ我慢せず買うことにした😂💙 3日大荷物抱えてる私見つけたら笑ってやってくださいな😂 #AAA #與真司郎 #西島隆弘 #末吉秀太 #日高光啓 #宇野実彩子 #浦田直也 #ハンドメイド #レジン #現地品 #またの名を #押し付け品 😂#GINGERクリアファイル #のんちゃんありがとう 💙#OK ?#nissy  #上映会行ってまいる #楽しみいっぱい #エーネまであと4日 #ドームまであと12日 
インコぐらしさんに納品してきました🌟シェル部分がきらきらして可愛い作りとなってます(((o(*゚∀゚*)o))) #木更津
#インコ
#いんこぐらし
#cafe
#カフェ
#ハンドメイド
#レジン
#ヘアゴム
#セキセイイインコ
#シェル
originalpiece♡
ベタだけど可愛いピアスです♡
樹脂希望の方は言っていただければ変更可能です( ¨̮ )
.
price⇢1500
.
#handmade#mekealoha#piece#shell#turquoise#starfish#ハンドメイド#ピアス#パール#貝殻#レジン#ビーズ#ターコイズ#オシャレ#可愛い#手作り
趣味投稿専用アカウント✏️
自作のアクセサリーと、水彩イラストのコラボ。
絵なんて10年以上ぶりに描いたから衰えてた(笑)
これからもっとアクセサリー作りも水彩イラストも上達目指す👌
#ハンドメイドピアス#レジン#フリンジピアス#大振りピアス#水彩画#水彩イラスト#大人の水彩パステル#ぺんてる#コラボ
.
大塔ハンドメイドマーケット終了❣️
ご購入頂いた方々、主催者様、出店者の皆さん 2日間ありがとうございました✨
.
3日連続でクタクタ😪でも楽しくて嬉しくて幸せな3日間だった〜〜💓
嬉しい言葉を沢山かけてもらえた🙇✨
本当に全ての方に感謝感謝です😢❣️❣️
.
次回の9/20.21させぼハンドメイドマーケットにも2日間出店します🙋🏻
これから出店が増える〜😆✨頑張ろ✊🏻
.
.
#大塔イオン #ハンドメイドマーケット #佐世保 #大塔 #嬉野 #リバティ #ハンドメイドイベント #子連れ出店 #長崎 #佐賀 #ハンドメイドアクセサリー #相浦 #出店者 #ハンドメイドアクセサリーsnow* #感謝 
#レジン #パーツ販売 #雑貨

iPhoneから送信
. 大塔ハンドメイドマーケット終了❣️ ご購入頂いた方々、主催者様、出店者の皆さん 2日間ありがとうございました✨ . 3日連続でクタクタ😪でも楽しくて嬉しくて幸せな3日間だった〜〜💓 嬉しい言葉を沢山かけてもらえた🙇✨ 本当に全ての方に感謝感謝です😢❣️❣️ . 次回の9/20.21させぼハンドメイドマーケットにも2日間出店します🙋🏻 これから出店が増える〜😆✨頑張ろ✊🏻 . . #大塔イオン  #ハンドメイドマーケット  #佐世保  #大塔  #嬉野  #リバティ  #ハンドメイドイベント  #子連れ出店  #長崎  #佐賀  #ハンドメイドアクセサリー  #相浦  #出店者  #ハンドメイドアクセサリーsnow * #感謝  #レジン  #パーツ販売  #雑貨  iPhoneから送信
ちょうちょの手づくりブローチ✩
金木犀が咲く頃の、“お写ん歩”が楽しみです。
#手づくり
#レジン
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#金木犀
#ちょうちょ
樹脂粘土で和菓子等作っております。
趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました!
販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。

画像は練り切り春色桜・金箔うさぎのストラップ

Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale

#和菓子 #練り切り #ストラップ #ハンドメイド #桜 #菊 #花 #和 #樹脂粘土 #粘土細工 #レジン #金箔 #うさぎ #兎 #卯
樹脂粘土で和菓子等作っております。 趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました! 販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。 画像は練り切り春色桜・金箔うさぎのストラップ Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale #和菓子  #練り切り  #ストラップ  #ハンドメイド  #桜  #菊  #花  #和  #樹脂粘土  #粘土細工  #レジン  #金箔  #うさぎ  #兎  #卯 
Sakura charm 🌸
RM18
.
Sakura planner charm/ keychain 🌸 Which one do you like? Pink or purple? ☺️ I personally prefer the purple one~
.
100% handmade with love 💕
 #uvレジン #レジン #uvresin #resin #resincharm #resincharms #滴胶 #handmade #malaysia #sakura #plannercharm
・
・
写真の5点をminneにUPしました◡̈♥︎ もし良ければ、トップから飛べるのでお越し下さい✨
・
・
前回UPしていたメタルフラワー達は、お気に入りが1つも付く間もなくすぐsold outになりました☻
ちょっとびっくり(笑)
しかし、ありがたいお話です💕
・
・
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#プチプラ#販売中#ミンネ#お洒落さんと繋がりたい#ファション#アクセサリー#福岡#博多#北九州#大人可愛い#レジン#レジンアクセサリー#委託先募集#パール#じゃらじゃら#カーキ#fashion#handmade#accessories#accesory#pierce#earrings#handmadeaccessory#minne#fukuoka
・ ・ 写真の5点をminneにUPしました◡̈♥︎ もし良ければ、トップから飛べるのでお越し下さい✨ ・ ・ 前回UPしていたメタルフラワー達は、お気に入りが1つも付く間もなくすぐsold outになりました☻ ちょっとびっくり(笑) しかし、ありがたいお話です💕 ・ ・ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #プチプラ #販売中 #ミンネ #お洒落さんと繋がりたい #ファション #アクセサリー #福岡 #博多 #北九州 #大人可愛い #レジン #レジンアクセサリー #委託先募集 #パール #じゃらじゃら #カーキ #fashion #handmade #accessories #accesory #pierce #earrings #handmadeaccessory #minne #fukuoka 
*
・
ご覧いただきましてありがとうございます。

こちらは純白のカスミソウと、チェーンが揺れるたびにキラキラ輝くオーロラフィルムが散りばめられたピアスになります💫💭いつものコーディネートにプラスすれば、あなたをさらに上品に可愛らしく致します♪
・
・
*
ドライフラワーピアス:カスミソウNo.00¥1,500
ミンネにて、販売致しております🕊
プロフィールにURLあります。
インスタDMからもご注文承ります🌿
・
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#アクセ#ピアス#レジン#UVレジン#UVレジンアクセサリー#ミンネ#ドライフラワー#花#カスミソウ#かすみ草#オーロラ#白#ホワイト#かわいい#可愛い#handmaid#accessory#minne#dryflower#flower#white#kawaii#happy
* ・ ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは純白のカスミソウと、チェーンが揺れるたびにキラキラ輝くオーロラフィルムが散りばめられたピアスになります💫💭いつものコーディネートにプラスすれば、あなたをさらに上品に可愛らしく致します♪ ・ ・ * ドライフラワーピアス:カスミソウNo.00¥1,500 ミンネにて、販売致しております🕊 プロフィールにURLあります。 インスタDMからもご注文承ります🌿 ・ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #アクセ #ピアス #レジン #UVレジン #UVレジンアクセサリー #ミンネ #ドライフラワー #花 #カスミソウ #かすみ草 #オーロラ #白 #ホワイト #かわいい #可愛い #handmaid #accessory #minne #dryflower #flower #white #kawaii #happy 
こちらもピアス加工予定。
赤いハートのパーツは10年程前に、吉祥寺で買ったもの ⁺♬°ృ プラバンが苦手だったけど、ハマったかも(笑)❤! .
.
.
#プラバン #プラバンピアス #赤 #赤ビーズ #ハート #レジンアクセサリー #レジン #ホログラム #ビーズピアス #吉祥寺
ダイソーのソフトモールドの香水瓶に挑戦。
押し花を思った通りに配置できたり、フタ部分を金色ラメにできたりはよかったけど、白色のモールドだからか硬化不良を起こしたのでコーティングしてリカバリー…できてないけど😅
キーホルダーにでもしようかな

#レジン
#ハンドメイド
ダイソーのソフトモールドの香水瓶に挑戦。 押し花を思った通りに配置できたり、フタ部分を金色ラメにできたりはよかったけど、白色のモールドだからか硬化不良を起こしたのでコーティングしてリカバリー…できてないけど😅 キーホルダーにでもしようかな #レジン  #ハンドメイド 
樹脂粘土で和菓子等作っております。
趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました!
販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。

画像は練り切り梅・金箔うさぎのストラップ

Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale

#和菓子 #練り切り #ストラップ #ハンドメイド #桜 #菊 #花 #和 #樹脂粘土 #粘土細工 #レジン #金箔 #うさぎ #兎 #卯
樹脂粘土で和菓子等作っております。 趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました! 販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。 画像は練り切り梅・金箔うさぎのストラップ Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale #和菓子  #練り切り  #ストラップ  #ハンドメイド  #桜  #菊  #花  #和  #樹脂粘土  #粘土細工  #レジン  #金箔  #うさぎ  #兎  #卯 
たくさん作ってます💓
ラベンダー×ゴールドビーズ
ラベンダー×パール
2枚目は日光に当たったかんじ☺︎
.
.
3000円以上お買い上げの方、前にpostしたヘアピンをプレゼントします🎁〔数量限定〕
5つ以上購入でも送料無料です☺︎
お友達と一緒に購入などいかがですか?♩
.
.
#ハンドメイド #handmade #イヤリング #ピアス #automneハンドメイド #プチプラ #プチプラ大好き #プチプラアクセ #プチプラピアス #プチプライヤリング #存在感 #シンプル #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #かわいい  #cute #シンプル #おしゃれさんと繋がりたい #大人アクセ #おしゃれママ #おしゃれ #レジン #タッセル #秋色 #ドライフラワー
たくさん作ってます💓 ラベンダー×ゴールドビーズ ラベンダー×パール 2枚目は日光に当たったかんじ☺︎ . . 3000円以上お買い上げの方、前にpostしたヘアピンをプレゼントします🎁〔数量限定〕 5つ以上購入でも送料無料です☺︎ お友達と一緒に購入などいかがですか?♩ . . #ハンドメイド  #handmade  #イヤリング  #ピアス  #automneハンドメイド  #プチプラ  #プチプラ大好き  #プチプラアクセ  #プチプラピアス  #プチプライヤリング  #存在感  #シンプル  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #かわいい  #cute  #シンプル  #おしゃれさんと繋がりたい  #大人アクセ  #おしゃれママ  #おしゃれ  #レジン  #タッセル  #秋色  #ドライフラワー 
少女革命ウテナをイメージしたアクセサリーたち。
某方へのプレゼントでした。
#ハンドメイド #レジン #少女革命ウテナ
Trying out something new~ 
Can u see the cloud inside? ☁️
.
100% handmade with love 💕
 #uvレジン #レジン #uvresin #resin #resincharm #resincharms #滴胶 #handmade
麻布Amy☆オーナー

出張で神戸へ🚄

お弁当が多くなるので、カロリーが気になるところ……🍱
🔸
淡路屋の『大阪環状線弁当』
以前、淡路屋さんは取材したことがあって親近感がわく😌💕💕💕
🔸
たこ焼きが入っていた🐙新しい発見😂
ご飯も3種類入ってるし、やっぱり淡路屋さんのお弁当は美味しい🙆
お品書きが『美味しんぼ』を彷彿させる😌
🔸
🔸
それよりなにより、驚愕したのがお昼にご用意いただいたお弁当✋
天ぷらが…… その時の会話
私 今日はお弁当天ぷらだね😄✋
A  それが……それが、リンゴが🍎
私 なに?デザート?
A  違います!リンゴの天ぷらです
私 えっ!?🌀🌀🌀🍎の天ぷら初めて…

恐る恐る食べると、やっぱり🍎(左下)
🔸
リンゴの香りが鼻孔をくすぐり、心なしかシャキシャキ感も残り、アップルパイのパイの部分が衣となったみたい😲
リンゴのフリッターのよう✋
デザートと思えばありかも……💦
🔸
リンゴの天ぷらはみんな生まれて初めてだった😅
🔸
イカだと思って食べたAさんは、イカが甘くて驚愕していた(笑)💦💦💦
🔸
🍎って天ぷらにする地方があった???
と、思いつつも美味しくいただきました😋
🔸
#ハンドメイド総合ショップ#ハンドメイド委託先#レンタルbox#ハンドメイド#委託販売#レンタルスペース#レッスン#麻布十番#麻布#東麻布#東京#麻布Amy#レジン#レンタルBOXギャラリー#天ぷら#仕出し弁当#駅弁#お弁当#リンゴ#りんご#初めて#淡路屋#リンゴの天ぷら#驚く

麻布Amy☆HP
http://www.azabu-amy.com/
麻布Amy☆オーナー 出張で神戸へ🚄 お弁当が多くなるので、カロリーが気になるところ……🍱 🔸 淡路屋の『大阪環状線弁当』 以前、淡路屋さんは取材したことがあって親近感がわく😌💕💕💕 🔸 たこ焼きが入っていた🐙新しい発見😂 ご飯も3種類入ってるし、やっぱり淡路屋さんのお弁当は美味しい🙆 お品書きが『美味しんぼ』を彷彿させる😌 🔸 🔸 それよりなにより、驚愕したのがお昼にご用意いただいたお弁当✋ 天ぷらが…… その時の会話 私 今日はお弁当天ぷらだね😄✋ A それが……それが、リンゴが🍎 私 なに?デザート? A 違います!リンゴの天ぷらです 私 えっ!?🌀🌀🌀🍎の天ぷら初めて… 恐る恐る食べると、やっぱり🍎(左下) 🔸 リンゴの香りが鼻孔をくすぐり、心なしかシャキシャキ感も残り、アップルパイのパイの部分が衣となったみたい😲 リンゴのフリッターのよう✋ デザートと思えばありかも……💦 🔸 リンゴの天ぷらはみんな生まれて初めてだった😅 🔸 イカだと思って食べたAさんは、イカが甘くて驚愕していた(笑)💦💦💦 🔸 🍎って天ぷらにする地方があった??? と、思いつつも美味しくいただきました😋 🔸 #ハンドメイド総合ショップ #ハンドメイド委託先 #レンタルbox #ハンドメイド #委託販売 #レンタルスペース #レッスン #麻布十番 #麻布 #東麻布 #東京 #麻布Amy #レジン #レンタルBOXギャラリー #天ぷら #仕出し弁当 #駅弁 #お弁当 #リンゴ #りんご #初めて #淡路屋 #リンゴの天ぷら #驚く  麻布Amy☆HP http://www.azabu-amy.com/
シマエナガと蜜柑が好きな、お世話になってるあの人へ。
…レジンの扱いなれませんわぁ(ーー;) #シマエナガ #みかん #レジン #レジン作品 #ハンドメイド #プラ板 #手描き
☆★ようこそオンリーショップ手芸店へ★☆ 販売中の商品を紹介しています。♪ 『 ハンドメイド素材』

アクセサリー素材は
こちら↓↓ ネットショップ
■http://onlyshop2013.jp/ 
ミンネ
■https://minne.com/dekosekai 
クリーマ
■https://www.creema.jp/c/onlyshop2013/item/onsale (検索キーワード:onlyshop2013) 【Instagram】見ましたとお知らせ頂ければ、オマケ1点プレゼント♪ ➡『備考欄』にてお知らせください‼

プロフィールのURLから販売中の商品が検索できます(^_^) ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※『Instagram』からの質問だと分かるようにして下さいね。♪ お問い合わせはこちら
↓↓
info@onlyshop2013.jp
URL:http://onlyshop.ocnk.net

#ハンドメイド #accessory #雑貨 #手芸 #handmadeaccessory #uvレジンアクセサリー #ハンドメイドアクセ #べっ甲 #ガラスドームピアス #コットンパールピアス #金魚 #ドライフラワー #レジンピアス #ハンドメイドアクセサリー #押し花 #手作りアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ビーズ #creema #レジンアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #フープピアス #ハンドメイドピアス #minne #ビーズアクセサリー #handmade #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイドネックレス #レジン
☆★ようこそオンリーショップ手芸店へ★☆ 販売中の商品を紹介しています。♪ 『 ハンドメイド素材』 アクセサリー素材は こちら↓↓ ネットショップ ■http://onlyshop2013.jp/ ミンネ ■https://minne.com/dekosekai クリーマ ■https://www.creema.jp/c/onlyshop2013/item/onsale (検索キーワード:onlyshop2013) 【Instagram】見ましたとお知らせ頂ければ、オマケ1点プレゼント♪ ➡『備考欄』にてお知らせください‼ プロフィールのURLから販売中の商品が検索できます(^_^) ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※『Instagram』からの質問だと分かるようにして下さいね。♪ お問い合わせはこちら ↓↓ info@onlyshop2013.jp URL:http://onlyshop.ocnk.net #ハンドメイド  #accessory  #雑貨  #手芸  #handmadeaccessory  #uvレジンアクセサリー  #ハンドメイドアクセ  #べっ甲  #ガラスドームピアス  #コットンパールピアス  #金魚  #ドライフラワー  #レジンピアス  #ハンドメイドアクセサリー  #押し花  #手作りアクセサリー  #ハンドメイドイヤリング  #ビーズ  #creema  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド雑貨  #フープピアス  #ハンドメイドピアス  #minne  #ビーズアクセサリー  #handmade  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #レジン好きの人と繋がりたい  #ハンドメイドネックレス  #レジン 
花びらたくさんな耳飾り💐
.
【 2017.8.26(sat) 22:00 】より販売予定です☺︎
.
花びらたくさんな耳飾り💐 . 【 2017.8.26(sat) 22:00 】より販売予定です☺︎ .
初めての投稿です🌸樹脂粘土で和菓子等作っております。
趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました!
販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。

画像は練り切り桜・菊のストラップ

Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale

#和菓子 #練り切り #ストラップ #ハンドメイド #桜 #菊 #花 #和 #樹脂粘土 #粘土細工 #レジン
初めての投稿です🌸樹脂粘土で和菓子等作っております。 趣味程度でしたが、お友達から沢山のリクエストがあり、販売・交換便始めました! 販売はCreemaで、交換便はDMからお気軽にお願いします。 画像は練り切り桜・菊のストラップ Creema⏩https://www.creema.jp/creator/2139696/item/onsale #和菓子  #練り切り  #ストラップ  #ハンドメイド  #桜  #菊  #花  #和  #樹脂粘土  #粘土細工  #レジン 
こんばんは、
trois_soeurs_です✨

こちらは、色鮮やかなかすみ草を組み合わせた
シンプルですが華やかなカラーが目を惹く商品です🌷◟̆◞̆
ピアス、イヤリング、各一点ずつのご用意です✨
サイズ感は写真2枚目をご覧ください。
*
price1,000yen
*
8/28〜Order STARTです🌱
ぜひのぞいてみてくださいね〜♡
#trois_soeurs___#handmadeaccessory#ピアス#イヤリング#レジン#かすみ草#ゴールド#ビーズ#シンプル#大人#かわいい#オーダー#ご縁がありますようにfabriko#kitchenbulldog#委託販売#羽曳野#富田林#藤井寺
こんばんは、 trois_soeurs_です✨ こちらは、色鮮やかなかすみ草を組み合わせた シンプルですが華やかなカラーが目を惹く商品です🌷◟̆◞̆ ピアス、イヤリング、各一点ずつのご用意です✨ サイズ感は写真2枚目をご覧ください。 * price1,000yen * 8/28〜Order STARTです🌱 ぜひのぞいてみてくださいね〜♡ #trois_soeurs___ #handmadeaccessory #ピアス #イヤリング #レジン #かすみ草 #ゴールド #ビーズ #シンプル #大人 #かわいい #オーダー #ご縁がありますようにfabriko #kitchenbulldog #委託販売 #羽曳野 #富田林 #藤井寺 
2nd 出店きまりました ☺︎
*
*
まだまだ先だけど書いちゃおう ( 笑 )
10/29 ( sun. ) 
霧島ガーデンプレイス in 隼人塚史跡公園
*
にハンドメイドアクセサリー
出店させていただきます ☺︎
約半年ぶりの出店で出したかったイベントに
参加できることが本当に嬉しい 〜!
約2ヶ月コツコツ頑張る ☺︎❤︎
*
#ハンドメイド#アクセサリー
#ドライフラワー#レジン
2nd 出店きまりました ☺︎ * * まだまだ先だけど書いちゃおう ( 笑 ) 10/29 ( sun. ) 霧島ガーデンプレイス in 隼人塚史跡公園 * にハンドメイドアクセサリー 出店させていただきます ☺︎ 約半年ぶりの出店で出したかったイベントに 参加できることが本当に嬉しい 〜! 約2ヶ月コツコツ頑張る ☺︎❤︎ * #ハンドメイド #アクセサリー  #ドライフラワー #レジン 
黒ニャンコ先生出来ました!
どうしよう…何にしようかなぁ…と思って放置気味に⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
筆じゃなくて、ドット棒?かなぁ?で黒ニャンコ先生のお顔は描いてみたのですが…
もっと細いのが欲しいですね〜(`´✦キリッ
爪楊枝でも良いと思うけど(.;゚;;∀;゚:

#黒ニャンコ先生  #レジン
黒ニャンコ先生出来ました! どうしよう…何にしようかなぁ…と思って放置気味に⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 筆じゃなくて、ドット棒?かなぁ?で黒ニャンコ先生のお顔は描いてみたのですが… もっと細いのが欲しいですね〜(`´✦キリッ 爪楊枝でも良いと思うけど(.;゚;;∀;゚: #黒ニャンコ先生  #レジン 
家に飾ってあった千日草?をレジンに閉じ込めてみました❁❀✿✾
でも接着面から漏れ出たレジンの処理が出来ず…
100均の爪ヤスリじゃダメやった…
ちゃんと買おう。。。
#レジン
#レジン初心者です
#レジンアクセサリー
友達にあげるやつ2つラッピング完了🌼
.
色が沢山あるからこの調子で違う組み合わせも作りたいなー✨
.
特に売ったりしてる訳ではないけども
名前をつけてみました🙃
。
『笑美』
わらびでもいいかもって感じだけど
わらみってつけてみました🙃
.
和風というか和柄っぽいのが結構好きな私なので少し和風な雰囲気が出せないかなって思ったら
.
漢字のがいいかな?ってとっさのひらめきwww
.
意味は、自分が作ったもので
少しでもみんなが笑ってくれてますように…✨
笑顔になりますように…✨みたいな意味を込めて🌼
.
友達にあげる時のラッピングで書く名前にしようと思います🍀
.
#uvレジン 
#レジン
#レジン作品
#レジンアクセサリー 
#ハンドメイド
#趣味 
#和風
友達にあげるやつ2つラッピング完了🌼 . 色が沢山あるからこの調子で違う組み合わせも作りたいなー✨ . 特に売ったりしてる訳ではないけども 名前をつけてみました🙃 。 『笑美』 わらびでもいいかもって感じだけど わらみってつけてみました🙃 . 和風というか和柄っぽいのが結構好きな私なので少し和風な雰囲気が出せないかなって思ったら . 漢字のがいいかな?ってとっさのひらめきwww . 意味は、自分が作ったもので 少しでもみんなが笑ってくれてますように…✨ 笑顔になりますように…✨みたいな意味を込めて🌼 . 友達にあげる時のラッピングで書く名前にしようと思います🍀 . #uvレジン  #レジン  #レジン作品  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #趣味  #和風 
이어서 이것도 선물하려고 만들었던 것.
마음이 앞서서 초반에 만들어 선물한 것들 지금보면 지금이라면 좀 더 잘 만들 수 있을텐데 라는 아쉬움도 있다.

#일상 #데일리 #데일리룩 #반지 #핸드메이드 #핸드메이드반지 #악세사리 #별 #바다 #골드 #레진 #레진공예 #레진아트 #내가만듬 #취미 #수공예 #resin #ring #star #sea #beach #handmade #craft #resinart #accessory #レジン #レジンアクセサリー
이어서 이것도 선물하려고 만들었던 것. 마음이 앞서서 초반에 만들어 선물한 것들 지금보면 지금이라면 좀 더 잘 만들 수 있을텐데 라는 아쉬움도 있다. #일상  #데일리  #데일리룩  #반지  #핸드메이드  #핸드메이드반지  #악세사리  #별  #바다  #골드  #레진  #레진공예  #레진아트  #내가만듬  #취미  #수공예  #resin  #ring  #star  #sea  #beach  #handmade  #craft  #resinart  #accessory  #レジン  #レジンアクセサリー 
❤︎
.
ストーリーに載せましたが
プレゼント🎁企画の当選者様発表します👏
.
プーさん @fuku3rin 様
デイジーちゃん @bbksm2 様
.
DMにてお名前&ご住所の方 教えて下さい☺️
⚠️1日経っても連絡ない場合は無効になります
.
.
#プラバン#プラ板#ディズニー#TDL#TDS
#スーベニアメダル風#プラバンキーホルダー
#ハンドメイド#レジン#disney#ミッキー#ミニー
#チップ#デール#スティッチ#ダンボ
#ハンドメイド#レジン
.
.
❤︎ . ストーリーに載せましたが プレゼント🎁企画の当選者様発表します👏 . プーさん @fuku3rin 様 デイジーちゃん @bbksm2 様 . DMにてお名前&ご住所の方 教えて下さい☺️ ⚠️1日経っても連絡ない場合は無効になります . . #プラバン #プラ板 #ディズニー #TDL #TDS  #スーベニアメダル風 #プラバンキーホルダー  #ハンドメイド #レジン #disney #ミッキー #ミニー  #チップ #デール #スティッチ #ダンボ  #ハンドメイド #レジン  . .